おついちは視聴者から割と恨みを買うタイプではあるよなー
つい先日もアンチ1人ブロックしてゴミ掃除してたけど
アンチとの戦いが絶えない環境になってる
🟦🟦なんかイライラモードが反感を買ったりはするけど恨みを買うタイプではないな
おついちはリーチ広めに特定のプレイヤー層に向けてあれはダメこれはダメって割と言葉強めに断じるところがあるから
他のゲーム界隈でもその手の配信者いるけど、やっぱ要らん恨み買ってる印象だわ
かなり強い言葉で特定層に向けてあれはダメこれはダメって指図してたし
🟦🟦は攻撃ベクトルが自分に向くけどおついちは攻撃ベクトルが外向きで視聴者に飛んでいくからな
恨みを買った分のアンチとの戦争は終生絶えないんだろうな
ご苦労なことやでほんま