探検


【独立】おついちスレ 乙1

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2


※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止


次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう

※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう


<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
871名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d660-Q6DF [2001:268:9a5d:f1bd:*])
垢版 |
2026/03/22(日) 03:34:46.85ID:IVc8aVvf0
Insanity限定のナイフはあるよ
配信見てないから出てきたのかは分からんけど
2026/03/22(日) 04:01:16.04ID:l9xwEpxlH
>>870
もう引っ込めよ見苦しい…
絡んでくるなっつったろ糞スップ
Wi-Fiぐらい使えよ糞スップ
荒らしたいからNG避けしてんのか?
2026/03/22(日) 04:03:41.80ID:l9xwEpxlH
課金してワッチョイもIDも全部消して「俺を見て!俺を見て!ねえねえ俺を見て!」ってNG避けしてる荒らしいるけどさ
あの自己顕示欲とか承認欲求ってなんなんだろうな
迷惑を省みず突撃してくるサイコパス
2026/03/22(日) 05:31:01.68ID:zviBvUgbd
>>871
おついちが使ってたのはコテツ
2026/03/22(日) 13:09:17.20ID:wcD1Gpf70
コテツはInsanity限定じゃないしInsanity限定の武器なんてそもそも無いよ
Insanity限定ってCPで交換出来る武器と勘違いしてないか?
ノー回復ノー採血4時間以内しかクリアしてないが無限手斧は交換出来てないからな
Insanityクリアすれば交換出来るのでそれと勘違いしてる可能性あるな
2026/03/22(日) 13:28:06.67ID:wcD1Gpf70
最後の謎のCPもうまいが大半は
ノー回復ノー採血4時間以内→Insanity→最後の謎→残ったやつ
という順番でCP稼ぎしてるんじゃないかな
2026/03/22(日) 13:55:52.29ID:wcD1Gpf70
RE4ではプロクリアしないと無限武器解放されないとかあったが今回それも無い
CPうまいのがノー回復ノー採血4時間以内Insanity最後の謎っていうだけ
ノー回復ノー採血4時間以内まとめてクリアで無限弾薬無限ロケラン一発でゲット出来るのでお手軽っていうだけで別にInsanityや最後の謎からクリアしても問題は無い
2026/03/22(日) 14:24:59.44ID:wcD1Gpf70
今回はノー回復ノー採血4時間以内をクリア出来れば1周目からでも無限弾薬無限ロケランゲット可能なので無限弾薬無限ロケランだけでいい人はInsanityは必須ではない
2026/03/22(日) 15:06:00.57ID:l9xwEpxlH
おぉおぉおぉどうした?爆連投しちゃって
おかしくなったか?
通ぶってる割に基本情報抜けてるし
もうだめだなこいつ
2026/03/22(日) 15:36:04.07ID:wcD1Gpf70
抜けてる基本情報の具体例挙げといて
Insanity限定の武器あるとか言う割に具体名がないし
2026/03/22(日) 18:28:43.17ID:ERl5PBNi0
情弱w
調べりゃすぐ分かんのに
つーか分かった時どんな顔すんだろうな
茹でダコ?
2026/03/22(日) 18:53:05.68ID:wcD1Gpf70
エアプはこれだから
2026/03/22(日) 23:11:07.92ID:W5DmkMsO0
また薬切れて暴れてんのか
2026/03/22(日) 23:17:09.90ID:SchWwRRJH
>>882
何?捨て台詞?
お前どんどん引っ込み付かなくなってんぞ?
事実は動かしようがないからな
エアプとか言えば言うほどさあ…
2026/03/22(日) 23:25:44.89ID:SchWwRRJH
>>883
まさに>>875-878だな
13時9分、28分、55分
14時24分
なんだこれ?発作を繰り返してる?
普通じゃねえな
実は書き込んだあとに攻略サイト見て裏取ろうとしたら墓穴掘ったことに気づいて後の祭りで錯乱したのかな?
スゲー偉そうに講釈垂れて回った分絶対恥ずかしいだろこれ
2026/03/22(日) 23:50:32.30ID:lBVwSUnb0
このスレの住人は攻撃性高いな
やっぱりおついちに似るんだろうなw
なんだかんだあの兄弟は家が裕福な人独特の育ちの良さというか毒のなさがあるが、おついちは毒そのものだもんな、緑だし
2026/03/23(月) 00:34:29.21ID:dFMG6SB0H
>>886
兄者は新生ゲス4が良い影響与えてるのか最近はだいぶ丸くなってきたしな
おついちは相変わらず視聴者には定期的に当たり強いよなw
正直、追ってるストリーマーの中でおついちほど視聴者BAN回数多いの他にいないわ
縦線グラフにしたらおついちだけ天井ぶち抜いてるほど多い
2026/03/23(月) 06:52:52.31ID:d0zA9dzy0
今日のワイルズみてたけど、実際のプレイヤー>ファンになった
その分購入したとか購入考えてます的なコメントは増えた
2026/03/23(月) 07:32:28.77ID:W2632GqE0
登録者数の減少に歯止めつかん
2026/03/23(月) 07:34:02.84ID:/3IXqsag0
10万人くらいへった?
2026/03/23(月) 10:37:19.28ID:qbMkzYpC0
ライブしてても同接低いしな
今ある案件も2bor人気に依存したものだろうし減ってくだろうな
2026/03/23(月) 13:19:19.59ID:VkaTvu520
まあ、ラジオで少し増えるんじゃない
暖かく見守ってあげなよ
2026/03/24(火) 16:23:39.04ID:m0sIUggl0
前にここで心当たりがないけどBANされてるぽいと愚痴った者だけど、見たかったバイオがとりあえず終わったぽいので登録解除したよ
かつてファンだった者として今後を応援してる
しかし嫌いになりたくないから距離を置かせてもらう
894名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d669-nnFc [2001:268:7284:4252:*])
垢版 |
2026/03/24(火) 18:25:08.00ID:kKr7xpVa0
なんでBANされたのかよく分かるな
2026/03/24(火) 19:28:29.08ID:zRSabSlw0
メン限配信なんかしてたっけ?
2026/03/25(水) 09:03:53.01ID:44vTDvyV0
>>893
おまえ、まさか・・・あのときのネタバレニキか!
897名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17cf-YPu1 [118.237.93.93])
垢版 |
2026/03/25(水) 11:52:34.71ID:GbeFa+Xs0
>>893
最近の乙は兄者みたいに批判したり愚痴こぼしたり空気悪くして捻くれ者になってるから見ないほうが良さげ
更年期障害かもしれね
2026/03/25(水) 12:08:31.89ID:p9f2fZJG0
仁王のし体は怖くないのに零になると怖くなるんだよねぇ不思議~的なこと言ってて草
チームNINJAへの媚び方が雑すぎる
2026/03/25(水) 13:18:18.58ID:1fxBl7/20
明らかな媚びって見ててひくんだよな
2026/03/25(水) 19:20:23.05ID:79tIY6XH0
>>897
前からそうだよ
いきなり機嫌悪くなったりリスナーに八つ当たりしたりしてた
兄者アンチが騒ぐから目立たなかっただけ
2026/03/29(日) 02:25:33.53ID:eJEcsogu0
もうこうなったらおついちはFMラジオっきゃねえな
ユーチューブでの活動にもうあんまりのびしろがない今、これを爆発的に成功させて次の広がりに繋げるしかない
次はテレビだよ
MXテレビあたりで冠ゲーム番組持って最終的に狙うのはさんま御殿に登場だな
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ドコグロ MMe2-WPNO [119.241.100.137])
垢版 |
2026/03/29(日) 06:00:33.25ID:CDgGsf88M
考え方が昭和で草
2026/03/29(日) 06:29:55.18ID:Kfnz+WuV0
まぁ兄者よりは人気あるから良いんじゃない
2026/03/29(日) 07:07:46.50ID:z8ptQK7G0
兄者のが同接多いがなw
2026/03/29(日) 08:52:09.40ID:u4c87coL0
昨夜の配信での最高同接数
おついちのモンハン1,900未満。激しい増減繰り返されており安定性がない
兄者のデドバ6,300超。夜が深まるにつれ穏やかに減少

登録者数
おついちは下がり続けて7,000人ほど減
兄者は一時期1,000人ほど減ったが回復

おついちは分析して対策練ったほうがいいんじゃないのか
2026/03/29(日) 10:25:25.30ID:eJEcsogu0
>>905
といってもラジオ始まったら配信回数そのものが減りそうだけど
2BROラジオみたいに適当に駄弁って終わりとはいかないから準備に結構時間割くだろうし
2026/03/29(日) 10:41:54.70ID:UPuseMdy0
ゲーム配信ですら視聴数減ってるのにラジオなんて大丈夫なのか?

2bor抜けて複数人とのわちゃわちゃ配信出来なくなったのはデカいわな
2026/03/29(日) 12:27:10.09ID:Kfnz+WuV0NIKU
デドバ以外は500人以下じゃん、兄信たちよw
2026/03/29(日) 12:42:21.12ID:Fy9agNQ00NIKU
結果仕事も弟にとられる始末

兄者のチャンネルも一生50万うろうろしてるよな
三人称は鉄塔やらかしたのにもう直ぐ90万いっちまうぞ?
2026/03/29(日) 13:39:09.92ID:2XSjrkgD0NIKU
確認してきたけど違うじゃん
いつもの嘘つき野郎かよ

ついでにおついちのここ最近の最大同接数見たら
想像以上に軒並み低くて驚いた
ゲームのセレクトが悪いんか?
911名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW e3b1-4WdJ [222.230.170.100])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:44:38.62ID:fYGnMvxy0NIKU
仕事でゲームしてるって感じで面白みがないからかな…

特に2BROリスナーは楽しいからゲームする、実況者もリスナーも同じプレイヤー目線で楽しむって言う共遊精神が好きだったわけだからまぁ方向性が違うものについて行かなくなるのは当然のことにも感じる
2026/03/30(月) 01:07:09.43ID:i6dQg5s10
2BROリスナーに限った事じゃないけど「ゲームは見る専門」の層がおついちの「見るだけじゃなくプレイして欲しい」って考えと噛み合わなくなってるんだろ

で、リスナーがそれぞれゲーム始めたら今度は動画見る時間が無くなるってジレンマ
それでもおついちはリスナーからの質問に答えたり努力はしてると思うわ
応援したい側の贔屓目だけどな
2026/03/30(月) 05:24:50.24ID:yLpnsA4K0
配信中の同接数推移見てみると、安定してないんだよな
グラフが常にジグザグしてる
ゲーム自体に興味持って見るけど中身見て離脱してるパターンになってる
つまり配信の内容が通りすがりを引き込む内容になってない
リスナーがゲームやりだして視聴しなくなった説もありうるけど、配信自体に問題ある可能性も高い
(ゲームそのものか、おついちのプレイもしくはトークが好まれず離れていく)
2026/03/30(月) 11:55:05.06ID:Q15zjTuta
あれショートみてる人にも流れてくるからだと思うよ
2026/03/31(火) 11:15:14.63ID:c8JXfj9P0
おついちって今細身のイケオジみたいじゃん
表出てくりゃいいのに
2026/03/31(火) 12:14:53.74ID:cFOos/OQ0
すしざんまい
917名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3b1-4WdJ [222.230.170.100])
垢版 |
2026/03/31(火) 13:25:32.10ID:n4VN+u1y0
やめたれ
本人曰く
おしゃれヘアスタイル
タトゥー的なもの入れてる
30代から年下に見られる(笑)
って必死に印象操作してんだから
2026/03/31(火) 15:07:49.02ID:ChRHjWzH0
前になんかのイベントで見たって人は細い言うてたけどどうなんやろね
2026/03/31(火) 15:31:33.85ID:bAXMJJZd0
動画のコメント残す人も今は僅かだし、いいねの数がヤバイこと、本人が一番わかってるだろうな
2026/04/01(水) 00:00:51.61ID:YCUmnOci0USO
2BRO時代で死ぬまで困らんくらいは稼いだから気にしてなさそう
921名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2f5f-VMIn [240a:61:4153:d829:*])
垢版 |
2026/04/01(水) 17:06:05.82ID:lzG1jaDU0
さすがにそんなには稼げてないと思うわ
922名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2edc-WPNO [2001:268:c204:73c3:*])
垢版 |
2026/04/01(水) 17:39:40.91ID:O6G5XkaA0
とはいえ年収500万そこらじゃあるまい
2026/04/01(水) 18:01:41.59ID:QP3WrHup0
おついち毎日水3リットルってよく耐えられるな
食事のとき割と多めに飲むけど1.5リットルぐらいまでなら楽しく飲めるけど
3リットルはもう拷問だよw
2026/04/01(水) 19:58:52.37ID:XXhvAF7l0
余裕で2億は稼いでる
2026/04/01(水) 20:24:33.84ID:X59kNvbY0
年収500万円の人の生涯収入が2億らしいが
今の状況がヤバいって言ってたら
本当に時給10円20円で働かされてたのかよって勘違いするキッズ出て来そう
2026/04/02(木) 04:01:08.66ID:pRylDFaj0
>>925
まだ45やろw
2026/04/02(木) 07:48:06.79ID:KZ2SmoYn0
旦那が40代早期退職食らって次の職が見つからず
嫁がパートに出るなんて普通にあるけどな
おついちが結婚してるのか知らんが
2026/04/02(木) 08:06:48.10ID:u+xiE9pb0
結婚してるんじゃなかった?
嫁が保護犬活動してるとかなんとか見かけた気がする
929名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2e7e-sr8E [2001:268:726f:7d26:*])
垢版 |
2026/04/02(木) 11:03:02.23ID:LqsIAznN0
一所懸命に結婚とか恋人の妄想話したがる人なんなんだろうね
2026/04/02(木) 11:16:01.45ID:DtIihfo/0
独立後の案件だけで2〜3000万てところ
931名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3b1-4WdJ [222.230.170.100])
垢版 |
2026/04/02(木) 11:52:14.71ID:vL5wiC4G0
犬飼いはパートナーいないと出来ないから
芸能人でも犬飼い始めたら恋人出来たと思えっていうじゃん
2026/04/02(木) 12:11:05.32ID:DtIihfo/0
本人が保護犬団体の代表をやってる
2026/04/02(木) 15:13:48.97ID:EOn40s+X0
これくらいで「一生懸命」って言うほうがガチ恋勢ぽい
934名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2e1f-WPNO [2001:268:c20d:6a7e:*])
垢版 |
2026/04/02(木) 15:45:29.43ID:JgcwfBTl0
早起きしてアレもこれもやって仕事も旅行も趣味もゲームも全部やるバイタリティある鉄人みたいな古のヲタク
それがおついちさんのイメージ
2026/04/02(木) 19:53:18.78ID:e8UYZW9H0
勝ち組オタク
だから皆んな気に入らない
2026/04/02(木) 21:03:02.83ID:4W4+jtbL0
>>932
そんなに有名な人なんだ
クラファンやったら金集まりそうだな
2026/04/03(金) 05:29:04.35ID:lUZszvYY0
普通に身バレするからやらないだろ
その分自分で稼いで回してるんじゃない?
2026/04/03(金) 05:48:14.58ID:evybYIiM0
犬達のために尻尾振ってんの健気じゃん
2026/04/03(金) 07:58:50.86ID:ViTsdd+y0
自分の飯も食えないのに犬の飯ってどうなの?
身バレするの嫌ならやめときゃいいと思うが
2026/04/03(金) 13:59:47.47ID:0vwnNYt00
ただの誹謗で草
2026/04/03(金) 19:05:43.81ID:evybYIiM0
まあスパチャだけでも3,000万いってるし普通に資産運用して万全そうだけどね
将来が見込めない状態で配信の片手間に保護犬活動なんてできないでしょ
ましてや自分から独立したいって言ったらしいし
942名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2f5f-VMIn [240a:61:4153:d829:*])
垢版 |
2026/04/03(金) 19:53:14.34ID:KFfDbQ8B0
>>941
普通はそうだけど、自分の限界を超えて身を削りまくりながら保護活動してる人っていうのも結構いるから何とも……
2026/04/03(金) 21:40:27.49ID:5ZtmkJmz0
ファイナンシャルプランナーに相談だ
2026/04/04(土) 01:53:10.84ID:0mE02zDL0
おついちが金持ってる事に嫉妬してて草
2026/04/04(土) 22:02:41.93ID:GZD8Qx+td
おついちは実家が太そうなんだよな
確か渡り廊下付きの家だろ?
あと8番出口系のゲームやってた時に新宿だか渋谷だか忘れたけど「ここ中学の時毎日通ってた」って言ってたから東京の私立中にでも通ってそうな感じだった
2026/04/05(日) 16:48:33.21ID:6g/tYCUw0
最近も妹は訛ってるけど自分は訛りが少ないって言ってたね
2026/04/06(月) 20:38:16.01ID:QuoofBbU0
ラジオが始まるせいか向こうがめっちゃピリピリしてる
2026/04/06(月) 21:44:24.99ID:/40MX63c0
お前みたいなのがあっちに行くからウザがられてるだけで
行かなきゃ話題にも上がらないんだからほっとけよ
そこまでして惜しまれてる、嫉妬されてるって思い込みたいもんかね
949名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3b1-VkN5 [222.230.170.100])
垢版 |
2026/04/07(火) 14:19:54.13ID:Bgn3urpG0
三人称の緑は惜しまれてるけど
2BROの緑はあまり惜しまれてない現実
2026/04/07(火) 15:51:10.88ID:CYNLugpY0
ラジオ楽しみやな
2026/04/07(火) 16:54:50.74ID:rhMiI+wT0
>>950
毎週の楽しみができて嬉しい
2026/04/07(火) 21:25:01.92ID:pg3IRklV0
寝ないで待ってるか今のうちに寝ておくか迷ってる
2026/04/08(水) 00:02:41.83ID:DK02teyy0
次スレ

https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1775574107/
2026/04/08(水) 03:01:56.45ID:DK02teyy0
ラジオいいじゃん
2026/04/08(水) 03:37:12.47ID:RSlBu+2E0
>>953
スレ立て乙

ラジオ良かったな
よそ行き声はまぁご愛嬌として聞き取りやすいし面白かった
2026/04/08(水) 07:55:55.84ID:xwIIaUFn0
あ、ラジオ聞き忘れた
常に後で見るに放り込んで2BROラジオも追ってるからつい癖で時間合わせんかった
まあいいや
毎週あるんだしそのうち行き合えばいいか
957名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ff7-emtv [2001:268:d27e:d04b:*])
垢版 |
2026/04/08(水) 08:51:18.96ID:9yTiR97C0
ラジオはよそ行きで
密のほうがリラックスしてる感じで良かった
2026/04/09(木) 15:32:55.35ID:apKRNXfy0
この流れでスレ立て950じゃ早すぎないか?
2026/04/09(木) 17:50:03.24ID:HJSb2Pqi0
次回からは970にしますか
2026/04/09(木) 17:56:08.96ID:A9WRKVWU0
もういらないだろスレ
2026/04/09(木) 23:33:14.78ID:HJSb2Pqi0
いらないなら別にいらんよ
でも困るのアンチの方じゃん
2026/04/09(木) 23:41:05.82ID:L25qbGhz0
ラジオ良かったね
2026/04/10(金) 17:10:58.58ID:tZayRw5F0
タレントやな
2026/04/10(金) 17:46:30.14ID:kcLd5bLI0
クリエイターって肩書きおかしくね?
何も作り出してないだろ
2026/04/10(金) 18:52:43.71ID:DfeVczIY0
2BROが芸能人と絡んできたのっておついちの発案だったんだろな
2026/04/11(土) 07:32:17.43ID:+SZjIX8n0
もうなんでもありだなw
2026/04/11(土) 18:04:23.67ID:mjA8vmvd0
6時間配信朝方でも同接2200人以上の兄者のBanished
10時間近くやっても同接1000人を超えないおついちのアークナイツ
ファン曰く「案件やって金稼いでるほうが勝ち」らしいが
逆に案件いっぱい取らないと先が見えない
2026/04/11(土) 18:26:05.63ID:Lfamh/Yz0
そのうちvtuberにでもなるんだろ
2026/04/11(土) 18:35:16.96ID:uc981Fod0
>>967
別に勝ち負けなんか考えた事もないが
10時間もの間同接数ずっと気にしてたお前さんの方がむしろ熱心なファンなのかもな

そもそもおついちだって兄弟に勝ちたくて独立した訳でもあるまい
2026/04/11(土) 18:42:29.53ID:VWSF5U+F0
企業案件なんてかなり前から動き出すから、2borのおついちをみての話が来てるからな
独立後のおついちにこれからも案件がくるかはこれからの頑張りしだいだろ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況