前にここで心当たりがないけどBANされてるぽいと愚痴った者だけど、見たかったバイオがとりあえず終わったぽいので登録解除したよ
かつてファンだった者として今後を応援してる
しかし嫌いになりたくないから距離を置かせてもらう