!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止
次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【独立】おついちスレ 乙1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 211d-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/21(土) 19:37:39.55ID:xhFgTtdP0768名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 19:56:12.03ID:KZMoUdlZH769名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 19:57:46.34ID:KZMoUdlZH770名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa95-WEo1 [106.128.30.19])
2026/02/21(土) 20:26:15.67ID:d7qI4qHja 腐女子に振られて発狂してる大企業勤めなのにモテない童貞君
こっちでも暴れてるんか
こっちでも暴れてるんか
771名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW bf75-//YC [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/22(日) 00:25:24.72ID:mpD/Ihfq0 薬でもやってんだろ
ロミオみてたけど、おついちはほんと器用だな
ロミオみてたけど、おついちはほんと器用だな
772名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 01:53:21.28ID:a1g/qFIgH >>770-771
妄想ばかりだなクソババア野郎は
妄想ばかりだなクソババア野郎は
773名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW bf95-//YC [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/22(日) 05:05:46.36ID:mpD/Ihfq0 お前のは虚偽だろうがブタジジイ
774名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイ ff4a-XJtk [240a:61:40a1:dece:*])
2026/02/22(日) 07:43:10.88ID:XN8KWWC00 ババアなのか野郎なのかハッキリしろよ…
俺らを皆ふたなりだと思ってんのか?
俺らを皆ふたなりだと思ってんのか?
775名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW df42-k+q3 [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/22(日) 09:10:02.02ID:JBZB6aos0 言葉選びからして気持ち悪い
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cfa6-MIFk [2400:2200:459:2ace:*])
2026/02/22(日) 12:45:23.20ID:IpoCE39H0777名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa17-ruXJ [106.128.197.150])
2026/02/22(日) 13:10:00.01ID:NCAFojh+a 顔悪くて性格悪くて頭悪いなら、そりゃモテんわなー
778名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 13:41:30.78ID:a1g/qFIgH779名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa17-ruXJ [106.128.24.253])
2026/02/22(日) 14:16:53.69ID:91DD/NHZa 効いてて草
780名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 14:21:47.07ID:a1g/qFIgH >>779
また妄想
おついちに走るのもいちいち現実逃避
夢夢夢
効いてなくても効いたことにしておいて押し通さないと心が持たない
夢夢夢
ひたすら現実逃避して心も体も人生も何もかも腐らせるしかないのが女
すなわち害悪
また妄想
おついちに走るのもいちいち現実逃避
夢夢夢
効いてなくても効いたことにしておいて押し通さないと心が持たない
夢夢夢
ひたすら現実逃避して心も体も人生も何もかも腐らせるしかないのが女
すなわち害悪
781名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa17-ruXJ [106.128.24.253])
2026/02/22(日) 14:28:37.39ID:91DD/NHZa はいはい、効いてる効いてるよー良かったねーww
現実逃避してないで人生頑張れよw
現実逃避してないで人生頑張れよw
782名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 15:03:19.03ID:a1g/qFIgH783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf2b-/S/0 [2001:268:c213:d06e:*])
2026/02/22(日) 15:12:48.16ID:Z6uLQVfN0 あたし女わよけど
女性下げするミソジニ男とはおセッセセしません
ちなフィリピンから書き込みなう
女性下げするミソジニ男とはおセッセセしません
ちなフィリピンから書き込みなう
784名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 15:55:29.34ID:a1g/qFIgH >>783
きもちわりぃ
その5ちゃんでただ口先だけで垂れ流したプロフィールを真に受けると思ってるあたり心底きもちわりぃ
やっぱ夢だよなー
いちいち夢
夢と妄想を食って生きてる生物
妄想を創作事じゃなくて現実のやり取りに持ち込む気持ち悪さ
女ゴミ
きもちわりぃ
その5ちゃんでただ口先だけで垂れ流したプロフィールを真に受けると思ってるあたり心底きもちわりぃ
やっぱ夢だよなー
いちいち夢
夢と妄想を食って生きてる生物
妄想を創作事じゃなくて現実のやり取りに持ち込む気持ち悪さ
女ゴミ
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df42-//YC [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/22(日) 15:58:36.13ID:JBZB6aos0 もはやおついち関係なくて草
あんまり嘘ばっかり書くのは辞めなよ
一応相手は企業だから
あんまり嘘ばっかり書くのは辞めなよ
一応相手は企業だから
786名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 16:08:01.11ID:a1g/qFIgH787名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa17-ruXJ [106.128.24.253])
2026/02/22(日) 16:20:57.26ID:91DD/NHZa 女々しいwww
品性だけじゃなく知性もないってことがどんどん露呈してるけど大丈夫そ?
品性だけじゃなく知性もないってことがどんどん露呈してるけど大丈夫そ?
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df42-//YC [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/22(日) 16:49:15.78ID:JBZB6aos0789名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 17:49:20.36ID:a1g/qFIgH >>787
何かどうを指定できないあたりお前の方が知性に難ありだろゴミクズクソババア
何かどうを指定できないあたりお前の方が知性に難ありだろゴミクズクソババア
790名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 17:50:22.73ID:a1g/qFIgH >>788
当たり前だろう視聴してきたものを言ってるんだら
当たり前だろう視聴してきたものを言ってるんだら
791名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 18:05:46.60ID:a1g/qFIgH おついちは結局無双なんて腰掛けだしな
モンハンやDBDみたいに継続やり込みしないし
軽妙な語り口で三國志知識披露してても「わぁ~おついちさんステキぃ~♥」なんて騙されないよバカ女じゃあるまいし
昔無双やってたけど離れたってことはシリーズの調子が苦しいときこそ買ってプレイして良いとこ掘り出して応援、なんてせずに歯牙にもかけなかった薄情者なわけだし
「無双にガードもカウンターも関係ない!ただボタン連打するだけだ!」とか言って癌化してたクソゴミワガママ下手糞ユーザーども(特に作品を汚染して駄目にしたゴミ腐女子)をオリジンズになって開発がようやくバッサリ切り捨てて
全ては敵の攻撃の受けから始まる、元々ある無双のゲーム性を全面に押し出したものにわかりやすく改革してきて
パワーガードとか弾き返しとかちゃんと昔からあったからな
それが体験版でウケて、そんな調子がいいときだけノコノコやってきてチヤホヤしても、なんだこいつ今更って感じしかしねーし
モンハンやDBDみたいに継続やり込みしないし
軽妙な語り口で三國志知識披露してても「わぁ~おついちさんステキぃ~♥」なんて騙されないよバカ女じゃあるまいし
昔無双やってたけど離れたってことはシリーズの調子が苦しいときこそ買ってプレイして良いとこ掘り出して応援、なんてせずに歯牙にもかけなかった薄情者なわけだし
「無双にガードもカウンターも関係ない!ただボタン連打するだけだ!」とか言って癌化してたクソゴミワガママ下手糞ユーザーども(特に作品を汚染して駄目にしたゴミ腐女子)をオリジンズになって開発がようやくバッサリ切り捨てて
全ては敵の攻撃の受けから始まる、元々ある無双のゲーム性を全面に押し出したものにわかりやすく改革してきて
パワーガードとか弾き返しとかちゃんと昔からあったからな
それが体験版でウケて、そんな調子がいいときだけノコノコやってきてチヤホヤしても、なんだこいつ今更って感じしかしねーし
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf6f-//YC [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/22(日) 19:39:42.83ID:mpD/Ihfq0 スレチ
793名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 20:41:27.85ID:a1g/qFIgH794名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 21:48:33.47ID:a1g/qFIgH おついちはさあ
こォーこバァーラース調ー整ーやぁーりすぅーぎなーじゃなーァのォ~!?とかステージに文句言ってたりもしたけどさ
俺らよりもゲーム業界の近くにいて開発者から直接話聞く機会も多いならわかってんだろ?
製品としてしっかりクリア確認取った上で仕上げられたものなのが
クリア出来ないものを販売にGOサイン出すわけがないんだよ
文句を言う前に、それが何のために、誰のために作られてるか思考を巡らせないとだめだろゲームインフルエンサーなら
そしてまずオリジンズのDLCってのはおついちとかそれ以下の人間に向けては作られてないんだよ
この1年かけてずっとオリジンズプレイしてる最上級プレイヤーたちはみんな当たり前のように呂布をノーダメで3分2分とかで秒殺してたんだよ
年明けてからは1分切りとか言ってたし、DLC追加要素を駆使したら最近は40秒切りとか言ってなかったかな
研究され尽くしてるんだ
今もまだ呂布はおもちゃにされてイジメられ続けてるけど
挑戦達成且つ味方全員生還とかも全ステージ達成した人いたと思う
スターターの無印じゃなくて長く遊び慣れた人たちが待ち構える追加コンテンツってのはそういうような人たちに不満持たせないためにキリッキリにきつく調整されてるんだよ
おついち程度向けなんかじゃあない
ゲーム界隈に詳しいならそういう事情も十二分にわかって踏まえとけよって話
文句言ってる場合じゃないんだよ
こォーこバァーラース調ー整ーやぁーりすぅーぎなーじゃなーァのォ~!?とかステージに文句言ってたりもしたけどさ
俺らよりもゲーム業界の近くにいて開発者から直接話聞く機会も多いならわかってんだろ?
製品としてしっかりクリア確認取った上で仕上げられたものなのが
クリア出来ないものを販売にGOサイン出すわけがないんだよ
文句を言う前に、それが何のために、誰のために作られてるか思考を巡らせないとだめだろゲームインフルエンサーなら
そしてまずオリジンズのDLCってのはおついちとかそれ以下の人間に向けては作られてないんだよ
この1年かけてずっとオリジンズプレイしてる最上級プレイヤーたちはみんな当たり前のように呂布をノーダメで3分2分とかで秒殺してたんだよ
年明けてからは1分切りとか言ってたし、DLC追加要素を駆使したら最近は40秒切りとか言ってなかったかな
研究され尽くしてるんだ
今もまだ呂布はおもちゃにされてイジメられ続けてるけど
挑戦達成且つ味方全員生還とかも全ステージ達成した人いたと思う
スターターの無印じゃなくて長く遊び慣れた人たちが待ち構える追加コンテンツってのはそういうような人たちに不満持たせないためにキリッキリにきつく調整されてるんだよ
おついち程度向けなんかじゃあない
ゲーム界隈に詳しいならそういう事情も十二分にわかって踏まえとけよって話
文句言ってる場合じゃないんだよ
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bff4-//YC [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/23(月) 08:45:55.85ID:0PrI8YXu0 気持ち悪い
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df2f-//YC [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/23(月) 09:24:03.00ID:bp0wXNie0 ロミオ続き見たい
797名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 12:23:46.20ID:yviSlG2IH >>795
お前がな
お前がな
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc3-//YC [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/23(月) 13:01:33.75ID:0PrI8YXu0 嘘ばっかりで完全に業務妨害
799名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 13:25:09.52ID:yviSlG2IH800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc3-//YC [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/23(月) 13:49:38.78ID:0PrI8YXu0 あと人権侵害
801名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 14:12:34.93ID:yviSlG2IH >>800
女は自分たちはこういうことを言っても許されると思ってるんだな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762324050/777
人権侵害を自分はやっても構わないが相手には一方的に咎め立てる
こりゃ見事なダブスタだ
感情と自己都合しか考えないクソゴミ女
女は自分たちはこういうことを言っても許されると思ってるんだな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762324050/777
人権侵害を自分はやっても構わないが相手には一方的に咎め立てる
こりゃ見事なダブスタだ
感情と自己都合しか考えないクソゴミ女
802名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 14:25:50.26ID:yviSlG2IH だいたい5ちゃんも本来男の物だろ
女なんかXのあの全肯定を求める気色悪い圧の中で「わあ~素敵です~♥」「いいですね~♥」とか薄ら寒い褒め合い撫で合いのお花畑がお誂向きだろうに
「嫌なら見るな」みたいなのも間違いなくXの全肯定お花畑発想だよな
全肯定しなければならない信仰心と使命感でお花畑に異を唱える奴をどんな手を使ってでも追い出そうとする気持ち悪いやつ
5ちゃんにそういうの持ち込むなよ
5ちゃんは建て前抜きで感情じゃなく論理を以て本音の殴り合いする男の世界なんだから
お花畑ゾーンに居場所が無いからこんなとこほっつき歩いてんのか?
女として産まれ生きてきたのに女ゾーンお花畑に混じれないで男の振りして男の現場にしか居られないのはそれはそれで寂しすぎだろ
女なんかXのあの全肯定を求める気色悪い圧の中で「わあ~素敵です~♥」「いいですね~♥」とか薄ら寒い褒め合い撫で合いのお花畑がお誂向きだろうに
「嫌なら見るな」みたいなのも間違いなくXの全肯定お花畑発想だよな
全肯定しなければならない信仰心と使命感でお花畑に異を唱える奴をどんな手を使ってでも追い出そうとする気持ち悪いやつ
5ちゃんにそういうの持ち込むなよ
5ちゃんは建て前抜きで感情じゃなく論理を以て本音の殴り合いする男の世界なんだから
お花畑ゾーンに居場所が無いからこんなとこほっつき歩いてんのか?
女として産まれ生きてきたのに女ゾーンお花畑に混じれないで男の振りして男の現場にしか居られないのはそれはそれで寂しすぎだろ
803名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 14:41:03.08ID:yviSlG2IH >>800
お前も人をヤク中扱いとか大概だよな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762324050/771
自分は人権侵害してもいいけど相手はやっちゃだめという圧
スゲーなマジで
論理破綻
どこまでも身勝手な自己都合とその感情の逸りの塊だ
これぞオンナって感じオンナ
なんで女ってこういう生き物なんだろうね
お前も人をヤク中扱いとか大概だよな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762324050/771
自分は人権侵害してもいいけど相手はやっちゃだめという圧
スゲーなマジで
論理破綻
どこまでも身勝手な自己都合とその感情の逸りの塊だ
これぞオンナって感じオンナ
なんで女ってこういう生き物なんだろうね
804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df2f-//YC [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/23(月) 15:04:43.59ID:bp0wXNie0 ゴミが人間されるわけねーだろ
805名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 15:08:25.30ID:yviSlG2IH >>770,777
ていうか
思うんだけどこんな所うろついてる女の方が余程モテないと思うんだが
Xとかインスタとか全肯定と信仰と♥💓😍😻に満ち溢れたお花畑空間に居場所ないからこんなとこ来てるのか?
お花畑ムーブしたいなら相応のお花畑ゾーンに帰ったら?と言いたいけど
帰る場所がないならそれはちょっと気の毒かも
ていうか
思うんだけどこんな所うろついてる女の方が余程モテないと思うんだが
Xとかインスタとか全肯定と信仰と♥💓😍😻に満ち溢れたお花畑空間に居場所ないからこんなとこ来てるのか?
お花畑ムーブしたいなら相応のお花畑ゾーンに帰ったら?と言いたいけど
帰る場所がないならそれはちょっと気の毒かも
806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df2f-//YC [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/23(月) 15:20:04.68ID:bp0wXNie0 スレの景観が崩れる
公害
公害
807名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 15:21:06.13ID:yviSlG2IH >>804
「ゴミが人間扱いされるわけねーだろ」でしょ?
ほらもう言葉も満足に出てこない紡げない
人間されるわけないって何だよ日本語大丈夫?
お前論理破綻してる
そんな短文なのに感情に逸って確かめもせずピッと投稿ボタン押しちゃった
なぜなら色々言われて思い当たる節があるからだろ?
お前言い当てられたストレスで頭ぐわんぐわんしてるんだろ?
本音と論理による男の戦場に無理して来るなよ
感情のゆらぎだけでワチャワチャやり合ってる分相応な女のお花畑ゾーンにお帰りよ
帰る場所があるなら、だけど
「ゴミが人間扱いされるわけねーだろ」でしょ?
ほらもう言葉も満足に出てこない紡げない
人間されるわけないって何だよ日本語大丈夫?
お前論理破綻してる
そんな短文なのに感情に逸って確かめもせずピッと投稿ボタン押しちゃった
なぜなら色々言われて思い当たる節があるからだろ?
お前言い当てられたストレスで頭ぐわんぐわんしてるんだろ?
本音と論理による男の戦場に無理して来るなよ
感情のゆらぎだけでワチャワチャやり合ってる分相応な女のお花畑ゾーンにお帰りよ
帰る場所があるなら、だけど
808名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 15:26:56.87ID:yviSlG2IH >>806
じゃあ黙ってたら?
いちいちケチつけてくる奴がいるからだろ
世の中全肯定だけで済むわけがねー
特にここ5ちゃんは
世の中必ず批判意見は出るもんだよ
半端に説き伏せよう全肯定者に改宗洗脳しようとか思わず黙って甘んじて受け入れろ
どうしても全肯定世界の景色以外許せないならXで自分のアカウントを島にして籠って気に入らない奴を見かけたら片っ端からブロックでもすれば良いだろ
そこではお前は女王様でいられるよ
だが5ちゃんはお前を中心にして回ってる世界じゃないよ絶対に
じゃあ黙ってたら?
いちいちケチつけてくる奴がいるからだろ
世の中全肯定だけで済むわけがねー
特にここ5ちゃんは
世の中必ず批判意見は出るもんだよ
半端に説き伏せよう全肯定者に改宗洗脳しようとか思わず黙って甘んじて受け入れろ
どうしても全肯定世界の景色以外許せないならXで自分のアカウントを島にして籠って気に入らない奴を見かけたら片っ端からブロックでもすれば良いだろ
そこではお前は女王様でいられるよ
だが5ちゃんはお前を中心にして回ってる世界じゃないよ絶対に
809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cfe8-/S/0 [2001:268:c20a:3197:*])
2026/02/23(月) 16:20:51.68ID:5/B2lzc50 そーだそーだ!
おついちもアンチは公認なんだー!
とりあえずイチャモンつけるために最新動画を10回は観るんだ
ダメだしする為にグッズも買うんだぞ
おついちもアンチは公認なんだー!
とりあえずイチャモンつけるために最新動画を10回は観るんだ
ダメだしする為にグッズも買うんだぞ
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f2c-V6/Q [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/23(月) 17:39:58.05ID:SQJb3+dB0 リアニマル面白かった
811名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 18:57:04.13ID:yviSlG2IH812名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 19:17:55.03ID:yviSlG2IH みんなが入る公共の温泉で湯船しっこかます乙千代w
そういえばおつ千代じゃなくて乙千代なのか
作家の乙一とは関係ないんじゃなかったのか
そういえばおつ千代じゃなくて乙千代なのか
作家の乙一とは関係ないんじゃなかったのか
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cfa4-msQj [240f:67:a61f:1:*])
2026/02/23(月) 22:33:48.27ID:/1ah8cah0 迷惑だから引き取って
883:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f65d-/hMT):2026/02/23(月) 18:38:43.17 ID:moEiaaj50
>>717
この時
91万人
今
90.9万人
おついちまた登録者減っててワロタ
883:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f65d-/hMT):2026/02/23(月) 18:38:43.17 ID:moEiaaj50
>>717
この時
91万人
今
90.9万人
おついちまた登録者減っててワロタ
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b45-V6/Q [2400:2200:4ee:613c:*])
2026/02/24(火) 08:01:39.99ID:RqQPBa3Q0 リアニマルの実況おもろい
自分でもやってみようかなって気になる
自分でもやってみようかなって気になる
815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fcd-V6/Q [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/25(水) 06:41:14.34ID:eqNgtxrb0 仁王おもろかった
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af5f-//YC [2001:268:7642:471f:*])
2026/02/25(水) 14:39:27.57ID:B1cRuF9q0 ほかの配信者は誰だこのハゲ!落武者よしのぶ!梶原ってなんだよこのクソキャラ!とかだかんね
得意じゃない時代は勉強してるの偉い
得意じゃない時代は勉強してるの偉い
817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fc7-V6/Q [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/25(水) 20:38:45.98ID:eqNgtxrb0 エンドフィールド実況嬉しい
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fd8-V6/Q [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/28(土) 07:11:25.29ID:xIqKZvhs0 バイオ、いつもの縛り入れてるけど、かつてない難しい縛りになりそうだな……楽しみ
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf08-4Y9x [240a:61:3147:39f4:*])
2026/02/28(土) 12:14:25.73ID:3BXcJ27p0 なんか声が暗いねこの人
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfde-Qk5x [153.211.239.253])
2026/02/28(土) 12:41:03.13ID:eqgqjG//0 まだ声なおってない感じするな
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afe5-//YC [2001:268:7642:471f:*])
2026/02/28(土) 15:35:53.33ID:M/nV1q9/0 声帯やってからあんまり貼りすぎないようにしてるって言ってた
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f8b-V6/Q [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/28(土) 19:10:33.68ID:xIqKZvhs0 今まで、マイクの前で、声を張って喋ってたから、これからは、ちょっと抑えた感じで配信させていただきますって言ってた
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afe5-//YC [2001:268:7642:471f:*])
2026/02/28(土) 22:34:28.00ID:M/nV1q9/0 バイオシリーズしっかり理解してやってるの流石だわ
824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73d9-ro9Q [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/03/01(日) 10:27:15.57ID:TNFI7AHw0 おっつんこんな時間からやるのかと思って寝て、起きたらまだライブやってるの笑ったw
これリアタイしてるやつすげぇなw
これリアタイしてるやつすげぇなw
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 736b-wV7G [2001:268:c209:877b:*])
2026/03/01(日) 15:04:16.99ID:L05Dx4J50 古のゲーマーって感じだよな
すげえわ
すげえわ
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69b1-b8/N [126.186.217.164])
2026/03/01(日) 17:49:23.13ID:ydErEEhP0 このスレ2人がずっと書き込んでてなんか怖いな
827名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/01(日) 19:21:36.54ID:U8n7L6aQH 初見でなんか微妙なフワッとした縛りするのはなんなんだろうね
どうせ縛りなんかやるなら最後までとことん突き詰めてナイフ縛りノーダメとかきっちり狙えばいいのに
どうせ縛りなんかやるなら最後までとことん突き詰めてナイフ縛りノーダメとかきっちり狙えばいいのに
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c9a1-X6CR [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/03/01(日) 19:56:23.92ID:Zf076TPW0829名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c98c-cQy+ [240a:61:7182:72eb:*])
2026/03/02(月) 11:28:57.82ID:q6YjyiHv0 なんで初見プレイから縛り入れてんの?
830名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7397-avpv [240f:3b:7db9:1:*])
2026/03/02(月) 12:28:52.25ID:vGFUQiEt0 普通にやるより楽しいからって本人がいってるよ
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f1f5-X6CR [2400:2200:4ee:613c:*])
2026/03/02(月) 13:17:36.94ID:NvqMAt9m0 >>829
@縛り入れた方が本人が楽しい
Aケース縛り入れてなかった時は、毎回ケース内の整理整頓タイムが設けられていた。
視聴者には概ね公表だったが、一部のリスナーが「ケース内の整理整頓に毎回毎回何十分もかけて不快」と発言→「じゃあ余裕ができないようにするね」→初期ケース縛りするように
@縛り入れた方が本人が楽しい
Aケース縛り入れてなかった時は、毎回ケース内の整理整頓タイムが設けられていた。
視聴者には概ね公表だったが、一部のリスナーが「ケース内の整理整頓に毎回毎回何十分もかけて不快」と発言→「じゃあ余裕ができないようにするね」→初期ケース縛りするように
832名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/02(月) 15:54:14.06ID:NymTNho1H 客に流されてるならますます意味がわかんねーよ
それも大半は許容してるのにそんな一部の声を拾うというのも不可解だし
縛りってのは基本的なやるべきことを全て踏まえた人が最後の最後大一番で勝負をかけていくことに価値があるものだから
特にバイオなんて段取りが全てだから、基礎をよく分かりもせず中途半端な縛りかけてもそのプレイには価値無いわ
だって伸びないもんなプレイング
そんなことするよりならとっとと一周クリアして、リハーサル何回もやって段取り完璧にして
レクイエムはシリーズでも特にヤベー、無限弾持っていっても死ぬと評判の最高難易度を、そこでこそ特典なし縛りの普通のルールできっちりクリアした方がプレイングに価値あるわ
それも大半は許容してるのにそんな一部の声を拾うというのも不可解だし
縛りってのは基本的なやるべきことを全て踏まえた人が最後の最後大一番で勝負をかけていくことに価値があるものだから
特にバイオなんて段取りが全てだから、基礎をよく分かりもせず中途半端な縛りかけてもそのプレイには価値無いわ
だって伸びないもんなプレイング
そんなことするよりならとっとと一周クリアして、リハーサル何回もやって段取り完璧にして
レクイエムはシリーズでも特にヤベー、無限弾持っていっても死ぬと評判の最高難易度を、そこでこそ特典なし縛りの普通のルールできっちりクリアした方がプレイングに価値あるわ
833名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c9a0-X6CR [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/03/02(月) 17:02:56.20ID:5m36dnkp0 >>832
価値が無いと思うのなら見なければ良いのでは?
価値が無いと思うのなら見なければ良いのでは?
834名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/02(月) 17:34:20.49ID:NymTNho1H >>833
またそれか
鬱陶しい湿度高い
マンコ洗ってねーだろ臭ってるぞ
お前はおついちの母親なの?保護者なの?気持ち悪い
いちいち余計な庇い立てするママムーブ
指図してくんなクソババア
男の世界に入ってくんな糞女
またそれか
鬱陶しい湿度高い
マンコ洗ってねーだろ臭ってるぞ
お前はおついちの母親なの?保護者なの?気持ち悪い
いちいち余計な庇い立てするママムーブ
指図してくんなクソババア
男の世界に入ってくんな糞女
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5393-b8/N [240f:67:a61f:1:*])
2026/03/02(月) 17:58:28.42ID:idQouz3d0 [2001:****:****:****:*]と
[2400:****:****:****:*]はずっとこのスレで
必死におついちヨイショしてる信者だよ
[2400:****:****:****:*]はずっとこのスレで
必死におついちヨイショしてる信者だよ
836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21c2-avpv [2001:268:7642:471f:*])
2026/03/02(月) 18:15:12.25ID:l4U8fJ+u0 開示だな
837名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/02(月) 18:42:58.21ID:NymTNho1H838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69ee-3f80 [2001:268:7304:7492:*])
2026/03/02(月) 18:56:36.79ID:vdAIZDXH0 好ききらいでも一生懸命にヨイショしてるのいるけど同一人物かな
839名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/02(月) 19:10:41.85ID:NymTNho1H ハッキリ言うけどサブカル系の女って心の底から憎悪するんだよ
大人しく自分らの専売特許少女漫画コンテンツにだけ引きこもってりゃいいのに
少年漫画とかロボットアニメとか暴力コンテンツ表記のアクションゲームとか男のためのコンテンツに侵食してきて、本題と違ったところに勝手にレジャーシート敷いて集まってネチョネチョネチョネチョしたことやって我が物顔に振る舞うようになって
男たちで集まって和気藹々、ときに殴り合い喧嘩もしながらガヤガヤ楽しくやってるところにネチョネチョ自己主張すんじゃねーよ
入ってくるなよマジで
邪魔
2BROおついちなんて如何にゲームで凝り性発揮するかとか男の部活で野郎どもが集まる部室だよ
女入ってくんな!
大人しく自分らの専売特許少女漫画コンテンツにだけ引きこもってりゃいいのに
少年漫画とかロボットアニメとか暴力コンテンツ表記のアクションゲームとか男のためのコンテンツに侵食してきて、本題と違ったところに勝手にレジャーシート敷いて集まってネチョネチョネチョネチョしたことやって我が物顔に振る舞うようになって
男たちで集まって和気藹々、ときに殴り合い喧嘩もしながらガヤガヤ楽しくやってるところにネチョネチョ自己主張すんじゃねーよ
入ってくるなよマジで
邪魔
2BROおついちなんて如何にゲームで凝り性発揮するかとか男の部活で野郎どもが集まる部室だよ
女入ってくんな!
840名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c98c-cQy+ [240a:61:7182:72eb:*])
2026/03/02(月) 19:25:32.37ID:q6YjyiHv0 楽しいからか命令されたからか知らんけど
初見プレイから縛り入れてるのって詰まった時の言い訳なのかなと思ってたよ
初見プレイから縛り入れてるのって詰まった時の言い訳なのかなと思ってたよ
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e185-Qolu [2001:268:7392:42ab:*])
2026/03/03(火) 00:36:24.99ID:LsnwfUVI0 何その発想?キモ
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW d9c3-wV7G [2001:268:c202:6a92:*])
2026/03/03(火) 04:10:32.92ID:6gpI3/2K00303 すっぱい葡萄というかルサンチマンというか
穿った見方
穿った見方
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW c9fc-X6CR [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/03/03(火) 07:00:13.89ID:FI5s2s7z00303 分娩麻痺公表した時も「ゲームが下手くそな言い訳」って解釈してた人が居たから、そういう考え方しかできない人もいるんだろうな
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW 21e7-avpv [2001:268:7642:471f:*])
2026/03/03(火) 14:13:09.50ID:fHCygIbm00303 障害抱えてる人間に下手だのなんだの言ってる時点で人間として終わってると思うよ
845名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/03(火) 15:09:55.44ID:ZEr/54aNH0303846名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H59-mwUn [60.87.82.197])
2026/03/08(日) 07:39:34.35ID:KCUOSXUaH 「そうか!レクイエムは8と同時進行のやつか!そんで10でレジェンドキャラ集合で件のBSAAやっつけにいくんだな」
おついちさんさあ~~~
8は2021年2月の事件
9は今年の10月の事件
いつも口調だけは流暢で分かってる風なんだけど
ほんっと基本情報とかすっぽ抜けてるよなこの人は
おついちさんさあ~~~
8は2021年2月の事件
9は今年の10月の事件
いつも口調だけは流暢で分かってる風なんだけど
ほんっと基本情報とかすっぽ抜けてるよなこの人は
847名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sda2-yQY8 [49.98.17.221])
2026/03/08(日) 08:45:26.71ID:oP9fpUjGd 年とって酷くなってる感はあるなw
1400万ドルの換算で200億って桁の読み間違いしてた時はちょっと苦笑いになった
1400万ドルの換算で200億って桁の読み間違いしてた時はちょっと苦笑いになった
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bef0-HIYu [2001:268:d2eb:2b2b:*])
2026/03/09(月) 18:11:47.29ID:UrX9rlnh0 冠ラジオ番組おめでとう!
849名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H59-mwUn [60.87.82.197])
2026/03/09(月) 18:39:00.65ID:6UvK5nU1H おついちやるやんけ~
Insanityクリアといいラジオといい
アクセル踏み込んできてるなー
Insanityクリアといいラジオといい
アクセル踏み込んできてるなー
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd39-Hg12 [58.85.113.193])
2026/03/13(金) 07:49:40.97ID:bGSJSAnC0 弟者の予習はうめだJAPAN
851名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8d9d-fpm/ [240a:61:21d3:1075:*])
2026/03/13(金) 17:56:36.77ID:NvDwiHgy0 零は流石のうまさ
アンセム#9の時は声の調子もあって大丈夫?ってプレイだったから安心した
アンセム#9の時は声の調子もあって大丈夫?ってプレイだったから安心した
852名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1968-8bRc [2404:7a81:40c0:c700:*])
2026/03/15(日) 04:53:15.74ID:sgpntZ2R0 零、ガッチマンとどっちがいいかね?
853名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b87c-7mb/ [2001:268:7642:471f:*])
2026/03/15(日) 17:59:37.53ID:g3XNnDiJ0 アクション面をみたいならおついち
854名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd5e-TKMN [1.75.199.108])
2026/03/17(火) 22:56:31.85ID:z4B8LD0kd ピンでFMラジオはびっくりした
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-Zgl8 [60.114.158.166])
2026/03/18(水) 02:37:48.97ID:0M+tmF1X0 紅の砂漠やるかな?何となくやってくれそうだけどな
今回のは黒い砂漠と違ってネトゲじゃないし配信向けだと思うんだよ
今回のは黒い砂漠と違ってネトゲじゃないし配信向けだと思うんだよ
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d46d-050+ [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/18(水) 20:30:14.29ID:1G4MhF450 Pearl Abyssをよろしく
857名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 00:33:42.26ID:Lpr1PeL4H グレースレポートを読むおついちは大分ストーリーへの誤認が著しいな
太陽の階段なんてワードはよく覚えてたなって思うけど
F財団がファミリーは違うだろ
あれは俗称の類いで財団名なんかで表に出すような正式名称じゃない
クロエがグレースと見たり、そう言ってたかと思ったら今度はクロエがザ・ガールだと見たりするのはマジ全然分かってねえな
太陽の階段なんてワードはよく覚えてたなって思うけど
F財団がファミリーは違うだろ
あれは俗称の類いで財団名なんかで表に出すような正式名称じゃない
クロエがグレースと見たり、そう言ってたかと思ったら今度はクロエがザ・ガールだと見たりするのはマジ全然分かってねえな
858名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 00:39:23.21ID:Lpr1PeL4H つーか初期ケース縛りさあ
発端がケース整理がテンポ悪いって視聴者に文句言われたからそれに反応したってここの奴が説明してたけど
アイテム満杯でボックスを長々往復するのはプレイ動画としてテンポ悪くないのかよ?って話だな
そもそもさ
オートで整頓やってくれんじゃん
理由にならんわ
発端がケース整理がテンポ悪いって視聴者に文句言われたからそれに反応したってここの奴が説明してたけど
アイテム満杯でボックスを長々往復するのはプレイ動画としてテンポ悪くないのかよ?って話だな
そもそもさ
オートで整頓やってくれんじゃん
理由にならんわ
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b8c3-jEmc [2001:268:c209:cc9f:*])
2026/03/21(土) 04:39:27.17ID:RDOsp7U+0 そーいうなら攻略動画でも観りゃええ
860名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 04:53:50.83ID:Lpr1PeL4H861名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 04:57:32.80ID:Lpr1PeL4H おついちはさ
詰んだときなんでいちいち捨てゲーすんだろうね
メニューからリスタートとかロードゲームすればいいのに
お前ら教えてやれよ
グレースでパリィできますぅ~とか嘘教えてる暇があるならさ
「謝るぐらいなら最初から言うな」マジそれな
詰んだときなんでいちいち捨てゲーすんだろうね
メニューからリスタートとかロードゲームすればいいのに
お前ら教えてやれよ
グレースでパリィできますぅ~とか嘘教えてる暇があるならさ
「謝るぐらいなら最初から言うな」マジそれな
862名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 05:26:43.08ID:Lpr1PeL4H おついちさんさぁ~
いきなりインサやるのはいいけどゲームに文句言うのはやめようよ…
それはダサいよ
本来特典なしインサなんて∞使って何度もリハーサルして配置変わった段取りを頭じゃなくて体に叩き込んで、それ以外にも細かい小技たくさん覚えて万全の体勢で臨むものなんだからさ
勇敢と無謀を履き違えたいきなりインサにゲーマー根性だけ抱きしめて突っ込むなら、文句だけは言っちゃ駄目よ
いきなりインサやるのはいいけどゲームに文句言うのはやめようよ…
それはダサいよ
本来特典なしインサなんて∞使って何度もリハーサルして配置変わった段取りを頭じゃなくて体に叩き込んで、それ以外にも細かい小技たくさん覚えて万全の体勢で臨むものなんだからさ
勇敢と無謀を履き違えたいきなりインサにゲーマー根性だけ抱きしめて突っ込むなら、文句だけは言っちゃ駄目よ
863名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 06:13:24.61ID:Lpr1PeL4H 発言に広く影響力がある人がさ
インサでナイフは使えません!って断言しちゃうのはどうなんだよ…
しかも発売から日の浅いうちに
そんなことしたらみんなそこに目向けなくなっちゃうじゃん
リップナイフじわじわ研究進んでるみたいなのに
スゲー方法論で敵の裏取り成し遂げた人いるみたいだし
おついちはさ
おついち第二章ってやつはさ
これからどんどんユーチューブも飛び出してメディアに繰り出していくゲームの宣伝広告塔みたいな存在になっていくわけでしょ?
ならもっと陽の者でないとだめでしょ
開発スタッフが、わざわざ、Insanityという難易度限定で、用意したアイテム
なんだから
あのカプコンが無意味なもの設置するはずないじゃん
だからいきなり、使えない!って短絡的に断じるんじゃなくて
わざわざインサで用意されたってことは、何か使い方があるはずだなこれは…今はまだ分からないけど
って感じでポジティブな方向にまとめておいてみんなを誘導しないとさ
そういうの腐してたら、せっかく攻略手段用意した開発スタッフから嫌われて仕事減るよこの先
インサでナイフは使えません!って断言しちゃうのはどうなんだよ…
しかも発売から日の浅いうちに
そんなことしたらみんなそこに目向けなくなっちゃうじゃん
リップナイフじわじわ研究進んでるみたいなのに
スゲー方法論で敵の裏取り成し遂げた人いるみたいだし
おついちはさ
おついち第二章ってやつはさ
これからどんどんユーチューブも飛び出してメディアに繰り出していくゲームの宣伝広告塔みたいな存在になっていくわけでしょ?
ならもっと陽の者でないとだめでしょ
開発スタッフが、わざわざ、Insanityという難易度限定で、用意したアイテム
なんだから
あのカプコンが無意味なもの設置するはずないじゃん
だからいきなり、使えない!って短絡的に断じるんじゃなくて
わざわざインサで用意されたってことは、何か使い方があるはずだなこれは…今はまだ分からないけど
って感じでポジティブな方向にまとめておいてみんなを誘導しないとさ
そういうの腐してたら、せっかく攻略手段用意した開発スタッフから嫌われて仕事減るよこの先
864名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d96-1oJc [240f:3b:7db9:1:*])
2026/03/21(土) 06:24:28.81ID:nUIcLWtX0 バイオ専門配信者じゃないのに関心しちゃってる時点でダメじゃんww
865名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 06:27:42.31ID:Lpr1PeL4H >>864
日本語でおk
日本語でおk
866名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2d49-TGNq [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/03/21(土) 08:07:40.62ID:aObSDWxV0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】 日本人、来年にはサバが高騰して食べられなくなる… [875588627]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 高松って思ってるより4倍くらい都会だよな [963243619]