探検


[佐賀よか]釣りよかでしょう★3

1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8673-QT5s)
垢版 |
2025/11/21(金) 12:49:14.19ID:yqvvulla0
前スレ
(仮) 釣りよか 佐賀よか 関連 (仮)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1711021624/

(仮) 釣りよか 佐賀よか 関連 (仮)★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1729296541/
533名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
垢版 |
2026/05/22(金) 08:00:22.19ID:lJVwNJD8M
耳愚ぷ虫死〇wか_w腐_か 者っか病禁糞危
〇変は変病_人目害穢犬犬妙珍は ー〇男蠅!
禁禁_陰屁犬ぷ虫ぷ 男っ✖w変屁目?!屁〇
? はは珍臭痴〇耳か人✖✖_口耳_か〇病?
か苦穢_ぷ耳危男糞w頭ー珍禁目穢腐_臭 口
汚穢奇?ぷ変人害 陰苦珍?ぷ?耳死鼻口害_
っ頭〇肛はは臭人かーw!_虫 男死人〇口ぉ
✖ぅ 蠅〇目頭妙奇w陰屁病口変ーー痴w虫_
臭かっぷ汚か 珍妙w苦w汚ぷ珍〇陰_妙珍耳
珍耳変人ぷ害犬汚!ぷ頭〇?犬ぅ!男? 蠅〇
屁虫 穢!妙ぷ愚陰愚かか目危害〇?か〇_?
?_犬汚肛!陰_苦かぉ危〇苦は〇_ _か屁
蠅虫虫目穢痴_ぷ者妙肛_wは屁ぷ苦ぷ は人
危〇禁っw_ぷ病死 wぷ〇糞!豚〇っぉ口耳
妙wは汚痴w_愚〇〇狂〇穢✖目汚 ?はぅ肛
人か妙 ✖狂虫人はw腐目ぅかwか_腐〇?か
頭?!_鼻者臭男頭男 目鼻✖犬w〇肛口は口
男 〇か屁苦?〇腐_鼻病は_✖死虫腐口ぷ者
?珍か虫_ぷ犬腐犬口人ぷ?!__w?屁病
臭は糞苦〇_〇w屁〇か〇頭病痴_?耳〇 者
_死死糞!wぷかぷ変_かっか陰愚ぉーw 犬
ぷぅ〇ぷ!者?_蠅?肛害者犬w危〇 苦〇陰
は鼻_ぅ〇蛆陰 ぅ_豚?臭〇病腐豚目ー肛は
?はぷ痴禁〇〇ー死病害妙害 〇陰ぷ肛妙害?
_人か!狂?病は?犬?人か屁 _蠅狂苦wっ
蠅男狂_! _〇_は汚ぷwぅは病_〇害糞?
鼻耳〇人〇汚は陰〇っ死豚禁奇_危蠅危頭か
豚陰蛆害!っか_口_〇〇 口禁変禁変_死男
男臭は汚犬ぉか苦腐頭はか臭っぷ 痴wー汚害
汚はか_死ぷ〇 臭蠅✖!_変!汚奇か_ぷっ
汚かぷ糞害頭蠅は屁死虫〇危 w奇虫苦ぉ珍狂
〇陰✖_ 糞ー_禁者かw〇禁✖w_禁者妙頭
ぷ男陰狂病者は陰?_屁珍穢 頭ぅ陰目苦ぅぷ
w_奇人陰害_!穢_wっ変っ狂ぷ頭屁 鼻犬
_wは 口〇ぅ病禁_口陰ぉ病頭臭腐男か?犬
wはぅ w妙珍?汚口男虫かは〇死妙害肛ー虫
か〇〇屁ぷ〇ぅっ苦?害目〇ぷ肛か 珍病_耳
害狂_ 禁頭w_✖陰?_?苦wは汚愚鼻肛_
目!狂愚 w_糞耳虫苦狂_は_死蠅蠅ー耳ぷ
穢病禁豚愚愚病_陰狂珍蛆ぷ禁珍虫死ぅ w変
狂 は屁死狂死蠅ぅーは_腐口?は屁奇っ陰w
ーぷ苦ぅ_男_ぷ屁?!蛆ぅ病男奇狂 耳蛆っ
wかw男妙虫〇ぅか愚狂__汚妙w?は 苦ー
は陰汚狂w虫〇か蠅ぷ腐 人者頭_汚穢w痴肛
ぷ〇 頭_ー犬は屁耳?禁危耳珍鼻腐害屁w頭
ー臭っwか口奇苦 ?目かは!目??珍糞糞穢
腐_蛆〇 痴かぷは_愚鼻ー汚か者か腐妙汚_
ーか!穢蛆は糞〇屁っ ぷ狂犬珍頭汚変〇痴糞
陰変wか臭〇〇_頭か_変蛆〇_蛆目 妙頭ぷ
〇ぅ汚w危者耳〇ぷ_禁っw_頭〇苦死 目〇
2026/05/22(金) 22:44:55.97ID:NFLCpW140
マッテルさんやべぇなw
田舎のおっさんてあんなもんなんかね
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3113-xz6d)
垢版 |
2026/05/23(土) 03:41:37.77ID:8bf/zL7T0
スープラダメなのか
もう返品しちゃえよ
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41fc-Tp+h)
垢版 |
2026/05/23(土) 09:51:53.92ID:O+t8/s510
トヨタ製とは言えレースエンジンだからシビアなんやろな
S15共々早々に2J化したが後々楽な気もしますね
2026/05/23(土) 13:31:23.99ID:8bf/zL7T0
よーらいすげー
やっぱりスープラいらないだろ
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7d5a-cKZ/)
垢版 |
2026/05/23(土) 17:30:13.99ID:05VpP2uM0
やらかしたな
S14なら問題無い
2026/05/23(土) 17:36:41.20ID:DClmpr5l0
あの坊主なぁ最初の頃は語彙力も無いから声だけでも張り上げてたんだろうが何年やってもセンスの無いのはダメだな
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
垢版 |
2026/05/23(土) 17:41:00.83ID:MXFAhXsKM
ぉ_穢肛男w愚 変ぅぉw糞耳〇_肛愚奇害奇
w珍っwか?は禁?害虫_者 愚ー糞_禁目禁
奇狂屁ぷ _?虫は_危耳男ぷは?痴_か_?
苦蛆鼻耳穢腐狂w禁人かぅ死 w鼻糞狂は肛ー
口者_ー〇苦汚_か!w_は___は_ 汚〇
ぷ苦 ?か〇妙?痴死屁妙ぅ_痴臭病変糞陰_
?はぷ かか者腐陰汚_ぉぷ穢愚変耳腐男臭?
ぷ人鼻陰?はか豚狂変_✖愚妙 目はは苦死w
腐犬死腐_愚〇男w_?_〇目は 者目汚か妙
者者_頭?!はかはw虫病口?〇ぷ 禁_〇腐
かか者〇_害は耳ぷ?_奇奇ぉは耳 〇死人!
かw屁_蠅狂虫〇危かぷ目穢愚臭害目口耳糞
汚_糞者_珍っ死人陰っ人蠅蛆目害〇っ _w
死糞〇?目ぅ 狂妙は耳ぷ屁虫蛆犬苦屁目者ぷ
奇は死_ぉw?死苦蛆口〇犬はぉ 肛穢か虫犬
口_耳 〇?は蛆頭男ぉ_?人w耳死_ぉ_狂
〇〇 w__ぅw〇苦人屁愚陰_者?wっ蠅豚
w穢糞か苦〇ぷ?苦臭変変臭?ぅ目_蛆腐w
か__✖病 _は耳〇_臭ぷ〇っ人か_〇かぷ
臭愚w_珍口w豚?者〇か危_蠅ーぷ男〇肛
臭ぷ?妙〇 ?ぷかぷ_は危〇穢ぷ痴蠅〇っ蠅
耳臭奇_鼻頭 ぷ〇!っ苦狂〇は豚w男目蠅?
死〇✖?_変頭口者はぷぅ 虫ぷは_ぷ✖鼻_
ぷ蛆耳w奇陰w?_✖ ぷ✖頭かww犬病妙鼻
口犬?!ぷ臭w口〇〇糞_痴豚かはw蠅 奇?
__痴w危耳っ蛆痴✖耳臭ぷ 臭変痴陰〇はぉ
害ぉ 〇病〇陰奇か糞_か変病奇糞妙愚肛者者
ー男 ぷ痴頭ぷ汚病痴_〇_陰糞鼻珍〇腐痴?
〇〇穢っっぷ蠅腐ーか__ぷぷ病? っ苦奇臭
は臭苦男ぷ愚陰??? ✖陰腐_死〇ー蠅w_
_頭〇!禁〇穢か_鼻奇肛腐wはかっ 陰危腐
!w_?w蠅ぷか糞虫! 犬虫蠅かは死?苦珍
〇犬か_奇苦虫_愚珍_か禁愚 ?_虫頭_腐
犬頭男っ〇ー汚〇か豚〇〇ぷ奇禁ぷ〇犬 苦蠅
犬w豚_頭狂w_?虫屁は 〇?ぷぅ害汚ぷ危
狂人死_?ww死愚 ✖ー害痴糞っか死_口臭
_〇〇愚汚臭目狂かぷ豚 ?口_ー害ぅ犬口は
wは〇陰臭〇臭_ぷ 死危〇〇ー臭者陰か✖〇
か苦_腐__か?愚男✖か変汚_ ぷ頭ぉ病?
臭病狂鼻人_w頭__は?は!ぉ〇病 _男ぷ
痴虫_wー陰_珍陰鼻汚口 ぷ変愚臭?危ぉ穢
狂耳ぷ〇か_禁腐〇死危苦〇〇肛頭?かぉ肛
w__屁病は鼻??ぷ !?危愚豚w病かー口
蠅ぷか〇害豚は危者 っ肛wは耳変人は痴か害
かか害✖かぉ人っ病奇屁肛?犬蛆 苦愚虫腐男
〇_?口禁穢愚__禁人蛆 糞_か陰〇?死か
害珍糞病耳糞か糞肛禁は穢害愚臭肛腐は狂口
か?かぷ陰!か_者男?痴か耳っ蠅害口鼻?
腐〇_〇口_危_ぉ目!か死_屁ぉ腐害犬 ?
危〇臭蛆✖か?ー禁〇〇者穢変 ?鼻豚死病ぷ
541名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdfa-0uex)
垢版 |
2026/05/23(土) 19:24:41.57ID:yvJVha8hd
単走2位を準優勝って言うあたりがよーらいだなぁw
まだ予選やでw
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8619-cKZ/)
垢版 |
2026/05/23(土) 20:16:13.64ID:wiz6lNn30
>>541
単走は単走で優勝準優勝があるんだよ
表彰式もやる
543名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdfa-0uex)
垢版 |
2026/05/23(土) 20:26:53.76ID:yvJVha8hd
>>542
単走は優勝者だけやで
表彰はさせるけど2位3位はあくまでも予選2位通過と予選3位通過

手塚さんがXで書いてるの正解
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86b1-ApPJ)
垢版 |
2026/05/23(土) 20:32:42.35ID:bYmprPtW0
単走の表彰式はママさんがライブ配信してた
ブラジルの17歳のギャル、めっちゃ可愛いかったよ
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8619-cKZ/)
垢版 |
2026/05/23(土) 20:37:46.80ID:wiz6lNn30
>>543
そういう言葉遊びがしたい訳じゃない
単走は順位を決める一つのレース
546名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdfa-0uex)
垢版 |
2026/05/23(土) 20:52:07.15ID:yvJVha8hd
>>545
フォーミュラドリフトジャパン(FDJ)における「単走」は、独立したひとつのカテゴリーではなく、決勝トーナメントに進出するための「予選」にあたります。単走および大会全体の流れは以下のようになっています:予選(単走): 選手が1台ずつコースを走行し、指定されたライン、スピード、角度(アングル)を審査員が採点します。この予選の上位選手(通常は上位32名)が、翌日の決勝トーナメントへ進出します。決勝(追走): 勝ち残った選手が2台同時に走行し、先行と後攻を入れ替えて対戦するトーナメント方式です。

FDJの単走は完全な予選やで
他のリーグなら単走のみもあるけど
2026/05/24(日) 07:29:24.16ID:EPaaj92j0
釣りよか見てるなら素直におめでとうでいいじゃん
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abaa-G2dp)
垢版 |
2026/05/24(日) 08:45:13.62ID:7xFrzLy30
>>547
アンチはケチ付けるのが習性だからw
無茶苦茶な理論でケチ付けてくるw
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abb5-G2dp)
垢版 |
2026/05/24(日) 11:54:22.39ID:7xFrzLy30
https://www.youtube.com/live/wqghv8FbHsA?si=KeIfWNLoCUH8vLsz
1時間7分50秒からよーらいのベスト32
実況が単走予選準優勝って言ってる…
2026/05/24(日) 15:09:04.08ID:9v6AYEZ/0
じんのことを書いたコメントが消されてた
2026/05/24(日) 15:24:40.85ID:5vKf+hKc0
よーらい惜しかった
ただパイロンタッチはちょっとダサかった
2026/05/24(日) 18:23:17.86ID:+OhDuDaa0
昨日の釣りよかでよーらいが良く「気が利く」と言われてたと言ってたけど、
確かにすごく気が利くと思う
でもがさつだけど。

あときむのヘルニアは良くなったのかね。
徳ちゃんはだいぶ良くなってる感じがするけども。
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9120-u//p)
垢版 |
2026/05/25(月) 05:22:14.20ID:2M8RT5IL0
>>546>>549について何も反論して来ないな
完全に論破されたから何も言えないのかな?
実況が準優勝って言ってたらもう反論の余地は無いわなw
長文書いてるけど無駄になったねw
554名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-sXc2)
垢版 |
2026/05/25(月) 13:36:29.12ID:tlW/pcGed
>>553
阿久津アナ(実況)が言ったのでいいならハイどうぞ

11:00~
https://www.youtube.com/live/V13y2Kwc7TM?si=7H5NByVFU9QA8o4D
47:33~
https://www.youtube.com/live/V13y2Kwc7TM?si=VaDmQH83LS-82EK2
555名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-sXc2)
垢版 |
2026/05/25(月) 13:42:56.33ID:tlW/pcGed
>>553
別に単走予選と思ってる人と単走単体のレースと思ってる人の意見の相違だからスルーしてたんだけどねw
2026/05/25(月) 16:04:10.04ID:CY53scSH0
今までで最高の成績なのにおめでとうが無いのは信者もアンチも失格だわ
2026/05/25(月) 16:16:47.59ID:aZua+Y9s0
今回の山作業はアレがお休みだから見ても大丈夫ですよ
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab59-G2dp)
垢版 |
2026/05/25(月) 17:24:08.24ID:gixzSzii0
>>554
だから何なんだ?
実際実況で準優勝とも言ってる訳だから
予選2位と準優勝とどっちも言うってのが答えなんじゃないの?
>>549を見ればわかるよね
実況が勝手に言ったとしたら適正が入らないとおかしいよね?
だからよーらいが準優勝と言ったのは間違ってないんだよ
言わないと言い切ってる(スフッ Sdfa-0uex)が間違い
559名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-sXc2)
垢版 |
2026/05/25(月) 19:36:44.56ID:tlW/pcGed
>>558
予選なのに準優勝はよーらいらしいって書いただけなのを勝手に変えないでね
俺は一貫して単走はただの予選だってことだけなんだけど
だから表彰(盾の授与、インタビュー、単独の撮影)はされるけど優勝者だけって書いて手塚さんのX書きを引用したんだけどね
そもそも実況も予選二位通過と単走予選準優勝って予選をどちらにも入れてる時点で実況が盛り上げるためのリップサービスってことぐらいわからんかね
560名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-sXc2)
垢版 |
2026/05/25(月) 19:43:27.88ID:tlW/pcGed
>>558
人がスルーしてるのに煽ってきたのお前はだから言わせて貰うけど
単走は順位を決めるひとつのレース
つまり単走単体のレースって事なんだよね?
予選じゃなく単体のレースってこと証明よろしくね!
こんだけずっと突っかかっといて俺は書いてないとか言わないでねw

ちなみに単走(予選)の1位の順位ポイントは7
追走(決勝)は1位が100つまりFDJも明らかに単走(予選)と追走(追走)は明確に位置付けしてるし
単走(予選)の審査も追走(決勝)での基準ね

フィギュアスケートSP準優勝!
F-1予選タイムアタック準優勝!

言葉遊び最高!
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab59-G2dp)
垢版 |
2026/05/25(月) 22:03:06.00ID:gixzSzii0
>>560
じゃあどういう意味で>>541を書いたんだよ
また言い訳すると思うけど単走2位を準優勝と言うのを否定してるよね
単走は優勝者だけって書いてんじゃん
完全に話を誤魔化しててワロタw
実況が準優勝と呼んでるのを無視か?
都合悪い事は見えないって事かな?
俺は予選2位は準優勝と呼んでもいいって言ってんだよ
それを否定したんだろ?
順位決めするのにレースじゃないとかアホか
もう少し勉強してから書き込めよw
お前は競技の知識だけじゃなく人としての常識みたいな物が全く欠けてるんだよ
2026/05/25(月) 23:32:58.21ID:XK6Viw780
たかがこんなくだらないことで論破もクソもないだろうに
563名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-sXc2)
垢版 |
2026/05/25(月) 23:34:11.15ID:tlW/pcGed
>>561
単走2位って書いてるけど最後にまだ予選やでって書いてるの省かないでね

あと実況の単走予選って言葉もそうだし自分で書いた単走は、ひとつ、も抜かさないでね
さっきから自分に都合のいい様に言葉を変えてるよ

てかそもそも君が最初に俺を否定した側なんだけどねw
絡んで来なければ多分何も起こらなかったよw

で、話戻すけどFDJは単走(予選)と追走(決勝)ニコイチで順位を決める1つのレースね
これは揺るがないFDJのルール

結局これを書いたところで君は認めないでしょ?
だから意見の相違だなって事でスルーしてたのにしつこく煽ってくるからこんな無駄なやり取りになるわけでしょ

どうせ何言ってもお互い認めないし迷惑だし面倒臭いから俺はもう返事しないからイラついてんならあとは好きに書いていいよ
2026/05/26(火) 00:31:55.74ID:WV4QlkUk0
前から言ってたけど、よーらいはfdj2ではまぁまぁ上手い部類ってのが証明されたね
有能な車屋、メカニックに変更すればランキングもトップ5、どこかで準優勝くらいはすると思う
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab8b-uY+Y)
垢版 |
2026/05/26(火) 07:20:58.55ID:OhgChm6A0
みんなよーらいがすきなんだね
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab59-G2dp)
垢版 |
2026/05/26(火) 08:42:13.06ID:BJDT4b1H0
>>563
もう逃げる宣言ワロタw
そりゃ完全論破されたら言い訳しかできないもんなw
お前が間違ってるのが確定なんだよ
それを認めないから人格破綻者って言われるんだよw
負け犬はもう出てくんなよ
雑魚w
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab8b-uY+Y)
垢版 |
2026/05/26(火) 12:16:36.08ID:OhgChm6A0
>>566
そろそろよそ行け
カス
2026/05/26(火) 13:42:20.30ID:JhndIBjMd
予選は天候を味方につけたよね
運も良かった
決勝の組み合わせも良かった
運も実力のうちって事で
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ abcb-h4v0)
垢版 |
2026/05/26(火) 14:30:27.16ID:3JsIf+/r0
>>556 ツンデレなのよw

ますよねさんのだしチューチュー抱腹絶倒!良い子はマネしないでねってのが欲しかったwせめt
みんなの健康の為にも、4毒抜きとは言わないけどせめて調味料から体に良い物を…
2026/05/26(火) 15:08:15.53ID:PF0HxF7n0
除草剤撒けばいいのに
動噴ならむねおの実家にあるだろ
2026/05/26(火) 18:43:55.77ID:k2Q6iIrJ0
よーらいは肝臓って言ってるが腎結石からの尿路結石じゃないのか?
出口が塞がれる事で腎臓がパンパンに腫れて痛む水腎症というやつ
ひたすら歩いて振動与えたり、電マや低周波治療器でも使うと痛みが
紛れるのでじっとしてるのは逆効果やぞ
2026/05/26(火) 18:45:05.80ID:k2Q6iIrJ0
あと1日3リットル以上水を飲め、尿が濃くなることで石が溜まる
2026/05/27(水) 05:34:03.22ID:RXO4+0QPH
コーラばっかり飲んでるからな
2026/05/27(水) 10:19:48.19ID:n20AjgSW0
俺はコーラ飲んでないって言ってたけど飲んでるよね
2026/05/27(水) 18:15:49.30ID:Zff2JypH0
よーらいよう分からん
胆のう結石って言ってなかった?
その後腎結石と言ってたから、両方併発したのかと思ってたわ

そう言えばメンバー入りしてから2年たつけど
冷静に考えてじんで笑ったこと一回もなかったことに気が付いた
2026/05/27(水) 18:38:33.64ID:XswfU3yY0
胆石で血尿って出るんだっけ? 腎結石~尿路結石特有のものだと思ってた
2026/05/27(水) 20:16:46.19ID:b/FTm1hl0
ほんの僅かな出来事でも天変地異が起こって地球滅亡くらいに盛るのが仕事のゴミどもだしな
せめて肝臓がんか腎臓がんで余命三ヶ月宣告くらいで調子悪い動画出して欲しいくらいだ
578名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab6f-h4v0)
垢版 |
2026/05/28(木) 00:56:28.44ID:VaJK6wYw0
川のせせらぎが耳に心地良く、新緑と木漏れ日に癒される
自然の音動画は沢山あるけど、おっちゃんの山の川の音が一番心地よい
リラックス用に川の流れのだけの動画があったらいいな
2026/05/31(日) 15:26:12.24ID:kiuLrM/e0
むねお氏頑張ってるわ
2026/05/31(日) 15:45:45.91ID:kiuLrM/e0
奇跡のベスト4
2026/05/31(日) 15:59:57.90ID:kiuLrM/e0
むねお!
582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e636-7t88)
垢版 |
2026/05/31(日) 16:06:41.94ID:rV+9DEH80
これから決勝戦
ここまで来たら勝て
2026/05/31(日) 16:14:50.82ID:kiuLrM/e0
とりあえずスタートできそうでなにより
2026/05/31(日) 16:17:14.21ID:kiuLrM/e0
!!!
2026/05/31(日) 16:19:10.64ID:kiuLrM/e0
がんばったわ
いやがんばりすぎた
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e636-7t88)
垢版 |
2026/05/31(日) 16:38:46.88ID:rV+9DEH80
さすがYoutuber
その一言
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e686-etCG)
垢版 |
2026/05/31(日) 16:53:16.25ID:U1tMoRP80
なんか夢の中にいるような時間だった
一瞬、同接2万人いたよ
2026/05/31(日) 16:55:03.79ID:oZ6VfR5E0
むねお準優勝やるやん
S15も頑張っとるw
2026/05/31(日) 17:04:00.65ID:kiuLrM/e0
スープラ今後仕上がるかわからんけどテクニカルなコースはs15で充分いけると思う
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e670-7t88)
垢版 |
2026/05/31(日) 20:27:58.81ID:rV+9DEH80
今日の動画の続きがよーらい単走予選準優勝のやつか
前日練習から良かったんだな
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0a99-XuB8)
垢版 |
2026/05/31(日) 23:08:47.42ID:rYzjF6rj0
いや〜よかった!映ってる時間は優勝と同じ!スポンサーさんに恩返しできましたね
2026/06/01(月) 13:34:00.73ID:WhZFU1KL0
レースじゃないんだからドリフトのかっこよさっていうか美しさを競うんやろ?ある程度は必要だろうけどあのスープラみたいなエンジンっているの?
2026/06/02(火) 14:26:01.10ID:p7ol/Iz10
動画長すぎて見る気が起きない
2026/06/05(金) 21:40:30.23ID:oVSetvEv0
アレがカメラマンで戻ってきた。半端なくうるさい…
595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b2f-RjF9)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:19:01.32ID:1GQgqpp90
スープラがまともに走らないのに何言ってんだ
ちゃんと走るようになるまではむねおでいいじゃん
2026/06/07(日) 17:25:49.60ID:YySxQVXh0
そもそもスープラ誰も扱いきれないんだからそれ売って15に2J載せるのか最適解
597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bea-anDy)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:33:11.93ID:Ks+5/bA+0
むねおさんメインが良いと思うけど
メカニックの問題なら、スープラはハピコバさんと同じ所にお願いできないのかな
2026/06/08(月) 15:27:20.24ID:1HXUFySo0
デブカメラ持って離さないw
少しは体動かせよ
2026/06/08(月) 16:07:46.01ID:ysNSTjPl0
まずはスープラを面倒見れるショップ探せばいいだけなのに何を大げさでに話してるんだ?
今のショップはメンテする能力がないんだよ
お金を払えば有能なショップも手を上げるだろうに
しかしカメラうるさいな、相づちいらないんだよ、何も知らないなら黙っとけよ
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b4d-RjF9)
垢版 |
2026/06/08(月) 16:28:16.00ID:Kdwl8Y4Q0
他にカメラやる奴居ないだろ
はた以外みんな嫌がるんだから
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b2e-b2h5)
垢版 |
2026/06/09(火) 13:55:31.84ID:2KlrSv3E0
カンタン酢は、果糖ブドウ糖液糖入りで体に良くないからほどほどにw
味ぽんはもちろん、蒸籠蒸しで使ってた緑のキャップのポン酢にも入ってる
唐揚げ粉等の残りは、ダニの温床になりやすいので冷蔵庫に保存を
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6975-OZay)
垢版 |
2026/06/11(木) 06:22:10.53ID:6JQccFnj0
佐賀よかは大自然系だったのにドリフトの環境破壊系が増えてきて観なくなったな
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b0f-+Z0N)
垢版 |
2026/06/11(木) 06:31:24.65ID:dL3Ab4H80
大自然で遊ぶ、がコンセプトだったのに
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3c9-leOj)
垢版 |
2026/06/11(木) 07:54:37.67ID:Mj/doRCB0
ドリフト好きもいるよ
2026/06/11(木) 09:42:09.21ID:9Ih+poZW0
大自然といいながら昔から見てると田舎のヤンキー系だと思う
ドリフト面白いよ、FDJの運営の人々とか他参加も覚えたら更に楽しめるようになった
606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ba5-RjF9)
垢版 |
2026/06/11(木) 10:09:40.06ID:3BYmVhrj0
大自然か?
家にかまど作ったりウッドデッキ作ったり家の改築したりもしてたろ
自然系はおっちゃんの山や放置されてる海の土地や山菜採りくらい
607名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H2b-FZ5b)
垢版 |
2026/06/11(木) 14:35:08.80ID:oQ9nyvGcH
そろそろどドブさらいの季節か
2026/06/11(木) 17:27:47.16ID:7DEH/C1N0
ドリフトは全然興味なかったけど昨日のむねおのは面白かった。
おにぎり坊主の釣り動画は変わり映えしねえで全然面白くない
しかしコメント欄はおぞましいな。こうちゃん食べるシーンかわいいから映して欲しいとか…
2026/06/11(木) 17:52:42.33ID:GNpkB+2w0
はたは演者としては面白くないのを自覚してるから裏方に回ってる
こーちゃんは肉体労働したくないから一番楽なカメラを離さない
田舎のほんわかした動画が魅力なのに、はたの笑い声、こーちゃんの声がうるさすぎてまったり見れないのよな
カメラ役どうにかしてくれんかな?
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b4a-+Z0N)
垢版 |
2026/06/11(木) 18:24:27.46ID:kT2O+X2F0
じゃあ見るなよ
2026/06/11(木) 18:27:20.36ID:xFbmBLjt0
料理中に何十回も髪かきあげながら頭の汚れと顔の脂を隠し味に入れる技
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ba5-RjF9)
垢版 |
2026/06/11(木) 20:30:47.43ID:3BYmVhrj0
今日の佐賀よかはアンチ大敗北だったなw
2026/06/12(金) 03:36:38.93ID:fEx8Ho8B0
よーらいキレッキレだな
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b53-RjF9)
垢版 |
2026/06/12(金) 15:17:45.80ID:Z8kVMPRl0
よーらい今年はもうドリフト出ないって決定したみたいだな
むねおで全力を尽くすらしい
まあ来年までにスープラ走れるようにすればいいし
むねおも来年はfdj2に上がれるだろうし
この方がいいわな
2026/06/12(金) 16:24:14.37ID:yqriiulx0
石もまだ出切ってないみたいだしなぁw
今年は体調とスープラ整えて、岡国で見れたらうれしいかな
ただ、あのスープラ動くのかねw
2026/06/12(金) 19:16:25.85ID:GPhQky9W0
ピンマイク使わないならカメラの近くに居る人は小さめ、遠くに居る人は大きめの音量で喋るようにしてくれんかね
山動画が特に酷いわ今回
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 715a-RjF9)
垢版 |
2026/06/12(金) 20:42:59.96ID:Yd8g7nj50
釣りよかは基本的にカメラマンと会話する形式で動画撮ってるだろ
カメラマンが声を小さくしたら演者と会話が成立しない可能性が高くなる
誰がうるさいじゃなく誰がやってもうるさいが正しい
ただ釣りよかの面々はカメラをやりたがらない傾向が強い
結果的にカメラをやる人間が絞られるから特定の人間がうるさいってイメージになる
それを理解して動画を見ればいいと思う
618名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H2b-uGhf)
垢版 |
2026/06/12(金) 23:50:10.20ID:roNv33JAH
木村はボソボソ喋るから木村カメラの時は逆に音量バランスは良いんだよな
2026/06/13(土) 09:07:03.04ID:vnzDHc9v0
喋る声がデカいのもあるけど、のべつなく喋り続ける、しょうもないことを言って1人でゲラゲラ笑うのがな。なおきさんややっちゃんみたいに存在感を感じないカメラはよかった
2026/06/13(土) 09:42:12.18ID:k+iGKYli0
確かにカメラがずっと喋ってると辟易する
主役はお前じゃないと
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bc7-b2h5)
垢版 |
2026/06/13(土) 12:30:55.56ID:nNYu7aHe0
よーらいさんがJ2に参加出来ないのは残念だけど
もうすぐ始まるJ1えびすのセナボーイと杏仁さんを応援するよ
https://formulad.jp/news/20260604/
2026/06/13(土) 15:21:22.37ID:9dpM1JO60
>>617
わかってないな、ちゃんと動画見てないだろ
むねお、きむ、よーらい、こだまなどがカメラのときはうるさくないんだよ
一歩引いた立ち位置で必要最小限喋るだけ
声のキーの高さもあるんだろうけどうるさくない
こーちゃんは俺が俺がで会話のなかに入っていって喋りまくるからうるさい
はたは喋りは静かだが意味不明な笑い声連発でキツい
カメラやりたくないんじゃなくて、数字が取れて人気があるメンバーを動画に出したいだけでしょ
そうすると、裏方は決まってきますよね
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3a7-leOj)
垢版 |
2026/06/13(土) 19:21:08.72ID:CCfs/f6+0
あんたらよー研究しとるな
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b38-RjF9)
垢版 |
2026/06/13(土) 19:51:57.22ID:uty8x8HR0
あまり見てない奴が多いのかな?
はっきりとカメラやりたくないって言ってるぞ
カメラが1番大変ってよーらいは断言してる
2026/06/13(土) 22:19:01.97ID:vnzDHc9v0
視聴者を楽しませようとしてカメラマンは喋ってるんだというが、視聴者は楽しんでないってことをわかってないな。
楽しんでるのはイエスマンのBBA視聴者だけやろ
2026/06/15(月) 15:30:37.66ID:RdEbjUzM0
多分あの人はあの番組のようにディレクションしてるつもりなのかも
2026/06/16(火) 02:13:50.52ID:LNgLHA1m0
ネギ切れと作業をふられたら他人に丸投げしてべらべら喋りながらタバコ吸い始めるのさすがにねえなと思った
2026/06/16(火) 03:32:02.21ID:VnkMcdwZ0
釣りよか飯のカメラやっちゃんやナオキさんいた頃のが本当によかったな
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW beb9-FcIG)
垢版 |
2026/06/16(火) 08:34:00.75ID:nnBVtCS+0
良かったカメラや関係者が消えて、目障りなのが残って目立つから嫌われるんだろ
2026/06/16(火) 08:55:25.11ID:xTPcuNE20
最初ハウスに犬連れてきた頃はモザイクかかってだんだけどね
2026/06/16(火) 15:30:05.28ID:r248oLM40
デブカメラ離したと思ったらネギ切るのも他人に任せて料理中1人座ってタバコ吸ってるw
2026/06/16(火) 15:32:46.60ID:r248oLM40
>>627
すまん同じく思ったこと書いてしまった
2026/06/16(火) 19:53:53.50ID:lauVmEKN0
カメラがうるさいのが嫌じゃないんだよね
あれしたらこれしたらってやたらと指示するのが嫌
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況