探検


【独立】おついちスレ 乙1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2


※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止


次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう

※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう


<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
2026/01/15(木) 07:16:28.56ID:1ZRG4GqP0
おついちのRomeoIsADeadManのポスト、センシティブ設定になっちゃって設定外さないと見れなかった
裸の男が引っかかったんかな
2026/01/15(木) 07:55:15.43ID:d0qZihhB0
おついち叩きと見せて兄者アンチ増やすいつものやつじゃん
2026/01/15(木) 07:59:23.09ID:1ZRG4GqP0
>>603
おっ久しぶりじゃん
元気してた?
2026/01/15(木) 08:00:32.75ID:2g3XSxah0
>>605
まともな日本語でどうぞ
2026/01/15(木) 08:02:18.98ID:2g3XSxah0
>>607
そしてすぐ人を刺すムーブ
2026/01/15(木) 08:03:39.75ID:2g3XSxah0
>>608
何が久しぶりなんだ?
常駐してるんだが
自分の頭の中だけの世界にある基準でものを話さないことだ
2026/01/15(木) 08:07:02.74ID:2g3XSxah0
>>371
>>497
であとこの辺なー
肩で風切るどーって促してもすーぐ我慢できなくなって飛び出してきちゃう奴が後を絶たない
ワイら高潔な民度やでーが形無しのダッサいムーブ
全く統制が取れてない醜態を晒す
2026/01/15(木) 08:09:49.43ID:2g3XSxah0
🟦🟦の攻撃性がトップダウンでリスナーにも下りてきて浸透してるとすると
同じように
おついちの攻撃性もトップダウンでリスナーにも下りてきて浸透してるってのが
今ここにある事実だよなー
民度(笑)

この手の人は次にはだいたい開き直ってくるのが定番なんだがさて…
2026/01/15(木) 09:54:48.72ID:otsKbQAK0
お薬どーぞ
2026/01/15(木) 10:05:16.67ID:2g3XSxah0
>>614
また刺してるね
人を刺すことに全く余念がないね
2026/01/15(木) 12:32:37.57ID:PL2+Ea0F0
黒ひげ危機一髪はみんな楽しいだろ?
2026/01/15(木) 12:58:40.50ID:2g3XSxah0
>>616
お前はまずまともな日本語を喋ってからにしろよ
2026/01/15(木) 14:16:35.68ID:otsKbQAK0
Broken Loreの新作やってほしい
2026/01/15(木) 14:34:41.45ID:otsKbQAK0
>>617
お前は早くおついちにケツ刺してもらってこいよ
2026/01/15(木) 14:43:05.74ID:2g3XSxah0
>>619
うわお前腐女子かよ~~~~~
くっさ!
くっっっっっさ!
2026/01/15(木) 15:59:53.40ID:PL2+Ea0F0
うーわ、おっさん喜んでるのかよ
きっも
2026/01/15(木) 22:45:57.83ID:2g3XSxah0
>>621
ほら
嫌がってるものを喜んでるって歪んだ変換する妄想癖
まさに腐女子のそれだよ
このおねーさんお股から酸っぱい腐臭するよー?
おねーさんお股くちゃーい

コンテンツをダメにする女は死滅しろ
🟦🟦も銃とか車とか理屈屋なところとかハードボイルドな男の趣味の世界って感じで本来女の居場所じゃねーけど
🟥🟥は最初兄貴!兄貴~呼んでたけどまさにそれ
兄貴!って慕う野郎たちの世界
おついちも理屈っぽい語りと凝り性なところは男の趣味の世界って感じだよなー本来
どうせ女はついていけてないだろうに
ちょっと前におついちが女プレイヤーって概念をくさしてて物議醸してたけど
ほんとはうんざりしてる本音がだだ漏れただけじゃないの?
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a315-OKRo [240f:67:a61f:1:*])
垢版 |
2026/01/16(金) 00:04:21.51ID:C84bcIoH0
相変わらずこっちは荒れてんな
2026/01/16(金) 00:39:02.17ID:hAtvxpri0
>>623
人を刺すという荒らし行為が後を絶たないからな
最初に人を刺した人間が全て罪の始まりだ
そいつが刺さなければ何も起きない
無味無風の穏やかな凪である
2026/01/16(金) 01:34:09.61ID:Ud7kaM530
バイオハザードショーケース楽しみ
早起きしよ
2026/01/16(金) 01:43:21.42ID:ipJD7AbB0
弟者がミラーするのに一切触れない辺りが関係性伺える
2026/01/16(金) 05:38:03.91ID:+i9Nzo6T0
最近こそ減ってきてるけどはじめの頃は兄弟の名前出して昔やったゲームの話とかしてたけどね
ミラー配信は下手に名前あげたら「おついちさんも見てますよ」とかなんとか弟者のとこに余計な鳩が行って迷惑になるとでも思ったんじゃない?
2026/01/16(金) 07:18:44.86ID:Ud7kaM530
おついちの配信でも名前あげるだけでチャット欄が大騒ぎになるから、チャットで2broに触れられても「前は他の人とやってたからね」って言って名前は出してないぞ
2026/01/16(金) 08:44:44.21ID:uVsw23qF0
民度低いリスナーが目立ち過ぎる
おついちが苦言しても、兄弟以外には冷たい♡って改めない奴らだからな
2026/01/16(金) 10:54:31.51ID:hAtvxpri0
「4の後がベロニカか」

おついちバイオがばがばだなw
まー嗜み程度の付き合いって感じか
2026/01/16(金) 13:01:16.23ID:Zj7BYKXo0
40過ぎると記憶力落ちてくるんよ
2026/01/16(金) 13:22:05.92ID:ipJD7AbB0
お仕事しまくってるやん
2026/01/17(土) 10:11:38.59ID:CJE2ROjg0
視聴が追いつかないくらいライブやってくれるのありがたい
土日で一気に見る
2026/01/17(土) 20:48:08.97ID:y0ZB2xMk0
対戦やるならプレイヤーの性能は全員一律固定しろは分かる
レギュレーションばらけて良いことはない
2026/01/18(日) 06:57:28.13ID:d+mCSYWE0
wwwww
袁紹編はやるなって言われてんだろうなw
でもすでにファミ通が謎の武芸者が飛衛だってお漏らししちゃってるのがなんとも滑稽だ

つーか逆境かよ~~~
日和ってんなー
2026/01/18(日) 09:14:38.40ID:TWxDdUE50
無双めっちゃ楽しかった
2026/01/18(日) 20:17:19.30ID:IQZuBTaA0
結構規制がある先行プレイだったから、発売したら全力で楽しんでくれそう
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b28d-derd [240f:67:a61f:1:*])
垢版 |
2026/01/19(月) 14:25:16.31ID:HKLXxjXA0
536:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73e4-q78H):2026/01/19(月) 12:35:37.48 ID:IYjejXXy0
悲報 弟者に捨てられたおついちさん、また登録者減ってしまう

捨てられる前 91.4万人
少し前 91.2万人
今 91.1万人



こっちのスレ向きなので引き取ってください
しかし登録者増えて然るべきなのに逆に減ってるんか
信者もっと頑張ってやれよ
2026/01/19(月) 15:26:28.26ID:FO7kgAzR0
11月1日時点で91万って画像持ってるけどそれ何月何日のデータ?

そもそもたった2ヶ月程度で比較するのもな
減る可能性だってあったんだし
2026/01/19(月) 18:26:19.02ID:KfurXGaQ0
二千人程度の増減に関しては、単純にメンギフ→更新なしでメンギフが切れただけだと思う
グラフ見てると1ヶ月単位で千人増えたり減ったりしてるから
2026/01/19(月) 20:33:22.46ID:0le10oMb0
てか2千人で悲報扱いしてくれるアンチ優しいな
2026/01/19(月) 23:49:51.44ID:JnYIHbVi0
2千人も失うってやばすぎるだろ
2026/01/20(火) 00:04:05.47ID:sqEg73rW0
そもそも去年は90.5万人と91.0万人の間をフラフラしてたから
91.4万人までいったのすごいことじゃん
2026/01/20(火) 00:08:54.66ID:sqEg73rW0
非公開になってるけど、エルデンでエグい量のメンギフ送られてたから、メンギフだけでも千人は余裕で超えたと思うけどなぁ
645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b28d-derd [240f:67:a61f:1:*])
垢版 |
2026/01/20(火) 00:13:01.49ID:GlSxpDzD0
独立した餞別としてチャンネル登録した4000人が
もう良いかと解除して3000人減っただけ
2026/01/20(火) 07:41:33.34ID:vA5bJLiQ0
なんでおついちは目玉の抉り方なんて知ってるんだ…
2026/01/20(火) 08:05:17.36ID:f0AYNbTt0
なんかのゲームか漫画の話なんじゃないの?
〔目玉のえぐりかた)
2026/01/22(木) 08:02:54.59ID:Mxnle2eU0
無双、反射神経を求められるから、最高難易度だと45才のおついちには結構きつそう。
やりごたえはあるけど爽快感がなくなっちゃう。難しいね。
2026/01/22(木) 10:19:48.81ID:bWrBdhX/0
むしろ+30程度のR7武器でよーやるわ
2026/01/22(木) 10:31:59.82ID:B+TXoj6+0
そもそも6時間ぶっ通したあとに呂布と貂蝉とかやる事自体が頭おかしいんだわ
2026/01/22(木) 19:14:59.94ID:bWrBdhX/0
他の配信みんなビビって初見逆無双しなくてつまらん
2026/01/23(金) 12:53:02.16ID:CaXpcDx60
9時間とか凄いな
飯やトイレは挟んでるのか?
体力もだが、喉強すぎないかw
2026/01/23(金) 17:39:11.13ID:soizDG3k0
非公開にしてるから見れないけど、codのbo6?かなんかで11時間やってたこともあったな
2026/01/23(金) 18:23:23.49ID:FjwFY0VR0
毎年同じ季節に声が掠れる?(🐭さん5ちゅうねんイベとか)ことはあってもインフルも含め体調不良で休んだっての聞いた記憶が無いもんな
もちろん何日か配信開くときはあったけど休暇程度にしか思ったことないなあ
2026/01/23(金) 18:38:08.14ID:3ec/6EUg0
鉄人おついち
2026/01/24(土) 06:37:00.65ID:+Q2AgBoA0
いや…普通に体調不良で休んでるよ
数日配信内だけで毎回Xでおついち推し達が寂しいだのなんだのって言ってるし
2026/01/24(土) 07:23:04.61ID:dND3Y4Yz0
配信では疲れを見せたりしてないし、リスナーの「疲れませんか?」とか言うふざけた質問にも、「疲れないです」って返してるけど、40代なんだから疲れたり休んだりは普通にあるでしょ、人間なんだから
2026/01/24(土) 11:34:53.78ID:Su654QwP0
真面目かw
2026/01/24(土) 14:55:28.53ID:bQBSuYFs0
おついちなんて魔族なんだから体力鉄人に決まってんだろ
🟢
🟪
2026/01/26(月) 07:22:08.83ID:kzwQg43z0
久しぶりのデドバだったな
2026/01/27(火) 23:47:00.79ID:IRNlx84O0
ディビジョンのパネルかっこいいな
2026/01/29(木) 14:23:54.77ID:ONWGLqnt0NIKU
ファミ通みてたらおついち出てきてたw
もうバイオ9遊ばせてもらってるんだね
2026/01/29(木) 16:52:26.26ID:vGixhS2F0NIKU
2broやめてからの方が仕事増えるって、なんか制限されてたんかね?
おついちばっかりの案件はNGとか
2026/01/29(木) 19:09:40.61ID:FpQkpwKg0NIKU
2BROを下げたくて必死なんだろうけど、いつまでも引き合いに出してる時点で負け
2026/01/29(木) 23:08:49.81ID:goDQrZsC0NIKU
ん?なんで急に勝ち負けの話?
2026/01/30(金) 01:03:52.85ID:jcAN5ajg0
GRAPHTのやつ、ようやく出たな
2broのおついちとしての最後のグッズだからどうしようかな
667名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr33-Yw+J [126.133.239.233])
垢版 |
2026/01/30(金) 11:50:52.08ID:x7k2IHbTr
仁王3の体験版プレイはイベントまで無いのかな?
2026/01/30(金) 12:30:39.37ID:xFQn9Kka0
体験版どころか、ガッツリ先行プレイやった
2026/01/31(土) 01:19:08.01ID:scxN7cRt0
>>667
「おついち 仁王3」で検索すれば体験版プレイ出てくるよ
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f30-Yw+J [2400:2200:47b:d6bc:*])
垢版 |
2026/01/31(土) 07:29:46.18ID:fGB9beGH0
仁王3の新しく来た体験版やってる?
2026/01/31(土) 08:12:16.62ID:T4Dt6fe50
29日のはやってない
今日は体験版の後のパートらしい
2026/01/31(土) 10:32:44.95ID:scxN7cRt0
『仁王3』発売直前公式生放送、2月3日9:00〜
ゲストにおついち
2026/01/31(土) 18:13:26.03ID:bMcwg61u0
「フフッ」って男は使わねーだろ気色悪い
やっぱおついち女が嫌いなんだな
いつぞやの女ゲーマーをくさしてた件もそうだし
主体的にゲームやるんじゃなくてファッションでゲームやってたり付き合いでやってたりそういう受け身な奴が嫌なんだろうな
主に女のそういう奴
2BROでそういうの纏わりついて鬱陶しいって本音が、2BRO離れたことで段々表に可視化してきたな
そういう2BRO由来の女客を切り離しに掛かってる臭い
やんわりと、だが確実に
ゴリッゴリのゲーマーニキで固めたいんだろうなほんとは
ペットと思ってくれるな愛玩動物だと思ってくれるな(なんならそういうのは兄弟んとこでやれ)
コントローラ握って1000時間2000時間のゲーマーたちによる修羅の集いなんじゃここは
って感じ?
2026/01/31(土) 18:21:22.91ID:rtotroHld
やっぱ顔出し無しなんだ
2026/01/31(土) 22:14:45.07ID:UnQcNKJ30
フフッ
2026/02/01(日) 00:56:11.21ID:+aeIb1Kg0
女が嫌いってホモォってこと?
弟者に告ったら振られちゃったってことぉ??
そりゃチームにいられないわ??
2026/02/01(日) 03:00:48.00ID:iH8GulMz0
>>676
そういうとこやぞ
頭お花畑
2026/02/01(日) 04:56:47.03ID:AceQmZP10
衛門はみんなホモ
2026/02/01(日) 05:19:14.35ID:iH8GulMz0
>>678
相変わらずお前は認知が歪んでるな
2026/02/01(日) 11:07:23.07ID:tTHWYr360
仁王3の先行プレイだけど、あれ他人(コエテク)のセーブデータで遊んでんの?
いまいち分かってなくてさ
2026/02/01(日) 12:30:48.97ID:AceQmZP10
普通に製品版遊ばせてもらってるんだろ
2026/02/01(日) 15:11:45.46ID:tTHWYr360
>>681
そりゃそうか
他人のセーブデータで遊んでも楽しいわけないもんな
電撃とかファミ通のプレイ動画とか基本的に他人のセーブデータで遊ぶからごっちゃになってた
2026/02/01(日) 16:39:31.09ID:p2MyW92S0
自分も体験版やらせてもらったんですけど、体験版のデータが製品版に引き継げるんですよって配信で言ってたじゃん
2026/02/01(日) 17:03:23.94ID:tTHWYr360
>>683
そうなのか
自分は飛ばし飛ばし見たから見逃してるな
2026/02/02(月) 00:32:18.64ID:cW2xr+xs0
おついちすげぇな、オファーだらけじゃん
2026/02/02(月) 01:09:12.81ID:9ZrzCnFf0
案件かぁ〜って思ってたけど、おついちもそれなりに楽しんでやってたし、見てて面白かった
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW faed-oQIC [2400:4053:91c1:1c00:*])
垢版 |
2026/02/02(月) 01:22:57.92ID:8O1spiCt0
6連まーたは笑ったスゲーわ持ってるな
2026/02/03(火) 13:05:36.38ID:6Qh6mGcD0
ソシャゲにマイナスイメージあったんだけど、ストーリーもしっかりしてるし、面白い。
ソシャゲじゃないみたい〔いい意味で
2026/02/04(水) 00:30:20.85ID:W0EKqZ720
なぜ毎回この人が仁王公式に呼ばれるのか分かった
2026/02/04(水) 18:40:23.59ID:2y2U4kIU0
他に仁王マニアな配信者いないからね
2026/02/05(木) 05:57:18.56ID:I/iAilO10
アンチ涙拭けよ
2026/02/05(木) 08:04:34.13ID:34d9Zuly0
ところで、前にこのスレに質問に来てた、「おついちのチャンネルにコメントとチャットができない」人は問題解決したんかい?もう居ないかな
2026/02/05(木) 08:44:09.03ID:QwlZNqN40
>>692
そういやここで愚痴ってたね
最近全然放送見てないから解決したか分からないけど、もうずっとそうだったし多分してないんじゃないかな?
一応貰ってた反応に返答しとく

非表示?に気付いたのが2年くらい前だから最近のAIの判定は関係無いと思う
書き込みの内容は全てその時のゲームプレイに対する反応だけだから無関係の内容でBANも違う
もしかするとその内容が攻略やら指示コメ扱いを受けたのかもしれないけど心外だなあ……

BAN食らってたら他ユーザーからも見えないから、コミュニティに書いても意味ないんじゃないかな?知らんけど
別垢でやればいいかもしれないけどそこまでするのもね
コミュは割と過熱気味のファンが多いだろうに水差すのも気が引けるし

今後別垢で視聴すればっていうのは、現垢がプレミアムだから今更広告ありには戻れんよ
おついち以外にも普段から見てるチャンネルたくさんあるのに引越しも面倒だし、おついちの時だけ切り替えるのも面倒
もうすぐ興味のあるゲームが発売だから、それの配信見終わったら一旦解除することにするよ
2026/02/05(木) 08:55:43.49ID:QwlZNqN40
>>693
これBANか?と思ったきっかけは、チャット欄を閉じてまた開いた時に自分のコメが消えてて疑問に思った
他チャンネルではそんなこと無かったからね
それから試しに古い動画にコメントつけてみて、別垢でコメント新しい順にしても見れなかったから確定かなって
確認の仕方間違ってたら教えてくれると助かる
2026/02/05(木) 13:09:05.63ID:bY6G8xTi0
自分がリアルタイムバン?を見たことあるのは、絵文字の多用とか、「加油」みたいな中国語、日本語でない漢字の多用ぐらいかなぁ。
おついちって自分でバンする時は「怒りますよ?」とか「メンバー登録してる人でもバンしますからね?」って警告してからバンすると思うんだけど……
わからんね
2026/02/05(木) 13:17:14.24ID:QwlZNqN40
>>695
警告してる放送に立ち会ったことはあるけど、やっぱりたまたま内容が攻略に触れてて一緒にネタバレ扱い受けたか、誤BAN(システムの仕様的にたまたま上下にいた荒らしと間違われる可能性があるのかは分からんが)くらいしか思いつかないや
2026/02/05(木) 15:32:06.51ID:t/hkMTpB0
自演ですか?
2026/02/05(木) 15:43:02.75ID:RFcNdd3Xa
無害そうだから、そっとしときましょ
2026/02/05(木) 16:27:17.81ID:WmUIRa0u0
おついち飛ばしてるねぇ
いいぞ
2026/02/05(木) 16:58:46.27ID:34d9Zuly0
なんかうまく言えないけど、良い意味で「今までやらなかった」ような感じのゲームの案件受けてて、新鮮な感じする。
エンドフィールドもちゃんと面白いし
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fa8a-wZRa [240f:67:a61f:1:*])
垢版 |
2026/02/06(金) 17:58:46.45ID:7gt85xUn0
独立して広報系YouTuberになりたかったんだろうな
でも活動の頻度に反してどんどん登録者減っていく一方だけど
これ来月には91万も切りそう
(またどこソース?って言われそうだから貼っとく)
https://i.imgur.com/jPa11lS.jpeg
702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dabb-a4sN [240f:61:d4e2:1:*])
垢版 |
2026/02/06(金) 18:10:12.03ID:Q/OveSyq0
しつこい
信頼度、安定感、ゲーム愛で考えたら何の心配もなく視聴できるわ
キャーキャー言うだけの視聴者が減ってると思ってるし
要は割合でしょ
2026/02/06(金) 19:06:23.15ID:5E18WsKJ0
多分だけど、キャーキャー言う層が残って、言わない層が減ってるんだと思うぞw
704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dabb-a4sN [240f:61:d4e2:1:*])
垢版 |
2026/02/06(金) 20:37:21.84ID:Q/OveSyq0
そっか
配信してるゲームを実際にプレイしてる人のチャットとのやりとりが多かったからキャーキャー勢が減ったのかと思ってたわ
しつこいとか見当違いのこと書いてすまなかった
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdb1-wZRa [126.168.34.227])
垢版 |
2026/02/06(金) 20:54:41.73ID:z7fiY0G+0
キャバクラでおじさんが「こんなお店で働いてると相手するのは面倒なおじさんばかりでしょ」ってドヤ顔で言ってるのを彷彿とした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況