2broに未練あるのは別におついちさんではなくておついちさんのファンだからおついちさんのチャンネルで兄弟云々言ってるのはまごうことなくおついちさんリスナーだよ?
2broのチャンネルで絡んで欲しいとかほぼ見かけないしいても弟者スルーだしおついちさんリスナー達本当に可哀想だなって思ってる
兄弟のファンてそもそもおついちさんのチャンネル行かないしね
緑ファンの内輪揉めなんて知らないよ