※前スレ
ジャンクマン part16【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736735218/
ジャンクマン part17【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751008848/
ジャンクマン part18【JM】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1763012199/
ジャンクマン part19【JM】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7e6-g1Gr)
2026/03/28(土) 12:06:54.06ID:zI6fimCq017名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1954-GckA)
2026/03/30(月) 12:08:05.75ID:s9H/2P/b0 いつもなんの選択肢選んだか忘れて進まんからつまらんのよな
同じ選択肢選んでリスナーから前も同じの選んだとか言われて
押し間違えとかあるし変化が無い
同じ選択肢選んでリスナーから前も同じの選んだとか言われて
押し間違えとかあるし変化が無い
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b953-GckA)
2026/03/30(月) 19:10:09.83ID:KgHySzOh0 明日は雨だし火曜日だし ウキウキだろうな
休む確率高い
休む確率高い
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b99a-nO3S)
2026/03/30(月) 19:43:43.09ID:pP97bx3O0 この迷宮探検ておもろいの?
興味なさすぎて見る起きん…
段々自分の知らんゲームて観ようと思わなくなるな
興味なさすぎて見る起きん…
段々自分の知らんゲームて観ようと思わなくなるな
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b953-GckA)
2026/03/30(月) 20:00:41.51ID:KgHySzOh0 ゲーム画面観てる人とかいないんじゃね
コメントも雑談ばっかだし
コメントも雑談ばっかだし
21名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b33d-qK3t)
2026/03/30(月) 20:26:36.06ID:bDBUVDOQ0 jmの放送て2割くらいゲームの話で、殆ど雑談なんだよねえ
22名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b953-GckA)
2026/03/30(月) 21:21:30.17ID:KgHySzOh0 うきょちが純とコラボしててJMの名前出したけど無名すぎて人増えなかったな
23名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61ee-SG1r)
2026/03/30(月) 21:23:31.98ID:BriBcP/70 うきょちなんて今のぺこーらみたいだったのに
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 916c-tOCb)
2026/03/31(火) 11:23:06.55ID:WCgiIaIY0 うっさんの時代は配信で生活していく事が悪とされてたね。彼女自身もそれを配信で言ってたけど、結果的に配信業で食って行きます宣言して炎上してたな、懐かしい。
今は細々な配信生活になってるけど、JMなんかより遥かに真面目にやってると思う。
今は細々な配信生活になってるけど、JMなんかより遥かに真面目にやってると思う。
25名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b33d-qK3t)
2026/03/31(火) 23:07:41.83ID:MBd9l2ow0 最早クソゲー枠じゃなくて雑談枠やないかい
26名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 199a-GckA)
2026/04/01(水) 17:17:02.06ID:8k1rTWfy0 はいやすみーー もう終わりだな
27名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b56-JL5w)
2026/04/01(水) 17:33:10.13ID:hQFzZ4IJ0 先週休みまくった時は頭痛はコントロールできるとか言ってたよな
しょーもなw
しょーもなw
28名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 932b-j7zg)
2026/04/01(水) 18:11:59.11ID:l6QejqvP0 忙しいので病院には行けません
29名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1908-SG1r)
2026/04/01(水) 19:09:00.99ID:QBL7PJ1O0 そりゃ雨だもんな
休むわな
休むわな
30名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 818a-4lkI)
2026/04/01(水) 19:58:41.80ID:9HPih7XX0 雨で頭痛は辛いだろうねぇ
31名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53a5-VyfO)
2026/04/01(水) 20:23:01.23ID:sOAFDWsq0 先週も体調不良だったしかわいそう😢
32名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbd5-nA2y)
2026/04/01(水) 21:41:09.90ID:tX/Sp0yG0 しょーもな
33名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b995-GckA)
2026/04/01(水) 22:05:43.30ID:4BnZPqoY0 体調不良をコントロール出来る男
甘やかされて育ったんだろうな
甘やかされて育ったんだろうな
34名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 899d-nA2y)
2026/04/02(木) 09:13:26.15ID:80fDwXLX0 月に追加で5日以上
週休2日にはなるように体調不良をコントロールする男
週休2日にはなるように体調不良をコントロールする男
35名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb80-VyfO)
2026/04/02(木) 09:44:42.13ID:iN/uobKb0 ポッドキャスト界隈でも配信します→体調不良で配信延期を繰り返す番組は低評価されまくってる
基本趣味のメディアだから高評価がデフォなのに
基本趣味のメディアだから高評価がデフォなのに
36名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19fb-4J8O)
2026/04/02(木) 13:08:50.06ID:rAUxpifT0 でもお前ら見るんでしょ
37名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b9ba-GckA)
2026/04/02(木) 13:12:48.72ID:9Isc/QCl0 昔みたいには観ないかな
誰も配信してない時のバーターではある
そういう時に限って配信休んでるけど
誰も配信してない時のバーターではある
そういう時に限って配信休んでるけど
38名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19ef-VMIn)
2026/04/02(木) 23:37:39.65ID:0OyiZ4MR0 フォロー外しても、オススメに出てきてたけど、
もう最近はオススメにも出て来なくなって完全に見なくなっちゃった
もう最近はオススメにも出て来なくなって完全に見なくなっちゃった
39名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 916c-tOCb)
2026/04/03(金) 11:44:53.02ID:Dm7KQrvM0 でも見てるんでしょ?がマジで見なくなってるんよね。ニコ生時代から10年以上フォローしてたけどバイバイした。
40名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b95c-9u5T)
2026/04/03(金) 12:42:28.20ID:BWu+D5Lq0 平日昼間って何してんの?
41名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1908-SG1r)
2026/04/03(金) 12:58:01.71ID:iOVE4zOl0 >>40
ダウンタウン見てる
ダウンタウン見てる
42名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b9e8-JL5w)
2026/04/03(金) 13:20:03.61ID:nhgSEB2w0 俺はfallout76の時しかまともに見てないな
新しくゲームの開始時は開始5分くらいでもういいやで閉じちゃうな
新しくゲームの開始時は開始5分くらいでもういいやで閉じちゃうな
43名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e156-R7Jw)
2026/04/03(金) 16:06:19.21ID:VIR3+y/5044名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb0b-VyfO)
2026/04/03(金) 17:54:20.50ID:Vq9WFyzl0 デスクワークのし過ぎで体調不良になる男
45名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b919-GckA)
2026/04/03(金) 19:48:40.48ID:GS2Qrf7V0 もう一時間で500人やん
46名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン b968-GckA)
2026/04/04(土) 21:29:38.06ID:79MvvhN900404 なんか学生時代の設定変わってて草
中学は水泳部で高校は美術って言ってたのに高校水泳部になってて草
中学は水泳部で高校は美術って言ってたのに高校水泳部になってて草
47名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da95-s2Zd)
2026/04/05(日) 10:55:49.43ID:W2+Cyh320 ボケ始まってんじゃないの
48名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9b5-VyVj)
2026/04/07(火) 14:07:40.84ID:JCEPGGHC0 喉が悪いって言ってたのにゲームブックのゲームやって
開始1時間雑談して3時間で配信終了って
意味が分からん
開始1時間雑談して3時間で配信終了って
意味が分からん
49名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3957-VyVj)
2026/04/07(火) 19:11:14.78ID:5HjPKnWJ0 限界って言って途中で配信終わるだろうな
開幕から辛い辛い言ってるやん
プロ意識ほんまないな
開幕から辛い辛い言ってるやん
プロ意識ほんまないな
50名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a3d-htzy)
2026/04/07(火) 20:08:41.32ID:1Ng1NdhE0 としえサブギフ200!?
いつもえぐいんよ
いつもえぐいんよ
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 956c-xtc6)
2026/04/07(火) 20:36:05.08ID:IKAL4cDB0 とっしーはダメ男好きそうだからな
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 392c-thSV)
2026/04/07(火) 21:01:39.58ID:E7wyMXBS0 としえはコメがキモすぎ
53名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3937-tJy7)
2026/04/07(火) 22:52:24.27ID:rkn9ieID0 としえサブギフ爆撃で200人に配ってるのに800人のチャット欄チラホラノンサブの奴見かけるけど殆どサブスクされてないのか?
良くて400~500人?
良くて400~500人?
54名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a96b-VyVj)
2026/04/07(火) 23:11:40.94ID:WI+7wKUL0 明日はHDD休みってなんやねん
しょっちゅうサボってんねんから、その時にやっとけよ
しょっちゅうサボってんねんから、その時にやっとけよ
55名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a3d-htzy)
2026/04/07(火) 23:34:43.60ID:1Ng1NdhE056名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9fb-VyVj)
2026/04/08(水) 08:51:26.02ID:uuui2o+X0 としえって人は桃鉄でコラボした人と一緒?
しかしもらった時のジャンクマンのリアクションが薄いな
しかしもらった時のジャンクマンのリアクションが薄いな
57名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6a15-vXkf)
2026/04/08(水) 10:23:54.21ID:0yYv13iN0 200って20万位だろ
58名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 956c-xtc6)
2026/04/08(水) 14:02:10.75ID:zF5J/qUt0 流石、金持ってますな
59名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a932-rio7)
2026/04/08(水) 19:09:07.43ID:2HZ3F5MA0 >>55
当たったおれは運がいいのか
当たったおれは運がいいのか
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9c3-Lyq1)
2026/04/08(水) 19:58:37.31ID:I/5oXz+n0 ジャンクマンて昔から風俗嬢とかシンママとか訳アリ女に好かれるの何なんだろうな
61名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d656-clo/)
2026/04/08(水) 21:12:43.27ID:ggAhJb+w0 クズ男ほどモテるってやつやな
62名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3909-VyVj)
2026/04/09(木) 18:54:52.87ID:qtSoZI520 今日もサボりです
63名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a908-biFj)
2026/04/09(木) 19:13:45.63ID:rh20+0ll0 休む理由の方が面白いからどんどん休んでほしい
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a913-clo/)
2026/04/09(木) 21:01:59.19ID:YlSuZUiS0 こいつって毎回バックアップとか理由つけて休むけど、専業なら動画専用のhdd複数台用意して、容量圧迫してきたらサブPCに付け替えして作業するもんなんじゃないのかね?
こいつがするわけねーかwww
こいつがするわけねーかwww
65名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9ab-VyVj)
2026/04/09(木) 21:43:39.56ID:6FRHR6300 バックアップで休む配信者はジャンクマン以外聞いたことが無い
66名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a3d-htzy)
2026/04/09(木) 22:55:12.88ID:gL6UH+K80 そんでつべのアップは最近全くないわけだが…
新規スタンプとか2年くらい何もないし、彼は配信以外で何をされてるの?
新規スタンプとか2年くらい何もないし、彼は配信以外で何をされてるの?
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3921-DPL4)
2026/04/10(金) 07:37:50.29ID:/H3PcpWP0 10年前の動画見ても同じ休み方してて笑った
パックアップに二日はかかるとか言って数時間で終わるだろってリスナーに突っ込まれてた。
パックアップに二日はかかるとか言って数時間で終わるだろってリスナーに突っ込まれてた。
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1dee-biFj)
2026/04/10(金) 08:10:36.16ID:YIp8i9Su0 >>66
ダウンタウン見てる
ダウンタウン見てる
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a99f-iEDk)
2026/04/10(金) 15:38:21.09ID:++q4Fwor0 出どころ不明のネットの噂話をすぐ鵜呑みにするやつだな
70名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a9c3-nblh)
2026/04/10(金) 18:16:47.53ID:w65Wf0df0 昼間は松っちゃん見たり散歩したり猫を可愛がったり昼寝したり休む理由を考えたりで忙しいんだが?
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da95-s2Zd)
2026/04/10(金) 21:43:02.34ID:+hwwjiUz0 一番最古の配信から順番に上げていってほしいよな、そっちの方がよっぽど価値あるわ
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2a8c-ghvg)
2026/04/11(土) 06:26:57.24ID:HchRwR4K073名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2a8c-ghvg)
2026/04/11(土) 16:10:20.48ID:HchRwR4K0 コイツの配信の通知がXで表示されなくなったけどなんで?
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a98a-VyVj)
2026/04/11(土) 18:24:34.27ID:lM2pgGrR0 スケジュール上げるって言ってたのに
いつもちゃんと上げた時がないな
いつもちゃんと上げた時がないな
75名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-WT1b)
2026/04/11(土) 18:54:04.48ID:zzbyabVLa どうせ休むんだからそんなものはいらない
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1dee-biFj)
2026/04/11(土) 18:59:32.16ID:CAj9yFbL0 スケジュールって言葉使いたいだけ
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 399d-VyVj)
2026/04/11(土) 19:08:04.17ID:SPbNVGhI0 そりゃ社会人に憧れてるからな
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 399d-VyVj)
2026/04/11(土) 20:07:55.62ID:SPbNVGhI0 去年はこのゲームも1000人いたのにな
600人まで落ちてる
まぁ配信の代わりなんているから当然なんだが
休めば休むほど興味なくなればもっと面白い配信者探すしな
600人まで落ちてる
まぁ配信の代わりなんているから当然なんだが
休めば休むほど興味なくなればもっと面白い配信者探すしな
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9c4-Lyq1)
2026/04/11(土) 21:32:25.70ID:x0rZ+Xm90 同じゲームをぐだぐだやって進まない、しかもプレイも下手だから進まない、
ドタキャンも挟むからずっと進まない、雑談もおもしろくない、こんなん新規がくるわけない
レトロゲーやクソゲーも今やvの子達がやってて、毎日元気に長時間サクサクやってクリアする
もう40代の虚弱なゲーム下手で貧乏なじじいのプレイは需要がない
ドタキャンも挟むからずっと進まない、雑談もおもしろくない、こんなん新規がくるわけない
レトロゲーやクソゲーも今やvの子達がやってて、毎日元気に長時間サクサクやってクリアする
もう40代の虚弱なゲーム下手で貧乏なじじいのプレイは需要がない
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/12(日) 01:03:05.80ID:so4UCEKe0 休み休み来たからそれが響いてるてのは感じるね
それとは別に声がガッサガサだからそっちはそっちで心配ではある
それとは別に声がガッサガサだからそっちはそっちで心配ではある
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b36d-jMwM)
2026/04/12(日) 01:44:14.72ID:Xb6Uhyx90 シリーズやってると新規は見ないよな
82名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e38a-ZxJ0)
2026/04/12(日) 17:34:57.64ID:LiEHMTAi0 今のジャンクマンは配信を義務でやってる感じがしてなぁ
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f8c-l5AE)
2026/04/12(日) 17:38:32.02ID:APN+WkMB0 義務ならもっと真面目にやるだろw
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3eb-jMwM)
2026/04/12(日) 18:15:11.07ID:Xb6Uhyx90 今日は休みかと思ったら予告ポスト来てたわ
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3ae-EJ57)
2026/04/12(日) 20:03:16.17ID:fIPvuxiS0 falloutの頻度増やすって言ってたが、もう2ヶ月以上やってないけどいつやるんだ痴呆おっさんよぉ?
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739f-NAtJ)
2026/04/13(月) 09:33:00.82ID:S3o568Wi0 FF11辞めた理由を熱く語ってたけど
それと同じでリスナー参加型のゲームそこまでやりたくないんやろ。
自分が姫になってリスナーが先行するせいでコメで暴言吐く人がいたとか言ってたが。
それと同じでリスナー参加型のゲームそこまでやりたくないんやろ。
自分が姫になってリスナーが先行するせいでコメで暴言吐く人がいたとか言ってたが。
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fa3-jXQw)
2026/04/13(月) 09:47:45.17ID:tbOCdIzI0 見てないから知らんけど、FF11もうやらないんか
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2356-nicD)
2026/04/13(月) 10:18:43.33ID:uXrRZJXz0 今もうストーリーにパーティ必須のネトゲなんてほぼないんだから
ストーリー進行くらい姫プしなきゃいいだけなんだけどな
ストーリー進行くらい姫プしなきゃいいだけなんだけどな
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f15-xxOj)
2026/04/13(月) 11:49:30.27ID:L/gA54H60 やりたくない理由を他責でこじつけしただけやろ
見てないけど
見てないけど
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f1f-jXQw)
2026/04/13(月) 12:47:00.36ID:V+nFU6lm0 リスナー参加型マイクラ、Fallout、FF11、GTA、どれも接待されてキャリーされてギャンブルして…どれも似たり寄ったりじゃね
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7368-O5y4)
2026/04/13(月) 17:30:15.72ID:yrbq88q40 実際問題月一回しかやらないMMOに金払いたくなかったんだろうな
92名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c36c-1wMx)
2026/04/14(火) 01:27:07.08ID:ekwIeHTs0 趣味でやってた昔の方が仕事っぽいと言うか配信業してた、随分と萎れちまったなjm
93名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b367-O5y4)
2026/04/14(火) 09:45:21.89ID:XYfPv4AO094名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7368-O5y4)
2026/04/14(火) 12:14:54.83ID:W+XJ7A960 お好み焼き作るのに
小麦粉とキャベツだけって言ってたの草生えたわ
一週間に一度だけ買い物に行くって言ってたけどそれ以外全く家から出ないんだろうな
小麦粉とキャベツだけって言ってたの草生えたわ
一週間に一度だけ買い物に行くって言ってたけどそれ以外全く家から出ないんだろうな
95名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:29:05.14ID:IThBlyPD0 苛つくなあ
マンガの話面白かったんにどうでもいいプライベートの話すんなや
マンガの話面白かったんにどうでもいいプライベートの話すんなや
96名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:32:20.42ID:IThBlyPD0 ここたまに居るけど病気のおっもい話とかさらっとブチ込んで来るのいるけどあれなんなん?
荒らしだろあんなもん
しかも大体知らんネームのやつ
荒らしだろあんなもん
しかも大体知らんネームのやつ
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:34:45.15ID:IThBlyPD0 今までずっと我慢してたけど流石にムカついた
何がしたいん?こいつら それ祝ってどーすんの?
まだお誕生日おめでとうくらいならなんかわかるよ?子供生まれたからなんなん
そいつの顔知らんしお前も知らんしなんなん
何この貰い事故みたいな気分
何がしたいん?こいつら それ祝ってどーすんの?
まだお誕生日おめでとうくらいならなんかわかるよ?子供生まれたからなんなん
そいつの顔知らんしお前も知らんしなんなん
何この貰い事故みたいな気分
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:37:31.46ID:IThBlyPD0 お前そんなガキ作れるような環境のやつて確実に周りに祝うべき人が居てそいつらに祝って貰ってるはずやろうが
それをなんでわざわざこんな聴衆が700はいる枠に来てそんなんわざわざ報告するんですか?
もうちょっと意味がわからない
それ言ったらどうなるかくらいいい大人ならわかるやろ バカなのか?
それをなんでわざわざこんな聴衆が700はいる枠に来てそんなんわざわざ報告するんですか?
もうちょっと意味がわからない
それ言ったらどうなるかくらいいい大人ならわかるやろ バカなのか?
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:40:38.43ID:IThBlyPD0 まだ100歩譲ってよく見かけるネームの人なら「ああ…おめでとうね」くらいは人情としてあるよ?
お前誰なんだよマジで
これJМだったらいくらでも祝ったるよ
もうなんかムカつくわあ
すっげえ不愉快 ガンでしたとか言ってくれた方がまだまし
何この卑怯なやり方
お前誰なんだよマジで
これJМだったらいくらでも祝ったるよ
もうなんかムカつくわあ
すっげえ不愉快 ガンでしたとか言ってくれた方がまだまし
何この卑怯なやり方
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:44:38.89ID:IThBlyPD0 積年の怒りが爆発してしまった
本放送で言いかけたけど留まった
こちとらコロナなろうが入院しようがそういうの嫌なリスナーもいるし自分も嫌だから一切言って来なかったんよ
それをそう安々とライン越えてきやがって
腹立つわあ
本放送で言いかけたけど留まった
こちとらコロナなろうが入院しようがそういうの嫌なリスナーもいるし自分も嫌だから一切言って来なかったんよ
それをそう安々とライン越えてきやがって
腹立つわあ
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:46:38.54ID:IThBlyPD0 もうちょっと放送終わり頃とかにしろよそういうの
どうせ終わりまでお前見ないんだろ?
Xとかでやれよ
いくらでも祝ってくれるアホ居るから
そっち行けよマジで
このリテラシーのなさ殴り散らかしたい
どうせ終わりまでお前見ないんだろ?
Xとかでやれよ
いくらでも祝ってくれるアホ居るから
そっち行けよマジで
このリテラシーのなさ殴り散らかしたい
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:54:39.40ID:IThBlyPD0 もうこの流れに入って行きたくねえわ
どうせまた誰かのお気持ち表明で話の腰折られるんだろ?
てかほらもうさっきのやつおらんやん
名前もよく覚えてねえよ
前々からしゃーないて思ってたけど
本当に人の幸を祝えるほど優しいの?この人たち
どうせまた誰かのお気持ち表明で話の腰折られるんだろ?
てかほらもうさっきのやつおらんやん
名前もよく覚えてねえよ
前々からしゃーないて思ってたけど
本当に人の幸を祝えるほど優しいの?この人たち
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:58:00.59ID:IThBlyPD0 てかXやDMとかで「いつも拝聴してます◯◯と申します。この度、赤ん坊が生まれまして~△◯□◯家族共々、配信を見守らせていただきます」とかで良くない?
なんで本放送なの?これ誰の放送なの?
なんで本放送なの?これ誰の放送なの?
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 22:59:51.57ID:IThBlyPD0 もうマジでJМに言いたいこれだけは
本放送では絶対言いたくない
これでも他のリスナーには気を使ってる方だ
変な反発とかもしてない
でもXとかろくにやっとらんし
なんかイライラするぅwwwwwwwww
本放送では絶対言いたくない
これでも他のリスナーには気を使ってる方だ
変な反発とかもしてない
でもXとかろくにやっとらんし
なんかイライラするぅwwwwwwwww
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/14(火) 23:07:07.80ID:IThBlyPD0 いつもはスルーするんだけど
ってか数年単位でスルーしてたしここでも他に愚痴る人は居たし、気持ちもよくわかるけどなるべく書かないようにしてた
でも見事に聴きたい話を消された気分でやるせない
スレ汚しかもしれんがすまんな
ってか数年単位でスルーしてたしここでも他に愚痴る人は居たし、気持ちもよくわかるけどなるべく書かないようにしてた
でも見事に聴きたい話を消された気分でやるせない
スレ汚しかもしれんがすまんな
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf3d-Rhh+)
2026/04/14(火) 23:14:46.32ID:c4u0TM1U0 それをここに書き殴って発散できたならオケイ
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23ee-btM9)
2026/04/14(火) 23:17:26.58ID:2AOg86/L0 放送で言ってこい
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b375-BLY3)
2026/04/14(火) 23:25:40.32ID:DoOVG7uH0 昔出産報告気付かずスルーしたら関係無い奴からDM来たんだっけな
リスナーも異常
リスナーも異常
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2356-nicD)
2026/04/14(火) 23:33:09.09ID:NaVY35n40 放送で言ったら「お前も祝え」って怒るリスナーいると思う
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b307-ORv7)
2026/04/14(火) 23:45:58.32ID:CanBjvjV0 これPCわざとじゃね?休むにしてもそろそろ囲いからのヘイト溜まってるから
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 732d-NAtJ)
2026/04/14(火) 23:50:15.19ID:Y7kxTWzw0 PCわざとだと思うよなw
思ったわ。休む口実作りだろこれw
こんな事すらし始めたのか…
これで自分は配信のプロだからなぁ。
プロ達は数台PC持っとるぞ
思ったわ。休む口実作りだろこれw
こんな事すらし始めたのか…
これで自分は配信のプロだからなぁ。
プロ達は数台PC持っとるぞ
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3e6-jXQw)
2026/04/14(火) 23:52:33.92ID:u3Jr/s1X0 なんか荒ぶっとるな、とりまPC逝っとこ…
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23ee-btM9)
2026/04/14(火) 23:54:51.87ID:2AOg86/L0 通用すると思ってるのは本人だけ
全てが浅い
全てが浅い
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 732c-O5y4)
2026/04/14(火) 23:57:05.02ID:W+XJ7A960 夜中か朝辺りに無事に直りましたとか平気でX報告してそう
絶対に買い替えません 何故なら壊れていないから
絶対に買い替えません 何故なら壊れていないから
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b307-ORv7)
2026/04/15(水) 00:09:43.19ID:tlM3Tk/O0 レトロゲー枠嫌いだし 土曜から復活かな?
明日は原因特定のため〜で翌日は買い換えてもないのに部品を〜みたいにだらだら引き延ばしそう
明日は原因特定のため〜で翌日は買い換えてもないのに部品を〜みたいにだらだら引き延ばしそう
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/15(水) 00:27:17.92ID:ulItDH550 チッ TL見返したら子供の話したの女かよ
うわやってらんね
ぜんっぜん知らん奴だしこいつが話題回すの見たことないし
自分の身近な子持ちてすごい大人だしむしろ尊敬すらできるけど
XやYoutubeのネットに出てくる家族持ちてなんで日本貶すようなバカ多いの
TLですら目障りだから本気でブロックする機能つけてくれ
うわやってらんね
ぜんっぜん知らん奴だしこいつが話題回すの見たことないし
自分の身近な子持ちてすごい大人だしむしろ尊敬すらできるけど
XやYoutubeのネットに出てくる家族持ちてなんで日本貶すようなバカ多いの
TLですら目障りだから本気でブロックする機能つけてくれ
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b367-ORv7)
2026/04/15(水) 02:13:19.01ID:3dD0zTXf0 出産とか何かに合格したとか明るい報告は別に何とも思わんけど
身内がガンになったとかペットが死んだとか不幸な話は配信でコメせんでもよくない?とは思う
ジャンクマンも変なこと言えないから言葉選ぶし
楽しい配信を期待して見てる人もいるやろにテンション下がる
身内がガンになったとかペットが死んだとか不幸な話は配信でコメせんでもよくない?とは思う
ジャンクマンも変なこと言えないから言葉選ぶし
楽しい配信を期待して見てる人もいるやろにテンション下がる
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- エロソシャゲ特有のこういうヒチヒチの服着た女の子
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]