sunny journey / サニージャーニーの感想、質問などを語るアンチスレです。
特定個人への過度な誹謗中傷は禁止です。
できるだけ、その事柄に関する批判に留めましょう。
次スレは>>900を踏んだ人が立ててください。
立たなかった場合は>>950、もしくは「宣言した人」が立てに行ってください。
もし当該レスを踏んだ上で立てられない人はきちんと申し出てください。
新スレが重複しないように注意してください。
荒らしや扇動、差別的発言、利益目的の誘導・宣伝などは、
個々人の良心に基づいてNG設定を利用して対応してください。
*前スレ
【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part67【示談金ビジネス】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1773564193/
【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part68【示談金ビジネス】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffe5-iRXA)
2026/04/30(木) 14:21:13.06ID:qNkPVasF0605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0955-Wd5F)
2026/06/08(月) 23:51:10.12ID:rrFCnkYJ0606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b59-ooN8)
2026/06/08(月) 23:56:44.33ID:TXgehFRz0 結局画像加工についての疑問質問も完全無視なんですかね?
そんなことばっかりやってるから信じてもらえなくなるんですよ
別に対アンチだけに限った話じゃありませんよ
そんなことばっかりやってるから信じてもらえなくなるんですよ
別に対アンチだけに限った話じゃありませんよ
607名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/09(火) 00:13:23.95ID:GFNSaEhb0 ていうかサニのツガイは信じてもらえるようなことを言ってないし、やってませんわな
信じてもらえないことばかりが動画や本になっています
ネットの情報をチョコっとつまんだだけだよね
……たとえば「膵臓癌には食事制限がない」という話を曲解してアブラモノを暴食したり、術後にミスドを食ったと言ったりとか
癌やその治療、病院のシステムについて連中はほとんど何も知らない
よくもあの不勉強な状態で癌ビジネス()を始められたものだ
頭の悪い人達って怖いもの知らずだね
信じてもらえないことばかりが動画や本になっています
ネットの情報をチョコっとつまんだだけだよね
……たとえば「膵臓癌には食事制限がない」という話を曲解してアブラモノを暴食したり、術後にミスドを食ったと言ったりとか
癌やその治療、病院のシステムについて連中はほとんど何も知らない
よくもあの不勉強な状態で癌ビジネス()を始められたものだ
頭の悪い人達って怖いもの知らずだね
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/09(火) 00:46:50.67ID:4d1rzyxB0609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/09(火) 01:03:01.75ID:GFNSaEhb0 北海道からの旅費や弁護士費用、馬鹿にならないだろ
くだまきさんから慰謝料が入ったとしても100万円()くらい赤字じゃないか?
裁判は手間も金もかかりすぎだね
くだまきさんから慰謝料が入ったとしても100万円()くらい赤字じゃないか?
裁判は手間も金もかかりすぎだね
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/09(火) 01:14:25.51ID:Wh6+nQri0 >>604
その辺の事は、後悔の無いように詳しく担当の先生に質問した方が良いと思います
俺は膵臓の尾部の神経内分泌腫瘍だったんですが、色々と詳しく質問しました
悪性度は低いけど、悪性腫瘍に分類される物なので腫瘍の近くのリンパ節は取った方が
良いですとねと
そうすると膵臓の直ぐ傍を通ってる脾動脈を切除した方が安全だと言う事になり脾臓も取りましょうと
脾臓を取ると特定の細菌に弱くなるので、肺炎球菌ワクチンをする必要がありますと
悪性度が低い腫瘍ですので、術前術後の抗癌剤治療は必要有りません
しかし稀に再発する事もあり、その場合はその時に改めて考えましょう、こんな感じです
その辺の事は、後悔の無いように詳しく担当の先生に質問した方が良いと思います
俺は膵臓の尾部の神経内分泌腫瘍だったんですが、色々と詳しく質問しました
悪性度は低いけど、悪性腫瘍に分類される物なので腫瘍の近くのリンパ節は取った方が
良いですとねと
そうすると膵臓の直ぐ傍を通ってる脾動脈を切除した方が安全だと言う事になり脾臓も取りましょうと
脾臓を取ると特定の細菌に弱くなるので、肺炎球菌ワクチンをする必要がありますと
悪性度が低い腫瘍ですので、術前術後の抗癌剤治療は必要有りません
しかし稀に再発する事もあり、その場合はその時に改めて考えましょう、こんな感じです
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/09(火) 02:39:09.82ID:GFNSaEhb0 >>610
先日、先生と話し合いました
結論は出ませんでした
三カ月おきに精密検査をしても保証はできない。膵臓癌は進行が速いそうです
俺は年に2回検査を受けています
癌マーカーでわかるようになった時はもう遅い、という話も聞きました
だから、安全策として大きくてハイリスクのipmn(悪性の可能性があるものを含む)を切除するのですが、
術後の生研で癌細胞が見つかった事例は通算24%くらいじゃなかったかと(2010年代半ばのデータ)
あとの75%の人は痛い手術をうけて、膵臓や他の内臓まで失い、QOLダダ下がりの余生を過ごすことになります
何がいいのかわかりませんね
手術、抗ガン剤、放射線、どんなに苦しい治療を受けても膵臓癌は寛解が困難です
穏やかに生きる(死ぬ)ためには緩和医療が最善かもしれません
ま、いずれにせよ、サニのおばさんのような事例はあり得ません
彼らが今も膵臓癌を看板にして世人を欺いているのは許し難いことです
また彼らの悪行に加担している医師やマスコミも……
みな相応の罰を受けるべきだと思っています
先日、先生と話し合いました
結論は出ませんでした
三カ月おきに精密検査をしても保証はできない。膵臓癌は進行が速いそうです
俺は年に2回検査を受けています
癌マーカーでわかるようになった時はもう遅い、という話も聞きました
だから、安全策として大きくてハイリスクのipmn(悪性の可能性があるものを含む)を切除するのですが、
術後の生研で癌細胞が見つかった事例は通算24%くらいじゃなかったかと(2010年代半ばのデータ)
あとの75%の人は痛い手術をうけて、膵臓や他の内臓まで失い、QOLダダ下がりの余生を過ごすことになります
何がいいのかわかりませんね
手術、抗ガン剤、放射線、どんなに苦しい治療を受けても膵臓癌は寛解が困難です
穏やかに生きる(死ぬ)ためには緩和医療が最善かもしれません
ま、いずれにせよ、サニのおばさんのような事例はあり得ません
彼らが今も膵臓癌を看板にして世人を欺いているのは許し難いことです
また彼らの悪行に加担している医師やマスコミも……
みな相応の罰を受けるべきだと思っています
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/09(火) 02:48:37.47ID:4d1rzyxB0 いいですか?言いますよ?
osei_botanicallife夫婦ではありませんから
osei_botanicallife夫婦ではありませんから
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b3d-XVwJ)
2026/06/09(火) 02:49:46.54ID:a5ncIGtk0 ガルの新トピ教えてチョンマゲ
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/09(火) 03:18:25.87ID:4d1rzyxB0 >>613
「ゼロだと嬉しいこと」
「ゼロだと嬉しいこと」
615名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd33-AKm5)
2026/06/09(火) 11:09:34.62ID:S08CRrfPd カチコミに行くって凄いな
普通弁護士が止めるけどな
普通弁護士が止めるけどな
616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b42-anDy)
2026/06/09(火) 13:19:11.00ID:BTZ7KFDC0 そんな行動力あるのに勤労はできないというw
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bbb-ooN8)
2026/06/09(火) 13:22:01.55ID:vafmn74m0 相手の弁護士事務所に乗り込んだって本当に??
とても信じられない
まともな大人ならそんなことやらないですもん
とても信じられない
まともな大人ならそんなことやらないですもん
618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 81aa-ckcf)
2026/06/09(火) 16:29:24.81ID:tU21xDDN0 無能な働き者は組織にもっとも害を与える
619名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1be4-b2h5)
2026/06/09(火) 16:35:24.74ID:9fD1rUnd0 >>592
えー?配信者は立派な職業だみたいな事言っていたじゃないですかー
えー?配信者は立派な職業だみたいな事言っていたじゃないですかー
620名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/09(火) 20:04:28.29ID:GFNSaEhb0 カチコミしちゃうなんて凄く気位が高くて気性が荒いんだね
しかも膵臓癌4期()とその夫……マジで恐いよ
この板やガルの書き込みを見て激怒することも間々あるだろう
だがカチコミ()は困難かな
名誉毀損の裁判を起こすと、否応なく詐病が主な争点になるから
被告側は証拠の提出を求めてくる
くだまき裁判の時も「詐病を匂わせる文言」が争点に入っていたのに、
なぜ被告側は証拠の提出を求めなかったのか
しかも膵臓癌4期()とその夫……マジで恐いよ
この板やガルの書き込みを見て激怒することも間々あるだろう
だがカチコミ()は困難かな
名誉毀損の裁判を起こすと、否応なく詐病が主な争点になるから
被告側は証拠の提出を求めてくる
くだまき裁判の時も「詐病を匂わせる文言」が争点に入っていたのに、
なぜ被告側は証拠の提出を求めなかったのか
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09ac-MRKe)
2026/06/09(火) 20:58:13.94ID:OOGLhBMW0 嘘や詐病は犯罪じゃないからな。詐欺罪は被害者が訴えて初めて成立する。誰も訴えていないのに警察が捜査することもない
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 211a-anDy)
2026/06/09(火) 21:03:26.06ID:NZBJemc/0 Aの動画が物凄い数で期間も長いから半々で痛み分けと思えば9・1かあ!!随分偏った。認められたのがたった1.5で全面敗訴に近い。
新聞 ニュース ネットでも原告が9・1で負ける裁判なんて見た事ない。普通弁護士は明らかに勝てない訴訟は受けないだろうししかも2年もやった上に和解がないのも珍しいと思う。原告が被告に非常に強い恨みつらみがあり和解案もなかった?
Aは知的というか飄々として掴み所がないタイプだが裁判が始まってからも余裕綽々と批判動画を上げ続けてたあたり法律のノウハウと法律家の強い人脈があったのかな。逆に無かったらああも動画を上げ続けないだろうから
和解もなく続いた泥沼裁判だったが長期化の分だけ費用も莫大と思う。300万円から400万円位はかかったのかな?
俺が某企業を訴えた時は短期なのに90万円もかかった。
勝てればまた違ったろうがほぼ全面敗訴でイメージもずっと悪くなったしこれからは案件すら受けられなくなる可能性もあると思う。
どんな企業もトラブルメーカーとは関わりたくないだろうからなあ。
定期的に観測してるけど見る度になんか拗れてて、ここまできちゃうとサニージャーニーがどうやって人生を送るか想像もできないな。。。
新聞 ニュース ネットでも原告が9・1で負ける裁判なんて見た事ない。普通弁護士は明らかに勝てない訴訟は受けないだろうししかも2年もやった上に和解がないのも珍しいと思う。原告が被告に非常に強い恨みつらみがあり和解案もなかった?
Aは知的というか飄々として掴み所がないタイプだが裁判が始まってからも余裕綽々と批判動画を上げ続けてたあたり法律のノウハウと法律家の強い人脈があったのかな。逆に無かったらああも動画を上げ続けないだろうから
和解もなく続いた泥沼裁判だったが長期化の分だけ費用も莫大と思う。300万円から400万円位はかかったのかな?
俺が某企業を訴えた時は短期なのに90万円もかかった。
勝てればまた違ったろうがほぼ全面敗訴でイメージもずっと悪くなったしこれからは案件すら受けられなくなる可能性もあると思う。
どんな企業もトラブルメーカーとは関わりたくないだろうからなあ。
定期的に観測してるけど見る度になんか拗れてて、ここまできちゃうとサニージャーニーがどうやって人生を送るか想像もできないな。。。
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bbb-ooN8)
2026/06/09(火) 21:10:24.96ID:vafmn74m0 裁判の動画をあげるとしてまさか勝ちましたなんて言いませんよね?
そんなこと言ったらとんでもないことになるでしょう
そんなこと言ったらとんでもないことになるでしょう
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09e7-w1Ln)
2026/06/09(火) 21:19:30.63ID:vd7+O9HE0625名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b42-hZWY)
2026/06/09(火) 21:24:38.78ID:BTZ7KFDC0 0621 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09ac-MRKe) 2026/06/09(火) 20:58:13.94
嘘や詐病は犯罪じゃないからな。詐欺罪は被害者が訴えて初めて成立する。誰も訴えていないのに警察が捜査することもない
非親告罪も知らない知恵遅れが無理するなってw
で脱税の方は大丈夫ですか?
嘘や詐病は犯罪じゃないからな。詐欺罪は被害者が訴えて初めて成立する。誰も訴えていないのに警察が捜査することもない
非親告罪も知らない知恵遅れが無理するなってw
で脱税の方は大丈夫ですか?
626名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 49e8-pZ0l)
2026/06/09(火) 22:18:58.67ID:2BvNGHTF0 底辺のいざこざでノーリスクで収益を上げる
司法関係者たち
胴元は強いなw
サニーが情弱から吸い上げ(違法)→訴訟費用数百万吸い上げ(合法)
サニーが詐欺で訴えられたらまた吸い上げることができる
マネタイズ最強は司法関係者
それでも食えなくなってきたみたいだけどね
司法関係者たち
胴元は強いなw
サニーが情弱から吸い上げ(違法)→訴訟費用数百万吸い上げ(合法)
サニーが詐欺で訴えられたらまた吸い上げることができる
マネタイズ最強は司法関係者
それでも食えなくなってきたみたいだけどね
627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/09(火) 22:20:41.98ID:GFNSaEhb0 >>625
>非親告罪も知らない知恵遅れ
ハゲ上がるくらいにハゲしく同意。ほんとに馬鹿だw
>脱税の方は大丈夫ですか?
国税は苛烈で容赦ない、絶対に逃さない
私見だが、国税の方が早く動くかも
その後に詐病による募金詐欺が暴れていくのでは
千万円単位の金が動いたからな
官憲は見逃さないよ
>非親告罪も知らない知恵遅れ
ハゲ上がるくらいにハゲしく同意。ほんとに馬鹿だw
>脱税の方は大丈夫ですか?
国税は苛烈で容赦ない、絶対に逃さない
私見だが、国税の方が早く動くかも
その後に詐病による募金詐欺が暴れていくのでは
千万円単位の金が動いたからな
官憲は見逃さないよ
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6942-UvFW)
2026/06/09(火) 22:24:12.65ID:uoNpFynE0 カワウソさんが「サニージャーニー勝ったのか」って書いてるけどこいつには何が見えてるの?
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6915-DbT0)
2026/06/09(火) 22:51:47.51ID:IZUDi1Q80 パクられる日も近いな
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c18a-IXY6)
2026/06/09(火) 23:41:01.78ID:+yPyTjtQ0 nekomaru、北の将軍様の妹に滅茶苦茶にやられていて草生えるね
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6961-hZWY)
2026/06/10(水) 01:42:16.45ID:6GafRxmo0 >>619
配信者のレベルによる。
サニー氏は動画配信だけで到底食えてない。
常に誰かに金恵んでもらうことでなんとか生活している。
もちろんそれがいつ終わるかわからない常に崖っぷち状態。
これはさすがに定職についてるなんて世間では言わないだろ。
副業としてならいいんだろうけどね。
配信者のレベルによる。
サニー氏は動画配信だけで到底食えてない。
常に誰かに金恵んでもらうことでなんとか生活している。
もちろんそれがいつ終わるかわからない常に崖っぷち状態。
これはさすがに定職についてるなんて世間では言わないだろ。
副業としてならいいんだろうけどね。
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/10(水) 02:53:42.10ID:L5Zx+82I0 富山ZERO → 北海道ZERO → 敗訴NINE
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 211a-anDy)
2026/06/10(水) 07:55:54.84ID:DIyX2xGw0 一時期裁判物の本とかドラマに嵌ってて傍聴も何度かしたことあるんだけどやはりこれはかなり興味深い裁判だね。あれから色々調べてみたが原告が完全敗訴に近い位ボロボロに負ける判例は少ないようで全然出てこない(無作為に引き伸ばされた判例等は除く)
普通民事訴訟ってある程度証拠が固まって勝てる要素があって初めて弁護士がこれならいけると判断してから訴えるだろうから、ここまで極端に負ける事はやはりないのだと思う。
気になるのは被告は反訴しないのか?って事だね。原告はパブリシティの権利 不正競争防止法 差止請求 名誉感情侵害 名誉毀損 慰謝料とかかなり多くのことで被告を訴えたように思える。法的に成立しにくい主張を大量に持ち込んだ濫訴気味に思える。裁判所はやはりその9割を否定し訴訟費用の9割を原告負担にした。これは裁判所が原告の主張は過剰だったと判断した証拠だと法的に言えると思う
なので被告が原告の訴訟は不当であり私に長期間に及ぶ精神的損害を与えた。ユーチューバーとしての評価を著しく低下させたと反訴する事も出来ると思うんだよね。ただ既に9割勝訴という結果が出たので被告が訴えようにも弁護士が止めるかなあとも思う
考えさせられるユニークな裁判だなー。ユーチューバーがユーチューバーを訴えた事件。原告が大敗した裁判としてずっと残ると思う。
むさい男が侮辱罪なのに日本人じゃないんじゃないか?が意見に留まるのも不思議。
ただ誹謗中傷がかなり認められ難いってのは前から事実としてあるんだろうなぁと思う。
某物申す系ユーチューバーなんてAよりずっと滅茶苦茶に物申して訴えられたのに勝っちゃったからね。やっぱ法律って面白いなー
まあサニージャーニーはかなりのお金と時間を使っちゃったろうから、残念だったね
普通民事訴訟ってある程度証拠が固まって勝てる要素があって初めて弁護士がこれならいけると判断してから訴えるだろうから、ここまで極端に負ける事はやはりないのだと思う。
気になるのは被告は反訴しないのか?って事だね。原告はパブリシティの権利 不正競争防止法 差止請求 名誉感情侵害 名誉毀損 慰謝料とかかなり多くのことで被告を訴えたように思える。法的に成立しにくい主張を大量に持ち込んだ濫訴気味に思える。裁判所はやはりその9割を否定し訴訟費用の9割を原告負担にした。これは裁判所が原告の主張は過剰だったと判断した証拠だと法的に言えると思う
なので被告が原告の訴訟は不当であり私に長期間に及ぶ精神的損害を与えた。ユーチューバーとしての評価を著しく低下させたと反訴する事も出来ると思うんだよね。ただ既に9割勝訴という結果が出たので被告が訴えようにも弁護士が止めるかなあとも思う
考えさせられるユニークな裁判だなー。ユーチューバーがユーチューバーを訴えた事件。原告が大敗した裁判としてずっと残ると思う。
むさい男が侮辱罪なのに日本人じゃないんじゃないか?が意見に留まるのも不思議。
ただ誹謗中傷がかなり認められ難いってのは前から事実としてあるんだろうなぁと思う。
某物申す系ユーチューバーなんてAよりずっと滅茶苦茶に物申して訴えられたのに勝っちゃったからね。やっぱ法律って面白いなー
まあサニージャーニーはかなりのお金と時間を使っちゃったろうから、残念だったね
634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 211a-anDy)
2026/06/10(水) 08:01:35.95ID:DIyX2xGw0 ちょっと特殊じゃないかなぁって思うのはこの裁判被告は自分が有利になるような主張を余り行ってないっぽいんだよなあ
原告が大敗の場合被告が反証の強い証拠を持っててカウンターパンチでKOされたというのが多いようなんだけどそんな感じでもない
Aはずっと他人事のようにヘラヘラして動画を上げ続けてた
だから原告の主張は被告が何かやるまでもなく根本的に通らなかったように読めると思うんだよね
この裁判の法律マニアの意見を聞いてみたいなー
原告が大敗の場合被告が反証の強い証拠を持っててカウンターパンチでKOされたというのが多いようなんだけどそんな感じでもない
Aはずっと他人事のようにヘラヘラして動画を上げ続けてた
だから原告の主張は被告が何かやるまでもなく根本的に通らなかったように読めると思うんだよね
この裁判の法律マニアの意見を聞いてみたいなー
635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1ce-SXsd)
2026/06/10(水) 10:04:11.51ID:eR+ahp120 >>633
>サニージャーニーはかなりのお金と時間を使っちゃった
♂が老後()のためにストックしたり投資したりしていたコジ金をブチ込んだんじゃね?
サニジャニもう後がない、ていうか尻に火がついてるんじゃね?
>サニージャーニーはかなりのお金と時間を使っちゃった
♂が老後()のためにストックしたり投資したりしていたコジ金をブチ込んだんじゃね?
サニジャニもう後がない、ていうか尻に火がついてるんじゃね?
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69d2-BPb2)
2026/06/10(水) 10:42:35.71ID:B4HQ0EwB0637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09e2-GrQj)
2026/06/10(水) 11:27:07.72ID:pLg7/R8r0 裁判費用も再発芸で踏み倒してきそう
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bc8-ooN8)
2026/06/10(水) 13:25:57.37ID:FRks+GoP0 某擁護の人こそ名誉毀損してるんじゃないの?
しょっちゅう他人のことを駆除だの一掃すべきだの過激なこと言ってるけど自分の発言はノーカンのつもり?
そんなに甘くないよ
こんなこと続けてたらいずれそのうちに身を以て知るでしょうけどね
そんなに彼らのことが大好きで大事なんですね
まるで身内か若しくは本人みたいな熱心さだもの
しょっちゅう他人のことを駆除だの一掃すべきだの過激なこと言ってるけど自分の発言はノーカンのつもり?
そんなに甘くないよ
こんなこと続けてたらいずれそのうちに身を以て知るでしょうけどね
そんなに彼らのことが大好きで大事なんですね
まるで身内か若しくは本人みたいな熱心さだもの
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6973-twhH)
2026/06/10(水) 15:13:45.24ID:3gcHVwKj0 今回の判決を冷静に解読して
こういう類いの表現は名誉毀損だしそれ以外のこういうケースでは認められないんだぜって分類をきちんとレポートにまとてYoutubeで報告するなりnoteにあげるなりしたら
憧れのインフルエンサーへ1歩近付けるのに
こういう類いの表現は名誉毀損だしそれ以外のこういうケースでは認められないんだぜって分類をきちんとレポートにまとてYoutubeで報告するなりnoteにあげるなりしたら
憧れのインフルエンサーへ1歩近付けるのに
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0915-Wd5F)
2026/06/10(水) 15:17:55.53ID:XjoFvDux0 裁判では原告グループが顧客吸引力を有するとは認められませんでしたwwwwww
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 690a-hlaZ)
2026/06/10(水) 16:18:57.02ID:a3/YB6ug0 原告妻って表現がね
訴えた側なのに何かやらかしたようにしか見えない…w
訴えた側なのに何かやらかしたようにしか見えない…w
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3366-b2h5)
2026/06/10(水) 16:42:15.49ID:HH3PYdPb0 >>640
裁判所の判断
「そして、前提事実(1)ア及び認定事実(1)のとおりの原告チャンネルの登録
者数や、原告グループ名を用いた原告らの活動実績等からすれば、原告らは、
原告グループ名につき、人格権に由来するものとして、これをみだりに利用
されない権利を有するとともに、原告グループ名には一定の顧客吸引力があ
ると認められる。」
裁判所の判断
「そして、前提事実(1)ア及び認定事実(1)のとおりの原告チャンネルの登録
者数や、原告グループ名を用いた原告らの活動実績等からすれば、原告らは、
原告グループ名につき、人格権に由来するものとして、これをみだりに利用
されない権利を有するとともに、原告グループ名には一定の顧客吸引力があ
ると認められる。」
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bc8-ooN8)
2026/06/10(水) 17:05:06.95ID:FRks+GoP0 でも9対1なんでしょ?
644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b94-anDy)
2026/06/10(水) 19:23:02.17ID:yHIqZ/RI0 時系列確認していないけど
訴訟されたから くだ巻きが「サニージャーニー止めます」ってやったんだろう
(係争相手の動画を続けていたら裁判で不利になるのは確実)
それで知己のある大手弁護士事務所と協力しながら作戦を練った
でその係争相手は550万円貰えるつもりで遊び歩いていたわけだ
国から無職認定される人は違うぜ
訴訟されたから くだ巻きが「サニージャーニー止めます」ってやったんだろう
(係争相手の動画を続けていたら裁判で不利になるのは確実)
それで知己のある大手弁護士事務所と協力しながら作戦を練った
でその係争相手は550万円貰えるつもりで遊び歩いていたわけだ
国から無職認定される人は違うぜ
645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1ce-SXsd)
2026/06/10(水) 19:31:32.05ID:eR+ahp120 >>644
>知己のある大手弁護士事務所
弁護士は550万円取れると思ったの?
ふつう無理だと思うだろ
なぜ弁護士はサニの突撃()を止めなかったのかな
うまく交渉して落としどころを提示し、そこそこ有利な形で和解に持っていくのが腕の見せどころじゃないか?
それともサニ側が弁護士の忠告を聞かなかったのかな
>知己のある大手弁護士事務所
弁護士は550万円取れると思ったの?
ふつう無理だと思うだろ
なぜ弁護士はサニの突撃()を止めなかったのかな
うまく交渉して落としどころを提示し、そこそこ有利な形で和解に持っていくのが腕の見せどころじゃないか?
それともサニ側が弁護士の忠告を聞かなかったのかな
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0902-w1Ln)
2026/06/10(水) 19:37:46.76ID:S5b5wW/T0 裁判所から正式にお前ら無職だ、って言われた2人
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/10(水) 19:45:09.59ID:L5Zx+82I0 Xで有識者たちがサニージャーニーのことをいつも通り批判してるのを見ると、A氏以外には裁判を起こせてないのかな
裁判で勝訴したお金で次の裁判を繰り返していくって言ってましたよね?
1割勝ったんでしょ?さっさとやれよ
裁判で勝訴したお金で次の裁判を繰り返していくって言ってましたよね?
1割勝ったんでしょ?さっさとやれよ
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/10(水) 19:46:40.18ID:L5Zx+82I0 テレビで芸能人に認知の歪みを指摘され、なおかつ裁判所からは正式に定職に就いてないって認定された人なんて世界初かもね
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1ce-SXsd)
2026/06/10(水) 19:48:45.61ID:eR+ahp120 もう裁判は無理だろ……もともと勝てる訴訟じゃないし
くだまき憎しで大切なコジ残金を使い果たしてしまったんじゃないか
この先、どうやって金策していくのか
くだまき憎しで大切なコジ残金を使い果たしてしまったんじゃないか
この先、どうやって金策していくのか
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1ce-SXsd)
2026/06/10(水) 19:51:34.77ID:eR+ahp120651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 211a-anDy)
2026/06/10(水) 19:56:48.27ID:DIyX2xGw0 >>644
pdfを見ていないのか・・・?
pdfを見ていないのか・・・?
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b94-anDy)
2026/06/10(水) 20:50:55.89ID:yHIqZ/RI0 いつ訴訟されたかなんて書いてないんだが?
653名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM75-dipg)
2026/06/10(水) 22:06:12.05ID:UU6Lc9ybM 久々にスペシャルサポーター見たら30万円がなくなって最高10万円になってるね。
あわよくばを狙ってみたけど、さすがに30万タダでくれる人なんていなかったって事か。
10万円も普通いないだろうけど。
あわよくばを狙ってみたけど、さすがに30万タダでくれる人なんていなかったって事か。
10万円も普通いないだろうけど。
654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/11(木) 11:15:19.33ID:/sEPex7f0 一生懸命に稼いだ金を、どうして「膵臓癌患者とその夫を演じていている頭が悪くてつまらない無職中年コンビ」にくれてやるのよ?
よほどの馬鹿でも金は投げないと思うが
奴らに収入があるのが不思議
よほどの馬鹿でも金は投げないと思うが
奴らに収入があるのが不思議
655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bc8-ooN8)
2026/06/11(木) 11:32:11.01ID:4dtTwNC90 つくづく月30万コースって凄いなサポートプラン
それだけの価値が自分たちにはあると思ってるってことですよね?
あの患者会にもあの動画にも
それだけの価値が自分たちにはあると思ってるってことですよね?
あの患者会にもあの動画にも
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09ca-pZ0l)
2026/06/11(木) 11:33:53.20ID:544ifuJW0 コロナワクチンの時も似たようなものだったな
治験も済んでいない劇薬を我先にも射ってしまっていた
普通であれば薬害が出たら怒り狂って当然だけど薬害を認めると誓約書まで書いて射った自分の判断を否定することになるので強く出れない
一度支援してしまった場合これと似たようなもので見ないふりを決め込むか、より大きな金額を投入する事で自身の判断を正当化するような行動をとってしまう
アカホも資金が尽きて離れていく時もアンチへの配慮がないみたいな別の理由で去っていった
大金を支援してしまった手前騙されたことは認められないんだよ
治験も済んでいない劇薬を我先にも射ってしまっていた
普通であれば薬害が出たら怒り狂って当然だけど薬害を認めると誓約書まで書いて射った自分の判断を否定することになるので強く出れない
一度支援してしまった場合これと似たようなもので見ないふりを決め込むか、より大きな金額を投入する事で自身の判断を正当化するような行動をとってしまう
アカホも資金が尽きて離れていく時もアンチへの配慮がないみたいな別の理由で去っていった
大金を支援してしまった手前騙されたことは認められないんだよ
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/11(木) 11:42:33.64ID:/sEPex7f0 >>656
コロナワクチンか
されなりの常識があったら打たないよな……家族は打たなかった
俺は心臓病なので感染時の悪化が恐ろしく、逡巡の末にやむなく打ってしまった
おかげさま()でやっかいな副作用が現在進行形で続いている
スレチすまん
コロナワクチンか
されなりの常識があったら打たないよな……家族は打たなかった
俺は心臓病なので感染時の悪化が恐ろしく、逡巡の末にやむなく打ってしまった
おかげさま()でやっかいな副作用が現在進行形で続いている
スレチすまん
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/11(木) 11:48:05.98ID:/sEPex7f0 >>656
続投w
かつて位牌鬼歯茎が「sjに金をあげちゃったの?言ってごらんよ」てなことをほざいて
何度かからんできた
あの馬鹿は金を投げたのが悔しくて、アンチになったと思っているのよ
そういう思考って、すごく気持ち悪い
あの女は外側も内側もすべてが気持ち悪い
少なくともこの板やガルには募金詐欺に引っかかるような人はいないだろう
続投w
かつて位牌鬼歯茎が「sjに金をあげちゃったの?言ってごらんよ」てなことをほざいて
何度かからんできた
あの馬鹿は金を投げたのが悔しくて、アンチになったと思っているのよ
そういう思考って、すごく気持ち悪い
あの女は外側も内側もすべてが気持ち悪い
少なくともこの板やガルには募金詐欺に引っかかるような人はいないだろう
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bc8-ooN8)
2026/06/11(木) 11:51:09.30ID:4dtTwNC90 誕生日のお祝いだって自己都合で2週間だかも遅れるならもうやらなきゃいいのに
正直そんな遅れるなら意味ない
なんでそこまでしてやりたいの??ってなりますよね
お祝いなら二人だけでケーキでも食べてれば充分でしょ三十代の大人なんだし
正直そんな遅れるなら意味ない
なんでそこまでしてやりたいの??ってなりますよね
お祝いなら二人だけでケーキでも食べてれば充分でしょ三十代の大人なんだし
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 211a-anDy)
2026/06/11(木) 12:44:24.90ID:g78TmnGU0 動画を見てると芸能人への強い対抗心というか嫉妬の感情をかなり感じるなあ
ユーチューバーといっても色々いるけど撮影隊も何もいないのにただ安物のカメラかスマホ向けてまるでテレビ番組のように撮影するのはこの人達くらいだと思う
周りの人がみたらめちゃくちゃ奇異だと思われるからね
特にミズキさんはかなりこの劣等感の傾向が強いように感じる
普通単なる一般人がスマホ向けられて芸能人みたいにサニージャーニーの~?!ミズキでーーす!!いえーい!!ぱふぱふぱふーーーー!!なんてハイテンションになれない
今後もこんな感じでやっていくならどういう精神状態なのか分析したい
ユーチューバーといっても色々いるけど撮影隊も何もいないのにただ安物のカメラかスマホ向けてまるでテレビ番組のように撮影するのはこの人達くらいだと思う
周りの人がみたらめちゃくちゃ奇異だと思われるからね
特にミズキさんはかなりこの劣等感の傾向が強いように感じる
普通単なる一般人がスマホ向けられて芸能人みたいにサニージャーニーの~?!ミズキでーーす!!いえーい!!ぱふぱふぱふーーーー!!なんてハイテンションになれない
今後もこんな感じでやっていくならどういう精神状態なのか分析したい
661名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 690a-UvFW)
2026/06/11(木) 14:34:00.67ID:lMd34c9u0662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69ba-ArJX)
2026/06/11(木) 15:12:22.06ID:lEb19q3i0 ケーキ食べ放題に挑戦して欲しい
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/11(木) 16:53:56.85ID:hO9t19Go0 >>656
マインドコントロールの基本は、兎も角行動させる事なんですよ
人間は、一度やってしまった行動の否定はやりにくい様に出来てますので
情況が良く理解出来てないのに行動すると、その行動を後で否定するのが
非常に厳しくなります
マインドコントロールの基本は、兎も角行動させる事なんですよ
人間は、一度やってしまった行動の否定はやりにくい様に出来てますので
情況が良く理解出来てないのに行動すると、その行動を後で否定するのが
非常に厳しくなります
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/11(木) 17:00:51.22ID:hO9t19Go0 コミュニケーションビジネスなんかでも、最初に数百万クラスの商品を買いこませるまでが
実質的な勧誘です
もし、数万円程度の購入で済ませると相手は「痛い授業料でしたね」で逃亡するので
情況を正しく理解出来た時に、既に引き返せない場所に居る事に気が付いた人は何を
考えるのか?ってことですね
実質的な勧誘です
もし、数万円程度の購入で済ませると相手は「痛い授業料でしたね」で逃亡するので
情況を正しく理解出来た時に、既に引き返せない場所に居る事に気が付いた人は何を
考えるのか?ってことですね
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b395-eKeu)
2026/06/11(木) 18:59:33.03ID:7/yThz+f0 でも、診断書あるんでしょ?
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6942-UvFW)
2026/06/11(木) 19:06:11.78ID:uPt1LBpx0 >>665
でもでもうるせーよ
555 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3bb-eKeu) 2026/06/07(日) 23:00:54.78 ID:yp3VOZ+G0
でも、富山医が手術したって言ってんだろ
でもでもうるせーよ
555 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3bb-eKeu) 2026/06/07(日) 23:00:54.78 ID:yp3VOZ+G0
でも、富山医が手術したって言ってんだろ
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb8a-Pnb4)
2026/06/11(木) 19:13:20.23ID:YBAIcujQ0 診断書作成は会計で頼むものだし
医療クラークが作成代行して医師が最終確認する時代に紙のサイズも規格外のオーダーメイドの診断書作ってくれるの?
医療クラークが作成代行して医師が最終確認する時代に紙のサイズも規格外のオーダーメイドの診断書作ってくれるの?
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bef-Bbqq)
2026/06/11(木) 19:15:21.10ID:1masUV/L0 長らくTikTok見てないけど
今も常連リスナーおるのか?
今も常連リスナーおるのか?
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ba3-ooN8)
2026/06/11(木) 19:59:38.75ID:95a4b3ch0 主治医にお願いして特別に作ってもらった診断書の形式が手稲のものと同じだったんでしたっけ?
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/11(木) 20:10:58.02ID:B/r+GEed0 高須克弥院長に怒られた
がん防災チャンネル・現役がん治療医・押川勝太郎
https://www.youtube.com/watch?v=I6kXhdzrE2A
こんなことまで動画にするのはどうかと思う
がん防災チャンネル・現役がん治療医・押川勝太郎
https://www.youtube.com/watch?v=I6kXhdzrE2A
こんなことまで動画にするのはどうかと思う
671名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21d4-AKm5)
2026/06/11(木) 20:21:02.34ID:y7JvBx4z0672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4956-1ReA)
2026/06/11(木) 20:26:10.99ID:dXYVsk6q0 夢を利用して金儲け
673名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0916-MRKe)
2026/06/11(木) 20:35:52.95ID:f7TK1FgE0 明確な被害者がいないのに警察が動くわけない
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0916-MRKe)
2026/06/11(木) 20:38:48.97ID:f7TK1FgE0 みずきみたいに人の気持ちを考えない自己中を必死に支援してる連中は本当に情けない
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69cd-EuRO)
2026/06/11(木) 20:40:21.45ID:EaFYyEeB0 >656>657>658
真性の「『気付いた人』になりたいキチガイ」なのか話題逸らしたいのかどっちなのか
どちらにせよ詐病容疑者の話を続けるよ
真性の「『気付いた人』になりたいキチガイ」なのか話題逸らしたいのかどっちなのか
どちらにせよ詐病容疑者の話を続けるよ
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 698b-EBOG)
2026/06/11(木) 21:53:42.44ID:nA3CiX2F0 今度はピアス販売?
誰が買うんだか
誰が買うんだか
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/11(木) 22:01:07.87ID:B/r+GEed0 装飾品はモデルがよくないと売れないのでは
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 918a-GrQj)
2026/06/11(木) 22:03:07.53ID:LGYa/Ybo0 無職のピアスかあ
なんのブランド力もないね
なんのブランド力もないね
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/11(木) 22:11:15.62ID:/sEPex7f0 >>673
何年も前の最高裁で確定している
募金詐欺は被害者が訴え出なくても逮捕される、ていうか何度同じやり取りをしているんだ、いい加減にしろ
さらに千万円単位が金が動いているので国税は絶対に見逃さない
コジ金を分与された奴までな
何年も前の最高裁で確定している
募金詐欺は被害者が訴え出なくても逮捕される、ていうか何度同じやり取りをしているんだ、いい加減にしろ
さらに千万円単位が金が動いているので国税は絶対に見逃さない
コジ金を分与された奴までな
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6953-UvFW)
2026/06/11(木) 22:24:11.42ID:uHTy2Kds0 あんなのが6000円や5500円てぼったくりすぎにもほどがある
681名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ba3-ooN8)
2026/06/11(木) 22:27:06.12ID:95a4b3ch0 そんなにするのに素材は何か書いてないの?
682名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6953-UvFW)
2026/06/11(木) 22:50:59.78ID:uHTy2Kds0 書いてないっぽい
683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ba3-ooN8)
2026/06/11(木) 22:53:59.82ID:95a4b3ch0 それはちょっと…ですねぇ
リスナーさんは気にせず買うんでしょうか?
リスナーさんは気にせず買うんでしょうか?
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6961-hZWY)
2026/06/12(金) 00:15:20.74ID:m1FxcagR0 これだけアンチがいるってことは火のないところに煙は立たないじゃないけど、
サニージャーニーは真摯に批判は受け止めて、自らの言動行動を
反省することも必要なんじゃないかな。
火のないところに煙は立たないのよ。
サニージャーニーは真摯に批判は受け止めて、自らの言動行動を
反省することも必要なんじゃないかな。
火のないところに煙は立たないのよ。
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 698b-EBOG)
2026/06/12(金) 00:29:59.14ID:dYK/GCzg0 ピアスのポストの素材すら説明なし
アレルギー持ちはまず避けるだろうな
その部分の金具変えてまでつけるような品でもなし
アレルギー持ちはまず避けるだろうな
その部分の金具変えてまでつけるような品でもなし
686名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/12(金) 00:43:33.53ID:XYt2v7Bo0 >>667
そもそも、何の目的で制作した診断書なのかが良く分からない?
保険会社に出すのか、勤務先に出すのか、お役所に障碍者手当申請する為に必要なのか?
通常主治医に特別な診断書お願いする時は、そのどれかでしょ
でも彼等、保険に入ってないし、勤務先無いし、障碍者手当申請出来るほどの障害でも無い
じゃあ、そもそもなんでそんな物制作したんだって事に
そもそも、何の目的で制作した診断書なのかが良く分からない?
保険会社に出すのか、勤務先に出すのか、お役所に障碍者手当申請する為に必要なのか?
通常主治医に特別な診断書お願いする時は、そのどれかでしょ
でも彼等、保険に入ってないし、勤務先無いし、障碍者手当申請出来るほどの障害でも無い
じゃあ、そもそもなんでそんな物制作したんだって事に
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09d3-Wd5F)
2026/06/12(金) 00:45:52.75ID:x0XBe+qx0 概要欄に販売ページのリンクも貼られてない
688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/12(金) 00:48:21.75ID:XYt2v7Bo0 勿論患者に説明する為の診断書というのも有る事はあります
生検した場合の病理診断書とかですね
膵臓の線房細胞癌で、膵頭十二指腸切除術やったのなら手術後に切除した標本に付いての
病理診断書貰ってるはずなんだが?
それを出せば、疑われずに済むのに何故出さないんだろ?
生検した場合の病理診断書とかですね
膵臓の線房細胞癌で、膵頭十二指腸切除術やったのなら手術後に切除した標本に付いての
病理診断書貰ってるはずなんだが?
それを出せば、疑われずに済むのに何故出さないんだろ?
689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/12(金) 00:59:07.97ID:XYt2v7Bo0 本気不思議でしょうがないのは、彼等は2023年の6月に手術したと主張してるのに
その後の動画に切除標本の病理診断書が出てこない事
普通物凄く気になる筈ですよ、病理診断書の内容は予後に関係あるし、その内容次第で
数年以内の死亡が確定しかねないのに
その後の動画に切除標本の病理診断書が出てこない事
普通物凄く気になる筈ですよ、病理診断書の内容は予後に関係あるし、その内容次第で
数年以内の死亡が確定しかねないのに
690名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/12(金) 01:04:14.33ID:XYt2v7Bo0 先ず、「切除標本の切断面に腫瘍細胞があったかどうか」というのが最初に出てくるはず
切断面に腫瘍細胞があるなら、全部取り切れてないという事ですからね
次に、同時に切除したはずの膵臓周辺のリンパ節に転移があったのか、あった場合に何個
あったのかという説明があるはず
こういうのが書かれてる、病理診断書が気にならないと言うのが理解出来ない
切断面に腫瘍細胞があるなら、全部取り切れてないという事ですからね
次に、同時に切除したはずの膵臓周辺のリンパ節に転移があったのか、あった場合に何個
あったのかという説明があるはず
こういうのが書かれてる、病理診断書が気にならないと言うのが理解出来ない
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 695f-YYGv)
2026/06/12(金) 08:59:53.80ID:KsMTRltm0 もちろん特商法の記載もないなら通報だよ
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/12(金) 12:09:55.28ID:q/BBLFlr0 >>688
そういうことを知ってる人たちじゃないよ
サニのツガイも背後にいるカスも
情弱が情弱を騙してコジ金を集めていたわけでw
振り込め詐欺や闇バイトはヤバいが、こういうネットを使って集金する手口も
現代犯罪の一つであり、今後も増えるのではないかね
官憲は早く動いてほしい
募金詐欺は「非親告罪」、被害者からの告訴がなくても逮捕できる事案だ
ネット大学法学部卒のアホ。いい加減に覚えろよ
そういうことを知ってる人たちじゃないよ
サニのツガイも背後にいるカスも
情弱が情弱を騙してコジ金を集めていたわけでw
振り込め詐欺や闇バイトはヤバいが、こういうネットを使って集金する手口も
現代犯罪の一つであり、今後も増えるのではないかね
官憲は早く動いてほしい
募金詐欺は「非親告罪」、被害者からの告訴がなくても逮捕できる事案だ
ネット大学法学部卒のアホ。いい加減に覚えろよ
693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6949-hlaZ)
2026/06/12(金) 12:53:13.57ID:8mR0Dswi0 動画を見てピアスを買う人いるのかな?
気をつけた方がいいのは、動画でのイメージに比べて実物のピアスは大きいかもしれません
気をつけた方がいいのは、動画でのイメージに比べて実物のピアスは大きいかもしれません
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9bfb-b2h5)
2026/06/12(金) 14:26:37.63ID:0nfO95By0 >>652
自己レス
https://www.youtube.com/watch?v=oszp1qQEqzg
くだ巻きの動画で2025年2月1日にサニージャーニー止めますだから
1月に訴状が届いたっぽいな判決は2026年3月25日
自己レス
https://www.youtube.com/watch?v=oszp1qQEqzg
くだ巻きの動画で2025年2月1日にサニージャーニー止めますだから
1月に訴状が届いたっぽいな判決は2026年3月25日
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3366-b2h5)
2026/06/12(金) 14:39:43.52ID:m4bwqI+00696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21d4-AKm5)
2026/06/12(金) 16:51:19.09ID:KqetsYT10 自称専門医高須先生に嫌がられて草
やってること含めて醜いんですよ
やってること含めて醜いんですよ
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/12(金) 20:04:29.75ID:wWhFaM6P0698名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM75-dipg)
2026/06/12(金) 20:34:37.72ID:w2TQKmKsM 仮に詐病じゃなかったとしても、それで無罪放免じゃないから、サニージャーニーは勘違いしてはいけません。
突っ込みどころは他にも盛りだくさんです。
突っ込みどころは他にも盛りだくさんです。
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/12(金) 21:39:02.49ID:q/BBLFlr0700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/12(金) 21:40:40.63ID:wWhFaM6P0 血糖値がどうなるかもわからない状態で退院直後にブラックラーメン
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/12(金) 21:51:44.66ID:q/BBLFlr0 血糖値というより、ラーメンの脂ですね
一口、二口すすっただけで、膵臓が脂に反応して膵液を分泌し、
それが縫合してある傷口から漏出して重篤な合併症を引き起こします
癌ネタで稼ぐのなら、もっと勉強すべき……ていうか勉強するだけの
知能がなかったのかもしれませんね
一口、二口すすっただけで、膵臓が脂に反応して膵液を分泌し、
それが縫合してある傷口から漏出して重篤な合併症を引き起こします
癌ネタで稼ぐのなら、もっと勉強すべき……ていうか勉強するだけの
知能がなかったのかもしれませんね
702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b6c-ooN8)
2026/06/12(金) 22:17:25.42ID:I2HrdAv70 退院早々にこってりしたラーメンなんて絶対に控えるべきなのにわざわざ食べてアンチ激おこだねなんて言っちゃって
もしなんかあったらどうするの?
病院に逆戻りですよ
すっごい迷惑な患者ですよね
それとも絶対にそんなことはあり得ないという自信があったんですか?
もしなんかあったらどうするの?
病院に逆戻りですよ
すっごい迷惑な患者ですよね
それとも絶対にそんなことはあり得ないという自信があったんですか?
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/12(金) 22:22:57.27ID:XYt2v7Bo0 >>692
詳しい説明を受けたくないという人も当然います、でも彼らは行き成り余命宣受けたと言ってる
んですからね
それに彼らは「コンバージョン手術をやったんだ」と主張してる訳です
一度手術が不可能の診断が出てるんですから、手術で癌を全部取り切れるのかどうか重要です
「もしかしたら、癌を全部取り切れる可能性が出て来たかも?」というのがコンバージョン手術ですので
飽く迄可能性ですから、当時者が病理診断書を気にしない訳がない
どうしても噓くさく見える
詳しい説明を受けたくないという人も当然います、でも彼らは行き成り余命宣受けたと言ってる
んですからね
それに彼らは「コンバージョン手術をやったんだ」と主張してる訳です
一度手術が不可能の診断が出てるんですから、手術で癌を全部取り切れるのかどうか重要です
「もしかしたら、癌を全部取り切れる可能性が出て来たかも?」というのがコンバージョン手術ですので
飽く迄可能性ですから、当時者が病理診断書を気にしない訳がない
どうしても噓くさく見える
704名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hab-N0pz)
2026/06/12(金) 23:20:56.32ID:bn3rjgVQH >>701
バカだから、入院中にメンマ食べたりドーナツ食ったりマックを貪ったりブラックラーメン完食したり…そういうワンパクぶりを楽しい面白いネタだと勘違いしてるんですかね 30歳をとうに過ぎた中年夫婦が
普段の外出汚食事映像もそんなノリなんでしょう
(ここでSUPの時の夢叶う!ミズキポーズ)
バカだから、入院中にメンマ食べたりドーナツ食ったりマックを貪ったりブラックラーメン完食したり…そういうワンパクぶりを楽しい面白いネタだと勘違いしてるんですかね 30歳をとうに過ぎた中年夫婦が
普段の外出汚食事映像もそんなノリなんでしょう
(ここでSUPの時の夢叶う!ミズキポーズ)
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/13(土) 01:00:31.24ID:PxIa5+Kw0 >>704
ですよねえ
>ワンパクぶり
「元気な癌患者」を売りにしてるつもりかもしれないけど、
それは癌患者と家族を侮辱し、傷つけている行為に他なりませんね
元気になりたくてもなれない人(なれなかった人)が大勢いるのですから
サギもとい、サニのツガイや背後の位牌鬼歯茎@自称社長(笑)は自分らがどれほど鬼畜なことをしているか、
馬鹿すぎて自覚していませんね
それどころか、なりきり妖怪の位牌鬼歯茎@自称社長(笑)なんぞは「てめえら、癌患者と家族を馬鹿
にしやがって、許さねえぞ」とか何とかタンカを切ってみせたりもしました
堕地獄
生きながら地獄に堕ちているというのは、ああいう連中のことだと思います
ですよねえ
>ワンパクぶり
「元気な癌患者」を売りにしてるつもりかもしれないけど、
それは癌患者と家族を侮辱し、傷つけている行為に他なりませんね
元気になりたくてもなれない人(なれなかった人)が大勢いるのですから
サギもとい、サニのツガイや背後の位牌鬼歯茎@自称社長(笑)は自分らがどれほど鬼畜なことをしているか、
馬鹿すぎて自覚していませんね
それどころか、なりきり妖怪の位牌鬼歯茎@自称社長(笑)なんぞは「てめえら、癌患者と家族を馬鹿
にしやがって、許さねえぞ」とか何とかタンカを切ってみせたりもしました
堕地獄
生きながら地獄に堕ちているというのは、ああいう連中のことだと思います
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 十二時くらいは眠いけど不安があると色んな事想定して眠れない
- おれの十八番料理できた
- 栗まんじゅうルームツアー!
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- うわあ おまえらくんって他人をむやみに傷つけるのすごく上手だね