!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止
次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【独立】おついちスレ 乙1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1395-4l8n [2001:268:d288:a2cc:*])
2025/12/30(火) 11:17:10.91ID:aG688AuZ0 きもっ
おついち信者って碌な奴いないな
本人じゃなくゲームプレイに惚れ込んでやれよ
おついち信者って碌な奴いないな
本人じゃなくゲームプレイに惚れ込んでやれよ
476名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47a0-C4RE [2400:2200:5cc:edd8:*])
2025/12/30(火) 12:50:54.53ID:qItqgKsv0477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/30(火) 16:48:22.44ID:q6sj4wbh0 やっぱ女はゴミだな
女が来るとコンテンツが台無しにされる
コンテンツクラッシャーその名も女
見た目オッサンだから何なんだよ
いいよおついちはガンガンヘルメット脱いでけ!
TGS会場を素顔のおついちがのびのび駆け回りレポートしまくり
ゲーム開発者とも対面でインタビュー
ゲーム雑誌にも素顔でコラム
なんなら開発者に転身してファミ通で素顔で談笑スチール付きロングインタビュー
最高だろ!
これこそまさにおついち第二章
おついち最高のセカンドライフだろうに
ネットタレントおついち!
なんでそれを讃えてやれねーんだよ
女が来るとコンテンツが台無しにされる
コンテンツクラッシャーその名も女
見た目オッサンだから何なんだよ
いいよおついちはガンガンヘルメット脱いでけ!
TGS会場を素顔のおついちがのびのび駆け回りレポートしまくり
ゲーム開発者とも対面でインタビュー
ゲーム雑誌にも素顔でコラム
なんなら開発者に転身してファミ通で素顔で談笑スチール付きロングインタビュー
最高だろ!
これこそまさにおついち第二章
おついち最高のセカンドライフだろうに
ネットタレントおついち!
なんでそれを讃えてやれねーんだよ
478名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 560b-/fLZ [2001:268:c215:4090:*])
2025/12/30(火) 17:06:42.70ID:7hMDwF3C0 そんな言うたらマネージャーになれよ
公募してないけど、マネジメントの経歴や企業再生の実績でもあれば検討くらいはしてくれるんじゃね
まさかまったく未経験の素人がそれだけ大口叩いてるとか無いよな
公募してないけど、マネジメントの経歴や企業再生の実績でもあれば検討くらいはしてくれるんじゃね
まさかまったく未経験の素人がそれだけ大口叩いてるとか無いよな
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/30(火) 18:35:23.47ID:q6sj4wbh0 >>478
ほーらまた人を刺してきた
とにかく横にいる人を刺し殺すことしか考えてない
こんな輩があちらこちらにいる
凶器人間があまりにも多過ぎる
こういうリスナー民度って一体どこから来てるんだろうな
何が原因でこうなってるんだろうな
ほーらまた人を刺してきた
とにかく横にいる人を刺し殺すことしか考えてない
こんな輩があちらこちらにいる
凶器人間があまりにも多過ぎる
こういうリスナー民度って一体どこから来てるんだろうな
何が原因でこうなってるんだろうな
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1395-4l8n [2001:268:d288:a2cc:*])
2025/12/30(火) 19:49:02.83ID:aG688AuZ0 薬飲めよ
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a332-/fLZ [2001:268:c211:5f4e:*])
2025/12/30(火) 22:28:05.73ID:piGOfQtX0 σ(o'ω'o) わ、ワシ?
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 136f-5VoO [240a:61:424c:8ec:*])
2025/12/30(火) 22:47:37.61ID:uuutegeL0 おついちファンやべえのしかいないやん
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/30(火) 23:40:34.19ID:q6sj4wbh0484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f1-4gQ/ [2400:4153:2560:8200:*])
2025/12/31(水) 00:44:14.01ID:SNlm8NVi0 もーいいって
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/31(水) 12:26:34.81ID:K0x8UNo80 プレイせず外野で騒いでる奴が老害だってのはよく分かる話だけど
プレイしたからにはイエスマンになれ、は呑めない話だな
良いところは褒めてダメなところは叩く
当たり前
ダメなところも良いって言ってたら開発者は修正せずダメなまま拗らせるだけだからね
プレイしたからにはイエスマンになれ、は呑めない話だな
良いところは褒めてダメなところは叩く
当たり前
ダメなところも良いって言ってたら開発者は修正せずダメなまま拗らせるだけだからね
486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a397-/fLZ [2001:268:c211:5f4e:*])
2025/12/31(水) 14:09:39.29ID:JlfbVO6A0 そっスね
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a4f-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/31(水) 17:04:45.54ID:k2HsFXjt0 なべぞーがミラー配信中にネガ発言しまくって炎上した事かなぁとは思った
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b19-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/31(水) 17:20:55.13ID:e/P9kKnL0 富江面白かった〜
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a78-f8qk [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/01/01(木) 01:01:28.02ID:OWoglSu00 おついちのライブは1200あればいい方だな
画面もなくただくっちゃべってる兄の方が倍視聴者いるの大丈夫か?信者頑張ってやれよ
画面もなくただくっちゃべってる兄の方が倍視聴者いるの大丈夫か?信者頑張ってやれよ
490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2e58-wwNJ [153.206.111.138])
2026/01/01(木) 02:44:57.64ID:vBGZZqOt0 新年早々に毒吐いてるお前の方が大丈夫かよ
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/01(木) 05:07:59.83ID:EgIijRDB0 毒属性といえばアイコンが緑色で取り扱われることもままある
そしてライブでおついちは結構毒を吐く
「今作の時点で過去一倒すの早えぞ?
これ以上キャラ強くして倒すの早くなったらそれはもうモンハンじゃねえよ
そこで文句は言うな
そういうのやりたきゃ他所に行ってくれ」
そしてライブでおついちは結構毒を吐く
「今作の時点で過去一倒すの早えぞ?
これ以上キャラ強くして倒すの早くなったらそれはもうモンハンじゃねえよ
そこで文句は言うな
そういうのやりたきゃ他所に行ってくれ」
492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a57-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/01(木) 07:51:45.96ID:LvxRc2LT0 ねぇねぇ、なんで言ってる事切り貼りして繋いだの?
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 561d-URtQ [240a:61:3264:f509:*])
2026/01/01(木) 07:54:25.22ID:0ydJqC7i0 クソに触れるな
お前の手まで汚れるだけだ
お前の手まで汚れるだけだ
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/01(木) 08:09:29.14ID:EgIijRDB0495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/01(木) 08:17:28.56ID:EgIijRDB0 >>455
やっぱりなー
誰彼構わず人刺してる
手頃に刺せる人間がいれば誰でもいいって感じなんだな
物理的な刃物を持ってないだけで本質的には最近頻発してる通り魔事件と大差ないわ
裏を返せばこの手の輩をおついちは抱え込んで飼ってるってわけよね
やっぱりなー
誰彼構わず人刺してる
手頃に刺せる人間がいれば誰でもいいって感じなんだな
物理的な刃物を持ってないだけで本質的には最近頻発してる通り魔事件と大差ないわ
裏を返せばこの手の輩をおついちは抱え込んで飼ってるってわけよね
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1322-4l8n [2001:268:d288:a2cc:*])
2026/01/01(木) 10:34:58.34ID:2uRofOFp0 刺す刺す毎回突っかかんな鬱陶しい
絡まれてなんぼだろうが5ちゃんは
絡まれてなんぼだろうが5ちゃんは
497名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b7a-wwNJ [240f:e2:fb1b:1:*])
2026/01/01(木) 10:53:47.06ID:Qo7gLYx50 NG入れて触らないのが良いよ
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/01(木) 13:11:36.46ID:EgIijRDB0499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ad1-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/01(木) 13:49:44.24ID:LvxRc2LT0 こんなのいるんだから独立して正解だし
2BROとは関わらない方がいい
2BROとは関わらない方がいい
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bc8-/fLZ [2001:268:c201:2ea8:*])
2026/01/01(木) 14:39:52.69ID:Rwb3dyN10 自覚ないんだろうて
やめやめ
やめやめ
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 136f-5VoO [240a:61:424c:8ec:*])
2026/01/01(木) 15:01:40.09ID:rrmiNmMc0 こいつの言動見てると明らかに2broじゃなくて緑ファンだろ
今年緑何かあるみたいだから2broにも緑にも迷惑かけずに大人しく待っとけよ
今年緑何かあるみたいだから2broにも緑にも迷惑かけずに大人しく待っとけよ
502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4acf-URtQ [240a:61:3072:5746:*])
2026/01/01(木) 15:45:48.19ID:wWD5Z4Sg0 センスの欠片もないつまんねえ長文を面白いと思って書いてる対立煽りカスだよ
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b29-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/01(木) 17:27:40.65ID:v7sxTNWO0 新年なんだからみんな仲良くしてくれ
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/01(木) 18:17:00.33ID:EgIijRDB0505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW baa7-u6Ou [2400:2200:7d0:7327:*])
2026/01/01(木) 18:23:40.19ID:IlFDldqy0 年末のズージアム、おついち側は大忙しなのに見てる側はすげえチルでいい感じだった
たまにで良いからこれからもやって欲しい
たまにで良いからこれからもやって欲しい
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1aae-2Hgy [240f:67:a61f:1:*])
2026/01/01(木) 20:11:25.98ID:blhD3i2+0 Xにもいるわこんな文体ちょっとおかしい緑FANのおばちゃんたち
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/01(木) 20:13:21.78ID:EgIijRDB0508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13da-xhA4 [240b:253:e822:7500:*])
2026/01/01(木) 20:20:45.48ID:r9unjGLd0 こいつうんこ衛門
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/01(木) 20:29:28.12ID:EgIijRDB0 >>508
まだ言ってんのかこいつ
ホラナ?(吉田直樹
言った通りだろ
事実なんかどうでもよくて、自分に取って相手がこういう像だと叩くのに都合がいいからそれを思い込み信じ込み無形のナイフを構えて体当たりしてくる
認知の歪みっつーやつだ
まだ言ってんのかこいつ
ホラナ?(吉田直樹
言った通りだろ
事実なんかどうでもよくて、自分に取って相手がこういう像だと叩くのに都合がいいからそれを思い込み信じ込み無形のナイフを構えて体当たりしてくる
認知の歪みっつーやつだ
510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b29-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/01(木) 20:38:53.56ID:v7sxTNWO0 ズージアム、やることめちゃくちゃ多いんだけど、見てる側としてはのんびり見られて好き
511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f1-4gQ/ [2400:4153:2560:8200:*])
2026/01/02(金) 02:07:35.00ID:FR3yPq/k0 うんこ右衛門スルーの方針でよろん
わし輩のNG対象してるから流れわからん
わし輩のNG対象してるから流れわからん
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1aad-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/02(金) 02:28:38.04ID:3mJJfPT00513名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9733-5VoO [42.126.255.236])
2026/01/02(金) 03:56:11.55ID:oJBfjzYY0 >>510
自分でやるのももちろん楽しいんだけど、おついちのセンスとかこだわり見るのも面白いんだよな
自分でやるのももちろん楽しいんだけど、おついちのセンスとかこだわり見るのも面白いんだよな
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a63-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/02(金) 05:49:53.17ID:N5A0QS8f0 おついちのズージアムはかなり好き
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b0f-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/02(金) 17:31:27.94ID:gHDdgtal0 そういうゲームじゃないのはわかってるんだけど、「監査」みたいな目的で他の人(フレンドとか)の博物館見に行ったりできたらいいのにな
あとは、おついちも言ってたけど、自分の作った博物館を自分で歩くとか
あとは、おついちも言ってたけど、自分の作った博物館を自分で歩くとか
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1aad-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/03(土) 08:53:37.68ID:DlTXba+S0 富江酷いな
バカに2時間も振り回されるとかこれは同情するわ
お前ら嘘は教えるなよ
日頃さあ
おついちが怒って配信中断するぐらいネタバレの嫌がらせするくせに
こういうさ
いざ教えてくれって言われたときは教えてやらないんだな
薄情なやつらだ
バカに2時間も振り回されるとかこれは同情するわ
お前ら嘘は教えるなよ
日頃さあ
おついちが怒って配信中断するぐらいネタバレの嫌がらせするくせに
こういうさ
いざ教えてくれって言われたときは教えてやらないんだな
薄情なやつらだ
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1ac8-2Hgy [240f:67:a61f:1:*])
2026/01/03(土) 09:38:08.08ID:nOsY0o5N0 独立しても何も変わらないって言ってたけど全然違ったな
年末コラボにも呼ばれないし絡みもゼロになった
薄々感じてたけど視聴者数もじわじわ減ってるし
何より今まで2BRO.箱推しだったファンが明らかにおついちさんの配信の話題をする事が減ってきてる
まぁ絡みがないから話題がないんだろうけどさ
おついちさんファンも2BRO.4人で配信あるたびにネガるので見ててしんどい
年末コラボにも呼ばれないし絡みもゼロになった
薄々感じてたけど視聴者数もじわじわ減ってるし
何より今まで2BRO.箱推しだったファンが明らかにおついちさんの配信の話題をする事が減ってきてる
まぁ絡みがないから話題がないんだろうけどさ
おついちさんファンも2BRO.4人で配信あるたびにネガるので見ててしんどい
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/03(土) 09:49:23.56ID:zeaFRCPo0 なんかおついちが企業から好かれる部分がわかった気がする
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b7e-5VoO [240a:61:30c2:43e4:*])
2026/01/03(土) 10:16:01.66ID:s4+K1YyO0 ゴマすり上手いからな
520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ad4-0YBf [2001:268:7231:5e36:*])
2026/01/03(土) 10:47:52.16ID:cJlpRNIi0 それ社会では営業力っていうんだわな
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b9b-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/03(土) 11:34:33.66ID:hqcIJbVm0 ディビジョンの天の声もそうだけど、
年明け配信で言ってた、1月〜3月の「なにかやるかも?」のやつ、楽しみ
年明け配信で言ってた、1月〜3月の「なにかやるかも?」のやつ、楽しみ
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4727-UuxH [2400:4051:1a41:b300:*])
2026/01/03(土) 13:27:33.49ID:JPtd/0fk0 登録数2ヶ月で3000人くらい減ってない?
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b9b-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/03(土) 14:06:48.50ID:hqcIJbVm0 10/1〜11/1まで、10.9万人〜11.0万人の間、1000人単位の増減あり。
独立を発表してから最大で11.5万人まで上昇し、現時点で11.2万人。
独立発表前は最高でも11.1万人までしか行かなかったから、増えてはいるかな
独立を発表してから最大で11.5万人まで上昇し、現時点で11.2万人。
独立発表前は最高でも11.1万人までしか行かなかったから、増えてはいるかな
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a59-2Hgy [240f:67:a61f:1:*])
2026/01/03(土) 18:49:28.64ID:nOsY0o5N0525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f39-4l8n [216.8.11.200])
2026/01/03(土) 19:08:17.58ID:Q6En8uls0 独立宣言で感情的に登録したものの…なのが離脱してるんじゃね
兄弟寄り箱推しとか弟よりゲリラ推しとか
弟者の切り捨てっぷりが目立つから隠れてたけど、おついちも結構切り捨てタイプだよな
大手にはしっかり繋がってるあたり営業力というか見極める力はピカイチだと思った
兄弟寄り箱推しとか弟よりゲリラ推しとか
弟者の切り捨てっぷりが目立つから隠れてたけど、おついちも結構切り捨てタイプだよな
大手にはしっかり繋がってるあたり営業力というか見極める力はピカイチだと思った
526名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ba1a-0YBf [2001:268:7257:69f0:*])
2026/01/03(土) 19:38:58.56ID:2nWR1YDH0 キャラ絵も用意出来ない状態で追い出されたんだから仕方ない部分はあるかな
まだ2ヶ月しかたってないし、本人も今年は初め辺りからエンジンかかってくる的な事言ってたから期待してる
まだ2ヶ月しかたってないし、本人も今年は初め辺りからエンジンかかってくる的な事言ってたから期待してる
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ae5-WRSY [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/03(土) 19:58:46.45ID:zeaFRCPo0 大塚明夫さんが弟者じゃなくておついちと先にやってるの草
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a4e-CZ0e [2400:4053:91c1:1c00:*])
2026/01/03(土) 20:51:11.13ID:UJW6huBh0 大塚氏最初のラジオゲストの時は一人だけ会話もさせてもらえなかったのにな⋯
今となっては誕生日イベントのゲストも配信一緒にやるのも乙だもんな
今となっては誕生日イベントのゲストも配信一緒にやるのも乙だもんな
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ba63-5VoO [240a:61:3000:59b9:*])
2026/01/03(土) 22:34:17.79ID:jZv2NOak0 何で追い出されたことになってんの?
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f31-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/04(日) 01:24:59.57ID:iquaB75w0 むしろ今の段階でも円満だと思ってるヤツがいる方が驚き
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5784-g/pr [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/04(日) 07:59:43.52ID:kqeB/eSv0 エイダ編やってくれて嬉しかった
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f63-mxlu [240a:61:3000:59b9:*])
2026/01/04(日) 10:54:00.71ID:EdShDi1f0 円満ではないだろうけど追い出されたは違うと思う
533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f38-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/04(日) 11:25:13.07ID:iquaB75w0 別にどっちでもよくね?
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77f1-m29O [2400:4153:2560:8200:*])
2026/01/04(日) 13:15:30.94ID:T52uBf5E0 今の乙さんが楽しそうならそれでいいじゃん
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 379f-3EWo [2001:268:725e:fe1c:*])
2026/01/04(日) 14:31:20.19ID:ZY8LbovO0 久しぶりに古川ボイス聞いたけど、やっぱり似てんなw
前に大塚明夫さんも似てるっていってるくらいだからそうなんだろうけど
前に大塚明夫さんも似てるっていってるくらいだからそうなんだろうけど
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f32-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/06(火) 05:16:50.82ID:bWxQkEQP0 仕事初めの平日深夜に4000人くるんだよなぁ
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fad-zR/6 [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/06(火) 05:25:42.71ID:ES0M3/IZ0 あらまあ
🟥🟥といえば大塚明夫、大塚明夫といえば🟥🟥の蜜月な関係だったのにいつのまにかおついちが明夫さん独り占めかよ
🐇と🐢みたいだな
いつの間にか追い越しちゃって立場逆転
🟥🟥といえば大塚明夫、大塚明夫といえば🟥🟥の蜜月な関係だったのにいつのまにかおついちが明夫さん独り占めかよ
🐇と🐢みたいだな
いつの間にか追い越しちゃって立場逆転
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5745-CRSm [240f:e2:fb1b:1:*])
2026/01/06(火) 05:34:36.59ID:9W6PTh0I0 いつものNG
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fad-zR/6 [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/06(火) 05:46:12.69ID:ES0M3/IZ0 >>538
だめじゃーんお前
触ってきてる
いいかお前もちゃんと伏せ字を使うんだぞ?
🟦🟦「オゼゼーーーーー!!!」
🟥🟥「オゼザーーーーー!!!」
縦穴ザン「ゲゲゲーーーーー!!!」
だめじゃーんお前
触ってきてる
いいかお前もちゃんと伏せ字を使うんだぞ?
🟦🟦「オゼゼーーーーー!!!」
🟥🟥「オゼザーーーーー!!!」
縦穴ザン「ゲゲゲーーーーー!!!」
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57dd-g/pr [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/06(火) 07:54:53.07ID:MW+xZOhy0 デドバ、28イベント頻度上げるか、デドバ2作れば良いのになぁ
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f33-mxlu [59.84.199.19])
2026/01/06(火) 11:48:28.53ID:TLsyv+yE0 もうパークが多すぎるんだよなぁ
気づくと効果変わってたり元に戻ったりもしてるし、アイコンだけじゃ分からん事も結構ある
おついちもちょっと間が開いただけで苦労してたし今からビギナーは入ってきにくいよな
気づくと効果変わってたり元に戻ったりもしてるし、アイコンだけじゃ分からん事も結構ある
おついちもちょっと間が開いただけで苦労してたし今からビギナーは入ってきにくいよな
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fc2-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/06(火) 15:40:12.63ID:bWxQkEQP0 おついちのデドバは落ち着いてるから観るのにはほんとちょうどいいのよ
あんまり上手さ求めるプレイングでもないし
あんまり上手さ求めるプレイングでもないし
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57d0-g/pr [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/06(火) 16:22:05.59ID:MW+xZOhy0 マジでパークが多すぎる&数ヶ月単位でパークの効果が微妙に変わることがあるから、常に公式チェックしてないと浦島太郎状態になっちゃう
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f11-ErMe [61.22.25.250])
2026/01/07(水) 07:32:19.79ID:C5Sd9GhL0 嫌いになった訳じゃないけど登録解除しようかずっと悩んでる
独立のタイミングで、好きなら応援するべき時なんだろうけど……
きっかけは特に荒らしやネタバレとかしてないのに、なんかコメント非表示食らってるっぽいことに気付いたこと
チャットを読まれる可能性が皆無ならリアタイしなくていいよなと思ったら、あまりライブを見なくなってた
次にSHfで修を毎回けちょんけちょんに言うのが悲しくて苦手意識が着いたこと
チャット欄もそれ一色になったのがグロかった
独立のタイミングで、好きなら応援するべき時なんだろうけど……
きっかけは特に荒らしやネタバレとかしてないのに、なんかコメント非表示食らってるっぽいことに気付いたこと
チャットを読まれる可能性が皆無ならリアタイしなくていいよなと思ったら、あまりライブを見なくなってた
次にSHfで修を毎回けちょんけちょんに言うのが悲しくて苦手意識が着いたこと
チャット欄もそれ一色になったのがグロかった
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f14-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/07(水) 08:07:56.99ID:dbLND4a30 普通の人ならこんなところ書き込まないで解除してさようなら
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77a5-kl4R [2001:268:d27c:d47d:*])
2026/01/07(水) 09:04:29.89ID:tYMNH2/F0 ウザ
さっさと解除すりゃいいじゃん
コメ非表示にされてるのもよく分かる書き込みだな
さっさと解除すりゃいいじゃん
コメ非表示にされてるのもよく分かる書き込みだな
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f6e-IKgL [61.200.116.185])
2026/01/07(水) 10:03:53.34ID:OindCOxd0 チャット読まれる目的で配信見てるのがキモイ
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77b6-zW1q [2400:2200:7d6:e5a4:*])
2026/01/07(水) 11:06:32.07ID:J3YalXcg0 コメ非表示かも(でもコメ読んで欲しい)って思ったら別垢作れば解決しないか?
そもそも初見攻略時はコメント見てないし、そうじゃなくても全部は読み切れない
サイヒルfの件はお気の毒だがね
ここでキツい返事もらって「おついち本人は応援したいんだけど周りの信者がね…」って言いたいだけでは?
そもそも初見攻略時はコメント見てないし、そうじゃなくても全部は読み切れない
サイヒルfの件はお気の毒だがね
ここでキツい返事もらって「おついち本人は応援したいんだけど周りの信者がね…」って言いたいだけでは?
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fbb-zR/6 [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/07(水) 12:26:36.77ID:r5UQSayo0 すげぇ
人が人を集団で刺しまくってる地獄絵図だ
トイレで殴ってた中学生の犯罪動画とおんなじやな
人が人を集団で刺しまくってる地獄絵図だ
トイレで殴ってた中学生の犯罪動画とおんなじやな
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97a7-yWGm [2400:2200:779:6a88:*])
2026/01/07(水) 13:02:04.83ID:K6ppwFWH0 全然違う
多人数に対して唾を吐いてきたから、多人数から唾を吐き返えされてるだけだw
多人数に対して唾を吐いてきたから、多人数から唾を吐き返えされてるだけだw
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fa7-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/07(水) 13:10:44.57ID:dbLND4a30 こういう輩をきっちり排除してるおついちちゃんとしてるじゃん
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf7e-mxlu [240a:61:3002:13d9:*])
2026/01/07(水) 15:17:11.64ID:VBM6FubS0 おついちファンて民度低いからな
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fa1-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/07(水) 16:37:23.70ID:dbLND4a30 お前みたいにな
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ff6-3EWo [2001:268:d212:5254:*])
2026/01/07(水) 17:17:17.69ID:jhjpGT/R0 これ本当に弟者に嫌われてるんだな
タイトル被せえぐっw
タイトル被せえぐっw
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fbb-zR/6 [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/07(水) 17:37:11.93ID:r5UQSayo0 正当化
排他的
そしてまた別な所で刺し合いが始まってる
なんじゃごりゃあ~~~
やっば地獄絵図じゃねえかよ
排他的
そしてまた別な所で刺し合いが始まってる
なんじゃごりゃあ~~~
やっば地獄絵図じゃねえかよ
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f1d-mxlu [240d:0:7f11:1000:*])
2026/01/07(水) 17:39:44.56ID:KzKImcWa0557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fbb-zR/6 [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/07(水) 17:41:27.27ID:r5UQSayo0 🟦🟦「オゼゼーーーーー!!!」
🟥🟥「オゼザーーーーー!!!」
おついち「ノゾムトコドダ…ケッチャコ…」脱兎っ
🟥🟥「マディ!ヲィヌゲルルガ!」
🟦🟦「ゥゥエホッ!ゲホ!ゲホッ!ぅぅぁぁあぁあぁあぁあぁあああああ!!!!」
🟥🟥「オゼザーーーーー!!!」
おついち「ノゾムトコドダ…ケッチャコ…」脱兎っ
🟥🟥「マディ!ヲィヌゲルルガ!」
🟦🟦「ゥゥエホッ!ゲホ!ゲホッ!ぅぅぁぁあぁあぁあぁあぁあああああ!!!!」
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9725-mxlu [240a:61:4240:6d7a:*])
2026/01/07(水) 17:55:22.14ID:+U0o2g4X0 民度低いファンは一緒にやってーってチャット欄を汚すんだよな
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 578f-g/pr [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/07(水) 18:03:17.97ID:5V2ZRz270 >>544
普通に登録解除すればいいんじゃん
富江の配信の時に、嘘の攻略情報を書いた人に対して「良い加減にして欲しい、自分はちゃんとログを辿って見る、メンバーだろうと関係ない」って言ってたし
おついちにブロックされるってことはなんかまずいことかいちゃったんだろ
普通に登録解除すればいいんじゃん
富江の配信の時に、嘘の攻略情報を書いた人に対して「良い加減にして欲しい、自分はちゃんとログを辿って見る、メンバーだろうと関係ない」って言ってたし
おついちにブロックされるってことはなんかまずいことかいちゃったんだろ
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f40-3EWo [2001:268:d212:5254:*])
2026/01/07(水) 18:37:38.74ID:jhjpGT/R0 おついちの配信は割と治安いいというか
本人がゲームのコメント優先するからちゃんとそのゲームの話題で盛り上がる
本人がゲームのコメント優先するからちゃんとそのゲームの話題で盛り上がる
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17f1-jaxu [2001:268:d288:a2cc:*])
2026/01/07(水) 20:36:56.16ID:gbcadfoJ0 なんか前から
おついち様がやってるゲームをやるなんて!酷い!
って言ってるヤツいるけど、頭おかしすぎる
おついち様がやってるゲームをやるなんて!酷い!
って言ってるヤツいるけど、頭おかしすぎる
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 578f-g/pr [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/07(水) 20:52:19.42ID:5V2ZRz270 >>544
特に荒らしやネタバレとかしてない
↑AIが荒らし認定してる可能性はある
チャットを読まれる可能性が皆無ならリアタイしなくていいよな
↑
動画についてのコメントをする場所で、おついちに読んでもらうために(動画と関係ない内容の)チャットをしているのなら、AIにスパム認定される可能性は高い。
特に荒らしやネタバレとかしてない
↑AIが荒らし認定してる可能性はある
チャットを読まれる可能性が皆無ならリアタイしなくていいよな
↑
動画についてのコメントをする場所で、おついちに読んでもらうために(動画と関係ない内容の)チャットをしているのなら、AIにスパム認定される可能性は高い。
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17b1-ocFQ [60.114.158.166])
2026/01/08(木) 06:19:52.46ID:lrHTcbc30 おついちってダスクブラッドはやるのかな?
ナイトレインは他プレイヤーに煽られて辞めたけど
ぶっちゃけダスクブラッドだとナイトレイン以上に煽りが多いと思うぞ
なんせダスクブラッドはpvpveだからな
ナイトレインは他プレイヤーに煽られて辞めたけど
ぶっちゃけダスクブラッドだとナイトレイン以上に煽りが多いと思うぞ
なんせダスクブラッドはpvpveだからな
564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f78-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/08(木) 14:06:14.15ID:daaah+BT0 たぶんフロムゲーはもうやらない気がする
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bfda-v3C/ [2400:4153:f140:5e00:*])
2026/01/08(木) 16:16:08.44ID:GIKTB4zV0 対人なければやるだろ
上手いし本人も楽しそうで見てる側も面白いよ
上手いし本人も楽しそうで見てる側も面白いよ
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57f6-g/pr [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/08(木) 18:48:50.94ID:7r9eJUo80 深き夜の動画が公開になれば可能性あるけど
まだ10本くらい?非公開の動画あるよね
まだ10本くらい?非公開の動画あるよね
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 77c3-Ydzg [90.149.8.31])
2026/01/08(木) 19:42:02.50ID:xw3KI1Ew0 今しがたDivision2立ち上げたら、キャラ選択画面の前に12日の新宿でのディビジョン10周年記念イベントにおついち氏出演という告知が出た
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f6e-IKgL [61.200.116.185])
2026/01/08(木) 21:58:58.57ID:JYbx3zaJ0 パラノマサイトやってるやん
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57f6-g/pr [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/08(木) 22:53:19.81ID:7r9eJUo80 ねずみさん・KING・おついちのパノラマサイト、すごく良い
570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f15-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/09(金) 00:50:08.51ID:VbqUqs+t0 独立してから徐々にエンジンかかってきた感あるね
もっとあちこち露出してほしい
もっとあちこち露出してほしい
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f3e-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/09(金) 16:38:00.40ID:VbqUqs+t0 あの大御所二人に挟まれて良くやってるよ
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5720-g/pr [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/09(金) 17:36:18.38ID:55AsN17j0 1/12はディビジョンイベントか
あっという間だな
あっという間だな
573名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fbb-zR/6 [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/09(金) 18:09:23.22ID:/swO2iL60 パラノマサイトだけはスルーしてる
おついちが明夫良平に囲まれて演技要求されるのは拷問言ってたけど
その通り見てられないから
うわ~~~ってなって何回も一時停止繰り返して進まないから見るの辞めた
もういたたまれない
見る方も拷問だったわあれは
おついちが明夫良平に囲まれて演技要求されるのは拷問言ってたけど
その通り見てられないから
うわ~~~ってなって何回も一時停止繰り返して進まないから見るの辞めた
もういたたまれない
見る方も拷問だったわあれは
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77f5-BNKS [2001:268:c20a:ed0:*])
2026/01/09(金) 23:00:20.34ID:17ipfQAC0 おついちさんに拷問?
めちゃめちゃ乗り気ってことじゃん
めちゃめちゃ乗り気ってことじゃん
575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57b9-g/pr [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/10(土) 15:35:32.08ID:XGeXzAi00 昨日のパノラマサイト♯6はよかったよ。楽しく視聴できた。
声優として見たら、目も当てられないレベルではあるけれど、素人としては良くやってる方だと思う。
演技とかに関しては素人なんだし、プロの声優じゃないんだから、技量や技術、間の取り方とかが至らないのはしゃーない。
声優として見たら、目も当てられないレベルではあるけれど、素人としては良くやってる方だと思う。
演技とかに関しては素人なんだし、プロの声優じゃないんだから、技量や技術、間の取り方とかが至らないのはしゃーない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています