!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止
次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【独立】おついちスレ 乙1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3c5-cMZu [2400:2200:481:e2e7:*])
2026/01/14(水) 12:58:05.78ID:niQAX//H0 「1月、2月、3月くらいまでお楽しみに」みたいなこと言ってたから他にもあるんじゃない?
「メンバーシップの絵文字もデフォルトのままになっちゃってるんで、色々案を練ってる」って言ってたし、春くらいまでは気長に待ちたい
「メンバーシップの絵文字もデフォルトのままになっちゃってるんで、色々案を練ってる」って言ってたし、春くらいまでは気長に待ちたい
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 834a-fceM [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/14(水) 14:58:19.05ID:gwu99e/G0 でも配信者からしたら好きなゲームの中に出させてもらうって相当嬉しいだろうね
サイパンの時然りだけど
サイパンの時然りだけど
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a325-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/14(水) 16:29:18.20ID:soGTympL0 おついちは視聴者から割と恨みを買うタイプではあるよなー
つい先日もアンチ1人ブロックしてゴミ掃除してたけど
アンチとの戦いが絶えない環境になってる
🟦🟦なんかイライラモードが反感を買ったりはするけど恨みを買うタイプではないな
おついちはリーチ広めに特定のプレイヤー層に向けてあれはダメこれはダメって割と言葉強めに断じるところがあるから
他のゲーム界隈でもその手の配信者いるけど、やっぱ要らん恨み買ってる印象だわ
かなり強い言葉で特定層に向けてあれはダメこれはダメって指図してたし
🟦🟦は攻撃ベクトルが自分に向くけどおついちは攻撃ベクトルが外向きで視聴者に飛んでいくからな
恨みを買った分のアンチとの戦争は終生絶えないんだろうな
ご苦労なことやでほんま
つい先日もアンチ1人ブロックしてゴミ掃除してたけど
アンチとの戦いが絶えない環境になってる
🟦🟦なんかイライラモードが反感を買ったりはするけど恨みを買うタイプではないな
おついちはリーチ広めに特定のプレイヤー層に向けてあれはダメこれはダメって割と言葉強めに断じるところがあるから
他のゲーム界隈でもその手の配信者いるけど、やっぱ要らん恨み買ってる印象だわ
かなり強い言葉で特定層に向けてあれはダメこれはダメって指図してたし
🟦🟦は攻撃ベクトルが自分に向くけどおついちは攻撃ベクトルが外向きで視聴者に飛んでいくからな
恨みを買った分のアンチとの戦争は終生絶えないんだろうな
ご苦労なことやでほんま
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bde2-teg1 [2400:2200:7f1:847d:*])
2026/01/14(水) 18:04:11.98ID:SdEeD53z0 アパレルだけじゃなくて記念イベント出演も新モード最速プレイ動画もやらせてもらえてるのは十分凄い事でしょ
配信見てディビジョン再開した人も新規で始めた人も少しずつ増えてるし三方良しじゃない?
配信見てディビジョン再開した人も新規で始めた人も少しずつ増えてるし三方良しじゃない?
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 838f-fceM [2001:268:d2c6:63d6:*])
2026/01/15(木) 02:26:26.33ID:PL2+Ea0F0606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd80-cMZu [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/15(木) 07:16:28.56ID:1ZRG4GqP0 おついちのRomeoIsADeadManのポスト、センシティブ設定になっちゃって設定外さないと見れなかった
裸の男が引っかかったんかな
裸の男が引っかかったんかな
607名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 55b3-7+uf [2001:268:733d:5818:*])
2026/01/15(木) 07:55:15.43ID:d0qZihhB0 おついち叩きと見せて兄者アンチ増やすいつものやつじゃん
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd80-cMZu [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/15(木) 07:59:23.09ID:1ZRG4GqP0609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a32b-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/15(木) 08:00:32.75ID:2g3XSxah0 >>605
まともな日本語でどうぞ
まともな日本語でどうぞ
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a32b-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/15(木) 08:02:18.98ID:2g3XSxah0 >>607
そしてすぐ人を刺すムーブ
そしてすぐ人を刺すムーブ
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a32b-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/15(木) 08:03:39.75ID:2g3XSxah0612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a32b-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/15(木) 08:07:02.74ID:2g3XSxah0613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a32b-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/15(木) 08:09:49.43ID:2g3XSxah0 🟦🟦の攻撃性がトップダウンでリスナーにも下りてきて浸透してるとすると
同じように
おついちの攻撃性もトップダウンでリスナーにも下りてきて浸透してるってのが
今ここにある事実だよなー
民度(笑)
この手の人は次にはだいたい開き直ってくるのが定番なんだがさて…
同じように
おついちの攻撃性もトップダウンでリスナーにも下りてきて浸透してるってのが
今ここにある事実だよなー
民度(笑)
この手の人は次にはだいたい開き直ってくるのが定番なんだがさて…
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 833c-fceM [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/15(木) 09:54:48.72ID:otsKbQAK0 お薬どーぞ
615名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a32b-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/15(木) 10:05:16.67ID:2g3XSxah0616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 838f-fceM [2001:268:d2c6:63d6:*])
2026/01/15(木) 12:32:37.57ID:PL2+Ea0F0 黒ひげ危機一髪はみんな楽しいだろ?
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a334-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/15(木) 12:58:40.50ID:2g3XSxah0 >>616
お前はまずまともな日本語を喋ってからにしろよ
お前はまずまともな日本語を喋ってからにしろよ
618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 832d-6MBO [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/15(木) 14:16:35.68ID:otsKbQAK0 Broken Loreの新作やってほしい
619名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 832d-fceM [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/15(木) 14:34:41.45ID:otsKbQAK0 >>617
お前は早くおついちにケツ刺してもらってこいよ
お前は早くおついちにケツ刺してもらってこいよ
620名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a334-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/15(木) 14:43:05.74ID:2g3XSxah0621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 838f-6MBO [2001:268:d2c6:63d6:*])
2026/01/15(木) 15:59:53.40ID:PL2+Ea0F0 うーわ、おっさん喜んでるのかよ
きっも
きっも
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a334-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/15(木) 22:45:57.83ID:2g3XSxah0 >>621
ほら
嫌がってるものを喜んでるって歪んだ変換する妄想癖
まさに腐女子のそれだよ
このおねーさんお股から酸っぱい腐臭するよー?
おねーさんお股くちゃーい
コンテンツをダメにする女は死滅しろ
🟦🟦も銃とか車とか理屈屋なところとかハードボイルドな男の趣味の世界って感じで本来女の居場所じゃねーけど
🟥🟥は最初兄貴!兄貴~呼んでたけどまさにそれ
兄貴!って慕う野郎たちの世界
おついちも理屈っぽい語りと凝り性なところは男の趣味の世界って感じだよなー本来
どうせ女はついていけてないだろうに
ちょっと前におついちが女プレイヤーって概念をくさしてて物議醸してたけど
ほんとはうんざりしてる本音がだだ漏れただけじゃないの?
ほら
嫌がってるものを喜んでるって歪んだ変換する妄想癖
まさに腐女子のそれだよ
このおねーさんお股から酸っぱい腐臭するよー?
おねーさんお股くちゃーい
コンテンツをダメにする女は死滅しろ
🟦🟦も銃とか車とか理屈屋なところとかハードボイルドな男の趣味の世界って感じで本来女の居場所じゃねーけど
🟥🟥は最初兄貴!兄貴~呼んでたけどまさにそれ
兄貴!って慕う野郎たちの世界
おついちも理屈っぽい語りと凝り性なところは男の趣味の世界って感じだよなー本来
どうせ女はついていけてないだろうに
ちょっと前におついちが女プレイヤーって概念をくさしてて物議醸してたけど
ほんとはうんざりしてる本音がだだ漏れただけじゃないの?
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a315-OKRo [240f:67:a61f:1:*])
2026/01/16(金) 00:04:21.51ID:C84bcIoH0 相変わらずこっちは荒れてんな
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a334-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/16(金) 00:39:02.17ID:hAtvxpri0625名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd67-cMZu [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/16(金) 01:34:09.61ID:Ud7kaM530 バイオハザードショーケース楽しみ
早起きしよ
早起きしよ
626名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83b4-fceM [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/16(金) 01:43:21.42ID:ipJD7AbB0 弟者がミラーするのに一切触れない辺りが関係性伺える
627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83d2-1Dc0 [240d:0:7f11:1000:*])
2026/01/16(金) 05:38:03.91ID:+i9Nzo6T0 最近こそ減ってきてるけどはじめの頃は兄弟の名前出して昔やったゲームの話とかしてたけどね
ミラー配信は下手に名前あげたら「おついちさんも見てますよ」とかなんとか弟者のとこに余計な鳩が行って迷惑になるとでも思ったんじゃない?
ミラー配信は下手に名前あげたら「おついちさんも見てますよ」とかなんとか弟者のとこに余計な鳩が行って迷惑になるとでも思ったんじゃない?
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd67-cMZu [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/16(金) 07:18:44.86ID:Ud7kaM530 おついちの配信でも名前あげるだけでチャット欄が大騒ぎになるから、チャットで2broに触れられても「前は他の人とやってたからね」って言って名前は出してないぞ
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2d7c-7+uf [2001:268:72f6:f1c9:*])
2026/01/16(金) 08:44:44.21ID:uVsw23qF0 民度低いリスナーが目立ち過ぎる
おついちが苦言しても、兄弟以外には冷たい♡って改めない奴らだからな
おついちが苦言しても、兄弟以外には冷たい♡って改めない奴らだからな
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a334-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/16(金) 10:54:31.51ID:hAtvxpri0 「4の後がベロニカか」
おついちバイオがばがばだなw
まー嗜み程度の付き合いって感じか
おついちバイオがばがばだなw
まー嗜み程度の付き合いって感じか
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e376-cMZu [2400:2200:401:4fd7:*])
2026/01/16(金) 13:01:16.23ID:Zj7BYKXo0 40過ぎると記憶力落ちてくるんよ
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 835f-fceM [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/16(金) 13:22:05.92ID:ipJD7AbB0 お仕事しまくってるやん
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bddd-cMZu [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/17(土) 10:11:38.59ID:CJE2ROjg0 視聴が追いつかないくらいライブやってくれるのありがたい
土日で一気に見る
土日で一気に見る
634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a334-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/17(土) 20:48:08.97ID:y0ZB2xMk0 対戦やるならプレイヤーの性能は全員一律固定しろは分かる
レギュレーションばらけて良いことはない
レギュレーションばらけて良いことはない
635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b234-j5vM [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/18(日) 06:57:28.13ID:d+mCSYWE0 wwwww
袁紹編はやるなって言われてんだろうなw
でもすでにファミ通が謎の武芸者が飛衛だってお漏らししちゃってるのがなんとも滑稽だ
つーか逆境かよ~~~
日和ってんなー
袁紹編はやるなって言われてんだろうなw
でもすでにファミ通が謎の武芸者が飛衛だってお漏らししちゃってるのがなんとも滑稽だ
つーか逆境かよ~~~
日和ってんなー
636名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW 5748-RCzc [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/18(日) 09:14:38.40ID:TWxDdUE50 無双めっちゃ楽しかった
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a202-aCAB [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/18(日) 20:17:19.30ID:IQZuBTaA0 結構規制がある先行プレイだったから、発売したら全力で楽しんでくれそう
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b28d-derd [240f:67:a61f:1:*])
2026/01/19(月) 14:25:16.31ID:HKLXxjXA0 536:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73e4-q78H):2026/01/19(月) 12:35:37.48 ID:IYjejXXy0
悲報 弟者に捨てられたおついちさん、また登録者減ってしまう
捨てられる前 91.4万人
少し前 91.2万人
今 91.1万人
こっちのスレ向きなので引き取ってください
しかし登録者増えて然るべきなのに逆に減ってるんか
信者もっと頑張ってやれよ
悲報 弟者に捨てられたおついちさん、また登録者減ってしまう
捨てられる前 91.4万人
少し前 91.2万人
今 91.1万人
こっちのスレ向きなので引き取ってください
しかし登録者増えて然るべきなのに逆に減ってるんか
信者もっと頑張ってやれよ
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c384-Eju8 [2400:2200:7f0:59e9:*])
2026/01/19(月) 15:26:28.26ID:FO7kgAzR0 11月1日時点で91万って画像持ってるけどそれ何月何日のデータ?
そもそもたった2ヶ月程度で比較するのもな
減る可能性だってあったんだし
そもそもたった2ヶ月程度で比較するのもな
減る可能性だってあったんだし
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57e3-RCzc [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/19(月) 18:26:19.02ID:KfurXGaQ0 二千人程度の増減に関しては、単純にメンギフ→更新なしでメンギフが切れただけだと思う
グラフ見てると1ヶ月単位で千人増えたり減ったりしてるから
グラフ見てると1ヶ月単位で千人増えたり減ったりしてるから
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a27a-aCAB [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/19(月) 20:33:22.46ID:0le10oMb0 てか2千人で悲報扱いしてくれるアンチ優しいな
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a266-c7gm [240a:61:4184:5152:*])
2026/01/19(月) 23:49:51.44ID:JnYIHbVi0 2千人も失うってやばすぎるだろ
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57e3-RCzc [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/20(火) 00:04:05.47ID:sqEg73rW0 そもそも去年は90.5万人と91.0万人の間をフラフラしてたから
91.4万人までいったのすごいことじゃん
91.4万人までいったのすごいことじゃん
644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57e3-RCzc [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/20(火) 00:08:54.66ID:sqEg73rW0 非公開になってるけど、エルデンでエグい量のメンギフ送られてたから、メンギフだけでも千人は余裕で超えたと思うけどなぁ
645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b28d-derd [240f:67:a61f:1:*])
2026/01/20(火) 00:13:01.49ID:GlSxpDzD0 独立した餞別としてチャンネル登録した4000人が
もう良いかと解除して3000人減っただけ
もう良いかと解除して3000人減っただけ
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b234-j5vM [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/20(火) 07:41:33.34ID:vA5bJLiQ0 なんでおついちは目玉の抉り方なんて知ってるんだ…
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d260-RCzc [2400:2200:400:a48b:*])
2026/01/20(火) 08:05:17.36ID:f0AYNbTt0 なんかのゲームか漫画の話なんじゃないの?
〔目玉のえぐりかた)
〔目玉のえぐりかた)
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d260-RCzc [2400:2200:400:a48b:*])
2026/01/22(木) 08:02:54.59ID:Mxnle2eU0 無双、反射神経を求められるから、最高難易度だと45才のおついちには結構きつそう。
やりごたえはあるけど爽快感がなくなっちゃう。難しいね。
やりごたえはあるけど爽快感がなくなっちゃう。難しいね。
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a227-aCAB [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/22(木) 10:19:48.81ID:bWrBdhX/0 むしろ+30程度のR7武器でよーやるわ
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8609-KkAU [2001:268:7658:4b55:*])
2026/01/22(木) 10:31:59.82ID:B+TXoj6+0 そもそも6時間ぶっ通したあとに呂布と貂蝉とかやる事自体が頭おかしいんだわ
651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a2ae-aCAB [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/22(木) 19:14:59.94ID:bWrBdhX/0 他の配信みんなビビって初見逆無双しなくてつまらん
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ba1-7a1R [2400:2200:6b5:b757:*])
2026/01/23(金) 12:53:02.16ID:CaXpcDx60 9時間とか凄いな
飯やトイレは挟んでるのか?
体力もだが、喉強すぎないかw
飯やトイレは挟んでるのか?
体力もだが、喉強すぎないかw
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5779-RCzc [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/23(金) 17:39:11.13ID:soizDG3k0 非公開にしてるから見れないけど、codのbo6?かなんかで11時間やってたこともあったな
654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dee2-Eju8 [2400:2200:7d1:beb5:*])
2026/01/23(金) 18:23:23.49ID:FjwFY0VR0 毎年同じ季節に声が掠れる?(🐭さん5ちゅうねんイベとか)ことはあってもインフルも含め体調不良で休んだっての聞いた記憶が無いもんな
もちろん何日か配信開くときはあったけど休暇程度にしか思ったことないなあ
もちろん何日か配信開くときはあったけど休暇程度にしか思ったことないなあ
655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b2f2-j5vM [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/23(金) 18:38:08.14ID:3ec/6EUg0 鉄人おついち
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b39-O1YR [216.8.11.200])
2026/01/24(土) 06:37:00.65ID:+Q2AgBoA0 いや…普通に体調不良で休んでるよ
数日配信内だけで毎回Xでおついち推し達が寂しいだのなんだのって言ってるし
数日配信内だけで毎回Xでおついち推し達が寂しいだのなんだのって言ってるし
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5746-RCzc [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/24(土) 07:23:04.61ID:dND3Y4Yz0 配信では疲れを見せたりしてないし、リスナーの「疲れませんか?」とか言うふざけた質問にも、「疲れないです」って返してるけど、40代なんだから疲れたり休んだりは普通にあるでしょ、人間なんだから
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d6de-7a1R [153.211.239.253])
2026/01/24(土) 11:34:53.78ID:Su654QwP0 真面目かw
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b2f2-j5vM [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/24(土) 14:55:28.53ID:bQBSuYFs0 おついちなんて魔族なんだから体力鉄人に決まってんだろ
🟢
🟪
🟢
🟪
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1b-ysYo [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/26(月) 07:22:08.83ID:kzwQg43z0 久しぶりのデドバだったな
661名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fef-ysYo [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/27(火) 23:47:00.79ID:IRNlx84O0 ディビジョンのパネルかっこいいな
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 7fb2-d1zO [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/29(木) 14:23:54.77ID:ONWGLqnt0NIKU ファミ通みてたらおついち出てきてたw
もうバイオ9遊ばせてもらってるんだね
もうバイオ9遊ばせてもらってるんだね
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 5f45-d1zO [2001:268:7255:a720:*])
2026/01/29(木) 16:52:26.26ID:vGixhS2F0NIKU 2broやめてからの方が仕事増えるって、なんか制限されてたんかね?
おついちばっかりの案件はNGとか
おついちばっかりの案件はNGとか
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 5fb1-9nqM [2001:268:7311:4ad1:*])
2026/01/29(木) 19:09:40.61ID:FpQkpwKg0NIKU 2BROを下げたくて必死なんだろうけど、いつまでも引き合いに出してる時点で負け
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW df40-d1zO [2001:268:7248:59cb:*])
2026/01/29(木) 23:08:49.81ID:goDQrZsC0NIKU ん?なんで急に勝ち負けの話?
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f96-ysYo [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/30(金) 01:03:52.85ID:jcAN5ajg0 GRAPHTのやつ、ようやく出たな
2broのおついちとしての最後のグッズだからどうしようかな
2broのおついちとしての最後のグッズだからどうしようかな
667名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr33-Yw+J [126.133.239.233])
2026/01/30(金) 11:50:52.08ID:x7k2IHbTr 仁王3の体験版プレイはイベントまで無いのかな?
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df40-d1zO [2001:268:7248:59cb:*])
2026/01/30(金) 12:30:39.37ID:xFQn9Kka0 体験版どころか、ガッツリ先行プレイやった
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fdd-ysYo [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/31(土) 01:19:08.01ID:scxN7cRt0 >>667
「おついち 仁王3」で検索すれば体験版プレイ出てくるよ
「おついち 仁王3」で検索すれば体験版プレイ出てくるよ
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f30-Yw+J [2400:2200:47b:d6bc:*])
2026/01/31(土) 07:29:46.18ID:fGB9beGH0 仁王3の新しく来た体験版やってる?
671名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fa0-d1zO [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/31(土) 08:12:16.62ID:T4Dt6fe50 29日のはやってない
今日は体験版の後のパートらしい
今日は体験版の後のパートらしい
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fdd-ysYo [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/31(土) 10:32:44.95ID:scxN7cRt0 『仁王3』発売直前公式生放送、2月3日9:00〜
ゲストにおついち
ゲストにおついち
673名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff2-QC/H [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/31(土) 18:13:26.03ID:bMcwg61u0 「フフッ」って男は使わねーだろ気色悪い
やっぱおついち女が嫌いなんだな
いつぞやの女ゲーマーをくさしてた件もそうだし
主体的にゲームやるんじゃなくてファッションでゲームやってたり付き合いでやってたりそういう受け身な奴が嫌なんだろうな
主に女のそういう奴
2BROでそういうの纏わりついて鬱陶しいって本音が、2BRO離れたことで段々表に可視化してきたな
そういう2BRO由来の女客を切り離しに掛かってる臭い
やんわりと、だが確実に
ゴリッゴリのゲーマーニキで固めたいんだろうなほんとは
ペットと思ってくれるな愛玩動物だと思ってくれるな(なんならそういうのは兄弟んとこでやれ)
コントローラ握って1000時間2000時間のゲーマーたちによる修羅の集いなんじゃここは
って感じ?
やっぱおついち女が嫌いなんだな
いつぞやの女ゲーマーをくさしてた件もそうだし
主体的にゲームやるんじゃなくてファッションでゲームやってたり付き合いでやってたりそういう受け身な奴が嫌なんだろうな
主に女のそういう奴
2BROでそういうの纏わりついて鬱陶しいって本音が、2BRO離れたことで段々表に可視化してきたな
そういう2BRO由来の女客を切り離しに掛かってる臭い
やんわりと、だが確実に
ゴリッゴリのゲーマーニキで固めたいんだろうなほんとは
ペットと思ってくれるな愛玩動物だと思ってくれるな(なんならそういうのは兄弟んとこでやれ)
コントローラ握って1000時間2000時間のゲーマーたちによる修羅の集いなんじゃここは
って感じ?
674名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd1f-hfVu [1.75.226.13])
2026/01/31(土) 18:21:22.91ID:rtotroHld やっぱ顔出し無しなんだ
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fef-XQ27 [2001:268:c200:94e8:*])
2026/01/31(土) 22:14:45.07ID:UnQcNKJ30 フフッ
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdec-eW1o [240a:61:509c:82af:*])
2026/02/01(日) 00:56:11.21ID:+aeIb1Kg0 女が嫌いってホモォってこと?
弟者に告ったら振られちゃったってことぉ??
そりゃチームにいられないわ??
弟者に告ったら振られちゃったってことぉ??
そりゃチームにいられないわ??
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW faf2-asjT [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/02/01(日) 03:00:48.00ID:iH8GulMz0678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a56-AW8e [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/01(日) 04:56:47.03ID:AceQmZP10 衛門はみんなホモ
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW faf2-asjT [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/02/01(日) 05:19:14.35ID:iH8GulMz0 >>678
相変わらずお前は認知が歪んでるな
相変わらずお前は認知が歪んでるな
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 55b1-KElC [60.114.158.166])
2026/02/01(日) 11:07:23.07ID:tTHWYr360 仁王3の先行プレイだけど、あれ他人(コエテク)のセーブデータで遊んでんの?
いまいち分かってなくてさ
いまいち分かってなくてさ
681名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a25-AW8e [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/01(日) 12:30:48.97ID:AceQmZP10 普通に製品版遊ばせてもらってるんだろ
682名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 55b1-KElC [60.114.158.166])
2026/02/01(日) 15:11:45.46ID:tTHWYr360683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd00-ylvT [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/01(日) 16:39:31.09ID:p2MyW92S0 自分も体験版やらせてもらったんですけど、体験版のデータが製品版に引き継げるんですよって配信で言ってたじゃん
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 55b1-KElC [60.114.158.166])
2026/02/01(日) 17:03:23.94ID:tTHWYr360685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ab5-AW8e [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/02(月) 00:32:18.64ID:cW2xr+xs0 おついちすげぇな、オファーだらけじゃん
686名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd00-ylvT [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/02(月) 01:09:12.81ID:9ZrzCnFf0 案件かぁ〜って思ってたけど、おついちもそれなりに楽しんでやってたし、見てて面白かった
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW faed-oQIC [2400:4053:91c1:1c00:*])
2026/02/02(月) 01:22:57.92ID:8O1spiCt0 6連まーたは笑ったスゲーわ持ってるな
688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eecd-ylvT [2400:2200:6e1:9cab:*])
2026/02/03(火) 13:05:36.38ID:6Qh6mGcD0 ソシャゲにマイナスイメージあったんだけど、ストーリーもしっかりしてるし、面白い。
ソシャゲじゃないみたい〔いい意味で
ソシャゲじゃないみたい〔いい意味で
689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dad9-AW8e [2001:268:7228:863d:*])
2026/02/04(水) 00:30:20.85ID:W0EKqZ720 なぜ毎回この人が仁王公式に呼ばれるのか分かった
690名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c917-eW1o [240a:61:7181:f6d:*])
2026/02/04(水) 18:40:23.59ID:2y2U4kIU0 他に仁王マニアな配信者いないからね
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f662-AW8e [153.198.214.245])
2026/02/05(木) 05:57:18.56ID:I/iAilO10 アンチ涙拭けよ
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd43-ylvT [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/05(木) 08:04:34.13ID:34d9Zuly0 ところで、前にこのスレに質問に来てた、「おついちのチャンネルにコメントとチャットができない」人は問題解決したんかい?もう居ないかな
693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5a11-u8KD [61.22.25.250])
2026/02/05(木) 08:44:09.03ID:QwlZNqN40 >>692
そういやここで愚痴ってたね
最近全然放送見てないから解決したか分からないけど、もうずっとそうだったし多分してないんじゃないかな?
一応貰ってた反応に返答しとく
非表示?に気付いたのが2年くらい前だから最近のAIの判定は関係無いと思う
書き込みの内容は全てその時のゲームプレイに対する反応だけだから無関係の内容でBANも違う
もしかするとその内容が攻略やら指示コメ扱いを受けたのかもしれないけど心外だなあ……
BAN食らってたら他ユーザーからも見えないから、コミュニティに書いても意味ないんじゃないかな?知らんけど
別垢でやればいいかもしれないけどそこまでするのもね
コミュは割と過熱気味のファンが多いだろうに水差すのも気が引けるし
今後別垢で視聴すればっていうのは、現垢がプレミアムだから今更広告ありには戻れんよ
おついち以外にも普段から見てるチャンネルたくさんあるのに引越しも面倒だし、おついちの時だけ切り替えるのも面倒
もうすぐ興味のあるゲームが発売だから、それの配信見終わったら一旦解除することにするよ
そういやここで愚痴ってたね
最近全然放送見てないから解決したか分からないけど、もうずっとそうだったし多分してないんじゃないかな?
一応貰ってた反応に返答しとく
非表示?に気付いたのが2年くらい前だから最近のAIの判定は関係無いと思う
書き込みの内容は全てその時のゲームプレイに対する反応だけだから無関係の内容でBANも違う
もしかするとその内容が攻略やら指示コメ扱いを受けたのかもしれないけど心外だなあ……
BAN食らってたら他ユーザーからも見えないから、コミュニティに書いても意味ないんじゃないかな?知らんけど
別垢でやればいいかもしれないけどそこまでするのもね
コミュは割と過熱気味のファンが多いだろうに水差すのも気が引けるし
今後別垢で視聴すればっていうのは、現垢がプレミアムだから今更広告ありには戻れんよ
おついち以外にも普段から見てるチャンネルたくさんあるのに引越しも面倒だし、おついちの時だけ切り替えるのも面倒
もうすぐ興味のあるゲームが発売だから、それの配信見終わったら一旦解除することにするよ
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5a11-u8KD [61.22.25.250])
2026/02/05(木) 08:55:43.49ID:QwlZNqN40 >>693
これBANか?と思ったきっかけは、チャット欄を閉じてまた開いた時に自分のコメが消えてて疑問に思った
他チャンネルではそんなこと無かったからね
それから試しに古い動画にコメントつけてみて、別垢でコメント新しい順にしても見れなかったから確定かなって
確認の仕方間違ってたら教えてくれると助かる
これBANか?と思ったきっかけは、チャット欄を閉じてまた開いた時に自分のコメが消えてて疑問に思った
他チャンネルではそんなこと無かったからね
それから試しに古い動画にコメントつけてみて、別垢でコメント新しい順にしても見れなかったから確定かなって
確認の仕方間違ってたら教えてくれると助かる
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fa29-ylvT [2400:2200:6c5:c58f:*])
2026/02/05(木) 13:09:05.63ID:bY6G8xTi0 自分がリアルタイムバン?を見たことあるのは、絵文字の多用とか、「加油」みたいな中国語、日本語でない漢字の多用ぐらいかなぁ。
おついちって自分でバンする時は「怒りますよ?」とか「メンバー登録してる人でもバンしますからね?」って警告してからバンすると思うんだけど……
わからんね
おついちって自分でバンする時は「怒りますよ?」とか「メンバー登録してる人でもバンしますからね?」って警告してからバンすると思うんだけど……
わからんね
696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5a11-u8KD [61.22.25.250])
2026/02/05(木) 13:17:14.24ID:QwlZNqN40 >>695
警告してる放送に立ち会ったことはあるけど、やっぱりたまたま内容が攻略に触れてて一緒にネタバレ扱い受けたか、誤BAN(システムの仕様的にたまたま上下にいた荒らしと間違われる可能性があるのかは分からんが)くらいしか思いつかないや
警告してる放送に立ち会ったことはあるけど、やっぱりたまたま内容が攻略に触れてて一緒にネタバレ扱い受けたか、誤BAN(システムの仕様的にたまたま上下にいた荒らしと間違われる可能性があるのかは分からんが)くらいしか思いつかないや
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3667-JABE [240b:c010:651:c03c:*])
2026/02/05(木) 15:32:06.51ID:t/hkMTpB0 自演ですか?
698名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saf9-LCq0 [106.154.144.22])
2026/02/05(木) 15:43:02.75ID:RFcNdd3Xa 無害そうだから、そっとしときましょ
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a4f-AW8e [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/05(木) 16:27:17.81ID:WmUIRa0u0 おついち飛ばしてるねぇ
いいぞ
いいぞ
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdaa-ylvT [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/05(木) 16:58:46.27ID:34d9Zuly0 なんかうまく言えないけど、良い意味で「今までやらなかった」ような感じのゲームの案件受けてて、新鮮な感じする。
エンドフィールドもちゃんと面白いし
エンドフィールドもちゃんと面白いし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]