発言に広く影響力がある人がさ
インサでナイフは使えません!って断言しちゃうのはどうなんだよ…
しかも発売から日の浅いうちに
そんなことしたらみんなそこに目向けなくなっちゃうじゃん
リップナイフじわじわ研究進んでるみたいなのに
スゲー方法論で敵の裏取り成し遂げた人いるみたいだし

おついちはさ
おついち第二章ってやつはさ
これからどんどんユーチューブも飛び出してメディアに繰り出していくゲームの宣伝広告塔みたいな存在になっていくわけでしょ?
ならもっと陽の者でないとだめでしょ

開発スタッフが、わざわざ、Insanityという難易度限定で、用意したアイテム

なんだから
あのカプコンが無意味なもの設置するはずないじゃん
だからいきなり、使えない!って短絡的に断じるんじゃなくて
わざわざインサで用意されたってことは、何か使い方があるはずだなこれは…今はまだ分からないけど
って感じでポジティブな方向にまとめておいてみんなを誘導しないとさ
そういうの腐してたら、せっかく攻略手段用意した開発スタッフから嫌われて仕事減るよこの先