探検


ジャンクマン part19【JM】

1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7e6-g1Gr)
垢版 |
2026/03/28(土) 12:06:54.06ID:zI6fimCq0
※前スレ
ジャンクマン part16【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736735218/
ジャンクマン part17【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751008848/
ジャンクマン part18【JM】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1763012199/
2026/03/30(月) 21:23:31.98ID:BriBcP/70
うきょちなんて今のぺこーらみたいだったのに
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 916c-tOCb)
垢版 |
2026/03/31(火) 11:23:06.55ID:WCgiIaIY0
うっさんの時代は配信で生活していく事が悪とされてたね。彼女自身もそれを配信で言ってたけど、結果的に配信業で食って行きます宣言して炎上してたな、懐かしい。
今は細々な配信生活になってるけど、JMなんかより遥かに真面目にやってると思う。
2026/03/31(火) 23:07:41.83ID:MBd9l2ow0
最早クソゲー枠じゃなくて雑談枠やないかい
26名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 199a-GckA)
垢版 |
2026/04/01(水) 17:17:02.06ID:8k1rTWfy0
はいやすみーー もう終わりだな
2026/04/01(水) 17:33:10.13ID:hQFzZ4IJ0
先週休みまくった時は頭痛はコントロールできるとか言ってたよな
しょーもなw
2026/04/01(水) 18:11:59.11ID:l6QejqvP0
忙しいので病院には行けません
2026/04/01(水) 19:09:00.99ID:QBL7PJ1O0
そりゃ雨だもんな
休むわな
30名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 818a-4lkI)
垢版 |
2026/04/01(水) 19:58:41.80ID:9HPih7XX0
雨で頭痛は辛いだろうねぇ
31名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53a5-VyfO)
垢版 |
2026/04/01(水) 20:23:01.23ID:sOAFDWsq0
先週も体調不良だったしかわいそう😢
2026/04/01(水) 21:41:09.90ID:tX/Sp0yG0
しょーもな
33名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b995-GckA)
垢版 |
2026/04/01(水) 22:05:43.30ID:4BnZPqoY0
体調不良をコントロール出来る男
甘やかされて育ったんだろうな
2026/04/02(木) 09:13:26.15ID:80fDwXLX0
月に追加で5日以上
週休2日にはなるように体調不良をコントロールする男
35名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb80-VyfO)
垢版 |
2026/04/02(木) 09:44:42.13ID:iN/uobKb0
ポッドキャスト界隈でも配信します→体調不良で配信延期を繰り返す番組は低評価されまくってる
基本趣味のメディアだから高評価がデフォなのに
36名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19fb-4J8O)
垢版 |
2026/04/02(木) 13:08:50.06ID:rAUxpifT0
でもお前ら見るんでしょ
37名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b9ba-GckA)
垢版 |
2026/04/02(木) 13:12:48.72ID:9Isc/QCl0
昔みたいには観ないかな
誰も配信してない時のバーターではある
そういう時に限って配信休んでるけど
38名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19ef-VMIn)
垢版 |
2026/04/02(木) 23:37:39.65ID:0OyiZ4MR0
フォロー外しても、オススメに出てきてたけど、
もう最近はオススメにも出て来なくなって完全に見なくなっちゃった
39名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 916c-tOCb)
垢版 |
2026/04/03(金) 11:44:53.02ID:Dm7KQrvM0
でも見てるんでしょ?がマジで見なくなってるんよね。ニコ生時代から10年以上フォローしてたけどバイバイした。
40名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b95c-9u5T)
垢版 |
2026/04/03(金) 12:42:28.20ID:BWu+D5Lq0
平日昼間って何してんの?
2026/04/03(金) 12:58:01.71ID:iOVE4zOl0
>>40
ダウンタウン見てる
2026/04/03(金) 13:20:03.61ID:nhgSEB2w0
俺はfallout76の時しかまともに見てないな
新しくゲームの開始時は開始5分くらいでもういいやで閉じちゃうな
2026/04/03(金) 16:06:19.21ID:VIR3+y/50
>>40
ダウンタウンプラスを見る(わざわざまっちゃんのためだけに課金してるので優先度高)
映画を見る
ゲームをやる

デスクワークに大忙しだぞ
44名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb0b-VyfO)
垢版 |
2026/04/03(金) 17:54:20.50ID:Vq9WFyzl0
デスクワークのし過ぎで体調不良になる男
45名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b919-GckA)
垢版 |
2026/04/03(金) 19:48:40.48ID:GS2Qrf7V0
もう一時間で500人やん
46名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン b968-GckA)
垢版 |
2026/04/04(土) 21:29:38.06ID:79MvvhN900404
なんか学生時代の設定変わってて草
中学は水泳部で高校は美術って言ってたのに高校水泳部になってて草
47名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da95-s2Zd)
垢版 |
2026/04/05(日) 10:55:49.43ID:W2+Cyh320
ボケ始まってんじゃないの
48名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9b5-VyVj)
垢版 |
2026/04/07(火) 14:07:40.84ID:JCEPGGHC0
喉が悪いって言ってたのにゲームブックのゲームやって
開始1時間雑談して3時間で配信終了って
意味が分からん
49名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3957-VyVj)
垢版 |
2026/04/07(火) 19:11:14.78ID:5HjPKnWJ0
限界って言って途中で配信終わるだろうな
開幕から辛い辛い言ってるやん
プロ意識ほんまないな
2026/04/07(火) 20:08:41.32ID:1Ng1NdhE0
としえサブギフ200!?
いつもえぐいんよ
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 956c-xtc6)
垢版 |
2026/04/07(火) 20:36:05.08ID:IKAL4cDB0
とっしーはダメ男好きそうだからな
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 392c-thSV)
垢版 |
2026/04/07(火) 21:01:39.58ID:E7wyMXBS0
としえはコメがキモすぎ
2026/04/07(火) 22:52:24.27ID:rkn9ieID0
としえサブギフ爆撃で200人に配ってるのに800人のチャット欄チラホラノンサブの奴見かけるけど殆どサブスクされてないのか?
良くて400~500人?
2026/04/07(火) 23:11:40.94ID:WI+7wKUL0
明日はHDD休みってなんやねん
しょっちゅうサボってんねんから、その時にやっとけよ
2026/04/07(火) 23:34:43.60ID:1Ng1NdhE0
>>53
フォロワー1.77万人だから
見てる人に当たる仕様じゃないから
56名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9fb-VyVj)
垢版 |
2026/04/08(水) 08:51:26.02ID:uuui2o+X0
としえって人は桃鉄でコラボした人と一緒?
しかしもらった時のジャンクマンのリアクションが薄いな
57名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6a15-vXkf)
垢版 |
2026/04/08(水) 10:23:54.21ID:0yYv13iN0
200って20万位だろ
58名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 956c-xtc6)
垢版 |
2026/04/08(水) 14:02:10.75ID:zF5J/qUt0
流石、金持ってますな
2026/04/08(水) 19:09:07.43ID:2HZ3F5MA0
>>55
当たったおれは運がいいのか
2026/04/08(水) 19:58:37.31ID:I/5oXz+n0
ジャンクマンて昔から風俗嬢とかシンママとか訳アリ女に好かれるの何なんだろうな
2026/04/08(水) 21:12:43.27ID:ggAhJb+w0
クズ男ほどモテるってやつやな
62名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3909-VyVj)
垢版 |
2026/04/09(木) 18:54:52.87ID:qtSoZI520
今日もサボりです
2026/04/09(木) 19:13:45.63ID:rh20+0ll0
休む理由の方が面白いからどんどん休んでほしい
2026/04/09(木) 21:01:59.19ID:YlSuZUiS0
こいつって毎回バックアップとか理由つけて休むけど、専業なら動画専用のhdd複数台用意して、容量圧迫してきたらサブPCに付け替えして作業するもんなんじゃないのかね?
こいつがするわけねーかwww
65名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9ab-VyVj)
垢版 |
2026/04/09(木) 21:43:39.56ID:6FRHR6300
バックアップで休む配信者はジャンクマン以外聞いたことが無い
2026/04/09(木) 22:55:12.88ID:gL6UH+K80
そんでつべのアップは最近全くないわけだが…
新規スタンプとか2年くらい何もないし、彼は配信以外で何をされてるの?
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3921-DPL4)
垢版 |
2026/04/10(金) 07:37:50.29ID:/H3PcpWP0
10年前の動画見ても同じ休み方してて笑った
パックアップに二日はかかるとか言って数時間で終わるだろってリスナーに突っ込まれてた。
2026/04/10(金) 08:10:36.16ID:YIp8i9Su0
>>66
ダウンタウン見てる
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a99f-iEDk)
垢版 |
2026/04/10(金) 15:38:21.09ID:++q4Fwor0
出どころ不明のネットの噂話をすぐ鵜呑みにするやつだな
2026/04/10(金) 18:16:47.53ID:w65Wf0df0
昼間は松っちゃん見たり散歩したり猫を可愛がったり昼寝したり休む理由を考えたりで忙しいんだが?
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da95-s2Zd)
垢版 |
2026/04/10(金) 21:43:02.34ID:+hwwjiUz0
一番最古の配信から順番に上げていってほしいよな、そっちの方がよっぽど価値あるわ
2026/04/11(土) 06:26:57.24ID:HchRwR4K0
>>66
配信以外で配信のこと考えたくないって言ってたろ
あの段階で普通の感覚なら色々気がつくけど、バカリスナーはまだサブスク続けてる
2026/04/11(土) 16:10:20.48ID:HchRwR4K0
コイツの配信の通知がXで表示されなくなったけどなんで?
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a98a-VyVj)
垢版 |
2026/04/11(土) 18:24:34.27ID:lM2pgGrR0
スケジュール上げるって言ってたのに
いつもちゃんと上げた時がないな
2026/04/11(土) 18:54:04.48ID:zzbyabVLa
どうせ休むんだからそんなものはいらない
2026/04/11(土) 18:59:32.16ID:CAj9yFbL0
スケジュールって言葉使いたいだけ
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 399d-VyVj)
垢版 |
2026/04/11(土) 19:08:04.17ID:SPbNVGhI0
そりゃ社会人に憧れてるからな
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 399d-VyVj)
垢版 |
2026/04/11(土) 20:07:55.62ID:SPbNVGhI0
去年はこのゲームも1000人いたのにな
600人まで落ちてる
まぁ配信の代わりなんているから当然なんだが
休めば休むほど興味なくなればもっと面白い配信者探すしな
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9c4-Lyq1)
垢版 |
2026/04/11(土) 21:32:25.70ID:x0rZ+Xm90
同じゲームをぐだぐだやって進まない、しかもプレイも下手だから進まない、
ドタキャンも挟むからずっと進まない、雑談もおもしろくない、こんなん新規がくるわけない
レトロゲーやクソゲーも今やvの子達がやってて、毎日元気に長時間サクサクやってクリアする
もう40代の虚弱なゲーム下手で貧乏なじじいのプレイは需要がない
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
垢版 |
2026/04/12(日) 01:03:05.80ID:so4UCEKe0
休み休み来たからそれが響いてるてのは感じるね
それとは別に声がガッサガサだからそっちはそっちで心配ではある
2026/04/12(日) 01:44:14.72ID:Xb6Uhyx90
シリーズやってると新規は見ないよな
82名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e38a-ZxJ0)
垢版 |
2026/04/12(日) 17:34:57.64ID:LiEHMTAi0
今のジャンクマンは配信を義務でやってる感じがしてなぁ
2026/04/12(日) 17:38:32.02ID:APN+WkMB0
義務ならもっと真面目にやるだろw
2026/04/12(日) 18:15:11.07ID:Xb6Uhyx90
今日は休みかと思ったら予告ポスト来てたわ
2026/04/12(日) 20:03:16.17ID:fIPvuxiS0
falloutの頻度増やすって言ってたが、もう2ヶ月以上やってないけどいつやるんだ痴呆おっさんよぉ?
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739f-NAtJ)
垢版 |
2026/04/13(月) 09:33:00.82ID:S3o568Wi0
FF11辞めた理由を熱く語ってたけど
それと同じでリスナー参加型のゲームそこまでやりたくないんやろ。
自分が姫になってリスナーが先行するせいでコメで暴言吐く人がいたとか言ってたが。
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fa3-jXQw)
垢版 |
2026/04/13(月) 09:47:45.17ID:tbOCdIzI0
見てないから知らんけど、FF11もうやらないんか
2026/04/13(月) 10:18:43.33ID:uXrRZJXz0
今もうストーリーにパーティ必須のネトゲなんてほぼないんだから
ストーリー進行くらい姫プしなきゃいいだけなんだけどな
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f15-xxOj)
垢版 |
2026/04/13(月) 11:49:30.27ID:L/gA54H60
やりたくない理由を他責でこじつけしただけやろ
見てないけど
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f1f-jXQw)
垢版 |
2026/04/13(月) 12:47:00.36ID:V+nFU6lm0
リスナー参加型マイクラ、Fallout、FF11、GTA、どれも接待されてキャリーされてギャンブルして…どれも似たり寄ったりじゃね
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7368-O5y4)
垢版 |
2026/04/13(月) 17:30:15.72ID:yrbq88q40
実際問題月一回しかやらないMMOに金払いたくなかったんだろうな
92名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c36c-1wMx)
垢版 |
2026/04/14(火) 01:27:07.08ID:ekwIeHTs0
趣味でやってた昔の方が仕事っぽいと言うか配信業してた、随分と萎れちまったなjm
93名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b367-O5y4)
垢版 |
2026/04/14(火) 09:45:21.89ID:XYfPv4AO0
>>91
仕事やでお金かけたらいいのに変なとこしぶるとこあるよな
PS5のコントローラーもエッジコンにしたらいいのに
高いって言って普通のやつ買ってるしな
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7368-O5y4)
垢版 |
2026/04/14(火) 12:14:54.83ID:W+XJ7A960
お好み焼き作るのに
小麦粉とキャベツだけって言ってたの草生えたわ
一週間に一度だけ買い物に行くって言ってたけどそれ以外全く家から出ないんだろうな
95名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
垢版 |
2026/04/14(火) 22:29:05.14ID:IThBlyPD0
苛つくなあ
マンガの話面白かったんにどうでもいいプライベートの話すんなや
96名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
垢版 |
2026/04/14(火) 22:32:20.42ID:IThBlyPD0
ここたまに居るけど病気のおっもい話とかさらっとブチ込んで来るのいるけどあれなんなん?
荒らしだろあんなもん
しかも大体知らんネームのやつ
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
垢版 |
2026/04/14(火) 22:34:45.15ID:IThBlyPD0
今までずっと我慢してたけど流石にムカついた
何がしたいん?こいつら それ祝ってどーすんの?
まだお誕生日おめでとうくらいならなんかわかるよ?子供生まれたからなんなん
そいつの顔知らんしお前も知らんしなんなん
何この貰い事故みたいな気分
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
垢版 |
2026/04/14(火) 22:37:31.46ID:IThBlyPD0
お前そんなガキ作れるような環境のやつて確実に周りに祝うべき人が居てそいつらに祝って貰ってるはずやろうが
それをなんでわざわざこんな聴衆が700はいる枠に来てそんなんわざわざ報告するんですか?
もうちょっと意味がわからない
それ言ったらどうなるかくらいいい大人ならわかるやろ バカなのか?
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
垢版 |
2026/04/14(火) 22:40:38.43ID:IThBlyPD0
まだ100歩譲ってよく見かけるネームの人なら「ああ…おめでとうね」くらいは人情としてあるよ?
お前誰なんだよマジで
これJМだったらいくらでも祝ったるよ
もうなんかムカつくわあ
すっげえ不愉快 ガンでしたとか言ってくれた方がまだまし
何この卑怯なやり方
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
垢版 |
2026/04/14(火) 22:44:38.89ID:IThBlyPD0
積年の怒りが爆発してしまった
本放送で言いかけたけど留まった
こちとらコロナなろうが入院しようがそういうの嫌なリスナーもいるし自分も嫌だから一切言って来なかったんよ
それをそう安々とライン越えてきやがって
腹立つわあ
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
垢版 |
2026/04/14(火) 22:46:38.54ID:IThBlyPD0
もうちょっと放送終わり頃とかにしろよそういうの
どうせ終わりまでお前見ないんだろ?
Xとかでやれよ
いくらでも祝ってくれるアホ居るから
そっち行けよマジで
このリテラシーのなさ殴り散らかしたい
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
垢版 |
2026/04/14(火) 22:54:39.40ID:IThBlyPD0
もうこの流れに入って行きたくねえわ
どうせまた誰かのお気持ち表明で話の腰折られるんだろ?
てかほらもうさっきのやつおらんやん
名前もよく覚えてねえよ
前々からしゃーないて思ってたけど
本当に人の幸を祝えるほど優しいの?この人たち
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
垢版 |
2026/04/14(火) 22:58:00.59ID:IThBlyPD0
てかXやDMとかで「いつも拝聴してます◯◯と申します。この度、赤ん坊が生まれまして~△◯□◯家族共々、配信を見守らせていただきます」とかで良くない?
なんで本放送なの?これ誰の放送なの?
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
垢版 |
2026/04/14(火) 22:59:51.57ID:IThBlyPD0
もうマジでJМに言いたいこれだけは
本放送では絶対言いたくない
これでも他のリスナーには気を使ってる方だ
変な反発とかもしてない
でもXとかろくにやっとらんし
なんかイライラするぅwwwwwwwww
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
垢版 |
2026/04/14(火) 23:07:07.80ID:IThBlyPD0
いつもはスルーするんだけど
ってか数年単位でスルーしてたしここでも他に愚痴る人は居たし、気持ちもよくわかるけどなるべく書かないようにしてた
でも見事に聴きたい話を消された気分でやるせない
スレ汚しかもしれんがすまんな
2026/04/14(火) 23:14:46.32ID:c4u0TM1U0
それをここに書き殴って発散できたならオケイ
2026/04/14(火) 23:17:26.58ID:2AOg86/L0
放送で言ってこい
2026/04/14(火) 23:25:40.32ID:DoOVG7uH0
昔出産報告気付かずスルーしたら関係無い奴からDM来たんだっけな
リスナーも異常
2026/04/14(火) 23:33:09.09ID:NaVY35n40
放送で言ったら「お前も祝え」って怒るリスナーいると思う
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b307-ORv7)
垢版 |
2026/04/14(火) 23:45:58.32ID:CanBjvjV0
これPCわざとじゃね?休むにしてもそろそろ囲いからのヘイト溜まってるから
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 732d-NAtJ)
垢版 |
2026/04/14(火) 23:50:15.19ID:Y7kxTWzw0
PCわざとだと思うよなw
思ったわ。休む口実作りだろこれw
こんな事すらし始めたのか…
これで自分は配信のプロだからなぁ。
プロ達は数台PC持っとるぞ
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3e6-jXQw)
垢版 |
2026/04/14(火) 23:52:33.92ID:u3Jr/s1X0
なんか荒ぶっとるな、とりまPC逝っとこ…
2026/04/14(火) 23:54:51.87ID:2AOg86/L0
通用すると思ってるのは本人だけ
全てが浅い
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 732c-O5y4)
垢版 |
2026/04/14(火) 23:57:05.02ID:W+XJ7A960
夜中か朝辺りに無事に直りましたとか平気でX報告してそう
絶対に買い替えません 何故なら壊れていないから
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b307-ORv7)
垢版 |
2026/04/15(水) 00:09:43.19ID:tlM3Tk/O0
レトロゲー枠嫌いだし 土曜から復活かな?
明日は原因特定のため〜で翌日は買い換えてもないのに部品を〜みたいにだらだら引き延ばしそう
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 739a-vNNW)
垢版 |
2026/04/15(水) 00:27:17.92ID:ulItDH550
チッ TL見返したら子供の話したの女かよ
うわやってらんね
ぜんっぜん知らん奴だしこいつが話題回すの見たことないし
自分の身近な子持ちてすごい大人だしむしろ尊敬すらできるけど
XやYoutubeのネットに出てくる家族持ちてなんで日本貶すようなバカ多いの
TLですら目障りだから本気でブロックする機能つけてくれ
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b367-ORv7)
垢版 |
2026/04/15(水) 02:13:19.01ID:3dD0zTXf0
出産とか何かに合格したとか明るい報告は別に何とも思わんけど
身内がガンになったとかペットが死んだとか不幸な話は配信でコメせんでもよくない?とは思う
ジャンクマンも変なこと言えないから言葉選ぶし
楽しい配信を期待して見てる人もいるやろにテンション下がる
2026/04/15(水) 09:09:25.89ID:jc2iKv6+0
日頃PC強者みたいな口ぶりだけどCドライブにデータ保存してたり
PCトラブル頻繁に起こしてるしなんなんこいつww
2026/04/15(水) 09:17:34.95ID:8/WfqpqOd
>>118
PCトラブルなんて起きてないから
2026/04/15(水) 09:19:13.52ID:oO0DAbt/0
壊れたとか言ってるけど、まー嘘でしょうね
休みたいから、色々適当に理由つけてるだけ
屁こきみたいにどんどん落ちていくのが楽しみだわ
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3e6-jXQw)
垢版 |
2026/04/15(水) 10:04:27.33ID:fgXGieuC0
PCトラブルについて深夜早朝とウキウキで投稿してんな
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f15-xxOj)
垢版 |
2026/04/15(水) 10:40:47.23ID:hX83QsB70
毎週毎週よくもまぁって感じ
いつネタ切れ起こすか楽しみだったがこの調子なら年齢を理由にお馴染みの体調不良の頻度が増えるだけな気がしてきた
2026/04/15(水) 10:43:49.08ID:AN14vazT0
ウソはたまにつくから効果あるのに毎週連発すりゃそりゃね
次はノド?低気圧?おかん?体調不良?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況