!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止
次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【独立】おついちスレ 乙1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0376名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW 4378-/bmc [2400:2413:db22:3a00:*])
2025/12/12(金) 18:28:20.44ID:Bm3XLk3F01212 何あったん?
377名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW 437d-tQ0L [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/12(金) 18:44:01.15ID:iMaUtwRQ01212 昨夜はあんなに楽しそうにやってたのにな…
多分だけどコメント欄に煽りキッズでも現れたんだろう
多分だけどコメント欄に煽りキッズでも現れたんだろう
378名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW ed68-1pLZ [2001:268:7243:f72d:*])
2025/12/12(金) 19:06:38.19ID:GYj1TS9k01212 ゲーム内でダウンすると起こさずにずっと煽るヤツとか結構いるのよ
他の配信者も結構やられてて、野良はいかなくなったり深き夜には行かなくなったりしてる
他の配信者も結構やられてて、野良はいかなくなったり深き夜には行かなくなったりしてる
379名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW 437d-tQ0L [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/12(金) 19:22:32.66ID:iMaUtwRQ01212380名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW ed68-1pLZ [2001:268:7243:f72d:*])
2025/12/12(金) 19:24:51.09ID:GYj1TS9k01212 わざわざ深度さげてくるんよ…
そいつが仮に抜けてもクリアできるやつらがやってる
そいつが仮に抜けてもクリアできるやつらがやってる
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b3f-6Z6l [2400:2650:9180:cd00:*])
2025/12/13(土) 03:44:08.37ID:1/9lQgCg0 効いてて草
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43d8-1pLZ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/13(土) 04:57:11.35ID:bhUYBh120 自分たちのコンテンツを縮小させただけ
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 437d-tQ0L [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/13(土) 06:11:45.01ID:5rMuyVlo0 これだからフロム民は…
最初の頃は野良でもずいぶんキャリーしてもらったんだがなぁ
またいつかやって欲しいけども無理やろなあ
最初の頃は野良でもずいぶんキャリーしてもらったんだがなぁ
またいつかやって欲しいけども無理やろなあ
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbe9-h+wk [153.221.71.155])
2025/12/13(土) 09:07:04.30ID:09JFwIUD0 新規が入ってこないコンテンツは廃れるだけなのにな
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3526-ARI1 [2001:268:c249:1947:*])
2025/12/13(土) 09:21:41.49ID:GSRAhxTN0 評判悪いダクソ2ですらPSstoreの評価4.52なのに4.17でシリーズ最低評価だからねナイトレイン
変な奴と40分も組まされて退室したら問答無用ペナルティ加算とか終わってるわ、本編みたいに指切りで退室できるようにするべき1日何回とかの制限あってもいいから
変な奴と40分も組まされて退室したら問答無用ペナルティ加算とか終わってるわ、本編みたいに指切りで退室できるようにするべき1日何回とかの制限あってもいいから
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 35ac-EdJD [240b:11:1fa0:4c00:*])
2025/12/13(土) 10:15:41.82ID:Gsaf/cxh0 少しスレ違いだが、ナイトレインは暇人しか楽しめないだろあれ
知らないプレイヤーと40分ほどかけて延々とアイテム回収マラソンした結果に、大ボスには3分ほどでなぶり殺されて終わるという流れを延々と繰り返すゲームを仕事終わりの社会人が楽しく遊んでられるわけねーだろ
配信見ててもマラソン部分はマジでつまらんし、やらなくていいわ
知らないプレイヤーと40分ほどかけて延々とアイテム回収マラソンした結果に、大ボスには3分ほどでなぶり殺されて終わるという流れを延々と繰り返すゲームを仕事終わりの社会人が楽しく遊んでられるわけねーだろ
配信見ててもマラソン部分はマジでつまらんし、やらなくていいわ
煽られるようなゲームやってたっけと思ったらナイトレインか
PvPではみるけどPvEでもやるやついるんだな
PvPではみるけどPvEでもやるやついるんだな
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43e8-1pLZ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/13(土) 12:50:57.62ID:bhUYBh120 個人的にはナイトレインやる時間あるなら他のゲームに割いて欲しい派だったか
ありがたい
ありがたい
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43d0-tQ0L [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/13(土) 14:18:34.68ID:5rMuyVlo0 やめてください!フレンドと楽しんでやってる勢もいるんです!
というのはさておき、ご本人が喜んでプレイしてたゲームに水をさした輩は許せん
というのはさておき、ご本人が喜んでプレイしてたゲームに水をさした輩は許せん
390名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H39-qe+z [194.180.179.104])
2025/12/13(土) 14:40:13.82ID:ImCRNLA5H 【必見】メンタリストDaiGoことメンヘラ松丸大吾、また5chスレでネトスト粘着荒らしがバレる【ホロン部身バレ】
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の「口から出任せ騙ってるだけのただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の有名学会員・松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の「口から出任せ騙ってるだけのただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の有名学会員・松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f266-Muu+ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/14(日) 09:12:09.00ID:3rqgLJ4v0 不覚にもミュージアム買ってしまった
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a23a-FK8S [2400:2200:4a8:cbbc:*])
2025/12/15(月) 13:04:04.37ID:2eYKkow30 今DLCでやってるズージアムも面白そう
スイッチ2版は2026年配信予定だから、出たら買おうかな
スイッチ2版は2026年配信予定だから、出たら買おうかな
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f275-Muu+ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/15(月) 13:47:05.89ID:r9W7V9ab0 おついちは案件向きではあると思う
説明は上手いし、ちゃんと質問に対しては答えてくれるから安心して買える
説明は上手いし、ちゃんと質問に対しては答えてくれるから安心して買える
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fbc-than [240a:61:2057:bf9f:*])
2025/12/15(月) 15:04:43.90ID:ZmsU/6Si0 何よりも彼の知識量は本かけるんじゃないかなってほどある
なんてそんなの知ってんだってw
なんてそんなの知ってんだってw
395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b5d-Muu+ [2001:268:724c:17e4:*])
2025/12/15(月) 17:56:21.05ID:k/C18Y8h0 確かに
変な話どっかの🟩さんより知見広いかも
変な話どっかの🟩さんより知見広いかも
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f21d-Ntlx [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/15(月) 21:20:53.50ID:d2AY09xd0 昔の映画もドラマもよく見てるし守備範囲広いからなぁ
あと単純に記憶力が良い
サイヒルfの周回の時なんかアイテムもマップもよう覚えてんなって思った
あと単純に記憶力が良い
サイヒルfの周回の時なんかアイテムもマップもよう覚えてんなって思った
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f264-Muu+ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/15(月) 21:56:59.36ID:r9W7V9ab0 昨日のスト6もすぐ対応してて凄いと思った
というか兄弟に隠れてたからだろうけど、オールラウンダーとしては一番適正あるよね
というか兄弟に隠れてたからだろうけど、オールラウンダーとしては一番適正あるよね
398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f26-Ntlx [240a:61:4007:e686:*])
2025/12/16(火) 06:00:09.26ID:J0MSbg/U0 ゲームの偏向あるからオールラウンダーではないね
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fde-FK8S [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/16(火) 07:21:05.34ID:XuG+TpB00 ローグライク苦手(※ローグライトは可能)・少数チーム戦(1人1人の責任が重いゲーム)苦手・くにつがみみたいな、キャラを動かす系が苦手(基本的に自分1人でなんとかできるならそうしたい)
みたいなのはあるけど、そんなん言ったらどんな配信者でも偏向はあるのでは……?
みたいなのはあるけど、そんなん言ったらどんな配信者でも偏向はあるのでは……?
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b5d-bAuO [2001:268:724c:17e4:*])
2025/12/16(火) 08:46:40.85ID:q+0ZCTsm0 FPS、アクション、格ゲー、アドベンチャー、SIM
フライト、レース
どのジャンルも人並みより上手いと思うからオールラウンダーだと思う
フライト、レース
どのジャンルも人並みより上手いと思うからオールラウンダーだと思う
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 823a-uT01 [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/16(火) 12:01:17.28ID:7QtFfCs00 ①GKおついち(スーパー頑張りゴールキーパー)
②DFおついち(ウィングバック)
④DFおついち(センターバック)
③DFおついち(スイーパー)
⑥DFおついち(サイドバック)
⑤MFおついち(ボランチ)
⑧MFおついち(ドリブラー)
⑩MF🟦🟦(司令塔)
⑦MFおついち(アタッカー)
⑨FWおついち(ポストマン)
⑪FW🟥🟥(ストライカー)
②DFおついち(ウィングバック)
④DFおついち(センターバック)
③DFおついち(スイーパー)
⑥DFおついち(サイドバック)
⑤MFおついち(ボランチ)
⑧MFおついち(ドリブラー)
⑩MF🟦🟦(司令塔)
⑦MFおついち(アタッカー)
⑨FWおついち(ポストマン)
⑪FW🟥🟥(ストライカー)
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7dc-Ntlx [240a:61:7182:2aa3:*])
2025/12/16(火) 13:42:33.71ID:UbT9ZOfG0 はいはいオールラウンダーで凄いですね
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fae-FK8S [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/16(火) 18:12:27.33ID:XuG+TpB00 兄弟をsageてるつもりがなくても、引き合いに出しただけでsageだと勘違いする人もいるからな
おついちの話する時は兄弟のこと絡めない方がいいんじゃないかな
おついちの話する時は兄弟のこと絡めない方がいいんじゃないかな
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f3a-gk1Q [240f:e2:fb1b:1:*])
2025/12/16(火) 19:14:41.32ID:XjRGwQ6c0 いつものNGじゃない?
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfb1-2f1F [126.168.54.80])
2025/12/16(火) 19:51:42.68ID:bWZul5jz0 おついちsageるつもりはあまりないけどそれでオールラウンダー!ってageるのはあまりにも他の実況者知らなさ過ぎて井の中の蛙過ぎるからあまり外では言ってほしくないな
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b73-Muu+ [106.179.111.240])
2025/12/16(火) 22:13:42.91ID:6MtVJeA80 キルレ1.5でマスターランクの深度3がHR999で36役アテレコしてたら結構すごい
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77a1-Muu+ [2001:268:d292:d74c:*])
2025/12/17(水) 18:12:23.12ID:QGCNwn+y0 ここで相手されないから向こうのスレに泣きつくの草
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82aa-uT01 [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/17(水) 18:44:55.34ID:nsRc3RJi0 ①GKおついち(スーパー頑張りゴールキーパー)
②DF🟨🟨(ウィングバック)
④DFおついち(センターバック)
③DFおついち(スイーパー)
⑥DF🩷🩷(サイドバック)
⑤MFおついち(ボランチ)
⑧MFおついち(ドリブラー)
⑩MF (司令塔)
⑦MFおついち(アタッカー)
⑨FWおついち(ポストマン)
⑪FW (ストライカー)
②DF🟨🟨(ウィングバック)
④DFおついち(センターバック)
③DFおついち(スイーパー)
⑥DF🩷🩷(サイドバック)
⑤MFおついち(ボランチ)
⑧MFおついち(ドリブラー)
⑩MF (司令塔)
⑦MFおついち(アタッカー)
⑨FWおついち(ポストマン)
⑪FW (ストライカー)
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f31-FK8S [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/19(金) 21:53:28.07ID:jjcE5W4K0 モンハン三連続だ
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f3cf-aUWg [2001:268:724b:8082:*])
2025/12/21(日) 17:11:52.93ID:7GSbrr+60 都市伝説解体センターのイベントにおついちのメッセージ流れてて驚いた
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3377-G3Xl [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/21(日) 18:52:52.71ID:WDKM+zfq0412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fa9-aUWg [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/22(月) 03:55:32.11ID:y+9ti3s50 ジャンプフェスタのトシカイステージだね
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf2f-3N/b [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/22(月) 10:38:50.15ID:XgA5fz9j0 🤪ほれれは🤪皆々はま🤪包丁の冴えを🤪ほらんくらはい!
さすがだぜ声優おついち激似wwww
さすがだぜ声優おついち激似wwww
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef6f-G3Xl [2400:2200:4e6:ce21:*])
2025/12/22(月) 13:12:13.82ID:E+blogwI0 RR○retusさん、チャットで相手にしてもらえないからってこっちにも来たん?
youtubeのコミュニティ機能にでも書いておいでよ、まだBANされてないなら
youtubeのコミュニティ機能にでも書いておいでよ、まだBANされてないなら
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f0c-aUWg [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/22(月) 17:25:14.83ID:y+9ti3s50 昨日おついちの言ってた心霊スポットゲー面白そう
何処かと組んでつくるんかな?
何処かと組んでつくるんかな?
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f78-KL8D [2400:2413:db22:3a00:*])
2025/12/23(火) 17:45:54.89ID:sS827hYN0 着々と案件もらってるなぁ
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33e2-G3Xl [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/23(火) 18:21:10.26ID:ISCKWsWD0 ジャンプフェスタのトシカイステージの写真、インスタにアップされてるね。
11/29のダンロンイベントの時もそうだけど、2、3日経ってからupするんだな。
まぁそりゃそうか……
11/29のダンロンイベントの時もそうだけど、2、3日経ってからupするんだな。
まぁそりゃそうか……
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf4d-I2WM [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/23(火) 22:08:01.21ID:kH7Vsrgh0 頑張って自分から営業かけて行かなきゃならないからねこれからは
419名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 3f6e-LbGO [61.200.116.185])
2025/12/24(水) 00:23:19.88ID:t5+O3nyF0EVE 営業かけなくても今まで単体でやってた案件は来るんじゃないの知らんけど
420名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 1388-jn7X [2001:268:c20c:767:*])
2025/12/24(水) 00:42:25.69ID:RV3yNVqH0EVE 単体の案件っても今までは2BRO介してたんじゃないかね
吉本興業の闇営業よろしく、2broに属してた当時から単独で案件受けてたとは考えにくい
いや待てよ、まさかコレやって2broの2人、特にマネジメントの兄者と仲違い…
いやこの話はやめよう
誰も得しない
吉本興業の闇営業よろしく、2broに属してた当時から単独で案件受けてたとは考えにくい
いや待てよ、まさかコレやって2broの2人、特にマネジメントの兄者と仲違い…
いやこの話はやめよう
誰も得しない
421名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 3f6e-LbGO [61.200.116.185])
2025/12/24(水) 00:44:46.48ID:t5+O3nyF0EVE 何を勝手に妄想してるんだ?
2BRO.を介してやってたに決まってるだろw
それが肩書が外れても来るものはあるんじゃないのって話なんだが
2BRO.を介してやってたに決まってるだろw
それが肩書が外れても来るものはあるんじゃないのって話なんだが
422名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W bf4d-I2WM [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/24(水) 01:16:08.95ID:RkdsYHLz0EVE >>420
君のような勘の良いガキは…
君のような勘の良いガキは…
423名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 7f4b-aUWg [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/24(水) 02:03:41.66ID:dk5f93ry0EVE らんこさんのツイートにおついちのサインあるけど、結構なメンバーの中にいるな
424名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 33e2-G3Xl [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/24(水) 07:34:44.21ID:4cZSw8XT0EVE ツーポイントは2broに居た時の案件だし
ディビジョン2の案件も、UBIと2broの繋がりだろうし、ダンロンのイベントも、2bro時代に本間覚プロデューサーと繋がってた縁で招待されたものだよね
でも、2broから独立しても、おついち個人に変わらず案件来るのは良いことだ
ディビジョン2の案件も、UBIと2broの繋がりだろうし、ダンロンのイベントも、2bro時代に本間覚プロデューサーと繋がってた縁で招待されたものだよね
でも、2broから独立しても、おついち個人に変わらず案件来るのは良いことだ
425名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 7f7e-aUWg [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/24(水) 10:52:14.16ID:dk5f93ry0EVE ダンロンはオリハラ繋がりじゃないの?
426名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 13f6-KpsR [240b:10:8662:5c00:*])
2025/12/24(水) 12:11:02.40ID:P+OJsT2h0EVE 全てが2broのおかげじゃ無いんだよなぁ
案件終了した後も関係が続いてるのはおっつん自身の魅力によるものだし
案件終了した後も関係が続いてるのはおっつん自身の魅力によるものだし
427名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W ef4b-G3Xl [2400:2200:4e6:ce21:*])
2025/12/24(水) 13:04:17.29ID:2CeuPpYm0EVE >>425
オリハラも2bro繋がりだけど、ダンロン15周年イベントの前日に、おついちが本間さんのダンロンツイートをリポストしてたから、本間さんに招待もらったのかなって
あと、おついちさん、オリハラのダンロン描き下ろしはリポストしてないし
(俺の勘違いで、リポストしてたとしたらごめんな)
オリハラも2bro繋がりだけど、ダンロン15周年イベントの前日に、おついちが本間さんのダンロンツイートをリポストしてたから、本間さんに招待もらったのかなって
あと、おついちさん、オリハラのダンロン描き下ろしはリポストしてないし
(俺の勘違いで、リポストしてたとしたらごめんな)
428名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W d3c0-aUWg [2001:268:722c:ea4b:*])
2025/12/24(水) 15:56:14.92ID:9JcazSr00EVE はいはい、全部2broのおかげだね
すっかりお仕事とられちゃってるけど
すっかりお仕事とられちゃってるけど
429名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 13f6-KpsR [240b:10:8662:5c00:*])
2025/12/24(水) 19:15:15.88ID:P+OJsT2h0EVE おっつんと本間さんとの信頼関係は2broどうこうじゃ無くウィッチャーで築かれたものだと思ってる。
おっつんのゲームのやり込みって2broにとって凄い重要だったと思うで。
おっつんのゲームのやり込みって2broにとって凄い重要だったと思うで。
430名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 0Hd7-uqIe [194.180.179.243])
2025/12/24(水) 23:52:24.33ID:ryhTz1aHHEVE 【有名在チョンホモカップル】
先日も『長年5chで極寒AAコピペ、生ポ煽りコピペ、独身婚活煽りコピペ、ネトウヨ・ジャップ・倭卑等の日本人ヘイト連呼の反日ネトスト粘着荒らしをしてたキモチョンホロン部の一人なのが再三にわたり“完全身バレ”』したオワコンキモメンタリストDaiGoこと松丸大吾さん(39)
中学生スク水淫行で干された末にZ李に薬物使用ホモを暴露され、非モテコンプからホモ逃げした挙げ句に公に「バイ」を自称して「精飲」を推奨するガチホモメンタリストと、『帰化系在日創価ホモ仲間』の軽井沢の彼ピッピ西やんこと薪調理レストラン「MANO」西本竜一さん
あぁ〜ん❤
クリスマスもクスリでマスかき❤
熊系オチンポ❤あつぅ〜い❤
https://imgur.com/No9tIT4.jpeg
飲んでる目線で精飲ゴリ推し🤮
https://imgur.com/reBMUyt.jpeg
クリスマス🎁:勘違いオワコンナルブスの奇跡の貧弱短足5頭身ヌードw
https://imgur.com/Z0BsqXE.jpeg
先日も『長年5chで極寒AAコピペ、生ポ煽りコピペ、独身婚活煽りコピペ、ネトウヨ・ジャップ・倭卑等の日本人ヘイト連呼の反日ネトスト粘着荒らしをしてたキモチョンホロン部の一人なのが再三にわたり“完全身バレ”』したオワコンキモメンタリストDaiGoこと松丸大吾さん(39)
中学生スク水淫行で干された末にZ李に薬物使用ホモを暴露され、非モテコンプからホモ逃げした挙げ句に公に「バイ」を自称して「精飲」を推奨するガチホモメンタリストと、『帰化系在日創価ホモ仲間』の軽井沢の彼ピッピ西やんこと薪調理レストラン「MANO」西本竜一さん
あぁ〜ん❤
クリスマスもクスリでマスかき❤
熊系オチンポ❤あつぅ〜い❤
https://imgur.com/No9tIT4.jpeg
飲んでる目線で精飲ゴリ推し🤮
https://imgur.com/reBMUyt.jpeg
クリスマス🎁:勘違いオワコンナルブスの奇跡の貧弱短足5頭身ヌードw
https://imgur.com/Z0BsqXE.jpeg
431名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 7f54-aUWg [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/25(木) 15:25:27.90ID:srB2kASz0XMAS おついち早くホラゲーつくってよ
めちゃくちゃ面白そうじゃん
めちゃくちゃ面白そうじゃん
432名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 335b-G3Xl [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/25(木) 18:38:56.49ID:GBXY1O3k0XMAS おついちさんは「やりたい」って言っただけであって、「作りたい」とか「作る」とは一言も言ってない
実際に作るとしても一年以上かかるだろうよ
実際に作るとしても一年以上かかるだろうよ
433名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 33de-Upst [240a:61:5243:3a24:*])
2025/12/25(木) 21:19:08.53ID:DnGFbukG0XMAS 発案監修だけでゲーム作って貰えば楽だな
434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3388-G3Xl [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/26(金) 16:26:06.55ID:N7X2eKDT0 ゲームの監修ってめちゃくちゃ大変だが……
432はゲーム作ったことあるの?
432はゲーム作ったことあるの?
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fec-aUWg [2001:268:7225:949d:*])
2025/12/27(土) 18:09:27.50ID:5Yy7nBKS0 ANNYA物件て全部作り話だから、「全然こわくない」って言ってるの面白い
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33ed-G3Xl [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/27(土) 21:55:52.48ID:oSa1gcr80 おついちがストーリー作ってくれたり、ツッコミ入れてくれたから面白く見れた
437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf2e-3N/b [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/27(土) 22:56:54.84ID:P7YgXuMU0 つまりおついち的にはバイオ7、8はオマケ要素だろうとギリギリクリス動かせるから続編ってことか
ユニバースが同じことは問題じゃないってことはクリス、ジル、レオン、クレアら主人公格を動かせないアウトブレイクやガンサバは続編ではないと
ユニバースが同じことは問題じゃないってことはクリス、ジル、レオン、クレアら主人公格を動かせないアウトブレイクやガンサバは続編ではないと
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fec-aUWg [2001:268:7225:949d:*])
2025/12/27(土) 23:01:42.79ID:5Yy7nBKS0 まぁそもそもナンバリングされてないしな
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a30f-2zbh [2400:2200:2f7:8888:*])
2025/12/28(日) 01:04:14.26ID:rsSiZNnG0 >>438
非ナンバリングでもクリスやレオンは出てるんだが
非ナンバリングでもクリスやレオンは出てるんだが
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a19-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/28(日) 05:07:00.50ID:GuC6ZnD40 そもそもなんの話し?
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/28(日) 06:37:37.82ID:Gv7J72tZ0 おついちのライブ見てないのかよー
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53b1-h00h [60.114.158.166])
2025/12/28(日) 09:47:29.30ID:Gf3yK24Z0 ナイトレインだけど、たまたま煽られたくらいで辞めるとか流石に撃たれ弱すぎじゃない?
てかXとか見てるとナイトレインは民度が良い人が多いって言われてるゲームなのに
てかXとか見てるとナイトレインは民度が良い人が多いって言われてるゲームなのに
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1eec-0YBf [2001:268:7225:949d:*])
2025/12/28(日) 11:37:22.53ID:H0D6ZLnl0 ナイトレインンが民度高い?
低すぎて賛否両論までいってるのに?
他の有名どころもみんな辞めてるじゃん
低すぎて賛否両論までいってるのに?
他の有名どころもみんな辞めてるじゃん
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ee5a-5VoO [240a:61:30c2:bc48:*])
2025/12/28(日) 14:52:33.60ID:A/UwO2gy0 昔から人気って言われてて理解しようと何度か頑張って配信観てるんだが何一つ楽しくも面白くなくて視聴を辞めてしまう始末
視聴者のこと下に見てる感じがするし
芝居がかった話方とか偉そうな知ったかぶりが聴いてて嫌になって最近だと声も無理になってきた
皆ドコが好きなん?プレゼンしてみて
視聴者のこと下に見てる感じがするし
芝居がかった話方とか偉そうな知ったかぶりが聴いてて嫌になって最近だと声も無理になってきた
皆ドコが好きなん?プレゼンしてみて
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0baa-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/28(日) 14:59:25.94ID:w0dJVpx10446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53b1-h00h [60.114.158.166])
2025/12/28(日) 16:30:11.39ID:Gf3yK24Z0447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eec9-CZ0e [2001:268:72a8:dbe8:*])
2025/12/28(日) 16:36:22.97ID:zxuRCSka0 ゲームの民度の話とか該当作品スレでやってくれ
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13f3-xhA4 [240b:253:e822:7500:*])
2025/12/28(日) 16:50:56.55ID:bi+kXCPD0 たし🦀
449名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/28(日) 17:19:38.55ID:Gv7J72tZ0 足すな!
引く🦀
つまりここに蟹など居ない!!!
引く🦀
つまりここに蟹など居ない!!!
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0baa-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/28(日) 18:03:16.16ID:w0dJVpx10 煽りはどこのゲームでもあるけどさ、「深き夜」については、レート制で、夜の王を撃破してレートを上げて行かないといけないわけでしょ?
それでさ、3人で40分〜50分かけて、よしボス倒そうってなった時にさ、故意に蘇生しないプレイヤーのせいで自分も味方も進度下げられたらさ、たまったもんじゃなくない?
何十時間もかけて深度上げてくゲームでさ、わざと深度下げてくる奴ってそんなに居る?
煽りはどこにでもいるけど、多すぎるんだよ。最初の深度の時に、1人抜けて2人になった時も、おついちさんと一緒にやってた人は、煽り行為でXに晒されてた人だったし
(2人になってから真面目にやってたけど)。
しかも一回だけじゃないじゃん。なんかおかしい動きの人たくさん居たじゃん。
それでチャットで「煽られるのが嫌ならマルチでやれ」って言われたら、「僕はソロでやりたいので、僕がこのゲームを辞めるしかないですね」ってなるだろ。
それでさ、3人で40分〜50分かけて、よしボス倒そうってなった時にさ、故意に蘇生しないプレイヤーのせいで自分も味方も進度下げられたらさ、たまったもんじゃなくない?
何十時間もかけて深度上げてくゲームでさ、わざと深度下げてくる奴ってそんなに居る?
煽りはどこにでもいるけど、多すぎるんだよ。最初の深度の時に、1人抜けて2人になった時も、おついちさんと一緒にやってた人は、煽り行為でXに晒されてた人だったし
(2人になってから真面目にやってたけど)。
しかも一回だけじゃないじゃん。なんかおかしい動きの人たくさん居たじゃん。
それでチャットで「煽られるのが嫌ならマルチでやれ」って言われたら、「僕はソロでやりたいので、僕がこのゲームを辞めるしかないですね」ってなるだろ。
451名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a78-f8qk [2400:2413:db22:3a00:*])
2025/12/28(日) 18:29:15.14ID:WEm8YgqO0 なげーーよ!!
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ba9-0YBf [2001:268:7214:f082:*])
2025/12/28(日) 18:50:29.81ID:vgcdLUae0 どっちにしてもナイトレインはみてて楽しくもないゲームだったし、ゲームもプレイヤーもクソだから消えて正解
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13ef-4l8n [2001:268:d288:a2cc:*])
2025/12/28(日) 19:40:23.34ID:azrHvBTl0 おついち「さん」とかやたら長文書くとか、場違いがすぎる
454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbb1-2Hgy [126.168.210.80])
2025/12/28(日) 21:06:35.11ID:E7MeBQwL0 おついち”さん”もマルチでやれば良いのに🥺
455名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bada-URtQ [240a:61:5295:43be:*])
2025/12/29(月) 04:06:28.75ID:ObWsFvOo0456名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/29(月) 05:34:54.75ID:2ZWNc+Kl0 おついちイベント出るっていうけど
ついにヘルメット脱ぐのかな
ついにヘルメット脱ぐのかな
457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ba9-0YBf [2001:268:7214:f082:*])
2025/12/29(月) 06:14:54.11ID:raPpoPbe0 天の声って書いてあるじゃん
458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/29(月) 07:18:20.25ID:2ZWNc+Kl0 なんだ脱がねーのかよー
459名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47c7-C4RE [2400:2200:5cc:edd8:*])
2025/12/29(月) 08:14:04.47ID:Ta242U7i0 顔出ししてなんのメリットがあるん
デメリットしかない
ただでさえ川越のサバゲーとか出待ちファンみたいなの来たりするのに(今はないのかもしれないけど)
デメリットしかない
ただでさえ川越のサバゲーとか出待ちファンみたいなの来たりするのに(今はないのかもしれないけど)
460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f39-4l8n [216.8.11.200])
2025/12/29(月) 08:37:35.17ID:zqg7zodZ0 本人のゲームプレイが好きなら顔出しとか別にいらんけど
本人自体が好きでキャラ絵みたいなのが本人て思ってるファン多そうだから
顔出しなんかしたら一気に去っていってしまうんじゃね
オリハラ絵と違いすぎる現実に耐えられなさそう
本人自体が好きでキャラ絵みたいなのが本人て思ってるファン多そうだから
顔出しなんかしたら一気に去っていってしまうんじゃね
オリハラ絵と違いすぎる現実に耐えられなさそう
461名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/29(月) 09:54:20.48ID:2ZWNc+Kl0462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2b-xhA4 [2001:240:2429:740e:*])
2025/12/29(月) 11:27:15.80ID:y+aDDA6I0 チラッと見てきて思ったんだけど
本田翼とコラボした時の炎上を2BROファンのせいにする奴って
リアタイしてない炎上のタイトルだけで妄想思い込みで言ってるアンチかな?
あれ本田側のファンがおっさん誰だよ!!翼見に来たんだよ!!邪魔すんな!って酷かったよな
こっちのリスナーは翼ちゃんとコラボなんてスゲーって盛り上がってた
ここでも定期的に本田ネタ出してくるけど毎回アホだなと思ってる
本田翼とコラボした時の炎上を2BROファンのせいにする奴って
リアタイしてない炎上のタイトルだけで妄想思い込みで言ってるアンチかな?
あれ本田側のファンがおっさん誰だよ!!翼見に来たんだよ!!邪魔すんな!って酷かったよな
こっちのリスナーは翼ちゃんとコラボなんてスゲーって盛り上がってた
ここでも定期的に本田ネタ出してくるけど毎回アホだなと思ってる
463名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM16-xhA4 [133.159.148.147])
2025/12/29(月) 11:28:19.89ID:osezGmiRM あ、あっちと間違えちった
みんな両方見にくるだろうからいいか
みんな両方見にくるだろうからいいか
464名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/29(月) 12:22:26.33ID:2ZWNc+Kl0NIKU465名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 47c7-C4RE [2400:2200:5cc:edd8:*])
2025/12/29(月) 13:09:58.01ID:Ta242U7i0NIKU 定期的に2broスレに本田翼の書き込みしにくる人いるよな
もうここは関係ないから2broスレの方に書いてもろて
もうここは関係ないから2broスレの方に書いてもろて
466名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 1a2b-xhA4 [2001:240:2429:740e:*])
2025/12/29(月) 13:13:17.79ID:y+aDDA6I0NIKU467名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW ba96-4gQ/ [240a:61:2016:1e7:*])
2025/12/29(月) 13:15:03.98ID:oD2sPWav0NIKU あっちから流れてくるのしんどい
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 1a2b-xhA4 [2001:240:2429:740e:*])
2025/12/29(月) 13:16:54.35ID:y+aDDA6I0NIKU469名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW ee5a-5VoO [240a:61:30c2:bc48:*])
2025/12/29(月) 13:18:17.90ID:w4t7E9HC0NIKU 今日も今日とて信者に媚びてんね
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/29(月) 13:47:06.33ID:2ZWNc+Kl0NIKU >>466
そこもいねーけど
そこもいねーけど
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 0bdb-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/29(月) 17:39:05.76ID:YAssMxuM0NIKU >>462
毎年毎年2broスレに本田翼の話書き込みにくるよね。スレ違いだからもう書き込まないで
毎年毎年2broスレに本田翼の話書き込みにくるよね。スレ違いだからもう書き込まないで
472名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 4a1d-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/29(月) 19:34:24.42ID:KONWQlBO0NIKU おじさんてなんで直ぐ容姿の話題にふるんだろ
473名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 0b2c-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/29(月) 20:27:20.46ID:YAssMxuM0NIKU >>458
インスタだかXにupした床の模様で「この床、○○さんちの床と同じですよね」って特定されたり、
ビーフシチューのローリエの葉脈?が○○さんと同じだから同棲してるんですよね?とかって聞いてくるファンいるし、顔出しなんてしたら自宅特定されたりして危ないだろ
インスタだかXにupした床の模様で「この床、○○さんちの床と同じですよね」って特定されたり、
ビーフシチューのローリエの葉脈?が○○さんと同じだから同棲してるんですよね?とかって聞いてくるファンいるし、顔出しなんてしたら自宅特定されたりして危ないだろ
474名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a03-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/30(火) 04:31:00.19ID:/ck8gH+w0 TGSとかも出待ちして「あたしだけは知ってる素顔」とか撮ってる奴らもいるからな
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1395-4l8n [2001:268:d288:a2cc:*])
2025/12/30(火) 11:17:10.91ID:aG688AuZ0 きもっ
おついち信者って碌な奴いないな
本人じゃなくゲームプレイに惚れ込んでやれよ
おついち信者って碌な奴いないな
本人じゃなくゲームプレイに惚れ込んでやれよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【高市悲報】芸能人「統一教会に救われた人も居る」これなんだったの・・・😰 [616817505]