!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止
次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【独立】おついちスレ 乙1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1736-VFyM [240a:61:5004:35a3:*])
2026/02/10(火) 23:32:00.81ID:s2990MRK0 極端には減らないしょ
視聴回数とライブ配信時数からみて大部分が放置勢だし事件とか起こさない限りどの配信者もそう
視聴回数とライブ配信時数からみて大部分が放置勢だし事件とか起こさない限りどの配信者もそう
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aade-FQTD [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/11(水) 00:10:03.80ID:5pMDdK9U0 放置勢ってうん十万人規模でいるものなん?
711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 63b1-W5NQ [60.114.158.166])
2026/02/12(木) 04:18:12.61ID:K5UIaWSc0 おついちどうした?弟者みたいにゲームに飽きたか?
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f36-06vG [2400:2200:7ec:6e93:*])
2026/02/12(木) 09:01:32.63ID:pMRACb650 おついちは急性喉頭炎のため療養中。
713名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 63b1-W5NQ [60.114.158.166])
2026/02/12(木) 09:15:05.33ID:K5UIaWSc0 >>712
そうだったのかサンキュー!
そうだったのかサンキュー!
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9bd0-06vG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/12(木) 18:21:00.58ID:p2zJYQsE0 2/7の21:30より全世界最速の先行配信予定だったROMEO IS A DEAD MANは、おついちの喉頭炎により延期。
2/15(日)19時より配信再開。
2/15(日)19時より配信再開。
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7a45-zcrU [240f:67:a61f:1:*])
2026/02/13(金) 11:23:00.17ID:V8zZ+A3W0 約9割は放置勢だと思っていいよ
生きてるアカウントは1割くらい
更にそのうちの1割が配信を見てくれるリスナー
生きてるアカウントは1割くらい
更にそのうちの1割が配信を見てくれるリスナー
716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aa86-FQTD [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/13(金) 11:56:13.92ID:o0ZT4q+w0 それてってなんかデータみたいのみればわかるん?
それともただの推測?
それともただの推測?
717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a09-M9A5 [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/13(金) 14:18:56.95ID:qDfsqQdS0 そんなもんソースなんてあるわけないだろ
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb1-zcrU [126.168.80.126])
2026/02/13(金) 14:57:19.24ID:SysY/4Db0 当事者じゃない限り俺たちがわかるのは91万人の登録者がいていつも見てるリスナーは1000-2000人くらいって事実だけ
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a09-FQTD [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/13(金) 15:30:32.34ID:qDfsqQdS0 300万人もいて1万もいかないところもあるからな
720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a09-FQTD [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/13(金) 15:31:49.01ID:qDfsqQdS0 300万人もいて1万もいかないところもあるからな
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b59-VFyM [240a:61:5005:3c5a:*])
2026/02/13(金) 16:37:24.72ID:M+9FBRW40 目くそ鼻くそ争いか
722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b30-06vG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/13(金) 18:47:16.97ID:ZEl8UJIZ0 喉頭炎の影響で、ライブでなく動画にしたんだろうけど、エンドフィールドを動画にしてくれるのありがたい
723名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 aa76-mIhB [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/14(土) 14:39:50.85ID:8ND5tiUc0St.V 仁王はやっぱりおついちじゃの
724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2103-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/15(日) 11:31:53.86ID:MaOLMOQW0 アンセム9おもろい
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f388-U4oV [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/15(日) 11:51:56.19ID:9eTbt3Ll0 買ってみたらハマっちまった
726名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/15(日) 14:13:24.13ID:yK4g8mtcH おついちケッチャコ…言うた
特撮界隈とは無縁のおついちが突然そんな単語を発するということは…
5ちゃんエゴサしてるの確定だわw
特撮界隈とは無縁のおついちが突然そんな単語を発するということは…
5ちゃんエゴサしてるの確定だわw
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f38f-T+6P [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/15(日) 15:58:53.06ID:9eTbt3Ll0 そもそも兄弟含めみんなニコ動出身だぞ?
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21c7-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/15(日) 17:51:22.84ID:MaOLMOQW0 配信中、ネットミームとか老害の話になった時あったじゃん。
ブロークンロアのアンフォローだったかな?違ったらごめん
そん時に、「ひろゆきが管理人になった頃(2014)は見てた、2ちゃんが5ちゃんになったあたり(2017)から見てない」って言ってなかったっけ?
ブロークンロアのアンフォローだったかな?違ったらごめん
そん時に、「ひろゆきが管理人になった頃(2014)は見てた、2ちゃんが5ちゃんになったあたり(2017)から見てない」って言ってなかったっけ?
729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f386-T+6P [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/15(日) 23:53:05.20ID:9eTbt3Ll0 40代のニコ動勢なら誰でもオンドゥルは知ってるよ
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21c7-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/16(月) 07:23:58.03ID:Y4XGjiR00 おついちさんが、とあるネットミームを話して、
それを間に受けてしまった若いリスナーさんが「◯◯ってどういう意味ですか?」ってなり、
老害リスナーが「◯◯も知らないの?」みたいなことチャットで言いはじめて、
「僕もニコ動で育ってきてるから、ネットミームというか、狭い界隈での言葉を無意識に使ってしまうことはある、ごめんね」「◯◯は〔ネット用語の説明)」「知らなくて良い、嬉々として昔の言葉を使うのは老害になっちゃうから」みたいな話してたと思う
それを間に受けてしまった若いリスナーさんが「◯◯ってどういう意味ですか?」ってなり、
老害リスナーが「◯◯も知らないの?」みたいなことチャットで言いはじめて、
「僕もニコ動で育ってきてるから、ネットミームというか、狭い界隈での言葉を無意識に使ってしまうことはある、ごめんね」「◯◯は〔ネット用語の説明)」「知らなくて良い、嬉々として昔の言葉を使うのは老害になっちゃうから」みたいな話してたと思う
731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21c7-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/16(月) 07:31:26.98ID:Y4XGjiR00 >>726
2broでおついち独立発表の配信した時に、兄者が、2broスレで書かれてたこと〔殴り合いのやつ)に言及してたから、兄者の方が確定なんじゃない?スレチだけど
2broでおついち独立発表の配信した時に、兄者が、2broスレで書かれてたこと〔殴り合いのやつ)に言及してたから、兄者の方が確定なんじゃない?スレチだけど
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e942-a44d [2400:2200:7ca:7b65:*])
2026/02/16(月) 08:08:54.72ID:eJNijlwR0 >>726
ハンターハンター読んでなく〔2022/10/26の2broラジオでの発言)ても「ゴンさん」のことはちゃんと知ってた〔ハンドレッドライン配信での銀崎くんへの発言)し、
読んだり見たりしてなくても、配信者としてXで良く流れて来るのは見ておくとか、ポイント?みたいなのは抑えておくんじゃない?
あと、特撮に関して言うなら、もっと前から「おのれディケイド」ネタを使ってるし、ニチアサも、「時間が合えば見てる」って言ってなかったっけ?
ハンターハンター読んでなく〔2022/10/26の2broラジオでの発言)ても「ゴンさん」のことはちゃんと知ってた〔ハンドレッドライン配信での銀崎くんへの発言)し、
読んだり見たりしてなくても、配信者としてXで良く流れて来るのは見ておくとか、ポイント?みたいなのは抑えておくんじゃない?
あと、特撮に関して言うなら、もっと前から「おのれディケイド」ネタを使ってるし、ニチアサも、「時間が合えば見てる」って言ってなかったっけ?
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f326-T+6P [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/16(月) 15:59:03.76ID:/HvQwdpl0 この人知識量というか勉強家なのは間違いないわ
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bcc-efIf [240a:61:518c:2c4d:*])
2026/02/17(火) 17:09:58.73ID:5QluzOxP0 ただのヲタクだろ
気づいたんだけど好きな作品の公式とかいろいろRTしてりゃあそこの公式が「おっ好きですか?」ってなるからそこからも仕事の繋がりができるわな
弱小配信者は見習った方がいいよ
気づいたんだけど好きな作品の公式とかいろいろRTしてりゃあそこの公式が「おっ好きですか?」ってなるからそこからも仕事の繋がりができるわな
弱小配信者は見習った方がいいよ
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f380-T+6P [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/17(火) 22:18:28.01ID:gVjQPOFF0 ただのオタクが仕事になるのってすげーよな
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2153-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/18(水) 00:18:43.96ID:Qbq1Lwgl0 長い時は1日10時間ぐらいゲームやって、睡眠、食事、筋トレって生活を10年以上続けられるのを「ただのオタク」で片付けるのはちょっと……
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 137c-U4oV [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/18(水) 08:31:02.55ID:pJuh6tRt0 どちらにせよ勝ち組になれた方のオタク
738名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd33-6bBW [49.98.17.221])
2026/02/18(水) 16:35:15.51ID:/5kZyKNad しかも氷河期世代
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9e5-UxEO [240b:11:4ce1:9a00:*])
2026/02/19(木) 14:46:22.23ID:wpe7rSx70 モンハンアプデきたけどもうやんないのかな
740名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/19(木) 20:26:20.64ID:C/B834I5H 今回の喉頭炎でシミュレートできたけど
30年後ぐらいのおじいちゃんになって声量落ちたおついちはきっとこんな感じなんだろうなw
30年後ぐらいのおじいちゃんになって声量落ちたおついちはきっとこんな感じなんだろうなw
741名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21be-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/19(木) 22:36:06.94ID:E4FrMugW0742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7165-efIf [240a:61:30f3:7389:*])
2026/02/20(金) 00:57:14.74ID:Fy1Zlx+u0 ニートや
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1316-T+6P [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/20(金) 03:11:08.65ID:TWWgWk+n0 おついちも個人で起業してるからニートではないかな
744名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/20(金) 10:08:18.08ID:W1lXugZEH おついち無双オリジンズの弓弱いとか言ってるよ…
プレイヤーとしてはゴミだな
至る界隈では朴刀に並ぶ秒殺系強武器って研究結果出てるのに
プレイヤーとしてはゴミだな
至る界隈では朴刀に並ぶ秒殺系強武器って研究結果出てるのに
745名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 11b1-7m3c [60.114.158.166])
2026/02/20(金) 13:09:15.89ID:Qr+kJoOD0 プラグマタの体験版やるみたいだけど間違いなく案件だよな?
あのスペック厨のおっつんがわざわざswitch2の劣化版をやるとは思えないし
あのスペック厨のおっつんがわざわざswitch2の劣化版をやるとは思えないし
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f399-T+6P [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/20(金) 16:32:28.74ID:UFjWmDJc0 >>744
シリーズ触ってない人やアクション苦手な人が前提でって言ってたけど
シリーズ触ってない人やアクション苦手な人が前提でって言ってたけど
747名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/20(金) 17:50:28.40ID:W1lXugZEH >>746
言い訳すんなよ
つーか見てると延々愚痴愚痴愚痴愚痴文句多すぎんだよ
せっかく低迷抜けて上向いて来たシリーズやってて影響力のある人間が腐すんじゃねえよ
あんなふうに言ったらみんな弓クソ武器だって思うだろ
そもそも無双で課金武器が弱いわけないんだよね
使いこなせてない自分が悪いんだろうに
ゲーム業界バイヤー気取りでインフルエンサーやってるならもっとその武器のいいとこ探し当てて紹介したれよ
おついち無双向いてない
言い訳すんなよ
つーか見てると延々愚痴愚痴愚痴愚痴文句多すぎんだよ
せっかく低迷抜けて上向いて来たシリーズやってて影響力のある人間が腐すんじゃねえよ
あんなふうに言ったらみんな弓クソ武器だって思うだろ
そもそも無双で課金武器が弱いわけないんだよね
使いこなせてない自分が悪いんだろうに
ゲーム業界バイヤー気取りでインフルエンサーやってるならもっとその武器のいいとこ探し当てて紹介したれよ
おついち無双向いてない
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f3eb-T+6P [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/21(土) 00:12:30.97ID:TGOgaGxA0 おついちはちゃんとゲームのシステムも中身も解説しながらやってくれてて分かりやすいし観やすい
なんか医者の芸人がいるな
なんか医者の芸人がいるな
749名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 00:20:00.18ID:KZMoUdlZH この話最後取り繕って終わることは許さんわ
せっかくの新作ゲームをこの武器はだめだとか愚痴愚痴言いながらやるなみっともない
ゲームの高みとか言ってるならお出しされたものを文句言わずに涼しい顔してやり抜けよ
高みなんだろ?
高くいけよ
せっかくの新作ゲームをこの武器はだめだとか愚痴愚痴言いながらやるなみっともない
ゲームの高みとか言ってるならお出しされたものを文句言わずに涼しい顔してやり抜けよ
高みなんだろ?
高くいけよ
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13e3-T+6P [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/21(土) 00:52:20.84ID:D8tGFHuM0 全部嘘で草
751名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 01:17:28.31ID:KZMoUdlZH >>750
必死すぎない?そこまでして取り繕うの
必死すぎない?そこまでして取り繕うの
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5329-s802 [2001:268:c205:8ee8:*])
2026/02/21(土) 02:11:27.97ID:Fhp634pD0 観なきゃいいのに
753名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 04:24:26.38ID:KZMoUdlZH >>752
嫌だからこそ見るんだよ
嫌だからこそ見るんだよ
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f3ba-T+6P [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/21(土) 06:17:47.31ID:TGOgaGxA0 アンチは太客byおついち
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21fe-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/21(土) 10:11:18.02ID:xhFgTtdP0 「好きの反対は嫌いじゃなくて無関心、俺が嫌いなのに見てくれてる人は、嫌いだという関心を持ってくれている」っておついちも配信〔アンフォロー)で言ってたからな
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5329-s802 [2001:268:c205:8ee8:*])
2026/02/21(土) 10:27:10.61ID:Fhp634pD0 お前らアンチも公認だったのか
じゃぁ俺らも拒否するわけにもいかんか
じゃぁ俺らも拒否するわけにもいかんか
757名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 11:28:55.59ID:KZMoUdlZH おついちの弓に対する見解はどうみても逆張りだわ
しかも一番頑張って結果出してる人たちを腐すとかありえない
ほとんどルサンチマンだぞそれ
そういうの一番大事にしないといけない層だし、ゲームに対する理解度が一番高みにあるそこのプレイ人口をいかに増やすかが今後のシリーズ全体の人口増加にも繋がるのに
むしろ初心者だろうがなんだろうがそこへなるたけ分かりやすく導くようガイドしてこそなんぼなのに
理解してなんぼだろゲームって
「次に会うのは、ゲームの高みだ」
高みに導けよ
しかも一番頑張って結果出してる人たちを腐すとかありえない
ほとんどルサンチマンだぞそれ
そういうの一番大事にしないといけない層だし、ゲームに対する理解度が一番高みにあるそこのプレイ人口をいかに増やすかが今後のシリーズ全体の人口増加にも繋がるのに
むしろ初心者だろうがなんだろうがそこへなるたけ分かりやすく導くようガイドしてこそなんぼなのに
理解してなんぼだろゲームって
「次に会うのは、ゲームの高みだ」
高みに導けよ
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13c1-T+6P [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/21(土) 11:48:06.45ID:D8tGFHuM0 うんうん、わかったから早く次の動画みて再生回してこいよ太客アンチ
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2151-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/21(土) 12:00:22.73ID:xhFgTtdP0 刺す刺す→頑張れよ→高みだ、に変えてくれてはいるけど文脈が同じだから飽きちまう
760名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 12:56:37.35ID:KZMoUdlZH761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e975-OV6H [240a:61:52c0:ad17:*])
2026/02/21(土) 14:43:16.37ID:Mo6Ox9Fd0 ゴミクズ野郎はお前
養分になってろ
養分になってろ
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13c1-T+6P [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/21(土) 15:58:58.63ID:D8tGFHuM0 ほらほら早くまたここに投下するネタ探して再生数回してきてくれよ
763名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 16:24:24.08ID:KZMoUdlZH >>761
いやお前だよ何様ゴミクズ野郎
いやお前だよ何様ゴミクズ野郎
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13c1-T+6P [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/21(土) 17:07:21.49ID:D8tGFHuM0 俺なんかに絡んでる暇あるなら早く観てこいよ
それしか能がないんだから
それしか能がないんだから
765名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 18:09:26.56ID:KZMoUdlZH766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13c1-T+6P [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/21(土) 19:33:46.86ID:D8tGFHuM0 じゃあお前も能なしなんだネー
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 211d-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/21(土) 19:37:39.55ID:xhFgTtdP0768名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 19:56:12.03ID:KZMoUdlZH769名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 19:57:46.34ID:KZMoUdlZH770名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa95-WEo1 [106.128.30.19])
2026/02/21(土) 20:26:15.67ID:d7qI4qHja 腐女子に振られて発狂してる大企業勤めなのにモテない童貞君
こっちでも暴れてるんか
こっちでも暴れてるんか
771名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW bf75-//YC [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/22(日) 00:25:24.72ID:mpD/Ihfq0 薬でもやってんだろ
ロミオみてたけど、おついちはほんと器用だな
ロミオみてたけど、おついちはほんと器用だな
772名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 01:53:21.28ID:a1g/qFIgH >>770-771
妄想ばかりだなクソババア野郎は
妄想ばかりだなクソババア野郎は
773名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW bf95-//YC [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/22(日) 05:05:46.36ID:mpD/Ihfq0 お前のは虚偽だろうがブタジジイ
774名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイ ff4a-XJtk [240a:61:40a1:dece:*])
2026/02/22(日) 07:43:10.88ID:XN8KWWC00 ババアなのか野郎なのかハッキリしろよ…
俺らを皆ふたなりだと思ってんのか?
俺らを皆ふたなりだと思ってんのか?
775名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW df42-k+q3 [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/22(日) 09:10:02.02ID:JBZB6aos0 言葉選びからして気持ち悪い
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cfa6-MIFk [2400:2200:459:2ace:*])
2026/02/22(日) 12:45:23.20ID:IpoCE39H0777名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa17-ruXJ [106.128.197.150])
2026/02/22(日) 13:10:00.01ID:NCAFojh+a 顔悪くて性格悪くて頭悪いなら、そりゃモテんわなー
778名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 13:41:30.78ID:a1g/qFIgH779名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa17-ruXJ [106.128.24.253])
2026/02/22(日) 14:16:53.69ID:91DD/NHZa 効いてて草
780名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 14:21:47.07ID:a1g/qFIgH >>779
また妄想
おついちに走るのもいちいち現実逃避
夢夢夢
効いてなくても効いたことにしておいて押し通さないと心が持たない
夢夢夢
ひたすら現実逃避して心も体も人生も何もかも腐らせるしかないのが女
すなわち害悪
また妄想
おついちに走るのもいちいち現実逃避
夢夢夢
効いてなくても効いたことにしておいて押し通さないと心が持たない
夢夢夢
ひたすら現実逃避して心も体も人生も何もかも腐らせるしかないのが女
すなわち害悪
781名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa17-ruXJ [106.128.24.253])
2026/02/22(日) 14:28:37.39ID:91DD/NHZa はいはい、効いてる効いてるよー良かったねーww
現実逃避してないで人生頑張れよw
現実逃避してないで人生頑張れよw
782名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 15:03:19.03ID:a1g/qFIgH783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf2b-/S/0 [2001:268:c213:d06e:*])
2026/02/22(日) 15:12:48.16ID:Z6uLQVfN0 あたし女わよけど
女性下げするミソジニ男とはおセッセセしません
ちなフィリピンから書き込みなう
女性下げするミソジニ男とはおセッセセしません
ちなフィリピンから書き込みなう
784名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 15:55:29.34ID:a1g/qFIgH >>783
きもちわりぃ
その5ちゃんでただ口先だけで垂れ流したプロフィールを真に受けると思ってるあたり心底きもちわりぃ
やっぱ夢だよなー
いちいち夢
夢と妄想を食って生きてる生物
妄想を創作事じゃなくて現実のやり取りに持ち込む気持ち悪さ
女ゴミ
きもちわりぃ
その5ちゃんでただ口先だけで垂れ流したプロフィールを真に受けると思ってるあたり心底きもちわりぃ
やっぱ夢だよなー
いちいち夢
夢と妄想を食って生きてる生物
妄想を創作事じゃなくて現実のやり取りに持ち込む気持ち悪さ
女ゴミ
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df42-//YC [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/22(日) 15:58:36.13ID:JBZB6aos0 もはやおついち関係なくて草
あんまり嘘ばっかり書くのは辞めなよ
一応相手は企業だから
あんまり嘘ばっかり書くのは辞めなよ
一応相手は企業だから
786名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 16:08:01.11ID:a1g/qFIgH787名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa17-ruXJ [106.128.24.253])
2026/02/22(日) 16:20:57.26ID:91DD/NHZa 女々しいwww
品性だけじゃなく知性もないってことがどんどん露呈してるけど大丈夫そ?
品性だけじゃなく知性もないってことがどんどん露呈してるけど大丈夫そ?
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df42-//YC [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/22(日) 16:49:15.78ID:JBZB6aos0789名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 17:49:20.36ID:a1g/qFIgH >>787
何かどうを指定できないあたりお前の方が知性に難ありだろゴミクズクソババア
何かどうを指定できないあたりお前の方が知性に難ありだろゴミクズクソババア
790名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 17:50:22.73ID:a1g/qFIgH >>788
当たり前だろう視聴してきたものを言ってるんだら
当たり前だろう視聴してきたものを言ってるんだら
791名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 18:05:46.60ID:a1g/qFIgH おついちは結局無双なんて腰掛けだしな
モンハンやDBDみたいに継続やり込みしないし
軽妙な語り口で三國志知識披露してても「わぁ~おついちさんステキぃ~♥」なんて騙されないよバカ女じゃあるまいし
昔無双やってたけど離れたってことはシリーズの調子が苦しいときこそ買ってプレイして良いとこ掘り出して応援、なんてせずに歯牙にもかけなかった薄情者なわけだし
「無双にガードもカウンターも関係ない!ただボタン連打するだけだ!」とか言って癌化してたクソゴミワガママ下手糞ユーザーども(特に作品を汚染して駄目にしたゴミ腐女子)をオリジンズになって開発がようやくバッサリ切り捨てて
全ては敵の攻撃の受けから始まる、元々ある無双のゲーム性を全面に押し出したものにわかりやすく改革してきて
パワーガードとか弾き返しとかちゃんと昔からあったからな
それが体験版でウケて、そんな調子がいいときだけノコノコやってきてチヤホヤしても、なんだこいつ今更って感じしかしねーし
モンハンやDBDみたいに継続やり込みしないし
軽妙な語り口で三國志知識披露してても「わぁ~おついちさんステキぃ~♥」なんて騙されないよバカ女じゃあるまいし
昔無双やってたけど離れたってことはシリーズの調子が苦しいときこそ買ってプレイして良いとこ掘り出して応援、なんてせずに歯牙にもかけなかった薄情者なわけだし
「無双にガードもカウンターも関係ない!ただボタン連打するだけだ!」とか言って癌化してたクソゴミワガママ下手糞ユーザーども(特に作品を汚染して駄目にしたゴミ腐女子)をオリジンズになって開発がようやくバッサリ切り捨てて
全ては敵の攻撃の受けから始まる、元々ある無双のゲーム性を全面に押し出したものにわかりやすく改革してきて
パワーガードとか弾き返しとかちゃんと昔からあったからな
それが体験版でウケて、そんな調子がいいときだけノコノコやってきてチヤホヤしても、なんだこいつ今更って感じしかしねーし
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf6f-//YC [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/22(日) 19:39:42.83ID:mpD/Ihfq0 スレチ
793名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 20:41:27.85ID:a1g/qFIgH794名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 21:48:33.47ID:a1g/qFIgH おついちはさあ
こォーこバァーラース調ー整ーやぁーりすぅーぎなーじゃなーァのォ~!?とかステージに文句言ってたりもしたけどさ
俺らよりもゲーム業界の近くにいて開発者から直接話聞く機会も多いならわかってんだろ?
製品としてしっかりクリア確認取った上で仕上げられたものなのが
クリア出来ないものを販売にGOサイン出すわけがないんだよ
文句を言う前に、それが何のために、誰のために作られてるか思考を巡らせないとだめだろゲームインフルエンサーなら
そしてまずオリジンズのDLCってのはおついちとかそれ以下の人間に向けては作られてないんだよ
この1年かけてずっとオリジンズプレイしてる最上級プレイヤーたちはみんな当たり前のように呂布をノーダメで3分2分とかで秒殺してたんだよ
年明けてからは1分切りとか言ってたし、DLC追加要素を駆使したら最近は40秒切りとか言ってなかったかな
研究され尽くしてるんだ
今もまだ呂布はおもちゃにされてイジメられ続けてるけど
挑戦達成且つ味方全員生還とかも全ステージ達成した人いたと思う
スターターの無印じゃなくて長く遊び慣れた人たちが待ち構える追加コンテンツってのはそういうような人たちに不満持たせないためにキリッキリにきつく調整されてるんだよ
おついち程度向けなんかじゃあない
ゲーム界隈に詳しいならそういう事情も十二分にわかって踏まえとけよって話
文句言ってる場合じゃないんだよ
こォーこバァーラース調ー整ーやぁーりすぅーぎなーじゃなーァのォ~!?とかステージに文句言ってたりもしたけどさ
俺らよりもゲーム業界の近くにいて開発者から直接話聞く機会も多いならわかってんだろ?
製品としてしっかりクリア確認取った上で仕上げられたものなのが
クリア出来ないものを販売にGOサイン出すわけがないんだよ
文句を言う前に、それが何のために、誰のために作られてるか思考を巡らせないとだめだろゲームインフルエンサーなら
そしてまずオリジンズのDLCってのはおついちとかそれ以下の人間に向けては作られてないんだよ
この1年かけてずっとオリジンズプレイしてる最上級プレイヤーたちはみんな当たり前のように呂布をノーダメで3分2分とかで秒殺してたんだよ
年明けてからは1分切りとか言ってたし、DLC追加要素を駆使したら最近は40秒切りとか言ってなかったかな
研究され尽くしてるんだ
今もまだ呂布はおもちゃにされてイジメられ続けてるけど
挑戦達成且つ味方全員生還とかも全ステージ達成した人いたと思う
スターターの無印じゃなくて長く遊び慣れた人たちが待ち構える追加コンテンツってのはそういうような人たちに不満持たせないためにキリッキリにきつく調整されてるんだよ
おついち程度向けなんかじゃあない
ゲーム界隈に詳しいならそういう事情も十二分にわかって踏まえとけよって話
文句言ってる場合じゃないんだよ
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bff4-//YC [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/23(月) 08:45:55.85ID:0PrI8YXu0 気持ち悪い
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df2f-//YC [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/23(月) 09:24:03.00ID:bp0wXNie0 ロミオ続き見たい
797名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 12:23:46.20ID:yviSlG2IH >>795
お前がな
お前がな
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc3-//YC [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/23(月) 13:01:33.75ID:0PrI8YXu0 嘘ばっかりで完全に業務妨害
799名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 13:25:09.52ID:yviSlG2IH800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc3-//YC [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/23(月) 13:49:38.78ID:0PrI8YXu0 あと人権侵害
801名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 14:12:34.93ID:yviSlG2IH >>800
女は自分たちはこういうことを言っても許されると思ってるんだな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762324050/777
人権侵害を自分はやっても構わないが相手には一方的に咎め立てる
こりゃ見事なダブスタだ
感情と自己都合しか考えないクソゴミ女
女は自分たちはこういうことを言っても許されると思ってるんだな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762324050/777
人権侵害を自分はやっても構わないが相手には一方的に咎め立てる
こりゃ見事なダブスタだ
感情と自己都合しか考えないクソゴミ女
802名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 14:25:50.26ID:yviSlG2IH だいたい5ちゃんも本来男の物だろ
女なんかXのあの全肯定を求める気色悪い圧の中で「わあ~素敵です~♥」「いいですね~♥」とか薄ら寒い褒め合い撫で合いのお花畑がお誂向きだろうに
「嫌なら見るな」みたいなのも間違いなくXの全肯定お花畑発想だよな
全肯定しなければならない信仰心と使命感でお花畑に異を唱える奴をどんな手を使ってでも追い出そうとする気持ち悪いやつ
5ちゃんにそういうの持ち込むなよ
5ちゃんは建て前抜きで感情じゃなく論理を以て本音の殴り合いする男の世界なんだから
お花畑ゾーンに居場所が無いからこんなとこほっつき歩いてんのか?
女として産まれ生きてきたのに女ゾーンお花畑に混じれないで男の振りして男の現場にしか居られないのはそれはそれで寂しすぎだろ
女なんかXのあの全肯定を求める気色悪い圧の中で「わあ~素敵です~♥」「いいですね~♥」とか薄ら寒い褒め合い撫で合いのお花畑がお誂向きだろうに
「嫌なら見るな」みたいなのも間違いなくXの全肯定お花畑発想だよな
全肯定しなければならない信仰心と使命感でお花畑に異を唱える奴をどんな手を使ってでも追い出そうとする気持ち悪いやつ
5ちゃんにそういうの持ち込むなよ
5ちゃんは建て前抜きで感情じゃなく論理を以て本音の殴り合いする男の世界なんだから
お花畑ゾーンに居場所が無いからこんなとこほっつき歩いてんのか?
女として産まれ生きてきたのに女ゾーンお花畑に混じれないで男の振りして男の現場にしか居られないのはそれはそれで寂しすぎだろ
803名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 14:41:03.08ID:yviSlG2IH >>800
お前も人をヤク中扱いとか大概だよな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762324050/771
自分は人権侵害してもいいけど相手はやっちゃだめという圧
スゲーなマジで
論理破綻
どこまでも身勝手な自己都合とその感情の逸りの塊だ
これぞオンナって感じオンナ
なんで女ってこういう生き物なんだろうね
お前も人をヤク中扱いとか大概だよな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762324050/771
自分は人権侵害してもいいけど相手はやっちゃだめという圧
スゲーなマジで
論理破綻
どこまでも身勝手な自己都合とその感情の逸りの塊だ
これぞオンナって感じオンナ
なんで女ってこういう生き物なんだろうね
804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df2f-//YC [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/23(月) 15:04:43.59ID:bp0wXNie0 ゴミが人間されるわけねーだろ
805名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 15:08:25.30ID:yviSlG2IH >>770,777
ていうか
思うんだけどこんな所うろついてる女の方が余程モテないと思うんだが
Xとかインスタとか全肯定と信仰と♥💓😍😻に満ち溢れたお花畑空間に居場所ないからこんなとこ来てるのか?
お花畑ムーブしたいなら相応のお花畑ゾーンに帰ったら?と言いたいけど
帰る場所がないならそれはちょっと気の毒かも
ていうか
思うんだけどこんな所うろついてる女の方が余程モテないと思うんだが
Xとかインスタとか全肯定と信仰と♥💓😍😻に満ち溢れたお花畑空間に居場所ないからこんなとこ来てるのか?
お花畑ムーブしたいなら相応のお花畑ゾーンに帰ったら?と言いたいけど
帰る場所がないならそれはちょっと気の毒かも
806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df2f-//YC [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/23(月) 15:20:04.68ID:bp0wXNie0 スレの景観が崩れる
公害
公害
807名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 15:21:06.13ID:yviSlG2IH >>804
「ゴミが人間扱いされるわけねーだろ」でしょ?
ほらもう言葉も満足に出てこない紡げない
人間されるわけないって何だよ日本語大丈夫?
お前論理破綻してる
そんな短文なのに感情に逸って確かめもせずピッと投稿ボタン押しちゃった
なぜなら色々言われて思い当たる節があるからだろ?
お前言い当てられたストレスで頭ぐわんぐわんしてるんだろ?
本音と論理による男の戦場に無理して来るなよ
感情のゆらぎだけでワチャワチャやり合ってる分相応な女のお花畑ゾーンにお帰りよ
帰る場所があるなら、だけど
「ゴミが人間扱いされるわけねーだろ」でしょ?
ほらもう言葉も満足に出てこない紡げない
人間されるわけないって何だよ日本語大丈夫?
お前論理破綻してる
そんな短文なのに感情に逸って確かめもせずピッと投稿ボタン押しちゃった
なぜなら色々言われて思い当たる節があるからだろ?
お前言い当てられたストレスで頭ぐわんぐわんしてるんだろ?
本音と論理による男の戦場に無理して来るなよ
感情のゆらぎだけでワチャワチャやり合ってる分相応な女のお花畑ゾーンにお帰りよ
帰る場所があるなら、だけど
808名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 15:26:56.87ID:yviSlG2IH >>806
じゃあ黙ってたら?
いちいちケチつけてくる奴がいるからだろ
世の中全肯定だけで済むわけがねー
特にここ5ちゃんは
世の中必ず批判意見は出るもんだよ
半端に説き伏せよう全肯定者に改宗洗脳しようとか思わず黙って甘んじて受け入れろ
どうしても全肯定世界の景色以外許せないならXで自分のアカウントを島にして籠って気に入らない奴を見かけたら片っ端からブロックでもすれば良いだろ
そこではお前は女王様でいられるよ
だが5ちゃんはお前を中心にして回ってる世界じゃないよ絶対に
じゃあ黙ってたら?
いちいちケチつけてくる奴がいるからだろ
世の中全肯定だけで済むわけがねー
特にここ5ちゃんは
世の中必ず批判意見は出るもんだよ
半端に説き伏せよう全肯定者に改宗洗脳しようとか思わず黙って甘んじて受け入れろ
どうしても全肯定世界の景色以外許せないならXで自分のアカウントを島にして籠って気に入らない奴を見かけたら片っ端からブロックでもすれば良いだろ
そこではお前は女王様でいられるよ
だが5ちゃんはお前を中心にして回ってる世界じゃないよ絶対に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]