探検


【独立】おついちスレ 乙1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2


※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止


次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう

※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう


<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
2026/02/11(水) 00:10:03.80ID:5pMDdK9U0
放置勢ってうん十万人規模でいるものなん?
2026/02/12(木) 04:18:12.61ID:K5UIaWSc0
おついちどうした?弟者みたいにゲームに飽きたか?
2026/02/12(木) 09:01:32.63ID:pMRACb650
おついちは急性喉頭炎のため療養中。
2026/02/12(木) 09:15:05.33ID:K5UIaWSc0
>>712
そうだったのかサンキュー!
2026/02/12(木) 18:21:00.58ID:p2zJYQsE0
2/7の21:30より全世界最速の先行配信予定だったROMEO IS A DEAD MANは、おついちの喉頭炎により延期。
2/15(日)19時より配信再開。
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7a45-zcrU [240f:67:a61f:1:*])
垢版 |
2026/02/13(金) 11:23:00.17ID:V8zZ+A3W0
約9割は放置勢だと思っていいよ
生きてるアカウントは1割くらい
更にそのうちの1割が配信を見てくれるリスナー
2026/02/13(金) 11:56:13.92ID:o0ZT4q+w0
それてってなんかデータみたいのみればわかるん?
それともただの推測?
2026/02/13(金) 14:18:56.95ID:qDfsqQdS0
そんなもんソースなんてあるわけないだろ
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb1-zcrU [126.168.80.126])
垢版 |
2026/02/13(金) 14:57:19.24ID:SysY/4Db0
当事者じゃない限り俺たちがわかるのは91万人の登録者がいていつも見てるリスナーは1000-2000人くらいって事実だけ
2026/02/13(金) 15:30:32.34ID:qDfsqQdS0
300万人もいて1万もいかないところもあるからな
2026/02/13(金) 15:31:49.01ID:qDfsqQdS0
300万人もいて1万もいかないところもあるからな
2026/02/13(金) 16:37:24.72ID:M+9FBRW40
目くそ鼻くそ争いか
2026/02/13(金) 18:47:16.97ID:ZEl8UJIZ0
喉頭炎の影響で、ライブでなく動画にしたんだろうけど、エンドフィールドを動画にしてくれるのありがたい
2026/02/14(土) 14:39:50.85ID:8ND5tiUc0St.V
仁王はやっぱりおついちじゃの
2026/02/15(日) 11:31:53.86ID:MaOLMOQW0
アンセム9おもろい
2026/02/15(日) 11:51:56.19ID:9eTbt3Ll0
買ってみたらハマっちまった
2026/02/15(日) 14:13:24.13ID:yK4g8mtcH
おついちケッチャコ…言うた
特撮界隈とは無縁のおついちが突然そんな単語を発するということは…
5ちゃんエゴサしてるの確定だわw
2026/02/15(日) 15:58:53.06ID:9eTbt3Ll0
そもそも兄弟含めみんなニコ動出身だぞ?
2026/02/15(日) 17:51:22.84ID:MaOLMOQW0
配信中、ネットミームとか老害の話になった時あったじゃん。
ブロークンロアのアンフォローだったかな?違ったらごめん
そん時に、「ひろゆきが管理人になった頃(2014)は見てた、2ちゃんが5ちゃんになったあたり(2017)から見てない」って言ってなかったっけ?
2026/02/15(日) 23:53:05.20ID:9eTbt3Ll0
40代のニコ動勢なら誰でもオンドゥルは知ってるよ
2026/02/16(月) 07:23:58.03ID:Y4XGjiR00
おついちさんが、とあるネットミームを話して、
それを間に受けてしまった若いリスナーさんが「◯◯ってどういう意味ですか?」ってなり、
老害リスナーが「◯◯も知らないの?」みたいなことチャットで言いはじめて、
「僕もニコ動で育ってきてるから、ネットミームというか、狭い界隈での言葉を無意識に使ってしまうことはある、ごめんね」「◯◯は〔ネット用語の説明)」「知らなくて良い、嬉々として昔の言葉を使うのは老害になっちゃうから」みたいな話してたと思う
2026/02/16(月) 07:31:26.98ID:Y4XGjiR00
>>726
2broでおついち独立発表の配信した時に、兄者が、2broスレで書かれてたこと〔殴り合いのやつ)に言及してたから、兄者の方が確定なんじゃない?スレチだけど
2026/02/16(月) 08:08:54.72ID:eJNijlwR0
>>726
ハンターハンター読んでなく〔2022/10/26の2broラジオでの発言)ても「ゴンさん」のことはちゃんと知ってた〔ハンドレッドライン配信での銀崎くんへの発言)し、
読んだり見たりしてなくても、配信者としてXで良く流れて来るのは見ておくとか、ポイント?みたいなのは抑えておくんじゃない?
あと、特撮に関して言うなら、もっと前から「おのれディケイド」ネタを使ってるし、ニチアサも、「時間が合えば見てる」って言ってなかったっけ?
2026/02/16(月) 15:59:03.76ID:/HvQwdpl0
この人知識量というか勉強家なのは間違いないわ
2026/02/17(火) 17:09:58.73ID:5QluzOxP0
ただのヲタクだろ
気づいたんだけど好きな作品の公式とかいろいろRTしてりゃあそこの公式が「おっ好きですか?」ってなるからそこからも仕事の繋がりができるわな
弱小配信者は見習った方がいいよ
2026/02/17(火) 22:18:28.01ID:gVjQPOFF0
ただのオタクが仕事になるのってすげーよな
2026/02/18(水) 00:18:43.96ID:Qbq1Lwgl0
長い時は1日10時間ぐらいゲームやって、睡眠、食事、筋トレって生活を10年以上続けられるのを「ただのオタク」で片付けるのはちょっと……
2026/02/18(水) 08:31:02.55ID:pJuh6tRt0
どちらにせよ勝ち組になれた方のオタク
2026/02/18(水) 16:35:15.51ID:/5kZyKNad
しかも氷河期世代
2026/02/19(木) 14:46:22.23ID:wpe7rSx70
モンハンアプデきたけどもうやんないのかな
2026/02/19(木) 20:26:20.64ID:C/B834I5H
今回の喉頭炎でシミュレートできたけど
30年後ぐらいのおじいちゃんになって声量落ちたおついちはきっとこんな感じなんだろうなw
2026/02/19(木) 22:36:06.94ID:E4FrMugW0
>>735
商社マン〔営業?)→在宅ワークしながらニコ動で配信→FPS好きの集いで2broと出会う→コラボしているうちに主要メンバーに抜擢

コミュ力と行動力のあるオタク
2026/02/20(金) 00:57:14.74ID:Fy1Zlx+u0
ニートや
2026/02/20(金) 03:11:08.65ID:TWWgWk+n0
おついちも個人で起業してるからニートではないかな
2026/02/20(金) 10:08:18.08ID:W1lXugZEH
おついち無双オリジンズの弓弱いとか言ってるよ…
プレイヤーとしてはゴミだな
至る界隈では朴刀に並ぶ秒殺系強武器って研究結果出てるのに
2026/02/20(金) 13:09:15.89ID:Qr+kJoOD0
プラグマタの体験版やるみたいだけど間違いなく案件だよな?
あのスペック厨のおっつんがわざわざswitch2の劣化版をやるとは思えないし
2026/02/20(金) 16:32:28.74ID:UFjWmDJc0
>>744
シリーズ触ってない人やアクション苦手な人が前提でって言ってたけど
2026/02/20(金) 17:50:28.40ID:W1lXugZEH
>>746
言い訳すんなよ
つーか見てると延々愚痴愚痴愚痴愚痴文句多すぎんだよ
せっかく低迷抜けて上向いて来たシリーズやってて影響力のある人間が腐すんじゃねえよ
あんなふうに言ったらみんな弓クソ武器だって思うだろ
そもそも無双で課金武器が弱いわけないんだよね
使いこなせてない自分が悪いんだろうに
ゲーム業界バイヤー気取りでインフルエンサーやってるならもっとその武器のいいとこ探し当てて紹介したれよ
おついち無双向いてない
2026/02/21(土) 00:12:30.97ID:TGOgaGxA0
おついちはちゃんとゲームのシステムも中身も解説しながらやってくれてて分かりやすいし観やすい

なんか医者の芸人がいるな
2026/02/21(土) 00:20:00.18ID:KZMoUdlZH
この話最後取り繕って終わることは許さんわ
せっかくの新作ゲームをこの武器はだめだとか愚痴愚痴言いながらやるなみっともない
ゲームの高みとか言ってるならお出しされたものを文句言わずに涼しい顔してやり抜けよ
高みなんだろ?
高くいけよ
2026/02/21(土) 00:52:20.84ID:D8tGFHuM0
全部嘘で草
2026/02/21(土) 01:17:28.31ID:KZMoUdlZH
>>750
必死すぎない?そこまでして取り繕うの
2026/02/21(土) 02:11:27.97ID:Fhp634pD0
観なきゃいいのに
2026/02/21(土) 04:24:26.38ID:KZMoUdlZH
>>752
嫌だからこそ見るんだよ
2026/02/21(土) 06:17:47.31ID:TGOgaGxA0
アンチは太客byおついち
2026/02/21(土) 10:11:18.02ID:xhFgTtdP0
「好きの反対は嫌いじゃなくて無関心、俺が嫌いなのに見てくれてる人は、嫌いだという関心を持ってくれている」っておついちも配信〔アンフォロー)で言ってたからな
2026/02/21(土) 10:27:10.61ID:Fhp634pD0
お前らアンチも公認だったのか

じゃぁ俺らも拒否するわけにもいかんか
2026/02/21(土) 11:28:55.59ID:KZMoUdlZH
おついちの弓に対する見解はどうみても逆張りだわ
しかも一番頑張って結果出してる人たちを腐すとかありえない
ほとんどルサンチマンだぞそれ
そういうの一番大事にしないといけない層だし、ゲームに対する理解度が一番高みにあるそこのプレイ人口をいかに増やすかが今後のシリーズ全体の人口増加にも繋がるのに
むしろ初心者だろうがなんだろうがそこへなるたけ分かりやすく導くようガイドしてこそなんぼなのに
理解してなんぼだろゲームって

「次に会うのは、ゲームの高みだ」

高みに導けよ
2026/02/21(土) 11:48:06.45ID:D8tGFHuM0
うんうん、わかったから早く次の動画みて再生回してこいよ太客アンチ
2026/02/21(土) 12:00:22.73ID:xhFgTtdP0
刺す刺す→頑張れよ→高みだ、に変えてくれてはいるけど文脈が同じだから飽きちまう
2026/02/21(土) 12:56:37.35ID:KZMoUdlZH
>>759
お前みたいなゴミクズ野郎を飽きさせないために書き込みしてるわけじゃないんだが
何様だよ
2026/02/21(土) 14:43:16.37ID:Mo6Ox9Fd0
ゴミクズ野郎はお前
養分になってろ
2026/02/21(土) 15:58:58.63ID:D8tGFHuM0
ほらほら早くまたここに投下するネタ探して再生数回してきてくれよ
2026/02/21(土) 16:24:24.08ID:KZMoUdlZH
>>761
いやお前だよ何様ゴミクズ野郎
2026/02/21(土) 17:07:21.49ID:D8tGFHuM0
俺なんかに絡んでる暇あるなら早く観てこいよ
それしか能がないんだから
2026/02/21(土) 18:09:26.56ID:KZMoUdlZH
>>764
最初の咎め立てを無視したということはお前は物事を捏造する非を認めたゴミクズ野郎であるということで決着なんだが
その後はお前のことは無視してたと思うんだが
どういう料簡で言ってるんだ?
2026/02/21(土) 19:33:46.86ID:D8tGFHuM0
じゃあお前も能なしなんだネー
2026/02/21(土) 19:37:39.55ID:xhFgTtdP0
>>765
常用漢字の了見じゃなくて、当用漢字である料簡を使うんだな
もしかして結構な年長の方なのか?
2026/02/21(土) 19:56:12.03ID:KZMoUdlZH
>>766
意味がわからない
支離滅裂だなお前
2026/02/21(土) 19:57:46.34ID:KZMoUdlZH
>>767
知らねーよそんなもん
どっちだっていいんじゃねえの?そんなの
むしろそれを意識して知ってるお前が高齢者なのでは?クソババア野郎
2026/02/21(土) 20:26:15.67ID:d7qI4qHja
腐女子に振られて発狂してる大企業勤めなのにモテない童貞君
こっちでも暴れてるんか
2026/02/22(日) 00:25:24.72ID:mpD/Ihfq0
薬でもやってんだろ

ロミオみてたけど、おついちはほんと器用だな
2026/02/22(日) 01:53:21.28ID:a1g/qFIgH
>>770-771
妄想ばかりだなクソババア野郎は
2026/02/22(日) 05:05:46.36ID:mpD/Ihfq0
お前のは虚偽だろうがブタジジイ
2026/02/22(日) 07:43:10.88ID:XN8KWWC00
ババアなのか野郎なのかハッキリしろよ…
俺らを皆ふたなりだと思ってんのか?
2026/02/22(日) 09:10:02.02ID:JBZB6aos0
言葉選びからして気持ち悪い
2026/02/22(日) 12:45:23.20ID:IpoCE39H0
>>773-775
お前が捏造してんだろうがクソババア野郎
おついちのとこには特に居着いてる感じあるけどやっぱ女は害悪だな
2026/02/22(日) 13:10:00.01ID:NCAFojh+a
顔悪くて性格悪くて頭悪いなら、そりゃモテんわなー
2026/02/22(日) 13:41:30.78ID:a1g/qFIgH
>>777
それお前のことだろ?
おついちなんかにゲームそっちのけで夢見て縋るしかない人生
文体が女なんだよなー
やっぱ女は害悪
2026/02/22(日) 14:16:53.69ID:91DD/NHZa
効いてて草
2026/02/22(日) 14:21:47.07ID:a1g/qFIgH
>>779
また妄想
おついちに走るのもいちいち現実逃避
夢夢夢
効いてなくても効いたことにしておいて押し通さないと心が持たない
夢夢夢
ひたすら現実逃避して心も体も人生も何もかも腐らせるしかないのが女
すなわち害悪
2026/02/22(日) 14:28:37.39ID:91DD/NHZa
はいはい、効いてる効いてるよー良かったねーww
現実逃避してないで人生頑張れよw
2026/02/22(日) 15:03:19.03ID:a1g/qFIgH
>>781
で最後ははぐらかして逃げると
まさにゴミクズクソババア野郎って感じ
害悪
2026/02/22(日) 15:12:48.16ID:Z6uLQVfN0
あたし女わよけど
女性下げするミソジニ男とはおセッセセしません
ちなフィリピンから書き込みなう
2026/02/22(日) 15:55:29.34ID:a1g/qFIgH
>>783
きもちわりぃ
その5ちゃんでただ口先だけで垂れ流したプロフィールを真に受けると思ってるあたり心底きもちわりぃ
やっぱ夢だよなー
いちいち夢
夢と妄想を食って生きてる生物
妄想を創作事じゃなくて現実のやり取りに持ち込む気持ち悪さ
女ゴミ
2026/02/22(日) 15:58:36.13ID:JBZB6aos0
もはやおついち関係なくて草
あんまり嘘ばっかり書くのは辞めなよ
一応相手は企業だから
2026/02/22(日) 16:08:01.11ID:a1g/qFIgH
>>785
都合の悪いことは嘘扱い
女々しいなあ
ああゴミクズ害悪女だからか
2026/02/22(日) 16:20:57.26ID:91DD/NHZa
女々しいwww
品性だけじゃなく知性もないってことがどんどん露呈してるけど大丈夫そ?
2026/02/22(日) 16:49:15.78ID:JBZB6aos0
>>786
なら確認するけど
自分の書き込みは全て事実ということを認めるんだね?
2026/02/22(日) 17:49:20.36ID:a1g/qFIgH
>>787
何かどうを指定できないあたりお前の方が知性に難ありだろゴミクズクソババア
2026/02/22(日) 17:50:22.73ID:a1g/qFIgH
>>788
当たり前だろう視聴してきたものを言ってるんだら
2026/02/22(日) 18:05:46.60ID:a1g/qFIgH
おついちは結局無双なんて腰掛けだしな
モンハンやDBDみたいに継続やり込みしないし
軽妙な語り口で三國志知識披露してても「わぁ~おついちさんステキぃ~♥」なんて騙されないよバカ女じゃあるまいし
昔無双やってたけど離れたってことはシリーズの調子が苦しいときこそ買ってプレイして良いとこ掘り出して応援、なんてせずに歯牙にもかけなかった薄情者なわけだし
「無双にガードもカウンターも関係ない!ただボタン連打するだけだ!」とか言って癌化してたクソゴミワガママ下手糞ユーザーども(特に作品を汚染して駄目にしたゴミ腐女子)をオリジンズになって開発がようやくバッサリ切り捨てて
全ては敵の攻撃の受けから始まる、元々ある無双のゲーム性を全面に押し出したものにわかりやすく改革してきて
パワーガードとか弾き返しとかちゃんと昔からあったからな
それが体験版でウケて、そんな調子がいいときだけノコノコやってきてチヤホヤしても、なんだこいつ今更って感じしかしねーし
2026/02/22(日) 19:39:42.83ID:mpD/Ihfq0
スレチ
2026/02/22(日) 20:41:27.85ID:a1g/qFIgH
>>792
いや全然
おついちオリジンズやってただろうが
愚痴愚痴愚痴愚痴文句言いながら
後から一言フォロー入れればいい、なんて通用しねえよ
間で負の感情撒き散らしてる時点で駄目
2026/02/22(日) 21:48:33.47ID:a1g/qFIgH
おついちはさあ
こォーこバァーラース調ー整ーやぁーりすぅーぎなーじゃなーァのォ~!?とかステージに文句言ってたりもしたけどさ
俺らよりもゲーム業界の近くにいて開発者から直接話聞く機会も多いならわかってんだろ?
製品としてしっかりクリア確認取った上で仕上げられたものなのが
クリア出来ないものを販売にGOサイン出すわけがないんだよ
文句を言う前に、それが何のために、誰のために作られてるか思考を巡らせないとだめだろゲームインフルエンサーなら
そしてまずオリジンズのDLCってのはおついちとかそれ以下の人間に向けては作られてないんだよ
この1年かけてずっとオリジンズプレイしてる最上級プレイヤーたちはみんな当たり前のように呂布をノーダメで3分2分とかで秒殺してたんだよ
年明けてからは1分切りとか言ってたし、DLC追加要素を駆使したら最近は40秒切りとか言ってなかったかな
研究され尽くしてるんだ
今もまだ呂布はおもちゃにされてイジメられ続けてるけど
挑戦達成且つ味方全員生還とかも全ステージ達成した人いたと思う
スターターの無印じゃなくて長く遊び慣れた人たちが待ち構える追加コンテンツってのはそういうような人たちに不満持たせないためにキリッキリにきつく調整されてるんだよ
おついち程度向けなんかじゃあない
ゲーム界隈に詳しいならそういう事情も十二分にわかって踏まえとけよって話
文句言ってる場合じゃないんだよ
2026/02/23(月) 08:45:55.85ID:0PrI8YXu0
気持ち悪い
2026/02/23(月) 09:24:03.00ID:bp0wXNie0
ロミオ続き見たい
2026/02/23(月) 12:23:46.20ID:yviSlG2IH
>>795
お前がな
2026/02/23(月) 13:01:33.75ID:0PrI8YXu0
嘘ばっかりで完全に業務妨害
2026/02/23(月) 13:25:09.52ID:yviSlG2IH
>>798
都合が悪いことは嘘扱い
この湿度高めな短絡的な糞センスは間違いなくゴミ女のそれ
2026/02/23(月) 13:49:38.78ID:0PrI8YXu0
あと人権侵害
2026/02/23(月) 14:12:34.93ID:yviSlG2IH
>>800
女は自分たちはこういうことを言っても許されると思ってるんだな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762324050/777
人権侵害を自分はやっても構わないが相手には一方的に咎め立てる
こりゃ見事なダブスタだ
感情と自己都合しか考えないクソゴミ女
2026/02/23(月) 14:25:50.26ID:yviSlG2IH
だいたい5ちゃんも本来男の物だろ
女なんかXのあの全肯定を求める気色悪い圧の中で「わあ~素敵です~♥」「いいですね~♥」とか薄ら寒い褒め合い撫で合いのお花畑がお誂向きだろうに
「嫌なら見るな」みたいなのも間違いなくXの全肯定お花畑発想だよな
全肯定しなければならない信仰心と使命感でお花畑に異を唱える奴をどんな手を使ってでも追い出そうとする気持ち悪いやつ
5ちゃんにそういうの持ち込むなよ
5ちゃんは建て前抜きで感情じゃなく論理を以て本音の殴り合いする男の世界なんだから
お花畑ゾーンに居場所が無いからこんなとこほっつき歩いてんのか?
女として産まれ生きてきたのに女ゾーンお花畑に混じれないで男の振りして男の現場にしか居られないのはそれはそれで寂しすぎだろ
2026/02/23(月) 14:41:03.08ID:yviSlG2IH
>>800
お前も人をヤク中扱いとか大概だよな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762324050/771
自分は人権侵害してもいいけど相手はやっちゃだめという圧
スゲーなマジで
論理破綻
どこまでも身勝手な自己都合とその感情の逸りの塊だ
これぞオンナって感じオンナ
なんで女ってこういう生き物なんだろうね
2026/02/23(月) 15:04:43.59ID:bp0wXNie0
ゴミが人間されるわけねーだろ
2026/02/23(月) 15:08:25.30ID:yviSlG2IH
>>770,777
ていうか
思うんだけどこんな所うろついてる女の方が余程モテないと思うんだが
Xとかインスタとか全肯定と信仰と♥💓😍😻に満ち溢れたお花畑空間に居場所ないからこんなとこ来てるのか?
お花畑ムーブしたいなら相応のお花畑ゾーンに帰ったら?と言いたいけど
帰る場所がないならそれはちょっと気の毒かも
2026/02/23(月) 15:20:04.68ID:bp0wXNie0
スレの景観が崩れる
公害
2026/02/23(月) 15:21:06.13ID:yviSlG2IH
>>804
「ゴミが人間扱いされるわけねーだろ」でしょ?
ほらもう言葉も満足に出てこない紡げない
人間されるわけないって何だよ日本語大丈夫?
お前論理破綻してる
そんな短文なのに感情に逸って確かめもせずピッと投稿ボタン押しちゃった
なぜなら色々言われて思い当たる節があるからだろ?
お前言い当てられたストレスで頭ぐわんぐわんしてるんだろ?
本音と論理による男の戦場に無理して来るなよ
感情のゆらぎだけでワチャワチャやり合ってる分相応な女のお花畑ゾーンにお帰りよ
帰る場所があるなら、だけど
2026/02/23(月) 15:26:56.87ID:yviSlG2IH
>>806
じゃあ黙ってたら?
いちいちケチつけてくる奴がいるからだろ
世の中全肯定だけで済むわけがねー
特にここ5ちゃんは
世の中必ず批判意見は出るもんだよ
半端に説き伏せよう全肯定者に改宗洗脳しようとか思わず黙って甘んじて受け入れろ

どうしても全肯定世界の景色以外許せないならXで自分のアカウントを島にして籠って気に入らない奴を見かけたら片っ端からブロックでもすれば良いだろ
そこではお前は女王様でいられるよ
だが5ちゃんはお前を中心にして回ってる世界じゃないよ絶対に
2026/02/23(月) 16:20:51.68ID:5/B2lzc50
そーだそーだ!
おついちもアンチは公認なんだー!

とりあえずイチャモンつけるために最新動画を10回は観るんだ
ダメだしする為にグッズも買うんだぞ
2026/02/23(月) 17:39:58.05ID:SQJb3+dB0
リアニマル面白かった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています