探検


【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アトチスレ1872【巧偽拙誠】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/12/26(金) 20:35:19.53ID:19c16hAt0
最強のままその役目を終えたVTuber事務所エンタム(ENTUM)に関連するバーチャルYouTuberを語り継ぐスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>950以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────

※前スレ
【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アトチスレ1871【無辜之民】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1760276069/
2026/03/19(木) 10:06:40.65ID:v4Qbt9v50
原告系VTuberと言っても過言ではない😰
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4796-6iGF)
垢版 |
2026/03/19(木) 11:41:24.42ID:V1ABJBl40
フリーランスって何かあっても泣き寝入りばっかだからな
相手もそれ前提で舐めてるからアズリムみたいなのは応援するわ
2026/03/19(木) 15:58:01.62ID:bzy+c7W20
バーチャルpopopo来るか…?
x.com/famitsu/status/2034170617344495869
2026/03/19(木) 22:29:47.35ID:hYnJos4o0
脅迫シップ
施設じゃなくて来場者が対象?
x.com/i/status/2034615963329716313
2026/03/20(金) 04:02:29.78ID:FppraYWf0
アズリムの配信偵察したけどなんか声の印象変わった感じがするんだ
ちょっと怖かったんだ
2026/03/20(金) 10:42:13.32ID:qftDEf4x0
リプライ欄がアンチの名簿を作るスレみたいになってて笑う
ネームドアンチたくさんいるんだな
x.com/denfaminicogame/status/2034547374161612864
2026/03/21(土) 10:18:13.06ID:AVTzT+aX0
うわ😅
x.com/kobachiudon/status/2034808005603336585
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b510-L5FI)
垢版 |
2026/03/21(土) 10:58:34.76ID:uLO5NjAW0
俺やべーwの企業版
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4724-6iGF)
垢版 |
2026/03/21(土) 12:57:58.96ID:ISKSbpru0
俺ヤベーwネタじゃなくて普通にリョナ系コンテンツの事務所だからワンクッションおいてるだけじゃないか
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b53e-L5FI)
垢版 |
2026/03/21(土) 14:11:08.41ID:uLO5NjAW0
ワンクッションだけならもっと簡素になるよ
注意の体裁で過剰にヤバさをアピールする客引きはよくある手法でしょ
2026/03/21(土) 15:35:37.37ID:uJ4vEkJR0
ああここ🤬でメントスコーラとかねるねるねるねやってバズった奴の箱か
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f111-Zgl8)
垢版 |
2026/03/21(土) 19:02:29.26ID:A/H9K/WR0
https://x.com/Noname_Pr/status/2035285207126102274?s=20
元ななしの日ノ隈が
2026/03/21(土) 19:20:54.18ID:PKbvO5S+0
No Name⋯
ななしの姉妹企業?
2026/03/21(土) 22:05:57.46ID:2F2nKnaP0
名誉コンサルが名を連ねる!?😲
x.com/info/status/2035318408330563783
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1782-rlK9)
垢版 |
2026/03/22(日) 00:10:47.36ID:VCNDmpkp0
いっそNHKでガッツリ金盾コンサルさんの特集組んでみて欲しい

隈はななし離脱して辿り着くののなめなの草
2026/03/22(日) 09:06:34.17ID:EHOCqANd0
この顔ぶれにコンサルいるのかよ
2026/03/22(日) 09:29:10.16ID:8ALq+JN30
コンサル入るだけで数字しか見てないのがわかるから糞番組判定機としては良い指標になってる
2026/03/22(日) 10:10:18.62ID:w0J6cVCV0
緑色入れてる時点で企画した奴は確実にV
界隈に興味ゼロだろ😅
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 76e8-rlK9)
垢版 |
2026/03/22(日) 21:37:15.02ID:ZFjitW/U0
星街が個人事務所に移行するけど
カバーは協力するけど別会社になるから
実質ホロから卒業して個人勢になる扱いでいいんだよな?
2026/03/22(日) 21:53:08.34ID:98UggMzg0
それを言うとエンタム所属もちぷろ開設のおもちが…
669名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0He6-Pj1O)
垢版 |
2026/03/22(日) 22:31:29.20ID:4rHTmhMzH
今日もVチューバー界を背負ってんな

https://i.imgur.com/UAdOAeP.jpeg
https://i.imgur.com/qgU3HUH.jpeg
https://i.imgur.com/cN1tgRG.jpeg
https://i.imgur.com/WSvocQg.jpeg
https://i.imgur.com/YL5KeBc.jpeg
2026/03/22(日) 23:19:56.89ID:plU+2It20
えるすりーでお披露目されたユニット、なんというかバーチャルavex感がすごく出てたんだ🙃
x.com/VGlovepani/status/2035714540571349140
2026/03/22(日) 23:57:04.21ID:OGri7rA+0
VEXZ、な😎
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe0f-wJHE)
垢版 |
2026/03/23(月) 03:54:42.94ID:i4EozkyN0
>>669
絶対知れて良かったさんの関係者関わってるだろ
2026/03/23(月) 12:39:00.95ID:r3ORCL1z0
アズリムは数多の卒業Vの怨念を背負っているんだが?
仲間たちの無念を晴らすんだ😤
2026/03/23(月) 17:18:48.87ID:QhAkJH9j0
最新キズナさん情報
news.jp/i/1401093493555954155
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 178b-rlK9)
垢版 |
2026/03/23(月) 18:10:38.09ID:tr2OSx4s0
必要なのは中身よりも皆で盛り上がりやすい箔だから買譜メソッドは多用されるんだよなぁ
中身なんて無くてもいいから何かすごいと思わせることを連打することが大事
なんかスゲーの、次々と。
2026/03/24(火) 12:22:11.77ID:hKUiGv/p0
生活保護vもいます
x.com/VT_InunoHaru/status/2036098665992077449
2026/03/24(火) 12:27:22.70ID:kvbfDHj50
配信者の方がよっぽど精神的負荷高いと思うんだがそうでもないのか…🤔
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe4b-wJHE)
垢版 |
2026/03/24(火) 12:48:45.91ID:jWVaZeDH0
>>677
生保で無期限に生活保障されつつ活動できるんだから精神負荷なんてなくね?
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7d5-rLhp)
垢版 |
2026/03/24(火) 12:57:53.00ID:rZp4v7nW0
>>676
正直で誠実なVTuberじゃないか
2026/03/24(火) 15:56:55.74ID:kvbfDHj50
>>678
そういうもんか、配信者やろうなんて時点で外野からああだこうだは些細な問題か
別に失敗しても生活できなくなるわけではないという後ろ盾は強そうだな
681名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 177b-rlK9)
垢版 |
2026/03/24(火) 17:59:28.29ID:La3B4Sx40
生活保護の有無に関わらず配信がストレスになるかなんて人によるし
仮に精神的理由で生活保護受けてても配信は大丈夫な症状なんだろうとしか
精神的負荷がかかる原因なんて人の数程ある
2026/03/25(水) 02:05:36.89ID:TkBG+CFl0
運よく仕事続けられてる多数派からしたら保護ならまだしもそれで人気商売てなんだ
とはなるかもしれんが社会復帰しようという気がある分まだいいのかもな

前科持ちもいるくらいだし、人気商売は一般職よりは参入ハードル低そう
683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 174f-rlK9)
垢版 |
2026/03/25(水) 03:22:29.88ID:85ZvbV1l0
収益を調整するということは
現時点で生活保護を打ち切られる程度には稼いでるってことだから
本来生活保護受ける必要ないのに
生活保護を保険にしてもっと稼げるようになるまで甘えます!だから
社会復帰する気があろうが良くはないぞ
2026/03/25(水) 04:09:56.69ID:Tfb+o1et0
一時的な収入なのか
不安定な収入なのか
見極めずに即打ち切りは逆効果じゃないかな
2026/03/25(水) 09:41:05.74ID:W02i32yj0
一時的収入だと猶予期間みたいな感じで支給停止しつつ数ヶ月様子見で厳しそうなら生活保護再開みたいな感じになるはず。
後は貯蓄が支給6カ月分くらい溜まったら終了みたいな基準もある。
2026/03/25(水) 10:26:06.03ID:b0beoWsK0
扶養義務のある親族も役所から確認と依頼がきてこの実態を知ったらたまらんな
2026/03/25(水) 18:24:17.35ID:oWxTlb+/0
ミミミ、ミライ!?😳
x.com/itmedia_news/status/2036732334951854534
688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17e3-rlK9)
垢版 |
2026/03/25(水) 22:51:27.70ID:85ZvbV1l0
ピロリンは無いけどピピンはあるから
これもうアカリの弟子でいいだろ
2026/03/25(水) 22:58:34.30ID:Pb1uN+8V0
日銀棒は強いぞ
2026/03/25(水) 23:02:23.86ID:eAiAsBV60
パルタル生身公開あたりで登録解除してたんだけど今見たらキャラ変と声変して生成AIも活用してた
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c72e-RUnU)
垢版 |
2026/03/26(木) 00:00:14.37ID:HIlKCvGH0
パルタル原型どころか過去ライブまでないやん?
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c72e-RUnU)
垢版 |
2026/03/26(木) 00:02:21.64ID:HIlKCvGH0
昔の変な喋り方好きだったけど俺も生見出し始めてから興味なくなってたがまさかビジュアル系ガワで復活してアーカイブ消すとはなぁ
693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ feef-zPd8)
垢版 |
2026/03/26(木) 03:49:15.68ID:vz+ivh+j0
>>689
カネ持っているし「日本銀行はエンタムの一部」
って認識を広めていいよな?
2026/03/26(木) 11:06:18.73ID:BZ2ZloFA0
パルタルそんな事になってたのか知らなかったんだ😥
迷走してるように見えても本人が望むなら好きにすればいいと思うんだ、避けるけど

ウカばあちゃん
全文読むかどうかは・・・任せるんだ😌
https://todokiuka.fanbox.cc/posts/11616136
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe61-wJHE)
垢版 |
2026/03/26(木) 13:43:59.54ID:duBG1gql0
心配になったからAIに相談してみたけどあまりにも辛辣で草
()内は辛辣すぎて誹謗中傷になりかねないから消した
「あまりに強すぎる個性を、既存の言葉(、)で片付けるのが嫌で、独自のファンタジー用語で再定義して納得した」**という状態でしょう。
696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1722-rlK9)
垢版 |
2026/03/26(木) 16:42:44.90ID:+ldc2KaW0
少し前にサバサバを免罪符にする性格悪いサバサバ女子みたいなワード流行ったけど
それと近しい雰囲気に厨二病を混ぜたものを感じた
わたし支配性強いからさーwww
2026/03/26(木) 17:56:57.99ID:c09lnHAs0
豪華
x.com/vtuber_staffing/status/2036578807746814443
698名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1722-rlK9)
垢版 |
2026/03/26(木) 19:57:23.61ID:+ldc2KaW0
ななしは卒業するけどななし学園には居座ります!
x.com/i/status/2037092694325879229
2026/03/26(木) 20:36:45.55ID:Tw3svyiY0
>>694
さすがにクドすぎというかウケ狙いの言い回しがしつこすぎて🙈
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17ec-75ES)
垢版 |
2026/03/26(木) 20:37:56.68ID:nmxacuiM0
収録済みのが溜まってるんでしょ

てかスポット的なものかと思ったらだいぶ長い事やってるなファミマのななし
2026/03/26(木) 21:16:14.40ID:bLXR/iOE0
大型年度末
x.com/echizen_shikibu/status/2037122501453713826
2026/03/27(金) 01:23:14.25ID:NPT8iWkV0
再延長
x.com/N/status/2037143078662766911
2026/03/28(土) 12:50:10.45ID:y2bDSSsi0
デミカツ終わるのか😭
x.com/aikatsu_acad/status/2037726559893885268
704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7a6-tJ5w)
垢版 |
2026/03/28(土) 16:39:22.98ID:+yV69xsb0
アイカツってアイマスよりも子供向けだと思ったけどvtuberって子供向けじゃないし寧ろ子供の反面教師みたいなのしかやってる側も見てる側もいないから
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb25-+w/h)
垢版 |
2026/03/30(月) 00:27:50.19ID:DE5FCUMc0
炎上商法でVTuberボロクソに叩かれてるわ😭

ぱぷりか @paprika4526 (2026/03/29 06:29:36)
声優でもないのに何様なん?
とか思ったら、vtuberを同じ声の仕事にカテゴライズしてて(察し)
多分この人の中では同じ土俵に立ってるつもりなんだろなぁ。
この上から目線で本職に絡みに行ける
イカれっぷりには脱帽。
https://x.com/paprika4526/status/2038005610789396634

[引用元] 百音 心愛🖤🎀 @momonecocoa (2026/03/28 21:01:00)
うーん、ごめんなさい。それがパワハラだと思って黙っちゃう人は向いてないです。
それに、「アニメが好きだから」なのも志望動機として正しくないです。

正直、選ばれる子達の選抜や学習の邪魔なので、早く降りてもらう方がいいです。
https://x.com/momonecocoa/status/2037862516366422244
2026/03/30(月) 00:40:48.55ID:pbyyNbEf0
大御所ですら謙虚とか言ってるのに
こいつは謙虚さの欠片もない所が笑いどころか?🤔
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19d2-VjIU)
垢版 |
2026/03/30(月) 00:46:38.35ID:4FKJJxeJ0
もうVtuberが炎上した所で全体になんの影響も無いよな
それくらいVtuberが市民権を得たと言うか
ただの人だっていう認識が当たり前になったような気がする
2026/03/30(月) 00:50:57.99ID:n6Aj6JYR0
ハイハイVTuberが悪い😅
結局喧嘩っ早いやつとかファンネル飛ばすやつがVの看板背負いながらいろんな方面に敵対ムーブするのが界隈がどことなく嫌われてる理由の一つだと思うわ
Vのファンが味方に付いてくれるだろうという感じの動きしてそう
709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4947-VjIU)
垢版 |
2026/03/30(月) 10:33:52.02ID:4MblPEuR0
加藤将之は芸歴はそれなりでもタイトルロールが出来るような大物じゃないし、もう一方の百なんとかが声優崩れじゃないと証明出来たわけでもないなら『見』以外の選択肢はない
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1995-VjIU)
垢版 |
2026/03/30(月) 13:07:00.27ID:4FKJJxeJ0
声優側が大物小物関係なくVが勝てるルート無いような
2026/03/30(月) 19:43:21.14ID:h+zyTgHT0
👼🏻
https://x.com/maha5_jp/status/2038481347929637008
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1903-VjIU)
垢版 |
2026/03/30(月) 22:26:35.16ID:4FKJJxeJ0
自傷で入退院繰り返してるとか
前の事務所に訴訟されて借金背負わされたとか言われてたのは見た
2026/03/31(火) 00:24:20.85ID:lr3FBoAm0
同接バグいつになくすごいな
これ普段一桁のやつどうなっちゃうんだ
2026/03/31(火) 11:13:16.50ID:8cqqCxmc0
こういうの嫌いじゃないぞ😌
x.com/mencocco_shonai/status/2038602340631253480
2026/03/31(火) 15:30:49.12ID:K+XLBOxN0
ホロアンな流れだけどにじアンもまだ生きてるんだな
x.com/ANYCOLOR_Inc/status/2038862624344117390
716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 196b-VjIU)
垢版 |
2026/03/31(火) 17:42:32.71ID:bcv5EHkO0
定期的に吊り報告してるけど絶滅させるには微々たるものだし
アンチやヤバイやつは割合で発生するから
人気になって増えることはあっても死滅することはないでしょ
717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89a4-1MpE)
垢版 |
2026/03/31(火) 17:47:45.35ID:xBC7kJzF0
死滅しなくても多少は抑止力にはなってるからいいんでないの
少しでも正常ならこんなくだらんことでキャリア汚すことせんやろしそれでも荒らす奴は何しても荒らすからどうしようもない
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 196b-VjIU)
垢版 |
2026/03/31(火) 18:17:03.21ID:bcv5EHkO0
まだ生きてるって話だから死滅してないって返しただけで
別に抑止力になってないとも悪いとも言ってないんだよなぁ
2026/03/31(火) 18:32:41.15ID:oC00n7Qv0
有名税も取られすぎたらちゃんと還付してもらわないとね
2026/03/31(火) 18:50:00.74ID:43aodVCb0
示談でおそらく刑事告訴ちらつかせながらこんな金額もぎとれたけど、刑事告訴で逮捕とか起訴とか相当やらないと無理な上結局罰金刑だし、本人訴訟で氏名秘匿申請されて、最高裁までいかれたらノーダメで30万位の判決でAnyColor大赤字やぞ。
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb60-+w/h)
垢版 |
2026/03/31(火) 21:16:56.64ID:YattWyvS0
氏名秘匿とか出来んの?
なら示談金200万払うより裁判やって罰金払ったほうが断然安いじゃん
2026/04/01(水) 01:05:18.91ID:2jguZ1Xo0USO
裁判とか調書作成で死ぬほど時間取られそうだけどどうせ暇人だからそうなってしまうかもしれんな
2026/04/01(水) 01:18:49.79ID:mUn/Tate0USO
氏名秘匿ってストーカー相手みたいな法無視して被害出してきそうな相手にしか通らんやろ
SNSで開示住所ばらまいてやるとか息巻いてる奴相手なら通るらしいけど
724名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800W 4947-VjIU)
垢版 |
2026/04/01(水) 08:15:08.81ID:WuHYUNRC0USO
>>721
その後で民事訴訟の分も払うことになるよ
2026/04/01(水) 10:22:48.59ID:ZeWLo3y3MUSO
刑事では秘匿できないけど、そもそも名誉毀損で起訴なんてなかなかいかないし、民事で氏名秘匿は結構できるケースが多いようなのでMAXでも罰金+民事で200なんていかない。時間だけは一杯ある無敵の人は本人訴訟一択になるな。
しかも無敵の人がV事務所に対して反訴を濫訴しだすと、裁判所もV事務所も金も手間暇もかかって大変な事になるんで、法律とかで何とかしないとまずい気がする。
2026/04/01(水) 18:17:58.77ID:vm3atsgq0
タムスレの叡智の流れを久々に見ている
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1111-dFv9)
垢版 |
2026/04/03(金) 17:52:40.20ID:/BxsvZDj0
https://x.com/kageyamashien/status/2039966280166547869?s=20
ほぼ捨てられる流れ
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb63-+w/h)
垢版 |
2026/04/03(金) 18:05:33.16ID:LGFt9Y110
まぁ慈善事業じゃないしな
今までは余力で養ってたんだろうけど最近ホロ落ち目だし
729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 691c-pCY/)
垢版 |
2026/04/03(金) 18:17:22.95ID:m65Sj+Lz0
カバーって社員数700人くらいでしょ?
出来なくなること書いてあるけど
アプランの社員17人時代ですら出来てたような内容のことすら出来ないとか名前だけでほぼ捨てられたようなもんだな
2026/04/03(金) 18:56:55.00ID:XRr96dmh0
にじの外国みたいなもんか
全体イベントすらなくなるってもうそれは…

バブルもはじけたしグループやってるところはこういうの増えそう
2026/04/03(金) 19:28:01.44ID:XRr96dmh0
ちょっと豪華
x.com/OVC_FES/status/2039991309767754181
2026/04/03(金) 19:35:02.57ID:090HDbSWa
社員がメディアマン企画マンだらけになってvのマネジメントしたがる社員が少ないとじゃないか
2026/04/03(金) 19:45:48.71ID:uDtq3dXx0
切るにしたってもうちょいやり方はあるだろうに🤕
これまでも捨扶持で生かされてるような待遇だったのにそこからさらに悪化してグッズやボイスなんかの
どこでも最低限やってるようなこともやってくれなくなって箱所属の制限だけ残るのもはや個人勢以下だぞ
2026/04/03(金) 19:46:56.61ID:9hRl1HYu0
残すけどリソースは割かない
飼い殺しだなこれ
2026/04/03(金) 20:02:04.09ID:SJozf7CLr
裏方も単純に人数人倍すればいいわけでもないし
やっぱり20人くらいまでがせいぜいなんだろうや
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e19d-hnt3)
垢版 |
2026/04/03(金) 20:32:39.54ID:mqaM6HqR0
ホロスタ単体で見てもそれ以下の箱なんていくらでもあるし生き残ってるのをみるとよっぽど数字に対して太客がいなかったか切られたと思われてもしゃあないよなぁ
2026/04/03(金) 21:15:12.50ID:uDtq3dXx0
経営SLGとかやってるとよくあるやつだよな
ゲームの中盤以降で初期の設備とか店舗が確かに利益は出してんだけど
他の稼ぎと比べてしょっぱすぎるから潰してその枠で他のことやった方が有意義だわみたいなの
まあこれはゲームじゃないんだが🙄
2026/04/03(金) 21:35:26.27ID:TVcWji2q0
metaがどんどんメタバース損切りしてるけど、全ツッパしていたホロバースは…
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19ad-VjIU)
垢版 |
2026/04/03(金) 21:37:53.30ID:xs2MwIZD0
黙って不人気のコストを削るのはちらほら見るけど
堂々と飼い殺し宣言するのは始めて見た気がする
これホロの下部組織以下になったりしない?

>>731
豪華の顔面偏差値が高くて悲しいよ俺は
740名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb35-GckA)
垢版 |
2026/04/03(金) 22:08:38.69ID:tdA5IzWN0
>>727
最大手がこんなエグい真似するなんて
毛尾張屋根
2026/04/03(金) 23:23:17.80ID:XRr96dmh0
やれプロデュースだのプロモーションだのしないで粛々と事務作業だけしてくれるエンタムが最強だったか😌
結局最後は'個'の力なんだ😤
2026/04/04(土) 00:26:41.83ID:PwrA/tIQ0
主人公で、いこう。😤
743名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン MM65-VjIU)
垢版 |
2026/04/04(土) 10:51:06.87ID:CIaAu9SKM0404
株式公開企業は大変だね
ホロスタは収益性の無さを株主に説明できないってことでしょ
2026/04/04(土) 13:38:39.65ID:nCIXLAIW00404
説明できないっていうか株主からも早く切れって言われてたからね
745名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19da-Cl87)
垢版 |
2026/04/04(土) 22:33:24.55ID:ysUILwJl0
ロベルとアルランディスは人気と数字を持ってるから今まで通りらしいな
ソロイベント企画に向けて動いてるんだってさ
いいねえ、完全実力主義
2026/04/04(土) 22:55:28.79ID:C4Emhoe+a
まるでエンタムだな
2026/04/04(土) 23:17:50.52ID:i1cyXJF30
>>746
そのせいで演者たちより先に一番最初に死んだのがエンタムだったんだが?
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a903-60h7)
垢版 |
2026/04/05(日) 00:53:06.60ID:NIZEC1Ei0
数字があればホロスタでもサポート継続なら
あんな死刑宣告みたいな文章じゃなくても良かっただろうに
本当に株主対策の見せしめかよ
2026/04/05(日) 12:38:51.01ID:I/XW3xgc0
アルランディスが配信で、自腹を切ってもグッズは一生出せないとか、カバーの3Dスタジオは使わせてくれないとか(今までと一緒で)、配信メインだから影響は少ないけどねって話だった。

金出してもダメってことは極端な話、根っこは星街すいせいの個人事務所設立と同じで、Coverの会社としてのリソース的にここまでしかやれないから後は自分でやれって線引きはじめた感じか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況