※前スレ
ジャンクマン part16【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736735218/
ジャンクマン part17【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751008848/
ジャンクマン part18【JM】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1763012199/
ジャンクマン part19【JM】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7e6-g1Gr)
2026/03/28(土) 12:06:54.06ID:zI6fimCq0124名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-9aEp)
2026/04/15(水) 11:39:17.75ID:fQrn3SaEa pc使ってたら分かるけどこんな頻繁にトラブル起きるわけない
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3e0-o3Lo)
2026/04/15(水) 11:41:16.10ID:VSiTQz7K0 普段のことがあるから今回ガチトラブルだったとしてもどうせいつものでしょってなるオオカミ中年状態
同情できんわもう
同情できんわもう
126名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MMdf-EJ57)
2026/04/15(水) 12:11:41.51ID:f/Eb0mXBM PS5壊れたとか言っとるが、液体金属グリスの件を理由に壊れたって言ってるんやろなぁ
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf95-ORv7)
2026/04/15(水) 13:17:54.86ID:rW4s2RbW0 ジャンクマンが切れるカードはいくらでもあるからな、無敵の男さ
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 734d-EJ57)
2026/04/15(水) 13:22:04.34ID:8KhCH9h50 無敵の男よ
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7322-NAtJ)
2026/04/15(水) 14:06:26.93ID:4PWvc9AU0 やっぱ予想通り夜中に復旧した報告してるの草
ここまで分かりやすいと天晴れや
ここまで分かりやすいと天晴れや
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b386-ORv7)
2026/04/15(水) 14:11:06.48ID:3dD0zTXf0 どうせPC購入の足しにしてって
リスナーからお金いっぱいもらえるんでしょうね
リスナーからお金いっぱいもらえるんでしょうね
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 830b-yrHl)
2026/04/15(水) 15:39:23.15ID:Oso1gIGA0 さすがにないと思うけど色々理由付けて
月曜日までお休みと予想
月曜日までお休みと予想
132名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-9aEp)
2026/04/15(水) 17:03:26.03ID:fQrn3SaEa pcを言い訳に使えばアーカイブもやれないことにできるからな
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c36c-1wMx)
2026/04/15(水) 21:52:38.18ID:l8dF3eZ00 言い訳と申し訳ありませんで成り立っている配信者
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b36a-hNqb)
2026/04/15(水) 23:24:23.41ID:w59kYovP0 しれっとPS5の修理出すの5月あたりとか言ってるけど、基盤交換だと送ってから帰ってくるまでに3週間以上かかるらしいのになんですぐに修理に出さないの?
5月あたりっていうあのアバウトな感じだと5月頭とかじゃなくて中旬以降も全然ありそうだけど、そうしたら帰ってくるの6月中旬だよ?
2ヶ月も空いたら今やってる途中のツシマDLCの内容本人も視聴者も忘れてるだろ
たしかダンガンロンパもプレステ版でやってたから修理で空いた期間にツシマの後にやる予定のダンガンロンパ2を前倒しでやるみたいなのも出来ないのに
5月あたりっていうあのアバウトな感じだと5月頭とかじゃなくて中旬以降も全然ありそうだけど、そうしたら帰ってくるの6月中旬だよ?
2ヶ月も空いたら今やってる途中のツシマDLCの内容本人も視聴者も忘れてるだろ
たしかダンガンロンパもプレステ版でやってたから修理で空いた期間にツシマの後にやる予定のダンガンロンパ2を前倒しでやるみたいなのも出来ないのに
135名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7322-NAtJ)
2026/04/16(木) 00:44:17.61ID:Lv27phwn0 コンボイってPSでやってたん?
なんでPS5が壊れたのか意味分からんわ。
起動してないなら関係なさすぎるだろ。
集金したいんかね。
なんでPS5が壊れたのか意味分からんわ。
起動してないなら関係なさすぎるだろ。
集金したいんかね。
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf95-ORv7)
2026/04/16(木) 01:10:58.94ID:DZqZr6Lm0 なるほど集金も狙えるのか、さすがジャンクマン隙がないねえ
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3ed-ORv7)
2026/04/16(木) 08:28:12.21ID:oiifFitv0 >>134
たしかに
商売道具で1日でも早く出さなあかんのに来月修理出すって言うのはおかしいな
そんなにお金に困ってないやろし
そういう意識のズレとかどうしようっていう危機感が無いからイラつかせる
まあ本人は休みの口実ができて喜んでるだけやろうけど
たしかに
商売道具で1日でも早く出さなあかんのに来月修理出すって言うのはおかしいな
そんなにお金に困ってないやろし
そういう意識のズレとかどうしようっていう危機感が無いからイラつかせる
まあ本人は休みの口実ができて喜んでるだけやろうけど
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3bb-LM7f)
2026/04/16(木) 08:42:52.96ID:lqEKoY0K0 配信者なら修理より買い換えだろ
どんだけアホなん?
まぁ、休みたいだけの口実で壊れたってのも嘘だろうけど
どんだけアホなん?
まぁ、休みたいだけの口実で壊れたってのも嘘だろうけど
139名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b39b-btM9)
2026/04/16(木) 08:49:32.36ID:e4qo9S250 PC故障だけだと休み理由としての回数多すぎるから
演出でPS5をはさんでるだけでしょ
実際はどちらも壊れてない
演出でPS5をはさんでるだけでしょ
実際はどちらも壊れてない
140名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sa87-jXQw)
2026/04/16(木) 09:39:52.65ID:wEwYNDbea PCもPS5も貧弱だな
141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f56-EJ57)
2026/04/16(木) 10:03:57.63ID:i5sP0C4j0 レトロフリークもあるから、切れるカードはまだまだあるよ
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73ee-NAtJ)
2026/04/16(木) 13:21:36.24ID:F2qCoczx0 あんだけ配信で金はいらないって言ってた人も金が手に入るとこうなるんだな
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f8c-l5AE)
2026/04/16(木) 14:14:04.39ID:X7f6S0/Q0 あの手この手で休みまくりwww
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7342-ORv7)
2026/04/16(木) 17:45:32.95ID:F2qCoczx0 こんだけゲーム好きのおっさんがPS5とかPC本当に壊れたらもっとパニックになると思うけどな
145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f56-EJ57)
2026/04/16(木) 18:28:55.97ID:i5sP0C4j0 先週バックアップしてたはずなんだが、またやるの?
意味がわからん
意味がわからん
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3ed-ORv7)
2026/04/16(木) 18:31:33.03ID:oiifFitv0 バックアップとメンテナンス作業って結局のとこPCは大丈夫で
PS5が壊れたってことなん?
PS5が壊れたってことなん?
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73f7-LM7f)
2026/04/16(木) 18:53:42.36ID:dOSgWbqC0 >>146
何も壊れてません
何も壊れてません
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fa5-jXQw)
2026/04/16(木) 19:22:29.91ID:kZ4USSx00 丸2日かけて何のメンテナンスするんだよw
PC博士教えて欲しい
PC博士教えて欲しい
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23ee-btM9)
2026/04/16(木) 19:46:38.92ID:0jVvsdeB0150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf3d-M31A)
2026/04/16(木) 19:47:42.15ID:0/uxrKOX0 まーた連休
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2356-nicD)
2026/04/16(木) 20:33:46.25ID:zkNyPO1M0 そりゃ好きなだけ休めるのが配信業のメリットだし
サブスクありがとうございますw
サブスクありがとうございますw
152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73ee-NAtJ)
2026/04/16(木) 20:46:54.55ID:F2qCoczx0 絶対に二日間休む強い意志を感じる
普通に休めばいいのに何故虚言と病気を使うんだ。だから人減ってるのに
普通に休めばいいのに何故虚言と病気を使うんだ。だから人減ってるのに
153名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b36a-hNqb)
2026/04/16(木) 22:07:47.93ID:NTRxjBNN0 サボりがちになった今こそYouTubeに過去のアーカイブちゃんとあげてれば、ジャンクマンが休んだ日にまだ見てない過去の配信とかお気に入りのまた見直したい配信を見たりして、今も残ってる視聴者を引き止める助けに多少はなるのにそれすらサボるのが残念
数年前までは1000人前後いた同接が今は600人台も珍しくなくなってるけど危機感とかないのかな
数年前までは1000人前後いた同接が今は600人台も珍しくなくなってるけど危機感とかないのかな
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
2026/04/16(木) 23:00:10.63ID:0beOuBZd0 PCが無事なら配信できるはずなのにな
バックアップてそんな2日もかかる?
バックアップてそんな2日もかかる?
155名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sa87-jXQw)
2026/04/16(木) 23:32:17.48ID:WB8f31Zha 毎週バックアップ作業する男
156名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f26-o3Lo)
2026/04/16(木) 23:50:52.77ID:cxR19F9x0 まさにオオカミ中年誰も信じてないの草
まぁ実際壊れてないんだろうけど
それに先週やったはずのバックアップはなんだったんだろうねえ
まぁ実際壊れてないんだろうけど
それに先週やったはずのバックアップはなんだったんだろうねえ
157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b324-hNqb)
2026/04/17(金) 00:45:34.54ID:+7p7tT7+0 たしか先週のバックアップ休みはハードディスクがいっぱいになったからその容量あける為で、3ヶ月分の容量があいたから夏いっぱいぐらいはもつかなって言ってた
ただ前まではその理由で休んだ時ちゃんとYouTubeに動画あげてたけど、今回は1週間経っても編集した動画あげてないからそれも本当かはわからない
ただ前まではその理由で休んだ時ちゃんとYouTubeに動画あげてたけど、今回は1週間経っても編集した動画あげてないからそれも本当かはわからない
158名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3e5-HAy/)
2026/04/17(金) 01:14:15.74ID:KR9YuzRY0 https://mobamemo;.com/
159名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf04-7Fv4)
2026/04/17(金) 13:42:49.98ID:RPzRATvj0160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d39d-o3Lo)
2026/04/17(金) 14:06:53.16ID:74WzX7sA0 前と変わってないんなら毎週定休とってるよ
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf67-Q94L)
2026/04/17(金) 14:50:43.50ID:qWgR51Lr0 編集で一時的にSSDに保存してるのをHDDに移していくってのならわかるがHDDの容量開けるって意味わからん
新しいHDD買ってきてそっちに保存すればいいんじゃないのか?
新しいHDD買ってきてそっちに保存すればいいんじゃないのか?
162名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-9aEp)
2026/04/17(金) 16:02:04.29ID:78Ppigd3a >>159
普通に定休日作ったらいいって思うだろ?
それは散々言われてるんだけど本人が頑なに拒否するんだよ、大丈夫ですスケジュール通りやりますって言っておいて次の日体調がーオカンがーpcがーを繰り返す
そういう人間なんだよ、今更変えられない
普通に定休日作ったらいいって思うだろ?
それは散々言われてるんだけど本人が頑なに拒否するんだよ、大丈夫ですスケジュール通りやりますって言っておいて次の日体調がーオカンがーpcがーを繰り返す
そういう人間なんだよ、今更変えられない
163名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2356-nicD)
2026/04/17(金) 18:44:43.59ID:OOdGuK750 定休日はないんだけど、休まない週はないので実質あるようなもん
なんとなく気が向かない日が定休日になる
これが配信業の良さなんだよな
なんとなく気が向かない日が定休日になる
これが配信業の良さなんだよな
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b38b-kqQE)
2026/04/17(金) 22:22:53.54ID:rBjKsf2F0 グノーシア クソつまらなさすぎて初回以外見てないけど
ループゲーで終わるのいつになるんだよ
フェードアウトすればいいのに
ループゲーで終わるのいつになるんだよ
フェードアウトすればいいのに
165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f56-EJ57)
2026/04/17(金) 22:26:14.00ID:wp4xdEnu0 ここ数ヶ月しょーもないゲームしかしてないから、タイトル確認だけして、配信は見てないわ
こうやって見なくなるんやね
こうやって見なくなるんやね
166名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7397-ORv7)
2026/04/18(土) 00:05:09.44ID:TOrbN71q0 グノーシア運要素もあるし真EDまで100週とか当たり前だから
この人の場合500週ぐらいしそう
この人の場合500週ぐらいしそう
167名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff47-7Fv4)
2026/04/18(土) 00:52:55.43ID:D9sCJo2r0 グノーシアは最後のアレにいつ気づけるかでもだいぶ変わるね
気づけなければ延々探すことになる
気づけなければ延々探すことになる
168名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7380-NAtJ)
2026/04/18(土) 08:03:49.56ID:LXg4+V2u0 ボドカが4000万の高級車
ノリアキも高級車買ってたけど
ノリアキに関してはJMのが同接多いし
やっぱ皆言ってるけどツイッチの小金稼ぎより案件で稼ぐらしいな
なんか数十万のPC買い替えないの虚しくなる
配信界も仕事出来る奴は稼ぐんや
ノリアキも高級車買ってたけど
ノリアキに関してはJMのが同接多いし
やっぱ皆言ってるけどツイッチの小金稼ぎより案件で稼ぐらしいな
なんか数十万のPC買い替えないの虚しくなる
配信界も仕事出来る奴は稼ぐんや
169名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b306-ORv7)
2026/04/18(土) 12:11:46.13ID:DX2grkB/0 「オーディオインターフェースとパソコンがあれば配信できますから」
って言ってたけど
バックアップばっかやってんと配信やれよな
って言ってたけど
バックアップばっかやってんと配信やれよな
170名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b37c-hNqb)
2026/04/18(土) 16:09:41.41ID:HZRxDVeQ0 録画データ消えてなくて良かったって言ってるけど普段からサボらずにYouTubeにあげて今回みたいな不測の事態に備えてリスクヘッジしとけよ
昨日の配信のどんどんYouTubeにアップロードしてこうってコメントに対して面倒くさそうなリアクションしてたからやらないんだろうけど
昨日の配信のどんどんYouTubeにアップロードしてこうってコメントに対して面倒くさそうなリアクションしてたからやらないんだろうけど
171名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf3d-Rhh+)
2026/04/18(土) 16:59:19.35ID:CvqL5FAx0 >>170
あのリアクション見て、あーやりたくないんだなと感じたねw
あのリアクション見て、あーやりたくないんだなと感じたねw
172名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff2b-9aEp)
2026/04/18(土) 18:03:31.26ID:Er5Il3gC0 まあずっとあげてないからな
やる気ないのはとっくにバレてる
やる気ないのはとっくにバレてる
173名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2356-nicD)
2026/04/18(土) 18:18:35.69ID:28gOW0V60 そもそも上げる必要ないんだけどな
エクスポート機能使えば自動でやってくれる
エクスポート機能使えば自動でやってくれる
174名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b325-hNqb)
2026/04/18(土) 20:53:25.16ID:HZRxDVeQ0 自分で編集するのがそんなに面倒くさいなら有志のリスナーに手伝ってやってもらうとか、Twitchパートナーなのに多分編集してない録画そのままYouTubeにあげてるうきょちに聞いてやり方教えてもらうとかすれば良いのに
175名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7371-ORv7)
2026/04/18(土) 22:43:17.41ID:TOrbN71q0 そういうので金銭が発生する可能性が出るのが嫌なのが分かるじゃん
想像よりドケチなんだから
想像よりドケチなんだから
176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f15-xxOj)
2026/04/18(土) 23:32:48.84ID:KQ9Hxruk0 プライド高いんじゃない
177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b356-DrxN)
2026/04/19(日) 11:49:41.91ID:ta+qrjC20 こいつプライドはめちゃくちゃ高いよ
自分をホワイトカラーのサラリーマン扱いしてほしいと思っていて、ホワイトカラーのサラリーマンのフリをしている
ただ、ホワイトカラーのサラリーマンというものをやったことがないので想像でしかわからない
1日ずっとパソコンをカタカタしてるだけの仕事だと思っている
実際はミーティングの時間なんかが多く、キーボードやマウスに触れてない時間はかなり多いんだが
管理職の予定見ると1日8時間のうち7時間くらいミーティングしてたりするし
自分をホワイトカラーのサラリーマン扱いしてほしいと思っていて、ホワイトカラーのサラリーマンのフリをしている
ただ、ホワイトカラーのサラリーマンというものをやったことがないので想像でしかわからない
1日ずっとパソコンをカタカタしてるだけの仕事だと思っている
実際はミーティングの時間なんかが多く、キーボードやマウスに触れてない時間はかなり多いんだが
管理職の予定見ると1日8時間のうち7時間くらいミーティングしてたりするし
178名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca95-sy+9)
2026/04/19(日) 13:08:17.88ID:49E3wtt40 >>170
終わっとるやん🥺
終わっとるやん🥺
179名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97d1-FHr2)
2026/04/19(日) 18:23:50.17ID:WBp/zRM80 ニコ生が見るもんなくなって来てジャンクマン見る機会増えてきた
180名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9733-sy+9)
2026/04/19(日) 22:53:48.41ID:OxWbY9yT0 あまざらしってやつさすがに出しゃばりすぎだろ コメントでも指示しすぎだろ 自分で配信すればいいのに
181名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 472e-sy+9)
2026/04/19(日) 23:02:05.33ID:jCvWqejN0 毎回そいつ言われてんな
182名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 479a-ox56)
2026/04/19(日) 23:43:50.81ID:uCTgJj8z0 毎回言われるリスナー決まってるの草
183名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4780-IuNK)
2026/04/20(月) 11:36:39.28ID:fKK9NhQH0 やたら喉辛いアピールしてたから明日辺りは休みだろうな
今日から喉使うダンガンロンパらしいし。
ダンガンロンパやる為にPS5破壊したの草
今日から喉使うダンガンロンパらしいし。
ダンガンロンパやる為にPS5破壊したの草
184名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 97d1-sy+9)
2026/04/20(月) 13:23:56.03ID:Wlr0N/Fn0 マイクラはいつも「次回は●●しましょうか」って言うだけで
自分は何もせずリスナーに任せてばっかりだから
出しゃばりな奴が出てきてまうんやろな
自分は何もせずリスナーに任せてばっかりだから
出しゃばりな奴が出てきてまうんやろな
185名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b356-DrxN)
2026/04/20(月) 15:50:51.07ID:adenNzkE0 JMの言う「やりましょう」は「こういう事ができたらいいな」であって
実際誰がやるとか、どのくらいかかるかとか考えてないと思う
つまり結局リスナーが全部やることになる
実際誰がやるとか、どのくらいかかるかとか考えてないと思う
つまり結局リスナーが全部やることになる
186名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 47f5-sy+9)
2026/04/20(月) 18:24:18.77ID:fjC1ElQp0 ダンロンするのええけどああいうシナリオ系はノイズになるから
チアーとかサブスク全部読まんといてほしいわ
この人の配信テンポ悪すぎなんよ
昔のニコ生時代観ると快適すぎる
チアーとかサブスク全部読まんといてほしいわ
この人の配信テンポ悪すぎなんよ
昔のニコ生時代観ると快適すぎる
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9787-69/r)
2026/04/20(月) 18:51:19.32ID:jD7sx72j0 ダンガンロンパ1の時はクリアまで18枠2ヶ月ちょいかかってたけど、ダンガンロンパ2は難易度上がってボリュームも増えたから今のサボり頻度も合わさって夏ぐらいまでやってそう
188名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4791-IuNK)
2026/04/20(月) 20:19:06.20ID:fKK9NhQH0 最終兵器のダンガンロンパ2でも初回800人かよ
昔から1200人は余裕やったやろ
ほんま人去ったな
昔から1200人は余裕やったやろ
ほんま人去ったな
189名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca95-sy+9)
2026/04/20(月) 20:40:29.21ID:OfcGDLX90 つまんない配信者になっちゃったからね
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4772-/Fcu)
2026/04/20(月) 21:10:56.47ID:OmrVa0XH0 800人もアホリスナーが居る事に驚く
191名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97bc-XiW9)
2026/04/21(火) 01:26:26.78ID:dzzv7K1U0 例の記事は、どうせ面白くないからAIに要約してもらってそれを読んだけど
ファミコン時代のあるあるを表面的になぞっただけの誰にでも書ける内容だった
昔のゲームは攻略本読まないと分からないような謎があったとか、攻略記事を立ち読みしてたとかそんな感じ
読む必要なかった、AI要約だけ読んで正解だった
ファミコン時代のあるあるを表面的になぞっただけの誰にでも書ける内容だった
昔のゲームは攻略本読まないと分からないような謎があったとか、攻略記事を立ち読みしてたとかそんな感じ
読む必要なかった、AI要約だけ読んで正解だった
192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW baa5-sIdG)
2026/04/21(火) 05:59:17.49ID:U0Q6Sd2F0 心にしみるとても素晴らしいコラムでした
193名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9761-sy+9)
2026/04/21(火) 11:18:55.73ID:IiO4Yv190 マイクラの時はゴホゴホと咳してたのに
ダンガンロンパの時は咳してなかったな
楽しくて喉痛い設定忘れてたか
ダンガンロンパの時は咳してなかったな
楽しくて喉痛い設定忘れてたか
194名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-BHpb)
2026/04/21(火) 12:21:39.35ID:5sGvuY8fa 始まった
195名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 137c-IuNK)
2026/04/21(火) 12:29:09.88ID:EX1pcuZf0 22時とかいってるけど今日配信ないやろうなw
火曜日だからね。
火曜日だからね。
196名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7a15-CYY4)
2026/04/21(火) 12:37:50.92ID:bQBz+h360 ドンドンズズンジャンクマンドンドンズズンジャンクマン
197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 479a-ox56)
2026/04/21(火) 15:21:09.60ID:cEfA02Bj0 もー 都合良すぎんよこの人ちょっとさあ
どんどん人離れていくぞこんなのばっかりやってるから
どんどん人離れていくぞこんなのばっかりやってるから
198名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe47-sIdG)
2026/04/21(火) 16:06:15.01ID:MhXzH4jV0 火曜、22時開始、何も起こらないはずはなく
199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9765-FHr2)
2026/04/21(火) 18:27:33.70ID:rEkFhkqL0 せめて21時からやろ
200名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e38a-/vg/)
2026/04/21(火) 20:09:20.69ID:gkVrqGT30 スケジュールの意味がなさすぎるw
201名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e56-WyUV)
2026/04/21(火) 20:21:47.70ID:t6a+LgB/0 いつもなら外出理由言ってた気がしたけど、今回は遅くなるって言うだけなんやね
ふーん
ふーん
202名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a3d-x2op)
2026/04/21(火) 23:13:42.13ID:WQHFzIrh0 まさか9ステクリアするなんて
203名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 479a-ox56)
2026/04/21(火) 23:17:54.57ID:cEfA02Bj0 相変わらず人に意見を押し付けるリスナー多いな
ネタバレ警察湧きすぎだろ
どうせルートだろ?わかるやんそんなん
ネタバレ警察湧きすぎだろ
どうせルートだろ?わかるやんそんなん
204名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4782-sy+9)
2026/04/22(水) 20:16:58.14ID:YBz64uAZ0 この人って長々話ししといてさてこんな話は置いといて!とかいって2秒後にコメント読んでまた雑談するよなw
205名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW baa5-sIdG)
2026/04/22(水) 20:48:29.36ID:NG3eoove0 繰り返し同じ事する本人は面白いと思ってる持ちネタ
206名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e56-WyUV)
2026/04/23(木) 19:12:36.88ID:w8lgiUAG0 まーたサボりか
207名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a3d-x2op)
2026/04/23(木) 19:50:25.05ID:op0eyfiy0 スケジュールに載せてる正当な休日なので^^
208名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fead-sIdG)
2026/04/23(木) 19:53:12.74ID:ARGNS8lZ0 休みだけはスケジュール通りの男
209名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca95-sy+9)
2026/04/24(金) 00:06:09.39ID:Zf2HbMvk0 休みのスケジュールだけは狂わせない
210名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 47a7-sy+9)
2026/04/24(金) 15:46:03.73ID:tVPh1KTt0 この人のLAノワールと金田一とミザーナは何度見直しても面白いわ
今は色々邪魔になる部分多くて観る気失せるけど
今は色々邪魔になる部分多くて観る気失せるけど
211名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9761-EMkx)
2026/04/24(金) 15:48:16.71ID:1nanLX1c0212名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 97a1-sy+9)
2026/04/24(金) 19:21:16.83ID:UmJ4ljWQ0 また遅刻
休むし遅刻するしどうしようもないな
休むし遅刻するしどうしようもないな
213名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MM06-WyUV)
2026/04/24(金) 19:54:54.18ID:otAXnaLrM ゴミゲーばっかりで見るもんないな
ニコニコ時代って良かったんだな
ニコニコ時代って良かったんだな
214名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9759-FHr2)
2026/04/24(金) 20:04:06.17ID:+A8AfoFX0 暇だから早く始めてくれ
215名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9759-FHr2)
2026/04/24(金) 20:33:26.45ID:+A8AfoFX0 あれ?サブスクギフト貰ったから追っかけ再生できるようになったのか
216名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db6c-AVwE)
2026/04/25(土) 08:56:16.55ID:ZCTosjUv0 >>213
つまらなくなった原因はゲームじゃなくて本人だけどな、ゲームに罪はない
つまらなくなった原因はゲームじゃなくて本人だけどな、ゲームに罪はない
217名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4709-IuNK)
2026/04/25(土) 09:28:05.29ID:gQvPxDz00 金もらう為にリスナーヨイショしかしなくなったからな。1番あかんタイプや。
218名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f10-/MN5)
2026/04/26(日) 12:23:48.11ID:CbXgy62S0 口癖なんやろな何かあるたびに
うわぁ〜
って何回もいうから気になってしゃあない
うわぁ〜
って何回もいうから気になってしゃあない
219名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3f8c-h614)
2026/04/26(日) 17:07:06.81ID:Bem+3CRO0 身内が死んだとか手術したとかぶっ込んでくるバカリスナーうぜえ
そんな事聞きたくねえんだわ
そんな事聞きたくねえんだわ
220名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4f8a-wbjH)
2026/04/26(日) 18:38:01.52ID:10IIagVJ0 コメントで近況報告はほんとにいらないな
221名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f25-/MN5)
2026/04/26(日) 20:19:12.38ID:Ap8pNhjp0 オワコンだった
サカナインに同接もう抜かれてるんだなw
サカナインに同接もう抜かれてるんだなw
222名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f6c-30ba)
2026/04/26(日) 23:33:26.73ID:sarBmn+Y0 ミザーナ良かったとよく耳にしたからいつか見てみようと当時思ってたがもう見ることないだろうな
あったとしても多分他の誰かが実況した時だろう
あったとしても多分他の誰かが実況した時だろう
223名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe6-5H1g)
2026/04/27(月) 11:28:06.14ID:sbI8zwmS0 JMのコラムでスレ伸びだろ
【話題】ファミコン世代はゲームをどう攻略していた? ファミ通、友達との情報交換...★2 [ひぃぃ★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1777252831/
【話題】ファミコン世代はゲームをどう攻略していた? ファミ通、友達との情報交換...★2 [ひぃぃ★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1777252831/
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]