自分がリアルタイムバン?を見たことあるのは、絵文字の多用とか、「加油」みたいな中国語、日本語でない漢字の多用ぐらいかなぁ。
おついちって自分でバンする時は「怒りますよ?」とか「メンバー登録してる人でもバンしますからね?」って警告してからバンすると思うんだけど……
わからんね