!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止
次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【独立】おついちスレ 乙1
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0833名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c9a0-X6CR [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/03/02(月) 17:02:56.20ID:5m36dnkp0 >>832
価値が無いと思うのなら見なければ良いのでは?
価値が無いと思うのなら見なければ良いのでは?
834名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/02(月) 17:34:20.49ID:NymTNho1H >>833
またそれか
鬱陶しい湿度高い
マンコ洗ってねーだろ臭ってるぞ
お前はおついちの母親なの?保護者なの?気持ち悪い
いちいち余計な庇い立てするママムーブ
指図してくんなクソババア
男の世界に入ってくんな糞女
またそれか
鬱陶しい湿度高い
マンコ洗ってねーだろ臭ってるぞ
お前はおついちの母親なの?保護者なの?気持ち悪い
いちいち余計な庇い立てするママムーブ
指図してくんなクソババア
男の世界に入ってくんな糞女
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5393-b8/N [240f:67:a61f:1:*])
2026/03/02(月) 17:58:28.42ID:idQouz3d0 [2001:****:****:****:*]と
[2400:****:****:****:*]はずっとこのスレで
必死におついちヨイショしてる信者だよ
[2400:****:****:****:*]はずっとこのスレで
必死におついちヨイショしてる信者だよ
836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21c2-avpv [2001:268:7642:471f:*])
2026/03/02(月) 18:15:12.25ID:l4U8fJ+u0 開示だな
837名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/02(月) 18:42:58.21ID:NymTNho1H838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69ee-3f80 [2001:268:7304:7492:*])
2026/03/02(月) 18:56:36.79ID:vdAIZDXH0 好ききらいでも一生懸命にヨイショしてるのいるけど同一人物かな
839名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/02(月) 19:10:41.85ID:NymTNho1H ハッキリ言うけどサブカル系の女って心の底から憎悪するんだよ
大人しく自分らの専売特許少女漫画コンテンツにだけ引きこもってりゃいいのに
少年漫画とかロボットアニメとか暴力コンテンツ表記のアクションゲームとか男のためのコンテンツに侵食してきて、本題と違ったところに勝手にレジャーシート敷いて集まってネチョネチョネチョネチョしたことやって我が物顔に振る舞うようになって
男たちで集まって和気藹々、ときに殴り合い喧嘩もしながらガヤガヤ楽しくやってるところにネチョネチョ自己主張すんじゃねーよ
入ってくるなよマジで
邪魔
2BROおついちなんて如何にゲームで凝り性発揮するかとか男の部活で野郎どもが集まる部室だよ
女入ってくんな!
大人しく自分らの専売特許少女漫画コンテンツにだけ引きこもってりゃいいのに
少年漫画とかロボットアニメとか暴力コンテンツ表記のアクションゲームとか男のためのコンテンツに侵食してきて、本題と違ったところに勝手にレジャーシート敷いて集まってネチョネチョネチョネチョしたことやって我が物顔に振る舞うようになって
男たちで集まって和気藹々、ときに殴り合い喧嘩もしながらガヤガヤ楽しくやってるところにネチョネチョ自己主張すんじゃねーよ
入ってくるなよマジで
邪魔
2BROおついちなんて如何にゲームで凝り性発揮するかとか男の部活で野郎どもが集まる部室だよ
女入ってくんな!
840名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c98c-cQy+ [240a:61:7182:72eb:*])
2026/03/02(月) 19:25:32.37ID:q6YjyiHv0 楽しいからか命令されたからか知らんけど
初見プレイから縛り入れてるのって詰まった時の言い訳なのかなと思ってたよ
初見プレイから縛り入れてるのって詰まった時の言い訳なのかなと思ってたよ
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e185-Qolu [2001:268:7392:42ab:*])
2026/03/03(火) 00:36:24.99ID:LsnwfUVI0 何その発想?キモ
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW d9c3-wV7G [2001:268:c202:6a92:*])
2026/03/03(火) 04:10:32.92ID:6gpI3/2K00303 すっぱい葡萄というかルサンチマンというか
穿った見方
穿った見方
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW c9fc-X6CR [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/03/03(火) 07:00:13.89ID:FI5s2s7z00303 分娩麻痺公表した時も「ゲームが下手くそな言い訳」って解釈してた人が居たから、そういう考え方しかできない人もいるんだろうな
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW 21e7-avpv [2001:268:7642:471f:*])
2026/03/03(火) 14:13:09.50ID:fHCygIbm00303 障害抱えてる人間に下手だのなんだの言ってる時点で人間として終わってると思うよ
845名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/03(火) 15:09:55.44ID:ZEr/54aNH0303846名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H59-mwUn [60.87.82.197])
2026/03/08(日) 07:39:34.35ID:KCUOSXUaH 「そうか!レクイエムは8と同時進行のやつか!そんで10でレジェンドキャラ集合で件のBSAAやっつけにいくんだな」
おついちさんさあ~~~
8は2021年2月の事件
9は今年の10月の事件
いつも口調だけは流暢で分かってる風なんだけど
ほんっと基本情報とかすっぽ抜けてるよなこの人は
おついちさんさあ~~~
8は2021年2月の事件
9は今年の10月の事件
いつも口調だけは流暢で分かってる風なんだけど
ほんっと基本情報とかすっぽ抜けてるよなこの人は
847名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sda2-yQY8 [49.98.17.221])
2026/03/08(日) 08:45:26.71ID:oP9fpUjGd 年とって酷くなってる感はあるなw
1400万ドルの換算で200億って桁の読み間違いしてた時はちょっと苦笑いになった
1400万ドルの換算で200億って桁の読み間違いしてた時はちょっと苦笑いになった
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bef0-HIYu [2001:268:d2eb:2b2b:*])
2026/03/09(月) 18:11:47.29ID:UrX9rlnh0 冠ラジオ番組おめでとう!
849名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H59-mwUn [60.87.82.197])
2026/03/09(月) 18:39:00.65ID:6UvK5nU1H おついちやるやんけ~
Insanityクリアといいラジオといい
アクセル踏み込んできてるなー
Insanityクリアといいラジオといい
アクセル踏み込んできてるなー
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd39-Hg12 [58.85.113.193])
2026/03/13(金) 07:49:40.97ID:bGSJSAnC0 弟者の予習はうめだJAPAN
851名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8d9d-fpm/ [240a:61:21d3:1075:*])
2026/03/13(金) 17:56:36.77ID:NvDwiHgy0 零は流石のうまさ
アンセム#9の時は声の調子もあって大丈夫?ってプレイだったから安心した
アンセム#9の時は声の調子もあって大丈夫?ってプレイだったから安心した
852名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1968-8bRc [2404:7a81:40c0:c700:*])
2026/03/15(日) 04:53:15.74ID:sgpntZ2R0 零、ガッチマンとどっちがいいかね?
853名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b87c-7mb/ [2001:268:7642:471f:*])
2026/03/15(日) 17:59:37.53ID:g3XNnDiJ0 アクション面をみたいならおついち
854名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd5e-TKMN [1.75.199.108])
2026/03/17(火) 22:56:31.85ID:z4B8LD0kd ピンでFMラジオはびっくりした
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-Zgl8 [60.114.158.166])
2026/03/18(水) 02:37:48.97ID:0M+tmF1X0 紅の砂漠やるかな?何となくやってくれそうだけどな
今回のは黒い砂漠と違ってネトゲじゃないし配信向けだと思うんだよ
今回のは黒い砂漠と違ってネトゲじゃないし配信向けだと思うんだよ
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d46d-050+ [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/18(水) 20:30:14.29ID:1G4MhF450 Pearl Abyssをよろしく
857名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 00:33:42.26ID:Lpr1PeL4H グレースレポートを読むおついちは大分ストーリーへの誤認が著しいな
太陽の階段なんてワードはよく覚えてたなって思うけど
F財団がファミリーは違うだろ
あれは俗称の類いで財団名なんかで表に出すような正式名称じゃない
クロエがグレースと見たり、そう言ってたかと思ったら今度はクロエがザ・ガールだと見たりするのはマジ全然分かってねえな
太陽の階段なんてワードはよく覚えてたなって思うけど
F財団がファミリーは違うだろ
あれは俗称の類いで財団名なんかで表に出すような正式名称じゃない
クロエがグレースと見たり、そう言ってたかと思ったら今度はクロエがザ・ガールだと見たりするのはマジ全然分かってねえな
858名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 00:39:23.21ID:Lpr1PeL4H つーか初期ケース縛りさあ
発端がケース整理がテンポ悪いって視聴者に文句言われたからそれに反応したってここの奴が説明してたけど
アイテム満杯でボックスを長々往復するのはプレイ動画としてテンポ悪くないのかよ?って話だな
そもそもさ
オートで整頓やってくれんじゃん
理由にならんわ
発端がケース整理がテンポ悪いって視聴者に文句言われたからそれに反応したってここの奴が説明してたけど
アイテム満杯でボックスを長々往復するのはプレイ動画としてテンポ悪くないのかよ?って話だな
そもそもさ
オートで整頓やってくれんじゃん
理由にならんわ
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b8c3-jEmc [2001:268:c209:cc9f:*])
2026/03/21(土) 04:39:27.17ID:RDOsp7U+0 そーいうなら攻略動画でも観りゃええ
860名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 04:53:50.83ID:Lpr1PeL4H861名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 04:57:32.80ID:Lpr1PeL4H おついちはさ
詰んだときなんでいちいち捨てゲーすんだろうね
メニューからリスタートとかロードゲームすればいいのに
お前ら教えてやれよ
グレースでパリィできますぅ~とか嘘教えてる暇があるならさ
「謝るぐらいなら最初から言うな」マジそれな
詰んだときなんでいちいち捨てゲーすんだろうね
メニューからリスタートとかロードゲームすればいいのに
お前ら教えてやれよ
グレースでパリィできますぅ~とか嘘教えてる暇があるならさ
「謝るぐらいなら最初から言うな」マジそれな
862名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 05:26:43.08ID:Lpr1PeL4H おついちさんさぁ~
いきなりインサやるのはいいけどゲームに文句言うのはやめようよ…
それはダサいよ
本来特典なしインサなんて∞使って何度もリハーサルして配置変わった段取りを頭じゃなくて体に叩き込んで、それ以外にも細かい小技たくさん覚えて万全の体勢で臨むものなんだからさ
勇敢と無謀を履き違えたいきなりインサにゲーマー根性だけ抱きしめて突っ込むなら、文句だけは言っちゃ駄目よ
いきなりインサやるのはいいけどゲームに文句言うのはやめようよ…
それはダサいよ
本来特典なしインサなんて∞使って何度もリハーサルして配置変わった段取りを頭じゃなくて体に叩き込んで、それ以外にも細かい小技たくさん覚えて万全の体勢で臨むものなんだからさ
勇敢と無謀を履き違えたいきなりインサにゲーマー根性だけ抱きしめて突っ込むなら、文句だけは言っちゃ駄目よ
863名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 06:13:24.61ID:Lpr1PeL4H 発言に広く影響力がある人がさ
インサでナイフは使えません!って断言しちゃうのはどうなんだよ…
しかも発売から日の浅いうちに
そんなことしたらみんなそこに目向けなくなっちゃうじゃん
リップナイフじわじわ研究進んでるみたいなのに
スゲー方法論で敵の裏取り成し遂げた人いるみたいだし
おついちはさ
おついち第二章ってやつはさ
これからどんどんユーチューブも飛び出してメディアに繰り出していくゲームの宣伝広告塔みたいな存在になっていくわけでしょ?
ならもっと陽の者でないとだめでしょ
開発スタッフが、わざわざ、Insanityという難易度限定で、用意したアイテム
なんだから
あのカプコンが無意味なもの設置するはずないじゃん
だからいきなり、使えない!って短絡的に断じるんじゃなくて
わざわざインサで用意されたってことは、何か使い方があるはずだなこれは…今はまだ分からないけど
って感じでポジティブな方向にまとめておいてみんなを誘導しないとさ
そういうの腐してたら、せっかく攻略手段用意した開発スタッフから嫌われて仕事減るよこの先
インサでナイフは使えません!って断言しちゃうのはどうなんだよ…
しかも発売から日の浅いうちに
そんなことしたらみんなそこに目向けなくなっちゃうじゃん
リップナイフじわじわ研究進んでるみたいなのに
スゲー方法論で敵の裏取り成し遂げた人いるみたいだし
おついちはさ
おついち第二章ってやつはさ
これからどんどんユーチューブも飛び出してメディアに繰り出していくゲームの宣伝広告塔みたいな存在になっていくわけでしょ?
ならもっと陽の者でないとだめでしょ
開発スタッフが、わざわざ、Insanityという難易度限定で、用意したアイテム
なんだから
あのカプコンが無意味なもの設置するはずないじゃん
だからいきなり、使えない!って短絡的に断じるんじゃなくて
わざわざインサで用意されたってことは、何か使い方があるはずだなこれは…今はまだ分からないけど
って感じでポジティブな方向にまとめておいてみんなを誘導しないとさ
そういうの腐してたら、せっかく攻略手段用意した開発スタッフから嫌われて仕事減るよこの先
864名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d96-1oJc [240f:3b:7db9:1:*])
2026/03/21(土) 06:24:28.81ID:nUIcLWtX0 バイオ専門配信者じゃないのに関心しちゃってる時点でダメじゃんww
865名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 06:27:42.31ID:Lpr1PeL4H >>864
日本語でおk
日本語でおk
866名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2d49-TGNq [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/03/21(土) 08:07:40.62ID:aObSDWxV0867名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd42-w6C9 [49.97.8.155])
2026/03/21(土) 14:20:13.52ID:H03UwTNPd 無限武器って別にインサ限定じゃないだろ
868名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d422-050+ [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/21(土) 17:44:50.89ID:dWQrCAdC0 無限武器満喫したいなら弱い銃も使えるカジュアルとかの方ががおススメだけど
武器やお金の持ち越しが無いしグレースパートもあるのでRE4ほど満喫出来ない気がしなくもない
上のJPWは野球やったことないけど球団を応援していて選手がミスしたら
「バカヤロー、そこはそういう打ち方じゃないだろ、こうだよこう」
って言ってる野球ファン連想させるから基本的にはファンなんだろうな
武器やお金の持ち越しが無いしグレースパートもあるのでRE4ほど満喫出来ない気がしなくもない
上のJPWは野球やったことないけど球団を応援していて選手がミスしたら
「バカヤロー、そこはそういう打ち方じゃないだろ、こうだよこう」
って言ってる野球ファン連想させるから基本的にはファンなんだろうな
869名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H27-py2d [60.87.80.95])
2026/03/22(日) 02:01:41.79ID:l9xwEpxlH870名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sda2-3XRr [49.96.235.76])
2026/03/22(日) 03:18:51.40ID:zviBvUgbd >>869
「開発スタッフが、わざわざ、Insanityという難易度限定で、用意したアイテム」とは…?
「開発スタッフが、わざわざ、Insanityという難易度限定で、用意したアイテム」とは…?
871名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d660-Q6DF [2001:268:9a5d:f1bd:*])
2026/03/22(日) 03:34:46.85ID:IVc8aVvf0 Insanity限定のナイフはあるよ
配信見てないから出てきたのかは分からんけど
配信見てないから出てきたのかは分からんけど
872名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H27-py2d [60.87.80.95])
2026/03/22(日) 04:01:16.04ID:l9xwEpxlH873名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H27-py2d [60.87.80.95])
2026/03/22(日) 04:03:41.80ID:l9xwEpxlH 課金してワッチョイもIDも全部消して「俺を見て!俺を見て!ねえねえ俺を見て!」ってNG避けしてる荒らしいるけどさ
あの自己顕示欲とか承認欲求ってなんなんだろうな
迷惑を省みず突撃してくるサイコパス
あの自己顕示欲とか承認欲求ってなんなんだろうな
迷惑を省みず突撃してくるサイコパス
874名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sda2-3XRr [49.96.235.76])
2026/03/22(日) 05:31:01.68ID:zviBvUgbd >>871
おついちが使ってたのはコテツ
おついちが使ってたのはコテツ
875名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f2ab-zPd8 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/22(日) 13:09:17.20ID:wcD1Gpf70 コテツはInsanity限定じゃないしInsanity限定の武器なんてそもそも無いよ
Insanity限定ってCPで交換出来る武器と勘違いしてないか?
ノー回復ノー採血4時間以内しかクリアしてないが無限手斧は交換出来てないからな
Insanityクリアすれば交換出来るのでそれと勘違いしてる可能性あるな
Insanity限定ってCPで交換出来る武器と勘違いしてないか?
ノー回復ノー採血4時間以内しかクリアしてないが無限手斧は交換出来てないからな
Insanityクリアすれば交換出来るのでそれと勘違いしてる可能性あるな
876名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f2ab-zPd8 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/22(日) 13:28:06.67ID:wcD1Gpf70 最後の謎のCPもうまいが大半は
ノー回復ノー採血4時間以内→Insanity→最後の謎→残ったやつ
という順番でCP稼ぎしてるんじゃないかな
ノー回復ノー採血4時間以内→Insanity→最後の謎→残ったやつ
という順番でCP稼ぎしてるんじゃないかな
877名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f2ab-zPd8 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/22(日) 13:55:52.29ID:wcD1Gpf70 RE4ではプロクリアしないと無限武器解放されないとかあったが今回それも無い
CPうまいのがノー回復ノー採血4時間以内Insanity最後の謎っていうだけ
ノー回復ノー採血4時間以内まとめてクリアで無限弾薬無限ロケラン一発でゲット出来るのでお手軽っていうだけで別にInsanityや最後の謎からクリアしても問題は無い
CPうまいのがノー回復ノー採血4時間以内Insanity最後の謎っていうだけ
ノー回復ノー採血4時間以内まとめてクリアで無限弾薬無限ロケラン一発でゲット出来るのでお手軽っていうだけで別にInsanityや最後の謎からクリアしても問題は無い
878名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f2ab-zPd8 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/22(日) 14:24:59.44ID:wcD1Gpf70 今回はノー回復ノー採血4時間以内をクリア出来れば1周目からでも無限弾薬無限ロケランゲット可能なので無限弾薬無限ロケランだけでいい人はInsanityは必須ではない
879名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H27-py2d [60.87.80.95])
2026/03/22(日) 15:06:00.57ID:l9xwEpxlH おぉおぉおぉどうした?爆連投しちゃって
おかしくなったか?
通ぶってる割に基本情報抜けてるし
もうだめだなこいつ
おかしくなったか?
通ぶってる割に基本情報抜けてるし
もうだめだなこいつ
880名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f2b6-zPd8 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/22(日) 15:36:04.07ID:wcD1Gpf70 抜けてる基本情報の具体例挙げといて
Insanity限定の武器あるとか言う割に具体名がないし
Insanity限定の武器あるとか言う割に具体名がないし
881名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f8a-py2d [126.94.58.194])
2026/03/22(日) 18:28:43.17ID:ERl5PBNi0 情弱w
調べりゃすぐ分かんのに
つーか分かった時どんな顔すんだろうな
茹でダコ?
調べりゃすぐ分かんのに
つーか分かった時どんな顔すんだろうな
茹でダコ?
882名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f2b6-zPd8 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/22(日) 18:53:05.68ID:wcD1Gpf70 エアプはこれだから
883名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d6ef-4Iaq [2001:268:d259:40ca:*])
2026/03/22(日) 23:11:07.92ID:W5DmkMsO0 また薬切れて暴れてんのか
884名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H27-py2d [60.87.92.213])
2026/03/22(日) 23:17:09.90ID:SchWwRRJH885名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H27-py2d [60.87.92.213])
2026/03/22(日) 23:25:44.89ID:SchWwRRJH886名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db49-8QIq [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/03/22(日) 23:50:32.30ID:lBVwSUnb0 このスレの住人は攻撃性高いな
やっぱりおついちに似るんだろうなw
なんだかんだあの兄弟は家が裕福な人独特の育ちの良さというか毒のなさがあるが、おついちは毒そのものだもんな、緑だし
やっぱりおついちに似るんだろうなw
なんだかんだあの兄弟は家が裕福な人独特の育ちの良さというか毒のなさがあるが、おついちは毒そのものだもんな、緑だし
887名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H27-py2d [60.87.92.213])
2026/03/23(月) 00:34:29.21ID:dFMG6SB0H >>886
兄者は新生ゲス4が良い影響与えてるのか最近はだいぶ丸くなってきたしな
おついちは相変わらず視聴者には定期的に当たり強いよなw
正直、追ってるストリーマーの中でおついちほど視聴者BAN回数多いの他にいないわ
縦線グラフにしたらおついちだけ天井ぶち抜いてるほど多い
兄者は新生ゲス4が良い影響与えてるのか最近はだいぶ丸くなってきたしな
おついちは相変わらず視聴者には定期的に当たり強いよなw
正直、追ってるストリーマーの中でおついちほど視聴者BAN回数多いの他にいないわ
縦線グラフにしたらおついちだけ天井ぶち抜いてるほど多い
888名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eba3-4Iaq [240f:3b:7db9:1:*])
2026/03/23(月) 06:52:52.31ID:d0zA9dzy0 今日のワイルズみてたけど、実際のプレイヤー>ファンになった
その分購入したとか購入考えてます的なコメントは増えた
その分購入したとか購入考えてます的なコメントは増えた
889名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d629-8iPb [2001:268:d29e:7ed7:*])
2026/03/23(月) 07:32:28.77ID:W2632GqE0 登録者数の減少に歯止めつかん
890名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d6ef-4Iaq [2001:268:d259:40ca:*])
2026/03/23(月) 07:34:02.84ID:/3IXqsag0 10万人くらいへった?
891名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db49-8QIq [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/03/23(月) 10:37:19.28ID:qbMkzYpC0 ライブしてても同接低いしな
今ある案件も2bor人気に依存したものだろうし減ってくだろうな
今ある案件も2bor人気に依存したものだろうし減ってくだろうな
892名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb6e-mhxB [240a:61:5251:695c:*])
2026/03/23(月) 13:19:19.59ID:VkaTvu520 まあ、ラジオで少し増えるんじゃない
暖かく見守ってあげなよ
暖かく見守ってあげなよ
893名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8247-wlUY [61.22.25.250])
2026/03/24(火) 16:23:39.04ID:m0sIUggl0 前にここで心当たりがないけどBANされてるぽいと愚痴った者だけど、見たかったバイオがとりあえず終わったぽいので登録解除したよ
かつてファンだった者として今後を応援してる
しかし嫌いになりたくないから距離を置かせてもらう
かつてファンだった者として今後を応援してる
しかし嫌いになりたくないから距離を置かせてもらう
894名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d669-nnFc [2001:268:7284:4252:*])
2026/03/24(火) 18:25:08.00ID:kKr7xpVa0 なんでBANされたのかよく分かるな
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f26d-zPd8 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/24(火) 19:28:29.08ID:zRSabSlw0 メン限配信なんかしてたっけ?
896名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f8a-NiQr [126.187.58.243])
2026/03/25(水) 09:03:53.01ID:44vTDvyV0 >>893
おまえ、まさか・・・あのときのネタバレニキか!
おまえ、まさか・・・あのときのネタバレニキか!
897名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17cf-YPu1 [118.237.93.93])
2026/03/25(水) 11:52:34.71ID:GbeFa+Xs0898名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b86-qvLF [218.41.187.44])
2026/03/25(水) 12:08:31.89ID:p9f2fZJG0 仁王のし体は怖くないのに零になると怖くなるんだよねぇ不思議~的なこと言ってて草
チームNINJAへの媚び方が雑すぎる
チームNINJAへの媚び方が雑すぎる
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d66a-8QIq [2001:f73:9000:5900:*])
2026/03/25(水) 13:18:18.58ID:1fxBl7/20 明らかな媚びって見ててひくんだよな
900名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d604-8iPb [2001:268:d29e:7ed7:*])
2026/03/25(水) 19:20:23.05ID:79tIY6XH0901名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c38a-X+lM [126.94.58.194])
2026/03/29(日) 02:25:33.53ID:eJEcsogu0 もうこうなったらおついちはFMラジオっきゃねえな
ユーチューブでの活動にもうあんまりのびしろがない今、これを爆発的に成功させて次の広がりに繋げるしかない
次はテレビだよ
MXテレビあたりで冠ゲーム番組持って最終的に狙うのはさんま御殿に登場だな
ユーチューブでの活動にもうあんまりのびしろがない今、これを爆発的に成功させて次の広がりに繋げるしかない
次はテレビだよ
MXテレビあたりで冠ゲーム番組持って最終的に狙うのはさんま御殿に登場だな
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ドコグロ MMe2-WPNO [119.241.100.137])
2026/03/29(日) 06:00:33.25ID:CDgGsf88M 考え方が昭和で草
903名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2f3a-VDdB [240f:3b:7db9:1:*])
2026/03/29(日) 06:29:55.18ID:Kfnz+WuV0 まぁ兄者よりは人気あるから良いんじゃない
904名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f49-T5xV [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/03/29(日) 07:07:46.50ID:z8ptQK7G0 兄者のが同接多いがなw
905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b752-hp4X [216.8.12.141])
2026/03/29(日) 08:52:09.40ID:u4c87coL0 昨夜の配信での最高同接数
おついちのモンハン1,900未満。激しい増減繰り返されており安定性がない
兄者のデドバ6,300超。夜が深まるにつれ穏やかに減少
登録者数
おついちは下がり続けて7,000人ほど減
兄者は一時期1,000人ほど減ったが回復
おついちは分析して対策練ったほうがいいんじゃないのか
おついちのモンハン1,900未満。激しい増減繰り返されており安定性がない
兄者のデドバ6,300超。夜が深まるにつれ穏やかに減少
登録者数
おついちは下がり続けて7,000人ほど減
兄者は一時期1,000人ほど減ったが回復
おついちは分析して対策練ったほうがいいんじゃないのか
906名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c38a-X+lM [126.94.58.194])
2026/03/29(日) 10:25:25.30ID:eJEcsogu0907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa6-T5xV [2400:2200:478:4592:*])
2026/03/29(日) 10:41:54.70ID:UPuseMdy0 ゲーム配信ですら視聴数減ってるのにラジオなんて大丈夫なのか?
2bor抜けて複数人とのわちゃわちゃ配信出来なくなったのはデカいわな
2bor抜けて複数人とのわちゃわちゃ配信出来なくなったのはデカいわな
908名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 2f84-VDdB [240f:3b:7db9:1:*])
2026/03/29(日) 12:27:10.09ID:Kfnz+WuV0NIKU デドバ以外は500人以下じゃん、兄信たちよw
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 2ef8-VDdB [2001:268:7229:b92f:*])
2026/03/29(日) 12:42:21.12ID:Fy9agNQ00NIKU 結果仕事も弟にとられる始末
兄者のチャンネルも一生50万うろうろしてるよな
三人称は鉄塔やらかしたのにもう直ぐ90万いっちまうぞ?
兄者のチャンネルも一生50万うろうろしてるよな
三人称は鉄塔やらかしたのにもう直ぐ90万いっちまうぞ?
910名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 2e42-hp4X [2001:268:d29e:7ed7:*])
2026/03/29(日) 13:39:09.92ID:2XSjrkgD0NIKU 確認してきたけど違うじゃん
いつもの嘘つき野郎かよ
ついでにおついちのここ最近の最大同接数見たら
想像以上に軒並み低くて驚いた
ゲームのセレクトが悪いんか?
いつもの嘘つき野郎かよ
ついでにおついちのここ最近の最大同接数見たら
想像以上に軒並み低くて驚いた
ゲームのセレクトが悪いんか?
911名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW e3b1-4WdJ [222.230.170.100])
2026/03/29(日) 16:44:38.62ID:fYGnMvxy0NIKU 仕事でゲームしてるって感じで面白みがないからかな…
特に2BROリスナーは楽しいからゲームする、実況者もリスナーも同じプレイヤー目線で楽しむって言う共遊精神が好きだったわけだからまぁ方向性が違うものについて行かなくなるのは当然のことにも感じる
特に2BROリスナーは楽しいからゲームする、実況者もリスナーも同じプレイヤー目線で楽しむって言う共遊精神が好きだったわけだからまぁ方向性が違うものについて行かなくなるのは当然のことにも感じる
912名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2fbd-EKbJ [240d:0:7f11:1000:*])
2026/03/30(月) 01:07:09.43ID:i6dQg5s10 2BROリスナーに限った事じゃないけど「ゲームは見る専門」の層がおついちの「見るだけじゃなくプレイして欲しい」って考えと噛み合わなくなってるんだろ
で、リスナーがそれぞれゲーム始めたら今度は動画見る時間が無くなるってジレンマ
それでもおついちはリスナーからの質問に答えたり努力はしてると思うわ
応援したい側の贔屓目だけどな
で、リスナーがそれぞれゲーム始めたら今度は動画見る時間が無くなるってジレンマ
それでもおついちはリスナーからの質問に答えたり努力はしてると思うわ
応援したい側の贔屓目だけどな
913名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b752-hp4X [216.8.12.141])
2026/03/30(月) 05:24:50.24ID:yLpnsA4K0 配信中の同接数推移見てみると、安定してないんだよな
グラフが常にジグザグしてる
ゲーム自体に興味持って見るけど中身見て離脱してるパターンになってる
つまり配信の内容が通りすがりを引き込む内容になってない
リスナーがゲームやりだして視聴しなくなった説もありうるけど、配信自体に問題ある可能性も高い
(ゲームそのものか、おついちのプレイもしくはトークが好まれず離れていく)
グラフが常にジグザグしてる
ゲーム自体に興味持って見るけど中身見て離脱してるパターンになってる
つまり配信の内容が通りすがりを引き込む内容になってない
リスナーがゲームやりだして視聴しなくなった説もありうるけど、配信自体に問題ある可能性も高い
(ゲームそのものか、おついちのプレイもしくはトークが好まれず離れていく)
914名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sa9b-VDdB [182.249.30.233])
2026/03/30(月) 11:55:05.06ID:Q15zjTuta あれショートみてる人にも流れてくるからだと思うよ
915名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2f57-VDdB [240f:3b:7db9:1:*])
2026/03/31(火) 11:15:14.63ID:c8JXfj9P0 おついちって今細身のイケオジみたいじゃん
表出てくりゃいいのに
表出てくりゃいいのに
916名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2e0d-hp4X [2001:268:d29e:7ed7:*])
2026/03/31(火) 12:14:53.74ID:cFOos/OQ0 すしざんまい
917名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3b1-4WdJ [222.230.170.100])
2026/03/31(火) 13:25:32.10ID:n4VN+u1y0 やめたれ
本人曰く
おしゃれヘアスタイル
タトゥー的なもの入れてる
30代から年下に見られる(笑)
って必死に印象操作してんだから
本人曰く
おしゃれヘアスタイル
タトゥー的なもの入れてる
30代から年下に見られる(笑)
って必死に印象操作してんだから
918名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2e3d-hp4X [2001:268:760a:a497:*])
2026/03/31(火) 15:07:49.02ID:ChRHjWzH0 前になんかのイベントで見たって人は細い言うてたけどどうなんやろね
919名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f49-T5xV [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/03/31(火) 15:31:33.85ID:bAXMJJZd0 動画のコメント残す人も今は僅かだし、いいねの数がヤバイこと、本人が一番わかってるだろうな
920名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800W 2fa0-hp4X [240f:3b:7db9:1:*])
2026/04/01(水) 00:00:51.61ID:YCUmnOci0USO 2BRO時代で死ぬまで困らんくらいは稼いだから気にしてなさそう
921名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2f5f-VMIn [240a:61:4153:d829:*])
2026/04/01(水) 17:06:05.82ID:lzG1jaDU0 さすがにそんなには稼げてないと思うわ
922名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2edc-WPNO [2001:268:c204:73c3:*])
2026/04/01(水) 17:39:40.91ID:O6G5XkaA0 とはいえ年収500万そこらじゃあるまい
923名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c38a-X+lM [126.94.58.194])
2026/04/01(水) 18:01:41.59ID:QP3WrHup0 おついち毎日水3リットルってよく耐えられるな
食事のとき割と多めに飲むけど1.5リットルぐらいまでなら楽しく飲めるけど
3リットルはもう拷問だよw
食事のとき割と多めに飲むけど1.5リットルぐらいまでなら楽しく飲めるけど
3リットルはもう拷問だよw
924名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2e69-hp4X [2001:268:760a:a497:99a3:e450:43:d868])
2026/04/01(水) 19:58:52.37ID:XXhvAF7l0 余裕で2億は稼いでる
925名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da46-GckA [2405:1205:2b1:6600:c5b5:5065:aa2f:cfeb])
2026/04/01(水) 20:24:33.84ID:X59kNvbY0 年収500万円の人の生涯収入が2億らしいが
今の状況がヤバいって言ってたら
本当に時給10円20円で働かされてたのかよって勘違いするキッズ出て来そう
今の状況がヤバいって言ってたら
本当に時給10円20円で働かされてたのかよって勘違いするキッズ出て来そう
926名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2f47-hp4X [240f:3b:7db9:1:aca5:2371:aaf3:523c])
2026/04/02(木) 04:01:08.66ID:pRylDFaj0 >>925
まだ45やろw
まだ45やろw
927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da46-GckA [2405:1205:2b1:6600:c5b5:5065:aa2f:cfeb])
2026/04/02(木) 07:48:06.79ID:KZ2SmoYn0 旦那が40代早期退職食らって次の職が見つからず
嫁がパートに出るなんて普通にあるけどな
おついちが結婚してるのか知らんが
嫁がパートに出るなんて普通にあるけどな
おついちが結婚してるのか知らんが
928名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2ecb-hp4X [2001:268:d29e:7ed7:a93d:6e3a:4af2:9939])
2026/04/02(木) 08:06:48.10ID:u+xiE9pb0 結婚してるんじゃなかった?
嫁が保護犬活動してるとかなんとか見かけた気がする
嫁が保護犬活動してるとかなんとか見かけた気がする
929名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2e7e-sr8E [2001:268:726f:7d26:*])
2026/04/02(木) 11:03:02.23ID:LqsIAznN0 一所懸命に結婚とか恋人の妄想話したがる人なんなんだろうね
930名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2f4a-GckA [240f:3b:7db9:1:*])
2026/04/02(木) 11:16:01.45ID:DtIihfo/0 独立後の案件だけで2〜3000万てところ
931名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3b1-4WdJ [222.230.170.100])
2026/04/02(木) 11:52:14.71ID:vL5wiC4G0 犬飼いはパートナーいないと出来ないから
芸能人でも犬飼い始めたら恋人出来たと思えっていうじゃん
芸能人でも犬飼い始めたら恋人出来たと思えっていうじゃん
932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2f9f-hp4X [240f:3b:7db9:1:*])
2026/04/02(木) 12:11:05.32ID:DtIihfo/0 本人が保護犬団体の代表をやってる
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★8
- 高市早苗、リチウム設定を完全に忘れる [697453962]