探検


【独立】おついちスレ 乙1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2


※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止


次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう

※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう


<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
2026/02/21(土) 02:11:27.97ID:Fhp634pD0
観なきゃいいのに
2026/02/21(土) 04:24:26.38ID:KZMoUdlZH
>>752
嫌だからこそ見るんだよ
2026/02/21(土) 06:17:47.31ID:TGOgaGxA0
アンチは太客byおついち
2026/02/21(土) 10:11:18.02ID:xhFgTtdP0
「好きの反対は嫌いじゃなくて無関心、俺が嫌いなのに見てくれてる人は、嫌いだという関心を持ってくれている」っておついちも配信〔アンフォロー)で言ってたからな
2026/02/21(土) 10:27:10.61ID:Fhp634pD0
お前らアンチも公認だったのか

じゃぁ俺らも拒否するわけにもいかんか
2026/02/21(土) 11:28:55.59ID:KZMoUdlZH
おついちの弓に対する見解はどうみても逆張りだわ
しかも一番頑張って結果出してる人たちを腐すとかありえない
ほとんどルサンチマンだぞそれ
そういうの一番大事にしないといけない層だし、ゲームに対する理解度が一番高みにあるそこのプレイ人口をいかに増やすかが今後のシリーズ全体の人口増加にも繋がるのに
むしろ初心者だろうがなんだろうがそこへなるたけ分かりやすく導くようガイドしてこそなんぼなのに
理解してなんぼだろゲームって

「次に会うのは、ゲームの高みだ」

高みに導けよ
2026/02/21(土) 11:48:06.45ID:D8tGFHuM0
うんうん、わかったから早く次の動画みて再生回してこいよ太客アンチ
2026/02/21(土) 12:00:22.73ID:xhFgTtdP0
刺す刺す→頑張れよ→高みだ、に変えてくれてはいるけど文脈が同じだから飽きちまう
2026/02/21(土) 12:56:37.35ID:KZMoUdlZH
>>759
お前みたいなゴミクズ野郎を飽きさせないために書き込みしてるわけじゃないんだが
何様だよ
2026/02/21(土) 14:43:16.37ID:Mo6Ox9Fd0
ゴミクズ野郎はお前
養分になってろ
2026/02/21(土) 15:58:58.63ID:D8tGFHuM0
ほらほら早くまたここに投下するネタ探して再生数回してきてくれよ
2026/02/21(土) 16:24:24.08ID:KZMoUdlZH
>>761
いやお前だよ何様ゴミクズ野郎
2026/02/21(土) 17:07:21.49ID:D8tGFHuM0
俺なんかに絡んでる暇あるなら早く観てこいよ
それしか能がないんだから
2026/02/21(土) 18:09:26.56ID:KZMoUdlZH
>>764
最初の咎め立てを無視したということはお前は物事を捏造する非を認めたゴミクズ野郎であるということで決着なんだが
その後はお前のことは無視してたと思うんだが
どういう料簡で言ってるんだ?
2026/02/21(土) 19:33:46.86ID:D8tGFHuM0
じゃあお前も能なしなんだネー
2026/02/21(土) 19:37:39.55ID:xhFgTtdP0
>>765
常用漢字の了見じゃなくて、当用漢字である料簡を使うんだな
もしかして結構な年長の方なのか?
2026/02/21(土) 19:56:12.03ID:KZMoUdlZH
>>766
意味がわからない
支離滅裂だなお前
2026/02/21(土) 19:57:46.34ID:KZMoUdlZH
>>767
知らねーよそんなもん
どっちだっていいんじゃねえの?そんなの
むしろそれを意識して知ってるお前が高齢者なのでは?クソババア野郎
2026/02/21(土) 20:26:15.67ID:d7qI4qHja
腐女子に振られて発狂してる大企業勤めなのにモテない童貞君
こっちでも暴れてるんか
2026/02/22(日) 00:25:24.72ID:mpD/Ihfq0
薬でもやってんだろ

ロミオみてたけど、おついちはほんと器用だな
2026/02/22(日) 01:53:21.28ID:a1g/qFIgH
>>770-771
妄想ばかりだなクソババア野郎は
2026/02/22(日) 05:05:46.36ID:mpD/Ihfq0
お前のは虚偽だろうがブタジジイ
2026/02/22(日) 07:43:10.88ID:XN8KWWC00
ババアなのか野郎なのかハッキリしろよ…
俺らを皆ふたなりだと思ってんのか?
2026/02/22(日) 09:10:02.02ID:JBZB6aos0
言葉選びからして気持ち悪い
2026/02/22(日) 12:45:23.20ID:IpoCE39H0
>>773-775
お前が捏造してんだろうがクソババア野郎
おついちのとこには特に居着いてる感じあるけどやっぱ女は害悪だな
2026/02/22(日) 13:10:00.01ID:NCAFojh+a
顔悪くて性格悪くて頭悪いなら、そりゃモテんわなー
2026/02/22(日) 13:41:30.78ID:a1g/qFIgH
>>777
それお前のことだろ?
おついちなんかにゲームそっちのけで夢見て縋るしかない人生
文体が女なんだよなー
やっぱ女は害悪
2026/02/22(日) 14:16:53.69ID:91DD/NHZa
効いてて草
2026/02/22(日) 14:21:47.07ID:a1g/qFIgH
>>779
また妄想
おついちに走るのもいちいち現実逃避
夢夢夢
効いてなくても効いたことにしておいて押し通さないと心が持たない
夢夢夢
ひたすら現実逃避して心も体も人生も何もかも腐らせるしかないのが女
すなわち害悪
2026/02/22(日) 14:28:37.39ID:91DD/NHZa
はいはい、効いてる効いてるよー良かったねーww
現実逃避してないで人生頑張れよw
2026/02/22(日) 15:03:19.03ID:a1g/qFIgH
>>781
で最後ははぐらかして逃げると
まさにゴミクズクソババア野郎って感じ
害悪
2026/02/22(日) 15:12:48.16ID:Z6uLQVfN0
あたし女わよけど
女性下げするミソジニ男とはおセッセセしません
ちなフィリピンから書き込みなう
2026/02/22(日) 15:55:29.34ID:a1g/qFIgH
>>783
きもちわりぃ
その5ちゃんでただ口先だけで垂れ流したプロフィールを真に受けると思ってるあたり心底きもちわりぃ
やっぱ夢だよなー
いちいち夢
夢と妄想を食って生きてる生物
妄想を創作事じゃなくて現実のやり取りに持ち込む気持ち悪さ
女ゴミ
2026/02/22(日) 15:58:36.13ID:JBZB6aos0
もはやおついち関係なくて草
あんまり嘘ばっかり書くのは辞めなよ
一応相手は企業だから
2026/02/22(日) 16:08:01.11ID:a1g/qFIgH
>>785
都合の悪いことは嘘扱い
女々しいなあ
ああゴミクズ害悪女だからか
2026/02/22(日) 16:20:57.26ID:91DD/NHZa
女々しいwww
品性だけじゃなく知性もないってことがどんどん露呈してるけど大丈夫そ?
2026/02/22(日) 16:49:15.78ID:JBZB6aos0
>>786
なら確認するけど
自分の書き込みは全て事実ということを認めるんだね?
2026/02/22(日) 17:49:20.36ID:a1g/qFIgH
>>787
何かどうを指定できないあたりお前の方が知性に難ありだろゴミクズクソババア
2026/02/22(日) 17:50:22.73ID:a1g/qFIgH
>>788
当たり前だろう視聴してきたものを言ってるんだら
2026/02/22(日) 18:05:46.60ID:a1g/qFIgH
おついちは結局無双なんて腰掛けだしな
モンハンやDBDみたいに継続やり込みしないし
軽妙な語り口で三國志知識披露してても「わぁ~おついちさんステキぃ~♥」なんて騙されないよバカ女じゃあるまいし
昔無双やってたけど離れたってことはシリーズの調子が苦しいときこそ買ってプレイして良いとこ掘り出して応援、なんてせずに歯牙にもかけなかった薄情者なわけだし
「無双にガードもカウンターも関係ない!ただボタン連打するだけだ!」とか言って癌化してたクソゴミワガママ下手糞ユーザーども(特に作品を汚染して駄目にしたゴミ腐女子)をオリジンズになって開発がようやくバッサリ切り捨てて
全ては敵の攻撃の受けから始まる、元々ある無双のゲーム性を全面に押し出したものにわかりやすく改革してきて
パワーガードとか弾き返しとかちゃんと昔からあったからな
それが体験版でウケて、そんな調子がいいときだけノコノコやってきてチヤホヤしても、なんだこいつ今更って感じしかしねーし
2026/02/22(日) 19:39:42.83ID:mpD/Ihfq0
スレチ
2026/02/22(日) 20:41:27.85ID:a1g/qFIgH
>>792
いや全然
おついちオリジンズやってただろうが
愚痴愚痴愚痴愚痴文句言いながら
後から一言フォロー入れればいい、なんて通用しねえよ
間で負の感情撒き散らしてる時点で駄目
2026/02/22(日) 21:48:33.47ID:a1g/qFIgH
おついちはさあ
こォーこバァーラース調ー整ーやぁーりすぅーぎなーじゃなーァのォ~!?とかステージに文句言ってたりもしたけどさ
俺らよりもゲーム業界の近くにいて開発者から直接話聞く機会も多いならわかってんだろ?
製品としてしっかりクリア確認取った上で仕上げられたものなのが
クリア出来ないものを販売にGOサイン出すわけがないんだよ
文句を言う前に、それが何のために、誰のために作られてるか思考を巡らせないとだめだろゲームインフルエンサーなら
そしてまずオリジンズのDLCってのはおついちとかそれ以下の人間に向けては作られてないんだよ
この1年かけてずっとオリジンズプレイしてる最上級プレイヤーたちはみんな当たり前のように呂布をノーダメで3分2分とかで秒殺してたんだよ
年明けてからは1分切りとか言ってたし、DLC追加要素を駆使したら最近は40秒切りとか言ってなかったかな
研究され尽くしてるんだ
今もまだ呂布はおもちゃにされてイジメられ続けてるけど
挑戦達成且つ味方全員生還とかも全ステージ達成した人いたと思う
スターターの無印じゃなくて長く遊び慣れた人たちが待ち構える追加コンテンツってのはそういうような人たちに不満持たせないためにキリッキリにきつく調整されてるんだよ
おついち程度向けなんかじゃあない
ゲーム界隈に詳しいならそういう事情も十二分にわかって踏まえとけよって話
文句言ってる場合じゃないんだよ
2026/02/23(月) 08:45:55.85ID:0PrI8YXu0
気持ち悪い
2026/02/23(月) 09:24:03.00ID:bp0wXNie0
ロミオ続き見たい
2026/02/23(月) 12:23:46.20ID:yviSlG2IH
>>795
お前がな
2026/02/23(月) 13:01:33.75ID:0PrI8YXu0
嘘ばっかりで完全に業務妨害
2026/02/23(月) 13:25:09.52ID:yviSlG2IH
>>798
都合が悪いことは嘘扱い
この湿度高めな短絡的な糞センスは間違いなくゴミ女のそれ
2026/02/23(月) 13:49:38.78ID:0PrI8YXu0
あと人権侵害
2026/02/23(月) 14:12:34.93ID:yviSlG2IH
>>800
女は自分たちはこういうことを言っても許されると思ってるんだな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762324050/777
人権侵害を自分はやっても構わないが相手には一方的に咎め立てる
こりゃ見事なダブスタだ
感情と自己都合しか考えないクソゴミ女
2026/02/23(月) 14:25:50.26ID:yviSlG2IH
だいたい5ちゃんも本来男の物だろ
女なんかXのあの全肯定を求める気色悪い圧の中で「わあ~素敵です~♥」「いいですね~♥」とか薄ら寒い褒め合い撫で合いのお花畑がお誂向きだろうに
「嫌なら見るな」みたいなのも間違いなくXの全肯定お花畑発想だよな
全肯定しなければならない信仰心と使命感でお花畑に異を唱える奴をどんな手を使ってでも追い出そうとする気持ち悪いやつ
5ちゃんにそういうの持ち込むなよ
5ちゃんは建て前抜きで感情じゃなく論理を以て本音の殴り合いする男の世界なんだから
お花畑ゾーンに居場所が無いからこんなとこほっつき歩いてんのか?
女として産まれ生きてきたのに女ゾーンお花畑に混じれないで男の振りして男の現場にしか居られないのはそれはそれで寂しすぎだろ
2026/02/23(月) 14:41:03.08ID:yviSlG2IH
>>800
お前も人をヤク中扱いとか大概だよな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762324050/771
自分は人権侵害してもいいけど相手はやっちゃだめという圧
スゲーなマジで
論理破綻
どこまでも身勝手な自己都合とその感情の逸りの塊だ
これぞオンナって感じオンナ
なんで女ってこういう生き物なんだろうね
2026/02/23(月) 15:04:43.59ID:bp0wXNie0
ゴミが人間されるわけねーだろ
2026/02/23(月) 15:08:25.30ID:yviSlG2IH
>>770,777
ていうか
思うんだけどこんな所うろついてる女の方が余程モテないと思うんだが
Xとかインスタとか全肯定と信仰と♥💓😍😻に満ち溢れたお花畑空間に居場所ないからこんなとこ来てるのか?
お花畑ムーブしたいなら相応のお花畑ゾーンに帰ったら?と言いたいけど
帰る場所がないならそれはちょっと気の毒かも
2026/02/23(月) 15:20:04.68ID:bp0wXNie0
スレの景観が崩れる
公害
2026/02/23(月) 15:21:06.13ID:yviSlG2IH
>>804
「ゴミが人間扱いされるわけねーだろ」でしょ?
ほらもう言葉も満足に出てこない紡げない
人間されるわけないって何だよ日本語大丈夫?
お前論理破綻してる
そんな短文なのに感情に逸って確かめもせずピッと投稿ボタン押しちゃった
なぜなら色々言われて思い当たる節があるからだろ?
お前言い当てられたストレスで頭ぐわんぐわんしてるんだろ?
本音と論理による男の戦場に無理して来るなよ
感情のゆらぎだけでワチャワチャやり合ってる分相応な女のお花畑ゾーンにお帰りよ
帰る場所があるなら、だけど
2026/02/23(月) 15:26:56.87ID:yviSlG2IH
>>806
じゃあ黙ってたら?
いちいちケチつけてくる奴がいるからだろ
世の中全肯定だけで済むわけがねー
特にここ5ちゃんは
世の中必ず批判意見は出るもんだよ
半端に説き伏せよう全肯定者に改宗洗脳しようとか思わず黙って甘んじて受け入れろ

どうしても全肯定世界の景色以外許せないならXで自分のアカウントを島にして籠って気に入らない奴を見かけたら片っ端からブロックでもすれば良いだろ
そこではお前は女王様でいられるよ
だが5ちゃんはお前を中心にして回ってる世界じゃないよ絶対に
2026/02/23(月) 16:20:51.68ID:5/B2lzc50
そーだそーだ!
おついちもアンチは公認なんだー!

とりあえずイチャモンつけるために最新動画を10回は観るんだ
ダメだしする為にグッズも買うんだぞ
2026/02/23(月) 17:39:58.05ID:SQJb3+dB0
リアニマル面白かった
2026/02/23(月) 18:57:04.13ID:yviSlG2IH
>>809
10回とか頭おかしいのか?
そんな要求してどうにかなると思ってるあたりかなり狂ってるな
大宣言するけどその手の要求は一切聞かないので
2026/02/23(月) 19:17:55.03ID:yviSlG2IH
みんなが入る公共の温泉で湯船しっこかます乙千代w

そういえばおつ千代じゃなくて乙千代なのか
作家の乙一とは関係ないんじゃなかったのか
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cfa4-msQj [240f:67:a61f:1:*])
垢版 |
2026/02/23(月) 22:33:48.27ID:/1ah8cah0
迷惑だから引き取って

883:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f65d-/hMT):2026/02/23(月) 18:38:43.17 ID:moEiaaj50
>>717
この時
91万人


90.9万人

おついちまた登録者減っててワロタ
2026/02/24(火) 08:01:39.99ID:RqQPBa3Q0
リアニマルの実況おもろい
自分でもやってみようかなって気になる
2026/02/25(水) 06:41:14.34ID:eqNgtxrb0
仁王おもろかった
2026/02/25(水) 14:39:27.57ID:B1cRuF9q0
ほかの配信者は誰だこのハゲ!落武者よしのぶ!梶原ってなんだよこのクソキャラ!とかだかんね

得意じゃない時代は勉強してるの偉い
2026/02/25(水) 20:38:45.98ID:eqNgtxrb0
エンドフィールド実況嬉しい
2026/02/28(土) 07:11:25.29ID:xIqKZvhs0
バイオ、いつもの縛り入れてるけど、かつてない難しい縛りになりそうだな……楽しみ
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf08-4Y9x [240a:61:3147:39f4:*])
垢版 |
2026/02/28(土) 12:14:25.73ID:3BXcJ27p0
なんか声が暗いねこの人
2026/02/28(土) 12:41:03.13ID:eqgqjG//0
まだ声なおってない感じするな
2026/02/28(土) 15:35:53.33ID:M/nV1q9/0
声帯やってからあんまり貼りすぎないようにしてるって言ってた
2026/02/28(土) 19:10:33.68ID:xIqKZvhs0
今まで、マイクの前で、声を張って喋ってたから、これからは、ちょっと抑えた感じで配信させていただきますって言ってた
2026/02/28(土) 22:34:28.00ID:M/nV1q9/0
バイオシリーズしっかり理解してやってるの流石だわ
2026/03/01(日) 10:27:15.57ID:TNFI7AHw0
おっつんこんな時間からやるのかと思って寝て、起きたらまだライブやってるの笑ったw
これリアタイしてるやつすげぇなw
2026/03/01(日) 15:04:16.99ID:L05Dx4J50
古のゲーマーって感じだよな

すげえわ
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69b1-b8/N [126.186.217.164])
垢版 |
2026/03/01(日) 17:49:23.13ID:ydErEEhP0
このスレ2人がずっと書き込んでてなんか怖いな
2026/03/01(日) 19:21:36.54ID:U8n7L6aQH
初見でなんか微妙なフワッとした縛りするのはなんなんだろうね
どうせ縛りなんかやるなら最後までとことん突き詰めてナイフ縛りノーダメとかきっちり狙えばいいのに
2026/03/01(日) 19:56:23.92ID:Zf076TPW0
>>827
おついちはバイオではいつでも初期ケース縛りしてるけど……自分の好きなようにプレイしてるんだから別に良くない?
ナイフ縛りノーダメなんて他にもやってる人いるし
2026/03/02(月) 11:28:57.82ID:q6YjyiHv0
なんで初見プレイから縛り入れてんの?
2026/03/02(月) 12:28:52.25ID:vGFUQiEt0
普通にやるより楽しいからって本人がいってるよ
2026/03/02(月) 13:17:36.94ID:NvqMAt9m0
>>829
@縛り入れた方が本人が楽しい
Aケース縛り入れてなかった時は、毎回ケース内の整理整頓タイムが設けられていた。
視聴者には概ね公表だったが、一部のリスナーが「ケース内の整理整頓に毎回毎回何十分もかけて不快」と発言→「じゃあ余裕ができないようにするね」→初期ケース縛りするように
2026/03/02(月) 15:54:14.06ID:NymTNho1H
客に流されてるならますます意味がわかんねーよ
それも大半は許容してるのにそんな一部の声を拾うというのも不可解だし
縛りってのは基本的なやるべきことを全て踏まえた人が最後の最後大一番で勝負をかけていくことに価値があるものだから
特にバイオなんて段取りが全てだから、基礎をよく分かりもせず中途半端な縛りかけてもそのプレイには価値無いわ
だって伸びないもんなプレイング
そんなことするよりならとっとと一周クリアして、リハーサル何回もやって段取り完璧にして
レクイエムはシリーズでも特にヤベー、無限弾持っていっても死ぬと評判の最高難易度を、そこでこそ特典なし縛りの普通のルールできっちりクリアした方がプレイングに価値あるわ
2026/03/02(月) 17:02:56.20ID:5m36dnkp0
>>832
価値が無いと思うのなら見なければ良いのでは?
2026/03/02(月) 17:34:20.49ID:NymTNho1H
>>833
またそれか
鬱陶しい湿度高い
マンコ洗ってねーだろ臭ってるぞ
お前はおついちの母親なの?保護者なの?気持ち悪い
いちいち余計な庇い立てするママムーブ
指図してくんなクソババア
男の世界に入ってくんな糞女
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5393-b8/N [240f:67:a61f:1:*])
垢版 |
2026/03/02(月) 17:58:28.42ID:idQouz3d0
[2001:****:****:****:*]と
[2400:****:****:****:*]はずっとこのスレで
必死におついちヨイショしてる信者だよ
2026/03/02(月) 18:15:12.25ID:l4U8fJ+u0
開示だな
2026/03/02(月) 18:42:58.21ID:NymTNho1H
>>836
とか言い出すのは間違いなく女確定だな
糞女
こういうの見るとなんとなくイスラムがああやってる気持ちがわかるな

男の世界に入ってくるな!!!!!
2026/03/02(月) 18:56:36.79ID:vdAIZDXH0
好ききらいでも一生懸命にヨイショしてるのいるけど同一人物かな
2026/03/02(月) 19:10:41.85ID:NymTNho1H
ハッキリ言うけどサブカル系の女って心の底から憎悪するんだよ
大人しく自分らの専売特許少女漫画コンテンツにだけ引きこもってりゃいいのに
少年漫画とかロボットアニメとか暴力コンテンツ表記のアクションゲームとか男のためのコンテンツに侵食してきて、本題と違ったところに勝手にレジャーシート敷いて集まってネチョネチョネチョネチョしたことやって我が物顔に振る舞うようになって
男たちで集まって和気藹々、ときに殴り合い喧嘩もしながらガヤガヤ楽しくやってるところにネチョネチョ自己主張すんじゃねーよ
入ってくるなよマジで
邪魔
2BROおついちなんて如何にゲームで凝り性発揮するかとか男の部活で野郎どもが集まる部室だよ
女入ってくんな!
2026/03/02(月) 19:25:32.37ID:q6YjyiHv0
楽しいからか命令されたからか知らんけど
初見プレイから縛り入れてるのって詰まった時の言い訳なのかなと思ってたよ
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e185-Qolu [2001:268:7392:42ab:*])
垢版 |
2026/03/03(火) 00:36:24.99ID:LsnwfUVI0
何その発想?キモ
2026/03/03(火) 04:10:32.92ID:6gpI3/2K00303
すっぱい葡萄というかルサンチマンというか
穿った見方
2026/03/03(火) 07:00:13.89ID:FI5s2s7z00303
分娩麻痺公表した時も「ゲームが下手くそな言い訳」って解釈してた人が居たから、そういう考え方しかできない人もいるんだろうな
2026/03/03(火) 14:13:09.50ID:fHCygIbm00303
障害抱えてる人間に下手だのなんだの言ってる時点で人間として終わってると思うよ
2026/03/03(火) 15:09:55.44ID:ZEr/54aNH0303
ママ登場だな
気色悪いな~~~
ちなみに>>841>>842は単発
大勢いるかのように工作して見せかけてまで批判者を極端に攻撃しようとしてるのはママ言われて怒り狂ってんだろうな
やっぱ女ってゴミだと思うわ
ていうか女が一番のルサンチマンだよ
男のコンテンツの足を引っ張ってコンテンツを潰す
男の世界から女は出ていけよ
2026/03/08(日) 07:39:34.35ID:KCUOSXUaH
「そうか!レクイエムは8と同時進行のやつか!そんで10でレジェンドキャラ集合で件のBSAAやっつけにいくんだな」

おついちさんさあ~~~
8は2021年2月の事件
9は今年の10月の事件
いつも口調だけは流暢で分かってる風なんだけど
ほんっと基本情報とかすっぽ抜けてるよなこの人は
2026/03/08(日) 08:45:26.71ID:oP9fpUjGd
年とって酷くなってる感はあるなw
1400万ドルの換算で200億って桁の読み間違いしてた時はちょっと苦笑いになった
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bef0-HIYu [2001:268:d2eb:2b2b:*])
垢版 |
2026/03/09(月) 18:11:47.29ID:UrX9rlnh0
冠ラジオ番組おめでとう!
2026/03/09(月) 18:39:00.65ID:6UvK5nU1H
おついちやるやんけ~
Insanityクリアといいラジオといい
アクセル踏み込んできてるなー
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd39-Hg12 [58.85.113.193])
垢版 |
2026/03/13(金) 07:49:40.97ID:bGSJSAnC0
弟者の予習はうめだJAPAN
2026/03/13(金) 17:56:36.77ID:NvDwiHgy0
零は流石のうまさ
アンセム#9の時は声の調子もあって大丈夫?ってプレイだったから安心した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況