sunny journey / サニージャーニーの感想、質問などを語るアンチスレです。
特定個人への過度な誹謗中傷は禁止です。
できるだけ、その事柄に関する批判に留めましょう。
次スレは>>900を踏んだ人が立ててください。
立たなかった場合は>>950、もしくは「宣言した人」が立てに行ってください。
もし当該レスを踏んだ上で立てられない人はきちんと申し出てください。
新スレが重複しないように注意してください。
荒らしや扇動、差別的発言、利益目的の誘導・宣伝などは、
個々人の良心に基づいてNG設定を利用して対応してください。
*前スレ
【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part67【示談金ビジネス】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1773564193/
【余命50年の花嫁】sunny journey / サニージャーニー part68【示談金ビジネス】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffe5-iRXA)
2026/04/30(木) 14:21:13.06ID:qNkPVasF0692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/12(金) 12:09:55.28ID:q/BBLFlr0 >>688
そういうことを知ってる人たちじゃないよ
サニのツガイも背後にいるカスも
情弱が情弱を騙してコジ金を集めていたわけでw
振り込め詐欺や闇バイトはヤバいが、こういうネットを使って集金する手口も
現代犯罪の一つであり、今後も増えるのではないかね
官憲は早く動いてほしい
募金詐欺は「非親告罪」、被害者からの告訴がなくても逮捕できる事案だ
ネット大学法学部卒のアホ。いい加減に覚えろよ
そういうことを知ってる人たちじゃないよ
サニのツガイも背後にいるカスも
情弱が情弱を騙してコジ金を集めていたわけでw
振り込め詐欺や闇バイトはヤバいが、こういうネットを使って集金する手口も
現代犯罪の一つであり、今後も増えるのではないかね
官憲は早く動いてほしい
募金詐欺は「非親告罪」、被害者からの告訴がなくても逮捕できる事案だ
ネット大学法学部卒のアホ。いい加減に覚えろよ
693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6949-hlaZ)
2026/06/12(金) 12:53:13.57ID:8mR0Dswi0 動画を見てピアスを買う人いるのかな?
気をつけた方がいいのは、動画でのイメージに比べて実物のピアスは大きいかもしれません
気をつけた方がいいのは、動画でのイメージに比べて実物のピアスは大きいかもしれません
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9bfb-b2h5)
2026/06/12(金) 14:26:37.63ID:0nfO95By0 >>652
自己レス
https://www.youtube.com/watch?v=oszp1qQEqzg
くだ巻きの動画で2025年2月1日にサニージャーニー止めますだから
1月に訴状が届いたっぽいな判決は2026年3月25日
自己レス
https://www.youtube.com/watch?v=oszp1qQEqzg
くだ巻きの動画で2025年2月1日にサニージャーニー止めますだから
1月に訴状が届いたっぽいな判決は2026年3月25日
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3366-b2h5)
2026/06/12(金) 14:39:43.52ID:m4bwqI+00696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21d4-AKm5)
2026/06/12(金) 16:51:19.09ID:KqetsYT10 自称専門医高須先生に嫌がられて草
やってること含めて醜いんですよ
やってること含めて醜いんですよ
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/12(金) 20:04:29.75ID:wWhFaM6P0698名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM75-dipg)
2026/06/12(金) 20:34:37.72ID:w2TQKmKsM 仮に詐病じゃなかったとしても、それで無罪放免じゃないから、サニージャーニーは勘違いしてはいけません。
突っ込みどころは他にも盛りだくさんです。
突っ込みどころは他にも盛りだくさんです。
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/12(金) 21:39:02.49ID:q/BBLFlr0700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/12(金) 21:40:40.63ID:wWhFaM6P0 血糖値がどうなるかもわからない状態で退院直後にブラックラーメン
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/12(金) 21:51:44.66ID:q/BBLFlr0 血糖値というより、ラーメンの脂ですね
一口、二口すすっただけで、膵臓が脂に反応して膵液を分泌し、
それが縫合してある傷口から漏出して重篤な合併症を引き起こします
癌ネタで稼ぐのなら、もっと勉強すべき……ていうか勉強するだけの
知能がなかったのかもしれませんね
一口、二口すすっただけで、膵臓が脂に反応して膵液を分泌し、
それが縫合してある傷口から漏出して重篤な合併症を引き起こします
癌ネタで稼ぐのなら、もっと勉強すべき……ていうか勉強するだけの
知能がなかったのかもしれませんね
702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b6c-ooN8)
2026/06/12(金) 22:17:25.42ID:I2HrdAv70 退院早々にこってりしたラーメンなんて絶対に控えるべきなのにわざわざ食べてアンチ激おこだねなんて言っちゃって
もしなんかあったらどうするの?
病院に逆戻りですよ
すっごい迷惑な患者ですよね
それとも絶対にそんなことはあり得ないという自信があったんですか?
もしなんかあったらどうするの?
病院に逆戻りですよ
すっごい迷惑な患者ですよね
それとも絶対にそんなことはあり得ないという自信があったんですか?
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/12(金) 22:22:57.27ID:XYt2v7Bo0 >>692
詳しい説明を受けたくないという人も当然います、でも彼らは行き成り余命宣受けたと言ってる
んですからね
それに彼らは「コンバージョン手術をやったんだ」と主張してる訳です
一度手術が不可能の診断が出てるんですから、手術で癌を全部取り切れるのかどうか重要です
「もしかしたら、癌を全部取り切れる可能性が出て来たかも?」というのがコンバージョン手術ですので
飽く迄可能性ですから、当時者が病理診断書を気にしない訳がない
どうしても噓くさく見える
詳しい説明を受けたくないという人も当然います、でも彼らは行き成り余命宣受けたと言ってる
んですからね
それに彼らは「コンバージョン手術をやったんだ」と主張してる訳です
一度手術が不可能の診断が出てるんですから、手術で癌を全部取り切れるのかどうか重要です
「もしかしたら、癌を全部取り切れる可能性が出て来たかも?」というのがコンバージョン手術ですので
飽く迄可能性ですから、当時者が病理診断書を気にしない訳がない
どうしても噓くさく見える
704名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hab-N0pz)
2026/06/12(金) 23:20:56.32ID:bn3rjgVQH >>701
バカだから、入院中にメンマ食べたりドーナツ食ったりマックを貪ったりブラックラーメン完食したり…そういうワンパクぶりを楽しい面白いネタだと勘違いしてるんですかね 30歳をとうに過ぎた中年夫婦が
普段の外出汚食事映像もそんなノリなんでしょう
(ここでSUPの時の夢叶う!ミズキポーズ)
バカだから、入院中にメンマ食べたりドーナツ食ったりマックを貪ったりブラックラーメン完食したり…そういうワンパクぶりを楽しい面白いネタだと勘違いしてるんですかね 30歳をとうに過ぎた中年夫婦が
普段の外出汚食事映像もそんなノリなんでしょう
(ここでSUPの時の夢叶う!ミズキポーズ)
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/13(土) 01:00:31.24ID:PxIa5+Kw0 >>704
ですよねえ
>ワンパクぶり
「元気な癌患者」を売りにしてるつもりかもしれないけど、
それは癌患者と家族を侮辱し、傷つけている行為に他なりませんね
元気になりたくてもなれない人(なれなかった人)が大勢いるのですから
サギもとい、サニのツガイや背後の位牌鬼歯茎@自称社長(笑)は自分らがどれほど鬼畜なことをしているか、
馬鹿すぎて自覚していませんね
それどころか、なりきり妖怪の位牌鬼歯茎@自称社長(笑)なんぞは「てめえら、癌患者と家族を馬鹿
にしやがって、許さねえぞ」とか何とかタンカを切ってみせたりもしました
堕地獄
生きながら地獄に堕ちているというのは、ああいう連中のことだと思います
ですよねえ
>ワンパクぶり
「元気な癌患者」を売りにしてるつもりかもしれないけど、
それは癌患者と家族を侮辱し、傷つけている行為に他なりませんね
元気になりたくてもなれない人(なれなかった人)が大勢いるのですから
サギもとい、サニのツガイや背後の位牌鬼歯茎@自称社長(笑)は自分らがどれほど鬼畜なことをしているか、
馬鹿すぎて自覚していませんね
それどころか、なりきり妖怪の位牌鬼歯茎@自称社長(笑)なんぞは「てめえら、癌患者と家族を馬鹿
にしやがって、許さねえぞ」とか何とかタンカを切ってみせたりもしました
堕地獄
生きながら地獄に堕ちているというのは、ああいう連中のことだと思います
706名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213d-SXsd)
2026/06/13(土) 01:05:26.09ID:i524nr2T0 まだ30代なのにこれといった職歴もなく、どうするんでしょうね
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/13(土) 01:45:14.28ID:PxIa5+Kw0 もうすぐ四十代でしょ
未払いの税金の返還、国営の保養所()での厳しい生活、出所後の過酷な暮らし、
ツガイとコジ金を分与された関係者の未来はじつに輝かしいですねw
未払いの税金の返還、国営の保養所()での厳しい生活、出所後の過酷な暮らし、
ツガイとコジ金を分与された関係者の未来はじつに輝かしいですねw
708名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6961-hZWY)
2026/06/13(土) 10:21:57.52ID:OR5yu+aB0 ガルで個人事業主というのもおそらくウソって言われてた。
709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b2a-b2h5)
2026/06/13(土) 10:34:07.35ID:B51g6oUC0 ガルより借用
「曝露の話、興味深いですね。
ちなみにね[凄い間]
どっかのタイミングで。
(同じく曝露について何も聞かされてなかったし今初めて曝露って聞きました。)
ね。僕らも知らなくて、で、多分フォルフィリノックスを始めた当初?かなぁ?結構最初の方に久々に曝露の話聞いたなぁと思ってるんですけどぉ。結構当初ねぇ、視聴者の方に言われたんですよ。その“曝露気をつけてね”って、多分善意で。
“え!?そんなことがあるのか!?や、やべぇじゃん自分”っと思って確かお医者様か看護師さんか誰かに“曝露ってのがなんとかかんとかで危ないって聞きました”って言ったら“ん?曝露って何?”みたいな、ぐらいの。ちょっと記憶曖昧ですけど、なんて答えられたか。“気にする必要ないよ”ってゆわれたのかな!?
え、でも誰かに対して“知らないんかーい”って心の中で思った覚えがあるんですよね。だからもしかすると一般的でないのかもしれないし、気にする医療機関と気にしない医療機関とか派閥があるのかもしれないし、これは聞いてみたいですね是非。[水を飲む]
(曝露対策は病院から説明と資料がありました)
ふんふんふん。[凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い間]
あれ?ゆ〇さんは、ごめんなさい。今治療当事者の方だったのかな?それともご友人だったりご家族がだったりかな?ちょっと今コメント遡ってみましたがちょっとわからなかったので。ご家族かな?説明まで受けてるとゆうことは?これ以上はわからないのでまたどっかの機会で」
高橋康平さんこんなに頭悪いのになんで詐欺に手を出しちゃったの?
詐欺って警察の分類で「知能犯」なんだぜ
高橋康平さんにできるわけないじゃん
詐欺で刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
「曝露の話、興味深いですね。
ちなみにね[凄い間]
どっかのタイミングで。
(同じく曝露について何も聞かされてなかったし今初めて曝露って聞きました。)
ね。僕らも知らなくて、で、多分フォルフィリノックスを始めた当初?かなぁ?結構最初の方に久々に曝露の話聞いたなぁと思ってるんですけどぉ。結構当初ねぇ、視聴者の方に言われたんですよ。その“曝露気をつけてね”って、多分善意で。
“え!?そんなことがあるのか!?や、やべぇじゃん自分”っと思って確かお医者様か看護師さんか誰かに“曝露ってのがなんとかかんとかで危ないって聞きました”って言ったら“ん?曝露って何?”みたいな、ぐらいの。ちょっと記憶曖昧ですけど、なんて答えられたか。“気にする必要ないよ”ってゆわれたのかな!?
え、でも誰かに対して“知らないんかーい”って心の中で思った覚えがあるんですよね。だからもしかすると一般的でないのかもしれないし、気にする医療機関と気にしない医療機関とか派閥があるのかもしれないし、これは聞いてみたいですね是非。[水を飲む]
(曝露対策は病院から説明と資料がありました)
ふんふんふん。[凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い間]
あれ?ゆ〇さんは、ごめんなさい。今治療当事者の方だったのかな?それともご友人だったりご家族がだったりかな?ちょっと今コメント遡ってみましたがちょっとわからなかったので。ご家族かな?説明まで受けてるとゆうことは?これ以上はわからないのでまたどっかの機会で」
高橋康平さんこんなに頭悪いのになんで詐欺に手を出しちゃったの?
詐欺って警察の分類で「知能犯」なんだぜ
高橋康平さんにできるわけないじゃん
詐欺で刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1a5-SXsd)
2026/06/13(土) 11:42:08.04ID:PxIa5+Kw0 >>709
>高橋康平さんこんなに頭悪いのになんで詐欺に手を出しちゃったの?
サニ♂よりも5ポイントくらい知能が高い(知能指数90〜95)の身内(笑)が構想、脚本を書き、
サニ♂に犯行をそそのかしたのではないかね?
で、キャンピングカーの代金をサニに工面したスポンサーはマスコミを利用して派手に応援、
コジ金が集まってサニが借金を完済した時点で、穢れを祓う感じで縁をブチ切ったのかも
……無職中年は車のローンが組めない
……キャンピングカーからスポンサーのステッカーが唐突に消えた
>高橋康平さんこんなに頭悪いのになんで詐欺に手を出しちゃったの?
サニ♂よりも5ポイントくらい知能が高い(知能指数90〜95)の身内(笑)が構想、脚本を書き、
サニ♂に犯行をそそのかしたのではないかね?
で、キャンピングカーの代金をサニに工面したスポンサーはマスコミを利用して派手に応援、
コジ金が集まってサニが借金を完済した時点で、穢れを祓う感じで縁をブチ切ったのかも
……無職中年は車のローンが組めない
……キャンピングカーからスポンサーのステッカーが唐突に消えた
711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b2a-b2h5)
2026/06/13(土) 11:54:12.10ID:B51g6oUC0 マスコミを自由に動かせる関係者なんてAしかおらんしな
診療情報を横領して詐欺に協力した押川勝太郎認定医は医師免許剝奪されて刑務所行き
診療情報を横領して詐欺に協力した押川勝太郎認定医は医師免許剝奪されて刑務所行き
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bc4-ooN8)
2026/06/13(土) 13:53:36.98ID:YiQOBCBV0 患者会無料でやりたいと思ってるならなんでサポートプランなんてやってるの?
言ってることとやってることの矛盾が毎度毎度酷すぎて呆れる
言ってることとやってることの矛盾が毎度毎度酷すぎて呆れる
713名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/13(土) 14:51:52.32ID:YcbBIoGd0 >>705
一応考えてる事は何となくわかりますよ
「余命宣告されてて厳しい状況なのに、、前向きに毎日を楽しむ強い人」という路線ですね
過去にそういう路線でブログとか書かれてた人も居るんですが、同時に病気を疑われないだけの
情報も出して来たので
「31歳ガン漂流」著/奥山 貴宏なんかがそうです
深刻にならず毎日を楽しむ状況を発信し、33歳で亡くなられました
一応考えてる事は何となくわかりますよ
「余命宣告されてて厳しい状況なのに、、前向きに毎日を楽しむ強い人」という路線ですね
過去にそういう路線でブログとか書かれてた人も居るんですが、同時に病気を疑われないだけの
情報も出して来たので
「31歳ガン漂流」著/奥山 貴宏なんかがそうです
深刻にならず毎日を楽しむ状況を発信し、33歳で亡くなられました
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/13(土) 14:57:44.23ID:YcbBIoGd0 「癌患者は可哀想なんかじゃない、未だ生きてる人間を居ない人扱いするな」みたいな路線で
はまる人ははまるんじゃないのかな
出て来てる煩悩としては、「自分が何も成せず死ぬのが悔しい、少しでも死後に覚えてくれる人が居れば」
というのを感じますけどね
こういうさ、「最後に見苦しい振る舞いすると、ずっとそういう人だと言う風に覚えられる」と言う風な
考えはある程度共感できます
はまる人ははまるんじゃないのかな
出て来てる煩悩としては、「自分が何も成せず死ぬのが悔しい、少しでも死後に覚えてくれる人が居れば」
というのを感じますけどね
こういうさ、「最後に見苦しい振る舞いすると、ずっとそういう人だと言う風に覚えられる」と言う風な
考えはある程度共感できます
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bc4-ooN8)
2026/06/13(土) 15:14:11.68ID:YiQOBCBV0 正直別に彼らがどんな死生観を持っていようがどうでもいいんですよ
彼らが色々言われてるのはがんとか余命宣告とか自由診療をネタにお金を集めたから
その証拠は映像にも本にも沢山残っています
彼らが色々言われてるのはがんとか余命宣告とか自由診療をネタにお金を集めたから
その証拠は映像にも本にも沢山残っています
716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b2a-b2h5)
2026/06/13(土) 15:27:15.46ID:B51g6oUC0 そうそう俺は高橋康平さんに「詐欺は絶対にバレるし重罪だからやめとけ」っていったら
「嫉妬」「お前がやっても誰も寄付しない」「悔しかったら真似すれば?」と言われたからな
刑務所行くまで粘着してやるよ
あー訴えてもらっても構わんぜ 主治医を証人申請するし 詐欺で刑事告発するので
詐欺で刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
「嫉妬」「お前がやっても誰も寄付しない」「悔しかったら真似すれば?」と言われたからな
刑務所行くまで粘着してやるよ
あー訴えてもらっても構わんぜ 主治医を証人申請するし 詐欺で刑事告発するので
詐欺で刑務所10年 高橋康平さん横山水咲さん頑張ってください
717名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Ha3-6WXj)
2026/06/13(土) 15:46:20.17ID:Nav30rXQH みずきがピアスをつけた感じだと耳の下からアゴ下5cmくらいあるから
15cmはある長いピアスなんだろう
自分の耳にメジャーを当てて鏡を見たら
耳たぶから15cmは鎖骨の辺りだった
長過ぎるわ
15cmはある長いピアスなんだろう
自分の耳にメジャーを当てて鏡を見たら
耳たぶから15cmは鎖骨の辺りだった
長過ぎるわ
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6996-QEyY)
2026/06/13(土) 16:02:17.50ID:AQcb8T9A0 >>716
良かったら応援させてくれ!
良かったら応援させてくれ!
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6961-hZWY)
2026/06/13(土) 17:15:04.24ID:OR5yu+aB0 >>713
みずきの場合、人の金で浪費三昧。これって前向きというのか?
みずきの場合、人の金で浪費三昧。これって前向きというのか?
720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9bfc-b2h5)
2026/06/13(土) 17:31:35.70ID:B51g6oUC0721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6996-QEyY)
2026/06/13(土) 18:10:47.21ID:AQcb8T9A0722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6968-hlaZ)
2026/06/13(土) 18:44:33.63ID:Ouqg3nOi0 康平さんてセブンの半額スムージーに2時間並んでそうなイメージ
723名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hab-N0pz)
2026/06/13(土) 18:58:56.67ID:0qhmcn2uH >>714
どこぞの青年革命家(の垢を利用した46歳親父)が、かつて声高に提唱してた『不登校は不幸じゃない!』『あきらめる勇気!』みたいですね
あの手の奴らって自己啓発セミナーみたいな勢いで、他者からの借り物でもパクリでも駄洒落ぽい糞フレーズに同調することで自分は教えを説く側の優位に立てると勘違いしてしまうのが実に滑稽
そういや両者とも教祖はプペル西野でしたっけ
どこぞの青年革命家(の垢を利用した46歳親父)が、かつて声高に提唱してた『不登校は不幸じゃない!』『あきらめる勇気!』みたいですね
あの手の奴らって自己啓発セミナーみたいな勢いで、他者からの借り物でもパクリでも駄洒落ぽい糞フレーズに同調することで自分は教えを説く側の優位に立てると勘違いしてしまうのが実に滑稽
そういや両者とも教祖はプペル西野でしたっけ
724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09e5-hZWY)
2026/06/13(土) 20:25:41.71ID:YcbBIoGd0 >>723
彼らが本当に病気なのかどうかは、謎でしかありません
しかし俺は思うんですよ、もし本当だったらこういう事になりませんか?
「最後の最後まで物欲旺盛な人でしたね」と言う風に覚えられる
それって可成り嫌だと思うんだが
死ぬ前に書きかけの小説のぷろっとだけでも残しておくとかなら、それなりに
共感してくれる人もいるでしょうが「やまぐちのぼる」
彼らが本当に病気なのかどうかは、謎でしかありません
しかし俺は思うんですよ、もし本当だったらこういう事になりませんか?
「最後の最後まで物欲旺盛な人でしたね」と言う風に覚えられる
それって可成り嫌だと思うんだが
死ぬ前に書きかけの小説のぷろっとだけでも残しておくとかなら、それなりに
共感してくれる人もいるでしょうが「やまぐちのぼる」
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bc4-ooN8)
2026/06/13(土) 22:31:27.31ID:YiQOBCBV0 膵がんステージ4→
これほんっとに嫌い
ふざけてるようにしか見えない
しかも今経過観察なのでは?
そんな時にわざわざそんな言葉を使いたくはないと思うもんじゃないんですか
これほんっとに嫌い
ふざけてるようにしか見えない
しかも今経過観察なのでは?
そんな時にわざわざそんな言葉を使いたくはないと思うもんじゃないんですか
726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3de5-y0Vl)
2026/06/14(日) 06:07:31.89ID:ElPXyYKH0 割と、俺も来月定期CTなんでドキドキしてるよ
神経内分泌腫瘍も悪性腫瘍の分類に入るから、俺も膵癌患者って言えるけどね
でも膵癌っていうと、イメージ悪すぎるんで知り合いにそういう事をいった事は
ないんだよな
自分の命に係わる出来事を、わざわざ縁起の言葉で飾るとか理解出来ない
神経内分泌腫瘍も悪性腫瘍の分類に入るから、俺も膵癌患者って言えるけどね
でも膵癌っていうと、イメージ悪すぎるんで知り合いにそういう事をいった事は
ないんだよな
自分の命に係わる出来事を、わざわざ縁起の言葉で飾るとか理解出来ない
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86fc-AoGQ)
2026/06/14(日) 06:17:48.49ID:ZY2tgyqP0 自称人気ユーチューバーとかインフルエンサーとかいってるけど
横山水咲さんのすい臓がんステージ4を使わないとなにもできない高橋康平さん
横山水咲さんのすい臓がんステージ4を使わないとなにもできない高橋康平さん
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86fc-AoGQ)
2026/06/14(日) 07:33:06.60ID:ZY2tgyqP0 https://itest.5ch.io/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1667809768/
高橋康平さんと横山水咲さんがすい臓がんを公表した時登録者数3万人しかいなくて草
すい臓がん>>>>>>>サニージャーニー
高橋康平さんと横山水咲さんがすい臓がんを公表した時登録者数3万人しかいなくて草
すい臓がん>>>>>>>サニージャーニー
729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dde8-qS4s)
2026/06/14(日) 08:56:26.71ID:A1U7aRRF0 自分の悪事を指摘されたら「嫉妬」と感情的に返すのは自己愛性人格障害の人がよくやる手法 もちろん必ずそれだとは言わないけど
自己愛性人格障害とは何かと言うと、要するに「物凄く性格が悪くて無責任、まともに働かない」人のこと
ちなみに自己愛性人格障害は、精神科医も「治療不可」と言っており、加齢と共に悪化していく
自己愛性人格障害とは何かと言うと、要するに「物凄く性格が悪くて無責任、まともに働かない」人のこと
ちなみに自己愛性人格障害は、精神科医も「治療不可」と言っており、加齢と共に悪化していく
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ed61-y0Vl)
2026/06/14(日) 10:18:35.30ID:MqwnZAVf0 途中からサニージャーニーたまに見始めたから、全貌はわからない。
あっさりガンを治した奇跡の人みずきさんとか言われて
詐病疑惑は許せない、とかどれだけみずきが大変な思いしたか
とかこうへい氏が言ってる動画見たけど、ある意味仕方ない。
視聴者は動画でしか判断できないわけだから、動画外のことは
視聴者はわからないよ。誤解を生む動画を作成しなければいい。
個人的には完全な詐病ではないとは思っているけど、やはりどうもひっかかる
部分があるのも事実。
あっさりガンを治した奇跡の人みずきさんとか言われて
詐病疑惑は許せない、とかどれだけみずきが大変な思いしたか
とかこうへい氏が言ってる動画見たけど、ある意味仕方ない。
視聴者は動画でしか判断できないわけだから、動画外のことは
視聴者はわからないよ。誤解を生む動画を作成しなければいい。
個人的には完全な詐病ではないとは思っているけど、やはりどうもひっかかる
部分があるのも事実。
731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86fc-y0Vl)
2026/06/14(日) 10:42:55.58ID:ZY2tgyqP0 「個人的には完全な詐病ではないとは思っているけど」
すい臓がんステージ4で余命宣告されていなかったら詐病だろ
起きているのに寝言かよw
すい臓がんステージ4で余命宣告されていなかったら詐病だろ
起きているのに寝言かよw
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe7f-ogSe)
2026/06/14(日) 10:49:56.68ID:5/Mo9L0V0 余命宣告されたら?
なんてセンシティブな事を経験者が他人に聞くなんて信じられない
もしかしてその中にされてる人がいるかも知れないとか想像しないの?
なんてセンシティブな事を経験者が他人に聞くなんて信じられない
もしかしてその中にされてる人がいるかも知れないとか想像しないの?
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe61-p7h1)
2026/06/14(日) 12:22:08.68ID:laSnERxI0 一点でも嘘ついて金集めたら詐欺だから、完全も不完全も無いな
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d68-rkp6)
2026/06/14(日) 13:03:35.45ID:pDX/gvqQ0 赤い羽根募金の使途不明金問題でサニージャーニーのことを思い出した人が複数いて笑った
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19a5-3ZAh)
2026/06/14(日) 13:28:28.65ID:fOAZO5A00 癌宣言以降見ているが「詐病だろ。いい加減にしろ」としか言いようがない
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 42d4-mXLb)
2026/06/14(日) 13:53:49.36ID:hFhAQuKK0 まだ完全な詐病ではないと思うとか言ってる人がいるんだな
これでもかというほど状況証拠は挙がってる
これでもかというほど状況証拠は挙がってる
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19a5-3ZAh)
2026/06/14(日) 13:59:35.75ID:fOAZO5A00738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86fc-AoGQ)
2026/06/14(日) 14:05:52.05ID:ZY2tgyqP0 それにしても「愛の闘病記」でドラマ化映画化を考えていたそうだけどさ
詐病の証拠を自ら執筆するってなかなか笑わせてくれるじゃないか
詐病の証拠を自ら執筆するってなかなか笑わせてくれるじゃないか
739名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd62-JbSm)
2026/06/14(日) 14:38:24.40ID:AtLAGAIYd740名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hd6-1blJ)
2026/06/14(日) 15:27:50.64ID:RIj6PPMcH 「闘病記」ったって手術直前まであちこち遊び回り飲み食いして、術後直ちにブラックラーメン完食して他人様の金で海外旅行に向かった超健康優良不良病人の何がドラマになるんだろう
ただの旅サラダやないか
ただの旅サラダやないか
741名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e58a-lA4H)
2026/06/14(日) 15:29:09.89ID:symcdsd00 疑ってるスタンスの擁護がまだやってるw
世間は確信で動いてるから無駄な足掻きだよ
世間は確信で動いてるから無駄な足掻きだよ
742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86fc-AoGQ)
2026/06/14(日) 16:00:52.51ID:ZY2tgyqP0 >>741
世間というか相手は国だからな
マスコミ、コレコレ、藤井努、押川勝太郎、斎藤理央なんて相手にならないぞ
ほらさっさと富山大学附属病院の診断書を書いてもらってこいよ
詐欺で刑務所10年 高橋康平さんと横山水咲さん頑張ってください
世間というか相手は国だからな
マスコミ、コレコレ、藤井努、押川勝太郎、斎藤理央なんて相手にならないぞ
ほらさっさと富山大学附属病院の診断書を書いてもらってこいよ
詐欺で刑務所10年 高橋康平さんと横山水咲さん頑張ってください
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d73-0pcj)
2026/06/14(日) 19:02:49.70ID:0LjcioAE0 次のネタは乳癌
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe7f-ogSe)
2026/06/14(日) 19:07:35.58ID:5/Mo9L0V0 ハァ?
マジですか…
マジですか…
745名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d42-74NN)
2026/06/14(日) 19:11:25.22ID:oobAKzyy0 マジふざけんなよ
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d66-SPQT)
2026/06/14(日) 19:12:27.22ID:bdn+kdR90 すい臓がん2回転移して、肺にも転移してあとなんだっけ?動脈にがんが巻き付いてて?
学会発表ものでしょ?執刀医は早く発表しろや
学会発表ものでしょ?執刀医は早く発表しろや
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d95-rkp6)
2026/06/14(日) 19:17:01.70ID:pDX/gvqQ0 ついに乳がん来ましたか
すい臓、鎖骨下、肺、乳で4階級制覇が見えてきましたね
すい臓、鎖骨下、肺、乳で4階級制覇が見えてきましたね
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe7f-ogSe)
2026/06/14(日) 19:18:12.41ID:5/Mo9L0V0 知り合いに乳がんステ4の人がいますよ
乳がんは多いですよね多分
さてどうなることやら
不穏さを煽っておいてまた何事もありませんでしたーぱちぱちと紙吹雪を散らす予感がしますけど何回目でしたっけねそういうの
マジなら結果が出てから言えばいいのにと思いますわ
乳がんは多いですよね多分
さてどうなることやら
不穏さを煽っておいてまた何事もありませんでしたーぱちぱちと紙吹雪を散らす予感がしますけど何回目でしたっけねそういうの
マジなら結果が出てから言えばいいのにと思いますわ
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 865f-AoGQ)
2026/06/14(日) 19:21:16.99ID:ZY2tgyqP0750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de1-wfr/)
2026/06/14(日) 19:49:38.93ID:hES6bBT10 再発芸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ed04-3ZAh)
2026/06/14(日) 19:51:46.94ID:vktesNpi0 今度は乳がんかよ
あきれたな
おい、鬼歯茎、しかってやれよ
「癌患者と家族を馬鹿にしやがって」と
それとも、このゲスい脚本はおまえが書いているのか?
あきれたな
おい、鬼歯茎、しかってやれよ
「癌患者と家族を馬鹿にしやがって」と
それとも、このゲスい脚本はおまえが書いているのか?
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe7f-ogSe)
2026/06/14(日) 20:11:57.64ID:5/Mo9L0V0 動画内で問題なしと言ってるんですね?
となると悪質すぎる釣りサムネにしか思えないんですけど
となると悪質すぎる釣りサムネにしか思えないんですけど
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e5e8-zY5N)
2026/06/14(日) 21:00:45.20ID:tgaKBHPI0 >>752
なんだ、いつものサムネ詐欺か
なんだ、いつものサムネ詐欺か
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 42d4-mXLb)
2026/06/14(日) 21:03:11.70ID:hFhAQuKK0 もうすぐTikTokでみずきの生誕祭だから、それに合わせて再発ネタ出してきたんでしょうね
見舞い金よこすリスナー向け
見舞い金よこすリスナー向け
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fea3-R0hO)
2026/06/14(日) 21:04:33.04ID:gFn5FSAC0 乳がんは特に女性は精神的にツラいよね
大変な闘病乗り越えている人多いから
だいぶ敵を作ると思うよ
ガンを軽く考えて金集めのネタに使っちゃいけないよ
大変な闘病乗り越えている人多いから
だいぶ敵を作ると思うよ
ガンを軽く考えて金集めのネタに使っちゃいけないよ
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d7f-JbSm)
2026/06/14(日) 21:10:04.13ID:MRrdoPJN0 疑い→実はなんともないっていう手法いつまで続けるのかね
集金イベントのために悪質過ぎやせんか
集金イベントのために悪質過ぎやせんか
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19ea-3ZAh)
2026/06/14(日) 22:45:53.67ID:fOAZO5A00 鬼畜だね
自覚のない鬼畜
頭の悪い鬼畜
自覚のない鬼畜
頭の悪い鬼畜
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9226-PlMr)
2026/06/14(日) 23:10:48.10ID:aKBDxyHb0 >>679
乞食行為自体がアウトでこの場合はその乞食理由も嘘なら寸借詐欺でより重くなるんだよね
乞食行為自体がアウトでこの場合はその乞食理由も嘘なら寸借詐欺でより重くなるんだよね
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 62e1-NVYW)
2026/06/15(月) 02:17:21.20ID:jB+TDcfJ0 まだやってるの?
二匹目のドジョウを狙ってると思うけどそろそろ癌ネタの詐欺は本当に捕まるんじゃないですかね
二匹目のドジョウを狙ってると思うけどそろそろ癌ネタの詐欺は本当に捕まるんじゃないですかね
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19ea-3ZAh)
2026/06/15(月) 02:22:57.20ID:S2FAcA040 7時間で3.5万再生
世の中、馬鹿が多いですね
世の中、馬鹿が多いですね
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d2f-qS4s)
2026/06/15(月) 05:17:35.23ID:tEYmWXaG0 仮に詐病だとしても、ある意味では嘘ついてない
詐病で金を稼いでたらこの世の癌細胞だから
詐病で金を稼いでたらこの世の癌細胞だから
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4618-/9Cg)
2026/06/15(月) 06:27:05.98ID:g8VxAOum0 そこは社会のガンだろ
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dde8-3ZAh)
2026/06/15(月) 08:54:18.41ID:ruqKEfoB0 何が? どういうこだわりの噛みつき?
怖……
怖……
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19c4-3ZAh)
2026/06/15(月) 12:20:52.28ID:S2FAcA040765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 06f0-lA4H)
2026/06/15(月) 12:54:40.39ID:IuNkLtgL0 こんなゴミカスでもまだ仕事しないでやれてんだからまだまだ日本は豊かだね
766名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM35-fD1d)
2026/06/15(月) 14:06:22.01ID:zZtPdc6lM 公金チューチューして生きていきたい
働くの疲れた
働くの疲れた
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3de5-y0Vl)
2026/06/15(月) 15:46:46.80ID:84i4ao4O0 >>746
大事な所の情報を公開しないから疑われる訳で
本当に超強力な抗癌剤治療してるんなら、副作用あんなもので済まないはずなんだが
どうせ吐くから断食するとか、無理に食う努力するよりは断食期間だと割り切るなんて人が
いるタイプの治療だよ、「フォルフィリノックス) 療法というのは
動画で暴食してるのと繋がらない
肥ってるから、カメラのまえだけカラ元気にも見えん
大事な所の情報を公開しないから疑われる訳で
本当に超強力な抗癌剤治療してるんなら、副作用あんなもので済まないはずなんだが
どうせ吐くから断食するとか、無理に食う努力するよりは断食期間だと割り切るなんて人が
いるタイプの治療だよ、「フォルフィリノックス) 療法というのは
動画で暴食してるのと繋がらない
肥ってるから、カメラのまえだけカラ元気にも見えん
768名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd77-5EZJ)
2026/06/15(月) 16:49:01.89ID:o8DcILXm0 会えるがん細胞
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6daf-rkp6)
2026/06/15(月) 18:16:13.15ID:sgCtagLx0 サニージャーニーが他人に配慮してくれる人ならともかく、そうでないんだからこちらも配慮する必要は全くない
ガンをアピールして集めた支援金の使い道をコメント欄で聞かれた時に「何にでも使うって言いましたよね」なんて返す人だからな
自分の好きなことしかしないのであれば、こちらにも好きに批判する権利があります
ガンをアピールして集めた支援金の使い道をコメント欄で聞かれた時に「何にでも使うって言いましたよね」なんて返す人だからな
自分の好きなことしかしないのであれば、こちらにも好きに批判する権利があります
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8677-y0Vl)
2026/06/15(月) 19:44:06.89ID:5P9C+swP0 そういやネコマルがくだ巻きに「訴状届いてますよね」ってウザ絡みしていたけど
実際に訴状は届いていたわけだ
つまりネコマルはサニージャーニー本人もしくは身内で確定
実際に訴状は届いていたわけだ
つまりネコマルはサニージャーニー本人もしくは身内で確定
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19c4-3ZAh)
2026/06/15(月) 21:58:48.13ID:S2FAcA040 ネコマルは位牌鬼歯茎だろ
772名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d45-HZST)
2026/06/16(火) 00:00:30.04ID:ni5xviOQ0 今度は乳がん物語かよ
⭕⭕⭕⭕信用してやる
⭕⭕⭕⭕信用してやる
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe4e-gqZf)
2026/06/16(火) 05:56:30.58ID:KV+OHDTm0 >>771
芋づる別荘いき
芋づる別荘いき
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6da9-74NN)
2026/06/16(火) 10:02:47.02ID:RhRCNKXR0775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dc6-SPQT)
2026/06/16(火) 10:39:39.84ID:YpoWZHbB0 妹だと思ってる
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d37-rkp6)
2026/06/16(火) 12:10:35.39ID:EHayKdOq0 平日の午前から一生懸命ポストしてる時点で本人確定でしょw
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 46e4-AoGQ)
2026/06/16(火) 15:37:46.29ID:gx2bVxnw0778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8677-y0Vl)
2026/06/16(火) 17:57:13.72ID:bmvId2Xp0 マスコミを動かしたのはAだろうけど、貸した金を回収した後はサニージャーニーが
右往左往しているのを笑ってみていると思う
アンチとしても無料でこんなに笑わせてもらって申し訳ない
刑務所へ行ったらエロ本差し入れしてあげるよ
右往左往しているのを笑ってみていると思う
アンチとしても無料でこんなに笑わせてもらって申し訳ない
刑務所へ行ったらエロ本差し入れしてあげるよ
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 311a-AoGQ)
2026/06/16(火) 20:30:20.52ID:eCUfySYO0 飽きられてて再生数もスレも全然伸びてないやんけw
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6da0-7PU4)
2026/06/16(火) 20:37:40.27ID:ft6vP4XV0 まあいずれはお勤めだろうけど、それまでの期間がそこそこ長いかもしれんし
しかも徐々に先細り
最近は北海道ZEROやら9:1やら、見てて面白い瞬間があるけどさ
しかも徐々に先細り
最近は北海道ZEROやら9:1やら、見てて面白い瞬間があるけどさ
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe0d-gqZf)
2026/06/16(火) 23:22:36.61ID:Jwuwztfr0 最近アルティメット野郎もバカ歯茎も来ないから、この板もおもんないね
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d13-HZST)
2026/06/16(火) 23:45:10.64ID:ni5xviOQ0 もう詰んでるわ
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d13-fD1d)
2026/06/17(水) 02:15:02.22ID:EctzI7io0 乳ガンなったんかと思ったわ
あのサムネあかんやろw
あのサムネあかんやろw
784名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd62-gqZf)
2026/06/17(水) 05:03:01.08ID:XYF/Tojtd 詐欺コンビの擁護といえば、目先反らし擁護って、以前ガルによくいたよ
(藤井の執刀が事実と分かった今では)とか
(病気が事実だとしても)高橋はとんでもない奴だとか
利害関係があって、いもずるにぶら下がってるような人なんでしょうな。
(藤井の執刀が事実と分かった今では)とか
(病気が事実だとしても)高橋はとんでもない奴だとか
利害関係があって、いもずるにぶら下がってるような人なんでしょうな。
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6da7-gqZf)
2026/06/17(水) 05:24:06.49ID:k4sImZlS0 旅行YouTuberはサニージャーニーと同じ団体に所属しているだろう
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d26-DkHq)
2026/06/17(水) 07:17:21.14ID:UFnJQiWF0 顔を晒して、世間に笑われながらも、(意識してか無意識か)ドヤ顔でライブやら動画やらやってる姿が最近可哀想に感じることがある
だってあまりにも見当違いな方向だし、誰が見てもツッコミどころ満載なことをドヤ顔で表明してたりするんだもんな
無知って罪だし哀れだし救いようがないんだね
だってあまりにも見当違いな方向だし、誰が見てもツッコミどころ満載なことをドヤ顔で表明してたりするんだもんな
無知って罪だし哀れだし救いようがないんだね
787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c93d-3ZAh)
2026/06/17(水) 08:43:18.62ID:e9wImmqo0788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe54-ogSe)
2026/06/17(水) 09:54:04.58ID:807L+qtW0 あのサムネ悪質だと思われないの?
乳がんじゃないとわかっていたのにがんという言葉を利用したってことですよね?
心配する人もいるかもしれないのに
がんを仕事にするって言ってた人達らしいと言えばらしいですけど不快ですわ
乳がんじゃないとわかっていたのにがんという言葉を利用したってことですよね?
心配する人もいるかもしれないのに
がんを仕事にするって言ってた人達らしいと言えばらしいですけど不快ですわ
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de4-rkp6)
2026/06/17(水) 12:13:12.53ID:OIXLu6a/0 nekomaruもみずきさんも左に向いてるのは感慨深い
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d32-6PBs)
2026/06/17(水) 14:56:16.25ID:IiDIQjGI0 いま幾ら金が残ってるのかなぁ
動画にして欲しいわ
動画にして欲しいわ
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2a-SPQT)
2026/06/17(水) 20:17:58.81ID:JHeNt5HO0 あのサムネ悪質すぎるから通報してるよ、動画
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 ★2 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【高市悲報】プチエンゼル 値上げ [695089791]
- 【歴史改竄】自民党、小野田記者会見での「1問1社では?」発言を無かったことにする [469534301]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 本→田→圭→佑 完成で日本がスウェーデンに5−1大勝で1位突破
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]