【バーチャルVtuber】リスナーアンチスレ IDあり ★2

1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 973b-+Typ)
垢版 |
2026/02/21(土) 20:58:43.25ID:ipBaMZ+Y0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2:

・Vtuberの迷惑系、厄介系リスナーについて語ろう
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2: 」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
・踏み逃げされた場合は宣言後に立てよう
・Vtuberの話題はアンチスレ、ファンスレでしよう

※前スレ
【バーチャルVtuber】リスナーアンチスレ IDあり
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1743546885/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
2026/04/16(木) 22:01:38.01ID:elEvO2RpM
たまに知らんアカウントがコメントしてて推しが爆笑→これ○○ちゃんの視聴垢です
みたいなのはあったけど、それ以来見かけても嫌悪感は無かったな
名前とアイコンで印象って変わるもんだな
43名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7326-yrHl)
垢版 |
2026/04/18(土) 12:14:04.88ID:Qs7NpBqd0
「そろそろメンバーに入るよ」「そろそろ赤スパ投げる日が近いよ」とか毎回言ってる無課金リスナーってあれ何?
Vも適当に流してるけど
44名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b336-A58p)
垢版 |
2026/04/18(土) 13:16:45.23ID:Loc1lTwJ0
進路が就職の高校生とか?
「初めて貰うお給料でスパチャ投げてメンシに入るんだ!」みたいな
45名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7326-yrHl)
垢版 |
2026/04/18(土) 13:53:41.50ID:Qs7NpBqd0
でも1年くらい言ってるからね・・・
46名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf1d-8p7k)
垢版 |
2026/04/18(土) 14:58:24.42ID:LHDPxTfx0
メンバー入る人は早い段階で入るし入らない人は何年たっても入らないもんだよ
2026/04/18(土) 16:35:56.83ID:uZnXwQNZ0
というか生活厳しいとかいいながらスパチャやらメンシコメントする奴、面白いと思ってんのかね
2026/04/18(土) 17:03:36.47ID:FPIawzIF0
大手になら別になんとも思わないけど、個人Vの配信で1人が5回10回スパチャ投げてるのはなんかキモく見えちゃうわ
なぜかは上手く言語化できないけど
49名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 97b6-nJuB)
垢版 |
2026/04/19(日) 19:03:19.27ID:WL/ceEXf0
嫉妬やろ
大手は特定のリスナーの名前なんて覚えきれないだろうけど個人ならほんの数人だろうし
2026/04/20(月) 22:39:53.68ID:WxQjKPvd0
個人Vの連投スパチャがキモいのは、Vやコンカフェの店員にスパチャや貢ぎまくる弱者男性みたいな印象うける
で、俺のおかげで飯食えてるんやぞみたいなこと言い出しそうだからってイメージあるからだわ
その後、切られたら反転アンチになるまでがセット
仮に本人はそういう意図なくても、そういうことやってきた奴が実在したからどうしてもそっちのイメージ

大手で1配信で何度も赤スパ投げてるやついるけど、そっちはそもそも数万、数十万払ったところでリスナーが配信者にそういうことできる規模ではないから安心できるんだと思う
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 478f-imSf)
垢版 |
2026/04/21(火) 23:00:30.38ID:S+RXtjUD0
個人Vとか追ってる時点で弱男枠なんだから同族嫌悪だと思うぞ
気にせず自分が楽しめればいい
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fea2-xPsQ)
垢版 |
2026/04/22(水) 01:13:09.37ID:kDTYHE9r0
今残ってるリスナークソカスおもんないやつだけで寒すぎるよ
雑談にもなってないよ
配信者が可哀想
2026/04/22(水) 02:59:13.50ID:gYrKNiBc0
深夜の配信に来て
数時間後に仕事行かねばー 寝る時間無いとか
突然の自語りで寝られない自慢・寝てない自慢マジ大人として恥ずかしい
54名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ca7b-ZtvN)
垢版 |
2026/04/22(水) 04:50:19.53ID:ILWLk9NR0
雑談枠でもないのに自語りするだけして落ちていくクソリスナー終わってる
2026/04/22(水) 06:50:25.59ID:y4z7rlSRM
深夜帯来るリスナーって基本ニートか無能社会人だからなぁ
やるなら19~21時辺りにすりゃいいのにね
2026/04/22(水) 07:23:42.98ID:Qx1D07qw0
遅番や夜勤族を無能社会人扱いするのはいかんでしょ
無能も一定数いるけど夜仕事する人がいないと回らん会社もあるし
2026/04/22(水) 08:00:49.77ID:MMyqWjpa0
キレてる奴はニートだぞ
2026/04/22(水) 08:23:43.92ID:S+U7nErd0
>>56
夜勤しながら配信見んなよw
2026/04/22(水) 09:25:17.37ID:khwXHkC4a
夜勤特有の長めの休憩時間ヒマだししゃーない
2026/04/22(水) 09:36:00.68ID:ahb1ZBE6d
夜まで営業してるサービス業にとっては深夜枠はめちゃありがたい
2026/04/22(水) 09:38:57.38ID:2vKs3KEQa
制度上は最低1時間だけど、夜勤16時間勤務だと大体2時間〜3時間休憩あるからなぁ
まぁ病院とかだと救搬とか特変あったら、実質休憩無いなんてこともあるけど
2026/04/22(水) 10:37:09.60ID:MMyqWjpa0
夜勤警備員なんて寝ないように配信見ながら時間過ごしてる人多いよ
2026/04/22(水) 22:15:16.91ID:i+Cf27qI0
楽しく雑談してる所に
脈略無くいきなり病気が〜 怪我が〜 て自分語りしだす奴マジうざい
同接低いと推しもコメント拾ってその話題に触れてしまうし
楽しかった空気が一気に淀んだわ
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 474c-imSf)
垢版 |
2026/04/23(木) 08:40:44.84ID:XxCFoSvS0
つらい事ばかりでストゼロ飲んでる~みたいなコメントとかな
身内の不幸とかわざわざこんなところで言うなって感じ
2026/04/23(木) 09:40:36.83ID:zUZ/PWAdd
>>63 >>64
いるいる
場の空気重くしてまで自語り迷惑だよな
2026/04/23(木) 10:36:45.79ID:lbKkDO8H0
大手の雑談枠で死にたいってコメントがVに拾われて、そいつが思いとどまったエピをリアタイで見てたからリスナーの自語り自体に嫌悪感はないんだけど、規模の小さい個人Vだと嫌われがちなのはなんでなんだろうな

そこ切り抜きもされてて切り抜きも数十万再生されてるし、そこに批判的コメントも皆無だから、一般的に自語りが嫌われてるとは思えないんだけど・・・
2026/04/23(木) 10:40:54.75ID:HG70uY/aM
いや、普通に迷惑だろ
コメント欄は公共の場であって、そこで楽しんでるのに死にたい言われたら配信楽しんでた他の奴が冷めるわ。
2026/04/23(木) 11:33:09.53ID:VN3yx9QW0
>>66
言われた配信者がかわいそうだなあ
邪険にすると角が立つから相手せざる負えなかったわけだ
2026/04/23(木) 11:44:34.71ID:hp1wDWEtd
>>68
それな
2026/04/23(木) 11:46:33.62ID:h9B5C0L50
>>66
そんな考えだと普段から自語りしてそうだな
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 474c-imSf)
垢版 |
2026/04/23(木) 13:01:56.60ID:XxCFoSvS0
>>66
超レアケース1つだけを挙げて「自語りは嫌われてない」は視野狭すぎだろ

ちなみに多くのVが注意書きに書いてるように迷惑行為だぞ
大手はコメントの流れが早いから薄れるだけで
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b7d-FMXF)
垢版 |
2026/04/23(木) 13:53:30.11ID:TrS5Gn+/0
どこまでの自語りは許容できる?
雑談枠で配信者が話してる話題での実体験を話すのも迷惑かな
73名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe5c-xPsQ)
垢版 |
2026/04/23(木) 14:08:58.74ID:AnawmYnN0
自語りにせよなんにせよ結局配信者の腕次第だから
触りたくないなら触らないで流す配信者も結構いるしな
俺の推しはその辺弁えてるから、えーそうなんだー頑張ってーくらいしか返さないよ
その後続けてきたらスルーしたり、塩対応したりだし
2026/04/23(木) 14:32:53.07ID:ygB+x2ar0
>>72
入り口までじゃないの?
似たことでこういう事あったわー程度
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b7d-FMXF)
垢版 |
2026/04/23(木) 14:42:15.06ID:TrS5Gn+/0
>>74
確かにそこ止まりにしてるなあ
単純にコメント欄で改行されるレベルの長文とかはしないようにしてる
2026/04/23(木) 15:02:31.20ID:h9EFURMsM
基本は今の話題に関連性があるかないかだろうな
その関連性ってやつの基準も人それぞれだろうから難しいな
V「お昼、何食べた?」
に対して
リスナー A「仕事忙しくて」(忙しくて暗に食べてないとも取れる)
リスナーB「今移動中」(時間にもよるが、移動してるから食べれてないとも取れる)
あたりは問題ないようにも思えるが、Vやその他リスナーがそこまで深読みできるかどうかは知らんw
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b8a-imSf)
垢版 |
2026/04/23(木) 16:54:20.06ID:hDFft/TT0
そんな感じでネタに困ってたり雑談モードなら気にしないけどな
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ca0a-ZtvN)
垢版 |
2026/04/23(木) 17:58:29.16ID:/uTijw150
許容範囲なんて配信者もリスナーも人それぞれだからなぁ
雑談枠なら今の話題にかすりもしない報告や自語りは勘弁してくれとはなるが
まぁ嬉しくないコメントだったらVもそうなんだーみたいに軽く流すだろうから反応を見るといいよ
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9771-kH5P)
垢版 |
2026/04/23(木) 18:50:47.46ID:+YiPxoOM0
打ち込んで配信者の目に止まるまでに話題が変わってるかも知れないしなー
配信者がNGとしている話題でないなら、あまり気にしすぎるのもよくないかもよ
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 8f53-3scA)
垢版 |
2026/04/29(水) 20:58:35.85ID:ANvJ8Z0W0NIKU
>>26
今日のVクエ切り抜きに同じ内容コメントしてて草
君BluumBlueくんやろ
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ec6-zFvM)
垢版 |
2026/05/04(月) 21:43:10.61ID:eI4FX/jx0
寄せ書き色紙みたいなのって幹事にメリットあるの?
2026/05/04(月) 22:23:36.88ID:m+PWNiiOM
推しに認知される程度じゃね?
2026/05/05(火) 10:54:56.66ID:bXfQZHSq00505
雑談で話題盛り上がってる中に高評価したよ共有したよグッズ買ったよ。
スパチャで話題ぶった切り自語り。
ターンを待てよと言いたい。どんだけ自分が自分がしたいんやこいつってなる。
84名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 4ec6-zFvM)
垢版 |
2026/05/05(火) 10:56:22.58ID:t7nYqjT/00505
話題に入れなくて寂しいんやろな
配信者も無碍には出来ない行為で気を引くのは
2026/05/05(火) 11:50:18.89ID:bXfQZHSq00505
他所で○○万円スパチャしました的スパチャ煽るような数字ガイガイムシキング自語りコメガイジから、豚の競りみたいなスパチャ始まった時とかvtuber的には嬉しいのだろうけど、その後にどうコメントすればいいのかな。
荒らしにしか感じなくて根本的にVリスナーに向いてないのかな私。
86名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 4ec6-zFvM)
垢版 |
2026/05/05(火) 11:55:33.79ID:t7nYqjT/00505
かもね
リスナーに気を割く必要なんてない
配信者が話したことにそのまま答えればいい
スパチャに溺れて話が出てこないなら待てばいい
ただ配信者の声だけ聞けばいいよ
2026/05/05(火) 11:56:53.24ID:fgaymh7g00505
その手のリスナーはVに限らず普通の配信者にもおる
Vに向いてないと思って他所の界隈に逃げても無駄やぞ
諦めて受け入れるか収益化してない配信者を探すしかない
2026/05/05(火) 12:47:10.08ID:bXfQZHSq00505
自分が厄介リスナー化しそうてか厄介リスナーかもしれんからアンチスレありがたいな
自己を省みないといけないわ
89名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7ff2-2IpD)
垢版 |
2026/05/05(火) 14:14:22.57ID:zUjzk3kG00505
その流れが収まってから、そんな流れなんてなかったかのようにコメントすればいいんじゃないかな
2026/05/05(火) 15:51:20.98ID:cq5qc2Ey00505
毎回いろんなとこで見かけてるやつで、その枠に入ってきた最初の挨拶が「高評価したよ」ってコメするやついるんだけど、推しのことを応援したいんだろうなと思って、とある推しの寄せ書きに誘ったらブロックされたわ
いろんな枠に現れては拾われるまでなんども同じ自語りしてるし、何考えてるのか、わけわかんねえよ
91名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 4ec6-zFvM)
垢版 |
2026/05/05(火) 16:09:35.42ID:t7nYqjT/00505
分かるだろ
お前を介したくないだけだよ
2026/05/05(火) 16:22:01.87ID:cq5qc2Ey00505
俺とは直接繋がりがない寄せ書き募集の専用垢からの誘いだから俺自信の嫌われ云々は関係ないはずだが・・・
ブロックされたのは誘った専用垢で、俺の推し活垢とは繋がりもなければ交流もないし、ブロックもされてないわ
93名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 4ec6-zFvM)
垢版 |
2026/05/05(火) 16:26:42.27ID:t7nYqjT/00505
専用垢か
ならただ配信者とリアタイで話たいだけじゃね
2026/05/05(火) 17:20:00.77ID:GfAcDC66d0505
寄せ書きとかめんどくさい
推しは喜ぶだろうけど結局は企画した奴の手柄だからな
2026/05/05(火) 17:38:55.83ID:bXfQZHSq00505
寄せ書きも声掛けられた声掛けられてない問題あるから難しい気はする
アイツは呼ばれて何で自分は呼ばれなかったでギスギスとかめんどくさそう
2026/05/05(火) 19:03:47.19ID:cq5qc2Ey00505
直近でおはツイにリプかタグツイ、配信でコメントしてて垢特定できたのはもれなく声かけたけど、記念日になって数ヶ月ぶりにタグツイするやつとかは流石に漏れたわ
配信でもコメントしてるの見た記憶ねぇわってやつだった
まあ、そいつからお気持ちみたいなのはなかったみたいだけど、そういう後方腕組み系は声かけられなかったとかグチグチ思ってるのかな?
いいねが見れればそこから声かけれたんだがな
2026/05/07(木) 21:30:16.40ID:Gjv6hhZA0
ずっと話題以外のことをコメしてコメ読まれなかったらチクチク言葉使う糞って嫌われてるってわからない社不なんかな
こんな人間が居ることに戦慄する
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d38a-ZjuP)
垢版 |
2026/05/08(金) 15:28:21.84ID:vthSkTOt0
少人数の配信だとそういうのが悪目立ちするから数が正義っていうのもわかる
2026/05/09(土) 18:35:14.88ID:Sc5GqygW0
耐久から入って来た奴大体碌な奴が居ないと思ってしまう
自語りと成立してないプロレスばっかりになって動物園になる
2026/05/09(土) 18:48:09.93ID:Zcu5iXc50
耐久で入って来た奴は定着しないことも多いな
2026/05/09(土) 19:22:00.54ID:/I8msSHHM
というか、耐久ってそもそも時間帯が社会不適合者の時間帯だったりするからなぁ。
2026/05/10(日) 11:23:50.79ID:TGQHAWSq0
耐久ってなにがおもしろいのかわからん
見つけてもらう手段ってだけなのかね
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b68-iH1f)
垢版 |
2026/05/10(日) 11:26:26.07ID:ovOckEQq0
内容によるけど、まあ、長く配信してる方が色々稼げる可能性はある
2026/05/10(日) 13:03:58.00ID:ZqVt9HmFM
耐久って結局リスナーの時間やメンタルも人質にしてるようなモンだからなあ
2026/05/11(月) 17:48:08.36ID:dGlLNIb70
耐久は嫌いじゃないけど来る初見が概要欄に載ってなくてもわかるような人として最低限のマナーすらないキショいのが多いのがネックだわ
名前でセクハラかますカスとかガチでキショい上に何も面白くないわ
2026/05/11(月) 18:33:15.89ID:FF2ZgjH60
ふざけたネームのに即ブロかまさない配信は見てられないな
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d07-gBIO)
垢版 |
2026/05/12(火) 00:59:24.37ID:1mWHUPac0
>>106
全然関係ないけど、前に推しの配信に「金玉娘」ってコメントがあって
「いきなり下ネタとかなんだよーブロックブロックぅ」→「待って中国の人っぽかったけど、もしかして向こうの言葉で褒め言葉だったりする?(ブロック解除)」→「(何やら検索)やっぱり下ネタじゃねーか!(再ブロック)」って流れがあったの思い出した
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d2c-4ylr)
垢版 |
2026/05/12(火) 11:16:58.04ID:jks9U/SO0
頑張れ!って意味で加油ってあるけど、火に油を注ぐ意味と勘違いした…ってことがあったよな
そういうこともあったし、別文化では違う意味なのかも?って疑問に思えるのも善性だと思う
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d2c-4ylr)
垢版 |
2026/05/12(火) 11:20:14.68ID:jks9U/SO0
すぐに否定しないで、調べて確認するっていうのはいい人なんだろうね
そういう人に下ネタやらなんやら送る人間は救いようがないけど
2026/05/12(火) 12:57:54.11ID:VYDYcTha0
イタリアでの乾杯もチンチンだしな
みんながKPしてるのに何言ってんだこいつ!となりかねない
2026/05/12(火) 23:24:47.88ID:aYNQHzu30
そもそも言語出来ない奴らがコメすんなと思うわ
腐れ外人ども反応して貰えるてわかってやってるだろ
それ見て外国語だと反応貰えるで外国語コメしだすカスとかキショいの出るんよな
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMb1-vLh2)
垢版 |
2026/05/13(水) 04:28:59.21ID:FfqN3xFBM
漫ー粕 ぅ?珍_w糞珍!っ古汚ぉ
ぅ粕w漫ぉっ珍珍?!ー糞_ 汚古
粕 ぉぅ古!珍?_汚w糞っー漫珍
古_漫ぅw珍?珍汚 !っーぉ粕糞
w漫ぅ汚珍!粕珍ー _っぉ?糞古
漫 ー粕汚?ぅ_古糞ぉ珍w珍!っ
ぉ漫古ー!珍ぅっ?汚w_珍糞 粕
古っ ぉ汚漫粕ぅ?ー珍_糞!珍w
汚糞珍粕珍!ぉ_っ漫wーぅ? 古
珍 ー珍糞っ古粕w!漫ぉぅ_?汚
汚ーっ糞!珍wぉ_粕珍古?漫ぅ
!っw 珍ぅ汚粕糞漫?_ー珍ぉ古
w_糞汚漫珍!粕珍ぅ?古ぉーっ
ぉ?_古珍糞!珍漫 ー粕wっ汚ぅ
古_漫?ぉ汚w珍っぅ糞ー珍粕!
?糞珍漫っ古 ーぅ_汚!珍ぉw粕
ぉ?汚古 ぅw粕珍ー珍っ_!糞漫
珍糞汚ー珍漫!_ぉ粕っぅ古w?
ーっ 粕ぉ?!古_ぅ糞珍珍w漫汚
_珍漫ーw !っ糞古ぅぉ粕珍?汚
っ漫粕汚 ぉ珍ー?ぅw古珍!_糞
w!古 粕_?珍漫汚ーっぉ珍ぅ糞
ぉ?w!ー _古漫汚ぅ珍粕っ糞珍
古?ぅぉ漫珍粕ー糞っ! 珍w_汚
古?珍粕珍w_糞汚 っー!ぅ漫ぉ
粕ぉー ぅ珍汚_!?糞wっ漫古珍
っーぉ漫 ?古w珍珍汚糞!ぅ粕_
粕古 ぅ?っw!ぉ珍珍ー漫汚_糞
糞ー!珍っ珍粕ぉw_ぅ汚?漫 古
漫!っ汚w糞?珍ぅ粕珍ーぉ古_
珍ぅw糞っ?汚ー漫珍古_ぉ!粕
!汚古糞珍漫_wぉぅ珍ー?粕 っ
っ珍珍_古ぉ!?糞ぅw 漫粕ー汚
古珍ぉ! _粕っwぅ珍漫汚?ー糞
粕ーw珍汚!ぅ漫っ_糞古珍ぉ?
ぅ汚!珍古ぉ糞粕_漫w っ珍ー?
古ぅw糞珍珍_漫ー粕汚っぉ!?
_ 珍?珍ぉっ糞w古汚ーぅ!粕漫
っ_!?wーぅ粕ぉ汚珍古珍糞漫
汚 古w珍_糞漫ーっ?粕ぉ!珍ぅ
漫古珍wぅ! _ー?糞ぉ粕っ汚珍
!?漫古ぉ粕w_っ糞汚ぅ珍珍ー
ぅ古_w!粕ー 珍っ汚?珍糞ぉ漫
!ー 粕糞漫ぅっ珍珍?w汚古_ぉ
汚糞粕珍w珍ぅっ ー_ぉ古漫?!
古ぉ珍ーっ漫糞ぅ?!w粕汚_ 珍
っ珍 ぉー?珍!粕_w漫糞汚古ぅ
!汚漫_ ぉぅ珍珍w?糞ー粕古っ
粕漫wぉ糞?珍ぅ汚_ー!古珍っ
_っ粕汚珍ぅ漫?糞ぉwー珍 古!
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfd-g3wA)
垢版 |
2026/05/13(水) 08:15:24.75ID:VvrJzfZ80
うちの界隈にも海外リスナーは居るけど、推しに向けた情報発信は大抵日本語でやってるよ
母国語を使った所で、上手く伝わりもしなければ配信の流れが滞るってわかってるからね
配信者に歩み寄らせるだけの人は、私も好きじゃないな
2026/05/13(水) 09:43:28.50ID:Rctghope0
翻訳使って日本語でコメントしてる海外リスナーいるよねw
2026/05/13(水) 10:29:40.94ID:tVaxso7Y0
そういうリスナーは暖かく見守ってるわ
2026/05/13(水) 12:59:11.06ID:mfMvBeF70
日本人なのにあえて外国語使ってVに相手してもらう奴もいるしな
あれは推しにも見てるリスナーにも迷惑
結果、概要欄に外国人へのなりすまし禁止が一文増えた
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfd-g3wA)
垢版 |
2026/05/13(水) 13:39:21.86ID:VvrJzfZ80
初見詐偽とかの、配信者を試そうとする人も好きじゃないや
嘘の情報を見抜けるかって試すやつ
そういう企画配信ならいいんだけど、なんでもない配信で配信者を混乱させてそれを面白がっている人とは友達にはなれない
ただただ可哀想
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd90-5Mhm)
垢版 |
2026/05/13(水) 16:58:50.10ID:YbqPNNtg0
>>117
推しのところに嘘の豆知識みたいなの言うやついるわ
おもしろいと思ってるのか知らんけどガチで邪魔だから消えてほしい
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d58-gBIO)
垢版 |
2026/05/13(水) 17:35:33.51ID:oSspUajM0
配信者がPONやって「忘れろー!」って言った時だけノリで「初見です」って言うのは許してくれ
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d23-g3wA)
垢版 |
2026/05/13(水) 17:44:47.65ID:VvrJzfZ80
お約束はいいと思いますよ
一体感も出て楽しいですし
ルールを守って楽しめるなら、それはいいことです
2026/05/13(水) 18:50:43.51ID:TectGaNh0
忘れろビームからの初見ですってメンシのマイルストーン投げるとかのお約束を許さないようなやつはむしろVリスナーに向いてないだろ
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d23-g3wA)
垢版 |
2026/05/13(水) 18:53:52.68ID:VvrJzfZ80
それはそう
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b53-iH1f)
垢版 |
2026/05/13(水) 18:58:15.35ID:ZZWdrmis0
こまけーなw
2026/05/13(水) 21:09:56.12ID:QD8ZuZOEM
そのへんは枠と配信者の空気読むって大前提でな
2026/05/14(木) 01:23:16.22ID:24yzwswq0
ネットミームに興味なさそうな配信者にネットミームゴリ押しご教授 キッツイ
2026/05/14(木) 03:25:55.20ID:v+IREVnJ0
配信者側からのお約束とかでリスナーが反応するのはいいけど、お約束とかもリスナー側から擦りすぎたらつまらんし、つまらん配信者弄りをお約束みたいにするのも微妙やわ
2026/05/14(木) 05:38:11.00ID:RlAHYqvOM
それはそう。
配信に限らず実生活でもそうだけど、相手が求めてない事を自分がしたいからで出すなと。
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMb1-vLh2)
垢版 |
2026/05/14(木) 08:54:42.12ID:RC0/2ZwZM
漫!?珍_っw ー汚ぉぅ糞粕珍古
!漫ぅ 古珍ー汚_糞っぉ?w珍粕
古!ーぅ糞汚っ ?漫_w粕珍珍ぉ
ぉっ!糞? 汚漫粕_珍珍wぅ古ー
漫?wー 珍粕珍!汚ぉ_古糞っぅ
っ!wぉ漫ぅ珍珍糞ー _?古汚粕
汚ー漫!?古糞粕ぅ_ wっ珍珍ぉ
ぅ_っ珍? 古ー珍ぉ粕!汚漫糞w
粕汚 古w_ーっ!ぅ漫?糞珍珍ぉ
珍!汚? っ漫粕ーぅ古_珍ぉw糞
!珍糞w古っ粕ぅ汚ぉ珍ー_ 漫?
漫! 珍_古っ珍ぅぉ汚糞wー?粕
糞wっ漫? 珍古粕ー_!汚ぉ珍ぅ
粕古珍ぉー_ 汚っ珍漫糞ぅ!?w
ー?糞汚っぅ珍!ぉ古 _漫珍w粕
?汚珍 ぅ漫珍ぉー!_っw粕古糞
汚!ぅw古_ 粕?珍珍っぉ漫糞ー
っー漫糞ぉ粕古?ぅ珍!汚w _珍
っ!_糞wぉ漫古ぅ珍汚 ?粕珍ー
古_!糞珍wぅ粕珍汚漫?ーっぉ
ぉ珍?粕w糞_古漫 ー珍汚っぅ!
ー珍っ _糞?漫!汚古粕珍wぉぅ
ぉ_ぅ汚 w珍漫糞珍ー粕っ!?古
!っ粕汚珍_ぅ珍wー糞古漫ぉ ?
?!ぅっー古_漫粕w糞汚ぉ珍 珍
珍漫w珍ぉ_糞ーっぅ粕! 古汚?
珍古_ー!ぅ粕wぉっ糞漫汚? 珍
ー_?珍漫珍wぉ糞!ぅ っ粕古汚
ー糞!珍珍粕 漫_wぉ?汚っぅ古
古汚 糞?_ぉ粕っ漫ぅ珍珍wー!
珍 _糞珍粕?古汚ぅっぉ漫w!ー
?珍漫_ 粕汚っw古!ぉ珍糞ーぅ
ぅ 粕糞古珍w珍漫!ー汚?っぉ_
!古ぅぉ漫汚wー っ珍?粕_糞珍
ーぉ珍汚ぅ珍粕w漫 古?糞_!っ
糞珍ぅぉ粕っ!_汚 漫珍ー古?w
ぅ粕汚古っ漫!ー_糞?w珍 ぉ珍
珍ぅぉ_汚w 糞粕漫古!ー珍?っ
_ぅぉー珍 粕古!糞っw珍汚漫?
!珍汚ぅ糞粕珍漫_古?っwーぉ
ぉーw珍汚粕ぅ珍_糞!古漫っ?
粕 ?漫!珍珍ぉw糞_ーっ古汚ぅ
珍粕糞_ぅ 珍っw漫ぉ!ー?汚古
w古ー?珍汚 漫珍っ糞ぉ粕_ぅ!
ー! 粕糞_汚っ?w珍珍古漫ぉぅ
漫汚粕ーっw! ぉ古珍?ぅ_珍糞
wー粕っ! 珍?珍汚古ぉ糞_ぅ漫
!珍?粕古_漫ぉ ぅーっ珍汚糞w
粕ーw古っ糞珍?汚珍漫ぉ! ぅ_
珍珍漫w糞!ぉぅっー古?_汚 粕
2026/05/14(木) 09:23:06.80ID:duhohFrr0
配信者以上にリスナーが多種多様だからほとんどの場合で1番めんどくさい、ウザいのは配信者じゃなくてリスナー
リスナーは配信者を選べるが、そこにいるリスナーをリスナーは選べないからな
快適な配信もクソリスナー1人が常駐することで不快な配信になることを何度も経験してる
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bb6-iH1f)
垢版 |
2026/05/14(木) 09:54:07.54ID:KlytYJ9r0
2、3回のやり取りなら別にいいわ
それが満足するまで続いたり説明しだしたりしたらちょっとな
2026/05/14(木) 10:19:44.17ID:p/nz+spN0
自語りネタバレ匂わせおじさんが仕事が忙しいらしく、配信に来なくなってとても快適なことに気がついてしまった
ほぼ金も落とさないしこのまま来ないでくれと祈っている
2026/05/14(木) 11:46:13.84ID:TsdQUa190
歌枠の弾幕で一人だけコメ欄4列の弾幕するのは何か病気なのかな
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cda5-5Mhm)
垢版 |
2026/05/14(木) 12:36:54.36ID:goL/E1Vi0
みんなが既存絵文字で弾幕してるときに「あい!あい!」ってコメントするやつは病気だよ
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bb6-iH1f)
垢版 |
2026/05/14(木) 12:47:25.08ID:KlytYJ9r0
それは別にありだろw
2026/05/14(木) 13:09:10.38ID:SPaG7NAO0
歌枠の間奏で
あい!あい!
はい!はい! は盛り上げようとしてるんだらからありだろ
病気と思う方がおかしいわ
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMcb-vLh2)
垢版 |
2026/05/14(木) 14:54:09.75ID:GSCvNz8MM
古ー漫粕 ぅw汚っ珍珍!?糞ぉ_
汚 !粕ぉwっ_古漫ぅ珍ー珍糞?
?ぅw珍っ漫_!ー粕ぉ糞珍汚古
糞ぅ_古粕漫ぉw汚!ー?珍っ珍
漫_っぅ?古ーぉw珍!珍糞 汚粕
_ー漫っ 珍ぉ珍w粕古糞汚?!ぅ
漫珍っ珍w_ー汚?古 ぅぉ!粕糞
?糞漫ぅ 珍ぉー粕っ_古!珍w汚
!ぉ古珍汚?ー_粕 っ糞漫ぅ珍w
wっ粕?古ぅ_珍糞漫ー汚ぉ珍 !
ーwぉ っ粕珍糞ぅ?古珍漫_!汚
っ_漫珍汚ぉ?古珍w粕 ぅ糞ー!
珍_ー 汚珍粕糞っ!ぉ?古ぅ漫w
古!wぉ糞珍珍? ぅ_っ漫ー粕汚
珍っ ぉ珍古ぅ粕_糞漫ー?!w汚
ぉ漫糞汚珍?wっ!古ー粕_珍ぅ
っ珍!古?ー粕珍糞w漫_汚ぉぅ
珍ー汚漫古?糞 ぅぉw粕_珍!っ
ぅ粕w 珍糞?漫珍ぉっ!汚古_ー
古粕っー!漫汚糞wぅ? 珍ぉ珍_
粕珍ぉ!ぅ_ w?珍古漫ー汚糞っ
?ぉ_!糞ー汚wぅ珍漫っ珍粕古
粕_古珍っ漫ー!ぅぉ珍w 糞汚?
_粕古ぅっw 汚ぉ珍?糞ー漫!珍
珍wっ汚糞?漫!ぉ古 ーぅ_粕珍
っ 漫糞粕珍ぅ!?ぉー珍汚w古_
粕汚ーw糞珍?ぅ珍 ぉ漫っ古!_
!ぅ漫古珍珍wー粕?汚糞ぉ_っ
粕ぉ! 珍ーぅw漫汚糞っ_珍古?
ーぅ珍古汚 ぉ糞珍wっ漫!粕_?
汚粕っ古?!漫 珍珍糞ーぉ_wぅ
珍汚?ぉ w!糞_ぅ古粕ー漫珍っ
漫!?糞ぅ_粕っ珍汚ぉw珍古ー
漫ー! 粕ぉぅ?っ汚w珍珍古糞_
wぅ っー_汚ぉ珍古糞?粕漫!珍
!珍糞っ_漫珍 ?ー汚ぅ古wぉ粕
汚古粕_wっ?糞漫!珍ーぉ珍ぅ
珍ぅ粕漫珍っ古?ー_ 糞ぉ!w汚
!珍汚ーwぅ漫粕ぉ古?っ 糞珍_
_ぅ汚?粕珍w!糞珍漫っぉ古ー
糞!_ぉ粕?珍漫汚古 ぅー珍wっ
古ー粕汚?_!ぉwぅ糞っ漫珍珍
w古漫糞っ珍_!ー粕 珍ぅぉ?汚
漫古糞粕珍ぅっ!_ー?珍汚ぉw
汚漫古_w粕ぉぅ 珍糞っー珍!?
珍 ぉ汚ー糞w?_粕!ぅ漫っ古珍
珍! 粕古っ糞汚珍ーぉぅw_漫?
漫汚ーっw糞ぉ珍?_ 珍粕!ぅ古
ぅ!ーw珍っ_糞 ?珍古汚ぉ漫粕
wーぉ珍_ぅ 漫!珍?っ糞汚古粕
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6da0-gBIO)
垢版 |
2026/05/14(木) 15:31:39.12ID:sMflgaCl0
「はい!はい!」「あい!あい!」って合いの手が入るような歌で一人しかその合いの手を入れないって、むしろリスナーのノリが悪いって話のような
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMb1-vLh2)
垢版 |
2026/05/14(木) 18:19:03.36ID:+A+SilUuM
漫糞w汚粕珍ー古_ぅっ ?ぉ珍!
_ぉw?!糞ーぅっ汚漫珍古粕珍
汚_珍古w珍粕 漫ーぉっ!?ぅ糞
w漫ー汚 _珍!ぉ珍粕古糞ぅっ?
糞_wぉっ粕? !汚珍古珍漫ーぅ
珍糞漫ぅ粕ぉ古珍汚っw ?_ー!
?っ珍_珍漫ぅ!糞 汚ぉw粕古ー
珍っ古漫? ーぅぉ!w粕汚糞珍_
粕?ぉ珍ー珍 糞古!漫ぅw汚っ_
糞っw粕ぅーぉ珍?汚 !古_珍漫
_珍ぅ珍汚wっ漫ー糞 ぉ!古粕?
糞漫珍古wぉ_ !っ粕汚珍?ぅー
_ーぉ珍ぅ糞? 汚っw古!珍漫粕
!珍_ーっ古珍漫w汚粕?ぅ 糞ぉ
!汚ーっ古?珍 糞ぅ_粕ぉ漫珍w
汚?ぅっー!珍粕古珍糞_ wぉ漫
っ古_珍珍!ぉ 粕w糞ー?漫ぅ汚
wぅ!珍_珍糞汚っぉ?古 漫ー粕
粕珍ー古漫糞?ぉ!_汚っぅ珍 w
糞っ 珍_汚?!珍粕漫ぉ古wぅー
糞っw?ぉ古_ !珍汚ぅ珍ー漫粕
w糞ぉ_ 珍汚っ?ー!ぅ古漫粕珍
_珍漫 ぉっ粕wー古糞?汚ぅ!珍
汚漫ぅ 珍w_っ!古糞ぉ?ー珍粕
珍糞?漫w!汚ぉぅ ー珍っ粕古_
珍古ー?!珍粕汚_ぉっ 糞ぅ漫w
古っ w珍糞珍!ぅ汚漫粕ーぉ_?
古ーぉw糞っぅ漫_珍?汚 粕珍!
っ 汚_珍古粕珍ー漫ぅw糞?ぉ!
糞っ漫汚ぉーぅ粕珍珍古w ?_!
漫_珍ーぉ ぅ古w粕糞珍汚っ!?
糞?珍汚ぅぉ_古珍漫粕 ーっw!
糞_wっ粕 ぅ珍ー古汚漫珍!?ぉ
っ汚珍ぅぉー 粕!糞_w漫古?珍
古珍ぅ粕糞!_漫珍ーwぉ?汚っ
汚_!粕っぉ 珍ぅー糞?珍古w漫
!ぉー漫wぅ珍_古 ?粕っ珍汚糞
珍w漫糞ぅぉ粕 !っー珍汚_古?
古?!粕糞wぉ珍珍汚ーぅ っ_漫
漫ぅぉっ糞珍古粕_汚ー珍! w?
ー粕!?珍漫珍古糞_w 汚ぉぅっ
粕_汚っw古ー!ぉ ?漫珍珍ぅ糞
!珍古?ぅぉ っ粕糞_汚珍wー漫
珍!_ーw古粕?糞ぅ珍汚ぉ っ漫
ぉ?!漫ーw珍糞粕_ ぅっ古汚珍
汚粕wーぅ珍ぉ?漫! 珍_古糞っ
?ーぉ糞珍ぅ_漫粕!wっ珍汚古
珍古ぅ糞 汚ー!?ぉっ粕w漫_珍
っ_珍汚 ー粕?漫糞ぉ!w珍古ぅ
ぅ_糞?古珍珍粕っw 汚ーぉ!漫
2026/05/15(金) 11:41:28.96ID:Z2UbAFho0
ド下手なFAを描いたよって配信でわざわざコメするリスナーうざいわ
黙ってタグ付きであげろよ
ってか小中学生なら鉛筆で描いたFAでもわかるけど大の大人が鉛筆ド下手FAアピールは見てる方もきついわ
140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b2d-iH1f)
垢版 |
2026/05/15(金) 12:15:15.78ID:ckHRLa7l0
あと偽物のAIモザイクアートな
141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dab-mEbt)
垢版 |
2026/05/15(金) 21:12:54.35ID:SUFWj3ZB0
AIアートはちょっと…
レスを投稿する