ラジコ先週分までなら遡れるってことでギリギリ初回聴いたけど
すげえな
プロフィールトークで2BROの話がまるでなかったことかのようにぽっかり抜け落ちて黒歴史になってた
普通言うだろ
いくら距離を置くって言ったって経歴で2BRO活動時代のことぐらい
兄者が「別になんの関わりもなくなるってわけじゃないけど」と言ってたのは違うんだなっていうのが夜いちでハッキリした
こりゃあゲストにも最後まで呼ばないな
ケンカ別れってのは噂じゃあないな
そこまで冷え切ってたか…