嫌いになった訳じゃないけど登録解除しようかずっと悩んでる
独立のタイミングで、好きなら応援するべき時なんだろうけど……

きっかけは特に荒らしやネタバレとかしてないのに、なんかコメント非表示食らってるっぽいことに気付いたこと
チャットを読まれる可能性が皆無ならリアタイしなくていいよなと思ったら、あまりライブを見なくなってた

次にSHfで修を毎回けちょんけちょんに言うのが悲しくて苦手意識が着いたこと
チャット欄もそれ一色になったのがグロかった