sunny journey / サニージャーニーの感想、質問などを語るアンチスレです。
特定個人への過度な誹謗中傷は禁止です。
できるだけ、その事柄に関する批判に留めましょう。
次スレは>>900を踏んだ人が立ててください。
立たなかった場合は>>950、もしくは「宣言した人」が立てに行ってください。
もし当該レスを踏んだ上で立てられない人はきちんと申し出てください。
新スレが重複しないように注意してください。
荒らしや扇動、差別的発言、利益目的の誘導・宣伝などは、
個々人の良心に基づいてNG設定を利用して対応してください。
*前スレ
【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part66【示談金ビジネス】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1770856868/
【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part67【示談金ビジネス】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5f7-fK8E)
2026/03/15(日) 17:43:13.55ID:qq02kGj902名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5f7-fK8E)
2026/03/15(日) 17:45:12.89ID:qq02kGj90 【テンプレ】
サニージャーニーのお金絡みの行動、言動まとめ
2022/11/12
画面の前の皆さんへ、「がん治療には多額のお金がかかります」「お金がなく治療費が必要なので、飲み代で使う分くらいのお金をみずきにあげるよって感じで」数の力で支援してほしいと支援を呼びかけ
※呼びかけの甲斐あって多額の寄付金が集まる
2022/11/15
めざまし8に出演し、これから治療進めるにあたってたくさんのお金がかかること、クラファンを検討していることをメディアを通して説明
※呼びかけの甲斐あって多額の寄付金が集まる
2022/11/21
オフセを開設し、オフセ窓口からの寄付を呼びかけ
余ったオフセは慈善団体に寄付する予定であるとの発言
※呼びかけの甲斐あって多額の寄付金が集まる
2022/12/04
・オフセ窓口からの寄付、個別振り込みでの寄付にも対応すると呼びかけ
・自由診療の内訳で高濃度ビタミンC治療1年継続で288万、免疫治療1クールで400万円かかるかもしれないと説明
※呼びかけの甲斐あって多額の寄付金が集まる
2022/12/14
・ABEMA TVに出演して保険適用外の治療も受けていく予定で何百万~一千万以上かかるかもしれないと説明
・自由診療の内訳で高濃度ビタミンC治療1年継続で288万、免疫治療1クールで400万円かかるもしれない旨を説明
※番組側も「この番組が支援集まるきっかけになれば」と協力的になり、呼びかけの甲斐あって多額の寄付金が集まる
2022/12/20
治療費の支援は求めていない旨Youtubeコメントで説明
2023/02/18
寄付いただいたお金はみずきの夢のために使うと説明
2023/04/13
ファンクラブ(月額2,000円)開設、ファンクラブへの加入を呼びかけ
2023/08/06
アンチ投稿を行った視聴者に向けて「訴訟されたくなかったら今なら示談に対応するので弁護士通して連絡するように」と説明し、アンチからも集金と思われる活動を開始
2023/09/10
がん患者の家族会なるイベントの開催を発表、非営利団体の方とのコラボ企画なのにイベント参加費を徴収すると説明
2023/10/01
メンバーシップ(月額490円)を始めることを発表
2024/02/11
オフセ窓口からの募金をやめると発表、ただし収支報告や余ったお金の寄付先については説明せず有耶無耶に…
2024/9/27
みずきTikTokライバーデビュー
2024/10/20
こうへい単独ライブにて、オフセは全て使ったため寄付はできないと説明
2025/03/03
安全な応援窓口としてオフセ再開を発表
2025/12/01
サニージャーニーショップにてサポートプランを販売すると発表
サニージャーニーのお金絡みの行動、言動まとめ
2022/11/12
画面の前の皆さんへ、「がん治療には多額のお金がかかります」「お金がなく治療費が必要なので、飲み代で使う分くらいのお金をみずきにあげるよって感じで」数の力で支援してほしいと支援を呼びかけ
※呼びかけの甲斐あって多額の寄付金が集まる
2022/11/15
めざまし8に出演し、これから治療進めるにあたってたくさんのお金がかかること、クラファンを検討していることをメディアを通して説明
※呼びかけの甲斐あって多額の寄付金が集まる
2022/11/21
オフセを開設し、オフセ窓口からの寄付を呼びかけ
余ったオフセは慈善団体に寄付する予定であるとの発言
※呼びかけの甲斐あって多額の寄付金が集まる
2022/12/04
・オフセ窓口からの寄付、個別振り込みでの寄付にも対応すると呼びかけ
・自由診療の内訳で高濃度ビタミンC治療1年継続で288万、免疫治療1クールで400万円かかるかもしれないと説明
※呼びかけの甲斐あって多額の寄付金が集まる
2022/12/14
・ABEMA TVに出演して保険適用外の治療も受けていく予定で何百万~一千万以上かかるかもしれないと説明
・自由診療の内訳で高濃度ビタミンC治療1年継続で288万、免疫治療1クールで400万円かかるもしれない旨を説明
※番組側も「この番組が支援集まるきっかけになれば」と協力的になり、呼びかけの甲斐あって多額の寄付金が集まる
2022/12/20
治療費の支援は求めていない旨Youtubeコメントで説明
2023/02/18
寄付いただいたお金はみずきの夢のために使うと説明
2023/04/13
ファンクラブ(月額2,000円)開設、ファンクラブへの加入を呼びかけ
2023/08/06
アンチ投稿を行った視聴者に向けて「訴訟されたくなかったら今なら示談に対応するので弁護士通して連絡するように」と説明し、アンチからも集金と思われる活動を開始
2023/09/10
がん患者の家族会なるイベントの開催を発表、非営利団体の方とのコラボ企画なのにイベント参加費を徴収すると説明
2023/10/01
メンバーシップ(月額490円)を始めることを発表
2024/02/11
オフセ窓口からの募金をやめると発表、ただし収支報告や余ったお金の寄付先については説明せず有耶無耶に…
2024/9/27
みずきTikTokライバーデビュー
2024/10/20
こうへい単独ライブにて、オフセは全て使ったため寄付はできないと説明
2025/03/03
安全な応援窓口としてオフセ再開を発表
2025/12/01
サニージャーニーショップにてサポートプランを販売すると発表
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5f7-fK8E)
2026/03/15(日) 17:46:18.96ID:qq02kGj90 【テンプレ】
サニージャーニーへの不信感
・二言目には金をくれ。
・家族、親戚には負担をかけたくないという理由で支援を求めていないのに、顔の見えない視聴者に対しては繰り返し支援を求める。
・書籍にクラファン中止の理由として「どのくらいお金を集めたのか知られたくなかったから」と書かれていた。
・病気発覚時事務所に所属していて、当時がんでバズらせようと計画していたことを男がメディアで語っている。
・オフセや個別振り込みにより集めた寄付金の使い道が不透明。
・2022/12/14放送のabema tvで自由診療の内訳を出し、「1,000万以上必要となる可能性がある」と説明して寄付を募っていたが、この放送への出演時には既に保険適用内の標準治療にシフトしており、高額な医療費が発生しないことが分かっていた。
・視聴者から多額の寄付金が集まり、既に当初計画していたクラファン目標額を超えていたのに、目標達成後いつまでも終わりなく寄付を募り続けていた。
・「寄付したいから可能な範囲で診断書を開示してほしい。治療費には合計いくら必要で、現在どのくらい集まっていて、残りどのくらい必要なのですか?」とコメントした視聴者に対して「病気を疑う人からの支援は求めていない」と返信してブロック。
・寄付金の収支報告を求める声が出てきてもやってくれない。収支報告を要求した視聴者がコメントブロックされる。
・女の余命動画でバズって登録者2万人→23万人に増やしただけの元底辺チャンネルなのに、バズった直後から男が「インフルエンサーを名乗るようになった。
・「治療費の捻出が厳しい」ということでクラファン動画を出す直前の時点で家族で遥々北海道から千葉までディズニーランド観光している。
・視聴者から集めたお金で引っ越し&高級家具新調、豪華な外食、高額なブランド品の購入、海外旅行、キャンピングカーを売却せずに2台目の車を購入等している。
・余命4ヶ月のすい臓がんでメディアを利用して寄付を募っておきながら、集めたお金の使い道を「治療費」→「女の幸せのため」→「女の夢のため」にコロコロ変更する。
・治療費や女のために集めたお金で男も豪遊する。
・「女のために寄付したのになんで男まで寄付されたお金を使ってるの?」といった疑問の声に対して「何にでも使うって言いましたよね?」と開き直った回答をしている。
・治療費を集める際に主治医が登場しない、書面で病状を説明しない、寄付されたお金のうち余った分は「慈善団体に寄付します」と説明するも寄付先を公開しない等、何もかもが不透明。
サニージャーニーへの不信感
・二言目には金をくれ。
・家族、親戚には負担をかけたくないという理由で支援を求めていないのに、顔の見えない視聴者に対しては繰り返し支援を求める。
・書籍にクラファン中止の理由として「どのくらいお金を集めたのか知られたくなかったから」と書かれていた。
・病気発覚時事務所に所属していて、当時がんでバズらせようと計画していたことを男がメディアで語っている。
・オフセや個別振り込みにより集めた寄付金の使い道が不透明。
・2022/12/14放送のabema tvで自由診療の内訳を出し、「1,000万以上必要となる可能性がある」と説明して寄付を募っていたが、この放送への出演時には既に保険適用内の標準治療にシフトしており、高額な医療費が発生しないことが分かっていた。
・視聴者から多額の寄付金が集まり、既に当初計画していたクラファン目標額を超えていたのに、目標達成後いつまでも終わりなく寄付を募り続けていた。
・「寄付したいから可能な範囲で診断書を開示してほしい。治療費には合計いくら必要で、現在どのくらい集まっていて、残りどのくらい必要なのですか?」とコメントした視聴者に対して「病気を疑う人からの支援は求めていない」と返信してブロック。
・寄付金の収支報告を求める声が出てきてもやってくれない。収支報告を要求した視聴者がコメントブロックされる。
・女の余命動画でバズって登録者2万人→23万人に増やしただけの元底辺チャンネルなのに、バズった直後から男が「インフルエンサーを名乗るようになった。
・「治療費の捻出が厳しい」ということでクラファン動画を出す直前の時点で家族で遥々北海道から千葉までディズニーランド観光している。
・視聴者から集めたお金で引っ越し&高級家具新調、豪華な外食、高額なブランド品の購入、海外旅行、キャンピングカーを売却せずに2台目の車を購入等している。
・余命4ヶ月のすい臓がんでメディアを利用して寄付を募っておきながら、集めたお金の使い道を「治療費」→「女の幸せのため」→「女の夢のため」にコロコロ変更する。
・治療費や女のために集めたお金で男も豪遊する。
・「女のために寄付したのになんで男まで寄付されたお金を使ってるの?」といった疑問の声に対して「何にでも使うって言いましたよね?」と開き直った回答をしている。
・治療費を集める際に主治医が登場しない、書面で病状を説明しない、寄付されたお金のうち余った分は「慈善団体に寄付します」と説明するも寄付先を公開しない等、何もかもが不透明。
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5f7-fK8E)
2026/03/15(日) 17:47:26.97ID:qq02kGj90 【テンプレ】
サニージャーニーへの不信感
・医者から余命4ヶ月宣告を受けたわけではないのに、医者から参考程度に聞き出した「一般的なすい臓がん」の余命の参考情報を女の余命にあてはめてメディアで「余命4か月」と言い続けた。
・本当は末期がんじゃないのに、動画で末期がんタグを入れて情報発信を行い続けた。
・めざまし8出演時には番組関係者に診断書をを提示した上で番組出演したと話していたが、後の調査で実際にはこの時はまだ診断書未発行でフジテレビ側に診断書は提示していなかったことが自白している。
・がんと無関係な内容の動画であってもタイトルに「すい臓がんステージ4」と入れてくる。
・コミュニティの画像が比較により時系列がバラバラ。
・抗がん治療中のモーニングルーティン動画でバッチリメイク、ネイル。
・病院側から説明を受けるはずの制度をあまりにも知らなさすぎる。
・治療開始後、1年以上経過時点での血液検査の結果で誰でも知っているであろう「High」と「Low」の意味が二人とも分からないと発言。
・高額療養費制度について「視聴者から言われて知った」発言。
・医者から説明受けたであろうCTスキャンを公開して「どの部分ががんなのか分からない」発言。
・血液検査の結果を見て「何も分からない」発言など、あまりにも病気に対して当事者意識が無く無関心すぎる。
・すいがん患者や患者家族からの質問コメントをブロック。
・がん患者を傷つける言動、釣りサムネやタイトルが多い。批判されて謝罪動画を出すも、舌の根の乾かぬうちに何度も同じ失敗を繰り返しており反省しない。
・友人・知人からの応援が皆無。
・保険に未加入で生命保険のなんたるかも分からないのに「生命保険の買い取りサービス」なる案件を紹介する。
サニージャーニーへの不信感
・医者から余命4ヶ月宣告を受けたわけではないのに、医者から参考程度に聞き出した「一般的なすい臓がん」の余命の参考情報を女の余命にあてはめてメディアで「余命4か月」と言い続けた。
・本当は末期がんじゃないのに、動画で末期がんタグを入れて情報発信を行い続けた。
・めざまし8出演時には番組関係者に診断書をを提示した上で番組出演したと話していたが、後の調査で実際にはこの時はまだ診断書未発行でフジテレビ側に診断書は提示していなかったことが自白している。
・がんと無関係な内容の動画であってもタイトルに「すい臓がんステージ4」と入れてくる。
・コミュニティの画像が比較により時系列がバラバラ。
・抗がん治療中のモーニングルーティン動画でバッチリメイク、ネイル。
・病院側から説明を受けるはずの制度をあまりにも知らなさすぎる。
・治療開始後、1年以上経過時点での血液検査の結果で誰でも知っているであろう「High」と「Low」の意味が二人とも分からないと発言。
・高額療養費制度について「視聴者から言われて知った」発言。
・医者から説明受けたであろうCTスキャンを公開して「どの部分ががんなのか分からない」発言。
・血液検査の結果を見て「何も分からない」発言など、あまりにも病気に対して当事者意識が無く無関心すぎる。
・すいがん患者や患者家族からの質問コメントをブロック。
・がん患者を傷つける言動、釣りサムネやタイトルが多い。批判されて謝罪動画を出すも、舌の根の乾かぬうちに何度も同じ失敗を繰り返しており反省しない。
・友人・知人からの応援が皆無。
・保険に未加入で生命保険のなんたるかも分からないのに「生命保険の買い取りサービス」なる案件を紹介する。
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5f7-fK8E)
2026/03/15(日) 17:48:31.60ID:qq02kGj90 ちなみに横山水咲さんはすい臓がんステージ4で余命4ヵ月~2年とのことで闘病資金を集めましたが
・余命宣告→嘘でした
・レアな癌で治療法が確立しておらず自由診療にすがるしかない→嘘でした
・自由診療のビタミン注射年間288万円 免疫療法ワンクール400万円をやりたい→嘘でした
・集めたお金はクリエイター支援に用途変更しました
・残ったお金は寄付します→嘘でした
・診断(証明)書を出しましたが病院も主治医も黒塗りの紙切れです
・医療関係者で唯一すい臓がんステージ4を断言した宮崎善仁会の非常勤 押川勝太郎認定医は同病院へのセカンドオピニオン依頼だったのに診療情報を私的利用して無償で行いました
テレビや書籍で病気を証言するのに、なぜか診断書を作成できません
ちなみに診療情報のデータは高橋康平さんが開封してクラウドへアップしました
(改竄の恐れがあるので開封無効)
・斎藤理央弁護士の合意書はなぜか甲乙が逆となっていました
マスコミは裏を取るので報道内容を間違えることはないそうです
フジテレビが横山水咲さんの末期がんを確認していますが
当のサニージャーニーさんは末期がんを否定しています
・余命宣告→嘘でした
・レアな癌で治療法が確立しておらず自由診療にすがるしかない→嘘でした
・自由診療のビタミン注射年間288万円 免疫療法ワンクール400万円をやりたい→嘘でした
・集めたお金はクリエイター支援に用途変更しました
・残ったお金は寄付します→嘘でした
・診断(証明)書を出しましたが病院も主治医も黒塗りの紙切れです
・医療関係者で唯一すい臓がんステージ4を断言した宮崎善仁会の非常勤 押川勝太郎認定医は同病院へのセカンドオピニオン依頼だったのに診療情報を私的利用して無償で行いました
テレビや書籍で病気を証言するのに、なぜか診断書を作成できません
ちなみに診療情報のデータは高橋康平さんが開封してクラウドへアップしました
(改竄の恐れがあるので開封無効)
・斎藤理央弁護士の合意書はなぜか甲乙が逆となっていました
マスコミは裏を取るので報道内容を間違えることはないそうです
フジテレビが横山水咲さんの末期がんを確認していますが
当のサニージャーニーさんは末期がんを否定しています
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5f7-fK8E)
2026/03/15(日) 17:49:34.35ID:qq02kGj90 追記
・ガル民やくだ巻きの逮捕・裁判を示唆→嘘でした
(北海道知事の〇害予告した北海道ニキは逮捕されたが執行猶予付いたので刑務所へ行ってません)
・サニージャーニーさんは案件を選び放題→嘘でした
・高評価95%を下回ることない→嘘でした
・エゴサしません→嘘でした(いいですか言いますよ こうへいさんではありません)
・(こうへいさんは)誹謗中傷したことありません→嘘でした(かもきみの湯を個人名まで上げてクレーム)
・3枚2100円のステッカーが500セット売り切れました→嘘でした
・ナマタロウとナマコがいます→嘘でした
・アンチが個人情報を晒したせいでTikTokの太客が去りました→嘘でした(太客が他枠で投げたことをこうへいみずきが怒り吊るし上げたのが原因)
・ガル民やくだ巻きの逮捕・裁判を示唆→嘘でした
(北海道知事の〇害予告した北海道ニキは逮捕されたが執行猶予付いたので刑務所へ行ってません)
・サニージャーニーさんは案件を選び放題→嘘でした
・高評価95%を下回ることない→嘘でした
・エゴサしません→嘘でした(いいですか言いますよ こうへいさんではありません)
・(こうへいさんは)誹謗中傷したことありません→嘘でした(かもきみの湯を個人名まで上げてクレーム)
・3枚2100円のステッカーが500セット売り切れました→嘘でした
・ナマタロウとナマコがいます→嘘でした
・アンチが個人情報を晒したせいでTikTokの太客が去りました→嘘でした(太客が他枠で投げたことをこうへいみずきが怒り吊るし上げたのが原因)
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5f7-fK8E)
2026/03/15(日) 17:50:37.12ID:qq02kGj90 ちなみにこれが二年前ですが
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1691398491/
なぜか誰一人訴えられていません
裁判になれば何故「みずきさんは詐病だ」という誹謗中傷を行ったかについての審議が行われます
そのためすい臓がんステージ4について裁判官から証拠を求められますので
主治医と執刀医へ証人をお願いしておいてください
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1691398491/
なぜか誰一人訴えられていません
裁判になれば何故「みずきさんは詐病だ」という誹謗中傷を行ったかについての審議が行われます
そのためすい臓がんステージ4について裁判官から証拠を求められますので
主治医と執刀医へ証人をお願いしておいてください
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5f7-fK8E)
2026/03/15(日) 17:55:36.60ID:qq02kGj90 芸スポでサニージャーニー関係
※継続スレがあるかもしれませんのでタイトル名で検索推奨
抜けがあれば適時追加してください
2022/11/7 初報
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1667809768/
2022/11/13 続き
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1668346348/
2022/11/22 クラファン中止
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1669062993/
2022/11/22 メンタリストダイゴが擁護
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1669088932/
2022/11/22 中村幸也(ゆたぼん父)が擁護
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1669097739
2022/11/28 プロポーズ
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1669626579/
2023/1/6 診断書公開
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1673003851/
2023/1/25 セカオピ
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1674613918/
2023/2/16 バレンタインケーキ
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1676532293
2023/2/25 コレコレ
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1677303190/
2023/2/28 配信休止
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1677554770/
2023/3/6 無職?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1678028867/
2023/4/14 オランダ旅行を発表
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1681444376/
2023/5/13 フランスでトラブル
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1683923757/
2023/5/19 ガンが小さくなった
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1684473930/
2023/5/22 オランダへ
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1684735212/
2023/6/14 押川
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1686721022
2023/7/9 手術成功
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1688895281/
2023/7/31 退院
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1690766012
2023/8/2 ガン保険
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1690973794
※継続スレがあるかもしれませんのでタイトル名で検索推奨
抜けがあれば適時追加してください
2022/11/7 初報
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1667809768/
2022/11/13 続き
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1668346348/
2022/11/22 クラファン中止
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1669062993/
2022/11/22 メンタリストダイゴが擁護
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1669088932/
2022/11/22 中村幸也(ゆたぼん父)が擁護
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1669097739
2022/11/28 プロポーズ
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1669626579/
2023/1/6 診断書公開
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1673003851/
2023/1/25 セカオピ
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1674613918/
2023/2/16 バレンタインケーキ
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1676532293
2023/2/25 コレコレ
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1677303190/
2023/2/28 配信休止
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1677554770/
2023/3/6 無職?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1678028867/
2023/4/14 オランダ旅行を発表
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1681444376/
2023/5/13 フランスでトラブル
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1683923757/
2023/5/19 ガンが小さくなった
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1684473930/
2023/5/22 オランダへ
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1684735212/
2023/6/14 押川
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1686721022
2023/7/9 手術成功
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1688895281/
2023/7/31 退院
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1690766012
2023/8/2 ガン保険
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1690973794
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5f7-fK8E)
2026/03/15(日) 17:56:43.05ID:qq02kGj90 続き
2023/8/7 訴訟します
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1691398491/
2023/11/13 書籍発売が決定
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1699854177
2024/1/28 飲酒許可
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1706451904
2024/5/14 ジツハなジツワ
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1715647914/
2024/10/3 バイトの方が儲かるわ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1727951087/
2024/12/03 再発しました
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1733223725/
2024/12/13 住所特定されました
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1734092634/
2025/03/22 殺害予告の裁判
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1742624769/
2025/05/23 肺転移の疑い
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1747970982/
2025/06/14 肺転移しました
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1749869003/
2023/8/7 訴訟します
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1691398491/
2023/11/13 書籍発売が決定
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1699854177
2024/1/28 飲酒許可
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1706451904
2024/5/14 ジツハなジツワ
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1715647914/
2024/10/3 バイトの方が儲かるわ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1727951087/
2024/12/03 再発しました
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1733223725/
2024/12/13 住所特定されました
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1734092634/
2025/03/22 殺害予告の裁判
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1742624769/
2025/05/23 肺転移の疑い
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1747970982/
2025/06/14 肺転移しました
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1749869003/
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5f7-fK8E)
2026/03/15(日) 17:57:46.10ID:qq02kGj90 「院内がん登録 全国集計 結果閲覧システム」
2023年
富山大学付属病院 膵臓がんⅣ期
15~39歳の診断・治療例「0」
2023年
富山大学付属病院 膵臓がんⅣ期
15~39歳の診断・治療例「0」
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5f7-fK8E)
2026/03/15(日) 17:58:49.02ID:qq02kGj90 声に出して読みたい日本語(らしき文章)
724 :名無しさん@恐縮です[]:2023/07/12(水) 07:11:51.39 ID:UV1VsdUM0
詐病を疑われる中、どうすれば詐病を証明できるか考えた時に
やはり実際に手術した人の話を参考にするのは
実際に発信する側としては参考にもするでしょう
闘病系ユーチューバーのサムネを参考にして、悪いのは参考先だと言ってるのにかかやらずアンチはわからなく
サムネがよくないとか言ってきて、ほんと邪魔うっさいだまれ
あわ、わあんたらのせいつで登録者も金よこひさよこすやつもへっちにてんじゃい邪魔が
724 :名無しさん@恐縮です[]:2023/07/12(水) 07:11:51.39 ID:UV1VsdUM0
詐病を疑われる中、どうすれば詐病を証明できるか考えた時に
やはり実際に手術した人の話を参考にするのは
実際に発信する側としては参考にもするでしょう
闘病系ユーチューバーのサムネを参考にして、悪いのは参考先だと言ってるのにかかやらずアンチはわからなく
サムネがよくないとか言ってきて、ほんと邪魔うっさいだまれ
あわ、わあんたらのせいつで登録者も金よこひさよこすやつもへっちにてんじゃい邪魔が
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5f7-fK8E)
2026/03/15(日) 17:59:51.82ID:qq02kGj90 声に出して読みたい日本語(らしき文章)2
734 :名無しさん@恐縮です[]:2023/07/12(水) 07:25:03.91 ID:UV1VsdUM0
>> 729
ありがとう
あいつらって言葉で説得しても納得しないので
あなたの画像での照明は打撃したことでしょう
撮影の、あいだに食べてずらした事すら読めないアホども
連続で撮るわけねーだろばーかw
734 :名無しさん@恐縮です[]:2023/07/12(水) 07:25:03.91 ID:UV1VsdUM0
>> 729
ありがとう
あいつらって言葉で説得しても納得しないので
あなたの画像での照明は打撃したことでしょう
撮影の、あいだに食べてずらした事すら読めないアホども
連続で撮るわけねーだろばーかw
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5f7-fK8E)
2026/03/15(日) 18:00:55.28ID:qq02kGj90 声に出して読みたい日本語(らしき文章)3
957 :名無しさん@恐縮です[]:2023/07/12(水) 23:17:12.23 ID:UV1VsdUM0
エゴサしないから数々の友達に報告してもらったけど
一部で僕がこうへいさんだと騒いでるそうですね
いいですか?言いますよ?
こうへいさんではありませんから😊
毎日毎日人の事バカにして、他にやる事ないのか?お前ら
クレーム入れた事いつまでもひっぱってまるで人間悪いかのように言うやつ今でもいるが
普段心が広くて優しい人がここまで起こるのはよっぽどだなと察しろよ
957 :名無しさん@恐縮です[]:2023/07/12(水) 23:17:12.23 ID:UV1VsdUM0
エゴサしないから数々の友達に報告してもらったけど
一部で僕がこうへいさんだと騒いでるそうですね
いいですか?言いますよ?
こうへいさんではありませんから😊
毎日毎日人の事バカにして、他にやる事ないのか?お前ら
クレーム入れた事いつまでもひっぱってまるで人間悪いかのように言うやつ今でもいるが
普段心が広くて優しい人がここまで起こるのはよっぽどだなと察しろよ
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5f7-fK8E)
2026/03/15(日) 18:02:20.92ID:qq02kGj90 【木造さんのXより】
りーちゃんfamily
ご主人:社長
奥様:看護師
公表動画:スパサン設定オフ
診察風景:あり(主治医登場)
サニージャーニー
ご主人:無職(自称YouTuber)
奥様:無職
公表動画:スパサン、OFUSE(集金) TikTok設定オン (100万以上もらう)
診察風景:なし(主治医不明)
りーちゃんfamily
ご主人:社長
奥様:看護師
公表動画:スパサン設定オフ
診察風景:あり(主治医登場)
サニージャーニー
ご主人:無職(自称YouTuber)
奥様:無職
公表動画:スパサン、OFUSE(集金) TikTok設定オン (100万以上もらう)
診察風景:なし(主治医不明)
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f3d-jncY)
2026/03/18(水) 03:53:55.00ID:2eHoMJdV0 ガルちゃん現行トピ
「散財癖を直すには?」
「散財癖を直すには?」
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f3d-jncY)
2026/03/18(水) 03:56:20.73ID:2eHoMJdV0 【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part53【示談金ビジネス】
830 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0164-Cn6R)[sage]:2025/03/05(水) 10:22:39.65 ID:M2As/CCJ0
>>829
弁護士って勝ち負けじゃないよ
分かりやすいところで言うと殺人罪で起訴されて一方的に法律で殴られたら最大量刑喰らうのを色々な視点観点から法律で対抗して減刑させるのも弁護士の仕事
袴田さんの事件とかもそうだけど「やっていない証拠」を出せれば覆す事も出来る
友達の弁護士がいつも言うのが「法律は弱い者を守る為にある訳ではなく、法律を知っている者の為にある」と言っている
詐欺なんかに関しては知識不足とかお金の集め方(理由等)が争点になるだろうね
乞食行為(軽犯罪法)の罰金と詐欺罪(情状酌量による執行猶予)くらいが良いとこじゃないかなと予想
【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part53【示談金ビジネス】
844 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0164-Cn6R)[sage]:2025/03/05(水) 12:33:21.28 ID:M2As/CCJ0
>>833
漫画読まないから知らなかったけど漫画のセリフなのかw
まぁ弁護士らしくない友人だから面白い奴なんだけどね
20代で法律事務所作ってるから変人でも出来る奴なんだと思う
>>843
何か勘違いしてるかも知れんが、俺はサニジャニ嫌いだよ
俺は配偶者を癌で亡くした後にコイツらの動画見て最初は信じてたし30代で余命宣告された同じ立場として少し重なって見てたから詐病とか言われ出した時にショック受けたと同時に馬鹿にしてんのかって怒りも込み上げた
だから言わばアンチ側よ
ただ、このスレに限らず5ちゃんって簡単に逮捕だ死刑だって言うけど実際裁判となると弁護士の力量でかなり減刑されるからね
【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part53【示談金ビジネス】
966 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0967-Cn6R)[sage]:2025/03/07(金) 12:32:25.32 ID:DVleYT9e0
>>951
まぁどうなるかは俺も楽しみではあるよ
りりちゃんの件もあるし実刑もあり得るけど司法って本当に面白いからね
たった一言で情状酌量か実刑か転ぶ事もあるから
で、1レス目で俺をサニジャニと勘違いしてるっぽいけど、前にも書いたけど30代で妻を癌で亡くしてるから、コイツらが詐病で金銭搾取してるなら俺も許せんと思っているよ
先月だったかな?Yahooニュースかなんかでサニジャニのニュース載ってたから「まだ生きてるのかコイツら」と思って久々にスレに来てみた
富山ゼロってワードが散見されるから何かあったのだろうけど、如何せんシングルファザーだと忙しくて何があったのかまだ知っていない
暇な時にでも見てみるが
830 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0164-Cn6R)[sage]:2025/03/05(水) 10:22:39.65 ID:M2As/CCJ0
>>829
弁護士って勝ち負けじゃないよ
分かりやすいところで言うと殺人罪で起訴されて一方的に法律で殴られたら最大量刑喰らうのを色々な視点観点から法律で対抗して減刑させるのも弁護士の仕事
袴田さんの事件とかもそうだけど「やっていない証拠」を出せれば覆す事も出来る
友達の弁護士がいつも言うのが「法律は弱い者を守る為にある訳ではなく、法律を知っている者の為にある」と言っている
詐欺なんかに関しては知識不足とかお金の集め方(理由等)が争点になるだろうね
乞食行為(軽犯罪法)の罰金と詐欺罪(情状酌量による執行猶予)くらいが良いとこじゃないかなと予想
【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part53【示談金ビジネス】
844 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0164-Cn6R)[sage]:2025/03/05(水) 12:33:21.28 ID:M2As/CCJ0
>>833
漫画読まないから知らなかったけど漫画のセリフなのかw
まぁ弁護士らしくない友人だから面白い奴なんだけどね
20代で法律事務所作ってるから変人でも出来る奴なんだと思う
>>843
何か勘違いしてるかも知れんが、俺はサニジャニ嫌いだよ
俺は配偶者を癌で亡くした後にコイツらの動画見て最初は信じてたし30代で余命宣告された同じ立場として少し重なって見てたから詐病とか言われ出した時にショック受けたと同時に馬鹿にしてんのかって怒りも込み上げた
だから言わばアンチ側よ
ただ、このスレに限らず5ちゃんって簡単に逮捕だ死刑だって言うけど実際裁判となると弁護士の力量でかなり減刑されるからね
【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part53【示談金ビジネス】
966 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0967-Cn6R)[sage]:2025/03/07(金) 12:32:25.32 ID:DVleYT9e0
>>951
まぁどうなるかは俺も楽しみではあるよ
りりちゃんの件もあるし実刑もあり得るけど司法って本当に面白いからね
たった一言で情状酌量か実刑か転ぶ事もあるから
で、1レス目で俺をサニジャニと勘違いしてるっぽいけど、前にも書いたけど30代で妻を癌で亡くしてるから、コイツらが詐病で金銭搾取してるなら俺も許せんと思っているよ
先月だったかな?Yahooニュースかなんかでサニジャニのニュース載ってたから「まだ生きてるのかコイツら」と思って久々にスレに来てみた
富山ゼロってワードが散見されるから何かあったのだろうけど、如何せんシングルファザーだと忙しくて何があったのかまだ知っていない
暇な時にでも見てみるが
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f3d-jncY)
2026/03/18(水) 03:57:31.60ID:2eHoMJdV0 【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part53【示談金ビジネス】
985 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7383-Cn6R)[sage]:2025/03/08(土) 06:31:18.41 ID:Jn4wHdwq0
>>967
まぁそこまで興味無いのが本音ではあるが
シングルファザーという証拠に仏壇の中の遺影と位牌の裏(俗名は生前の本名なので伏せるけど享年は36)載せておくよ
これで満足か?ID付けろってなら付けても良いけど、これでも噛み付くならID付きでUPするから土下座する覚悟で噛み付いてくるんだな
友人弁護士はFacebookとかで繋がってるスクショでもすれば良いか?(笑)
俺が言っている事は嘘なんて無いからな
何でもかんでも否定的=関係者とか短絡的過ぎるぞ
挙げ句に妹だ!とか言い出してるのもいるしw
https://i.imgur.com/FFfIb7S.jpeg
【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part54【示談金ビジネス】
37 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 734e-Cn6R)[sage]:2025/03/08(土) 18:26:35.10 ID:Jn4wHdwq0
>>31
言い訳って何?俺が何かしたの?意味が分からないんだが
「詐欺だ!10年!」「殺人だ!死刑!」なら裁判なんていらないでしょ
何を言ってるんだ?
色々な事象事由、発言等色々な角度から繋げたのが証拠になるのね
勿論やった証拠とやっていない証拠
弁護士がどういう角度から攻めるかで面白い裁判になるんじゃないかな?と思ってる訳
同じ殺人だとしても執行猶予付きという判決もあるんだよ
詐欺も然り
>>36
友人弁護士の件は名前こそ出してないけど検索すればヒットするヒントは列ねてるよ
まぁだからなにって感じだけどなお互いに
お前らにとってその話を信用するメリットなんて無いし俺にとっても信用してもらうメリットなんてないしどうでもいいよ
ただ、ここの住民はちょっと異質だよ
そんな事にすら噛み付いてくるとか異常
985 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7383-Cn6R)[sage]:2025/03/08(土) 06:31:18.41 ID:Jn4wHdwq0
>>967
まぁそこまで興味無いのが本音ではあるが
シングルファザーという証拠に仏壇の中の遺影と位牌の裏(俗名は生前の本名なので伏せるけど享年は36)載せておくよ
これで満足か?ID付けろってなら付けても良いけど、これでも噛み付くならID付きでUPするから土下座する覚悟で噛み付いてくるんだな
友人弁護士はFacebookとかで繋がってるスクショでもすれば良いか?(笑)
俺が言っている事は嘘なんて無いからな
何でもかんでも否定的=関係者とか短絡的過ぎるぞ
挙げ句に妹だ!とか言い出してるのもいるしw
https://i.imgur.com/FFfIb7S.jpeg
【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part54【示談金ビジネス】
37 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 734e-Cn6R)[sage]:2025/03/08(土) 18:26:35.10 ID:Jn4wHdwq0
>>31
言い訳って何?俺が何かしたの?意味が分からないんだが
「詐欺だ!10年!」「殺人だ!死刑!」なら裁判なんていらないでしょ
何を言ってるんだ?
色々な事象事由、発言等色々な角度から繋げたのが証拠になるのね
勿論やった証拠とやっていない証拠
弁護士がどういう角度から攻めるかで面白い裁判になるんじゃないかな?と思ってる訳
同じ殺人だとしても執行猶予付きという判決もあるんだよ
詐欺も然り
>>36
友人弁護士の件は名前こそ出してないけど検索すればヒットするヒントは列ねてるよ
まぁだからなにって感じだけどなお互いに
お前らにとってその話を信用するメリットなんて無いし俺にとっても信用してもらうメリットなんてないしどうでもいいよ
ただ、ここの住民はちょっと異質だよ
そんな事にすら噛み付いてくるとか異常
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c3e4-l5V8)
2026/03/19(木) 09:58:41.09ID:RnH2n2q80 本当にガンなの?
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4722-HLru)
2026/03/19(木) 11:03:24.81ID:0cQRxsc40 内臓がないぞう
ガーン
とか茶化す人
ガーン
とか茶化す人
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4738-Awq8)
2026/03/19(木) 12:33:52.90ID:xGE2LyAX0 結局彼らが訴えて勝ったらしいのは◯害予告のやつだけって事?
このスレでは勿論他でも自分が見る範囲ではそんなの見たことがなかったな
寧ろ過激な思想を撒き散らしてるのは擁護側じゃないですか?
アンチをライフルでどうとか駆除するべきとか人生終わらせてやるとか
このスレでは勿論他でも自分が見る範囲ではそんなの見たことがなかったな
寧ろ過激な思想を撒き散らしてるのは擁護側じゃないですか?
アンチをライフルでどうとか駆除するべきとか人生終わらせてやるとか
21名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b587-G/SH)
2026/03/19(木) 13:14:52.40ID:S2kxnb0n022名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dda5-jncY)
2026/03/19(木) 19:57:07.54ID:6OQSpbKr0 >>1
乙です
乙です
23名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0be5-Zgl8)
2026/03/20(金) 00:26:44.57ID:Pe2WHwen0 時系列順の出来事でおかしい事をあげるとこんな感じ
医者が行き成り余命を告げる事はあまり考えにくいし、告げたとしても無治療で経過観察した場合に
最悪でこんな感じという説明になるはず
つまり、標準治療の抗癌剤「みずきさん体力あるから超強力な奴」を投与する事を勧められるはず
なんですよね、なのに突然高額自費の謎治療をする宣言
つまり、少なくとも担当医が行き成り自費治療勧めるはずないのに、何故か自費治療受ける事が
確定してるという謎展開
医者が行き成り余命を告げる事はあまり考えにくいし、告げたとしても無治療で経過観察した場合に
最悪でこんな感じという説明になるはず
つまり、標準治療の抗癌剤「みずきさん体力あるから超強力な奴」を投与する事を勧められるはず
なんですよね、なのに突然高額自費の謎治療をする宣言
つまり、少なくとも担当医が行き成り自費治療勧めるはずないのに、何故か自費治療受ける事が
確定してるという謎展開
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dda5-jncY)
2026/03/20(金) 00:37:27.59ID:teJ1VpVa0 >>23
頭の悪い人が台本を書いたのでしょう
頭の悪い人が台本を書いたのでしょう
25名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM01-ohi4)
2026/03/20(金) 12:47:24.41ID:XyjSFbcJM こうちゃん?今日は患者会かな?
前回が前回だから、みなさんわくわくでこうちゃんの登場を待ってると思うよ!
よっ!一流クリエイター!
まあヲチ的にもこうちゃんがこういう全方位アホな感じで笑かしてくれて
水咲はそれなりに稼げてはいるけど全然安心できない崖っぷち状態ってのは
けっこういい感じなんじゃないでしょうか?
水咲は安定しちゃうと生来の図々しさで増長しがちだしね
こうちゃんはその水咲の図々しさやふてぶてしさに自分にはないモノ(よく言えば動じなさ)を見てるんだろうね
ただこうちゃんは水咲を制御できないから、こうちゃんは水咲のプロデューサーにはなれんのよね
水咲は動じなくてふてぶてしい人特有のエゴイストだから、増長しちゃうとアカ〇さんみたいに太客を逃す原因になる
今はふと客が減るとヤバイと思ってとにかく感謝しとけって感じで分かりやすいけど不快感まき散らすよりはいいもんね
前回が前回だから、みなさんわくわくでこうちゃんの登場を待ってると思うよ!
よっ!一流クリエイター!
まあヲチ的にもこうちゃんがこういう全方位アホな感じで笑かしてくれて
水咲はそれなりに稼げてはいるけど全然安心できない崖っぷち状態ってのは
けっこういい感じなんじゃないでしょうか?
水咲は安定しちゃうと生来の図々しさで増長しがちだしね
こうちゃんはその水咲の図々しさやふてぶてしさに自分にはないモノ(よく言えば動じなさ)を見てるんだろうね
ただこうちゃんは水咲を制御できないから、こうちゃんは水咲のプロデューサーにはなれんのよね
水咲は動じなくてふてぶてしい人特有のエゴイストだから、増長しちゃうとアカ〇さんみたいに太客を逃す原因になる
今はふと客が減るとヤバイと思ってとにかく感謝しとけって感じで分かりやすいけど不快感まき散らすよりはいいもんね
26名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dda5-jncY)
2026/03/20(金) 12:51:50.78ID:teJ1VpVa0 台本を書いた頭の悪い人が主犯になりますわな
腰の重い捜査当局でも、さすがにオバの通院歴くらいは調べてるだろうね
オバが本当にガンなのか、それともただのデブなのか、なんてことはすぐにわかるから
誰とは言わないが、こんな板で証拠、証拠と連呼しても意味ないんよね
見方にもよるが、数年塩漬けにしてから来る国税の方が警察より恐いかも
生保や納税のこと、金の動きとか……以下略
腰の重い捜査当局でも、さすがにオバの通院歴くらいは調べてるだろうね
オバが本当にガンなのか、それともただのデブなのか、なんてことはすぐにわかるから
誰とは言わないが、こんな板で証拠、証拠と連呼しても意味ないんよね
見方にもよるが、数年塩漬けにしてから来る国税の方が警察より恐いかも
生保や納税のこと、金の動きとか……以下略
27名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM01-ohi4)
2026/03/20(金) 12:55:51.90ID:XyjSFbcJM こうちゃんは水咲をコントロールできないんだから、せめてフォローできるようになるといいけど
それもこの3年間で無理っぽいのはよくわかる、まあこうちゃんはまず先に自分軸を取り戻さないと何をやってもダメだと思う
水咲は胆力はあるけど頭は良くないし人にそんなに好かれるタイプじゃないから
水咲にかじ取りをさせると自営ではうまくいかないよね
こうちゃんは何ならできるんだろうね?やっぱトレードやるかい?積み立てNISAはやってるんだし
それもこの3年間で無理っぽいのはよくわかる、まあこうちゃんはまず先に自分軸を取り戻さないと何をやってもダメだと思う
水咲は胆力はあるけど頭は良くないし人にそんなに好かれるタイプじゃないから
水咲にかじ取りをさせると自営ではうまくいかないよね
こうちゃんは何ならできるんだろうね?やっぱトレードやるかい?積み立てNISAはやってるんだし
28名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM01-ohi4)
2026/03/20(金) 13:13:36.24ID:XyjSFbcJM こうちゃんTikTokで自分に投げてもらったカネを資金にトレード実況やんなよw
(病気関係の寄付金に手を付けたらダメだよ!もう使い果たしたかもしれないけど…)
人からコジったカネなら負けても痛くもかゆくもないでしょう
証券会社のファンドマネジャーと同じだよwwこうちゃんが決してなれない一流企業のエリートサラリーマンと同じだよw
そうすればこうちゃんなりのコンテンツができるでしょ
負けたらざまあwwって笑われるけどうっすいプライドが傷ついてもブロックしちゃだめだよ!
(病気関係の寄付金に手を付けたらダメだよ!もう使い果たしたかもしれないけど…)
人からコジったカネなら負けても痛くもかゆくもないでしょう
証券会社のファンドマネジャーと同じだよwwこうちゃんが決してなれない一流企業のエリートサラリーマンと同じだよw
そうすればこうちゃんなりのコンテンツができるでしょ
負けたらざまあwwって笑われるけどうっすいプライドが傷ついてもブロックしちゃだめだよ!
29名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM01-ohi4)
2026/03/20(金) 13:15:37.23ID:XyjSFbcJM それで、うまくいったらまず寄付金の返金、それが無理ならせめてしかるべきところに少しでも寄付しなよ
人から助けてもらって後はしらんぷり、ましてや自分の手柄みたいにしてるのは最低だから人気稼業やりたいなら
ちゃんと禊を済ませないとダメだよ
人から助けてもらって後はしらんぷり、ましてや自分の手柄みたいにしてるのは最低だから人気稼業やりたいなら
ちゃんと禊を済ませないとダメだよ
30名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0be5-Zgl8)
2026/03/20(金) 13:57:44.74ID:Pe2WHwen0 >>24
当時は気が付かなかったけど、こうして時系列順に並べてみると不自然さが目立ちますよね
通常、保険外の高額自費治療というのは標準治療で何もすることが無くなった時にやる事が多い
何もせず経過観察というのは精神的にきついので、なにも出来る事がなくなった時に周囲の人間が
強く止める事は難しいからね
でもみずきさんは、余命宣告されたのにも関わらず「痛み、吐き気、腹部膨満感、発熱、黄疸」などの
辛い自覚症状が何もない状況
当時は気が付かなかったけど、こうして時系列順に並べてみると不自然さが目立ちますよね
通常、保険外の高額自費治療というのは標準治療で何もすることが無くなった時にやる事が多い
何もせず経過観察というのは精神的にきついので、なにも出来る事がなくなった時に周囲の人間が
強く止める事は難しいからね
でもみずきさんは、余命宣告されたのにも関わらず「痛み、吐き気、腹部膨満感、発熱、黄疸」などの
辛い自覚症状が何もない状況
31名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0be5-Zgl8)
2026/03/20(金) 14:05:56.91ID:Pe2WHwen0 真面な医者なら、まず標準治療として奨励されてる抗癌剤治療を強く勧めるでしょうね
膵癌で行われる抗癌剤治療の抗癌剤は非常に強い物が多いので、大前提が体力がある事です
でも、みずきさんの動画みれば体力は非常にあるので強く勧められるはず
そして、通常標準治療やってる時は「自費の治療は出来るだけやらないでくれ」と言われるはず
それは「治療効果が良く分からない事をやると、どういう影響があるかわからない」からでして
標準治療中「強い抗癌剤投与中」に、自費の治療は控えてくれと通常は言われるはずです
こうなると、彼等はどんな医者に相談したのだ?という疑問出て来るもん
膵癌で行われる抗癌剤治療の抗癌剤は非常に強い物が多いので、大前提が体力がある事です
でも、みずきさんの動画みれば体力は非常にあるので強く勧められるはず
そして、通常標準治療やってる時は「自費の治療は出来るだけやらないでくれ」と言われるはず
それは「治療効果が良く分からない事をやると、どういう影響があるかわからない」からでして
標準治療中「強い抗癌剤投与中」に、自費の治療は控えてくれと通常は言われるはずです
こうなると、彼等はどんな医者に相談したのだ?という疑問出て来るもん
32名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM01-ohi4)
2026/03/20(金) 21:08:10.73ID:XyjSFbcJM こうちゃん自宅からライブなのにさっそく音声出てない不備で
いつも通りの仕事できなさ感でホッとしたわ
っぱこうちゃんよ
いつも通りの仕事できなさ感でホッとしたわ
っぱこうちゃんよ
33名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM01-ohi4)
2026/03/20(金) 21:09:54.35ID:XyjSFbcJM こうちゃんは社会のガンだから一番深刻だもんねw
34名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM01-ohi4)
2026/03/20(金) 21:22:16.66ID:XyjSFbcJM こうちゃんはなんで聞かれもしない水咲の話を必ずぶっこむの?
35名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b50d-TCVT)
2026/03/20(金) 21:53:56.92ID:ulrfl2iV0 コーチャン・フォー?
36名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM01-ohi4)
2026/03/20(金) 22:08:11.46ID:XyjSFbcJM こうちゃんよりパンダさんが人気で草
37名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM01-ohi4)
2026/03/20(金) 22:13:32.31ID:XyjSFbcJM こうちゃんはYoutubeのコメント管理を一手に引き受けてるんだ
カネにならない労働ばっかりで効率悪いねw
おいしいところは水咲に取られてるのもあるんだろうけど正直水咲よりはこうちゃんのが伸びしろはあると思うよ?
カネにならない労働ばっかりで効率悪いねw
おいしいところは水咲に取られてるのもあるんだろうけど正直水咲よりはこうちゃんのが伸びしろはあると思うよ?
38名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM01-ohi4)
2026/03/20(金) 22:19:16.02ID:XyjSFbcJM 水咲がいないと何もできない康平…
39名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM01-ohi4)
2026/03/20(金) 22:35:53.75ID:XyjSFbcJM こうちゃん?患者会週2でやっても食っていけるわけじゃないって?
カネにならない活動ばっかりで頭おかしくならんの?
いや、こないだラリってたか、まあそうなるよね~
それでサポートプランに投げてくれる匿名さんがいっぱいいるなら
ネームドの人もそれなりにいるはずだけどなんで10人にも満たないの?
こうちゃん?患者会全然儲かってないんじゃないの?
カネにならない活動ばっかりで頭おかしくならんの?
いや、こないだラリってたか、まあそうなるよね~
それでサポートプランに投げてくれる匿名さんがいっぱいいるなら
ネームドの人もそれなりにいるはずだけどなんで10人にも満たないの?
こうちゃん?患者会全然儲かってないんじゃないの?
40名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM01-ohi4)
2026/03/20(金) 22:37:52.23ID:XyjSFbcJM やっぱ康平水咲のスペックで人気商売(コジ投げ銭含む)専業で食っていくのは厳しいよね~
41名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM01-ohi4)
2026/03/20(金) 23:00:54.04ID:XyjSFbcJM こうちゃん達は患者会やらライブで投げてもらえないと死活問題だけど
リスナーは別にこうちゃん達がいなくなっても特に痛くもかゆくもないからさ
今投げてもらえてないなら催促しても効果は薄いと思うよ
何か考えないと
リスナーは別にこうちゃん達がいなくなっても特に痛くもかゆくもないからさ
今投げてもらえてないなら催促しても効果は薄いと思うよ
何か考えないと
42名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4786-Awq8)
2026/03/21(土) 00:45:07.77ID:Jp9hdy3V0 患者会をほぼボランティアとか言ってるのにサポートプランに誘導するの?
それボランティアとは言わないのでは
それボランティアとは言わないのでは
43名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b6d-DEOj)
2026/03/21(土) 01:21:18.36ID:cukzp1uE044名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53d5-050+)
2026/03/21(土) 07:05:42.90ID:BYVnObPd0 こうちゃんは底辺学歴で社会に出たこともないから会議の進め方なんて知らんしなー
45名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM01-ohi4)
2026/03/21(土) 08:11:21.36ID:RBi09d3MM こうちゃんおはよ~こうちゃん達は普通の社会人としては通用しないから
働かない事に必死だもんね。そこが面白いところだけど何か策はあるの?
水咲ライブも時間当たりの手取り収入がどんどん低下してきてない?
普通はまあYoutubeやTikTokで先が見えてきたら将来のこともあるし働いたり最低限スポットバイト程度は気軽にやっちゃうけどさ
こうちゃん達はそうじゃないもんね。人生ハードモードなんだよね
働かない事に必死だもんね。そこが面白いところだけど何か策はあるの?
水咲ライブも時間当たりの手取り収入がどんどん低下してきてない?
普通はまあYoutubeやTikTokで先が見えてきたら将来のこともあるし働いたり最低限スポットバイト程度は気軽にやっちゃうけどさ
こうちゃん達はそうじゃないもんね。人生ハードモードなんだよね
46名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM01-ohi4)
2026/03/21(土) 08:44:53.59ID:RBi09d3MM 再生数が回ってない底辺Youtuber界隈が好物のワイだけど、
水咲のライブ(およびYoutube動画での言動)はその中でも正直つまらない
ながら聴きでも苦痛だからリスナー数チェックが精いっぱい
水咲は康平以上に世界が狭くて自分自分自分で自分しかない上に
才能も努力もないので、畑から掘られて泥がついたままの水咲の素材そのまま生でかじれる人しか無理だと思う
普通はちゃんと洗って料理され美しく盛り付けされて出てくるからね、なにが悲しくて長いだけが取り柄の泥野菜かじらなゃならんの
だから今投げてくれる人は本当に貴重な存在だと思うよ
なかなか補充はきかないだろうから大事にした方がいいけど生活のためにさらにライブ等やって疲弊させようとしてるんだよね~
水咲のライブ(およびYoutube動画での言動)はその中でも正直つまらない
ながら聴きでも苦痛だからリスナー数チェックが精いっぱい
水咲は康平以上に世界が狭くて自分自分自分で自分しかない上に
才能も努力もないので、畑から掘られて泥がついたままの水咲の素材そのまま生でかじれる人しか無理だと思う
普通はちゃんと洗って料理され美しく盛り付けされて出てくるからね、なにが悲しくて長いだけが取り柄の泥野菜かじらなゃならんの
だから今投げてくれる人は本当に貴重な存在だと思うよ
なかなか補充はきかないだろうから大事にした方がいいけど生活のためにさらにライブ等やって疲弊させようとしてるんだよね~
47名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 474d-ohi4)
2026/03/21(土) 09:20:22.95ID:ajlgEv3m0 ちなみに他の底辺系Youtuberもリスナーからのアドバイスには反発しがち
おそらく無能でアドバイスを実行する能力がないから
出来ないことをあれやれこれやれと言われて辛いのか意固地になる人が多い
のらりくらりと受け流せるタイプは底辺系では上級な方
そして金回りが徐々に悪くなっていって結構な割合で生活保護になっている
もしくはタイミーウーバー
こうちゃんは単身じゃないし車があるから生保受給はハードル高いしどうしようかね?
あの富良野の家だとバス停JR駅近いから車は持てないでしょう
おそらく無能でアドバイスを実行する能力がないから
出来ないことをあれやれこれやれと言われて辛いのか意固地になる人が多い
のらりくらりと受け流せるタイプは底辺系では上級な方
そして金回りが徐々に悪くなっていって結構な割合で生活保護になっている
もしくはタイミーウーバー
こうちゃんは単身じゃないし車があるから生保受給はハードル高いしどうしようかね?
あの富良野の家だとバス停JR駅近いから車は持てないでしょう
48名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM01-ohi4)
2026/03/21(土) 10:59:53.28ID:RBi09d3MM が〇さんは寂しい男特有の「誘われると断れずズルズルタイプ」だけど
ちょっと距離を置きがちで水咲に固執してるわけじゃなさそうだね
他に投げる対象や居心地がいい場所が見つかればすぐ乗り換えるか投げ銭がガクっと減るので
が〇さんをエースカモに据えようとするのはたぶん難しいと思う
ちょっと距離を置きがちで水咲に固執してるわけじゃなさそうだね
他に投げる対象や居心地がいい場所が見つかればすぐ乗り換えるか投げ銭がガクっと減るので
が〇さんをエースカモに据えようとするのはたぶん難しいと思う
49名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM01-ohi4)
2026/03/21(土) 11:03:06.21ID:RBi09d3MM そもそも水咲は既婚者ということなので男性ファンがつきにくい属性だしね
だから空🌸さん的中高年女性が主力になるのも当然というか、でもこの年代の女性って経済観念がしっかりしてる人が多いし
息子→孫の到底太刀打ちできない超強力ライバルがいる中でのお金の争奪戦になるから新規開拓がきついよね
だから空🌸さん的中高年女性が主力になるのも当然というか、でもこの年代の女性って経済観念がしっかりしてる人が多いし
息子→孫の到底太刀打ちできない超強力ライバルがいる中でのお金の争奪戦になるから新規開拓がきついよね
50名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0be5-Zgl8)
2026/03/21(土) 11:12:26.83ID:4SfoW+fC0 >>43
催眠商法の胆って簡単でね、相手の思考力を麻痺させて思考させずに反射で動く様に
条件つける事、説明すれば簡単なんだけど
密室および密室に近い状況で、お得商品の特売を繰りかえす、この場合重要なのはその場に
いる人達全員に商品が行きわたらない様な微妙な数にする事
思考してから動く人があぶれるように、上手く操作するわけですね
そして最後に本命の高額商品の特売「勿論そういってるだけで別に安くない、寧ろこれまでの損失上乗せ」
を行い契約させる
思考力奪われてる鴨は、なにも考えず契約という絵図
催眠商法の胆って簡単でね、相手の思考力を麻痺させて思考させずに反射で動く様に
条件つける事、説明すれば簡単なんだけど
密室および密室に近い状況で、お得商品の特売を繰りかえす、この場合重要なのはその場に
いる人達全員に商品が行きわたらない様な微妙な数にする事
思考してから動く人があぶれるように、上手く操作するわけですね
そして最後に本命の高額商品の特売「勿論そういってるだけで別に安くない、寧ろこれまでの損失上乗せ」
を行い契約させる
思考力奪われてる鴨は、なにも考えず契約という絵図
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0be5-Zgl8)
2026/03/21(土) 11:18:32.70ID:4SfoW+fC0 催眠商法かどうかは、実は冷静に会場観察してれば意外と直ぐに気が付く
んですけどね
会場は物凄い熱気に包まれてるけど、勿論半分以上は仕込みの桜さんだったり
します
それよりもこの商法は鴨に餌を食い逃げされたら丸損なので、会場からお客が
にげない様に会場が主催者の手下に巧妙に囲まれてます
更に警察の手入れも怖いので、会場周辺にヤクザが好む車が沢山あるですね
よく見ると、会場周辺にやくざの車が沢山あるので判別できる
んですけどね
会場は物凄い熱気に包まれてるけど、勿論半分以上は仕込みの桜さんだったり
します
それよりもこの商法は鴨に餌を食い逃げされたら丸損なので、会場からお客が
にげない様に会場が主催者の手下に巧妙に囲まれてます
更に警察の手入れも怖いので、会場周辺にヤクザが好む車が沢山あるですね
よく見ると、会場周辺にやくざの車が沢山あるので判別できる
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0be5-Zgl8)
2026/03/21(土) 11:24:42.83ID:4SfoW+fC0 >>49
中高年女性を騙すのは、寧ろ若い女性を騙すよりも難易度は高いと
思いますね
何故なら子供が居る女性なら子供が最強の恋人だし、孫がいる女性なら
孫が最強の恋人だから
孫の為なら、平気で悪魔とも取引出来るのが婆さんと言う物だし
孫を押しのけて自分に貢がせるというのは、非常に難易度高い
中高年女性を騙すのは、寧ろ若い女性を騙すよりも難易度は高いと
思いますね
何故なら子供が居る女性なら子供が最強の恋人だし、孫がいる女性なら
孫が最強の恋人だから
孫の為なら、平気で悪魔とも取引出来るのが婆さんと言う物だし
孫を押しのけて自分に貢がせるというのは、非常に難易度高い
53名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM01-ohi4)
2026/03/21(土) 11:32:48.78ID:RBi09d3MM >>52
そうなんですよね、分別のついた大人の女性をカモるのは難しいですよね。
だからサニジャニに集まってくる中高年は病気もちが多いですよね
さすがに病気やそのしんどさ的なものは息子ちゃん孫ちゃんには共有されないからそこが彼女らの孤独ポイントなんですよね
サニジャニが延命できているのは病気ネタがある、中高年女性にとって脅威がないスペックだからと思います
(その病気ネタが本当かどうか、またカモ達がどう評価してるかは個々人で違うとは思います)
そうなんですよね、分別のついた大人の女性をカモるのは難しいですよね。
だからサニジャニに集まってくる中高年は病気もちが多いですよね
さすがに病気やそのしんどさ的なものは息子ちゃん孫ちゃんには共有されないからそこが彼女らの孤独ポイントなんですよね
サニジャニが延命できているのは病気ネタがある、中高年女性にとって脅威がないスペックだからと思います
(その病気ネタが本当かどうか、またカモ達がどう評価してるかは個々人で違うとは思います)
54名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM01-ohi4)
2026/03/21(土) 11:37:42.57ID:RBi09d3MM ただ病気ネタは水咲本人のコンディションに左右されるので、現在無治療とのことなので
徐々に病気ネタの発信も難しくなるでしょう
仮に再発した等の事があっても、膵がんステージ4からの再発ではそう何回も擦るわけにもいかず
この点でサニジャニにとってのボーナスタイムは確かに終わってしまったのだろうと思います
徐々に病気ネタの発信も難しくなるでしょう
仮に再発した等の事があっても、膵がんステージ4からの再発ではそう何回も擦るわけにもいかず
この点でサニジャニにとってのボーナスタイムは確かに終わってしまったのだろうと思います
55名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM01-ohi4)
2026/03/21(土) 12:21:46.00ID:RBi09d3MM ただサニジャニがりーちゃんファミリー等の類似チャンネルに比べて人気がないのは
ひとえに「痒いところに手が届かない」からだと思います、情報にしてもリスナーへのフレンドリーさにしてもあらゆる面でです
ただ不人気だからこそライブ視聴者の中では目立ちやすいので空🌸さん的ポジションを狙う人も数少ないながらいる可能性があり
サニジャニ特に水咲がライバーとして延命できるかどうかは空🌸さん2号3号をいかにつくれるかの勝負になろうかと思います
(ただそんなに都合よく似たような人が続けては来ないのでハードルは高い)
ひとえに「痒いところに手が届かない」からだと思います、情報にしてもリスナーへのフレンドリーさにしてもあらゆる面でです
ただ不人気だからこそライブ視聴者の中では目立ちやすいので空🌸さん的ポジションを狙う人も数少ないながらいる可能性があり
サニジャニ特に水咲がライバーとして延命できるかどうかは空🌸さん2号3号をいかにつくれるかの勝負になろうかと思います
(ただそんなに都合よく似たような人が続けては来ないのでハードルは高い)
56名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b52e-0zda)
2026/03/21(土) 12:57:27.70ID:HSRu2P1h057名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53d5-Zgl8)
2026/03/21(土) 17:00:10.04ID:BYVnObPd0 サニージャーニーを刑務所へ入れる提携サイトガールズちゃんねる
過去トピ
【過去トピ】
*「すい臓がん」でトピック検索
*アウトドア系YouTuberを語りたい
*ユーチューバー界隈の闇を語るトピpart13
*ご主人は仕事がデキますか?
*キャンピングカーに興味のある方集まれ
*好きな風景
*仮病使ったことありますか?
*ステッカーの使い道
*お布施いくら渡してますか?
*話を盛りすぎた話
*サイン会行ったことありますか?
*ナマケモノ好きな人!
*好きなフェリー
*妻のがん公表の夫婦YouYuberサニージャーニー、「禁断の果実」使用の後悔を吐露 現在は再生数激減
*家を空けることが多い人
*食い意地張ってしまう
*うつ伏せでくつろぐのが好き♪
*SUPやってる人いますか?
*運転用の靴、使ってますか?
*「バイトで暮らしてるほうが儲かるわ(笑)」 すい臓がん公表の人気YouTuber、「笑えないレベル」の1か月収益を公開
*病院食について
*アブラボウズ食べたことありますか?
*すい臓がん「ステージ4」ユーチューバー、がんが再発したと報告「命を諦めたくないので…」
*迎え舌が気になる
*家バレしたことある人
*おすすめのゲーミングチェア
*呆れた屁理屈
*後転できますか?
*持病のある人との旅行
*胃腸が弱い人の食事
*自分で言ったことを忘れる人
*すい臓がん公表ユーチューバー がんの肺転移を報告 夫は悲痛「考えられる限り最悪の形だった」
*キルフェボン好きな人
*芋
*からあげクン好きな人
*他人よりお金かけてること、かけてないこと
*回し食べ・回し飲みできる?
*話に矛盾が多い人
*何かに怯えて生きてる人
*この人嘘付いてるなと思う瞬間
*【ポタ電】ポータブル電源持ってますか?
*散財癖を直すには?
過去トピ
【過去トピ】
*「すい臓がん」でトピック検索
*アウトドア系YouTuberを語りたい
*ユーチューバー界隈の闇を語るトピpart13
*ご主人は仕事がデキますか?
*キャンピングカーに興味のある方集まれ
*好きな風景
*仮病使ったことありますか?
*ステッカーの使い道
*お布施いくら渡してますか?
*話を盛りすぎた話
*サイン会行ったことありますか?
*ナマケモノ好きな人!
*好きなフェリー
*妻のがん公表の夫婦YouYuberサニージャーニー、「禁断の果実」使用の後悔を吐露 現在は再生数激減
*家を空けることが多い人
*食い意地張ってしまう
*うつ伏せでくつろぐのが好き♪
*SUPやってる人いますか?
*運転用の靴、使ってますか?
*「バイトで暮らしてるほうが儲かるわ(笑)」 すい臓がん公表の人気YouTuber、「笑えないレベル」の1か月収益を公開
*病院食について
*アブラボウズ食べたことありますか?
*すい臓がん「ステージ4」ユーチューバー、がんが再発したと報告「命を諦めたくないので…」
*迎え舌が気になる
*家バレしたことある人
*おすすめのゲーミングチェア
*呆れた屁理屈
*後転できますか?
*持病のある人との旅行
*胃腸が弱い人の食事
*自分で言ったことを忘れる人
*すい臓がん公表ユーチューバー がんの肺転移を報告 夫は悲痛「考えられる限り最悪の形だった」
*キルフェボン好きな人
*芋
*からあげクン好きな人
*他人よりお金かけてること、かけてないこと
*回し食べ・回し飲みできる?
*話に矛盾が多い人
*何かに怯えて生きてる人
*この人嘘付いてるなと思う瞬間
*【ポタ電】ポータブル電源持ってますか?
*散財癖を直すには?
58名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53d5-Zgl8)
2026/03/21(土) 17:04:31.08ID:BYVnObPd0 高橋康平さんは横山水咲さんのすい臓がんステージ4を断言した宮崎善仁会の押川勝太郎認定医に診断書書いてもらえばよいじゃん
どうせ共犯で一緒に刑務所へ行く仲なんだし
どうせ共犯で一緒に刑務所へ行く仲なんだし
59名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dda5-jncY)
2026/03/21(土) 18:15:32.35ID:5zZg+Kxb0 >>58
オッシーはネット医者だから、サニという使えそうなネタをいじくり、利用するっていうこともあるだろう
わからないのはドクター藤井だよ
世に知られた膵臓手術の権威がなぜ何の利益もない……ていうか墓穴になりそうな事案に関わってきたのか?
得体の知れない、不気味な闇を感じるねえ
オッシーはネット医者だから、サニという使えそうなネタをいじくり、利用するっていうこともあるだろう
わからないのはドクター藤井だよ
世に知られた膵臓手術の権威がなぜ何の利益もない……ていうか墓穴になりそうな事案に関わってきたのか?
得体の知れない、不気味な闇を感じるねえ
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0be5-Zgl8)
2026/03/21(土) 20:57:24.86ID:4SfoW+fC0 >>59
富山大学は、年間の手術件数が確か三桁いってたと思う
つまり、週に二回ペースで外科手術してる所なんですから、浮世離れした部分あるんかも
通常、そういう偉い先生を騙そうなんて人は居ない訳でさ
そういう悪意みたいな物に弱い人なんじゃないのか?ってのが予想
富山大学は、年間の手術件数が確か三桁いってたと思う
つまり、週に二回ペースで外科手術してる所なんですから、浮世離れした部分あるんかも
通常、そういう偉い先生を騙そうなんて人は居ない訳でさ
そういう悪意みたいな物に弱い人なんじゃないのか?ってのが予想
61名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dda5-jncY)
2026/03/21(土) 21:07:17.45ID:5zZg+Kxb062名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4761-Zgl8)
2026/03/21(土) 22:50:25.97ID:8BA1c15j0 みずきって結構複雑な家庭環境だったのかな。
お父さんがいないんだっけ?
母子家庭?兄弟は?
お父さんがいないんだっけ?
母子家庭?兄弟は?
63名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b539-fK8E)
2026/03/21(土) 23:14:37.38ID:t1ZpKg3H064名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a3e5-TRVW)
2026/03/22(日) 08:44:06.71ID:QhR97JCG0 >>61
つまり、富山大学で治療した或いは診察した記録があるという主張ですよね
問題は、その内容を具体的に説明してないから色んな推測が広まる訳で
当初当事者が主張していた、膵臓の線房細胞癌で臨床病期が四期というのはまず違うと
思われるから
そうすると、本当はどんな病気でどんな状況で、そしてどんな治療を受けたのだってなる
つまり、富山大学で治療した或いは診察した記録があるという主張ですよね
問題は、その内容を具体的に説明してないから色んな推測が広まる訳で
当初当事者が主張していた、膵臓の線房細胞癌で臨床病期が四期というのはまず違うと
思われるから
そうすると、本当はどんな病気でどんな状況で、そしてどんな治療を受けたのだってなる
65名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 36b9-zPd8)
2026/03/22(日) 08:53:12.88ID:akRvAVHk0 横山水咲さんはすい臓がんステージ4を公表して富山大学附属病院の藤井努教授が担当医師なのを認めた
つまり守秘義務は解除されているから入院時の資料を出せばいいだけなんだよな
つまり守秘義務は解除されているから入院時の資料を出せばいいだけなんだよな
66名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 639d-/NC4)
2026/03/22(日) 09:49:32.23ID:0ERU9RL80 >>63
案件結婚式で横にいたのは誰だったんだろ?
案件結婚式で横にいたのは誰だったんだろ?
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 36b9-TRVW)
2026/03/22(日) 10:10:30.08ID:akRvAVHk0 娘の晴れの日であるバージンロードにモザイクをかけられる人物
(高橋康平さんの親兄弟は顔出し)
まあ式場スタッフだろうな
(高橋康平さんの親兄弟は顔出し)
まあ式場スタッフだろうな
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0ba5-WNaL)
2026/03/22(日) 11:43:11.27ID:x0A8u3yi0 高橋康平さんの親兄弟は「真相」を知ってるのかな
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17d1-8iPb)
2026/03/22(日) 13:00:00.58ID:ricYZUIm0 健太&明希でケンタッキーと呼ばれるあの方々かな
70名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 172b-+FGR)
2026/03/22(日) 15:37:31.49ID:pCnkAGYj0 >>65
なんで全て解除とか決めつけての?法律も知恵も無いくせに恥ずかしい奴だな。
なんで全て解除とか決めつけての?法律も知恵も無いくせに恥ずかしい奴だな。
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fee3-m7My)
2026/03/22(日) 16:06:27.67ID:WrJCofLo0 誰がお願いした訳でもないのに自分たちが好き好んですい臓がんを大々的にアピールして派手にお金集めした癖に都合の悪いことは守秘義務()とか
そんな事が罷り通るような社会だといいですね
しかもセキュリティの為に公表しなかっただのなんだの言ってたのにいつの間にか病院の都合で言えなかったとか話がコロコロ変わっている
そんな胡散臭さをなんとも思わない人でないと彼らを応援したり擁護したりなんてとても出来ませんよね
それが如実に表れてるのが患者会でありサポートプランとやらの現状なんですかね?
良かったですね
これから彼らがどうなっていこうがアンチは痛くも痒くも無いですからどどうぞご自由に
そんな事が罷り通るような社会だといいですね
しかもセキュリティの為に公表しなかっただのなんだの言ってたのにいつの間にか病院の都合で言えなかったとか話がコロコロ変わっている
そんな胡散臭さをなんとも思わない人でないと彼らを応援したり擁護したりなんてとても出来ませんよね
それが如実に表れてるのが患者会でありサポートプランとやらの現状なんですかね?
良かったですね
これから彼らがどうなっていこうがアンチは痛くも痒くも無いですからどどうぞご自由に
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0ba5-WNaL)
2026/03/22(日) 18:05:33.12ID:x0A8u3yi073名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17f2-tF2Y)
2026/03/22(日) 20:04:09.33ID:s5F8bqD60 本日のゴミ動画
「当たり前の日常」が嬉しい、膵がん闘病夫婦の日本一周旅【三重編2】
「当たり前の日常」が嬉しい、膵がん闘病夫婦の日本一周旅【三重編2】
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0ba5-WNaL)
2026/03/22(日) 22:49:53.86ID:x0A8u3yi0 本当に夫婦かどうかわかんね
膵がん? それ酔眼じゃね?患者会()の時の
そんな二匹がドライブして、汚食事して、何が面白いの?
膵がん? それ酔眼じゃね?患者会()の時の
そんな二匹がドライブして、汚食事して、何が面白いの?
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a3e5-TRVW)
2026/03/22(日) 22:57:04.33ID:QhR97JCG0 膵臓の低悪性度腫瘍ってのが何種類かあるんだよ
膵臓の神経内分泌腫瘍とか、spnとか言われる奴とかね
どちらも稀に悪性化する為に、外科手術が原則ではあるんだけど基本的に抗癌剤治療はしない
これだと考えた方が自然ですかねえ
膵臓の神経内分泌腫瘍とか、spnとか言われる奴とかね
どちらも稀に悪性化する為に、外科手術が原則ではあるんだけど基本的に抗癌剤治療はしない
これだと考えた方が自然ですかねえ
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0ba5-WNaL)
2026/03/23(月) 00:49:21.25ID:KEVY7sm+0 >>75
不自然だよw
デタラメな血液検査表を出してきたり、血液検査表の見方を知らなかったりしているので、
病気とは無縁だろ
それどころか、保険証を持っているかどうかも怪しい
>膵臓の神経内分泌腫瘍とか、spn
>外科手術が原則
ipmnも3〜4p越えだと切るケースが多い
で、膵臓を切るのは非常にキツイ。合併症も多い
術後にハンバーガーやドーナッツを食えるようなものではない
ガチ無知の嘘つきが癌関係のサイトに入り浸ったり、患者会()を開いたりしているのは
害悪としか言いようがない
不自然だよw
デタラメな血液検査表を出してきたり、血液検査表の見方を知らなかったりしているので、
病気とは無縁だろ
それどころか、保険証を持っているかどうかも怪しい
>膵臓の神経内分泌腫瘍とか、spn
>外科手術が原則
ipmnも3〜4p越えだと切るケースが多い
で、膵臓を切るのは非常にキツイ。合併症も多い
術後にハンバーガーやドーナッツを食えるようなものではない
ガチ無知の嘘つきが癌関係のサイトに入り浸ったり、患者会()を開いたりしているのは
害悪としか言いようがない
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fee3-m7My)
2026/03/23(月) 00:52:59.71ID:iB4ll3jP0 手術は3回やったんじゃなかったんですか?
2回なの?
2回なの?
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 174c-Rwas)
2026/03/23(月) 02:12:03.20ID:oZSwWqKH0 >>77
ガル現行トピに2回って言ってる画像出てるね
ガル現行トピに2回って言ってる画像出てるね
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b8a-it7a)
2026/03/23(月) 06:59:52.51ID:1n47gZXr0 設定すぐ忘れるよな
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fee3-m7My)
2026/03/23(月) 09:08:28.26ID:iB4ll3jP0 すい臓と首の傷の所と肺と3回でしたよね?
なんだかなぁ…
なんだかなぁ…
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5b43-cdyv)
2026/03/23(月) 09:39:21.56ID:SrRRpGwU0 CVポートの埋め込み手術の事も思い出してほしい
82名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0bb9-WNaL)
2026/03/23(月) 09:46:10.42ID:KEVY7sm+0 カテーテル手術もあったな
本人よりも他人のほうが覚えてる
本人よりも他人のほうが覚えてる
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a3e5-TRVW)
2026/03/23(月) 10:39:02.80ID:yKr7KNXV0 >>76
流石にねえ...?...(-_-;)...Σ(・□・;)
堂々とマスコミの取材を受けてて、ヤフーのニュースに乗ったりしていますし
膵臓の外科手術すら受けてないのなら、完全に外野の反応は騙されたってなりますよ
膵臓の低悪性度や境界悪性腫瘍の手術したのなら、周囲の注目浴びたのが嬉しくて調子に
乗ってしまい、無茶苦茶話盛ったという事で理解しやすいのですが
流石にねえ...?...(-_-;)...Σ(・□・;)
堂々とマスコミの取材を受けてて、ヤフーのニュースに乗ったりしていますし
膵臓の外科手術すら受けてないのなら、完全に外野の反応は騙されたってなりますよ
膵臓の低悪性度や境界悪性腫瘍の手術したのなら、周囲の注目浴びたのが嬉しくて調子に
乗ってしまい、無茶苦茶話盛ったという事で理解しやすいのですが
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17ae-tF2Y)
2026/03/23(月) 10:45:33.15ID:FSUEvZoz0 よっぷる亭さん一年前に亡くなってたのか
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a3e5-TRVW)
2026/03/23(月) 10:49:55.94ID:yKr7KNXV0 膵臓の低悪性度の腫瘍なら基本的に抗癌剤治療はしない「再発転移した場合は別」ので、彼等に抗癌剤の
智識が無い事の説明が付きそうに思えるのですが?
只膵臓の手術は腹部の手術でも非常に高難易度に入るので、術前抗癌剤治療、術後抗癌剤治療が必要
なかったとしても非常に大変です
更に彼らが主張してたのは、膵頭十二指腸切除術だったはずで、非常に大変
膵臓の頭部分、膵臓に隣接してる十二指腸、胆管、胆嚢、胃袋の一部を切除するという大掛かりな
物、手術だけでも相当ですよ
智識が無い事の説明が付きそうに思えるのですが?
只膵臓の手術は腹部の手術でも非常に高難易度に入るので、術前抗癌剤治療、術後抗癌剤治療が必要
なかったとしても非常に大変です
更に彼らが主張してたのは、膵頭十二指腸切除術だったはずで、非常に大変
膵臓の頭部分、膵臓に隣接してる十二指腸、胆管、胆嚢、胃袋の一部を切除するという大掛かりな
物、手術だけでも相当ですよ
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a3e5-TRVW)
2026/03/23(月) 10:58:59.31ID:yKr7KNXV0 空腸「小腸の十二指腸に隣接してる部分」を切った胆管や、残った膵臓の半分の切除面、そして
胃袋の切除面に繋げないといけない
そういう大手術だから、色んな合併症が起りえて直ぐに食事が元に戻ったりはしない
消化管を繋いでる部分だけでも、空腸と胆道、空腸と膵臓の半分、空腸と胃袋と三か所もある
そして、空腸と胆道の部分は炎症が起こる事が良くあるし、空腸と膵臓は上手く繋がらない事が
おおく膵液漏が良く起こる
そして胃袋周囲の血菅やリンパ節を沢山取る為、胃袋が上手く動かない事も起こりえる
そんな簡単な手術ではない
胃袋の切除面に繋げないといけない
そういう大手術だから、色んな合併症が起りえて直ぐに食事が元に戻ったりはしない
消化管を繋いでる部分だけでも、空腸と胆道、空腸と膵臓の半分、空腸と胃袋と三か所もある
そして、空腸と胆道の部分は炎症が起こる事が良くあるし、空腸と膵臓は上手く繋がらない事が
おおく膵液漏が良く起こる
そして胃袋周囲の血菅やリンパ節を沢山取る為、胃袋が上手く動かない事も起こりえる
そんな簡単な手術ではない
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a3e5-TRVW)
2026/03/23(月) 11:08:16.90ID:yKr7KNXV0 可成り長い事食事に制限入るし、点滴のみでは基礎代謝分のカロリーは入れられない
術後に10キロ痩せるとか普通なんですがね、術後の回復が順調だとしても元の分量や
元の内容の食事取れないので
そりゃあね、癌ブログ書いてる人は、再発以外はかすり傷の気持ちでかいてるからこういうことは
あまり書きませんけど
術後に10キロ痩せるとか普通なんですがね、術後の回復が順調だとしても元の分量や
元の内容の食事取れないので
そりゃあね、癌ブログ書いてる人は、再発以外はかすり傷の気持ちでかいてるからこういうことは
あまり書きませんけど
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fee3-m7My)
2026/03/23(月) 11:46:02.04ID:iB4ll3jP0 シンプルに病院のシステムが分かってないような発言が多すぎて病院自体行ったことあるの?となる
もし仮にそれがアンチを撹乱する為にわざとだよーなんて言おうもんならじゃあ疑われても仕方ないよねって判断を下される訳で
病院や医療従事者に対しての風評被害も甚だしいし
詰んでますよね
もし仮にそれがアンチを撹乱する為にわざとだよーなんて言おうもんならじゃあ疑われても仕方ないよねって判断を下される訳で
病院や医療従事者に対しての風評被害も甚だしいし
詰んでますよね
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a3e5-TRVW)
2026/03/23(月) 13:44:08.53ID:yKr7KNXV0 >>88
それは俺も思う、本当に変なんだよね、外科手術で入院する様な治療をしたのなら
知ってないとおかしな事を知らなすぎるからさ
ブログとか紙媒体の資料なんかには一つ罠があって、当たり前すぎる事はわざわざ語る人は
普通居ないんだよね
高額医療費の補助制度なんかも、普通は地域の拠点病院や大学病院ならば「入院支援センター」
みたいな名前の専門部署があってみっちり説明を受ける
だからブログなんかでわざわざ語る人は居ないが、別に説明されない訳ではないからね
それは俺も思う、本当に変なんだよね、外科手術で入院する様な治療をしたのなら
知ってないとおかしな事を知らなすぎるからさ
ブログとか紙媒体の資料なんかには一つ罠があって、当たり前すぎる事はわざわざ語る人は
普通居ないんだよね
高額医療費の補助制度なんかも、普通は地域の拠点病院や大学病院ならば「入院支援センター」
みたいな名前の専門部署があってみっちり説明を受ける
だからブログなんかでわざわざ語る人は居ないが、別に説明されない訳ではないからね
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe49-75ES)
2026/03/23(月) 14:41:07.07ID:lGKyuhmi0 こうちゃん?動画のクオリティ相変わらずみたいだけどまたもや赤字動画でしょうか?
まあそれは別にアンチもヲチャーも困らないのでおいといて
ガルのお姉さまによるレポを拝見してて、このクオリティでも大人気になって専業できる優しい世界なら
こうちゃん達ももっと生きやすかったかもしれんなあとか思って少ししんみりしてしまったw
まあそれは別にアンチもヲチャーも困らないのでおいといて
ガルのお姉さまによるレポを拝見してて、このクオリティでも大人気になって専業できる優しい世界なら
こうちゃん達ももっと生きやすかったかもしれんなあとか思って少ししんみりしてしまったw
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a3e5-TRVW)
2026/03/23(月) 16:15:37.50ID:yKr7KNXV0 純血のマリアに、実は処女なのでインキュバスの大切な部分が想像なのであいまいと
あったりするじゃないですか「見た事ないので想像図」
また、中学生が想像でかいた女性の大切な部分「これも想像図」とかね
彼等の動画には、本当に経験あるのか?という疑問が
あったりするじゃないですか「見た事ないので想像図」
また、中学生が想像でかいた女性の大切な部分「これも想像図」とかね
彼等の動画には、本当に経験あるのか?という疑問が
92名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0bb9-WNaL)
2026/03/23(月) 18:39:02.45ID:KEVY7sm+0 表のオジオバも裏の位牌鬼歯茎も情弱すぎて、自分たちが決定的な自爆を何度も繰り返しているという事実に気づいていないのよ
だから今も頭の悪そうな顔をネットで晒しているし、鬼歯茎は居丈高に証拠、証拠と連呼している
だから今も頭の悪そうな顔をネットで晒しているし、鬼歯茎は居丈高に証拠、証拠と連呼している
93名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7fe-RTNG)
2026/03/23(月) 22:38:21.00ID:tYcMPU9S0 サニージャーニーアルティメットギガ勝利キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
94名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdba-it7a)
2026/03/24(火) 09:04:29.84ID:QT41V02Rd こいつら二匹みたいに吐いた瞬間に嘘がバレバレな奴らなかなかいないよな
95名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fedf-m7My)
2026/03/24(火) 12:15:53.92ID:C6YT+Hlb0 接客業に向いてない人が患者会のファシリテーターなんて出来るわけがないわ
96名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1705-rXQu)
2026/03/24(火) 12:20:20.13ID:7HsL9iZ90 間者会
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe5c-AOkD)
2026/03/24(火) 13:19:48.59ID:+/S5Go31098名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0ba5-WNaL)
2026/03/24(火) 17:44:01.26ID:77MCsc6d0 ttps://mainichi.jp/articles/20260324/k00/00m/040/109000c
元タレントの坂口杏里容疑者 サンドイッチ1個万引き疑いで逮捕
日本はなあサンドイッチ一個盗んでも逮捕される国なんやで(エセ関西弁)
嘘ついて千万円単位の金を集めたドカスが放置されるわけないやろ
まだ逮捕されてないとか、嫌疑不十分とか笑わしてくれるわ
元タレントの坂口杏里容疑者 サンドイッチ1個万引き疑いで逮捕
日本はなあサンドイッチ一個盗んでも逮捕される国なんやで(エセ関西弁)
嘘ついて千万円単位の金を集めたドカスが放置されるわけないやろ
まだ逮捕されてないとか、嫌疑不十分とか笑わしてくれるわ
99名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-75ES)
2026/03/24(火) 19:42:39.47ID:nBPTIDZ9M こうちゃん?壮大な新規事業計画があるって?
さすが日本のいや世界の宝、太陽を背負った男サニージャーニーこうへいさんですね~
こりゃまたずいぶん大きくでたもんだ~さすがヤングでエグゼグティブでクリエイティブだぜ!
まあ今まで色々指摘・批判をされながらもスタイルを変えないのは
スポンサードやコジって金回りは一応大丈夫だったからなんだね?
こうちゃんはとりあえず他人へのカネコジアタックが得意技なんだね、
ただA医師→病気寄付→TikTokコジ→患者会とジリ貧ではあるから安泰というわけではないと
なにか安定収入および確実な収入が欲しいとこだろね~お手並み拝見しますね
さすが日本のいや世界の宝、太陽を背負った男サニージャーニーこうへいさんですね~
こりゃまたずいぶん大きくでたもんだ~さすがヤングでエグゼグティブでクリエイティブだぜ!
まあ今まで色々指摘・批判をされながらもスタイルを変えないのは
スポンサードやコジって金回りは一応大丈夫だったからなんだね?
こうちゃんはとりあえず他人へのカネコジアタックが得意技なんだね、
ただA医師→病気寄付→TikTokコジ→患者会とジリ貧ではあるから安泰というわけではないと
なにか安定収入および確実な収入が欲しいとこだろね~お手並み拝見しますね
100名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-75ES)
2026/03/24(火) 19:50:10.36ID:nBPTIDZ9M こうちゃんの不思議なとこはさ、普通は人にカネコジするのは恥ずかしいと思うんだよね
でもこうちゃんは平気で全方位にコジる、そのうえで一流クリエイターおよび優良経営者をきどるのね
この辺の自己愛のねじれ方が面白いな~と思うわけで
こうちゃん達は投げ銭文化のあだ花なんだね
まあ投げ銭文化ってのがここ数年急速にメジャー化して今後どうなるか分からないけど
一生これでやっていけるのか、それとも…
ワイは昔チャットレディの待機ライブヲチをしてたこともあるけど、
ああいうのは基本勝ち逃げしないとジリ貧でね。一生食っていけるわけじゃないんだよね
こうちゃんは有能な実業家だから、何か秘策があるんだろうね?
でもこうちゃんは平気で全方位にコジる、そのうえで一流クリエイターおよび優良経営者をきどるのね
この辺の自己愛のねじれ方が面白いな~と思うわけで
こうちゃん達は投げ銭文化のあだ花なんだね
まあ投げ銭文化ってのがここ数年急速にメジャー化して今後どうなるか分からないけど
一生これでやっていけるのか、それとも…
ワイは昔チャットレディの待機ライブヲチをしてたこともあるけど、
ああいうのは基本勝ち逃げしないとジリ貧でね。一生食っていけるわけじゃないんだよね
こうちゃんは有能な実業家だから、何か秘策があるんだろうね?
101名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-75ES)
2026/03/24(火) 21:14:14.22ID:nBPTIDZ9M あれか、こうちゃんは借金体質の人のちょっと違うバージョンなんだろね
ほうぼうから借金重ねて悪びれない人ってたまにいて著名人だと石川啄木とかがそのタイプ
ただこうちゃんは返済すらせずにもらいたいだけコジるタイプだから
やっぱり実態はプロコジキの方が近そうだね(作品で勝負できない限りはコジキ言われても仕方ない)
ほうぼうから借金重ねて悪びれない人ってたまにいて著名人だと石川啄木とかがそのタイプ
ただこうちゃんは返済すらせずにもらいたいだけコジるタイプだから
やっぱり実態はプロコジキの方が近そうだね(作品で勝負できない限りはコジキ言われても仕方ない)
102名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-75ES)
2026/03/24(火) 21:25:33.81ID:nBPTIDZ9M とりあえずこうちゃんって自他の区別がついてない部分があるように感じるけど
それはカネの事も同じなんだね。他人の金をコジったりもらうことに抵抗がない
ただその割には自分が損したりカネを取られる事には敏感でセコイ部分がある
そこらへんは自分勝手というかまあ平たく言うと利己的なんだろね。水咲もだけどエゴイストジャーニーなお二人ではある
それはカネの事も同じなんだね。他人の金をコジったりもらうことに抵抗がない
ただその割には自分が損したりカネを取られる事には敏感でセコイ部分がある
そこらへんは自分勝手というかまあ平たく言うと利己的なんだろね。水咲もだけどエゴイストジャーニーなお二人ではある
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe5d-m7My)
2026/03/24(火) 22:02:38.40ID:U/vWVLFp0 3月もそろそろ終わりますね
果たして何があるんでしょう
果たして何があるんでしょう
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0ba5-WNaL)
2026/03/24(火) 22:38:12.77ID:77MCsc6d0 くだまきさんを相手に民事訴訟でもやったのかね
日々絶叫していた自称社長の基地外女が出てこなくなったのと
なにか関係してるのかな
日々絶叫していた自称社長の基地外女が出てこなくなったのと
なにか関係してるのかな
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6e5-tF2Y)
2026/03/24(火) 22:58:57.61ID:k/4TOzKS0 憎きYouTuberAに裁判で負けたってだけで笑える
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db3d-WNaL)
2026/03/24(火) 23:18:29.87ID:kx+4icUC0 真相は今のところよくわからないけど、裁判で負けたのは妥当かな
くだまき氏も初期はこうへいコノヤローみたいな微々たる暴言はあったけど、基本は真っ当な批判でしたからね
くだまき氏も初期はこうへいコノヤローみたいな微々たる暴言はあったけど、基本は真っ当な批判でしたからね
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7e5-TRVW)
2026/03/24(火) 23:55:11.57ID:oQZ/3fvZ0 押川先生が擁護したのは未だ分からんでもない
正式にセカンドオピニオン頼むのは敷居が高いと言う人も多いし、主治医から診療情報の提供無しに
相談する人も居るだろうから
正式にセカンドオピニオン頼むのは敷居が高いと言う人も多いし、主治医から診療情報の提供無しに
相談する人も居るだろうから
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7e5-TRVW)
2026/03/25(水) 00:01:43.77ID:X4YIlHEh0 だから、出所の怪しいまた聞きみたいな情報でも疑わないという事はありそうに思える
この辺は癌患者同士のコミュニティというのは基本的にそうだから良く分かる
身元を隠したい人、匿名で語り合いたい人ばかりだから、相手の言う事は基本的に丸のみ
して疑わないのが暗黙の了解だからね
そうすると、押川先生に迷惑かけるのやめれと言いたいが
この辺は癌患者同士のコミュニティというのは基本的にそうだから良く分かる
身元を隠したい人、匿名で語り合いたい人ばかりだから、相手の言う事は基本的に丸のみ
して疑わないのが暗黙の了解だからね
そうすると、押川先生に迷惑かけるのやめれと言いたいが
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 36ea-M7sd)
2026/03/25(水) 06:40:01.67ID:FQddbhKI0 押川勝太郎は宮崎善仁会宛の診療情報を横領して無償で私的にセカオピしているから共犯だよ
宮崎善仁会への背任
宮崎善仁会への背任
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 170d-Rwas)
2026/03/25(水) 10:32:50.19ID:012OivDO0 「正式に診察と検査を行って診断書を書いたのなら」擁護は分かるけど、そうじゃないからな
実際、MさんはステージⅣの膵臓癌ではないじゃん?何をもって診断した?
実際、MさんはステージⅣの膵臓癌ではないじゃん?何をもって診断した?
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a7e-nzcM)
2026/03/25(水) 10:56:44.37ID:OCRcKkQx0 今朝の日経の交友抄に押川医師のことが書かれていた。
日経に載るとはすごいね。
日経に載るとはすごいね。
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe1d-75ES)
2026/03/25(水) 11:50:43.91ID:J0KIHUk60 こうちゃん達みたいに社会不適合者でも恥を捨ててとにかくアタックしまくれば
とりあえず何かしらつながることができるのは分かった
ただ実力能力コミュ力等の基本スペックがないと後が続かないのも分かった
それでも一回ブレイクすると想像より長持ちするのは芸能人でも同じ
(10年以上前にピークを迎えたAKBやモーニング娘もいまだに大箱でライブできている)
とりあえず何かしらつながることができるのは分かった
ただ実力能力コミュ力等の基本スペックがないと後が続かないのも分かった
それでも一回ブレイクすると想像より長持ちするのは芸能人でも同じ
(10年以上前にピークを迎えたAKBやモーニング娘もいまだに大箱でライブできている)
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe1d-75ES)
2026/03/25(水) 11:55:29.04ID:J0KIHUk60 でもこうちゃん達って結構言ってることと本心が違うことが多いからなあ~?
遊興費+生活費が欲しい時は「体が動くうちに…」なんつって治療費名目でカネ集めするし
差し歯6本なのに自前の歯ですとか言うし
ワイは最近、サニジャニの発言は全部逆の意味でとらえてるよ
だから黒字云々とことさらに言語化するとあ~苦しいのかなって思っちゃうわこうちゃん?
だって目に見える収入は右肩下がりだもんね。ライブ投げ銭もだし患者会のサポーターは増えんし
さらに案件こなさにゃならんのでしょ?案件は選んでるとか言ってたけどなりふり構っていられないんじゃないの?
遊興費+生活費が欲しい時は「体が動くうちに…」なんつって治療費名目でカネ集めするし
差し歯6本なのに自前の歯ですとか言うし
ワイは最近、サニジャニの発言は全部逆の意味でとらえてるよ
だから黒字云々とことさらに言語化するとあ~苦しいのかなって思っちゃうわこうちゃん?
だって目に見える収入は右肩下がりだもんね。ライブ投げ銭もだし患者会のサポーターは増えんし
さらに案件こなさにゃならんのでしょ?案件は選んでるとか言ってたけどなりふり構っていられないんじゃないの?
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0ba5-5Rb+)
2026/03/25(水) 12:38:05.51ID:LMddeI1X0 専門家の押川や藤井はサニオバが膵臓癌ではないことを明確に見抜いているだろ
いったい裏に何があるのか
気味が悪い
いったい裏に何があるのか
気味が悪い
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17b4-XCrS)
2026/03/25(水) 12:45:03.27ID:IgijWTxY0116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0ba5-5Rb+)
2026/03/25(水) 13:11:43.33ID:LMddeI1X0 >>115
しかも心がすごく冷たい
共感性・思いやりがないんだよ
彼はしばしば落涙するが、それはあくまでも自分に酔ってるだけのことで、他者の心に寄り添っているわけではない
そういう鬼畜だからこそ、癌をネタにして金を集めるなんていう恐ろしいことを平気でやっちまうんだろう
しかも心がすごく冷たい
共感性・思いやりがないんだよ
彼はしばしば落涙するが、それはあくまでも自分に酔ってるだけのことで、他者の心に寄り添っているわけではない
そういう鬼畜だからこそ、癌をネタにして金を集めるなんていう恐ろしいことを平気でやっちまうんだろう
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7e5-TRVW)
2026/03/25(水) 13:38:54.58ID:X4YIlHEh0 >>110
推測に成ることを承知で聞いて欲しいんだけどね
セカンドオピニオンを担当の先生に頼むのは、物凄く敷居が高くて抵抗がある事なんですよ
膵癌の疑いの時点で、地域の拠点病院か大学病院に紹介されてる訳ですし
普通の先生じゃ無くて専門医の資格がある先生ですよ、目の前にいるのは
その先生に「他の先生の意見も聞きたいのでセカンドオピニオンをしたいです」と頼むのは抵抗がある
人は多いと思いますよ
しかし、正式に担当医に頼まないと診療情報の提供はして貰えないですし
推測に成ることを承知で聞いて欲しいんだけどね
セカンドオピニオンを担当の先生に頼むのは、物凄く敷居が高くて抵抗がある事なんですよ
膵癌の疑いの時点で、地域の拠点病院か大学病院に紹介されてる訳ですし
普通の先生じゃ無くて専門医の資格がある先生ですよ、目の前にいるのは
その先生に「他の先生の意見も聞きたいのでセカンドオピニオンをしたいです」と頼むのは抵抗がある
人は多いと思いますよ
しかし、正式に担当医に頼まないと診療情報の提供はして貰えないですし
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7e5-TRVW)
2026/03/25(水) 13:46:06.00ID:X4YIlHEh0 だから、押川先生の所には「担当医にセカンドオピニオンをしたい」と言い出せなかったけど
他の先生の意見も聞きたいって方も訪れるのでは?
その場合、患者が聞いた事を記した手書きのメモみたいな物をもってくる方もいるのでは?
つまり「当事者が主張する事を、100%事実だと仮定した場合のお話なのでは?」
これは、押川先生のスタイルが「相手の言う事を基本的に疑わない」だから仕方がないかと
他の先生の意見も聞きたいって方も訪れるのでは?
その場合、患者が聞いた事を記した手書きのメモみたいな物をもってくる方もいるのでは?
つまり「当事者が主張する事を、100%事実だと仮定した場合のお話なのでは?」
これは、押川先生のスタイルが「相手の言う事を基本的に疑わない」だから仕方がないかと
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe7d-m7My)
2026/03/25(水) 14:43:27.89ID:PgXMHecL0 投げてくれる人の負担を減らしたいならライブなんてやめれば??としか思わないんですけど
詭弁ですよね
詭弁ですよね
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0ba5-5Rb+)
2026/03/25(水) 15:00:47.17ID:LMddeI1X0 押川は「手術後、もとの生活には戻れない」と断言していた
しかしサニのオバはハンバーガーやドーナッツを食ったとさ
愛の本()にもしっかり書いてあるよな
しかもオバは腹筋を使って起き上がって見せたり、腹を拳で叩いたり、湖面に浮かべた戸板を立ち漕ぎしたりとやり放題w
それでも押川は擁護をやめない
「相手の言う事を基本的に疑わない」では説明がつかないんだよ
しかしサニのオバはハンバーガーやドーナッツを食ったとさ
愛の本()にもしっかり書いてあるよな
しかもオバは腹筋を使って起き上がって見せたり、腹を拳で叩いたり、湖面に浮かべた戸板を立ち漕ぎしたりとやり放題w
それでも押川は擁護をやめない
「相手の言う事を基本的に疑わない」では説明がつかないんだよ
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe7d-m7My)
2026/03/25(水) 15:12:24.02ID:PgXMHecL0 話には聞いたことのあるりーちゃんママさんという人の動画をこの前初めて見ましたけどつい最後まで見入ってしまいました
とても分かりやすかったしがん患者の身内として共感出来るところが沢山あったし本当に良くなって欲しいと思った
サニージャーニーさんの発言に共感したことなんて一度でもあったかな…
とても分かりやすかったしがん患者の身内として共感出来るところが沢山あったし本当に良くなって欲しいと思った
サニージャーニーさんの発言に共感したことなんて一度でもあったかな…
122名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-75ES)
2026/03/25(水) 15:24:09.58ID:nCMwlnaWM あの飲み食い遊び動画が大人気になり
広告収入だけで十分贅沢して資産形成できるくらい稼げれば問題ないんだけどね~
こうちゃん達の欲望と稼ぎが全然見合わないからコジらないとダメだし
なんならコジっておいて足りない足りないと数少ないイツメンに負担増を強いるんだもんね
これじゃ先が長くないのは誰が見ても明らかだけど本人だけは気付いてないっていう可笑しさw
広告収入だけで十分贅沢して資産形成できるくらい稼げれば問題ないんだけどね~
こうちゃん達の欲望と稼ぎが全然見合わないからコジらないとダメだし
なんならコジっておいて足りない足りないと数少ないイツメンに負担増を強いるんだもんね
これじゃ先が長くないのは誰が見ても明らかだけど本人だけは気付いてないっていう可笑しさw
123名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-75ES)
2026/03/25(水) 15:27:40.76ID:nCMwlnaWM 言っちゃ悪いけどこうちゃん達に投資したりお金を投げてもリターンがそれに見合わないもんね
だからA医師もスポンサー解除するし動画再生数は落ちていく一方でライブ収入も減る一方
患者会のスポンサーは増えない、まあこうちゃん達を見て面白がってるヲチャーくらいにしかメリットないよw
だからA医師もスポンサー解除するし動画再生数は落ちていく一方でライブ収入も減る一方
患者会のスポンサーは増えない、まあこうちゃん達を見て面白がってるヲチャーくらいにしかメリットないよw
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe7d-m7My)
2026/03/25(水) 15:30:49.50ID:PgXMHecL0 物価高だしみんな自分の生活で大変なのになんでちゃんと働ける30代夫婦のサポートなんてしなきゃいけないんですかねイツメンさんは
本当謎ですわ
本当謎ですわ
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5b1a-TRVW)
2026/03/25(水) 17:05:01.49ID:NqConzCy0 ようつべのまとめ系で月収70万とかあるけど割にあってるんだろうか
2人で70万、1人35万
この人達が社会人だったら絶対稼げない金額ではあるがデメリットが余りにも大きい
一生付き纏うレベルの汚名がずっとついてまわる
ずっと後ろ指をさされ続ける人生は辛い
でも世の中にはアル中カラカラの動画を違法転載しただけで5億円をノーリスクで稼いだ人もいるんで
結局立ち回りとずる賢いかどうかだと思う。この人達はちょっと心配になるぐらい頭が無いんで今後の人生も上手く回らんと思う
もう就職ルートとかは潰えただろうし・・子供作って親孝行みたいなのも不可能に思える
どうなるのかなあ・・
2人で70万、1人35万
この人達が社会人だったら絶対稼げない金額ではあるがデメリットが余りにも大きい
一生付き纏うレベルの汚名がずっとついてまわる
ずっと後ろ指をさされ続ける人生は辛い
でも世の中にはアル中カラカラの動画を違法転載しただけで5億円をノーリスクで稼いだ人もいるんで
結局立ち回りとずる賢いかどうかだと思う。この人達はちょっと心配になるぐらい頭が無いんで今後の人生も上手く回らんと思う
もう就職ルートとかは潰えただろうし・・子供作って親孝行みたいなのも不可能に思える
どうなるのかなあ・・
126名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-75ES)
2026/03/25(水) 17:38:56.41ID:nCMwlnaWM あら水咲?今日ライブやったの?
ガルで書き起こしを拝読させてもらったけど要はとにかく投げてくれカネカネってことけ?
お宅の旦那さんは黒字経営ウハウハwって話だったけど?
でもあれだなあ水咲のライブは改めて回数を増やそうが時間を延ばそうが
伸びしろはあんまりないだろなって思えるし
水咲っていい人ぶりながら要求を押し通そうとするんだよね
イツメンさんの負担を軽くしたいと言いつつイベント増やらライブ回数時間増とかさ
この人自分を偽るクセがあるんだろかね、あと何だかんだで嫌われるのが怖いからいい人ブリッコする?
ガルで書き起こしを拝読させてもらったけど要はとにかく投げてくれカネカネってことけ?
お宅の旦那さんは黒字経営ウハウハwって話だったけど?
でもあれだなあ水咲のライブは改めて回数を増やそうが時間を延ばそうが
伸びしろはあんまりないだろなって思えるし
水咲っていい人ぶりながら要求を押し通そうとするんだよね
イツメンさんの負担を軽くしたいと言いつつイベント増やらライブ回数時間増とかさ
この人自分を偽るクセがあるんだろかね、あと何だかんだで嫌われるのが怖いからいい人ブリッコする?
127名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-75ES)
2026/03/25(水) 17:44:53.62ID:nCMwlnaWM 水咲みたいな人の「あなたのためを思って~」は絶対聞いちゃいけないやつw
これエゴイストが言うよね、自分のために相手をコントロールしたいだけで
これエゴイストが言うよね、自分のために相手をコントロールしたいだけで
128名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-75ES)
2026/03/25(水) 17:48:17.43ID:nCMwlnaWM しかし水咲はコントロール欲(支配欲)があってコンビニの遠近程度で勝ち負けとかマウント思考なのか~
こりゃさぞや生きづらかったろうね
本人のスペックが高くない上にパートナーまでアレだもんストレスですい臓がんになりそうw
こりゃさぞや生きづらかったろうね
本人のスペックが高くない上にパートナーまでアレだもんストレスですい臓がんになりそうw
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d761-TRVW)
2026/03/25(水) 18:01:43.35ID:4PgEfU1z0 >水咲っていい人ぶりながら要求を押し通そうとするんだよね
まさにこれ。世間知らずはすぐに落ちて騙される。
まさにこれ。世間知らずはすぐに落ちて騙される。
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17b0-Rwas)
2026/03/25(水) 18:28:05.58ID:012OivDO0 >>117
分かるよ
セカンドオピニオンをしたいと言うのは、「あなたが間違ってる可能性がある」と専門医に言ってしまうことと同義だから、心理的に抵抗がある人が多いと思う
そういう患者さんが押川先生に診断を依頼するとしたら、押川先生はしっかりとした検査と診察を行ったことになるよな?
だって検査なしにがんの部位やステージを断定できないから
どこでどうやって検査を行ってるんだろうな?
sjは心理的抵抗を乗り越えて担当医から預かった正式な検査結果を、押川先生に持って行った?
それとも押川先生の検査を受けた?
いずれにしても正しく検査を受けたはずなのに、なんで本人ではなさそうな(手術時期と治り具合が一致しない)傷の写真、切除した部位が赤く写ったPETの画像など、怪しげなものが公開されたんだろうな
分かるよ
セカンドオピニオンをしたいと言うのは、「あなたが間違ってる可能性がある」と専門医に言ってしまうことと同義だから、心理的に抵抗がある人が多いと思う
そういう患者さんが押川先生に診断を依頼するとしたら、押川先生はしっかりとした検査と診察を行ったことになるよな?
だって検査なしにがんの部位やステージを断定できないから
どこでどうやって検査を行ってるんだろうな?
sjは心理的抵抗を乗り越えて担当医から預かった正式な検査結果を、押川先生に持って行った?
それとも押川先生の検査を受けた?
いずれにしても正しく検査を受けたはずなのに、なんで本人ではなさそうな(手術時期と治り具合が一致しない)傷の写真、切除した部位が赤く写ったPETの画像など、怪しげなものが公開されたんだろうな
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe7d-m7My)
2026/03/25(水) 18:37:38.97ID:PgXMHecL0 セカオピ言い出しにくいのは勿論ですが誕生日だからって入院の日付けをずらして欲しいってのもなかなか
出来るだけ早く入院したいと思うのが人情だと思うんですけどね
それに対しての医者も呆れも怒りもせずいいですよーなんて優しい世界ですよ
出来るだけ早く入院したいと思うのが人情だと思うんですけどね
それに対しての医者も呆れも怒りもせずいいですよーなんて優しい世界ですよ
132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db3d-5Rb+)
2026/03/25(水) 19:22:08.28ID:c6XE96MF0 今日のホームビデオ
「膵臓がんの妻に言われた一言に自分の愚かさを知る…【膵がん患者日本一周】」
「膵臓がんの妻に言われた一言に自分の愚かさを知る…【膵がん患者日本一周】」
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1730-BYZn)
2026/03/25(水) 19:41:58.86ID:A7Ml3V1B0 なんたってシックススオピニオンですからw
最後の方は患者本人も連れずコーヘーだけで全国の病院回りした設定だけど、あぶく銭をせしめた勢いで風俗巡りでもしてたろコイツ
最後の方は患者本人も連れずコーヘーだけで全国の病院回りした設定だけど、あぶく銭をせしめた勢いで風俗巡りでもしてたろコイツ
134名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-75ES)
2026/03/25(水) 19:44:51.68ID:nCMwlnaWM135名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 173c-tF2Y)
2026/03/25(水) 19:54:56.06ID:sWIVV1970136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 173c-tF2Y)
2026/03/25(水) 20:00:24.50ID:sWIVV1970 >>133
そうそうシックススオピニオンw
そうそうシックススオピニオンw
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 36b2-zPd8)
2026/03/25(水) 20:58:11.75ID:FQddbhKI0 >>117-118
意味不明なことを喚いているけど押川勝太郎認定医は主治医へ返信までしているんだから間違っているはずないだろ
それに横山水咲さんが自称すい臓がんってだけですい臓がんステージ4を断言して「今回詐病はありえない」って
医師の肩書を使ってテレビや本で解説するんだーw
それって保険金詐欺と全く同じ構図だけど大丈夫?
意味不明なことを喚いているけど押川勝太郎認定医は主治医へ返信までしているんだから間違っているはずないだろ
それに横山水咲さんが自称すい臓がんってだけですい臓がんステージ4を断言して「今回詐病はありえない」って
医師の肩書を使ってテレビや本で解説するんだーw
それって保険金詐欺と全く同じ構図だけど大丈夫?
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe28-m7My)
2026/03/25(水) 21:26:20.18ID:3i1Osm4l0 まーたサポートプランへの誘導ですかぁ
もし知らない内に自分の親が30万コースとかにお金を払ってたら絶対に消費者センターにお知らせします
もし知らない内に自分の親が30万コースとかにお金を払ってたら絶対に消費者センターにお知らせします
139名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7e5-TRVW)
2026/03/25(水) 22:01:15.24ID:X4YIlHEh0 >>130
セカンドオピニオンの経験者です
セカンドオピニオンをする時は、担当の先生にセカンドオピニオン先の先生への紹介状を書いてもらいます
そしてそれまでの病院でやった検査内容を全部、CDRに焼いて貰いました
正直物凄く不愉快そうな顔をされました、それも仕方がないと思いますけど
そしてセカンドオピニオン先の病院では一済検査や診察はやりません
提供された診療情報をみて、意見をのべられるだけですよ
セカンドオピニオンの経験者です
セカンドオピニオンをする時は、担当の先生にセカンドオピニオン先の先生への紹介状を書いてもらいます
そしてそれまでの病院でやった検査内容を全部、CDRに焼いて貰いました
正直物凄く不愉快そうな顔をされました、それも仕方がないと思いますけど
そしてセカンドオピニオン先の病院では一済検査や診察はやりません
提供された診療情報をみて、意見をのべられるだけですよ
140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b09-5Rb+)
2026/03/25(水) 22:33:52.07ID:LMddeI1X0 病院のシステムを知ってたらセカオピ6回なんて絵空事は絶対に言わないし、書かないよ
紹介状の使いまわしもね
小屁は情弱すぎる
紹介状の使いまわしもね
小屁は情弱すぎる
141名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-75ES)
2026/03/25(水) 22:46:39.89ID:nCMwlnaWM ギャハハ!水咲「私たち裕福ではないので」ってわざわざ言われなくても皆分かってるよ!
水咲で笑ったのこれが初めてかもしれんw
いよいよ康平だけでなくて水咲もカネコマ臭を隠せなくなってきてるね~
君等は費用対効果が悪すぎだからいくら稼ごうが投げてもらおうが難しいよ
さ~これから案件こなしてそれからどうするの?
水咲で笑ったのこれが初めてかもしれんw
いよいよ康平だけでなくて水咲もカネコマ臭を隠せなくなってきてるね~
君等は費用対効果が悪すぎだからいくら稼ごうが投げてもらおうが難しいよ
さ~これから案件こなしてそれからどうするの?
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17b0-Rwas)
2026/03/25(水) 22:49:53.74ID:012OivDO0143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe7c-75ES)
2026/03/25(水) 22:58:31.70ID:J0KIHUk60 やっぱさあ1日16時間だっけ?Youtube編集してライブやって~「割と1日フル稼働」で
普通のサラリーマン家庭以下って惨めにならんの?
いやこれ別に煽りとか説教じゃなくて労力とコスト考えたら今やってることは効率が悪いし
費用対効果で言えば最悪じゃない?健康保険も年金も条件悪いし
そこまでして働きたくないって意味わからんわ、かといって他に稼ぐ手段もないんでしょ
相場やるかい?
普通のサラリーマン家庭以下って惨めにならんの?
いやこれ別に煽りとか説教じゃなくて労力とコスト考えたら今やってることは効率が悪いし
費用対効果で言えば最悪じゃない?健康保険も年金も条件悪いし
そこまでして働きたくないって意味わからんわ、かといって他に稼ぐ手段もないんでしょ
相場やるかい?
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe7c-75ES)
2026/03/25(水) 23:16:45.56ID:J0KIHUk60 こうちゃんはシゴデキ5年黒字経営者なんだからさあ
そろそろお金クレクレじゃなくてお金配りおじさんしなさいよw
そうすりゃ多少は人気も出ると思うよ?
そろそろお金クレクレじゃなくてお金配りおじさんしなさいよw
そうすりゃ多少は人気も出ると思うよ?
145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7e5-TRVW)
2026/03/25(水) 23:44:29.26ID:X4YIlHEh0 >>142
それ以前に、通常セカンドオピニオンをお願いするのはそれなりに大きな病院ですから
直ぐに予約が取れないと思うんですよね?
まず担当の先生に紹介状と診療情報の提供をお願いし、セカンドオピニオン先の病院の
専門医の先生の方も予約を取る訳ですから
俺の場合、セカンドオピニオン先の病院の予約が取れたのが約三週間後でした
癌の場合、そんなに何件も病院めぐりする時間的な余裕ないと思うんですが?
それ以前に、通常セカンドオピニオンをお願いするのはそれなりに大きな病院ですから
直ぐに予約が取れないと思うんですよね?
まず担当の先生に紹介状と診療情報の提供をお願いし、セカンドオピニオン先の病院の
専門医の先生の方も予約を取る訳ですから
俺の場合、セカンドオピニオン先の病院の予約が取れたのが約三週間後でした
癌の場合、そんなに何件も病院めぐりする時間的な余裕ないと思うんですが?
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6e5-tF2Y)
2026/03/25(水) 23:47:48.77ID:i5VnCXiE0 >>145
2022年11月にがんを公表したとき「セカオピしないんですか」ってコメに「大きな病院は予約の電話すら繋がらないんですよ」ってキレてたの
そしたら翌年1月には6回目のセカオピしたことになってた
2022年11月にがんを公表したとき「セカオピしないんですか」ってコメに「大きな病院は予約の電話すら繋がらないんですよ」ってキレてたの
そしたら翌年1月には6回目のセカオピしたことになってた
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d761-TRVW)
2026/03/26(木) 00:50:08.51ID:5fcoyu5N0 サニージャーニーは詐病か詐病でないかより
発言の矛盾を突っ込んだ方が効果的だと思うんだがな。
おそらく完全な詐病ではないとは思うが、盛ってはいるので、
集金に関しての発言の矛盾を突っ込まれるとそちらの方が困る気がする。
発言の矛盾を突っ込んだ方が効果的だと思うんだがな。
おそらく完全な詐病ではないとは思うが、盛ってはいるので、
集金に関しての発言の矛盾を突っ込まれるとそちらの方が困る気がする。
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e71c-YbLs)
2026/03/26(木) 01:10:13.19ID:sk2YRfn/0 誰かうーたん日記のスレ立てて
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b96-5Rb+)
2026/03/26(木) 01:16:52.14ID:Di2p4zuI0150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db3d-5Rb+)
2026/03/26(木) 02:35:39.67ID:TfDOJzu60 ライブで稼げるはずなのにわざわじ()動画投稿を週2に戻したのはなんで?
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17f8-KOEU)
2026/03/26(木) 06:11:11.35ID:afT6Rn/l0152名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-TRVW)
2026/03/26(木) 07:31:44.49ID:kZ3TbTwjM >>151
メディアに出た時や本の出版時に関係者が病気の証拠を確認しているんだったら
さすがに詐病って事はないんでないの?
あとは藤井とかいう医師が執刀を認めているんだっけ。それなら詐病って事は
さすがにないと思うだけ。
メディアに出た時や本の出版時に関係者が病気の証拠を確認しているんだったら
さすがに詐病って事はないんでないの?
あとは藤井とかいう医師が執刀を認めているんだっけ。それなら詐病って事は
さすがにないと思うだけ。
153名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-TRVW)
2026/03/26(木) 07:38:48.64ID:kZ3TbTwjM 最初にがん治療の集金したときに実は標準治療をすることが決まっていたとか
いろいろ発言の矛盾を指摘しているサイトがあって、それらが事実なら
仮に詐病でなくても十分やばいと感じるわけ。だからサニージャーニーから
すればこちらを突っ込まれる方が困るのではないかと。
いろいろ発言の矛盾を指摘しているサイトがあって、それらが事実なら
仮に詐病でなくても十分やばいと感じるわけ。だからサニージャーニーから
すればこちらを突っ込まれる方が困るのではないかと。
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b96-5Rb+)
2026/03/26(木) 07:50:40.94ID:Di2p4zuI0 >>152
コー屁の言い分そのままじゃないかw
鬼歯茎()を含むサニ一味の悪臭が……
さんざ既出だが、膵臓を含む消化器の癌を舐めちゃいけない
沈黙の臓器と言われている膵臓のばわい()、自覚症状が出た時には3期から4期になってる
盛れるようなシロモノじゃない
たまたま運よく1期で手術できたとしても、ホルモンランチ一皿くらいの消化器が摘出されるし、
合併症の危険があるので気が抜けない
術後にハンバーガーとか、よほどの馬鹿でもそんな見え見えの嘘は言わないよ
情弱なサニ一味は盲腸の手術くらいのノリでいるけどな
コー屁の言い分そのままじゃないかw
鬼歯茎()を含むサニ一味の悪臭が……
さんざ既出だが、膵臓を含む消化器の癌を舐めちゃいけない
沈黙の臓器と言われている膵臓のばわい()、自覚症状が出た時には3期から4期になってる
盛れるようなシロモノじゃない
たまたま運よく1期で手術できたとしても、ホルモンランチ一皿くらいの消化器が摘出されるし、
合併症の危険があるので気が抜けない
術後にハンバーガーとか、よほどの馬鹿でもそんな見え見えの嘘は言わないよ
情弱なサニ一味は盲腸の手術くらいのノリでいるけどな
155名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-TRVW)
2026/03/26(木) 07:58:13.70ID:kZ3TbTwjM156名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-TRVW)
2026/03/26(木) 08:03:03.34ID:kZ3TbTwjM >>154
確かにそういうイメージだけど、すい臓がんもピンキリで色々種類があるのではないの?
確かにそういうイメージだけど、すい臓がんもピンキリで色々種類があるのではないの?
157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b96-5Rb+)
2026/03/26(木) 08:29:08.45ID:Di2p4zuI0 >>156
ねーよ
ねーよ
158名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdba-it7a)
2026/03/26(木) 08:43:45.88ID:I0xZR3Hld 詐病が100%確定してる横山水咲が、また、再発しそうな気配を出してきてますが
159名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-75ES)
2026/03/26(木) 08:53:46.17ID:FwbcnMv0M おはよ~水咲?今日はライブでしょうか?
>>158
まあ何か安定した収入源が見つからない限り、病気売りからは逃れられないからね…
見た目も立派な中年になってきてそろそろ病気売りも以前ほどセンセーショナルではなくなってきてるけど
しがみつかざるを得ないでしょうね
>>158
まあ何か安定した収入源が見つからない限り、病気売りからは逃れられないからね…
見た目も立派な中年になってきてそろそろ病気売りも以前ほどセンセーショナルではなくなってきてるけど
しがみつかざるを得ないでしょうね
160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17ff-2cHK)
2026/03/26(木) 09:48:59.68ID:NjLZrpK50 次のガンも克服できたら4階級制覇ですね
応援してます
応援してます
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe28-m7My)
2026/03/26(木) 10:03:05.20ID:ICtcvIWl0 押川医師の事を紹介している記事を読みましたけど医師としては全く褒められていなくて流石に笑いました
162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe18-AOkD)
2026/03/26(木) 10:27:35.56ID:IzmiLD250163名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-waMM)
2026/03/26(木) 12:05:33.12ID:kZ3TbTwjM 詐病詐病呪文のように言ってる奴は自分の経験が全てで語るタイプ。セカンドオピニオンにしても嫌がるか嫌がらないかは病院による。自らセカンド行かれますか?と聞いてくる病院もある。ただし、基本的には嫌がる病院の方が多いとは感じる。
癌患者は本当に千差万別だけど、それにしてもサニージャーニーは個人差のレベルは超えているとは思う。
癌患者は本当に千差万別だけど、それにしてもサニージャーニーは個人差のレベルは超えているとは思う。
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe28-m7My)
2026/03/26(木) 12:08:29.86ID:ICtcvIWl0 当時は婚約者だった筈なのに一人でセカオピに行けるのか?とも言われていましたよね
165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7e5-TRVW)
2026/03/26(木) 12:12:21.52ID:T4WrNZjk0 >>155
日本で捜査権「個人の秘密を職務として調べる事が認められてる」がある人達って、警察、検察、
くらいだったはず
マスコミの人は別に捜査権がある訳じゃないんだから、当事者の主張をそのまま流すだけですよ
だってさ、考えても見てくださいよ?マスコミの人がどうやって裏付けを取る事ができるんですか?
診断書に署名してる医師に問い合わせても「守秘義務ですので回答不可能です」としかいわれないよ
また、通院してると主張してる病院に問い合わせても「守秘義務です、回答不可能」だよ
結局、当事者が情報公開しない部分は謎でしかない
日本で捜査権「個人の秘密を職務として調べる事が認められてる」がある人達って、警察、検察、
くらいだったはず
マスコミの人は別に捜査権がある訳じゃないんだから、当事者の主張をそのまま流すだけですよ
だってさ、考えても見てくださいよ?マスコミの人がどうやって裏付けを取る事ができるんですか?
診断書に署名してる医師に問い合わせても「守秘義務ですので回答不可能です」としかいわれないよ
また、通院してると主張してる病院に問い合わせても「守秘義務です、回答不可能」だよ
結局、当事者が情報公開しない部分は謎でしかない
166名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6e5-tF2Y)
2026/03/26(木) 12:18:15.56ID:0/jCvzMz0 めざまし8の時はまだ診断書が無かったから精密検査の書類を見せただけだったよね
それ見てすい臓がんステ4ってわかるってスタッフに医学部卒の奴でもいるのか?って言われてた
それ見てすい臓がんステ4ってわかるってスタッフに医学部卒の奴でもいるのか?って言われてた
167名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7e5-TRVW)
2026/03/26(木) 12:31:40.44ID:T4WrNZjk0 >>156
だから、膵頭十二指腸切除術ってお腹の手術でも最高難易度なんですよ
肝胆膵の専門医さんが執刀医になる訳ですが、日本でその資格がある先生が
600人くらいしかない
普通の消化器の手術よりも難易度高いからね
だから、膵頭十二指腸切除術ってお腹の手術でも最高難易度なんですよ
肝胆膵の専門医さんが執刀医になる訳ですが、日本でその資格がある先生が
600人くらいしかない
普通の消化器の手術よりも難易度高いからね
168名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe28-m7My)
2026/03/26(木) 13:12:28.53ID:ICtcvIWl0 主治医に確認を取り末期がんは事実なんだとTVでテロップ付きで放送されたのに大分後になってから末期がんとステ4は違うと不快感を示したりしてましたよね
でも初期には末期がんタグを動画につけていたようで
こんな人たちの言うことを信じなきゃいけない理由ってなんですかね?
でも初期には末期がんタグを動画につけていたようで
こんな人たちの言うことを信じなきゃいけない理由ってなんですかね?
169名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-75ES)
2026/03/26(木) 13:59:20.80ID:ytjv0/cEM 水咲?ライブ途中から聞いたけどスナックの女性と常連客的な会話(酒とオフ会の話)だったな~
水咲はその気になればスナック勤めくらいはできそうだね?夜職的な感じの時は妙にイキイキしてんねw
まあ女性同士の人間関係とか決められた日時で働くのが今となっては難しいんだろうか
常連たちとのスナックトークでゆるくバトルとかやればそれなりに延命できそうだけど
それだけでは康平込みの遊び三昧生活は無理だべさ
水咲はその気になればスナック勤めくらいはできそうだね?夜職的な感じの時は妙にイキイキしてんねw
まあ女性同士の人間関係とか決められた日時で働くのが今となっては難しいんだろうか
常連たちとのスナックトークでゆるくバトルとかやればそれなりに延命できそうだけど
それだけでは康平込みの遊び三昧生活は無理だべさ
170名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0bac-5Rb+)
2026/03/26(木) 14:37:01.28ID:Di2p4zuI0 >>163
おには……もとい、おまえなあ「あたいは情弱のアホでーす」と自己紹介()してるのと同じだぞ
>自分の経験が全てで語るタイプ
ちげーよw 俺は自分のことは言ってない。客観的な事実しか言ってねーから
愛の本を含むサニ劇場()で癌とその治療について発せられた話は間違いばかりで
まともな情報がほとんどない
詐病じゃないと言いたいのなら、その証拠を一つでもいいから出してみせろよ
>セカンドオピニオン
短期間に6件もセカオピをもらうのは物理的に無理
紹介状を使いまわしながら各地の病院を訪ねいるのと同じレベルで無理なことだ
情弱で病院のシステムを知らないから、こんなアホらしいネタ話になってしまうんだよ
>癌患者は本当に千差万別
だから何?
いくら千差万別でも、術後にドーナッツを食う化け物はいねーよ
おには……もとい、おまえなあ「あたいは情弱のアホでーす」と自己紹介()してるのと同じだぞ
>自分の経験が全てで語るタイプ
ちげーよw 俺は自分のことは言ってない。客観的な事実しか言ってねーから
愛の本を含むサニ劇場()で癌とその治療について発せられた話は間違いばかりで
まともな情報がほとんどない
詐病じゃないと言いたいのなら、その証拠を一つでもいいから出してみせろよ
>セカンドオピニオン
短期間に6件もセカオピをもらうのは物理的に無理
紹介状を使いまわしながら各地の病院を訪ねいるのと同じレベルで無理なことだ
情弱で病院のシステムを知らないから、こんなアホらしいネタ話になってしまうんだよ
>癌患者は本当に千差万別
だから何?
いくら千差万別でも、術後にドーナッツを食う化け物はいねーよ
171名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1730-BYZn)
2026/03/26(木) 14:49:11.17ID:6yJFO/MX0 >>163
あなたも無理矢理擁護で尻尾出してきたけど、シックススオピニオンについても奴等は1つの紹介状を勝手に開封してコピーしたものをあちこち使い回してたんですよー
薬の処方箋についても同様、日本一周中体調急変しても困らないようなんて言ってましたが書類の有効期限って頭になかったんでしょうね
この辺りについての見解は?
あなたも無理矢理擁護で尻尾出してきたけど、シックススオピニオンについても奴等は1つの紹介状を勝手に開封してコピーしたものをあちこち使い回してたんですよー
薬の処方箋についても同様、日本一周中体調急変しても困らないようなんて言ってましたが書類の有効期限って頭になかったんでしょうね
この辺りについての見解は?
172名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0bac-5Rb+)
2026/03/26(木) 15:11:57.78ID:Di2p4zuI0 紹介状って原則として「個別」なんだよね
宛名は○○病院、○○クリニックの○○科、「○○先生御机下」になる
転院先が未定とかで無記名ということも、ないわけではないが
コピーの紹介状で各地の病院を回るってのはねーわな
宛名は○○病院、○○クリニックの○○科、「○○先生御机下」になる
転院先が未定とかで無記名ということも、ないわけではないが
コピーの紹介状で各地の病院を回るってのはねーわな
173名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-waMM)
2026/03/26(木) 17:57:08.16ID:kZ3TbTwjM >>165
さすがにちょっと苦しいんじゃないのか?
本人同意のもとでやるんだから、捜査権もへったくれもないだろ。
マスコミ関係者と主治医が直接やりとりして、病気の事実を確認しているという話なので、詐病ではないと感じるだけ。
サニージャーニーだから何でもかんでも批判する姿勢ならアンチのイメージが悪くなるだけ。
別人装って色々言ってくるようだけど、シンプルにまとめるとこれだけなんだよね。
さすがにちょっと苦しいんじゃないのか?
本人同意のもとでやるんだから、捜査権もへったくれもないだろ。
マスコミ関係者と主治医が直接やりとりして、病気の事実を確認しているという話なので、詐病ではないと感じるだけ。
サニージャーニーだから何でもかんでも批判する姿勢ならアンチのイメージが悪くなるだけ。
別人装って色々言ってくるようだけど、シンプルにまとめるとこれだけなんだよね。
174名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe28-m7My)
2026/03/26(木) 18:05:18.93ID:ICtcvIWl0 そのマスコミは主治医に末期がんと確認したと言っているのに本人たちは末期がんではないと否定してるんですが
これだけでも信用するに価しないと思います
これだけでも信用するに価しないと思います
175名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0bac-5Rb+)
2026/03/26(木) 18:10:19.55ID:Di2p4zuI0 マスコミとか知らねーよ
見てねえし
ただ、短期間で6件のセカオピ、術後のハンバーガー、この2点だけで決定的なダウトだよ
血液診断表がふさわしいものではない、その見方を知らない
高額療養費制度を知らず、「教えてもらわなかった」という見当違いの言い訳
ダウトがありすぎて書き切れねーよ
癌をネタにして金を集める鬼畜ぶりと、情弱極まる馬鹿さ加減、いい加減にしろサギー組
見てねえし
ただ、短期間で6件のセカオピ、術後のハンバーガー、この2点だけで決定的なダウトだよ
血液診断表がふさわしいものではない、その見方を知らない
高額療養費制度を知らず、「教えてもらわなかった」という見当違いの言い訳
ダウトがありすぎて書き切れねーよ
癌をネタにして金を集める鬼畜ぶりと、情弱極まる馬鹿さ加減、いい加減にしろサギー組
176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 36b2-zPd8)
2026/03/26(木) 18:18:08.68ID:eI5yvDHt0 いやだから横山水咲さんのすい臓がんステージ4を断言した押川勝太郎認定医か執刀医の藤井努教授に診断書書いてもらえばいいだけだろ
いつも逃げるけどさ
自由診療の詐欺はなーんも変わらないけどな
詐欺で刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
いつも逃げるけどさ
自由診療の詐欺はなーんも変わらないけどな
詐欺で刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe28-m7My)
2026/03/26(木) 18:23:12.74ID:ICtcvIWl0 というかアンチのイメージなんて別にどうでもいいでしょ
彼らがやってきたことと何か関係ある?
寧ろイメージ商売なのはサニージャーニーさんの方なのにね
彼らがやってきたことと何か関係ある?
寧ろイメージ商売なのはサニージャーニーさんの方なのにね
178名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0bac-5Rb+)
2026/03/26(木) 18:38:21.39ID:Di2p4zuI0179名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-waMM)
2026/03/26(木) 18:54:23.28ID:kZ3TbTwjM >>174
マスコミが確認したと言ってるなら間違いないな。詐病か詐病でないかだけで言えば詐病ではない。ただし、他に突っ込みどころは山ほどあるので、これだけでサニージャーニーの勝利というわけでもない。
マスコミが確認したと言ってるなら間違いないな。詐病か詐病でないかだけで言えば詐病ではない。ただし、他に突っ込みどころは山ほどあるので、これだけでサニージャーニーの勝利というわけでもない。
180名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe28-m7My)
2026/03/26(木) 19:00:57.37ID:ICtcvIWl0 は?
他ならぬサニージャーニーさんはマスコミの発信とは違って末期がんではないと言っているって書いてるんですけど
勝ち負けに拘るこの感じがなんとも
他ならぬサニージャーニーさんはマスコミの発信とは違って末期がんではないと言っているって書いてるんですけど
勝ち負けに拘るこの感じがなんとも
181名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6e5-okxf)
2026/03/26(木) 19:11:57.94ID:0/jCvzMz0 >>179
余命宣告が嘘だった時点で詐病なんだが
余命宣告が嘘だった時点で詐病なんだが
182名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-waMM)
2026/03/26(木) 19:31:48.17ID:kZ3TbTwjM アンチの中の詐病派はレベルが低い。
申し訳ないが、いちいち全て相手してられん。
マスコミが詐病でないことを確認している。だから詐病ではない。これだけ。
それ以外について(例えば病状など)は否定も肯定もしてない。
詐病派はこれ以降何を言ってもムダ。負け犬の遠吠え。以上。
申し訳ないが、いちいち全て相手してられん。
マスコミが詐病でないことを確認している。だから詐病ではない。これだけ。
それ以外について(例えば病状など)は否定も肯定もしてない。
詐病派はこれ以降何を言ってもムダ。負け犬の遠吠え。以上。
183名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6e5-okxf)
2026/03/26(木) 19:53:33.78ID:0/jCvzMz0 >>180
話通じないしちょっとアレっぽいわ
話通じないしちょっとアレっぽいわ
184名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ab1-t0oC)
2026/03/26(木) 20:26:35.32ID:+QB8Z7kR0 またキャラ変したのかな?
185名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 170d-BYZn)
2026/03/26(木) 20:53:04.19ID:YeqKq5HY0 >>182
膵臓がん発覚からたちまち新聞やTVで取り上げられた際にもそんな疑問が噴出したが、SJ本人達は「ちゃんと診断書など製作の方に確認してもらった(故に嘘ではない)」とドヤっていたのがその証拠がないのを更に突っ込まれ苦し紛れに提出したのが例の「白塗り診断(証明)書」なんよね
この時に飛び出したミズキ姐さんの迷言が
「なぜ患者が自分の病気について説明しなきゃならんの」
ってやつ
そしてメディア取材時にはまだ診断書を取ってなかったから見せてない(だったら領収書等他の物でもいいのに…)という苦し紛れの証言
「(主治医の名前は)絶対に言うな」とニヤニヤしながら動画配信してたけど、藤井先生自らが執刀医と顔も名前も晒した現在なら消し無しの診断書も公開できるだろうに、頑なにそれをせず部外者の押川に頼りきりなのは何でだろ?
膵臓がん発覚からたちまち新聞やTVで取り上げられた際にもそんな疑問が噴出したが、SJ本人達は「ちゃんと診断書など製作の方に確認してもらった(故に嘘ではない)」とドヤっていたのがその証拠がないのを更に突っ込まれ苦し紛れに提出したのが例の「白塗り診断(証明)書」なんよね
この時に飛び出したミズキ姐さんの迷言が
「なぜ患者が自分の病気について説明しなきゃならんの」
ってやつ
そしてメディア取材時にはまだ診断書を取ってなかったから見せてない(だったら領収書等他の物でもいいのに…)という苦し紛れの証言
「(主治医の名前は)絶対に言うな」とニヤニヤしながら動画配信してたけど、藤井先生自らが執刀医と顔も名前も晒した現在なら消し無しの診断書も公開できるだろうに、頑なにそれをせず部外者の押川に頼りきりなのは何でだろ?
186名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0bac-5Rb+)
2026/03/26(木) 21:06:19.72ID:Di2p4zuI0 こんな過疎板で詐病じゃないよとほざいても意味ないぜ
さんざ既出だが、捜査当局が国保のデータを閲覧し、ババアの通院記録を調べたらすぐに嘘か本当かわかるからな
数年塩漬けしてからくる国税のお役人についても心の準備()をしておけよ
誰とは言わんが生保をもらってた奴が、コジ金の分け前を懐に入れてたりすると、激ヤバな事態になるからな
さんざ既出だが、捜査当局が国保のデータを閲覧し、ババアの通院記録を調べたらすぐに嘘か本当かわかるからな
数年塩漬けしてからくる国税のお役人についても心の準備()をしておけよ
誰とは言わんが生保をもらってた奴が、コジ金の分け前を懐に入れてたりすると、激ヤバな事態になるからな
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0bac-5Rb+)
2026/03/26(木) 21:24:30.70ID:Di2p4zuI0188名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17d6-ZGXP)
2026/03/26(木) 21:31:10.47ID:gtmMksJC0 >>182
だから何?としか
だから何?としか
189名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-waMM)
2026/03/26(木) 21:33:08.74ID:kZ3TbTwjM いいか、お前ら。
アンチの目的はなんだ?
サニージャーニーの悪事を突っ込んで、法の裁きを受けさせる事だろ。
詐病か詐病でないかなんて単なる手段のうちの1つに過ぎない。それだけで攻めるのは非常に頭が悪いし、むしろ相手の術中にはまってるとさえ言える。だからわかってほしくてあえて厳しい対応したんだ。
目的に向けてもっと多角度的な突っ込みを入れていけ。俺は忙しいからさすがにサニージャーニーの追っかけは出来ない。俺がいなくてもしっかりやるんだぞ。頼むぞ。以上
アンチの目的はなんだ?
サニージャーニーの悪事を突っ込んで、法の裁きを受けさせる事だろ。
詐病か詐病でないかなんて単なる手段のうちの1つに過ぎない。それだけで攻めるのは非常に頭が悪いし、むしろ相手の術中にはまってるとさえ言える。だからわかってほしくてあえて厳しい対応したんだ。
目的に向けてもっと多角度的な突っ込みを入れていけ。俺は忙しいからさすがにサニージャーニーの追っかけは出来ない。俺がいなくてもしっかりやるんだぞ。頼むぞ。以上
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0bac-5Rb+)
2026/03/26(木) 23:34:53.46ID:Di2p4zuI0191名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe18-AOkD)
2026/03/27(金) 06:13:53.07ID:0OzVjjFA0 詐病じゃないんだ、良かった、良かった………それで、これからどーすんの?将来どーすんの!?
192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 363a-fDCH)
2026/03/27(金) 06:21:15.11ID:UKZr5TNo0 詐病詐欺だけでなく脱税もやってる可能性が高いもんな
税務署は警察より怖いぞ
税務署は警察より怖いぞ
193名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c789-Zlza)
2026/03/27(金) 07:47:59.99ID:1QNFut3p0 寝り子さんも誇張詐病系YouTuberかな?
大漁のちんぽが群がってるけど
大漁のちんぽが群がってるけど
194名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-75ES)
2026/03/27(金) 08:30:31.33ID:b3c/X6u+M おはよ~水咲?イツメン枯れてきた?
ライブ時間・日数を増やして新規作戦はまあ妥当ではあるけど、バトルをやる限りイツメンの負担感は生じるわけで
投げ控え/枯れが発生してるんじゃない?その辺が専業で生活費も確保したいライバーとの駆け引きで難しいよね~
こうなるとプラットフォームを移動するしかなくなったりするけど、すでにYoutube/TikTokってメジャーどころは押さえてしまってるので
そこらへんの開拓もいばらの道だろうね?
まあ水咲はスナックトークである程度は細々とでも稼げそうだけど問題は康平およびサニジャニとしての動画再生数だよね~
康平がもうちょっと稼ぎ方が上手い人なら良かったけどその辺あんまりセンスがなさそうだしさ
ライブ時間・日数を増やして新規作戦はまあ妥当ではあるけど、バトルをやる限りイツメンの負担感は生じるわけで
投げ控え/枯れが発生してるんじゃない?その辺が専業で生活費も確保したいライバーとの駆け引きで難しいよね~
こうなるとプラットフォームを移動するしかなくなったりするけど、すでにYoutube/TikTokってメジャーどころは押さえてしまってるので
そこらへんの開拓もいばらの道だろうね?
まあ水咲はスナックトークである程度は細々とでも稼げそうだけど問題は康平およびサニジャニとしての動画再生数だよね~
康平がもうちょっと稼ぎ方が上手い人なら良かったけどその辺あんまりセンスがなさそうだしさ
195名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-75ES)
2026/03/27(金) 08:34:16.78ID:b3c/X6u+M イツメン
・A〇さん→サポートプランでも露骨に投げられなくなってるし
・シズ〇さん→以前から他の人を呼び出して投げさせて自分は節約する小狡いセコムーブしてたけど金額自体は減少傾向
・が〇さん→シズ〇さんに呼び出されると来たり気が向くと来て投げるものの最近は渋め
そんな中で変わらず投げ続ける空🌸さんはサニジャニの生命線だねw
・A〇さん→サポートプランでも露骨に投げられなくなってるし
・シズ〇さん→以前から他の人を呼び出して投げさせて自分は節約する小狡いセコムーブしてたけど金額自体は減少傾向
・が〇さん→シズ〇さんに呼び出されると来たり気が向くと来て投げるものの最近は渋め
そんな中で変わらず投げ続ける空🌸さんはサニジャニの生命線だねw
196名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-75ES)
2026/03/27(金) 08:36:41.91ID:b3c/X6u+M その他も気が向いた時にふらっと来て投げたり、初見さんがある程度投げてくれるときもあるが
定着(カモ)には至らず
まあ長くやってると誰でもこんな感じになって新規獲得が厳しくなるからさ
サニジャニだけの問題じゃないよ、だからまあ努力でどうにかなるもんでもないんだよね
つまり右肩下がりは訂正が難しいってこと
定着(カモ)には至らず
まあ長くやってると誰でもこんな感じになって新規獲得が厳しくなるからさ
サニジャニだけの問題じゃないよ、だからまあ努力でどうにかなるもんでもないんだよね
つまり右肩下がりは訂正が難しいってこと
197名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-75ES)
2026/03/27(金) 08:47:06.77ID:b3c/X6u+M 一般ライバーよりはるかにルックス・魅力・能力に優れた芸能人でも基本長くやってると緩やかに下降してくでしょ
TikTokにも芸能人くずれの人がいるけど、あの人たちだって基本的には有能で魅力的な人でしょう
ただスキャンダルとか長くやってて下降していくと挽回が難しいってだけ
サニジャニのTikTokも基本的にはこの流れには逆らえないだろうから、そろそろ次の展開を考えないと厳しいよ
TikTokにも芸能人くずれの人がいるけど、あの人たちだって基本的には有能で魅力的な人でしょう
ただスキャンダルとか長くやってて下降していくと挽回が難しいってだけ
サニジャニのTikTokも基本的にはこの流れには逆らえないだろうから、そろそろ次の展開を考えないと厳しいよ
198名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-75ES)
2026/03/27(金) 08:49:40.41ID:b3c/X6u+M だからサニジャニもアンチを作らないようにカネの面では細心の注意を払うべきだったよね~
カネはデリケートな問題だしましてや病気がらみとなると人々の感情を大きく乱すからね
カネはデリケートな問題だしましてや病気がらみとなると人々の感情を大きく乱すからね
199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fedd-AOkD)
2026/03/27(金) 12:12:52.50ID:nW2PgV5o0 >>189
アンチと言うより僕らヲチャなんですけど、目的は何だ?なんて凄まれても、ただナマ温かくヲチるだけなんですよ
アンチと言うより僕らヲチャなんですけど、目的は何だ?なんて凄まれても、ただナマ温かくヲチるだけなんですよ
200名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe59-m7My)
2026/03/27(金) 12:22:52.27ID:stcmv5UP0 収支報告した方がいいと言ったくらいでアンチ認定ですもんね
病気だったら何をしてもいい訳ではないというのも至極最もな意見なのに誹謗中傷扱いされるみたいだし
病気だったら何をしてもいい訳ではないというのも至極最もな意見なのに誹謗中傷扱いされるみたいだし
201名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c71d-7AF2)
2026/03/27(金) 12:29:21.25ID:GkZP7G8J0 こんなんで一生食っていくなんて出来るわけ無いんだから
そろそろ就活した方がいいんじゃないですかね
そろそろ就活した方がいいんじゃないですかね
202名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1760-2cHK)
2026/03/27(金) 12:34:14.49ID:2R/IqV5+0 面白おかしく見下すのに目的もクソも無いわな
203名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ feb0-75ES)
2026/03/27(金) 12:47:20.30ID:sDLrs/qP0 こうちゃん?こうちゃん達のフェーズは「知られているのに需要がない」状態だよ?
TikTokで水咲とも絡みがあった内間さんもそうだよね、知名度は全国レベルだけど
内間さんの(有料)ライブがあるから行くか?と言えばそうではない
闇営業スキャンダル後に「知名度はあるが選ばれない状態」になってしまっている
こうちゃん達もそうだよ。おそらくガンサバイバー界隈、キャンカー界隈ではそれなりの知名度でしょう
自分でも言ってたね?出かけると結構な頻度で声をかけられると。
ただ、知名度があるのと選ばれるのは別ってだけなんだよ
サニジャニは知られているけど選ばれていない(視聴されない、投げてもらえない)
これはどういうことかちょっと考えれば分かるね?アンチのせい?それだけじゃないはず
人気者にはアンチも必ずいるからね、アンチ以上に人気があれば問題ないんだよ?
TikTokで水咲とも絡みがあった内間さんもそうだよね、知名度は全国レベルだけど
内間さんの(有料)ライブがあるから行くか?と言えばそうではない
闇営業スキャンダル後に「知名度はあるが選ばれない状態」になってしまっている
こうちゃん達もそうだよ。おそらくガンサバイバー界隈、キャンカー界隈ではそれなりの知名度でしょう
自分でも言ってたね?出かけると結構な頻度で声をかけられると。
ただ、知名度があるのと選ばれるのは別ってだけなんだよ
サニジャニは知られているけど選ばれていない(視聴されない、投げてもらえない)
これはどういうことかちょっと考えれば分かるね?アンチのせい?それだけじゃないはず
人気者にはアンチも必ずいるからね、アンチ以上に人気があれば問題ないんだよ?
204名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ feb0-75ES)
2026/03/27(金) 12:51:20.31ID:sDLrs/qP0 「知名度はあるが選ばれない状態」
これから脱出するのが誰にとっても一番難しいんだよ
需要がないってことだからプロモーションしても無駄で、何か違う切り口を提供しなきゃいけない
落ち目になってた芸能人が再ブレイクするのも、何か新しいキャラ等の切り口を提供できたときか
時代の側が変遷して変わって、その人のキャラが再び合致するようになった時だよね
これから脱出するのが誰にとっても一番難しいんだよ
需要がないってことだからプロモーションしても無駄で、何か違う切り口を提供しなきゃいけない
落ち目になってた芸能人が再ブレイクするのも、何か新しいキャラ等の切り口を提供できたときか
時代の側が変遷して変わって、その人のキャラが再び合致するようになった時だよね
205名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe59-m7My)
2026/03/27(金) 12:52:58.12ID:stcmv5UP0 奇跡という言葉を都合良く使い分けるのも本当に嫌
お金を集める時はとても厳しい状況だとアピールしてみんなで奇跡を起こしましょう!なんて言ってたのに
お金を集めた後の回復ぶりに信じられない奇跡ですね!とか言われると他にも割といますよそんなに凄いことでもないそこまでの奇跡じゃなかったんでしょう
これだもの
お金を集める時はとても厳しい状況だとアピールしてみんなで奇跡を起こしましょう!なんて言ってたのに
お金を集めた後の回復ぶりに信じられない奇跡ですね!とか言われると他にも割といますよそんなに凄いことでもないそこまでの奇跡じゃなかったんでしょう
これだもの
206名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7e5-TRVW)
2026/03/27(金) 14:17:25.90ID:Nkinzyh40 >>193
普通に大腸癌なのは本当に見えるけどね?
一般的な」大腸がんのステージ4の中央値「100人居るとしたら50番目の人が無くなる時期」が
大体、20〜30ケ月とされるので二年、三年生存する事は別におかしくない
膵癌「膵管ガン」とかに比べたらゆっくり
普通に大腸癌なのは本当に見えるけどね?
一般的な」大腸がんのステージ4の中央値「100人居るとしたら50番目の人が無くなる時期」が
大体、20〜30ケ月とされるので二年、三年生存する事は別におかしくない
膵癌「膵管ガン」とかに比べたらゆっくり
207名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7e5-TRVW)
2026/03/27(金) 14:32:55.06ID:Nkinzyh40 サニジャニさん達についてなんだけど、最初は話盛り過ぎて引っ込みがつかないパターンかと
思ってたんだけどね
でもさ、知ってないとおかしな事を知らなすぎるんよね、本当に
四期の癌だと主張してるのに、腫瘍マーカーが検査項目にはいってない血液検査票とかさ
高額医療費の補助制度も、癌と診断された患者ならシステマティックに専門部署に送られて
みっちり説明受けるはずなんだけど?
そもそも、処方箋の有効期限が4日間だと言う事すら理解してない様なんですが?
翌日に薬取りに行く事は可能でも、翌週に取りに行くとか不可能なんですよ?
こういうことは、定期通院してる人には常識以前なんですけど?
思ってたんだけどね
でもさ、知ってないとおかしな事を知らなすぎるんよね、本当に
四期の癌だと主張してるのに、腫瘍マーカーが検査項目にはいってない血液検査票とかさ
高額医療費の補助制度も、癌と診断された患者ならシステマティックに専門部署に送られて
みっちり説明受けるはずなんだけど?
そもそも、処方箋の有効期限が4日間だと言う事すら理解してない様なんですが?
翌日に薬取りに行く事は可能でも、翌週に取りに行くとか不可能なんですよ?
こういうことは、定期通院してる人には常識以前なんですけど?
208名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1760-2cHK)
2026/03/27(金) 14:36:38.75ID:2R/IqV5+0 みんなで奇跡を起こしましょう、ならばみんなに利益があって然るべきなのに、いい思いをするのはサニージャーニーの二人だけ
その頃からこの人たちはものすごく自己中だなという印象を抱いていました
その頃からこの人たちはものすごく自己中だなという印象を抱いていました
209名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7e5-TRVW)
2026/03/27(金) 14:41:54.28ID:Nkinzyh40 後、地域の基幹病院とか大学病院とかって、紹介状が無いと基本的に予約を取る事すら
困難って理解してない様な気がするんよな
基本的に「かかりつけ病院の医者に紹介状書いてもらって」から大病院に行くんだよ
そして、セカンドオピニオンを望むなら「色々精密検査とかした大病院から紹介状書いてもらい」
セカンドオピニオン先の病院に行く訳
つまりね、それなりに時間経過するのが普通なんだよ
この辺のしくみを理解してない様なのが不信感を持たれる原因だと言いますか
困難って理解してない様な気がするんよな
基本的に「かかりつけ病院の医者に紹介状書いてもらって」から大病院に行くんだよ
そして、セカンドオピニオンを望むなら「色々精密検査とかした大病院から紹介状書いてもらい」
セカンドオピニオン先の病院に行く訳
つまりね、それなりに時間経過するのが普通なんだよ
この辺のしくみを理解してない様なのが不信感を持たれる原因だと言いますか
210名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7e5-TRVW)
2026/03/27(金) 16:12:10.52ID:Nkinzyh40 >>200
真面目な事言うと、彼らがコメント欄を厳しく検閲してるのも不人気の原因だと思うな
そりゃあ疑問点を書いても削除されてしまうチャンネルとか見るの嫌でしょ
後、当事者がどう主張しようと既に疑惑の目で見られてる訳ですよ
検閲する意味なんて最早ないと思うんだが
真面目な事言うと、彼らがコメント欄を厳しく検閲してるのも不人気の原因だと思うな
そりゃあ疑問点を書いても削除されてしまうチャンネルとか見るの嫌でしょ
後、当事者がどう主張しようと既に疑惑の目で見られてる訳ですよ
検閲する意味なんて最早ないと思うんだが
211名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b9d-5Rb+)
2026/03/27(金) 16:13:44.94ID:a4C4eKGQ0 昨日の「中立のふりをした擁護派()」の書き込みかから「絶対に詐病と言うな、言うなよ、お願い言わないで(泣)」という思いが
ヒシヒシと伝わってくるのだが……
「なら、なんで癌やその治療、病院のシステムについてもっと勉強しなかったの?」と問わざるを得ないわな
専門的なことはともかく、基本的な情報ならいくらでもネットで学べるからね
高額療養費制度を知らなかったり、短期間で6件のセカオピをももらったりなど誰が見ても「ダウト」なことを
平気で動画にしたり本に書いたりする……これヤバすぎるよ
嘘を吐いて集めたコジ金の件は言わずもがな、「中立のふりをした擁護派()」に言われるまでもないことだ
ヒシヒシと伝わってくるのだが……
「なら、なんで癌やその治療、病院のシステムについてもっと勉強しなかったの?」と問わざるを得ないわな
専門的なことはともかく、基本的な情報ならいくらでもネットで学べるからね
高額療養費制度を知らなかったり、短期間で6件のセカオピをももらったりなど誰が見ても「ダウト」なことを
平気で動画にしたり本に書いたりする……これヤバすぎるよ
嘘を吐いて集めたコジ金の件は言わずもがな、「中立のふりをした擁護派()」に言われるまでもないことだ
212名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db3d-5Rb+)
2026/03/27(金) 20:02:01.93ID:fR7UUPSP0 りーちゃんfamilyをネタに動画を作る押川先生
213名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 170d-BYZn)
2026/03/27(金) 22:23:43.52ID:uGcGs3Xj0 >>207
まあ最初は病人ドキュメンタリーをナメてかかってたロマンチスト恥垢平さんが「(あちこちのドラマや小説からパクり捲って)俺様が世界中全泣きのお涙頂戴ストーリーを書いてやっから!みんな釣られてガバガバ金投げるしメディアも食いついてドラマ化映画化で俺ってば大儲け!」なんて野望抱いてたんだろうけど
さて最後に涙涙で天に召される段取りだった妻ミズキをどーするか?まで考え及ばなかったのがバカの所業
まあ最初は病人ドキュメンタリーをナメてかかってたロマンチスト恥垢平さんが「(あちこちのドラマや小説からパクり捲って)俺様が世界中全泣きのお涙頂戴ストーリーを書いてやっから!みんな釣られてガバガバ金投げるしメディアも食いついてドラマ化映画化で俺ってば大儲け!」なんて野望抱いてたんだろうけど
さて最後に涙涙で天に召される段取りだった妻ミズキをどーするか?まで考え及ばなかったのがバカの所業
214名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe93-m7My)
2026/03/27(金) 22:38:16.40ID:eITtOYwh0 非公開な場の方が効率がいいって?
患者会は社会貢献なんでしょ?みんなに自由に語ってもらいたいんでしょ?
特定の人間だけを囲い込んで一体なんの効率を上げたいの?
ほんとヤバすぎるね
患者会は社会貢献なんでしょ?みんなに自由に語ってもらいたいんでしょ?
特定の人間だけを囲い込んで一体なんの効率を上げたいの?
ほんとヤバすぎるね
215名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ feb4-75ES)
2026/03/27(金) 23:29:24.05ID:sDLrs/qP0 こうちゃんは色々考えたりなりふり構わずアタックするんだけど
継続的なマネタイズが下手でね~
クローズドな患者会?今度は上手くいくといいねえ~
継続的なマネタイズが下手でね~
クローズドな患者会?今度は上手くいくといいねえ~
216名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ feb4-75ES)
2026/03/27(金) 23:37:29.10ID:sDLrs/qP0 こうちゃん?サポーター読み上げ今週はなかったの?
結局1万以上投げてくれたのは名前を読み上げた2名とあとはぼちぼちトータル8名(+匿名多数だって?wwwww)
で変わらんの?まあそんなもんだろね
結局1万以上投げてくれたのは名前を読み上げた2名とあとはぼちぼちトータル8名(+匿名多数だって?wwwww)
で変わらんの?まあそんなもんだろね
217名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c798-5Rb+)
2026/03/27(金) 23:57:19.57ID:m4Pfi5Dv0 闘魂一心君募金の件で言われてるな
金が絡むとめんどくさい事になる
もう残り少ない命だから余計なストレス溜めさせるなと
金が絡むとめんどくさい事になる
もう残り少ない命だから余計なストレス溜めさせるなと
218名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe93-m7My)
2026/03/27(金) 23:59:44.15ID:eITtOYwh0 入ってる保険アフラックじゃなくて良かった
219名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b9d-5Rb+)
2026/03/28(土) 00:41:28.61ID:oZO1Nb0M0 >>217
その人のことは知らんが、本当に病気なら金を投げてもらってもいいと思うの
でも、サニの場合、膵臓癌や転移、手術の話が嘘だったらヤバいよ
ティックトックも患者会も、イツメンはあのオバが癌だと思って投げ銭してるんだろ
オバが癌じゃないとわかったら、検索して疑念を抱いたら……
千万単位でコジった以前の募金とは違い、誰がいくら投げたかわかってるから返金要求も起こるだろうし、通報する人も出てるかな
だから「中立のふりをした擁護派(キャラ変)」が「絶対に詐病と言うな、言うなよ、お願い言わないで(泣)」とほざいてたんじゃね
その人のことは知らんが、本当に病気なら金を投げてもらってもいいと思うの
でも、サニの場合、膵臓癌や転移、手術の話が嘘だったらヤバいよ
ティックトックも患者会も、イツメンはあのオバが癌だと思って投げ銭してるんだろ
オバが癌じゃないとわかったら、検索して疑念を抱いたら……
千万単位でコジった以前の募金とは違い、誰がいくら投げたかわかってるから返金要求も起こるだろうし、通報する人も出てるかな
だから「中立のふりをした擁護派(キャラ変)」が「絶対に詐病と言うな、言うなよ、お願い言わないで(泣)」とほざいてたんじゃね
220名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ feb4-75ES)
2026/03/28(土) 01:58:11.63ID:puZzkUG10 こうちゃん?水咲がテレビ出演だって?3分番組とはいえ久々で起死回生のチャンスとなるかな?
メディア出演するような一流Youtuberが困窮してる金クレクレ足りないっていつも言ってるのは面白いね
まあこうちゃん達は身の丈に合わない浪費と赤字体質なのもでかいんだろうけども
寄付金が集まって以降はメディア出演では目立って再生数や登録者数が増えた印象はなかったけど
今回はどうだろうか。最近パッとしなかったサニジャニだけにこうちゃんのうれしさもひとしおだろうね?
メディア出演するような一流Youtuberが困窮してる金クレクレ足りないっていつも言ってるのは面白いね
まあこうちゃん達は身の丈に合わない浪費と赤字体質なのもでかいんだろうけども
寄付金が集まって以降はメディア出演では目立って再生数や登録者数が増えた印象はなかったけど
今回はどうだろうか。最近パッとしなかったサニジャニだけにこうちゃんのうれしさもひとしおだろうね?
221名無しさん@実況は禁止ですよ (スーップ Sdba-okxf)
2026/03/28(土) 02:08:37.94ID:Kyu4LyKGd アフラック提供の番組ねぇ
生命保険の買取案件やったり節操ねーなw
生命保険の買取案件やったり節操ねーなw
222名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97d4-AWwa)
2026/03/28(土) 06:31:45.22ID:ZBr36syR0 >>189
馬鹿共相手に乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コイツら無罪推定の原則すら知らんような馬鹿だから「捜査権」なんて知ってる訳無いからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一年以上前から確たる証拠を求めているが、未だに「証拠はいくらでもある(キリッ」としか言えず証拠提示出来た試しが無いからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げ道として「オモチャだし」とか「ヲチしてるだけだから」とか「僕達には関係の無い事」と抜かすヘタレムーブする事しか出来ないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無能っぷりを見るのもまた面白いがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>190
出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまエラ否定されるとすぐ俺と勘違いしちゃうよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさす頭に蛆虫飼ってる奴の思考は一味違うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>199
おまエラのお仲間さんが>>1の本文勝手に変えて「アンチスレ」とかやりだしちゃってるんだけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「本文勝手に変えたのば僕じゃないし(キリッ」ってか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヲチしたいならヲチ板でやれとも言ったよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそもそもネットウォッチ行為はイタチなんだよバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんな事すら分からん馬鹿が世間語ってるとか片腹痛いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがパヨクwwwwwwwwwwww自分都合でしか物事を考えられないwwwwwwwwwwwwwwwwwwぱよぱよちーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿共相手に乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コイツら無罪推定の原則すら知らんような馬鹿だから「捜査権」なんて知ってる訳無いからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一年以上前から確たる証拠を求めているが、未だに「証拠はいくらでもある(キリッ」としか言えず証拠提示出来た試しが無いからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げ道として「オモチャだし」とか「ヲチしてるだけだから」とか「僕達には関係の無い事」と抜かすヘタレムーブする事しか出来ないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無能っぷりを見るのもまた面白いがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>190
出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまエラ否定されるとすぐ俺と勘違いしちゃうよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさす頭に蛆虫飼ってる奴の思考は一味違うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>199
おまエラのお仲間さんが>>1の本文勝手に変えて「アンチスレ」とかやりだしちゃってるんだけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「本文勝手に変えたのば僕じゃないし(キリッ」ってか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヲチしたいならヲチ板でやれとも言ったよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそもそもネットウォッチ行為はイタチなんだよバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんな事すら分からん馬鹿が世間語ってるとか片腹痛いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがパヨクwwwwwwwwwwww自分都合でしか物事を考えられないwwwwwwwwwwwwwwwwwwぱよぱよちーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
223名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fedd-AOkD)
2026/03/28(土) 06:45:45.53ID:qbhD7iZm0 >>222
いよいよ崩壊かなW
いよいよ崩壊かなW
224名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 36eb-zPd8)
2026/03/28(土) 07:42:21.77ID:KwBYBMN20 ヘタレムーブって「100万円で示談しないと前科がついて人生壊れるぞ」と民事と刑事も知らない職歴なしの無職詐病の詐欺師高橋康平さんでしょうに
225名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdba-it7a)
2026/03/28(土) 08:43:01.72ID:H+xpRwmEd アフラックも、とんだ疫病神と関わったもんですなぁ
おら、しらねーよw
おら、しらねーよw
226名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdba-it7a)
2026/03/28(土) 08:46:44.51ID:H+xpRwmEd 詐欺師と関わるアヒルの保険屋って、どおよ?
シャレにならんわ
シャレにならんわ
227名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17a0-KOEU)
2026/03/28(土) 08:55:25.48ID:8tWdDhEK0 示談しろよの脅迫は、気の弱い人が一人ぐらいは引っかかったかもしれないのに
「必ず弁護士つきで」とか言っちゃったので結果として誰一人引っかからなくて草
「必ず弁護士つきで」とか言っちゃったので結果として誰一人引っかからなくて草
228名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 172e-l+2i)
2026/03/28(土) 09:34:43.62ID:tzo/9HTw0 鬼歯茎ちゃん見かけないからその辺で拾った男と上手く行ってたと思ったのに…ここに帰ってきたって事は振られちゃったんだw
ワンナイトでも手に入る幸せってレディコミでは定番だけどリアルでは難しいのかな
ワンナイトでも手に入る幸せってレディコミでは定番だけどリアルでは難しいのかな
229名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe93-m7My)
2026/03/28(土) 10:13:02.50ID:Ri5385bC0 アフラックって随分と杜撰なことする会社だったんですねぇ
それとも彼らのやってることを是とした上で関わってるんですか?
保険に入ってなかったから金がないと言って人様に募り集まった善意の金で遊び回り収支報告も散々アピールしていた自由診療もしていない
これはクリエイター支援として貰った金なんだから自分のものなんだと言い約束した寄付もせずに使い切り経過観察になったのに未だに自分たちをサポートしろと怪しげなプランをやっている
これって保険の理念である相互扶助とは真逆なんですがね
それとも彼らのやってることを是とした上で関わってるんですか?
保険に入ってなかったから金がないと言って人様に募り集まった善意の金で遊び回り収支報告も散々アピールしていた自由診療もしていない
これはクリエイター支援として貰った金なんだから自分のものなんだと言い約束した寄付もせずに使い切り経過観察になったのに未だに自分たちをサポートしろと怪しげなプランをやっている
これって保険の理念である相互扶助とは真逆なんですがね
230名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b9d-5Rb+)
2026/03/28(土) 10:26:36.70ID:oZO1Nb0M0 なんで調べないのかね
日本のテレビ業界ってザルが多すぎ
日本のテレビ業界ってザルが多すぎ
231名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 36eb-zPd8)
2026/03/28(土) 11:04:09.63ID:KwBYBMN20 https://www.youtube.com/watch?v=kNk3Obb9aDY
知恵遅れカップルと違って滅茶苦茶良いインタビューで草
https://www.youtube.com/watch?v=9h6UzV2h7M0
知恵遅れカップルと違って滅茶苦茶良いインタビューで草
https://www.youtube.com/watch?v=9h6UzV2h7M0
232名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdba-ovYf)
2026/03/28(土) 12:41:35.20ID:9ihoKzcBd アフラックだらだらと保険入ってたけどこの機会に解約しよ。こいつらと関わるとか意味わからんし。
233名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7e5-TRVW)
2026/03/28(土) 15:26:25.87ID:GxLKFPFx0234名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7e5-TRVW)
2026/03/28(土) 15:44:29.56ID:GxLKFPFx0 >>227
婚約者と言う立場には法的な権限がないんですよね、だってこれは将来結婚するという
約束でしかないから
その立場で示談屋みたいな事をすると、日本の法律では明確な違法行為になってしまいます
去年配信中に刺殺されたライバーさんも、自称婚約者が犯人と交渉してたみたいですね
事件後、自爆行為になるという認識すらなくてマスコミに出てたからワロタ
婚約者と言う立場には法的な権限がないんですよね、だってこれは将来結婚するという
約束でしかないから
その立場で示談屋みたいな事をすると、日本の法律では明確な違法行為になってしまいます
去年配信中に刺殺されたライバーさんも、自称婚約者が犯人と交渉してたみたいですね
事件後、自爆行為になるという認識すらなくてマスコミに出てたからワロタ
235名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1776-Rwas)
2026/03/28(土) 17:26:36.25ID:Lwu9PyfN0 >>233
入ってなかったから高額な治療ができないとか言ってなかったっけ
入ってなかったから高額な治療ができないとか言ってなかったっけ
236名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM37-75ES)
2026/03/28(土) 18:51:12.49ID:vD5QrR+rM TV出演効果で旅動画が100万再生、登録者数1億人超えしますように
237名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMf7-75ES)
2026/03/28(土) 18:52:15.98ID:5BfXvt2FM ↑こうちゃんの調子に乗った姿を久々に観たいんでw
238名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdba-wlUY)
2026/03/28(土) 20:55:50.60ID:XgGj2dild お、テレビに出てるわw
239名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17e4-okxf)
2026/03/28(土) 21:06:12.44ID:ewfLUMRU0 YouTubeでも見れるhttps://youtu.be/0908Ac3Gjvg?si=-yMWQPrzTvdQssH7
240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17e4-okxf)
2026/03/28(土) 21:07:19.33ID:ewfLUMRU0 テレビ大阪のときみたいにコメ欄閉鎖になりそうw
241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1776-Rwas)
2026/03/28(土) 21:16:47.29ID:Lwu9PyfN0 首の傷が薄ら復活してたのが小賢しい
242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17e3-okxf)
2026/03/28(土) 21:55:15.73ID:/sCz9H860 ファッション手術痕
243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17e3-okxf)
2026/03/28(土) 22:04:49.28ID:/sCz9H860 ◯◯なのでぇ~⤴って話し方最高にバカっぽい
244名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMf7-75ES)
2026/03/28(土) 22:13:04.16ID:5BfXvt2FM こうちゃん?TVは無難にまとまった感じかな?
水咲のTikTokライブの事はちゃんと宣伝したん?
今同接チェックしたら37人でいつもと変わらない、いやむしろ少な目なようだけど?
まあそんなに甘くないか。愛の貧乏脱出大作戦に出演した店もほとんど潰れてたりするみたいだしね!
こうちゃんの貧乏脱出大作戦の明日はどっちだ?!
水咲のTikTokライブの事はちゃんと宣伝したん?
今同接チェックしたら37人でいつもと変わらない、いやむしろ少な目なようだけど?
まあそんなに甘くないか。愛の貧乏脱出大作戦に出演した店もほとんど潰れてたりするみたいだしね!
こうちゃんの貧乏脱出大作戦の明日はどっちだ?!
245名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe88-m7My)
2026/03/28(土) 22:16:29.52ID:yDkYO3Gt0 顔を出さずに抗がん剤のボトルを持ってるやつ
何で顔を出さないの?って誰でも思いますよね
何で顔を出さないの?って誰でも思いますよね
246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db3d-5Rb+)
2026/03/28(土) 22:29:40.50ID:OVYxEF2y0 いいですか、言いますよ?
ともさかりえさんではありませんから
ともさかりえさんではありませんから
247名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e54-nnFc)
2026/03/28(土) 22:31:30.56ID:vR/LD4Sw0248名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe88-m7My)
2026/03/28(土) 22:32:39.06ID:yDkYO3Gt0 そりゃ彼らの言動をよく知っている人間ならアフラック解約しますとも言いたくなりますわ
249名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1791-KOEU)
2026/03/28(土) 22:36:35.96ID:8tWdDhEK0 >>246
詐病ババアの対比で無関係な人の名前出されるの迷惑だからやめろよ
詐病ババアの対比で無関係な人の名前出されるの迷惑だからやめろよ
250名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17e3-okxf)
2026/03/28(土) 22:44:32.27ID:/sCz9H860 TikTokの顔と違いすぎて戸惑っています
251名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMf7-75ES)
2026/03/28(土) 23:11:59.67ID:5BfXvt2FM んーでもこうちゃん?闘病系で売れば売るほどそれに釣られてきた人がいたとしても
サニジャニの動画&ライブ配信はニーズに合わないからすぐいなくなっちゃうんじゃない?
患者会があるって?あれもほとんど水咲に興味がある人かこうちゃんの独演会(アンチ話等)を
受け入れられる人でないと厳しいんでない?公平中立でプレーンな会じゃないよね?
こうちゃんが心地よくない話はブロックだしさ
結構間口が狭いよね?それがおそらく他のガンサバイバーチャンネルと差をつけられてる部分では?
サニジャニの動画&ライブ配信はニーズに合わないからすぐいなくなっちゃうんじゃない?
患者会があるって?あれもほとんど水咲に興味がある人かこうちゃんの独演会(アンチ話等)を
受け入れられる人でないと厳しいんでない?公平中立でプレーンな会じゃないよね?
こうちゃんが心地よくない話はブロックだしさ
結構間口が狭いよね?それがおそらく他のガンサバイバーチャンネルと差をつけられてる部分では?
252名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMf7-75ES)
2026/03/28(土) 23:15:33.06ID:5BfXvt2FM こうちゃん達は自分では「発信して誰かの役に立っ」てるつもりなんだろうね?
ただおそらく
・自分たちの欲やニーズを第一優先し、リスナーのニーズを満たさない(満たせない)
・能力が足りず、リスナーの興味関心に合わせた適切な発信ができない
→だから水咲のばわいは~しか言えない
んじゃないかな?それだと人気獲得は難しいんじゃない?
テレビに出るとか、上っ面の演出宣伝だけ頑張っても中身がついてこないと長持ちしないよね?
ただおそらく
・自分たちの欲やニーズを第一優先し、リスナーのニーズを満たさない(満たせない)
・能力が足りず、リスナーの興味関心に合わせた適切な発信ができない
→だから水咲のばわいは~しか言えない
んじゃないかな?それだと人気獲得は難しいんじゃない?
テレビに出るとか、上っ面の演出宣伝だけ頑張っても中身がついてこないと長持ちしないよね?
253名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7e5-TRVW)
2026/03/28(土) 23:20:11.85ID:GxLKFPFx0 既に「サニジャニ」と検索しようとしたら、予測変換で「詐病」と出て来る状況なんですよね
彼等は必死にコメントを検閲しようとしてるけど、予測変換でこんなの出て来る状況で無意味だろうと
新たに動画見ようとする人が居ても、「予測変換で何でこんなの出て来るの?」って疑問に思うからさ
彼等は必死にコメントを検閲しようとしてるけど、予測変換でこんなの出て来る状況で無意味だろうと
新たに動画見ようとする人が居ても、「予測変換で何でこんなの出て来るの?」って疑問に思うからさ
254名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMf7-75ES)
2026/03/28(土) 23:24:01.46ID:5BfXvt2FM まあTV番組のYoutubeやコラボ相手のコメント欄に批判コメントが集まるから
それを見た人は「この人たちアンチが多いんだな~どうしてだろう?」って調べたりするよね
それで詐病疑惑があるんだ、とか金銭の集め方や使い方に批判が集まってるんだなってのは分かってしまう
もし自分だったらそういううわさがある人だったらあまり深入りしないようにしようって思っちゃうもんなあ
そこを敢えて突っ込んでいくほどの魅力は…まあ他にいいチャンネル沢山あるしね
それを見た人は「この人たちアンチが多いんだな~どうしてだろう?」って調べたりするよね
それで詐病疑惑があるんだ、とか金銭の集め方や使い方に批判が集まってるんだなってのは分かってしまう
もし自分だったらそういううわさがある人だったらあまり深入りしないようにしようって思っちゃうもんなあ
そこを敢えて突っ込んでいくほどの魅力は…まあ他にいいチャンネル沢山あるしね
255名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMf7-75ES)
2026/03/28(土) 23:34:13.88ID:5BfXvt2FM それにしても投げてもらえなくなったな~
今日はTV出演なのにご祝儀飛ばないんだね
まあイツメンも最近負担が重くなってる可能性もあるか
今日はTV出演なのにご祝儀飛ばないんだね
まあイツメンも最近負担が重くなってる可能性もあるか
256名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMf7-75ES)
2026/03/28(土) 23:59:20.94ID:5BfXvt2FM 4月13日にイベントあるんだ、じゃ投げ控えが相当発生しそうだね
13日のイベントでどれくらい飛ぶかな
でも投げ控え→イベントで放出だとトータルでの投げ額が変わらないから時間当たりの効率が悪く感じるな
ライブしてる間他の事できないから拘束時間で実質働いてるみたいなもんだし
13日のイベントでどれくらい飛ぶかな
でも投げ控え→イベントで放出だとトータルでの投げ額が変わらないから時間当たりの効率が悪く感じるな
ライブしてる間他の事できないから拘束時間で実質働いてるみたいなもんだし
257名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 913d-4lkI)
2026/03/29(日) 04:54:58.86ID:EOCIA5z10 >>222
素晴らしい要点まとめです。
素晴らしい要点まとめです。
258名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5b59-GckA)
2026/03/29(日) 05:24:35.29ID:ojaBJ9uU0 横山水咲さんカンペ見まくりで草
で35歳のオバサンが「康平君」呼びキッツイわ
さすが職歴なしの無職 世間へ出たことないだけあるよ
で35歳のオバサンが「康平君」呼びキッツイわ
さすが職歴なしの無職 世間へ出たことないだけあるよ
259名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe5-Cl87)
2026/03/29(日) 09:15:56.91ID:jCn1U1peM 水咲今日もライブか~まあ分かってはいることだけど毎回毎回クレクレばっかでしんどいな
単なるヲチでもしんどいんだから実際投げる人は搾取されてる感が出やすいだろうしさぞキツかろうね
そりゃヘビー投げ師が2名程度しかいないのも当然だよね~
このままNISAで老後安泰になるまで続ける気でいるのけ?
まあ実際は目下確実に集金できるメイン柱がTikTokライブだからやってるんだろうけど…
単なるヲチでもしんどいんだから実際投げる人は搾取されてる感が出やすいだろうしさぞキツかろうね
そりゃヘビー投げ師が2名程度しかいないのも当然だよね~
このままNISAで老後安泰になるまで続ける気でいるのけ?
まあ実際は目下確実に集金できるメイン柱がTikTokライブだからやってるんだろうけど…
260名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe5-Cl87)
2026/03/29(日) 09:17:28.61ID:jCn1U1peM そりゃ病気だ入院だと理由をつけて休みたくなるリスナーの気持ち分かるわw
ワイももし水咲枠のリスナーだったら病気ってことにして定期的に入院するわ
ワイももし水咲枠のリスナーだったら病気ってことにして定期的に入院するわ
261名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe5-Cl87)
2026/03/29(日) 10:14:15.57ID:jCn1U1peM 今日はいつもの朝ライブより同接数大目(40人台後半)だね~
TV効果はあったのかな?
TV効果はあったのかな?
262名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe5-Cl87)
2026/03/29(日) 11:06:42.34ID:jCn1U1peM んー同接平常運転に戻ったwそんなにホイホイ増えないわね
263名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe5-Cl87)
2026/03/29(日) 11:10:07.94ID:jCn1U1peM 水咲?左右で目の形・大きさが違うのは雌雄眼つってものの見方に偏りがある人なんだよw
やっぱ言葉で取り繕っても誤魔化せないものはあるよね~
やっぱ言葉で取り繕っても誤魔化せないものはあるよね~
264名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe5-Cl87)
2026/03/29(日) 11:11:50.60ID:jCn1U1peM モノの見方が偏ってても芸術や文学とか個性の点でいい方向に行く人もいるけど
水咲の場合は鼻が良くなくて(鼻は人品と金運を表すよ)自分で意識しないと低俗な方向に進みがち
水咲の場合は鼻が良くなくて(鼻は人品と金運を表すよ)自分で意識しないと低俗な方向に進みがち
265名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe5-Cl87)
2026/03/29(日) 11:16:39.81ID:jCn1U1peM あと、水咲みたいに欲が強くてガツガツしてるのは腸の働きが良くて消化が早いんだよ
だから次から次に食べたくなるしその感覚でモノとかへの欲望も次から次へとキリがない
男だったら性欲とか女遊びの方向に行く人も多いよ
で、腸の働きがいい人=”気”が下がるから胆力はある、でも他者への気遣いに欠けるしアホになる
だから芸能人でも女がらみのつまらないスキャンダルやアホな立ち回りで失脚する人がいるでしょ
水咲はライブ活動でリスナーへの気遣いも求められるからそこら辺は動画オンリーの方が向いてるとは思う
動画でアホ踊りしてても気にしないのはあれ他者への気遣いが欠けるエゴイスト(よく言えば胆力がある)だから
だから次から次に食べたくなるしその感覚でモノとかへの欲望も次から次へとキリがない
男だったら性欲とか女遊びの方向に行く人も多いよ
で、腸の働きがいい人=”気”が下がるから胆力はある、でも他者への気遣いに欠けるしアホになる
だから芸能人でも女がらみのつまらないスキャンダルやアホな立ち回りで失脚する人がいるでしょ
水咲はライブ活動でリスナーへの気遣いも求められるからそこら辺は動画オンリーの方が向いてるとは思う
動画でアホ踊りしてても気にしないのはあれ他者への気遣いが欠けるエゴイスト(よく言えば胆力がある)だから
266名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe5-Cl87)
2026/03/29(日) 11:19:14.26ID:jCn1U1peM おそらく水咲の腸の働きがいいのは母親譲りなのかな?母親も食べるのが大好きとか言ってなかった?
体型が母親に似てるっぽいからおそらく体質も似てる可能性が高そうだね
体型が母親に似てるっぽいからおそらく体質も似てる可能性が高そうだね
267名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe5-Cl87)
2026/03/29(日) 11:21:57.82ID:jCn1U1peM あと水咲は放置子で愛着形成に問題もあり、承認欲も並外れて強く勝ち負けにこだわるタイプで
それに胆力あるエゴイストってのが絡まるから強烈というか、普通に友達が出来るってタイプではなさそうだね~
それに胆力あるエゴイストってのが絡まるから強烈というか、普通に友達が出来るってタイプではなさそうだね~
268名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe5-Cl87)
2026/03/29(日) 11:36:12.38ID:jCn1U1peM で、オカルトついでに話すと”気”はエネルギーが強い方→弱い方に流れる性質があるから
康平は水咲に頭が上がらないよ、水咲主導の活動になってそのまま変わらないと思うわ
ただ水咲はアホなんで水咲のやりたいようにやるとおそらく人気が出ないジレンマ
他者への気遣いに欠けるから共感が得られにくいしモニター越しだと気が流れないからリスナーには効かないんだよ
康平は水咲に頭が上がらないよ、水咲主導の活動になってそのまま変わらないと思うわ
ただ水咲はアホなんで水咲のやりたいようにやるとおそらく人気が出ないジレンマ
他者への気遣いに欠けるから共感が得られにくいしモニター越しだと気が流れないからリスナーには効かないんだよ
269名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe5-Ng1n)
2026/03/29(日) 11:43:56.83ID:jCn1U1peM あと若くして歯がボロボロな人は精神疾患があったり
メンタルに何らかの問題を抱えてる人が多い
歯と水咲の言動から愛着形成に問題があるのと
腸の活動亢進による人並み外れた我欲がダダ漏れで
見苦しさを覚える人が多いんだろうと思ったわ
メンタルに何らかの問題を抱えてる人が多い
歯と水咲の言動から愛着形成に問題があるのと
腸の活動亢進による人並み外れた我欲がダダ漏れで
見苦しさを覚える人が多いんだろうと思ったわ
270名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 911a-dFv9)
2026/03/29(日) 12:17:16.72ID:PNYkaCIp0NIKU テレ東で見て検索したらサジェストも検索結果もひどいものだし、
動画もヤバい感じだし、なんか電●案件とか情報商材屋臭い感じ・・
こういう人達はどの時代にも一定数出てくるが感動を売り物にするような輩は、
どうにも信用ならないと思う
闘病というのは美化できないほんとに過酷なものだからね
少なくともこの人達は人から施しを受けてる立場みたいなんで、
まずはそれを返してから、自分の金で自立してから、初めて物が言えるんじゃないかな
偉そうにいったところで、所詮食わせて貰ってる立場にすぎない
この人達全く自分の立場をわきまえてない・・という感想
動画もヤバい感じだし、なんか電●案件とか情報商材屋臭い感じ・・
こういう人達はどの時代にも一定数出てくるが感動を売り物にするような輩は、
どうにも信用ならないと思う
闘病というのは美化できないほんとに過酷なものだからね
少なくともこの人達は人から施しを受けてる立場みたいなんで、
まずはそれを返してから、自分の金で自立してから、初めて物が言えるんじゃないかな
偉そうにいったところで、所詮食わせて貰ってる立場にすぎない
この人達全く自分の立場をわきまえてない・・という感想
271名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW cb88-Aph+)
2026/03/29(日) 12:52:19.57ID:XddbNRnm0NIKU そろそろ3月末にはお話できそうですと言っていたことが分かる頃でしょうかね
いやーしかしアフラックのイメージダウンが甚だしかったです
自分の中で
今までお世話になったことはないですがこれからの人生でも選択肢にあがることはなくなりました
いやーしかしアフラックのイメージダウンが甚だしかったです
自分の中で
今までお世話になったことはないですがこれからの人生でも選択肢にあがることはなくなりました
272名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 1962-I07A)
2026/03/29(日) 12:57:10.99ID:nvkvndS/0NIKU テレ東のコメ欄「疑惑の総合商社サニージャーニー」ワロタ懐かしいww
273名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 99e5-dFv9)
2026/03/29(日) 15:01:13.47ID:IUPl8TuJ0NIKU 正直、彼等はどこら辺の需要を目的に動画作ってるんでしょうか?
正直殆どの、「癌闘病系動画主」とは交流無い様ですし相手から仲間認定もされてないですね
ですから、同病の人たちと繋がりを持つというのはあり得ないかと
世の中にはダメ人間を観察するのが趣味という人達も居るけど、こちらの路線だと赤裸々に
自分の駄目さを認めないと人気に繋がらない
コメント検閲してたら、こちらの需要も取り込めない様に見えるが
正直殆どの、「癌闘病系動画主」とは交流無い様ですし相手から仲間認定もされてないですね
ですから、同病の人たちと繋がりを持つというのはあり得ないかと
世の中にはダメ人間を観察するのが趣味という人達も居るけど、こちらの路線だと赤裸々に
自分の駄目さを認めないと人気に繋がらない
コメント検閲してたら、こちらの需要も取り込めない様に見えるが
274名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW cb88-Aph+)
2026/03/29(日) 16:14:48.91ID:XddbNRnm0NIKU 他にこんなにコメントついてる人います?
たった数分の動画なのに
しかもほぼ否定的なコメントでだけど彼らを見てると当然わくような疑問ばかり
彼らを起用した事について何かしらの返答が欲しいですけどなんも無いんでしょうね多分
このコンプラに厳しい時代にねぇ本当何故かと
たった数分の動画なのに
しかもほぼ否定的なコメントでだけど彼らを見てると当然わくような疑問ばかり
彼らを起用した事について何かしらの返答が欲しいですけどなんも無いんでしょうね多分
このコンプラに厳しい時代にねぇ本当何故かと
275名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 913d-4lkI)
2026/03/29(日) 16:30:10.86ID:EOCIA5z10NIKU いいですか?言いますよ?
ヒッチハイク窃盗犯青木リキ被告ではありませんから
ヒッチハイク窃盗犯青木リキ被告ではありませんから
276名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ cb5a-Cl87)
2026/03/29(日) 18:31:25.42ID:mjc8mZzZ0NIKU 本人たちの自認と現実がズレてるので誰とも仲良くできないんだよね
誰が見ても底辺なのに本人だけが一流気取りで上から目線で目標と夢だけがでかいという
こういう人は時々いて、ヲチャーがついてたりします
こういう人は立派な自己像とは違い現実世界では無能なのでサニジャニのようにズルズル落ち目になって金回りも悪化しつつも
認知が改善することはなくて最終的にメンクリ通い→生保受給とかになるパターンが多い
サニジャニもおそらく今のネット専業→お出かけ遊び生活は回らなくなる可能性が高いけど
おそらくそうなっても本人たちの自認は変わらないと思う、イツメン達に最後までもっとクレクレ!ってやってると思う
誰が見ても底辺なのに本人だけが一流気取りで上から目線で目標と夢だけがでかいという
こういう人は時々いて、ヲチャーがついてたりします
こういう人は立派な自己像とは違い現実世界では無能なのでサニジャニのようにズルズル落ち目になって金回りも悪化しつつも
認知が改善することはなくて最終的にメンクリ通い→生保受給とかになるパターンが多い
サニジャニもおそらく今のネット専業→お出かけ遊び生活は回らなくなる可能性が高いけど
おそらくそうなっても本人たちの自認は変わらないと思う、イツメン達に最後までもっとクレクレ!ってやってると思う
277名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ cb5a-Cl87)
2026/03/29(日) 18:33:57.54ID:mjc8mZzZ0NIKU だから今投げてるイツメンさん達はむしられるだけむしられて、感謝もされず
最後は「なんでもっと投げてくれないの!」と他責されて終わると思います
単身だと生保受給になるパターンが多いけど、サニジャニは夫婦で少なくとも片方は健康ということなので
生保は難しく、どうなるのかなあ~ってのが目下のヲチ的な興味を誘う
サニジャニが再浮上ってのは難しいでしょうね
最後は「なんでもっと投げてくれないの!」と他責されて終わると思います
単身だと生保受給になるパターンが多いけど、サニジャニは夫婦で少なくとも片方は健康ということなので
生保は難しく、どうなるのかなあ~ってのが目下のヲチ的な興味を誘う
サニジャニが再浮上ってのは難しいでしょうね
278名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ cb5a-Cl87)
2026/03/29(日) 18:39:41.00ID:mjc8mZzZ0NIKU サニジャニは
・手当たり次第にあちこちアタックする(「言ってみるもんだね」精神)
・モラルに欠ける
この性格と「すい臓がんステージ4」の特性が組み合わさってとりあえずメディアへの露出と金集めは成功したけど
認知が歪んでいてクオリティも低いので後が続かず右肩下がり傾向を打破するのは相当難しいと思う
現に、今落ち目になっていてもイツメン達にコメントクレクレ投げてクレクレしか言えてない
新規カモは入ってきていない、この状態で空🌸さんでも脱落したら終わる
・手当たり次第にあちこちアタックする(「言ってみるもんだね」精神)
・モラルに欠ける
この性格と「すい臓がんステージ4」の特性が組み合わさってとりあえずメディアへの露出と金集めは成功したけど
認知が歪んでいてクオリティも低いので後が続かず右肩下がり傾向を打破するのは相当難しいと思う
現に、今落ち目になっていてもイツメン達にコメントクレクレ投げてクレクレしか言えてない
新規カモは入ってきていない、この状態で空🌸さんでも脱落したら終わる
279名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ cb5a-Cl87)
2026/03/29(日) 18:47:36.05ID:mjc8mZzZ0NIKU それでもまだ水咲はゆるやかな投げ銭の下降ではあるけど
康平は全く金もうけのセンスがなくて単独では全く稼げないでいる
さらには水咲を適切にコントロールができないから康平の言うこととチグハグになってる
だからまあ康平のが観てて面白いけどね
康平は全く金もうけのセンスがなくて単独では全く稼げないでいる
さらには水咲を適切にコントロールができないから康平の言うこととチグハグになってる
だからまあ康平のが観てて面白いけどね
280名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 913d-4lkI)
2026/03/29(日) 19:47:45.94ID:EOCIA5z10NIKU 弁護士費用払い損夫婦の今日のホームビデオ
旅系YouTuberの旅しない日の現実は意外と…【膵がん患者日本一周】
旅系YouTuberの旅しない日の現実は意外と…【膵がん患者日本一周】
281名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ cb5a-Cl87)
2026/03/29(日) 20:30:54.87ID:mjc8mZzZ0NIKU こうちゃん?仕事忙しいアピールは稼げてる人がしないとダメだよ?
コジらないと旅できましぇ~ん投げてくだサーイ連呼してる人が言っても説得力ないってw
まあヲチ的には面白いからいいけど惨めにはならんの?
その辺の自意識と現実とのギャップの折り合いの付け方の機序が気になるわw
コジらないと旅できましぇ~ん投げてくだサーイ連呼してる人が言っても説得力ないってw
まあヲチ的には面白いからいいけど惨めにはならんの?
その辺の自意識と現実とのギャップの折り合いの付け方の機序が気になるわw
282名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW cbf0-Ik8b)
2026/03/29(日) 21:32:39.00ID:8j0IEZMv0NIKU 鬼歯茎いなくなったね
笑
笑
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 99e5-dFv9)
2026/03/29(日) 22:10:19.17ID:IUPl8TuJ0NIKU >>274
コンプラが厳しい時代だからこそな気が?
30年くらい前とかだと、厳密には守秘義務違反になる様な情報が普通に世間に流布してて
誰も疑問におもって居ませんでした
今だと、不用意に彼らを批判するとカウンター食らう可能性がありますし
コンプラが厳しい時代だからこそな気が?
30年くらい前とかだと、厳密には守秘義務違反になる様な情報が普通に世間に流布してて
誰も疑問におもって居ませんでした
今だと、不用意に彼らを批判するとカウンター食らう可能性がありますし
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW cb73-Aph+)
2026/03/29(日) 22:31:39.37ID:90cadS180NIKU カウンターなんて食らった人いますか?
結構ズバズバと言ってる人は見ますけど訴えられたとか聞かないですが
訴えますからもう何年も経つというのに
寧ろ訴えてくれという気持ちの人も居るのかもしれないですよね
結構ズバズバと言ってる人は見ますけど訴えられたとか聞かないですが
訴えますからもう何年も経つというのに
寧ろ訴えてくれという気持ちの人も居るのかもしれないですよね
285名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 913d-4lkI)
2026/03/29(日) 23:09:11.80ID:EOCIA5z10NIKU 寝り子さんの動画を見ると抗がん剤やポートがどういうものかよくわかる
こんな簡単なものさえ動画で出せないサニージャーニーって一体…
こんな簡単なものさえ動画で出せないサニージャーニーって一体…
286名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 99e5-dFv9)
2026/03/29(日) 23:21:02.14ID:IUPl8TuJ0NIKU287名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW cb73-Aph+)
2026/03/29(日) 23:35:35.76ID:90cadS180NIKU ニュースソースは誰ですかとはどういう意味でしょう
アンチは彼らの言動を見て色々述べてるだけですけど
彼らの動画や本はソースになり得ないってこと?
アンチは彼らの言動を見て色々述べてるだけですけど
彼らの動画や本はソースになり得ないってこと?
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 99e5-dFv9)
2026/03/29(日) 23:46:32.55ID:IUPl8TuJ0NIKU 言動の矛盾だけなら、幾らでもいい抜けできますよ、言い間違えたで済むし
素人だから勘違いしてましたとでも言われたら、それ以上追及出来ないでしょ
間違いで済まない物を出す場合、守秘義務に触れずに出す事はむずかしいと思う
それに気が付かない訳がないんだし
素人だから勘違いしてましたとでも言われたら、それ以上追及出来ないでしょ
間違いで済まない物を出す場合、守秘義務に触れずに出す事はむずかしいと思う
それに気が付かない訳がないんだし
289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb73-Aph+)
2026/03/30(月) 00:06:32.66ID:4ulkvjj/0 守秘義務ってこの間例の人も言ってましたっけね
何度も何度も言われてますけどそれで沢山のお金を集めて遊びに使っちゃったんだから
勘違いでしたー素人だから間違いましたーなんて通じると本当に思ってます?
あなたがそう思うならそれでいいんじゃないですか?別に
何度も何度も言われてますけどそれで沢山のお金を集めて遊びに使っちゃったんだから
勘違いでしたー素人だから間違いましたーなんて通じると本当に思ってます?
あなたがそう思うならそれでいいんじゃないですか?別に
290名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 317c-4lkI)
2026/03/30(月) 00:35:41.77ID:Vc1DU7E50 言い間違えたとか、素人だから勘違いしてました、では済まないことを言ったり、書いたり、やったりしてるからねえ
もう「アンチがー」とほざいてる状況ではないよ
テレ東とアフラック、やっちまったな
もう「アンチがー」とほざいてる状況ではないよ
テレ東とアフラック、やっちまったな
291名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 99e5-dFv9)
2026/03/30(月) 01:53:32.10ID:Sr3dohBB0 勿論俺が彼らの立場なら、疑われるのが嫌なんで自主的に証拠を公開しますよ
診療明細書「入院中にどんな費用がかかったか保険の点数までわかる奴」のコピーとかね
なんか夜間に看護師が何人居るとかで、保険の点数が変わったりするみたいだ「俺もしらんかった」
こういう実際に入院して無ければ分からない情報を公開すれば、疑われる事もないのにね
だから俺も彼らが疑われるのは自業自得だと思いますし、同情もしませんよ
只、当人が自ら公開しない場合に確実な証拠を集めるのが難しいのも事実です
診療明細書「入院中にどんな費用がかかったか保険の点数までわかる奴」のコピーとかね
なんか夜間に看護師が何人居るとかで、保険の点数が変わったりするみたいだ「俺もしらんかった」
こういう実際に入院して無ければ分からない情報を公開すれば、疑われる事もないのにね
だから俺も彼らが疑われるのは自業自得だと思いますし、同情もしませんよ
只、当人が自ら公開しない場合に確実な証拠を集めるのが難しいのも事実です
292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db18-GkVk)
2026/03/30(月) 05:41:45.80ID:9BuKNfQP0 そもそも自由診療やってない時点で詐欺確定じゃん
293名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/03/30(月) 09:56:59.35ID:l5DiXBb6M こうちゃんおはよ~スーパーエース空🌸さんが30万コイン購入したって?やったね~
何が空🌸さんをその行動に駆り立てるのか??
もちろんこうちゃんは「我々の魅力・コンテンツ力」と答えるだろうね?
この調子でなんだかんだとサニジャニは一生逃げ切れるんでしょうか?
推移を見守りたいと思います
(っていうか投げ銭中毒の人の背景の方が気になる今日この頃w空🌸さん顔出し配信とかしないかな)
何が空🌸さんをその行動に駆り立てるのか??
もちろんこうちゃんは「我々の魅力・コンテンツ力」と答えるだろうね?
この調子でなんだかんだとサニジャニは一生逃げ切れるんでしょうか?
推移を見守りたいと思います
(っていうか投げ銭中毒の人の背景の方が気になる今日この頃w空🌸さん顔出し配信とかしないかな)
294名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/03/30(月) 10:00:12.14ID:l5DiXBb6M リスナーさんヲチも面白いよね
・色々理由をつけて時々休む人・距離を置く人
→居場所は確保したいが投げ続けるのはキツイのかな?
・他者を盾にして自分の懐は痛まないように立ち回る人
→これも居場所を確保しつつ自らの懐は痛ませたくないズルさが見えて面白い
・水咲には興味はさほどなさげだが誘われると断れない孤独な男性
→女好きで誘われると断れない典型的タイプ
まあ色々いるね~
・色々理由をつけて時々休む人・距離を置く人
→居場所は確保したいが投げ続けるのはキツイのかな?
・他者を盾にして自分の懐は痛まないように立ち回る人
→これも居場所を確保しつつ自らの懐は痛ませたくないズルさが見えて面白い
・水咲には興味はさほどなさげだが誘われると断れない孤独な男性
→女好きで誘われると断れない典型的タイプ
まあ色々いるね~
295名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/03/30(月) 10:09:26.27ID:l5DiXBb6M TikTokってリスナーにとっては「居心地のいい居場所探しゲーム」の側面もありそうだよね
水咲は今まで週2だったけど今後は回数を増やしイベントにも積極的に参加するという
それは今までのリスナーさんにとっては環境(と投げ銭の負担)が変わり
精神的・経済的・時間的な負担感のバランスがどれだけ増減するかということでもあるんだろう
あまりに過重になると離れる人も出てくるかと思う
だって他にもライバーは星の数ほどいるからね。水咲はその辺のバランス感があまり良くなくて強欲一辺倒なんで
どうなるかな?というヲチ的興味もある
水咲は今まで週2だったけど今後は回数を増やしイベントにも積極的に参加するという
それは今までのリスナーさんにとっては環境(と投げ銭の負担)が変わり
精神的・経済的・時間的な負担感のバランスがどれだけ増減するかということでもあるんだろう
あまりに過重になると離れる人も出てくるかと思う
だって他にもライバーは星の数ほどいるからね。水咲はその辺のバランス感があまり良くなくて強欲一辺倒なんで
どうなるかな?というヲチ的興味もある
296名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/03/30(月) 10:13:25.05ID:l5DiXBb6M でもさ、空🌸さんお孫さんが産まれるんでしょ?
30万コインはさよならの餞別代りかもしれないよ?油断はできないよね~
なんてちょっと考えてしまった
結構でかい出費したあとで急に冷めることってあるしね~
30万コインはさよならの餞別代りかもしれないよ?油断はできないよね~
なんてちょっと考えてしまった
結構でかい出費したあとで急に冷めることってあるしね~
297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 317c-4lkI)
2026/03/30(月) 10:23:52.80ID:Vc1DU7E50 癌四期、手術、再発など。オバが首からぶら下げている看板の影響力は?
その看板がなかったとしたら、どのくらいの投げ銭があったのかな
現在と同じくらいの金が集まったのかな
癌四期、手術、再発が本当ならいいが、もしも嘘だったバワイ()は詐偽になるし、
返金請求もあるんじゃないかい?
3年前のフィーバー()と違い、投げた人も金額も確定しやすいよね
当たり前の話だけどさ
その看板がなかったとしたら、どのくらいの投げ銭があったのかな
現在と同じくらいの金が集まったのかな
癌四期、手術、再発が本当ならいいが、もしも嘘だったバワイ()は詐偽になるし、
返金請求もあるんじゃないかい?
3年前のフィーバー()と違い、投げた人も金額も確定しやすいよね
当たり前の話だけどさ
298名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/03/30(月) 10:30:34.00ID:l5DiXBb6M まー投げてる人たちにとって「膵がんステージ4物語」として消費しちゃってるんじゃないかな
事実はどうでもいいというか…事実追求より自分の居場所を確保することに主眼を置いてる可能性もあるかも
ヤクザとか反社の人と結婚したりする人もいるし「自分は嫌な思いをしてないから」なタイプ
事実はどうでもいいというか…事実追求より自分の居場所を確保することに主眼を置いてる可能性もあるかも
ヤクザとか反社の人と結婚したりする人もいるし「自分は嫌な思いをしてないから」なタイプ
299名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Heb-R7Jw)
2026/03/30(月) 13:50:31.45ID:fTnxj23eH 中国からユーチューブ見られないのにお仕事依頼とは?運び屋?
300名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/03/30(月) 14:52:39.87ID:kYEkq8/JM 中国の製品を日本人向けに宣伝するインフルエンサーとして登録してるんじゃないかな?
だから「案件動画が増えます」ってことかと
まあ案件が増えるのはいいけど、
・毎日登録者数が36人ずつ減ってる状況
・コンテンツ力が弱い(水咲が本当に病気で衰弱・タヒぬとかの劇的な要素がない限り)
これが変わらない限り、サニジャニの置かれてる綱渡りの状況が劇的に改善されることもないかと
ただ一時的な延命にはなってる、でも早晩また行き詰まる可能性も高い、チャイナリスクもある
だから「案件動画が増えます」ってことかと
まあ案件が増えるのはいいけど、
・毎日登録者数が36人ずつ減ってる状況
・コンテンツ力が弱い(水咲が本当に病気で衰弱・タヒぬとかの劇的な要素がない限り)
これが変わらない限り、サニジャニの置かれてる綱渡りの状況が劇的に改善されることもないかと
ただ一時的な延命にはなってる、でも早晩また行き詰まる可能性も高い、チャイナリスクもある
301名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/03/30(月) 15:05:02.62ID:kYEkq8/JM 一応、インフルエンサーたる名目のために「登録者数20万人Youtuber」の肩書は確保したいとこだろうけど
ただでさえコンテンツ制作能力が低いのに、さらに視聴者が萎える案件増加だしねw
目先の収益は改善するだろうけど長い目で見たら微妙だと思うよ
ただサニジャニは病気ネタを手放す気はないようだから、ヤバくなったら要精検だ~再発だ~とやる気だろうね
ただでさえコンテンツ制作能力が低いのに、さらに視聴者が萎える案件増加だしねw
目先の収益は改善するだろうけど長い目で見たら微妙だと思うよ
ただサニジャニは病気ネタを手放す気はないようだから、ヤバくなったら要精検だ~再発だ~とやる気だろうね
302名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/03/30(月) 15:10:00.84ID:kYEkq8/JM あと、今のところ中国製品の案件って日本製品より条件がゆるいんじゃないかな?と思ったわ
例えば美顔器でも男が使ってもOKとか色々うるさい指定がなくて日本製品よりラクなんじゃないかな
ギャラはどうかは分からんけど
例えば美顔器でも男が使ってもOKとか色々うるさい指定がなくて日本製品よりラクなんじゃないかな
ギャラはどうかは分からんけど
303名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/03/30(月) 15:12:51.97ID:kYEkq8/JM ただまあ日本国内ではロクな案件が受けられなくなってることの証左でもありそうだね
アフラックはともかく、マナラとかよくわからない怪しい保険買取とかローン関係の案件ばっかりだったし
日本のプロダクションからはあまり相手にされていないので、中国企業に活路を見出したのでは?
アフラックはともかく、マナラとかよくわからない怪しい保険買取とかローン関係の案件ばっかりだったし
日本のプロダクションからはあまり相手にされていないので、中国企業に活路を見出したのでは?
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5be5-I07A)
2026/03/30(月) 15:17:10.03ID:J6prWv6r0 最近のなりふり構っていられない感じすごいな
305名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/03/30(月) 16:51:08.05ID:O+BkXJxDM こうちゃんはカネよこすやつの方向にコロコロ軸足を移すから分かりやすくていいよねw
306名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM85-Cl87)
2026/03/30(月) 19:03:07.90ID:+e6uvtjzM 東京にカチコミしてイキル水咲を伝えてほしかったわw
VTRとってないのん?
VTRとってないのん?
307名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 913d-4lkI)
2026/03/31(火) 02:56:20.19ID:zElQQoDl0 くだまきさんのライブ楽しみだな
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1964-7uRK)
2026/03/31(火) 11:58:09.74ID:9C60qWVO0 当初から言ってるけどさ
男の方がちゃんと仕事をやりながらの兼業YouTuberでどうしても足りなくなったら寄付をお願いする という形だったらまた全然違ってたと思う
男の方がちゃんと仕事をやりながらの兼業YouTuberでどうしても足りなくなったら寄付をお願いする という形だったらまた全然違ってたと思う
309名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbae-Aph+)
2026/03/31(火) 12:14:33.63ID:tiquh7o70 病気を看板に人様から頂いたお金の使い道が治療費ではなく海外旅行や国内散策家電家具デパコス高級チョコレートはじめおいしー食べ物爆食老後の資産運用等々
ではどうあっても世間の理解は得られない気がします
ではどうあっても世間の理解は得られない気がします
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3b1-Xu3g)
2026/03/31(火) 12:39:36.72ID:f8BL2fNv0 今後また何があるかわからないのはわかっていたはずなのに
そのままずっと安定収入を得るために就職しなかったというのもイメージが悪すぎる
そのままずっと安定収入を得るために就職しなかったというのもイメージが悪すぎる
311名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3185-4lkI)
2026/03/31(火) 13:26:40.10ID:Xzw1b1220 >>308
それはあくまでも癌四期、手術、再発、再手術が真実であることを前提とした見方だね
もしも病気が嘘であったばわい()、話はまったく違ってくるよ
ゲーム感覚でストーリーを作り世間から巨額の金を集めて、それを浪費していたとしたら、
前代未聞の鬼畜だわな
それはあくまでも癌四期、手術、再発、再手術が真実であることを前提とした見方だね
もしも病気が嘘であったばわい()、話はまったく違ってくるよ
ゲーム感覚でストーリーを作り世間から巨額の金を集めて、それを浪費していたとしたら、
前代未聞の鬼畜だわな
312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbae-Aph+)
2026/03/31(火) 13:58:22.13ID:tiquh7o70 財布事情が苦しいので患者会を開くのにも苦労するってのも意味不明ですわ
じゃあ開かなきゃいいじゃない
それでもどうしてもやりたい!金がかかるからサポートしてくれと言うのならそれこそ何にお金がかかってどれだけ足りないのかきちんと報告するべき
この人たちすぐにお金が無い無い言って気楽に無心してますけど金に関しては透明性がとても大事なんですよ
リスナーを打出の小槌くらいに思ってるの?
じゃあ開かなきゃいいじゃない
それでもどうしてもやりたい!金がかかるからサポートしてくれと言うのならそれこそ何にお金がかかってどれだけ足りないのかきちんと報告するべき
この人たちすぐにお金が無い無い言って気楽に無心してますけど金に関しては透明性がとても大事なんですよ
リスナーを打出の小槌くらいに思ってるの?
313名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/03/31(火) 17:01:20.87ID:DpRq9/n6M 水咲のライブ、今日は同接28人くらいだったな~
がつさんが来て一番投げてたかな。
あとはいつも通り取り立ててなにも語ることがない…っていうか
最近水咲ライブが多すぎて急速に飽きがきてるわ
今日も11時から3時間程度やってたけど、週4で昼夜3時間×2=週24時間も付き合ってたらそら飽きも早いよね
ましてや投げなきゃいけないイツメンさん達はどんな気持ちの変化があるんだろ
がつさんが来て一番投げてたかな。
あとはいつも通り取り立ててなにも語ることがない…っていうか
最近水咲ライブが多すぎて急速に飽きがきてるわ
今日も11時から3時間程度やってたけど、週4で昼夜3時間×2=週24時間も付き合ってたらそら飽きも早いよね
ましてや投げなきゃいけないイツメンさん達はどんな気持ちの変化があるんだろ
314名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/03/31(火) 17:04:25.17ID:DpRq9/n6M 水咲のライブは特にいつも同じ調子で同じネタ話題の繰り返しだから
同じCDを延々エンドレスでかけてるような感じだ
あ~またこの曲ねみたいな感じで何も感じなくなってしまう
康平はまだ自己愛の歪みからのアホ言動で突っ込みどころがあるのでマシだけど水咲はキツイ
同じCDを延々エンドレスでかけてるような感じだ
あ~またこの曲ねみたいな感じで何も感じなくなってしまう
康平はまだ自己愛の歪みからのアホ言動で突っ込みどころがあるのでマシだけど水咲はキツイ
315名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/03/31(火) 17:09:25.59ID:DpRq9/n6M 水咲は何につけても緩急の付け方バランスのとり方が下手で
とにかく時間を増やせばいいとかクレクレ押せばいい、感謝しとけばいいって感じで
これがまた単調さに拍車をかけていてキツイなあ
とにかく時間を増やせばいいとかクレクレ押せばいい、感謝しとけばいいって感じで
これがまた単調さに拍車をかけていてキツイなあ
316名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/03/31(火) 17:16:58.46ID:DpRq9/n6M 康平は康平でカネの話ばかりだけど
基本的に五体満足な中年で遊びまわってばかりの夫婦が金ありませんクレクレっても説得力ないからね
そりゃ患者会やサポートプランで投げてくれる人なんかイツメン以外ほとんどいないわ
基本的に五体満足な中年で遊びまわってばかりの夫婦が金ありませんクレクレっても説得力ないからね
そりゃ患者会やサポートプランで投げてくれる人なんかイツメン以外ほとんどいないわ
317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1924-W5LU)
2026/03/31(火) 19:18:50.24ID:wWZFIhCR0 中華の案件って、こいつらがTemuの宣伝に出てコーヘイが水ぶっ掛けられて嘘つき呼ばわりされるとかミズキがタブレットクレクレとグズりだしたらちょっと面白いんだが
318名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5318-LU+q)
2026/03/31(火) 21:04:11.31ID:i3GSZNjC0 半年ぶりに覗きに来たが進展なさそうだな
じゃあまたw
じゃあまたw
319名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/03/31(火) 21:25:41.15ID:wuzT6DIgM 水咲ライブ、開始から25分くらいたつけどしばらく17人で動きなし
昼のライブも28人で固定化してて動かなかったけどサイトの不備でなければだいぶ動きが無くなって人数も減ってるなあ
昼のライブも28人で固定化してて動かなかったけどサイトの不備でなければだいぶ動きが無くなって人数も減ってるなあ
320名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/03/31(火) 21:31:18.04ID:wuzT6DIgM 3時間もライブやってて同接が動かなくなってるってことは
ライブやってても避けられている率が高くなってるのでいくら長時間やっても徒労に終わる可能性も高め
ライブやってても避けられている率が高くなってるのでいくら長時間やっても徒労に終わる可能性も高め
321名無しさん@実況は禁止ですよ (トンモー MM6b-Cl87)
2026/03/31(火) 21:33:06.73ID:FibheatXM これだと投げ銭も右肩下がりで漸減傾向は覆すのが難しいだろうね
イベントやってもイツメン頼みなのは変わらなさげ
イベントやってもイツメン頼みなのは変わらなさげ
322名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/03/31(火) 21:34:36.97ID:IQiLQnRCM まあこんなんで専業でずっと食っていこうなんざ甘いわな~
323名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/03/31(火) 21:35:56.32ID:IQiLQnRCM こうちゃん?そのうち毎日中華案件の動画をアップしないと食っていけなくなるかもよ?
今から高速編集テクを磨いておいた方がいいよw
今から高速編集テクを磨いておいた方がいいよw
324名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/03/31(火) 21:37:59.64ID:IQiLQnRCM 水咲は話に中身がなくて
・ブリッコ芸
・奇行
・下手な歌
・ほめ殺し
これしか手がないからやっぱり伸びしろなさげ、今のイツメンを大事にした方がいいね
・ブリッコ芸
・奇行
・下手な歌
・ほめ殺し
これしか手がないからやっぱり伸びしろなさげ、今のイツメンを大事にした方がいいね
325名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/03/31(火) 21:56:12.34ID:IQiLQnRCM 今同接32人
減ったな~でも水咲だけじゃなくてさっきバトルしてた手書きユニバのマスクお姉さんも
早晩飽きられて減ってくだろうしなっ〇んさんも減少してるしライバーとかチャットレディ系ってこんなもんだよね
減ったな~でも水咲だけじゃなくてさっきバトルしてた手書きユニバのマスクお姉さんも
早晩飽きられて減ってくだろうしなっ〇んさんも減少してるしライバーとかチャットレディ系ってこんなもんだよね
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb30-Aph+)
2026/03/31(火) 23:30:58.26ID:EQYRtF8P0 既婚者が婚活アプリに興味あるって良からぬことしか浮かびませんね
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800W 1924-W5LU)
2026/04/01(水) 05:45:16.11ID:x0lLgtBT0USO …んで、3月末には結局何もなかったのかいな
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800 913d-4lkI)
2026/04/01(水) 05:51:02.37ID:mG18Aoez0USO329名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800W 1924-W5LU)
2026/04/01(水) 06:13:14.47ID:x0lLgtBT0USO うん…そう期待したいんだけど、何か大きな動きがあるならバカ2匹もちったあジタバタしそうなのに平常運転で
2~3年前だったかGreeenさんって方がカワウソを開示請求して訴える!皆見てて!と息巻いてたのに以後何も無しでカワウソは今も元気に活動中なんて事もありましたからちょっと気になってね
2~3年前だったかGreeenさんって方がカワウソを開示請求して訴える!皆見てて!と息巻いてたのに以後何も無しでカワウソは今も元気に活動中なんて事もありましたからちょっと気になってね
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800W 5be5-I07A)
2026/04/01(水) 06:40:19.64ID:dk6Cojg10USO >>327
動画見直したら3月下旬以降4月って言ってた
動画見直したら3月下旬以降4月って言ってた
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800W 5be5-I07A)
2026/04/01(水) 06:58:29.13ID:dk6Cojg10USO332名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800W cb6c-cQep)
2026/04/01(水) 07:21:15.89ID:b3g0Jp3S0USO333名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800W 5be5-I07A)
2026/04/01(水) 07:26:20.56ID:dk6Cojg10USO334名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800 MM6b-Cl87)
2026/04/01(水) 07:37:40.45ID:n7CEYfUpMUSO335名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800 MM6b-Cl87)
2026/04/01(水) 08:04:55.34ID:n7CEYfUpMUSO みみみみ水咲?昨日の投げ銭額36.3Kだって?!
昼夜6時間程度はやってたね?手取りが30%として約11000円、40%でも14520円
ということは時給が1800円~2400円程度でしかないわけで、1日5時間はやらんと手取り1万円程度に到達しないわけだ
そこからさらに国保・年金・税金分も考慮すると…「普通に働いた方が割が良くないか?」
そりゃ中華案件やマチアプにまで手を出したくなるんだろうね~ご愁傷さまです
っていうか明らかにイツメンさん達投げ疲れしてるっぽくない?
イツメンさん達の福祉も考えてあげずに強欲一辺倒のツケがきてる感じだね~投げ銭ビジネスは難しいねw
昼夜6時間程度はやってたね?手取りが30%として約11000円、40%でも14520円
ということは時給が1800円~2400円程度でしかないわけで、1日5時間はやらんと手取り1万円程度に到達しないわけだ
そこからさらに国保・年金・税金分も考慮すると…「普通に働いた方が割が良くないか?」
そりゃ中華案件やマチアプにまで手を出したくなるんだろうね~ご愁傷さまです
っていうか明らかにイツメンさん達投げ疲れしてるっぽくない?
イツメンさん達の福祉も考えてあげずに強欲一辺倒のツケがきてる感じだね~投げ銭ビジネスは難しいねw
336名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800 MM6b-Cl87)
2026/04/01(水) 08:14:01.53ID:n7CEYfUpMUSO 水咲は性格的にも相場なんかも向かないだろうし(欲をかきすぎて自滅する)
YoutubeやTikTokで奇行するくらいしか手がないからまあ伸びしろないんだよね
このまま少しでも長く延命を図っていくかスナック勤めでもやるしかないでしょう
康平はまだ相場を覚えれば生き延びられる可能性はありそうだけど(小心者・セコイ・損失を嫌う)
頭も悪いしコツコツ努力が嫌いなので、仮にやったとしても相場で食えるようになるまでがかなり長そうだ
まあどうしてもっていうなら教えるよこうちゃん?wwww
YoutubeやTikTokで奇行するくらいしか手がないからまあ伸びしろないんだよね
このまま少しでも長く延命を図っていくかスナック勤めでもやるしかないでしょう
康平はまだ相場を覚えれば生き延びられる可能性はありそうだけど(小心者・セコイ・損失を嫌う)
頭も悪いしコツコツ努力が嫌いなので、仮にやったとしても相場で食えるようになるまでがかなり長そうだ
まあどうしてもっていうなら教えるよこうちゃん?wwww
337名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800 MM6b-Cl87)
2026/04/01(水) 08:18:45.80ID:n7CEYfUpMUSO ライブ1日6時間やって1万数千円だと、カノアのガソリン給油2回分くらいにしかならんねw
これだと中華案件動画毎日2回くらいは出さないと旅できないんじゃない?
これだと中華案件動画毎日2回くらいは出さないと旅できないんじゃない?
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800 MM6b-Cl87)
2026/04/01(水) 08:23:03.90ID:n7CEYfUpMUSO 今、無印良品とかの大手チェーン店だと北海道で時給1200円くらいかな?
すき屋なんかの夜間バイトだと時給1800円~2000円程度はあるでしょう
そういう所で社保かけてもらった方がいいようなレベルにまできたねw
すき屋なんかの夜間バイトだと時給1800円~2000円程度はあるでしょう
そういう所で社保かけてもらった方がいいようなレベルにまできたねw
339名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800 cb95-GckA)
2026/04/01(水) 10:05:09.38ID:AkZQOan90USO まあまあ、アンチのみんなも落ち着きなよw
年度末に何もなかったからって発狂しないでよ
YouTubeの収益だけではいずれ頭打ちになることはこうへいさんの予測範囲内
練りに練った時からサニジャニブランドをどう展開していくのか
あらゆるパターンを考え抜いてるから
もう2,3年すれば一般人の手の届かない高みに達してるんじゃないかな
底辺のアンチたちも、こうへいさんにブロックされたってネタが
一生の自慢話になるよw
年度末に何もなかったからって発狂しないでよ
YouTubeの収益だけではいずれ頭打ちになることはこうへいさんの予測範囲内
練りに練った時からサニジャニブランドをどう展開していくのか
あらゆるパターンを考え抜いてるから
もう2,3年すれば一般人の手の届かない高みに達してるんじゃないかな
底辺のアンチたちも、こうへいさんにブロックされたってネタが
一生の自慢話になるよw
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800W 5be5-I07A)
2026/04/01(水) 10:25:15.77ID:dk6Cojg10USO エイプリルフールか
341名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800W cb96-uV/F)
2026/04/01(水) 10:28:50.07ID:3goQBA7I0USO 一般人の手の届かない高みって壁高い所行くん?
342名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800W 1955-TKcR)
2026/04/01(水) 10:47:28.94ID:DaYJajno0USO 届かない高み、ブロック
つまり塀の中って言いたいのかな?
つまり塀の中って言いたいのかな?
343名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800 31e9-4lkI)
2026/04/01(水) 11:14:36.74ID:TWA3AkY00USO 鬼歯茎は嫌疑不十分だとか捕まらないとか甘えたことをほざいているが、
警察&国税の二方向から詰められる結末、旅の終わり()は避け難いだろう
重ねて言うが、生保の金を支給されている人の懐に大金が入っていたこと
がバレたりすると凄くヤバいことになる
もしも心当たりがある人がいたとしたら気をつけた方がいい
警察&国税の二方向から詰められる結末、旅の終わり()は避け難いだろう
重ねて言うが、生保の金を支給されている人の懐に大金が入っていたこと
がバレたりすると凄くヤバいことになる
もしも心当たりがある人がいたとしたら気をつけた方がいい
344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb54-Cl87)
2026/04/01(水) 12:47:05.67ID:mq9/LLSq0 水咲の辛いところはバリ加工しようがどんだけ盛ろうが人気が出ないとこだね
別にデブでもブスでもババアでも人気がある人はいるし素材を活かして魅力的に見せる人はいるけど
水咲は精いっぱいの加工して人気が出ない→落ち目だからしんどいだろねw
ただ水咲のライブでテコ入れって多分無理だろね~やっぱこういう時に地力(教養とか)が試されるね
別にデブでもブスでもババアでも人気がある人はいるし素材を活かして魅力的に見せる人はいるけど
水咲は精いっぱいの加工して人気が出ない→落ち目だからしんどいだろねw
ただ水咲のライブでテコ入れって多分無理だろね~やっぱこういう時に地力(教養とか)が試されるね
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb54-Cl87)
2026/04/01(水) 13:05:21.01ID:mq9/LLSq0 ここもだけどガルでもこう&水がおもちゃにされてて草
346名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Heb-XcWI)
2026/04/01(水) 20:02:31.06ID:Dk9AnD1CH 奥歯がボロボロで片噛みしてると顎の成長と曲がりが止まらないぞ
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbf7-Cl87)
2026/04/02(木) 07:42:40.42ID:B5B1zl/z0 おはよ~水咲?今日はライブやるんでしょうか?
いっぱい儲かるといいね~
いっぱい儲かるといいね~
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 318a-moi/)
2026/04/02(木) 12:01:47.82ID:hmCXF1dU0 地力がないもんな
詐病詐欺がなければクソみたいな妄想自慢話で稼げるほど甘くないわ
詐病詐欺がなければクソみたいな妄想自慢話で稼げるほど甘くないわ
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b9ad-hp4X)
2026/04/02(木) 14:12:25.65ID:YrF1O9vE0 詐欺師
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 312b-4lkI)
2026/04/02(木) 16:26:58.83ID:CQs2oF1z0 癌の看板は下ろすべきだな
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19da-cQOO)
2026/04/02(木) 23:43:07.57ID:85yqf6qL0352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 99e5-dFv9)
2026/04/03(金) 04:07:51.17ID:FjbHUBct0 彼等の過去動画を見るのは間接的にお布施になって嫌だし、更に彼らの動画を幾つか見て見たのですが
やたら宣伝が多いけど、実際の状態に付いては出してる情報がすくな過ぎて良く分からない
と言う事で、押川先生の解説動画に紹介されてた物を根拠に書くのですがね
彼等、最初にステント入れてるん、みたいですね、つまり黄疸が出てるので症状改善の為に
ステント入れた訳ですが、直後にディズニーランドに行ってるという
そして、何故か生検をしてない様にみえるのに抗がん剤治療を行ってる様に
このスレの住人さんに質問ですが、彼等最初に生検したという報告ありましたかね?
やたら宣伝が多いけど、実際の状態に付いては出してる情報がすくな過ぎて良く分からない
と言う事で、押川先生の解説動画に紹介されてた物を根拠に書くのですがね
彼等、最初にステント入れてるん、みたいですね、つまり黄疸が出てるので症状改善の為に
ステント入れた訳ですが、直後にディズニーランドに行ってるという
そして、何故か生検をしてない様にみえるのに抗がん剤治療を行ってる様に
このスレの住人さんに質問ですが、彼等最初に生検したという報告ありましたかね?
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 99e5-dFv9)
2026/04/03(金) 04:12:16.92ID:FjbHUBct0 通常癌の診断を下す時には、なにか余程理由がなければ最初に生検をやるはずですが?
膵癌の場合は特殊なカメラを飲んで胃袋の方から針刺しで生検する訳ですが、これ入院して
やる筈の検査だと思うんだけど、ステント入れた時に生検してたのでしょうか?
問題の動画見て無いけど、押川先生の動画だとやってないように?
膵癌の場合は特殊なカメラを飲んで胃袋の方から針刺しで生検する訳ですが、これ入院して
やる筈の検査だと思うんだけど、ステント入れた時に生検してたのでしょうか?
問題の動画見て無いけど、押川先生の動画だとやってないように?
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 99e5-dFv9)
2026/04/03(金) 04:26:17.32ID:FjbHUBct0 それと、押川先生の動画を見て初めてステージ4の意味が解りました
鎖骨の所のリンパ節に転移があるのでステージ四「この場所のリンパ節は遠隔転移扱い」という事らしい
この場所にリンパ節転移がある場合、既に肝臓や肺に見えない転移がある可能性が高いと言う事ですね
だとするとね、仮に抗癌剤が著効して癌が小さくなったからコンバージョン手術やるんだとしても
膵臓周囲のリンパ節は非常に大きく取ると思うんだが?
そんなに簡単な手術ではないだろという疑問がね
鎖骨の所のリンパ節に転移があるのでステージ四「この場所のリンパ節は遠隔転移扱い」という事らしい
この場所にリンパ節転移がある場合、既に肝臓や肺に見えない転移がある可能性が高いと言う事ですね
だとするとね、仮に抗癌剤が著効して癌が小さくなったからコンバージョン手術やるんだとしても
膵臓周囲のリンパ節は非常に大きく取ると思うんだが?
そんなに簡単な手術ではないだろという疑問がね
355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b9ea-hp4X)
2026/04/03(金) 06:15:52.68ID:FbAWWf6M0 同じ土俵に立ちたくないwバレたら不味いのか?
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbff-Cl87)
2026/04/03(金) 08:49:20.59ID:PmYM/k6M0 ま~あの企画力のなさ、段取りの悪さ、自分だけ良く見せたがり
ズレた受け狙いの性分からして、治療過程をリスナーにきちんと届くように見せるのは無理だろなとは思う
見せたいのは
「酸素マスク付けて深刻な状況なのにうっすら微笑んで見せる天使のような水咲」
「脱毛してツンツン毛だけどしっかりメイクも加工も忘れないオシャレ番長水咲」
「痺れはあるけど明るく歌って踊って元気を届ける水咲」
「シゴデキで愛の深いこうちゃんに献身的に支えられる愛され水咲」
だもんね、「明るい楽しいキラキラ」に見せるためのプロモーションに詳細な検査結果や
治療者とのやり取り、しんどい状況の乗り越え方等はいらないっていうw
ズレた受け狙いの性分からして、治療過程をリスナーにきちんと届くように見せるのは無理だろなとは思う
見せたいのは
「酸素マスク付けて深刻な状況なのにうっすら微笑んで見せる天使のような水咲」
「脱毛してツンツン毛だけどしっかりメイクも加工も忘れないオシャレ番長水咲」
「痺れはあるけど明るく歌って踊って元気を届ける水咲」
「シゴデキで愛の深いこうちゃんに献身的に支えられる愛され水咲」
だもんね、「明るい楽しいキラキラ」に見せるためのプロモーションに詳細な検査結果や
治療者とのやり取り、しんどい状況の乗り越え方等はいらないっていうw
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbff-Cl87)
2026/04/03(金) 08:53:23.96ID:PmYM/k6M0 だから、投げ銭が露骨に減ってきたり儲からない患者会なんかヤル気しないのも分かるw
明るい楽しいキラキラじゃない現実を見せられるのが嫌でたまらない
さらにはアンチやヲチャーにも笑われたりネタにされたりするから屈辱だろうしねw
さ~こうちゃん水咲?こういう風に言われるとライブや患者会やりたくなるでしょ?
稼ぐためにも露出はし続けなきゃいけないしねw
楽しみにしてるよ~
明るい楽しいキラキラじゃない現実を見せられるのが嫌でたまらない
さらにはアンチやヲチャーにも笑われたりネタにされたりするから屈辱だろうしねw
さ~こうちゃん水咲?こういう風に言われるとライブや患者会やりたくなるでしょ?
稼ぐためにも露出はし続けなきゃいけないしねw
楽しみにしてるよ~
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 99e5-dFv9)
2026/04/03(金) 09:19:01.49ID:FjbHUBct0 今更ながら押川先生の動画で確認したんだが、謎の診断書公開してたんだね
膵癌でステージ4という診断書らしいんだが、これが本当に謎?
診断書はは、勤務先にだしたり保険会社に出したりするのが普通だと思うが、ステージ4の意味は?
病気である証明の為に出すんだから、ステージ1だろうがステージ4だろうが関係ないじゃん
がん保険とかなら、悪性腫瘍の診断書が必要なのであって、ステージ関係ないじゃん?
つまり、普通診断書に書かれないはずのステージ4と書かれた診断書って変と思わないの?
膵癌でステージ4という診断書らしいんだが、これが本当に謎?
診断書はは、勤務先にだしたり保険会社に出したりするのが普通だと思うが、ステージ4の意味は?
病気である証明の為に出すんだから、ステージ1だろうがステージ4だろうが関係ないじゃん
がん保険とかなら、悪性腫瘍の診断書が必要なのであって、ステージ関係ないじゃん?
つまり、普通診断書に書かれないはずのステージ4と書かれた診断書って変と思わないの?
359名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/04/03(金) 10:13:39.37ID:F0IJ5dyVM こうちゃん?自分で稼いだ(労働や全うなコンテンツ)お金だったら額が少なくても波があっても笑われたりはしないよ~
それはそれでちゃんとファンもつくもんだよ
まあワイが今までヲチってきた人たちで人様からコジることを覚えた人は
まともな労働収入を得ることから逃げ続けて生保受給とかまで行く人が結構いたな
最初はアマゾンのほしいものリストからでも一回コジるとズルズルいっちゃう人が多いんだよね
こわいよね~ましてや病気をネタに数千万円引っ張っちゃったらもうまともに労働する気がなくなるでしょ
こうちゃん達も一生コジったり人様のカネを当てにする人生になる可能性が高そうだよね
それはそれでちゃんとファンもつくもんだよ
まあワイが今までヲチってきた人たちで人様からコジることを覚えた人は
まともな労働収入を得ることから逃げ続けて生保受給とかまで行く人が結構いたな
最初はアマゾンのほしいものリストからでも一回コジるとズルズルいっちゃう人が多いんだよね
こわいよね~ましてや病気をネタに数千万円引っ張っちゃったらもうまともに労働する気がなくなるでしょ
こうちゃん達も一生コジったり人様のカネを当てにする人生になる可能性が高そうだよね
360名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM65-Cl87)
2026/04/03(金) 10:18:56.54ID:F0IJ5dyVM で、元AV女優で鍼灸師の資格を取って、個人的な施術会をしてる人がいるんだけど
普通の鍼灸施術の相場より高額なんだよね。でもその人目当てで常連がついているらしい。
まあこうちゃんも一応は保育士資格があるようだし上手くやれば普通に働く以上の事はできたかもしれんね?
てか最初はそれを目指してたフシもあるよね。いまはあきらめて全力でコジる方向に決めたんかい?
普通の鍼灸施術の相場より高額なんだよね。でもその人目当てで常連がついているらしい。
まあこうちゃんも一応は保育士資格があるようだし上手くやれば普通に働く以上の事はできたかもしれんね?
てか最初はそれを目指してたフシもあるよね。いまはあきらめて全力でコジる方向に決めたんかい?
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19d2-cQOO)
2026/04/03(金) 11:44:42.73ID:3SfYdbnY0 >>358
ステージが審査されるとしたら、がん団信くらいか?0だと対象外になる銀行も結構あったはず
ステージⅣですらじゃなく
ステージIVだったのをガルで突っ込まれてたのを思い出した
4をどう変換してもそれは出てこないだろって
ステージが審査されるとしたら、がん団信くらいか?0だと対象外になる銀行も結構あったはず
ステージⅣですらじゃなく
ステージIVだったのをガルで突っ込まれてたのを思い出した
4をどう変換してもそれは出てこないだろって
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1941-TKcR)
2026/04/03(金) 13:52:54.11ID:VQfWsvMK0 キャンピングカーを手放したくないから生活保護は選ばないでしょ
これまで以上にリスナーから搾り取る方向に行くのでは?
これまで以上にリスナーから搾り取る方向に行くのでは?
363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbc3-Cl87)
2026/04/03(金) 14:51:01.60ID:U2j4pU5T0 こうちゃん?今日の患者会でのサポーター読み上げのハードルを3000円支援から~に引き下げたし
100人以上もあるんじゃないかと想像するけど大変だろうね~
ましてや地上波でのTV出演も最近あったしサポーター志望者がますます増えてこりゃ笑いがとまらんのでしょうな
来月の読み上げは10万円以上からになっても全く驚かないねワイはw
100人以上もあるんじゃないかと想像するけど大変だろうね~
ましてや地上波でのTV出演も最近あったしサポーター志望者がますます増えてこりゃ笑いがとまらんのでしょうな
来月の読み上げは10万円以上からになっても全く驚かないねワイはw
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 99e5-dFv9)
2026/04/03(金) 16:32:39.68ID:FjbHUBct0 >>361
ニュースソース押川先生の動画だが「診断書は病名を書くものであってステージ明記の診断書とか初めて
見ました」という突っこみを病院事務の方がやってたみたいで
確かに冷静に考えればこれは変、勤務先に出すにしても保険会社に出すにしてもステージ明記の意味が
わからない
要求されるのは確実に悪性腫瘍であるという診断書なのであって、ステージ4だと証明して欲しいという
需用は普通無いんだよな、本当にこれは変
ニュースソース押川先生の動画だが「診断書は病名を書くものであってステージ明記の診断書とか初めて
見ました」という突っこみを病院事務の方がやってたみたいで
確かに冷静に考えればこれは変、勤務先に出すにしても保険会社に出すにしてもステージ明記の意味が
わからない
要求されるのは確実に悪性腫瘍であるという診断書なのであって、ステージ4だと証明して欲しいという
需用は普通無いんだよな、本当にこれは変
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3b1-Xu3g)
2026/04/03(金) 16:38:51.85ID:L1Mr8C4L0 へ〜…
他の人のがんの診断書を見てみたい
他の人のがんの診断書を見てみたい
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 99e5-dFv9)
2026/04/03(金) 16:42:41.04ID:FjbHUBct0 後、初期の動画でCT画像公開してたんですね、初めてしりました
しかし、CT画像を公開してるのにそれよりも心理的なハードルが低い筈の血液検査の
情報を公開しないのは何ででしょ?
CTは被爆があるのでそんなに頻繁に取れませんよね、その簡単に取れないCT画像は公開してるのに
より頻繁にやってるはずの血液検査の表が出てこないのは?
後、超強力な抗癌剤治療してるんだから、血液検査やらないと言う事はあり得ないのに
免疫系の数字見ながら投与するはずなのに当事者が気にしない事はありえないかと
しかし、CT画像を公開してるのにそれよりも心理的なハードルが低い筈の血液検査の
情報を公開しないのは何ででしょ?
CTは被爆があるのでそんなに頻繁に取れませんよね、その簡単に取れないCT画像は公開してるのに
より頻繁にやってるはずの血液検査の表が出てこないのは?
後、超強力な抗癌剤治療してるんだから、血液検査やらないと言う事はあり得ないのに
免疫系の数字見ながら投与するはずなのに当事者が気にしない事はありえないかと
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 31a5-4lkI)
2026/04/03(金) 17:29:13.18ID:o/+1ht5M0368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 31a5-4lkI)
2026/04/03(金) 17:31:49.63ID:o/+1ht5M0369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb98-Aph+)
2026/04/03(金) 17:48:29.87ID:78ZkV6ID0 アフラックのアヒル好きだったのにイメージ最悪になっちゃいましたわ
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 318a-EKbJ)
2026/04/03(金) 18:30:25.57ID:qvwl17K70 >>366
がん患者や医療従事者も診てるのにアホな血液検査出して、おかしくない?って言われるとコメント返信でアホ丸出しにボロ出して、都合悪くなるとコメント削除にブロックや動画削除の繰り返し
がん患者や医療従事者も診てるのにアホな血液検査出して、おかしくない?って言われるとコメント返信でアホ丸出しにボロ出して、都合悪くなるとコメント削除にブロックや動画削除の繰り返し
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db8a-moi/)
2026/04/03(金) 18:45:45.21ID:HUG240vl0 医療関係者とリアル癌患者お断りの集金イベント
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbc3-Cl87)
2026/04/03(金) 21:38:24.88ID:U2j4pU5T0 こうちゃんはパトロンに飼われて生きたいんだね~
パトロンに飼われてカネに不自由しない生活を送りつつ、好き勝手やりたいってことなんかな
パトロンに飼われてカネに不自由しない生活を送りつつ、好き勝手やりたいってことなんかな
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbc3-Cl87)
2026/04/03(金) 22:39:37.94ID:U2j4pU5T0 こうちゃんの患者会は
・食べ物の話
・水咲は~
・どんな楽しいことしましたか
・カネの話
引き出しがこれしかないんだね。
AIにネタを出させても自分の中で消化できなきゃ語れないしね~
・食べ物の話
・水咲は~
・どんな楽しいことしましたか
・カネの話
引き出しがこれしかないんだね。
AIにネタを出させても自分の中で消化できなきゃ語れないしね~
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbc3-Cl87)
2026/04/03(金) 22:44:10.01ID:U2j4pU5T0 ※ガルから転載させていただきます。ありがとうございます※
こうちゃん?複数ってなに?何名かくらいはちゃんといいなさいよww
でまあスペシャル~が2名、以下両手で数えられる程度かな?
これじゃ生活費にはとてもじゃないが足りないから広告付けだしたのか~分かりやすいねw
で、YoutubeLIVEだと稼げないからクローズドでもうちょっと引っ張る気なんだね
スペシャルサポーター
ソラハ◯、A◯
サポータープラス
キッシ◯、ケイイチロ◯、匿名の方複数。
サポーター
もっちゃ◯、よしの◯
こうちゃん?複数ってなに?何名かくらいはちゃんといいなさいよww
でまあスペシャル~が2名、以下両手で数えられる程度かな?
これじゃ生活費にはとてもじゃないが足りないから広告付けだしたのか~分かりやすいねw
で、YoutubeLIVEだと稼げないからクローズドでもうちょっと引っ張る気なんだね
スペシャルサポーター
ソラハ◯、A◯
サポータープラス
キッシ◯、ケイイチロ◯、匿名の方複数。
サポーター
もっちゃ◯、よしの◯
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 93c2-moi/)
2026/04/04(土) 00:21:41.94ID:M6jal1dh0 準皇族にでもなれば良いのにね、こうちゃんw
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cba8-Aph+)
2026/04/04(土) 00:37:51.87ID:Q0GntGzN0 気軽に参加できる筈の患者会が段々と変貌してきましたねぇ
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 913d-4lkI)
2026/04/04(土) 01:29:52.47ID:vjhi8hlz0 Xで木造さんが上げてる画像すごいな
何がとは言わないけど、とにかくすごい
何がとは言わないけど、とにかくすごい
378名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 9361-dFv9)
2026/04/04(土) 09:01:11.33ID:aa39uNzK00404 >>374
>スペシャルサポーター
ソラハ◯、A◯
こいつらおだてられて気分がいいのかしらねーけど、面倒見るなら責任もって死ぬまで面倒見ろよ。
途中でやめたら俺は怒るぞ。途中でやめたらサニジャニは自力で生きていけない、結果生活保護で
アンチも含めた国民で養う羽目になるんだからな。
>スペシャルサポーター
ソラハ◯、A◯
こいつらおだてられて気分がいいのかしらねーけど、面倒見るなら責任もって死ぬまで面倒見ろよ。
途中でやめたら俺は怒るぞ。途中でやめたらサニジャニは自力で生きていけない、結果生活保護で
アンチも含めた国民で養う羽目になるんだからな。
379名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンT Sa05-Cl87)
2026/04/04(土) 09:18:30.15ID:gH6YLlOaa0404 水咲ライブ
開始1時間以上同接20人台後半、9時15分時点で32人
朝だから少ないのもあるけど投げ銭も少ないっぽい
開始1時間以上同接20人台後半、9時15分時点で32人
朝だから少ないのもあるけど投げ銭も少ないっぽい
380名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW cbd1-Ik8b)
2026/04/04(土) 10:09:24.30ID:WfLLaBbr00404 しかしアフラックの下げコメがすげぇ。あの保険会社も、何であんな自傷行為を
381名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン MM65-qozy)
2026/04/04(土) 10:26:14.88ID:9wlk9WNbM0404 アフラックがなんかあったんか?
382名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW 195e-I07A)
2026/04/04(土) 10:31:21.55ID:/4Tpg9c600404383名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW 197d-sr8E)
2026/04/04(土) 10:32:25.11ID:cdMIMEVS00404384名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン cbff-Cl87)
2026/04/04(土) 11:15:06.37ID:XrOQiyim00404 水咲ライブもだいぶ必死感出てきたな~
初見さんバトルをやりたがるのはイツメンの負担軽減のためかな?
でもそれしかできないし結局は投げてクレクレの催促要求しか手がないから
盛り返せることはないんだろうな~と思いながら見てたわ
水咲は本当にクレクレ一辺倒で他になにも手がない、これだと全くメリットがないからファンどころか
アンチもヲチャーもヲチ甲斐がない、ただ数字が落ちていく一方だろう
まだ康平の方がなんぼかその辺は小狡く考えようとはしてる、でも康平はアホだから実を結ばない
初見さんバトルをやりたがるのはイツメンの負担軽減のためかな?
でもそれしかできないし結局は投げてクレクレの催促要求しか手がないから
盛り返せることはないんだろうな~と思いながら見てたわ
水咲は本当にクレクレ一辺倒で他になにも手がない、これだと全くメリットがないからファンどころか
アンチもヲチャーもヲチ甲斐がない、ただ数字が落ちていく一方だろう
まだ康平の方がなんぼかその辺は小狡く考えようとはしてる、でも康平はアホだから実を結ばない
385名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 31a5-4lkI)
2026/04/04(土) 11:35:39.49ID:d5cn8Yfw00404 二匹ともスカスカで魅力がないからな
あんな連中が何を言おうとやろうと全く面白くねーんだよ
……にしても
テレビ局、出版社、ネットニュースの中の人たちはどうしちゃたの?
みんなフシアナさんなの?
あんな連中が何を言おうとやろうと全く面白くねーんだよ
……にしても
テレビ局、出版社、ネットニュースの中の人たちはどうしちゃたの?
みんなフシアナさんなの?
386名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 01e5-dFv9)
2026/04/04(土) 11:37:11.64ID:Y11CyLXa00404 >>370
実はさ、もしかして勘違いしてたんじゃないのか?って疑問がね?
初期の動画でCT画像出て来たから、間違いなく病気だって皆さん思ったんでしょ
そういう風に思うのは無理ないけど、CT画像って本当に当人の物かどうかの証明が
意外と難しいんよな
勿論本来は何月何日どこの施設で取り、写真の読影は放射線科医の○○がしましたなんて
コメントが付く訳だけど、写真のみ出て来た場合にね
それが誰の物なのかって証明が意外と難しいよなと
実はさ、もしかして勘違いしてたんじゃないのか?って疑問がね?
初期の動画でCT画像出て来たから、間違いなく病気だって皆さん思ったんでしょ
そういう風に思うのは無理ないけど、CT画像って本当に当人の物かどうかの証明が
意外と難しいんよな
勿論本来は何月何日どこの施設で取り、写真の読影は放射線科医の○○がしましたなんて
コメントが付く訳だけど、写真のみ出て来た場合にね
それが誰の物なのかって証明が意外と難しいよなと
387名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 01e5-dFv9)
2026/04/04(土) 11:44:04.47ID:Y11CyLXa00404 もし血液検査票が出てきた場合、本当に当人の物なの?って疑問出て来るじゃん
でも不思議な事に、CT画像の場合にそういう風に疑わないよね
でも、個人情報がわかる部分は消されてるんだからCT画像だって当人の物と言う証明は
意外と難しいよなと
でも不思議な事に、CT画像の場合にそういう風に疑わないよね
でも、個人情報がわかる部分は消されてるんだからCT画像だって当人の物と言う証明は
意外と難しいよなと
388名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW cba8-Aph+)
2026/04/04(土) 11:58:44.10ID:Q0GntGzN00404 末期がんは事実とマスコミが確認を取った主治医は一体誰?
彼等がこれまでに発信してきた話を鵜呑みにするとしたならとんでもないヤブなんですけど
彼等がこれまでに発信してきた話を鵜呑みにするとしたならとんでもないヤブなんですけど
389名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 31a5-4lkI)
2026/04/04(土) 12:04:24.29ID:d5cn8Yfw00404 >>387
随分前に医療関係者らしき人が言ってたが、あのCT画像は出所が複数なんだとさ
随分前に医療関係者らしき人が言ってたが、あのCT画像は出所が複数なんだとさ
390名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW 1945-I07A)
2026/04/04(土) 12:07:02.61ID:13/lVahn00404 手稲には無いメーカーのCTだったんだっけ?
391名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 01e5-dFv9)
2026/04/04(土) 12:33:58.22ID:Y11CyLXa00404 >>388
鎖骨の所のリンパ節に転移があったというのが本当なら、四期と言うのは本当らしいよ
あの位置にあるリンパ節転移は、遠隔転移扱いになるらしいから
只、まだ手術も何もしてない状況でそんな位置の転移がわかると言うのも不思議だよね
物凄く腫れてるなら「推定リンパ節転移がある」と成ることもあるらしいが
鎖骨の所のリンパ節に転移があったというのが本当なら、四期と言うのは本当らしいよ
あの位置にあるリンパ節転移は、遠隔転移扱いになるらしいから
只、まだ手術も何もしてない状況でそんな位置の転移がわかると言うのも不思議だよね
物凄く腫れてるなら「推定リンパ節転移がある」と成ることもあるらしいが
392名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 5bf1-dFv9)
2026/04/04(土) 13:16:05.54ID:EHVPRQk200404 それより今更「押川勝太郎認定医はサニージャーニーとは関係ありません」とか言い出してるんだってよ
その赤の他人が横山水咲さんの病気を断言したところで何の意味もありませんねw
詐欺で刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
その赤の他人が横山水咲さんの病気を断言したところで何の意味もありませんねw
詐欺で刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
393名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW 195d-I07A)
2026/04/04(土) 13:26:22.92ID:3SmM6QUE00404394名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 5bf1-dFv9)
2026/04/04(土) 13:34:56.55ID:EHVPRQk200404395名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW cba8-Aph+)
2026/04/04(土) 13:47:28.08ID:Q0GntGzN00404 その人腫瘍マーカーは見せないで破り捨てるみたいなこと言ってましたっけ?
大問題でしょ
患者はちゃんとその検査の分のお金も払ってるしなんらかの兆候を見逃すかもしれない
YouTuberは発言を盛ってなんぼ!で乗り切るつもりなんですかね?
大問題でしょ
患者はちゃんとその検査の分のお金も払ってるしなんらかの兆候を見逃すかもしれない
YouTuberは発言を盛ってなんぼ!で乗り切るつもりなんですかね?
396名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン f9e8-moi/)
2026/04/04(土) 14:27:54.09ID:lMDDx6n800404 押川もアウトだね
398名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW cbd1-Ik8b)
2026/04/04(土) 17:39:26.26ID:WfLLaBbr00404 >>392
カンケーねぇ、てそりゃ無理あり過ぎですよ、押川先生😆
カンケーねぇ、てそりゃ無理あり過ぎですよ、押川先生😆
399名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW 19fb-W5LU)
2026/04/04(土) 17:56:54.22ID:+nUCjqVI00404 >>396
押川もアウトってか、経緯によっては金を拾っただけの馬鹿2匹よりそいつらに詐病アドバイスを吹き込み続け医師の立場を利用してCT画像など(渡してたとすれば)供与していた押川こそ主犯格として真のボスキャラと呼べる存在かもしれない
サニジャニのお二方、もう押川はあんたらに全てを擦り付けて逃げるつもりなんだし今の内に奴のしてきた事全てを洗いざらいぶちまけておけば君らの罪は減免されるかもよ~?
押川もアウトってか、経緯によっては金を拾っただけの馬鹿2匹よりそいつらに詐病アドバイスを吹き込み続け医師の立場を利用してCT画像など(渡してたとすれば)供与していた押川こそ主犯格として真のボスキャラと呼べる存在かもしれない
サニジャニのお二方、もう押川はあんたらに全てを擦り付けて逃げるつもりなんだし今の内に奴のしてきた事全てを洗いざらいぶちまけておけば君らの罪は減免されるかもよ~?
400名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 31a5-4lkI)
2026/04/04(土) 18:38:18.36ID:d5cn8Yfw00404 沈没を予知したネズミが船から逃げ出す話を思い出したよ
旅()の終わりが近いのかもね
主犯格の臭いがする位牌鬼歯茎もほとんど出てこなくなったし
旅()の終わりが近いのかもね
主犯格の臭いがする位牌鬼歯茎もほとんど出てこなくなったし
401名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW cba8-Aph+)
2026/04/04(土) 18:54:42.11ID:Q0GntGzN00404 クローズドな場所で開かれて何故か同意書まで要求される患者会
胡散臭さ極まりない
そもそもが気軽に参加して欲しい社会貢献としてやってることじゃなかったの?ってね
胡散臭さ極まりない
そもそもが気軽に参加して欲しい社会貢献としてやってることじゃなかったの?ってね
402名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW 9361-qozy)
2026/04/04(土) 20:30:05.82ID:aa39uNzK00404 アフラックの動画凄いな
噴火した火山のようだ
噴火した火山のようだ
403名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW 3316-QIx/)
2026/04/04(土) 20:39:07.90ID:TpDXdu7U00404 彼ら、なんで二匹目のドジョウ狙ったんだろ
一度だけなら逃げ切れただろうに
一度だけなら逃げ切れただろうに
404名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW cbf9-Aph+)
2026/04/04(土) 20:41:10.56ID:Pn88yqQQ00404 保険に入ってなかったから治療費が足りないんでお金下さいっていって集まったお金で海外旅行に行ったような人間をがん保険の宣伝番組に起用とかね
加入者を馬鹿にしてると言われても仕方ない
加入者を馬鹿にしてると言われても仕方ない
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0660-9noE)
2026/04/05(日) 19:04:48.24ID:f1q3peWi0 今日もまたガン患者や患者家族が見たらイラッとするようなサムネとタイトルの動画出してきたな
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 39f8-DPL4)
2026/04/05(日) 19:26:26.81ID:De1aiB560 金集めて海外は無しだよ!完全に詐欺師じゃないか。
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 168f-k0r0)
2026/04/05(日) 22:26:02.23ID:McvjOI8j0 お前ら負けたのにまだやってたのか
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-Lyq1)
2026/04/05(日) 23:04:30.69ID:vRKhbwsk0 わりと、行き着くとこまで行かないと終わらないのかも知れませんね
第三者視点から見ると、「もうアキラメロン」な情況なのに
もう彼らを信じてる人は、殆んど居ないと思うよ、本気で
第三者視点から見ると、「もうアキラメロン」な情況なのに
もう彼らを信じてる人は、殆んど居ないと思うよ、本気で
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 169a-IlWZ)
2026/04/06(月) 00:25:14.05ID:RVMdeQUA0 伊勢神宮はちゃんと撮影NGと公式で言っているのに問い合わせるとか迷惑極まりないですね
それとも自分たちは特別扱いされると思ってたとか…流石にそれはないですよねー
それとも自分たちは特別扱いされると思ってたとか…流石にそれはないですよねー
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 168f-2RjV)
2026/04/06(月) 01:38:29.87ID:dGYHjIQ40 >>407
とりあえずマス向けにYoutube専業で食うことはあきらめてTikTokライバー&患者会サポートプランっていう
少数のパトロン、なるべく太客で食いつなぐことを画策してる状況だね
サニジャニとしては第一のフェーズ、ガン発病までの鳴かず飛ばず時代→第二のフェーズ、ガン公表からの浪費~視聴者離れ
を経て、現在第三のフェーズといったところ
今は少数イツメンから支えてもらってる状況なので、世間的にいくら嫌われようとイツメンたちさえ投げてくれれば成り立つ
でもまあこういうパトロンって一生ってわけじゃないからさ、ちゃんと新規をつかまないと終わる
特にサニジャニは専業かつ旅行費用もかかるうえ浪費家体質なので、イツメンの財布が細る速度も速そうだ
現にいま、水咲も相当カネカネうるさくなってるし。とりあえずアンチやヲチャーが何か手を下さなくても自然に専業では無理になる可能性が高い
とりあえずマス向けにYoutube専業で食うことはあきらめてTikTokライバー&患者会サポートプランっていう
少数のパトロン、なるべく太客で食いつなぐことを画策してる状況だね
サニジャニとしては第一のフェーズ、ガン発病までの鳴かず飛ばず時代→第二のフェーズ、ガン公表からの浪費~視聴者離れ
を経て、現在第三のフェーズといったところ
今は少数イツメンから支えてもらってる状況なので、世間的にいくら嫌われようとイツメンたちさえ投げてくれれば成り立つ
でもまあこういうパトロンって一生ってわけじゃないからさ、ちゃんと新規をつかまないと終わる
特にサニジャニは専業かつ旅行費用もかかるうえ浪費家体質なので、イツメンの財布が細る速度も速そうだ
現にいま、水咲も相当カネカネうるさくなってるし。とりあえずアンチやヲチャーが何か手を下さなくても自然に専業では無理になる可能性が高い
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 168f-2RjV)
2026/04/06(月) 01:42:41.48ID:dGYHjIQ40 仮に、アンチやヲチャーが減っていって、こういうスレも落ちるようになったりガルのトピも建たなくなったとしても
そういうこととは無関係に空🌸さんの気持ち次第、財布次第、体調や家庭環境次第で明日にでも即離脱の可能性もある
これはアンチやヲチャーの与かり知らぬ所なんで、まあアンチ(やヲチャー)を憎むのはお門違いのフェーズだよね
今やらなきゃならないのはサニジャニに心酔して無条件で投げてくれる太客を探すこと
それが難しいから今のところ先細りなのを挽回できてはいない
そういうこととは無関係に空🌸さんの気持ち次第、財布次第、体調や家庭環境次第で明日にでも即離脱の可能性もある
これはアンチやヲチャーの与かり知らぬ所なんで、まあアンチ(やヲチャー)を憎むのはお門違いのフェーズだよね
今やらなきゃならないのはサニジャニに心酔して無条件で投げてくれる太客を探すこと
それが難しいから今のところ先細りなのを挽回できてはいない
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 168f-2RjV)
2026/04/06(月) 01:57:36.96ID:dGYHjIQ40 でねえ、サニジャニってガン公表でバズってからもう3年半とかになるのかな?
その間どんどん歳取ってたり病人としてはベテランの域に達しちゃって全く新鮮味もない慢性疾患持ちのおばちゃんなわけで
ただの無職の中年(アラフォー)の病人って世間的に全く羨ましくもないわけよ
その間どんどん歳取ってたり病人としてはベテランの域に達しちゃって全く新鮮味もない慢性疾患持ちのおばちゃんなわけで
ただの無職の中年(アラフォー)の病人って世間的に全く羨ましくもないわけよ
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 168f-2RjV)
2026/04/06(月) 02:03:34.63ID:dGYHjIQ40 中高年になると病気がなくてなおかつスリムで健康みたいなのが憧れになるわけでしょ?
基本が病気もちとか不調持ちになるんだから
サニジャニはまだ30代なのにぶくぶくと太って中年丸出しだし
加工しても本物の若い美人と並ぶと体型から顔から何から年代が違うのが分かってしまう
この調子で40歳、45歳、50歳、60歳~と行けるのかな?
基本が病気もちとか不調持ちになるんだから
サニジャニはまだ30代なのにぶくぶくと太って中年丸出しだし
加工しても本物の若い美人と並ぶと体型から顔から何から年代が違うのが分かってしまう
この調子で40歳、45歳、50歳、60歳~と行けるのかな?
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-Lyq1)
2026/04/06(月) 05:34:50.23ID:UothRROf0 漫画アカギにでて来る老富豪の鷲巣がなんで若者に憎悪持つかというと、自分にあまり寿命が
残ってないからだよね
この例は極端にしても、重病の人が健康な人を妬むという現象はありふれた物
癌患者なんて、本当は理性で抑えてるけど健康な人に対する妬みは宿命的にある物
でね、嫉妬心が一番刺激される存在は何かと言うと、自分と似たような状況なのに
違う情況の人なんだよね
残ってないからだよね
この例は極端にしても、重病の人が健康な人を妬むという現象はありふれた物
癌患者なんて、本当は理性で抑えてるけど健康な人に対する妬みは宿命的にある物
でね、嫉妬心が一番刺激される存在は何かと言うと、自分と似たような状況なのに
違う情況の人なんだよね
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a960-hSu/)
2026/04/06(月) 05:42:43.09ID:+PVkO8QI0 なら詐病ババアを見ても「あー詐欺師ババアか」で以後スルーだな、その方たちは
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-Lyq1)
2026/04/06(月) 05:44:41.20ID:UothRROf0 徒然草で、坊主が稚児が他の男にあってるらしいと聞いて詰問する話がある
「あってる相手は、男か僧か?」
これ説明が居ると思うけど、詰問してる人はお坊さんなので同じ土俵に乗ってる同じ
お坊さんに対しては強く嫉妬心が働く訳ですよ
でもお坊さんじゃない一般人と親しくしてたとしても、そこまで妬ましくない訳
病人だと主張すると言う事は、おなじ土俵に乗ってしまう癌患者の嫉妬を受けると言う事
なのをこの人達理解してるんかな
「あってる相手は、男か僧か?」
これ説明が居ると思うけど、詰問してる人はお坊さんなので同じ土俵に乗ってる同じ
お坊さんに対しては強く嫉妬心が働く訳ですよ
でもお坊さんじゃない一般人と親しくしてたとしても、そこまで妬ましくない訳
病人だと主張すると言う事は、おなじ土俵に乗ってしまう癌患者の嫉妬を受けると言う事
なのをこの人達理解してるんかな
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-Lyq1)
2026/04/06(月) 05:53:04.48ID:UothRROf0 この人達膵癌だと主張してるから、当然同じ土俵に乗ってる人達からは
嫉妬を受ける立場なんですよ
でもね、抗癌剤の副作用が強く出てるとか、手術の後遺症が酷いとかならばそれほど
嫉妬心は刺激されないと思うけどね
アンチの中には、癌患者や家族が相当含まれてると思うよ、間違いなく
嫉妬を受ける立場なんですよ
でもね、抗癌剤の副作用が強く出てるとか、手術の後遺症が酷いとかならばそれほど
嫉妬心は刺激されないと思うけどね
アンチの中には、癌患者や家族が相当含まれてると思うよ、間違いなく
418名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe1-2RjV)
2026/04/06(月) 11:02:57.76ID:KwoSOY6KM 確かにサニジャニの動画や言動からはドヤ感や羨ましいべ!的なノリも目立つよね~
それはわざとなのかアホだからなのかは分からんけど
ただ仮に嫉妬されたとしてそれがサニジャニにとってプラスに働かないとメリットないんでは?
再生数減ったりライブのリスナーが減ったり、投げてくれる人がいなければ彼らの至上命題である「ネット専業で食う、働かない」
が達成できなくなるし
この人ら物事の優先順位の付け方とバランスのとり方が下手なんだよね、ビジネスに徹しきれてないの
ネット専業の人気稼業で食っていきたいなら嫌われることはまず最優先で避けるべきことなのになぜか自分のキラキラを見せつけようとする
その辺の精神のアンバランスさが見え隠れしてるのがヲチとしてはおもろい部分ではあるw
それはわざとなのかアホだからなのかは分からんけど
ただ仮に嫉妬されたとしてそれがサニジャニにとってプラスに働かないとメリットないんでは?
再生数減ったりライブのリスナーが減ったり、投げてくれる人がいなければ彼らの至上命題である「ネット専業で食う、働かない」
が達成できなくなるし
この人ら物事の優先順位の付け方とバランスのとり方が下手なんだよね、ビジネスに徹しきれてないの
ネット専業の人気稼業で食っていきたいなら嫌われることはまず最優先で避けるべきことなのになぜか自分のキラキラを見せつけようとする
その辺の精神のアンバランスさが見え隠れしてるのがヲチとしてはおもろい部分ではあるw
419名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe1-2RjV)
2026/04/06(月) 11:09:06.11ID:KwoSOY6KM 水咲のライブはガルでも何度か指摘されてるけど「詰める気質」が見え隠れするんだよね~
パワハラ気質っていうか
まあああいう支配的で高圧的な言動に何かシンパシーを覚える(幼少期の厳しい家庭環境に似てるとか)人も少ないけどいるのかも
ただ多くはないから専業で食うのは厳しいからこうちゃんも稼ぐしかないけど、こうちゃんは更に稼げないという地獄よw
パワハラ気質っていうか
まあああいう支配的で高圧的な言動に何かシンパシーを覚える(幼少期の厳しい家庭環境に似てるとか)人も少ないけどいるのかも
ただ多くはないから専業で食うのは厳しいからこうちゃんも稼ぐしかないけど、こうちゃんは更に稼げないという地獄よw
420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 169a-IlWZ)
2026/04/06(月) 11:11:43.72ID:RVMdeQUA0 自分たちが事前にちゃんとHPを調べてなかったのが悪いだけなのにご連絡差し上げたんですけど
とか隠しきれないイライラ感が言葉から出てますよ
色んな人がいるでしょうからってそりゃそうですよね
他に人がいるのにデカい声で動画を撮ったりぶつかりそうになりながら踊りだすYouTuberとかもしいたらクッソ迷惑でしょう
とか隠しきれないイライラ感が言葉から出てますよ
色んな人がいるでしょうからってそりゃそうですよね
他に人がいるのにデカい声で動画を撮ったりぶつかりそうになりながら踊りだすYouTuberとかもしいたらクッソ迷惑でしょう
421名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdea-Lw68)
2026/04/06(月) 11:23:33.04ID:eK/kOoIad 伊勢神宮とか何処に迷惑かけとるんやお前らみたいなアホが調子乗って迷惑かけていい所じゃないぞ
422名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 392c-DPL4)
2026/04/06(月) 13:45:01.23ID:4AA81+sk0 >>417
嫉妬w w w
嫉妬w w w
423名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-emtv)
2026/04/06(月) 15:20:36.11ID:9DiFWmgIa 神社の入り口、輪しめ縄で体の悪いところをさすって身を祓う場所にて
↓
男 体の悪いとこ…。へぇ~、みずきの悪いとこどこだ?
女 あるかなぁ?
男 わからない(へへへっ)予防で全身こうやってやっとく?
女 とりあえずこの辺を(お腹のあたりをさする)
↓
男 体の悪いとこ…。へぇ~、みずきの悪いとこどこだ?
女 あるかなぁ?
男 わからない(へへへっ)予防で全身こうやってやっとく?
女 とりあえずこの辺を(お腹のあたりをさする)
424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 169a-IlWZ)
2026/04/06(月) 15:30:17.61ID:RVMdeQUA0 クローズド患者会への同意書にまた法的措置云々が書かれているようですが果たしてそれにどれくらいの法的効力があるんでしょうね
全く気軽に参加できないハードルが高すぎる社会貢献としての患者会()
全く気軽に参加できないハードルが高すぎる社会貢献としての患者会()
425名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe1-2RjV)
2026/04/06(月) 15:31:29.80ID:NRfumvE1M こうちゃん?患者会はzoomだって?前に4人限定患者会やろうとして大失敗した轍を踏みに行ってない?
こうちゃんは特に、
・批判されたくない、文句言われたくない、否定されたくない
・働きたくない(雇われて定時勤務したくない)
・自分がひとかどの人物になりたい
主にこの三本柱でネット活動してるように見受けられるけど、その時々で優先順位が変わってフラフラ
一貫性がないんだよね、だから信用が得られない(→批判の原因)&カネも入らない(→クレクレ要求の原因)っていう負のスパイラル
稼ぎたいけど(心が)痛いのも嫌っていうジレンマがキツイ
ただこうちゃんが働けない原因及び自分を大きく見せたがる原因はおそらく心理的なトラウマの積み重ねなんで
よほど真摯に自己に向き合わない限り改善は難しいし、時間もかかるからその間に経済的に行き詰まる可能性は高い
水咲がその間養ってくれる人だといいんだけどね~お宅らの困窮の大きな原因の一つが水咲の浪費癖だったりするし難しいよね
水咲は男だったら多分「飲む」「打つ」「買う」をやるような典型的なダメ夫だと思うよ~それでモメると「誰のおかげでメシが食えてると思ってるんだ」とか言い出すタイプよ
こうちゃんは特に、
・批判されたくない、文句言われたくない、否定されたくない
・働きたくない(雇われて定時勤務したくない)
・自分がひとかどの人物になりたい
主にこの三本柱でネット活動してるように見受けられるけど、その時々で優先順位が変わってフラフラ
一貫性がないんだよね、だから信用が得られない(→批判の原因)&カネも入らない(→クレクレ要求の原因)っていう負のスパイラル
稼ぎたいけど(心が)痛いのも嫌っていうジレンマがキツイ
ただこうちゃんが働けない原因及び自分を大きく見せたがる原因はおそらく心理的なトラウマの積み重ねなんで
よほど真摯に自己に向き合わない限り改善は難しいし、時間もかかるからその間に経済的に行き詰まる可能性は高い
水咲がその間養ってくれる人だといいんだけどね~お宅らの困窮の大きな原因の一つが水咲の浪費癖だったりするし難しいよね
水咲は男だったら多分「飲む」「打つ」「買う」をやるような典型的なダメ夫だと思うよ~それでモメると「誰のおかげでメシが食えてると思ってるんだ」とか言い出すタイプよ
426名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe1-2RjV)
2026/04/06(月) 16:18:20.05ID:NRfumvE1M こうちゃんの患者会2ndは失敗ほぼほぼ確定だけど次は何に手をだすんだろ~
なんだかんだでまたTikTokに戻ってくる気がするな、稼ぎがないことを水咲にドヤされてさw
なんだかんだでまたTikTokに戻ってくる気がするな、稼ぎがないことを水咲にドヤされてさw
427名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe1-2RjV)
2026/04/06(月) 18:23:19.09ID:NRfumvE1M 企業協賛ってもはや神頼みに近いねww
自力再建はあきらめたのこうちゃん?
自力再建はあきらめたのこうちゃん?
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 169a-IlWZ)
2026/04/06(月) 18:39:12.15ID:RVMdeQUA0 企業が彼らのあの患者会に金を出すメリットって何だよ?ってことですよね
彼らの行動原理全てに言えますが自分達側のメリットしか頭にない
彼らの行動原理全てに言えますが自分達側のメリットしか頭にない
429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-Lyq1)
2026/04/06(月) 21:09:05.13ID:UothRROf0 >>422
反感と言い換えてもよいのかな、こういう場合に必要なのは同じ苦しみを共有してるって
姿勢ですね
抗癌剤の副作用のお話とかやれば、癌患者の反感は防げたと思うけどね
かれら、大々的に膵癌の四期主張するくせに同じ癌患者の質問とかは無視してる
これでは詐病を疑われても仕方ないし、その場合相当恨まれるぞ
反感と言い換えてもよいのかな、こういう場合に必要なのは同じ苦しみを共有してるって
姿勢ですね
抗癌剤の副作用のお話とかやれば、癌患者の反感は防げたと思うけどね
かれら、大々的に膵癌の四期主張するくせに同じ癌患者の質問とかは無視してる
これでは詐病を疑われても仕方ないし、その場合相当恨まれるぞ
430名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe1-2RjV)
2026/04/06(月) 21:33:31.05ID:NRfumvE1M 病気とかシリアスな題材を扱う人ほど真摯さや誠実さが求められるもんね
それを茶化したりマウントの材料にするのは良くないよね
そりゃ感情的に全く受け付けられない人も多いでしょうね
それを茶化したりマウントの材料にするのは良くないよね
そりゃ感情的に全く受け付けられない人も多いでしょうね
431名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe1-2RjV)
2026/04/06(月) 21:39:17.75ID:NRfumvE1M ましてやサニジャニの場合は病気を材料にカネをコジってるし
さらにクレクレしてるもんな~これは好かれる要素はないわ
彼らと同病と思うことすら傷つくもんね
さらにクレクレしてるもんな~これは好かれる要素はないわ
彼らと同病と思うことすら傷つくもんね
432名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a926-7Qmi)
2026/04/06(月) 22:58:20.48ID:BKbk7/jJ0 未だにアフラックのあの動画にコメントがつく
人気者はすごいねw
人気者はすごいねw
433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a95b-6Qq4)
2026/04/06(月) 23:00:22.17ID:dxFYY14R0 サニージャーニーが言う楽しい動画って自分たちが楽しむだけの動画で、世間ではホームビデオと呼ぶ
そのホームビデオのために金クレって、いい年こいて何言ってんだかと
そのホームビデオのために金クレって、いい年こいて何言ってんだかと
434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 160c-IlWZ)
2026/04/06(月) 23:17:37.82ID:9qUD1VS20 彼らの言動で一番問題視されてるのは病気でオフセを募って集まったお金を治療費ではなく遊びや投資に使ったことだと思うんですけどその事は積極的に話さないですよね
どう足掻いても無かったことにはならないんですけどね
そんな人達が開催するクローズドな患者会…
どう足掻いても無かったことにはならないんですけどね
そんな人達が開催するクローズドな患者会…
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9e7-7Qmi)
2026/04/07(火) 00:49:40.86ID:HVCzk/lc0 患者会なんか本当にやるのかね?
カネ目じゃない社会貢献()の患者会を開いたことにしたいだけじゃね?
スネーク入ったらとか警戒してそうなのに、敢えて本当にやる必要なさそう
それとも再発ネタをやる時に向けてネタ集めか?
カネ目じゃない社会貢献()の患者会を開いたことにしたいだけじゃね?
スネーク入ったらとか警戒してそうなのに、敢えて本当にやる必要なさそう
それとも再発ネタをやる時に向けてネタ集めか?
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16e2-VyVj)
2026/04/07(火) 06:03:16.51ID:Fr4Rg9En0 伊勢神宮はYouTuberの動画撮影が禁止なんじゃなく、拝殿付近は一般人の写真撮影すら禁止なんだよ
ただ参道は自由だから宇治橋辺りで撮ってくればよかったのに
ずっとネットに張り付いてるんだからそれくらい予習するの簡単でしょ
ちなみに靖国神社も拝殿付近は撮影禁止だけど、半島由来の人は参拝しないか
ただ参道は自由だから宇治橋辺りで撮ってくればよかったのに
ずっとネットに張り付いてるんだからそれくらい予習するの簡単でしょ
ちなみに靖国神社も拝殿付近は撮影禁止だけど、半島由来の人は参拝しないか
437名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdea-Lw68)
2026/04/07(火) 07:17:54.26ID:DsjPO+fDd 今回の件、アフラック本家が干渉してきたら、多額の賠償金をサギジャニに要求するかもよ
あいては訴訟大国のアメさんだよ!
ブランドと信用の問題
「Aflac」という名前は世界共通なので、日本で不祥事が起きると米国本体の評価にも影響します。
→ そのため、放置することはまずありません。
あいては訴訟大国のアメさんだよ!
ブランドと信用の問題
「Aflac」という名前は世界共通なので、日本で不祥事が起きると米国本体の評価にも影響します。
→ そのため、放置することはまずありません。
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1655-2RjV)
2026/04/07(火) 08:41:00.62ID:vUACeAsL0 おはよ~こうちゃん?なんですかあのガチガチの規約は?
たかが同病同士の患者会に参加するだけでなぜそこまで参加者を縛り敷居を高くする必要が?
それって参加者のためじゃなくてこうちゃんのためだよね~分かりやす~w
まあ落ち目になって思うように稼げない今、ネットであれこれ言われるのも辛いんだろうけどさ~
分かるけど~じゃあ言われない範囲で全うにやろうって気はないのん?
そこがこうちゃんのジレンマでしんどいとこだよね~水咲はもっとふてぶてしいからもうちょっとTikTokで粘れるだろうけどね~
やっぱ相場でもやるしかないんじゃないのん?自力で稼げばだいぶ風当たりも弱まると思うよ~
たかが同病同士の患者会に参加するだけでなぜそこまで参加者を縛り敷居を高くする必要が?
それって参加者のためじゃなくてこうちゃんのためだよね~分かりやす~w
まあ落ち目になって思うように稼げない今、ネットであれこれ言われるのも辛いんだろうけどさ~
分かるけど~じゃあ言われない範囲で全うにやろうって気はないのん?
そこがこうちゃんのジレンマでしんどいとこだよね~水咲はもっとふてぶてしいからもうちょっとTikTokで粘れるだろうけどね~
やっぱ相場でもやるしかないんじゃないのん?自力で稼げばだいぶ風当たりも弱まると思うよ~
439名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hce-HeaG)
2026/04/07(火) 09:43:19.72ID:5F8Yo5RlH >>435
いつぞやの書籍発売サイン会と同じく、予め「悪質アンチから妨害予告されました!」って騒いでおいて旗色が悪くなったら金持ってドロン計画でも立ててるのかな
いつぞやの書籍発売サイン会と同じく、予め「悪質アンチから妨害予告されました!」って騒いでおいて旗色が悪くなったら金持ってドロン計画でも立ててるのかな
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4a61-Lyq1)
2026/04/07(火) 10:26:56.45ID:NBonhDgv0 サイコパスとは
臨床心理学では、サイコパスは「反社会性パーソナリティ障害の中でも、
共感性や罪悪感の乏しさが強いタイプ」として説明されることが多いです。
男性と女性で基本的な特徴は大きくは変わりませんが、現れ方のパターンが少し違うとされます。
💬 女性サイコパスに多いと言われる特徴
あくまで「傾向」であり、いくつか当てはまるからといってサイコパスと断定はできない、
という前提で読んでください。
対人関係で見られやすい点
表面的にはとても社交的で感じがよく見える
相手の弱みや秘密をよく観察し、コントロールに使うことがある
被害者の立場を強調して、周囲の同情や味方を集めることがある
嫉妬や対抗心から、陰で人間関係を壊すような行動をとることがある
感情や共感に関する点
他人の痛みや罪悪感に対して、反応が薄いことがある
自分が傷つけたことを指摘されても、謝罪より「言い訳」や「責任転嫁」が先に出やすい
外側の感情表現は豊かでも、内側で深く共感しているわけではないことがある
行動パターンの特徴
目的のためなら嘘や操作をためらわないことがある
恋愛や性を利用して、相手を支配したり利益を得ようとする場合がある
長期的な責任を負うことを避け、その場をやり過ごす行動が多い
同じ問題行動を繰り返しても、「学習した様子」があまり見られないことがある
⚠ 注意したい「誤解」とリスク
「冷たい」「計算高い」「サバサバしている」だけでサイコパスとは言えません
正式な診断は専門家でないとできません
サイコパス的特徴がある人すべてが犯罪行為に及ぶわけではありません
一方で、日常的なモラハラや精神的な支配として現れることもあり、
精神的なダメージは大きくなることがあります
🛡 自分を守るための視点
関わりがしんどいと感じる場合は、その人がサイコパスかどうかよりも
「自分が安全でいられるか」「心身がすり減っていないか」を基準に考えることが大切です。
距離をとる、信頼できる人や相談窓口を頼るなど、無理をしない対処が必要になることもあります。
👉 もし「この人が当てはまるかも」と具体的な相手がいるようなら、
その人との関係について、いちばん困っている場面を一つだけ教えてもらえますか?
こちらで安全な距離の取り方を一緒に整理できます。
臨床心理学では、サイコパスは「反社会性パーソナリティ障害の中でも、
共感性や罪悪感の乏しさが強いタイプ」として説明されることが多いです。
男性と女性で基本的な特徴は大きくは変わりませんが、現れ方のパターンが少し違うとされます。
💬 女性サイコパスに多いと言われる特徴
あくまで「傾向」であり、いくつか当てはまるからといってサイコパスと断定はできない、
という前提で読んでください。
対人関係で見られやすい点
表面的にはとても社交的で感じがよく見える
相手の弱みや秘密をよく観察し、コントロールに使うことがある
被害者の立場を強調して、周囲の同情や味方を集めることがある
嫉妬や対抗心から、陰で人間関係を壊すような行動をとることがある
感情や共感に関する点
他人の痛みや罪悪感に対して、反応が薄いことがある
自分が傷つけたことを指摘されても、謝罪より「言い訳」や「責任転嫁」が先に出やすい
外側の感情表現は豊かでも、内側で深く共感しているわけではないことがある
行動パターンの特徴
目的のためなら嘘や操作をためらわないことがある
恋愛や性を利用して、相手を支配したり利益を得ようとする場合がある
長期的な責任を負うことを避け、その場をやり過ごす行動が多い
同じ問題行動を繰り返しても、「学習した様子」があまり見られないことがある
⚠ 注意したい「誤解」とリスク
「冷たい」「計算高い」「サバサバしている」だけでサイコパスとは言えません
正式な診断は専門家でないとできません
サイコパス的特徴がある人すべてが犯罪行為に及ぶわけではありません
一方で、日常的なモラハラや精神的な支配として現れることもあり、
精神的なダメージは大きくなることがあります
🛡 自分を守るための視点
関わりがしんどいと感じる場合は、その人がサイコパスかどうかよりも
「自分が安全でいられるか」「心身がすり減っていないか」を基準に考えることが大切です。
距離をとる、信頼できる人や相談窓口を頼るなど、無理をしない対処が必要になることもあります。
👉 もし「この人が当てはまるかも」と具体的な相手がいるようなら、
その人との関係について、いちばん困っている場面を一つだけ教えてもらえますか?
こちらで安全な距離の取り方を一緒に整理できます。
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 25a5-gdSU)
2026/04/07(火) 11:39:15.06ID:twNLBkSN0 現代文明の血液ともいえる石油が止まったので、じきに生活がきつくなってくる
日本国が脳梗塞や心筋梗塞になったようなものだな
無職中年のオジオバにコジ金を投げられるアホもいなくなるわな
日本国が脳梗塞や心筋梗塞になったようなものだな
無職中年のオジオバにコジ金を投げられるアホもいなくなるわな
442名無しさん@実況は禁止ですよ (トンモー MMce-2RjV)
2026/04/07(火) 11:41:40.72ID:XT6LwREOM こうちゃん?水咲はもうボロ負け続きで笑われ続けても
生活のためにライブをできるだけ多くつけなきゃいけないフェーズだよね?
「姫」にそんな惨めな事をさせても何とも思わないのん?
空🌸さんはじめイツメン3人衆が頑張って投げてくれてるけど、金額が…
こうちゃんがなんとか稼がないとね~ましてやこうちゃんは横山家所有の古家に居候の身だしさ
ここらでひとついいとこ見せよう~~
生活のためにライブをできるだけ多くつけなきゃいけないフェーズだよね?
「姫」にそんな惨めな事をさせても何とも思わないのん?
空🌸さんはじめイツメン3人衆が頑張って投げてくれてるけど、金額が…
こうちゃんがなんとか稼がないとね~ましてやこうちゃんは横山家所有の古家に居候の身だしさ
ここらでひとついいとこ見せよう~~
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a931-2RjV)
2026/04/07(火) 11:50:10.38ID:i5NYLFO60 きょうはずっと同接が20人台後半だね~アイテム置いてくれる人も今日はいないかな?
もっともあれ置いたところで外国人が来てコイン取ったらすぐいなくなって枠に定着しないしあんまり意味なさげだよね~
がつさんも来てくれた、ただがつさんは動画を4倍速で観たという。話を合わせるためのお付き合い視聴っぽいね
水咲個人に興味があるというよりは、居場所を求めての人なんでしょう。シズ〇さんが呼んだのかも?
もっともあれ置いたところで外国人が来てコイン取ったらすぐいなくなって枠に定着しないしあんまり意味なさげだよね~
がつさんも来てくれた、ただがつさんは動画を4倍速で観たという。話を合わせるためのお付き合い視聴っぽいね
水咲個人に興味があるというよりは、居場所を求めての人なんでしょう。シズ〇さんが呼んだのかも?
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a931-2RjV)
2026/04/07(火) 11:58:44.02ID:i5NYLFO60 水咲のライブはいつも変わり映えなく、安心してリスナーの動向のみ注視できるので
ヲチる分にはある意味ラクw
ヲチる分にはある意味ラクw
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a931-2RjV)
2026/04/07(火) 12:03:51.05ID:i5NYLFO60 でも最近がつさん呼んでも大して投げてない気もする…シズ〇さんもっと太い人呼べないんかw
446名無しさん@実況は禁止ですよ (トンモー MMce-2RjV)
2026/04/07(火) 12:15:52.05ID:XT6LwREOM 水咲は自分の話が同意されるまで繰り返す傾向があるな
いつもわけが分からないフレーズ(クサヴァーだよ~等)を繰り返すのもあれほんとは反応が欲しいんじゃないかな?
みずきちゃん面白いwww的な、まあこの辺けっこう幼児っぽいね
そのくせ他者には寄り添えないからこれは人気は出ない、こうちゃんやっぱり君が稼がんとw
いつもわけが分からないフレーズ(クサヴァーだよ~等)を繰り返すのもあれほんとは反応が欲しいんじゃないかな?
みずきちゃん面白いwww的な、まあこの辺けっこう幼児っぽいね
そのくせ他者には寄り添えないからこれは人気は出ない、こうちゃんやっぱり君が稼がんとw
447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9d1-2RjV)
2026/04/07(火) 12:18:11.11ID:i5NYLFO60 水咲は徹頭徹尾ヴァンパイアってか寄生虫体質なんだよな~
カネも反応も賛美も全部クレクレ要求するけどリターンはしないの
だから友人知人が水咲に協力してくれないのも分かるw
水咲に与えても損するだけだから遊ぶ時の数合わせにしかしないんだろう
カネも反応も賛美も全部クレクレ要求するけどリターンはしないの
だから友人知人が水咲に協力してくれないのも分かるw
水咲に与えても損するだけだから遊ぶ時の数合わせにしかしないんだろう
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9d1-2RjV)
2026/04/07(火) 12:22:03.62ID:i5NYLFO60 自分が構ってもらえるまで同じ言動を繰り返すのはやっぱり愛着形成に問題がありそうだな~
449名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9d1-2RjV)
2026/04/07(火) 12:36:04.51ID:i5NYLFO60 ワイは水咲無加工~弱加工のスナックママご出勤的な風体の方が好きだよw
あっちの方が個性があっていいべさ
あれでやるなら投げにいってもいいよw
あっちの方が個性があっていいべさ
あれでやるなら投げにいってもいいよw
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ada3-Lw68)
2026/04/07(火) 13:10:21.36ID:A31XIFhL0 毎日1日中オモチャにされて笑われて素顔アレなおばはんが気持ち悪い加工してアホ丸出しな喋りで哀れすぎやな
451名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe1-2RjV)
2026/04/07(火) 13:15:19.11ID:gDIf9WwqM バトルにボロボロの全敗、リスナーに「あやまらないでぇ~~~」と連呼、
しかし3人しか頑張らなかっただのネチネチネチネチ
その後謝ったリスナーに○○ちゃん(謝るなと)言うたやないか~い!!と詰める
まあ謝られても儲からないから黙って投げろやってことだねww
たぶんリスナーから「みずきちゃん!次は頑張っていっぱい投げるね!!」って言ってほしいんだね~
お金もったいないからリスナーさんは口先で謝り倒した方がいいよ
水咲はこんな感じでいつも腹で思ってることと正反対の事言うんだよね~
しかし3人しか頑張らなかっただのネチネチネチネチ
その後謝ったリスナーに○○ちゃん(謝るなと)言うたやないか~い!!と詰める
まあ謝られても儲からないから黙って投げろやってことだねww
たぶんリスナーから「みずきちゃん!次は頑張っていっぱい投げるね!!」って言ってほしいんだね~
お金もったいないからリスナーさんは口先で謝り倒した方がいいよ
水咲はこんな感じでいつも腹で思ってることと正反対の事言うんだよね~
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a977-2RjV)
2026/04/07(火) 13:36:21.47ID:whBHY0Lz0 水咲はこんな感じで自他を偽りながら生きてますw
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a977-2RjV)
2026/04/07(火) 13:56:44.59ID:whBHY0Lz0 バトルやらないとカネが飛ばない、これは康平と同じ
今日日中分はあまり稼げていないっぽい、夜配信で挽回できるかな?
今日日中分はあまり稼げていないっぽい、夜配信で挽回できるかな?
454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 392c-DPL4)
2026/04/07(火) 15:22:37.66ID:0oiMMUrh0 アフラックに相談してみるかな?詐欺師がCM出てるけど大丈夫なんですかと?それか!JARO に相談
455名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a9ca-6Qq4)
2026/04/07(火) 15:35:30.51ID:O6+1NGUo0456名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 25a5-gdSU)
2026/04/07(火) 16:33:40.24ID:twNLBkSN0 そもそも患者じゃないだろ
よほどの鬼畜でもやらないことを平然とやらかしてる
よほどの鬼畜でもやらないことを平然とやらかしてる
457名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe1-XuVX)
2026/04/07(火) 19:16:13.13ID:0Wj+DFZmM サニージャーニーはがん保険に入ってなかったのにがん保険なんていらないですよって宣伝したいのかね?実際にがん保険はいらないんだけど。
458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 16ae-IlWZ)
2026/04/07(火) 21:44:00.90ID:Jqtf6B6a0 アフラック側はどう思ってるんだろうなぁ本当
これくらいのことどうでもいいよという企業体質ですか?
これくらいのことどうでもいいよという企業体質ですか?
459名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-Lyq1)
2026/04/07(火) 23:13:36.02ID:q2RbDzfP0 >>457
割と真剣に意味不明だよね、がん保険にはいってなかった人を宣伝に利用するとか
そして、「がん保険にはいってなかったからお布施ください」と
がん保険の存在意義を、全力で否定してる人達を宣伝に起用するとか意味不明
割と真剣に意味不明だよね、がん保険にはいってなかった人を宣伝に利用するとか
そして、「がん保険にはいってなかったからお布施ください」と
がん保険の存在意義を、全力で否定してる人達を宣伝に起用するとか意味不明
460名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe1-2RjV)
2026/04/07(火) 23:30:12.58ID:acWe2tU1M 夜配信、康平ウクレレによるハッピーバースディ歌唱で笑かしてくれたのもつかの間
バトルバトルでイツメンかわいちょw
バトルバトルでイツメンかわいちょw
461名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe1-2RjV)
2026/04/07(火) 23:31:51.48ID:acWe2tU1M あの強欲一辺倒、クレクレクレクレの水咲がイベント参加を断念とは
まあ出ても恥をかくという判断でしょうか?
少ないイツメンも最近渋いもんね、新規カモを求めているけど今のところ効果が薄い
まあ出ても恥をかくという判断でしょうか?
少ないイツメンも最近渋いもんね、新規カモを求めているけど今のところ効果が薄い
462名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe1-2RjV)
2026/04/07(火) 23:33:39.58ID:acWe2tU1M 他のリスナー呼んできて代わりに投げさせて節約とかそんな人もいるし
全体的に投げ疲れしてるんだろね
全体的に投げ疲れしてるんだろね
463名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe1-2RjV)
2026/04/08(水) 00:30:06.54ID:cvt787QMM 今日の水咲ライブ、昼はバトルボロ負け、夜もあまりパッとしなかったけど
それでも空🌸さん、新規2名(Youtubeからきたお爺さん?、リスナー麻〇さんのリア友)からの投げで
なんとか前回46K台よりは上乗せできた感じ(今日は55.6K、ガルのお姉さまありがとうございます)
イツメンA〇さんシズ〇さんは枯れ気味?現在空🌸さんだけが水咲の煽りに素直に乗って投げられる状況のようだ
ちゃま〇〇さんは今後入院予定かな?この枠ちょいちょい入院が発生する
それでも空🌸さん、新規2名(Youtubeからきたお爺さん?、リスナー麻〇さんのリア友)からの投げで
なんとか前回46K台よりは上乗せできた感じ(今日は55.6K、ガルのお姉さまありがとうございます)
イツメンA〇さんシズ〇さんは枯れ気味?現在空🌸さんだけが水咲の煽りに素直に乗って投げられる状況のようだ
ちゃま〇〇さんは今後入院予定かな?この枠ちょいちょい入院が発生する
464名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4a61-Lyq1)
2026/04/08(水) 07:03:05.20ID:lxXfUj/l0465名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 951a-VyVj)
2026/04/08(水) 08:34:10.65ID:58QqakcC0 この人たちをしばらく観察した結論として、医師ではないので、
詐病かどうかの判断をするつもりはない。
ただそれ以前の問題として、人間的・人格的に見て、
まず信頼できるタイプではないと感じた。
社会性や共感性などが極端に未熟で、まるで気に入らない事があると癇癪を起す子供のように幼稚だと思った。
嘘かどうかは断定できないにしても、自分を実際以上に強く見せようとする傾向もかなり強い。
虚言癖ではと疑いたくなる場面も多い。
この間もメディア活動をやってて登録者が350万人いる配信者が自分を
芸能人とかいって炎上していたが、
配信者という狭い界隈はたまにテレビに出してもらえるヒカキンでも
「お前も一般人だろ」と言われるぐらいに狭い。
なのに僕たちは顔が売れてるんですよと自慢げにいったり、
外出するたびに声をかけられるとか、サインを求められるからペンを持ち歩いているとか、
さすがに話を盛りすぎだろうと思う。
嘘かどうかはともかく、何でも過剰に盛るタイプという印象が強い。
経歴についても同様で、リゾバのような単発アルバイトを
「会社員時代」と表現していたりして、これも話を大きく見せているように感じる(本人にしてみれば長期バイトだから単発じゃないんだ!ってことだろうけど、このあたりも社会性の欠如を思わせる)。
全体的に見て、発言の信頼性には強い疑問が残る。
それにもし仮にこの人たちに詐病疑惑が出たとしても、普段から誠実で、
経歴にも不審な点がなければ、ここまで炎上し疑われることはなかったと思うし、
病気についても後々誤解だったと信じてもらえたはずだと思う。
ただ、これまでの言動を見る限り、本人達に問題があり、
虚偽や誇張が混ざっている可能性が高いと感じてしまうため、
どうしても病状についても疑念を持ってしまう。だから未だに炎上してるんじゃないかな。
結論として、自分としてはあまり信じる気にはなれない。極端に言えば、
ちょっとした投薬で済む程度の状態を「膵臓がんステージ4」と言っているのではないか、とすら思ってしまう。
詐病かどうかの判断をするつもりはない。
ただそれ以前の問題として、人間的・人格的に見て、
まず信頼できるタイプではないと感じた。
社会性や共感性などが極端に未熟で、まるで気に入らない事があると癇癪を起す子供のように幼稚だと思った。
嘘かどうかは断定できないにしても、自分を実際以上に強く見せようとする傾向もかなり強い。
虚言癖ではと疑いたくなる場面も多い。
この間もメディア活動をやってて登録者が350万人いる配信者が自分を
芸能人とかいって炎上していたが、
配信者という狭い界隈はたまにテレビに出してもらえるヒカキンでも
「お前も一般人だろ」と言われるぐらいに狭い。
なのに僕たちは顔が売れてるんですよと自慢げにいったり、
外出するたびに声をかけられるとか、サインを求められるからペンを持ち歩いているとか、
さすがに話を盛りすぎだろうと思う。
嘘かどうかはともかく、何でも過剰に盛るタイプという印象が強い。
経歴についても同様で、リゾバのような単発アルバイトを
「会社員時代」と表現していたりして、これも話を大きく見せているように感じる(本人にしてみれば長期バイトだから単発じゃないんだ!ってことだろうけど、このあたりも社会性の欠如を思わせる)。
全体的に見て、発言の信頼性には強い疑問が残る。
それにもし仮にこの人たちに詐病疑惑が出たとしても、普段から誠実で、
経歴にも不審な点がなければ、ここまで炎上し疑われることはなかったと思うし、
病気についても後々誤解だったと信じてもらえたはずだと思う。
ただ、これまでの言動を見る限り、本人達に問題があり、
虚偽や誇張が混ざっている可能性が高いと感じてしまうため、
どうしても病状についても疑念を持ってしまう。だから未だに炎上してるんじゃないかな。
結論として、自分としてはあまり信じる気にはなれない。極端に言えば、
ちょっとした投薬で済む程度の状態を「膵臓がんステージ4」と言っているのではないか、とすら思ってしまう。
466名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 59e8-aGYJ)
2026/04/08(水) 08:49:30.05ID:zSWhtNGk0 位牌がまたキャラ変えして詐病のカモフラージュ工作してんの?
もうこいつら詐病でFAでいいよ
ゴミ工作で誤魔化せないところまできてる
もうこいつら詐病でFAでいいよ
ゴミ工作で誤魔化せないところまできてる
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 25f9-gdSU)
2026/04/08(水) 10:32:24.27ID:1s/Au21C0 >>465
>ちょっとした投薬で済む程度
おいおい、つまんねえ冗談言うんじゃねーよ
あのオバは病気じゃないだろ
病気と病院に関する知識が普通の健常者よりもないからな
保険証を持ってるかどうかも怪しいレベルだ
>ちょっとした投薬で済む程度
おいおい、つまんねえ冗談言うんじゃねーよ
あのオバは病気じゃないだろ
病気と病院に関する知識が普通の健常者よりもないからな
保険証を持ってるかどうかも怪しいレベルだ
468名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe1-2RjV)
2026/04/08(水) 10:41:39.21ID:+xsa98o4M >>465
まあ自己認識と現実が乖離しすぎているからリアルでは生きられない人たちだよねw
そこにヲチの面白みが生じる、まあリアルで適応出来ない人はこういう感じでサバイブしようとするんだな~と
で、こういう自認と現実乖離系の人たちってサニジャニに限らず
・成長しない(ように見える、本人の認識は不明)
・人間としての器が小さい、視野が狭い(ので、うまい方法が見つからない、真似ばかりする)
特徴があって、いい方向性への正当な努力ができないんだよね。だからいつまでも同じところをグルグル回っているように見える
これが単身者だといつかは行き詰まって生保とかおじさつになるケースも多い
ただサニジャニの場合はコンビだし生保受給は厳しそうなのと露出が段違いに多いのでヲチが捗る点でネットのおもちゃとしては
超優秀ではあるよね
まあ自己認識と現実が乖離しすぎているからリアルでは生きられない人たちだよねw
そこにヲチの面白みが生じる、まあリアルで適応出来ない人はこういう感じでサバイブしようとするんだな~と
で、こういう自認と現実乖離系の人たちってサニジャニに限らず
・成長しない(ように見える、本人の認識は不明)
・人間としての器が小さい、視野が狭い(ので、うまい方法が見つからない、真似ばかりする)
特徴があって、いい方向性への正当な努力ができないんだよね。だからいつまでも同じところをグルグル回っているように見える
これが単身者だといつかは行き詰まって生保とかおじさつになるケースも多い
ただサニジャニの場合はコンビだし生保受給は厳しそうなのと露出が段違いに多いのでヲチが捗る点でネットのおもちゃとしては
超優秀ではあるよね
469名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 951a-VyVj)
2026/04/08(水) 10:52:01.50ID:58QqakcC0470名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe1-2RjV)
2026/04/08(水) 11:16:21.71ID:+xsa98o4M 今日も水咲ライブ(11:30頃~)、時間効率にすると悪化してるのを知りつつも集金頻度が上がってきた
これは金銭的にやはり厳しくなりつつあるか
これは金銭的にやはり厳しくなりつつあるか
471名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe1-2RjV)
2026/04/08(水) 11:22:20.24ID:+xsa98o4M 康平は割とストレートにカネの話題を出したりカネクレと言うけど
水咲は応援してもらえるようにがんばる~とか私の実力不足で~とか持って回った言い方するんよね
でもやっぱりカネコマになりつつある事実は変わらんからイラついて3人しか頑張ってない!!とか詰めがち
水咲の方がなんか自己防衛しがちというか自分に向き合えてない感じはある
やたらお嬢様ぶってるのもあれ片親なコンプの裏返しなんだろうし
水咲は応援してもらえるようにがんばる~とか私の実力不足で~とか持って回った言い方するんよね
でもやっぱりカネコマになりつつある事実は変わらんからイラついて3人しか頑張ってない!!とか詰めがち
水咲の方がなんか自己防衛しがちというか自分に向き合えてない感じはある
やたらお嬢様ぶってるのもあれ片親なコンプの裏返しなんだろうし
472名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe1-2RjV)
2026/04/08(水) 11:28:08.96ID:+xsa98o4M 言っちゃ悪いけど水咲みたいなダブルバインドで子供を詰める毒親って結構いるんだろうと思う
で、水咲ライブの太客なんかもその手の子供時代を過ごした人もいるように思う
だからある意味で水咲のやり方に親しみを覚えてしまうっていうか~
普通の人はあのライブのどこに心地よさを覚えるか分からないと思うけど、
北朝鮮からの脱北者が結構な割合で北に帰ってしまうのと似てるかも。北の社会体制に慣れ親しんでると
韓国等の資本主義社会は競争が激しすぎて疲れるものらしく、北に帰りたくなるんだそう
で、水咲ライブの太客なんかもその手の子供時代を過ごした人もいるように思う
だからある意味で水咲のやり方に親しみを覚えてしまうっていうか~
普通の人はあのライブのどこに心地よさを覚えるか分からないと思うけど、
北朝鮮からの脱北者が結構な割合で北に帰ってしまうのと似てるかも。北の社会体制に慣れ親しんでると
韓国等の資本主義社会は競争が激しすぎて疲れるものらしく、北に帰りたくなるんだそう
473名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 39ce-emtv)
2026/04/08(水) 11:43:38.95ID:MZSqFlid0474名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16b0-2RjV)
2026/04/08(水) 11:47:25.17ID:mQlCgQ2x0 >>473
他の投げた人の面目が立たないよねww
投げてくれた人の気分を害することも平気で言っちゃうからね現実適応無理だよね~
まあ今やってるライブも昨日投げてくれた期待のホープ?w源〇さんには媚び媚び誉め誉めで分かりやすいw
他の投げた人の面目が立たないよねww
投げてくれた人の気分を害することも平気で言っちゃうからね現実適応無理だよね~
まあ今やってるライブも昨日投げてくれた期待のホープ?w源〇さんには媚び媚び誉め誉めで分かりやすいw
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16b0-2RjV)
2026/04/08(水) 11:54:50.78ID:mQlCgQ2x0 水咲ライブ、同接15人
11時30分~ずっと一桁同接で伸びが遅かった、普通はみんな忙しい時間だよね
ワイも実況とか相場やりながらじゃないととてもじゃないが退屈で聞いちゃいられない
お昼休み時間になって同接が増えるかどうか
11時30分~ずっと一桁同接で伸びが遅かった、普通はみんな忙しい時間だよね
ワイも実況とか相場やりながらじゃないととてもじゃないが退屈で聞いちゃいられない
お昼休み時間になって同接が増えるかどうか
476名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9c2-7Qmi)
2026/04/08(水) 12:01:16.07ID:Dr79YS3M0 「ちょっとした投薬で済む」糖尿とか痛風ならあり得るかもね
でも、どう盛ってもがんにはならんわ
完全なる虚言だ
でも、どう盛ってもがんにはならんわ
完全なる虚言だ
477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-Lyq1)
2026/04/08(水) 12:05:06.23ID:I8Ndhqlo0 >>465
問題だと思うのは、初期に公開してたCT写真だと思うなあ
ステント「胆管や主膵管などを広げる管」が写ってるので、あれが当人の物ならば
詐病ではないでしょうね
でも、その他の情報「受けたとされる抗癌剤治療とか」との整合性に疑問が残る
膵癌でも、体力が非常に残ってる人しか受けない超強力な奴をやったと主張してるんですよ
幾ら30代で体力があるとしても、あそこまで副作用が軽いというのは変だと思うんだよね
問題だと思うのは、初期に公開してたCT写真だと思うなあ
ステント「胆管や主膵管などを広げる管」が写ってるので、あれが当人の物ならば
詐病ではないでしょうね
でも、その他の情報「受けたとされる抗癌剤治療とか」との整合性に疑問が残る
膵癌でも、体力が非常に残ってる人しか受けない超強力な奴をやったと主張してるんですよ
幾ら30代で体力があるとしても、あそこまで副作用が軽いというのは変だと思うんだよね
478名無しさん@実況は禁止ですよ (トンモー MMce-2RjV)
2026/04/08(水) 12:06:16.92ID:HTXcmtMFM 同接22、昼休み時間に入り同接も増えてきた
病院でネイルを咎められなかった話から、延々と自己弁護に終始する
おそらく反感をかってるのはそういう所ではなくてカネ集めして誠意がない発信をしてることなんだろうけど
根本理由に気づいていないのか、それとも敢えて無視しているのか
病院でネイルを咎められなかった話から、延々と自己弁護に終始する
おそらく反感をかってるのはそういう所ではなくてカネ集めして誠意がない発信をしてることなんだろうけど
根本理由に気づいていないのか、それとも敢えて無視しているのか
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 16ae-IlWZ)
2026/04/08(水) 12:07:30.84ID:IsdJkJRi0 彼らの言動を見てアンチにならないってなかなか珍しい
別に他人のことなんてどうでもいいよってタイプの人が言うなら分かるけどわざわざスレにまで書き込んでるんでそうではないだろうし
別に他人のことなんてどうでもいいよってタイプの人が言うなら分かるけどわざわざスレにまで書き込んでるんでそうではないだろうし
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 39ce-emtv)
2026/04/08(水) 12:12:18.71ID:MZSqFlid0481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16cc-2RjV)
2026/04/08(水) 12:16:42.19ID:mQlCgQ2x0 水咲ライブ、早く同接数やら投げメン集めてバトルしたいんだろうけど
なかなか場があったまらずw
平日日中のせいか、土日だけのころよりも集まりが悪くなったなあ
なかなか場があったまらずw
平日日中のせいか、土日だけのころよりも集まりが悪くなったなあ
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16cc-2RjV)
2026/04/08(水) 12:20:32.18ID:mQlCgQ2x0 同接15人
MAX23人程度、これだとバトルは空🌸さんがいないと厳しいから時間だけが過ぎていく…w
MAX23人程度、これだとバトルは空🌸さんがいないと厳しいから時間だけが過ぎていく…w
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16cc-2RjV)
2026/04/08(水) 12:23:30.51ID:mQlCgQ2x0 こうちゃん?水咲のこと天才と言ってたよね~?
せっかく二人でいるんだから客観的に相手を観てあげる視点もないと水咲が恥かくだけだよ
バトルももうボロボロな時が増えたよ
水咲は残念ながら伸びしろはなくて現状維持が精いっぱいだからこうちゃんが稼がなきゃならん
策はあるのけ?
せっかく二人でいるんだから客観的に相手を観てあげる視点もないと水咲が恥かくだけだよ
バトルももうボロボロな時が増えたよ
水咲は残念ながら伸びしろはなくて現状維持が精いっぱいだからこうちゃんが稼がなきゃならん
策はあるのけ?
484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 951a-VyVj)
2026/04/08(水) 12:25:25.08ID:58QqakcC0 そうか?ねらーならここ以外むしろどこ書き込むんだって話だが…
アンチじゃないが信者でもないよ。
こういう感動ポルノみたいな連中は定期的に沸くから、
まあかというぐらいでアンチにはならなかった。
アンチじゃないが信者でもないよ。
こういう感動ポルノみたいな連中は定期的に沸くから、
まあかというぐらいでアンチにはならなかった。
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16cc-2RjV)
2026/04/08(水) 12:36:27.99ID:mQlCgQ2x0 同接31人になったところでコラボ受け
たぶんバトルに突入するでしょう、ちゃま〇〇さんも来たし
たぶんバトルに突入するでしょう、ちゃま〇〇さんも来たし
486名無しさん@実況は禁止ですよ (トンモー MMce-2RjV)
2026/04/08(水) 12:37:54.58ID:HTXcmtMFM ライブ開始から1時間程度、場があったまるまで時間を要した
タダ働きの時間が長いw
タダ働きの時間が長いw
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16a7-2RjV)
2026/04/08(水) 12:43:06.76ID:mQlCgQ2x0 初見バトル開始、ラグがひどいせいもあって同接16人まで減少
…いろいろキツイ
…いろいろキツイ
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16a7-2RjV)
2026/04/08(水) 12:46:59.65ID:mQlCgQ2x0 水咲「一人だと(電波が)直るね~」
リスナーに頼んでコラボ相手枠に入れてもらおうと画策
バトルしないとカネが稼げないから必死wwww
リスナーに頼んでコラボ相手枠に入れてもらおうと画策
バトルしないとカネが稼げないから必死wwww
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16a7-2RjV)
2026/04/08(水) 12:53:43.37ID:mQlCgQ2x0 こうへいコメント「ダメだねー」
ダメなのは…略
康平ももうちょっと稼ごうw
ダメなのは…略
康平ももうちょっと稼ごうw
490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16a7-2RjV)
2026/04/08(水) 12:55:12.36ID:mQlCgQ2x0 集金バトルができずあからさまにしょんぼりする水咲w
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16a7-2RjV)
2026/04/08(水) 12:56:46.53ID:mQlCgQ2x0 50Kタップもらったにもかかわらず、バトルが出来ず集金できないので
「つけなおしま~す」
「つけなおしま~す」
492名無しさん@実況は禁止ですよ (トンモー MMce-2RjV)
2026/04/08(水) 12:57:52.74ID:HTXcmtMFM 目薬を差す水咲、カメラ目線は忘れない
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-Lyq1)
2026/04/08(水) 13:08:47.21ID:I8Ndhqlo0 >>480
ステントは飽く迄も苦痛緩和の措置で、普通は抗癌剤前に生検「特殊な内視鏡に付いてる針でサンプル取る」
はずなんですよね?
どうしてかというと、CTだと膵癌みたいに見える事がある良性の病気が幾つかある為
だから、実際に組織を取らないと膵癌の確定診断にはならない
だけど生検は顕微鏡で覗いたり特殊な染色したりすることもあるんで、ある程度時間が
かかるし、翌日に確定診断はありえん
ステントは飽く迄も苦痛緩和の措置で、普通は抗癌剤前に生検「特殊な内視鏡に付いてる針でサンプル取る」
はずなんですよね?
どうしてかというと、CTだと膵癌みたいに見える事がある良性の病気が幾つかある為
だから、実際に組織を取らないと膵癌の確定診断にはならない
だけど生検は顕微鏡で覗いたり特殊な染色したりすることもあるんで、ある程度時間が
かかるし、翌日に確定診断はありえん
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 161d-IlWZ)
2026/04/08(水) 13:15:20.13ID:IZW6Je6s0 ネイル取れって言われる病院に行ったことがないって?
富山大学附属病院はネイル可能って事なんですかね
富山大学附属病院はネイル可能って事なんですかね
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 164a-2RjV)
2026/04/08(水) 13:49:36.68ID:mQlCgQ2x0 水咲ライブ今日はコラボしようとするとラグが発生してバトルができないので
延々としゃべっているが枠投げが飛ばないのでほぼほぼただ働きなのでは?
>>494
色々行ったけどぉ~私は言われたことないんだよね~
酸素を測るメーターをつけるときはあれかもしれないけどぉ~
とのことです
延々としゃべっているが枠投げが飛ばないのでほぼほぼただ働きなのでは?
>>494
色々行ったけどぉ~私は言われたことないんだよね~
酸素を測るメーターをつけるときはあれかもしれないけどぉ~
とのことです
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 164a-2RjV)
2026/04/08(水) 13:53:08.05ID:mQlCgQ2x0 水咲恋バナ、水咲は35歳既婚女性(夫は無職)だが意外と恋バナや異性の話題が多い
今日は暴れたり奇行したり幼稚な言動がないので(歌はちょっとあった)いつもに比べると比較的聴きやすい
暴れるのはテンションが上がってたり元気が余ってる時みたいだね
今日はコラボもできずテンションも落ち着いている
今日は暴れたり奇行したり幼稚な言動がないので(歌はちょっとあった)いつもに比べると比較的聴きやすい
暴れるのはテンションが上がってたり元気が余ってる時みたいだね
今日はコラボもできずテンションも落ち着いている
497名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 161d-IlWZ)
2026/04/08(水) 14:15:01.99ID:IZW6Je6s0 ヘアメイクバッチリで分厚いエラゴンだかを抱えてカメラ目線のやつとかありましたよね
でっかいぬいぐるみを両脇に微笑んでるやつとかも
入院って出来るだけ物を減らさなきゃなのにね
衛生面での問題もあるのに
でっかいぬいぐるみを両脇に微笑んでるやつとかも
入院って出来るだけ物を減らさなきゃなのにね
衛生面での問題もあるのに
498名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe1-2RjV)
2026/04/08(水) 14:19:45.23ID:b1Ea4q4AM 水咲ライブ終了
枠投げが少しあった程度でバトルが出来ず全然稼げなかったので夜もライブする可能性が高そう
空🌸さんA〇さんの太客はいなかった
枠投げが少しあった程度でバトルが出来ず全然稼げなかったので夜もライブする可能性が高そう
空🌸さんA〇さんの太客はいなかった
499名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe1-2RjV)
2026/04/08(水) 14:21:37.88ID:b1Ea4q4AM 今日の(コラボができない)アクシデントは突発的なものだろうけど
サニジャニってコラボ=バトルが出来なくなっただけで生活が出来なくなるんだろうな~と
改めて感じた次第、リスキーだなあ
サニジャニってコラボ=バトルが出来なくなっただけで生活が出来なくなるんだろうな~と
改めて感じた次第、リスキーだなあ
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 153d-gdSU)
2026/04/08(水) 19:21:39.75ID:AFVsMc9L0 >アンチじゃないが信者でもないよ。
相変わらずで草
相変わらずで草
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 39bc-emtv)
2026/04/08(水) 23:00:04.49ID:MZSqFlid0 アホ女の発言
「入院中の楽しみって正直ご飯しかないから」
「入院中の楽しみって正直ご飯しかないから」
502名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hf2-ZkwF)
2026/04/08(水) 23:30:45.85ID:2mtaO15lH 楽しい入院食紹介を今からでもやればいいのにね
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16a4-2RjV)
2026/04/09(木) 00:04:15.89ID:/xFv5VrH0 水咲?ライブやってたの?
空🌸さんがでかいのを投げてくれたらしいですね~わんだほーですね~
まあやっぱいくら手数料分をサニジャニが浮かそうと画策したってソラハナさんはTikTokで投げるのが楽しいんだもんね?
その辺の考えの浅さや自我肥大がサニジャニらしいなとは思ったよ
空🌸さんがでかいのを投げてくれたらしいですね~わんだほーですね~
まあやっぱいくら手数料分をサニジャニが浮かそうと画策したってソラハナさんはTikTokで投げるのが楽しいんだもんね?
その辺の考えの浅さや自我肥大がサニジャニらしいなとは思ったよ
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16a4-2RjV)
2026/04/09(木) 00:07:56.22ID:/xFv5VrH0 とりあえず水咲ライブはゴマすり・持ち上げ・自画自賛で時間を埋めてることが最近は多いな
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16a4-2RjV)
2026/04/09(木) 00:18:06.87ID:/xFv5VrH0 イベント出ないって名言したこともあり、今日は大きなギフトを投げた人が割といたっぽいね
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16a4-2RjV)
2026/04/09(木) 00:20:18.40ID:/xFv5VrH0 ギフト投げる太客がいっぱい欲しいとw
「中身のあるリスナーさん」となwwwwwwwwwwwwwwww
「中身のあるリスナーさん」となwwwwwwwwwwwwwwww
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 161d-IlWZ)
2026/04/09(木) 00:25:39.63ID:Caes+cy20 お世辞にも素晴らしいとは言えない人間性をライブをやるようにやってから夫婦ともども全世界に配信してしまってますけど
大丈夫ですか?
発言はずっと残っちゃいますけど…
大丈夫ですか?
発言はずっと残っちゃいますけど…
508名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-2RjV)
2026/04/09(木) 00:29:31.59ID:6+JWiKIRM Aリーグだと投げ銭の還元率がアップするんだろうね
そこらへん何か資料あるかなあ
そこらへん何か資料あるかなあ
509名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-2RjV)
2026/04/09(木) 00:32:39.87ID:6+JWiKIRM 投げる中身のあるリスナーが欲しいと言ってみたり無理して投げないで~といい人ぶってみたり。
まあ本音と建前のハザマを揺れ動いてるって感じでライバーも大変だなぁ~~~~~とww
まあ本音と建前のハザマを揺れ動いてるって感じでライバーも大変だなぁ~~~~~とww
510名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-2RjV)
2026/04/09(木) 00:42:48.64ID:6+JWiKIRM ・中身のある(カネ投げる)リスナー
・なんの見返りも求めず純粋にみずき枠を応援してくれるリスナー
が欲しいってことだね。つまり水咲の言うことに従順でうるさいことをガタガタ言わずに
沢山投げてくれる太客が欲しいと。
まあ空🌸さん2号3号的な人が欲しいんでしょう、空🌸さんは水咲の意図通りに従順に投げてくれるけど
いついなくなったり枯れたりするか分からないのでスペアも欲しいと
まあそれが多分一番難しいんだよね~今日は久々の人が大きく投げてくれたっぽいけど、コンスタントに投げないしねそういう人は
・なんの見返りも求めず純粋にみずき枠を応援してくれるリスナー
が欲しいってことだね。つまり水咲の言うことに従順でうるさいことをガタガタ言わずに
沢山投げてくれる太客が欲しいと。
まあ空🌸さん2号3号的な人が欲しいんでしょう、空🌸さんは水咲の意図通りに従順に投げてくれるけど
いついなくなったり枯れたりするか分からないのでスペアも欲しいと
まあそれが多分一番難しいんだよね~今日は久々の人が大きく投げてくれたっぽいけど、コンスタントに投げないしねそういう人は
511名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-2RjV)
2026/04/09(木) 00:45:46.91ID:6+JWiKIRM イツメンさんたちも入院してみたり、ライブ中は席を外したり、他の人を呼んで投げさせたりと
あの手この手の立ち回りで自分を守ろうとしてるしね
その辺の駆け引きが水咲はあんまり上手じゃない印象、基本的に強欲だから引くことを知らないんだよね
今日も無理して投げるなと言ったすぐ後で投げる人が欲しいとか言うし。
特に最近はカネコマになってきて要求度が高くなってるからその辺のグイグイ加減にも注目したい
あの手この手の立ち回りで自分を守ろうとしてるしね
その辺の駆け引きが水咲はあんまり上手じゃない印象、基本的に強欲だから引くことを知らないんだよね
今日も無理して投げるなと言ったすぐ後で投げる人が欲しいとか言うし。
特に最近はカネコマになってきて要求度が高くなってるからその辺のグイグイ加減にも注目したい
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 153d-gdSU)
2026/04/09(木) 00:50:33.84ID:Yu5hoEwP0 以前は入院予定のリスナーに対して病院でWi-fi使えるか聞いたりしてたな
他にもボーナス支給日を聞いて回ったりとやり口がえげつないんですよ…
他にもボーナス支給日を聞いて回ったりとやり口がえげつないんですよ…
513名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-2RjV)
2026/04/09(木) 00:52:07.62ID:6+JWiKIRM で、水咲が今時は同接50でもすごい!って自画自賛してて「1年半前よりは(TikTokライバー)全体的に同接が減ってる」と
じゃあ1年半後にはサイト全体でもっと減ってる可能性もあるね
こういうネットのコミュニケーションサービスってどんどん新しいのが出てきて移り変わっていくし
ただまあ水咲自体はどこのサイトでもライバー自体はずっと続けるつもりだろうなとは思った
自分が女王になれる空間だからね。
じゃあ1年半後にはサイト全体でもっと減ってる可能性もあるね
こういうネットのコミュニケーションサービスってどんどん新しいのが出てきて移り変わっていくし
ただまあ水咲自体はどこのサイトでもライバー自体はずっと続けるつもりだろうなとは思った
自分が女王になれる空間だからね。
514名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-2RjV)
2026/04/09(木) 00:56:19.47ID:6+JWiKIRM まあどこのサイトでもいいけどタダで観れて同接数と投げ銭金額がチェックできるとこがいいなw
水咲に求めるのはそれだけ
水咲に求めるのはそれだけ
515名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-2RjV)
2026/04/09(木) 01:00:34.44ID:6+JWiKIRM でもまあ別に見れなくなったらそれはそれでいいんでどうでもいいや
いったん右肩下がりのスパイラルに入ると挽回が難しいからあとは緩やかな下降だし
いったん右肩下がりのスパイラルに入ると挽回が難しいからあとは緩やかな下降だし
516名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-2RjV)
2026/04/09(木) 01:02:06.74ID:6+JWiKIRM >タップもしないコメントもしない応援もしないリスナー
ワイこれだけど水咲に好かれてなんかメリットあるん?
なんかあんまり水咲に好かれるメリット感じないのよね。好かれたところでカネクレしかないでしょ
ワイこれだけど水咲に好かれてなんかメリットあるん?
なんかあんまり水咲に好かれるメリット感じないのよね。好かれたところでカネクレしかないでしょ
517名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-2RjV)
2026/04/09(木) 01:05:07.33ID:6+JWiKIRM 逆に水咲に嫌われた方がライブ中にそれとなく反応してくるしそっちのが面白いっしょや
直接ライブに行って投げたりしたり関わり持つとゴマすりしかしないからつまらんし
ガルとか見ててタダで反応してて、それが一番ガル民やアンチやヲチャーにはおもろいんだよ
投げてる人は養分でしかないよ
直接ライブに行って投げたりしたり関わり持つとゴマすりしかしないからつまらんし
ガルとか見ててタダで反応してて、それが一番ガル民やアンチやヲチャーにはおもろいんだよ
投げてる人は養分でしかないよ
518名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-2RjV)
2026/04/09(木) 01:16:42.82ID:6+JWiKIRM なんかねえ水咲にとっての都合の悪い人間、思い通りにならない人間でいた方が面白いんだよね
水咲にとって都合のいい人間になるってことは、応援という名の搾取とあれやれこれやれ投げろの指図を受けることになるし
それってワイらにとってなんかメリットあるん?
水咲にとって都合のいい人間になるってことは、応援という名の搾取とあれやれこれやれ投げろの指図を受けることになるし
それってワイらにとってなんかメリットあるん?
519名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-2RjV)
2026/04/09(木) 01:22:50.08ID:6+JWiKIRM 投げちゃったらね、ヲチ先の人と関わり持っちゃうことになるでしょ
ヲチャーって基本的にはヲチ先と関わらずにヲチするんだよ
だからワイらヲチャーは水咲ライブで発言や邪魔するようなことはしてないでしょ
逆に水咲の方から見に来てるからむかつくんだろうけども、それは水咲の勝手であってワイらが関わりたいわけじゃないのよ
ヲチャーって基本的にはヲチ先と関わらずにヲチするんだよ
だからワイらヲチャーは水咲ライブで発言や邪魔するようなことはしてないでしょ
逆に水咲の方から見に来てるからむかつくんだろうけども、それは水咲の勝手であってワイらが関わりたいわけじゃないのよ
520名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-2RjV)
2026/04/09(木) 09:21:29.76ID:6+JWiKIRM こうちゃんおはよ~患者会、満員御礼ですって?
こうちゃんの儲かりロードはここから始まるんでしょうか?
とりあえず金回りがどう改善するかヲチらせてもらうね~応援してるよ!
こうちゃんの儲かりロードはここから始まるんでしょうか?
とりあえず金回りがどう改善するかヲチらせてもらうね~応援してるよ!
521名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-2RjV)
2026/04/09(木) 09:25:56.15ID:6+JWiKIRM ※ガルから転載させていただきました。ありがとうございます。
ゆうくん 投げろ!こうやって話に出してもらえるのがうれしいんだろー
女 そうそう、よだれたらして喜んでるきっとw
アンチの方、賢いよね~~だっておそらくごく少額を相手方に投げるだけで確実に構ってもらえるもんねww
ワイはヲチャーだからヲチ先には関わらないでニラニラしてるだけだけど、この方は反応があるかどうか試すタイプじゃないかな?
だって水咲や康平枠だとすぐブロックされるけど、コラボ相手だったら毎回変わるからサニジャニ側が対策しようがないしね
そのうえ、ごく少額で何分も時には10分以上もアンチに触れてグダグダやるわけでしょ、反応欲しい人だったら最高にコスパ良すぎるよww
賢すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせ好かれようが嫌われようが「投げろ」しか言われないしね。同じことならコスパよコスパ
ゆうくん 投げろ!こうやって話に出してもらえるのがうれしいんだろー
女 そうそう、よだれたらして喜んでるきっとw
アンチの方、賢いよね~~だっておそらくごく少額を相手方に投げるだけで確実に構ってもらえるもんねww
ワイはヲチャーだからヲチ先には関わらないでニラニラしてるだけだけど、この方は反応があるかどうか試すタイプじゃないかな?
だって水咲や康平枠だとすぐブロックされるけど、コラボ相手だったら毎回変わるからサニジャニ側が対策しようがないしね
そのうえ、ごく少額で何分も時には10分以上もアンチに触れてグダグダやるわけでしょ、反応欲しい人だったら最高にコスパ良すぎるよww
賢すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせ好かれようが嫌われようが「投げろ」しか言われないしね。同じことならコスパよコスパ
522名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-2RjV)
2026/04/09(木) 09:28:56.33ID:6+JWiKIRM コスパ最高・賢アンチ→数百円投げる→数分以上のリターン(時には何分ものグダグダ&「投げろ!」と言われる)
搾取されるイツメン→数万円投げる→〇〇ちゃんありがとぉ~~〇〇ちゃんは~優しくて~→数分のポエム(投げろ!と言われる)
どうせ画面以上の関わりないんだしコスパ重視なら断然前者だよねw
搾取されるイツメン→数万円投げる→〇〇ちゃんありがとぉ~~〇〇ちゃんは~優しくて~→数分のポエム(投げろ!と言われる)
どうせ画面以上の関わりないんだしコスパ重視なら断然前者だよねw
523名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-2RjV)
2026/04/09(木) 09:33:45.52ID:6+JWiKIRM 賢アンチさん、しかも水咲枠には一切投げてないから何もメリットを与えてないんだよね
それなのに何分も時間を取らせて反応を勝ち取るとか強すぎるww
すごく頭がいい方だろうな~
「たかはしこうへい」なんてネーム、絶対反応してくるもんねw
それなのに何分も時間を取らせて反応を勝ち取るとか強すぎるww
すごく頭がいい方だろうな~
「たかはしこうへい」なんてネーム、絶対反応してくるもんねw
524名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-2RjV)
2026/04/09(木) 09:37:35.15ID:6+JWiKIRM 水咲は強欲だけど、損得計算とかバランス計算は下手なんだよね~
だからこういう賢いアンチさんが現れるとコロッとひっかかってまうw
まあそういうとこが気が強いわりにあんまり社会で成功できなかったところの一因でもあるんだろうね
だからこういう賢いアンチさんが現れるとコロッとひっかかってまうw
まあそういうとこが気が強いわりにあんまり社会で成功できなかったところの一因でもあるんだろうね
525名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-2RjV)
2026/04/09(木) 09:44:54.71ID:6+JWiKIRM 数百円で水咲(康平も)釣りwwwコスパ最高ww
526名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-2RjV)
2026/04/09(木) 10:50:58.10ID:6+JWiKIRM ※ガルから転載させていただきました。ありがとうございます
女 ゆうくん優しいよねぇ。ああやってかまってあげて。人間として扱ってくれてるってことじゃん。それに気付いてないんだよねぇ
wwwwwwwwwwwww
水咲が
・優しくしてもらいたい
・構ってもらいたい
・人間として扱われたい
・頭がいいと思われたい(アホなのにコンプあり)
なんだねw水咲が人間として尊重されてこなかったからそういうのに敏感なんだよねw
まあ数百円の投げ銭で水咲の欲しい反応を引き出した賢アンチさんは策士だよ
賢アンチさんの手のひらで踊らされてるんだよ水咲はwこういう人がいると面白くなるからいいよね~
女 ゆうくん優しいよねぇ。ああやってかまってあげて。人間として扱ってくれてるってことじゃん。それに気付いてないんだよねぇ
wwwwwwwwwwwww
水咲が
・優しくしてもらいたい
・構ってもらいたい
・人間として扱われたい
・頭がいいと思われたい(アホなのにコンプあり)
なんだねw水咲が人間として尊重されてこなかったからそういうのに敏感なんだよねw
まあ数百円の投げ銭で水咲の欲しい反応を引き出した賢アンチさんは策士だよ
賢アンチさんの手のひらで踊らされてるんだよ水咲はwこういう人がいると面白くなるからいいよね~
527名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-2RjV)
2026/04/09(木) 11:11:47.14ID:6+JWiKIRM >タップもしないコメントもしない応援もしないリスナーよりちゃんと応援してくれるリスナーを増やしたい量より密
※ガルより転載させていただきました。ありがとうございます
まあ水咲の「手」って
・お気持ち表明
・ひたすらクレクレ要求
・ごますり、おべっか
基本的にこの3パターンしかないし、しかも水咲に気に入られたい気持ちが全くなければ意味をなさないんだよね
水咲にとってアンチやヲチャーがゴミだろうが、それは「水咲の中では」ということでしかないからさ
ただ、水咲って強欲なだけあって感情的な巻き込みが強いから、巻き込まれがちな人もいるとは思う
だからあんまり関わらない方がいいんじゃないかな(前述の賢アンチさんは流石です)
※ガルより転載させていただきました。ありがとうございます
まあ水咲の「手」って
・お気持ち表明
・ひたすらクレクレ要求
・ごますり、おべっか
基本的にこの3パターンしかないし、しかも水咲に気に入られたい気持ちが全くなければ意味をなさないんだよね
水咲にとってアンチやヲチャーがゴミだろうが、それは「水咲の中では」ということでしかないからさ
ただ、水咲って強欲なだけあって感情的な巻き込みが強いから、巻き込まれがちな人もいるとは思う
だからあんまり関わらない方がいいんじゃないかな(前述の賢アンチさんは流石です)
528名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-2RjV)
2026/04/09(木) 11:12:50.39ID:6+JWiKIRM いや~水咲はここにきて面白くなってきたな~
やっぱり追い込まれてきた方が面白いよねどんな人でも
やっぱり追い込まれてきた方が面白いよねどんな人でも
529名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-2RjV)
2026/04/09(木) 11:15:36.56ID:6+JWiKIRM あと、水咲?
アンチの分析は結構だけど、
・アンチは不特定多数
・水咲の分析が甘すぎて的を射てない
これで人格攻撃と誹謗中傷にしかなってないから、枠の雰囲気が悪くなって損するだけだよ
アンチの分析は結構だけど、
・アンチは不特定多数
・水咲の分析が甘すぎて的を射てない
これで人格攻撃と誹謗中傷にしかなってないから、枠の雰囲気が悪くなって損するだけだよ
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16bf-2RjV)
2026/04/09(木) 11:18:29.94ID:F1PMqd9T0 まあ水咲だけでも十分面白くなってきたから、康平はクローズ患者会にでも引きこもってもろてww
TikTokに出てきたら落ち目なのねってことで
TikTokに出てきたら落ち目なのねってことで
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16bf-2RjV)
2026/04/09(木) 11:19:55.09ID:F1PMqd9T0 水咲ちゃんは上から目線でバンバンおもしろ発言してくれたらいいんですw
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a98c-7Qmi)
2026/04/09(木) 11:22:54.12ID:ayeu0Neo0 建前と本音の狭間でジタバタしてる様は面白いっちゃ面白いけど、この夫婦はいちいち腹立たしいというか性格悪いんだよな
こうへいは閉ざされた患者会が満員御礼?
みずきは中身のあるリスナーを求めて中身のないライブを連日?
それよりさっさとアフラックとテレ東からのお咎めはないもんかね
こうへいは閉ざされた患者会が満員御礼?
みずきは中身のあるリスナーを求めて中身のないライブを連日?
それよりさっさとアフラックとテレ東からのお咎めはないもんかね
533名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-k5is)
2026/04/09(木) 11:34:39.39ID:3p4Or2HLa 康平が尊敬するキンコン西野だってプペル2大爆死だし
ネットの信者ビジネスって儚いよねw
ネットの信者ビジネスって儚いよねw
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 161d-IlWZ)
2026/04/09(木) 11:58:14.01ID:Caes+cy20 この人達も擁護の人達も差別意識もしくは特権意識が非常に強いですよね
自分達は助けてもらって当たり前特別扱いされて当たり前
疑問を持って反論してくる人間は人間ではないと言い放ち駆除が正解とか言うんだから
社会的に危険人物と認定されるのはさて一体どちらなんでしょうかね
自分達は助けてもらって当たり前特別扱いされて当たり前
疑問を持って反論してくる人間は人間ではないと言い放ち駆除が正解とか言うんだから
社会的に危険人物と認定されるのはさて一体どちらなんでしょうかね
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4a61-Lyq1)
2026/04/09(木) 12:05:59.90ID:SaP0h/np0 >疑問を持って反論してくる人間は人間ではないと言い放ち駆除が正解とか言うんだから
こんな発言本当にしたの?
こんな発言本当にしたの?
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4a61-Lyq1)
2026/04/09(木) 12:07:24.93ID:SaP0h/np0 TIKTOKって生中継見逃したらもう見れないんだっけ?
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 161d-IlWZ)
2026/04/09(木) 12:15:10.24ID:Caes+cy20 アンチは人ではない的な発言はしょっちゅうしてるようですよ
駆除が正解は擁護の人が言ってましたね
駆除が正解は擁護の人が言ってましたね
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 25c5-k0r0)
2026/04/09(木) 12:51:55.04ID:3GVUrsGx0 お前ら負けたのにまだやってたのか
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-Lyq1)
2026/04/09(木) 15:40:25.99ID:SoK/JpAs0540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16bf-2RjV)
2026/04/09(木) 15:42:52.25ID:F1PMqd9T0 >>538
お宅のご本尊さん困ってるみたいだから1円でも多く投げてやんなよ
お宅のご本尊さん困ってるみたいだから1円でも多く投げてやんなよ
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a9ef-6Qq4)
2026/04/09(木) 16:00:36.65ID:i6ZJNTG50 いいですか?言いますよ?
若い頃のギリヤーク尼ヶ崎さんではありませんから
若い頃のギリヤーク尼ヶ崎さんではありませんから
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-Lyq1)
2026/04/09(木) 16:03:09.99ID:SoK/JpAs0 Folfirinox療法ってさ、副作用激烈なので途中で挫折する人が多いらしいんよ
彼等は初診時に、「遠隔転移と見なされる位置のリンパ節転移」があったと主張してる
んですよね
そういう意味での膵臓の線房細胞癌の四期だと主張
なら当然膵癌の四期の人は、「具体的な副作用の話とか、副作用対策とか」聞きたいよね
そういう質問を完全無視してれば、当然疑われるよね
途中で挫折する人が多い抗癌剤治療で、減量もせずに100%の奴を途中で休薬とかもせずに
やり通して著効したと主張してるんだぞ
当然膵癌の患者が体験談聞きたいのは当然すぎる程当然
彼等は初診時に、「遠隔転移と見なされる位置のリンパ節転移」があったと主張してる
んですよね
そういう意味での膵臓の線房細胞癌の四期だと主張
なら当然膵癌の四期の人は、「具体的な副作用の話とか、副作用対策とか」聞きたいよね
そういう質問を完全無視してれば、当然疑われるよね
途中で挫折する人が多い抗癌剤治療で、減量もせずに100%の奴を途中で休薬とかもせずに
やり通して著効したと主張してるんだぞ
当然膵癌の患者が体験談聞きたいのは当然すぎる程当然
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9c0-2RjV)
2026/04/09(木) 16:48:25.27ID:qRPep8KC0 サニジャニは基本的に「食べ物」「奇行」「自我肥大」が特徴で
彼らがこだわってるのは「勝ち負け」「働いたら負け」「投げろ」
>>537
「中身があるリスナーが欲しい」らしいけど肝心の当人の中身がスカスカで大したことが言えないから
いつも過激な強い言葉遣いしかできないんだよね
でも内容は大したことはないし芯をとらえた事を言えるわけじゃないっていう
内容は「アンチを人格攻撃して傷つけたいです!どうかいなくなってくださいね」これだけでしかない
こういう人はアンチと戦うのは得策じゃないんだけど、本人は勝ち負けにこだわってるからいちいち反応するんだよね
彼らがこだわってるのは「勝ち負け」「働いたら負け」「投げろ」
>>537
「中身があるリスナーが欲しい」らしいけど肝心の当人の中身がスカスカで大したことが言えないから
いつも過激な強い言葉遣いしかできないんだよね
でも内容は大したことはないし芯をとらえた事を言えるわけじゃないっていう
内容は「アンチを人格攻撃して傷つけたいです!どうかいなくなってくださいね」これだけでしかない
こういう人はアンチと戦うのは得策じゃないんだけど、本人は勝ち負けにこだわってるからいちいち反応するんだよね
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9c0-2RjV)
2026/04/09(木) 16:50:11.20ID:qRPep8KC0 水咲はアンチにダメージ与えたいんだろうけど、いい大人は強い言葉遣い程度ではあまり響かないんだと思うよ
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1688-IlWZ)
2026/04/09(木) 17:17:02.23ID:eosRYc7D0 アンチは不快に思うくらいで特にノーダメなんですよねぇ
寧ろ自ら人間性を露呈しているという意味でダメージ食らってるのは本人だという
一応人気商売やってるつもりなんでしょ?
もし超人気YouTuberがそんなこと言ったら大炎上って事ばっかり言ってますよあなた達
寧ろ自ら人間性を露呈しているという意味でダメージ食らってるのは本人だという
一応人気商売やってるつもりなんでしょ?
もし超人気YouTuberがそんなこと言ったら大炎上って事ばっかり言ってますよあなた達
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 153d-gdSU)
2026/04/09(木) 19:07:07.13ID:Yu5hoEwP0547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1650-2RjV)
2026/04/09(木) 19:22:08.86ID:F1PMqd9T0 ※ガルより転載、ありがとうございます!
1:33〜
【ゆ】え、た○は○こ○へ○君って旦那様?
【み】あ、それアンチです。
2:42〜
【み】たまにほんとゆ○君みたいにさ、真剣に向き合おうとさ、改心をさせようとしてくれるライバーさんいるんだけど、一ミリも聞いてないから。人と思わないほうがいいよってぐらいw一ミリも聞いてないから。
15:34〜
【ゆ】もう少し優しくしてって言ってるわ。そしたら次回ユニバって言ってるからもう嘘つきです、もうこれは。もう…もう嘘を極めてます、この方は。
【み】はい。人の言葉と思ってないので。
【ゆ】はい。もう宇宙人です、退場してください。
【み】次回からはこんなに構わなくて大丈夫だから、ゆ○君ありがとう。
【ゆ】はい。構いません。もう全無視です。全無視です。
17:01〜
【み】そうやって怒ってくれるの優しいよね。だからああやってかまってるってことはちゃんと人として扱ってもらってるってことじゃん。ねぇ。それに気づいてないんだよねきっとね。
1:33〜
【ゆ】え、た○は○こ○へ○君って旦那様?
【み】あ、それアンチです。
2:42〜
【み】たまにほんとゆ○君みたいにさ、真剣に向き合おうとさ、改心をさせようとしてくれるライバーさんいるんだけど、一ミリも聞いてないから。人と思わないほうがいいよってぐらいw一ミリも聞いてないから。
15:34〜
【ゆ】もう少し優しくしてって言ってるわ。そしたら次回ユニバって言ってるからもう嘘つきです、もうこれは。もう…もう嘘を極めてます、この方は。
【み】はい。人の言葉と思ってないので。
【ゆ】はい。もう宇宙人です、退場してください。
【み】次回からはこんなに構わなくて大丈夫だから、ゆ○君ありがとう。
【ゆ】はい。構いません。もう全無視です。全無視です。
17:01〜
【み】そうやって怒ってくれるの優しいよね。だからああやってかまってるってことはちゃんと人として扱ってもらってるってことじゃん。ねぇ。それに気づいてないんだよねきっとね。
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1650-2RjV)
2026/04/09(木) 19:28:34.93ID:F1PMqd9T0 >>547
(たぶん)数百円くらいのお金を投げて、ネームを「た○は○こ○へ○」にするだけでこんなに長々とレスもらえるんだったら
わざわざ大金投げる必要ないねww
大金投げたところで歯の浮くようなお世辞を数分程度、そしてさらなるクレクレのみだもんね
コラボ相手も米倉某さんみたいなプロ歌手じゃなくて亭主との不協和音でしょw(おもしろいからいいけどね)
>もう少し優しくしてって言ってるわ。そしたら次回ユニバって言ってる
これ絶対に釣れたww食いついてきたきたwと思ってニヤニヤしてるんだろうな~すばらしい
そして水咲は気分を害する&相手のリスナーに水咲にアンチがいることを知らしめる、策士ね策士ね
(たぶん)数百円くらいのお金を投げて、ネームを「た○は○こ○へ○」にするだけでこんなに長々とレスもらえるんだったら
わざわざ大金投げる必要ないねww
大金投げたところで歯の浮くようなお世辞を数分程度、そしてさらなるクレクレのみだもんね
コラボ相手も米倉某さんみたいなプロ歌手じゃなくて亭主との不協和音でしょw(おもしろいからいいけどね)
>もう少し優しくしてって言ってるわ。そしたら次回ユニバって言ってる
これ絶対に釣れたww食いついてきたきたwと思ってニヤニヤしてるんだろうな~すばらしい
そして水咲は気分を害する&相手のリスナーに水咲にアンチがいることを知らしめる、策士ね策士ね
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1650-2RjV)
2026/04/09(木) 19:32:54.49ID:F1PMqd9T0 これね、好かれるのが目的じゃないよね。
仮に好かれたかったらもっと投げるはずだけど、釣って遊んでるだけだからちょっとしか投げないんだよね
ちょっとでも枠投げすれば大々的に読み上げてくれるし延々と擦ってくれるからw
しかも相手が毎回違うから水咲側では対策ができないのと、読み上げを止めることが出来ないこと
さらには一切水咲の懐にカネが入らず、気分と雰囲気だけ悪くするという、すごい立ち回り
仮に好かれたかったらもっと投げるはずだけど、釣って遊んでるだけだからちょっとしか投げないんだよね
ちょっとでも枠投げすれば大々的に読み上げてくれるし延々と擦ってくれるからw
しかも相手が毎回違うから水咲側では対策ができないのと、読み上げを止めることが出来ないこと
さらには一切水咲の懐にカネが入らず、気分と雰囲気だけ悪くするという、すごい立ち回り
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1650-2RjV)
2026/04/09(木) 19:40:39.02ID:F1PMqd9T0 >もう少し優しくして(そしたら投げる)
な~んて殊勝な態度の人をさ、嘘つき&人でなし扱いしt延々とネチネチやってるんだよ
水咲の印象悪くなるじゃんね、どっちが人でなしかって言ったら水咲のがいじめっ子に見えるもんね
下手に出てる人を感情のままに殊更に悪くいって自分の印象を下げてるんだから水咲は世渡りが下手なんだろうね
な~んて殊勝な態度の人をさ、嘘つき&人でなし扱いしt延々とネチネチやってるんだよ
水咲の印象悪くなるじゃんね、どっちが人でなしかって言ったら水咲のがいじめっ子に見えるもんね
下手に出てる人を感情のままに殊更に悪くいって自分の印象を下げてるんだから水咲は世渡りが下手なんだろうね
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1650-2RjV)
2026/04/09(木) 19:42:01.07ID:F1PMqd9T0 世渡り上手かったらもうちょっとマシなの捕まえてるもんね…(なにをとは敢えて言わないw)
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7e58-VyVj)
2026/04/09(木) 19:55:18.81ID:HRo8zz6h0 高橋康平さんもまたここで暴れてくれないかな
過去スレ見ると秘密の暴露をやりながら嬉ション(訴えます動画とか)しまくってるよ
ネットのおもちゃとしては神レベルなんだけど
過去スレ見ると秘密の暴露をやりながら嬉ション(訴えます動画とか)しまくってるよ
ネットのおもちゃとしては神レベルなんだけど
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2aa5-GGv3)
2026/04/09(木) 21:17:17.08ID:MGDwsriI0 本名とかまでばれてる事考えると、全然割に合わないと思うんだけどね、かれら
554名無しさん@実況は禁止ですよ (トンモー MMce-2RjV)
2026/04/09(木) 21:21:41.84ID:OkJLX3TaM TikTokで賢アンチに投げてもらった水咲のコラボ相手もさ
ちょっと投げてもらったからって色気だして投げろ投げろって煽るんだよねw
でも賢アンチさんはそれには乗らずに、もうちょっとご自分の主張を通せる相手かどうかちゃんと見極めてるんだよね
で、大抵のコラボ相手はすぐに投げる客じゃないなと思うと、今度はバトル相手として使える水咲の側に立つんだよね~
水咲と賢アンチさんとどちらが利用価値があるのか計算する、賢アンチさんは最小の投げで最大の効果を狙うからおいそれとは利用されない
TikTokのライバーってそういう損得計算ばっかりしてるよね~水咲はその辺の計算がイマイチ
ちょっと投げてもらったからって色気だして投げろ投げろって煽るんだよねw
でも賢アンチさんはそれには乗らずに、もうちょっとご自分の主張を通せる相手かどうかちゃんと見極めてるんだよね
で、大抵のコラボ相手はすぐに投げる客じゃないなと思うと、今度はバトル相手として使える水咲の側に立つんだよね~
水咲と賢アンチさんとどちらが利用価値があるのか計算する、賢アンチさんは最小の投げで最大の効果を狙うからおいそれとは利用されない
TikTokのライバーってそういう損得計算ばっかりしてるよね~水咲はその辺の計算がイマイチ
555名無しさん@実況は禁止ですよ (トンモー MMce-2RjV)
2026/04/09(木) 21:23:51.55ID:OkJLX3TaM Youtubeの動画はまだコンテンツとしての力があるけど
TikTokは立ち回りがすべてって感じっぽいな
だから水咲(と康平)が全然人気でないのも当然だと思うよ
立ち回りが盲目的な信者相手にしか通用しない幼稚なふるまいだもん
TikTokは立ち回りがすべてって感じっぽいな
だから水咲(と康平)が全然人気でないのも当然だと思うよ
立ち回りが盲目的な信者相手にしか通用しない幼稚なふるまいだもん
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1602-2RjV)
2026/04/09(木) 21:38:23.89ID:F1PMqd9T0 TikTokは立ち回りのゲームだとすると、相場(トレード)にも通じる部分があるね
康平はTikTokでも全然数字が取れなかったから、トレードも無理かもしれんね
いったい何なら出来るのだろう?
康平はTikTokでも全然数字が取れなかったから、トレードも無理かもしれんね
いったい何なら出来るのだろう?
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 25a5-gdSU)
2026/04/10(金) 01:17:09.69ID:Rsrlv1QT0 残念ながらホルムズ海峡は閉鎖されたまま。中東の戦争は泥沼化するしかないようだ
今後、文明の血液ともいえる石油が枯渇してくるので、足場の弱い人たちからバンザイしていくことになるだろう
ガソリン代が高騰するので旅()は無理、投げ銭する人もいなくなるし、ティックトックほかダベリサイトも消えて
いくんじゃね
……ああいう暇つぶしの遊びは世間に余裕がないとねえ
サニのオジオバや背後の主犯格(誰とは言わないがw)など最も足場が脆弱なので、警察や国税がピンポーンする前に
降参()しちゃう可能性が高いかな
今後、文明の血液ともいえる石油が枯渇してくるので、足場の弱い人たちからバンザイしていくことになるだろう
ガソリン代が高騰するので旅()は無理、投げ銭する人もいなくなるし、ティックトックほかダベリサイトも消えて
いくんじゃね
……ああいう暇つぶしの遊びは世間に余裕がないとねえ
サニのオジオバや背後の主犯格(誰とは言わないがw)など最も足場が脆弱なので、警察や国税がピンポーンする前に
降参()しちゃう可能性が高いかな
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1602-2RjV)
2026/04/10(金) 08:04:53.89ID:uLLZ92IA0 こうちゃんおはよ~今日は記念すべき第一回クローズド患者会だね~
こうちゃんは事実上、ライブ配信者としてはマス人気を取ることから撤退、
ごく少数を囲い込んでの信者ビジネスに入ろうとしてるんだよね?
まあ信者ビジネスってのは今更言うまでもないけど「カリスマ性」「専門性(あるいは権威性)」
「信者へのリターン期待値(この会に入ると病気が治るとかww)」が必要だろうと思う
こうちゃんには一体なにがあるのかな?
ただ単に、マス向けライブ配信は色々キツイし儲からないから、というだけでは今まで以上にお寒い結果になるでしょう
まあ優秀なシゴデキスパダリのこうちゃんには釈迦に説法でしたな~メンゴメンゴ
というわけで、こうちゃんの輝かしい儲けロード~第二章~をあたたかく見守りつつ応援させていただきます!
がんばってね~
こうちゃんは事実上、ライブ配信者としてはマス人気を取ることから撤退、
ごく少数を囲い込んでの信者ビジネスに入ろうとしてるんだよね?
まあ信者ビジネスってのは今更言うまでもないけど「カリスマ性」「専門性(あるいは権威性)」
「信者へのリターン期待値(この会に入ると病気が治るとかww)」が必要だろうと思う
こうちゃんには一体なにがあるのかな?
ただ単に、マス向けライブ配信は色々キツイし儲からないから、というだけでは今まで以上にお寒い結果になるでしょう
まあ優秀なシゴデキスパダリのこうちゃんには釈迦に説法でしたな~メンゴメンゴ
というわけで、こうちゃんの輝かしい儲けロード~第二章~をあたたかく見守りつつ応援させていただきます!
がんばってね~
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1602-2RjV)
2026/04/10(金) 08:22:53.47ID:uLLZ92IA0 「〇〇は死ななきゃ治らない」って言葉があるけど、色々ヲチってきてその言葉は真実と思う
どうしようもない勘違い人間ってのはいて、そういう人がネット上で散見される時代になってて
ヲチャーになる前は「さすがに生活困窮したり人生が上手くいかないのが分かると学習し言動を修正するだろう」
と思ってたんだよね。
でも、実際はそうじゃなくて、人生がうまくいかなくなればなるほど、そういう勘違い人間たちは意固地になって
自分のスタイルを押し通そうとするんだよね。そしてますます負のスパイラルに陥って、社会生活からドロップアウトしてしまう
そのドロップアウト方法はさまざまで、性を売ったり、コジったり、生活保護を受給したり、おじさつしたり、実家でニート…etc
その人の環境や年齢性別等によって多少の違いはあるけど、おおむね
・脱法/違法行為で稼ごうとする(売春やコジキ行為等)
・社会からの逃避(じさつ、引きこもり、精神疾患等での入院など)
こうちゃんは今のところリアル→ネット→ネット上のクローズ環境とどんどん社会(マス)からの退避が続いている
もしこれがコケると水咲からのヒモ路線も視野に入ってくるかもしれない
けど、水咲が康平を養う甲斐性があるかは未知数ではある(おそらく厳しい)
その過程を楽しむヲチであります
どうしようもない勘違い人間ってのはいて、そういう人がネット上で散見される時代になってて
ヲチャーになる前は「さすがに生活困窮したり人生が上手くいかないのが分かると学習し言動を修正するだろう」
と思ってたんだよね。
でも、実際はそうじゃなくて、人生がうまくいかなくなればなるほど、そういう勘違い人間たちは意固地になって
自分のスタイルを押し通そうとするんだよね。そしてますます負のスパイラルに陥って、社会生活からドロップアウトしてしまう
そのドロップアウト方法はさまざまで、性を売ったり、コジったり、生活保護を受給したり、おじさつしたり、実家でニート…etc
その人の環境や年齢性別等によって多少の違いはあるけど、おおむね
・脱法/違法行為で稼ごうとする(売春やコジキ行為等)
・社会からの逃避(じさつ、引きこもり、精神疾患等での入院など)
こうちゃんは今のところリアル→ネット→ネット上のクローズ環境とどんどん社会(マス)からの退避が続いている
もしこれがコケると水咲からのヒモ路線も視野に入ってくるかもしれない
けど、水咲が康平を養う甲斐性があるかは未知数ではある(おそらく厳しい)
その過程を楽しむヲチであります
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1602-2RjV)
2026/04/10(金) 08:44:51.04ID:uLLZ92IA0 いくらYoutube動画の中やTikTokの画面から上から目線で煽っても
リアルじゃ正社員はおろかタイミーでも経験が足りなくてはねられるレベルの人がいる
そういう人はリアルでは惨めで生きづらくてしょうがない、だからますますネット上の小さなテリトリーだけが
光の国で自分たちは光の住人と信じようとする
ワイは心から可哀想だと思う、最低限の知性すら与えてもらっていない
なにも持たないがゆえに満たされることを知らない人がいる。まさに餓鬼道である
リアルじゃ正社員はおろかタイミーでも経験が足りなくてはねられるレベルの人がいる
そういう人はリアルでは惨めで生きづらくてしょうがない、だからますますネット上の小さなテリトリーだけが
光の国で自分たちは光の住人と信じようとする
ワイは心から可哀想だと思う、最低限の知性すら与えてもらっていない
なにも持たないがゆえに満たされることを知らない人がいる。まさに餓鬼道である
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1602-2RjV)
2026/04/10(金) 09:29:34.15ID:EMJrgFuD0 こうちゃんはどうも人から搾取して生きる事に憧れがありそうだね?
例えば
・水咲の病気?を利用して数千万ゲットだぜ
・太客を確保してクローズドで搾取だぜ
この思考はまさにそう。で、ワイは某太客さんを自分なりに分析した上で
こうちゃんが搾取できる人を探せる場を提案しようかとも考えたけど
被害者が出るといけないのでそこは余計な提案はせず、中立的なヲチに徹しようと思う
まあ「がん患者会」よりももっと効率がよさそうな属性の場所・人っていると思うよ
がんばってね~
例えば
・水咲の病気?を利用して数千万ゲットだぜ
・太客を確保してクローズドで搾取だぜ
この思考はまさにそう。で、ワイは某太客さんを自分なりに分析した上で
こうちゃんが搾取できる人を探せる場を提案しようかとも考えたけど
被害者が出るといけないのでそこは余計な提案はせず、中立的なヲチに徹しようと思う
まあ「がん患者会」よりももっと効率がよさそうな属性の場所・人っていると思うよ
がんばってね~
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1602-2RjV)
2026/04/10(金) 09:38:30.58ID:EMJrgFuD0 康平も水咲も、お互いの人生の中で「こいつは利用できるぞ」な人を初めて見つけたんじゃないかな
コンビのそもそもの結びつきがそうだから、結婚したのも大金が入ってからだよね。
おそらくその先も利用価値があると踏んだのだろう
その「利用できる人探し」をより拡大させて働かずしてリッチな生活を送ろうとTikTokとクローズド患者会にスライドさせてるけど、
立ち回りが下手なので結構厳しいと思う
コンビのそもそもの結びつきがそうだから、結婚したのも大金が入ってからだよね。
おそらくその先も利用価値があると踏んだのだろう
その「利用できる人探し」をより拡大させて働かずしてリッチな生活を送ろうとTikTokとクローズド患者会にスライドさせてるけど、
立ち回りが下手なので結構厳しいと思う
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1602-2RjV)
2026/04/10(金) 09:41:37.84ID:EMJrgFuD0 でもねこうちゃん?「何かを利用して稼ぎたい」なら資産運用でもいいわけだよね?
投資・投機は社会的にも認められたまっとうな手段だよ
そっちの方が最終的にはいいような気がするよ~(能力が足りるかどうかは別としても、人からの搾取はやっぱりよくないよね)
投資・投機は社会的にも認められたまっとうな手段だよ
そっちの方が最終的にはいいような気がするよ~(能力が足りるかどうかは別としても、人からの搾取はやっぱりよくないよね)
564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a94a-7Qmi)
2026/04/10(金) 09:54:19.57ID:jGGZfR0K0565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-Lyq1)
2026/04/10(金) 10:14:40.87ID:NPtVRotx0 実は、書き込む時に何故かエラー実況禁止ですと成ることが良くある
なんらかのNGワードだと思うんだけど良く分からない
詳しい方が居たら教えてください
なんらかのNGワードだと思うんだけど良く分からない
詳しい方が居たら教えてください
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1602-2RjV)
2026/04/10(金) 10:21:32.72ID:EMJrgFuD0 「人から搾取しようとする」ことの何がいけないかってさ
人間を利用できる/できないでしか見られなくなる事だよね
更には搾取されたと人に感じさせてしまったら、恨まれたり最悪殺されたりすることもある
現に、TikTokではリスナーを「投げてくれるかどうか(利用できるかどうか)」で値踏みしてるよね?
水咲アンチの人がコラボ相手に投げると「もっと投げろ!(もし太客になるようなら水咲を切ってアンチを取ろう)」と煽る
そういう歪んだ世界にいて、歪んだ価値観の人同士で私は正しい、光の住人とか言っててもますます歪んでいくだけだよ
人間の価値って利用できるかどうかだけなのかな?サニジャニはお金のために、人を利用価値で計ることを極度に肥大化させている
それは世間の価値観から大きく乖離してしまっているんだよ
人間を利用できる/できないでしか見られなくなる事だよね
更には搾取されたと人に感じさせてしまったら、恨まれたり最悪殺されたりすることもある
現に、TikTokではリスナーを「投げてくれるかどうか(利用できるかどうか)」で値踏みしてるよね?
水咲アンチの人がコラボ相手に投げると「もっと投げろ!(もし太客になるようなら水咲を切ってアンチを取ろう)」と煽る
そういう歪んだ世界にいて、歪んだ価値観の人同士で私は正しい、光の住人とか言っててもますます歪んでいくだけだよ
人間の価値って利用できるかどうかだけなのかな?サニジャニはお金のために、人を利用価値で計ることを極度に肥大化させている
それは世間の価値観から大きく乖離してしまっているんだよ
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1602-2RjV)
2026/04/10(金) 10:27:54.60ID:EMJrgFuD0 >>565
ワイもよく実況禁止とか規制で書けなくなる時があるよ
規制は他の同じホストから書き込んでる人がオイタしたんだろうってのは分かるけど
実況禁止は間隔をおかずに続けて書き込むとそうなるっぽい?でも規則性があんまり感じられない(具体的な数字は不明)
ワイはブラウザを変えたり、複数の回線を使って書き込みしてる
とりあえずブラウザを変えたりするとエラー回避できるときもあるかもしれない
ワイもよく実況禁止とか規制で書けなくなる時があるよ
規制は他の同じホストから書き込んでる人がオイタしたんだろうってのは分かるけど
実況禁止は間隔をおかずに続けて書き込むとそうなるっぽい?でも規則性があんまり感じられない(具体的な数字は不明)
ワイはブラウザを変えたり、複数の回線を使って書き込みしてる
とりあえずブラウザを変えたりするとエラー回避できるときもあるかもしれない
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1602-2RjV)
2026/04/10(金) 10:48:56.16ID:EMJrgFuD0 サニジャニはカネの奴隷に見えるよ
いつもカネカネって言ってカネに囚われてて全く自由そうにも感じないし
価値観がすべてカネが取れるかどうかになってしまってて、動画やライブや患者会、
リスナーとの交流の動機が全部カネになってしまってる
そこまでして「カネよこすやつ」の開拓にいそしんでもうまくいかない、
投げ銭は減っていく、家は古くて札幌の新築アパートの時のようなルームツアーも出来ない…
あからさまに生活のグレードが落ちている…
これじゃ惨めすぎるし、辛いだろうね?
いつもカネカネって言ってカネに囚われてて全く自由そうにも感じないし
価値観がすべてカネが取れるかどうかになってしまってて、動画やライブや患者会、
リスナーとの交流の動機が全部カネになってしまってる
そこまでして「カネよこすやつ」の開拓にいそしんでもうまくいかない、
投げ銭は減っていく、家は古くて札幌の新築アパートの時のようなルームツアーも出来ない…
あからさまに生活のグレードが落ちている…
これじゃ惨めすぎるし、辛いだろうね?
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a9fc-GQmG)
2026/04/10(金) 16:09:19.92ID:rFZStmva0 プペル西野もそうだけど、「お金から解放されましょう」って言う奴が最もカネに汚い
他人の金を掠め取るために「カネへの執着やめろ!」とわめいてるだけ
他人の金を掠め取るために「カネへの執着やめろ!」とわめいてるだけ
570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 16a8-IlWZ)
2026/04/10(金) 16:52:12.77ID:OTB3BjGY0 りくりゅうの三浦さんに似てるとか冗談でもやめて欲しいわ
本当に物凄く感動したんですよ
なにもかもが似ても似つかないんで
本当に物凄く感動したんですよ
なにもかもが似ても似つかないんで
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 153d-gdSU)
2026/04/10(金) 19:33:13.09ID:9HnvBrhz0 いいですか?言いますよ?
コスメヲタちゃんねるサラさんではありませんから
コスメヲタちゃんねるサラさんではありませんから
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 153d-gdSU)
2026/04/10(金) 19:36:10.93ID:9HnvBrhz0573名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2574-gdSU)
2026/04/10(金) 20:18:23.19ID:Rsrlv1QT0 >>570
そんなタワゴトをほざいてるのかよ
ツラも精神も体力も知力もりくりゅうの対極に位置してるヤツが
猫背、亀首、前傾姿勢でヒョコヒョコ歩く、その特殊な姿を見れば
体幹が極度に弱く、身体能力の低い奴だと誰でもわかるわ
そんなタワゴトをほざいてるのかよ
ツラも精神も体力も知力もりくりゅうの対極に位置してるヤツが
猫背、亀首、前傾姿勢でヒョコヒョコ歩く、その特殊な姿を見れば
体幹が極度に弱く、身体能力の低い奴だと誰でもわかるわ
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a94a-7Qmi)
2026/04/10(金) 23:24:20.67ID:jGGZfR0K0 どっかに「三浦選手を見て誰かに似てると思ったらみずきさんだ!」みたいな無理のあるコメントがあったんだよ、確か
性別以外に共通点があるようには見えないけどな
性別以外に共通点があるようには見えないけどな
575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a9c5-RZmA)
2026/04/10(金) 23:37:22.09ID:ri0Vdb+m0 水咲はコジ金メダル
576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 16a8-IlWZ)
2026/04/11(土) 00:02:09.90ID:+J4XcRlx0 キラキラとか光の住人とか囚われの姫とか言ったりしてるようだしヒロイン願望があるのかもしれませんね
でも端から見たら寧ろ光の当たらない世界にいるようにしか見えないんですわ
光の住人は命を狙われてる!なんて言わないですしね
要人でもないのに
でも端から見たら寧ろ光の当たらない世界にいるようにしか見えないんですわ
光の住人は命を狙われてる!なんて言わないですしね
要人でもないのに
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-Lyq1)
2026/04/11(土) 01:14:57.33ID:x/t4pXq80578名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a920-2RjV)
2026/04/11(土) 01:33:43.09ID:89uVELBN0579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2574-gdSU)
2026/04/11(土) 02:02:49.20ID:nyZlNsnm0580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9cc-7Qmi)
2026/04/11(土) 02:24:18.99ID:Q+R00XnP0581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9cc-7Qmi)
2026/04/11(土) 02:26:57.83ID:Q+R00XnP0582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a9d4-jUjH)
2026/04/11(土) 06:40:23.04ID:7cx2FjKN0 くだまきさん勝利宣言
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a9f6-RZmA)
2026/04/11(土) 06:46:48.75ID:F7bv7RcP0 >>582
マジやん!
マジやん!
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 153d-gdSU)
2026/04/11(土) 06:57:16.35ID:QvXd6uYy0 確かにYouTubeの投稿で勝ったと書いてるな
何に勝ったかまでは言及してないけど、そろそろライブで報告してくれるのかな
何に勝ったかまでは言及してないけど、そろそろライブで報告してくれるのかな
585名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 951a-2RjV)
2026/04/11(土) 07:34:52.19ID:wzPMSLQq0 この配信者のことようしらんけど一方的に金を恵んでもらったのに感謝の動画も上げない
10回以上炎上してるのに1つの謝罪動画もない
訂正動画も無い
これらに類似する動画もない
以上のことからも異常な程プライドが高く謝ったら死ぬ病気の人で、傷付きやすいタイプだとはわかるな・・・
人間的にはかなりヤバいタイプで嫌われ者になりやすい
でもこんなのに月100万ぐらい投げてる信者がいるとかで、そっちもヤバいと思った
10回以上炎上してるのに1つの謝罪動画もない
訂正動画も無い
これらに類似する動画もない
以上のことからも異常な程プライドが高く謝ったら死ぬ病気の人で、傷付きやすいタイプだとはわかるな・・・
人間的にはかなりヤバいタイプで嫌われ者になりやすい
でもこんなのに月100万ぐらい投げてる信者がいるとかで、そっちもヤバいと思った
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-Lyq1)
2026/04/11(土) 08:07:58.22ID:x/t4pXq80 わりと、この人達を知って学習した事としてマスコミは全然
裏取りとかしないんだなと
オウム事件の時も言われてたよね、少しでも調べたら納屋でサリン製造とか
有り得んのが良く分かるのにと
警察のリークを批判もせずに載せてたからなあ、記事に
裏取りとかしないんだなと
オウム事件の時も言われてたよね、少しでも調べたら納屋でサリン製造とか
有り得んのが良く分かるのにと
警察のリークを批判もせずに載せてたからなあ、記事に
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a95d-7Qmi)
2026/04/11(土) 08:52:54.85ID:W3pkr9280 許せることではないが、AbemaなんかのTVは裏取りせずにいられるのはギリ分かるよ
嘘だったら嘘だったでそれごと話題にしてしまえばいいって思ってそうだし
でも駄本の出版社と今回のテレ東はヤバいと思うわ
余命は勘違いでしたとか今になって言い出されたり、実は保険の買い取り案件やってたりとか、結構な大恥だよな
嘘だったら嘘だったでそれごと話題にしてしまえばいいって思ってそうだし
でも駄本の出版社と今回のテレ東はヤバいと思うわ
余命は勘違いでしたとか今になって言い出されたり、実は保険の買い取り案件やってたりとか、結構な大恥だよな
588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1612-2RjV)
2026/04/11(土) 09:20:16.43ID:o31+qLl90 ガルが祭りになってるww水咲ライブもないしこれは…
土日は撮影もないし集金活動に励まないと懐も寂しくなりつつあるのにどしたん水咲?
ライブはこうちゃんでもいいよ~
土日は撮影もないし集金活動に励まないと懐も寂しくなりつつあるのにどしたん水咲?
ライブはこうちゃんでもいいよ~
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1612-2RjV)
2026/04/11(土) 09:23:17.96ID:o31+qLl90 まあ以前から言われてる東京カチコミ云々に関係する事案であれば
やっぱりサニジャニの認知は世間と大きく乖離しているというのをそろそろちゃんと学習しないとヤバいよこうちゃん?
やっぱりサニジャニの認知は世間と大きく乖離しているというのをそろそろちゃんと学習しないとヤバいよこうちゃん?
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3926-ZEcX)
2026/04/11(土) 10:23:54.44ID:LrtjK3Sf0 もし名誉毀損裁判だったなら公益性や真実性(真実相当性)があるかどうか調べると思うんだよね
裁判でどこまで明らかになったのか楽しみすぎるwktk(•ω•⸝⸝。𖠗)
裁判でどこまで明らかになったのか楽しみすぎるwktk(•ω•⸝⸝。𖠗)
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1612-2RjV)
2026/04/11(土) 10:32:09.96ID:o31+qLl90 とりあえず過去の「訴えます」動画とかは削除したうえで謝罪・経緯説明動画を出さんとね
出さないでシレッとまずい動画だけ削除だけするんだろうけどww
出さないでシレッとまずい動画だけ削除だけするんだろうけどww
592名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a94a-2RjV)
2026/04/11(土) 10:33:48.51ID:89uVELBN0 今のがるってどこですかね
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1612-2RjV)
2026/04/11(土) 10:40:01.38ID:o31+qLl90 「ひそかに見守っていること」
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a951-6Qq4)
2026/04/11(土) 10:50:34.91ID:xHk4p0Qf0 >>591
逆に聞きたいのだけど、まずくない動画ってどれですか?
逆に聞きたいのだけど、まずくない動画ってどれですか?
595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1612-2RjV)
2026/04/11(土) 11:04:19.75ID:o31+qLl90 >>594
ワイはアンチさんとは見解が違う単なるヲチャーだから答えても多分納得しないと思うよw
ワイはアンチさんとは見解が違う単なるヲチャーだから答えても多分納得しないと思うよw
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2574-gdSU)
2026/04/11(土) 11:11:07.90ID:nyZlNsnm0 >>594
どれもこれもまずいねえ
客観的に見て「詐病」を疑わせるものばかりだから
そもそも「元気でキラキラしたW期の癌患者」という根本の設定に無理がありすぎよ
もとから能力が低いのか、それとも育った環境のせいか知らないが、
サニの♂♀も背後の主犯格(誰とは言わないけどw)も学ぶ習慣をつけずに成長したらしく、
癌やその治療、病院のシステムをほとんど勉強しないまま「あたち癌なの〜お金ちょんまげ〜」をオッ始めてしまった
それが一番の敗因だよね
どれもこれもまずいねえ
客観的に見て「詐病」を疑わせるものばかりだから
そもそも「元気でキラキラしたW期の癌患者」という根本の設定に無理がありすぎよ
もとから能力が低いのか、それとも育った環境のせいか知らないが、
サニの♂♀も背後の主犯格(誰とは言わないけどw)も学ぶ習慣をつけずに成長したらしく、
癌やその治療、病院のシステムをほとんど勉強しないまま「あたち癌なの〜お金ちょんまげ〜」をオッ始めてしまった
それが一番の敗因だよね
597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2574-gdSU)
2026/04/11(土) 11:16:31.22ID:nyZlNsnm0598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3926-ZEcX)
2026/04/11(土) 11:18:47.71ID:LrtjK3Sf0 くだ巻きが訴えたんじゃないと思うぞ
北の果ての二人組がくだ巻きを告訴したんだろ
おそらく名誉毀損か営業妨害で
賠償金が取れると考えて
北の果ての二人組がくだ巻きを告訴したんだろ
おそらく名誉毀損か営業妨害で
賠償金が取れると考えて
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1612-2RjV)
2026/04/11(土) 11:22:27.92ID:o31+qLl90 >>597
まあ正直ちょっと自由にものを言いにくい雰囲気はあるかも
気楽にヲチって面白がれないというか…たぶん、懐疑派の方も感情的に彼らを許しがたいという怒りがあったりで
それは病気ってテーマを扱うチャンネルだからというのは理解はするけど
まあ正直ちょっと自由にものを言いにくい雰囲気はあるかも
気楽にヲチって面白がれないというか…たぶん、懐疑派の方も感情的に彼らを許しがたいという怒りがあったりで
それは病気ってテーマを扱うチャンネルだからというのは理解はするけど
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 16a8-IlWZ)
2026/04/11(土) 11:25:53.94ID:+J4XcRlx0 アンチのつもりなんかなかったけど疑問を投げかけるとアンチがーって騒ぐんでそれに合わせてそう言ってやってるだけ
まあ彼らの言動を追ってる内に本当に嫌いになりましたけどね
自称ただのヲチャさんと大してスタンスは変わらないと思いますよ
まあ彼らの言動を追ってる内に本当に嫌いになりましたけどね
自称ただのヲチャさんと大してスタンスは変わらないと思いますよ
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1612-2RjV)
2026/04/11(土) 11:27:49.60ID:o31+qLl90 >>598
サニジャニの面白いところは
イキる→グダグダ→負け
の繰り返しで学習しないとこだよねw
「訴えます」なんて動画を出してイキって、落ち目になったころにこのニュースってそりゃ祭りになるw
まだ結果も出ないうちからいつも見切り発車で見込みも甘いっていう、そのくせ負けず嫌いでプライドは高いからさ
い~ろいろ歪んじゃうよね~w
サニジャニの面白いところは
イキる→グダグダ→負け
の繰り返しで学習しないとこだよねw
「訴えます」なんて動画を出してイキって、落ち目になったころにこのニュースってそりゃ祭りになるw
まだ結果も出ないうちからいつも見切り発車で見込みも甘いっていう、そのくせ負けず嫌いでプライドは高いからさ
い~ろいろ歪んじゃうよね~w
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1612-2RjV)
2026/04/11(土) 11:30:28.88ID:o31+qLl90603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 39cd-7Qmi)
2026/04/11(土) 11:46:24.69ID:SrTCdWUX0 くだまき氏が勝訴
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 39cd-7Qmi)
2026/04/11(土) 12:11:08.28ID:SrTCdWUX0 というか、ニート2人が法律に強い高学歴相手に喧嘩売ること自体間違ってる
戦う相手は選んだほうがいいぞ
戦う相手は選んだほうがいいぞ
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1612-2RjV)
2026/04/11(土) 13:24:33.68ID:o31+qLl90 ずっと貧困~人気商売も鳴かず飛ばずノルマも果たせず視聴者に泣きつく~病気であぶく銭~短期間で使い切る
~ゆるやかに右肩下がり~下げ止まり見られず、康平はマスから撤退(クローズドというテイ)
こういう落ち目の状況ってどんな気分なんだろね
出来ることは
・ライブの回数を増やす(イツメン離脱のリスク)
・中華案件
・更なる金クレ要求
・アンチ煽り
くらいで現実はなんら改善されないどころか現状維持も危ういし、裁判には負けた?し
Aリーグ昇格しました~ってドヤ顔してたのが最後の栄光なのかな、儚いね
~ゆるやかに右肩下がり~下げ止まり見られず、康平はマスから撤退(クローズドというテイ)
こういう落ち目の状況ってどんな気分なんだろね
出来ることは
・ライブの回数を増やす(イツメン離脱のリスク)
・中華案件
・更なる金クレ要求
・アンチ煽り
くらいで現実はなんら改善されないどころか現状維持も危ういし、裁判には負けた?し
Aリーグ昇格しました~ってドヤ顔してたのが最後の栄光なのかな、儚いね
606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1612-2RjV)
2026/04/11(土) 13:35:13.62ID:o31+qLl90 ヲチってていつも思うけど、人生大逆転ってそうそうないんだよね~
やっぱヲチられるような現実と自認の乖離が激しいおもしろ人間なんかは結局最後はしかるべきところまで落ちちゃうし
サニジャニも康平は戦力外になって後は水咲だけだけどこれも伸びしろないしなあ
Aリーグになるために大きいギフトを投げてもらって56K以下でしょ、辛いよね
やっぱヲチられるような現実と自認の乖離が激しいおもしろ人間なんかは結局最後はしかるべきところまで落ちちゃうし
サニジャニも康平は戦力外になって後は水咲だけだけどこれも伸びしろないしなあ
Aリーグになるために大きいギフトを投げてもらって56K以下でしょ、辛いよね
607名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1612-2RjV)
2026/04/11(土) 13:37:33.44ID:o31+qLl90 おばあちゃんのデイサービスに行くとき用みたいな安そうな服を着て
加工でキメキメして金クレクレ(でも昔ほどは飛ばない)
って見てるこっちが悲しくなるわwましてや水咲なんかはもっと悔しいはずだと思うんだけどね
加工でキメキメして金クレクレ(でも昔ほどは飛ばない)
って見てるこっちが悲しくなるわwましてや水咲なんかはもっと悔しいはずだと思うんだけどね
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1612-2RjV)
2026/04/11(土) 13:40:41.75ID:o31+qLl90 なんか今の水咲だったらバトル1回1万程度でも投げたらホイホイ乗ってきてチョロそうだもんね
609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1612-2RjV)
2026/04/11(土) 13:42:44.15ID:o31+qLl90 ヲチャーにチョロそうとか安く思われたら人間終わりよw
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a951-6Qq4)
2026/04/11(土) 13:43:49.22ID:xHk4p0Qf0 しかも歳を重ねるごとにますます状況はキツくなるという…w
早く定職に就いて安定した収入を得られたらよかったのにね(自業自得)
早く定職に就いて安定した収入を得られたらよかったのにね(自業自得)
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1612-2RjV)
2026/04/11(土) 14:56:02.79ID:o31+qLl90 今の水咲ライブはたまたま個人スポンサーが少数ついてる状態だしね
売上集中リスクが高すぎるし康平は実質ライブ集金現場から退場だし
空🌸さんが離れてしまったらリカバリーがきかない
キツイね~
売上集中リスクが高すぎるし康平は実質ライブ集金現場から退場だし
空🌸さんが離れてしまったらリカバリーがきかない
キツイね~
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1682-31su)
2026/04/11(土) 16:30:17.32ID:h9Xs/dq00 お金なくなってきたんでしょ?
そろそろ再発したとか言い出しそうw
そろそろ再発したとか言い出しそうw
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1612-2RjV)
2026/04/11(土) 17:04:51.33ID:o31+qLl90 とりあえず今日の夜ライブはやると思うんで楽しみ~
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-Lyq1)
2026/04/11(土) 17:36:04.45ID:x/t4pXq80615名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-Lyq1)
2026/04/11(土) 17:48:53.85ID:x/t4pXq80 >>596
でて来る情報総合すると、病院のシステムに付いて全然理解してないとしか思えないんよな
全然病気知らずで、長期の入院した事ない人はこんな物だろうけど
地域の基幹病院や、大学病院と言う物が「基本的にかかりつけ医の紹介状が無いと予約も困難」と
いう事実を理解してない様に見えるのがな
おまけに、膵癌の場合確定診断するにもそれなりの検査が必要なんとね
CTやMRIで怪しいとなっても基本は生検「膵臓の生検は入院必要」しないと駄目
だから病院のシステムに付いて無理解はな
でて来る情報総合すると、病院のシステムに付いて全然理解してないとしか思えないんよな
全然病気知らずで、長期の入院した事ない人はこんな物だろうけど
地域の基幹病院や、大学病院と言う物が「基本的にかかりつけ医の紹介状が無いと予約も困難」と
いう事実を理解してない様に見えるのがな
おまけに、膵癌の場合確定診断するにもそれなりの検査が必要なんとね
CTやMRIで怪しいとなっても基本は生検「膵臓の生検は入院必要」しないと駄目
だから病院のシステムに付いて無理解はな
616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 164a-IlWZ)
2026/04/11(土) 17:50:05.20ID:Spe/O3kS0 他言無用だと同意書まで必要なクローズド患者会はどうだったんでしょう?
もしそんな閉鎖的な場所でお金の話をチラつかせられたとしたらヤバすぎるので問答無用で然るべきところにお知らせした方がいいかもですね
リスナーさんの為ですよ
もしそんな閉鎖的な場所でお金の話をチラつかせられたとしたらヤバすぎるので問答無用で然るべきところにお知らせした方がいいかもですね
リスナーさんの為ですよ
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 59e8-aGYJ)
2026/04/11(土) 17:56:27.63ID:Ww5cT0kA0 医療を知ってる人ほど詐病だと看破してるよな
なんで見て見ぬふりしてんだろうな
なんで見て見ぬふりしてんだろうな
618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1612-2RjV)
2026/04/11(土) 17:58:17.56ID:o31+qLl90 そもそもこの人たちの話とか動画の見せ方、画像の修正・加工なんかが激しすぎて
病気に限らず何が本当なのかも分からないんだよねw
虚栄心が強すぎて自己演出するために不自然になろうが平気で事実をゆがめるから
まじめに受け取っちゃダメなタイプの人たち
病気に限らず何が本当なのかも分からないんだよねw
虚栄心が強すぎて自己演出するために不自然になろうが平気で事実をゆがめるから
まじめに受け取っちゃダメなタイプの人たち
619名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1612-2RjV)
2026/04/11(土) 18:02:18.97ID:o31+qLl90 本人たちの「見せたい自己イメージ」がガッチリ固まっちゃってるから
それに合わせて事実を歪めるんで何をやっても不自然でわざとらしくて人気も出ないっていうw
友達が出てこないのも、本人たちが人望がないのはもちろん、友人がいたとしてもサニジャニと同類の
底辺な人たちや貧しい人(自己破産とか)で出すのも恥ずかしいのかもしれないし
それに合わせて事実を歪めるんで何をやっても不自然でわざとらしくて人気も出ないっていうw
友達が出てこないのも、本人たちが人望がないのはもちろん、友人がいたとしてもサニジャニと同類の
底辺な人たちや貧しい人(自己破産とか)で出すのも恥ずかしいのかもしれないし
620名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1612-2RjV)
2026/04/11(土) 18:04:44.19ID:o31+qLl90 だからお医者さんの知人みたいに社会的ステータスの高い人は出したがるよね
スキーインストラクターとか。
まあ後者の方はいろいろあったようですが…w
スキーインストラクターとか。
まあ後者の方はいろいろあったようですが…w
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1612-2RjV)
2026/04/11(土) 18:06:15.33ID:o31+qLl90 だから、水咲康平の親族や友人知人で出てこない人、話だけの人は
言っちゃ悪いけど底辺側だったり見た目が悪いとか、何かサニジャニが出したくない人なんだろうと思う
言っちゃ悪いけど底辺側だったり見た目が悪いとか、何かサニジャニが出したくない人なんだろうと思う
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1612-2RjV)
2026/04/11(土) 18:11:00.15ID:o31+qLl90 お母さんもさ、若い頃はイグアナ飼ったり娘に習い事させたりで羽振りの良さをアピールするけど
実際に最近やったことは「生保の解約でまとまったお金を作る」っていうちょっと余裕が無さそうなエピソード
若い頃は祖父母の援助や若さを売りにしたお仕事してたんだろうけど、今は祖父母もお亡くなりになったり
お母さんご自身厳しいのかなって思っちゃうよね
実際に最近やったことは「生保の解約でまとまったお金を作る」っていうちょっと余裕が無さそうなエピソード
若い頃は祖父母の援助や若さを売りにしたお仕事してたんだろうけど、今は祖父母もお亡くなりになったり
お母さんご自身厳しいのかなって思っちゃうよね
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1612-2RjV)
2026/04/11(土) 18:14:30.72ID:o31+qLl90 水咲?ぜひお友達を出してくださいね~品評会しますんでw
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a951-6Qq4)
2026/04/11(土) 18:34:02.98ID:xHk4p0Qf0 お前らまた負けたのかの人にご意見をうかがいたい
625名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 164a-IlWZ)
2026/04/11(土) 18:44:24.32ID:Spe/O3kS0 そもそもアンチと彼らは同じ土俵に立ってすらいないのに勝っただ負けただ煩いんですよねあの人
626名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a9f6-RZmA)
2026/04/11(土) 19:27:05.74ID:F7bv7RcP0 >>614
ライフシオンって会社の案件でね、がんに罹った人の生命保険を解約返戻金より高く買い取るってやつ
ライフシオンって会社の案件でね、がんに罹った人の生命保険を解約返戻金より高く買い取るってやつ
627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3918-7Qmi)
2026/04/11(土) 19:29:33.54ID:s9+ZTM3+0 勝訴した時だけ報告してたけど、もちろん敗訴した時も報告してくれますよね?
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-Lyq1)
2026/04/11(土) 19:41:57.82ID:x/t4pXq80 >>617
普通にさ、病院から貰った診療明細書のコピー出すだけで詐病疑惑は
なくなるはずだからねえ
病院名だけ消した物を出すのは簡単でしょ
既に個人名まで公然の秘密なんだから自分の名前も隠さないで良いし
それが出来なければ当然疑われる
普通にさ、病院から貰った診療明細書のコピー出すだけで詐病疑惑は
なくなるはずだからねえ
病院名だけ消した物を出すのは簡単でしょ
既に個人名まで公然の秘密なんだから自分の名前も隠さないで良いし
それが出来なければ当然疑われる
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 25a5-gdSU)
2026/04/11(土) 20:05:14.21ID:nyZlNsnm0 無職無保険のぷーたろには必要ないし、また相応しくもない価格の診断書を
のっけから出してきた時点でダウトだねえ
のっけから出してきた時点でダウトだねえ
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9f7-2RjV)
2026/04/11(土) 20:17:29.46ID:89uVELBN0 >>593
ありがとうございます
ありがとうございます
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 164a-IlWZ)
2026/04/11(土) 20:20:17.25ID:Spe/O3kS0 セキュリティ()だそうですから
少なくとも富山大学附属病院の書類はもう出せる筈なんですけどね
少なくとも富山大学附属病院の書類はもう出せる筈なんですけどね
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 163e-2RjV)
2026/04/11(土) 21:52:12.54ID:o31+qLl90 今日も強烈なクレクレ
投げても投げても集られてキリねえなwwwww
投げても投げても集られてキリねえなwwwww
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 163e-2RjV)
2026/04/11(土) 21:55:53.41ID:o31+qLl90 きょうも空🌸さん〇NさんAnn〇さんの三巨頭で売り上げ集中
リスクヘッジがいつまでたっても出来ない水咲枠…まあ投げる人の質と量を上げるって
たぶん水咲のマンネリ枠だと厳しいんだよな
リスクヘッジがいつまでたっても出来ない水咲枠…まあ投げる人の質と量を上げるって
たぶん水咲のマンネリ枠だと厳しいんだよな
634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 163e-2RjV)
2026/04/11(土) 22:07:55.80ID:o31+qLl90 空🌸さんは水咲へとにかく迎合してるからしばらくは投げ続ける可能性ありそうだな
結構依存体質でこういう高圧的で支配的な人に依るのが心地いいのかも
あとはまあ新規カモが入らないとそのうち飽きたり他の人を見つけたり
事情が出来たりでいなくなる可能性高そうだけど
結構依存体質でこういう高圧的で支配的な人に依るのが心地いいのかも
あとはまあ新規カモが入らないとそのうち飽きたり他の人を見つけたり
事情が出来たりでいなくなる可能性高そうだけど
635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 163e-2RjV)
2026/04/11(土) 22:16:50.80ID:o31+qLl90 水咲がライブで何を言おうが何をしようが何も感じなくなっちまった
これ飽きてるんだよな~
ワイは単なるヲチだから水咲に対してどう感じようが何も影響を及ぼさないけど
投げてる人やリスナーもいつかは飽きるわけで、新規カモ補給が急務だね
これ飽きてるんだよな~
ワイは単なるヲチだから水咲に対してどう感じようが何も影響を及ぼさないけど
投げてる人やリスナーもいつかは飽きるわけで、新規カモ補給が急務だね
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 163e-2RjV)
2026/04/11(土) 22:50:52.18ID:o31+qLl90 あと6連ブリッジって天然歯の自然な凹凸や不ぞろいさがなくて揃ってるから
カメラから離れてても不自然でブリッジ(か入れ歯)って分かるね
カメラから離れてても不自然でブリッジ(か入れ歯)って分かるね
637名無しさん@実況は禁止ですよ (トンモー MMff-yrHl)
2026/04/12(日) 00:14:04.09ID:0zPBm0HVM 賢アンチさん、今日もご活動
ま〇ちゃんでは「たかはしこうへい」が活躍
次はあらかじめ猫〇が先回りしてコラボ相手に反応しないようにとの要求、対策してみせた
賢アンチさんの活動が効いている模様ww
まあ水咲の「おべっか」「ゴマすり」「要求」「アンチ対策」「ガルの意見くみ上げ」を見てると
いかにTikTokライブが生命線として大事に考えてるか、しがみつく気でいるのかが分かるねw
専業ライバーもたいへんだぁ~~~~~~~~~
ま〇ちゃんでは「たかはしこうへい」が活躍
次はあらかじめ猫〇が先回りしてコラボ相手に反応しないようにとの要求、対策してみせた
賢アンチさんの活動が効いている模様ww
まあ水咲の「おべっか」「ゴマすり」「要求」「アンチ対策」「ガルの意見くみ上げ」を見てると
いかにTikTokライブが生命線として大事に考えてるか、しがみつく気でいるのかが分かるねw
専業ライバーもたいへんだぁ~~~~~~~~~
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3e5-FQbq)
2026/04/12(日) 00:47:32.28ID:KKhx/I3E0 >>629
抑々、なんの目的で取った診断書なのかも良く分からないからね
通常医者に診断書を書いて貰う情況は、何らかの目的で本当に病気だと言う事を
証明したい時、つまり普通は勤務先か保険会社に出すものですし
あともう一つ、障碍者年金の支給申請に必要だという事で出す事があるみたい
しかし、障碍者年金の支給基準は日常生活に可成りの困難が出てる状況と言う事で
なら、ステージ4という事より日常生活に不自由が出てる事を証明しないといけない訳で
膵癌のステージ4というだけの診断書は意味がわからない
抑々、なんの目的で取った診断書なのかも良く分からないからね
通常医者に診断書を書いて貰う情況は、何らかの目的で本当に病気だと言う事を
証明したい時、つまり普通は勤務先か保険会社に出すものですし
あともう一つ、障碍者年金の支給申請に必要だという事で出す事があるみたい
しかし、障碍者年金の支給基準は日常生活に可成りの困難が出てる状況と言う事で
なら、ステージ4という事より日常生活に不自由が出てる事を証明しないといけない訳で
膵癌のステージ4というだけの診断書は意味がわからない
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3dd-lnw0)
2026/04/12(日) 02:36:36.44ID:NvJ87erQ0 障害者年金も厚生年金に加入していれば(会社勤めで働いていれば)幾らか低い病状でも認められることはあるけど、如何せん計画的戦略的無職のお二方には縁の無いお話ですね
それこそ手足の1~2本や目玉くらい失ってないと障害者年金なんか認められません
それこそ手足の1~2本や目玉くらい失ってないと障害者年金なんか認められません
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 83a5-ZxJ0)
2026/04/12(日) 04:27:47.94ID:i1PWQ2z60 年金保険料を払ってないと障害者年金はもらえないから
真面目に払うような人なら、お金ちょんまげ〜なんて言わないんじゃね
真面目に払うような人なら、お金ちょんまげ〜なんて言わないんじゃね
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fec-c4JP)
2026/04/12(日) 04:59:25.81ID:oPn1e6Ap0 ♂がこうちゃんならば、♀はみいちゃんだね。某マンガの主人公を思わせるオカシサだし
642名無しさん@実況は禁止ですよ (トンモー MMff-yrHl)
2026/04/12(日) 08:45:56.15ID:J9blyQcGM TikTokライブはヤンママシンママと場末のスナックピンサロ嬢みたいなののオンパレードで面白いねw
あとタレント崩れで自意識のみ異常に高い人
あとタレント崩れで自意識のみ異常に高い人
643名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-yrHl)
2026/04/12(日) 08:48:49.64ID:BYCiwQOwM 無職やらヤンママシンママやら年増ピンサロ嬢とかある意味でTikTokは福祉だねww
リアルでは厳しい状況の人の吹き溜まり
リアルでは厳しい状況の人の吹き溜まり
644名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-yrHl)
2026/04/12(日) 08:50:48.11ID:BYCiwQOwM ただTikTokってシステムが超強力で(イベントとかバトルシステム)
底辺無能のアホでも自分で考えなくてもコジ活動がやり易いメリットはあるけど
みんな集金に最適化させた言動をとるのでヲチとしてはあんまり面白くないね
底辺無能のアホでも自分で考えなくてもコジ活動がやり易いメリットはあるけど
みんな集金に最適化させた言動をとるのでヲチとしてはあんまり面白くないね
645名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-yrHl)
2026/04/12(日) 08:52:26.94ID:BYCiwQOwM 底辺無能の社会ではどうしようもなく厳しい人たちを集めてカネをコジらせて
70%ものテラ銭を取るなんてTikTokも容赦ないねww
70%ものテラ銭を取るなんてTikTokも容赦ないねww
646名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-yrHl)
2026/04/12(日) 08:53:30.29ID:BYCiwQOwM 底辺のセーフティネットで頑張る水咲はある意味ではまあなるべくしてなったって感じだろうね
(ただそれで一生食っていけるほど甘くはない)
(ただそれで一生食っていけるほど甘くはない)
647名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-yrHl)
2026/04/12(日) 08:56:03.59ID:BYCiwQOwM 水咲に投げてる側の人のライブ配信はそこまでバトルバトルでもなく
まったりしてるようだから、やはり専業だと全体的にガツガツするんだろうね~
何のスキルにもならんからTikTokが終わったらキツイだろうけど先の事まで考える能力もあるかどうかわからん人ばかり
まったりしてるようだから、やはり専業だと全体的にガツガツするんだろうね~
何のスキルにもならんからTikTokが終わったらキツイだろうけど先の事まで考える能力もあるかどうかわからん人ばかり
648名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-yrHl)
2026/04/12(日) 09:00:04.36ID:BYCiwQOwM こうちゃん?株為替トレードだと税金20%しか取られないよ?
TikTokだとテラ銭70%取られた上、さらに税金も取られるでしょ
それじゃ金持ちにはなれないよね?一生ラットレースだね
TikTokだとテラ銭70%取られた上、さらに税金も取られるでしょ
それじゃ金持ちにはなれないよね?一生ラットレースだね
649名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-yrHl)
2026/04/12(日) 09:02:31.76ID:BYCiwQOwM 株為替も多少は手数料的なものはあるけど70%に比べたらただみたいなもんだよ。
こうちゃんは患者会でボロ儲けだっけ、メンゴメンゴ
こうちゃんは患者会でボロ儲けだっけ、メンゴメンゴ
650名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-yrHl)
2026/04/12(日) 09:17:25.97ID:BYCiwQOwM こうちゃんはラットレースを続けても先がないってとこまでは理解できるんだろうけど
いかんせんそこから先のマネタイズの確立が厳しいんだよね
今のところ中華案件とイツメン囲い込みの患者会が希望の光なのかな?
いかんせんそこから先のマネタイズの確立が厳しいんだよね
今のところ中華案件とイツメン囲い込みの患者会が希望の光なのかな?
651名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-yrHl)
2026/04/12(日) 09:45:07.58ID:BYCiwQOwM あとこうちゃんは手数料を嫌ったり「金よこすやつ」以外に自分の姿をタダで晒してライブ配信したりするのが嫌なんだろうね?
要は損得に敏感で自分が損することが耐えられないタイプ
そういう人は活動のすべてが純粋に利益のためになり、できるだけ低コストで無駄の出ない経済活動をしないと損した感が強いんじゃないの?
水咲との赤字旅動画やカネにならない患者会なんて無駄な事が多すぎないか?
ただこうちゃんは「水咲の夢をかなえるスパダリ」としての自認もあるから、旅系の無駄・浪費は良いものとして
自分の中で折り合いをつけている感じはするね。ただ稼げないからそれはそれで不満でしょう(そのしわ寄せをリスナーに被せるアホしぐさもするし)
要は損得に敏感で自分が損することが耐えられないタイプ
そういう人は活動のすべてが純粋に利益のためになり、できるだけ低コストで無駄の出ない経済活動をしないと損した感が強いんじゃないの?
水咲との赤字旅動画やカネにならない患者会なんて無駄な事が多すぎないか?
ただこうちゃんは「水咲の夢をかなえるスパダリ」としての自認もあるから、旅系の無駄・浪費は良いものとして
自分の中で折り合いをつけている感じはするね。ただ稼げないからそれはそれで不満でしょう(そのしわ寄せをリスナーに被せるアホしぐさもするし)
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73fe-zm5y)
2026/04/12(日) 11:06:05.21ID:zMzPtO4a0 サニージャーニーアルティメット勝利キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3b3-FfQk)
2026/04/12(日) 11:43:28.50ID:2SGw42L90 くだまきさん勝訴したんか
おめでとう🎊
おめでとう🎊
654名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-yrHl)
2026/04/12(日) 11:49:11.42ID:21rGI30HM こうちゃんはさ、水咲と赤字旅するよりも高配当株でも買って配当でギョサンビーサン買えた!
実質タダでGET!!みたいなノリのが好きだべさ
実質タダでGET!!みたいなノリのが好きだべさ
655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f4a-EPHj)
2026/04/12(日) 11:53:45.29ID:OeHnuG350 あれだけ大っぴらにYouTuberAのことを犯罪者扱いして警察が情報をくれただのリスナーからも情報を求むだの恫喝みたいなことまでしてきたんだから
もしなんらかの動きがあって負けてしまったとかならちゃんと公式にごめんなさいしないとね
謝ったところで彼らへのイメージが良くなることは金輪際無いですけど
もしなんらかの動きがあって負けてしまったとかならちゃんと公式にごめんなさいしないとね
謝ったところで彼らへのイメージが良くなることは金輪際無いですけど
656名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-yrHl)
2026/04/12(日) 11:55:11.19ID:21rGI30HM サニジャニ自身が言うことは全然面白くないけど
彼らが出さないもの・見せないもの・隠すものは面白いんだよねw
訴訟の結果も言わないってことはお察し
彼らが出さないもの・見せないもの・隠すものは面白いんだよねw
訴訟の結果も言わないってことはお察し
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf66-ORv7)
2026/04/12(日) 12:09:18.90ID:abIS0irQ0 >>644
>ただTikTokってシステムが超強力で(イベントとかバトルシステム)
そこに気付かず手数料を嫌って(投げ銭を煽る才覚も無いくせに)自らサポートプランなるものを起ち上げたアホがどうなったか…
>ただTikTokってシステムが超強力で(イベントとかバトルシステム)
そこに気付かず手数料を嫌って(投げ銭を煽る才覚も無いくせに)自らサポートプランなるものを起ち上げたアホがどうなったか…
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fcd-EPHj)
2026/04/12(日) 13:20:08.66ID:uR8Ufadb0 TVでの匂わせも酷かった
特定させる気満々の作り
弁護士まで出してきてましたっけ
謝れば済むってもんでもないね
勘違いでしたーも最近よく言ってますけどそれで問題ないって本当に思ってます?
特定させる気満々の作り
弁護士まで出してきてましたっけ
謝れば済むってもんでもないね
勘違いでしたーも最近よく言ってますけどそれで問題ないって本当に思ってます?
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 83a5-ZxJ0)
2026/04/12(日) 16:29:19.38ID:i1PWQ2z60 >匂わせ
透かしっ屁ですね
透かしっ屁ですね
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3f6-4DzR)
2026/04/12(日) 16:31:52.33ID:FfnDMs8a0 ジツハだっけ?
斎藤理央の事務所で反撃の糸口を掴んだってイキってたのに負けるとか恥ずかしすぎる
斎藤理央の事務所で反撃の糸口を掴んだってイキってたのに負けるとか恥ずかしすぎる
661名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-yrHl)
2026/04/12(日) 18:52:07.41ID:21rGI30HM 投げるリスナーさんが魚(イワシ・マグロ)なら
ライバーは寄生虫だわねwアニサキスかな?
ライバーは寄生虫だわねwアニサキスかな?
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3e5-FQbq)
2026/04/12(日) 20:13:54.45ID:KKhx/I3E0 >>658
わりとこの人達凄いとは思ったけどねえ
自分達に有利な客観的証拠が保々無い状況であれだし
多分、それなりに成功体験があるんだと思うよ、あの感じだと
警察が本当に情報くれたのなら、それ守秘義務違反になるんで教えてくれた
人の立場がやばくなるんよね
教える事が絶対無いとは言わんけど、当事者が口外はあり得ん
わりとこの人達凄いとは思ったけどねえ
自分達に有利な客観的証拠が保々無い状況であれだし
多分、それなりに成功体験があるんだと思うよ、あの感じだと
警察が本当に情報くれたのなら、それ守秘義務違反になるんで教えてくれた
人の立場がやばくなるんよね
教える事が絶対無いとは言わんけど、当事者が口外はあり得ん
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfaa-e4rO)
2026/04/12(日) 22:43:09.09ID:wFd1/8a60664名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-yrHl)
2026/04/13(月) 06:14:46.52ID:8GQnS61YM 水咲~おはよう~昨日の元看護師さんライバーのYoutube収益停止の件、本当に身につまされる事件だろうね?
水咲はYoutubeだけでは食えないだろうけど、大きな柱の一つには変わりないだろうからね?
私は有名漫画家の西原理恵子氏の娘さんが、子供のころから勝手に自身を漫画のネタにされて嫌だったと
大人になって自分の意思を表明したことを思い出したよ
児童福祉の点から、子供をお金にかえることは問題はあるだろうということで、Youtube側の判断は正当性があるものと思った
昨日の元看護師さんYoutuberはお話の内容、質、話し方は悪いけど水咲の上位兌換だなと感じた
だから同接にして6倍もの差がつけられ、おそらく収入的にもかなりの差がついているだろうことにも合点がいった
水咲はYoutubeだけでは食えないだろうけど、大きな柱の一つには変わりないだろうからね?
私は有名漫画家の西原理恵子氏の娘さんが、子供のころから勝手に自身を漫画のネタにされて嫌だったと
大人になって自分の意思を表明したことを思い出したよ
児童福祉の点から、子供をお金にかえることは問題はあるだろうということで、Youtube側の判断は正当性があるものと思った
昨日の元看護師さんYoutuberはお話の内容、質、話し方は悪いけど水咲の上位兌換だなと感じた
だから同接にして6倍もの差がつけられ、おそらく収入的にもかなりの差がついているだろうことにも合点がいった
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b301-McH6)
2026/04/13(月) 06:25:55.87ID:06qn77Ue0 ここで水咲のライブに感じた「挽回のできなさ」を整理したい
・すべてにおいて上滑りした内容、空騒ぎ
・質・量ともに浅い、薄い、中身がない
・要求過多
・自分の話に大ウケして一人だけ盛り上がって視聴者置いてけぼり
・ネタがいつも同じ、変わり映えしない上に深掘りもしない
要は「内容が無いよう〜」内臓がないことよりもこっちを気にすべき
じゃないと身体より先に金銭面でくたばることになる
しかし水咲がそれを改善できないことも分かるのでどうにもならないだろうとも感じる
・すべてにおいて上滑りした内容、空騒ぎ
・質・量ともに浅い、薄い、中身がない
・要求過多
・自分の話に大ウケして一人だけ盛り上がって視聴者置いてけぼり
・ネタがいつも同じ、変わり映えしない上に深掘りもしない
要は「内容が無いよう〜」内臓がないことよりもこっちを気にすべき
じゃないと身体より先に金銭面でくたばることになる
しかし水咲がそれを改善できないことも分かるのでどうにもならないだろうとも感じる
666名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-McH6)
2026/04/13(月) 06:37:37.69ID:VnRN8psKM 水咲は「(要求含めて無条件に)自分を受け止めてくれる人」が欲しいんだろうね
明らかにギバーじゃなくてテイカー、その根っこは以前から指摘するように愛着形成の問題だと思う
しかし、右肩下がりで落ち目の現状、水咲にはそれを改善するだけの知性もないときていて
ただただ配信時間を長くしたり、リスナーをヨイショ・ゴマすりするだけというお粗末な対策しかできていない
これでは他の魅力的なライバーやコンテンツが星の数ほどある中で水咲が勝ち残れるとは思えない
まあワイはある程度目途がつくまではヲチるよ?
明らかにギバーじゃなくてテイカー、その根っこは以前から指摘するように愛着形成の問題だと思う
しかし、右肩下がりで落ち目の現状、水咲にはそれを改善するだけの知性もないときていて
ただただ配信時間を長くしたり、リスナーをヨイショ・ゴマすりするだけというお粗末な対策しかできていない
これでは他の魅力的なライバーやコンテンツが星の数ほどある中で水咲が勝ち残れるとは思えない
まあワイはある程度目途がつくまではヲチるよ?
667名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-McH6)
2026/04/13(月) 06:50:50.29ID:VnRN8psKM でもさあ、水咲自身が自分を無条件で受け入れてなくて原型をとどめていないほど加工してるからね
そのうえ、ブリッジ6本や育ちの問題を隠したり、ウソついたりするでしょ
なのにリスナーには要求するのは酷ってもんよ
言っちゃ悪いけど、水咲はものすごく特徴的な外見で、私もいつも自然に笑ってしまうほどの個性をお持ちだよね
それを無理くり加工して、マウスピースかと思うくらい揃って不自然なブリッジ6本で浅い配信を繰り返している
それで人気がでるわけないじゃん、元看護師Youtuberさんは現物とさほど変わらないのは無関心なワイでも分かるよ?
それと、「アンチ」と話し合うつもりがあるなら、なぜブロックする?
コラボ相手に投げている「アンチ」さんとも話し合ったらいいじゃないの「頭おかしい」しか言えないでしょ
その時点で水咲側には正当性がないのは察する人もいると思うよ?
そのうえ、ブリッジ6本や育ちの問題を隠したり、ウソついたりするでしょ
なのにリスナーには要求するのは酷ってもんよ
言っちゃ悪いけど、水咲はものすごく特徴的な外見で、私もいつも自然に笑ってしまうほどの個性をお持ちだよね
それを無理くり加工して、マウスピースかと思うくらい揃って不自然なブリッジ6本で浅い配信を繰り返している
それで人気がでるわけないじゃん、元看護師Youtuberさんは現物とさほど変わらないのは無関心なワイでも分かるよ?
それと、「アンチ」と話し合うつもりがあるなら、なぜブロックする?
コラボ相手に投げている「アンチ」さんとも話し合ったらいいじゃないの「頭おかしい」しか言えないでしょ
その時点で水咲側には正当性がないのは察する人もいると思うよ?
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffdb-jMwM)
2026/04/13(月) 07:08:25.63ID:VXOB9JqG0 >>638
障害者年金の申請とか生保の申請とかなら
診断書も無料になることがほとんどだけど
その場合、診断書は医療から行政に直接渡るから
本人には渡されないと思う(他で色々利用できないように)
だから、この場合は
わざわざ自費でお金払って取ったか
もしくは......だよねw
障害者年金の申請とか生保の申請とかなら
診断書も無料になることがほとんどだけど
その場合、診断書は医療から行政に直接渡るから
本人には渡されないと思う(他で色々利用できないように)
だから、この場合は
わざわざ自費でお金払って取ったか
もしくは......だよねw
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c33d-ZxJ0)
2026/04/13(月) 08:01:45.47ID:cN/b/GTW0 昨日の臭動画
「【5万円台の衝撃】1000Whでこのサイズはバグ!ポタ電の常識を覆す「DJI Power 1000 Mini」が最強すぎた…」
作りたい動画しか作らないなどと豪語しておいてこれか
ポタ電は2回目だと思うけど、案件か何かかな
クリエイターとしてのこだわりはもはや存在せず、
カネに困ってなりふり構わず感が動画にもよく出ている
「【5万円台の衝撃】1000Whでこのサイズはバグ!ポタ電の常識を覆す「DJI Power 1000 Mini」が最強すぎた…」
作りたい動画しか作らないなどと豪語しておいてこれか
ポタ電は2回目だと思うけど、案件か何かかな
クリエイターとしてのこだわりはもはや存在せず、
カネに困ってなりふり構わず感が動画にもよく出ている
670名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-yrHl)
2026/04/13(月) 08:10:33.77ID:VnRN8psKM Youtube動画→中華案件、アフィリエイト商品紹介等のあからさまな目先のカネ目的動画
康平→クローズド患者会に撤退…と思いきやまたオープン患者会、クローズド失敗で出戻り打開策も見えない
水咲→イベント参加不能&配信時間を増やすも収益の右肩下がりを補えず、打開策も見えない
まあリアルと認知が大幅に乖離してるネット専業者あるあるの右肩下がりフェーズ入りました
こうやって挽回ができないままゆっくり細っていきます
行き詰まって次のフェーズにチェンジするまでお楽しみください
康平→クローズド患者会に撤退…と思いきやまたオープン患者会、クローズド失敗で出戻り打開策も見えない
水咲→イベント参加不能&配信時間を増やすも収益の右肩下がりを補えず、打開策も見えない
まあリアルと認知が大幅に乖離してるネット専業者あるあるの右肩下がりフェーズ入りました
こうやって挽回ができないままゆっくり細っていきます
行き詰まって次のフェーズにチェンジするまでお楽しみください
671名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-yrHl)
2026/04/13(月) 08:15:02.44ID:VnRN8psKM あとねえ、寄付クレクレ・クラファンクレクレも2度目3度目と回数を重ねるごとに支援人数・金額が減るんだよね
これは誰でもそう
サニジャニが仮に再支援を求める寄付クラファンやっても以前ほどは集まらないし
ネット専業でいる限り一時的に集まった金はすぐに尽きて結局資金難になるだけでカウントダウンは始まってる
(単身者だと次のフェーズはタイミーウーバー、生保受給、実家ニートとかそのレベルになる)
これは誰でもそう
サニジャニが仮に再支援を求める寄付クラファンやっても以前ほどは集まらないし
ネット専業でいる限り一時的に集まった金はすぐに尽きて結局資金難になるだけでカウントダウンは始まってる
(単身者だと次のフェーズはタイミーウーバー、生保受給、実家ニートとかそのレベルになる)
672名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-yrHl)
2026/04/13(月) 08:27:26.24ID:VnRN8psKM これ色んな先達の例を見ても、どれだけファンや支援者にクレクレクレクレ!!足りない足りない!!
支援者さまは天使!!!とかやっても集まらなくなるんだよね
ただ、どんな人でも1~2人は支援者(ファン)は残る。どんな人でも
だからサニジャニにも最後まで残る支援者はいると思う
ただ、その残った支援者も徐々に支援する金額や頻度は減っていく
最初は高額なグッズで買い支えしてたのが末期になるとアマゾンの欲しいものリストの数千円のものを
1か月~数か月に1回買ってあげる程度とか
支援者さまは天使!!!とかやっても集まらなくなるんだよね
ただ、どんな人でも1~2人は支援者(ファン)は残る。どんな人でも
だからサニジャニにも最後まで残る支援者はいると思う
ただ、その残った支援者も徐々に支援する金額や頻度は減っていく
最初は高額なグッズで買い支えしてたのが末期になるとアマゾンの欲しいものリストの数千円のものを
1か月~数か月に1回買ってあげる程度とか
673名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-yrHl)
2026/04/13(月) 08:29:52.61ID:VnRN8psKM サニジャニはこれから長い人生をまた貧困底辺として歩む可能性が高い
ガンとかそういうのを抜きにしてもちゃんと病院代くらいは稼いで貯金しといたほうがいいよ
単身ならまだすぐ生保受給できるかもしれないけど、結婚してると難しいよ
ガンとかそういうのを抜きにしてもちゃんと病院代くらいは稼いで貯金しといたほうがいいよ
単身ならまだすぐ生保受給できるかもしれないけど、結婚してると難しいよ
674名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-yrHl)
2026/04/13(月) 08:37:22.31ID:VnRN8psKM でね、こういう段階になるとヲチ対象もさすがにヤバイとは思うらしくて
斜め上の”努力っぽいもの”を見せてくるんだよ
「努力してるからカネクレ」
ただその「努力」が何かヘンな売れそうもない商材に手を出すとかでまともに働こうとしないのよ
サニジャニの場合は中華案件に手を出すってのがその第一段階、今後はますます変な方向に行くと思うよ
それでも本人的には一応努力してるつもりなんだよね。どうしてもまともには働きたくないのw
斜め上の”努力っぽいもの”を見せてくるんだよ
「努力してるからカネクレ」
ただその「努力」が何かヘンな売れそうもない商材に手を出すとかでまともに働こうとしないのよ
サニジャニの場合は中華案件に手を出すってのがその第一段階、今後はますます変な方向に行くと思うよ
それでも本人的には一応努力してるつもりなんだよね。どうしてもまともには働きたくないのw
675名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-yrHl)
2026/04/13(月) 10:19:58.41ID:VnRN8psKM それにしても賢アンチさんは本当に優秀な方だな~
昨日も「Xで有名なサニージャーニー」とコラボ相手が「アンチ」と見抜きにくい文言で勝負しておられる
この辺の臨機応変さと用意周到さはサニジャニのワンパターンさとは対極をなす知性を感じる
流石です
昨日も「Xで有名なサニージャーニー」とコラボ相手が「アンチ」と見抜きにくい文言で勝負しておられる
この辺の臨機応変さと用意周到さはサニジャニのワンパターンさとは対極をなす知性を感じる
流石です
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fcd-EPHj)
2026/04/13(月) 11:37:06.69ID:opVvKt2D0 アンチといくらでも話し合おうと思うけど話が通じない
こんな嘘をサラッとつくの?本当怖い
あっその人アンチだからー人間じゃないからー相手しないでーブロックブロックーコメント検閲削除!もう来ないでくださーい!
話し合おうと思ってる人たちのやることじゃないんですわ
まあ彼らと絡んでる人はみんな知ってますよね
その光景をいつも見てるんだから
こんな嘘をサラッとつくの?本当怖い
あっその人アンチだからー人間じゃないからー相手しないでーブロックブロックーコメント検閲削除!もう来ないでくださーい!
話し合おうと思ってる人たちのやることじゃないんですわ
まあ彼らと絡んでる人はみんな知ってますよね
その光景をいつも見てるんだから
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ff2-yrHl)
2026/04/13(月) 12:24:55.17ID:CGCdn65x0 無能だからさ、「水咲が手がしびれるって言えば痺れるの!!」
「スロープが登りにくいと言えば登りにくいの!!」「仕事してると言えば働いてるの!!」
全部これだと思うよ。だから本人的には「アンチは話が通じない」
自分で私は病気です、手足が痺れます、ウィッグ買いました抜けましたとか言って動画回せば「完全証明」
だから本気で自分たちが社会で通用しないのか分かってないんだと思うよ
分かってたら普通はもっと上手く立ち回るはずだもん、まあ見てる分には面白いけど多分生きづらい人たち
(そして周りにも迷惑をかける)
「スロープが登りにくいと言えば登りにくいの!!」「仕事してると言えば働いてるの!!」
全部これだと思うよ。だから本人的には「アンチは話が通じない」
自分で私は病気です、手足が痺れます、ウィッグ買いました抜けましたとか言って動画回せば「完全証明」
だから本気で自分たちが社会で通用しないのか分かってないんだと思うよ
分かってたら普通はもっと上手く立ち回るはずだもん、まあ見てる分には面白いけど多分生きづらい人たち
(そして周りにも迷惑をかける)
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ff2-yrHl)
2026/04/13(月) 12:28:00.81ID:CGCdn65x0 あと具体性はないけど医師になんか言ってもらえば「完全証明」
普通はこういうのじゃなくてちゃんと具体的に明記した公的な書類を見せるとかしないと
信用されないってのが分かってない、だから黒塗り診断書ペラ1枚で「完全証明」
まあワイは面白けりゃなんでもいい派だけど、懐疑派の方がぜんぜん納得できなくて当然だと思うよ
普通はこういうのじゃなくてちゃんと具体的に明記した公的な書類を見せるとかしないと
信用されないってのが分かってない、だから黒塗り診断書ペラ1枚で「完全証明」
まあワイは面白けりゃなんでもいい派だけど、懐疑派の方がぜんぜん納得できなくて当然だと思うよ
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ff2-yrHl)
2026/04/13(月) 12:31:34.08ID:CGCdn65x0 サニジャニは見た目は大人、心は子供だもん
まともな大人の対応を期待したら損するよ
まともな大人の対応を期待したら損するよ
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ff2-yrHl)
2026/04/13(月) 12:35:46.14ID:CGCdn65x0 言うことに実態が伴わなければ社会人として信用されないって視点が欠落してるからさ
681名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3e5-FQbq)
2026/04/13(月) 13:08:38.36ID:D2YFW9Qu0 >>677
ブログとか読めば良いんだけど、膵癌の患者が言う副作用の報告って通常は
よくよくの事なんだよね
手足の痺れなら、ノートパソコンでキーボードを上手く操作できないとか、携帯で
上手く文字を打ち込めないとかだったり
本気で運転免許書の返納を考えたり「上手く運転出来ないから事故を恐れて」
再発以外はかすり傷と思ってても、どうにもならんことがあるというレベルの話
ブログとか読めば良いんだけど、膵癌の患者が言う副作用の報告って通常は
よくよくの事なんだよね
手足の痺れなら、ノートパソコンでキーボードを上手く操作できないとか、携帯で
上手く文字を打ち込めないとかだったり
本気で運転免許書の返納を考えたり「上手く運転出来ないから事故を恐れて」
再発以外はかすり傷と思ってても、どうにもならんことがあるというレベルの話
682名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3e5-FQbq)
2026/04/13(月) 13:14:13.76ID:D2YFW9Qu0 味覚障害にしても、全然味を感じなくなってラーメンが砂を噛むみたいな
どうにも成らん状況で食欲が出ないとかだし
下痢にしても、食事して二時間以内に全部出てしまうとかレベルですし
コンバージョン手術して長期生存されてる方が、「年月が経過しても下痢か治らない」と
嘆いていたり
麻薬に分類される阿片チンキを飲まないと、下痢で日常生活が困難だといってたり
膵臓周囲のリンパ節を大量にとるとそうなる人も多いらしい
どうにも成らん状況で食欲が出ないとかだし
下痢にしても、食事して二時間以内に全部出てしまうとかレベルですし
コンバージョン手術して長期生存されてる方が、「年月が経過しても下痢か治らない」と
嘆いていたり
麻薬に分類される阿片チンキを飲まないと、下痢で日常生活が困難だといってたり
膵臓周囲のリンパ節を大量にとるとそうなる人も多いらしい
683名無しさん@実況は禁止ですよ (トンモー MMff-McH6)
2026/04/13(月) 13:16:20.63ID:xIhGW6a/M >>681
まあ言いたいことは分かる、経験者が見ると胡散臭いってやつね
投資とか投機界隈にもその手の怪しい人はゴロゴロいるんだよね
儲かってます!〇億円稼ぎました!!って口座のスクショ画像をペタって貼って「完全証明」
でもまあ本当に儲けてる人とは違うよな〜カモが欲しいだけだな〜みたいなのね
まあ言いたいことは分かる、経験者が見ると胡散臭いってやつね
投資とか投機界隈にもその手の怪しい人はゴロゴロいるんだよね
儲かってます!〇億円稼ぎました!!って口座のスクショ画像をペタって貼って「完全証明」
でもまあ本当に儲けてる人とは違うよな〜カモが欲しいだけだな〜みたいなのね
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f59-EPHj)
2026/04/13(月) 13:21:51.23ID:TXyMhUAy0 食べる時の大盛り丼やなみなみと注がれたジョッキは平気で持てるのに食べた後の空の食器は手が痺れてるから落としたりするので片付け出来ないの
何枚も割っちゃいましただっけ?
なんか万事がこんな感じの発言の人たち
何枚も割っちゃいましただっけ?
なんか万事がこんな感じの発言の人たち
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f41-McH6)
2026/04/13(月) 13:55:11.61ID:CGCdn65x0 あと、占い界隈にも霊感ありますとか言ってYoutubeで占い動画をあげて
外部サイトでの霊感商法に誘導する人とかいるね
ワイがヲチってた霊感商法の人はYoutubeに2回目にBANされたあとで消えたな
その人も貧困であんまり社会的に恵まれてる感じではなかった
で、こういう若年ステージ4/霊感/投資で大儲け等の「特殊な私」を売りにする人って
リアルではショボい人がほとんどなんだよね
みんなリアル社会で通用しなくてネットに逃避して何とか儲けようとする
そのための特殊事情(能力)なんだよね
まあ結局はネットでもあんまりビッグにはなれないわけだけども…
外部サイトでの霊感商法に誘導する人とかいるね
ワイがヲチってた霊感商法の人はYoutubeに2回目にBANされたあとで消えたな
その人も貧困であんまり社会的に恵まれてる感じではなかった
で、こういう若年ステージ4/霊感/投資で大儲け等の「特殊な私」を売りにする人って
リアルではショボい人がほとんどなんだよね
みんなリアル社会で通用しなくてネットに逃避して何とか儲けようとする
そのための特殊事情(能力)なんだよね
まあ結局はネットでもあんまりビッグにはなれないわけだけども…
686名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f41-McH6)
2026/04/13(月) 13:57:36.91ID:CGCdn65x0 特殊事情があっても発信のみ(動画の収益のみ)だけなら普通の人も多いんだけどね
儲けようっていう下心を見せる人はヤバいのが確かに多かったわ
儲けようっていう下心を見せる人はヤバいのが確かに多かったわ
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f41-McH6)
2026/04/13(月) 14:17:43.25ID:CGCdn65x0 サニジャニはカネコマ部分はリアリティがあって
主に経済面でのヲチりがいはある。メイン柱が水咲TikTokだからお金の入りも見えやすいし
ライブが細ってくるにしたがって、彼らの困窮度合いも上がってきてるので分かりやすい
主に経済面でのヲチりがいはある。メイン柱が水咲TikTokだからお金の入りも見えやすいし
ライブが細ってくるにしたがって、彼らの困窮度合いも上がってきてるので分かりやすい
688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f41-yrHl)
2026/04/13(月) 14:31:12.54ID:CGCdn65x0 ちな最新動画の康平は顔にツヤなし小鼻が赤くなっていて
カネに困窮してるのがバッチリでてますw
手稲アパートで儲かってた時代の人相と比べてみてww
※画像はガルより転載です。ありがとうございますhttps://i.imgur.com/sgPmCbj.jpeg
カネに困窮してるのがバッチリでてますw
手稲アパートで儲かってた時代の人相と比べてみてww
※画像はガルより転載です。ありがとうございますhttps://i.imgur.com/sgPmCbj.jpeg
689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f41-yrHl)
2026/04/13(月) 14:32:32.24ID:CGCdn65x0 あと康平は眉毛が切れてるのも金運には良くないね。
水咲も儲かってた手稲時代と比べると、顔のツヤが無くなってパサついたような貧相な顔になっている
水咲も儲かってた手稲時代と比べると、顔のツヤが無くなってパサついたような貧相な顔になっている
690名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f59-EPHj)
2026/04/13(月) 14:37:21.03ID:TXyMhUAy0 ボルダリングやらバク宙?やらディズニー歩きまくりで二万歩やら諸々健脚ぶりを見せつけといてお店のほんの僅かな段差も上れないのでスロープスロープとかもね
そのスロープはあなたの足の痺れをアピールする為にあるもんじゃないんですわ
階段もエスカレーターも危なくて使えないからゆっくりゆっくりと杖をついて歩いてエレベーターを探したりする人の気持ちとか分からないでしょうね
永久に続く抗がん剤の副作用の痺れの為にね
そのスロープはあなたの足の痺れをアピールする為にあるもんじゃないんですわ
階段もエスカレーターも危なくて使えないからゆっくりゆっくりと杖をついて歩いてエレベーターを探したりする人の気持ちとか分からないでしょうね
永久に続く抗がん剤の副作用の痺れの為にね
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f41-yrHl)
2026/04/13(月) 14:43:17.26ID:CGCdn65x0 こうちゃん?金運は人相にバッチリ出るから嘘つけないよ?
ワイが今一番儲かってそうだな~と思ったのが自〇党の鈴木幹事長だよ
お顔がツヤツヤピカピカと発光してるw
ワイが今一番儲かってそうだな~と思ったのが自〇党の鈴木幹事長だよ
お顔がツヤツヤピカピカと発光してるw
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b36b-hNqb)
2026/04/13(月) 14:48:17.17ID:RPRITunX0 批判を荒らしにすり替えないと自我を保てず発狂してしまうネコマルさん
693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f41-yrHl)
2026/04/13(月) 15:12:19.29ID:CGCdn65x0 こうちゃん?またもや登録者数を購入したの?
そういうところで無駄金コストが発生するのがサニジャニの弱いとこだよね~
赤字旅して登録者数買って、それでもまだ普通の会社だったら赤字事業は節税になるけど
こうちゃん達の場合は違うよね?単純に収益が削られてるだけで辛いと思うな~
いくらポタ電の動画を作ったところで黒字にならなきゃ意味なくない?
水咲のライブも細ってるし、もうインフルエンサーじゃなくて「数名の太客依存で次の柱を探してる」のが実態なんだし
そういうところで無駄金コストが発生するのがサニジャニの弱いとこだよね~
赤字旅して登録者数買って、それでもまだ普通の会社だったら赤字事業は節税になるけど
こうちゃん達の場合は違うよね?単純に収益が削られてるだけで辛いと思うな~
いくらポタ電の動画を作ったところで黒字にならなきゃ意味なくない?
水咲のライブも細ってるし、もうインフルエンサーじゃなくて「数名の太客依存で次の柱を探してる」のが実態なんだし
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c33d-ZxJ0)
2026/04/13(月) 20:26:40.53ID:cN/b/GTW0695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3e5-FQbq)
2026/04/14(火) 00:28:16.82ID:eMoBGj510 抗癌剤治療と切っても切れない情報として、パフォーマンスステータスと言うのがあるんですね
患者の体力、抵抗力の状態を0〜4の五段階で評価すると言う物
抗癌剤治療は基本、0,1,2の人に対してやる物で、3,4だと医者が中止してしまう
4は、基本寝たきりで、日常生活の殆どが介助が必要な情況「食事、排せつ、入浴など」
3が、一日の半分以上が寝てる状態で介助なしで出来る事が限定的な人
2が、一日の半分以上起きてるけど、限定的な事しか出来ない人
つまり、抗癌剤してる人は基本副作用弱めに言う物なんですよ
患者の体力、抵抗力の状態を0〜4の五段階で評価すると言う物
抗癌剤治療は基本、0,1,2の人に対してやる物で、3,4だと医者が中止してしまう
4は、基本寝たきりで、日常生活の殆どが介助が必要な情況「食事、排せつ、入浴など」
3が、一日の半分以上が寝てる状態で介助なしで出来る事が限定的な人
2が、一日の半分以上起きてるけど、限定的な事しか出来ない人
つまり、抗癌剤してる人は基本副作用弱めに言う物なんですよ
696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3e5-FQbq)
2026/04/14(火) 00:32:52.50ID:eMoBGj510 要するにね、「パフォーマンスステータスが3だから抗癌剤治療やめましょう」と、通常は言われるのを
恐れてるわけです
これがあるんで、抗がん剤の副作用は余程酷くないと普通は公言しないんです
恐れてるわけです
これがあるんで、抗がん剤の副作用は余程酷くないと普通は公言しないんです
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f59-EPHj)
2026/04/14(火) 12:11:24.47ID:+gBXMaLS0 患者会次回を26回目と言ってるみたいですが絶対にそんなにやってないですよね
なんでそんなバレバレの嘘をつくんですか?
それとクローズドはもう終わりなんですか?
なんでそんなバレバレの嘘をつくんですか?
それとクローズドはもう終わりなんですか?
698名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f6a-ORv7)
2026/04/14(火) 14:20:01.05ID:jtNmRwUf0 病状報告でも旅動画でもない、見え見えの案件動画でも
アンチ含めて1万弱の人が見ずにはいられない
これこそこうへいさんが映像の魔術師と呼ばれる由縁なんだよね
西野さんもヒカキンも本気で売り出したいものがあるなら
まずこうへいさんに相談しろって思うよね
アンチ含めて1万弱の人が見ずにはいられない
これこそこうへいさんが映像の魔術師と呼ばれる由縁なんだよね
西野さんもヒカキンも本気で売り出したいものがあるなら
まずこうへいさんに相談しろって思うよね
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffdb-jMwM)
2026/04/14(火) 17:13:49.58ID:nKDleRUl0 そ、それは本気で言っているのか?
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 838a-pKDL)
2026/04/14(火) 18:43:48.60ID:lA6JTYCi0 動画視聴数高評価コメントも全部買ってるやろうね実際の視聴数なんて1000位じゃないの
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 83a5-ZxJ0)
2026/04/14(火) 20:12:20.39ID:3eNZ+B8J0 >>700
その推測からすると、まだコジ金が残ってるということだね
その推測からすると、まだコジ金が残ってるということだね
702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc9-yrHl)
2026/04/14(火) 20:25:16.07ID:J+DJERtD0 今日は水咲のライブだね~いくら投げられるかなっ♪
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc9-yrHl)
2026/04/14(火) 20:40:11.53ID:J+DJERtD0 水咲のライブはまあ良く言えば安定してる、悪く言えば変わり映えなくマンネリなので
水咲本人に何か愛着を感じていないとすぐ飽きてしまうライブで間口が狭いんだよね
だからまあ伸びしろは正直感じないんだけど定点観測として右肩下がりの状況を見ていく
ちなみに本人は大隊長と名乗って入るけど、同接は大隊クラス(500~600名程度)には遠く及ばず
せいぜい小隊クラス(数十人)。ここでも盛りグセを発揮している
そのうえ、時間帯によっては分隊や班クラスまで落ち込んでいる惨状ではある
水咲本人に何か愛着を感じていないとすぐ飽きてしまうライブで間口が狭いんだよね
だからまあ伸びしろは正直感じないんだけど定点観測として右肩下がりの状況を見ていく
ちなみに本人は大隊長と名乗って入るけど、同接は大隊クラス(500~600名程度)には遠く及ばず
せいぜい小隊クラス(数十人)。ここでも盛りグセを発揮している
そのうえ、時間帯によっては分隊や班クラスまで落ち込んでいる惨状ではある
704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc9-yrHl)
2026/04/14(火) 20:47:38.41ID:J+DJERtD0 水咲も康平も、話はいつもデカいんだけど、実態がおどろくほどショボい
それは彼らの理想と現実…理想に能力が全く追い付いていないということだろう
普通は「ああ私の現実はこうなのね」と気づき、理想に自分を近づけるように努力するか
理想を等身大の自分に近づけるように修正する。
でもサニジャニの場合は、なんと「画像を重加工する」「他責で誤魔化す(逃げる)」「コジることで何とかしようとする」
「他者への要求」で全部済まそうとして来ているのが今で、徐々にその方法も効かなくなりつつあるところ
その過程をお楽しみください
それは彼らの理想と現実…理想に能力が全く追い付いていないということだろう
普通は「ああ私の現実はこうなのね」と気づき、理想に自分を近づけるように努力するか
理想を等身大の自分に近づけるように修正する。
でもサニジャニの場合は、なんと「画像を重加工する」「他責で誤魔化す(逃げる)」「コジることで何とかしようとする」
「他者への要求」で全部済まそうとして来ているのが今で、徐々にその方法も効かなくなりつつあるところ
その過程をお楽しみください
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc9-yrHl)
2026/04/14(火) 20:56:46.57ID:J+DJERtD0 でもまあ水咲のコラボ相手みてても特別何か持ってる人ってほんの僅かしかいないね
芸がある人とかそれなりの話がちゃんとできる人ですら少ないなと気づいたわ
だからまあ言っちゃ悪いけど、ライバーもリスナーも平均より低くても
それなりに循環してやっていける部分もあるのかもしれない
芸がある人とかそれなりの話がちゃんとできる人ですら少ないなと気づいたわ
だからまあ言っちゃ悪いけど、ライバーもリスナーも平均より低くても
それなりに循環してやっていける部分もあるのかもしれない
706名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc9-yrHl)
2026/04/14(火) 21:00:06.70ID:J+DJERtD0 TikTokライブは意外と貧困層やアウトローのセーフティネットとして機能してる面もある
これは水咲ライブをヲチらなければ知らなかった世界ではある
これはチャットレディとも共通してる現象だね。
おうちで出来るキャバ等の水商売一歩手前な感じ
これは水咲ライブをヲチらなければ知らなかった世界ではある
これはチャットレディとも共通してる現象だね。
おうちで出来るキャバ等の水商売一歩手前な感じ
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc9-yrHl)
2026/04/14(火) 21:05:57.44ID:J+DJERtD0 水咲ライブはじまった。自分のヘアカラーの話を延々と。
この人は自分のことしか考えられないし、自分のことしか話せない恐ろしく世界が狭いので
人気が出ることはおそらくないだろうなと思いつついつも聞いている
この人は自分のことしか考えられないし、自分のことしか話せない恐ろしく世界が狭いので
人気が出ることはおそらくないだろうなと思いつついつも聞いている
708名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc9-yrHl)
2026/04/14(火) 21:09:10.74ID:J+DJERtD0 水咲が話す内容も、水咲がしてくる要求も、すべて水咲に興味関心・好意がなければ全く通用しないものだ
「アンチは話が通じない」とは水咲の談だけど、話が通じないのはおそらく水咲の方。
なぜなら恐ろしく世界が狭い人で、たぶん自分を気に入ってくれた人に自分の要求を通して生きてきた人だから
(例:康平)
それ以外の手段を知らない・出来ない人で、ライブや動画でもその手しか使えないので大衆人気はまず無理だろう
「アンチは話が通じない」とは水咲の談だけど、話が通じないのはおそらく水咲の方。
なぜなら恐ろしく世界が狭い人で、たぶん自分を気に入ってくれた人に自分の要求を通して生きてきた人だから
(例:康平)
それ以外の手段を知らない・出来ない人で、ライブや動画でもその手しか使えないので大衆人気はまず無理だろう
709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc9-yrHl)
2026/04/14(火) 21:24:11.92ID:J+DJERtD0 だからまず水咲攻略法?としては
水咲の身体・顔・髪型や持ち物等、水咲の持っている事ややっている事をほめるなど
水咲周りのことを話すに限ると思う
間違っても社会的な話題や公共的な話、大きな話は出来ないし
自分以外のことが欠落してる人なので、それに合わせてなおかつカネを投げなくてはいけない
これはまあ康平もそうなんだろうな~と思うけど、康平楽しいかこれ?
恋愛中はいいだろうけど結婚してて家族になったらしんどいタイプだと思うよ~
自分のことしか興味が無いエゴイストにカネやらなきゃならんのよ
水咲の身体・顔・髪型や持ち物等、水咲の持っている事ややっている事をほめるなど
水咲周りのことを話すに限ると思う
間違っても社会的な話題や公共的な話、大きな話は出来ないし
自分以外のことが欠落してる人なので、それに合わせてなおかつカネを投げなくてはいけない
これはまあ康平もそうなんだろうな~と思うけど、康平楽しいかこれ?
恋愛中はいいだろうけど結婚してて家族になったらしんどいタイプだと思うよ~
自分のことしか興味が無いエゴイストにカネやらなきゃならんのよ
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e39d-aCjT)
2026/04/14(火) 21:26:42.40ID:aZuQPfY30 ttp://sgf.ne.jp/html/renmei/2005Komsomolsk.html
711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc9-yrHl)
2026/04/14(火) 21:50:11.35ID:J+DJERtD0 儲かるライブ配信内容について対話する4人のライバーたち
まあこういう水物でそもそも何年も食えないだろうからね~切実だよねw
水咲はまだ親族所有の戸建があるし子供もいないからいいよね
シンママさんなんかは大変だろうね
まあこういう水物でそもそも何年も食えないだろうからね~切実だよねw
水咲はまだ親族所有の戸建があるし子供もいないからいいよね
シンママさんなんかは大変だろうね
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc9-yrHl)
2026/04/14(火) 21:53:06.53ID:J+DJERtD0 しかし水咲バトルは空🌸さんがいないと面目が立たないような酷い内容だったね
空🌸さんはいつまでもつかなあ
ワイが知ってる例だとアイドルオタの人が特定の人に5年も10年もってのは少数だけどある
でもそういう人は空🌸さんほど短期間に大金投げるわけじゃないからね
空🌸さんはいつまでもつかなあ
ワイが知ってる例だとアイドルオタの人が特定の人に5年も10年もってのは少数だけどある
でもそういう人は空🌸さんほど短期間に大金投げるわけじゃないからね
713名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc9-yrHl)
2026/04/14(火) 21:58:02.68ID:J+DJERtD0 賢アンチさんキテタ━(゚∀゚)━!
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc9-yrHl)
2026/04/14(火) 22:03:16.37ID:J+DJERtD0 バトルの間隔が短いね。いくら搾ったって搾りかすからは何も出ないのに
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc9-yrHl)
2026/04/14(火) 22:12:51.19ID:J+DJERtD0 今日のバトルは空🌸さん依存がいつもにましてひどい
これは数字上は面目を保てても危うい
これは数字上は面目を保てても危うい
716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc9-yrHl)
2026/04/14(火) 22:17:52.36ID:J+DJERtD0 空🌸さん以外のメンバーが冷えてきつつあるのが気になる
ANさんもそそくさ居なくなったしシズ〇さんも来る間隔が開いてきた
が〇さんは準レギュラー的に呼ばれたら来る感じだし
ANさんもそそくさ居なくなったしシズ〇さんも来る間隔が開いてきた
が〇さんは準レギュラー的に呼ばれたら来る感じだし
717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc9-yrHl)
2026/04/14(火) 22:27:27.98ID:J+DJERtD0 ANさんいた。しかし前のようには投げてくれない
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc9-yrHl)
2026/04/15(水) 00:16:06.25ID:4z4QqHST0 水咲ライブ、今日は奇行やら歌がほとんどない分聴きやすい
しかし尺埋めのために動物占いの話を延々としていてさらには自分がクロヒョウで~で
その手の自分語りしかできないというつまらなさ…
これはこうちゃん、早いとこ次の収益の柱を見つけないとどんどん空🌸さん依存が強まって
空🌸さんがいなくなった時にサニジャニは働かなきゃいけなくなるよ?
ただもう次の収益つってもそれが見つからないから困ってるんだよね?
しかし尺埋めのために動物占いの話を延々としていてさらには自分がクロヒョウで~で
その手の自分語りしかできないというつまらなさ…
これはこうちゃん、早いとこ次の収益の柱を見つけないとどんどん空🌸さん依存が強まって
空🌸さんがいなくなった時にサニジャニは働かなきゃいけなくなるよ?
ただもう次の収益つってもそれが見つからないから困ってるんだよね?
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc9-yrHl)
2026/04/15(水) 00:17:13.77ID:4z4QqHST0 あと北海道出身の芸能人の羅列、これで一生タレント的に食っていこうってのは甘すぎる
720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc9-yrHl)
2026/04/15(水) 00:21:37.39ID:4z4QqHST0 ワイが今日水咲ライブで面白いと思ったのは
・さすがの賢アンチさん(ルパン三世のように神出鬼没に他枠に侵入、もはや神業)
・4人でバトルしたとき水咲と同じグループになった人。全然投げてもらえなくてブチ切れてたけど
それでも投げてもらえなかったwこれはみじめ
まあ投げてもらえない気の毒な女の人の枠の方が面白そうだったけど、わざわざ探すのもめんどいね
・さすがの賢アンチさん(ルパン三世のように神出鬼没に他枠に侵入、もはや神業)
・4人でバトルしたとき水咲と同じグループになった人。全然投げてもらえなくてブチ切れてたけど
それでも投げてもらえなかったwこれはみじめ
まあ投げてもらえない気の毒な女の人の枠の方が面白そうだったけど、わざわざ探すのもめんどいね
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc9-yrHl)
2026/04/15(水) 00:41:55.46ID:4z4QqHST0 今日も空🌸さんが健闘していたけどトータルではまあいつも通りな感じだろうな
どんどん空🌸さん一強の危険水域に達している
まあ見てる分には崖っぷちって面白いけどね
どんどん空🌸さん一強の危険水域に達している
まあ見てる分には崖っぷちって面白いけどね
722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b370-5D8g)
2026/04/15(水) 09:24:28.26ID:91flPBaN0723名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f23-yrHl)
2026/04/15(水) 10:18:29.26ID:CWj6JhOT0 ※ガルより水咲ライブ情報(ありがとうございます)※
本日11時30分ごろ~
本日11時30分ごろ~
724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f23-yrHl)
2026/04/15(水) 10:21:40.47ID:CWj6JhOT0 個人的な水咲ライブの注目点
・空🌸さんは来るか、来なかった場合のおおよその投げ銭額
→空🌸さん不在時に代わりに投げてくれる太客の有無
→空🌸さん単独依存が高まれば高まるほど枠の危険度が増す
・コラボ相手の観察
→リアル社会では苦境な人、アウトロー、高すぎる自意識と現実がリンクしてない人も多数いる場なので
話を聞いていると歪んでたりする人もいるし、おもしろ人間の観察
・空🌸さんは来るか、来なかった場合のおおよその投げ銭額
→空🌸さん不在時に代わりに投げてくれる太客の有無
→空🌸さん単独依存が高まれば高まるほど枠の危険度が増す
・コラボ相手の観察
→リアル社会では苦境な人、アウトロー、高すぎる自意識と現実がリンクしてない人も多数いる場なので
話を聞いていると歪んでたりする人もいるし、おもしろ人間の観察
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f23-yrHl)
2026/04/15(水) 10:30:26.55ID:CWj6JhOT0 こうちゃん?無職してますか?
水咲ライブには今日もインするんでしょうか?
まあ水咲は自分のことだけな狭小世界の住人だしこうちゃんはこうちゃんで人徳がなく
他人からカネを引っ張るのも限界が見えてきたのではないでしょうか?
やっぱ自力で稼いだ方がいいよね~まあ今更社会に出ろと言ってもタカが知れてるのは分かっているでしょう
相場やんなよ相場、ワイが教えてあげるよこうちゃん?(水咲は強欲すぎてかえって儲からないタイプだから彼女は無理こうちゃんね)
こうちゃんは小心者だから変動の大きい株の長期保有は向いてないと思うよ
短期で回せるものを積み重ねる方が向いてると思うわ
水咲ライブには今日もインするんでしょうか?
まあ水咲は自分のことだけな狭小世界の住人だしこうちゃんはこうちゃんで人徳がなく
他人からカネを引っ張るのも限界が見えてきたのではないでしょうか?
やっぱ自力で稼いだ方がいいよね~まあ今更社会に出ろと言ってもタカが知れてるのは分かっているでしょう
相場やんなよ相場、ワイが教えてあげるよこうちゃん?(水咲は強欲すぎてかえって儲からないタイプだから彼女は無理こうちゃんね)
こうちゃんは小心者だから変動の大きい株の長期保有は向いてないと思うよ
短期で回せるものを積み重ねる方が向いてると思うわ
726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f23-yrHl)
2026/04/15(水) 11:42:28.32ID:CWj6JhOT0 水咲ライブ、同接13人なのにコラボ早速はじまった
バトルバトルでリスナー大変だの~
昨日もコラボしてて全く投げてもらえてなかった麻雀牌レディ+2名女性と今日もさっそく
麻雀牌レディは言い方がぶっきらぼうなうえつまらないので不人気なのも理解できる
空🌸さんはまだきていない
バトルバトルでリスナー大変だの~
昨日もコラボしてて全く投げてもらえてなかった麻雀牌レディ+2名女性と今日もさっそく
麻雀牌レディは言い方がぶっきらぼうなうえつまらないので不人気なのも理解できる
空🌸さんはまだきていない
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f23-yrHl)
2026/04/15(水) 11:43:47.05ID:CWj6JhOT0 この市場のセリ人みたいなバトルのどこがおもしろいのか分からないが
水咲にとっては生活の糧であるから精いっぱい小銭を拾っているバトル
水咲にとっては生活の糧であるから精いっぱい小銭を拾っているバトル
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f23-yrHl)
2026/04/15(水) 11:47:24.36ID:CWj6JhOT0 なんと昨日全然投げてもらえなかった麻雀牌レディ、同接数が水咲より多かったw
(水咲13人、レディ29人)
麻雀枠だから男リスナーが多いんかな
(水咲13人、レディ29人)
麻雀枠だから男リスナーが多いんかな
729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f23-yrHl)
2026/04/15(水) 11:51:25.51ID:CWj6JhOT0 空🌸さんがいないと勝負にならないね
まああとは空🌸さんの財力と気持ち次第だね
まああとは空🌸さんの財力と気持ち次第だね
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f23-yrHl)
2026/04/15(水) 11:53:56.79ID:CWj6JhOT0 嗜虐性ある人や水咲ざまあwがしたい人は
空🌸さんがいない時にヲチると楽しめると思いますw
空🌸さんがいない時にヲチると楽しめると思いますw
731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f23-yrHl)
2026/04/15(水) 12:15:09.97ID:CWj6JhOT0 こうちゃんキタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f6d-yrHl)
2026/04/15(水) 13:32:37.41ID:CWj6JhOT0 水咲アンチを煽る余裕もなくなった
新規カモがどうしたら増えるのかの話を延々リスナーに相談
「バトルを増やそうかな?それで失敗だったら戻せばいいし~」
新規カモがどうしたら増えるのかの話を延々リスナーに相談
「バトルを増やそうかな?それで失敗だったら戻せばいいし~」
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 03aa-e4rO)
2026/04/15(水) 13:40:51.68ID:350B81+t0 最新動画はポタ電の小ささより顔のデカさに目がいくけどそれでいいんかい?
あんなサムネに仕上げるなんて旦那の愛が足りなすぎるよ
あんなサムネに仕上げるなんて旦那の愛が足りなすぎるよ
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f6d-yrHl)
2026/04/15(水) 13:45:52.18ID:CWj6JhOT0 水咲売れない不人気コンカフェ嬢みたいな必死な呼び込み・声掛けw
35歳にしてこんなことやってるとはバレエ新体操時代には思わなかったでしょうな
35歳にしてこんなことやってるとはバレエ新体操時代には思わなかったでしょうな
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f6d-yrHl)
2026/04/15(水) 13:47:54.05ID:CWj6JhOT0 水咲枠に来るのは新規太カモじゃなくてアンチかいwwwww
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f6d-yrHl)
2026/04/15(水) 13:49:03.88ID:CWj6JhOT0 落ち目ってのはこういうことだよねw
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f6d-yrHl)
2026/04/15(水) 15:22:56.37ID:CWj6JhOT0 まあまだ空🌸さんもいるし生活する分にはまだお金は足りるんだろうけど
+αで旅や遊興費、なにかリッチな体験をしようとすると難しくなる程度の収入帯に落ち込んできたなって感はあるよね
贅沢しなければ最低限食べてはいけるけど、でもそれだけだと満足できないレベルの収入
さあこうちゃんは「働け」の圧をかわし続けることはできるんでしょうか?
+αで旅や遊興費、なにかリッチな体験をしようとすると難しくなる程度の収入帯に落ち込んできたなって感はあるよね
贅沢しなければ最低限食べてはいけるけど、でもそれだけだと満足できないレベルの収入
さあこうちゃんは「働け」の圧をかわし続けることはできるんでしょうか?
738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f6d-yrHl)
2026/04/15(水) 15:31:20.29ID:CWj6JhOT0 水咲枠では「病気持ちの中高年の居場所」的なニーズはあるっぽいね
病気持ちの人たちがまったり過ごせる居場所がTikTokには案外少ないんじゃないかな?
ただ、康平が患者会をやってるのでバッティングしてしまうので
病気関係は水咲、康平は康平で何か別のことでヘッジした方がいいかとは思う
病気持ちの人たちがまったり過ごせる居場所がTikTokには案外少ないんじゃないかな?
ただ、康平が患者会をやってるのでバッティングしてしまうので
病気関係は水咲、康平は康平で何か別のことでヘッジした方がいいかとは思う
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f9e-EPHj)
2026/04/15(水) 15:42:50.03ID:d1ztuLRT0 ポタ電また軽々と抱えてましたね
相変わらず手の痺れも感じさせないくらいの力持ちですね
相変わらず手の痺れも感じさせないくらいの力持ちですね
740名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-McH6)
2026/04/15(水) 15:45:23.66ID:kP1BV9umM ただ、サニジャニ2人とも基本的なスペックが高くないので、人気を取れると思わず
副業的なものも考えたりした方が健全な方向にいくのではないか
いくらテクニックを弄しても、基本スペックが低ければ結果もそれなりのものにしかならない
もう40歳近いのでその辺はいい加減現実を見ないとあっという間に45歳、50歳になって家も車も嫁名義で
資産も何もないという事になる
副業的なものも考えたりした方が健全な方向にいくのではないか
いくらテクニックを弄しても、基本スペックが低ければ結果もそれなりのものにしかならない
もう40歳近いのでその辺はいい加減現実を見ないとあっという間に45歳、50歳になって家も車も嫁名義で
資産も何もないという事になる
741名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f9e-EPHj)
2026/04/15(水) 16:06:00.29ID:d1ztuLRT0 まずは病気の事と頂いた金についてきちんとアンチ含む視聴者に納得いくような説明をしてからの話でしょうね
そんな必要無いというのならどうぞ今のままで
光は見えませんけど
そんな必要無いというのならどうぞ今のままで
光は見えませんけど
742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3dd-4DzR)
2026/04/15(水) 20:32:30.04ID:JceWozXu0 コジ金を元手に夢だった観光業やればよかったのにな
もしかしたらタレントになれたり旅行系インフルエンサーとして世界中飛び回ったりできるかもと勘違いして活動を続けてしまったのが敗因
もしかしたらタレントになれたり旅行系インフルエンサーとして世界中飛び回ったりできるかもと勘違いして活動を続けてしまったのが敗因
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fe4-yrHl)
2026/04/15(水) 20:41:01.07ID:CWj6JhOT0 もうすぐまた水咲ライブだな~1日2回、6時間以上の拘束時間になるんだね
昨日は夜だけ?で投げ銭が33Kくらいだから30%で9900円、40%で13200円くらいの実入りかな?
言っちゃ悪いけど夜だけだと日雇いバイトレベルの日銭を稼ぐフェーズに入ってきてるね
そりゃ昼夜、しかも平日もガンガンやらないとダメか
昨日は夜だけ?で投げ銭が33Kくらいだから30%で9900円、40%で13200円くらいの実入りかな?
言っちゃ悪いけど夜だけだと日雇いバイトレベルの日銭を稼ぐフェーズに入ってきてるね
そりゃ昼夜、しかも平日もガンガンやらないとダメか
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c31a-tz7V)
2026/04/16(木) 13:21:21.51ID:OkSGNVl+0 Xとか好き嫌いにガチオタが湧いてるけどあれ見てるとこの配信者を取り巻く環境がまんま赤味噌ちなヤク事件と同じだなあ
あれは全部自演だった
あのガチオタ連中臭すぎる
本人の自演か関係者の火消しかって所だと思うなあ
あんな悪目立ちしてるのに本人が誰も注意しないのも不自然だしなんかきな臭い配信者だと思った
あれは全部自演だった
あのガチオタ連中臭すぎる
本人の自演か関係者の火消しかって所だと思うなあ
あんな悪目立ちしてるのに本人が誰も注意しないのも不自然だしなんかきな臭い配信者だと思った
745名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 839b-ZxJ0)
2026/04/16(木) 18:48:42.87ID:+1El+lgI0 レスが減ってきてるねえ
俺もあんまり書くことないな
アンチ、懐疑派、嘲弄派にすら見放されて……
俺もあんまり書くことないな
アンチ、懐疑派、嘲弄派にすら見放されて……
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fbb-EPHj)
2026/04/16(木) 19:28:19.70ID:/kNoFw/Y0 某氏が3月末頃に何か言えるかもってのに期待してましたけどまだ特には何も無いですしねぇ…
勝ったというのは何か関係あるのかもしれませんが
勝ったというのは何か関係あるのかもしれませんが
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b317-lnw0)
2026/04/16(木) 22:11:30.22ID:UD5+60lc0 >>745
レスが減ってるというか、ここ最近は同じ人が一日中ずーっと長めのレスを連投してただけで(まあそれがいけないとは言わんが)、平常運転はこんなペースでは
もうとっくに旬の過ぎた2匹が何をしてようと…同じく世間の関心が急激に冷め始めてるゆたぼんより遥かに落ち目
レスが減ってるというか、ここ最近は同じ人が一日中ずーっと長めのレスを連投してただけで(まあそれがいけないとは言わんが)、平常運転はこんなペースでは
もうとっくに旬の過ぎた2匹が何をしてようと…同じく世間の関心が急激に冷め始めてるゆたぼんより遥かに落ち目
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 839b-ZxJ0)
2026/04/16(木) 23:12:29.88ID:+1El+lgI0 イラン×トランプ=石油枯渇とか京都の殺人死体遺棄事件とかに世間の目が向いてるからね
健康(今のところw)だけが取り柄の無能中年、令和枯れススキのコンビがドライブ&汚食事してもスルーされちゃうわな
健康(今のところw)だけが取り柄の無能中年、令和枯れススキのコンビがドライブ&汚食事してもスルーされちゃうわな
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3a5-4DzR)
2026/04/16(木) 23:18:23.67ID:Vd7Zn8Zl0 遺体遺棄事件スレに張り付いてたから昨日ゴミ動画が上がってたのも知らんかったw
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3e5-tz7V)
2026/04/17(金) 02:09:46.65ID:1o0REMgR0 5ch閉鎖騒動の後、過去ログにアクセスしようとするとセキュリティー警告出ませんかね?
これどうしたら良いんかな
これどうしたら良いんかな
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c31a-tz7V)
2026/04/17(金) 05:30:16.92ID:sbB87yaq0 この人達の事よく知らんけどこんなもんだと思うよ
というか逆にこんな有象無象の配信者のスレがこんなパート続いてる事が謎
ゆたぼんとよく比較されてるみたいだけどタイプ的にシャムだと思うんだがなあ
というか逆にこんな有象無象の配信者のスレがこんなパート続いてる事が謎
ゆたぼんとよく比較されてるみたいだけどタイプ的にシャムだと思うんだがなあ
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3eb-FfQk)
2026/04/17(金) 05:59:47.77ID:s+wvJHsW0 連投は即NG入れてるからレス番飛びまくってるわ
753名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-iOFk)
2026/04/17(金) 08:35:06.95ID:cY+IJK4XM 水咲おはよ〜
ライブで金投げられてるのは金かかってそうな感じの人だって?
それは元々たくさん投げられる人だから金回りが良くて
美容ファッションに金がかけられるんだと思うよ?
因果関係が逆なんだよ
水咲だって金回りが良かったときは高い服をたくさん買ってたね?
今は金回りが悪いからみすぼらしいだけだよ?
水咲はどうも物事を自分の都合のいいようにしか捉えられない
傾向があるみたいだね?
まあそういう人は方向性が悪いからこれからも模索は続きそうだね…
ライブで金投げられてるのは金かかってそうな感じの人だって?
それは元々たくさん投げられる人だから金回りが良くて
美容ファッションに金がかけられるんだと思うよ?
因果関係が逆なんだよ
水咲だって金回りが良かったときは高い服をたくさん買ってたね?
今は金回りが悪いからみすぼらしいだけだよ?
水咲はどうも物事を自分の都合のいいようにしか捉えられない
傾向があるみたいだね?
まあそういう人は方向性が悪いからこれからも模索は続きそうだね…
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 839b-ZxJ0)
2026/04/17(金) 11:24:49.37ID:/K2BWe1F0755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6fe5-4DzR)
2026/04/17(金) 14:25:06.28ID:k+/LVm8w0 ガル新トピ
「収入にバラつきがある人」
「収入にバラつきがある人」
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fcf-EPHj)
2026/04/17(金) 18:48:23.95ID:Hnq8Ni8N0 今日は患者会?
クローズドはもうおしまいなんですかね
クローズドはもうおしまいなんですかね
757名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa7-CLUQ)
2026/04/17(金) 19:46:44.75ID:26bFiNG8M みずきは金回りがいいも悪いもそもそもまともな金を稼いだ事がない。基本的にもらうだけ。寄生虫。
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b317-lnw0)
2026/04/17(金) 19:59:29.33ID:+uWf7Aph0 >>751
糞共の話題でスレが続いてるのも、以前はメディア出演とか本出版とか白塗り診断(証明)書&コレコレ突撃とかちまちま動きがあった上に最近はGReeeeNさんがカワウソを開示請求やくだまきさんの3月末に何かが?等ガルと一部同調しながら周りがささやかに延命してあげてきたからね
もう皆最期まで付き合って「結末」を見届けたいだけでしょう
糞共の話題でスレが続いてるのも、以前はメディア出演とか本出版とか白塗り診断(証明)書&コレコレ突撃とかちまちま動きがあった上に最近はGReeeeNさんがカワウソを開示請求やくだまきさんの3月末に何かが?等ガルと一部同調しながら周りがささやかに延命してあげてきたからね
もう皆最期まで付き合って「結末」を見届けたいだけでしょう
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3d1-5D8g)
2026/04/17(金) 20:12:23.59ID:mk250Bfu0 >>755
ありがとう
ありがとう
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3b7-iOFk)
2026/04/17(金) 20:47:23.07ID:tKRoGZT/0 病気云々は置いといて
サニジャニはリアルで通用しなかった人間がネットで食うこと、
できれば一攫千金を狙うパターンで
その手の人はyoutubeや投資投機界隈やtiktoker等のライブ配信
いろんなジャンルにいる
その中でのまあ結局はネットでも厳しいタイプなんだけど
本人たちの自認は真逆だから面白かった
ただ最近は金が細ってきたのと本人たちの挽回策が効きそうにないので
あとは右肩下がりの底打ちがどのレベルかということだけ
この状況になるとちょっと惨め感が出てきて触りにくいんだよね
サニジャニはリアルで通用しなかった人間がネットで食うこと、
できれば一攫千金を狙うパターンで
その手の人はyoutubeや投資投機界隈やtiktoker等のライブ配信
いろんなジャンルにいる
その中でのまあ結局はネットでも厳しいタイプなんだけど
本人たちの自認は真逆だから面白かった
ただ最近は金が細ってきたのと本人たちの挽回策が効きそうにないので
あとは右肩下がりの底打ちがどのレベルかということだけ
この状況になるとちょっと惨め感が出てきて触りにくいんだよね
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3a2-4DzR)
2026/04/17(金) 21:30:12.03ID:BpM0SVBr0 駄本出版して調子に乗ってた頃が一番面白かったな
サイン会が老人ホームのレクリエーションだったり
サイン会が老人ホームのレクリエーションだったり
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73c6-wrxB)
2026/04/17(金) 21:38:45.14ID:OQvymQ+u0 わりと、酷い展開かもしれないな
悪い成功体験があるので、穴に落ちてる様に
悪い成功体験があるので、穴に落ちてる様に
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fcf-EPHj)
2026/04/17(金) 22:22:19.95ID:Hnq8Ni8N0 色んな病院に行きましたけど待合室に机なんか見たことないですわ
なんかホテルのロビーみたいですね
なんかホテルのロビーみたいですね
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3e5-tz7V)
2026/04/17(金) 23:59:03.41ID:1o0REMgR0 実は俺、膵臓の低悪性度腫瘍で手術の経験あるんだけど、突っこみ所満載だよなと
病棟がね、肝胆膵外科と消化器外科の患者ばかりだったんですよ
そうすると俺は抗癌剤治療やる必要なかったんだけど、おなじ病室に抗癌剤治療中の
膵癌の患者さんがいましてね
凄まじい回数のうがいとか、洗面所で手洗いとかやってるんですよ
ひたすらうがいとか、口濯ぎを連続で30分とかやってたりしてですね
途中で個室に変えて貰おうかと悩んだぐらいうるさかったんですが、気の毒で
なんも言えず
抗癌剤ってそんなに副作用軽くないですよ、本当に
病棟がね、肝胆膵外科と消化器外科の患者ばかりだったんですよ
そうすると俺は抗癌剤治療やる必要なかったんだけど、おなじ病室に抗癌剤治療中の
膵癌の患者さんがいましてね
凄まじい回数のうがいとか、洗面所で手洗いとかやってるんですよ
ひたすらうがいとか、口濯ぎを連続で30分とかやってたりしてですね
途中で個室に変えて貰おうかと悩んだぐらいうるさかったんですが、気の毒で
なんも言えず
抗癌剤ってそんなに副作用軽くないですよ、本当に
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3e5-tz7V)
2026/04/18(土) 00:22:21.30ID:IBd+ID9b0 俺も手術直後で、体にドレナージチューブが刺さってる状況だったんでつらかったです
硬膜外麻酔で痛みは殆んど感じなかったけど、体からチューブ出てる状況だからベットでは
仰向けにしか成れないし
食事始まっても、お粥「汁だけ」と野菜スープ「汁だけ」とかだし
一日中点滴状態だったから、騒音のストレスは相当な物でしてね
でも、あれだけ辛そうだと文句言うのもはばかられてね、そういう物ですよ抗癌剤ってさ
硬膜外麻酔で痛みは殆んど感じなかったけど、体からチューブ出てる状況だからベットでは
仰向けにしか成れないし
食事始まっても、お粥「汁だけ」と野菜スープ「汁だけ」とかだし
一日中点滴状態だったから、騒音のストレスは相当な物でしてね
でも、あれだけ辛そうだと文句言うのもはばかられてね、そういう物ですよ抗癌剤ってさ
766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3e5-tz7V)
2026/04/18(土) 00:37:22.22ID:IBd+ID9b0 後点滴って針刺した時に、「年月日、時間」を記録する物みたいです
長期間点滴の針を刺しっぱなしだど、局部が炎症起こしたりするから3日おきに場所を
変えるルールでした「入院した病院のルール」
それでも局部が変色いたりして、辛い辛いといいますか
結局、点滴の針が四週間もささったままでした「膵液漏起きたから」
膵体尾部脾臓切除だったんで、これでも膵頭十二指腸切除の人に比べると全然軽いと思います
おまけに俺は抗癌剤やってませんので
長期間点滴の針を刺しっぱなしだど、局部が炎症起こしたりするから3日おきに場所を
変えるルールでした「入院した病院のルール」
それでも局部が変色いたりして、辛い辛いといいますか
結局、点滴の針が四週間もささったままでした「膵液漏起きたから」
膵体尾部脾臓切除だったんで、これでも膵頭十二指腸切除の人に比べると全然軽いと思います
おまけに俺は抗癌剤やってませんので
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b373-5D8g)
2026/04/18(土) 02:20:07.12ID:jMC8ZDga0768名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 834c-ZxJ0)
2026/04/18(土) 18:56:57.51ID:C3MSjXSA0 俺も年に二回精密検査してるから、がち無知なサニの嘘は明確にわかるよ
恋人が癌になった、配偶者が癌で死んだ(位牌添付)……嘘の出所は同じじゃね?
じつに軽薄かつ卑劣であり、背後に隠れている鬼畜なカスも共同正犯
もしかすると国税によるピンポンの方が早いかもな
いずれにせよ国税、警察は連動するだろうけどさ
恋人が癌になった、配偶者が癌で死んだ(位牌添付)……嘘の出所は同じじゃね?
じつに軽薄かつ卑劣であり、背後に隠れている鬼畜なカスも共同正犯
もしかすると国税によるピンポンの方が早いかもな
いずれにせよ国税、警察は連動するだろうけどさ
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23e5-nJuB)
2026/04/19(日) 03:15:44.95ID:lXb21Ugf0 >>767
現在経過観察中です、腫瘍はそこそこの大きさでしたが悪性度は低いと言う事で再発の可能性は
低いでしょうという説明でした
俺の場合は、腫瘍に一番近いリンパ節を取ったけど転移が見られなかったので可成りおとなしめの手術だった
みたいです
膵管癌の場合はもっとしっかり、周辺のリンパ節を取るそうで後遺症はもっとひどいと思われ
膵液漏は、程度の差はあって殆どの患者に起こるという事らしく「だからドレナージチューブ入れる」
俺の場合は少し良くない経過「といっても数割程度」だったみたいですね
現在経過観察中です、腫瘍はそこそこの大きさでしたが悪性度は低いと言う事で再発の可能性は
低いでしょうという説明でした
俺の場合は、腫瘍に一番近いリンパ節を取ったけど転移が見られなかったので可成りおとなしめの手術だった
みたいです
膵管癌の場合はもっとしっかり、周辺のリンパ節を取るそうで後遺症はもっとひどいと思われ
膵液漏は、程度の差はあって殆どの患者に起こるという事らしく「だからドレナージチューブ入れる」
俺の場合は少し良くない経過「といっても数割程度」だったみたいですね
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23e5-nJuB)
2026/04/19(日) 03:27:33.81ID:lXb21Ugf0 後で気が付いたんですが、おなじ病室の抗癌剤治療の人「シスプラチン」って単語聞こえてたな
多分薬剤間違えない様にだろうと思うけど、看護師さんが復唱するんで聞こえてしまう
多分、あの異常な回数の口濯ぎやうがい、手洗いなんかも副作用の一種なんだと思う
入院がひと月以上だったんでおなじ病室の方も何度も入れ替わったんですが、口濯ぎとうがいは
変わらなかったんで、多分口やのどに異常な不快感とかあるんでしょうね
多分薬剤間違えない様にだろうと思うけど、看護師さんが復唱するんで聞こえてしまう
多分、あの異常な回数の口濯ぎやうがい、手洗いなんかも副作用の一種なんだと思う
入院がひと月以上だったんでおなじ病室の方も何度も入れ替わったんですが、口濯ぎとうがいは
変わらなかったんで、多分口やのどに異常な不快感とかあるんでしょうね
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23e5-nJuB)
2026/04/19(日) 03:35:36.11ID:lXb21Ugf0 入院する前は可成り落ち込んでたんですが、抗癌剤治療の人があれだけ辛そうだとだいぶ意識が
変ってしまいます
少なくとも、抗癌剤治療中の人に文句いう気にはなれなかったです
相当騒音できつかったんですけどね、しかし同時に気の毒でもあるしさ
変ってしまいます
少なくとも、抗癌剤治療中の人に文句いう気にはなれなかったです
相当騒音できつかったんですけどね、しかし同時に気の毒でもあるしさ
772名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db1a-sy+9)
2026/04/19(日) 07:26:10.48ID:GYFtolaB0 こーへーって人私が昔働いてた店にいた男に激似で驚いた
しかもたかはしこーへーで同姓同名(漢字はわからない)
お水だから色んな子が来るわけだがほんとにびっくりなほど仕事ができなかった笑
ぜんぜん仕事覚えられないしコミュ障で会話が続かない
そのくせに店の女の子に手を出そうと(というかそれ目当てできたっぽい)必死だった
でもこういうところの子たちってのは男をかなりシビアな目で見るんで
僕は芸能人の誰々と友達なんだよねぇとか誰々なら知り合いだよとか後輩で
いつでも呼び出せるからさぁと自慢してるこーへーくんを誰も相手にもしてなかった
大体本物の芸能人が来ることもあるからね(凄い人まではなかったが)。だからこんな自慢は意味が無い。
結局その芸能人の友達は1度も訪れてくることはなかったね
運転免許は一発試験で取ったとか気持ち悪い自慢が多かったな
それにしては運転は超下手だった笑
なんか懐かしいなー
これまでの人生でこいつとこいつ激似だなーってのは何人かいたから本人かはわからんけど、
似たり寄ったりな人種ってどこにでもいるんだろうねーって思った
しかもたかはしこーへーで同姓同名(漢字はわからない)
お水だから色んな子が来るわけだがほんとにびっくりなほど仕事ができなかった笑
ぜんぜん仕事覚えられないしコミュ障で会話が続かない
そのくせに店の女の子に手を出そうと(というかそれ目当てできたっぽい)必死だった
でもこういうところの子たちってのは男をかなりシビアな目で見るんで
僕は芸能人の誰々と友達なんだよねぇとか誰々なら知り合いだよとか後輩で
いつでも呼び出せるからさぁと自慢してるこーへーくんを誰も相手にもしてなかった
大体本物の芸能人が来ることもあるからね(凄い人まではなかったが)。だからこんな自慢は意味が無い。
結局その芸能人の友達は1度も訪れてくることはなかったね
運転免許は一発試験で取ったとか気持ち悪い自慢が多かったな
それにしては運転は超下手だった笑
なんか懐かしいなー
これまでの人生でこいつとこいつ激似だなーってのは何人かいたから本人かはわからんけど、
似たり寄ったりな人種ってどこにでもいるんだろうねーって思った
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97e1-E+Di)
2026/04/19(日) 09:31:08.65ID:rIm+/vEz0 それ屁本人じゃなかったのかw
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 478c-0U3t)
2026/04/19(日) 11:42:19.57ID:MzLovDHc0775名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププ Sdba-BEOt)
2026/04/19(日) 12:51:09.96ID:XDpD8Y/Ed >>772
本人ぽいなぁwとても気になる
本人ぽいなぁwとても気になる
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 768a-3Y4j)
2026/04/19(日) 15:30:16.85ID:v7A79l9J0 仕事できないってところで本人だと思っちゃった
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe35-XeET)
2026/04/19(日) 17:25:33.78ID:zyAK2lV40 今日は動画でしたっけ
最近は特に全く代わり映えしないやつばかりですね
裁判どうなりました?
最近は特に全く代わり映えしないやつばかりですね
裁判どうなりました?
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ feea-imSf)
2026/04/19(日) 19:24:51.09ID:M1AIdtuR0 とりあえず動画出たけど煽ろうが通常運転だろうがネタは遊びと飲み食いのみってのは分かった
それ以上のことを出せるキャパはなさそうだから動画ももう伸びしろなさそうだね
(よほど水咲がタヒにそうにならんと動画を回すのはちょっと厳しいんでは)
これは現在苦境の患者会か同じく伸びしろ無さそうな水咲TikTokライブしか今後も頼れ無さそうな予感…
それ以上のことを出せるキャパはなさそうだから動画ももう伸びしろなさそうだね
(よほど水咲がタヒにそうにならんと動画を回すのはちょっと厳しいんでは)
これは現在苦境の患者会か同じく伸びしろ無さそうな水咲TikTokライブしか今後も頼れ無さそうな予感…
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ feea-imSf)
2026/04/19(日) 19:50:55.25ID:M1AIdtuR0 案件?(広告)動画もザ・案件!って感じのものだと1週間で1万再生回らないのな
これだとチャイナ案件でウハウハってこともないだろうし厳しいね~
これだとチャイナ案件でウハウハってこともないだろうし厳しいね~
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe09-gptR)
2026/04/19(日) 21:43:19.38ID:M/4t2osn0 ゴミ動画の日だっけ!?
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 971e-7acQ)
2026/04/19(日) 21:46:28.13ID:kF7s1x8Q0 膵がんでも人生楽しんだもん勝ち!ってやけくそ感がすごい
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2baa-tcY9)
2026/04/19(日) 22:02:06.99ID:mqH5gQNH0 日本一周の動画を見る人って非日常感や綺麗な景色を見たいんだよ
膵がんなんてタイトルに入ってたらそういう層は見ないでしょ
そして膵がんというワードに反応する層は日本一周の動画なんて見ない
その辺りのマーケティングが壊滅的なんだよなぁ
膵がんなんてタイトルに入ってたらそういう層は見ないでしょ
そして膵がんというワードに反応する層は日本一周の動画なんて見ない
その辺りのマーケティングが壊滅的なんだよなぁ
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5b3d-/vg/)
2026/04/19(日) 22:28:34.91ID:WqEHlPxY0 ガンと旅がごちゃまぜだからYouTubeのアルゴリズムにも見放されている
よくこれで専業などと名乗れるもんだ
よくこれで専業などと名乗れるもんだ
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9baa-tcY9)
2026/04/19(日) 23:18:57.16ID:3aW2VkhG0 こうへいさんはYouTubeのアルゴリズムは理解してるからバズらせようと思えば可能、ということを以前言ってたんだぞ!
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1704-/vg/)
2026/04/20(月) 01:10:36.89ID:aABVlc5m0 >>781
膵がんの人が人生を楽しまないわけではないだろうが、サニオバとは楽しみ方が全く違うのでは?
外出、遊興、暴飲暴食……なんだよ、それ。いい加減にしろよ
「てめえら癌患者と家族を馬鹿にしやがって。許さねえぞ」とか何とか、なり切り(嘲笑)の位牌鬼歯茎が
ほざいていたが、それってモロにサニーコンビのことじゃないかい?
膵がんの人が人生を楽しまないわけではないだろうが、サニオバとは楽しみ方が全く違うのでは?
外出、遊興、暴飲暴食……なんだよ、それ。いい加減にしろよ
「てめえら癌患者と家族を馬鹿にしやがって。許さねえぞ」とか何とか、なり切り(嘲笑)の位牌鬼歯茎が
ほざいていたが、それってモロにサニーコンビのことじゃないかい?
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23e5-nJuB)
2026/04/20(月) 01:27:18.10ID:I7X5oOCI0 >>785
うんとね、飽く迄も俺個人の意見だから聞き流して欲しいんだけどこんな感じ
病院の同じ病室の人が、大腸癌の人、胃癌の人、そして抗癌剤治療の人ばかりだったんですよ
でね、人口肛門の人が沢山いて物凄く大変そうなのが伝わって来てましてね
看護師さんが自宅でも処理できるように特訓するんですが、匂いが伝わってきたり無茶苦茶
大変そう
抗癌剤の人は、物凄い回数の口濯ぎとうがいしてるか、カーテン閉めて寝てるか
勿論食事も殆んど食べられてない、「病院は必ず看護師さんがどの程度食べられたか確認にくる」
お金でどうにも成らんことがあるんだなあ...と本当に実感するから
うんとね、飽く迄も俺個人の意見だから聞き流して欲しいんだけどこんな感じ
病院の同じ病室の人が、大腸癌の人、胃癌の人、そして抗癌剤治療の人ばかりだったんですよ
でね、人口肛門の人が沢山いて物凄く大変そうなのが伝わって来てましてね
看護師さんが自宅でも処理できるように特訓するんですが、匂いが伝わってきたり無茶苦茶
大変そう
抗癌剤の人は、物凄い回数の口濯ぎとうがいしてるか、カーテン閉めて寝てるか
勿論食事も殆んど食べられてない、「病院は必ず看護師さんがどの程度食べられたか確認にくる」
お金でどうにも成らんことがあるんだなあ...と本当に実感するから
787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23e5-nJuB)
2026/04/20(月) 01:37:59.63ID:I7X5oOCI0 お金でどうにもならない事があると実感するので、逆にお金に対する執着心は
薄くなる人の方が多くなる気が
お金あっても人口肛門はどうにもならんし、お金があっても抗癌剤の辛さを逃れる
方法はない、お金があっても人工透析も避ける事は出来ない
こういうお金があっても、どうにもならない物を見せられたから
自分が普通に食事が出来て、普通に散歩が出来て、普通に自転車に乗れて、これが本当に
素晴らしい事なんだって実感できたので
あんまりお金欲しいとか思わんようになったよ
薄くなる人の方が多くなる気が
お金あっても人口肛門はどうにもならんし、お金があっても抗癌剤の辛さを逃れる
方法はない、お金があっても人工透析も避ける事は出来ない
こういうお金があっても、どうにもならない物を見せられたから
自分が普通に食事が出来て、普通に散歩が出来て、普通に自転車に乗れて、これが本当に
素晴らしい事なんだって実感できたので
あんまりお金欲しいとか思わんようになったよ
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1704-/vg/)
2026/04/20(月) 01:40:37.11ID:aABVlc5m0 >>786
壮絶な話で何とも言えませんわ
俺は循環器の疾患の関係で摘出手術ができない(切るとしたら全摘だと割れた)
危険視されている大きな良性腫瘍が悪性に展化したとしても(展化してほしくないよー)抗癌剤は使わないかもね
緩和ケアの萬田先生の講演会に二度行ったことがある。映画も見たよ
家人にサニのことを話したら、そんなもん放っておけと言われた
その通りだと思うんだけど……
壮絶な話で何とも言えませんわ
俺は循環器の疾患の関係で摘出手術ができない(切るとしたら全摘だと割れた)
危険視されている大きな良性腫瘍が悪性に展化したとしても(展化してほしくないよー)抗癌剤は使わないかもね
緩和ケアの萬田先生の講演会に二度行ったことがある。映画も見たよ
家人にサニのことを話したら、そんなもん放っておけと言われた
その通りだと思うんだけど……
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1704-/vg/)
2026/04/20(月) 01:53:56.67ID:aABVlc5m0790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23e5-nJuB)
2026/04/20(月) 02:08:01.50ID:I7X5oOCI0 可成り長い間食事制限があったので、入院中は「牛丼食いたい」とか「焼き鳥食いたい」
とかばかり思ってました
脂肪分は膵液の分泌を促すそうで、膵液漏だとずっと制限が付くんですよ
退院後に吉野家に行って牛丼食った時に、不覚にも涙が出るくらい嬉しかったです
何気ない日常に、こんなに価値があるとか思いませんでした
とかばかり思ってました
脂肪分は膵液の分泌を促すそうで、膵液漏だとずっと制限が付くんですよ
退院後に吉野家に行って牛丼食った時に、不覚にも涙が出るくらい嬉しかったです
何気ない日常に、こんなに価値があるとか思いませんでした
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe09-gptR)
2026/04/20(月) 07:34:41.35ID:IM3blprV0 最近アルティメットバカが来ないね。いよいよ生活が苦しくなったのかなぁ
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe60-0VDM)
2026/04/20(月) 08:06:26.22ID:vJL0K58O0 >>786
良レスやな
良レスやな
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe35-XeET)
2026/04/20(月) 12:02:14.25ID:9t/gIu620 彼女は相変わらず動画でずーっと食べているようで
寝る前にもお菓子を持っている
健康な人でも気を使ってやらないことをやっていますよね
寝る前にもお菓子を持っている
健康な人でも気を使ってやらないことをやっていますよね
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1a61-nJuB)
2026/04/20(月) 15:08:42.88ID:WeQGzspV0 一般人より食うし一般人より金遣い荒いよ
基本的に我慢が出来ない。おこちゃまなのお
基本的に我慢が出来ない。おこちゃまなのお
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9763-lfL/)
2026/04/20(月) 18:29:42.41ID:ByneEOuH0796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bb6-/vg/)
2026/04/20(月) 18:35:09.97ID:0LCYAPve0 本当に膵腺房細胞癌W期で膵頭、十二指腸、胆嚢、胃の底部を切除した後に癌が肺へ転移した患者が
一般人よりも食ってるというのなら誰も批判はしないよ
世界中の医師や研究者が前代未満の事例だと仰天し、どっと日本に殺到するだろう
頭も心も最悪な位牌鬼歯茎が富山0について必死に否定していたが、そんなレベルのことじゃねーんだよ
一般人よりも食ってるというのなら誰も批判はしないよ
世界中の医師や研究者が前代未満の事例だと仰天し、どっと日本に殺到するだろう
頭も心も最悪な位牌鬼歯茎が富山0について必死に否定していたが、そんなレベルのことじゃねーんだよ
797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bb6-/vg/)
2026/04/20(月) 19:13:05.83ID:0LCYAPve0 ×悪性に展化したとしても(展化してほしくない
〇悪性に転化したとしても(転化してほしくない
同音の誤字、赤面です
国民の2人に1人は癌になるとか言われている時代に、癌になったからお金ちょんまげ〜と
いうのはネタとして成り立たないだろう
高額療養費制度があるので貧しくても治療はできるし、本当に困窮していれば生保もある
市役所の窓口の人は鬼じゃないよね?
最初から自由診療とかほざき、後にウヤムヤとか、世間を舐めているとしか言いようにない
そんな泣き()を鵜呑みにして送金しちゃった人たちが多数いるらしいというのも……
〇悪性に転化したとしても(転化してほしくない
同音の誤字、赤面です
国民の2人に1人は癌になるとか言われている時代に、癌になったからお金ちょんまげ〜と
いうのはネタとして成り立たないだろう
高額療養費制度があるので貧しくても治療はできるし、本当に困窮していれば生保もある
市役所の窓口の人は鬼じゃないよね?
最初から自由診療とかほざき、後にウヤムヤとか、世間を舐めているとしか言いようにない
そんな泣き()を鵜呑みにして送金しちゃった人たちが多数いるらしいというのも……
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3631-sy+9)
2026/04/20(月) 20:39:38.67ID:jw48psnJ0 高橋康平さんは愛しのなっちんの誕生日にユニバース投げる甲斐性すらないのか
これだから職歴なしの無職はしょうがねえなあ
これだから職歴なしの無職はしょうがねえなあ
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMba-ofaI)
2026/04/20(月) 21:14:34.91ID:EQTST6v7M 癌ってもっとガリガリになるイメージ何だが
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5b3d-/vg/)
2026/04/20(月) 21:29:13.27ID:Tx81EnJt0 >>799
癌ならね
癌ならね
801名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9704-7acQ)
2026/04/20(月) 21:37:01.96ID:K00V0Syu0 541 名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2(前8)][苗] (ワッチョイW 4ef6-6F6R) sage 2024/04/11(木) 01:24:36.02 ID:G0RTw44S0
>> 539
お前らが大絶賛するがん患者はガリガリになって死んでいく奴らだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
>> 539
お前らが大絶賛するがん患者はガリガリになって死んでいく奴らだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feb1-XeET)
2026/04/20(月) 21:51:48.32ID:GEBVN/3V0 本当にそのレスサイテーですわ
ドクズ
がん患者が痩せるということの意味とか怖さとかなんも分からないし考えてもないんでしょうね
ドクズ
がん患者が痩せるということの意味とか怖さとかなんも分からないし考えてもないんでしょうね
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5b3d-/vg/)
2026/04/20(月) 21:53:41.11ID:Tx81EnJt0804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9777-Bw+P)
2026/04/21(火) 01:57:59.19ID:tmMN7ERo0 ガルで指摘されてたけど、結局のところ飲酒運転してたのか?
さすがに違うと信じたいけど
こうちゃん、ノンアルだったのならちゃんと提供された時の状態から写さないと…
さすがに違うと信じたいけど
こうちゃん、ノンアルだったのならちゃんと提供された時の状態から写さないと…
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe4a-8RIf)
2026/04/21(火) 09:29:34.52ID:TXRCRHy60806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe31-imSf)
2026/04/21(火) 14:25:08.35ID:nlz3Lj/H0 水咲ライブ、11時30分~から2時間超やってバトル1回7000円の投げ銭かな
手取りが30%だと2100円程度、40%で2800円程度
北海道の最低賃金も時給1000円超はあるはずだからアルバイト並みだったね
さらに辛いのはこのジリ貧の打開策が見えないところw
こうちゃんママ活でもするかい?
手取りが30%だと2100円程度、40%で2800円程度
北海道の最低賃金も時給1000円超はあるはずだからアルバイト並みだったね
さらに辛いのはこのジリ貧の打開策が見えないところw
こうちゃんママ活でもするかい?
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bbf-/vg/)
2026/04/21(火) 17:19:19.40ID:t5MBthAn0 ずっと膵臓癌の看板を出しているので自ずと時効が延びちゃうんだよ
もう癌ネタはやめた方がいいんじゃないか?
もう癌ネタはやめた方がいいんじゃないか?
808名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b39d-Xe/U)
2026/04/21(火) 21:29:17.97ID:ZpnQJJUY0 >>806
あんな女々しい男にママ活は無理じゃね?
あんな女々しい男にママ活は無理じゃね?
809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bbf-/vg/)
2026/04/21(火) 22:22:33.86ID:t5MBthAn0 サニのコンビはママ活もパパ活も無理っぽいなあ
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23e5-nJuB)
2026/04/21(火) 23:43:54.12ID:Nds6sBpK0 >>805
画像見た事あると思ったので調べて見たら、アメーバブログでとんきという名前で闘病ブログ
書いてる方ですね
俺も低悪性度腫瘍とはいえ、膵臓の手術受けたのでお仲間だと思って膵癌ブログは沢山追いかけてます
画像見た事あると思ったので調べて見たら、アメーバブログでとんきという名前で闘病ブログ
書いてる方ですね
俺も低悪性度腫瘍とはいえ、膵臓の手術受けたのでお仲間だと思って膵癌ブログは沢山追いかけてます
811名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe68-gptR)
2026/04/22(水) 11:12:32.66ID:zWQDY1CM0812名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe31-imSf)
2026/04/22(水) 11:25:09.09ID:cdCX3e7U0 水咲?リスナーがライバーにチェンジしたからその分同接減ったって?
まあそれは一理あるかもしれないね~そっちの方が楽しくなったら水咲に投げる理由がなくなるもんね
それはさておき、そもそもそんな誰でも参加して稼げる参入障壁の低い所でしか投げてもらえないサニジャニが微妙って話だよね~
康平はその辺は色々模索したけどマネタイズが下手で今のところは不発だね
ワイがヲチった範囲ではこの状況から盛り返せる人はいなかったかな~
まあ実家に戻るとかでコストを下げて黒字化するとかのパターンでなら何とかなった人もいるけど
サニジャニはすでに富良野ハウスで家賃ゼロだし赤字の旅系やめるしか黒字化させる方法がないんでない?とは思う
まあそれは一理あるかもしれないね~そっちの方が楽しくなったら水咲に投げる理由がなくなるもんね
それはさておき、そもそもそんな誰でも参加して稼げる参入障壁の低い所でしか投げてもらえないサニジャニが微妙って話だよね~
康平はその辺は色々模索したけどマネタイズが下手で今のところは不発だね
ワイがヲチった範囲ではこの状況から盛り返せる人はいなかったかな~
まあ実家に戻るとかでコストを下げて黒字化するとかのパターンでなら何とかなった人もいるけど
サニジャニはすでに富良野ハウスで家賃ゼロだし赤字の旅系やめるしか黒字化させる方法がないんでない?とは思う
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 477b-69/r)
2026/04/22(水) 11:57:08.76ID:Xd8/1lwX0 完全詐欺師じゃないかよ!騙されたの?
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83d7-p/9Z)
2026/04/22(水) 14:28:18.45ID:thXy/OEG0 この詐欺師まだ捕まってないのね
815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bfa-/vg/)
2026/04/22(水) 14:47:04.86ID:2QU4D+YQ0 こーへは膵がんを連呼してるけどさ
それを鵜呑みにできる人はサニ並の「世に僅少なガチ無知」しかいないから
小学校高学年レベルの教養と知能があれば、簡単にサニの正体を見抜くわな
見抜いた後に残るのは嫌悪感、憎しみ、軽蔑……石ならともかく、金は投げてくれないよなあw
この状況下でまだネットにすがりついているのは醜態としか言いようがないよ
背後にいる軍師役(笑)の社長さんよお、サニのつがいに言ってやれよ
もういい加減にあきらめようって
それを鵜呑みにできる人はサニ並の「世に僅少なガチ無知」しかいないから
小学校高学年レベルの教養と知能があれば、簡単にサニの正体を見抜くわな
見抜いた後に残るのは嫌悪感、憎しみ、軽蔑……石ならともかく、金は投げてくれないよなあw
この状況下でまだネットにすがりついているのは醜態としか言いようがないよ
背後にいる軍師役(笑)の社長さんよお、サニのつがいに言ってやれよ
もういい加減にあきらめようって
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe00-XeET)
2026/04/22(水) 14:57:12.05ID:hQ21aWOj0 リスナーさんに枯れてごめんなさいとか言わせてなんにも感じないの?
まあ感じないからあれだけ金投げてもらってる癖に平気でもっともっととねだれるんだろうけど
相手も生きている人間で生活があるという想像力にも欠けてるんでしょう
本当理解できない世界ですわ
はよ規制されて下さい
犯罪の温床でしかない
しかも他国に金が流れるだけだしね
まあ感じないからあれだけ金投げてもらってる癖に平気でもっともっととねだれるんだろうけど
相手も生きている人間で生活があるという想像力にも欠けてるんでしょう
本当理解できない世界ですわ
はよ規制されて下さい
犯罪の温床でしかない
しかも他国に金が流れるだけだしね
817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a7e8-3Y4j)
2026/04/22(水) 17:01:08.24ID:A5WpQNv30 誰もが助けてと言えるコミュニティーのつもりが詐病詐欺コンビが助けてと乞食し続ける患者会だもんな
最近だとリスナー(アンチ)にお前ががんになれと暴言吐いたみたいだし潮時でしょ
最近だとリスナー(アンチ)にお前ががんになれと暴言吐いたみたいだし潮時でしょ
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9714-Bw+P)
2026/04/22(水) 17:13:03.57ID:LYOWBhpG0 >>815
ガルの前のトピにいたね
高校の生物くらいの知識しかないけど疑いの目で見るようになったって姐さん
膵液は強力な消化液で、十二指腸に脂とかが届いたら分泌される
膵臓の手術をしたばかりで濃いもの食ったらその強力な消化液が漏れるんじゃね?なんで食えんの?そのリスクを言われてないなんてあるか?って
普通そこ引っかかるよなって思った
平然と富山ブラックなんて嘘話ができるのは、高校の授業も碌に受けてない奴ってことなんだろうか
ガルの前のトピにいたね
高校の生物くらいの知識しかないけど疑いの目で見るようになったって姐さん
膵液は強力な消化液で、十二指腸に脂とかが届いたら分泌される
膵臓の手術をしたばかりで濃いもの食ったらその強力な消化液が漏れるんじゃね?なんで食えんの?そのリスクを言われてないなんてあるか?って
普通そこ引っかかるよなって思った
平然と富山ブラックなんて嘘話ができるのは、高校の授業も碌に受けてない奴ってことなんだろうか
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9720-/xZP)
2026/04/22(水) 17:53:17.32ID:m3VsuIPw0 患者会も尻すぼみに終わるんじゃない?
ファンクラブ?とかどうなったんだろうね?
会員、一人もいなかったのかな?
ファンクラブ?とかどうなったんだろうね?
会員、一人もいなかったのかな?
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe00-XeET)
2026/04/22(水) 18:05:46.24ID:hQ21aWOj0 著書の中でお金を出してでも彼女を助けたい人はいるはずだ
それもかなりの人数が
みたいなことを言ってたようでこの人たちの勘違いっぷりは本当に筋金入りだよなぁと思いました
それもかなりの人数が
みたいなことを言ってたようでこの人たちの勘違いっぷりは本当に筋金入りだよなぁと思いました
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bfa-/vg/)
2026/04/22(水) 19:09:29.68ID:2QU4D+YQ0 もうね、癌だから助けて〜 お金ちょんまげ〜ていう発想がズレてるのよ
既出だが国民の半分が癌になると言われている時代だからな
よほど世間離れした無職無能のクズでないと、そんなネタはいわないだろう
癌で配偶者を亡くした社長()が、癌患者とその家族を馬鹿にしているこのスレの住人
たちに対して憤るという設定もな
自己欺瞞でなり切って絶叫していたが、それこそ世間を舐めているカスの発想だ
いかに頭が悪くても、もう少し考えろ
すぐにバレるような嘘はほざくな
はじめから、このゴトは失敗しているぞ
既出だが国民の半分が癌になると言われている時代だからな
よほど世間離れした無職無能のクズでないと、そんなネタはいわないだろう
癌で配偶者を亡くした社長()が、癌患者とその家族を馬鹿にしているこのスレの住人
たちに対して憤るという設定もな
自己欺瞞でなり切って絶叫していたが、それこそ世間を舐めているカスの発想だ
いかに頭が悪くても、もう少し考えろ
すぐにバレるような嘘はほざくな
はじめから、このゴトは失敗しているぞ
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fed4-ysE/)
2026/04/22(水) 19:29:29.53ID:eiY0dXLB0823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fec3-imSf)
2026/04/22(水) 20:17:02.44ID:rP09Jl//0824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fec3-imSf)
2026/04/22(水) 20:23:19.37ID:rP09Jl//0 複数回線を使っているため、複数IDになる時もあるかもしれませんが、
お手数ですがその都度NGしていただいてそっとしておいていただけると助かります
お手数ですがその都度NGしていただいてそっとしておいていただけると助かります
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fec3-imSf)
2026/04/22(水) 20:30:11.50ID:rP09Jl//0 でも正直ヲチ対象としてのサニジャニの面白さのピークはもう過ぎてしまっていて
あとはサニジャニが依存している少数の太客次第という感じなので特筆することもないんですがw
ただサニジャニは生活をネット専業でやろうという限り太客依存の息苦しいライブ配信の雰囲気を変えられないので
悪循環なのでそれをちょこちょこヲチる段階ですね
ライブ内容としてはあまり変わり映えもないので相場やりながらチェックする程度です
あとはサニジャニが依存している少数の太客次第という感じなので特筆することもないんですがw
ただサニジャニは生活をネット専業でやろうという限り太客依存の息苦しいライブ配信の雰囲気を変えられないので
悪循環なのでそれをちょこちょこヲチる段階ですね
ライブ内容としてはあまり変わり映えもないので相場やりながらチェックする程度です
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fec3-imSf)
2026/04/22(水) 20:32:00.83ID:rP09Jl//0 まあもうNGされたと思うんで好きな事を言わせてもらうと
正直サニジャニより悪質な人っていっぱいいて、でも特に捕まったりもしてないんですよね
だからサニジャニ逮捕とかは厳しいんじゃないかな~とは思います
正直サニジャニより悪質な人っていっぱいいて、でも特に捕まったりもしてないんですよね
だからサニジャニ逮捕とかは厳しいんじゃないかな~とは思います
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bfa-/vg/)
2026/04/22(水) 21:08:16.62ID:2QU4D+YQ0 >>822
単発ID(笑)
単発ID(笑)
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bfa-/vg/)
2026/04/22(水) 21:17:50.59ID:2QU4D+YQ0 >>826
>サニジャニより悪質な人っていっぱいいて
もちろん私見だが、あんまりいないと思うのよ
妹の言によると、初期の段階で2000万円入ってるとか
当人らしき人物の書き込みでは、お布施は無税だとw
ガルによると大勢の姉さんたちが警察や国税に通報をしているとか
特に国税は厳しいので、おめこぼしはないかと
>サニジャニより悪質な人っていっぱいいて
もちろん私見だが、あんまりいないと思うのよ
妹の言によると、初期の段階で2000万円入ってるとか
当人らしき人物の書き込みでは、お布施は無税だとw
ガルによると大勢の姉さんたちが警察や国税に通報をしているとか
特に国税は厳しいので、おめこぼしはないかと
829名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fec3-imSf)
2026/04/22(水) 21:20:24.06ID:rP09Jl//0830名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6e5-7acQ)
2026/04/22(水) 21:29:48.67ID:XKrK4GJJ0 622 名無しさん@恐縮です 2024/12/14(土) 07:32:46.17 ID:yC2H39ZL0
おまえらだって消化器系の手術した後は脂っこいブラックラーメン食べたいだろ
それに集めた金の税金払えって言う奴いるけどOFUSEは非課税だからな
おまえら難癖付けて叩きすぎ
おまえらだって消化器系の手術した後は脂っこいブラックラーメン食べたいだろ
それに集めた金の税金払えって言う奴いるけどOFUSEは非課税だからな
おまえら難癖付けて叩きすぎ
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bfa-/vg/)
2026/04/22(水) 21:48:25.13ID:2QU4D+YQ0 >>830
>消化器系の手術した後は脂っこいブラックラーメン食べたいだろ
油ものを食べると否応なく膵臓が反応し傷口から膵液が漏れる危険性が大と、このスレの人が書いてますね
いわゆる膵液瘻、恐い合併症です
術後にミスドのドーナッツ(あれって油がすごいねえ)、マックのハンバーガー、黒ラーメンを食べたとほざいた時点でダウトなんだけど、
サニのツガイも鬼歯茎もガチムッチーなので自分らが「やっちまった」という自覚がないのよね
昔、当人らしきムッチーが芸スポのスレで反論してきたので笑ってしまった
>消化器系の手術した後は脂っこいブラックラーメン食べたいだろ
油ものを食べると否応なく膵臓が反応し傷口から膵液が漏れる危険性が大と、このスレの人が書いてますね
いわゆる膵液瘻、恐い合併症です
術後にミスドのドーナッツ(あれって油がすごいねえ)、マックのハンバーガー、黒ラーメンを食べたとほざいた時点でダウトなんだけど、
サニのツガイも鬼歯茎もガチムッチーなので自分らが「やっちまった」という自覚がないのよね
昔、当人らしきムッチーが芸スポのスレで反論してきたので笑ってしまった
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe00-XeET)
2026/04/22(水) 21:56:45.02ID:hQ21aWOj0 宗教法人サニージャーニーですかぁ
どこまで本気だったんだろこの人…
どこまで本気だったんだろこの人…
833名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1a61-nJuB)
2026/04/22(水) 23:24:41.74ID:eJp4S1+k0 OFUSEって非課税なんか!?
それはないだろう。
ABEMAで集金したらしいけど、その動画削除されててみたことないんだよなぁ
突っ込みどころ満載だったらしいが。
それはないだろう。
ABEMAで集金したらしいけど、その動画削除されててみたことないんだよなぁ
突っ込みどころ満載だったらしいが。
834名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6e5-7acQ)
2026/04/23(木) 00:57:55.18ID:XT8W0S5r0835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9baa-tcY9)
2026/04/23(木) 08:49:39.43ID:u1PQ8mMG0 なんとなく見てた動画で芸人が「こんな医者は嫌だ」の大喜利の回答で「副業でYouTuberをやっている」って言ってて笑ったわ
おっしーじゃんw
おっしーじゃんw
836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97fa-69/r)
2026/04/23(木) 11:46:29.60ID:uNd2MjfD0 あれは非常勤なので、医者が副業だと思ってた
837名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9797-EbF0)
2026/04/23(木) 13:12:28.84ID:8meSJuvx0 あの人は医師免許を持ってるYouTuberだと思ってる
838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9797-EbF0)
2026/04/23(木) 13:12:29.02ID:8meSJuvx0 あの人は医師免許を持ってるYouTuberだと思ってる
839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fec0-XeET)
2026/04/23(木) 13:16:41.86ID:hmbsiu3p0 腫瘍マーカーを患者に見せずに破り捨てるなんて言っちゃう人は医師というよりYouTuber的な側面が強いよなって思います
医師がそんなことやってたら大問題ですし
YouTuberは盛ってなんぼみたいに本人も仰ってましたしね
医師がそんなことやってたら大問題ですし
YouTuberは盛ってなんぼみたいに本人も仰ってましたしね
840名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9baa-tcY9)
2026/04/23(木) 13:40:42.15ID:u1PQ8mMG0 なるほど、たしかに
じゃあ「こんな病院は嫌だ」の回答で「底辺YouTuberがバイトしてる」がいいのかw
じゃあ「こんな病院は嫌だ」の回答で「底辺YouTuberがバイトしてる」がいいのかw
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 97d8-imSf)
2026/04/23(木) 13:44:36.32ID:DaNsQ54N0 >>834
この顔長ブサイクに投げ銭してる奴は他の女を見たことないのかね
この顔長ブサイクに投げ銭してる奴は他の女を見たことないのかね
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9715-FHr2)
2026/04/23(木) 14:35:16.08ID:qwliXAQB0 >>840
「怪しいYouTuberを庇いまくる」も入れといて
「怪しいYouTuberを庇いまくる」も入れといて
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9758-69/r)
2026/04/23(木) 15:57:19.54ID:uNd2MjfD0 マスク伸び切ってて草
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1704-y698)
2026/04/23(木) 23:09:34.38ID:OP796VzS0 投げ銭してるナイーブな爺婆ならともかく、
癌治療を専門にしている医師なんだから、サニのヤバさが最も良くわかってるはずだよね
あんな連中をワザワジ()擁護して何の利益があるってのよ?
この先、火の粉がかかっちゃう恐れもあるのに、なぜ?
オッシーの言動はとっても不可解だわ
癌治療を専門にしている医師なんだから、サニのヤバさが最も良くわかってるはずだよね
あんな連中をワザワジ()擁護して何の利益があるってのよ?
この先、火の粉がかかっちゃう恐れもあるのに、なぜ?
オッシーの言動はとっても不可解だわ
845名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fef1-XeET)
2026/04/24(金) 22:59:52.29ID:+dIbMGx40 今日は患者会でしたか
どうやら益々精彩に欠けていたようで
そろそろ終焉も近いんですかね?
彼らに金を投げるなんてアホらしいことをする人が早くいなくなればいいなぁと思っています
どうやら益々精彩に欠けていたようで
そろそろ終焉も近いんですかね?
彼らに金を投げるなんてアホらしいことをする人が早くいなくなればいいなぁと思っています
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b7c-y698)
2026/04/24(金) 23:13:40.99ID:h5+Sh4HX0 ネットを介した投げ銭遊びなんて、ただの下品な流行りものだから
長く続くわけがないよ
でも、この先の人生は長いだろう
塀の中の厳格に管理された生活も、出てきてからの困窮と苦難、そして絶望の日々も、みな人生だ
長く続くわけがないよ
でも、この先の人生は長いだろう
塀の中の厳格に管理された生活も、出てきてからの困窮と苦難、そして絶望の日々も、みな人生だ
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23e5-nJuB)
2026/04/25(土) 04:09:09.26ID:gHi6yVOw0 過去ログ見て来たけど、やっぱりあの診断書が謎だよなあ?
抑々なんの目的で取った診断書なのか、良く分からない
患者に見せる目的の病理診断報告書なのなら、情報が異常にすくなすぎて不思議
初報の段階では、eus-fna「針刺し生検」しかやって無いのでしょ
その段階で線房細胞癌と診断が出たのなら、免疫染色というのをやってるはずなんですが?
膵臓の腺房細胞癌は、顕微鏡で見ただけでは他の腫瘍と区別が付かないのでやったはず
何故かと言うと、識別すべき腫瘍としてspnと神経内分泌腫瘍があるから
抑々なんの目的で取った診断書なのか、良く分からない
患者に見せる目的の病理診断報告書なのなら、情報が異常にすくなすぎて不思議
初報の段階では、eus-fna「針刺し生検」しかやって無いのでしょ
その段階で線房細胞癌と診断が出たのなら、免疫染色というのをやってるはずなんですが?
膵臓の腺房細胞癌は、顕微鏡で見ただけでは他の腫瘍と区別が付かないのでやったはず
何故かと言うと、識別すべき腫瘍としてspnと神経内分泌腫瘍があるから
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe2f-imSf)
2026/04/25(土) 10:20:52.96ID:Nx8hUr0a0 水咲のライブ聴いてるけど自分の要求はペラペラ本当に饒舌にしゃべれるなあ
ただコメントクレクレしててリスナーが実際コメントするとリアクションが壊滅的につまらない
若さなりの可愛さもなければ大人の気の利いた返しもできない、これは致命的だと思う
まるで受けの下手なプロレスラーのつまらなく客がしらける試合を見せられているようだ
そしてそんな下手なレスラーに限って会場の客のリアクションを要求する空騒ぎ感が強いのも同じ
ただコメントクレクレしててリスナーが実際コメントするとリアクションが壊滅的につまらない
若さなりの可愛さもなければ大人の気の利いた返しもできない、これは致命的だと思う
まるで受けの下手なプロレスラーのつまらなく客がしらける試合を見せられているようだ
そしてそんな下手なレスラーに限って会場の客のリアクションを要求する空騒ぎ感が強いのも同じ
849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe2f-imSf)
2026/04/25(土) 10:32:24.08ID:Nx8hUr0a0 たとえばこういうつまらない枠でも
・金を投げて水咲を「乗せる」のが楽しい
・毒親育ち等でこういう圧をかけたりする人間に親和性を感じてしまう
・自分がいないとこの社会的にダメな人間は生きていけない!という使命感を持つ人
こういうのは居つく可能性はありそうだけど決して多くはないはずで太客依存からの脱却は無理だろうとは思う
・金を投げて水咲を「乗せる」のが楽しい
・毒親育ち等でこういう圧をかけたりする人間に親和性を感じてしまう
・自分がいないとこの社会的にダメな人間は生きていけない!という使命感を持つ人
こういうのは居つく可能性はありそうだけど決して多くはないはずで太客依存からの脱却は無理だろうとは思う
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4765-0U3t)
2026/04/25(土) 11:01:11.97ID:K9w0IA+X0851名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fef1-XeET)
2026/04/25(土) 11:04:16.74ID:YDl6l6xW0 ガルちゃんでも言われてましたけど彼らの話を統合すると彼女は命の危険もある大病をして大変な手術をする為に入院してるのに
段ボールでワンピ全巻を持ち込みメイクもネイルもしてでっかいエラゴンを持って微笑み芳香剤だか消臭剤を置き紫陽花を飾りでかいぬいぐるみを2つ脇に抱え消化器系の術後でもドーナツやメンマを持ち込み食らう
こういうことですね?
後病室に七夕飾りもしてましたっけ?
更にはYouTuberという仕事を理解してもらってまだコロナ禍なのに特別な許可を得てICUで動画を撮らせてもらったと
富山大学附属病院ってそんなゆるゆるな病院なんだ
段ボールでワンピ全巻を持ち込みメイクもネイルもしてでっかいエラゴンを持って微笑み芳香剤だか消臭剤を置き紫陽花を飾りでかいぬいぐるみを2つ脇に抱え消化器系の術後でもドーナツやメンマを持ち込み食らう
こういうことですね?
後病室に七夕飾りもしてましたっけ?
更にはYouTuberという仕事を理解してもらってまだコロナ禍なのに特別な許可を得てICUで動画を撮らせてもらったと
富山大学附属病院ってそんなゆるゆるな病院なんだ
852名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 768a-3Y4j)
2026/04/25(土) 11:18:47.97ID:fic4m7sc0 闘病ブログ丸パクリで死ぬ死ぬ詐欺始めたけどネタが続かなくてアンチとの戦いって名目で矛先そらし兼ネタ不足解消してたというのが実情でしょう
病気が治ったことにしちゃったけど素が面白くないから挽回は無理
病気が治ったことにしちゃったけど素が面白くないから挽回は無理
853名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1a61-nJuB)
2026/04/25(土) 11:55:07.60ID:AS7WIEXW0 ど素人ですいません。
ガルちゃんとかガルってよく見るけどって何の略ですか?
URL張っていただけませんか?
ひょっとしてガールズちゃんねるのこと?
ガルちゃんとかガルってよく見るけどって何の略ですか?
URL張っていただけませんか?
ひょっとしてガールズちゃんねるのこと?
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 971e-7acQ)
2026/04/25(土) 12:34:54.49ID:9rVPnbLc0855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fec8-imSf)
2026/04/25(土) 13:00:08.80ID:kSoJjmev0 >>850
最初はYoutubeで不特定多数にチヤホヤされるインフルエンサーになりたかったんだろうけど
能力ないからどんどん右肩下がりで流れ着いたのがTikTokの少数太客依存だもんね
この構造を変えるのはサニジャニの能力的にはたぶん無理じゃないかな~刺されないといいよねまじでw
刺すくらい追い込まれちゃうリスナーさんも気の毒だしね
最初はYoutubeで不特定多数にチヤホヤされるインフルエンサーになりたかったんだろうけど
能力ないからどんどん右肩下がりで流れ着いたのがTikTokの少数太客依存だもんね
この構造を変えるのはサニジャニの能力的にはたぶん無理じゃないかな~刺されないといいよねまじでw
刺すくらい追い込まれちゃうリスナーさんも気の毒だしね
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1a61-nJuB)
2026/04/25(土) 13:31:54.28ID:AS7WIEXW0 >>854
サンクス
サンクス
857名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM63-imSf)
2026/04/25(土) 16:43:52.40ID:Z5Zex+UaM グルホ入所中で金銭管理って本当かウソかは分からんけど
投げ銭を断る大義名分が立ちやすい良い属性だなとは思ったww
投げ銭を断る大義名分が立ちやすい良い属性だなとは思ったww
858名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ce60-cHwy)
2026/04/25(土) 19:08:22.45ID:AJxdGrpB0 「何にでも使うって言いましたよね」
顔も見知らぬ他人から支援金をいただいた人間の態度ではないよね
顔も見知らぬ他人から支援金をいただいた人間の態度ではないよね
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe58-XeET)
2026/04/25(土) 19:32:19.65ID:ZTgR9U7B0 何度でも言いますがもう標準治療では効果は薄い
自由診療でもなんでもやりたいけど金がない
こんなこと言って寄付を募ったのに標準治療しかしてません発言はもう完全にあり得ない
あくまでもクリエイター支援として納得した上で皆さん寄付してくれましたからとかよく言えたものですよね
余命が僅かで体が動くうちに望みを叶えたいやら高額な治療しかない女性やらいう触れ込みが無ければ彼ら曰くの通知が鳴り止まない程のオフセなんてされる訳がないわ
自由診療でもなんでもやりたいけど金がない
こんなこと言って寄付を募ったのに標準治療しかしてません発言はもう完全にあり得ない
あくまでもクリエイター支援として納得した上で皆さん寄付してくれましたからとかよく言えたものですよね
余命が僅かで体が動くうちに望みを叶えたいやら高額な治療しかない女性やらいう触れ込みが無ければ彼ら曰くの通知が鳴り止まない程のオフセなんてされる訳がないわ
860名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3631-nJuB)
2026/04/25(土) 20:55:24.00ID:5xCu9aHQ0 診断書さえ書かなければ共犯にならないと思っている宮崎善仁会の非常勤 押川勝太郎認定医も同レベルだけどな
861名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23e5-nJuB)
2026/04/25(土) 22:57:58.87ID:gHi6yVOw0 >>851
他所の病院の事は知らないし、飽く迄も個人の体験談なんですけどね
「特別な許可を得てICUで動画取らせて貰った」とかはあり得んと思うよ
icuは通常の病室と違い、最低限の物しか持ち込めないというルールでしたし
病室が移動した場合は、荷物の殆どはロッカーとかで預かるというルールでした
歯磨き用具、箸、箱ティシュくらい
基本、icuにはいる時点で殆んど絶食だから保々なにも持ち込めないという事ですね
通常の病室でも撮影が許されるのは非常に限定的な場合だと思いますし
icuで動画撮影とか有り得んでしょと
他所の病院の事は知らないし、飽く迄も個人の体験談なんですけどね
「特別な許可を得てICUで動画取らせて貰った」とかはあり得んと思うよ
icuは通常の病室と違い、最低限の物しか持ち込めないというルールでしたし
病室が移動した場合は、荷物の殆どはロッカーとかで預かるというルールでした
歯磨き用具、箸、箱ティシュくらい
基本、icuにはいる時点で殆んど絶食だから保々なにも持ち込めないという事ですね
通常の病室でも撮影が許されるのは非常に限定的な場合だと思いますし
icuで動画撮影とか有り得んでしょと
862名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23e5-nJuB)
2026/04/25(土) 23:10:16.47ID:gHi6yVOw0 初報が2022年の11月で、コンバージョン手術が2023年の6月だという主張ですよね
コンバージョン手術の前提条件には、統一した見解は無いようです
但し一般的には、抗癌剤が著効して抗癌剤で原発巣がある程度長期間コントロール
されてる場合らしいですね
この期間は最低でも半年とされてますので少なくとも、半年前から富山大学で抗癌剤
治療受けてないと駄目なはずですが?
コンバージョン手術の前提条件には、統一した見解は無いようです
但し一般的には、抗癌剤が著効して抗癌剤で原発巣がある程度長期間コントロール
されてる場合らしいですね
この期間は最低でも半年とされてますので少なくとも、半年前から富山大学で抗癌剤
治療受けてないと駄目なはずですが?
863名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23e5-nJuB)
2026/04/25(土) 23:14:20.22ID:gHi6yVOw0 所が、この強力な抗癌剤治療をやってたはずの時期に、彼等旅行してるんだよ
勿論、苦しい治療はせずに有意義に過ごすという選択肢はある
でも、そこからコンバージョン手術に繋がるのは矛盾にしか思えないんだけど
勿論、苦しい治療はせずに有意義に過ごすという選択肢はある
でも、そこからコンバージョン手術に繋がるのは矛盾にしか思えないんだけど
864名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47df-0U3t)
2026/04/25(土) 23:58:15.60ID:K9w0IA+X0 >>863
欧州旅行に行く前までに、100%脱毛の副作用が出るイリノテカンを含むフォルフィリノックス療法を11回やった設定なのに、欧州旅行中のオランダのホテルでウィッグを脱いでいる水咲が映り込んでいて、髪の毛びっしり生えてて一切脱毛していないのがバレたんだよ
あのとき詐病を確信しました
欧州旅行に行く前までに、100%脱毛の副作用が出るイリノテカンを含むフォルフィリノックス療法を11回やった設定なのに、欧州旅行中のオランダのホテルでウィッグを脱いでいる水咲が映り込んでいて、髪の毛びっしり生えてて一切脱毛していないのがバレたんだよ
あのとき詐病を確信しました
865名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf7b-wbjH)
2026/04/26(日) 01:37:44.65ID:BroY6hrf0 まあね、普通の知能や教養があれば確信()しちゃうよね
鬼歯茎は証拠、証拠と連呼していたが、もうそういうレベルの状況じゃないから
鬼歯茎は証拠、証拠と連呼していたが、もうそういうレベルの状況じゃないから
866名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fe5-dhf8)
2026/04/26(日) 02:55:18.87ID:Xqh/F+3y0 膵臓の場合に手術不可となる理由は大体二つなんですよね
1 周囲の重要な血菅に接触してたり浸潤してる為に、手術で腫瘍を安全に全部取り切れるとは
思えないパターン
重要な血菅を安全に切れるか分からない場合は切れないという事ですね
手術自体の合併症でなくなったら意味がないですし
2 遠隔転移がある、または遠隔転移扱いされるリンパ節転移がある
初報で鎖骨の所のリンパ節に転移があるといってたので、彼等の場合はこれに成ります
この位置のリンパ節は通常の膵癌の手術では取らないらしいです、意味がないので
この位置にリンパ節転移がある場合は、通常肝臓や肺に見えない転移があると考えられるので
ステージ4と言う事に
1 周囲の重要な血菅に接触してたり浸潤してる為に、手術で腫瘍を安全に全部取り切れるとは
思えないパターン
重要な血菅を安全に切れるか分からない場合は切れないという事ですね
手術自体の合併症でなくなったら意味がないですし
2 遠隔転移がある、または遠隔転移扱いされるリンパ節転移がある
初報で鎖骨の所のリンパ節に転移があるといってたので、彼等の場合はこれに成ります
この位置のリンパ節は通常の膵癌の手術では取らないらしいです、意味がないので
この位置にリンパ節転移がある場合は、通常肝臓や肺に見えない転移があると考えられるので
ステージ4と言う事に
867名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fe5-dhf8)
2026/04/26(日) 03:04:58.67ID:Xqh/F+3y0 それで、1のパターンの場合だと抗癌剤が著効して腫瘍が縮小して重要な血菅から離れた場合に
コンバージョン手術を考えようかと言う事になります
2のパターンの場合だと、既に見えない遠隔転移があるはずだって事ですので、ある程度の期間
抗癌剤が著効してて、転移らしい物が見えないというのが条件らしい
手術してすぐさま転移が出て来るパターンが最悪なので、ある程度の期間抗癌剤で原発巣が
制御されてるのが条件らしい
このある程度の期間というのに統一見解が無いけど、普通は最低半年とされるんだとさ
そうすると、彼等最低半年最大強度の抗癌剤治療してないとおかしいんだけど
コンバージョン手術を考えようかと言う事になります
2のパターンの場合だと、既に見えない遠隔転移があるはずだって事ですので、ある程度の期間
抗癌剤が著効してて、転移らしい物が見えないというのが条件らしい
手術してすぐさま転移が出て来るパターンが最悪なので、ある程度の期間抗癌剤で原発巣が
制御されてるのが条件らしい
このある程度の期間というのに統一見解が無いけど、普通は最低半年とされるんだとさ
そうすると、彼等最低半年最大強度の抗癌剤治療してないとおかしいんだけど
868名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf7c-wEh6)
2026/04/26(日) 09:51:27.77ID:UntRMqtA0 コロナ禍だったのに海外から帰国した翌日に抗がん剤治療再開とかありえんて
たしかギリギリ5類にもなってなかったし、なっていたとしても一週間は来院禁止なんじゃない
たしかギリギリ5類にもなってなかったし、なっていたとしても一週間は来院禁止なんじゃない
869名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f0b-ZPLy)
2026/04/26(日) 09:53:55.61ID:MGFCkmHn0 >>867
自分は病気にも病院にも縁がないし、sj並に頭悪くて無知だけど詐病を疑ってるよ
あなたの「彼等」というレスにも現れるように、まるでこうへい自身も病気のように振る舞うところ
いや確かにみずきの方が元気に見えるけどさw
そして、治療でできた鎖骨あたりの傷が毎回違う形だったり、消えたり、また出現したりすること
化粧や加工で消してるにしては、妙に見せたがる時もあるし
あとはCVポート?あんな位置に異物が入ってるのに、みずきは気にした様子もなくめちゃくちゃガサツに動きまくる
自分は病気にも病院にも縁がないし、sj並に頭悪くて無知だけど詐病を疑ってるよ
あなたの「彼等」というレスにも現れるように、まるでこうへい自身も病気のように振る舞うところ
いや確かにみずきの方が元気に見えるけどさw
そして、治療でできた鎖骨あたりの傷が毎回違う形だったり、消えたり、また出現したりすること
化粧や加工で消してるにしては、妙に見せたがる時もあるし
あとはCVポート?あんな位置に異物が入ってるのに、みずきは気にした様子もなくめちゃくちゃガサツに動きまくる
870名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM83-WxWK)
2026/04/26(日) 10:52:27.31ID:mb3WsQuXM 水咲ライブ、間隔置いて何回もカネ(ギフト)の話ばっかりだ
どんな配信がウケるかとかリスナーの心構えや行動などの指図など
空🌸&A〇の両エースがいないから余計に気弱になっている模様
「イツメンさんたちに負担をかけたくないからぁ~(新規カモを呼び込みたい)」と言ってるけど
本当にそう思ってたら働くなりするはずなんでね、経営会議は家でやろうね
どんな配信がウケるかとかリスナーの心構えや行動などの指図など
空🌸&A〇の両エースがいないから余計に気弱になっている模様
「イツメンさんたちに負担をかけたくないからぁ~(新規カモを呼び込みたい)」と言ってるけど
本当にそう思ってたら働くなりするはずなんでね、経営会議は家でやろうね
871名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM83-WxWK)
2026/04/26(日) 10:53:52.16ID:mb3WsQuXM カネの話→コラボ相手とバトル→カネの話
これが今日は3回くらい繰り返されててしつこいw
これが今日は3回くらい繰り返されててしつこいw
872名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf8a-Edzu)
2026/04/26(日) 12:08:41.26ID:MgMpqrwY0 それにしてもくだらないコンビだよな
873名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f52-cbrh)
2026/04/26(日) 16:09:42.39ID:ZQwVkheq0874名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3f61-dhf8)
2026/04/26(日) 16:14:25.41ID:3pSQqk6A0 >>859
もしそれが事実ならもうぶっちゃけそれだけでサニージャーニーが
猛烈に批判される理由に十分事足りる。いくら綺麗ごとを言ったところで
サニージャーニーの本質が完全に出ている。逆に擁護派はどうやって
擁護するのか?
もしそれが事実ならもうぶっちゃけそれだけでサニージャーニーが
猛烈に批判される理由に十分事足りる。いくら綺麗ごとを言ったところで
サニージャーニーの本質が完全に出ている。逆に擁護派はどうやって
擁護するのか?
875名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3f61-dhf8)
2026/04/26(日) 16:17:28.11ID:3pSQqk6A0 みずきのぶりっ子も自分たちの悪行をカモフラしようとする意図だろうと推測。
確かに多少はカモフラに役立ってはいそうだが、目の肥えた人は誤魔化せないよ。
確かに多少はカモフラに役立ってはいそうだが、目の肥えた人は誤魔化せないよ。
876名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf32-wbjH)
2026/04/26(日) 16:29:46.70ID:BroY6hrf0 サニのツガイと関わったテレビ局員や編集者は何も感じなかったのかな
ふつう「あれ?」て思うだろ
ああいうシロモノを公共の電波に乗せたり活字にしたりはしないよね
なんだか知らないけど闇が深いのかねえ
ふつう「あれ?」て思うだろ
ああいうシロモノを公共の電波に乗せたり活字にしたりはしないよね
なんだか知らないけど闇が深いのかねえ
877名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd5f-btLD)
2026/04/26(日) 16:56:10.31ID:enJUzUI2d まだ一般人訴訟恫喝してるの?
詐病集団が鬱陶しいぞ
詐病集団が鬱陶しいぞ
878名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f60-4stw)
2026/04/26(日) 19:08:26.99ID:6cWWP52g0 今日のホームビデオ
「愛知県で妻が一番好きな食べ物がギルティすぎる…【膵がん患者日本一周】」
こんなに元気ならもうOFUSEの支援金は必要ないですね
「愛知県で妻が一番好きな食べ物がギルティすぎる…【膵がん患者日本一周】」
こんなに元気ならもうOFUSEの支援金は必要ないですね
879名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa8f-OPbf)
2026/04/26(日) 21:00:10.38ID:T/0WQxdJa この人たち食べ方汚いねー
不快な動画
不快な動画
880名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf8a-bepD)
2026/04/26(日) 21:02:41.63ID:sSnY9KWp0 >>864
抜けてないとツッコまれると、馬面は抜けてないのでいい事ですよねって意味不明な言い訳してたから
大腸癌になって抗癌剤12回経験したけど、肌は醜いくらいボロボロなのなり、口の中は口内炎だらけ、指先は痛すぎてボタンすらできず、味覚障害で味なんてわからないし、冷たい物触ったり食べたりすると感電したみたいな痛さを口や指で感じて、髪の毛や眉毛なんて触りもしなくてもポロポロ抜ける
何年もキツめの抗癌剤した設定で髪の毛剛毛、肌荒れなんて全く無く、痺れ痺れとアホみたいに言いながら全く気にすることなく何でも持ったり触りまくる
ポートなんてカテーテルが心臓の近くまで血管の中を通ってるから、何年経っても腕動かすと気持ち悪いし、血管痛するし、ポート本体も物が擦れるだけで痛いし、シートベルトなんて激痛でカバンすらポートある方にはかけないようにするのにポートなんてあるわけ無いからそんな事すら気にした事なくて、嘘がバレバレ
普通詐欺師は勉強して嘘がバレないようにするけど、頭悪すぎて勉強もしないし、秒でバレる嘘ばっかりつきよるわな
抜けてないとツッコまれると、馬面は抜けてないのでいい事ですよねって意味不明な言い訳してたから
大腸癌になって抗癌剤12回経験したけど、肌は醜いくらいボロボロなのなり、口の中は口内炎だらけ、指先は痛すぎてボタンすらできず、味覚障害で味なんてわからないし、冷たい物触ったり食べたりすると感電したみたいな痛さを口や指で感じて、髪の毛や眉毛なんて触りもしなくてもポロポロ抜ける
何年もキツめの抗癌剤した設定で髪の毛剛毛、肌荒れなんて全く無く、痺れ痺れとアホみたいに言いながら全く気にすることなく何でも持ったり触りまくる
ポートなんてカテーテルが心臓の近くまで血管の中を通ってるから、何年経っても腕動かすと気持ち悪いし、血管痛するし、ポート本体も物が擦れるだけで痛いし、シートベルトなんて激痛でカバンすらポートある方にはかけないようにするのにポートなんてあるわけ無いからそんな事すら気にした事なくて、嘘がバレバレ
普通詐欺師は勉強して嘘がバレないようにするけど、頭悪すぎて勉強もしないし、秒でバレる嘘ばっかりつきよるわな
881名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fe5-dhf8)
2026/04/27(月) 00:42:20.21ID:N0uguKe40 割と、過去の記録が残ってしまうのが致命的なんだなと
実は、三年前にリアルタイムで見てた時は胡散臭く思いながらも
どこがおかしいのか指摘出来なくてね
その後、自分が膵臓の低悪性度腫瘍で手術受けた為に、色々と可笑しな所に
気が付ける様になりました
なんで詳しいかと言うと、最悪の可能性考えてひたすら関連書籍、関連サイト
闘病ブログを読みまくったからです
実は、三年前にリアルタイムで見てた時は胡散臭く思いながらも
どこがおかしいのか指摘出来なくてね
その後、自分が膵臓の低悪性度腫瘍で手術受けた為に、色々と可笑しな所に
気が付ける様になりました
なんで詳しいかと言うと、最悪の可能性考えてひたすら関連書籍、関連サイト
闘病ブログを読みまくったからです
882名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fe5-dhf8)
2026/04/27(月) 01:02:02.75ID:N0uguKe40 俺の場合、最初腫瘍が乏血性に写ってた為に、最悪の可能性もあるという説明だったので
基本、膵臓の腫瘍で乏血性「ctで黒っぽく」に写ってる場合は、膵管癌の可能性が有るそうなんですね
膵管癌みたいにCTで写ってても、確定してる訳じゃないよ、他の腫瘍の可能性もあるよと
そして、eus-fnaで生検して確定した訳なんですが正直、恐怖で不眠症みたいになりました
基本、膵臓の腫瘍で乏血性「ctで黒っぽく」に写ってる場合は、膵管癌の可能性が有るそうなんですね
膵管癌みたいにCTで写ってても、確定してる訳じゃないよ、他の腫瘍の可能性もあるよと
そして、eus-fnaで生検して確定した訳なんですが正直、恐怖で不眠症みたいになりました
883名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fe5-dhf8)
2026/04/27(月) 03:04:42.63ID:N0uguKe40 さて、診断書というのも色々あると思うけど、通常患者に渡されるのは
病状を当事者に理解してもらう為の、病理診断書という物だと思います
生検の後で、俺が貰った診断書の一部を書くとこんな感じ
免疫染色では、シナプトフィジン[+]、クロモグラニン[+]、INSM[−],inhibin[−]
ki67-1%
どういう腫瘍か確定する為に、免疫染色という検査をやったよという意味です
腺房細胞癌という珍しい腫瘍なら、この免疫染色やってるはずなんよ
診断書に、なぜこういう情報が出てこないのかな
病状を当事者に理解してもらう為の、病理診断書という物だと思います
生検の後で、俺が貰った診断書の一部を書くとこんな感じ
免疫染色では、シナプトフィジン[+]、クロモグラニン[+]、INSM[−],inhibin[−]
ki67-1%
どういう腫瘍か確定する為に、免疫染色という検査をやったよという意味です
腺房細胞癌という珍しい腫瘍なら、この免疫染色やってるはずなんよ
診断書に、なぜこういう情報が出てこないのかな
884名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf23-wbjH)
2026/04/27(月) 13:34:45.60ID:cWpW6vIU0 勉強になるレスですね
中立のふりをした擁護派()はグウの音も出ないでしょう
先週、連投をディスる自演レスがありましたが、
誰が嫌がっているのか……実にわかりやすいですね
中立のふりをした擁護派()はグウの音も出ないでしょう
先週、連投をディスる自演レスがありましたが、
誰が嫌がっているのか……実にわかりやすいですね
885名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf3d-wbjH)
2026/04/27(月) 23:50:05.87ID:fjI53EEz0 くだ巻きさんの続報たのしみですね
早くてもGW明けかな?
早くてもGW明けかな?
886名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fd1-iRXA)
2026/04/28(火) 23:01:38.25ID:WdlMnES20 勝ったのはわかったけど詳しく聞きたいよね
887名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fc3-bepD)
2026/04/29(水) 02:35:02.27ID:2c7xw8Mn0 k巻さん、3日前くらいにコメント。
↓
「もう少ししましたら〜」
↓
「もう少ししましたら〜」
888名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ffb-iRXA)
2026/04/29(水) 02:47:05.81ID:6y0rczaD0 >>887
コメ欄見てきた!楽しみ~
コメ欄見てきた!楽しみ~
889名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 8f54-8luU)
2026/04/29(水) 13:35:23.48ID:ZQz2bqiP0NIKU でもカス共が変わらず呑気に活動継続できちゃってるところをみると、結局予告だけで大した動きはなくこちらは期待はずれに終わってしまいそうな
890名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 7f07-WxWK)
2026/04/29(水) 23:15:13.82ID:MM678cHk0NIKU 民事裁判だから社会的制裁までは難しいだろうからね
たださすがに裁判で負けたことでサニジャニ側には実害(コスト労力等)があるから
被害者面して調子にのった行動はしにくくなるメリットはあるよね
たださすがに裁判で負けたことでサニジャニ側には実害(コスト労力等)があるから
被害者面して調子にのった行動はしにくくなるメリットはあるよね
891名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fe5-dhf8)
2026/04/30(木) 01:43:21.27ID:sOtOzwoV0 >>883
もう少し追加説明したくなったので
診断書というのは基本的に依頼した人が居て、依頼された人がわかり易いようにコメント付きで
返すという形だと思うんですよね
例えば造影剤入りCTとか、MRIとかの検査は担当の肝胆膵内科の先生が放射線科に依頼する訳で
そして、放射線科の先生が取った写真に自分の分析や考察を書いた診断書を返すという形になります
そして肝胆膵内科の受診日に、患者に説明する訳ですよ
これが生検なら、肝胆膵内科の方で行い標本を病理専門医、細胞診専門医に送る
そして病理の先生が自分の考察や意見を書いた診断書を書く
つまり、普通診断書って何故そういう結論になったのかの説明から入るよね
もう少し追加説明したくなったので
診断書というのは基本的に依頼した人が居て、依頼された人がわかり易いようにコメント付きで
返すという形だと思うんですよね
例えば造影剤入りCTとか、MRIとかの検査は担当の肝胆膵内科の先生が放射線科に依頼する訳で
そして、放射線科の先生が取った写真に自分の分析や考察を書いた診断書を返すという形になります
そして肝胆膵内科の受診日に、患者に説明する訳ですよ
これが生検なら、肝胆膵内科の方で行い標本を病理専門医、細胞診専門医に送る
そして病理の先生が自分の考察や意見を書いた診断書を書く
つまり、普通診断書って何故そういう結論になったのかの説明から入るよね
892名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fe5-dhf8)
2026/04/30(木) 02:03:33.82ID:sOtOzwoV0 そうすると、彼らが公開した膵臓の線房細胞癌の四期って診断書は、誰が何の目的で
だしたんだろうって疑問に思うんですよね
肝胆膵内科の先生が生検をして、標本を病理専門医、細胞診専門医の方に送り、病理の先生から
診断書が肝胆膵内科に戻ってくるのが普通なんだと思うんだけど
そして、肝胆膵内科の先生が診断日に患者に説明するという形に
つまり結論に行くまでの説明が色々あって、最後に膵臓の線房細胞癌だと思うという
病理専門医、細胞診専門医のコメントがあるのが普通なんじゃ無いんだろうか
診断書に決まった形式はないそうですが、普通そういう形になるのでは?
俺が渡された病理診断書は、細胞診診断書は「細胞の見た目がうんたらかんたら」と
「免疫染色の結果がうんたらかんたら」とあって結論が○○という腫瘍だろうとなって
ました
行き成り結論が書かれた診断書って不自然でしょうに
だしたんだろうって疑問に思うんですよね
肝胆膵内科の先生が生検をして、標本を病理専門医、細胞診専門医の方に送り、病理の先生から
診断書が肝胆膵内科に戻ってくるのが普通なんだと思うんだけど
そして、肝胆膵内科の先生が診断日に患者に説明するという形に
つまり結論に行くまでの説明が色々あって、最後に膵臓の線房細胞癌だと思うという
病理専門医、細胞診専門医のコメントがあるのが普通なんじゃ無いんだろうか
診断書に決まった形式はないそうですが、普通そういう形になるのでは?
俺が渡された病理診断書は、細胞診診断書は「細胞の見た目がうんたらかんたら」と
「免疫染色の結果がうんたらかんたら」とあって結論が○○という腫瘍だろうとなって
ました
行き成り結論が書かれた診断書って不自然でしょうに
893名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ff9-/MN5)
2026/04/30(木) 11:16:09.77ID:3sfbVoiE0 何で今更そこに戻るんだ?
894名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f48-KK+P)
2026/04/30(木) 11:27:17.68ID:qyR9BDek0 今朝もライブやってないんですね
最近ずっと目薬を変なさし方でやってたようですけど眼科行ったんですか?
自分は眼科にもよく行ってて手術もしてますから是非詳しい話を聞きたいです
最近ずっと目薬を変なさし方でやってたようですけど眼科行ったんですか?
自分は眼科にもよく行ってて手術もしてますから是非詳しい話を聞きたいです
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f89-HNm1)
2026/04/30(木) 11:37:06.71ID:Y9BKHO9c0 動画回したいSJとスレを伸ばしたい5ちゃん運営の利害が一致してクソスレが延々保守され続けてるなwww
896名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f48-KK+P)
2026/04/30(木) 11:49:32.75ID:qyR9BDek0 そんなに動画回したきゃ顔出しした主治医に洗いざらい説明してもらうかYouTuberAとの裁判の顛末を赤裸々に語るといいですよ
観光地の飯食ってるだけじゃ無理ですわ
それで回るのは人気のアイドルくらいでしょう
観光地の飯食ってるだけじゃ無理ですわ
それで回るのは人気のアイドルくらいでしょう
897名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fe5-dhf8)
2026/04/30(木) 13:13:23.87ID:sOtOzwoV0 >>893
このスレの住人なら、殆どの方がほぼ信用してないでしょうが、どこかが変なんだろう?って
疑問に思ってる方が居るかと思いまして
自分も三年前の騒動の時は、何が変なのかわからなかったです
彼らが診断書を公開した時点では、未だ手術も抗癌剤もやってなくて肝胆膵内科の先生から
説明を受けただけのはずですよね
ならこの状況でもっとも自然に考えられる診断書というのはこういう物で有るはず
1 肝胆膵内科でeus-fna「生検」をやって標本を病理専門医、細胞診専門医に送る
2 依頼された病理専門医、細胞診専門医が顕微鏡で覗いたり免疫染色検査とかをやって調べる
3 病理専門医、細胞診専門医の説明コメント付きの診断書が、依頼元の肝胆膵内科の先生の方に来る
4 診断日に肝胆膵内科の先生が患者に説明し、同時にコピーを患者に渡す
このスレの住人なら、殆どの方がほぼ信用してないでしょうが、どこかが変なんだろう?って
疑問に思ってる方が居るかと思いまして
自分も三年前の騒動の時は、何が変なのかわからなかったです
彼らが診断書を公開した時点では、未だ手術も抗癌剤もやってなくて肝胆膵内科の先生から
説明を受けただけのはずですよね
ならこの状況でもっとも自然に考えられる診断書というのはこういう物で有るはず
1 肝胆膵内科でeus-fna「生検」をやって標本を病理専門医、細胞診専門医に送る
2 依頼された病理専門医、細胞診専門医が顕微鏡で覗いたり免疫染色検査とかをやって調べる
3 病理専門医、細胞診専門医の説明コメント付きの診断書が、依頼元の肝胆膵内科の先生の方に来る
4 診断日に肝胆膵内科の先生が患者に説明し、同時にコピーを患者に渡す
898名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fe5-dhf8)
2026/04/30(木) 13:21:54.91ID:sOtOzwoV0 多分、世間で通常言われる診断書ってこれだと思うんですよね
肝胆膵内科の先生が、生検をやり標本を病理の先生に送って調べて貰った物
それを診察日に患者に説明すると同時に、コピーを渡すという物
病理の先生が、行き成り腺房細胞癌の四期なんて診断書を出すとは思いません
病理の先生が依頼されたのは、標本が腫瘍なのかどうか、腫瘍ならどういう種類のもので悪性度が
どの程度なんだろうというお話ですから
勿論、勤務先や保険会社に出す目的の診断書なら別かもしれませんね
でも、あの段階でそういう物を担当医に頼む理由が思いつきません
肝胆膵内科の先生が、生検をやり標本を病理の先生に送って調べて貰った物
それを診察日に患者に説明すると同時に、コピーを渡すという物
病理の先生が、行き成り腺房細胞癌の四期なんて診断書を出すとは思いません
病理の先生が依頼されたのは、標本が腫瘍なのかどうか、腫瘍ならどういう種類のもので悪性度が
どの程度なんだろうというお話ですから
勿論、勤務先や保険会社に出す目的の診断書なら別かもしれませんね
でも、あの段階でそういう物を担当医に頼む理由が思いつきません
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fd9-vZIG)
2026/04/30(木) 13:28:23.31ID:S9xULLM30 ここの信者ってヤバすぎ。
まだ麻原を崇拝してる奴の方がまともに見えるレベルだわ。
まだ麻原を崇拝してる奴の方がまともに見えるレベルだわ。
900名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f58-KK+P)
2026/04/30(木) 13:45:11.77ID:Is+8aNTg0 最近は患者会にもCMが入っててサポートプランに入ってくれればCMを入れなくてもよくなるだの言ってるとか?
そんなに人様から金を出してもらいたけりゃ何にどれだけ必要なのかをまずちゃんと報告しましょう
親からお小遣いをもらう子どもじゃないんだから
いや子どもでも何に必要だからってちゃんと言いますよねぇ失礼しました
頑なに収支報告をやらなかったせいでずーっと人様の善意の金で遊んでる人達と思われ続ける人生になりましたね
そんなに人様から金を出してもらいたけりゃ何にどれだけ必要なのかをまずちゃんと報告しましょう
親からお小遣いをもらう子どもじゃないんだから
いや子どもでも何に必要だからってちゃんと言いますよねぇ失礼しました
頑なに収支報告をやらなかったせいでずーっと人様の善意の金で遊んでる人達と思われ続ける人生になりましたね
901名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f58-KK+P)
2026/04/30(木) 13:51:52.52ID:Is+8aNTg0 あっすみません>>900を踏んじゃいました…
立てられないので申し訳ありませんがどなたかよろしくお願い致します
立てられないので申し訳ありませんがどなたかよろしくお願い致します
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffe5-iRXA)
2026/04/30(木) 14:20:37.88ID:qNkPVasF0 >>901
やってみる
やってみる
903名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffe5-iRXA)
2026/04/30(木) 14:21:40.46ID:qNkPVasF0 次スレ
【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part68【示談金ビジネス】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1777526473/
【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part68【示談金ビジネス】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1777526473/
904名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd5f-dBOD)
2026/04/30(木) 14:30:31.41ID:sQRb/DANd 書き込みてすこ
905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f58-KK+P)
2026/04/30(木) 14:37:03.11ID:Is+8aNTg0906名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f72-WxWK)
2026/04/30(木) 14:48:06.08ID:Hgsr5MwY0907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f11-1tc8)
2026/04/30(木) 21:05:19.74ID:/5LbiEaL0 >>899
信者?誰の?
信者?誰の?
908名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf90-wbjH)
2026/04/30(木) 21:17:15.44ID:xN+yw/rN0 >>907
「ここ」と書いてるから、このスレの住人のことじゃないかな
でも、ここの住人はオウムにたとえると「麻原を崇拝している奴」の対極で「麻原を疑っている奴」だからな
昨今の連投氏の書き込みがじつに的確で、ガチ無知の嘘つきであるサニのツガイや鬼歯茎にとっては都合が悪い
だが、情報も知能もないので反論することができない。グウの音も出せない
それが悔しくて、連投氏をディスっているのではないかい
「ここ」と書いてるから、このスレの住人のことじゃないかな
でも、ここの住人はオウムにたとえると「麻原を崇拝している奴」の対極で「麻原を疑っている奴」だからな
昨今の連投氏の書き込みがじつに的確で、ガチ無知の嘘つきであるサニのツガイや鬼歯茎にとっては都合が悪い
だが、情報も知能もないので反論することができない。グウの音も出せない
それが悔しくて、連投氏をディスっているのではないかい
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff31-/MN5)
2026/04/30(木) 21:26:10.65ID:1JLVxKKJ0 高橋康平さん「ライオンハート」歌ったそうだね
ご自身は「チキンハート」なのに
ご自身は「チキンハート」なのに
910名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f72-WxWK)
2026/05/01(金) 08:50:25.36ID:qjMGmIjg0 康平のライブは間隔が開いてもいつも15K程度の投げで良くも悪くも安定してるね
バトルやらない場合のサニジャニの基礎点がこのくらい(空🌸さん&A〇さんその他イツメン)なんだろね
康平はバトルが苦手って言ってたしTikTokライブでは水咲のピンチヒッターくらいの役割しか担えなそうなので
他に単独で稼げる手段を見つけないと厳しいね。株の話してたらしいけどざっと見た限りは相場でメシを食うのは無理そうだ
バトルやらない場合のサニジャニの基礎点がこのくらい(空🌸さん&A〇さんその他イツメン)なんだろね
康平はバトルが苦手って言ってたしTikTokライブでは水咲のピンチヒッターくらいの役割しか担えなそうなので
他に単独で稼げる手段を見つけないと厳しいね。株の話してたらしいけどざっと見た限りは相場でメシを食うのは無理そうだ
911名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f58-KK+P)
2026/05/01(金) 12:34:57.65ID:f0QrCB8+0 女性は今日も姿を見せてないの?
リスナーさんは心配してないの?
リスナーさんは心配してないの?
912名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f37-8luU)
2026/05/01(金) 13:51:33.03ID:U1xm+IjE0 >>908
いや、内容は的を射てるにしても毎日同じような長文連投はサニーアンチ仲間としても正直ちょっとクドかった…
いや、内容は的を射てるにしても毎日同じような長文連投はサニーアンチ仲間としても正直ちょっとクドかった…
913名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f73-iRXA)
2026/05/01(金) 14:19:14.71ID:J91gL7aA0914名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fe1-WxWK)
2026/05/01(金) 15:45:56.04ID:jb8hXiib0 ヲチャーとしてのサニジャニの今後の見どころは
「徐々に収入が細っていきネット専業の維持が難しくなる過程でのあがき」
かなあ。ネットの人気商売が長続きする秘訣は「キャラが好かれること&物語の共有」なんだけど
サニジャニはそれが致命的に下手で自分の欲を見せること=物語の共有=観客の満足と勘違いしてるフシがある&
気付いたとしても視聴者にウケる形で提示できないの二重苦だから右肩下がりの流れを止めるのは難しい
「徐々に収入が細っていきネット専業の維持が難しくなる過程でのあがき」
かなあ。ネットの人気商売が長続きする秘訣は「キャラが好かれること&物語の共有」なんだけど
サニジャニはそれが致命的に下手で自分の欲を見せること=物語の共有=観客の満足と勘違いしてるフシがある&
気付いたとしても視聴者にウケる形で提示できないの二重苦だから右肩下がりの流れを止めるのは難しい
915名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fe1-WxWK)
2026/05/01(金) 15:50:20.80ID:jb8hXiib0 水咲もさすがに最近の収入源はヤバイと思ってはいるようで、リスナーをおだてたりおべっかを言ったりしている
ただそれが水咲の限界で、残念ながら新規が来たり定着には結びついていないように見えるし投げ銭額も増えてはいない
水咲の伸びしろがないというのはこういうこと。知性がないと新鮮味を失ったライバーが挽回するのはほぼ不可能
康平にいたっては迷走状態で学生のバイトレベルしかおそらく稼げていないだろうし挽回策も見つかっていないだろう
残るカードは「水咲のガン再発→タヒ」しかない。これはもう最後のカードなので切ったら水咲は表に出られなくなるので無理だろう
ただそれが水咲の限界で、残念ながら新規が来たり定着には結びついていないように見えるし投げ銭額も増えてはいない
水咲の伸びしろがないというのはこういうこと。知性がないと新鮮味を失ったライバーが挽回するのはほぼ不可能
康平にいたっては迷走状態で学生のバイトレベルしかおそらく稼げていないだろうし挽回策も見つかっていないだろう
残るカードは「水咲のガン再発→タヒ」しかない。これはもう最後のカードなので切ったら水咲は表に出られなくなるので無理だろう
916名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfa1-wbjH)
2026/05/01(金) 18:47:07.38ID:axEv8HNp0 悪あがきしてるようにしか見えないよ
早朝ピンポーンの前に金欠でネットから消えると思うの
ところで、あいつらからお金をもらった「背後の人(笑)」は確定申告した?
バックレてると痛い目にあうかもよ
国税にお目こぼしはないからね
しかも何年か塩漬けして、利息を増やしてから来るなんて鬼すぎる
早朝ピンポーンの前に金欠でネットから消えると思うの
ところで、あいつらからお金をもらった「背後の人(笑)」は確定申告した?
バックレてると痛い目にあうかもよ
国税にお目こぼしはないからね
しかも何年か塩漬けして、利息を増やしてから来るなんて鬼すぎる
917名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f15-KK+P)
2026/05/01(金) 19:10:06.04ID:KG7DF8nr0 お金がないないサポートしてくれと言ってる割に節約してる風が全く無いのもね
心象悪いわ
心象悪いわ
918名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf3d-wbjH)
2026/05/01(金) 19:50:00.90ID:jzFG5lH/0 >>917
キャンピングカーを売らずに余命2年の末期ガンをアピールして、顔も見知らぬ他人から支援金を集めていた時点でお察し
キャンピングカーを売らずに余命2年の末期ガンをアピールして、顔も見知らぬ他人から支援金を集めていた時点でお察し
919名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fe5-dhf8)
2026/05/01(金) 21:06:18.30ID:/19Y10LG0 >>912
確かに過去ログを見てみると、同じ様な内容の繰り返しになってしまってると
自分でも思います
このスレの古参の住人からすると、何年も前に通過した場所なんでしょうね
只俺がこのスレを発見したのは最近の事なので、新鮮な驚きの儘にあれこれ
書き込みを繰りかえしてしまいました、すいません
特に有志が書かれたテンプレには非常に驚かされました
このため、三年前に疑問に思いながら答えが出なかった事実に答えが出てしまい
つい喜びすぎてくどくなってしまったと思います
確かに過去ログを見てみると、同じ様な内容の繰り返しになってしまってると
自分でも思います
このスレの古参の住人からすると、何年も前に通過した場所なんでしょうね
只俺がこのスレを発見したのは最近の事なので、新鮮な驚きの儘にあれこれ
書き込みを繰りかえしてしまいました、すいません
特に有志が書かれたテンプレには非常に驚かされました
このため、三年前に疑問に思いながら答えが出なかった事実に答えが出てしまい
つい喜びすぎてくどくなってしまったと思います
920名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fe5-dhf8)
2026/05/01(金) 21:17:29.60ID:/19Y10LG0 丁度ね、難しすぎて詰んでしまったゲームの答えを見つけた様な感じでして
テンプレに書かれた情報、リンクされてる過去スレ、そして自分自身が膵臓の手術を受けた
事で経験した情報を全部合わせると、そういう事だったんかと思ってしまいまして
あそこもおかしいし、ここもおかしい、なんで以前は疑問に思わなかったんだろう的な驚きのままに
ついくどくなってしまいました
テンプレに書かれた情報、リンクされてる過去スレ、そして自分自身が膵臓の手術を受けた
事で経験した情報を全部合わせると、そういう事だったんかと思ってしまいまして
あそこもおかしいし、ここもおかしい、なんで以前は疑問に思わなかったんだろう的な驚きのままに
ついくどくなってしまいました
921名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f37-8luU)
2026/05/01(金) 22:00:47.94ID:U1xm+IjE0922名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fd8-ZPLy)
2026/05/01(金) 22:04:52.18ID:yWd5eYcC0 病気の話じゃない方の連投の人もいたもんな
自分はどっちも別に気にせず読んでたけど
確かに言われてみればガルに近いか
自分はどっちも別に気にせず読んでたけど
確かに言われてみればガルに近いか
923名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fe1-WxWK)
2026/05/01(金) 22:43:29.49ID:jb8hXiib0 >>919
何人か言われてるけど、その連投ってたぶんワイ(ヲチャー)だから大丈夫ですよ~
ガルだと長文連投かけないんでサニジャニがもう本当に堕ちかけて戻れないなって頃が一番面白くひとりで盛り上がってましたw
こっちだとNGしてもらいさえすれば嫌な人の目には晒さなくてすむしね
ライバーとしての彼らは明らかに挽回の難しい先細りであって、命運は空🌸さんA〇さんにかかっていて
あとはイツメン達がどれくらい持つかってだけなので今は特別ありません
何人か言われてるけど、その連投ってたぶんワイ(ヲチャー)だから大丈夫ですよ~
ガルだと長文連投かけないんでサニジャニがもう本当に堕ちかけて戻れないなって頃が一番面白くひとりで盛り上がってましたw
こっちだとNGしてもらいさえすれば嫌な人の目には晒さなくてすむしね
ライバーとしての彼らは明らかに挽回の難しい先細りであって、命運は空🌸さんA〇さんにかかっていて
あとはイツメン達がどれくらい持つかってだけなので今は特別ありません
924名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f15-KK+P)
2026/05/01(金) 23:00:06.39ID:KG7DF8nr0 個人的には彼らが配信者としてこれからどうなるかより病気についてのあれこれの方が気になりますね
今日も患者会だったようですが相変わらずがん患者さんを傷付けるクソみたいな発言のオンパレードだったようですし
もしも病気について発信したことに何かしらの偽りがあったとしたらどれだけガンをネタに稼いでいたとしてもジ・エンドなんですから
今日も患者会だったようですが相変わらずがん患者さんを傷付けるクソみたいな発言のオンパレードだったようですし
もしも病気について発信したことに何かしらの偽りがあったとしたらどれだけガンをネタに稼いでいたとしてもジ・エンドなんですから
925名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfa1-wbjH)
2026/05/01(金) 23:01:56.59ID:axEv8HNp0 どんな内容であっても「連投ドンと来い」ですよ
手術の話とか投げ銭の分析とか、いいんじゃないですか
手術の話とか投げ銭の分析とか、いいんじゃないですか
926名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fe1-WxWK)
2026/05/01(金) 23:03:35.88ID:jb8hXiib0 >>924
たぶんお互い関心の先が交わらないからスルーしあえばいいかと
私は懐疑派を揺らすつもりもないので、目障りでしたらNGおねがいします🥺
でもいなくなったほうがいいかなあ。なんかワイのレスが気に障るみたいだもんね
たぶんお互い関心の先が交わらないからスルーしあえばいいかと
私は懐疑派を揺らすつもりもないので、目障りでしたらNGおねがいします🥺
でもいなくなったほうがいいかなあ。なんかワイのレスが気に障るみたいだもんね
927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f15-KK+P)
2026/05/01(金) 23:06:53.52ID:KG7DF8nr0 いやいや
アンチというか住人も必ずしも一枚岩ではないよねってことを言いたかっただけです
アンチというか住人も必ずしも一枚岩ではないよねってことを言いたかっただけです
928名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMd3-J2VH)
2026/05/01(金) 23:08:57.02ID:/Ct9Or1tM >>925
たぶん、このスレには「病気に対する懐疑的意見を揺らすようなレスをすると
心が穏やかで居られない方」が一定数いるんだと思います
だから、ヲチ的な話というよりは、病気前提の話とか詐病疑惑を軽んじるような態度のが嫌なのかな?と思います
ただ同調しないと心が揺れるのは本当はその方の受け止め方の問題だけど懐疑派がいま一番居心地いいのがたぶんこのスレなんだと思うので
たぶん、このスレには「病気に対する懐疑的意見を揺らすようなレスをすると
心が穏やかで居られない方」が一定数いるんだと思います
だから、ヲチ的な話というよりは、病気前提の話とか詐病疑惑を軽んじるような態度のが嫌なのかな?と思います
ただ同調しないと心が揺れるのは本当はその方の受け止め方の問題だけど懐疑派がいま一番居心地いいのがたぶんこのスレなんだと思うので
929名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f15-KK+P)
2026/05/01(金) 23:27:51.59ID:KG7DF8nr0 がん患者会の家族に対する支援って…何?
お金?
相談を受けてくれる所なら色々ありますもんね
お金?
相談を受けてくれる所なら色々ありますもんね
930名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfa1-wbjH)
2026/05/01(金) 23:58:08.01ID:axEv8HNp0 どんな視点、どんな意見もウエルカムが便所の落書き()だと思いますよ
好みの違いは当たり前
あの鬼畜の大嘘つき、不浄不吉穢れの塊みたいな位牌鬼歯茎ですらここでは忌避されず、
論争の玩具にされてましたからね
好みの違いは当たり前
あの鬼畜の大嘘つき、不浄不吉穢れの塊みたいな位牌鬼歯茎ですらここでは忌避されず、
論争の玩具にされてましたからね
931名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfa1-wbjH)
2026/05/02(土) 00:02:09.79ID:JU/V3/Xx0932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fd8-ZPLy)
2026/05/02(土) 00:03:17.34ID:/7cP4fmU0 お金はそれこそ保険に入ればいいわけじゃん
保険降りるまでの段階、たとえば検査やらも地味に費用かかるけど、他人に支援してもらうほどではない
病院に貼ってるポスターとか見てる限り、相談とか、患者の精神面の支えはむしろいろいろあるんだなって印象を受ける
保険降りるまでの段階、たとえば検査やらも地味に費用かかるけど、他人に支援してもらうほどではない
病院に貼ってるポスターとか見てる限り、相談とか、患者の精神面の支えはむしろいろいろあるんだなって印象を受ける
933名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f9c-iRXA)
2026/05/02(土) 00:45:40.64ID:cX78WFUR0 >>926
気に入らない人はNGするだろうから消える必要ないよ
気に入らない人はNGするだろうから消える必要ないよ
934名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f15-KK+P)
2026/05/02(土) 09:52:39.04ID:saiZDtvs0 これからの人生この人はアンチなのかも…と疑心暗鬼で生きていくのは辛いよねぇ
同情なんて全くしませんけどね
同情なんて全くしませんけどね
935名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fdb-rI6n)
2026/05/02(土) 10:12:24.53ID:PwuiCk4d0 疑心暗鬼になるような繊細さは持ち合わせてないと思う
心臓に剛毛が生えてるくらい図太い神経の持ち主だと思う
人から集めた金でさんざん遊んだんだから自業自得
心臓に剛毛が生えてるくらい図太い神経の持ち主だと思う
人から集めた金でさんざん遊んだんだから自業自得
936名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f15-KK+P)
2026/05/02(土) 10:39:51.91ID:saiZDtvs0 あれだけ善意の金を貰っといてまだ足りない
自分たちの所にまで支援は届いていないですからね
びっくりです
いい歳をして不安定だけど自由な生活をしていたのも保険に入っていなかったのも自分たちが選んだことなのに誰もなにもしてくれなかった認識のようですから
他責極まれり
自分たちの所にまで支援は届いていないですからね
びっくりです
いい歳をして不安定だけど自由な生活をしていたのも保険に入っていなかったのも自分たちが選んだことなのに誰もなにもしてくれなかった認識のようですから
他責極まれり
937名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfa1-wbjH)
2026/05/02(土) 15:54:03.49ID:JU/V3/Xx0938名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f37-8luU)
2026/05/02(土) 17:29:16.44ID:D/kjLy/30 癌を患って(あくまで自己申告ですが)から保険には入れないし、仮に発症前に入っていたとしても戦略的無職&住所不定だった奴等にどれだけ保険金が下りたもんでしょうかね
交通事故被害なんかだと、保険に入っていてもその辺りがネックになって払いは雀の涙になりますが
交通事故被害なんかだと、保険に入っていてもその辺りがネックになって払いは雀の涙になりますが
939名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f34-Ozyr)
2026/05/02(土) 21:35:56.13ID:tc3sI3st0 くだまきさん訴えた内容がセコくて金儲けしか頭にないんだね
940名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H8f-D5nw)
2026/05/02(土) 21:56:33.24ID:dsS4CClDH 金儲けしか考えてないなら赤字のユーチューブ動画辞めてるはず
ずっと黒字経営らしいけど
ずっと黒字経営らしいけど
941名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f1b-KK+P)
2026/05/02(土) 21:59:34.34ID:rVfB2vU30 大っぴらに犯罪者呼ばわりしたことを謝罪すればいいのに
謝って済むことじゃありませんけどね
謝って済むことじゃありませんけどね
942名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6c-XsHq)
2026/05/02(土) 22:00:58.97ID:83HkDwPQ0 この人らは嘘だって公表した時が1番再生回るだろうなあ。どのくらい回るかな〜
943名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfe3-wbjH)
2026/05/02(土) 23:09:12.76ID:JU/V3/Xx0 >>942
>嘘だって公表
自ら公表するような正直者()は、もとから企画・実行したりしませんわな
くだまきさんが勝ったそうで何よりです
……にしても北海道からの旅費や弁護士費用など100万円()くらいかかったでしょ
あのオジとオバに、またそんな大金が残っていたとは……意外でした
また、「詐病に関する名誉毀損の訴訟」ではなかったとのこと(くだまきさんは詐病と言ってませんでしたからね)
なぜサニーさんは肝心な「詐病に関する名誉毀損の訴訟」をしないのか、すごく不思議です
ここの住人はそのものズバリのダイレクトな物言いを避ける傾向がありますが、ガルなんか「連呼してる人」が複数いますよね
>嘘だって公表
自ら公表するような正直者()は、もとから企画・実行したりしませんわな
くだまきさんが勝ったそうで何よりです
……にしても北海道からの旅費や弁護士費用など100万円()くらいかかったでしょ
あのオジとオバに、またそんな大金が残っていたとは……意外でした
また、「詐病に関する名誉毀損の訴訟」ではなかったとのこと(くだまきさんは詐病と言ってませんでしたからね)
なぜサニーさんは肝心な「詐病に関する名誉毀損の訴訟」をしないのか、すごく不思議です
ここの住人はそのものズバリのダイレクトな物言いを避ける傾向がありますが、ガルなんか「連呼してる人」が複数いますよね
944943 (ワッチョイ cfe3-wbjH)
2026/05/02(土) 23:13:21.65ID:JU/V3/Xx0 >嘘だって公表
ああ、それはサニーじゃなくて、くだまきさんの側からのことですかね
読み違えていましたら、すみません
ああ、それはサニーじゃなくて、くだまきさんの側からのことですかね
読み違えていましたら、すみません
945名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a33d-3YUq)
2026/05/03(日) 08:25:16.74ID:ngxnrNs50 くだ巻き氏に派手に負けたせいかアルティメット勝利さん来なくなっちゃったな
946名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0fe8-vB8w)
2026/05/03(日) 09:10:30.41ID:EvrgrElC0 残すところは詐病詐欺かどうかの決着だけだな
詐病なら確実に裁かれるから待ち
詐病なら確実に裁かれるから待ち
947名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ee9-e1ZJ)
2026/05/03(日) 10:16:24.97ID:XrbaUR6O0 くだまきさんに敗訴
Abema TVやYahoo!ニュースが取り上げて欲しい
Abema TVやYahoo!ニュースが取り上げて欲しい
948名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af4c-w3wM)
2026/05/03(日) 11:01:37.03ID:9tgRgz+u0 くだまきさんがライブ配信で1年にわたる裁判の結果、勝訴したことを報告
949名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af4c-w3wM)
2026/05/03(日) 11:04:29.77ID:9tgRgz+u0 サニーさん達、買った時だけドヤ顔で報告するけど負けた時はスルーかな?
示談金は取れないし裁判は長期化したのちに敗訴で大赤字だろうからまた寄付募らないとね
示談金は取れないし裁判は長期化したのちに敗訴で大赤字だろうからまた寄付募らないとね
950名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53e3-3YUq)
2026/05/03(日) 11:38:43.29ID:GxvFQcAJ0 まあねえ
膵腺房細胞がんW期、膵頭、リンパ節、胆嚢、十二指腸、胃の底部を切除した人が爆食、遊興、
再発して肺に転移したが再び回復して爆食、遊興、しかも肥満……
誰が見ても「……?」だよねえ
鬼歯茎が証拠、証拠と連呼していたが、もうそんな段階じゃないよ
あのオバサンはなんで自制しないのかね?
オジサンはなんで注意しないのかね?
なんでバレるようなことばかり言ったり、やったり、書いたりするの?
サニーのご両人と金を投げてる人たちの頭の中って、どうなってるんだろう
膵腺房細胞がんW期、膵頭、リンパ節、胆嚢、十二指腸、胃の底部を切除した人が爆食、遊興、
再発して肺に転移したが再び回復して爆食、遊興、しかも肥満……
誰が見ても「……?」だよねえ
鬼歯茎が証拠、証拠と連呼していたが、もうそんな段階じゃないよ
あのオバサンはなんで自制しないのかね?
オジサンはなんで注意しないのかね?
なんでバレるようなことばかり言ったり、やったり、書いたりするの?
サニーのご両人と金を投げてる人たちの頭の中って、どうなってるんだろう
951名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afc5-YYC8)
2026/05/03(日) 11:41:34.21ID:kjEVcVaK0 どんな裁判かというと、
サニージャーニーのハッシュタグ付けて動画を出していることについて、俺たちの人気にタダ乗りする行為だからカネ払えと民事で高額の賠償金を吹っ掛けてきたらしい
しかしサニージャーニーは完全敗訴
サニージャーニーのハッシュタグ付けて動画を出していることについて、俺たちの人気にタダ乗りする行為だからカネ払えと民事で高額の賠償金を吹っ掛けてきたらしい
しかしサニージャーニーは完全敗訴
952名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sra3-88oX)
2026/05/03(日) 11:52:29.95ID:BdFSbWzTr ひぼーちゅーしょーで訴えたらいいのにwてかやれよ恫喝夫妻
953名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e1b-yf7u)
2026/05/03(日) 12:03:10.65ID:EhmsDFnw0 ちゃんとYouTuberAとの裁判の顛末を動画にして下さいね
あれだけあらゆる媒体で喧嘩ふっかけたんだから
あれだけあらゆる媒体で喧嘩ふっかけたんだから
954名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f37-5CDt)
2026/05/03(日) 14:48:33.54ID:Wr8y9aiK0 武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン
売られた喧嘩は大人買い♪
凄い購入結果が大赤字!
こうちゃんかっこEー!
🎵ミズキガンだけど ムシャクシャ食うから 体重増加で顔伸びる
デンデンデンデデンデデンデンデン
私があなたの腕の中で死ぬね二人で共倒れ ポコペン!
売られた喧嘩は大人買い♪
凄い購入結果が大赤字!
こうちゃんかっこEー!
🎵ミズキガンだけど ムシャクシャ食うから 体重増加で顔伸びる
デンデンデンデデンデデンデンデン
私があなたの腕の中で死ぬね二人で共倒れ ポコペン!
955名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e96-yf7u)
2026/05/03(日) 15:37:01.97ID:GTRacbGx0 YouTuberAの住所氏名なんかを警察から知らされましたとかどうとか言ってましたよね?
それ本当ですか?
刑事事件では無さそうなんですけど
色々ヤバそうな発言をしてきたことへのツケを払うフェイズに入ってきたのでは
それ本当ですか?
刑事事件では無さそうなんですけど
色々ヤバそうな発言をしてきたことへのツケを払うフェイズに入ってきたのでは
956名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2be5-tqQW)
2026/05/03(日) 16:02:55.17ID:3y21L1fm0 >>955
警察の人であっても、守秘義務に触る事をしたら処分されるのであり得ない気がするんだよね
一昔前の個人情報の保護が明確じゃなかった時代はそういう事もあった様ですが
例えば痴漢で逮捕された場合、以前は弁護士が当事者と直接交渉して示談するという風な事が
良く行われてました
現在では、被害を主張された方が個人情報の公開を望まない場合に、警察が一方的に情報を
伝える事が出来なくなってます
つまり、示談金目当てに騒ぐと言う事が難しくなってます
警察の人であっても、守秘義務に触る事をしたら処分されるのであり得ない気がするんだよね
一昔前の個人情報の保護が明確じゃなかった時代はそういう事もあった様ですが
例えば痴漢で逮捕された場合、以前は弁護士が当事者と直接交渉して示談するという風な事が
良く行われてました
現在では、被害を主張された方が個人情報の公開を望まない場合に、警察が一方的に情報を
伝える事が出来なくなってます
つまり、示談金目当てに騒ぐと言う事が難しくなってます
957名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e96-yf7u)
2026/05/03(日) 16:22:28.08ID:GTRacbGx0 動画まで作って犯罪者だのなんだの煽ってたんだからきちんとリスナーに結末を報告する義務はありますよね
どういう対応をするかで彼らの人間性が更に詳らかにされます
まあ善意の寄付に対する収支報告すら必要無いと突っぱねていたような人たちだから期待は出来ませんけど
どういう対応をするかで彼らの人間性が更に詳らかにされます
まあ善意の寄付に対する収支報告すら必要無いと突っぱねていたような人たちだから期待は出来ませんけど
958名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53e3-3YUq)
2026/05/03(日) 17:20:13.08ID:GxvFQcAJ0 サニーも背後の鬼歯茎も嘘ばっかり
なんであんなに嘘つきなのか
なんであんなに嘘つきなのか
959名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f37-5CDt)
2026/05/03(日) 18:57:38.80ID:Wr8y9aiK0 それは最初から奴等の所業に「真」が1つも無いから
960名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2be5-tqQW)
2026/05/03(日) 21:39:45.41ID:3y21L1fm0 まあ世間では良く、「警察の人から情報提供を受けた」と主張する方が居ますけど
一昔前なら兎も角、現在ではそんな事は起こりえません
警察の人は合法的に疑いをかけた人間の個人情報にアクセス出来る為に、その情報を
捜査以外に使用したり部外者にばらす事は守秘義務違反になります
以前、「警察の内部資料で暴力団の準構成員」とされてた男性と付き合ってた女性に
それを教えた事で処分された事件があったはずですが
一昔前なら兎も角、現在ではそんな事は起こりえません
警察の人は合法的に疑いをかけた人間の個人情報にアクセス出来る為に、その情報を
捜査以外に使用したり部外者にばらす事は守秘義務違反になります
以前、「警察の内部資料で暴力団の準構成員」とされてた男性と付き合ってた女性に
それを教えた事で処分された事件があったはずですが
961名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53ba-3YUq)
2026/05/03(日) 22:08:10.56ID:GxvFQcAJ0 嘘と歯茎と眼鏡w
962名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c631-iIKs)
2026/05/03(日) 23:41:10.70ID:1ZY8TMPk0963名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c631-iIKs)
2026/05/03(日) 23:59:55.34ID:1ZY8TMPk0 あとガルの情報を見た感じ、いまだに刑事と民事の違いを理解できていないっぽいね
くだ巻きとの裁判は民事だから負けても刑務所へ行く必要はないけど、
詐欺は刑事事件だから逮捕もしくは書類送検→警察の取り調べ→検察官の取り調べ→裁判所で審理→刑務所ですよ
まあ頑張って
くだ巻きとの裁判は民事だから負けても刑務所へ行く必要はないけど、
詐欺は刑事事件だから逮捕もしくは書類送検→警察の取り調べ→検察官の取り調べ→裁判所で審理→刑務所ですよ
まあ頑張って
964名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3aa-SSdt)
2026/05/04(月) 00:06:50.65ID:KN/uI4Wb0 3年前の今の時期は海外で豪遊してた頃だね
こうちゃん今の気持ちどう?
こうちゃん今の気持ちどう?
965名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e96-yf7u)
2026/05/04(月) 00:30:25.50ID:hH51GVlQ0 明日の動画のビッグゲスト?とやらは誰なんでしょうね
誰なのか次第でまた盛り上がることでしょう
誰なのか次第でまた盛り上がることでしょう
966名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f42-bGIK)
2026/05/04(月) 06:33:42.93ID:5/YY8nnY0 くだ巻きさん勝訴したのか
おめでとう、お疲れ様でした
反訴か別訴もしてやれ
おめでとう、お疲れ様でした
反訴か別訴もしてやれ
967名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hd6-mcT3)
2026/05/04(月) 09:26:21.13ID:o1OKab0JH 肺に転移したのに相変わらず元気だけはいいね
きちーちゃんの被り物被ってる場合じゃないけど
きちーちゃんの被り物被ってる場合じゃないけど
968名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e96-yf7u)
2026/05/04(月) 10:11:42.56ID:hH51GVlQ0 本人たち曰くお腹が樽みたいなんでしたっけ?
リバクレオン飲まなきゃいけないような人なのに
ちゃんと太れるってことはしっかり消化吸収が出来てるってことですよね?
その辺の見解も是非富山大学附属病院の藤井医師に聞いてみたい
リバクレオン飲まなきゃいけないような人なのに
ちゃんと太れるってことはしっかり消化吸収が出来てるってことですよね?
その辺の見解も是非富山大学附属病院の藤井医師に聞いてみたい
969名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f8d-iQDM)
2026/05/04(月) 10:54:36.78ID:Kk4UUJ/j0 >>967
今現在肺に癌がある(と言ってる)の?
今現在肺に癌がある(と言ってる)の?
970名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53ba-3YUq)
2026/05/04(月) 11:10:40.34ID:CypWVk5w0 >>969
肺に転移したが外科手術で摘出して元気になったという設定
「んなわけねーだろ。イボじゃあるまいしw」とこの板で話題になり、
その場に乱入してきた位牌鬼歯茎が、良性腫瘍と悪性腫瘍の区別すらついていない大馬鹿であることが露呈した
配偶者を癌で亡くしたという「癌患者と家族を愚弄している鬼歯茎の設定」は完全に崩壊した
肺に転移したが外科手術で摘出して元気になったという設定
「んなわけねーだろ。イボじゃあるまいしw」とこの板で話題になり、
その場に乱入してきた位牌鬼歯茎が、良性腫瘍と悪性腫瘍の区別すらついていない大馬鹿であることが露呈した
配偶者を癌で亡くしたという「癌患者と家族を愚弄している鬼歯茎の設定」は完全に崩壊した
971名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f8d-iQDM)
2026/05/04(月) 12:26:37.67ID:Kk4UUJ/j0972名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e96-yf7u)
2026/05/04(月) 12:38:01.57ID:hH51GVlQ0 ステ4で再発転移とか本当なら手術適応外なのかと思ってました
正直転移したら手術しても意味がないので…みたいな話を身内の治療中にされましたから
あちこちにがんが散らばってしまってる訳ですからそれはそうですよね
正直転移したら手術しても意味がないので…みたいな話を身内の治療中にされましたから
あちこちにがんが散らばってしまってる訳ですからそれはそうですよね
973名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2be5-tqQW)
2026/05/04(月) 13:56:13.39ID:uLwNE2+b0 >>970
膵臓の線房細胞癌で、初診時に鎖骨の所のリンパ節に転移があったという主張
この位置のリンパ節に転移がある場合、通常は肝臓や肺などに既に転移がある事を意味する為に
ステージ4で手術適応外ですよね
そして案の定すぐさま「二年以内」肺転移が見つかったと主張してる訳ですから
正直、この状況だと手術を希望しても病院に拒否されると思うんだよな
初回の手術が膵頭十二指腸切除術だと主張してるんだし
この上に肺を切除したりしたら、治らないのに後遺症が更に酷くなるし
膵臓の線房細胞癌で、初診時に鎖骨の所のリンパ節に転移があったという主張
この位置のリンパ節に転移がある場合、通常は肝臓や肺などに既に転移がある事を意味する為に
ステージ4で手術適応外ですよね
そして案の定すぐさま「二年以内」肺転移が見つかったと主張してる訳ですから
正直、この状況だと手術を希望しても病院に拒否されると思うんだよな
初回の手術が膵頭十二指腸切除術だと主張してるんだし
この上に肺を切除したりしたら、治らないのに後遺症が更に酷くなるし
974名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5398-3YUq)
2026/05/04(月) 16:13:36.75ID:CypWVk5w0 >>973
「ありえねーネタ」ばかりだよ
サニーの2匹も背後の鬼歯茎も頭が悪くて、癌やその治療に関する知識がほとんどないから、
現実離れしたことを言ったり、やったりの設定破壊をやらかして、それを5ちゃんやガル等で
指摘されてもそのヤバさや恥ずかしさに気づかないのよ
大股開きで糞のついた肛門を世間にさらしているような状態であり、普通の人ならソッコーでネット界
から逃亡するレベルのことだけどね
「ありえねーネタ」ばかりだよ
サニーの2匹も背後の鬼歯茎も頭が悪くて、癌やその治療に関する知識がほとんどないから、
現実離れしたことを言ったり、やったりの設定破壊をやらかして、それを5ちゃんやガル等で
指摘されてもそのヤバさや恥ずかしさに気づかないのよ
大股開きで糞のついた肛門を世間にさらしているような状態であり、普通の人ならソッコーでネット界
から逃亡するレベルのことだけどね
975名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fec-crZe)
2026/05/04(月) 17:18:54.18ID:UeYidLXL0 今日の動画のビッグゲスト、YouTubeやってたら最新動画のコメント欄が大炎上するんだろうな
976名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e69-yf7u)
2026/05/04(月) 19:13:04.18ID:iyQaISm80 ビッグゲスト申し訳ないんですが存じ上げませんでした
977名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e69-yf7u)
2026/05/04(月) 21:02:13.32ID:iyQaISm80 エラゴン写真の合成ネタで盛り上がってますね
あれは酷い
それにしても入院中の写真だというのにカラコンやらメイクやらバッチリしすぎ
見たことのない画像がいくつか出てたようですけどまた検証しがいのありそうなやつばっかりですねぇ
あれは酷い
それにしても入院中の写真だというのにカラコンやらメイクやらバッチリしすぎ
見たことのない画像がいくつか出てたようですけどまた検証しがいのありそうなやつばっかりですねぇ
978名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f11-crZe)
2026/05/05(火) 06:54:10.02ID:Hoxk6O3/00505 スペシャルゲストが来たのに再生数爆死で草
大物がサニージャーニーと絡んでくれるわけないし、仕方ないな
大物がサニージャーニーと絡んでくれるわけないし、仕方ないな
979名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ c631-tqQW)
2026/05/05(火) 08:36:54.49ID:w87gnFaM00505 そりゃ横山水咲さんのすい臓がんステージ4を断言した押川勝太郎認定医や執刀医の藤井努教授が診断書から逃げる時点で
答えはでてるよなあ
しかし宮崎善仁会へセカオピをお願いしたら「押川さん勝手にやっといて」と言われる病院とそれでOKする横山水咲さんの主治医が所属する病院って大丈夫なの?
答えはでてるよなあ
しかし宮崎善仁会へセカオピをお願いしたら「押川さん勝手にやっといて」と言われる病院とそれでOKする横山水咲さんの主治医が所属する病院って大丈夫なの?
980名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 4e69-yf7u)
2026/05/05(火) 11:44:21.33ID:CgxBWvM300505 悪いけど今の彼らとコラボする理由が全く分からない
メリットなんて無いですよね?
寧ろデメリットの方が
メリットなんて無いですよね?
寧ろデメリットの方が
981名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ c631-iIKs)
2026/05/05(火) 12:26:31.13ID:w87gnFaM00505 マンネリ気味だったし新しいオモチャができるのはメリットしかないだろ
982名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 4e69-yf7u)
2026/05/05(火) 12:38:17.53ID:CgxBWvM300505 確かにアンチ的にはいろいろと燃料が投下されましたが
983名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 2be5-tqQW)
2026/05/05(火) 14:30:15.39ID:s9DdQOl600505 >>979
ある意味、良く出来たお話ではあるんだよね、逆にいうならば
膵腺房細胞がんの発生率は、10万人あたり、0.06人という極めて稀なものとされていて
年間四万人以上の膵臓の悪性腫瘍の患者が居て、その0.3%とされると
つまり年間100人かそこいらの患者数という事になる
つまり、専門医じゃないとまず知らない様な単語ですし
ある意味、良く出来たお話ではあるんだよね、逆にいうならば
膵腺房細胞がんの発生率は、10万人あたり、0.06人という極めて稀なものとされていて
年間四万人以上の膵臓の悪性腫瘍の患者が居て、その0.3%とされると
つまり年間100人かそこいらの患者数という事になる
つまり、専門医じゃないとまず知らない様な単語ですし
984名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f5c-FIGz)
2026/05/05(火) 15:15:33.37ID:nb3nOHS500505 マンネリ気味っていうか最初からマンネリでしょう
985名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 53c9-3YUq)
2026/05/05(火) 19:21:44.00ID:Z4vQgfoJ00505986名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2be5-tqQW)
2026/05/06(水) 14:42:22.19ID:pVTno72l0 押川先生を酷く批難してる人が居るけど、ある意味仕方ないとも思うんだよ
膵臓の線房細胞癌という、肝胆膵の専門医以外はまず知らない単語が出て来てるんだから
普通ちゃんと専門医に診断を受けたんだろうって誰でも考える
膵臓の線房細胞癌という、肝胆膵の専門医以外はまず知らない単語が出て来てるんだから
普通ちゃんと専門医に診断を受けたんだろうって誰でも考える
987名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53c9-3YUq)
2026/05/06(水) 15:01:16.15ID:bF2oKA670 押川医師は「術後、元の生活には戻れない」と断言していた
ところがサニオバは元の生活以上の派手な活動を始めた
術後にはミスド(あれは油脂の塊じゃないですかw)を食ったとかほざいている
専門家の押川医師が「えっ、ええっ?」とならないわけがない
だが彼は変わらず擁護を続けてきた
なぜだか理由はわからないが、とにかく変だねえ
何なんでしょ?
ところがサニオバは元の生活以上の派手な活動を始めた
術後にはミスド(あれは油脂の塊じゃないですかw)を食ったとかほざいている
専門家の押川医師が「えっ、ええっ?」とならないわけがない
だが彼は変わらず擁護を続けてきた
なぜだか理由はわからないが、とにかく変だねえ
何なんでしょ?
988名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af78-gj88)
2026/05/06(水) 21:21:02.80ID:A6W0BE830 あれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまエラ今年のGWの楽しみやってないのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww500対2!!から一年だなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今年は何人増えたんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはよクソみたいなアンケート(笑)結果出してみなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴールデンウィークで思い出して久々に来てみたのに大して盛り上がって無いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺がおまエラで遊んでやってる時の方がスレの勢いあるなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしたよwwwwwwwwwwwwwwwほれwwwwwwwwwwwwwwwアホみたいな妄想垂れ流せやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何年経ってもソース出せずに妄想垂れ流してる馬鹿っぷり露呈してくれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴールデンウィークで思い出して久々に来てみたのに大して盛り上がって無いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺がおまエラで遊んでやってる時の方がスレの勢いあるなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしたよwwwwwwwwwwwwwwwほれwwwwwwwwwwwwwwwアホみたいな妄想垂れ流せやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何年経ってもソース出せずに妄想垂れ流してる馬鹿っぷり露呈してくれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
989名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e53-yf7u)
2026/05/06(水) 22:04:21.65ID:EoWd9i6O0 彼らの出す画像は合成だらけという可能性が出てきましたね
こわいこわい
こわいこわい
990名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5383-3YUq)
2026/05/07(木) 01:14:41.53ID:CpWaVXta0991名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3aa-SSdt)
2026/05/07(木) 01:40:53.97ID:S97DPi3L0 まぁ、さすがにそろそろ盛り上がらないよねぇ
たまにここを見に来て情報まとめてくれてる人の書き込み見てふーんってなるくらいでちょうどいい
一年前はTikTokに潜入してガルで実況してた自分すらこんなにも飽きてしまったよ
ウォッチャーにすら飽きられたネット芸人の末路は悲惨なものだろうな
たまにここを見に来て情報まとめてくれてる人の書き込み見てふーんってなるくらいでちょうどいい
一年前はTikTokに潜入してガルで実況してた自分すらこんなにも飽きてしまったよ
ウォッチャーにすら飽きられたネット芸人の末路は悲惨なものだろうな
992名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f82-hTM2)
2026/05/07(木) 07:31:36.29ID:MEyMmKZe0 鬼歯茎ちゃんライブに行けなくて悔しいからここで当たり散らしてるの?!家族に慰めて貰うよりお子さんの面倒見てあげなよ
GWどこか連れてってあげたの?祖父母はご両親とは違うんだよ?
GWどこか連れてってあげたの?祖父母はご両親とは違うんだよ?
993名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdaa-lOJt)
2026/05/07(木) 08:19:57.35ID:atMB34RId 出てくる写真って、ほとんど合成写真じゃねーの?
風景と絡めてるのまで合成ですよ
合成は素人目にもバレるって
風景と絡めてるのまで合成ですよ
合成は素人目にもバレるって
994名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 068a-vB8w)
2026/05/07(木) 10:07:14.29ID:gcdOvZr90 フォトショ手術痕でバレてた
995名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5383-3YUq)
2026/05/07(木) 10:56:10.95ID:CpWaVXta0 合成写真、フォトショ手術痕、膵液漏必至のミスドやマクド、高額療養費制度を知らない、出してくる血液検査表の内容がデタラメ、
血液検査表の見方を知らない……これらは詐病疑惑の極一部はアンチの妄想()じゃないからな
大嘘つきで無知なド馬鹿が歯茎をむき出し、騙している側の視点に立って絶叫しても何の意味もない
そんなことより、空くじなし()・スルー無し()で数年後にピンポーンしてくるの国税さんの話とかした
方が建設的かもよ
生ポ等公的援助を受けているやつがバックレてると、マジでとんでもないことになるからな
血液検査表の見方を知らない……これらは詐病疑惑の極一部はアンチの妄想()じゃないからな
大嘘つきで無知なド馬鹿が歯茎をむき出し、騙している側の視点に立って絶叫しても何の意味もない
そんなことより、空くじなし()・スルー無し()で数年後にピンポーンしてくるの国税さんの話とかした
方が建設的かもよ
生ポ等公的援助を受けているやつがバックレてると、マジでとんでもないことになるからな
996名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2be5-tqQW)
2026/05/07(木) 15:09:02.04ID:EyoDHh8Y0997名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ee6-yf7u)
2026/05/07(木) 16:39:04.59ID:70q5L9Cb0 エラゴンも初めから合成を疑われてましたよね
ベッドと窓の位置関係からしてもこんな病室ありえなくない?とも
その理由は自分や家族など近しい人間が入院したことがある人なら分かるはず
ベッドと窓の位置関係からしてもこんな病室ありえなくない?とも
その理由は自分や家族など近しい人間が入院したことがある人なら分かるはず
998名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d38a-vAl1)
2026/05/07(木) 16:43:37.31ID:v+8sR7b80 16時間もかけてあんな杜撰な合成しかできない高橋康屁ちゃん(38)wwww
999名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ee6-yf7u)
2026/05/07(木) 16:49:55.29ID:70q5L9Cb0 そもそもあんなクソでかい本をわざわざ持ち込んで入院する人なんて見たことない
入院中に読む気にもならないし邪魔でしかない
ワンピース段箱で全巻といい何処に置くんだか
入院中に読む気にもならないし邪魔でしかない
ワンピース段箱で全巻といい何処に置くんだか
1000名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f8f-MTRx)
2026/05/07(木) 17:15:01.71ID:ThVsdFyv0 うちの嫁は本読んでたけどKindleだったな
疲れてくるから短編集メインだったらしい
本なんか邪魔だし、体力落ちてるのにワンピ一気読みなんか無理だろう
そもそも万が一部屋の移動とか言われたら大量の荷物どうするんだか
疲れてくるから短編集メインだったらしい
本なんか邪魔だし、体力落ちてるのにワンピ一気読みなんか無理だろう
そもそも万が一部屋の移動とか言われたら大量の荷物どうするんだか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52日 23時間 31分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52日 23時間 31分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 巨専】
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- ルー大柴のルー語を思い浮かべてください
- 【急募】女の体で一番エロい部分 [815137528]