プリウスからN-BOXに買い替えてプリウスは千葉で永遠が乗ってなかった?
清五郎密着で鉄緑の前お迎えの車Sクラスとゲレンデ多めみたいなくだりなかったっけ?アルファロメオ高級かなぁ
ベテランちセドリック100万くらいで欲しいって言ってたけどいつの型買う気なのかな?なんか知り合いから買う話とかありそうだな