!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止
次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【独立】おついちスレ 乙1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV066名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23f4-Gses [2400:2200:3a7:8d5d:*])
2025/11/10(月) 12:45:40.00ID:3xT7w4OM0 おついちのサイバイマンでもわかるエイム講座ってもう10年以上前なんだな
(昨日、リスナーの質問に答えるのに、わざわざ「90度、90度……」のやつをBF6でやってくれてた)
(昨日、リスナーの質問に答えるのに、わざわざ「90度、90度……」のやつをBF6でやってくれてた)
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23f4-Gses [2400:2200:3a7:8d5d:*])
2025/11/10(月) 12:49:10.28ID:3xT7w4OM0 BF6でも「引き抜かれたって噂は本当なんですか?」みたいなコメントしてる奴は居た
3分で拠点取るイケイケドンドンやっててスレの流れが早かったから誰にも相手にされなくて
それでここに構ってもらいに来たんだろ
3分で拠点取るイケイケドンドンやっててスレの流れが早かったから誰にも相手にされなくて
それでここに構ってもらいに来たんだろ
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4390-8hfD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/10(月) 13:18:48.81ID:YDZd0Me00 人に何か教えるのは上手い
初心者レベルに落とし込んで話せる人ってあんまりおらんから
初心者レベルに落とし込んで話せる人ってあんまりおらんから
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd1-0lqg [240a:61:4005:8926:*])
2025/11/10(月) 14:03:07.90ID:y9cYc0Cb0 独立は個人事業主になるってことで転職とは違うぞ
大丈夫か?報告ラジオで暖簾分けって言ってただろ
聞いてねぇの?
辞めてどこかに所属するなら転職
大丈夫か?報告ラジオで暖簾分けって言ってただろ
聞いてねぇの?
辞めてどこかに所属するなら転職
70名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd1-0lqg [240a:61:4005:8926:*])
2025/11/10(月) 14:06:27.62ID:y9cYc0Cb0 おついちさん自身がどう解釈してるのか間違えてるならわからないけど
そうだとまた炎上するな
そうだとまた炎上するな
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b2a-4gIV [240a:61:3262:f7:*])
2025/11/10(月) 15:00:13.72ID:IqxfkM7U0 自演でしょーもないガセ流そうとしてるアホいるけど、初手でプロジェクトとプロダクションを間違えるというマヌケをやらかしたせいもあって見事に失敗してるな
ワッチョイって便利だなー
ワッチョイって便利だなー
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e304-zyfN [240f:67:a61f:1:*])
2025/11/10(月) 15:33:54.06ID:1M7MNXIR0 メロさんに「これから(仕事で)忙しくなるだろうからゲームもあまり出来ないんじゃないか」とか言われてたのに連日長時間ゲームしてて草
コジプロ(ジェクト)での華々しい仕事デビューお披露目楽しみにしてる
コジプロ(ジェクト)での華々しい仕事デビューお披露目楽しみにしてる
73名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23f4-Gses [2400:2200:3a7:8d5d:*])
2025/11/10(月) 16:12:42.44ID:3xT7w4OM074名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 435c-8hfD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/10(月) 16:20:05.35ID:YDZd0Me00 それ別に本人から聞いたって言ってないし、メロさんが勝手にそう思っただけだろ
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0dfa-VPcT [2001:268:723f:4a01:*])
2025/11/10(月) 16:27:02.49ID:iA2r8Goz0 そもそも配信みればわかるんだけどさ
ゲーム作りにいきますなんて断言してないんだよ
そういう未来もあるかもねーくらいの言い方だったのに、勝手に妄想が肥大化して都市伝説になってんじゃん
解体してもらえ
ゲーム作りにいきますなんて断言してないんだよ
そういう未来もあるかもねーくらいの言い方だったのに、勝手に妄想が肥大化して都市伝説になってんじゃん
解体してもらえ
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4394-8hfD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/10(月) 16:52:49.74ID:YDZd0Me00 コジプロじゃなくて墓場文庫さんとかチームニンジャて言えばまだ信憑性あったのに
2BROが小島信者と思い込んじゃったんだろうね
2BROが小島信者と思い込んじゃったんだろうね
77名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-/JGF [49.96.238.47])
2025/11/10(月) 21:35:19.67ID:my4a/MG9d ファン層全部が疑われるからこういうのやめて欲しい
なりアンチかもしれないけど
なりアンチかもしれないけど
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd1-0lqg [240a:61:4005:8926:*])
2025/11/10(月) 22:02:02.12ID:y9cYc0Cb0 報告あるまで大人しくしてろよ
双方に失礼過ぎる
双方に失礼過ぎる
79名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa59-MPDU [106.155.5.169])
2025/11/11(火) 04:36:24.11ID:7EXxINkaa 兄者弟者スレ荒らしてるアンチが
平和なおついちスレにも現れただけでそ
向こうは人多い上にアンチ割合も大きいからずっと燃えてる
大変だなぁ
( ´∀`)つ旦
平和なおついちスレにも現れただけでそ
向こうは人多い上にアンチ割合も大きいからずっと燃えてる
大変だなぁ
( ´∀`)つ旦
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 435b-8hfD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/11(火) 05:46:59.02ID:6fRMBCs30 意外とこっちが平和なのよね
おついち宅急便めちゃくちゃいいゲームだった
おついち宅急便めちゃくちゃいいゲームだった
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 435f-0lqg [240d:0:7f11:1000:*])
2025/11/11(火) 07:48:57.50ID:c5Zj50600 相変わらずコメント内でネタバレしてるのはいたね
本人は読まずに済んだみたいだけどコメント書こうとしたら目に入ってちょっと残念だった
一緒にハラハラしながら見てたかったな
本人は読まずに済んだみたいだけどコメント書こうとしたら目に入ってちょっと残念だった
一緒にハラハラしながら見てたかったな
82名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23f4-Gses [2400:2200:3a7:8d5d:*])
2025/11/11(火) 08:12:09.88ID:npr69pf50 教えたくなっちゃうんだろうな
本人も定期的に「知らないふりしてネタバレ書くのやめてね」とは言ってるんだけど
本人も定期的に「知らないふりしてネタバレ書くのやめてね」とは言ってるんだけど
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db19-dVRb [240a:61:21e0:c2fb:*])
2025/11/11(火) 08:43:49.97ID:L/BSWWhn0 実況の弊害だな
よくあることだし逃れられないし無くならないしな
結論としておついちさん頑張ってほしい応援してる
よくあることだし逃れられないし無くならないしな
結論としておついちさん頑張ってほしい応援してる
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ポキッーW 435f-0lqg [240d:0:7f11:1000:*])
2025/11/11(火) 13:58:11.23ID:c5Zj506001111 確かに注意事項書いてあっても読まない/守る気がないやつはいくらでもいるもんな
おついちさんを見習って自衛するのが一番手っ取り早いんだろうね
おついちさんを見習って自衛するのが一番手っ取り早いんだろうね
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ポキッー 236e-rRus [61.200.116.185])
2025/11/11(火) 15:53:52.09ID:HPjIimdm01111 読んでても守る気があっても
「自分のやってるのはそういう迷惑なのとは違うから」ってのが一番タチが悪いんだぜ
「自分のやってるのはそういう迷惑なのとは違うから」ってのが一番タチが悪いんだぜ
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ポキッー 3db7-4gIV [240a:61:32b5:2e00:*])
2025/11/11(火) 15:55:21.33ID:DDkNWnhk01111 自覚ないタイプはマジでヤバい
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ポキッーW 4338-8hfD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/11(火) 16:03:58.54ID:6fRMBCs301111 とはいえ、言い方はめっちゃ柔らかくなったよな
昔だったらもうブチ切れ案件
昔だったらもうブチ切れ案件
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ポキッーW 23f4-Gses [2400:2200:3a7:8d5d:*])
2025/11/11(火) 16:14:25.88ID:npr69pf501111 もう45歳だから、それなりに柔らかくはなるだろ
ニコニコ時代のオラついてるおついちも嫌いじゃないけどさ
人って変化する生き物だし
ニコニコ時代のオラついてるおついちも嫌いじゃないけどさ
人って変化する生き物だし
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ポキッーW e389-bQex [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/11(火) 17:59:27.27ID:KO0JlyFW0111190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 433d-8hfD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/12(水) 03:16:28.68ID:WP7ZGJea0 確かにまんまそうだなww
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ba3-KAfG [2400:4051:b42:f900:*])
2025/11/12(水) 05:23:33.31ID:92o1SMwV0 弟者は大好きなんだろうけど
おついちさんは人の醜さが露骨にでる
タルコフや今回のアークレイダーとかあまり好きではないのかな
前にコントローラーに対応してないからとは言ってたけど
おついちさんは人の醜さが露骨にでる
タルコフや今回のアークレイダーとかあまり好きではないのかな
前にコントローラーに対応してないからとは言ってたけど
92名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 433a-8hfD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/12(水) 05:36:04.96ID:WP7ZGJea0 まぁ、ARCなんてやったら「一緒にやって下さい!」ってコメントで溢れるだろ
93名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-E1cu [49.98.174.164])
2025/11/12(水) 05:50:54.52ID:tWvGbiWSd 単純に死んだら持ち物ほとんどロストするゲームが嫌いなだけだったはず
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c53c-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/12(水) 07:41:28.55ID:E8QHCS/P0 >>91
dbdやっただけで「弟者さんとはもうやらないんですか?」みたいなコメントが来るから(おついちもその都度注意はしてたけど)アークレイダーはやらないと思う
dbdやっただけで「弟者さんとはもうやらないんですか?」みたいなコメントが来るから(おついちもその都度注意はしてたけど)アークレイダーはやらないと思う
95名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e381-AIEE [211.121.75.188])
2025/11/12(水) 08:15:54.18ID:2x+y1QFR0 独立したのにそれを言ってくる奴がまだいてるん?
96名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bba-omkp [2001:318:600e:573:*])
2025/11/12(水) 08:56:21.49ID:hKebTwNC0 もう辞めたのに弟者が〜兄者が〜って書きに来るやるなんなん?もう関係ないやろ
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e389-bQex [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/12(水) 11:09:12.35ID:vqabxdCI0 独立して一つ変わることはもう女役はやらなくても済むってことだな
よく覚えてるのがEDF4.1のとき
あとからフェンサーで合流してきたとき「フェンサー一筋」ってボソッと言ったのを凄く覚えてる
フェンサーにやり甲斐や喜びを感じてたんだろうなあ
おついちほんとはフェンサーで行きたかったんだろうけど🟥🟥がフェンサーやりたがるから3人のバランス的にダイバー担当ってことになっちゃった
次にEDF新作が来たときはもう気兼ねなくフェンサーで行ける
真のおついちEDFが見られる
まあそれに限らないけど何かというと女役の役回りにさせられてたからなー
もうそういうのも無しだ
よく覚えてるのがEDF4.1のとき
あとからフェンサーで合流してきたとき「フェンサー一筋」ってボソッと言ったのを凄く覚えてる
フェンサーにやり甲斐や喜びを感じてたんだろうなあ
おついちほんとはフェンサーで行きたかったんだろうけど🟥🟥がフェンサーやりたがるから3人のバランス的にダイバー担当ってことになっちゃった
次にEDF新作が来たときはもう気兼ねなくフェンサーで行ける
真のおついちEDFが見られる
まあそれに限らないけど何かというと女役の役回りにさせられてたからなー
もうそういうのも無しだ
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e307-zyfN [240f:67:a61f:1:*])
2025/11/12(水) 11:16:52.20ID:ySV6eG+N0 させられてたって言うかおついちファンがそれを求めてたし喜んでたじゃん
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a520-tXlX [2400:2200:7b7:6a6b:*])
2025/11/12(水) 12:09:49.87ID:WdFXYVpP0 おついちは性別を選択出来るゲームで本気でやりたいゲーム以外は女を選択するって言ってたな
100名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-/JGF [49.96.238.47])
2025/11/12(水) 12:24:26.52ID:nr2sM8mnd 本スレの腐女子ネタ荒らしの衛門、未練がましくこっちにも来てんのかよ
何だよ検閲ってきめーんだよ向こうに篭ってろ
何だよ検閲ってきめーんだよ向こうに篭ってろ
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0d50-0lqg [240a:61:3245:b940:*])
2025/11/12(水) 12:48:22.96ID:OC0uYI/X0 おついちさんファンでしょ
兄弟竿にして喜んでたのは
兄弟竿にして喜んでたのは
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db19-dVRb [240a:61:21e0:c2fb:*])
2025/11/12(水) 13:26:37.47ID:6UE+aC3p0 んなわけあるかい
どんだけ腐ってんだよ
どんだけ腐ってんだよ
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23fa-KAfG [2400:2200:420:7c12:*])
2025/11/12(水) 13:31:30.96ID:PTnfBUAh0 独立したけど一緒にやることもあるでしょ
元の関係に戻っただけじゃん
元の関係に戻っただけじゃん
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb4c-MPDU [2001:268:c208:98b6:*])
2025/11/12(水) 14:37:58.79ID:DJvbJ5xA0 今年の年末年始は三人称とわちゃわちゃ遊んでくれるんだろうか…
向こうはオフイベあったり忙しそうではあるけど
向こうはオフイベあったり忙しそうではあるけど
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e389-bQex [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/12(水) 16:10:04.16ID:vqabxdCI0106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c566-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/12(水) 16:29:31.99ID:E8QHCS/P0 お前らが相手するから喜んで居ついちゃったじゃん
どうするんだよこの怪異
どうするんだよこの怪異
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0d50-0lqg [240a:61:3245:b940:*])
2025/11/12(水) 16:32:06.94ID:OC0uYI/X0108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c554-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/13(木) 00:13:17.38ID:w5ELpRB70 100歩譲って、dbdやBF6なら「弟者さんとまた一緒にやって欲しいです」って書いちゃうのもわからんでもないけど
イージーデリバリーやモンハンにまで「もう弟者さんとは一緒に遊ばないのでしょうか?」みたいなコメントするやついるからな
何度も何度も同じ注意繰り返しておついちもウンザリだと思うよ
イージーデリバリーやモンハンにまで「もう弟者さんとは一緒に遊ばないのでしょうか?」みたいなコメントするやついるからな
何度も何度も同じ注意繰り返しておついちもウンザリだと思うよ
109名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-/JGF [49.96.238.47])
2025/11/13(木) 08:26:41.53ID:X2VLmhZ5d 竿役にして喜んでたのがおついちファンだとしてだから何だよとしか
だから何だよ??何かご不満でっか??もう解散したんだから関係ないよな?
だから何だよ??何かご不満でっか??もう解散したんだから関係ないよな?
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db19-dVRb [240a:61:21e0:c2fb:*])
2025/11/13(木) 08:46:32.57ID:eEAjV2ez0 ホモネタはもううんざりザマス
111名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-/JGF [49.96.238.47])
2025/11/13(木) 10:50:01.16ID:X2VLmhZ5d えー兄弟を竿役にするなんてかわいそうー🥺おついちファンひどーいきもーい非常識ー人でなしーモラルなーい
とか言われてえのか?
ほんとくだらねー
とか言われてえのか?
ほんとくだらねー
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d534-jgFv [240b:253:e822:7500:*])
2025/11/13(木) 10:51:35.94ID:yht1rEiu0 晒し禁止って書いてあるのに許可出れば晒そうと思ってんの私怨だろ
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd0d-Gses [2400:2200:3a1:8934:*])
2025/11/13(木) 13:02:17.03ID:M+Am29FL0 腐は酷い→女は酷いっていう女叩きの流れに持っていきたいんだろうな
林原めぐみさんが、自分が陵辱される同人誌を事務所に送りつけられた事件とかある(ソースは著者:なんとかなるなる)し、男でも女でも若くても年寄りでも、知名度ある人間には一定数そういうのが湧くんだよ
林原めぐみさんが、自分が陵辱される同人誌を事務所に送りつけられた事件とかある(ソースは著者:なんとかなるなる)し、男でも女でも若くても年寄りでも、知名度ある人間には一定数そういうのが湧くんだよ
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d55a-/eVM [124.45.111.192])
2025/11/13(木) 14:32:01.00ID:wSZSeCI40 2BROの腐なんてわざわざ探さないと出てこない
週末はBO7やるかな?
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c5c9-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/14(金) 06:55:27.74ID:8muBU1YX0 「codよりBFのが僕は好き」って言ってたからどうだろうね
キャンペーンはやりそう
もし弟者がcodやるなら日にちをずらしたりするんじゃないかな(いまだに催促コメントが来るから)
キャンペーンはやりそう
もし弟者がcodやるなら日にちをずらしたりするんじゃないかな(いまだに催促コメントが来るから)
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 55b1-Ktox [60.139.8.87])
2025/11/14(金) 11:21:27.46ID:9s0wsQiQ0 弟者と一緒にライブやってると思ったらメロさんだった
118名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa59-Sjrj [106.154.145.70])
2025/11/15(土) 02:03:32.18ID:JGjHAE1Ua もう2BROとは絡まないんじゃない?
折角独立したんだしそれでいいと思うけど
折角独立したんだしそれでいいと思うけど
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c5a0-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/15(土) 08:30:46.14ID:fJ/dPR8/0 兄者や弟者からオファーがあれば仕方なく絡むだろうけど
おついち本人は絡みたいとは思ってないと思う
暖簾分けしてから配信したやつ全部に絡んで絡んでの催促コメント来ててうるせーもん
今絡んだりしたらもっとやかましいことになる
おついち本人は絡みたいとは思ってないと思う
暖簾分けしてから配信したやつ全部に絡んで絡んでの催促コメント来ててうるせーもん
今絡んだりしたらもっとやかましいことになる
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b47-HX75 [223.134.120.215])
2025/11/15(土) 09:24:02.17ID:HLMxCrt20 おついちはもう自由だし2BROに縛られないので2BRO、三人称、以外の実況者とコラボしてほしい
例えば最強!加藤純一とかキヨとかなど
dbdならべるくら、しょこ、品川、エイコー、がいいかな
例えば最強!加藤純一とかキヨとかなど
dbdならべるくら、しょこ、品川、エイコー、がいいかな
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebee-dVRb [240a:61:616c:5063:*])
2025/11/15(土) 10:12:38.44ID:fuq2HlOv0 芸能人とかいらんだろ
声優だけでもウザいのに
声優だけでもウザいのに
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c5a0-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/15(土) 11:08:14.77ID:fJ/dPR8/0 DBDでれぷちんとマッチングした時も、キラークラウンでべるくらさんとマッチングした時も、鳩行為が酷かったからウンザリ
大塚明夫さんに呼ばれて、ねずみさんのチャンネルで一緒にやったりとかは良いと思う(4ヶ月前のボンバーマンみたいなやつね)
大塚明夫さんに呼ばれて、ねずみさんのチャンネルで一緒にやったりとかは良いと思う(4ヶ月前のボンバーマンみたいなやつね)
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebee-dVRb [240a:61:616c:5063:*])
2025/11/15(土) 11:10:47.90ID:fuq2HlOv0 どっかのハゲみたく声優に擦り寄ってほしくないわー
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b0-gg+e [219.122.200.156])
2025/11/15(土) 11:13:14.43ID:JM/qdkuw0 迷惑系配信者の名前上げてんじゃねーよ信者かよ
125名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-/JGF [49.96.238.47])
2025/11/15(土) 12:13:28.97ID:FVAsG8i3d やっぱり衛門じゃん
だる
だる
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e389-bQex [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/15(土) 12:22:26.00ID:I+JFJaUs0 >>125
そろそろ衛門がなんなのか説明しろよクズ野郎
そろそろ衛門がなんなのか説明しろよクズ野郎
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c5a0-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/15(土) 12:49:54.68ID:fJ/dPR8/0 >>126
衛門ってのは加藤純一のリスナー(信者)の総称だよ
衛門ってのは加藤純一のリスナー(信者)の総称だよ
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e389-bQex [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/15(土) 13:14:00.34ID:I+JFJaUs0129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c597-APeT [240a:6b:b60:667f:*])
2025/11/15(土) 13:17:06.58ID:MZj566uC0 うんこちゃんだよ
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b47-HX75 [223.134.120.215])
2025/11/15(土) 13:53:48.10ID:HLMxCrt20 dbdコラボ配信ならこのメンバーかな
べるくら、おついち、しょこ、三田寺、柚木
又は
べるくら、おついち、ゴージャス、タッチ
べるくら、おついち、しょこ、三田寺、柚木
又は
べるくら、おついち、ゴージャス、タッチ
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b47-HX75 [223.134.120.215])
2025/11/15(土) 14:03:43.64ID:HLMxCrt20 pubgコラボならこれ
最強!加藤純一、おついち、釈迦、(しょこ、はんじょう、布団、のどれか)
最強!加藤純一、おついち、釈迦、(しょこ、はんじょう、布団、のどれか)
132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b47-HX75 [223.134.120.215])
2025/11/15(土) 14:08:38.27ID:HLMxCrt20 パーリーゲームならこれ
おついち、牛沢、キヨ、レトルト、ガッチマン、ポッキー
おついち、牛沢、キヨ、レトルト、ガッチマン、ポッキー
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c5a0-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/15(土) 17:21:39.02ID:fJ/dPR8/0 >>115
あまりにも催促がしつこいから、今日のBFで「やりません。やったとしてもキャンペーンのみです。コメントの前に概要欄読んでください。リスナーさんはオレの代わりにやらないって言ってたって答えてもいいよ」って言ってたよ
よかったな
あまりにも催促がしつこいから、今日のBFで「やりません。やったとしてもキャンペーンのみです。コメントの前に概要欄読んでください。リスナーさんはオレの代わりにやらないって言ってたって答えてもいいよ」って言ってたよ
よかったな
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 438c-8hfD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/15(土) 19:37:40.10ID:m49bhZNf0 BF専の配信者よりレベル高くて草
135名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-wIxi [49.96.236.122])
2025/11/16(日) 07:35:44.82ID:AjDsmpTed 加藤純一も知らんでYouTube板に来るやつもいんのか
おついちのファン層ってマジでなに?おついち以外に何も興味ねーのか嫌でも目や耳に入ってくるのに
おついちのファン層ってマジでなに?おついち以外に何も興味ねーのか嫌でも目や耳に入ってくるのに
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8397-cgO+ [240a:61:7000:dd18:*])
2025/11/16(日) 07:55:29.26ID:0sGfFEQ50 ただの井戸端会議好きなオバはん達の集まりだからしょうがない
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3535-Lseg [2001:268:985a:c48b:*])
2025/11/16(日) 08:35:30.70ID:CaiPoNvL0 ニンジャガ投げたんだな
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdf8-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/16(日) 08:49:35.32ID:lxUed7/U0 ニンジャガなぁ
まだやらなくなって3週間だろ
1ヶ月ぐらいしてから続きやる時もある(アンダイイングの時みたいに)
もう独立したから好きなように配信したら良い
まだやらなくなって3週間だろ
1ヶ月ぐらいしてから続きやる時もある(アンダイイングの時みたいに)
もう独立したから好きなように配信したら良い
140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd18-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/16(日) 10:36:22.59ID:lxUed7/U0 概要欄に書いたり固定コメにしなくても、配信中に他の作品名出したり他の配信者の話題出さないってのは、当たり前のことだろ
はじめてコメントする時には、書き込み前にちゃんと注意が出るようになってる
愉快犯もいるだろうし、これ以上はどうしようもない
はじめてコメントする時には、書き込み前にちゃんと注意が出るようになってる
愉快犯もいるだろうし、これ以上はどうしようもない
141名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM41-bHOW [58.188.206.250])
2025/11/16(日) 10:38:57.43ID:LIvfW45MM >>135
加藤のスレに帰れよ
加藤のスレに帰れよ
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdad-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/17(月) 07:44:17.72ID:cccUupr10 独立してから、男性リスナーが増えて嬉しい
今までは9:1くらいだったけど今は8:2くらいな感じ
今までは9:1くらいだったけど今は8:2くらいな感じ
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 259b-i0Jl [2001:268:7279:853f:*])
2025/11/17(月) 10:03:57.98ID:JTYNd4hX0 >>142
その比率ってどうやったら確認できるん?
その比率ってどうやったら確認できるん?
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb47-D4Nz [223.134.120.215])
2025/11/17(月) 10:57:05.47ID:i8YF6f9R0 おついちデビジョン飽きた
あとBF6もオンも飽きた
ホラゲーとかやってほちい
あとBF6もオンも飽きた
ホラゲーとかやってほちい
145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e393-zMja [240a:61:5141:ca87:*])
2025/11/17(月) 14:36:43.74ID:G9m1gF/w0 >>143
そいつガセ撒き野郎だから無視でいい
そいつガセ撒き野郎だから無視でいい
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83c2-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/17(月) 14:46:12.84ID:yTSbGUmA0 おれはディビジョン続けてくれて嬉しいよ
月2回くらいしかやらないけどw
月2回くらいしかやらないけどw
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e356-Nyfz [2001:268:9a48:662e:*])
2025/11/17(月) 15:06:12.26ID:CrjEyfUt0 それな!ドンシューとか言ってる暇があるならDCの平和守ろうぜ!
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8303-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/18(火) 12:02:34.07ID:FXIOFaHS0 なんか新規タイトルはチャンネル工事がおわってからみたいだね
本人がもう少し待っててって言ってた
本人がもう少し待っててって言ってた
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2db1-Bn9F [126.168.241.191])
2025/11/18(火) 12:17:20.92ID:rKRTa0+10 デリバリーって新規タイトルじゃなかったんだ
独立早めたのはおついちの為って言ってたしいよいよ新しい仕事が公開されたりするのかな
独立早めたのはおついちの為って言ってたしいよいよ新しい仕事が公開されたりするのかな
150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3a0-cgO+ [240a:61:4185:61f4:*])
2025/11/18(火) 12:41:35.23ID:JLS0HOOS0 リスナーに媚びはじめたのかぼっち暇なのかわからんが今年に入ってからよく呟き出したよな
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbee-2tNV [240a:61:616c:5063:*])
2025/11/18(火) 12:44:34.42ID:7rFLrYV50152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd00-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/18(火) 13:22:49.70ID:+DMnFnQn0 自分で描いたキャラと設定と今回の行動みたいのを投稿すると次刊で反映してくれる(おついちさんのツイートより)
↑こういうの良いよな、昔はたくさん募集してて楽しかった
京アニ事件があって、犯人の「送った作品をパクられた」発言があってからは、そういう系はすごく減っちゃった気がする
↑こういうの良いよな、昔はたくさん募集してて楽しかった
京アニ事件があって、犯人の「送った作品をパクられた」発言があってからは、そういう系はすごく減っちゃった気がする
153名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 836d-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/18(火) 15:45:17.08ID:FXIOFaHS0 なんか制限でもされてたんじゃない?
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd60-9u+u [240a:6b:e90:3e54:*])
2025/11/18(火) 20:17:56.57ID:hUum90zZ0 ビースト&ブレイドなっつ
ガキの頃投稿したわ
ガキの頃投稿したわ
155名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8361-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/19(水) 00:04:42.99ID:O/Tq7qY+0 早く工事おわらんかなぁ
156名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd4b-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/19(水) 07:31:05.08ID:UW0pPPme0 独立してからもBF6だけには2broのタグを必ずつけてるし、まだ色々制限があるんだろ
知らんけど
知らんけど
157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8370-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/19(水) 11:13:57.98ID:O/Tq7qY+0 それもう消えてる
158名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb87-/wpG [2400:2200:4a0:fb12:*])
2025/11/19(水) 13:17:58.24ID:dcCnb73c0 にゃんこ先生の名前で統合失調症みたいなコメントしてる奴がいるけど
おついちさんって定期的にメンヘラを引き寄せるよな(※それが悪いって言いたい訳じゃない)
おついちさんって定期的にメンヘラを引き寄せるよな(※それが悪いって言いたい訳じゃない)
159名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a389-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/19(水) 14:31:57.65ID:KOkdoRg/0 独立からもう半月経過したんだが
いつになったらおついち第二章始まるの?
現状普通にゲームしてるだけで結局ただ離れただけみたいになってるぞ
いつになったらおついち第二章始まるの?
現状普通にゲームしてるだけで結局ただ離れただけみたいになってるぞ
160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ed-2tNV [240a:61:2212:1e62:*])
2025/11/19(水) 15:05:40.10ID:MMkh8Zqk0 >>159
なにを期待してんの?
なにを期待してんの?
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb9d-Q/Nl [2400:2200:6fb:b3ce:*])
2025/11/19(水) 15:13:52.04ID:+vb6kRzI0162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a389-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/19(水) 15:18:26.78ID:KOkdoRg/0163名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a389-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/19(水) 15:21:48.12ID:KOkdoRg/0 >>161
はあ?
何勝手に妄想してんだよ
つーかお前それただ他人に望む姿の願望だろ
他人を攻撃するのに都合が良い理由に飢えてるだけにしか見えないな
そういうのは最低限相手がその発言なり行動なりを直接してから論えよ
頭おかしいのか死ね
はあ?
何勝手に妄想してんだよ
つーかお前それただ他人に望む姿の願望だろ
他人を攻撃するのに都合が良い理由に飢えてるだけにしか見えないな
そういうのは最低限相手がその発言なり行動なりを直接してから論えよ
頭おかしいのか死ね
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdcb-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/19(水) 16:28:48.94ID:UW0pPPme0 独立後のBFで、色々と準備を進めたり練ったりしていますので、どうか、なにとぞ、気長にお待ちいただければ幸いですって言ってるんだから
せめて来年の1月くらいまでは待ってたらいいんじゃないの
せめて来年の1月くらいまでは待ってたらいいんじゃないの
165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1de0-N5kc [240b:253:e822:7500:*])
2025/11/19(水) 16:33:47.08ID:OmJJA4Nk0 独立からそんな早々に幕が開けるとかある?
出来上がってる会社から引き抜かれただけでも軌道に乗るなんて数ヶ月かかるだろ?
配信時間は変わらんけど頻度は減ってるし何かしら新しいこと始めてるんだと思う
出来上がってる会社から引き抜かれただけでも軌道に乗るなんて数ヶ月かかるだろ?
配信時間は変わらんけど頻度は減ってるし何かしら新しいこと始めてるんだと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- おはよう!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ