>>692
そういやここで愚痴ってたね
最近全然放送見てないから解決したか分からないけど、もうずっとそうだったし多分してないんじゃないかな?
一応貰ってた反応に返答しとく

非表示?に気付いたのが2年くらい前だから最近のAIの判定は関係無いと思う
書き込みの内容は全てその時のゲームプレイに対する反応だけだから無関係の内容でBANも違う
もしかするとその内容が攻略やら指示コメ扱いを受けたのかもしれないけど心外だなあ……

BAN食らってたら他ユーザーからも見えないから、コミュニティに書いても意味ないんじゃないかな?知らんけど
別垢でやればいいかもしれないけどそこまでするのもね
コミュは割と過熱気味のファンが多いだろうに水差すのも気が引けるし

今後別垢で視聴すればっていうのは、現垢がプレミアムだから今更広告ありには戻れんよ
おついち以外にも普段から見てるチャンネルたくさんあるのに引越しも面倒だし、おついちの時だけ切り替えるのも面倒
もうすぐ興味のあるゲームが発売だから、それの配信見終わったら一旦解除することにするよ