探検


【独立】おついちスレ 乙1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2


※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止


次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう

※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう


<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
2026/02/22(日) 19:39:42.83ID:mpD/Ihfq0
スレチ
2026/02/22(日) 20:41:27.85ID:a1g/qFIgH
>>792
いや全然
おついちオリジンズやってただろうが
愚痴愚痴愚痴愚痴文句言いながら
後から一言フォロー入れればいい、なんて通用しねえよ
間で負の感情撒き散らしてる時点で駄目
2026/02/22(日) 21:48:33.47ID:a1g/qFIgH
おついちはさあ
こォーこバァーラース調ー整ーやぁーりすぅーぎなーじゃなーァのォ~!?とかステージに文句言ってたりもしたけどさ
俺らよりもゲーム業界の近くにいて開発者から直接話聞く機会も多いならわかってんだろ?
製品としてしっかりクリア確認取った上で仕上げられたものなのが
クリア出来ないものを販売にGOサイン出すわけがないんだよ
文句を言う前に、それが何のために、誰のために作られてるか思考を巡らせないとだめだろゲームインフルエンサーなら
そしてまずオリジンズのDLCってのはおついちとかそれ以下の人間に向けては作られてないんだよ
この1年かけてずっとオリジンズプレイしてる最上級プレイヤーたちはみんな当たり前のように呂布をノーダメで3分2分とかで秒殺してたんだよ
年明けてからは1分切りとか言ってたし、DLC追加要素を駆使したら最近は40秒切りとか言ってなかったかな
研究され尽くしてるんだ
今もまだ呂布はおもちゃにされてイジメられ続けてるけど
挑戦達成且つ味方全員生還とかも全ステージ達成した人いたと思う
スターターの無印じゃなくて長く遊び慣れた人たちが待ち構える追加コンテンツってのはそういうような人たちに不満持たせないためにキリッキリにきつく調整されてるんだよ
おついち程度向けなんかじゃあない
ゲーム界隈に詳しいならそういう事情も十二分にわかって踏まえとけよって話
文句言ってる場合じゃないんだよ
2026/02/23(月) 08:45:55.85ID:0PrI8YXu0
気持ち悪い
2026/02/23(月) 09:24:03.00ID:bp0wXNie0
ロミオ続き見たい
2026/02/23(月) 12:23:46.20ID:yviSlG2IH
>>795
お前がな
2026/02/23(月) 13:01:33.75ID:0PrI8YXu0
嘘ばっかりで完全に業務妨害
2026/02/23(月) 13:25:09.52ID:yviSlG2IH
>>798
都合が悪いことは嘘扱い
この湿度高めな短絡的な糞センスは間違いなくゴミ女のそれ
2026/02/23(月) 13:49:38.78ID:0PrI8YXu0
あと人権侵害
2026/02/23(月) 14:12:34.93ID:yviSlG2IH
>>800
女は自分たちはこういうことを言っても許されると思ってるんだな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762324050/777
人権侵害を自分はやっても構わないが相手には一方的に咎め立てる
こりゃ見事なダブスタだ
感情と自己都合しか考えないクソゴミ女
2026/02/23(月) 14:25:50.26ID:yviSlG2IH
だいたい5ちゃんも本来男の物だろ
女なんかXのあの全肯定を求める気色悪い圧の中で「わあ~素敵です~♥」「いいですね~♥」とか薄ら寒い褒め合い撫で合いのお花畑がお誂向きだろうに
「嫌なら見るな」みたいなのも間違いなくXの全肯定お花畑発想だよな
全肯定しなければならない信仰心と使命感でお花畑に異を唱える奴をどんな手を使ってでも追い出そうとする気持ち悪いやつ
5ちゃんにそういうの持ち込むなよ
5ちゃんは建て前抜きで感情じゃなく論理を以て本音の殴り合いする男の世界なんだから
お花畑ゾーンに居場所が無いからこんなとこほっつき歩いてんのか?
女として産まれ生きてきたのに女ゾーンお花畑に混じれないで男の振りして男の現場にしか居られないのはそれはそれで寂しすぎだろ
2026/02/23(月) 14:41:03.08ID:yviSlG2IH
>>800
お前も人をヤク中扱いとか大概だよな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762324050/771
自分は人権侵害してもいいけど相手はやっちゃだめという圧
スゲーなマジで
論理破綻
どこまでも身勝手な自己都合とその感情の逸りの塊だ
これぞオンナって感じオンナ
なんで女ってこういう生き物なんだろうね
2026/02/23(月) 15:04:43.59ID:bp0wXNie0
ゴミが人間されるわけねーだろ
2026/02/23(月) 15:08:25.30ID:yviSlG2IH
>>770,777
ていうか
思うんだけどこんな所うろついてる女の方が余程モテないと思うんだが
Xとかインスタとか全肯定と信仰と♥💓😍😻に満ち溢れたお花畑空間に居場所ないからこんなとこ来てるのか?
お花畑ムーブしたいなら相応のお花畑ゾーンに帰ったら?と言いたいけど
帰る場所がないならそれはちょっと気の毒かも
2026/02/23(月) 15:20:04.68ID:bp0wXNie0
スレの景観が崩れる
公害
2026/02/23(月) 15:21:06.13ID:yviSlG2IH
>>804
「ゴミが人間扱いされるわけねーだろ」でしょ?
ほらもう言葉も満足に出てこない紡げない
人間されるわけないって何だよ日本語大丈夫?
お前論理破綻してる
そんな短文なのに感情に逸って確かめもせずピッと投稿ボタン押しちゃった
なぜなら色々言われて思い当たる節があるからだろ?
お前言い当てられたストレスで頭ぐわんぐわんしてるんだろ?
本音と論理による男の戦場に無理して来るなよ
感情のゆらぎだけでワチャワチャやり合ってる分相応な女のお花畑ゾーンにお帰りよ
帰る場所があるなら、だけど
2026/02/23(月) 15:26:56.87ID:yviSlG2IH
>>806
じゃあ黙ってたら?
いちいちケチつけてくる奴がいるからだろ
世の中全肯定だけで済むわけがねー
特にここ5ちゃんは
世の中必ず批判意見は出るもんだよ
半端に説き伏せよう全肯定者に改宗洗脳しようとか思わず黙って甘んじて受け入れろ

どうしても全肯定世界の景色以外許せないならXで自分のアカウントを島にして籠って気に入らない奴を見かけたら片っ端からブロックでもすれば良いだろ
そこではお前は女王様でいられるよ
だが5ちゃんはお前を中心にして回ってる世界じゃないよ絶対に
2026/02/23(月) 16:20:51.68ID:5/B2lzc50
そーだそーだ!
おついちもアンチは公認なんだー!

とりあえずイチャモンつけるために最新動画を10回は観るんだ
ダメだしする為にグッズも買うんだぞ
2026/02/23(月) 17:39:58.05ID:SQJb3+dB0
リアニマル面白かった
2026/02/23(月) 18:57:04.13ID:yviSlG2IH
>>809
10回とか頭おかしいのか?
そんな要求してどうにかなると思ってるあたりかなり狂ってるな
大宣言するけどその手の要求は一切聞かないので
2026/02/23(月) 19:17:55.03ID:yviSlG2IH
みんなが入る公共の温泉で湯船しっこかます乙千代w

そういえばおつ千代じゃなくて乙千代なのか
作家の乙一とは関係ないんじゃなかったのか
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cfa4-msQj [240f:67:a61f:1:*])
垢版 |
2026/02/23(月) 22:33:48.27ID:/1ah8cah0
迷惑だから引き取って

883:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f65d-/hMT):2026/02/23(月) 18:38:43.17 ID:moEiaaj50
>>717
この時
91万人


90.9万人

おついちまた登録者減っててワロタ
2026/02/24(火) 08:01:39.99ID:RqQPBa3Q0
リアニマルの実況おもろい
自分でもやってみようかなって気になる
2026/02/25(水) 06:41:14.34ID:eqNgtxrb0
仁王おもろかった
2026/02/25(水) 14:39:27.57ID:B1cRuF9q0
ほかの配信者は誰だこのハゲ!落武者よしのぶ!梶原ってなんだよこのクソキャラ!とかだかんね

得意じゃない時代は勉強してるの偉い
2026/02/25(水) 20:38:45.98ID:eqNgtxrb0
エンドフィールド実況嬉しい
2026/02/28(土) 07:11:25.29ID:xIqKZvhs0
バイオ、いつもの縛り入れてるけど、かつてない難しい縛りになりそうだな……楽しみ
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf08-4Y9x [240a:61:3147:39f4:*])
垢版 |
2026/02/28(土) 12:14:25.73ID:3BXcJ27p0
なんか声が暗いねこの人
2026/02/28(土) 12:41:03.13ID:eqgqjG//0
まだ声なおってない感じするな
2026/02/28(土) 15:35:53.33ID:M/nV1q9/0
声帯やってからあんまり貼りすぎないようにしてるって言ってた
2026/02/28(土) 19:10:33.68ID:xIqKZvhs0
今まで、マイクの前で、声を張って喋ってたから、これからは、ちょっと抑えた感じで配信させていただきますって言ってた
2026/02/28(土) 22:34:28.00ID:M/nV1q9/0
バイオシリーズしっかり理解してやってるの流石だわ
2026/03/01(日) 10:27:15.57ID:TNFI7AHw0
おっつんこんな時間からやるのかと思って寝て、起きたらまだライブやってるの笑ったw
これリアタイしてるやつすげぇなw
2026/03/01(日) 15:04:16.99ID:L05Dx4J50
古のゲーマーって感じだよな

すげえわ
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69b1-b8/N [126.186.217.164])
垢版 |
2026/03/01(日) 17:49:23.13ID:ydErEEhP0
このスレ2人がずっと書き込んでてなんか怖いな
2026/03/01(日) 19:21:36.54ID:U8n7L6aQH
初見でなんか微妙なフワッとした縛りするのはなんなんだろうね
どうせ縛りなんかやるなら最後までとことん突き詰めてナイフ縛りノーダメとかきっちり狙えばいいのに
2026/03/01(日) 19:56:23.92ID:Zf076TPW0
>>827
おついちはバイオではいつでも初期ケース縛りしてるけど……自分の好きなようにプレイしてるんだから別に良くない?
ナイフ縛りノーダメなんて他にもやってる人いるし
2026/03/02(月) 11:28:57.82ID:q6YjyiHv0
なんで初見プレイから縛り入れてんの?
2026/03/02(月) 12:28:52.25ID:vGFUQiEt0
普通にやるより楽しいからって本人がいってるよ
2026/03/02(月) 13:17:36.94ID:NvqMAt9m0
>>829
@縛り入れた方が本人が楽しい
Aケース縛り入れてなかった時は、毎回ケース内の整理整頓タイムが設けられていた。
視聴者には概ね公表だったが、一部のリスナーが「ケース内の整理整頓に毎回毎回何十分もかけて不快」と発言→「じゃあ余裕ができないようにするね」→初期ケース縛りするように
2026/03/02(月) 15:54:14.06ID:NymTNho1H
客に流されてるならますます意味がわかんねーよ
それも大半は許容してるのにそんな一部の声を拾うというのも不可解だし
縛りってのは基本的なやるべきことを全て踏まえた人が最後の最後大一番で勝負をかけていくことに価値があるものだから
特にバイオなんて段取りが全てだから、基礎をよく分かりもせず中途半端な縛りかけてもそのプレイには価値無いわ
だって伸びないもんなプレイング
そんなことするよりならとっとと一周クリアして、リハーサル何回もやって段取り完璧にして
レクイエムはシリーズでも特にヤベー、無限弾持っていっても死ぬと評判の最高難易度を、そこでこそ特典なし縛りの普通のルールできっちりクリアした方がプレイングに価値あるわ
2026/03/02(月) 17:02:56.20ID:5m36dnkp0
>>832
価値が無いと思うのなら見なければ良いのでは?
2026/03/02(月) 17:34:20.49ID:NymTNho1H
>>833
またそれか
鬱陶しい湿度高い
マンコ洗ってねーだろ臭ってるぞ
お前はおついちの母親なの?保護者なの?気持ち悪い
いちいち余計な庇い立てするママムーブ
指図してくんなクソババア
男の世界に入ってくんな糞女
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5393-b8/N [240f:67:a61f:1:*])
垢版 |
2026/03/02(月) 17:58:28.42ID:idQouz3d0
[2001:****:****:****:*]と
[2400:****:****:****:*]はずっとこのスレで
必死におついちヨイショしてる信者だよ
2026/03/02(月) 18:15:12.25ID:l4U8fJ+u0
開示だな
2026/03/02(月) 18:42:58.21ID:NymTNho1H
>>836
とか言い出すのは間違いなく女確定だな
糞女
こういうの見るとなんとなくイスラムがああやってる気持ちがわかるな

男の世界に入ってくるな!!!!!
2026/03/02(月) 18:56:36.79ID:vdAIZDXH0
好ききらいでも一生懸命にヨイショしてるのいるけど同一人物かな
2026/03/02(月) 19:10:41.85ID:NymTNho1H
ハッキリ言うけどサブカル系の女って心の底から憎悪するんだよ
大人しく自分らの専売特許少女漫画コンテンツにだけ引きこもってりゃいいのに
少年漫画とかロボットアニメとか暴力コンテンツ表記のアクションゲームとか男のためのコンテンツに侵食してきて、本題と違ったところに勝手にレジャーシート敷いて集まってネチョネチョネチョネチョしたことやって我が物顔に振る舞うようになって
男たちで集まって和気藹々、ときに殴り合い喧嘩もしながらガヤガヤ楽しくやってるところにネチョネチョ自己主張すんじゃねーよ
入ってくるなよマジで
邪魔
2BROおついちなんて如何にゲームで凝り性発揮するかとか男の部活で野郎どもが集まる部室だよ
女入ってくんな!
2026/03/02(月) 19:25:32.37ID:q6YjyiHv0
楽しいからか命令されたからか知らんけど
初見プレイから縛り入れてるのって詰まった時の言い訳なのかなと思ってたよ
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e185-Qolu [2001:268:7392:42ab:*])
垢版 |
2026/03/03(火) 00:36:24.99ID:LsnwfUVI0
何その発想?キモ
2026/03/03(火) 04:10:32.92ID:6gpI3/2K00303
すっぱい葡萄というかルサンチマンというか
穿った見方
2026/03/03(火) 07:00:13.89ID:FI5s2s7z00303
分娩麻痺公表した時も「ゲームが下手くそな言い訳」って解釈してた人が居たから、そういう考え方しかできない人もいるんだろうな
2026/03/03(火) 14:13:09.50ID:fHCygIbm00303
障害抱えてる人間に下手だのなんだの言ってる時点で人間として終わってると思うよ
2026/03/03(火) 15:09:55.44ID:ZEr/54aNH0303
ママ登場だな
気色悪いな~~~
ちなみに>>841>>842は単発
大勢いるかのように工作して見せかけてまで批判者を極端に攻撃しようとしてるのはママ言われて怒り狂ってんだろうな
やっぱ女ってゴミだと思うわ
ていうか女が一番のルサンチマンだよ
男のコンテンツの足を引っ張ってコンテンツを潰す
男の世界から女は出ていけよ
2026/03/08(日) 07:39:34.35ID:KCUOSXUaH
「そうか!レクイエムは8と同時進行のやつか!そんで10でレジェンドキャラ集合で件のBSAAやっつけにいくんだな」

おついちさんさあ~~~
8は2021年2月の事件
9は今年の10月の事件
いつも口調だけは流暢で分かってる風なんだけど
ほんっと基本情報とかすっぽ抜けてるよなこの人は
2026/03/08(日) 08:45:26.71ID:oP9fpUjGd
年とって酷くなってる感はあるなw
1400万ドルの換算で200億って桁の読み間違いしてた時はちょっと苦笑いになった
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bef0-HIYu [2001:268:d2eb:2b2b:*])
垢版 |
2026/03/09(月) 18:11:47.29ID:UrX9rlnh0
冠ラジオ番組おめでとう!
2026/03/09(月) 18:39:00.65ID:6UvK5nU1H
おついちやるやんけ~
Insanityクリアといいラジオといい
アクセル踏み込んできてるなー
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd39-Hg12 [58.85.113.193])
垢版 |
2026/03/13(金) 07:49:40.97ID:bGSJSAnC0
弟者の予習はうめだJAPAN
2026/03/13(金) 17:56:36.77ID:NvDwiHgy0
零は流石のうまさ
アンセム#9の時は声の調子もあって大丈夫?ってプレイだったから安心した
2026/03/15(日) 04:53:15.74ID:sgpntZ2R0
零、ガッチマンとどっちがいいかね?
2026/03/15(日) 17:59:37.53ID:g3XNnDiJ0
アクション面をみたいならおついち
2026/03/17(火) 22:56:31.85ID:z4B8LD0kd
ピンでFMラジオはびっくりした
2026/03/18(水) 02:37:48.97ID:0M+tmF1X0
紅の砂漠やるかな?何となくやってくれそうだけどな
今回のは黒い砂漠と違ってネトゲじゃないし配信向けだと思うんだよ
2026/03/18(水) 20:30:14.29ID:1G4MhF450
Pearl Abyssをよろしく
2026/03/21(土) 00:33:42.26ID:Lpr1PeL4H
グレースレポートを読むおついちは大分ストーリーへの誤認が著しいな
太陽の階段なんてワードはよく覚えてたなって思うけど
F財団がファミリーは違うだろ
あれは俗称の類いで財団名なんかで表に出すような正式名称じゃない
クロエがグレースと見たり、そう言ってたかと思ったら今度はクロエがザ・ガールだと見たりするのはマジ全然分かってねえな
2026/03/21(土) 00:39:23.21ID:Lpr1PeL4H
つーか初期ケース縛りさあ
発端がケース整理がテンポ悪いって視聴者に文句言われたからそれに反応したってここの奴が説明してたけど
アイテム満杯でボックスを長々往復するのはプレイ動画としてテンポ悪くないのかよ?って話だな

そもそもさ
オートで整頓やってくれんじゃん
理由にならんわ
2026/03/21(土) 04:39:27.17ID:RDOsp7U+0
そーいうなら攻略動画でも観りゃええ
2026/03/21(土) 04:53:50.83ID:Lpr1PeL4H
>>859
的外れだよ
無理に何か言い返そうとしなくていいから
言うことないなら黙っとき
邪魔
2026/03/21(土) 04:57:32.80ID:Lpr1PeL4H
おついちはさ
詰んだときなんでいちいち捨てゲーすんだろうね
メニューからリスタートとかロードゲームすればいいのに
お前ら教えてやれよ
グレースでパリィできますぅ~とか嘘教えてる暇があるならさ
「謝るぐらいなら最初から言うな」マジそれな
2026/03/21(土) 05:26:43.08ID:Lpr1PeL4H
おついちさんさぁ~
いきなりインサやるのはいいけどゲームに文句言うのはやめようよ…
それはダサいよ
本来特典なしインサなんて∞使って何度もリハーサルして配置変わった段取りを頭じゃなくて体に叩き込んで、それ以外にも細かい小技たくさん覚えて万全の体勢で臨むものなんだからさ
勇敢と無謀を履き違えたいきなりインサにゲーマー根性だけ抱きしめて突っ込むなら、文句だけは言っちゃ駄目よ
2026/03/21(土) 06:13:24.61ID:Lpr1PeL4H
発言に広く影響力がある人がさ
インサでナイフは使えません!って断言しちゃうのはどうなんだよ…
しかも発売から日の浅いうちに
そんなことしたらみんなそこに目向けなくなっちゃうじゃん
リップナイフじわじわ研究進んでるみたいなのに
スゲー方法論で敵の裏取り成し遂げた人いるみたいだし

おついちはさ
おついち第二章ってやつはさ
これからどんどんユーチューブも飛び出してメディアに繰り出していくゲームの宣伝広告塔みたいな存在になっていくわけでしょ?
ならもっと陽の者でないとだめでしょ

開発スタッフが、わざわざ、Insanityという難易度限定で、用意したアイテム

なんだから
あのカプコンが無意味なもの設置するはずないじゃん
だからいきなり、使えない!って短絡的に断じるんじゃなくて
わざわざインサで用意されたってことは、何か使い方があるはずだなこれは…今はまだ分からないけど
って感じでポジティブな方向にまとめておいてみんなを誘導しないとさ
そういうの腐してたら、せっかく攻略手段用意した開発スタッフから嫌われて仕事減るよこの先
2026/03/21(土) 06:24:28.81ID:nUIcLWtX0
バイオ専門配信者じゃないのに関心しちゃってる時点でダメじゃんww
2026/03/21(土) 06:27:42.31ID:Lpr1PeL4H
>>864
日本語でおk
2026/03/21(土) 08:07:40.62ID:aObSDWxV0
>>863
お前いい奴だな、ほんとそう思うわ
でも大丈夫か?眠れてないのか心配なるぞ
2026/03/21(土) 14:20:13.52ID:H03UwTNPd
無限武器って別にインサ限定じゃないだろ
2026/03/21(土) 17:44:50.89ID:dWQrCAdC0
無限武器満喫したいなら弱い銃も使えるカジュアルとかの方ががおススメだけど
武器やお金の持ち越しが無いしグレースパートもあるのでRE4ほど満喫出来ない気がしなくもない

上のJPWは野球やったことないけど球団を応援していて選手がミスしたら
「バカヤロー、そこはそういう打ち方じゃないだろ、こうだよこう」
って言ってる野球ファン連想させるから基本的にはファンなんだろうな
2026/03/22(日) 02:01:41.79ID:l9xwEpxlH
>>867-868
人が何の話してるかぐらい把握しような
エアプ疑う前にまずお前がこのスレのエアプを辞めたら?
ゴミクズはもう絡んでくるなよ
迷惑だから
2026/03/22(日) 03:18:51.40ID:zviBvUgbd
>>869
「開発スタッフが、わざわざ、Insanityという難易度限定で、用意したアイテム」とは…?
871名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d660-Q6DF [2001:268:9a5d:f1bd:*])
垢版 |
2026/03/22(日) 03:34:46.85ID:IVc8aVvf0
Insanity限定のナイフはあるよ
配信見てないから出てきたのかは分からんけど
2026/03/22(日) 04:01:16.04ID:l9xwEpxlH
>>870
もう引っ込めよ見苦しい…
絡んでくるなっつったろ糞スップ
Wi-Fiぐらい使えよ糞スップ
荒らしたいからNG避けしてんのか?
2026/03/22(日) 04:03:41.80ID:l9xwEpxlH
課金してワッチョイもIDも全部消して「俺を見て!俺を見て!ねえねえ俺を見て!」ってNG避けしてる荒らしいるけどさ
あの自己顕示欲とか承認欲求ってなんなんだろうな
迷惑を省みず突撃してくるサイコパス
2026/03/22(日) 05:31:01.68ID:zviBvUgbd
>>871
おついちが使ってたのはコテツ
2026/03/22(日) 13:09:17.20ID:wcD1Gpf70
コテツはInsanity限定じゃないしInsanity限定の武器なんてそもそも無いよ
Insanity限定ってCPで交換出来る武器と勘違いしてないか?
ノー回復ノー採血4時間以内しかクリアしてないが無限手斧は交換出来てないからな
Insanityクリアすれば交換出来るのでそれと勘違いしてる可能性あるな
2026/03/22(日) 13:28:06.67ID:wcD1Gpf70
最後の謎のCPもうまいが大半は
ノー回復ノー採血4時間以内→Insanity→最後の謎→残ったやつ
という順番でCP稼ぎしてるんじゃないかな
2026/03/22(日) 13:55:52.29ID:wcD1Gpf70
RE4ではプロクリアしないと無限武器解放されないとかあったが今回それも無い
CPうまいのがノー回復ノー採血4時間以内Insanity最後の謎っていうだけ
ノー回復ノー採血4時間以内まとめてクリアで無限弾薬無限ロケラン一発でゲット出来るのでお手軽っていうだけで別にInsanityや最後の謎からクリアしても問題は無い
2026/03/22(日) 14:24:59.44ID:wcD1Gpf70
今回はノー回復ノー採血4時間以内をクリア出来れば1周目からでも無限弾薬無限ロケランゲット可能なので無限弾薬無限ロケランだけでいい人はInsanityは必須ではない
2026/03/22(日) 15:06:00.57ID:l9xwEpxlH
おぉおぉおぉどうした?爆連投しちゃって
おかしくなったか?
通ぶってる割に基本情報抜けてるし
もうだめだなこいつ
2026/03/22(日) 15:36:04.07ID:wcD1Gpf70
抜けてる基本情報の具体例挙げといて
Insanity限定の武器あるとか言う割に具体名がないし
2026/03/22(日) 18:28:43.17ID:ERl5PBNi0
情弱w
調べりゃすぐ分かんのに
つーか分かった時どんな顔すんだろうな
茹でダコ?
2026/03/22(日) 18:53:05.68ID:wcD1Gpf70
エアプはこれだから
2026/03/22(日) 23:11:07.92ID:W5DmkMsO0
また薬切れて暴れてんのか
2026/03/22(日) 23:17:09.90ID:SchWwRRJH
>>882
何?捨て台詞?
お前どんどん引っ込み付かなくなってんぞ?
事実は動かしようがないからな
エアプとか言えば言うほどさあ…
2026/03/22(日) 23:25:44.89ID:SchWwRRJH
>>883
まさに>>875-878だな
13時9分、28分、55分
14時24分
なんだこれ?発作を繰り返してる?
普通じゃねえな
実は書き込んだあとに攻略サイト見て裏取ろうとしたら墓穴掘ったことに気づいて後の祭りで錯乱したのかな?
スゲー偉そうに講釈垂れて回った分絶対恥ずかしいだろこれ
2026/03/22(日) 23:50:32.30ID:lBVwSUnb0
このスレの住人は攻撃性高いな
やっぱりおついちに似るんだろうなw
なんだかんだあの兄弟は家が裕福な人独特の育ちの良さというか毒のなさがあるが、おついちは毒そのものだもんな、緑だし
2026/03/23(月) 00:34:29.21ID:dFMG6SB0H
>>886
兄者は新生ゲス4が良い影響与えてるのか最近はだいぶ丸くなってきたしな
おついちは相変わらず視聴者には定期的に当たり強いよなw
正直、追ってるストリーマーの中でおついちほど視聴者BAN回数多いの他にいないわ
縦線グラフにしたらおついちだけ天井ぶち抜いてるほど多い
2026/03/23(月) 06:52:52.31ID:d0zA9dzy0
今日のワイルズみてたけど、実際のプレイヤー>ファンになった
その分購入したとか購入考えてます的なコメントは増えた
2026/03/23(月) 07:32:28.77ID:W2632GqE0
登録者数の減少に歯止めつかん
2026/03/23(月) 07:34:02.84ID:/3IXqsag0
10万人くらいへった?
2026/03/23(月) 10:37:19.28ID:qbMkzYpC0
ライブしてても同接低いしな
今ある案件も2bor人気に依存したものだろうし減ってくだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況