単体の案件っても今までは2BRO介してたんじゃないかね
吉本興業の闇営業よろしく、2broに属してた当時から単独で案件受けてたとは考えにくい

いや待てよ、まさかコレやって2broの2人、特にマネジメントの兄者と仲違い…
いやこの話はやめよう
誰も得しない