探検


ジャンクマン part19【JM】

1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7e6-g1Gr)
垢版 |
2026/03/28(土) 12:06:54.06ID:zI6fimCq0
※前スレ
ジャンクマン part16【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736735218/
ジャンクマン part17【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751008848/
ジャンクマン part18【JM】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1763012199/
2026/04/15(水) 09:09:25.89ID:jc2iKv6+0
日頃PC強者みたいな口ぶりだけどCドライブにデータ保存してたり
PCトラブル頻繁に起こしてるしなんなんこいつww
2026/04/15(水) 09:17:34.95ID:8/WfqpqOd
>>118
PCトラブルなんて起きてないから
2026/04/15(水) 09:19:13.52ID:oO0DAbt/0
壊れたとか言ってるけど、まー嘘でしょうね
休みたいから、色々適当に理由つけてるだけ
屁こきみたいにどんどん落ちていくのが楽しみだわ
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3e6-jXQw)
垢版 |
2026/04/15(水) 10:04:27.33ID:fgXGieuC0
PCトラブルについて深夜早朝とウキウキで投稿してんな
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f15-xxOj)
垢版 |
2026/04/15(水) 10:40:47.23ID:hX83QsB70
毎週毎週よくもまぁって感じ
いつネタ切れ起こすか楽しみだったがこの調子なら年齢を理由にお馴染みの体調不良の頻度が増えるだけな気がしてきた
2026/04/15(水) 10:43:49.08ID:AN14vazT0
ウソはたまにつくから効果あるのに毎週連発すりゃそりゃね
次はノド?低気圧?おかん?体調不良?
2026/04/15(水) 11:39:17.75ID:fQrn3SaEa
pc使ってたら分かるけどこんな頻繁にトラブル起きるわけない
2026/04/15(水) 11:41:16.10ID:VSiTQz7K0
普段のことがあるから今回ガチトラブルだったとしてもどうせいつものでしょってなるオオカミ中年状態
同情できんわもう
2026/04/15(水) 12:11:41.51ID:f/Eb0mXBM
PS5壊れたとか言っとるが、液体金属グリスの件を理由に壊れたって言ってるんやろなぁ
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf95-ORv7)
垢版 |
2026/04/15(水) 13:17:54.86ID:rW4s2RbW0
ジャンクマンが切れるカードはいくらでもあるからな、無敵の男さ
2026/04/15(水) 13:22:04.34ID:8KhCH9h50
無敵の男よ
2026/04/15(水) 14:06:26.93ID:4PWvc9AU0
やっぱ予想通り夜中に復旧した報告してるの草
ここまで分かりやすいと天晴れや
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b386-ORv7)
垢版 |
2026/04/15(水) 14:11:06.48ID:3dD0zTXf0
どうせPC購入の足しにしてって
リスナーからお金いっぱいもらえるんでしょうね
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 830b-yrHl)
垢版 |
2026/04/15(水) 15:39:23.15ID:Oso1gIGA0
さすがにないと思うけど色々理由付けて
月曜日までお休みと予想
2026/04/15(水) 17:03:26.03ID:fQrn3SaEa
pcを言い訳に使えばアーカイブもやれないことにできるからな
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c36c-1wMx)
垢版 |
2026/04/15(水) 21:52:38.18ID:l8dF3eZ00
言い訳と申し訳ありませんで成り立っている配信者
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b36a-hNqb)
垢版 |
2026/04/15(水) 23:24:23.41ID:w59kYovP0
しれっとPS5の修理出すの5月あたりとか言ってるけど、基盤交換だと送ってから帰ってくるまでに3週間以上かかるらしいのになんですぐに修理に出さないの?
5月あたりっていうあのアバウトな感じだと5月頭とかじゃなくて中旬以降も全然ありそうだけど、そうしたら帰ってくるの6月中旬だよ?
2ヶ月も空いたら今やってる途中のツシマDLCの内容本人も視聴者も忘れてるだろ
たしかダンガンロンパもプレステ版でやってたから修理で空いた期間にツシマの後にやる予定のダンガンロンパ2を前倒しでやるみたいなのも出来ないのに
135名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7322-NAtJ)
垢版 |
2026/04/16(木) 00:44:17.61ID:Lv27phwn0
コンボイってPSでやってたん?
なんでPS5が壊れたのか意味分からんわ。
起動してないなら関係なさすぎるだろ。
集金したいんかね。
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf95-ORv7)
垢版 |
2026/04/16(木) 01:10:58.94ID:DZqZr6Lm0
なるほど集金も狙えるのか、さすがジャンクマン隙がないねえ
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3ed-ORv7)
垢版 |
2026/04/16(木) 08:28:12.21ID:oiifFitv0
>>134
たしかに
商売道具で1日でも早く出さなあかんのに来月修理出すって言うのはおかしいな
そんなにお金に困ってないやろし
そういう意識のズレとかどうしようっていう危機感が無いからイラつかせる
まあ本人は休みの口実ができて喜んでるだけやろうけど
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3bb-LM7f)
垢版 |
2026/04/16(木) 08:42:52.96ID:lqEKoY0K0
配信者なら修理より買い換えだろ
どんだけアホなん?
まぁ、休みたいだけの口実で壊れたってのも嘘だろうけど
2026/04/16(木) 08:49:32.36ID:e4qo9S250
PC故障だけだと休み理由としての回数多すぎるから
演出でPS5をはさんでるだけでしょ
実際はどちらも壊れてない
140名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sa87-jXQw)
垢版 |
2026/04/16(木) 09:39:52.65ID:wEwYNDbea
PCもPS5も貧弱だな
2026/04/16(木) 10:03:57.63ID:i5sP0C4j0
レトロフリークもあるから、切れるカードはまだまだあるよ
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73ee-NAtJ)
垢版 |
2026/04/16(木) 13:21:36.24ID:F2qCoczx0
あんだけ配信で金はいらないって言ってた人も金が手に入るとこうなるんだな
2026/04/16(木) 14:14:04.39ID:X7f6S0/Q0
あの手この手で休みまくりwww
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7342-ORv7)
垢版 |
2026/04/16(木) 17:45:32.95ID:F2qCoczx0
こんだけゲーム好きのおっさんがPS5とかPC本当に壊れたらもっとパニックになると思うけどな
2026/04/16(木) 18:28:55.97ID:i5sP0C4j0
先週バックアップしてたはずなんだが、またやるの?
意味がわからん
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3ed-ORv7)
垢版 |
2026/04/16(木) 18:31:33.03ID:oiifFitv0
バックアップとメンテナンス作業って結局のとこPCは大丈夫で
PS5が壊れたってことなん?
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73f7-LM7f)
垢版 |
2026/04/16(木) 18:53:42.36ID:dOSgWbqC0
>>146
何も壊れてません
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fa5-jXQw)
垢版 |
2026/04/16(木) 19:22:29.91ID:kZ4USSx00
丸2日かけて何のメンテナンスするんだよw
PC博士教えて欲しい
2026/04/16(木) 19:46:38.92ID:0jVvsdeB0
>>148
何もしなくていいよ
だって壊れてないんだし
2026/04/16(木) 19:47:42.15ID:0/uxrKOX0
まーた連休
2026/04/16(木) 20:33:46.25ID:zkNyPO1M0
そりゃ好きなだけ休めるのが配信業のメリットだし
サブスクありがとうございますw
152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73ee-NAtJ)
垢版 |
2026/04/16(木) 20:46:54.55ID:F2qCoczx0
絶対に二日間休む強い意志を感じる
普通に休めばいいのに何故虚言と病気を使うんだ。だから人減ってるのに
153名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b36a-hNqb)
垢版 |
2026/04/16(木) 22:07:47.93ID:NTRxjBNN0
サボりがちになった今こそYouTubeに過去のアーカイブちゃんとあげてれば、ジャンクマンが休んだ日にまだ見てない過去の配信とかお気に入りのまた見直したい配信を見たりして、今も残ってる視聴者を引き止める助けに多少はなるのにそれすらサボるのが残念
数年前までは1000人前後いた同接が今は600人台も珍しくなくなってるけど危機感とかないのかな
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
垢版 |
2026/04/16(木) 23:00:10.63ID:0beOuBZd0
PCが無事なら配信できるはずなのにな
バックアップてそんな2日もかかる?
155名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sa87-jXQw)
垢版 |
2026/04/16(木) 23:32:17.48ID:WB8f31Zha
毎週バックアップ作業する男
2026/04/16(木) 23:50:52.77ID:cxR19F9x0
まさにオオカミ中年誰も信じてないの草
まぁ実際壊れてないんだろうけど
それに先週やったはずのバックアップはなんだったんだろうねえ
157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b324-hNqb)
垢版 |
2026/04/17(金) 00:45:34.54ID:+7p7tT7+0
たしか先週のバックアップ休みはハードディスクがいっぱいになったからその容量あける為で、3ヶ月分の容量があいたから夏いっぱいぐらいはもつかなって言ってた
ただ前まではその理由で休んだ時ちゃんとYouTubeに動画あげてたけど、今回は1週間経っても編集した動画あげてないからそれも本当かはわからない
2026/04/17(金) 01:14:15.74ID:KR9YuzRY0
https://mobamemo;.com/
2026/04/17(金) 13:42:49.98ID:RPzRATvj0
たまにしか見ないので認識間違ってたらすまんけど、定休日を取ってないのなら
>>3ぐらいの休みペースは普通な気がする
体調不良とか言わずに普通に定休日を作ったらいいのではと思ってしまった
2026/04/17(金) 14:06:53.16ID:74WzX7sA0
前と変わってないんなら毎週定休とってるよ
2026/04/17(金) 14:50:43.50ID:qWgR51Lr0
編集で一時的にSSDに保存してるのをHDDに移していくってのならわかるがHDDの容量開けるって意味わからん
新しいHDD買ってきてそっちに保存すればいいんじゃないのか?
2026/04/17(金) 16:02:04.29ID:78Ppigd3a
>>159
普通に定休日作ったらいいって思うだろ?
それは散々言われてるんだけど本人が頑なに拒否するんだよ、大丈夫ですスケジュール通りやりますって言っておいて次の日体調がーオカンがーpcがーを繰り返す
そういう人間なんだよ、今更変えられない
2026/04/17(金) 18:44:43.59ID:OOdGuK750
定休日はないんだけど、休まない週はないので実質あるようなもん
なんとなく気が向かない日が定休日になる
これが配信業の良さなんだよな
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b38b-kqQE)
垢版 |
2026/04/17(金) 22:22:53.54ID:rBjKsf2F0
グノーシア クソつまらなさすぎて初回以外見てないけど
ループゲーで終わるのいつになるんだよ
フェードアウトすればいいのに
2026/04/17(金) 22:26:14.00ID:wp4xdEnu0
ここ数ヶ月しょーもないゲームしかしてないから、タイトル確認だけして、配信は見てないわ
こうやって見なくなるんやね
166名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7397-ORv7)
垢版 |
2026/04/18(土) 00:05:09.44ID:TOrbN71q0
グノーシア運要素もあるし真EDまで100週とか当たり前だから
この人の場合500週ぐらいしそう
2026/04/18(土) 00:52:55.43ID:D9sCJo2r0
グノーシアは最後のアレにいつ気づけるかでもだいぶ変わるね
気づけなければ延々探すことになる
168名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7380-NAtJ)
垢版 |
2026/04/18(土) 08:03:49.56ID:LXg4+V2u0
ボドカが4000万の高級車
ノリアキも高級車買ってたけど
ノリアキに関してはJMのが同接多いし
やっぱ皆言ってるけどツイッチの小金稼ぎより案件で稼ぐらしいな
なんか数十万のPC買い替えないの虚しくなる
配信界も仕事出来る奴は稼ぐんや
169名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b306-ORv7)
垢版 |
2026/04/18(土) 12:11:46.13ID:DX2grkB/0
「オーディオインターフェースとパソコンがあれば配信できますから」
って言ってたけど
バックアップばっかやってんと配信やれよな
170名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b37c-hNqb)
垢版 |
2026/04/18(土) 16:09:41.41ID:HZRxDVeQ0
録画データ消えてなくて良かったって言ってるけど普段からサボらずにYouTubeにあげて今回みたいな不測の事態に備えてリスクヘッジしとけよ
昨日の配信のどんどんYouTubeにアップロードしてこうってコメントに対して面倒くさそうなリアクションしてたからやらないんだろうけど
2026/04/18(土) 16:59:19.35ID:CvqL5FAx0
>>170
あのリアクション見て、あーやりたくないんだなと感じたねw
2026/04/18(土) 18:03:31.26ID:Er5Il3gC0
まあずっとあげてないからな
やる気ないのはとっくにバレてる
2026/04/18(土) 18:18:35.69ID:28gOW0V60
そもそも上げる必要ないんだけどな
エクスポート機能使えば自動でやってくれる
174名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b325-hNqb)
垢版 |
2026/04/18(土) 20:53:25.16ID:HZRxDVeQ0
自分で編集するのがそんなに面倒くさいなら有志のリスナーに手伝ってやってもらうとか、Twitchパートナーなのに多分編集してない録画そのままYouTubeにあげてるうきょちに聞いてやり方教えてもらうとかすれば良いのに
175名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7371-ORv7)
垢版 |
2026/04/18(土) 22:43:17.41ID:TOrbN71q0
そういうので金銭が発生する可能性が出るのが嫌なのが分かるじゃん
想像よりドケチなんだから
176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f15-xxOj)
垢版 |
2026/04/18(土) 23:32:48.84ID:KQ9Hxruk0
プライド高いんじゃない
2026/04/19(日) 11:49:41.91ID:ta+qrjC20
こいつプライドはめちゃくちゃ高いよ
自分をホワイトカラーのサラリーマン扱いしてほしいと思っていて、ホワイトカラーのサラリーマンのフリをしている

ただ、ホワイトカラーのサラリーマンというものをやったことがないので想像でしかわからない
1日ずっとパソコンをカタカタしてるだけの仕事だと思っている
実際はミーティングの時間なんかが多く、キーボードやマウスに触れてない時間はかなり多いんだが
管理職の予定見ると1日8時間のうち7時間くらいミーティングしてたりするし
178名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca95-sy+9)
垢版 |
2026/04/19(日) 13:08:17.88ID:49E3wtt40
>>170
終わっとるやん🥺
2026/04/19(日) 18:23:50.17ID:WBp/zRM80
ニコ生が見るもんなくなって来てジャンクマン見る機会増えてきた
180名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9733-sy+9)
垢版 |
2026/04/19(日) 22:53:48.41ID:OxWbY9yT0
あまざらしってやつさすがに出しゃばりすぎだろ コメントでも指示しすぎだろ 自分で配信すればいいのに
181名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 472e-sy+9)
垢版 |
2026/04/19(日) 23:02:05.33ID:jCvWqejN0
毎回そいつ言われてんな
182名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 479a-ox56)
垢版 |
2026/04/19(日) 23:43:50.81ID:uCTgJj8z0
毎回言われるリスナー決まってるの草
183名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4780-IuNK)
垢版 |
2026/04/20(月) 11:36:39.28ID:fKK9NhQH0
やたら喉辛いアピールしてたから明日辺りは休みだろうな
今日から喉使うダンガンロンパらしいし。
ダンガンロンパやる為にPS5破壊したの草
184名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 97d1-sy+9)
垢版 |
2026/04/20(月) 13:23:56.03ID:Wlr0N/Fn0
マイクラはいつも「次回は●●しましょうか」って言うだけで
自分は何もせずリスナーに任せてばっかりだから
出しゃばりな奴が出てきてまうんやろな
2026/04/20(月) 15:50:51.07ID:adenNzkE0
JMの言う「やりましょう」は「こういう事ができたらいいな」であって
実際誰がやるとか、どのくらいかかるかとか考えてないと思う

つまり結局リスナーが全部やることになる
186名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 47f5-sy+9)
垢版 |
2026/04/20(月) 18:24:18.77ID:fjC1ElQp0
ダンロンするのええけどああいうシナリオ系はノイズになるから
チアーとかサブスク全部読まんといてほしいわ
この人の配信テンポ悪すぎなんよ
昔のニコ生時代観ると快適すぎる
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9787-69/r)
垢版 |
2026/04/20(月) 18:51:19.32ID:jD7sx72j0
ダンガンロンパ1の時はクリアまで18枠2ヶ月ちょいかかってたけど、ダンガンロンパ2は難易度上がってボリュームも増えたから今のサボり頻度も合わさって夏ぐらいまでやってそう
188名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4791-IuNK)
垢版 |
2026/04/20(月) 20:19:06.20ID:fKK9NhQH0
最終兵器のダンガンロンパ2でも初回800人かよ
昔から1200人は余裕やったやろ
ほんま人去ったな
189名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca95-sy+9)
垢版 |
2026/04/20(月) 20:40:29.21ID:OfcGDLX90
つまんない配信者になっちゃったからね
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4772-/Fcu)
垢版 |
2026/04/20(月) 21:10:56.47ID:OmrVa0XH0
800人もアホリスナーが居る事に驚く
191名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97bc-XiW9)
垢版 |
2026/04/21(火) 01:26:26.78ID:dzzv7K1U0
例の記事は、どうせ面白くないからAIに要約してもらってそれを読んだけど
ファミコン時代のあるあるを表面的になぞっただけの誰にでも書ける内容だった
昔のゲームは攻略本読まないと分からないような謎があったとか、攻略記事を立ち読みしてたとかそんな感じ

読む必要なかった、AI要約だけ読んで正解だった
192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW baa5-sIdG)
垢版 |
2026/04/21(火) 05:59:17.49ID:U0Q6Sd2F0
心にしみるとても素晴らしいコラムでした
193名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9761-sy+9)
垢版 |
2026/04/21(火) 11:18:55.73ID:IiO4Yv190
マイクラの時はゴホゴホと咳してたのに
ダンガンロンパの時は咳してなかったな
楽しくて喉痛い設定忘れてたか
2026/04/21(火) 12:21:39.35ID:5sGvuY8fa
始まった
195名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 137c-IuNK)
垢版 |
2026/04/21(火) 12:29:09.88ID:EX1pcuZf0
22時とかいってるけど今日配信ないやろうなw
火曜日だからね。
196名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7a15-CYY4)
垢版 |
2026/04/21(火) 12:37:50.92ID:bQBz+h360
ドンドンズズンジャンクマンドンドンズズンジャンクマン
197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 479a-ox56)
垢版 |
2026/04/21(火) 15:21:09.60ID:cEfA02Bj0
もー 都合良すぎんよこの人ちょっとさあ
どんどん人離れていくぞこんなのばっかりやってるから
198名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe47-sIdG)
垢版 |
2026/04/21(火) 16:06:15.01ID:MhXzH4jV0
火曜、22時開始、何も起こらないはずはなく
2026/04/21(火) 18:27:33.70ID:rEkFhkqL0
せめて21時からやろ
200名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e38a-/vg/)
垢版 |
2026/04/21(火) 20:09:20.69ID:gkVrqGT30
スケジュールの意味がなさすぎるw
2026/04/21(火) 20:21:47.70ID:t6a+LgB/0
いつもなら外出理由言ってた気がしたけど、今回は遅くなるって言うだけなんやね
ふーん
2026/04/21(火) 23:13:42.13ID:WQHFzIrh0
まさか9ステクリアするなんて
203名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 479a-ox56)
垢版 |
2026/04/21(火) 23:17:54.57ID:cEfA02Bj0
相変わらず人に意見を押し付けるリスナー多いな
ネタバレ警察湧きすぎだろ
どうせルートだろ?わかるやんそんなん
204名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4782-sy+9)
垢版 |
2026/04/22(水) 20:16:58.14ID:YBz64uAZ0
この人って長々話ししといてさてこんな話は置いといて!とかいって2秒後にコメント読んでまた雑談するよなw
205名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW baa5-sIdG)
垢版 |
2026/04/22(水) 20:48:29.36ID:NG3eoove0
繰り返し同じ事する本人は面白いと思ってる持ちネタ
2026/04/23(木) 19:12:36.88ID:w8lgiUAG0
まーたサボりか
2026/04/23(木) 19:50:25.05ID:op0eyfiy0
スケジュールに載せてる正当な休日なので^^
208名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fead-sIdG)
垢版 |
2026/04/23(木) 19:53:12.74ID:ARGNS8lZ0
休みだけはスケジュール通りの男
209名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca95-sy+9)
垢版 |
2026/04/24(金) 00:06:09.39ID:Zf2HbMvk0
休みのスケジュールだけは狂わせない
210名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 47a7-sy+9)
垢版 |
2026/04/24(金) 15:46:03.73ID:tVPh1KTt0
この人のLAノワールと金田一とミザーナは何度見直しても面白いわ
今は色々邪魔になる部分多くて観る気失せるけど
2026/04/24(金) 15:48:16.71ID:1nanLX1c0
>>210
全部ニコニコ時代だな
その頃は見てたわ
2026/04/24(金) 19:21:16.83ID:UmJ4ljWQ0
また遅刻
休むし遅刻するしどうしようもないな
2026/04/24(金) 19:54:54.18ID:otAXnaLrM
ゴミゲーばっかりで見るもんないな
ニコニコ時代って良かったんだな
2026/04/24(金) 20:04:06.17ID:+A8AfoFX0
暇だから早く始めてくれ
2026/04/24(金) 20:33:26.45ID:+A8AfoFX0
あれ?サブスクギフト貰ったから追っかけ再生できるようになったのか
216名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db6c-AVwE)
垢版 |
2026/04/25(土) 08:56:16.55ID:ZCTosjUv0
>>213
つまらなくなった原因はゲームじゃなくて本人だけどな、ゲームに罪はない
217名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4709-IuNK)
垢版 |
2026/04/25(土) 09:28:05.29ID:gQvPxDz00
金もらう為にリスナーヨイショしかしなくなったからな。1番あかんタイプや。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況