自分はアメブロで闘病ジャンルをよく読むんだけど、癌の発覚から半年位で昨年無くなってしまった大学生の子が忘れられないなー
もりひや一心みたいに配信はせず、ブログも短め投稿頻度も少なくて、あっという間だ
った

一心は僕を見てが強すぎてなんでか胸がつまる