探検


【独立】おついちスレ 乙1

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2


※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止


次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう

※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう


<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
2026/04/02(木) 11:16:01.45ID:DtIihfo/0
独立後の案件だけで2〜3000万てところ
931名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3b1-4WdJ [222.230.170.100])
垢版 |
2026/04/02(木) 11:52:14.71ID:vL5wiC4G0
犬飼いはパートナーいないと出来ないから
芸能人でも犬飼い始めたら恋人出来たと思えっていうじゃん
2026/04/02(木) 12:11:05.32ID:DtIihfo/0
本人が保護犬団体の代表をやってる
2026/04/02(木) 15:13:48.97ID:EOn40s+X0
これくらいで「一生懸命」って言うほうがガチ恋勢ぽい
934名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2e1f-WPNO [2001:268:c20d:6a7e:*])
垢版 |
2026/04/02(木) 15:45:29.43ID:JgcwfBTl0
早起きしてアレもこれもやって仕事も旅行も趣味もゲームも全部やるバイタリティある鉄人みたいな古のヲタク
それがおついちさんのイメージ
2026/04/02(木) 19:53:18.78ID:e8UYZW9H0
勝ち組オタク
だから皆んな気に入らない
2026/04/02(木) 21:03:02.83ID:4W4+jtbL0
>>932
そんなに有名な人なんだ
クラファンやったら金集まりそうだな
2026/04/03(金) 05:29:04.35ID:lUZszvYY0
普通に身バレするからやらないだろ
その分自分で稼いで回してるんじゃない?
2026/04/03(金) 05:48:14.58ID:evybYIiM0
犬達のために尻尾振ってんの健気じゃん
2026/04/03(金) 07:58:50.86ID:ViTsdd+y0
自分の飯も食えないのに犬の飯ってどうなの?
身バレするの嫌ならやめときゃいいと思うが
2026/04/03(金) 13:59:47.47ID:0vwnNYt00
ただの誹謗で草
2026/04/03(金) 19:05:43.81ID:evybYIiM0
まあスパチャだけでも3,000万いってるし普通に資産運用して万全そうだけどね
将来が見込めない状態で配信の片手間に保護犬活動なんてできないでしょ
ましてや自分から独立したいって言ったらしいし
942名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2f5f-VMIn [240a:61:4153:d829:*])
垢版 |
2026/04/03(金) 19:53:14.34ID:KFfDbQ8B0
>>941
普通はそうだけど、自分の限界を超えて身を削りまくりながら保護活動してる人っていうのも結構いるから何とも……
2026/04/03(金) 21:40:27.49ID:5ZtmkJmz0
ファイナンシャルプランナーに相談だ
2026/04/04(土) 01:53:10.84ID:0mE02zDL0
おついちが金持ってる事に嫉妬してて草
2026/04/04(土) 22:02:41.93ID:GZD8Qx+td
おついちは実家が太そうなんだよな
確か渡り廊下付きの家だろ?
あと8番出口系のゲームやってた時に新宿だか渋谷だか忘れたけど「ここ中学の時毎日通ってた」って言ってたから東京の私立中にでも通ってそうな感じだった
2026/04/05(日) 16:48:33.21ID:6g/tYCUw0
最近も妹は訛ってるけど自分は訛りが少ないって言ってたね
2026/04/06(月) 20:38:16.01ID:QuoofBbU0
ラジオが始まるせいか向こうがめっちゃピリピリしてる
2026/04/06(月) 21:44:24.99ID:/40MX63c0
お前みたいなのがあっちに行くからウザがられてるだけで
行かなきゃ話題にも上がらないんだからほっとけよ
そこまでして惜しまれてる、嫉妬されてるって思い込みたいもんかね
949名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3b1-VkN5 [222.230.170.100])
垢版 |
2026/04/07(火) 14:19:54.13ID:Bgn3urpG0
三人称の緑は惜しまれてるけど
2BROの緑はあまり惜しまれてない現実
2026/04/07(火) 15:51:10.88ID:CYNLugpY0
ラジオ楽しみやな
2026/04/07(火) 16:54:50.74ID:rhMiI+wT0
>>950
毎週の楽しみができて嬉しい
2026/04/07(火) 21:25:01.92ID:pg3IRklV0
寝ないで待ってるか今のうちに寝ておくか迷ってる
2026/04/08(水) 00:02:41.83ID:DK02teyy0
次スレ

https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1775574107/
2026/04/08(水) 03:01:56.45ID:DK02teyy0
ラジオいいじゃん
2026/04/08(水) 03:37:12.47ID:RSlBu+2E0
>>953
スレ立て乙

ラジオ良かったな
よそ行き声はまぁご愛嬌として聞き取りやすいし面白かった
2026/04/08(水) 07:55:55.84ID:xwIIaUFn0
あ、ラジオ聞き忘れた
常に後で見るに放り込んで2BROラジオも追ってるからつい癖で時間合わせんかった
まあいいや
毎週あるんだしそのうち行き合えばいいか
957名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ff7-emtv [2001:268:d27e:d04b:*])
垢版 |
2026/04/08(水) 08:51:18.96ID:9yTiR97C0
ラジオはよそ行きで
密のほうがリラックスしてる感じで良かった
2026/04/09(木) 15:32:55.35ID:apKRNXfy0
この流れでスレ立て950じゃ早すぎないか?
2026/04/09(木) 17:50:03.24ID:HJSb2Pqi0
次回からは970にしますか
2026/04/09(木) 17:56:08.96ID:A9WRKVWU0
もういらないだろスレ
2026/04/09(木) 23:33:14.78ID:HJSb2Pqi0
いらないなら別にいらんよ
でも困るのアンチの方じゃん
2026/04/09(木) 23:41:05.82ID:L25qbGhz0
ラジオ良かったね
2026/04/10(金) 17:10:58.58ID:tZayRw5F0
タレントやな
2026/04/10(金) 17:46:30.14ID:kcLd5bLI0
クリエイターって肩書きおかしくね?
何も作り出してないだろ
2026/04/10(金) 18:52:43.71ID:DfeVczIY0
2BROが芸能人と絡んできたのっておついちの発案だったんだろな
2026/04/11(土) 07:32:17.43ID:+SZjIX8n0
もうなんでもありだなw
2026/04/11(土) 18:04:23.67ID:mjA8vmvd0
6時間配信朝方でも同接2200人以上の兄者のBanished
10時間近くやっても同接1000人を超えないおついちのアークナイツ
ファン曰く「案件やって金稼いでるほうが勝ち」らしいが
逆に案件いっぱい取らないと先が見えない
2026/04/11(土) 18:26:05.63ID:Lfamh/Yz0
そのうちvtuberにでもなるんだろ
2026/04/11(土) 18:35:16.96ID:uc981Fod0
>>967
別に勝ち負けなんか考えた事もないが
10時間もの間同接数ずっと気にしてたお前さんの方がむしろ熱心なファンなのかもな

そもそもおついちだって兄弟に勝ちたくて独立した訳でもあるまい
2026/04/11(土) 18:42:29.53ID:VWSF5U+F0
企業案件なんてかなり前から動き出すから、2borのおついちをみての話が来てるからな
独立後のおついちにこれからも案件がくるかはこれからの頑張りしだいだろ
2026/04/11(土) 19:20:03.76ID:9ZcNVJtX0
>>969
おばあちゃん、今どき同接数なんて配信に齧り付いてなくてもわかるんだよ

>>969
案件てネームバリューだから元2BRO効果でしばらくはもつと思うけど
集客数上げないと拡散性や影響力がないって見切られるかもね
2026/04/12(日) 02:00:56.67ID:0TbAo12l0
おうおう、遂に業界通が出てきたなww
アンチおもろw
2026/04/12(日) 04:39:50.49ID:0TbAo12l0
バニッシュ1.7万
エンフィー1.9万
2026/04/13(月) 14:26:11.09ID:rT+O8lK00
ラジオにプラグマタに今週も目白押しだねえ
2026/04/15(水) 02:55:35.40ID:wwlbzYdi0
今週のラジオもあっという間だな
976名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 03b1-UOVR [222.230.170.100])
垢版 |
2026/04/15(水) 05:37:22.60ID:BoWd3qkn0
177:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73ac-Etso):2026/04/14(火) 20:50:43.01 ID:fSGvSf8m0
>>68
オワコンおついち
ここからまた減って
現在90.6万人まで減って糞ワロタ

90万人割るのももはや時間の問題か
2026/04/15(水) 08:41:08.35ID:PKEDWefq0
ラジコ先週分までなら遡れるってことでギリギリ初回聴いたけど
すげえな
プロフィールトークで2BROの話がまるでなかったことかのようにぽっかり抜け落ちて黒歴史になってた
普通言うだろ
いくら距離を置くって言ったって経歴で2BRO活動時代のことぐらい
兄者が「別になんの関わりもなくなるってわけじゃないけど」と言ってたのは違うんだなっていうのが夜いちでハッキリした
こりゃあゲストにも最後まで呼ばないな
ケンカ別れってのは噂じゃあないな
そこまで冷え切ってたか…
2026/04/15(水) 08:45:16.10ID:iY5ynDvA0
2〜3週間で1000人減か
このままだと8月くらいに90万切る
2026/04/15(水) 09:46:17.13ID:fFWvmGN+0
正直30万とか一気に減らないとインパクトもないし何の痛手にもならんよ
2026/04/15(水) 12:28:22.29ID:f5EnarM90
ラジオではfire流したらしいけど
次はわっあばうゆーかな?
2026/04/15(水) 12:37:49.69ID:iY5ynDvA0
痛手とかより惹きつけ続ける魅力の有無よ
2026/04/15(水) 13:05:34.44ID:kai+Fyml0
>>977
喧嘩別れというか、負けたくねぇってのは感じるな
弟者人気にすがりたくないというか、元2borのおついちではなく、おついちとしてやってます的な決別
2026/04/15(水) 18:07:45.56ID:YHn/gJcC0
>>977
隙自語だけど退職時に数年間は同業種に就かないってのを条件とされた身からするとある程度の約束事・誓約はあって当然と思ってる
別に黒歴史扱いはしてないんじゃないかね
2026/04/15(水) 18:25:37.16ID:fFWvmGN+0
企業側も一切表記使ってないのを見る感じそうだろうね
2026/04/15(水) 18:53:55.32ID:+9nsqH6w0
>>983
そうだと思う
2026/04/15(水) 19:03:22.02ID:+9nsqH6w0
互いにまだ活動しているわけだし片方が何か言う度にコメで
「弟者さんが〇〇って言ってたけどどうなんですか?」とか
「おついちさんが××って言ってたけどどうなんですか?」って溢れるのも困るというのもあるだろう
2026/04/15(水) 19:17:31.67ID:+9nsqH6w0
配信時間や配信タイトルが被ったりラジオのお祝いコメのあるなしだけで大騒ぎしてるんでしょ?
コタツ記者楽させるためにわざわざ自分から燃料投下するわけないと思うが
2026/04/15(水) 20:01:06.44ID:fFWvmGN+0
プラグマタのインタビューめちゃ面白いじゃん
2026/04/15(水) 20:43:25.54ID:YHn/gJcC0
>>988
ちょっと意外な質問もあって面白かった
完成に至るまでの紆余曲折含めこういうの聞いてみたかった!てのが満載だったな
2026/04/16(木) 15:12:11.31ID:QIhBUAfL0
ラジオもそうだけど、廻すのうまい
2026/04/16(木) 23:43:24.56ID:o2oRCmFl0
カプコンTV面白かった
初めての絡みでも臆せずいけるのは凄い
2026/04/17(金) 00:14:13.62ID:PllfsX2e0
よっ!ヨイショマン!
2026/04/17(金) 09:39:23.02ID:80zIb3Pl0
2broはいるときは「うるさい」「兄弟以外いらない」「4ね」だの散々言われて、抜けた今も「裏切りもの」「オワコン」「金がない」とか罵られてるんだから、俺くらいはヨイショマンいくらでもしてやるよ
アンチが何と思うが関係ねーよ好きに叩け
2026/04/17(金) 12:03:18.26ID:AtXTsCWz0
ヨイショマンっておついちのことかと思って読んでたわw
2026/04/17(金) 13:08:36.38ID:308suoeM0
おとじゃにはフランクだったけど
兄者には結構気をつかってた印象
まあ実質的な雇い主なのでしかたないかもしれないが
2026/04/17(金) 15:11:45.43ID:gmrFEx7h0
ちゃんと独立後1人で色々活動してる点は評価できる
どこかの人も一人になったらこれくらい精力的に活動してほしい
2026/04/17(金) 15:48:30.91ID:dHp79JsK0
別の緑のこと?
土台ある程度固まってから独立してる人と
やらかして自滅した人とでは状況が違うでしょ
2026/04/18(土) 11:53:39.20ID:hST6R6Do0
まさか5chの方が平和になるとは
2026/04/18(土) 15:06:53.96ID:5/DoDmUO0
あそこ見てると、ここの住人がもの凄く理知的に見えてくる
2026/04/18(土) 15:44:12.81ID:TW4yWYy50
これからもやりたいと思った事にどんどんチャレンジしていって欲しい
応援してる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 164日 0時間 16分 43秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況