!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止
次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【独立】おついちスレ 乙1
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f2c-V6/Q [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/23(月) 17:39:58.05ID:SQJb3+dB0 リアニマル面白かった
811名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 18:57:04.13ID:yviSlG2IH812名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 19:17:55.03ID:yviSlG2IH みんなが入る公共の温泉で湯船しっこかます乙千代w
そういえばおつ千代じゃなくて乙千代なのか
作家の乙一とは関係ないんじゃなかったのか
そういえばおつ千代じゃなくて乙千代なのか
作家の乙一とは関係ないんじゃなかったのか
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cfa4-msQj [240f:67:a61f:1:*])
2026/02/23(月) 22:33:48.27ID:/1ah8cah0 迷惑だから引き取って
883:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f65d-/hMT):2026/02/23(月) 18:38:43.17 ID:moEiaaj50
>>717
この時
91万人
今
90.9万人
おついちまた登録者減っててワロタ
883:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f65d-/hMT):2026/02/23(月) 18:38:43.17 ID:moEiaaj50
>>717
この時
91万人
今
90.9万人
おついちまた登録者減っててワロタ
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b45-V6/Q [2400:2200:4ee:613c:*])
2026/02/24(火) 08:01:39.99ID:RqQPBa3Q0 リアニマルの実況おもろい
自分でもやってみようかなって気になる
自分でもやってみようかなって気になる
815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fcd-V6/Q [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/25(水) 06:41:14.34ID:eqNgtxrb0 仁王おもろかった
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af5f-//YC [2001:268:7642:471f:*])
2026/02/25(水) 14:39:27.57ID:B1cRuF9q0 ほかの配信者は誰だこのハゲ!落武者よしのぶ!梶原ってなんだよこのクソキャラ!とかだかんね
得意じゃない時代は勉強してるの偉い
得意じゃない時代は勉強してるの偉い
817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fc7-V6/Q [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/25(水) 20:38:45.98ID:eqNgtxrb0 エンドフィールド実況嬉しい
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fd8-V6/Q [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/28(土) 07:11:25.29ID:xIqKZvhs0 バイオ、いつもの縛り入れてるけど、かつてない難しい縛りになりそうだな……楽しみ
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf08-4Y9x [240a:61:3147:39f4:*])
2026/02/28(土) 12:14:25.73ID:3BXcJ27p0 なんか声が暗いねこの人
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfde-Qk5x [153.211.239.253])
2026/02/28(土) 12:41:03.13ID:eqgqjG//0 まだ声なおってない感じするな
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afe5-//YC [2001:268:7642:471f:*])
2026/02/28(土) 15:35:53.33ID:M/nV1q9/0 声帯やってからあんまり貼りすぎないようにしてるって言ってた
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f8b-V6/Q [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/28(土) 19:10:33.68ID:xIqKZvhs0 今まで、マイクの前で、声を張って喋ってたから、これからは、ちょっと抑えた感じで配信させていただきますって言ってた
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afe5-//YC [2001:268:7642:471f:*])
2026/02/28(土) 22:34:28.00ID:M/nV1q9/0 バイオシリーズしっかり理解してやってるの流石だわ
824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73d9-ro9Q [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/03/01(日) 10:27:15.57ID:TNFI7AHw0 おっつんこんな時間からやるのかと思って寝て、起きたらまだライブやってるの笑ったw
これリアタイしてるやつすげぇなw
これリアタイしてるやつすげぇなw
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 736b-wV7G [2001:268:c209:877b:*])
2026/03/01(日) 15:04:16.99ID:L05Dx4J50 古のゲーマーって感じだよな
すげえわ
すげえわ
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69b1-b8/N [126.186.217.164])
2026/03/01(日) 17:49:23.13ID:ydErEEhP0 このスレ2人がずっと書き込んでてなんか怖いな
827名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/01(日) 19:21:36.54ID:U8n7L6aQH 初見でなんか微妙なフワッとした縛りするのはなんなんだろうね
どうせ縛りなんかやるなら最後までとことん突き詰めてナイフ縛りノーダメとかきっちり狙えばいいのに
どうせ縛りなんかやるなら最後までとことん突き詰めてナイフ縛りノーダメとかきっちり狙えばいいのに
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c9a1-X6CR [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/03/01(日) 19:56:23.92ID:Zf076TPW0829名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c98c-cQy+ [240a:61:7182:72eb:*])
2026/03/02(月) 11:28:57.82ID:q6YjyiHv0 なんで初見プレイから縛り入れてんの?
830名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7397-avpv [240f:3b:7db9:1:*])
2026/03/02(月) 12:28:52.25ID:vGFUQiEt0 普通にやるより楽しいからって本人がいってるよ
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f1f5-X6CR [2400:2200:4ee:613c:*])
2026/03/02(月) 13:17:36.94ID:NvqMAt9m0 >>829
@縛り入れた方が本人が楽しい
Aケース縛り入れてなかった時は、毎回ケース内の整理整頓タイムが設けられていた。
視聴者には概ね公表だったが、一部のリスナーが「ケース内の整理整頓に毎回毎回何十分もかけて不快」と発言→「じゃあ余裕ができないようにするね」→初期ケース縛りするように
@縛り入れた方が本人が楽しい
Aケース縛り入れてなかった時は、毎回ケース内の整理整頓タイムが設けられていた。
視聴者には概ね公表だったが、一部のリスナーが「ケース内の整理整頓に毎回毎回何十分もかけて不快」と発言→「じゃあ余裕ができないようにするね」→初期ケース縛りするように
832名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/02(月) 15:54:14.06ID:NymTNho1H 客に流されてるならますます意味がわかんねーよ
それも大半は許容してるのにそんな一部の声を拾うというのも不可解だし
縛りってのは基本的なやるべきことを全て踏まえた人が最後の最後大一番で勝負をかけていくことに価値があるものだから
特にバイオなんて段取りが全てだから、基礎をよく分かりもせず中途半端な縛りかけてもそのプレイには価値無いわ
だって伸びないもんなプレイング
そんなことするよりならとっとと一周クリアして、リハーサル何回もやって段取り完璧にして
レクイエムはシリーズでも特にヤベー、無限弾持っていっても死ぬと評判の最高難易度を、そこでこそ特典なし縛りの普通のルールできっちりクリアした方がプレイングに価値あるわ
それも大半は許容してるのにそんな一部の声を拾うというのも不可解だし
縛りってのは基本的なやるべきことを全て踏まえた人が最後の最後大一番で勝負をかけていくことに価値があるものだから
特にバイオなんて段取りが全てだから、基礎をよく分かりもせず中途半端な縛りかけてもそのプレイには価値無いわ
だって伸びないもんなプレイング
そんなことするよりならとっとと一周クリアして、リハーサル何回もやって段取り完璧にして
レクイエムはシリーズでも特にヤベー、無限弾持っていっても死ぬと評判の最高難易度を、そこでこそ特典なし縛りの普通のルールできっちりクリアした方がプレイングに価値あるわ
833名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c9a0-X6CR [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/03/02(月) 17:02:56.20ID:5m36dnkp0 >>832
価値が無いと思うのなら見なければ良いのでは?
価値が無いと思うのなら見なければ良いのでは?
834名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/02(月) 17:34:20.49ID:NymTNho1H >>833
またそれか
鬱陶しい湿度高い
マンコ洗ってねーだろ臭ってるぞ
お前はおついちの母親なの?保護者なの?気持ち悪い
いちいち余計な庇い立てするママムーブ
指図してくんなクソババア
男の世界に入ってくんな糞女
またそれか
鬱陶しい湿度高い
マンコ洗ってねーだろ臭ってるぞ
お前はおついちの母親なの?保護者なの?気持ち悪い
いちいち余計な庇い立てするママムーブ
指図してくんなクソババア
男の世界に入ってくんな糞女
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5393-b8/N [240f:67:a61f:1:*])
2026/03/02(月) 17:58:28.42ID:idQouz3d0 [2001:****:****:****:*]と
[2400:****:****:****:*]はずっとこのスレで
必死におついちヨイショしてる信者だよ
[2400:****:****:****:*]はずっとこのスレで
必死におついちヨイショしてる信者だよ
836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21c2-avpv [2001:268:7642:471f:*])
2026/03/02(月) 18:15:12.25ID:l4U8fJ+u0 開示だな
837名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/02(月) 18:42:58.21ID:NymTNho1H838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69ee-3f80 [2001:268:7304:7492:*])
2026/03/02(月) 18:56:36.79ID:vdAIZDXH0 好ききらいでも一生懸命にヨイショしてるのいるけど同一人物かな
839名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/02(月) 19:10:41.85ID:NymTNho1H ハッキリ言うけどサブカル系の女って心の底から憎悪するんだよ
大人しく自分らの専売特許少女漫画コンテンツにだけ引きこもってりゃいいのに
少年漫画とかロボットアニメとか暴力コンテンツ表記のアクションゲームとか男のためのコンテンツに侵食してきて、本題と違ったところに勝手にレジャーシート敷いて集まってネチョネチョネチョネチョしたことやって我が物顔に振る舞うようになって
男たちで集まって和気藹々、ときに殴り合い喧嘩もしながらガヤガヤ楽しくやってるところにネチョネチョ自己主張すんじゃねーよ
入ってくるなよマジで
邪魔
2BROおついちなんて如何にゲームで凝り性発揮するかとか男の部活で野郎どもが集まる部室だよ
女入ってくんな!
大人しく自分らの専売特許少女漫画コンテンツにだけ引きこもってりゃいいのに
少年漫画とかロボットアニメとか暴力コンテンツ表記のアクションゲームとか男のためのコンテンツに侵食してきて、本題と違ったところに勝手にレジャーシート敷いて集まってネチョネチョネチョネチョしたことやって我が物顔に振る舞うようになって
男たちで集まって和気藹々、ときに殴り合い喧嘩もしながらガヤガヤ楽しくやってるところにネチョネチョ自己主張すんじゃねーよ
入ってくるなよマジで
邪魔
2BROおついちなんて如何にゲームで凝り性発揮するかとか男の部活で野郎どもが集まる部室だよ
女入ってくんな!
840名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c98c-cQy+ [240a:61:7182:72eb:*])
2026/03/02(月) 19:25:32.37ID:q6YjyiHv0 楽しいからか命令されたからか知らんけど
初見プレイから縛り入れてるのって詰まった時の言い訳なのかなと思ってたよ
初見プレイから縛り入れてるのって詰まった時の言い訳なのかなと思ってたよ
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e185-Qolu [2001:268:7392:42ab:*])
2026/03/03(火) 00:36:24.99ID:LsnwfUVI0 何その発想?キモ
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW d9c3-wV7G [2001:268:c202:6a92:*])
2026/03/03(火) 04:10:32.92ID:6gpI3/2K00303 すっぱい葡萄というかルサンチマンというか
穿った見方
穿った見方
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW c9fc-X6CR [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/03/03(火) 07:00:13.89ID:FI5s2s7z00303 分娩麻痺公表した時も「ゲームが下手くそな言い訳」って解釈してた人が居たから、そういう考え方しかできない人もいるんだろうな
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW 21e7-avpv [2001:268:7642:471f:*])
2026/03/03(火) 14:13:09.50ID:fHCygIbm00303 障害抱えてる人間に下手だのなんだの言ってる時点で人間として終わってると思うよ
845名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/03(火) 15:09:55.44ID:ZEr/54aNH0303846名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H59-mwUn [60.87.82.197])
2026/03/08(日) 07:39:34.35ID:KCUOSXUaH 「そうか!レクイエムは8と同時進行のやつか!そんで10でレジェンドキャラ集合で件のBSAAやっつけにいくんだな」
おついちさんさあ~~~
8は2021年2月の事件
9は今年の10月の事件
いつも口調だけは流暢で分かってる風なんだけど
ほんっと基本情報とかすっぽ抜けてるよなこの人は
おついちさんさあ~~~
8は2021年2月の事件
9は今年の10月の事件
いつも口調だけは流暢で分かってる風なんだけど
ほんっと基本情報とかすっぽ抜けてるよなこの人は
847名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sda2-yQY8 [49.98.17.221])
2026/03/08(日) 08:45:26.71ID:oP9fpUjGd 年とって酷くなってる感はあるなw
1400万ドルの換算で200億って桁の読み間違いしてた時はちょっと苦笑いになった
1400万ドルの換算で200億って桁の読み間違いしてた時はちょっと苦笑いになった
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bef0-HIYu [2001:268:d2eb:2b2b:*])
2026/03/09(月) 18:11:47.29ID:UrX9rlnh0 冠ラジオ番組おめでとう!
849名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H59-mwUn [60.87.82.197])
2026/03/09(月) 18:39:00.65ID:6UvK5nU1H おついちやるやんけ~
Insanityクリアといいラジオといい
アクセル踏み込んできてるなー
Insanityクリアといいラジオといい
アクセル踏み込んできてるなー
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd39-Hg12 [58.85.113.193])
2026/03/13(金) 07:49:40.97ID:bGSJSAnC0 弟者の予習はうめだJAPAN
851名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8d9d-fpm/ [240a:61:21d3:1075:*])
2026/03/13(金) 17:56:36.77ID:NvDwiHgy0 零は流石のうまさ
アンセム#9の時は声の調子もあって大丈夫?ってプレイだったから安心した
アンセム#9の時は声の調子もあって大丈夫?ってプレイだったから安心した
852名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1968-8bRc [2404:7a81:40c0:c700:*])
2026/03/15(日) 04:53:15.74ID:sgpntZ2R0 零、ガッチマンとどっちがいいかね?
853名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b87c-7mb/ [2001:268:7642:471f:*])
2026/03/15(日) 17:59:37.53ID:g3XNnDiJ0 アクション面をみたいならおついち
854名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd5e-TKMN [1.75.199.108])
2026/03/17(火) 22:56:31.85ID:z4B8LD0kd ピンでFMラジオはびっくりした
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-Zgl8 [60.114.158.166])
2026/03/18(水) 02:37:48.97ID:0M+tmF1X0 紅の砂漠やるかな?何となくやってくれそうだけどな
今回のは黒い砂漠と違ってネトゲじゃないし配信向けだと思うんだよ
今回のは黒い砂漠と違ってネトゲじゃないし配信向けだと思うんだよ
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d46d-050+ [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/18(水) 20:30:14.29ID:1G4MhF450 Pearl Abyssをよろしく
857名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 00:33:42.26ID:Lpr1PeL4H グレースレポートを読むおついちは大分ストーリーへの誤認が著しいな
太陽の階段なんてワードはよく覚えてたなって思うけど
F財団がファミリーは違うだろ
あれは俗称の類いで財団名なんかで表に出すような正式名称じゃない
クロエがグレースと見たり、そう言ってたかと思ったら今度はクロエがザ・ガールだと見たりするのはマジ全然分かってねえな
太陽の階段なんてワードはよく覚えてたなって思うけど
F財団がファミリーは違うだろ
あれは俗称の類いで財団名なんかで表に出すような正式名称じゃない
クロエがグレースと見たり、そう言ってたかと思ったら今度はクロエがザ・ガールだと見たりするのはマジ全然分かってねえな
858名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 00:39:23.21ID:Lpr1PeL4H つーか初期ケース縛りさあ
発端がケース整理がテンポ悪いって視聴者に文句言われたからそれに反応したってここの奴が説明してたけど
アイテム満杯でボックスを長々往復するのはプレイ動画としてテンポ悪くないのかよ?って話だな
そもそもさ
オートで整頓やってくれんじゃん
理由にならんわ
発端がケース整理がテンポ悪いって視聴者に文句言われたからそれに反応したってここの奴が説明してたけど
アイテム満杯でボックスを長々往復するのはプレイ動画としてテンポ悪くないのかよ?って話だな
そもそもさ
オートで整頓やってくれんじゃん
理由にならんわ
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b8c3-jEmc [2001:268:c209:cc9f:*])
2026/03/21(土) 04:39:27.17ID:RDOsp7U+0 そーいうなら攻略動画でも観りゃええ
860名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 04:53:50.83ID:Lpr1PeL4H861名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 04:57:32.80ID:Lpr1PeL4H おついちはさ
詰んだときなんでいちいち捨てゲーすんだろうね
メニューからリスタートとかロードゲームすればいいのに
お前ら教えてやれよ
グレースでパリィできますぅ~とか嘘教えてる暇があるならさ
「謝るぐらいなら最初から言うな」マジそれな
詰んだときなんでいちいち捨てゲーすんだろうね
メニューからリスタートとかロードゲームすればいいのに
お前ら教えてやれよ
グレースでパリィできますぅ~とか嘘教えてる暇があるならさ
「謝るぐらいなら最初から言うな」マジそれな
862名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 05:26:43.08ID:Lpr1PeL4H おついちさんさぁ~
いきなりインサやるのはいいけどゲームに文句言うのはやめようよ…
それはダサいよ
本来特典なしインサなんて∞使って何度もリハーサルして配置変わった段取りを頭じゃなくて体に叩き込んで、それ以外にも細かい小技たくさん覚えて万全の体勢で臨むものなんだからさ
勇敢と無謀を履き違えたいきなりインサにゲーマー根性だけ抱きしめて突っ込むなら、文句だけは言っちゃ駄目よ
いきなりインサやるのはいいけどゲームに文句言うのはやめようよ…
それはダサいよ
本来特典なしインサなんて∞使って何度もリハーサルして配置変わった段取りを頭じゃなくて体に叩き込んで、それ以外にも細かい小技たくさん覚えて万全の体勢で臨むものなんだからさ
勇敢と無謀を履き違えたいきなりインサにゲーマー根性だけ抱きしめて突っ込むなら、文句だけは言っちゃ駄目よ
863名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 06:13:24.61ID:Lpr1PeL4H 発言に広く影響力がある人がさ
インサでナイフは使えません!って断言しちゃうのはどうなんだよ…
しかも発売から日の浅いうちに
そんなことしたらみんなそこに目向けなくなっちゃうじゃん
リップナイフじわじわ研究進んでるみたいなのに
スゲー方法論で敵の裏取り成し遂げた人いるみたいだし
おついちはさ
おついち第二章ってやつはさ
これからどんどんユーチューブも飛び出してメディアに繰り出していくゲームの宣伝広告塔みたいな存在になっていくわけでしょ?
ならもっと陽の者でないとだめでしょ
開発スタッフが、わざわざ、Insanityという難易度限定で、用意したアイテム
なんだから
あのカプコンが無意味なもの設置するはずないじゃん
だからいきなり、使えない!って短絡的に断じるんじゃなくて
わざわざインサで用意されたってことは、何か使い方があるはずだなこれは…今はまだ分からないけど
って感じでポジティブな方向にまとめておいてみんなを誘導しないとさ
そういうの腐してたら、せっかく攻略手段用意した開発スタッフから嫌われて仕事減るよこの先
インサでナイフは使えません!って断言しちゃうのはどうなんだよ…
しかも発売から日の浅いうちに
そんなことしたらみんなそこに目向けなくなっちゃうじゃん
リップナイフじわじわ研究進んでるみたいなのに
スゲー方法論で敵の裏取り成し遂げた人いるみたいだし
おついちはさ
おついち第二章ってやつはさ
これからどんどんユーチューブも飛び出してメディアに繰り出していくゲームの宣伝広告塔みたいな存在になっていくわけでしょ?
ならもっと陽の者でないとだめでしょ
開発スタッフが、わざわざ、Insanityという難易度限定で、用意したアイテム
なんだから
あのカプコンが無意味なもの設置するはずないじゃん
だからいきなり、使えない!って短絡的に断じるんじゃなくて
わざわざインサで用意されたってことは、何か使い方があるはずだなこれは…今はまだ分からないけど
って感じでポジティブな方向にまとめておいてみんなを誘導しないとさ
そういうの腐してたら、せっかく攻略手段用意した開発スタッフから嫌われて仕事減るよこの先
864名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d96-1oJc [240f:3b:7db9:1:*])
2026/03/21(土) 06:24:28.81ID:nUIcLWtX0 バイオ専門配信者じゃないのに関心しちゃってる時点でダメじゃんww
865名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 06:27:42.31ID:Lpr1PeL4H >>864
日本語でおk
日本語でおk
866名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2d49-TGNq [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/03/21(土) 08:07:40.62ID:aObSDWxV0867名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd42-w6C9 [49.97.8.155])
2026/03/21(土) 14:20:13.52ID:H03UwTNPd 無限武器って別にインサ限定じゃないだろ
868名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d422-050+ [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/21(土) 17:44:50.89ID:dWQrCAdC0 無限武器満喫したいなら弱い銃も使えるカジュアルとかの方ががおススメだけど
武器やお金の持ち越しが無いしグレースパートもあるのでRE4ほど満喫出来ない気がしなくもない
上のJPWは野球やったことないけど球団を応援していて選手がミスしたら
「バカヤロー、そこはそういう打ち方じゃないだろ、こうだよこう」
って言ってる野球ファン連想させるから基本的にはファンなんだろうな
武器やお金の持ち越しが無いしグレースパートもあるのでRE4ほど満喫出来ない気がしなくもない
上のJPWは野球やったことないけど球団を応援していて選手がミスしたら
「バカヤロー、そこはそういう打ち方じゃないだろ、こうだよこう」
って言ってる野球ファン連想させるから基本的にはファンなんだろうな
869名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H27-py2d [60.87.80.95])
2026/03/22(日) 02:01:41.79ID:l9xwEpxlH870名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sda2-3XRr [49.96.235.76])
2026/03/22(日) 03:18:51.40ID:zviBvUgbd >>869
「開発スタッフが、わざわざ、Insanityという難易度限定で、用意したアイテム」とは…?
「開発スタッフが、わざわざ、Insanityという難易度限定で、用意したアイテム」とは…?
871名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d660-Q6DF [2001:268:9a5d:f1bd:*])
2026/03/22(日) 03:34:46.85ID:IVc8aVvf0 Insanity限定のナイフはあるよ
配信見てないから出てきたのかは分からんけど
配信見てないから出てきたのかは分からんけど
872名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H27-py2d [60.87.80.95])
2026/03/22(日) 04:01:16.04ID:l9xwEpxlH873名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H27-py2d [60.87.80.95])
2026/03/22(日) 04:03:41.80ID:l9xwEpxlH 課金してワッチョイもIDも全部消して「俺を見て!俺を見て!ねえねえ俺を見て!」ってNG避けしてる荒らしいるけどさ
あの自己顕示欲とか承認欲求ってなんなんだろうな
迷惑を省みず突撃してくるサイコパス
あの自己顕示欲とか承認欲求ってなんなんだろうな
迷惑を省みず突撃してくるサイコパス
874名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sda2-3XRr [49.96.235.76])
2026/03/22(日) 05:31:01.68ID:zviBvUgbd >>871
おついちが使ってたのはコテツ
おついちが使ってたのはコテツ
875名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f2ab-zPd8 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/22(日) 13:09:17.20ID:wcD1Gpf70 コテツはInsanity限定じゃないしInsanity限定の武器なんてそもそも無いよ
Insanity限定ってCPで交換出来る武器と勘違いしてないか?
ノー回復ノー採血4時間以内しかクリアしてないが無限手斧は交換出来てないからな
Insanityクリアすれば交換出来るのでそれと勘違いしてる可能性あるな
Insanity限定ってCPで交換出来る武器と勘違いしてないか?
ノー回復ノー採血4時間以内しかクリアしてないが無限手斧は交換出来てないからな
Insanityクリアすれば交換出来るのでそれと勘違いしてる可能性あるな
876名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f2ab-zPd8 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/22(日) 13:28:06.67ID:wcD1Gpf70 最後の謎のCPもうまいが大半は
ノー回復ノー採血4時間以内→Insanity→最後の謎→残ったやつ
という順番でCP稼ぎしてるんじゃないかな
ノー回復ノー採血4時間以内→Insanity→最後の謎→残ったやつ
という順番でCP稼ぎしてるんじゃないかな
877名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f2ab-zPd8 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/22(日) 13:55:52.29ID:wcD1Gpf70 RE4ではプロクリアしないと無限武器解放されないとかあったが今回それも無い
CPうまいのがノー回復ノー採血4時間以内Insanity最後の謎っていうだけ
ノー回復ノー採血4時間以内まとめてクリアで無限弾薬無限ロケラン一発でゲット出来るのでお手軽っていうだけで別にInsanityや最後の謎からクリアしても問題は無い
CPうまいのがノー回復ノー採血4時間以内Insanity最後の謎っていうだけ
ノー回復ノー採血4時間以内まとめてクリアで無限弾薬無限ロケラン一発でゲット出来るのでお手軽っていうだけで別にInsanityや最後の謎からクリアしても問題は無い
878名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f2ab-zPd8 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/22(日) 14:24:59.44ID:wcD1Gpf70 今回はノー回復ノー採血4時間以内をクリア出来れば1周目からでも無限弾薬無限ロケランゲット可能なので無限弾薬無限ロケランだけでいい人はInsanityは必須ではない
879名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H27-py2d [60.87.80.95])
2026/03/22(日) 15:06:00.57ID:l9xwEpxlH おぉおぉおぉどうした?爆連投しちゃって
おかしくなったか?
通ぶってる割に基本情報抜けてるし
もうだめだなこいつ
おかしくなったか?
通ぶってる割に基本情報抜けてるし
もうだめだなこいつ
880名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f2b6-zPd8 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/22(日) 15:36:04.07ID:wcD1Gpf70 抜けてる基本情報の具体例挙げといて
Insanity限定の武器あるとか言う割に具体名がないし
Insanity限定の武器あるとか言う割に具体名がないし
881名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f8a-py2d [126.94.58.194])
2026/03/22(日) 18:28:43.17ID:ERl5PBNi0 情弱w
調べりゃすぐ分かんのに
つーか分かった時どんな顔すんだろうな
茹でダコ?
調べりゃすぐ分かんのに
つーか分かった時どんな顔すんだろうな
茹でダコ?
882名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f2b6-zPd8 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/22(日) 18:53:05.68ID:wcD1Gpf70 エアプはこれだから
883名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d6ef-4Iaq [2001:268:d259:40ca:*])
2026/03/22(日) 23:11:07.92ID:W5DmkMsO0 また薬切れて暴れてんのか
884名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H27-py2d [60.87.92.213])
2026/03/22(日) 23:17:09.90ID:SchWwRRJH885名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H27-py2d [60.87.92.213])
2026/03/22(日) 23:25:44.89ID:SchWwRRJH886名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db49-8QIq [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/03/22(日) 23:50:32.30ID:lBVwSUnb0 このスレの住人は攻撃性高いな
やっぱりおついちに似るんだろうなw
なんだかんだあの兄弟は家が裕福な人独特の育ちの良さというか毒のなさがあるが、おついちは毒そのものだもんな、緑だし
やっぱりおついちに似るんだろうなw
なんだかんだあの兄弟は家が裕福な人独特の育ちの良さというか毒のなさがあるが、おついちは毒そのものだもんな、緑だし
887名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H27-py2d [60.87.92.213])
2026/03/23(月) 00:34:29.21ID:dFMG6SB0H >>886
兄者は新生ゲス4が良い影響与えてるのか最近はだいぶ丸くなってきたしな
おついちは相変わらず視聴者には定期的に当たり強いよなw
正直、追ってるストリーマーの中でおついちほど視聴者BAN回数多いの他にいないわ
縦線グラフにしたらおついちだけ天井ぶち抜いてるほど多い
兄者は新生ゲス4が良い影響与えてるのか最近はだいぶ丸くなってきたしな
おついちは相変わらず視聴者には定期的に当たり強いよなw
正直、追ってるストリーマーの中でおついちほど視聴者BAN回数多いの他にいないわ
縦線グラフにしたらおついちだけ天井ぶち抜いてるほど多い
888名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eba3-4Iaq [240f:3b:7db9:1:*])
2026/03/23(月) 06:52:52.31ID:d0zA9dzy0 今日のワイルズみてたけど、実際のプレイヤー>ファンになった
その分購入したとか購入考えてます的なコメントは増えた
その分購入したとか購入考えてます的なコメントは増えた
889名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d629-8iPb [2001:268:d29e:7ed7:*])
2026/03/23(月) 07:32:28.77ID:W2632GqE0 登録者数の減少に歯止めつかん
890名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d6ef-4Iaq [2001:268:d259:40ca:*])
2026/03/23(月) 07:34:02.84ID:/3IXqsag0 10万人くらいへった?
891名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db49-8QIq [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/03/23(月) 10:37:19.28ID:qbMkzYpC0 ライブしてても同接低いしな
今ある案件も2bor人気に依存したものだろうし減ってくだろうな
今ある案件も2bor人気に依存したものだろうし減ってくだろうな
892名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb6e-mhxB [240a:61:5251:695c:*])
2026/03/23(月) 13:19:19.59ID:VkaTvu520 まあ、ラジオで少し増えるんじゃない
暖かく見守ってあげなよ
暖かく見守ってあげなよ
893名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8247-wlUY [61.22.25.250])
2026/03/24(火) 16:23:39.04ID:m0sIUggl0 前にここで心当たりがないけどBANされてるぽいと愚痴った者だけど、見たかったバイオがとりあえず終わったぽいので登録解除したよ
かつてファンだった者として今後を応援してる
しかし嫌いになりたくないから距離を置かせてもらう
かつてファンだった者として今後を応援してる
しかし嫌いになりたくないから距離を置かせてもらう
894名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d669-nnFc [2001:268:7284:4252:*])
2026/03/24(火) 18:25:08.00ID:kKr7xpVa0 なんでBANされたのかよく分かるな
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f26d-zPd8 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/24(火) 19:28:29.08ID:zRSabSlw0 メン限配信なんかしてたっけ?
896名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f8a-NiQr [126.187.58.243])
2026/03/25(水) 09:03:53.01ID:44vTDvyV0 >>893
おまえ、まさか・・・あのときのネタバレニキか!
おまえ、まさか・・・あのときのネタバレニキか!
897名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17cf-YPu1 [118.237.93.93])
2026/03/25(水) 11:52:34.71ID:GbeFa+Xs0898名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b86-qvLF [218.41.187.44])
2026/03/25(水) 12:08:31.89ID:p9f2fZJG0 仁王のし体は怖くないのに零になると怖くなるんだよねぇ不思議~的なこと言ってて草
チームNINJAへの媚び方が雑すぎる
チームNINJAへの媚び方が雑すぎる
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d66a-8QIq [2001:f73:9000:5900:*])
2026/03/25(水) 13:18:18.58ID:1fxBl7/20 明らかな媚びって見ててひくんだよな
900名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d604-8iPb [2001:268:d29e:7ed7:*])
2026/03/25(水) 19:20:23.05ID:79tIY6XH0901名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c38a-X+lM [126.94.58.194])
2026/03/29(日) 02:25:33.53ID:eJEcsogu0 もうこうなったらおついちはFMラジオっきゃねえな
ユーチューブでの活動にもうあんまりのびしろがない今、これを爆発的に成功させて次の広がりに繋げるしかない
次はテレビだよ
MXテレビあたりで冠ゲーム番組持って最終的に狙うのはさんま御殿に登場だな
ユーチューブでの活動にもうあんまりのびしろがない今、これを爆発的に成功させて次の広がりに繋げるしかない
次はテレビだよ
MXテレビあたりで冠ゲーム番組持って最終的に狙うのはさんま御殿に登場だな
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ドコグロ MMe2-WPNO [119.241.100.137])
2026/03/29(日) 06:00:33.25ID:CDgGsf88M 考え方が昭和で草
903名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2f3a-VDdB [240f:3b:7db9:1:*])
2026/03/29(日) 06:29:55.18ID:Kfnz+WuV0 まぁ兄者よりは人気あるから良いんじゃない
904名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f49-T5xV [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/03/29(日) 07:07:46.50ID:z8ptQK7G0 兄者のが同接多いがなw
905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b752-hp4X [216.8.12.141])
2026/03/29(日) 08:52:09.40ID:u4c87coL0 昨夜の配信での最高同接数
おついちのモンハン1,900未満。激しい増減繰り返されており安定性がない
兄者のデドバ6,300超。夜が深まるにつれ穏やかに減少
登録者数
おついちは下がり続けて7,000人ほど減
兄者は一時期1,000人ほど減ったが回復
おついちは分析して対策練ったほうがいいんじゃないのか
おついちのモンハン1,900未満。激しい増減繰り返されており安定性がない
兄者のデドバ6,300超。夜が深まるにつれ穏やかに減少
登録者数
おついちは下がり続けて7,000人ほど減
兄者は一時期1,000人ほど減ったが回復
おついちは分析して対策練ったほうがいいんじゃないのか
906名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c38a-X+lM [126.94.58.194])
2026/03/29(日) 10:25:25.30ID:eJEcsogu0907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa6-T5xV [2400:2200:478:4592:*])
2026/03/29(日) 10:41:54.70ID:UPuseMdy0 ゲーム配信ですら視聴数減ってるのにラジオなんて大丈夫なのか?
2bor抜けて複数人とのわちゃわちゃ配信出来なくなったのはデカいわな
2bor抜けて複数人とのわちゃわちゃ配信出来なくなったのはデカいわな
908名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 2f84-VDdB [240f:3b:7db9:1:*])
2026/03/29(日) 12:27:10.09ID:Kfnz+WuV0NIKU デドバ以外は500人以下じゃん、兄信たちよw
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 2ef8-VDdB [2001:268:7229:b92f:*])
2026/03/29(日) 12:42:21.12ID:Fy9agNQ00NIKU 結果仕事も弟にとられる始末
兄者のチャンネルも一生50万うろうろしてるよな
三人称は鉄塔やらかしたのにもう直ぐ90万いっちまうぞ?
兄者のチャンネルも一生50万うろうろしてるよな
三人称は鉄塔やらかしたのにもう直ぐ90万いっちまうぞ?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- 【画像】うなぎ食べてきたよー!!!
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【高市絶望】戦争、政治腐敗、環境崩壊、不平等を叫ぶメタル音楽が、今の若い子たちに刺さりまくっている件 [979264442]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]