探検


【独立】おついちスレ 乙1

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2


※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止


次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう

※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう


<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
976名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 03b1-UOVR [222.230.170.100])
垢版 |
2026/04/15(水) 05:37:22.60ID:BoWd3qkn0
177:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73ac-Etso):2026/04/14(火) 20:50:43.01 ID:fSGvSf8m0
>>68
オワコンおついち
ここからまた減って
現在90.6万人まで減って糞ワロタ

90万人割るのももはや時間の問題か
2026/04/15(水) 08:41:08.35ID:PKEDWefq0
ラジコ先週分までなら遡れるってことでギリギリ初回聴いたけど
すげえな
プロフィールトークで2BROの話がまるでなかったことかのようにぽっかり抜け落ちて黒歴史になってた
普通言うだろ
いくら距離を置くって言ったって経歴で2BRO活動時代のことぐらい
兄者が「別になんの関わりもなくなるってわけじゃないけど」と言ってたのは違うんだなっていうのが夜いちでハッキリした
こりゃあゲストにも最後まで呼ばないな
ケンカ別れってのは噂じゃあないな
そこまで冷え切ってたか…
2026/04/15(水) 08:45:16.10ID:iY5ynDvA0
2〜3週間で1000人減か
このままだと8月くらいに90万切る
2026/04/15(水) 09:46:17.13ID:fFWvmGN+0
正直30万とか一気に減らないとインパクトもないし何の痛手にもならんよ
2026/04/15(水) 12:28:22.29ID:f5EnarM90
ラジオではfire流したらしいけど
次はわっあばうゆーかな?
2026/04/15(水) 12:37:49.69ID:iY5ynDvA0
痛手とかより惹きつけ続ける魅力の有無よ
2026/04/15(水) 13:05:34.44ID:kai+Fyml0
>>977
喧嘩別れというか、負けたくねぇってのは感じるな
弟者人気にすがりたくないというか、元2borのおついちではなく、おついちとしてやってます的な決別
2026/04/15(水) 18:07:45.56ID:YHn/gJcC0
>>977
隙自語だけど退職時に数年間は同業種に就かないってのを条件とされた身からするとある程度の約束事・誓約はあって当然と思ってる
別に黒歴史扱いはしてないんじゃないかね
2026/04/15(水) 18:25:37.16ID:fFWvmGN+0
企業側も一切表記使ってないのを見る感じそうだろうね
2026/04/15(水) 18:53:55.32ID:+9nsqH6w0
>>983
そうだと思う
2026/04/15(水) 19:03:22.02ID:+9nsqH6w0
互いにまだ活動しているわけだし片方が何か言う度にコメで
「弟者さんが〇〇って言ってたけどどうなんですか?」とか
「おついちさんが××って言ってたけどどうなんですか?」って溢れるのも困るというのもあるだろう
2026/04/15(水) 19:17:31.67ID:+9nsqH6w0
配信時間や配信タイトルが被ったりラジオのお祝いコメのあるなしだけで大騒ぎしてるんでしょ?
コタツ記者楽させるためにわざわざ自分から燃料投下するわけないと思うが
2026/04/15(水) 20:01:06.44ID:fFWvmGN+0
プラグマタのインタビューめちゃ面白いじゃん
2026/04/15(水) 20:43:25.54ID:YHn/gJcC0
>>988
ちょっと意外な質問もあって面白かった
完成に至るまでの紆余曲折含めこういうの聞いてみたかった!てのが満載だったな
2026/04/16(木) 15:12:11.31ID:QIhBUAfL0
ラジオもそうだけど、廻すのうまい
2026/04/16(木) 23:43:24.56ID:o2oRCmFl0
カプコンTV面白かった
初めての絡みでも臆せずいけるのは凄い
2026/04/17(金) 00:14:13.62ID:PllfsX2e0
よっ!ヨイショマン!
2026/04/17(金) 09:39:23.02ID:80zIb3Pl0
2broはいるときは「うるさい」「兄弟以外いらない」「4ね」だの散々言われて、抜けた今も「裏切りもの」「オワコン」「金がない」とか罵られてるんだから、俺くらいはヨイショマンいくらでもしてやるよ
アンチが何と思うが関係ねーよ好きに叩け
2026/04/17(金) 12:03:18.26ID:AtXTsCWz0
ヨイショマンっておついちのことかと思って読んでたわw
2026/04/17(金) 13:08:36.38ID:308suoeM0
おとじゃにはフランクだったけど
兄者には結構気をつかってた印象
まあ実質的な雇い主なのでしかたないかもしれないが
2026/04/17(金) 15:11:45.43ID:gmrFEx7h0
ちゃんと独立後1人で色々活動してる点は評価できる
どこかの人も一人になったらこれくらい精力的に活動してほしい
2026/04/17(金) 15:48:30.91ID:dHp79JsK0
別の緑のこと?
土台ある程度固まってから独立してる人と
やらかして自滅した人とでは状況が違うでしょ
2026/04/18(土) 11:53:39.20ID:hST6R6Do0
まさか5chの方が平和になるとは
2026/04/18(土) 15:06:53.96ID:5/DoDmUO0
あそこ見てると、ここの住人がもの凄く理知的に見えてくる
2026/04/18(土) 15:44:12.81ID:TW4yWYy50
これからもやりたいと思った事にどんどんチャレンジしていって欲しい
応援してる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 164日 0時間 16分 43秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況