!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止
次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【独立】おついちスレ 乙1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33ed-G3Xl [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/27(土) 21:55:52.48ID:oSa1gcr80 おついちがストーリー作ってくれたり、ツッコミ入れてくれたから面白く見れた
437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf2e-3N/b [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/27(土) 22:56:54.84ID:P7YgXuMU0 つまりおついち的にはバイオ7、8はオマケ要素だろうとギリギリクリス動かせるから続編ってことか
ユニバースが同じことは問題じゃないってことはクリス、ジル、レオン、クレアら主人公格を動かせないアウトブレイクやガンサバは続編ではないと
ユニバースが同じことは問題じゃないってことはクリス、ジル、レオン、クレアら主人公格を動かせないアウトブレイクやガンサバは続編ではないと
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fec-aUWg [2001:268:7225:949d:*])
2025/12/27(土) 23:01:42.79ID:5Yy7nBKS0 まぁそもそもナンバリングされてないしな
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a30f-2zbh [2400:2200:2f7:8888:*])
2025/12/28(日) 01:04:14.26ID:rsSiZNnG0 >>438
非ナンバリングでもクリスやレオンは出てるんだが
非ナンバリングでもクリスやレオンは出てるんだが
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a19-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/28(日) 05:07:00.50ID:GuC6ZnD40 そもそもなんの話し?
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/28(日) 06:37:37.82ID:Gv7J72tZ0 おついちのライブ見てないのかよー
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53b1-h00h [60.114.158.166])
2025/12/28(日) 09:47:29.30ID:Gf3yK24Z0 ナイトレインだけど、たまたま煽られたくらいで辞めるとか流石に撃たれ弱すぎじゃない?
てかXとか見てるとナイトレインは民度が良い人が多いって言われてるゲームなのに
てかXとか見てるとナイトレインは民度が良い人が多いって言われてるゲームなのに
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1eec-0YBf [2001:268:7225:949d:*])
2025/12/28(日) 11:37:22.53ID:H0D6ZLnl0 ナイトレインンが民度高い?
低すぎて賛否両論までいってるのに?
他の有名どころもみんな辞めてるじゃん
低すぎて賛否両論までいってるのに?
他の有名どころもみんな辞めてるじゃん
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ee5a-5VoO [240a:61:30c2:bc48:*])
2025/12/28(日) 14:52:33.60ID:A/UwO2gy0 昔から人気って言われてて理解しようと何度か頑張って配信観てるんだが何一つ楽しくも面白くなくて視聴を辞めてしまう始末
視聴者のこと下に見てる感じがするし
芝居がかった話方とか偉そうな知ったかぶりが聴いてて嫌になって最近だと声も無理になってきた
皆ドコが好きなん?プレゼンしてみて
視聴者のこと下に見てる感じがするし
芝居がかった話方とか偉そうな知ったかぶりが聴いてて嫌になって最近だと声も無理になってきた
皆ドコが好きなん?プレゼンしてみて
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0baa-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/28(日) 14:59:25.94ID:w0dJVpx10446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53b1-h00h [60.114.158.166])
2025/12/28(日) 16:30:11.39ID:Gf3yK24Z0447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eec9-CZ0e [2001:268:72a8:dbe8:*])
2025/12/28(日) 16:36:22.97ID:zxuRCSka0 ゲームの民度の話とか該当作品スレでやってくれ
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13f3-xhA4 [240b:253:e822:7500:*])
2025/12/28(日) 16:50:56.55ID:bi+kXCPD0 たし🦀
449名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/28(日) 17:19:38.55ID:Gv7J72tZ0 足すな!
引く🦀
つまりここに蟹など居ない!!!
引く🦀
つまりここに蟹など居ない!!!
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0baa-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/28(日) 18:03:16.16ID:w0dJVpx10 煽りはどこのゲームでもあるけどさ、「深き夜」については、レート制で、夜の王を撃破してレートを上げて行かないといけないわけでしょ?
それでさ、3人で40分〜50分かけて、よしボス倒そうってなった時にさ、故意に蘇生しないプレイヤーのせいで自分も味方も進度下げられたらさ、たまったもんじゃなくない?
何十時間もかけて深度上げてくゲームでさ、わざと深度下げてくる奴ってそんなに居る?
煽りはどこにでもいるけど、多すぎるんだよ。最初の深度の時に、1人抜けて2人になった時も、おついちさんと一緒にやってた人は、煽り行為でXに晒されてた人だったし
(2人になってから真面目にやってたけど)。
しかも一回だけじゃないじゃん。なんかおかしい動きの人たくさん居たじゃん。
それでチャットで「煽られるのが嫌ならマルチでやれ」って言われたら、「僕はソロでやりたいので、僕がこのゲームを辞めるしかないですね」ってなるだろ。
それでさ、3人で40分〜50分かけて、よしボス倒そうってなった時にさ、故意に蘇生しないプレイヤーのせいで自分も味方も進度下げられたらさ、たまったもんじゃなくない?
何十時間もかけて深度上げてくゲームでさ、わざと深度下げてくる奴ってそんなに居る?
煽りはどこにでもいるけど、多すぎるんだよ。最初の深度の時に、1人抜けて2人になった時も、おついちさんと一緒にやってた人は、煽り行為でXに晒されてた人だったし
(2人になってから真面目にやってたけど)。
しかも一回だけじゃないじゃん。なんかおかしい動きの人たくさん居たじゃん。
それでチャットで「煽られるのが嫌ならマルチでやれ」って言われたら、「僕はソロでやりたいので、僕がこのゲームを辞めるしかないですね」ってなるだろ。
451名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a78-f8qk [2400:2413:db22:3a00:*])
2025/12/28(日) 18:29:15.14ID:WEm8YgqO0 なげーーよ!!
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ba9-0YBf [2001:268:7214:f082:*])
2025/12/28(日) 18:50:29.81ID:vgcdLUae0 どっちにしてもナイトレインはみてて楽しくもないゲームだったし、ゲームもプレイヤーもクソだから消えて正解
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13ef-4l8n [2001:268:d288:a2cc:*])
2025/12/28(日) 19:40:23.34ID:azrHvBTl0 おついち「さん」とかやたら長文書くとか、場違いがすぎる
454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbb1-2Hgy [126.168.210.80])
2025/12/28(日) 21:06:35.11ID:E7MeBQwL0 おついち”さん”もマルチでやれば良いのに🥺
455名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bada-URtQ [240a:61:5295:43be:*])
2025/12/29(月) 04:06:28.75ID:ObWsFvOo0456名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/29(月) 05:34:54.75ID:2ZWNc+Kl0 おついちイベント出るっていうけど
ついにヘルメット脱ぐのかな
ついにヘルメット脱ぐのかな
457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ba9-0YBf [2001:268:7214:f082:*])
2025/12/29(月) 06:14:54.11ID:raPpoPbe0 天の声って書いてあるじゃん
458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/29(月) 07:18:20.25ID:2ZWNc+Kl0 なんだ脱がねーのかよー
459名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47c7-C4RE [2400:2200:5cc:edd8:*])
2025/12/29(月) 08:14:04.47ID:Ta242U7i0 顔出ししてなんのメリットがあるん
デメリットしかない
ただでさえ川越のサバゲーとか出待ちファンみたいなの来たりするのに(今はないのかもしれないけど)
デメリットしかない
ただでさえ川越のサバゲーとか出待ちファンみたいなの来たりするのに(今はないのかもしれないけど)
460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f39-4l8n [216.8.11.200])
2025/12/29(月) 08:37:35.17ID:zqg7zodZ0 本人のゲームプレイが好きなら顔出しとか別にいらんけど
本人自体が好きでキャラ絵みたいなのが本人て思ってるファン多そうだから
顔出しなんかしたら一気に去っていってしまうんじゃね
オリハラ絵と違いすぎる現実に耐えられなさそう
本人自体が好きでキャラ絵みたいなのが本人て思ってるファン多そうだから
顔出しなんかしたら一気に去っていってしまうんじゃね
オリハラ絵と違いすぎる現実に耐えられなさそう
461名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/29(月) 09:54:20.48ID:2ZWNc+Kl0462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2b-xhA4 [2001:240:2429:740e:*])
2025/12/29(月) 11:27:15.80ID:y+aDDA6I0 チラッと見てきて思ったんだけど
本田翼とコラボした時の炎上を2BROファンのせいにする奴って
リアタイしてない炎上のタイトルだけで妄想思い込みで言ってるアンチかな?
あれ本田側のファンがおっさん誰だよ!!翼見に来たんだよ!!邪魔すんな!って酷かったよな
こっちのリスナーは翼ちゃんとコラボなんてスゲーって盛り上がってた
ここでも定期的に本田ネタ出してくるけど毎回アホだなと思ってる
本田翼とコラボした時の炎上を2BROファンのせいにする奴って
リアタイしてない炎上のタイトルだけで妄想思い込みで言ってるアンチかな?
あれ本田側のファンがおっさん誰だよ!!翼見に来たんだよ!!邪魔すんな!って酷かったよな
こっちのリスナーは翼ちゃんとコラボなんてスゲーって盛り上がってた
ここでも定期的に本田ネタ出してくるけど毎回アホだなと思ってる
463名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM16-xhA4 [133.159.148.147])
2025/12/29(月) 11:28:19.89ID:osezGmiRM あ、あっちと間違えちった
みんな両方見にくるだろうからいいか
みんな両方見にくるだろうからいいか
464名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/29(月) 12:22:26.33ID:2ZWNc+Kl0NIKU465名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 47c7-C4RE [2400:2200:5cc:edd8:*])
2025/12/29(月) 13:09:58.01ID:Ta242U7i0NIKU 定期的に2broスレに本田翼の書き込みしにくる人いるよな
もうここは関係ないから2broスレの方に書いてもろて
もうここは関係ないから2broスレの方に書いてもろて
466名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 1a2b-xhA4 [2001:240:2429:740e:*])
2025/12/29(月) 13:13:17.79ID:y+aDDA6I0NIKU467名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW ba96-4gQ/ [240a:61:2016:1e7:*])
2025/12/29(月) 13:15:03.98ID:oD2sPWav0NIKU あっちから流れてくるのしんどい
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 1a2b-xhA4 [2001:240:2429:740e:*])
2025/12/29(月) 13:16:54.35ID:y+aDDA6I0NIKU469名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW ee5a-5VoO [240a:61:30c2:bc48:*])
2025/12/29(月) 13:18:17.90ID:w4t7E9HC0NIKU 今日も今日とて信者に媚びてんね
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/29(月) 13:47:06.33ID:2ZWNc+Kl0NIKU >>466
そこもいねーけど
そこもいねーけど
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 0bdb-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/29(月) 17:39:05.76ID:YAssMxuM0NIKU >>462
毎年毎年2broスレに本田翼の話書き込みにくるよね。スレ違いだからもう書き込まないで
毎年毎年2broスレに本田翼の話書き込みにくるよね。スレ違いだからもう書き込まないで
472名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 4a1d-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/29(月) 19:34:24.42ID:KONWQlBO0NIKU おじさんてなんで直ぐ容姿の話題にふるんだろ
473名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 0b2c-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/29(月) 20:27:20.46ID:YAssMxuM0NIKU >>458
インスタだかXにupした床の模様で「この床、○○さんちの床と同じですよね」って特定されたり、
ビーフシチューのローリエの葉脈?が○○さんと同じだから同棲してるんですよね?とかって聞いてくるファンいるし、顔出しなんてしたら自宅特定されたりして危ないだろ
インスタだかXにupした床の模様で「この床、○○さんちの床と同じですよね」って特定されたり、
ビーフシチューのローリエの葉脈?が○○さんと同じだから同棲してるんですよね?とかって聞いてくるファンいるし、顔出しなんてしたら自宅特定されたりして危ないだろ
474名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a03-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/30(火) 04:31:00.19ID:/ck8gH+w0 TGSとかも出待ちして「あたしだけは知ってる素顔」とか撮ってる奴らもいるからな
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1395-4l8n [2001:268:d288:a2cc:*])
2025/12/30(火) 11:17:10.91ID:aG688AuZ0 きもっ
おついち信者って碌な奴いないな
本人じゃなくゲームプレイに惚れ込んでやれよ
おついち信者って碌な奴いないな
本人じゃなくゲームプレイに惚れ込んでやれよ
476名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47a0-C4RE [2400:2200:5cc:edd8:*])
2025/12/30(火) 12:50:54.53ID:qItqgKsv0477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/30(火) 16:48:22.44ID:q6sj4wbh0 やっぱ女はゴミだな
女が来るとコンテンツが台無しにされる
コンテンツクラッシャーその名も女
見た目オッサンだから何なんだよ
いいよおついちはガンガンヘルメット脱いでけ!
TGS会場を素顔のおついちがのびのび駆け回りレポートしまくり
ゲーム開発者とも対面でインタビュー
ゲーム雑誌にも素顔でコラム
なんなら開発者に転身してファミ通で素顔で談笑スチール付きロングインタビュー
最高だろ!
これこそまさにおついち第二章
おついち最高のセカンドライフだろうに
ネットタレントおついち!
なんでそれを讃えてやれねーんだよ
女が来るとコンテンツが台無しにされる
コンテンツクラッシャーその名も女
見た目オッサンだから何なんだよ
いいよおついちはガンガンヘルメット脱いでけ!
TGS会場を素顔のおついちがのびのび駆け回りレポートしまくり
ゲーム開発者とも対面でインタビュー
ゲーム雑誌にも素顔でコラム
なんなら開発者に転身してファミ通で素顔で談笑スチール付きロングインタビュー
最高だろ!
これこそまさにおついち第二章
おついち最高のセカンドライフだろうに
ネットタレントおついち!
なんでそれを讃えてやれねーんだよ
478名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 560b-/fLZ [2001:268:c215:4090:*])
2025/12/30(火) 17:06:42.70ID:7hMDwF3C0 そんな言うたらマネージャーになれよ
公募してないけど、マネジメントの経歴や企業再生の実績でもあれば検討くらいはしてくれるんじゃね
まさかまったく未経験の素人がそれだけ大口叩いてるとか無いよな
公募してないけど、マネジメントの経歴や企業再生の実績でもあれば検討くらいはしてくれるんじゃね
まさかまったく未経験の素人がそれだけ大口叩いてるとか無いよな
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/30(火) 18:35:23.47ID:q6sj4wbh0 >>478
ほーらまた人を刺してきた
とにかく横にいる人を刺し殺すことしか考えてない
こんな輩があちらこちらにいる
凶器人間があまりにも多過ぎる
こういうリスナー民度って一体どこから来てるんだろうな
何が原因でこうなってるんだろうな
ほーらまた人を刺してきた
とにかく横にいる人を刺し殺すことしか考えてない
こんな輩があちらこちらにいる
凶器人間があまりにも多過ぎる
こういうリスナー民度って一体どこから来てるんだろうな
何が原因でこうなってるんだろうな
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1395-4l8n [2001:268:d288:a2cc:*])
2025/12/30(火) 19:49:02.83ID:aG688AuZ0 薬飲めよ
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a332-/fLZ [2001:268:c211:5f4e:*])
2025/12/30(火) 22:28:05.73ID:piGOfQtX0 σ(o'ω'o) わ、ワシ?
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 136f-5VoO [240a:61:424c:8ec:*])
2025/12/30(火) 22:47:37.61ID:uuutegeL0 おついちファンやべえのしかいないやん
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/30(火) 23:40:34.19ID:q6sj4wbh0484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f1-4gQ/ [2400:4153:2560:8200:*])
2025/12/31(水) 00:44:14.01ID:SNlm8NVi0 もーいいって
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/31(水) 12:26:34.81ID:K0x8UNo80 プレイせず外野で騒いでる奴が老害だってのはよく分かる話だけど
プレイしたからにはイエスマンになれ、は呑めない話だな
良いところは褒めてダメなところは叩く
当たり前
ダメなところも良いって言ってたら開発者は修正せずダメなまま拗らせるだけだからね
プレイしたからにはイエスマンになれ、は呑めない話だな
良いところは褒めてダメなところは叩く
当たり前
ダメなところも良いって言ってたら開発者は修正せずダメなまま拗らせるだけだからね
486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a397-/fLZ [2001:268:c211:5f4e:*])
2025/12/31(水) 14:09:39.29ID:JlfbVO6A0 そっスね
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a4f-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/31(水) 17:04:45.54ID:k2HsFXjt0 なべぞーがミラー配信中にネガ発言しまくって炎上した事かなぁとは思った
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b19-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/31(水) 17:20:55.13ID:e/P9kKnL0 富江面白かった〜
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a78-f8qk [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/01/01(木) 01:01:28.02ID:OWoglSu00 おついちのライブは1200あればいい方だな
画面もなくただくっちゃべってる兄の方が倍視聴者いるの大丈夫か?信者頑張ってやれよ
画面もなくただくっちゃべってる兄の方が倍視聴者いるの大丈夫か?信者頑張ってやれよ
490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2e58-wwNJ [153.206.111.138])
2026/01/01(木) 02:44:57.64ID:vBGZZqOt0 新年早々に毒吐いてるお前の方が大丈夫かよ
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/01(木) 05:07:59.83ID:EgIijRDB0 毒属性といえばアイコンが緑色で取り扱われることもままある
そしてライブでおついちは結構毒を吐く
「今作の時点で過去一倒すの早えぞ?
これ以上キャラ強くして倒すの早くなったらそれはもうモンハンじゃねえよ
そこで文句は言うな
そういうのやりたきゃ他所に行ってくれ」
そしてライブでおついちは結構毒を吐く
「今作の時点で過去一倒すの早えぞ?
これ以上キャラ強くして倒すの早くなったらそれはもうモンハンじゃねえよ
そこで文句は言うな
そういうのやりたきゃ他所に行ってくれ」
492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a57-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/01(木) 07:51:45.96ID:LvxRc2LT0 ねぇねぇ、なんで言ってる事切り貼りして繋いだの?
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 561d-URtQ [240a:61:3264:f509:*])
2026/01/01(木) 07:54:25.22ID:0ydJqC7i0 クソに触れるな
お前の手まで汚れるだけだ
お前の手まで汚れるだけだ
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/01(木) 08:09:29.14ID:EgIijRDB0495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/01(木) 08:17:28.56ID:EgIijRDB0 >>455
やっぱりなー
誰彼構わず人刺してる
手頃に刺せる人間がいれば誰でもいいって感じなんだな
物理的な刃物を持ってないだけで本質的には最近頻発してる通り魔事件と大差ないわ
裏を返せばこの手の輩をおついちは抱え込んで飼ってるってわけよね
やっぱりなー
誰彼構わず人刺してる
手頃に刺せる人間がいれば誰でもいいって感じなんだな
物理的な刃物を持ってないだけで本質的には最近頻発してる通り魔事件と大差ないわ
裏を返せばこの手の輩をおついちは抱え込んで飼ってるってわけよね
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1322-4l8n [2001:268:d288:a2cc:*])
2026/01/01(木) 10:34:58.34ID:2uRofOFp0 刺す刺す毎回突っかかんな鬱陶しい
絡まれてなんぼだろうが5ちゃんは
絡まれてなんぼだろうが5ちゃんは
497名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b7a-wwNJ [240f:e2:fb1b:1:*])
2026/01/01(木) 10:53:47.06ID:Qo7gLYx50 NG入れて触らないのが良いよ
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/01(木) 13:11:36.46ID:EgIijRDB0499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ad1-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/01(木) 13:49:44.24ID:LvxRc2LT0 こんなのいるんだから独立して正解だし
2BROとは関わらない方がいい
2BROとは関わらない方がいい
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bc8-/fLZ [2001:268:c201:2ea8:*])
2026/01/01(木) 14:39:52.69ID:Rwb3dyN10 自覚ないんだろうて
やめやめ
やめやめ
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 136f-5VoO [240a:61:424c:8ec:*])
2026/01/01(木) 15:01:40.09ID:rrmiNmMc0 こいつの言動見てると明らかに2broじゃなくて緑ファンだろ
今年緑何かあるみたいだから2broにも緑にも迷惑かけずに大人しく待っとけよ
今年緑何かあるみたいだから2broにも緑にも迷惑かけずに大人しく待っとけよ
502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4acf-URtQ [240a:61:3072:5746:*])
2026/01/01(木) 15:45:48.19ID:wWD5Z4Sg0 センスの欠片もないつまんねえ長文を面白いと思って書いてる対立煽りカスだよ
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b29-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/01(木) 17:27:40.65ID:v7sxTNWO0 新年なんだからみんな仲良くしてくれ
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/01(木) 18:17:00.33ID:EgIijRDB0505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW baa7-u6Ou [2400:2200:7d0:7327:*])
2026/01/01(木) 18:23:40.19ID:IlFDldqy0 年末のズージアム、おついち側は大忙しなのに見てる側はすげえチルでいい感じだった
たまにで良いからこれからもやって欲しい
たまにで良いからこれからもやって欲しい
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1aae-2Hgy [240f:67:a61f:1:*])
2026/01/01(木) 20:11:25.98ID:blhD3i2+0 Xにもいるわこんな文体ちょっとおかしい緑FANのおばちゃんたち
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/01(木) 20:13:21.78ID:EgIijRDB0508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13da-xhA4 [240b:253:e822:7500:*])
2026/01/01(木) 20:20:45.48ID:r9unjGLd0 こいつうんこ衛門
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/01(木) 20:29:28.12ID:EgIijRDB0 >>508
まだ言ってんのかこいつ
ホラナ?(吉田直樹
言った通りだろ
事実なんかどうでもよくて、自分に取って相手がこういう像だと叩くのに都合がいいからそれを思い込み信じ込み無形のナイフを構えて体当たりしてくる
認知の歪みっつーやつだ
まだ言ってんのかこいつ
ホラナ?(吉田直樹
言った通りだろ
事実なんかどうでもよくて、自分に取って相手がこういう像だと叩くのに都合がいいからそれを思い込み信じ込み無形のナイフを構えて体当たりしてくる
認知の歪みっつーやつだ
510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b29-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/01(木) 20:38:53.56ID:v7sxTNWO0 ズージアム、やることめちゃくちゃ多いんだけど、見てる側としてはのんびり見られて好き
511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f1-4gQ/ [2400:4153:2560:8200:*])
2026/01/02(金) 02:07:35.00ID:FR3yPq/k0 うんこ右衛門スルーの方針でよろん
わし輩のNG対象してるから流れわからん
わし輩のNG対象してるから流れわからん
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1aad-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/02(金) 02:28:38.04ID:3mJJfPT00513名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9733-5VoO [42.126.255.236])
2026/01/02(金) 03:56:11.55ID:oJBfjzYY0 >>510
自分でやるのももちろん楽しいんだけど、おついちのセンスとかこだわり見るのも面白いんだよな
自分でやるのももちろん楽しいんだけど、おついちのセンスとかこだわり見るのも面白いんだよな
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a63-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/02(金) 05:49:53.17ID:N5A0QS8f0 おついちのズージアムはかなり好き
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b0f-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/02(金) 17:31:27.94ID:gHDdgtal0 そういうゲームじゃないのはわかってるんだけど、「監査」みたいな目的で他の人(フレンドとか)の博物館見に行ったりできたらいいのにな
あとは、おついちも言ってたけど、自分の作った博物館を自分で歩くとか
あとは、おついちも言ってたけど、自分の作った博物館を自分で歩くとか
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1aad-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/03(土) 08:53:37.68ID:DlTXba+S0 富江酷いな
バカに2時間も振り回されるとかこれは同情するわ
お前ら嘘は教えるなよ
日頃さあ
おついちが怒って配信中断するぐらいネタバレの嫌がらせするくせに
こういうさ
いざ教えてくれって言われたときは教えてやらないんだな
薄情なやつらだ
バカに2時間も振り回されるとかこれは同情するわ
お前ら嘘は教えるなよ
日頃さあ
おついちが怒って配信中断するぐらいネタバレの嫌がらせするくせに
こういうさ
いざ教えてくれって言われたときは教えてやらないんだな
薄情なやつらだ
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1ac8-2Hgy [240f:67:a61f:1:*])
2026/01/03(土) 09:38:08.08ID:nOsY0o5N0 独立しても何も変わらないって言ってたけど全然違ったな
年末コラボにも呼ばれないし絡みもゼロになった
薄々感じてたけど視聴者数もじわじわ減ってるし
何より今まで2BRO.箱推しだったファンが明らかにおついちさんの配信の話題をする事が減ってきてる
まぁ絡みがないから話題がないんだろうけどさ
おついちさんファンも2BRO.4人で配信あるたびにネガるので見ててしんどい
年末コラボにも呼ばれないし絡みもゼロになった
薄々感じてたけど視聴者数もじわじわ減ってるし
何より今まで2BRO.箱推しだったファンが明らかにおついちさんの配信の話題をする事が減ってきてる
まぁ絡みがないから話題がないんだろうけどさ
おついちさんファンも2BRO.4人で配信あるたびにネガるので見ててしんどい
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/03(土) 09:49:23.56ID:zeaFRCPo0 なんかおついちが企業から好かれる部分がわかった気がする
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b7e-5VoO [240a:61:30c2:43e4:*])
2026/01/03(土) 10:16:01.66ID:s4+K1YyO0 ゴマすり上手いからな
520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ad4-0YBf [2001:268:7231:5e36:*])
2026/01/03(土) 10:47:52.16ID:cJlpRNIi0 それ社会では営業力っていうんだわな
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b9b-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/03(土) 11:34:33.66ID:hqcIJbVm0 ディビジョンの天の声もそうだけど、
年明け配信で言ってた、1月〜3月の「なにかやるかも?」のやつ、楽しみ
年明け配信で言ってた、1月〜3月の「なにかやるかも?」のやつ、楽しみ
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4727-UuxH [2400:4051:1a41:b300:*])
2026/01/03(土) 13:27:33.49ID:JPtd/0fk0 登録数2ヶ月で3000人くらい減ってない?
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b9b-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/03(土) 14:06:48.50ID:hqcIJbVm0 10/1〜11/1まで、10.9万人〜11.0万人の間、1000人単位の増減あり。
独立を発表してから最大で11.5万人まで上昇し、現時点で11.2万人。
独立発表前は最高でも11.1万人までしか行かなかったから、増えてはいるかな
独立を発表してから最大で11.5万人まで上昇し、現時点で11.2万人。
独立発表前は最高でも11.1万人までしか行かなかったから、増えてはいるかな
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a59-2Hgy [240f:67:a61f:1:*])
2026/01/03(土) 18:49:28.64ID:nOsY0o5N0525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f39-4l8n [216.8.11.200])
2026/01/03(土) 19:08:17.58ID:Q6En8uls0 独立宣言で感情的に登録したものの…なのが離脱してるんじゃね
兄弟寄り箱推しとか弟よりゲリラ推しとか
弟者の切り捨てっぷりが目立つから隠れてたけど、おついちも結構切り捨てタイプだよな
大手にはしっかり繋がってるあたり営業力というか見極める力はピカイチだと思った
兄弟寄り箱推しとか弟よりゲリラ推しとか
弟者の切り捨てっぷりが目立つから隠れてたけど、おついちも結構切り捨てタイプだよな
大手にはしっかり繋がってるあたり営業力というか見極める力はピカイチだと思った
526名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ba1a-0YBf [2001:268:7257:69f0:*])
2026/01/03(土) 19:38:58.56ID:2nWR1YDH0 キャラ絵も用意出来ない状態で追い出されたんだから仕方ない部分はあるかな
まだ2ヶ月しかたってないし、本人も今年は初め辺りからエンジンかかってくる的な事言ってたから期待してる
まだ2ヶ月しかたってないし、本人も今年は初め辺りからエンジンかかってくる的な事言ってたから期待してる
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ae5-WRSY [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/03(土) 19:58:46.45ID:zeaFRCPo0 大塚明夫さんが弟者じゃなくておついちと先にやってるの草
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a4e-CZ0e [2400:4053:91c1:1c00:*])
2026/01/03(土) 20:51:11.13ID:UJW6huBh0 大塚氏最初のラジオゲストの時は一人だけ会話もさせてもらえなかったのにな⋯
今となっては誕生日イベントのゲストも配信一緒にやるのも乙だもんな
今となっては誕生日イベントのゲストも配信一緒にやるのも乙だもんな
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ba63-5VoO [240a:61:3000:59b9:*])
2026/01/03(土) 22:34:17.79ID:jZv2NOak0 何で追い出されたことになってんの?
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f31-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/04(日) 01:24:59.57ID:iquaB75w0 むしろ今の段階でも円満だと思ってるヤツがいる方が驚き
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5784-g/pr [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/04(日) 07:59:43.52ID:kqeB/eSv0 エイダ編やってくれて嬉しかった
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f63-mxlu [240a:61:3000:59b9:*])
2026/01/04(日) 10:54:00.71ID:EdShDi1f0 円満ではないだろうけど追い出されたは違うと思う
533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f38-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/04(日) 11:25:13.07ID:iquaB75w0 別にどっちでもよくね?
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77f1-m29O [2400:4153:2560:8200:*])
2026/01/04(日) 13:15:30.94ID:T52uBf5E0 今の乙さんが楽しそうならそれでいいじゃん
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 379f-3EWo [2001:268:725e:fe1c:*])
2026/01/04(日) 14:31:20.19ID:ZY8LbovO0 久しぶりに古川ボイス聞いたけど、やっぱり似てんなw
前に大塚明夫さんも似てるっていってるくらいだからそうなんだろうけど
前に大塚明夫さんも似てるっていってるくらいだからそうなんだろうけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]