探検


【独立】おついちスレ 乙1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2


※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止


次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう

※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう


<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
2025/12/16(火) 18:12:27.33ID:XuG+TpB00
兄弟をsageてるつもりがなくても、引き合いに出しただけでsageだと勘違いする人もいるからな
おついちの話する時は兄弟のこと絡めない方がいいんじゃないかな
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f3a-gk1Q [240f:e2:fb1b:1:*])
垢版 |
2025/12/16(火) 19:14:41.32ID:XjRGwQ6c0
いつものNGじゃない?
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfb1-2f1F [126.168.54.80])
垢版 |
2025/12/16(火) 19:51:42.68ID:bWZul5jz0
おついちsageるつもりはあまりないけどそれでオールラウンダー!ってageるのはあまりにも他の実況者知らなさ過ぎて井の中の蛙過ぎるからあまり外では言ってほしくないな
2025/12/16(火) 22:13:42.91ID:6MtVJeA80
キルレ1.5でマスターランクの深度3がHR999で36役アテレコしてたら結構すごい
2025/12/17(水) 18:12:23.12ID:QGCNwn+y0
ここで相手されないから向こうのスレに泣きつくの草
2025/12/17(水) 18:44:55.34ID:nsRc3RJi0
①GKおついち(スーパー頑張りゴールキーパー)
②DF🟨🟨(ウィングバック)
④DFおついち(センターバック)
③DFおついち(スイーパー)
⑥DF🩷🩷(サイドバック)
⑤MFおついち(ボランチ)
⑧MFおついち(ドリブラー)
⑩MF   (司令塔)
⑦MFおついち(アタッカー)
⑨FWおついち(ポストマン)
⑪FW   (ストライカー)
2025/12/19(金) 21:53:28.07ID:jjcE5W4K0
モンハン三連続だ
2025/12/21(日) 17:11:52.93ID:7GSbrr+60
都市伝説解体センターのイベントにおついちのメッセージ流れてて驚いた
2025/12/21(日) 18:52:52.71ID:WDKM+zfq0
>>410
イベントってどれのやつ?
ジャンプフェスタ?
2025/12/22(月) 03:55:32.11ID:y+9ti3s50
ジャンプフェスタのトシカイステージだね
2025/12/22(月) 10:38:50.15ID:XgA5fz9j0
🤪ほれれは🤪皆々はま🤪包丁の冴えを🤪ほらんくらはい!

さすがだぜ声優おついち激似wwww
2025/12/22(月) 13:12:13.82ID:E+blogwI0
RR○retusさん、チャットで相手にしてもらえないからってこっちにも来たん?
youtubeのコミュニティ機能にでも書いておいでよ、まだBANされてないなら
2025/12/22(月) 17:25:14.83ID:y+9ti3s50
昨日おついちの言ってた心霊スポットゲー面白そう
何処かと組んでつくるんかな?
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f78-KL8D [2400:2413:db22:3a00:*])
垢版 |
2025/12/23(火) 17:45:54.89ID:sS827hYN0
着々と案件もらってるなぁ
2025/12/23(火) 18:21:10.26ID:ISCKWsWD0
ジャンプフェスタのトシカイステージの写真、インスタにアップされてるね。
11/29のダンロンイベントの時もそうだけど、2、3日経ってからupするんだな。
まぁそりゃそうか……
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf4d-I2WM [240f:67:a61f:1:*])
垢版 |
2025/12/23(火) 22:08:01.21ID:kH7Vsrgh0
頑張って自分から営業かけて行かなきゃならないからねこれからは
419名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 3f6e-LbGO [61.200.116.185])
垢版 |
2025/12/24(水) 00:23:19.88ID:t5+O3nyF0EVE
営業かけなくても今まで単体でやってた案件は来るんじゃないの知らんけど
2025/12/24(水) 00:42:25.69ID:RV3yNVqH0EVE
単体の案件っても今までは2BRO介してたんじゃないかね
吉本興業の闇営業よろしく、2broに属してた当時から単独で案件受けてたとは考えにくい

いや待てよ、まさかコレやって2broの2人、特にマネジメントの兄者と仲違い…
いやこの話はやめよう
誰も得しない
421名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 3f6e-LbGO [61.200.116.185])
垢版 |
2025/12/24(水) 00:44:46.48ID:t5+O3nyF0EVE
何を勝手に妄想してるんだ?
2BRO.を介してやってたに決まってるだろw
それが肩書が外れても来るものはあるんじゃないのって話なんだが
422名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W bf4d-I2WM [240f:67:a61f:1:*])
垢版 |
2025/12/24(水) 01:16:08.95ID:RkdsYHLz0EVE
>>420
君のような勘の良いガキは…
2025/12/24(水) 02:03:41.66ID:dk5f93ry0EVE
らんこさんのツイートにおついちのサインあるけど、結構なメンバーの中にいるな
2025/12/24(水) 07:34:44.21ID:4cZSw8XT0EVE
ツーポイントは2broに居た時の案件だし
ディビジョン2の案件も、UBIと2broの繋がりだろうし、ダンロンのイベントも、2bro時代に本間覚プロデューサーと繋がってた縁で招待されたものだよね
でも、2broから独立しても、おついち個人に変わらず案件来るのは良いことだ
2025/12/24(水) 10:52:14.16ID:dk5f93ry0EVE
ダンロンはオリハラ繋がりじゃないの?
426名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 13f6-KpsR [240b:10:8662:5c00:*])
垢版 |
2025/12/24(水) 12:11:02.40ID:P+OJsT2h0EVE
全てが2broのおかげじゃ無いんだよなぁ
案件終了した後も関係が続いてるのはおっつん自身の魅力によるものだし
2025/12/24(水) 13:04:17.29ID:2CeuPpYm0EVE
>>425
オリハラも2bro繋がりだけど、ダンロン15周年イベントの前日に、おついちが本間さんのダンロンツイートをリポストしてたから、本間さんに招待もらったのかなって
あと、おついちさん、オリハラのダンロン描き下ろしはリポストしてないし
(俺の勘違いで、リポストしてたとしたらごめんな)
2025/12/24(水) 15:56:14.92ID:9JcazSr00EVE
はいはい、全部2broのおかげだね
すっかりお仕事とられちゃってるけど
429名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 13f6-KpsR [240b:10:8662:5c00:*])
垢版 |
2025/12/24(水) 19:15:15.88ID:P+OJsT2h0EVE
おっつんと本間さんとの信頼関係は2broどうこうじゃ無くウィッチャーで築かれたものだと思ってる。
おっつんのゲームのやり込みって2broにとって凄い重要だったと思うで。
2025/12/24(水) 23:52:24.33ID:ryhTz1aHHEVE
【有名在チョンホモカップル】

先日も『長年5chで極寒AAコピペ、生ポ煽りコピペ、独身婚活煽りコピペ、ネトウヨ・ジャップ・倭卑等の日本人ヘイト連呼の反日ネトスト粘着荒らしをしてたキモチョンホロン部の一人なのが再三にわたり“完全身バレ”』したオワコンキモメンタリストDaiGoこと松丸大吾さん(39)

中学生スク水淫行で干された末にZ李に薬物使用ホモを暴露され、非モテコンプからホモ逃げした挙げ句に公に「バイ」を自称して「精飲」を推奨するガチホモメンタリストと、『帰化系在日創価ホモ仲間』の軽井沢の彼ピッピ西やんこと薪調理レストラン「MANO」西本竜一さん

あぁ〜ん❤
クリスマスもクスリでマスかき❤
熊系オチンポ❤あつぅ〜い❤
https://imgur.com/No9tIT4.jpeg

飲んでる目線で精飲ゴリ推し🤮
https://imgur.com/reBMUyt.jpeg

クリスマス🎁:勘違いオワコンナルブスの奇跡の貧弱短足5頭身ヌードw
https://imgur.com/Z0BsqXE.jpeg
2025/12/25(木) 15:25:27.90ID:srB2kASz0XMAS
おついち早くホラゲーつくってよ
めちゃくちゃ面白そうじゃん
2025/12/25(木) 18:38:56.49ID:GBXY1O3k0XMAS
おついちさんは「やりたい」って言っただけであって、「作りたい」とか「作る」とは一言も言ってない
実際に作るとしても一年以上かかるだろうよ
2025/12/25(木) 21:19:08.53ID:DnGFbukG0XMAS
発案監修だけでゲーム作って貰えば楽だな
2025/12/26(金) 16:26:06.55ID:N7X2eKDT0
ゲームの監修ってめちゃくちゃ大変だが……
432はゲーム作ったことあるの?
2025/12/27(土) 18:09:27.50ID:5Yy7nBKS0
ANNYA物件て全部作り話だから、「全然こわくない」って言ってるの面白い
2025/12/27(土) 21:55:52.48ID:oSa1gcr80
おついちがストーリー作ってくれたり、ツッコミ入れてくれたから面白く見れた
2025/12/27(土) 22:56:54.84ID:P7YgXuMU0
つまりおついち的にはバイオ7、8はオマケ要素だろうとギリギリクリス動かせるから続編ってことか
ユニバースが同じことは問題じゃないってことはクリス、ジル、レオン、クレアら主人公格を動かせないアウトブレイクやガンサバは続編ではないと
2025/12/27(土) 23:01:42.79ID:5Yy7nBKS0
まぁそもそもナンバリングされてないしな
2025/12/28(日) 01:04:14.26ID:rsSiZNnG0
>>438
非ナンバリングでもクリスやレオンは出てるんだが
2025/12/28(日) 05:07:00.50ID:GuC6ZnD40
そもそもなんの話し?
2025/12/28(日) 06:37:37.82ID:Gv7J72tZ0
おついちのライブ見てないのかよー
2025/12/28(日) 09:47:29.30ID:Gf3yK24Z0
ナイトレインだけど、たまたま煽られたくらいで辞めるとか流石に撃たれ弱すぎじゃない?
てかXとか見てるとナイトレインは民度が良い人が多いって言われてるゲームなのに
2025/12/28(日) 11:37:22.53ID:H0D6ZLnl0
ナイトレインンが民度高い?
低すぎて賛否両論までいってるのに?
他の有名どころもみんな辞めてるじゃん
2025/12/28(日) 14:52:33.60ID:A/UwO2gy0
昔から人気って言われてて理解しようと何度か頑張って配信観てるんだが何一つ楽しくも面白くなくて視聴を辞めてしまう始末
視聴者のこと下に見てる感じがするし
芝居がかった話方とか偉そうな知ったかぶりが聴いてて嫌になって最近だと声も無理になってきた
皆ドコが好きなん?プレゼンしてみて
2025/12/28(日) 14:59:25.94ID:w0dJVpx10
>>442
>>442
深き夜で、おついちさんがダウンしているのに、蘇生せず、ジェスチャー煽り(拍手、下を指す、盾パタ、あぐら座りなど)して、当然自分もダウンして、全滅するっていう、故意に自分と相手のレートを下げる悪質行為をする人がいるんだよ。
そういうことされたらさ、打たれ弱いとかの話じゃなくて、ゲームにならないでしょ。
2025/12/28(日) 16:30:11.39ID:Gf3yK24Z0
>>445
だから、そんなプレイヤーはどこにでもいるでしょ
酷いっちゃ酷いプレイヤーだけどさ
447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eec9-CZ0e [2001:268:72a8:dbe8:*])
垢版 |
2025/12/28(日) 16:36:22.97ID:zxuRCSka0
ゲームの民度の話とか該当作品スレでやってくれ
2025/12/28(日) 16:50:56.55ID:bi+kXCPD0
たし🦀
2025/12/28(日) 17:19:38.55ID:Gv7J72tZ0
足すな!
引く🦀
つまりここに蟹など居ない!!!
2025/12/28(日) 18:03:16.16ID:w0dJVpx10
煽りはどこのゲームでもあるけどさ、「深き夜」については、レート制で、夜の王を撃破してレートを上げて行かないといけないわけでしょ?
それでさ、3人で40分〜50分かけて、よしボス倒そうってなった時にさ、故意に蘇生しないプレイヤーのせいで自分も味方も進度下げられたらさ、たまったもんじゃなくない?
何十時間もかけて深度上げてくゲームでさ、わざと深度下げてくる奴ってそんなに居る?
煽りはどこにでもいるけど、多すぎるんだよ。最初の深度の時に、1人抜けて2人になった時も、おついちさんと一緒にやってた人は、煽り行為でXに晒されてた人だったし
(2人になってから真面目にやってたけど)。
しかも一回だけじゃないじゃん。なんかおかしい動きの人たくさん居たじゃん。
それでチャットで「煽られるのが嫌ならマルチでやれ」って言われたら、「僕はソロでやりたいので、僕がこのゲームを辞めるしかないですね」ってなるだろ。
2025/12/28(日) 18:29:15.14ID:WEm8YgqO0
なげーーよ!!
2025/12/28(日) 18:50:29.81ID:vgcdLUae0
どっちにしてもナイトレインはみてて楽しくもないゲームだったし、ゲームもプレイヤーもクソだから消えて正解
2025/12/28(日) 19:40:23.34ID:azrHvBTl0
おついち「さん」とかやたら長文書くとか、場違いがすぎる
454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbb1-2Hgy [126.168.210.80])
垢版 |
2025/12/28(日) 21:06:35.11ID:E7MeBQwL0
おついち”さん”もマルチでやれば良いのに🥺
2025/12/29(月) 04:06:28.75ID:ObWsFvOo0
>>442
みたいなの見てるとアスペって大変だなって思う
本人以上に周りの人間が
2025/12/29(月) 05:34:54.75ID:2ZWNc+Kl0
おついちイベント出るっていうけど
ついにヘルメット脱ぐのかな
2025/12/29(月) 06:14:54.11ID:raPpoPbe0
天の声って書いてあるじゃん
2025/12/29(月) 07:18:20.25ID:2ZWNc+Kl0
なんだ脱がねーのかよー
2025/12/29(月) 08:14:04.47ID:Ta242U7i0
顔出ししてなんのメリットがあるん
デメリットしかない
ただでさえ川越のサバゲーとか出待ちファンみたいなの来たりするのに(今はないのかもしれないけど)
2025/12/29(月) 08:37:35.17ID:zqg7zodZ0
本人のゲームプレイが好きなら顔出しとか別にいらんけど
本人自体が好きでキャラ絵みたいなのが本人て思ってるファン多そうだから
顔出しなんかしたら一気に去っていってしまうんじゃね
オリハラ絵と違いすぎる現実に耐えられなさそう
2025/12/29(月) 09:54:20.48ID:2ZWNc+Kl0
>>459
そりゃお前ゲームショーのイベントでレポーターやりやすくなんだろうがよ
ヘルメット被ってたらやりにくかろう
2025/12/29(月) 11:27:15.80ID:y+aDDA6I0
チラッと見てきて思ったんだけど
本田翼とコラボした時の炎上を2BROファンのせいにする奴って
リアタイしてない炎上のタイトルだけで妄想思い込みで言ってるアンチかな?
あれ本田側のファンがおっさん誰だよ!!翼見に来たんだよ!!邪魔すんな!って酷かったよな
こっちのリスナーは翼ちゃんとコラボなんてスゲーって盛り上がってた
ここでも定期的に本田ネタ出してくるけど毎回アホだなと思ってる
2025/12/29(月) 11:28:19.89ID:osezGmiRM
あ、あっちと間違えちった
みんな両方見にくるだろうからいいか
2025/12/29(月) 12:22:26.33ID:2ZWNc+Kl0NIKU
>>462
本田 と 翼 でスレ内検索かけたけどお前の書き込みしかヒットしないんだが
どこが定期的なんだ?
2025/12/29(月) 13:09:58.01ID:Ta242U7i0NIKU
定期的に2broスレに本田翼の書き込みしにくる人いるよな
もうここは関係ないから2broスレの方に書いてもろて
2025/12/29(月) 13:13:17.79ID:y+aDDA6I0NIKU
最近では2BROに前スレか前々スレには居た気がするけど
あっちと間違えたってレスは読んでないってこと?

>>465
誤爆したのはすまん
2025/12/29(月) 13:15:03.98ID:oD2sPWav0NIKU
あっちから流れてくるのしんどい
2025/12/29(月) 13:16:54.35ID:y+aDDA6I0NIKU
>>466
ID変わってるの気づかなかった
>>462-463は俺です
2025/12/29(月) 13:18:17.90ID:w4t7E9HC0NIKU
今日も今日とて信者に媚びてんね
2025/12/29(月) 13:47:06.33ID:2ZWNc+Kl0NIKU
>>466
そこもいねーけど
2025/12/29(月) 17:39:05.76ID:YAssMxuM0NIKU
>>462
毎年毎年2broスレに本田翼の話書き込みにくるよね。スレ違いだからもう書き込まないで
2025/12/29(月) 19:34:24.42ID:KONWQlBO0NIKU
おじさんてなんで直ぐ容姿の話題にふるんだろ
2025/12/29(月) 20:27:20.46ID:YAssMxuM0NIKU
>>458
インスタだかXにupした床の模様で「この床、○○さんちの床と同じですよね」って特定されたり、
ビーフシチューのローリエの葉脈?が○○さんと同じだから同棲してるんですよね?とかって聞いてくるファンいるし、顔出しなんてしたら自宅特定されたりして危ないだろ
2025/12/30(火) 04:31:00.19ID:/ck8gH+w0
TGSとかも出待ちして「あたしだけは知ってる素顔」とか撮ってる奴らもいるからな
2025/12/30(火) 11:17:10.91ID:aG688AuZ0
きもっ
おついち信者って碌な奴いないな
本人じゃなくゲームプレイに惚れ込んでやれよ
2025/12/30(火) 12:50:54.53ID:qItqgKsv0
>>475
弟者ファンも出待ちしてるし、兄者のファンも、素手出した時に「左手に指輪の跡がある!」って発狂したりしてるじゃん
ファンの数が増えれば変な奴も増えるのは自然なことだろ
2025/12/30(火) 16:48:22.44ID:q6sj4wbh0
やっぱ女はゴミだな
女が来るとコンテンツが台無しにされる
コンテンツクラッシャーその名も女
見た目オッサンだから何なんだよ
いいよおついちはガンガンヘルメット脱いでけ!
TGS会場を素顔のおついちがのびのび駆け回りレポートしまくり
ゲーム開発者とも対面でインタビュー
ゲーム雑誌にも素顔でコラム
なんなら開発者に転身してファミ通で素顔で談笑スチール付きロングインタビュー
最高だろ!
これこそまさにおついち第二章
おついち最高のセカンドライフだろうに
ネットタレントおついち!
なんでそれを讃えてやれねーんだよ
2025/12/30(火) 17:06:42.70ID:7hMDwF3C0
そんな言うたらマネージャーになれよ
公募してないけど、マネジメントの経歴や企業再生の実績でもあれば検討くらいはしてくれるんじゃね

まさかまったく未経験の素人がそれだけ大口叩いてるとか無いよな
2025/12/30(火) 18:35:23.47ID:q6sj4wbh0
>>478
ほーらまた人を刺してきた
とにかく横にいる人を刺し殺すことしか考えてない
こんな輩があちらこちらにいる
凶器人間があまりにも多過ぎる
こういうリスナー民度って一体どこから来てるんだろうな
何が原因でこうなってるんだろうな
2025/12/30(火) 19:49:02.83ID:aG688AuZ0
薬飲めよ
2025/12/30(火) 22:28:05.73ID:piGOfQtX0
σ(o'ω'o) わ、ワシ?
2025/12/30(火) 22:47:37.61ID:uuutegeL0
おついちファンやべえのしかいないやん
2025/12/30(火) 23:40:34.19ID:q6sj4wbh0
>>480
ほらまた刺す!
こういうとこやぞ
2025/12/31(水) 00:44:14.01ID:SNlm8NVi0
もーいいって
2025/12/31(水) 12:26:34.81ID:K0x8UNo80
プレイせず外野で騒いでる奴が老害だってのはよく分かる話だけど
プレイしたからにはイエスマンになれ、は呑めない話だな
良いところは褒めてダメなところは叩く
当たり前
ダメなところも良いって言ってたら開発者は修正せずダメなまま拗らせるだけだからね
2025/12/31(水) 14:09:39.29ID:JlfbVO6A0
そっスね
2025/12/31(水) 17:04:45.54ID:k2HsFXjt0
なべぞーがミラー配信中にネガ発言しまくって炎上した事かなぁとは思った
2025/12/31(水) 17:20:55.13ID:e/P9kKnL0
富江面白かった〜
2026/01/01(木) 01:01:28.02ID:OWoglSu00
おついちのライブは1200あればいい方だな
画面もなくただくっちゃべってる兄の方が倍視聴者いるの大丈夫か?信者頑張ってやれよ
2026/01/01(木) 02:44:57.64ID:vBGZZqOt0
新年早々に毒吐いてるお前の方が大丈夫かよ
2026/01/01(木) 05:07:59.83ID:EgIijRDB0
毒属性といえばアイコンが緑色で取り扱われることもままある
そしてライブでおついちは結構毒を吐く

「今作の時点で過去一倒すの早えぞ?
これ以上キャラ強くして倒すの早くなったらそれはもうモンハンじゃねえよ
そこで文句は言うな
そういうのやりたきゃ他所に行ってくれ」
2026/01/01(木) 07:51:45.96ID:LvxRc2LT0
ねぇねぇ、なんで言ってる事切り貼りして繋いだの?
2026/01/01(木) 07:54:25.22ID:0ydJqC7i0
クソに触れるな
お前の手まで汚れるだけだ
2026/01/01(木) 08:09:29.14ID:EgIijRDB0
>>492-493
ほら刺してきた
いちいちつっかかってくんなよ鬱陶しい
クソはお前だろ
2026/01/01(木) 08:17:28.56ID:EgIijRDB0
>>455
やっぱりなー
誰彼構わず人刺してる
手頃に刺せる人間がいれば誰でもいいって感じなんだな
物理的な刃物を持ってないだけで本質的には最近頻発してる通り魔事件と大差ないわ

裏を返せばこの手の輩をおついちは抱え込んで飼ってるってわけよね
2026/01/01(木) 10:34:58.34ID:2uRofOFp0
刺す刺す毎回突っかかんな鬱陶しい
絡まれてなんぼだろうが5ちゃんは
497名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b7a-wwNJ [240f:e2:fb1b:1:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 10:53:47.06ID:Qo7gLYx50
NG入れて触らないのが良いよ
2026/01/01(木) 13:11:36.46ID:EgIijRDB0
>>496
お前も刺しまくってるもんな
悪事を正当化すんじゃねえよ
>>497
言質
2026/01/01(木) 13:49:44.24ID:LvxRc2LT0
こんなのいるんだから独立して正解だし
2BROとは関わらない方がいい
2026/01/01(木) 14:39:52.69ID:Rwb3dyN10
自覚ないんだろうて
やめやめ
2026/01/01(木) 15:01:40.09ID:rrmiNmMc0
こいつの言動見てると明らかに2broじゃなくて緑ファンだろ
今年緑何かあるみたいだから2broにも緑にも迷惑かけずに大人しく待っとけよ
2026/01/01(木) 15:45:48.19ID:wWD5Z4Sg0
センスの欠片もないつまんねえ長文を面白いと思って書いてる対立煽りカスだよ
2026/01/01(木) 17:27:40.65ID:v7sxTNWO0
新年なんだからみんな仲良くしてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況