お前ら昨日の溝口のスペース聞いたか?wwwwwwwww
3分聞いてしょーもなかったから閉じたんだけどさ、またこいつ言うてたろ
あいつが悪いんだ!
こいつが悪いんだ!
俺も騙されたんだ!
お前のせいでこうなったんだ!て。

お前のせいだ!俺は悪くないんだ!て。
黒川や●●●んそっくりだろ?

これさあ、他責思考って言うんだよ
誰からにも叱られず、命令されず、働きもせず、毎日プラプラしてると人間は誰もがこうなる
自由奔放に生きてるとそれなりの代償を払うって事だよ