>>1
新規スレ立て乙いち~

>>5
完全に話題禁止は関係性的にも心情的にも無理だろ
ファン層はほぼ完全に一致してるんだし

弟者がやってたゲームおついちさんもやらないかな~的なフランクな話題は許容してもいいけど
兄者の心の病気を心配する書き込みだとか、2broの今後の展開を考察だとか、モロにおついちさん関係ないのは控えた方が良さそう

とはいえ、おついちさんの個人チャンネルでは配信も動画も球数少ないし
今後出てくるであろうゲーム制作に関連した報告があるまでは
特にこれといって話題らしい話題もなさそうだから
向こう数ヶ月は今みたいな全員よくわからん状態で過ごす時間になりそう

あんまりルール縛っても、いいことないし