炎上ネタが出た瞬間にいつもの常連が集まる速度だけは本当に速い
終わる終わると言われ続けて何日経ったのか誰も覚えてなさそう
「SNS投稿監視サービス」が出てきた時点で流れ読めるの笑うわ
存在確認もできないのに妙に詳しい人が現れるのも毎回だな
複数人で話してる設定なのに語尾が揃ってるのはさすがに草
炎上反対派が一番書き込んでるのも綺麗な様式美になってる
話が苦しくなると「SNS投稿監視サービス」に頼るの分かりやすい
その「SNS投稿監視サービス」が万能アイテム扱いなのも面白い
本当に終わらせたいなら反応しなきゃいいだけなんだけどな
誰もそれを選ばないから今日も元気に延長戦が始まる
存在しないものを相手に熱弁できる情熱だけは認めたい
「SNS投稿監視サービス」って単語に条件反射してる人多すぎる
去る宣言が実質的な開幕宣言になってるのどうなんだろうな
炎上キャラより観客席の方が盛り上がってる気がしてきた
外から見てると全員楽しそうだから平和なもんだよな
「SNS投稿監視サービス」を盾にしても説得力は増えないぞ
毎回同じ流れなのに飽きない人が多いのもすごい話だ
信じる側と疑う側で役割分担できてるまであるな
炎上というより定期イベントみたいになってきている
今日も予定通りの進行で安心感すらあるわ