【37歳月収12万】YouTubeの生活に限界を感じたので仕事を始める事にした【働くおじさん】 脳筋ライダー【No King Rider】
@SuperKenjoy
6 時間前
栄養は足りてそうですね^ ^
身体作りも結構お金かかりますからやりくり大変ですね😊
@独身中年男の一人旅
16 時間前
ワイシャツじゃなくて空調服着てるのかと思った。
@ぴかるん-p
1 時間前
脳筋さんほどチャンネル登録者がいて、動画もしっかり回ってるのにYouTubeだけで生活するのは厳しいのか・・
やはり案件なしはキツいってことですね笑
それにしても筋トレめっちゃやってますねぇ