前スレ
【本スレ】日本と縁あるロシア語圏YouTuber その119
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1776626380/l50
【本スレ】日本と縁あるロシア語圏YouTuber その118
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1770373706/
【本スレ】日本と縁あるロシア語圏YouTuber その120
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7fa6-iIKs)
2026/05/05(火) 13:38:42.79ID:kQg4dZHy005052名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7fa6-iIKs)
2026/05/05(火) 13:41:42.93ID:kQg4dZHy00505 あしや月間だよ
株式会社BIG CATS
フリガナ ビッグキャッツ
本店住所 location_on 東京都渋谷区広尾1丁目7番20号DOTビル3階
法人番号 7011801046802
代表者名 マルダノワ アシヤ
業種 インターネット附随サービス業
URL -
信用状況 調査サービスに登録し確認するopen_in_new
設立 2025-09
資本金 500万円
従業員数 -
電話番号 -
上場区分 未上場
証券コード -
1.インターネット等の各種メディアを利用した広告宣伝に関する企画、制作、コンサルティング及び広告代理店業
2.ウェブサイト、ウェブコンテンツ、その他デジタルコンテンツの企画、制作、編集、配信及び販売
3.映像、動画、音声等の各種コンテンツの企画、撮影、制作、編集及び配信
株式会社BIG CATS
フリガナ ビッグキャッツ
本店住所 location_on 東京都渋谷区広尾1丁目7番20号DOTビル3階
法人番号 7011801046802
代表者名 マルダノワ アシヤ
業種 インターネット附随サービス業
URL -
信用状況 調査サービスに登録し確認するopen_in_new
設立 2025-09
資本金 500万円
従業員数 -
電話番号 -
上場区分 未上場
証券コード -
1.インターネット等の各種メディアを利用した広告宣伝に関する企画、制作、コンサルティング及び広告代理店業
2.ウェブサイト、ウェブコンテンツ、その他デジタルコンテンツの企画、制作、編集、配信及び販売
3.映像、動画、音声等の各種コンテンツの企画、撮影、制作、編集及び配信
3名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7fa6-iIKs)
2026/05/05(火) 13:43:16.25ID:kQg4dZHy00505 2025/05時点
★コリー 46歳
★アンナミッツェル 46歳
★北アリョ 35歳
★アシヤ 34歳
★ラナ 34歳
★比嘉ランド 34歳
★クリススタイル 34歳
★ワキガリョーナ 30歳
★カチョックティナ 30歳
★ちゃんリリ 26歳
★サーシャ 27歳
★クズティ 27歳
★スキマダリア 24歳
★テリ 24歳
★レナ 22歳
※スレチだけど参考 ブルガリアの乞食汁 27歳
★コリー 46歳
★アンナミッツェル 46歳
★北アリョ 35歳
★アシヤ 34歳
★ラナ 34歳
★比嘉ランド 34歳
★クリススタイル 34歳
★ワキガリョーナ 30歳
★カチョックティナ 30歳
★ちゃんリリ 26歳
★サーシャ 27歳
★クズティ 27歳
★スキマダリア 24歳
★テリ 24歳
★レナ 22歳
※スレチだけど参考 ブルガリアの乞食汁 27歳
4名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7fa6-iIKs)
2026/05/05(火) 13:44:42.80ID:kQg4dZHy00505 2026/04時点。わかる分だけな。
★Kory Moldova 2.52万人 モルドバ
★アンナ ミッツェル 9.22万人 ウクライナ
★北のアリョーナ 17.3万人 ロシア
★あしや Ashiya 33.3万人 ロシア
リアルロシア by Ashiya 2880人
ashiyatokyo 2880人
★Lanaの街角インタビュー 28.3万人 ロシア
★クリススタイルチャンネル 7.83万人 ウクライナ
★安涼奈 /Alyona 13万人 ロシア
安涼奈の山登り 6.13万人
★カチョックTV・ティナちゃんねる 42.9万人 ロシア
★アヤティチャンネル 3.1万人 ロシア
★テリちゃんねるの人生🇯🇵 34.1万人 ジョージア
★ディアナちゃんねる 30.7万人 ロシア
★ジュリといつまでも 9640人 ジョージア
★ナスチャンネル Nastia in Japan 9.89万人 ロシア
★リサの世界 5.11万人 日本(元ロシア)
ぴぽぱる 600人
★ToriChyanChannel 143万人 ロシア
★Kory Moldova 2.52万人 モルドバ
★アンナ ミッツェル 9.22万人 ウクライナ
★北のアリョーナ 17.3万人 ロシア
★あしや Ashiya 33.3万人 ロシア
リアルロシア by Ashiya 2880人
ashiyatokyo 2880人
★Lanaの街角インタビュー 28.3万人 ロシア
★クリススタイルチャンネル 7.83万人 ウクライナ
★安涼奈 /Alyona 13万人 ロシア
安涼奈の山登り 6.13万人
★カチョックTV・ティナちゃんねる 42.9万人 ロシア
★アヤティチャンネル 3.1万人 ロシア
★テリちゃんねるの人生🇯🇵 34.1万人 ジョージア
★ディアナちゃんねる 30.7万人 ロシア
★ジュリといつまでも 9640人 ジョージア
★ナスチャンネル Nastia in Japan 9.89万人 ロシア
★リサの世界 5.11万人 日本(元ロシア)
ぴぽぱる 600人
★ToriChyanChannel 143万人 ロシア
5名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7fa6-iIKs)
2026/05/05(火) 13:46:09.86ID:kQg4dZHy00505 ★アシヤの特性→何もかも嫌い
●白米嫌い
●ざる蕎麦嫌い
●冷たいマカロニ嫌い
●アイスクリーム以外冷たい食べ物嫌い
●観覧車嫌い
●ジェットコースター嫌い
●犬嫌い
●パンダ嫌い
●テレビ嫌い
●酒嫌い
●煙草嫌い
●アメリカ嫌い
●フランス嫌い
●ロシアンパブ嫌い
●カレー嫌い
●タイ料理嫌い
●インド嫌い
●主婦嫌い
●マッチョ嫌い
●保険嫌い
●マリアランド、ラナ嫌い
●ロシア正教嫌い
●小説嫌い
●ファンタジー以外の映画嫌い
●子供嫌い
●飛行機嫌い
●ゴンドラ、ロープウェイ嫌い
●ホテル、旅館嫌い
●温泉嫌い
●遊園地嫌い
◆お花好き
◆ピンク色好き
●白米嫌い
●ざる蕎麦嫌い
●冷たいマカロニ嫌い
●アイスクリーム以外冷たい食べ物嫌い
●観覧車嫌い
●ジェットコースター嫌い
●犬嫌い
●パンダ嫌い
●テレビ嫌い
●酒嫌い
●煙草嫌い
●アメリカ嫌い
●フランス嫌い
●ロシアンパブ嫌い
●カレー嫌い
●タイ料理嫌い
●インド嫌い
●主婦嫌い
●マッチョ嫌い
●保険嫌い
●マリアランド、ラナ嫌い
●ロシア正教嫌い
●小説嫌い
●ファンタジー以外の映画嫌い
●子供嫌い
●飛行機嫌い
●ゴンドラ、ロープウェイ嫌い
●ホテル、旅館嫌い
●温泉嫌い
●遊園地嫌い
◆お花好き
◆ピンク色好き
6名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7fa6-iIKs)
2026/05/05(火) 13:47:25.04ID:kQg4dZHy00505 【あしやロスにならないために】
あしやロスを防ぐには、「あしやとの時間を大切にする」「悔いを残さない」「依存しすぎない」の3つが鍵です。
日頃から健康管理や思い出作りを行い、最期は感謝を伝えるなど準備を整えましょう。
また、あしや以外の趣味や交流を持つことも心の支えになります。
あしやロスを防ぐには、「あしやとの時間を大切にする」「悔いを残さない」「依存しすぎない」の3つが鍵です。
日頃から健康管理や思い出作りを行い、最期は感謝を伝えるなど準備を整えましょう。
また、あしや以外の趣味や交流を持つことも心の支えになります。
7名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7fa6-iIKs)
2026/05/05(火) 13:53:16.13ID:kQg4dZHy00505 スレ立てに慣れてなくてごめんなさいっぴ
8名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f0a-lOJt)
2026/05/05(火) 14:04:09.60ID:xld3XJ1o00505 >>7
乙です〜
乙です〜
9名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f5b-izQF)
2026/05/05(火) 14:37:09.85ID:cj+tGOzR00505 >>1
乙
乙
10名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 2383-Te3E)
2026/05/05(火) 14:43:23.35ID:/SD+v08T00505 アザラシが一刻も早くこの日本から消え失せますように
11名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 4ecc-jDq6)
2026/05/05(火) 14:44:39.34ID:Ql7rD/TA00505 あしやさん、しばらくロシアで暮らしてから再来日すれば一からやり直しできる?
12名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7fa6-iIKs)
2026/05/05(火) 14:46:55.12ID:kQg4dZHy00505 >>11
それは今回、日本でのあれこれをきれいさっぱり片づけて帰れるかどうかにかかってる。
それは今回、日本でのあれこれをきれいさっぱり片づけて帰れるかどうかにかかってる。
13名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 0fe8-6zWO)
2026/05/05(火) 14:48:04.19ID:deNvJlnI00505 アシヤ(ロシア人)の失踪が夫に2chで暴露され大変なことに!
ouenblog.com/asiya
i.imgur.com/Fuag5lL.jpg
i.imgur.com/ifPUNzb.jpg
i.imgur.com/aP6jTvq.jpg
i.imgur.com/3NA5l6C.jpg
i.imgur.com/GWnZmHq.jpg
ouenblog.com/asiya
i.imgur.com/Fuag5lL.jpg
i.imgur.com/ifPUNzb.jpg
i.imgur.com/aP6jTvq.jpg
i.imgur.com/3NA5l6C.jpg
i.imgur.com/GWnZmHq.jpg
14名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 8e66-Ri9y)
2026/05/05(火) 14:50:05.55ID:32OJiOWy0050515名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 8ae4-m47z)
2026/05/05(火) 14:55:36.62ID:rFzK/wBk00505 YouTubeの過去動画見ても広告が現れる。
という事は、収益化したままという事だろ
SuperThanksも解除してないし
amazonコ●キリストへのリンクも残したまま
売れても自分から発送する必要があって実質営業が無理な
あしやART だけは準備中にw
今日の時点で既にこれらは不法就労(違法行為)
入管に通報しといたぞ 🤣🤣🤣🤣🤣
という事は、収益化したままという事だろ
SuperThanksも解除してないし
amazonコ●キリストへのリンクも残したまま
売れても自分から発送する必要があって実質営業が無理な
あしやART だけは準備中にw
今日の時点で既にこれらは不法就労(違法行為)
入管に通報しといたぞ 🤣🤣🤣🤣🤣
16名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 8ae4-m47z)
2026/05/05(火) 14:56:45.58ID:rFzK/wBk00505 簡単にすぐワンタッチで出来るのだから
チャンネル丸ごと閉鎖(非表示)にしろよ〜〜〜
🤣🤣🤣🤣🤣
チャンネル丸ごと閉鎖(非表示)にしろよ〜〜〜
🤣🤣🤣🤣🤣
17名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 8ae4-m47z)
2026/05/05(火) 15:07:52.81ID:rFzK/wBk00505 東京足立区の信者じじい、安●-xxx〜〜〜
くさいコメント、あしや最終動画に残せてよかったなw
あしやもお前の事は缶虫だよ 笑
🤣🤣🤣🤣🤣
くさいコメント、あしや最終動画に残せてよかったなw
あしやもお前の事は缶虫だよ 笑
🤣🤣🤣🤣🤣
18名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f9c-/VQQ)
2026/05/05(火) 15:19:28.95ID:ymKS69as00505 >コ●キリスト
今まで理解してなかったけど、検索してみたらイエス・キリストがでてきてわかった
なるほど!そのとおりだ
日本でずっとコ●キ活動をしていたんだな
今まで理解してなかったけど、検索してみたらイエス・キリストがでてきてわかった
なるほど!そのとおりだ
日本でずっとコ●キ活動をしていたんだな
19名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 2383-Te3E)
2026/05/05(火) 15:25:49.80ID:/SD+v08T00505 しかしここ二、三年で俺たちを楽しませてくれた豚アザラシがいなくなると妙に寂しくなるかもなw
絵に描いたような結末で本当に楽しかったよ
ありがとう カザフだろうがアルゼンチンだろうがお好きにいってらっしゃい
もう2度と日本に絡まないでね
絵に描いたような結末で本当に楽しかったよ
ありがとう カザフだろうがアルゼンチンだろうがお好きにいってらっしゃい
もう2度と日本に絡まないでね
20名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 8ae4-m47z)
2026/05/05(火) 15:27:02.67ID:rFzK/wBk00505 >>18
イエス
ところで
あしやロス・・・・・
東京中の信者じじい達(とーほぐ出身・足立葛飾在住、的な)が
広尾(と言っても庶民的な渋谷区の方だがw)
のレンタルスペース前で待ち伏せしてるのが目に見える様だヨ〜
🤣🤣🤣🤣🤣
イエス
ところで
あしやロス・・・・・
東京中の信者じじい達(とーほぐ出身・足立葛飾在住、的な)が
広尾(と言っても庶民的な渋谷区の方だがw)
のレンタルスペース前で待ち伏せしてるのが目に見える様だヨ〜
🤣🤣🤣🤣🤣
21名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 0a47-mcT3)
2026/05/05(火) 15:32:09.49ID:6Z/smPcC00505 どこに居ても日本語配信はやるんじゃね
逆カルチャーショック!
とか
逆カルチャーショック!
とか
22名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fd5-0lsZ)
2026/05/05(火) 15:37:13.85ID:yF2E+Ne/00505 まずはあしやを何様?
って思い始めた動画
当時ロシア人Youtuberが増え自分の立場が危うくなり言いたい放題。
1分~私の動画パクってんじゃねぇよ
https://youtu.be/fGK8hj4Q8sg?si=4wkWBNma1YNlA6q7
って思い始めた動画
当時ロシア人Youtuberが増え自分の立場が危うくなり言いたい放題。
1分~私の動画パクってんじゃねぇよ
https://youtu.be/fGK8hj4Q8sg?si=4wkWBNma1YNlA6q7
23名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ MM96-4V9L)
2026/05/05(火) 15:39:11.76ID:5r0yt4UuM0505 中国のビザ取ってYouTubeで中国アゲの日本ディスりまくったらあっと言う間に金持ちになりそう
24名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f0a-lOJt)
2026/05/05(火) 15:40:32.76ID:xld3XJ1o00505 二、三年じゃないよもっと前からだよ
そして寂しくもない
個人的なここ二、三年のなんだこいつ外人は一時アシヤとよく絡んでた興行ビザ仲間の青いケツ
そしてこいつも何時いなくなってもOK
そして寂しくもない
個人的なここ二、三年のなんだこいつ外人は一時アシヤとよく絡んでた興行ビザ仲間の青いケツ
そしてこいつも何時いなくなってもOK
25名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f9e-/VQQ)
2026/05/05(火) 15:41:42.06ID:ymKS69as0050526名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fd5-0lsZ)
2026/05/05(火) 15:49:42.98ID:yF2E+Ne/0050527名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fd5-0lsZ)
2026/05/05(火) 15:53:30.34ID:yF2E+Ne/00505 飯ウマ動画
迷走の始まり。
収入が安定しないYoutuberで興行ビザを3年申し込み1年認定玉砕
3分35秒~私みたいな人間は社会に信頼がないのでって解ってるのに
その後、現実から目をそらし帰化申請に突き進む。
https://youtu.be/vA5EK249Zz8?si=x6l-_Shg33kY9ZcE
迷走の始まり。
収入が安定しないYoutuberで興行ビザを3年申し込み1年認定玉砕
3分35秒~私みたいな人間は社会に信頼がないのでって解ってるのに
その後、現実から目をそらし帰化申請に突き進む。
https://youtu.be/vA5EK249Zz8?si=x6l-_Shg33kY9ZcE
28名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fd5-0lsZ)
2026/05/05(火) 15:56:04.81ID:yF2E+Ne/00505 豚もおだてりゃ木に登る。
そして落ちぶれていくw
宗教法人 あしやの泥舟の始まり
役所の職員から申請取り消した方が良いと提言され1%の可能性もないのに、でも10%の可能性があるとお花畑で爆死
2分34秒~帰化不許可は予測出来たけど友人や視聴者から応援され過ぎて調子のったと他責。
日本に嫌われて見捨てられて。解ってるのにw
その後、経営管理ビザ取得に向かう。
https://youtu.be/Btpfndp6UCg?si=3XBPaMAabsmXZxj9
そして落ちぶれていくw
宗教法人 あしやの泥舟の始まり
役所の職員から申請取り消した方が良いと提言され1%の可能性もないのに、でも10%の可能性があるとお花畑で爆死
2分34秒~帰化不許可は予測出来たけど友人や視聴者から応援され過ぎて調子のったと他責。
日本に嫌われて見捨てられて。解ってるのにw
その後、経営管理ビザ取得に向かう。
https://youtu.be/Btpfndp6UCg?si=3XBPaMAabsmXZxj9
29名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fd5-0lsZ)
2026/05/05(火) 15:57:38.68ID:yF2E+Ne/00505 10年以上Youtuberやってても起業資金500万の貯金もなく。
詐欺まがいのクラファンで金集めをして経営管理ビザを申請し不許可。
入管は金の流れくらい調べるのに
学歴が無く就職出来ない外国人が経営者になれる訳がないw
文句だけは1人前
https://youtu.be/r_nP4yWt7VQ?si=zkcAXsJFqUKoxBvU
詐欺まがいのクラファンで金集めをして経営管理ビザを申請し不許可。
入管は金の流れくらい調べるのに
学歴が無く就職出来ない外国人が経営者になれる訳がないw
文句だけは1人前
https://youtu.be/r_nP4yWt7VQ?si=zkcAXsJFqUKoxBvU
30名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fd5-0lsZ)
2026/05/05(火) 15:59:10.21ID:yF2E+Ne/00505 そして死刑判決の出国ビザ30日を受けたくせに
往生際が悪く未だに興行ビザを申請が通ると思ってる信者とお花畑。
一般常識のある日本人は解っている。
もうすぐ銀行口座凍結
このまま行けば不法滞在
下手したら2度と日本の大地を踏む事が無いことをw
https://youtu.be/KtSu6RPATxA?si=fmQ4tA4Xgaex4H3_
刑執行は5月26日予定
震えて待てwww
往生際が悪く未だに興行ビザを申請が通ると思ってる信者とお花畑。
一般常識のある日本人は解っている。
もうすぐ銀行口座凍結
このまま行けば不法滞在
下手したら2度と日本の大地を踏む事が無いことをw
https://youtu.be/KtSu6RPATxA?si=fmQ4tA4Xgaex4H3_
刑執行は5月26日予定
震えて待てwww
31名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fd5-0lsZ)
2026/05/05(火) 16:06:50.10ID:yF2E+Ne/00505 因みにあしやさんのロシア人のお友達?(過去系?)
真面目に教育、労働、納税をして、計画的に帰化した勝者の動画はこちら
このスレを見てるあしやさんの為に(@^^)/~~~
https://youtu.be/0C8aKstKS6Q?si=FrIV4oGxziZUH36V
真面目に教育、労働、納税をして、計画的に帰化した勝者の動画はこちら
このスレを見てるあしやさんの為に(@^^)/~~~
https://youtu.be/0C8aKstKS6Q?si=FrIV4oGxziZUH36V
32名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7fa6-iIKs)
2026/05/05(火) 16:13:31.78ID:kQg4dZHy0050533名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ af19-iIKs)
2026/05/05(火) 16:36:55.19ID:bPPFSXb000505 いくらなんでも、おまえらはアシヤを叩きすぎ。そこまで恨まれたり揶揄されたりするほどの人物じゃないだろ。
自分は最近の移民問題に興味を持ってて在留資格問題に興味を持ってるから彼女の今後の成り行きを見てるけど、全く叩く気にはならないわ。
おまえらは、余命信者やどうでもいい大学生を病的に叩いている暇空茜信者とそっくりで、人生終わってる鬱憤晴らしで彼女を叩いてるようにしか見えない
自分は最近の移民問題に興味を持ってて在留資格問題に興味を持ってるから彼女の今後の成り行きを見てるけど、全く叩く気にはならないわ。
おまえらは、余命信者やどうでもいい大学生を病的に叩いている暇空茜信者とそっくりで、人生終わってる鬱憤晴らしで彼女を叩いてるようにしか見えない
34名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 4ed1-1QjW)
2026/05/05(火) 16:44:30.64ID:nw0iGkRg00505 ロシアって今VPN使ってもYouTube見るの厳しめになってきてるって
35名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 0a47-mcT3)
2026/05/05(火) 16:45:48.70ID:6Z/smPcC00505 あくまで一般論ですけど
結婚失踪不倫滞納
仮にここまでセットの人がいて何食わぬ顔して日本当局がおかしいと言っていたら
日本国民としては腹もたつかと
結婚失踪不倫滞納
仮にここまでセットの人がいて何食わぬ顔して日本当局がおかしいと言っていたら
日本国民としては腹もたつかと
36名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7fa6-iIKs)
2026/05/05(火) 16:49:07.53ID:kQg4dZHy00505 >>33
叩きすぎと思う理由を具体的に挙げてくれたら議論になるかも。
叩きすぎと思う理由を具体的に挙げてくれたら議論になるかも。
37名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fd5-0lsZ)
2026/05/05(火) 16:51:13.80ID:yF2E+Ne/0050538名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fd5-0lsZ)
2026/05/05(火) 17:01:47.34ID:yF2E+Ne/00505 あしやとりさの人生の歩み見てたら悪いが叩きたくもなるわ
りさは勉強、労働~帰化して日本人と結婚
そして大学を卒業した中国語専攻の妹を日本語学校に通わせて日本企業に就職させた。
あしやは中退 偽造結婚、不倫、離婚からのグダグダYoutuberで視聴者ブロック祭り。
そして資格もないのに無謀な申請しまくりで失敗したら日本政府のせい
敵しか増えんだろ
りさは勉強、労働~帰化して日本人と結婚
そして大学を卒業した中国語専攻の妹を日本語学校に通わせて日本企業に就職させた。
あしやは中退 偽造結婚、不倫、離婚からのグダグダYoutuberで視聴者ブロック祭り。
そして資格もないのに無謀な申請しまくりで失敗したら日本政府のせい
敵しか増えんだろ
39名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 0a47-3YUq)
2026/05/05(火) 17:12:37.00ID:4tsk+y9300505 トリチャンネルって今まで全然知らなかったけどロシア語で動画出してる人なのか
だからお勧めに出てこなかったのかもしれない
それでも再生数と登録者が多いということは世界中のロシア人が見てるってことなのかも
だからお勧めに出てこなかったのかもしれない
それでも再生数と登録者が多いということは世界中のロシア人が見てるってことなのかも
40名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 0a47-3YUq)
2026/05/05(火) 17:18:40.18ID:4tsk+y9300505 >>33
誹謗中傷なら叩くというのは理解できる、ただし、動画のコメ欄でアドバイスや客観的事実でも信者は叩くと言ってないか?
今のアンチは元々熱心な視聴者だった人ばかりだろう、でもなぜ熱心な視聴者がアンチになったのかについて考えたことあるか?
誹謗中傷なら叩くというのは理解できる、ただし、動画のコメ欄でアドバイスや客観的事実でも信者は叩くと言ってないか?
今のアンチは元々熱心な視聴者だった人ばかりだろう、でもなぜ熱心な視聴者がアンチになったのかについて考えたことあるか?
41名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f40-/VQQ)
2026/05/05(火) 17:25:19.22ID:ymKS69as00505 作用・反作用
42名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fb6-0lsZ)
2026/05/05(火) 17:37:40.37ID:tilCVoK300505 ブロックされたが
大変ですね。日本で清算を済ましロシアに帰ればYoutubeなどSNSも規制で見れなくなり精神的に楽になるような気がします。
早くロシアに帰ってお母様と健やかに過ごせる事を願います。
何処が叩いてるんだ?w
墜落した兎と亀w
大変ですね。日本で清算を済ましロシアに帰ればYoutubeなどSNSも規制で見れなくなり精神的に楽になるような気がします。
早くロシアに帰ってお母様と健やかに過ごせる事を願います。
何処が叩いてるんだ?w
墜落した兎と亀w
43名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 0a47-3YUq)
2026/05/05(火) 17:39:18.66ID:4tsk+y9300505 日本の大学を卒業したスヴェータ、アリョーナ、カチョック、レナあたりとは勉強量や努力が違い過ぎて、比較するとただの怠け者遊び人にしか見えない
日本に溶け込もうとする北のアリョーナとはメンタルや人格が違い過ぎて、ただ日本にいたいだけにしか見えない
大学中退も専門学校中退も自分でしたことなのに学歴がないからと言い訳をするのは理解不能過ぎる
長年動画を出していて内容もマンネリ化してきて、自分の部屋から同じ主張を繰り返しているだけなので好き嫌いは別として飽きる
せめて旅行動画かやってみた動画で毎回テーマを変えていたならもっと人気は出たかもしれない
その点再生数は低くてもナスチャや本数は少なくても北のアリョーナの方がずっとまし
ロシア批判で帰国できないと言いながら、ロシアの現状の解説動画は殆ど出していない
ロシアについてはディアナが発信し続けている、レナも動画ではなくても頻繁に情報を出してる
つまりロシア批判系配信者には見えない
日本に溶け込もうとする北のアリョーナとはメンタルや人格が違い過ぎて、ただ日本にいたいだけにしか見えない
大学中退も専門学校中退も自分でしたことなのに学歴がないからと言い訳をするのは理解不能過ぎる
長年動画を出していて内容もマンネリ化してきて、自分の部屋から同じ主張を繰り返しているだけなので好き嫌いは別として飽きる
せめて旅行動画かやってみた動画で毎回テーマを変えていたならもっと人気は出たかもしれない
その点再生数は低くてもナスチャや本数は少なくても北のアリョーナの方がずっとまし
ロシア批判で帰国できないと言いながら、ロシアの現状の解説動画は殆ど出していない
ロシアについてはディアナが発信し続けている、レナも動画ではなくても頻繁に情報を出してる
つまりロシア批判系配信者には見えない
44名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f40-/VQQ)
2026/05/05(火) 17:43:11.51ID:ymKS69as0050545名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 0a47-3YUq)
2026/05/05(火) 17:44:23.75ID:4tsk+y930050546名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f40-/VQQ)
2026/05/05(火) 17:51:57.34ID:ymKS69as0050547名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ Sd4a-Axzs)
2026/05/05(火) 17:53:01.24ID:3jXf3Tpzd0505 ロシア批判云々で帰国できないっていうのは日本に居残る為の方便だろ。
こいつこの手の手法よく使うわ。
学歴がないから働けないとか。
こいつこの手の手法よく使うわ。
学歴がないから働けないとか。
48名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 0fe8-6zWO)
2026/05/05(火) 17:54:37.76ID:deNvJlnI0050549名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fb6-0lsZ)
2026/05/05(火) 17:57:10.07ID:tilCVoK30050550名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ Sd4a-ezD+)
2026/05/05(火) 17:59:06.01ID:3jXf3Tpzd0505 >>43>>46
これで先日の動画で言ったのが
「これまで全力で頑張ってきた。いや全力なんてもんじゃない。全力以上で頑張ってきた!」
だからな。しかも顔を振りしきりながら真顔で力強く。
生まれながらのサイコパスだよ。
これで先日の動画で言ったのが
「これまで全力で頑張ってきた。いや全力なんてもんじゃない。全力以上で頑張ってきた!」
だからな。しかも顔を振りしきりながら真顔で力強く。
生まれながらのサイコパスだよ。
51名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 0a47-3YUq)
2026/05/05(火) 18:00:19.86ID:4tsk+y930050552名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f40-/VQQ)
2026/05/05(火) 18:02:56.51ID:ymKS69as0050553名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fd5-0lsZ)
2026/05/05(火) 18:04:30.31ID:yF2E+Ne/0050554名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fd5-0lsZ)
2026/05/05(火) 18:06:13.40ID:yF2E+Ne/0050555名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fb6-0lsZ)
2026/05/05(火) 18:09:12.06ID:tilCVoK30050556名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ e347-MTRx)
2026/05/05(火) 18:10:25.67ID:A6uGkJUg00505 トリちゃんは別に結婚してたの隠していなかったと記憶してる
母1人子1人みたいなオジさんと同居してて
アシヤの騒ぎあった時に離婚してる
15年以上前の事だから
母1人子1人みたいなオジさんと同居してて
アシヤの騒ぎあった時に離婚してる
15年以上前の事だから
57名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f0a-lOJt)
2026/05/05(火) 18:11:41.99ID:xld3XJ1o00505 あの〜アシヤを叩く流れはいいんだけど他のとユーチューバーの名前が頻繁に出るとそいつらはそいつらで個人的に好かないところがあったりするから気が散るw
良い流れだからとりあえずスルーはしてるけど
そのうち衝動的にそいつらのことも何か言ってしまいそうだ
まあアシヤが群を抜いて最悪なのは間違いないけど
良い流れだからとりあえずスルーはしてるけど
そのうち衝動的にそいつらのことも何か言ってしまいそうだ
まあアシヤが群を抜いて最悪なのは間違いないけど
58名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f4b-/VQQ)
2026/05/05(火) 18:13:00.76ID:ymKS69as0050559名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f82-6zWO)
2026/05/05(火) 18:14:25.61ID:+Jq8GM5O0050560名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f82-6zWO)
2026/05/05(火) 18:15:53.68ID:+Jq8GM5O00505 >>56
偽装結婚でスケベジジイに学費出してもらった典型的な偽装結婚ウクライナ女だがなw
偽装結婚でスケベジジイに学費出してもらった典型的な偽装結婚ウクライナ女だがなw
61名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f4b-/VQQ)
2026/05/05(火) 18:22:22.61ID:ymKS69as00505 ロシアンパブのスタッフの大半はウクライナやモルドバ出身だったという説多いよね
62名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f4b-/VQQ)
2026/05/05(火) 18:26:11.51ID:ymKS69as00505 >>55
よっ!以心伝心
よっ!以心伝心
63名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f82-6zWO)
2026/05/05(火) 18:27:46.92ID:+Jq8GM5O00505 アシヤと比較してカチョックやワキガや北アリょやレナ持ち上げて褒めたたえてる馬鹿がいるけど、全く洞察力ないマヌケだなw
アシヤが一歩飛び出たクズなのは確かだが、他も充分クズだから
アシヤが一歩飛び出たクズなのは確かだが、他も充分クズだから
64名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f4b-/VQQ)
2026/05/05(火) 18:32:35.16ID:ymKS69as0050565名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fd5-0lsZ)
2026/05/05(火) 18:48:56.04ID:yF2E+Ne/00505 昔、ウクライナ女性と結婚した人のスレで初めての相手は14歳で相手は名前も知らない人だったらしい。
まぁ、いわゆる売りだよな。
なんでそんな相手と?聞いたら
貴方は明日にも餓死しそうな14歳がお金を得るならどうする?
と言われてショックを受けたと語った事がある。
ソ連が崩壊した直後はウクライナってそんな国
まぁ、いわゆる売りだよな。
なんでそんな相手と?聞いたら
貴方は明日にも餓死しそうな14歳がお金を得るならどうする?
と言われてショックを受けたと語った事がある。
ソ連が崩壊した直後はウクライナってそんな国
66名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7f8c-tqQW)
2026/05/05(火) 18:57:55.71ID:0bL+FEhE0050567名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ af49-BI4o)
2026/05/05(火) 18:59:24.49ID:6X3UqDad00505 福岡は海が綺麗だよロシア人と韓国人多かったわ
68名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7f8c-tqQW)
2026/05/05(火) 19:00:36.62ID:0bL+FEhE0050569名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7f8c-tqQW)
2026/05/05(火) 19:02:04.33ID:0bL+FEhE0050570名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f82-6zWO)
2026/05/05(火) 19:05:42.98ID:+Jq8GM5O00505 大学院とかの問題じゃねーよw
大学院出たら37、38歳の職歴無しロシアおばさんに人文知識ビザ出る勤め先があるとでも言うつもりか?
大学院出たら37、38歳の職歴無しロシアおばさんに人文知識ビザ出る勤め先があるとでも言うつもりか?
71名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 4e1e-Moqd)
2026/05/05(火) 19:08:51.19ID:Pcatefm/00505 予想通りの結末を迎えつつあるんだが、期待していた出国ライブはみれないってのが、唯一の心残りだ
72名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7f8c-tqQW)
2026/05/05(火) 19:10:58.81ID:0bL+FEhE0050573名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f82-6zWO)
2026/05/05(火) 19:14:48.93ID:+Jq8GM5O0050574名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 0a47-mcT3)
2026/05/05(火) 19:16:30.26ID:6Z/smPcC00505 気に食わない書き込みをするユーザーを片っ端からブロックしていたんだろう
結果、大丈夫大丈夫っていう応援ばかりになって錯覚したんだろ
結果、大丈夫大丈夫っていう応援ばかりになって錯覚したんだろ
75名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ af49-BI4o)
2026/05/05(火) 19:17:57.41ID:6X3UqDad00505 現実でも不法滞在や違法なことしてる外国人は国民の義務として通報しまくってるよ
東京住みで外国人多いからさ悪いことしてたら目立つんだわな
東京住みで外国人多いからさ悪いことしてたら目立つんだわな
76名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f4b-/VQQ)
2026/05/05(火) 19:19:08.74ID:ymKS69as00505 投稿の文章を読んでもF欄大学の授業でさえ厳しいと思うけど、大学院って。。
ロシアの大学でも日本の専門学校でも中途半端な勉強しかしていない
頭の中で体系的に日本語が整理されていないのがよくわかる
ロシアの大学でも日本の専門学校でも中途半端な勉強しかしていない
頭の中で体系的に日本語が整理されていないのがよくわかる
77名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7fb6-iIKs)
2026/05/05(火) 19:31:52.74ID:kQg4dZHy00505 前にも書いたがあしやはパーソナリティ障害B群に属してる人だと思ってる。
B群の「自己愛性」が強いと。同じB群の「反社会性」が強いとサイコパスと呼ばれる。
おまけに発達障害(ASD強い)だと思っている。
ものごころ付いたときに既にそのような状態。
当然生きづらく、現在のような二次的精神障害を発症した。
可哀そうだよね。
まあ、もちろん素人の私の考えに過ぎないよ。
で、そこまでわかっていても私はあしやが大っ嫌いだw
そして、あしや以上にあしや信者が大っ嫌いだ!
B群の「自己愛性」が強いと。同じB群の「反社会性」が強いとサイコパスと呼ばれる。
おまけに発達障害(ASD強い)だと思っている。
ものごころ付いたときに既にそのような状態。
当然生きづらく、現在のような二次的精神障害を発症した。
可哀そうだよね。
まあ、もちろん素人の私の考えに過ぎないよ。
で、そこまでわかっていても私はあしやが大っ嫌いだw
そして、あしや以上にあしや信者が大っ嫌いだ!
78名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fe9-vYjC)
2026/05/05(火) 19:53:26.03ID:ymKS69as00505 >>77
とりあえず普通のひとは発達障害から離れた方がよい
もし人生に余裕があって福祉の精神がある人は補助的にサポートしてあげたら良い
ただあしやレベルのモンスターは自国に返品して地域の福祉にひっかかるしかない
とりあえず普通のひとは発達障害から離れた方がよい
もし人生に余裕があって福祉の精神がある人は補助的にサポートしてあげたら良い
ただあしやレベルのモンスターは自国に返品して地域の福祉にひっかかるしかない
79名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ afe6-tqQW)
2026/05/05(火) 19:55:57.01ID:kGFldN1V00505 まぁ、おまえらこれ以上あしやを叩くな!
もう瀕死の状態なんだからこのスレでいじる位にしてやれ!
わざわざあしやのチャンネルまで行って死人に鞭打つ行為などやめれ!
もう瀕死の状態なんだからこのスレでいじる位にしてやれ!
わざわざあしやのチャンネルまで行って死人に鞭打つ行為などやめれ!
80名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7fb6-iIKs)
2026/05/05(火) 19:57:10.49ID:kQg4dZHy00505 >>78
そう、この手の人への対処法は距離をとること。それ以外ない。
そう、この手の人への対処法は距離をとること。それ以外ない。
81名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7fb6-iIKs)
2026/05/05(火) 20:00:09.97ID:kQg4dZHy0050582名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f81-vYjC)
2026/05/05(火) 20:01:35.43ID:ymKS69as0050583名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f82-6zWO)
2026/05/05(火) 20:02:58.12ID:+Jq8GM5O0050584名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7fb6-iIKs)
2026/05/05(火) 20:04:36.81ID:kQg4dZHy00505 >>79
あしやのコメ欄で言ってやりなよ。
あしやのコメ欄で言ってやりなよ。
85名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f81-vYjC)
2026/05/05(火) 20:10:41.13ID:ymKS69as00505 とりあえず抗うつ薬飲みながらのYouTubeは規約違反にしてアカウント剥奪した方がいいよ
重度のアル中が市街を飲酒運転しているようなもんだ
重度のアル中が市街を飲酒運転しているようなもんだ
86名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 8ae4-m47z)
2026/05/05(火) 20:12:21.62ID:rFzK/wBk0050587名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ afe6-tqQW)
2026/05/05(火) 20:13:40.18ID:kGFldN1V00505 俺はあしやが流す動画に対して「なんだこいつは!」「何様のつもりだ」といった感情があったが
さすがに瀕死の状態にある相手に鞭打つような行為まではしない。
>>83 「全く同情の余地なし、徹底的に叩け 外国人犯罪者に遠慮は要らないよ」
「徹底的に叩け」「犯罪者」だと? 本気でそうまで思っているのか?
さすがに瀕死の状態にある相手に鞭打つような行為まではしない。
>>83 「全く同情の余地なし、徹底的に叩け 外国人犯罪者に遠慮は要らないよ」
「徹底的に叩け」「犯罪者」だと? 本気でそうまで思っているのか?
88名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f82-6zWO)
2026/05/05(火) 20:15:21.16ID:+Jq8GM5O0050589名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fb6-0lsZ)
2026/05/05(火) 20:16:23.89ID:tilCVoK300505 兎と亀ともう1機
2機撃墜されたが
もう1機戦線に投入してるが
イイネ50は超えてるけどなw
2機撃墜されたが
もう1機戦線に投入してるが
イイネ50は超えてるけどなw
90名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f82-6zWO)
2026/05/05(火) 20:17:31.30ID:+Jq8GM5O00505 >>87
犯罪行為で金稼ぐ輩は「瀕死の状態」じゃねえよ。つまらん比喩でごまかすな
犯罪行為で金稼ぐ輩は「瀕死の状態」じゃねえよ。つまらん比喩でごまかすな
91名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f2c-vYjC)
2026/05/05(火) 20:18:56.81ID:ymKS69as0050592名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7fb6-iIKs)
2026/05/05(火) 20:20:13.05ID:kQg4dZHy0050593名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ afe6-tqQW)
2026/05/05(火) 20:22:26.91ID:kGFldN1V0050594名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 8ae4-m47z)
2026/05/05(火) 20:25:27.45ID:rFzK/wBk00505 面白いからAIに訊いてみた
私は、ロシア人YouTuberの「あしや」が嫌いです。
12年も日本に居座り、「日本大好き」などと甘い言葉を並べ、
キラキラした笑顔でカメラを見つめる。
あの、屈託のない明るさが鼻につく。
彼女は、タタール人だ。
ロシアの広大な大地からやってきて、
アニメの『セーラームーン』に憧れ、
独学で日本語をマスターし、
ついには日本国籍まで取ろうとしている。
その、異常なまでのバイタリティ。
安直の塊のような生き方が、私は嫌いだ。
あしやは、厚かましい。
日本の温泉に勝手に入り、
お寿司を美味しそうに頬張り、
日本の鉄道を愛で、
「帰化した名前は安曇野にする」などと抜かしている。
そんなに日本が好きなら、いっそ畳の上で死んでしまえばいいんだ。
私は、はっきり言って「日本人」です!
彼女のような、異国の地からやってきて人生を謳歌しているような、
そんなエネルギッシュなYouTuberが嫌いだ。
私は思うのです。
この世の中から、あしやのような
ポジティブすぎるロシア人がいなくなってくれたらと。
陰気で、引っ込み思案な大人だけのYouTubeならどんなによいことでしょう。
私は、ロシア人に生まれなくてよかったと
胸をなで下ろしています!
私は、あしやが嫌いだ。
ウン! 私はあしやが嫌いだー!!!
🤣🤣🤣🤣🤣
私は、ロシア人YouTuberの「あしや」が嫌いです。
12年も日本に居座り、「日本大好き」などと甘い言葉を並べ、
キラキラした笑顔でカメラを見つめる。
あの、屈託のない明るさが鼻につく。
彼女は、タタール人だ。
ロシアの広大な大地からやってきて、
アニメの『セーラームーン』に憧れ、
独学で日本語をマスターし、
ついには日本国籍まで取ろうとしている。
その、異常なまでのバイタリティ。
安直の塊のような生き方が、私は嫌いだ。
あしやは、厚かましい。
日本の温泉に勝手に入り、
お寿司を美味しそうに頬張り、
日本の鉄道を愛で、
「帰化した名前は安曇野にする」などと抜かしている。
そんなに日本が好きなら、いっそ畳の上で死んでしまえばいいんだ。
私は、はっきり言って「日本人」です!
彼女のような、異国の地からやってきて人生を謳歌しているような、
そんなエネルギッシュなYouTuberが嫌いだ。
私は思うのです。
この世の中から、あしやのような
ポジティブすぎるロシア人がいなくなってくれたらと。
陰気で、引っ込み思案な大人だけのYouTubeならどんなによいことでしょう。
私は、ロシア人に生まれなくてよかったと
胸をなで下ろしています!
私は、あしやが嫌いだ。
ウン! 私はあしやが嫌いだー!!!
🤣🤣🤣🤣🤣
95名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f82-6zWO)
2026/05/05(火) 20:26:32.91ID:+Jq8GM5O0050596名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fb6-0lsZ)
2026/05/05(火) 20:27:43.00ID:tilCVoK30050597名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fa2-izQF)
2026/05/05(火) 20:30:16.39ID:cj+tGOzR00505 芸スポにスレが立つ。めでたい
15年日本で暮らすロシア人YouTuber・あしや、経営管理ビザの不許可でYouTube活動を無期限休止 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1777977874/
15年日本で暮らすロシア人YouTuber・あしや、経営管理ビザの不許可でYouTube活動を無期限休止 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1777977874/
98名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7fb6-iIKs)
2026/05/05(火) 20:32:02.54ID:kQg4dZHy0050599名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f82-6zWO)
2026/05/05(火) 20:33:58.46ID:+Jq8GM5O00505100名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ afe6-tqQW)
2026/05/05(火) 20:39:11.59ID:kGFldN1V00505 >>95
お前は本当に無学で低能の馬鹿だな。
そもそも犯罪とは、刑罰法規に規定される「構成要件に該当する、違法で有責な行為のことだアホ!
入管法で規定する違反行為は、国外退去処分といったペナルティはあるものの、「犯罪」ではないアホ!
お前は本当に無学で低能の馬鹿だな。
そもそも犯罪とは、刑罰法規に規定される「構成要件に該当する、違法で有責な行為のことだアホ!
入管法で規定する違反行為は、国外退去処分といったペナルティはあるものの、「犯罪」ではないアホ!
101名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 8ae4-m47z)
2026/05/05(火) 20:40:15.45ID:rFzK/wBk00505102名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fb6-0lsZ)
2026/05/05(火) 20:43:32.38ID:tilCVoK300505 >>98
Hotmail辺りで捨てアド作っると良いよ
Hotmail辺りで捨てアド作っると良いよ
103名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ afe6-tqQW)
2026/05/05(火) 20:44:53.66ID:kGFldN1V00505 入管法で規定する違反行為は、国外退去処分といったペナルティはあるものの、これら違反行為を以て即「犯罪」ではないに訂正な
104名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7fb6-iIKs)
2026/05/05(火) 20:47:28.03ID:kQg4dZHy00505 >>102
サンクス。調べてみる。わしゃこの手の事に詳しくないんよ汗
サンクス。調べてみる。わしゃこの手の事に詳しくないんよ汗
105名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ afe6-tqQW)
2026/05/05(火) 20:48:45.53ID:kGFldN1V00505 >>99
お前はよほどあしやに嫌なことされたようだな。
単にブロックされただけではないなw
「ワシなら大事にするよ」「嫁に来ないか」って散々誘ったにもかかわらず袖にされてそれで逆恨みかw
そんなあしやに拘泥するよりも、「日本に来てくれてありがとう」なんてコメント書き込むあしや信者を攻撃しろよw
お前はよほどあしやに嫌なことされたようだな。
単にブロックされただけではないなw
「ワシなら大事にするよ」「嫁に来ないか」って散々誘ったにもかかわらず袖にされてそれで逆恨みかw
そんなあしやに拘泥するよりも、「日本に来てくれてありがとう」なんてコメント書き込むあしや信者を攻撃しろよw
106名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f82-6zWO)
2026/05/05(火) 20:51:27.19ID:+Jq8GM5O00505 >>100
中学からやり直せじゃなかった
小学校からやり直せだった
懲役まで含めた刑事罰の対象の行為がどこの世界で犯罪行為じゃないんだ?バーカ
‘アシヤは犯罪者’
このスレではキチンとこれを共通認識としような。↓
入管法と刑法の主な関連ポイント刑事罰の対象(入管法違反)不法入国・不法残留(オーバーステイ):懲役や罰金の対象。不法就労助長罪:不法就労させた雇用主も処罰の対象となり、非常に厳しい罰則がある。
中学からやり直せじゃなかった
小学校からやり直せだった
懲役まで含めた刑事罰の対象の行為がどこの世界で犯罪行為じゃないんだ?バーカ
‘アシヤは犯罪者’
このスレではキチンとこれを共通認識としような。↓
入管法と刑法の主な関連ポイント刑事罰の対象(入管法違反)不法入国・不法残留(オーバーステイ):懲役や罰金の対象。不法就労助長罪:不法就労させた雇用主も処罰の対象となり、非常に厳しい罰則がある。
107名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7fb6-iIKs)
2026/05/05(火) 20:52:59.41ID:kQg4dZHy00505 普通に犯罪だよ。
108名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ afe6-tqQW)
2026/05/05(火) 20:54:38.67ID:kGFldN1V00505109名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f82-6zWO)
2026/05/05(火) 20:56:20.96ID:+Jq8GM5O00505110名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f82-6zWO)
2026/05/05(火) 20:58:48.47ID:+Jq8GM5O00505111名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ afe6-tqQW)
2026/05/05(火) 21:01:01.92ID:kGFldN1V00505112名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ afe6-tqQW)
2026/05/05(火) 21:03:56.14ID:kGFldN1V00505113名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f82-6zWO)
2026/05/05(火) 21:05:06.42ID:+Jq8GM5O00505114名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f82-6zWO)
2026/05/05(火) 21:06:17.64ID:+Jq8GM5O00505 >>112
論破されたから必死に話を逸らそうという努力が痛いなー
論破されたから必死に話を逸らそうという努力が痛いなー
115名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ afe6-tqQW)
2026/05/05(火) 21:09:27.98ID:kGFldN1V00505 >>113
心に響きすぎてショックで当方の書込みに応じた返答ができないのであろう。
そりゃそうだ、低能なお前の頭脳とその歪んだ精神構造なら当然のことだ、産んだ母親を恨め。
お前のようなクズなど構っても時間の無駄であるから、
この辺で去るが明日またここに来てやるからそのときまで正座して当方の到来を心して待て!
心に響きすぎてショックで当方の書込みに応じた返答ができないのであろう。
そりゃそうだ、低能なお前の頭脳とその歪んだ精神構造なら当然のことだ、産んだ母親を恨め。
お前のようなクズなど構っても時間の無駄であるから、
この辺で去るが明日またここに来てやるからそのときまで正座して当方の到来を心して待て!
116名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7f82-6zWO)
2026/05/05(火) 21:11:39.85ID:+Jq8GM5O00505117名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 2a2b-iIKs)
2026/05/05(火) 21:15:34.31ID:a2RQ+j3q00505 バカが二人ヒートアップしてスレ汚してるけど、
あしや並みのバカとしか
あしや並みのバカとしか
118名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 4ed1-1QjW)
2026/05/05(火) 21:17:40.21ID:nw0iGkRg00505 Xで広がり始めてる
119名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 5363-3YUq)
2026/05/05(火) 21:40:00.19ID:6TOSjM0t00505 俺の忠告は正しいからアンチへ = 私の考えは正しいからブロックへ
俺の言うことは正しいバトルw
俺の言うことは正しいバトルw
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f22-tqQW)
2026/05/05(火) 22:08:55.25ID:0bL+FEhE0121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ae4-m47z)
2026/05/05(火) 22:16:20.57ID:rFzK/wBk0 クラファン返すとライブでは仄めかしたのに
投稿では全く何の考えも意志も表明しないのはまずいな
色々使ってしまってるんだろうが(それ自体おかしいが)
起業しないんだから宙に浮いた不要な金は、
あしやの私物とは言えないからな、持ち逃げと言われて当然
🤣🤣🤣🤣🤣
投稿では全く何の考えも意志も表明しないのはまずいな
色々使ってしまってるんだろうが(それ自体おかしいが)
起業しないんだから宙に浮いた不要な金は、
あしやの私物とは言えないからな、持ち逃げと言われて当然
🤣🤣🤣🤣🤣
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afd3-Ep81)
2026/05/05(火) 23:15:55.90ID:+GRESqz40 >>117
いつものASDの自演だし
いつものASDの自演だし
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f82-6zWO)
2026/05/05(火) 23:27:29.67ID:+Jq8GM5O0 >>120
絶対に無いね😆
絶対に無いね😆
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff9-lOJt)
2026/05/05(火) 23:42:23.97ID:xOknsDKp0 >>122
なんか精神科医が精神に異常をきたすときってあるらしいけどコスプレ医でもなるんだなwww
なんか精神科医が精神に異常をきたすときってあるらしいけどコスプレ医でもなるんだなwww
125名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd4a-Axzs)
2026/05/06(水) 00:01:04.55ID:aFSbWqmAd 芸スポ板にスレ立ってたw
出世したな、あしやよw
さすがロシア系の第一人者、他の雑魚とは格が違うわ。
出世したな、あしやよw
さすがロシア系の第一人者、他の雑魚とは格が違うわ。
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff9-lOJt)
2026/05/06(水) 00:03:07.03ID:Y6EzP2/l0 欲しい物リストを公開する人はどんな人でも無理コメントにそこそこのいいねが付いてて良き
自分のコメントではないがここでそれをイジってきた立場として満足
自分のコメントではないがここでそれをイジってきた立場として満足
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f7c-iIKs)
2026/05/06(水) 00:06:48.80ID:uNXGDVR70128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f0b-/VQQ)
2026/05/06(水) 00:09:31.09ID:sCvpdcP/0 確信はないけどあしやは筆記(writing)に関して学習障害(learning disorder)があるような気がする
・なんども「社長」を誤字で「示土長」とサムネにしている(在日15年でこんなミスはあり得ない)
・英語チャンネルでも簡単な単語のスペルミスがけっこうあった
・日本語でも会話と比べて文章がとにかく下手くそ過ぎる
ロシアの大学で英語の授業に全くついていけなくなったと英語チャンネルで語っている
高校時代と違い、おそらく文章作成など筆記の割合が高かったためだと思われる
ASDとLD(学習障害)は併存することが多い
・なんども「社長」を誤字で「示土長」とサムネにしている(在日15年でこんなミスはあり得ない)
・英語チャンネルでも簡単な単語のスペルミスがけっこうあった
・日本語でも会話と比べて文章がとにかく下手くそ過ぎる
ロシアの大学で英語の授業に全くついていけなくなったと英語チャンネルで語っている
高校時代と違い、おそらく文章作成など筆記の割合が高かったためだと思われる
ASDとLD(学習障害)は併存することが多い
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f7c-iIKs)
2026/05/06(水) 00:10:41.11ID:uNXGDVR70 インスタの変なメイクのやつがグロすぎて全く意味がわからない。
130名無しさん@実況は禁止ですよ (アウグロ MM56-lOJt)
2026/05/06(水) 00:14:36.02ID:dqrbUyLFM 大学院にしておけば良かったね。
また中退しても国外退去なんて無いw
また中退しても国外退去なんて無いw
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f7c-iIKs)
2026/05/06(水) 00:17:29.18ID:uNXGDVR70132名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sra3-Z51X)
2026/05/06(水) 00:18:49.39ID:dCJ47ydZr133名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hc6-kStp)
2026/05/06(水) 00:27:15.76ID:TJ16kHXRH やなIMOの未来がこうなるオカーンw
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff9-lOJt)
2026/05/06(水) 00:43:00.22ID:Y6EzP2/l0135名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5325-SR99)
2026/05/06(水) 01:41:24.12ID:G+vdqLxF0 >>133
やなっちはコイツと違ってオーストリアの一流大学出ている秀才だから一緒にしないで💢
こいつは何処の国に行くのか知らないが日本から出たら間違い無くonlyfans落ちすると予想
アレちゃんとの動画で実技が好きだ床上手だのsex好きアピールしまくっていたから間違い無くやる筈
やなっちはコイツと違ってオーストリアの一流大学出ている秀才だから一緒にしないで💢
こいつは何処の国に行くのか知らないが日本から出たら間違い無くonlyfans落ちすると予想
アレちゃんとの動画で実技が好きだ床上手だのsex好きアピールしまくっていたから間違い無くやる筈
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZjuP)
2026/05/06(水) 01:54:36.28ID:ZCHZXqvO0 興行ビザに切り替えて申請?
そのタレント事務所って大丈夫なんですか?
学歴・職歴の無い外国人が、経営管理ビザに手を出し失敗、中身は400万円のクラファンで立ち上げた実績のない素人の絵を売る会社?そしてユーチューバーという(ある意味、信用の無い不安定な水商売)
そんな怪しい人と契約する企業って反社関係とかですかね?
不良外国人が日本滞在の為に悪用していると周知された欠陥ビザである経営管理ビザ。
普通の企業では、なかなか踏み入れられないリスクでしかないよね・・・
そのタレント事務所って大丈夫なんですか?
学歴・職歴の無い外国人が、経営管理ビザに手を出し失敗、中身は400万円のクラファンで立ち上げた実績のない素人の絵を売る会社?そしてユーチューバーという(ある意味、信用の無い不安定な水商売)
そんな怪しい人と契約する企業って反社関係とかですかね?
不良外国人が日本滞在の為に悪用していると周知された欠陥ビザである経営管理ビザ。
普通の企業では、なかなか踏み入れられないリスクでしかないよね・・・
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f85-ELrK)
2026/05/06(水) 01:55:54.65ID:YMsiSzOV0 白人は劣化が早いし厳しいのでは
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f2a-lOJt)
2026/05/06(水) 01:58:31.92ID:V6OPFmjM0 >>135
そのスペックを生かした仕事じゃないから関係ないよね
そのスペックを生かした仕事じゃないから関係ないよね
139名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sra3-Z51X)
2026/05/06(水) 02:11:09.37ID:dCJ47ydZr 身長168cm
推定体重84kg?
女子プロレスしか選択肢はない
オーストリア人で女子プロレスやってる人が居るからね
推定体重84kg?
女子プロレスしか選択肢はない
オーストリア人で女子プロレスやってる人が居るからね
140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5325-SR99)
2026/05/06(水) 02:12:59.55ID:G+vdqLxF0 >>138
やなっちはその気になればいつでも就労ビザ取って就職出来るでしょあしやとは置かれている環境が天と地よ
かなり昔にHIMEKAと言うカナダ人のアニソン歌手が居たのだがコイツもアシヤと同じで大学出ていなかったから興行ビザなくなった途端に帰国を余儀なくされたのよ
やなっちはその点一流大学出ているから何ら心配する必要無し!
やなっちはその気になればいつでも就労ビザ取って就職出来るでしょあしやとは置かれている環境が天と地よ
かなり昔にHIMEKAと言うカナダ人のアニソン歌手が居たのだがコイツもアシヤと同じで大学出ていなかったから興行ビザなくなった途端に帰国を余儀なくされたのよ
やなっちはその点一流大学出ているから何ら心配する必要無し!
141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f2a-lOJt)
2026/05/06(水) 02:21:22.18ID:V6OPFmjM0 アシヤと一緒にしてほしくないクソイモ信者いるけどさ、興行ビザで日本に滞在してる時点でアシヤと一緒なのよ
そしてあいつ何の時か忘れたけど日本にずっと居たいですか?みたいな質問に対して「日本政府が許すかぎりは」みたいなことを不服なのかなんなのか知らないけど、含みを持たさせたような返しをしてたのよ
もうそういう成り行きまかせというか、こっちの気持ちは有ってもあちらさんが的なところがすでにアシヤと被ってるんだよね
永住とか帰化とか成功してる外人て漏れなく自分からそうなるように行動して成り行きまかせではなく自分から取りにいってるからね
だから結婚もせずビザ切り替えもせずならいずれはアシヤコースでしょ
そしてあいつ何の時か忘れたけど日本にずっと居たいですか?みたいな質問に対して「日本政府が許すかぎりは」みたいなことを不服なのかなんなのか知らないけど、含みを持たさせたような返しをしてたのよ
もうそういう成り行きまかせというか、こっちの気持ちは有ってもあちらさんが的なところがすでにアシヤと被ってるんだよね
永住とか帰化とか成功してる外人て漏れなく自分からそうなるように行動して成り行きまかせではなく自分から取りにいってるからね
だから結婚もせずビザ切り替えもせずならいずれはアシヤコースでしょ
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f2a-lOJt)
2026/05/06(水) 02:24:36.40ID:V6OPFmjM0143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5325-SR99)
2026/05/06(水) 02:33:30.72ID:G+vdqLxF0 繰り返すけどあしやと全く違いますからね!?偽装結婚するような狡い人間では無いしねやなっちは
やなっちも友達のマリアちゃんも天使!天使なんだよ?!
やなっちも友達のマリアちゃんも天使!天使なんだよ?!
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f2a-lOJt)
2026/05/06(水) 02:46:04.25ID:V6OPFmjM0145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b56-yr9f)
2026/05/06(水) 03:05:21.45ID:v1ot/b1q0 >>140
仕事嫌いを公言しているし一度も社会に出てからまともな仕事したことない人だからね
日本に住み続けたいと仕事したくないのどちらが勝つかね?
最終的には日本に居座るなら仕事するしかないなw
そしてあしやを反面教師にするなら決断は早くしないとねw
歌手で日本で食べていくことなんてほぼ無理ゲーなんだからwww
仕事嫌いを公言しているし一度も社会に出てからまともな仕事したことない人だからね
日本に住み続けたいと仕事したくないのどちらが勝つかね?
最終的には日本に居座るなら仕事するしかないなw
そしてあしやを反面教師にするなら決断は早くしないとねw
歌手で日本で食べていくことなんてほぼ無理ゲーなんだからwww
146名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4a-xaUp)
2026/05/06(水) 03:34:44.78ID:041HfSFkd 現在検閲は中断している模様
あれだけブロックしてもアンチコメだらけ
あれだけブロックしてもアンチコメだらけ
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e7a-kStp)
2026/05/06(水) 03:36:23.54ID:xYJRLTKC0 おいおい、とうとうアンチ大勝利してしまったのか
いろいろ後ろ暗いことしてきたようだから高市になってビザ更新が厳しくなったんだろうかね
いろいろ後ろ暗いことしてきたようだから高市になってビザ更新が厳しくなったんだろうかね
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af19-iIKs)
2026/05/06(水) 04:37:25.15ID:LZPpqDqH0 とにかく大卒じゃないのが痛すぎる。大卒限定の「技人国」の在留資格が降りなければ、あとは単純労働の「特定技能」かその前段階の「育成就労(旧技能実習)」しかない。
しかし単純労働(工場やレストランや運転手)で働くのは彼女のプライドが許さないだろう。資格外活動が通っても、忙しすぎてYouTuber活動もできないだろうしね。
しかし単純労働(工場やレストランや運転手)で働くのは彼女のプライドが許さないだろう。資格外活動が通っても、忙しすぎてYouTuber活動もできないだろうしね。
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f02-vYjC)
2026/05/06(水) 06:06:56.58ID:sCvpdcP/0150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a736-UqL/)
2026/05/06(水) 06:20:51.76ID:WKCOPz++0 アシヤがビザ発給拒否されたと聞いて
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f82-6zWO)
2026/05/06(水) 06:23:35.45ID:GpcLpcnV0152名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd4a-Axzs)
2026/05/06(水) 06:27:48.73ID:aFSbWqmAd 同意。
大卒じゃないのが惜しい=ちゃんとやれば卒業できてたのに、と言いたげに見えるが、あしやを見てるととても卒業まで行ける脳みそがあるように思えない。
また、仮に卒業して会社員になったとしても、そこで続くようにも全く思えない。
その点、無駄に日本語だけはへんちくりんな部分もありながらそれなりに上達した。
あしやの厄介なのは日本語だけはできてしまった点だな。
日本語ができなかったらもっと早期に日本を離れただろうし未練も早めに断ち切れたのでは。
ただロシア系っておそらく言語の相性なのかそこそこ日本語習得の度合いが良いんだよな。
英語圏人は日本語ヘッタクソなの多いのに。
大卒じゃないのが惜しい=ちゃんとやれば卒業できてたのに、と言いたげに見えるが、あしやを見てるととても卒業まで行ける脳みそがあるように思えない。
また、仮に卒業して会社員になったとしても、そこで続くようにも全く思えない。
その点、無駄に日本語だけはへんちくりんな部分もありながらそれなりに上達した。
あしやの厄介なのは日本語だけはできてしまった点だな。
日本語ができなかったらもっと早期に日本を離れただろうし未練も早めに断ち切れたのでは。
ただロシア系っておそらく言語の相性なのかそこそこ日本語習得の度合いが良いんだよな。
英語圏人は日本語ヘッタクソなの多いのに。
153名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f82-6zWO)
2026/05/06(水) 06:33:43.75ID:GpcLpcnV0 これ以降はもう大卒になろうが院卒になろうが何の意味もない
違法就労の犯罪者だからな
違法就労の犯罪者だからな
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f82-6zWO)
2026/05/06(水) 06:43:12.23ID:GpcLpcnV0 >>147
まだこういうこと言ってる奴がいるw
「とうとう」じゃない。帰化不許可でとっくの昔に大勝利してる。ずっと勝利しっぱなし
なぜ勝ちっぱなしかって正しいからなw常識そのまんまであり正義だからね
もう何年も前からわかりきってた予想通りの展開でしかない
まだこういうこと言ってる奴がいるw
「とうとう」じゃない。帰化不許可でとっくの昔に大勝利してる。ずっと勝利しっぱなし
なぜ勝ちっぱなしかって正しいからなw常識そのまんまであり正義だからね
もう何年も前からわかりきってた予想通りの展開でしかない
155名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fea-iIKs)
2026/05/06(水) 06:49:51.39ID:uNXGDVR70 発達障害は本人に自覚なし、親も気づかずって場合が多い。
ましてや日本語ができたりしたら、むしろ優秀って思ってたり。
周囲はただの性格悪いやつで終わり。
福祉に引っかかる事無く日本へ輸出されたが16年目にして返品!
誰が悪いって話になったら親を責める他はない。酷だけど。
ましてや日本語ができたりしたら、むしろ優秀って思ってたり。
周囲はただの性格悪いやつで終わり。
福祉に引っかかる事無く日本へ輸出されたが16年目にして返品!
誰が悪いって話になったら親を責める他はない。酷だけど。
156名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afd4-sMgT)
2026/05/06(水) 07:15:36.19ID:IFDKeglM0 ポーランドのダリアちゃんは真面目で優秀なので大勝利!
157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f02-vYjC)
2026/05/06(水) 07:25:40.91ID:sCvpdcP/0 あしやの英語チャンネルを数本でも見てくれたらわかるんだけど speaking と listening はレベル高いんだよね
日本人の中なら大卒上位7%ぐらいに位置すると思う
単語力と熟語力は足りてないけど、センスは十分感じさせる
これで大学の授業についていけなかったとなると残りは writing の学習障害が考えられる
日本人の中なら大卒上位7%ぐらいに位置すると思う
単語力と熟語力は足りてないけど、センスは十分感じさせる
これで大学の授業についていけなかったとなると残りは writing の学習障害が考えられる
158名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e54-kStp)
2026/05/06(水) 07:46:54.44ID:xYJRLTKC0 事務所入って収益の何割か渡す代わりに
在留資格を事務所経由でやってもらうようになる道を選んだりしないだろうか?
日本の事務所経由なら取り易いかは知らんけど
在留資格を事務所経由でやってもらうようになる道を選んだりしないだろうか?
日本の事務所経由なら取り易いかは知らんけど
159名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f02-vYjC)
2026/05/06(水) 08:05:47.24ID:sCvpdcP/0 正直、仕事関係の人脈は使い果たしたと思う
既に3社ぐらいは離縁してきたはず
たぶん出会ったひとの中にはあしやの特性持ちを見抜いてサポート精神をもって接してきてくれたケースも多々あったと思う
ただサポートする人間も特性持ちの身勝手さや理不尽に耐えられなくなってココロが乾くんだよね
そして今まで人生の手助けをしたかった思いが逆の反作用でこの人から一刻も早く距離をとりたい衝動に駆られる
既に3社ぐらいは離縁してきたはず
たぶん出会ったひとの中にはあしやの特性持ちを見抜いてサポート精神をもって接してきてくれたケースも多々あったと思う
ただサポートする人間も特性持ちの身勝手さや理不尽に耐えられなくなってココロが乾くんだよね
そして今まで人生の手助けをしたかった思いが逆の反作用でこの人から一刻も早く距離をとりたい衝動に駆られる
160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fea-iIKs)
2026/05/06(水) 08:06:49.26ID:uNXGDVR70 安涼奈の動画コメ欄にあしやの事書き込んでた人、少なくとも二人ブロックされたw
うち一人は私w
うち一人は私w
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f82-6zWO)
2026/05/06(水) 08:18:39.36ID:GpcLpcnV0162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fea-iIKs)
2026/05/06(水) 08:24:20.17ID:uNXGDVR70 最期の1年間の興行ビザはどこ事務所所属だったんだろうな?
163名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f47-kpSl)
2026/05/06(水) 08:26:03.09ID:mPyuaxxW0 タイのノマドビザでタイに住んで日本向けのYou Tube続けるしかないな
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f82-6zWO)
2026/05/06(水) 08:27:40.26ID:GpcLpcnV0 ジョージアでいいだろw
アシヤはタイ嫌いだからタイは行かんよ
使用言語的にメリット0だし
アシヤはタイ嫌いだからタイは行かんよ
使用言語的にメリット0だし
165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f65-qQHJ)
2026/05/06(水) 08:35:43.55ID:iVxvLMp60 あれ検閲やめたのかな
アンチコメ多過ぎて諦めたか、信者は力尽きたのか
今は嫌ってる人の方が多いのだろうな
アンチコメ多過ぎて諦めたか、信者は力尽きたのか
今は嫌ってる人の方が多いのだろうな
166名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f65-qQHJ)
2026/05/06(水) 08:39:13.23ID:iVxvLMp60 ジョージアにしてもカザフスタンにしても行ったところで暮らしていくための金ないのでは?
移住するとしても一旦実家に帰ってからでもいいと思うが
移住するとしても一旦実家に帰ってからでもいいと思うが
167名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f02-vYjC)
2026/05/06(水) 08:49:22.93ID:sCvpdcP/0 本人いわく政治犯になるような社会的影響が大きい人物なら、ロシアの刑務所の精神科に治療してもらうのが一番良いと思う
168名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 535c-SR99)
2026/05/06(水) 09:54:01.80ID:G+vdqLxF0169名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afa2-UqL/)
2026/05/06(水) 10:21:31.80ID:viqpYOIH0 ロシア人に対してはポジキャン、タタール人に対してはネガキャンな存在だよなあしや
それよりピロシキーズが解散したのが悲しい
かなり前の話だけどさ
他のロシア人ユーチューバーはカチョクtvとラナの晩酌くらいしか見てなかった
それよりピロシキーズが解散したのが悲しい
かなり前の話だけどさ
他のロシア人ユーチューバーはカチョクtvとラナの晩酌くらいしか見てなかった
170名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e28-/FF2)
2026/05/06(水) 10:31:05.29ID:ORfVzMJO0 芸スポにスレ立っててワロス
皮肉にもこれでアシヤを知った人がいるだろう
皮肉にもこれでアシヤを知った人がいるだろう
171名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53b5-fR3n)
2026/05/06(水) 10:40:46.90ID:JOUXQJ4i0 >>167
政治犯になるような大物じゃないしな
日本で長年遊んでた根無し草がロシアについて浅く愚痴ってただけ
ロシア人からも嫌われるタイプだと思うので影響力なんか無いだろ
帰れないのはロシアで暮らすより、日本でおねだりお気楽生活やってたいってのが丸見え
政治犯になるような大物じゃないしな
日本で長年遊んでた根無し草がロシアについて浅く愚痴ってただけ
ロシア人からも嫌われるタイプだと思うので影響力なんか無いだろ
帰れないのはロシアで暮らすより、日本でおねだりお気楽生活やってたいってのが丸見え
172名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 535c-SR99)
2026/05/06(水) 10:56:23.10ID:G+vdqLxF0173名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b56-yr9f)
2026/05/06(水) 11:05:51.39ID:v1ot/b1q0 芸スポ民は状況理解していないから言ってることが適当よな
174名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afcf-FoNS)
2026/05/06(水) 11:07:55.71ID:Sqfb1ADw0 チャンネル登録者33万人の人気YouTuberあしやさん、経営管理ビザ不許可で出国命令を受けチャンネル休止wwwwwwwwwwwwwwww [668024367]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1777987414/
15年日本で暮らすロシア人YouTuber・あしや、経営管理ビザ不許可で日本滞在困難に YouTube無期限休止 ★2 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1778021188/
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1777987414/
15年日本で暮らすロシア人YouTuber・あしや、経営管理ビザ不許可で日本滞在困難に YouTube無期限休止 ★2 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1778021188/
175名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f02-vYjC)
2026/05/06(水) 11:09:27.06ID:sCvpdcP/0 向こうのスレはいわば
あしや初心者の集まり
こっちは
あしや識者の
プロの集まり
あしや初心者の集まり
こっちは
あしや識者の
プロの集まり
176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afd3-Ep81)
2026/05/06(水) 12:20:39.54ID:7pTrWPUw0 さて明日は興行ビザ申請するんですかね
受理されなかったり即日で却下された方が寧ろ本人にはラッキーなはず
受理されなかったり即日で却下された方が寧ろ本人にはラッキーなはず
177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd5-0lsZ)
2026/05/06(水) 12:39:15.54ID:RS1ODS1W0 優しい俺は初心者講習を貼ってきた。
178名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7feb-lOJt)
2026/05/06(水) 13:18:10.03ID:bWq4F0Kv0 えーアシヤの芸スポスレが2スレ目?一部界隈でしか認識されて無かった悪行が一般層にも知られてしまったな
つーかここから出張してるやつけっこういるだろw
つーかここから出張してるやつけっこういるだろw
179名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fdb-iIKs)
2026/05/06(水) 13:19:49.64ID:uNXGDVR70 >>165
昨夜の検閲でジェームズ・カークっていう論理的なコメントを書く人が撃墜された。
昨夜の検閲でジェームズ・カークっていう論理的なコメントを書く人が撃墜された。
180名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7feb-lOJt)
2026/05/06(水) 13:21:01.24ID:bWq4F0Kv0 知られてしまっても日本から出るからノーダメか
181名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hc6-kStp)
2026/05/06(水) 13:24:59.15ID:TJ16kHXRH 30日以内にが確定してるのにワンチャン興行ビザとかアタオカ過ぎる
リサみたいにちゃんとやっていれば回避できていた事案よな
常に楽な方ばかり選択してきた結果だからアキラメロン
せやせや(シル
リサみたいにちゃんとやっていれば回避できていた事案よな
常に楽な方ばかり選択してきた結果だからアキラメロン
せやせや(シル
182名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e68-/FF2)
2026/05/06(水) 13:26:03.45ID:/wK66/OV0 芸スポスレで一躍有名人に
でももう時は遅しw
でももう時は遅しw
183名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e54-kStp)
2026/05/06(水) 13:36:31.42ID:xYJRLTKC0 日本で活動するロシア系ユーチューバーの中で一番フォロワー多い人?
184名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd5-0lsZ)
2026/05/06(水) 13:47:38.37ID:RS1ODS1W0185名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f0b-/VQQ)
2026/05/06(水) 13:59:55.09ID:sCvpdcP/0186名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ae4-BkO0)
2026/05/06(水) 14:19:16.46ID:pA/uIc9g0 YouTubeの過去動画見ても広告が現れる。
という事は、収益化したままという事だろ
SuperThanksも解除してないし
amazonコ●キリストへのリンクも残したまま
売れても自分から発送する必要があって実質営業が無理な
あしやART だけは準備中にw
今日の時点で既にこれらは不法就労(違法行為)
入管に通報しといたぞー 🤣🤣🤣🤣🤣
という事は、収益化したままという事だろ
SuperThanksも解除してないし
amazonコ●キリストへのリンクも残したまま
売れても自分から発送する必要があって実質営業が無理な
あしやART だけは準備中にw
今日の時点で既にこれらは不法就労(違法行為)
入管に通報しといたぞー 🤣🤣🤣🤣🤣
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e09-xMUy)
2026/05/06(水) 14:23:48.76ID:6PQINpcL0 芸スポから来た
親日家イメージがあって好感度高かったけど、あしやってこんなにヤバい奴だったのか…
親日家イメージがあって好感度高かったけど、あしやってこんなにヤバい奴だったのか…
188名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd5-0lsZ)
2026/05/06(水) 14:26:34.62ID:RS1ODS1W0 あしやのどうでも良いウンチク
最大再生数は温泉(東京のスパ)動画だが
本人は温泉嫌い。
表情は苦痛
見せられる方も何の罰ゲームw
最大再生数は温泉(東京のスパ)動画だが
本人は温泉嫌い。
表情は苦痛
見せられる方も何の罰ゲームw
189名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af35-iIKs)
2026/05/06(水) 14:31:48.45ID:LZPpqDqH0 日本人は白人に褒められるとすぐに舞い上がって「日本を好きでいてくれてありがとう!」とかいうけど、少しでも批判を受けたり謙虚じゃないと思うと「反日出てけ!」「お前が悪い」とかになるし、
今回の件を見ても分かる通り、あまりにも侮辱的で陰湿で粘着質でキモい反応が多すぎる。
外人の中には日本人はペドでインセルで世界一キモイみたいなこと言ってる奴が結構いるけど、俺が外人だったら同じ感想を持つと思う。
俺が外人ユーチューバーだったら表向きは金もうけのために日本を褒めまくるけど、裏では日本人をマジで軽蔑しまくって裏で悪口言いまくってただろうな。
今回の件を見ても分かる通り、あまりにも侮辱的で陰湿で粘着質でキモい反応が多すぎる。
外人の中には日本人はペドでインセルで世界一キモイみたいなこと言ってる奴が結構いるけど、俺が外人だったら同じ感想を持つと思う。
俺が外人ユーチューバーだったら表向きは金もうけのために日本を褒めまくるけど、裏では日本人をマジで軽蔑しまくって裏で悪口言いまくってただろうな。
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af22-4yQF)
2026/05/06(水) 14:53:27.68ID:41DL+31D0 >>3
ダリアさんなんか老けてたなぁ残念
ダリアさんなんか老けてたなぁ残念
191名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f3a-tqQW)
2026/05/06(水) 14:55:43.05ID:Lq1haSdC0192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ae4-BkO0)
2026/05/06(水) 15:00:14.94ID:pA/uIc9g0 世界3大ロリコンポルノ大国
ロシア・ウクライナ (主に製造)
中国 (製造・購買両方)
日本 (ほぼ買う側)
↑この事は世界でも有名
今の日本のYouTubeでロシア&ウクライナ女(見るからにブスは除く)が
異常に日本のジジイ達に人気がありロシア女も日本ホルホルなのは
この日本人ジジイ達の財布をあてにしているからであって、
あしやが日本で楽ちん集金生活して、日本にへばりつきたい最大根拠の一つ
日本のジジイ達はすけべ&ロリコンなんだよ、
そこのオッサン、心当たり有るだろ🤣🤣🤣🤣🤣
ロシア・ウクライナ (主に製造)
中国 (製造・購買両方)
日本 (ほぼ買う側)
↑この事は世界でも有名
今の日本のYouTubeでロシア&ウクライナ女(見るからにブスは除く)が
異常に日本のジジイ達に人気がありロシア女も日本ホルホルなのは
この日本人ジジイ達の財布をあてにしているからであって、
あしやが日本で楽ちん集金生活して、日本にへばりつきたい最大根拠の一つ
日本のジジイ達はすけべ&ロリコンなんだよ、
そこのオッサン、心当たり有るだろ🤣🤣🤣🤣🤣
193名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af22-4yQF)
2026/05/06(水) 15:13:09.34ID:41DL+31D0 ある
194名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b56-yr9f)
2026/05/06(水) 15:19:17.94ID:v1ot/b1q0 適当に日本を持ち上げて楽して日本にいます外国人はあしやからオーストリア人にバトンが渡されましたw
195名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd5-0lsZ)
2026/05/06(水) 15:21:34.52ID:RS1ODS1W0 >>190
まぁ人妻だしな
まぁ人妻だしな
196名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e2f-8uz0)
2026/05/06(水) 15:27:17.36ID:5k20qByu0 あしやって他の在日ロシア人YouTuberと何が違うの?
無職だからか?
無職だからか?
197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b56-yr9f)
2026/05/06(水) 15:28:38.45ID:v1ot/b1q0 >>196
あと学歴
あと学歴
198名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fdb-iIKs)
2026/05/06(水) 15:30:24.83ID:uNXGDVR70 >>196
脳の構造。
脳の構造。
199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fb9-5ion)
2026/05/06(水) 15:41:59.54ID:mRgF4jgW0200名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hc6-kStp)
2026/05/06(水) 16:06:15.84ID:TJ16kHXRH ID:pA/uIc9g0
日本から出ていけよトンスラー
日本から出ていけよトンスラー
201名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a47-mcT3)
2026/05/06(水) 16:07:22.13ID:bY7hvZ/P0 失踪を探す夫の書き込みhissiのアドレス先、内容が消えてる
デジタルタトゥ消去成功じゃん
デジタルタトゥ消去成功じゃん
202名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7feb-lOJt)
2026/05/06(水) 16:37:25.80ID:bWq4F0Kv0 >>189
その対極にある意見が全て同一人物で構成されてると思っちゃうタイプの人ですか?
その対極にある意見が全て同一人物で構成されてると思っちゃうタイプの人ですか?
203名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7feb-lOJt)
2026/05/06(水) 16:53:03.34ID:bWq4F0Kv0 >>196
ずる賢い人達とズルいけど賢くない人の違い
ずる賢い人達とズルいけど賢くない人の違い
204名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fc0-iIKs)
2026/05/06(水) 17:33:03.05ID:uNXGDVR70 明日、興行ビザの申請に行くんだろうけど、その場で「受理できません」となる場合と、いったん受理して短期間で不許可を出す場合があるらしい。どっちになるだろうね。
205名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fbc-tqQW)
2026/05/06(水) 17:46:03.90ID:YLpufwD20 あしやは現状だと最終的には帰国せざるを得ないように思う。興業ビザは長く在留する為の資格じゃないし、興業ビザで長く在留しているのが問題というのを本人が長年認識していなかったことが一番の問題。日本にいたいのなら同郷で帰化もしたエリザベータのようにどこかに就職するしかないのにそれをしないのは甘い。
206名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa4f-Moqd)
2026/05/06(水) 17:52:35.22ID:V+hZ7zdBa Instagramストーリーに宣材写真の撮影のようなのを上げているが、本当に現実を受け入れないことにかけては誰よりも頑固だよな
無駄になる撮影に金かけてもなんの意味がない
面白すぎる
興行ビザ申請だけ受理されて、ギリギリになっても結果出なくて、慌てて航空券買って出国して、忘れた頃に不許可という流れが、エンタメとしてはいいんじゃないの
無駄になる撮影に金かけてもなんの意味がない
面白すぎる
興行ビザ申請だけ受理されて、ギリギリになっても結果出なくて、慌てて航空券買って出国して、忘れた頃に不許可という流れが、エンタメとしてはいいんじゃないの
207名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af82-Xz6y)
2026/05/06(水) 17:54:02.22ID:VTSF7DOw0 白人に褒められて舞い上がってるのもコメ欄見れば老人ばかりってわかるけどね
職場の若い子らも良い意味で悪い意味でも白人とか欧米に憧れ抱いてるの少なくなってきてるよ
一定数そういう需要があるだけで日本人全体を語って欲しくないな
職場の若い子らも良い意味で悪い意味でも白人とか欧米に憧れ抱いてるの少なくなってきてるよ
一定数そういう需要があるだけで日本人全体を語って欲しくないな
208名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af82-Xz6y)
2026/05/06(水) 17:55:31.46ID:VTSF7DOw0 今の時代白人のZ世代やα世代が日本や韓国に憧れてるのが現実だと思うわ
白人の良いとこの子らみんな日本に来てる
白人の良いとこの子らみんな日本に来てる
209名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fc0-iIKs)
2026/05/06(水) 17:57:10.29ID:uNXGDVR70210名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW de61-UgCK)
2026/05/06(水) 18:07:07.87ID:gE1MORZn0 タタール人が白人?モンゴル人では?
211名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af82-Xz6y)
2026/05/06(水) 18:11:55.02ID:VTSF7DOw0 もっと言えばロシアに憧れてる日本人いるのか?ロシアの最新の音楽聴いてますってそんなやつに本当にいる?ロシアのファッションブランドや化粧品買い漁ってますって子ら本当にいるのか?ロシア製の車乗り回してますって見かけないし
それで憧れのロシア人に褒められてホルホルしてる若い子見ないけどなあ
それで憧れのロシア人に褒められてホルホルしてる若い子見ないけどなあ
212名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ae4-BkO0)
2026/05/06(水) 18:19:43.53ID:pA/uIc9g0 クラファン返すとライブでは仄めかした(大うそ)のに
投稿では全く何の考えも意志も表明しないのはまずいな
それを指摘するコメントも削除または黙殺
色々使ってしまってる、この先の生活費にキープしたいんだろうが
(それ自体おかしいが)起業しないんだから宙に浮いた不要な金は、
あしやの私物とは言えないからな、私的流用・持ち逃げと言われて当然
🤣🤣🤣🤣🤣
投稿では全く何の考えも意志も表明しないのはまずいな
それを指摘するコメントも削除または黙殺
色々使ってしまってる、この先の生活費にキープしたいんだろうが
(それ自体おかしいが)起業しないんだから宙に浮いた不要な金は、
あしやの私物とは言えないからな、私的流用・持ち逃げと言われて当然
🤣🤣🤣🤣🤣
213名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1ed4-UgCK)
2026/05/06(水) 18:23:52.50ID:Tck2gwGu0 Xのアメリカ人達曰く日本人はホルホルが少なすぎて心配になるレベルらしいな
クルドとかの不法移民を擁護する日本の左翼とレスバするアメリカ人とか結構いて笑えるぞ
曰くもっと自国と自国民を愛せよだとさ
クルドとかの不法移民を擁護する日本の左翼とレスバするアメリカ人とか結構いて笑えるぞ
曰くもっと自国と自国民を愛せよだとさ
214名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fc0-iIKs)
2026/05/06(水) 18:25:10.08ID:uNXGDVR70 >>211
ギターの世界ではRUSSIAN BIG MUFF。世界初の電波楽器テルミン。
マトリョーシカはかわいいね。車はラーダだっけ?マニアック。
あこがれは無いね。ミステリアスで逆に扱いやすいかと。
ギターの世界ではRUSSIAN BIG MUFF。世界初の電波楽器テルミン。
マトリョーシカはかわいいね。車はラーダだっけ?マニアック。
あこがれは無いね。ミステリアスで逆に扱いやすいかと。
215名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fb9-5ion)
2026/05/06(水) 18:36:03.15ID:mRgF4jgW0216名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ae4-BkO0)
2026/05/06(水) 18:52:19.27ID:pA/uIc9g0 露〜リコン信者じじい達が何をか血迷って非力・無力な擁護しようとも
あしやの生活態度や収入・納税様態含む在留態度から
興行1年繰り返しての15年
経営見込み・実態無く無理やり体裁整え申請し、不許可の経営管理ビザ
★30日特定活動(出国準備)ビザ強制発布★
ここであしやの日本滞在根拠は完全に消滅
(入管のこの判断の根拠は覆せない)
諸々の問題にどういう後始末を付けて日本を去るのか
申請上どういう悪あがき(濫用)をするかなんてどうでもいい
今月末に30日の期間過ぎた時あしやは日本に居ない
(又は収容所送りからの退去強制)
今度また日本に来れるのは数年後以降観光ビザがもし下りた時のみ
🤣🤣🤣🤣🤣
あしやの生活態度や収入・納税様態含む在留態度から
興行1年繰り返しての15年
経営見込み・実態無く無理やり体裁整え申請し、不許可の経営管理ビザ
★30日特定活動(出国準備)ビザ強制発布★
ここであしやの日本滞在根拠は完全に消滅
(入管のこの判断の根拠は覆せない)
諸々の問題にどういう後始末を付けて日本を去るのか
申請上どういう悪あがき(濫用)をするかなんてどうでもいい
今月末に30日の期間過ぎた時あしやは日本に居ない
(又は収容所送りからの退去強制)
今度また日本に来れるのは数年後以降観光ビザがもし下りた時のみ
🤣🤣🤣🤣🤣
217名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e42-Moqd)
2026/05/06(水) 19:44:03.63ID:HIrHOWwC0 今やるべきなのは荷物の処分、身の回りの品の荷造り、賃貸物件(自宅と会社)の解約手続、納税関係の手続、など山程あるはずなんだが、何も着手してなさそうだな
こういう外人が荷物そのまま帰国してアパート大家には大迷惑なんだよな
こういう外人が荷物そのまま帰国してアパート大家には大迷惑なんだよな
218名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7feb-lOJt)
2026/05/06(水) 20:02:25.12ID:bWq4F0Kv0 >>217
あいつって他の外人せいで自分が制限されるって騒ぐくせに自分は外人全体の株が下がることを平気でやるんだよね
あいつって他の外人せいで自分が制限されるって騒ぐくせに自分は外人全体の株が下がることを平気でやるんだよね
219名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d38a-lOJt)
2026/05/06(水) 20:05:25.57ID:Sop6jEWy0 普通に週5回9時に出勤できない人なだけなんじゃないの
220名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fc0-iIKs)
2026/05/06(水) 20:10:56.46ID:uNXGDVR70 保証人って誰になってるんだろう?
221名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sra3-lOJt)
2026/05/06(水) 20:33:10.30ID:e3+IedvTr222名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afa5-dVPM)
2026/05/06(水) 21:40:58.82ID:xXVi+z9r0223名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f31-Sc/Q)
2026/05/06(水) 21:42:07.54ID:2HaWJZr60 アシヤってブラスの事務所入って興行ビザって流れじゃなかったのか?
管理ビザの件といいなかなか終わってるんだな
しばらく見ない間にブタ化してるしホントにオワコンなんだね
管理ビザの件といいなかなか終わってるんだな
しばらく見ない間にブタ化してるしホントにオワコンなんだね
224名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f8a-vYjC)
2026/05/06(水) 21:52:54.06ID:sCvpdcP/0225名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd5-0lsZ)
2026/05/06(水) 21:54:00.16ID:RS1ODS1W0226名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83e8-PO2v)
2026/05/06(水) 22:13:10.85ID:ou6nbkUk0 あしやは知り合い多そうな感じするけどな?
役所は何か情報キャッチしたのかな?
役所は何か情報キャッチしたのかな?
227名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e5d-/FF2)
2026/05/06(水) 22:17:28.27ID:eCFE3Bq70 頑なにあしやとコラボしなかったティナやラナやランドは先見の明があったなw
228名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcb-HWmW)
2026/05/06(水) 22:20:10.99ID:ov/mt58rH いや15年も日本のインフラにフリーライドしてダラダラ生活してたって話だよな
ほぼ部屋撮りの自分語りの動画ばかりだし好き嫌い激しくて人の意見に耳を傾けないしダメだこりゃ
ほぼ部屋撮りの自分語りの動画ばかりだし好き嫌い激しくて人の意見に耳を傾けないしダメだこりゃ
229名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcb-HWmW)
2026/05/06(水) 22:22:11.44ID:ov/mt58rH ここ何年もサムネも辛気臭い表情で暗いテーマ多かったしたとえポーズでも人から愛されるような動画意識した方が良かったのにな
そりゃアンチ増える
そりゃアンチ増える
230名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a736-UqL/)
2026/05/06(水) 22:23:34.99ID:WKCOPz++0 >>185
アレちゃんはユーチューバーが有名になると一定割合で必ず起こるネットの悪意に晒されたメンタルブレイクかなと
ブラスみたいに捻くれて論理武装の鎧で精神固めていれば問題なかったろうが、いい意味で良い人過ぎたんだろう
ブラスは元々ニコ生主だったしね
遅い来日による日本語能力、教養の違い、お気楽一般女性とホモ外人男の背景の違いも不協和音になってたとは思うけど
アレちゃんはユーチューバーが有名になると一定割合で必ず起こるネットの悪意に晒されたメンタルブレイクかなと
ブラスみたいに捻くれて論理武装の鎧で精神固めていれば問題なかったろうが、いい意味で良い人過ぎたんだろう
ブラスは元々ニコ生主だったしね
遅い来日による日本語能力、教養の違い、お気楽一般女性とホモ外人男の背景の違いも不協和音になってたとは思うけど
231名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd5-0lsZ)
2026/05/06(水) 22:24:47.55ID:RS1ODS1W0232名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f5e-lOJt)
2026/05/06(水) 22:26:27.09ID:QfhXRBPP0 >>227
カチョックはあるよ
当時彼氏だった旦那が気を使いまくってた印象
その後に会ってみたら意外だったユーチューバーみたいなテーマのトーク回で話してた人物はアシヤのことか?と思った記憶
かなり昔だけど
カチョックはあるよ
当時彼氏だった旦那が気を使いまくってた印象
その後に会ってみたら意外だったユーチューバーみたいなテーマのトーク回で話してた人物はアシヤのことか?と思った記憶
かなり昔だけど
233名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a736-UqL/)
2026/05/06(水) 22:28:15.17ID:WKCOPz++0 >>229
そんなわかりやすい欠点自覚できないんだから、ちょっと発達障害か人格障害疑われるよね
そんなわかりやすい欠点自覚できないんだから、ちょっと発達障害か人格障害疑われるよね
234名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 46ca-t+BW)
2026/05/06(水) 22:32:34.41ID:8hjy/qgr0 アシヤはダーチャがお似合い
235名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d38a-3WK9)
2026/05/06(水) 22:37:09.54ID:EqWx2pWB0 >>227 あの〜〜マリアおばさんはアシヤとユリコなんちゃら(イタリア人)にコラボオファー無視された立場なんだけど笑 で、アシヤを逆恨みしてる。これをきっかけに2人は仲悪いよ
アシヤはオファーされてマリアおばさんのチャンネル確認して、「この人とは関わりたくない」だって(笑)
数年前のライブでコラボしたら〜?って聞かれてそれを打ち明けてた。
アシヤはオファーされてマリアおばさんのチャンネル確認して、「この人とは関わりたくない」だって(笑)
数年前のライブでコラボしたら〜?って聞かれてそれを打ち明けてた。
236名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e5d-/FF2)
2026/05/06(水) 22:50:03.47ID:eCFE3Bq70 じゃあランドは今頃高笑いをしてるな
いずれにしても周囲の外国人youtuberは日本の会社で働いてるか日本人の配偶者がいる
この2つの条件を満たしていないあしやはこうなる運命だったと
次に危ないのはオーストリア人の人かな?w
いずれにしても周囲の外国人youtuberは日本の会社で働いてるか日本人の配偶者がいる
この2つの条件を満たしていないあしやはこうなる運命だったと
次に危ないのはオーストリア人の人かな?w
237名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fe8-6zWO)
2026/05/06(水) 23:41:28.07ID:ttcX3f1P0 >>227
ティナはコラボしてるだろw
ティナはコラボしてるだろw
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e4b-kStp)
2026/05/07(木) 00:26:54.03ID:xGqaAIet0 子供作るまでロシア人は信用ならん
239名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f5e-lOJt)
2026/05/07(木) 00:49:15.10ID:FOqC9fJy0 >>236
そうなってほしいけど時間がかかりそうだ
そうなってほしいけど時間がかかりそうだ
240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a47-mcT3)
2026/05/07(木) 01:22:07.55ID:NB472XWA0 テリの姉に観光ビザが降りないってなんか不思議だな
インバウンドでそこらじゅうの下品な連中がいっぱい来ているというのに
インバウンドでそこらじゅうの下品な連中がいっぱい来ているというのに
241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f5e-lOJt)
2026/05/07(木) 02:55:10.81ID:FOqC9fJy0 アシヤまじでコメントブロックしまくりじゃん
今確認したら自分が高評価付けたコメントの半分以上が今は表示されませんになってるがなw
コメント欄を検閲してる場合じゃないだろ
今やらなきゃいけない事が山ほど前あるはずなのに何をやってんだよほんと不法滞在コースまっしぐらか?
今確認したら自分が高評価付けたコメントの半分以上が今は表示されませんになってるがなw
コメント欄を検閲してる場合じゃないだろ
今やらなきゃいけない事が山ほど前あるはずなのに何をやってんだよほんと不法滞在コースまっしぐらか?
242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a47-mcT3)
2026/05/07(木) 03:20:55.14ID:NB472XWA0 この雰囲気
パヨクとつるんで難民申請までワンちゃんありそうに見えてきた
パヨクとつるんで難民申請までワンちゃんありそうに見えてきた
243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd6-ZjuP)
2026/05/07(木) 03:33:15.33ID:N9NwLwtE0 あしやちゃんは、あしやインタビューでロシア美人モデルの新人をいっぱい紹介してきた。
つまり、モデル事務所にいろいろ貢献してきたから強力なコネがある。
イザというとき力になってくれる事務所はいっぱいあるだろう
つまり、モデル事務所にいろいろ貢献してきたから強力なコネがある。
イザというとき力になってくれる事務所はいっぱいあるだろう
244名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af41-Ep81)
2026/05/07(木) 05:04:38.49ID:O6PfycCT0245名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af41-Ep81)
2026/05/07(木) 05:09:57.07ID:O6PfycCT0246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d38a-Xukf)
2026/05/07(木) 05:28:48.83ID:F3Ur+4uQ0247名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-6zWO)
2026/05/07(木) 05:30:17.10ID:OoRKsKPu0 アシヤが難民申請するとしたらイギリスあたりだろ。日本の難民受け入れはハード過ぎるからな
248名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdaa-Mk8r)
2026/05/07(木) 05:31:53.68ID:2544cXZpd249名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-6zWO)
2026/05/07(木) 05:34:09.23ID:OoRKsKPu0 解雇とかw雇われてたわけじゃないし
個人事業主と事務所の業務委託契約に過ぎないw
個人事業主と事務所の業務委託契約に過ぎないw
250名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af41-Ep81)
2026/05/07(木) 05:51:11.88ID:O6PfycCT0 >>247
その前にロシア人がどうやって英国に往くのだ?
その前にロシア人がどうやって英国に往くのだ?
251名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-6zWO)
2026/05/07(木) 05:57:40.79ID:OoRKsKPu0 >>250
はあ?開戦以来英国は反プーチン政権のロシア人広く寛容に受入れてるのも知らんのか?
はあ?開戦以来英国は反プーチン政権のロシア人広く寛容に受入れてるのも知らんのか?
252名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f89-iIKs)
2026/05/07(木) 06:09:27.67ID:+SSQSPzp0 AIによると
EU主要国、イギリス、アメリカは現実的に厳しい。(ビザ取得が壁)
現実的↓
ジョージア、セルビア、トルコ、アルメニア、カザフスタン。(すぐ出れる・入れる・現実に人が流れてる順)
EU主要国、イギリス、アメリカは現実的に厳しい。(ビザ取得が壁)
現実的↓
ジョージア、セルビア、トルコ、アルメニア、カザフスタン。(すぐ出れる・入れる・現実に人が流れてる順)
253名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5327-SR99)
2026/05/07(木) 06:30:12.26ID:BJXwKHeS0 呑気にインタビュー動画撮っているのマジ草
コイツは本気で興行ビザが降りるって思って行動していて本当に呆れる全く荷造りや会社の清算手続きとかせずに居るのだろうな
ビザ変更が許可される可能性ゼロなのにまるで現実が見えていない模様
コイツは本気で興行ビザが降りるって思って行動していて本当に呆れる全く荷造りや会社の清算手続きとかせずに居るのだろうな
ビザ変更が許可される可能性ゼロなのにまるで現実が見えていない模様
254名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af41-Ep81)
2026/05/07(木) 06:48:15.72ID:O6PfycCT0 >>251
ビザが下りなければ行きようがない
ビザが下りなければ行きようがない
255名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5327-SR99)
2026/05/07(木) 06:59:11.69ID:BJXwKHeS0 >>235
その無視した2人共々日本に居られなくなりそうなのマジ草プーランド大勝利じゃん
その無視した2人共々日本に居られなくなりそうなのマジ草プーランド大勝利じゃん
256名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a47-3YUq)
2026/05/07(木) 07:04:39.49ID:/T4bDc0d0 頼んでる行政書士も無駄な悪あがきさせてなるべく手数料取れればよいとか罪よのぉ
本人のことを本当に考えるなら身辺整理をしてさっさと帰国を勧めるはず
本人のことを本当に考えるなら身辺整理をしてさっさと帰国を勧めるはず
257名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af41-Ep81)
2026/05/07(木) 07:06:30.77ID:O6PfycCT0 >>255
ユリコタイガーはイタリア人だけど
ユリコタイガーはイタリア人だけど
258名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-6zWO)
2026/05/07(木) 07:24:42.77ID:OoRKsKPu0 「難民申請なら」と言ってるのにビザがどうとか言う馬鹿が複数w
259名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f89-iIKs)
2026/05/07(木) 07:31:39.35ID:+SSQSPzp0 >>258
入国しないで難民申請できる?
入国しないで難民申請できる?
260名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af41-Ep81)
2026/05/07(木) 07:41:06.92ID:O6PfycCT0261名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af41-Ep81)
2026/05/07(木) 07:42:15.35ID:O6PfycCT0 >>259
信者は日本で英国への難民申請ができると思ってるみたい
信者は日本で英国への難民申請ができると思ってるみたい
262名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5327-SR99)
2026/05/07(木) 07:43:45.11ID:BJXwKHeS0 >>257
?ごめん言っている意味が分からない
俺が言いたいのはユリコも3月末に事務所クビで興行ビザスポンサー失ってあしやと同じ状況ってのを言いたいのだがねユリコのTwitter見てみな
まああしやと絶対的に違うのはユリコは偽装結婚なんて最低な行為をしてまで日本に居た訳ではなく
興行ビザで一生懸命仕事頑張ってきたから何とか新しい事務所見つかると良いなと思っているけどね
?ごめん言っている意味が分からない
俺が言いたいのはユリコも3月末に事務所クビで興行ビザスポンサー失ってあしやと同じ状況ってのを言いたいのだがねユリコのTwitter見てみな
まああしやと絶対的に違うのはユリコは偽装結婚なんて最低な行為をしてまで日本に居た訳ではなく
興行ビザで一生懸命仕事頑張ってきたから何とか新しい事務所見つかると良いなと思っているけどね
263名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af41-Ep81)
2026/05/07(木) 07:45:59.20ID:O6PfycCT0 >>262
イタリア人だからプーチンは喜ばないだろと言っている
イタリア人だからプーチンは喜ばないだろと言っている
264sage (ワッチョイW af5e-E0Vc)
2026/05/07(木) 07:48:28.62ID:sK0YV6Mv0 先週のブラスのライブであしやのこと一瞬触れてたね他人事って感じで
265名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-6zWO)
2026/05/07(木) 08:03:51.10ID:OoRKsKPu0 >>259
だ か ら
難民として押しかけるから難民なんだろ
ちなみにアメリカは今はもうほぼ不可能な
拙いながらも英語話すアシヤが行くかのあるのは反プーチン露助受け入れには寛容な英国、スウェーデンあたり、ロシア語圏ならジョージア、ラトビア
無謀にスペイン語圏行くほど馬鹿じゃないと思うが、まあ馬鹿かも知れんからなw
だ か ら
難民として押しかけるから難民なんだろ
ちなみにアメリカは今はもうほぼ不可能な
拙いながらも英語話すアシヤが行くかのあるのは反プーチン露助受け入れには寛容な英国、スウェーデンあたり、ロシア語圏ならジョージア、ラトビア
無謀にスペイン語圏行くほど馬鹿じゃないと思うが、まあ馬鹿かも知れんからなw
266名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-6zWO)
2026/05/07(木) 08:13:59.28ID:OoRKsKPu0 ビザが無いから難民申請なのに「英国行くビザがない」だって🤣
馬鹿と無知はしょーもないなw
馬鹿と無知はしょーもないなw
267名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af41-Ep81)
2026/05/07(木) 08:17:09.85ID:O6PfycCT0 >>265
英国のビザ取れなかったら英国に押しかけようがないね
英国のビザ取れなかったら英国に押しかけようがないね
268名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5327-SR99)
2026/05/07(木) 08:18:33.65ID:BJXwKHeS0269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-6zWO)
2026/05/07(木) 08:20:07.22ID:OoRKsKPu0270名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-6zWO)
2026/05/07(木) 08:24:13.12ID:OoRKsKPu0 普通に何の手続きもせず貨物船かなんかに乗りこんでドーバー海峡渡ってイミグレーションに直訴するだけだよw
ボートピープルや、南米から歩いてアメリカ目指す中国人と同じな
ボートピープルや、南米から歩いてアメリカ目指す中国人と同じな
271名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM3f-amh+)
2026/05/07(木) 08:26:44.65ID:JEp1OlyZM ロシア語圏でわざわざスレ分ける意味あるの?白人Youtuberでもはやいいんじゃないか
272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f65-qQHJ)
2026/05/07(木) 08:29:33.31ID:lLCIMvbx0 >>268
そんな事務所あるか?
そんな事務所あるか?
273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-6zWO)
2026/05/07(木) 08:32:25.59ID:OoRKsKPu0 サーシャおばさんやアマンディーヌとヒモが契約してた事務所だろうな
274名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b56-9R2X)
2026/05/07(木) 08:33:56.85ID:newNElit0 一連の外国人の中で世の中舐めなくさっているツートップのもう1人ヤナイモもさっさとあしやみたいになって欲しいわ
275名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af5e-E0Vc)
2026/05/07(木) 08:36:58.78ID:sK0YV6Mv0 先週のブラスのライブ21:50辺りから一瞬触れてたよ
276名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5327-SR99)
2026/05/07(木) 08:38:01.17ID:BJXwKHeS0 >>272
今日申請出すって本人が動画で言っているのだからケツモチになってくれる事務所が見つかったから出すのでは無いか?
今日申請出すって本人が動画で言っているのだからケツモチになってくれる事務所が見つかったから出すのでは無いか?
277名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b56-9R2X)
2026/05/07(木) 08:39:23.90ID:newNElit0 まあ出すのは自由だが認められないで却下だろうね
当然の話だが
当然の話だが
278名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5327-oOAG)
2026/05/07(木) 08:40:44.74ID:BJXwKHeS0 >>275
時間まで詳しく教えてくれて有難う見てみるわ
一つ聞きたいのだが貴方は普段からブラスの生配信見ているの?それともあしやの事を触れるか気になって見た感じなん?
ブラスが生配信している事自体初めて知ったわw
時間まで詳しく教えてくれて有難う見てみるわ
一つ聞きたいのだが貴方は普段からブラスの生配信見ているの?それともあしやの事を触れるか気になって見た感じなん?
ブラスが生配信している事自体初めて知ったわw
279名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f65-qQHJ)
2026/05/07(木) 08:57:15.13ID:lLCIMvbx0 もしかして事務所があれば申請が受理されると勘違いしてるのか
まだ出国準備してなさそうだな
このままじゃ30日超えで強制送還必至
まだ出国準備してなさそうだな
このままじゃ30日超えで強制送還必至
280名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd5-0lsZ)
2026/05/07(木) 09:09:18.14ID:coFGK+az0 行政書士による経営管理ビザ変更の説明
永住許可を持ってても安心出来ない。
youtu.be/DoHJkNSXtGU?si=3XbxPx7N22KHV1tj
永住許可を持ってても安心出来ない。
youtu.be/DoHJkNSXtGU?si=3XbxPx7N22KHV1tj
281名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd5-0lsZ)
2026/05/07(木) 09:14:10.89ID:coFGK+az0 行政書士による説明。
留学生による出稼ぎ留学に終止符
youtu.be/sENxBTgDb7g?si=V0v-XJREoCE7GA8e
留学生による出稼ぎ留学に終止符
youtu.be/sENxBTgDb7g?si=V0v-XJREoCE7GA8e
282名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e5f-UMyh)
2026/05/07(木) 09:16:04.93ID:vmVCL/SI0 >>267
ビザとって難民申請てのもあり得る
混同してるのばかりだけどビザだけでは居られない
ビザ(査証)は入国予備審査、在外公館が日本に入れて良さそうですと与える
日本にいて良いという在留資格、難民認定なら定住者とは別物
ビザ免除でも入国時に何日いて良いという滞在許可が入国審査後に与えられる(パスポートにシール)
ビザとって難民申請てのもあり得る
混同してるのばかりだけどビザだけでは居られない
ビザ(査証)は入国予備審査、在外公館が日本に入れて良さそうですと与える
日本にいて良いという在留資格、難民認定なら定住者とは別物
ビザ免除でも入国時に何日いて良いという滞在許可が入国審査後に与えられる(パスポートにシール)
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e5f-UMyh)
2026/05/07(木) 09:22:36.37ID:vmVCL/SI0 >>280
あしや本人も帰化不許可後に無理と断言してた
あしや本人も帰化不許可後に無理と断言してた
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5327-SR99)
2026/05/07(木) 09:44:19.77ID:BJXwKHeS0 >>279
法務省の職員に帰化は厳しいから申請取り下げた方が良いですよと助言受けても下げずに却下くらった白痴だよ?あしやって言う人は
周りに止めてくれる奴が居るのか知らんが事務所さえ有れば興行ビザ変更申請も通るとマジで思い込んでいるから今日やるのだろそれがあしやって言う人間だからね♪
法務省の職員に帰化は厳しいから申請取り下げた方が良いですよと助言受けても下げずに却下くらった白痴だよ?あしやって言う人は
周りに止めてくれる奴が居るのか知らんが事務所さえ有れば興行ビザ変更申請も通るとマジで思い込んでいるから今日やるのだろそれがあしやって言う人間だからね♪
285名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3c-/VQQ)
2026/05/07(木) 09:57:35.53ID:uuotyfAy0 >>240
日本人と離婚すると観光ビザは降りないです
日本人と離婚すると観光ビザは降りないです
286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fa9-tzDV)
2026/05/07(木) 09:58:51.46ID:/fh5j1510 生活保護なんかでよく問題になるけど日本は水際作戦みたいなことするでしょう。
審査に通りそうにない人は最初から申請しないように「指導」する。
それが双方に効率的だからだけど、
あれは外国人にはわかりにくいかもしれないね。
審査要件が揃ってるなら申請してみるほうがふつうの発想だし。
審査に通りそうにない人は最初から申請しないように「指導」する。
それが双方に効率的だからだけど、
あれは外国人にはわかりにくいかもしれないね。
審査要件が揃ってるなら申請してみるほうがふつうの発想だし。
287名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd4a-Axzs)
2026/05/07(木) 10:03:13.55ID:lRD88C3pd >>264
ブラスってあしやを事務所に託った当初あしやちゃん、あしやちゃんって相当かわいがってただろ。
そのかわいがってた女が日本に来て最大のピンチという時に他人事みたいに一瞬触れただけって相当冷え切ってんじゃんw
もう関わりたくもない(もしくは触れることで自分も厄介事に巻き込まれる可能性が生じるから穏便にそれを回避したい、か)。
あしやの関係性ってこんなのばっかりだなw
ブラスってあしやを事務所に託った当初あしやちゃん、あしやちゃんって相当かわいがってただろ。
そのかわいがってた女が日本に来て最大のピンチという時に他人事みたいに一瞬触れただけって相当冷え切ってんじゃんw
もう関わりたくもない(もしくは触れることで自分も厄介事に巻き込まれる可能性が生じるから穏便にそれを回避したい、か)。
あしやの関係性ってこんなのばっかりだなw
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f45-/VQQ)
2026/05/07(木) 10:18:33.94ID:uuotyfAy0289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f45-/VQQ)
2026/05/07(木) 10:30:20.15ID:uuotyfAy0 >>246
おれも大嫌いだ。あの一族
カメラの画角にあわせて家族を並べて録画スタート
泣く、涙ながす、飛び跳ねる、ハグする、よろこぶ
台本があって家族ごっこを動画にして
日本人相手に商売する
生理的に気持ちわるい、マジで
おれも大嫌いだ。あの一族
カメラの画角にあわせて家族を並べて録画スタート
泣く、涙ながす、飛び跳ねる、ハグする、よろこぶ
台本があって家族ごっこを動画にして
日本人相手に商売する
生理的に気持ちわるい、マジで
290名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f8e-iIKs)
2026/05/07(木) 10:39:00.37ID:+SSQSPzp0291名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1e6d-YpLk)
2026/05/07(木) 10:43:09.30ID:tYs75QVR0 >>187
日本人ってバカが多いから親日イメージで簡単に騙せるんだよなw
不法滞在のクルド人でも日本上げホルホルチャンネルを立ち上げて日本スゴイ!日本大好き!とかべた褒めすればいいのになw
そしたらバカな日本人から大金を搾取できそうじゃねw女なら特にw
親日クルド人認定されたら「ケバブ屋を開くための資本金3000万ください!」ってクラファンやってバカだらけの日本人から金を巻き上げたらいいと思うw
日本人ってバカが多いから親日イメージで簡単に騙せるんだよなw
不法滞在のクルド人でも日本上げホルホルチャンネルを立ち上げて日本スゴイ!日本大好き!とかべた褒めすればいいのになw
そしたらバカな日本人から大金を搾取できそうじゃねw女なら特にw
親日クルド人認定されたら「ケバブ屋を開くための資本金3000万ください!」ってクラファンやってバカだらけの日本人から金を巻き上げたらいいと思うw
292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1e6d-YpLk)
2026/05/07(木) 10:48:38.73ID:tYs75QVR0293名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-6zWO)
2026/05/07(木) 10:49:49.75ID:OoRKsKPu0294名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f45-/VQQ)
2026/05/07(木) 10:52:00.72ID:uuotyfAy0295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-6zWO)
2026/05/07(木) 10:54:32.46ID:OoRKsKPu0 >>290
「日本で難民申請したほうが無駄がない」?
真逆だよw
日本は世界一難民申請の許可率低い国だぞ。無駄だらけだよ
世界トップレベルに難民許可甘い西側先進国(アメリカ日本以外の)で申請した方が全く無駄がない
「日本で難民申請したほうが無駄がない」?
真逆だよw
日本は世界一難民申請の許可率低い国だぞ。無駄だらけだよ
世界トップレベルに難民許可甘い西側先進国(アメリカ日本以外の)で申請した方が全く無駄がない
296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afa7-pHia)
2026/05/07(木) 10:59:28.46ID:DD59vEPU0 >>288 若い頃は見た目も話し方も優しそうだったのにいつの間にか性格、化粧共にどぎつい印象になってしまった。
若い時にそこそこ成功してちやほやされたことをいまだに引きずってしまってるように見える。
あしやは一度帰国して福祉に繋がって自分のペースで復学か仕事をしたら良いと思う。
若い時にそこそこ成功してちやほやされたことをいまだに引きずってしまってるように見える。
あしやは一度帰国して福祉に繋がって自分のペースで復学か仕事をしたら良いと思う。
297名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa16-/FF2)
2026/05/07(木) 11:03:22.42ID:wKSlMS7Da >>286
外国なら「却下」を即言われるけど、日本は優しいことにまず「指導」だからね
大抵の日本人なら、あぁこれは申請しても無理だなと理解する
アシヤは日本独特の空気を読む文化をまだ理解してなかったね
外国なら「却下」を即言われるけど、日本は優しいことにまず「指導」だからね
大抵の日本人なら、あぁこれは申請しても無理だなと理解する
アシヤは日本独特の空気を読む文化をまだ理解してなかったね
298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f8a-vYjC)
2026/05/07(木) 11:10:13.63ID:uuotyfAy0 >>296
そうなんですよ
発達障害の20代前半はまじで息を飲むような天使
男はみんな吸い寄せられる
今後のプランは貴方と同じで母国の福祉に引っかかるのが最適かと思います
つらいけど自分の障害と向き合わないと何も改善しない
そうなんですよ
発達障害の20代前半はまじで息を飲むような天使
男はみんな吸い寄せられる
今後のプランは貴方と同じで母国の福祉に引っかかるのが最適かと思います
つらいけど自分の障害と向き合わないと何も改善しない
299名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd4a-Axzs)
2026/05/07(木) 11:13:09.09ID:lRD88C3pd >>293
内実は冷静に見てただろうが、当時のあしやに助け船出して自分の事務所に入れたり多少なりとも情を感じたよ。
しかも当時にしてもブラスはあしやの偽装結婚の前科持ちなの知ってた(はず)だろ。
普段不正に厳しい態度を取ってるわりには同胞にはやっぱり甘いんだなと当時思ったもんだよ。
まあ今となっては切れて良かったな。
というかまた何しでかしたんだろうなあの馬鹿女w
内実は冷静に見てただろうが、当時のあしやに助け船出して自分の事務所に入れたり多少なりとも情を感じたよ。
しかも当時にしてもブラスはあしやの偽装結婚の前科持ちなの知ってた(はず)だろ。
普段不正に厳しい態度を取ってるわりには同胞にはやっぱり甘いんだなと当時思ったもんだよ。
まあ今となっては切れて良かったな。
というかまた何しでかしたんだろうなあの馬鹿女w
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f8a-vYjC)
2026/05/07(木) 11:27:50.41ID:uuotyfAy0 偽装結婚に関してはロシア人のお家芸だからそこにメスを入れても仕方ないだろうって感じじゃない
他人の行動にたいして干渉しても基本何も生まれないし、現実を認識するだけ
他人の行動にたいして干渉しても基本何も生まれないし、現実を認識するだけ
301名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd4a-Axzs)
2026/05/07(木) 11:29:31.48ID:lRD88C3pd >>289
前にも書いたことあるけど、自分はテリ、アシヤ、ヤナの中でテリ周辺が一番嫌い。
もうずば抜けてと言っていいくらい嫌い。
サムネ見るだけで気持ち悪すぎるから表示しないようにしているくらい。
(もちろん、だからと言ってアシヤ、ヤナはいいというのではない)。
テリ自身もそうなんだがこの夫が気持ち悪すぎる。
というか結構真面目に日本人なのか疑うくらい。帰化系なんじゃねえのこの夫も。
前にも書いたことあるけど、自分はテリ、アシヤ、ヤナの中でテリ周辺が一番嫌い。
もうずば抜けてと言っていいくらい嫌い。
サムネ見るだけで気持ち悪すぎるから表示しないようにしているくらい。
(もちろん、だからと言ってアシヤ、ヤナはいいというのではない)。
テリ自身もそうなんだがこの夫が気持ち悪すぎる。
というか結構真面目に日本人なのか疑うくらい。帰化系なんじゃねえのこの夫も。
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2383-Te3E)
2026/05/07(木) 11:35:41.75ID:BchCpSeV0 やっぱりアザラシを発達障害だと思ってた人がいたか
大陸特有の性質だと思ってたが他の露助はあんなにひどいやつはいなかったからな
自閉スペクトラムでしょアザラシは
大陸特有の性質だと思ってたが他の露助はあんなにひどいやつはいなかったからな
自閉スペクトラムでしょアザラシは
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f15-tzDV)
2026/05/07(木) 11:42:33.65ID:/fh5j1510 ビザ一年更新ということは稼げなくなった時点で「ほな、サイナラ」ってことで
一生いることは無理やね。
年取ったらどうするんだろうね。
一生いることは無理やね。
年取ったらどうするんだろうね。
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f65-qQHJ)
2026/05/07(木) 11:55:28.71ID:lLCIMvbx0 コメントにある裏の顔って何だろう
書いてるのは多分住人だろう
書いてるのは多分住人だろう
305名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f8a-vYjC)
2026/05/07(木) 12:08:58.46ID:uuotyfAy0306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f8a-vYjC)
2026/05/07(木) 12:13:34.35ID:uuotyfAy0307名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3a08-BffR)
2026/05/07(木) 12:23:18.62ID:tU7hCozb0 嫌い嫌いと言いながら新しい動画が出るたびに見てるバカいるんだなw
こういう奴のほうが気持ち悪いわwww
チャンネル非表示で済む話なんだが気になるから出来ないんだろうなぁ
狙ってたけどいきなり旦那が出てきてショック受けてアンチなったタイプだなこりゃw
こういう奴のほうが気持ち悪いわwww
チャンネル非表示で済む話なんだが気になるから出来ないんだろうなぁ
狙ってたけどいきなり旦那が出てきてショック受けてアンチなったタイプだなこりゃw
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f0f-iIKs)
2026/05/07(木) 12:29:03.85ID:+SSQSPzp0 >>306
私は加えて自己愛性パーソナリティー障害推し!
私は加えて自己愛性パーソナリティー障害推し!
309名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2383-Te3E)
2026/05/07(木) 12:30:23.27ID:BchCpSeV0 嫌いなのに何で見てるの?
YouTube見てるやつなんて半分くらいが嫌いだからムカつくから見てるのよw
あしやの動画なんてアンチが見なくなったら再生数半減するだろ
全員が全員好きな動画だけ見るなんてのはないよ
個人的には嫌われて迷惑がられて商売してるYouTuberより嫌われないように必死に振る舞ってるけど自然と嫌われる人の動画がいいよな
あしやの動画なんてまさにそれ
YouTube見てるやつなんて半分くらいが嫌いだからムカつくから見てるのよw
あしやの動画なんてアンチが見なくなったら再生数半減するだろ
全員が全員好きな動画だけ見るなんてのはないよ
個人的には嫌われて迷惑がられて商売してるYouTuberより嫌われないように必死に振る舞ってるけど自然と嫌われる人の動画がいいよな
あしやの動画なんてまさにそれ
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f0f-iIKs)
2026/05/07(木) 12:42:47.15ID:+SSQSPzp0 コメント欄にもアンチなら見なきゃいいって意見がありますが、
面白いから見ずにはいられないよw
あしや最高!そしてあしや大っ嫌い!
あの顔を見るのはきついけど、見終わった後、身の回りの世界がいつもより少し綺麗に見えるね。
面白いから見ずにはいられないよw
あしや最高!そしてあしや大っ嫌い!
あの顔を見るのはきついけど、見終わった後、身の回りの世界がいつもより少し綺麗に見えるね。
311名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e83-5ion)
2026/05/07(木) 12:44:02.24ID:8YH9zoPn0312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53bf-fR3n)
2026/05/07(木) 13:02:04.58ID:5AIyG/1P0 >>271
ずっとあしやの事ばかりだし、あしやスレ立てればいいのにな
ずっとあしやの事ばかりだし、あしやスレ立てればいいのにな
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f8a-vYjC)
2026/05/07(木) 13:10:50.67ID:uuotyfAy0 わかってないな
「ロシア語圏」だから意味があるのだよ
これからも永続的に歴史が続く
あしやスレになったら情報がなくなって終わりがくるでしょ
「ロシア語圏」だから意味があるのだよ
これからも永続的に歴史が続く
あしやスレになったら情報がなくなって終わりがくるでしょ
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5327-SR99)
2026/05/07(木) 14:00:23.41ID:BJXwKHeS0 1人で行ったか行書と一緒に行って貰うのか知らんが今頃入管窓口で絶望しているのやろなw
30日は国内での再申請がかなり難しく31日は再申請を検討できる余地があるってググって調べても何処もそう書いてあるもんな
コレ興行に資格変更申請出しても窓口で説得されて受付拒否も有り得るのでは?コイツは特例期間の対象外なuntouchableな存在な訳だし
30日は国内での再申請がかなり難しく31日は再申請を検討できる余地があるってググって調べても何処もそう書いてあるもんな
コレ興行に資格変更申請出しても窓口で説得されて受付拒否も有り得るのでは?コイツは特例期間の対象外なuntouchableな存在な訳だし
315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a47-mcT3)
2026/05/07(木) 14:13:59.83ID:NB472XWA0 >>285
そうなん?不思議だな
そうなん?不思議だな
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d38a-iIKs)
2026/05/07(木) 14:16:18.32ID:/8TJpj550 国会でインチキ在留に手を貸した行政書士も罰せられる答弁が出てて草。
317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d38a-iIKs)
2026/05/07(木) 14:17:40.68ID:/8TJpj550 ざまあみろクソロシア人め!
318名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f45-/VQQ)
2026/05/07(木) 14:19:58.11ID:uuotyfAy0 あしやの人生がうまくいかないのは国、制度、入管、行政書士はまったく関係ない
もともとあしやという存在が異質すぎる
相手が思いやってアドバイスくれてもそれを攻撃ととらえる
時間をかけて味方になろうとしてくれる人に対して情がないのでどうしても人間関係が続かない
きょう対応する行政書士や入管窓口は正直うんざりしていると思う
こんなことしても結果わかってるじゃんて
もともとあしやという存在が異質すぎる
相手が思いやってアドバイスくれてもそれを攻撃ととらえる
時間をかけて味方になろうとしてくれる人に対して情がないのでどうしても人間関係が続かない
きょう対応する行政書士や入管窓口は正直うんざりしていると思う
こんなことしても結果わかってるじゃんて
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f45-/VQQ)
2026/05/07(木) 14:25:02.68ID:uuotyfAy0320名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd4a-Axzs)
2026/05/07(木) 14:26:56.31ID:lRD88C3pd 言ったでしょう。
同胞も ドン引く悪死夜の 池沼かな とw
同胞も ドン引く悪死夜の 池沼かな とw
321名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM3f-amh+)
2026/05/07(木) 14:58:43.35ID:JEp1OlyZM でもまあ東大卒の人みたいな何かもかも器用にこなして永住まで取ってるような人より全部空回りして国外退去までいきそうなあしやのが見てて面白いとは思う
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f45-/VQQ)
2026/05/07(木) 15:12:30.20ID:uuotyfAy0 東大卒でも一般入試組とは違う海外枠
だいたい中央や法政ぐらいの学力でも入学できる
ネット民が思っているほどそこまでの秀才ではないと思う
けどきちんと準備できるのは人として偉い
だいたい中央や法政ぐらいの学力でも入学できる
ネット民が思っているほどそこまでの秀才ではないと思う
けどきちんと準備できるのは人として偉い
323名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4a-xaUp)
2026/05/07(木) 15:26:51.22ID:PmBc9QVJd >>322
リアルの帰国子女や留学生を知らないんだろうけど、入学してからは受験して入った日本人と全く同じ条件で授業や試験を受けてパスしないといけない
そこで優秀な成績を取るには相当の努力が必要
それを考えるとバイトしながら優秀な成績で卒業したレナは相当頭いい
小学生から高校卒業までオール5でロシアで受けた日本語の能力試験でもトップだったそうだ
ウクライナ人のマリア・コロペンコも頭いい
一般入試で九大理学部物理学科に入った
私立も浪人も駄目なので九大にしたらしいが本当は東大に行きたかったんだと思う
リアルの帰国子女や留学生を知らないんだろうけど、入学してからは受験して入った日本人と全く同じ条件で授業や試験を受けてパスしないといけない
そこで優秀な成績を取るには相当の努力が必要
それを考えるとバイトしながら優秀な成績で卒業したレナは相当頭いい
小学生から高校卒業までオール5でロシアで受けた日本語の能力試験でもトップだったそうだ
ウクライナ人のマリア・コロペンコも頭いい
一般入試で九大理学部物理学科に入った
私立も浪人も駄目なので九大にしたらしいが本当は東大に行きたかったんだと思う
324名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4a-xaUp)
2026/05/07(木) 15:34:22.83ID:PmBc9QVJd >>322
あとアリョーナは社会人を経てから一般入試で大学院に合格して卒業しているので日本人と同等以上の学力はあると思うけど
アリョーナは法学部だけど六法系は帰国子女でも苦労する人が多いけどアリョーナはちゃんと六法系も勉強したそうだ
あとアリョーナは社会人を経てから一般入試で大学院に合格して卒業しているので日本人と同等以上の学力はあると思うけど
アリョーナは法学部だけど六法系は帰国子女でも苦労する人が多いけどアリョーナはちゃんと六法系も勉強したそうだ
325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fa1-tzDV)
2026/05/07(木) 15:38:11.93ID:/fh5j1510 理系より文系の方がすごい
理系は結局、中身が世界共通
文系、特に法律、文学は言語能力だよ
理系は結局、中身が世界共通
文系、特に法律、文学は言語能力だよ
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd5-0lsZ)
2026/05/07(木) 15:40:10.40ID:coFGK+az0 序章 宗教法人あしやの泥舟の夢物語り
それは
冷蔵庫に納豆があるから日本人
から始まった。
ロシアの大学中退で留学ビザで来日 日本語学校中退 日本の制度では中卒認定
偽装結婚で配偶者ビザを確保
不倫逃亡で離婚
この時点でテリの姉と同じ旅行ビザでも入国出来ないようにしてたら、炎上も無かった。
興行ビザ取得(今後興行ビザ1年)
UUUM所属でYoutuberでチヤホヤされたが不倫問題で1年近く逃亡
それは
冷蔵庫に納豆があるから日本人
から始まった。
ロシアの大学中退で留学ビザで来日 日本語学校中退 日本の制度では中卒認定
偽装結婚で配偶者ビザを確保
不倫逃亡で離婚
この時点でテリの姉と同じ旅行ビザでも入国出来ないようにしてたら、炎上も無かった。
興行ビザ取得(今後興行ビザ1年)
UUUM所属でYoutuberでチヤホヤされたが不倫問題で1年近く逃亡
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd5-0lsZ)
2026/05/07(木) 15:41:34.60ID:coFGK+az0 他事務所に移籍してなに食わぬ顔でYoutuberを再開
コンテンツがマンネリ化で再生数が伸び悩んだ頃にコロナ化でロシア人Youtuberが増え、普通なら同じ系統が増えて、オススメに上がりやすい相乗効果なのに
私が元祖と発狂動画で他ロシア人Youtuberに喧嘩売る。
そしてロシアのウクライナ侵攻くらいに、ピロシキーズのブラスが立ち上げた事務所に移籍
ブラスのオマケでAmebaなど出演
事務所のHPには旅行系Youtuberと紹介されるも、自宅の引きこもりのマンネリ動画だらけで再生数は伸び悩み後発の外観人Youtuberに抜かれていく。
コンテンツがマンネリ化で再生数が伸び悩んだ頃にコロナ化でロシア人Youtuberが増え、普通なら同じ系統が増えて、オススメに上がりやすい相乗効果なのに
私が元祖と発狂動画で他ロシア人Youtuberに喧嘩売る。
そしてロシアのウクライナ侵攻くらいに、ピロシキーズのブラスが立ち上げた事務所に移籍
ブラスのオマケでAmebaなど出演
事務所のHPには旅行系Youtuberと紹介されるも、自宅の引きこもりのマンネリ動画だらけで再生数は伸び悩み後発の外観人Youtuberに抜かれていく。
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd5-0lsZ)
2026/05/07(木) 15:42:46.23ID:coFGK+az0 友人や他のロシア系Youtuberが着実な日本生活で帰化、永住許可を受けるのを見て
万年1年の興行ビザというYoutuberなのに私も帰化出来ると思い込み頭がお花畑になる。
信者(視聴者)も
冷蔵庫に納豆があるから日本人
あしやさんは日本語が上手い
から大丈夫という謎理論のコメントで持ち上げる。
宗教法人 あしやの泥舟の夢は続く
万年1年の興行ビザというYoutuberなのに私も帰化出来ると思い込み頭がお花畑になる。
信者(視聴者)も
冷蔵庫に納豆があるから日本人
あしやさんは日本語が上手い
から大丈夫という謎理論のコメントで持ち上げる。
宗教法人 あしやの泥舟の夢は続く
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd5-0lsZ)
2026/05/07(木) 15:43:58.39ID:coFGK+az0 そして帰化申請を提出
行政書士や職員から3年ビザが必要と言われての興行ビザは1年⋯
私みたいな人間は社会に信頼がないので
個人事業主ではダメだから就職しなきゃ
と解ってるのに
冷蔵庫に納豆(略
の信者の心地良い書き込みを信じ現実から目をそらし帰化申請に突き進む
役所の職員から帰化申請を取消した方が良いと判決を受けてるのに
10%の可能性はあるとドリーマーに取り消さず不許可。
折角ロシアから集めた書類も没収され無駄に
「帰化不許可は予測出来たけど友人や視聴者から応援され過ぎて調子のった」と私は悪くない頑張ったと他人のせい。
行政書士や職員から3年ビザが必要と言われての興行ビザは1年⋯
私みたいな人間は社会に信頼がないので
個人事業主ではダメだから就職しなきゃ
と解ってるのに
冷蔵庫に納豆(略
の信者の心地良い書き込みを信じ現実から目をそらし帰化申請に突き進む
役所の職員から帰化申請を取消した方が良いと判決を受けてるのに
10%の可能性はあるとドリーマーに取り消さず不許可。
折角ロシアから集めた書類も没収され無駄に
「帰化不許可は予測出来たけど友人や視聴者から応援され過ぎて調子のった」と私は悪くない頑張ったと他人のせい。
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd5-0lsZ)
2026/05/07(木) 15:45:04.84ID:coFGK+az0 ちゃんと就職したら?学校に行ったら?
などのまともなコメントはチラチラしながら再生数稼ぎの動画は作るが実行はせず。
結婚したら?はアンチ認定でブロック。
冷蔵庫に納豆が(以下略)と心地良い現実的ではない意見を取り上げ
中卒認定、就職歴なし。起業資金もない。
という3ない状況で経営管理ビザを目指すようになる。
最後の興行ビザ1年を受け事務所を退社(この時点からグレーな資格外活動)
私には画才があると、お絵かきを信者に売りだす。
そして10年以上Youtuberをやってて500万の開業資金の貯金も無く、グレーなクラファンで400万の資金を集め、中国人が良くやってるレンタルオフィスを事務所にしてドヤ顔で企業して経営管理ビザを申請。
などのまともなコメントはチラチラしながら再生数稼ぎの動画は作るが実行はせず。
結婚したら?はアンチ認定でブロック。
冷蔵庫に納豆が(以下略)と心地良い現実的ではない意見を取り上げ
中卒認定、就職歴なし。起業資金もない。
という3ない状況で経営管理ビザを目指すようになる。
最後の興行ビザ1年を受け事務所を退社(この時点からグレーな資格外活動)
私には画才があると、お絵かきを信者に売りだす。
そして10年以上Youtuberをやってて500万の開業資金の貯金も無く、グレーなクラファンで400万の資金を集め、中国人が良くやってるレンタルオフィスを事務所にしてドヤ顔で企業して経営管理ビザを申請。
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd5-0lsZ)
2026/05/07(木) 15:46:07.78ID:coFGK+az0 そして申し込んで半年の今年4月
このままでは許可通らないと最後の足掻きで
怪しいレンタルオフィスから渋谷の広尾に事務所移転。
引越しには誰も手伝う友人もない寂しい動画を撮影。
申請の結果は不許可。
事務所の6か月の家賃発生
何故?行政が通帳の資金の流れを審査しないと思うのか?
そして誰もが解る無駄な事に
私は150%頑張ったと自己肯定他責で文句
望みの出国ビザも絶望の30日
そして今日、興行ビザを申請するとかしないとか
判決は5月26日予定
このままでは許可通らないと最後の足掻きで
怪しいレンタルオフィスから渋谷の広尾に事務所移転。
引越しには誰も手伝う友人もない寂しい動画を撮影。
申請の結果は不許可。
事務所の6か月の家賃発生
何故?行政が通帳の資金の流れを審査しないと思うのか?
そして誰もが解る無駄な事に
私は150%頑張ったと自己肯定他責で文句
望みの出国ビザも絶望の30日
そして今日、興行ビザを申請するとかしないとか
判決は5月26日予定
332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fdc-vYjC)
2026/05/07(木) 15:47:18.01ID:uuotyfAy0 京大卒の外人と友達だけど決して秀才タイプではなかった
日本の大学は課題や試験が緩いから海外から入学すると余裕をもって生活できると思う
たしかに努力はしているけど、少し性質がちがう
日本の大学は課題や試験が緩いから海外から入学すると余裕をもって生活できると思う
たしかに努力はしているけど、少し性質がちがう
333名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sra3-lOJt)
2026/05/07(木) 15:51:47.32ID:zE6SWiscr あしやが起業する前、「大学院行きます」
って言った時、「絵が好きだったら、通信制の美術短大とかどう?」とアドバイスしようかとも思ったが、どうせ聞かないだろうから止めておいた。破局はすぐ傍だったね。
って言った時、「絵が好きだったら、通信制の美術短大とかどう?」とアドバイスしようかとも思ったが、どうせ聞かないだろうから止めておいた。破局はすぐ傍だったね。
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4eb3-/FF2)
2026/05/07(木) 15:52:53.69ID:CSJfVzGX0 世界で3本の指に入るほど難しい日本語の習得出来るくらいなら東大とは言わずもFランの大学くらい簡単に卒業出来るだろうに
まぁ今更だけど
まぁ今更だけど
335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd5-iIKs)
2026/05/07(木) 15:55:02.06ID:+SSQSPzp0 あしやの絵は話にならないレベルだから、それでよかったんだ。
336名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4a-xaUp)
2026/05/07(木) 15:58:23.28ID:PmBc9QVJd >>332
心配しなくても日本人でも秀才じゃない京大生いるから
京大は進振りもないし勉強しなくても卒業はできる
また大学があまりにも勉強教えてくれないので逆に学問にハングリーになる傾向はあるかな
自主性は育つかな、ただしそれを社会的不適合とも言うのかもしれない
以上京大卒の独り言でした
心配しなくても日本人でも秀才じゃない京大生いるから
京大は進振りもないし勉強しなくても卒業はできる
また大学があまりにも勉強教えてくれないので逆に学問にハングリーになる傾向はあるかな
自主性は育つかな、ただしそれを社会的不適合とも言うのかもしれない
以上京大卒の独り言でした
337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fdc-vYjC)
2026/05/07(木) 16:01:30.68ID:uuotyfAy0 学期中にバイトして卒業できる大学は日本ぐらいだと思う
あと大学院入試はロンダリングといわれるくらい学力を正確に精査しているのか疑わしい
あと大学院入試はロンダリングといわれるくらい学力を正確に精査しているのか疑わしい
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd5-iIKs)
2026/05/07(木) 16:06:55.34ID:+SSQSPzp0 もう入管でのやり取りは終わってるよね。すぐに一報をいただけたら嬉しいのですがね。
youtuberなんだし、SNSのプロなんだしね。
youtuberなんだし、SNSのプロなんだしね。
339名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa4f-Moqd)
2026/05/07(木) 16:07:57.82ID:kvdTPuDqa 興行ビザを1年更新し続けていたら、今年も更新されていたかもしれない
無理筋の経営管理にチャレンジしたことで国外退去くらったと思う
無理筋の経営管理にチャレンジしたことで国外退去くらったと思う
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2383-Te3E)
2026/05/07(木) 16:11:07.69ID:BchCpSeV0 冷蔵庫に納豆があるから帰化できる
YouTube登録30万以上いるから帰化できる
こんなに嘆願書が集まったから帰化できる
こんな馬鹿なこと言ってた高齢者は今何を思っているのだろうか
偽装結婚、税金滞納、YouTuber、まるで帰化できる気がしなかったのに日本が好きでいてくれるから帰化できるとかキモいジジイが滑稽だったわw
アザラシさんと信者のお爺さん達、本当におめでとうございます
YouTube登録30万以上いるから帰化できる
こんなに嘆願書が集まったから帰化できる
こんな馬鹿なこと言ってた高齢者は今何を思っているのだろうか
偽装結婚、税金滞納、YouTuber、まるで帰化できる気がしなかったのに日本が好きでいてくれるから帰化できるとかキモいジジイが滑稽だったわw
アザラシさんと信者のお爺さん達、本当におめでとうございます
341名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4a-xaUp)
2026/05/07(木) 16:13:20.98ID:PmBc9QVJd >>337
それは大学や研究科による
研究科に対応する学部がない場合もあり、そういう研究科は必然的に外部からの入学者が多く、学歴ロンダリングとも呼ばれる
ただし理系だと通常連続した研究科があるので殆どが内部進学
それでも外部から入学してくる人は一応優秀と言ってもいいのではないかと思う
それは大学や研究科による
研究科に対応する学部がない場合もあり、そういう研究科は必然的に外部からの入学者が多く、学歴ロンダリングとも呼ばれる
ただし理系だと通常連続した研究科があるので殆どが内部進学
それでも外部から入学してくる人は一応優秀と言ってもいいのではないかと思う
342名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4a-xaUp)
2026/05/07(木) 16:14:31.19ID:PmBc9QVJd >>339
所属事務所なしでは却下じゃね
所属事務所なしでは却下じゃね
343名無しさん@実況は禁止ですよ (マクド FFab-Axzs)
2026/05/07(木) 16:22:32.83ID:wFs+8wR5F わしは詳しくないのでわからないんだけど、こいつがこの度日本から強制退去であるとして、その後日本入国が可能になるのは何年後でしょうか?
これまでのレスを読んだところ少なくとも5年は無理みたいには書かれてたけど、可能性としてその5年経過の以後どこまでダメなのか気になる。
もちろん希望は永久入国禁止。
外からほざく分には全然良し。その際は精々頑張ってくれw
これまでのレスを読んだところ少なくとも5年は無理みたいには書かれてたけど、可能性としてその5年経過の以後どこまでダメなのか気になる。
もちろん希望は永久入国禁止。
外からほざく分には全然良し。その際は精々頑張ってくれw
344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5327-SR99)
2026/05/07(木) 16:26:33.67ID:BJXwKHeS0 CFで400万も集金してペーパーカンパニー立上げが入管としては相当心象悪かっただろうから5年で済むと良いけどな
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fa1-tzDV)
2026/05/07(木) 16:27:58.57ID:/fh5j1510 そもそも大学院に学力の正確な精査なんて求めるのは日本人の中でも大学と無縁の人くらいだろ
346名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fa1-tzDV)
2026/05/07(木) 16:38:51.84ID:/fh5j1510 結局、何らかのコネを駆使して次の事務所を見つけて元のビザに戻るだけだろう
稼げなくなったらビザは降りないからいずれ帰国せざるを得ない
それが嫌だからもがいている
稼げなくなったらビザは降りないからいずれ帰国せざるを得ない
それが嫌だからもがいている
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ae4-BkO0)
2026/05/07(木) 16:42:35.62ID:u+MzbJtn0 YouTubeの過去動画見ても広告が現れる。
という事は、収益化したままという事だろ
SuperThanksも解除してないし
amazonコ●キリストへのリンクも残したまま
売れても自分から発送する必要があって実質営業が無理な
あしやART だけは準備中にw
今日の時点で既にこれらは不法就労(違法行為)
入管に通報しといたぞー 🤣🤣🤣🤣🤣
という事は、収益化したままという事だろ
SuperThanksも解除してないし
amazonコ●キリストへのリンクも残したまま
売れても自分から発送する必要があって実質営業が無理な
あしやART だけは準備中にw
今日の時点で既にこれらは不法就労(違法行為)
入管に通報しといたぞー 🤣🤣🤣🤣🤣
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a47-mcT3)
2026/05/07(木) 16:48:09.98ID:NB472XWA0 本人の話のままだと最新動画だけが収益化停止ってことみたいだけど
もし全てを停止していてもGoogle側が勝手に広告をつけるというのはありますよ
自分のチャンネルはそもそも収益化できていないけど広告流れますし
最近軒並み収益化停止されたって人が増えているらしいけど広告は流れてるらしく
不平が溜まっていますね
もし全てを停止していてもGoogle側が勝手に広告をつけるというのはありますよ
自分のチャンネルはそもそも収益化できていないけど広告流れますし
最近軒並み収益化停止されたって人が増えているらしいけど広告は流れてるらしく
不平が溜まっていますね
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b56-9R2X)
2026/05/07(木) 16:49:34.20ID:newNElit0 >>346
経営管理ビザの申請内容に実態がないペーパーカンパニーの疑いと判断されて却下されたんだろうから要注意人物なんだから興行ビザに戻るだけなんていうそんな単純にいく話じゃないぞ
経営管理ビザの申請内容に実態がないペーパーカンパニーの疑いと判断されて却下されたんだろうから要注意人物なんだから興行ビザに戻るだけなんていうそんな単純にいく話じゃないぞ
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd5-iIKs)
2026/05/07(木) 16:50:46.50ID:+SSQSPzp0351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fa1-tzDV)
2026/05/07(木) 16:52:01.53ID:/fh5j1510 要件が揃わなければ経営管理ビザは降りないが
要件がそろえば興行ビザは降りるので
要件がそろえば興行ビザは降りるので
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ae4-BkO0)
2026/05/07(木) 16:53:24.11ID:u+MzbJtn0 世界3大ロリコンポルノ大国
ロシア・ウクライナ (主に製造)
中国 (製造・購買両方)
日本 (ほぼ買う側)
↑この事は世界でも有名、国連でも再三やり玉にあがるw
今の日本のYouTubeでロシア&ウクライナ女(見るからにブスは除く)が
異常に日本のジジイ達に人気がありロシア女も日本ホルホルなのは
この日本人ジジイ達の財布をあてにしているからであって、
あしやが日本で楽ちん集金生活して、日本にへばりつきたい最大根拠の一つ
日本のジジイ達はすけべ&ロリコンなんだよ、
そこのオッサン、心当たり有るだろ🤣🤣🤣🤣🤣
ロシア・ウクライナ (主に製造)
中国 (製造・購買両方)
日本 (ほぼ買う側)
↑この事は世界でも有名、国連でも再三やり玉にあがるw
今の日本のYouTubeでロシア&ウクライナ女(見るからにブスは除く)が
異常に日本のジジイ達に人気がありロシア女も日本ホルホルなのは
この日本人ジジイ達の財布をあてにしているからであって、
あしやが日本で楽ちん集金生活して、日本にへばりつきたい最大根拠の一つ
日本のジジイ達はすけべ&ロリコンなんだよ、
そこのオッサン、心当たり有るだろ🤣🤣🤣🤣🤣
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b56-9R2X)
2026/05/07(木) 16:59:01.16ID:newNElit0 >>351
31日ではなく30日の出国準備期間の意味わかってないだろお前w
31日ではなく30日の出国準備期間の意味わかってないだろお前w
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5327-SR99)
2026/05/07(木) 17:19:21.18ID:BJXwKHeS0 >>353
何か勘違いしている人らがチラホラ居るよな芸スポで初めて知った素人が来ているのかね?
30日の方が事実上の死刑宣告に等しいものでビザ変更申請するにも国外退去が必須だって事なのに
今日申請行っても窓口で突き返されたと予想するが早くインスタのストーリーかスレッズ更新しろよな
何か勘違いしている人らがチラホラ居るよな芸スポで初めて知った素人が来ているのかね?
30日の方が事実上の死刑宣告に等しいものでビザ変更申請するにも国外退去が必須だって事なのに
今日申請行っても窓口で突き返されたと予想するが早くインスタのストーリーかスレッズ更新しろよな
355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fa1-tzDV)
2026/05/07(木) 17:21:47.81ID:/fh5j1510 変更申請できないが再取得してくれってだけだよ
要件を満たしていれば取得は可能
要件を満たしていれば取得は可能
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f47-iIKs)
2026/05/07(木) 17:23:22.58ID:+SSQSPzp0 >>354
今はまだ泣きわめいてヤケ食いしてるんじゃないか?
今はまだ泣きわめいてヤケ食いしてるんじゃないか?
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ae4-BkO0)
2026/05/07(木) 17:29:11.26ID:u+MzbJtn0 本当に反省して無収益化する気有るなら
簡単にすぐワンタッチで出来るのだから
チャンネル丸ごと閉鎖(非表示)にしろよ〜〜〜
連絡投稿はInstaかThreadsでやれよ〜〜〜
🤣🤣🤣🤣🤣
簡単にすぐワンタッチで出来るのだから
チャンネル丸ごと閉鎖(非表示)にしろよ〜〜〜
連絡投稿はInstaかThreadsでやれよ〜〜〜
🤣🤣🤣🤣🤣
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ae4-BkO0)
2026/05/07(木) 17:31:47.70ID:u+MzbJtn0 あしやロス・・・・・
東京中の信者じじい達(とーほぐ出身・足立葛飾在住、的な)が
広尾(と言っても庶民的な渋谷区の方だがw)
のレンタルスペース前で待ち伏せしてるのが目に見える様だべ〜www
🤣🤣🤣🤣🤣
東京中の信者じじい達(とーほぐ出身・足立葛飾在住、的な)が
広尾(と言っても庶民的な渋谷区の方だがw)
のレンタルスペース前で待ち伏せしてるのが目に見える様だべ〜www
🤣🤣🤣🤣🤣
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af41-Ep81)
2026/05/07(木) 17:38:54.52ID:O6PfycCT0 信者は興行ビザ取れると思ってるのか
360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5327-SR99)
2026/05/07(木) 17:45:40.28ID:BJXwKHeS0 >>355
その再取得申請するのに先ずは国外退去つまり母国に帰ってやるのが必須なのよ今回の特定活動出国準備30日のビザはさ
31日の方だったら日本に残って出来たけどな
つまりとっとと出て行って母国で申請しろ申請許可するかは知らねえけどなwって突き放されている訳
その再取得申請するのに先ずは国外退去つまり母国に帰ってやるのが必須なのよ今回の特定活動出国準備30日のビザはさ
31日の方だったら日本に残って出来たけどな
つまりとっとと出て行って母国で申請しろ申請許可するかは知らねえけどなwって突き放されている訳
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b56-9R2X)
2026/05/07(木) 17:51:20.28ID:newNElit0 まあ申請しても入管のデータで今までの経緯が全て残っているからビザがおりることは先ずありません
あしからず
あしからず
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af98-Xz6y)
2026/05/07(木) 17:54:19.39ID:ZcudYOJe0 観光ビザも許可降りないの?
363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5327-SR99)
2026/05/07(木) 17:55:41.00ID:BJXwKHeS0 >>356
そうかもねw今日全く反応無かったら全て駄目だったと予想する
26日迄に出て行けと言われているのに呑気に初対面の露助女とYouTubeのインタビュー動画昨日撮っていたりマジで舐めすぎだよコイツ
そうかもねw今日全く反応無かったら全て駄目だったと予想する
26日迄に出て行けと言われているのに呑気に初対面の露助女とYouTubeのインタビュー動画昨日撮っていたりマジで舐めすぎだよコイツ
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5327-SR99)
2026/05/07(木) 17:57:13.99ID:BJXwKHeS0 >>356
そうかもねw今日全く反応無かったら全て駄目だったと予想する
26日迄に出て行けと言われているのに呑気に初対面の露助女とYouTubeのインタビュー動画昨日撮っていたりマジで舐めすぎだよコイツ
そうかもねw今日全く反応無かったら全て駄目だったと予想する
26日迄に出て行けと言われているのに呑気に初対面の露助女とYouTubeのインタビュー動画昨日撮っていたりマジで舐めすぎだよコイツ
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5327-oOAG)
2026/05/07(木) 17:58:43.05ID:BJXwKHeS0 二重投稿失礼
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af41-Ep81)
2026/05/07(木) 18:01:25.39ID:O6PfycCT0367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd5-0lsZ)
2026/05/07(木) 18:06:12.09ID:coFGK+az0 あしやさんの冷蔵庫には納豆が入ってるから興行ビザが取れない訳がない。
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb8a-LCF9)
2026/05/07(木) 18:32:23.42ID:J2NkHXH30 30日の方だと申請はできても申請が叶う例は稀だから望み極薄だよ
そしてオーバーステイは難易度更に上がるからここで期限内にちゃんと出国できないともっとヤバい
もう20日切ってるのにどうするんだろ?
そしてオーバーステイは難易度更に上がるからここで期限内にちゃんと出国できないともっとヤバい
もう20日切ってるのにどうするんだろ?
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d38a-iIKs)
2026/05/07(木) 18:48:14.16ID:A9nW8Fmc0 AIによると日本の芸能事務所に所属して仕事の予定があればビザ可能かもだって
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-+Moa)
2026/05/07(木) 18:51:03.93ID:aN0nj67W0 小原ブラスの動画見たらメチャ納得したわ。外国人が「日本好き」と言い続けるとファン層がネ○ウヨになっちゃう。そうすると奴らの理想とすることから少しでも違う事(日本や日本人に対する違和感でさえ)を表明しただけで叩かれまくっちゃうと。
最近のフィフィ周りを見てもウヨは疫病神以外の何物でもないことが証明されているから、奴ら除けのためにも、あしやも最初から「日本のここはアカン」と明るく恨まれない程度に継続的に言い続けてるべきだったな。
そもそもブラスみたいな明るいブッチャケキャラなら、そこまで嫌われたり炎上してないだろうしな。
最近のフィフィ周りを見てもウヨは疫病神以外の何物でもないことが証明されているから、奴ら除けのためにも、あしやも最初から「日本のここはアカン」と明るく恨まれない程度に継続的に言い続けてるべきだったな。
そもそもブラスみたいな明るいブッチャケキャラなら、そこまで嫌われたり炎上してないだろうしな。
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-+Moa)
2026/05/07(木) 18:52:34.11ID:aN0nj67W0 >>370
これあしや絡みで言ってたことね
これあしや絡みで言ってたことね
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fcd-vYjC)
2026/05/07(木) 18:58:39.45ID:uuotyfAy0 ブラスのライブ動画みたわ
あしやの言及部分まで
この人の一人語りは面白くないや
ピロシキーズのときみたいに相手とのキャッチボールでなんとか笑いが発生するタイプだったんだな
あしやの言及部分まで
この人の一人語りは面白くないや
ピロシキーズのときみたいに相手とのキャッチボールでなんとか笑いが発生するタイプだったんだな
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f5e-lOJt)
2026/05/07(木) 19:03:52.57ID:FOqC9fJy0374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f5c-tqQW)
2026/05/07(木) 19:04:54.64ID:ePR8VUl10 学歴がないから就職出来ないと本人が言ってるけど、今ロシア人の観光客が増えてるから観光関係の仕事だったら就職先はあるよ。ホテルだって英語話せれば就職出来る。日本でホテルマンやりながらYouTubeやってる外国人もいる。
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f5e-lOJt)
2026/05/07(木) 19:09:46.72ID:FOqC9fJy0376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fcd-vYjC)
2026/05/07(木) 19:12:58.40ID:uuotyfAy0377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a47-mcT3)
2026/05/07(木) 19:14:08.79ID:NB472XWA0378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb4-6zWO)
2026/05/07(木) 19:15:17.24ID:OoRKsKPu0 >>374
雇ってくれる会社があったとしても、大卒じゃないと会社員できる人文知識ビザが下りないと何百回言えば理解できる?
雇ってくれる会社があったとしても、大卒じゃないと会社員できる人文知識ビザが下りないと何百回言えば理解できる?
379名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f5e-lOJt)
2026/05/07(木) 19:17:06.46ID:FOqC9fJy0 なんかここにも使い古された嫌なら見るな厨いるけど、これ前にも書いたが嫌でも異質なものに注目するのって理屈じゃなく本能だからね
その性質を上手く利用してるのが炎上系だし
でもアシヤ本人は全くその気になくて自分が正義だと本気で思ってそうww
うわ〜アンチだアンチだ〜ブロックブロック〜
その性質を上手く利用してるのが炎上系だし
でもアシヤ本人は全くその気になくて自分が正義だと本気で思ってそうww
うわ〜アンチだアンチだ〜ブロックブロック〜
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f0f-kStp)
2026/05/07(木) 19:19:38.88ID:y9yYwA5o0381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f5e-lOJt)
2026/05/07(木) 19:23:03.16ID:FOqC9fJy0 >>370
いや関係ないよ
普段からどっちのスタンスでもルーツが外国にある奴は変なこと言えば叩かれやすいってだけ
そして実は日本人でも同じで変なこと言えば叩かれるし、こいつ本当に日本人か?とかルーツを疑われるまであるし
いや関係ないよ
普段からどっちのスタンスでもルーツが外国にある奴は変なこと言えば叩かれやすいってだけ
そして実は日本人でも同じで変なこと言えば叩かれるし、こいつ本当に日本人か?とかルーツを疑われるまであるし
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f67-vYjC)
2026/05/07(木) 19:24:31.11ID:uuotyfAy0383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb8a-LCF9)
2026/05/07(木) 19:30:37.39ID:J2NkHXH30 ヤナイモはアシヤコースに突き進んでも最悪帰国すればいいだけだからまだマシ…なのかな?
働く気さえあれば就労ビザ取れるだろうし
ただフジのほうに行ったせいでこのまま舐めた感じのまま突き進む可能性高そうだけど
働く気さえあれば就労ビザ取れるだろうし
ただフジのほうに行ったせいでこのまま舐めた感じのまま突き進む可能性高そうだけど
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af56-Ep81)
2026/05/07(木) 19:32:47.78ID:871VRBqg0 >>381
ブラスはその叩く層をネトウヨと呼んでいるというだけの話
ブラスはその叩く層をネトウヨと呼んでいるというだけの話
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af56-Ep81)
2026/05/07(木) 19:35:59.18ID:871VRBqg0 やなは何の活動してるのか知らんがYouTuberではなくなったな
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fab-+Moa)
2026/05/07(木) 19:37:01.33ID:hX6iYmdz0 未だに374みたいに技人国の在留資格に大卒相当が必要と分かってないアホが出てくるのな
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fab-+Moa)
2026/05/07(木) 19:38:56.35ID:hX6iYmdz0388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a47-mcT3)
2026/05/07(木) 19:40:00.42ID:NB472XWA0 特定技能ビザ(1号)ならいけるのか?
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb4-6zWO)
2026/05/07(木) 19:42:30.23ID:OoRKsKPu0 出たよイージーに特定技能だ難民申請だかるーく言い出す馬鹿が
不可能です
今週急にニワカ無知が増えてアシヤのコメ欄レベルに落ちてきたな
不可能です
今週急にニワカ無知が増えてアシヤのコメ欄レベルに落ちてきたな
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f0f-kStp)
2026/05/07(木) 19:45:17.00ID:y9yYwA5o0391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb4-6zWO)
2026/05/07(木) 19:46:29.45ID:OoRKsKPu0 アシヤが日本に住む可能性あるのは興行ビザしかない。他には何もないからいい加減理解しろ
留学ビザは一度中途で頓挫したから不可、配偶者ビザも離婚歴あるから不可能
高卒だから人文知識で会社員も不可能
これ何百回書いても理解できない猿どもはなんなんだろう?
留学ビザは一度中途で頓挫したから不可、配偶者ビザも離婚歴あるから不可能
高卒だから人文知識で会社員も不可能
これ何百回書いても理解できない猿どもはなんなんだろう?
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a47-mcT3)
2026/05/07(木) 19:55:47.65ID:NB472XWA0393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb4-6zWO)
2026/05/07(木) 19:58:18.47ID:OoRKsKPu0394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af56-Ep81)
2026/05/07(木) 20:03:07.44ID:871VRBqg0 >>390
ブラスの政治的信条は知らないがネトウヨが嫌いなことは確かで、よく考えたらLGBTQとネトウヨの相性は悪そうだな
ブラスの政治的信条は知らないがネトウヨが嫌いなことは確かで、よく考えたらLGBTQとネトウヨの相性は悪そうだな
395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f67-vYjC)
2026/05/07(木) 20:07:45.05ID:uuotyfAy0 ASDとネトウヨの相性はとても良さそうだ
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb4-6zWO)
2026/05/07(木) 20:12:16.36ID:OoRKsKPu0397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f47-iIKs)
2026/05/07(木) 20:14:11.97ID:+SSQSPzp0 検閲タイム始まったっぽい。あしやオンライン。
398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5327-SR99)
2026/05/07(木) 20:21:57.98ID:BJXwKHeS0 今日の結果報告せず検閲始めるって事は現実逃避中って感じか終わったなw
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ae4-BkO0)
2026/05/07(木) 20:26:26.81ID:u+MzbJtn0 露〜リコン信者じじい達が何をか血迷って非力・無力な擁護しようとも
あしやの生活態度や収入・納税様態含む在留態度から
興行1年繰り返しての15年
経営見込み・実態無く無理やり体裁整え申請し、不許可の経営管理ビザ
★30日特定活動(出国準備)ビザ強制発布★
ここであしやの日本滞在根拠は完全に消滅
(入管のこの判断の根拠は覆せない)
諸々の問題にどういう後始末を付けて日本を去るのか
申請上どういう悪あがき(濫用)をするかなんてどうでもいい
今月末に30日の期間過ぎた時あしやは日本に居ない
(又は収容所送りからの退去強制)
今度また日本に来れるのは数年後以降観光ビザがもし下りた時のみ
🤣🤣🤣🤣🤣
あしやの生活態度や収入・納税様態含む在留態度から
興行1年繰り返しての15年
経営見込み・実態無く無理やり体裁整え申請し、不許可の経営管理ビザ
★30日特定活動(出国準備)ビザ強制発布★
ここであしやの日本滞在根拠は完全に消滅
(入管のこの判断の根拠は覆せない)
諸々の問題にどういう後始末を付けて日本を去るのか
申請上どういう悪あがき(濫用)をするかなんてどうでもいい
今月末に30日の期間過ぎた時あしやは日本に居ない
(又は収容所送りからの退去強制)
今度また日本に来れるのは数年後以降観光ビザがもし下りた時のみ
🤣🤣🤣🤣🤣
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 531b-fR3n)
2026/05/07(木) 20:38:25.59ID:5AIyG/1P0 >>344
経営者としてじゃなく、おねだり女子アピールしちゃったもんな
経営者としてじゃなく、おねだり女子アピールしちゃったもんな
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f22-ZjuP)
2026/05/07(木) 20:44:38.10ID:GhFdHTUN0402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3a14-paTT)
2026/05/07(木) 20:51:06.77ID:VSAlso3a0 外人ってマジで知能指数低いよなぁ🤣🤣
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f4f-vYjC)
2026/05/07(木) 20:52:24.01ID:uuotyfAy0404名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdaa-Axzs)
2026/05/07(木) 20:53:43.12ID:hwjrITxUd 日本からしょっ引かれる時、物も手続きもほぼ全て放りっぱなしでぐっちゃぐちゃのまま消えるんだろうなw
いい迷惑だわ。
まあこの手の処置を喰らう外人って大方こんな感じなんだろうが。
いい迷惑だわ。
まあこの手の処置を喰らう外人って大方こんな感じなんだろうが。
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f4f-vYjC)
2026/05/07(木) 20:56:00.81ID:uuotyfAy0406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0618-Lz7+)
2026/05/07(木) 21:11:14.46ID:kgnaeA1H0407名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdaa-Axzs)
2026/05/07(木) 21:13:42.19ID:hwjrITxUd408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff4-lOJt)
2026/05/07(木) 21:27:12.93ID:W/62Ik6X0409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a47-mcT3)
2026/05/07(木) 21:28:13.73ID:NB472XWA0410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff4-lOJt)
2026/05/07(木) 21:31:25.18ID:W/62Ik6X0411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff4-lOJt)
2026/05/07(木) 21:34:01.75ID:W/62Ik6X0 >>385
だいぶ前からただの調子こいてる外タレよ
だいぶ前からただの調子こいてる外タレよ
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a47-mcT3)
2026/05/07(木) 21:36:22.39ID:NB472XWA0 >>406
最近は100万再生を切っていて1再生あたり0.3円なら単純計算で30万くらい
でもかなり減ってきたころにショートを始めたので正味の推測が出来なくなっている
実質は長い動画は50万再生くらいにまで落ち込んでいる可能性もある
最近は100万再生を切っていて1再生あたり0.3円なら単純計算で30万くらい
でもかなり減ってきたころにショートを始めたので正味の推測が出来なくなっている
実質は長い動画は50万再生くらいにまで落ち込んでいる可能性もある
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MMfa-BffR)
2026/05/07(木) 21:42:56.67ID:+l98d9B5M あしやがロシアに行ったらこういう運命です。
ロシアではウクライナ侵攻(2022年2月〜)以降、戦争反対を訴える行為(デモ、SNS投稿、投票用紙への記載など)に対して徹底的な弾圧が行われており、人権団体「OVD-Info」によると、これまでに数千人から数万人規模の市民が逮捕・拘束されています。反戦活動は「軍の信用失墜」や「虚偽情報拡散」の罪に問われ、罰金、身柄拘束、実刑判決を受けるケースが相次いでいます。
街頭でのデモ参加。SNSでの反戦投稿や反戦的な発言。
テレビの生放送中に反戦を訴えた元番組編集者が逮捕・追訴。
ロシア当局は、ロシア軍の行動を批判する者に対して、軍の「信用失墜」や「虚偽情報」を罰する法律を適用し、反戦の声を封じ込めています。※ロシア国内では、ウクライナへの軍事侵攻は「特別軍事作戦」と呼称されており、この呼称に反する意見は厳しく規制されます。
逮捕高速はすでに多数行われています
「戦争」と口にすればアウトです。ロシア政府の言う「特別軍事作戦」と言わなければだめ。
ロシアではウクライナ侵攻(2022年2月〜)以降、戦争反対を訴える行為(デモ、SNS投稿、投票用紙への記載など)に対して徹底的な弾圧が行われており、人権団体「OVD-Info」によると、これまでに数千人から数万人規模の市民が逮捕・拘束されています。反戦活動は「軍の信用失墜」や「虚偽情報拡散」の罪に問われ、罰金、身柄拘束、実刑判決を受けるケースが相次いでいます。
街頭でのデモ参加。SNSでの反戦投稿や反戦的な発言。
テレビの生放送中に反戦を訴えた元番組編集者が逮捕・追訴。
ロシア当局は、ロシア軍の行動を批判する者に対して、軍の「信用失墜」や「虚偽情報」を罰する法律を適用し、反戦の声を封じ込めています。※ロシア国内では、ウクライナへの軍事侵攻は「特別軍事作戦」と呼称されており、この呼称に反する意見は厳しく規制されます。
逮捕高速はすでに多数行われています
「戦争」と口にすればアウトです。ロシア政府の言う「特別軍事作戦」と言わなければだめ。
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f57-vYjC)
2026/05/07(木) 21:46:52.52ID:uuotyfAy0415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5327-SR99)
2026/05/07(木) 21:48:30.06ID:BJXwKHeS0 >>406
そんなに収益が有ったら無謀なCFでお金集めしてペーパーカンパニー設立しないってw
色んなYouTuberが言っているがYouTuberの収益はあくまで再生数と案件だからコイツはカツカツだよ登録者数と収益は比例しないから
そんなに収益が有ったら無謀なCFでお金集めしてペーパーカンパニー設立しないってw
色んなYouTuberが言っているがYouTuberの収益はあくまで再生数と案件だからコイツはカツカツだよ登録者数と収益は比例しないから
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5327-SR99)
2026/05/07(木) 21:52:05.27ID:BJXwKHeS0 >>407
驚く程自分の置かれた立場理解していないよね空気が本当に読めないと言うかさ
会社整理も荷造りも一切している素振り無しでこの期に及んでどうでも良いインタビュー動画撮影とか入管が知ったらマジで激怒するだろうな
驚く程自分の置かれた立場理解していないよね空気が本当に読めないと言うかさ
会社整理も荷造りも一切している素振り無しでこの期に及んでどうでも良いインタビュー動画撮影とか入管が知ったらマジで激怒するだろうな
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f57-vYjC)
2026/05/07(木) 21:56:59.11ID:uuotyfAy0 ASDに対して「我慢が足りないとか怠け者」と思ってもエネルギーの浪費だよ
脳神経の問題でどうしようもないんだから
脳神経の問題でどうしようもないんだから
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff4-lOJt)
2026/05/07(木) 21:59:48.84ID:W/62Ik6X0419名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f47-iIKs)
2026/05/07(木) 22:04:00.86ID:+SSQSPzp0 >>417
知的障害の人に「なんでお前は文字が読めないんだー!」って言うのと同じなんだよな。
知的障害の人に「なんでお前は文字が読めないんだー!」って言うのと同じなんだよな。
420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f57-vYjC)
2026/05/07(木) 22:08:06.36ID:uuotyfAy0421名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f57-vYjC)
2026/05/07(木) 22:15:50.79ID:uuotyfAy0422名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff4-lOJt)
2026/05/07(木) 22:16:56.63ID:W/62Ik6X0 >>420
そうなんだ、アシヤを見てなんだこいつって思ってるのはわかった。
そうなんだ、アシヤを見てなんだこいつって思ってるのはわかった。
423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fe7-tqQW)
2026/05/07(木) 22:23:28.74ID:MJ8H7pTX0 ブラスのライブの動画って何分くらいにあしやの話してる?
ばーっと流してみたけど分からない
退屈すぎて話を全部聞くきにもならないし
ばーっと流してみたけど分からない
退屈すぎて話を全部聞くきにもならないし
424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f47-iIKs)
2026/05/07(木) 22:26:08.30ID:+SSQSPzp0 >>423
21分50秒あたりだって。
21分50秒あたりだって。
425名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fe7-tqQW)
2026/05/07(木) 22:31:44.80ID:MJ8H7pTX0 >>424
田中圭とかのの不倫話しかしてないけど
田中圭とかのの不倫話しかしてないけど
426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f47-iIKs)
2026/05/07(木) 22:34:33.23ID:+SSQSPzp0 >>425
だね。どのライブなんだろ?
だね。どのライブなんだろ?
427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ec0-ZjuP)
2026/05/07(木) 22:39:56.96ID:IPKtqQr50 https://i.imgur.com/Z4CKZ3m.jpg
https://i.imgur.com/fGTtzOG.jpg
https://i.imgur.com/4952et1.jpg
https://i.imgur.com/d5W4egY.jpg
https://i.imgur.com/lOMktaN.jpg
https://i.imgur.com/dKZ2cgS.jpg
https://i.imgur.com/Or7dvKL.jpg
https://i.imgur.com/RyRkf16.jpeg
https://i.imgur.com/GoaAmjp.jpeg
https://i.imgur.com/kwT64mV.jpeg
https://i.imgur.com/fGTtzOG.jpg
https://i.imgur.com/4952et1.jpg
https://i.imgur.com/d5W4egY.jpg
https://i.imgur.com/lOMktaN.jpg
https://i.imgur.com/dKZ2cgS.jpg
https://i.imgur.com/Or7dvKL.jpg
https://i.imgur.com/RyRkf16.jpeg
https://i.imgur.com/GoaAmjp.jpeg
https://i.imgur.com/kwT64mV.jpeg
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a56-vYjC)
2026/05/07(木) 22:41:08.09ID:fB2OMiD20 あれ?
ブラスのライブ録画動画消えたね
本人が整頓しちゃったかも
音声のボリュームについて凄い文句言ってたけど
ブラスのライブ録画動画消えたね
本人が整頓しちゃったかも
音声のボリュームについて凄い文句言ってたけど
429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e56-xMUy)
2026/05/07(木) 22:53:21.38ID:4K7sRr5a0 あしやって、以前よくリザと一緒にいたけど今も共演してる?
430名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3f61-DaJm)
2026/05/07(木) 22:59:58.90ID:WRp7Dmnr0431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd4-/VQQ)
2026/05/07(木) 23:05:12.55ID:uuotyfAy0 水曜LIVE 日本人嫌いの外国人急増〜〜
というサムネだったと記憶している
というサムネだったと記憶している
432名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff4-lOJt)
2026/05/08(金) 00:05:21.09ID:vUvtk0sG0433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff4-lOJt)
2026/05/08(金) 00:10:23.69ID:vUvtk0sG0 クソイモはコメ欄にウチらファイトって出しゃばらなくていいの?
あいつ承認欲求高いからよく他のチャンネルのコメ欄に現れていいねシャワー浴びようとするじゃん?アシヤ信者から沢山のいいね貰えるかもよ?
あいつ承認欲求高いからよく他のチャンネルのコメ欄に現れていいねシャワー浴びようとするじゃん?アシヤ信者から沢山のいいね貰えるかもよ?
434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2a2b-Fg1Y)
2026/05/08(金) 00:21:56.39ID:Dj8+e0hW0 ネトウヨ、パヨクとかじゃなくて、
単にアザラシのショーを見て楽しんでる人がほとんどでしょw
ご新規さんかな?
単にアザラシのショーを見て楽しんでる人がほとんどでしょw
ご新規さんかな?
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d38a-iIKs)
2026/05/08(金) 01:02:33.74ID:2x2yOczn0 移民はくせえ。
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb1-lOJt)
2026/05/08(金) 01:04:20.84ID:xStt7UR20437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff4-lOJt)
2026/05/08(金) 01:43:23.33ID:vUvtk0sG0438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff4-lOJt)
2026/05/08(金) 02:23:56.00ID:vUvtk0sG0439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a47-mcT3)
2026/05/08(金) 02:25:12.02ID:0+4gZidS0 経営管理ビザの申請がとかクラファンが、
今までの興行ビザの適正性を疑われる契機になったのかな
しらんけど
クラファンがリターン付きのものなら商売ということになるけど
これ個人でやったら興行ビザとしてはどうなんだって話ですよね?
事務所名義でやったということなのかな
今までの興行ビザの適正性を疑われる契機になったのかな
しらんけど
クラファンがリターン付きのものなら商売ということになるけど
これ個人でやったら興行ビザとしてはどうなんだって話ですよね?
事務所名義でやったということなのかな
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2a2b-Fg1Y)
2026/05/08(金) 02:38:08.40ID:Dj8+e0hW0 今後の可能性をいろいろ推測してしまうが、
今月末頃まで待てば自ずと現実が分かるわけだ。
なんか待ちきれない。
こんなにドキドキしたの初めて (〃∇〃)
※ドキドキ = ヒャッハー
今月末頃まで待てば自ずと現実が分かるわけだ。
なんか待ちきれない。
こんなにドキドキしたの初めて (〃∇〃)
※ドキドキ = ヒャッハー
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2373-hxlX)
2026/05/08(金) 02:40:32.34ID:kTwGsvP+0 今月中に出国しなきゃいけないし出国したらもうほぼほぼビザは出ない可能性が高いのか
飯が美味すぎる
飯が美味すぎる
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe2-0lsZ)
2026/05/08(金) 02:51:02.18ID:U2hKSizF0 冷蔵庫の納豆を残し夜逃げと予想
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4e11-BffR)
2026/05/08(金) 03:06:13.39ID:WJ1lt7WA0 経営管理ビザが会社経営する目的ではなく、滞在するためのものになってて
大阪では経営実態のないペーパーカンパニーが同じ住所に100社以上登記されてる例も多く
こういった経営管理ビザの本来の趣旨とずれてる状態を是正するために厳格化した。という流れなのに
帰化がダメだったから滞在するために経営管理ビザを取りますって
こういう外国人がいるから真面目にカレー屋などを経営しようとしてた外国人が損をするという
悪い迷惑外国人の例として出されること
大阪では経営実態のないペーパーカンパニーが同じ住所に100社以上登記されてる例も多く
こういった経営管理ビザの本来の趣旨とずれてる状態を是正するために厳格化した。という流れなのに
帰化がダメだったから滞在するために経営管理ビザを取りますって
こういう外国人がいるから真面目にカレー屋などを経営しようとしてた外国人が損をするという
悪い迷惑外国人の例として出されること
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83e8-ELrK)
2026/05/08(金) 04:04:14.00ID:Q8SmZyC50 滞在タダ乗りのために経管を取るってC国人とやってること変わらんもんな
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe2-0lsZ)
2026/05/08(金) 04:09:08.85ID:U2hKSizF0 @azuminoashiya さんによって固定されています
@azuminoashiya
32 分前
コメント欄についてですが、事実と異なる内容の拡散、誹謗中傷、名誉を傷つけるようなコメントについては、今後ブロック等の対応をさせていただきます。
健全な議論や意見交換は歓迎ですが、虚偽の情報や悪意ある投稿には対応いたしませんので、ご理解ください。
@azuminoashiya
32 分前
コメント欄についてですが、事実と異なる内容の拡散、誹謗中傷、名誉を傷つけるようなコメントについては、今後ブロック等の対応をさせていただきます。
健全な議論や意見交換は歓迎ですが、虚偽の情報や悪意ある投稿には対応いたしませんので、ご理解ください。
446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f2f-iIKs)
2026/05/08(金) 04:28:29.34ID:Wid8+PBy0 激おこじゃんw
447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f2f-iIKs)
2026/05/08(金) 05:22:37.21ID:Wid8+PBy0 沈黙を強いられた時代に、命を懸けて『NO』を言ったもの達がいた。
独裁に抗い、最後まで人としての尊厳を守り抜いた人たちに、深い敬意を。
名は歴史に残らずとも、その勇敢な行いは人々の記憶に刻まれるであろう。
独裁に抗い、最後まで人としての尊厳を守り抜いた人たちに、深い敬意を。
名は歴史に残らずとも、その勇敢な行いは人々の記憶に刻まれるであろう。
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MMfa-BffR)
2026/05/08(金) 06:12:34.50ID:p76Op2KSM ここで大注目のMr.FujiFromJapan
遂にタブーの台湾を話題に。
台湾人が今何を考えているかを
台湾人ゲストに語らせた。
当然中国は日本が台湾問題に触れただけで激怒するのに
トークに中国人まで呼ぶと言う戦争必死の布陣。
だが視聴者にとって最大の驚きは
台湾ゲストが過去最大レベルの賢さの人間だったこと。
結果として台湾問題を超越した神動画に。
そしてYouTube界で突如起こった新たな流れとは
なぜ日本国の植民地は(例外2国を除いて)みな親日国になったのか
その驚愕の歴史的事実を指摘するのが
過去最大の植民地支配帝国だったイギリスのBBC
たった今歴史の転回点を迎えたのか?
遂にタブーの台湾を話題に。
台湾人が今何を考えているかを
台湾人ゲストに語らせた。
当然中国は日本が台湾問題に触れただけで激怒するのに
トークに中国人まで呼ぶと言う戦争必死の布陣。
だが視聴者にとって最大の驚きは
台湾ゲストが過去最大レベルの賢さの人間だったこと。
結果として台湾問題を超越した神動画に。
そしてYouTube界で突如起こった新たな流れとは
なぜ日本国の植民地は(例外2国を除いて)みな親日国になったのか
その驚愕の歴史的事実を指摘するのが
過去最大の植民地支配帝国だったイギリスのBBC
たった今歴史の転回点を迎えたのか?
449名無しさん@実況は禁止ですよ (アウグロ MMc2-lOJt)
2026/05/08(金) 06:17:59.69ID:zdHctfrfM あと19日?
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f2f-iIKs)
2026/05/08(金) 06:19:50.02ID:Wid8+PBy0 >>449
たぶんそうだね。
たぶんそうだね。
451名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e35-L/LR)
2026/05/08(金) 06:21:35.60ID:s5Byf97C0 高学歴でも無く高度人材でもなく何の特技も無いロシア人女が15年も日本に住めたのは
自公政権が中韓に大甘甘政策をとってきたおかげでおこぼれに預かって日本に住めただけ
本来ならその状況に感謝の気持ちを持たないといけないのになあ
自公政権が中韓に大甘甘政策をとってきたおかげでおこぼれに預かって日本に住めただけ
本来ならその状況に感謝の気持ちを持たないといけないのになあ
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f78-qQHJ)
2026/05/08(金) 06:43:46.99ID:4p/nI0FQ0 入管の説明と違うと言ってるけど入管の説明を書いてくれないね
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ab2-zFvM)
2026/05/08(金) 07:15:02.83ID:5RKGPshc0 >>432
別にいじられてもいないと思うが
別にいじられてもいないと思うが
454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fe8-6zWO)
2026/05/08(金) 07:19:22.32ID:IC57HvQt0455名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f61-hgtd)
2026/05/08(金) 08:05:23.82ID:H1f3a3o90 誹謗中傷のアンチのブロックは
結構だか
的確なアドバイスや叱咤激励も
アンチ扱いしている感がある
結構だか
的確なアドバイスや叱咤激励も
アンチ扱いしている感がある
456名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fbc-lOJt)
2026/05/08(金) 08:57:15.61ID:vRMSZHlW0 >>350
うわぁ・・
うわぁ・・
457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fbc-lOJt)
2026/05/08(金) 09:01:52.47ID:vRMSZHlW0 きちんとした日本人がそばにいないから、最新動画見たけど日本語のチョイスや喋り方で失敗してますね。ブレーンの役割する日本人いないから。
youtube魂でしたか?マズイでしょ。
youtube魂でしたか?マズイでしょ。
458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f3a-tzDV)
2026/05/08(金) 09:07:19.84ID:9N6vsbJ20459名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe2-0lsZ)
2026/05/08(金) 09:12:38.65ID:U2hKSizF0 夜中の3時に返信とか元気だな
だが、あしやの認識の甘さが今の状況。
@azuminoashiya
6 時間前
ご丁寧な推測ですが、残念ながら事実は全く異なります。入管からの説明はあなたが書かれたような違反内容ではありません。憶測で物事を決めつけるのはご遠慮いただければ幸いです。
だが、あしやの認識の甘さが今の状況。
@azuminoashiya
6 時間前
ご丁寧な推測ですが、残念ながら事実は全く異なります。入管からの説明はあなたが書かれたような違反内容ではありません。憶測で物事を決めつけるのはご遠慮いただければ幸いです。
460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e71-kStp)
2026/05/08(金) 09:16:23.33ID:qmQlC85v0 昔、中国女が日中文化友好の団体作ってたけど
だんだん服装が派手になって夜の仕事してるなとすぐ分かったが
こういうのも経営管理ビザのための一般社団法人だったのかな
だんだん服装が派手になって夜の仕事してるなとすぐ分かったが
こういうのも経営管理ビザのための一般社団法人だったのかな
461名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6f-vYjC)
2026/05/08(金) 09:21:45.87ID:McO415FV0 あしやも文章作成にチャッピーかGeminiを使い始めたね
文体が明らかに変わった
文体が明らかに変わった
462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5370-SR99)
2026/05/08(金) 09:25:10.69ID:HAZR7mjq0 > 出国準備30日についていろいろな法律事務所のHPを見て調べましたが、いきなり30日が出るのは少ないようで、かなり悪質な違反行為や過去に税金未納や滞納があるなど重大ペナルティになる場合出そうです。
出国準備30日が出された場合は【原則】追加で在留申請は受け付けないとありますが、アシヤさんはこの放送内で多分大丈夫とおっしゃっていましたが法を厳守する入管が受け付けるとは思えません。
また、もし戦争難民申請を提出するとすれば更に疑問で、現在ウクライナから戦火を逃れて日本国内に避難してきた方々がいるのに戦争当事国のロシア国籍のアシヤさんは戦争難民になりません。そもそもアシヤさんが注目度高める目的で勝手にプーチンやロシアの戦争批判をした事による自業自得です。ただ、ロシアが本気でアシヤさんを勾留するつもりなら、ロシアのご家族の所にKGBみたいな組織が来て所在を調べると思います。それが無いならご帰国されても安心なのではないですかね。
それと出国準備30日が出された場合は、それ以降収益があってはいけないようで、アシヤさんは【この動画は収益を外します。】とおっしゃっていましたが、過去にアップした映像の収益は外さなくても大丈夫ですか?過去の映像は動画再生あれば収益が発生してしまうと思うので、入国管理局がそれも細かくチェックしてくると思います。また、この動画以外にも絵画をチラ見せしているのは販売促進行為と思いますが芸術ビザが無い方が絵画販売する行為は違反に当たります。出国準備30日が出た以降に少しでも手元に資金を残す為と思いますが、絵画販売の取引あったらアウトなのでご注意ください。
ご自分で映像内で多分大丈夫とよくおっしゃっていましたが、その多数はアウトなのではと思います。入国管理局は動画を違反行為がないかとチェックしているのでクラファンや絵画販売などを重大違反行為としたのではと思います。
絵画販売が大丈夫なら旅行者の外国人が小遣い稼ぎに観光地で販売する行為が横行してしまいます。
コレに対するあしやの返信
> ご丁寧な推測ですが、残念ながら事実は全く異なります。入管からの説明はあなたが書かれたような違反内容ではありません。憶測で物事を決めつけるのはご遠慮いただければ幸いです。
上の人のコメが余りに図星正論ストレート過ぎて真夜中にも関わらず反論せずに居られなかったのかな?
じゃあ何故30日出されたん?GW明けに興行ビザ再申請行くって言ったのは結局行ったのか?受理して貰えたんか??
出国準備30日が出された場合は【原則】追加で在留申請は受け付けないとありますが、アシヤさんはこの放送内で多分大丈夫とおっしゃっていましたが法を厳守する入管が受け付けるとは思えません。
また、もし戦争難民申請を提出するとすれば更に疑問で、現在ウクライナから戦火を逃れて日本国内に避難してきた方々がいるのに戦争当事国のロシア国籍のアシヤさんは戦争難民になりません。そもそもアシヤさんが注目度高める目的で勝手にプーチンやロシアの戦争批判をした事による自業自得です。ただ、ロシアが本気でアシヤさんを勾留するつもりなら、ロシアのご家族の所にKGBみたいな組織が来て所在を調べると思います。それが無いならご帰国されても安心なのではないですかね。
それと出国準備30日が出された場合は、それ以降収益があってはいけないようで、アシヤさんは【この動画は収益を外します。】とおっしゃっていましたが、過去にアップした映像の収益は外さなくても大丈夫ですか?過去の映像は動画再生あれば収益が発生してしまうと思うので、入国管理局がそれも細かくチェックしてくると思います。また、この動画以外にも絵画をチラ見せしているのは販売促進行為と思いますが芸術ビザが無い方が絵画販売する行為は違反に当たります。出国準備30日が出た以降に少しでも手元に資金を残す為と思いますが、絵画販売の取引あったらアウトなのでご注意ください。
ご自分で映像内で多分大丈夫とよくおっしゃっていましたが、その多数はアウトなのではと思います。入国管理局は動画を違反行為がないかとチェックしているのでクラファンや絵画販売などを重大違反行為としたのではと思います。
絵画販売が大丈夫なら旅行者の外国人が小遣い稼ぎに観光地で販売する行為が横行してしまいます。
コレに対するあしやの返信
> ご丁寧な推測ですが、残念ながら事実は全く異なります。入管からの説明はあなたが書かれたような違反内容ではありません。憶測で物事を決めつけるのはご遠慮いただければ幸いです。
上の人のコメが余りに図星正論ストレート過ぎて真夜中にも関わらず反論せずに居られなかったのかな?
じゃあ何故30日出されたん?GW明けに興行ビザ再申請行くって言ったのは結局行ったのか?受理して貰えたんか??
463名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdaa-Axzs)
2026/05/08(金) 10:28:02.12ID:8kkfgTzud 時々何言ってんのかもわかんねえようなヘッタクソな日本語だったのにAI使って読める文章になったw
464名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6f-vYjC)
2026/05/08(金) 10:35:43.73ID:McO415FV0 日本はまだ発達障害の認知が進んでいないと思う
あしやの動画コメント欄にマジレス投稿している1000以上の人が健常者だと誤解している。性格や考え方が原因で現在の状況になっていると本気で思っている
動画をみればあしやがASD + LDなのが明らかなのに
他人の意見やアドバイスを理解して自分の中に取り込む能力が著しくない
これは先天的なものだ
あしやの動画コメント欄にマジレス投稿している1000以上の人が健常者だと誤解している。性格や考え方が原因で現在の状況になっていると本気で思っている
動画をみればあしやがASD + LDなのが明らかなのに
他人の意見やアドバイスを理解して自分の中に取り込む能力が著しくない
これは先天的なものだ
465名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d38a-iIKs)
2026/05/08(金) 10:37:04.40ID:2x2yOczn0 あしや、ヤフーニュースに載る。コメント欄がYTB以上に厳しくて草
466名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdaa-Axzs)
2026/05/08(金) 10:56:51.75ID:8kkfgTzud これまでは外国人ユーチューバーを視聴するまだ限られた界隈でしか(悪業も含め)知られていない存在だったが、芸スポやヤフーニュースで一般デビューしたね。
しかも悪しき事件としての触れ込みだから今後の印象としては大きい。
というか芸スポ3スレ目に行ったぞw
どんだけカリスマあるんだよ姐さん。
芸能人でも今時3スレとかなかなか行かねえよ。
しかしヤフー見てないがコメ厳し目なのか。あそこもリベラルで検閲ガチガチだからむしろアシヤが望んでる擁護コメ主体にもなりかねんと思っていたが。
しかも悪しき事件としての触れ込みだから今後の印象としては大きい。
というか芸スポ3スレ目に行ったぞw
どんだけカリスマあるんだよ姐さん。
芸能人でも今時3スレとかなかなか行かねえよ。
しかしヤフー見てないがコメ厳し目なのか。あそこもリベラルで検閲ガチガチだからむしろアシヤが望んでる擁護コメ主体にもなりかねんと思っていたが。
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe2-0lsZ)
2026/05/08(金) 10:59:37.58ID:U2hKSizF0 >>465
ヤフーはブロックされて消されない。
ヤフーはブロックされて消されない。
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fae-/VQQ)
2026/05/08(金) 11:07:11.73ID:McO415FV0 SNS規制法が必要な時期がやってきたかもな
発達障害のアカウントを登録制にしてきちんとコントロールしないと
発達障害のアカウントを登録制にしてきちんとコントロールしないと
469名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f4f-hgtd)
2026/05/08(金) 11:25:49.90ID:sliaXmDV0 ヤフコメ見てると
あしやにとっては手厳しい
一般人とっては常識的で
的確なコメントも多いねw
あしやにとっては手厳しい
一般人とっては常識的で
的確なコメントも多いねw
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fe8-6zWO)
2026/05/08(金) 11:53:19.10ID:IC57HvQt0 アシヤは二度と再入国できない犯罪者だからな。好きなだけ叩いてよいよw
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb8a-LCF9)
2026/05/08(金) 12:25:10.07ID:4wEJGjPP0 あえて擁護するなら、
厳しいと言われている30日出国準備になったとはいえ違反行為があったからそうなった、は確かに間違いではあるね
違反行為してなくても他ビザ不成立連続とか国内での受け皿が不透明すぎるというだけでも30日は成立する
在留継続ルートが現時点で見えない状態だから30日になったとも言える
でも保険証がない時期があったり黒い噂があったりと怪しい部分もあるのは確か
今回の30日がただの条件不足で出されただけだとしてもやっぱ厳しいんじゃないかなぁ…
厳しいと言われている30日出国準備になったとはいえ違反行為があったからそうなった、は確かに間違いではあるね
違反行為してなくても他ビザ不成立連続とか国内での受け皿が不透明すぎるというだけでも30日は成立する
在留継続ルートが現時点で見えない状態だから30日になったとも言える
でも保険証がない時期があったり黒い噂があったりと怪しい部分もあるのは確か
今回の30日がただの条件不足で出されただけだとしてもやっぱ厳しいんじゃないかなぁ…
472名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a7fe-ELrK)
2026/05/08(金) 12:29:53.47ID:5BkeTNo40 日本在住ロシア人YouTuber、経営管理ビザ不許可で活動休止を発表 応援の声の一方「ビザとりたきゃ働け」の厳しい声も(J-CASTニュース)
#Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/3c622deb536d9b9c165354c6201cb7f6d02c79c6
#Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/3c622deb536d9b9c165354c6201cb7f6d02c79c6
473名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f65-iIKs)
2026/05/08(金) 12:55:03.62ID:Wid8+PBy0 午前3時の検閲は激しかったな。真実に近づいたと思われる@エミ撃墜、@時代屋の暖房撃墜。
一貫しておちょくってる@メデューサは何故か生き残るw
一貫しておちょくってる@メデューサは何故か生き残るw
474名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fbc-lOJt)
2026/05/08(金) 12:57:01.47ID:vRMSZHlW0475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f22-ZjuP)
2026/05/08(金) 12:59:07.58ID:uAglv02n0 >>454
自身が今まさに日本国からブロックされる19日前の熱いブロックバトルなんだろうなぁ・・・(遠い目)
自身が今まさに日本国からブロックされる19日前の熱いブロックバトルなんだろうなぁ・・・(遠い目)
476名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f65-iIKs)
2026/05/08(金) 13:00:10.29ID:Wid8+PBy0 次に危ないのは @たびたびと
がんばれよー
がんばれよー
477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff4-lOJt)
2026/05/08(金) 13:01:45.45ID:vUvtk0sG0478名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3a28-bZxI)
2026/05/08(金) 13:52:48.16ID:3/txc3K20 ネトウヨのエレナちゃん大喜び。
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d38a-iIKs)
2026/05/08(金) 13:56:18.62ID:2x2yOczn0 ブロックされてない方、クラファン詐欺疑惑について健全な議論として追及してください。返金?持ち逃げ?なども。
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fbc-lOJt)
2026/05/08(金) 14:12:48.48ID:vRMSZHlW0481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fae-/VQQ)
2026/05/08(金) 14:45:37.13ID:McO415FV0 YouTubeの投稿が更新された
経営管理ビザが通らないことに文句つけてる
>日本でビジネスするのはもう上場企業の役員クラスのレベルじゃないとだめらしい
経営管理ビザが通らないことに文句つけてる
>日本でビジネスするのはもう上場企業の役員クラスのレベルじゃないとだめらしい
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e25-Moqd)
2026/05/08(金) 15:03:30.61ID:v61LvC370483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a47-mcT3)
2026/05/08(金) 15:24:17.58ID:0+4gZidS0 てか調べれば調べるほどチートみたいな事ばかりやってないか?
毎年更新しているのなら同じ日になるはずなのにどんどん月単位で後ろにズレてるよね
健康保険が効かない期間がたびたびあったりって、
10割払えばいいだろみたいな感覚は、それ民間の保険と勘違いしてねえか?
普通に滞納だろ?そんなん入管に目付けられる理由を自分で積み重ねているだけじゃないのかね
毎年更新しているのなら同じ日になるはずなのにどんどん月単位で後ろにズレてるよね
健康保険が効かない期間がたびたびあったりって、
10割払えばいいだろみたいな感覚は、それ民間の保険と勘違いしてねえか?
普通に滞納だろ?そんなん入管に目付けられる理由を自分で積み重ねているだけじゃないのかね
484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af6c-8nYu)
2026/05/08(金) 15:31:18.98ID:HY9BQK/u0 >>483
興行ビザだから一回出国してビザ取って入り直しているはず
興行ビザだから一回出国してビザ取って入り直しているはず
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a47-mcT3)
2026/05/08(金) 15:34:26.64ID:0+4gZidS0 >>484
そんなことしてないぞ。
多分期限切れ近くになってから申請して、事実上期限切れなのに
審査中という名目で更新結果がでるまで正式ビザなしで滞在するというのを繰り返していたと思われる。
しらんけど
そういうチートが仲間うちで伝授されるんじゃね?
健康保険はその間も払えるのに更新せずに滞納して全額負担とかやってるんでしょ?
違うのかな
そんなことしてないぞ。
多分期限切れ近くになってから申請して、事実上期限切れなのに
審査中という名目で更新結果がでるまで正式ビザなしで滞在するというのを繰り返していたと思われる。
しらんけど
そういうチートが仲間うちで伝授されるんじゃね?
健康保険はその間も払えるのに更新せずに滞納して全額負担とかやってるんでしょ?
違うのかな
486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ed9-UMyh)
2026/05/08(金) 15:44:18.05ID:YMkrWrby0 審査待ち最長二カ月は従前のままで認められてる
猶予狙うのは勝手だけど
二カ月超えるとオーバーステイなるので普通は早めに申請する
更新3か月前から受け付け
https://www.moj.go.jp/isa/applications/procedures/tokureikikan_00001.html
猶予狙うのは勝手だけど
二カ月超えるとオーバーステイなるので普通は早めに申請する
更新3か月前から受け付け
https://www.moj.go.jp/isa/applications/procedures/tokureikikan_00001.html
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53b5-fR3n)
2026/05/08(金) 15:45:38.02ID:67JQPUIP0 日本で気ままに暮らしたいだけで、真っ当に働く気がないからこういう事になってるんだよ
ビジネスやる気なら、もっと早くから滞在許可や帰化申請通る様に動くもんだ
15年も日本にいて日常会話も出来るしってだけで何とかなるって舐めてたよね
ビジネスやる気なら、もっと早くから滞在許可や帰化申請通る様に動くもんだ
15年も日本にいて日常会話も出来るしってだけで何とかなるって舐めてたよね
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a47-mcT3)
2026/05/08(金) 15:49:06.49ID:0+4gZidS0 >>486
認められてるのはわかっているよ。認められてなければ今、日本に居るわけがないし。
そういう穴をついて事実上毎回13か月以上の滞在を狙ってやっていたと思われても仕方ないのではないか
と言っているのです
当局からみて心象が悪くなって当然だと思うけどな
認められてるのはわかっているよ。認められてなければ今、日本に居るわけがないし。
そういう穴をついて事実上毎回13か月以上の滞在を狙ってやっていたと思われても仕方ないのではないか
と言っているのです
当局からみて心象が悪くなって当然だと思うけどな
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d38a-iIKs)
2026/05/08(金) 16:00:23.76ID:+4sM+Mij0 昔アリョーナと撮った動画では経営管理ビザは難しい不可能だと言っている
なのに正常化バイアスで無謀な方へ…
モデル業に戻ることを示すため宣材写真を撮ってみても…プラスサイズモデル?
なのに正常化バイアスで無謀な方へ…
モデル業に戻ることを示すため宣材写真を撮ってみても…プラスサイズモデル?
490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e347-MTRx)
2026/05/08(金) 16:01:34.42ID:jxlE6aeo0 アホだよね
3ヶ月前に更新しておけば
全てを失う事も無かったのに
来年の11月までは興行ビザはあったわけでしょ
ビザの残りの期限がない時にビザの種類変更はするなって外国人なら誰でもわかる事でしょ
どうなるかわからない世界情勢なのでハガキが来たらすぐ更新⁈
3ヶ月前に更新しておけば
全てを失う事も無かったのに
来年の11月までは興行ビザはあったわけでしょ
ビザの残りの期限がない時にビザの種類変更はするなって外国人なら誰でもわかる事でしょ
どうなるかわからない世界情勢なのでハガキが来たらすぐ更新⁈
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff9-6zWO)
2026/05/08(金) 16:19:56.30ID:aoflfxjL0 そして醜くプクプク肥えた中年ロシア豚追放完了☺
次はワキガとレナだな
次はワキガとレナだな
492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fbc-lOJt)
2026/05/08(金) 16:31:23.37ID:vRMSZHlW0 コロナ禍で日本人が自粛してれときに、色々な観光地に行っていたアイツが消えて欲しい
493名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sra3-lOJt)
2026/05/08(金) 17:02:24.14ID:OuD4xfoCr しかし11年前の、GU夏コーデの映像とは別人過ぎるなw 面影すら感じられない。妖怪化w
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff7-vYjC)
2026/05/08(金) 17:07:39.84ID:McO415FV0 ここにきてテリちゃんねるの視聴回数が下がってきた
うれしいわ
さすがにどれもよく似た企画で飽きてきたんだろう
うれしいわ
さすがにどれもよく似た企画で飽きてきたんだろう
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff7-vYjC)
2026/05/08(金) 17:14:43.63ID:McO415FV0496名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sra3-lOJt)
2026/05/08(金) 17:21:41.16ID:OuD4xfoCr497名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fbc-lOJt)
2026/05/08(金) 17:32:44.78ID:vRMSZHlW0 もう終わりだな
日本で貴族のように過ごしたんだ
十分だろ、あしや
日本で貴族のように過ごしたんだ
十分だろ、あしや
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aff6-WbMH)
2026/05/08(金) 17:58:53.86ID:nLOhPBBg0 >>493
その時期のあしやは顔はロシア人だけど雰囲気が日本人(のギャル)みたい。今は全く日本に染まってない外国人って感じ。
その時期のあしやは顔はロシア人だけど雰囲気が日本人(のギャル)みたい。今は全く日本に染まってない外国人って感じ。
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f78-/VQQ)
2026/05/08(金) 18:38:38.77ID:McO415FV0 肩幅に対してあたまがデカい
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fbc-lOJt)
2026/05/08(金) 20:04:22.10ID:vRMSZHlW0 白人女youtuberは大嫌い
もてはやしてんのはアテントじじいかモテナイ君だろ
クソ童貞が
もてはやしてんのはアテントじじいかモテナイ君だろ
クソ童貞が
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4e36-BffR)
2026/05/08(金) 20:13:08.06ID:/4r+KDZY0 やなっていう人も3ヶ月更新のビザだから銀行口座作れない・国民保険に入れないと言ってたけど
今回6ヶ月になれたからできるようになったと言ってた。同じ道まっしぐら
こういうタレントごっこみたいなのを許すから社会経験やキャリアを積む機会を奪って
おばさんになってから帰国して、海外にいたけど職歴ありませんなんて悲惨だろ
30くらいで学歴あって職歴なしの方がヤバい奴やん
テシっていう人は同じような日本賞賛動画だけど好きで見てる
今回6ヶ月になれたからできるようになったと言ってた。同じ道まっしぐら
こういうタレントごっこみたいなのを許すから社会経験やキャリアを積む機会を奪って
おばさんになってから帰国して、海外にいたけど職歴ありませんなんて悲惨だろ
30くらいで学歴あって職歴なしの方がヤバい奴やん
テシっていう人は同じような日本賞賛動画だけど好きで見てる
502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fbc-lOJt)
2026/05/08(金) 20:17:35.40ID:vRMSZHlW0 追いかけてないから知らなかったんだけど、あしやは欲しいものリストとか出してたの?
どこまでつけあがってんだよ
白人女ってイヤだね…
どこまでつけあがってんだよ
白人女ってイヤだね…
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53cb-SR99)
2026/05/08(金) 20:22:23.48ID:HAZR7mjq0 >>501
やなっちはオーストリアのトップ大出ている学歴も有るしであしやと置かれている立場が天と地だから
たとえブラスの事務所クビになったとしてもサムフラで雇って貰うもよし日本人と結婚して配偶者ビザも良しで選択肢幾らでも有るから😤
やなっちはオーストリアのトップ大出ている学歴も有るしであしやと置かれている立場が天と地だから
たとえブラスの事務所クビになったとしてもサムフラで雇って貰うもよし日本人と結婚して配偶者ビザも良しで選択肢幾らでも有るから😤
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53cb-SR99)
2026/05/08(金) 20:24:37.43ID:HAZR7mjq0 >>502
別にあしやを擁護する訳ではないが白人女に限らず顔出しでSNSやっている奴で欲しいものリストやっていない奴探す方が至難だぞ外人女然り日本人女然り
別にあしやを擁護する訳ではないが白人女に限らず顔出しでSNSやっている奴で欲しいものリストやっていない奴探す方が至難だぞ外人女然り日本人女然り
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff4-lOJt)
2026/05/08(金) 20:28:23.96ID:vUvtk0sG0506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff4-lOJt)
2026/05/08(金) 20:33:10.64ID:vUvtk0sG0507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3ac0-paTT)
2026/05/08(金) 20:34:18.65ID:rUkG7KvN0 クソ外人共の日本移住のネットでの共有情報
・日本の労働環境はクソだから絶対に働くな
・外資に滑り込めば給料良いし日本語も不要
・コンテンツクリエイターとして海外発信は楽
・自分のビジネスで日本の下で働くのを避けろ
こんなんばっかりよ マジでゴミ
・日本の労働環境はクソだから絶対に働くな
・外資に滑り込めば給料良いし日本語も不要
・コンテンツクリエイターとして海外発信は楽
・自分のビジネスで日本の下で働くのを避けろ
こんなんばっかりよ マジでゴミ
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff4-lOJt)
2026/05/08(金) 20:35:24.40ID:vUvtk0sG0 >>503
本人働く気もないし結婚してもクセが強すぎてすぐ離婚するからアシヤと丸かぶりだよ
本人働く気もないし結婚してもクセが強すぎてすぐ離婚するからアシヤと丸かぶりだよ
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff4-lOJt)
2026/05/08(金) 20:38:39.39ID:vUvtk0sG0510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fbc-lOJt)
2026/05/08(金) 20:40:25.66ID:vRMSZHlW0511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fbc-lOJt)
2026/05/08(金) 20:45:32.41ID:vRMSZHlW0512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fe8-6zWO)
2026/05/08(金) 20:46:42.06ID:IC57HvQt0 やないもなんかアシヤに劣らない仕事したくないだけの怠けクズだが、アシヤよりマシなのはおそらくそれ程日本にはしがみつかないだろう
ミュージシャンの才能0だからあと2年もすれば国に戻るよ
ミュージシャンの才能0だからあと2年もすれば国に戻るよ
513名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fbc-lOJt)
2026/05/08(金) 20:52:14.70ID:vRMSZHlW0 白人は臭い
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fbc-lOJt)
2026/05/08(金) 20:56:30.82ID:vRMSZHlW0 鈴木ライアンなんかのクソ動画を真に受けるやつもいるんだろうなw
今日本人男性が凄いみたいな勘違いで
アイツも罪深いなwww
今日本人男性が凄いみたいな勘違いで
アイツも罪深いなwww
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8a56-dezX)
2026/05/08(金) 21:02:32.95ID:WVIMfnvk0 >>507
reddit見てるとワークライフバランス最悪、給料が安い
でも物価や生活費も安いからどうにかして収入維持したまま移住しようと画策する外人が多いね
最近だとEOR(雇用主代行)なんて抜け道勧める奴も居る
舐めた奴ばっかだわ
reddit見てるとワークライフバランス最悪、給料が安い
でも物価や生活費も安いからどうにかして収入維持したまま移住しようと画策する外人が多いね
最近だとEOR(雇用主代行)なんて抜け道勧める奴も居る
舐めた奴ばっかだわ
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0af2-Xukf)
2026/05/08(金) 21:03:57.96ID:Dzjs0PhU0517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fbc-lOJt)
2026/05/08(金) 21:06:19.54ID:vRMSZHlW0 >>515
ゴキブリだな
ゴキブリだな
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af4d-Xz6y)
2026/05/08(金) 21:07:24.50ID:u85VJIPg0 外国人Youtuberとかとかよりも技能実習生の方が日本のために働いてるよほんと
白人でも今の時代東南アジアとかアフリカの理系卒の子らの方が給料貰ってるのが現実だしな
文系の学士の白人が日本の職場ディスったりネットで暴れてるよ
この辺りの外国人をちゃんと組み込むか排除するなりしないとな
白人でも今の時代東南アジアとかアフリカの理系卒の子らの方が給料貰ってるのが現実だしな
文系の学士の白人が日本の職場ディスったりネットで暴れてるよ
この辺りの外国人をちゃんと組み込むか排除するなりしないとな
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8a56-dezX)
2026/05/08(金) 21:13:57.47ID:WVIMfnvk0520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb5-vYjC)
2026/05/08(金) 21:15:29.21ID:McO415FV0521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb5-vYjC)
2026/05/08(金) 21:21:09.61ID:McO415FV0522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af72-Xz6y)
2026/05/08(金) 21:22:31.82ID:M+n6Z6/D0 >>519
大正解
学士号のみと資格無しの外国人が日本で派遣労働者やってSNSやYTBで日本ディスの動画作るまでが様式美
特に英語教師。これ能力無くても取り敢えず日本で仕事貰えるが資格無くても出来るため使い捨ての人材なんよ
正社員待遇で働く人は教員免許と専門資格あるためSNSでディスったりしないよ
大正解
学士号のみと資格無しの外国人が日本で派遣労働者やってSNSやYTBで日本ディスの動画作るまでが様式美
特に英語教師。これ能力無くても取り敢えず日本で仕事貰えるが資格無くても出来るため使い捨ての人材なんよ
正社員待遇で働く人は教員免許と専門資格あるためSNSでディスったりしないよ
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4e42-BffR)
2026/05/08(金) 21:31:56.88ID:/4r+KDZY0 LBH(Losers Back Home)というやつ
自国では負け組の奴が日本に来て、俺は白人だぞとイキるが
LBHだろと言われたら何も返せない
周りが同じ条件だと何も勝てない奴
自国では負け組の奴が日本に来て、俺は白人だぞとイキるが
LBHだろと言われたら何も返せない
周りが同じ条件だと何も勝てない奴
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb5-vYjC)
2026/05/08(金) 21:34:17.30ID:McO415FV0 2010年代の中国と台湾はアメリカ学士卒の夢の国だった
英語教師の需要が高く白人はファッションアイコンとしてモテまくり、ヤリまくりだった
英語教師の需要が高く白人はファッションアイコンとしてモテまくり、ヤリまくりだった
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e64-UMyh)
2026/05/08(金) 21:46:15.82ID:FKTHjACg0 >>522
語学講師は現地職歴あれば学歴不問、ほぼその他扱いの技術・人文知識・国際業務(技人国)
https://www.moj.go.jp/isa/applications/status/gijinkoku.html
(一の表の教授,芸術,報道の項に掲げる活動,この表の経営・管理,法律・会計業務,医療,研究,教育,企業内転勤,介護,興行の項に掲げる活動を除く。)
大手企業は上位カテゴリーで、そうでなくてもさらにその他のカテゴリー4
https://www.moj.go.jp/isa/applications/status/gijinkoku.html
(2)学歴又は職歴等を証明する次のいずれかの文書
b.在職証明書等で、関連する業務に従事した期間を証明する文書
語学講師は現地職歴あれば学歴不問、ほぼその他扱いの技術・人文知識・国際業務(技人国)
https://www.moj.go.jp/isa/applications/status/gijinkoku.html
(一の表の教授,芸術,報道の項に掲げる活動,この表の経営・管理,法律・会計業務,医療,研究,教育,企業内転勤,介護,興行の項に掲げる活動を除く。)
大手企業は上位カテゴリーで、そうでなくてもさらにその他のカテゴリー4
https://www.moj.go.jp/isa/applications/status/gijinkoku.html
(2)学歴又は職歴等を証明する次のいずれかの文書
b.在職証明書等で、関連する業務に従事した期間を証明する文書
526名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53cb-SR99)
2026/05/08(金) 21:47:34.40ID:HAZR7mjq0 昨日行ったはずの入管の話一切しないの草
お前は出国準備中だから受理出来ないって突き返されたんやろな興行ビザの申請書
お前は出国準備中だから受理出来ないって突き返されたんやろな興行ビザの申請書
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e64-UMyh)
2026/05/08(金) 21:52:50.45ID:FKTHjACg0 教師てのは日本の教員免許持ち
講師とは別物
講師とは別物
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3e0-dVPM)
2026/05/08(金) 21:54:11.41ID:0ghdJXqW0 親が離婚していると離婚のハードルが低いというが、お互いの両親共にバツイチだからもっとハードルは低そう
妻は日本に移住できたら即離婚し子の親権者として定住ビザで居座るつもりだろうし、夫は妻と子で稼げなくなったら離婚して1人で日本に帰国しそう
あの夫婦の動画に興味はないが、今後の夫婦関係がどうなっていくのかだけはチェックしていきたい
妻は日本に移住できたら即離婚し子の親権者として定住ビザで居座るつもりだろうし、夫は妻と子で稼げなくなったら離婚して1人で日本に帰国しそう
あの夫婦の動画に興味はないが、今後の夫婦関係がどうなっていくのかだけはチェックしていきたい
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afb8-dVPM)
2026/05/08(金) 22:28:17.78ID:P/NWIOjk0 肉を啜って食べる人を初めて見た
食器をスタッカートのリズムで箸で叩いていたが、食器の音を立てるのがマナー違反もいうのは欧米も同じだと思っていたが旧ソじゃ違うのだろうか
育ちが悪いの見本みたいでちょっと面白い
身近にいないので眉を顰めながら珍獣を見る感じかも
食器をスタッカートのリズムで箸で叩いていたが、食器の音を立てるのがマナー違反もいうのは欧米も同じだと思っていたが旧ソじゃ違うのだろうか
育ちが悪いの見本みたいでちょっと面白い
身近にいないので眉を顰めながら珍獣を見る感じかも
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 535e-fR3n)
2026/05/08(金) 23:05:11.36ID:67JQPUIP0 >>528
旦那はたまに帰国して動画撮影収益化出来れば良いって感じで日本で暮らしたがってないよね
テリもジョージアに家族親戚いるし、家も購入済み
そもそも日本で暮らすつもりなら
子供ずっと顔出しして連れ回すの止める方が身の為なのにな
本業YouTuberの両親でタトゥー付の母親って普通のハーフの子以上に
ハードモードになりそうなんだが
この先、このまま日本で動画撮影して稼いで
旅行三昧食べ放題帰国来日ループしそう
旦那はたまに帰国して動画撮影収益化出来れば良いって感じで日本で暮らしたがってないよね
テリもジョージアに家族親戚いるし、家も購入済み
そもそも日本で暮らすつもりなら
子供ずっと顔出しして連れ回すの止める方が身の為なのにな
本業YouTuberの両親でタトゥー付の母親って普通のハーフの子以上に
ハードモードになりそうなんだが
この先、このまま日本で動画撮影して稼いで
旅行三昧食べ放題帰国来日ループしそう
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f78-/VQQ)
2026/05/08(金) 23:41:35.88ID:McO415FV0 テリはすごいメンヘラだと思う
刺青を入れた理由の動画がけっこう狂ってた
夫へのアプローチも常軌を逸していた
刺青を入れた理由の動画がけっこう狂ってた
夫へのアプローチも常軌を逸していた
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fbc-lOJt)
2026/05/09(土) 00:26:50.77ID:JRx4SoKb0 検閲タイムが今夜もあるんですかね
533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fab-lOJt)
2026/05/09(土) 00:55:45.83ID:DUH4B2O70 >>512
アシヤより日本自体に執着はないだろうね
そもそも今居る理由だってミュージシャンとして成功しないまま帰るのはなんか負けたような気がして嫌だからって理由なんだよたしか
だから早く負けを自覚して帰ってほしいわ
アシヤより日本自体に執着はないだろうね
そもそも今居る理由だってミュージシャンとして成功しないまま帰るのはなんか負けたような気がして嫌だからって理由なんだよたしか
だから早く負けを自覚して帰ってほしいわ
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4e81-BffR)
2026/05/09(土) 01:15:46.71ID:MvP5nnIJ0 日本が素晴らしすぎて母国へは帰れない動画はやめてくれ
英語で海外へ向けて発信してるんじゃなく、日本語で国内視聴者へ向けて発信してる時点で目的がわかりやすくて
見てる側が照れる
コメ欄でありがとうとか言ってるおっさんを見ても恥ずかしい
モテない奴とキャバ嬢のやり取りを覗いてるみたいな
英語で海外へ向けて発信してるんじゃなく、日本語で国内視聴者へ向けて発信してる時点で目的がわかりやすくて
見てる側が照れる
コメ欄でありがとうとか言ってるおっさんを見ても恥ずかしい
モテない奴とキャバ嬢のやり取りを覗いてるみたいな
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0af2-Xukf)
2026/05/09(土) 01:30:17.05ID:AcWSfszC0536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e67-1QjW)
2026/05/09(土) 01:35:48.21ID:9AEO3LWR0 外人が日本語で曲歌っても申し訳ないけどままごとにしか聞こえない。時代が音楽を深く聞かなくなったって事もあるけど。
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0af2-Xukf)
2026/05/09(土) 01:37:46.79ID:AcWSfszC0 VTuber?にも取り上げられてるなw
【ロシア人YouTuberあしや氏】国外退去危機?「15年在住」でも通らなかった1年更新ビザの現実
https://youtube.com/watch?v=jAQFlj6chz4&si=67TpWUB3CfwPxLiq
【ロシア人YouTuberあしや氏】国外退去危機?「15年在住」でも通らなかった1年更新ビザの現実
https://youtube.com/watch?v=jAQFlj6chz4&si=67TpWUB3CfwPxLiq
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fbc-lOJt)
2026/05/09(土) 01:49:43.52ID:JRx4SoKb0 >>533
やな感じ
やな感じ
539名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sra3-Z51X)
2026/05/09(土) 01:51:27.13ID:37d7EFScr そろそろへライザー総統が嗅ぎつけるぞ
か~わぃちょ!
か~わぃちょ!
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fab-lOJt)
2026/05/09(土) 02:27:30.46ID:DUH4B2O70 >>539
自分も同じこと書こうとしてたw
自分も同じこと書こうとしてたw
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fab-lOJt)
2026/05/09(土) 02:29:03.33ID:DUH4B2O70 アシヤちゃんかわいちょw
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fab-lOJt)
2026/05/09(土) 02:40:11.18ID:DUH4B2O70 >>538
感じ悪いよね
ライブ配信だったかな?ずっと日本に居たいですか?って視聴者に質問されたときに「日本政府が許すかぎりは」みたいな感じで答えてて、その時も感じ悪いなと思ったもんだ
ちょっとアホっぽくなるかもだが普通にずっと日本に居たいですみたいな受け答えのほうがまだ可愛げがあるわ
ところどころで感じ悪いというか可愛くないのよな
感じ悪いよね
ライブ配信だったかな?ずっと日本に居たいですか?って視聴者に質問されたときに「日本政府が許すかぎりは」みたいな感じで答えてて、その時も感じ悪いなと思ったもんだ
ちょっとアホっぽくなるかもだが普通にずっと日本に居たいですみたいな受け答えのほうがまだ可愛げがあるわ
ところどころで感じ悪いというか可愛くないのよな
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fab-lOJt)
2026/05/09(土) 03:03:34.58ID:DUH4B2O70 「日本政府が許すかぎりは」の言い方がどこか不満がありそうというか含みを持たせた言い方だったんだよなあ、嫌な感じ
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff2-lOJt)
2026/05/09(土) 07:19:16.36ID:Od2tchbO0545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4e27-QBEK)
2026/05/09(土) 07:52:53.29ID:/6Qd/vVw0 >>538
やなだけに
やなだけに
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3eea-amh+)
2026/05/09(土) 08:19:08.25ID:boZakYYi0 ロシア人と違って母国が普通に先進国だからいざとなったら国に帰ればいいだけだから日本への執着は薄いだろうね
ロシア語圏は全部貧困国だから必死度が違うよ
ロシア語圏は全部貧困国だから必死度が違うよ
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af90-tqQW)
2026/05/09(土) 08:24:47.46ID:q5jqcbRA0548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af90-tqQW)
2026/05/09(土) 08:27:34.04ID:q5jqcbRA0 完全に中年太り丸出しロシア人女に
なってしまった
なってしまった
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af1a-lOJt)
2026/05/09(土) 08:31:03.63ID:q5jqcbRA0 推定体重は
85kgくらいか?
85kgくらいか?
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a7e4-BkO0)
2026/05/09(土) 08:32:28.25ID:k6oYGyFW0551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4e27-QBEK)
2026/05/09(土) 08:46:17.36ID:/6Qd/vVw0552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe2-0lsZ)
2026/05/09(土) 08:58:36.13ID:WZQrrmtf0 小物のYoutuberがロシア政府に相手にされる訳がない
ロシア大使館で書類の写真を忘れたのに普通に優しいロシアはパスポートを更新してくれますたよ。
ロシアのパスポートで母国に帰れ。
youtu.be/3YQ7rzg-U7M?si=H-o9YeL2TrydJl95
ロシア大使館で書類の写真を忘れたのに普通に優しいロシアはパスポートを更新してくれますたよ。
ロシアのパスポートで母国に帰れ。
youtu.be/3YQ7rzg-U7M?si=H-o9YeL2TrydJl95
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fab-lOJt)
2026/05/09(土) 09:43:51.43ID:DUH4B2O70 >>544
自分が一般的だと信じて疑わないお前がキモいよただの信者のくせに
自分が一般的だと信じて疑わないお前がキモいよただの信者のくせに
554名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sra3-lOJt)
2026/05/09(土) 09:48:38.91ID:O92BPhwfr 不法滞在まで後18日
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fab-lOJt)
2026/05/09(土) 10:01:47.58ID:DUH4B2O70 信者って自分がごく普通の人間だと信じて多疑わないやつ多いよな
アシヤ信者なんてこの期に及んでまだ変な人達の言うことは無視してってスタンスだもんな
こんなに炎上してるの目の当たりにしてもさ
キモいよなほんと
自分は自分が一般的かどうかは置いといてとりあえず自分の感覚で書いただけなのにヤナ信者も例外なくそのスタンスで絡んできたもんなw
アシヤ信者なんてこの期に及んでまだ変な人達の言うことは無視してってスタンスだもんな
こんなに炎上してるの目の当たりにしてもさ
キモいよなほんと
自分は自分が一般的かどうかは置いといてとりあえず自分の感覚で書いただけなのにヤナ信者も例外なくそのスタンスで絡んできたもんなw
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe2-0lsZ)
2026/05/09(土) 10:14:30.53ID:WZQrrmtf0 冷蔵庫には納豆があるから日本人
宗教法人 あしやの泥舟
宗教法人 あしやの泥舟
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fab-lOJt)
2026/05/09(土) 10:21:04.26ID:DUH4B2O70 異論があれば言えばいいだけなのにそれすら書かずにいきなりキモい一般的ではないとかいう人格攻撃だもんな
これってもう擁護できる要素がないって言ってようなものだよね
これってもう擁護できる要素がないって言ってようなものだよね
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2a2b-Fg1Y)
2026/05/09(土) 10:36:15.04ID:f4eA7+HV0 アザラシその後の報告はないのか?
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe2-0lsZ)
2026/05/09(土) 11:04:49.06ID:WZQrrmtf0 興行ビザの申請を受理されたら2ヶ月の出国猶予を与えられる。
出国ビザが天国の31日じゃなく地獄の30日を受け取った。
あしやがビザ変更の申請を受理される可能性は?
出国した後に報告があると予想してる。
出国ビザが天国の31日じゃなく地獄の30日を受け取った。
あしやがビザ変更の申請を受理される可能性は?
出国した後に報告があると予想してる。
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fab-lOJt)
2026/05/09(土) 11:09:13.07ID:DUH4B2O70 ここからぱったりと何も発信しなくなったりしてなwさあ、どうなるか見てみよう
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe2-0lsZ)
2026/05/09(土) 11:26:52.17ID:WZQrrmtf0 あしやの泥舟の連中は出国30日ビザの出国ビザを受け取った意味を甘く見てる。
Youtubeでこれだけ目立てば入管だって粛々と規則にのって処理すると思う。
これだけ外国人問題でマスゴミですら騒いでるのに甘やかされると思うお花畑を尊敬するわ。
中国がぁクルドの奴らは甘やかすのかって言ってるけど
今後、中国、クルド、ベトナム人だってビザ更新時に粛々と仕分け処理される。
日本に貢献してくれる外国人にはウェルカムしとかないと人権団体が面倒くさい。
Youtubeでこれだけ目立てば入管だって粛々と規則にのって処理すると思う。
これだけ外国人問題でマスゴミですら騒いでるのに甘やかされると思うお花畑を尊敬するわ。
中国がぁクルドの奴らは甘やかすのかって言ってるけど
今後、中国、クルド、ベトナム人だってビザ更新時に粛々と仕分け処理される。
日本に貢献してくれる外国人にはウェルカムしとかないと人権団体が面倒くさい。
562名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa16-/FF2)
2026/05/09(土) 12:30:05.47ID:ynBk5CYfa ヤフーニュースにも出てしまったからな
これで滞在許すと今度は入管が叩かれる
これで滞在許すと今度は入管が叩かれる
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af37-8nYu)
2026/05/09(土) 12:40:43.21ID:djA6kVFh0 やないもはミュージシャンとか夢みてないで働けよ
564名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdaa-HWmW)
2026/05/09(土) 12:45:00.87ID:4xEzaZywd やないも叩くやついるけどあの人はあしやと違って大卒だし社交性高いし嫌な印象ないけどな
今は夢追いかけてるけどイザとなったらちゃんと働けるだけの資格はあるし
でも多分この人日本人と結婚するだろ
今は夢追いかけてるけどイザとなったらちゃんと働けるだけの資格はあるし
でも多分この人日本人と結婚するだろ
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af37-8nYu)
2026/05/09(土) 12:49:14.54ID:djA6kVFh0 やないもを叩いているわけじゃなくて日本に定着して欲しいから言ってる
とここで書いても届かないが
とここで書いても届かないが
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe2-0lsZ)
2026/05/09(土) 13:13:39.13ID:WZQrrmtf0 あしや相変わらずコメ欄削除してるな
身から出た錆
無駄な足掻き
往生際が悪い
本当に昔の日本人は良い言葉を作ってくれたわ
ロシア人の見苦しいアラフォー80㌔女は昔も居たんだろか
身から出た錆
無駄な足掻き
往生際が悪い
本当に昔の日本人は良い言葉を作ってくれたわ
ロシア人の見苦しいアラフォー80㌔女は昔も居たんだろか
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fca-vYjC)
2026/05/09(土) 13:16:16.76ID:T7yQZi180 やないもはオーストリアスレでしろ
ロシア語圏じゃないだろ
あしやが希望する同じ地球儀購入して地理勉強してくれ
ロシア語圏じゃないだろ
あしやが希望する同じ地球儀購入して地理勉強してくれ
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ afd4-8nYu)
2026/05/09(土) 13:17:31.44ID:7shwCA7X0 警察に見つかった
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e83-bK5e)
2026/05/09(土) 13:24:13.01ID:D/OFsXNR0 >>567
そーいえばアザラシ、欲しいものリストに地球儀🌎を入れていたっけw
そーいえばアザラシ、欲しいものリストに地球儀🌎を入れていたっけw
570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e4b-amh+)
2026/05/09(土) 13:41:11.43ID:boZakYYi0 クルド人のボスだったマヒルみたいなもんで悪い意味で一番目立ってるあしやは見せしめの意味もこめてしっかり出国させるだろうな
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f40-+Moa)
2026/05/09(土) 13:42:48.21ID:FI44R6XF0 日本在住の外国人の実態を知りたかったら、あしやみたいなYoutuberの日本アゲ動画を見るんじゃなくて、Redditのサブレ、r/japanlife、r/japanresidents、r/japannews を見ればいいよ。
特に最近のビジネスマネージャー(経営管理)ビザ厳格についての罵詈雑言と、高市と参政党への敵意が凄まじいから。
基本的に彼らの対日社会観は、共産党や社民党やれいわと同じで、それに白人の傲慢さ(知的・倫理的に優れた我々が遅れている日本に教え諭してやってる)を加えたものと考えて良い
特に最近のビジネスマネージャー(経営管理)ビザ厳格についての罵詈雑言と、高市と参政党への敵意が凄まじいから。
基本的に彼らの対日社会観は、共産党や社民党やれいわと同じで、それに白人の傲慢さ(知的・倫理的に優れた我々が遅れている日本に教え諭してやってる)を加えたものと考えて良い
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fab-lOJt)
2026/05/09(土) 13:53:18.26ID:DUH4B2O70 学歴どうでもいいし、外人同士の内輪ノリどうでもいいし、自分の夢ばっか語って話つまらないし、日本人との繋がりも見えないし、自分で根暗の陰キャと言ってるし、ちょいちょい俺をイラッとさせること言うから社交性が高いと思わん
資格はあっても基本働きたくなくて、これだけチヤホヤされて甘い汁吸って生きてる人間のそのイザってタイミングはいつなんだろう
イザとなってから切り替えるんじゃメンタル的にキツイだろうから余裕があるうちにどこかで自分から切り替えないとアシヤコースも普通にあり得そうだけどね
まあ、べつに日本にいてほしいわけじゃないからそのままでどうぞって感じだが
そして日本人専門(笑)のアシヤと違って恋愛対象は日本人に限らないと公言してるのに何故日本人と結婚すると思い込んでいるのかもよくわからん
資格はあっても基本働きたくなくて、これだけチヤホヤされて甘い汁吸って生きてる人間のそのイザってタイミングはいつなんだろう
イザとなってから切り替えるんじゃメンタル的にキツイだろうから余裕があるうちにどこかで自分から切り替えないとアシヤコースも普通にあり得そうだけどね
まあ、べつに日本にいてほしいわけじゃないからそのままでどうぞって感じだが
そして日本人専門(笑)のアシヤと違って恋愛対象は日本人に限らないと公言してるのに何故日本人と結婚すると思い込んでいるのかもよくわからん
573名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fca-vYjC)
2026/05/09(土) 13:58:33.95ID:T7yQZi180 本当に異国に住みたいひとは外国人welcomeなUAEやカタールに移り住んだらいいよ
日本みたいにルールにうるさい国なんか彼らから文句がでて当たり前なんだよ
日本みたいにルールにうるさい国なんか彼らから文句がでて当たり前なんだよ
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ afdd-Fg1Y)
2026/05/09(土) 14:33:59.91ID:HCv7/t4h0 彼女は言語能力は高いようだから、マジで中国や韓国向けの反日YouTuberや配信者としてやっていきそうな気がするわ
ビザ要件厳格化とアンチのコメント殺到は、彼女にとっての日本は「可愛さ余って憎さ百倍」だろう
彼女が日本の評判失墜のための世界的な世論工作員になったら、お前らのせいだからな
ビザ要件厳格化とアンチのコメント殺到は、彼女にとっての日本は「可愛さ余って憎さ百倍」だろう
彼女が日本の評判失墜のための世界的な世論工作員になったら、お前らのせいだからな
575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5369-fR3n)
2026/05/09(土) 14:47:35.89ID:k/Ma4AFB0 中韓に住むのは無理だろ
白人に甘いエロ爺も日本ほどいない
きっちり色々見返り要求されるだろうから
白人に甘いエロ爺も日本ほどいない
きっちり色々見返り要求されるだろうから
576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fab-lOJt)
2026/05/09(土) 15:00:55.25ID:DUH4B2O70 >>575
たしかに何の見返りもなくチヤホヤする爺さんの割合は日本が一つ頭抜けてそうではあるな
たしかに何の見返りもなくチヤホヤする爺さんの割合は日本が一つ頭抜けてそうではあるな
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f8c-vYjC)
2026/05/09(土) 15:02:38.24ID:T7yQZi180 どこの国もそうだけど女は20歳前後で移住しないと生活できないよ
若さだけが唯一の武器です。それで男と対等性を保てるのだから
あと言語能力は25歳から急激に下がります
若さだけが唯一の武器です。それで男と対等性を保てるのだから
あと言語能力は25歳から急激に下がります
578名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdaa-Axzs)
2026/05/09(土) 15:48:17.73ID:nYN7bp3bd 言われてみれば確かにそうだな。
あとあしやは日本語に関しては若い時の勢いでここまで覚えられたが(それでもへんちくりんな外人日本語だが)、今はどの言語も無理だしその気力もないだろ。
何も準備してなくて期限を向けたら腕付くで家から連行されたりするのかな。
そこで「嫌だ〜!出たくない!」とか喚いて大騒ぎになったりしないかな。そこの現場見てみたいわ。
あとあしやは日本語に関しては若い時の勢いでここまで覚えられたが(それでもへんちくりんな外人日本語だが)、今はどの言語も無理だしその気力もないだろ。
何も準備してなくて期限を向けたら腕付くで家から連行されたりするのかな。
そこで「嫌だ〜!出たくない!」とか喚いて大騒ぎになったりしないかな。そこの現場見てみたいわ。
579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e83-bK5e)
2026/05/09(土) 15:51:23.42ID:D/OFsXNR0580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe2-0lsZ)
2026/05/09(土) 15:56:27.14ID:WZQrrmtf0581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ afdd-Fg1Y)
2026/05/09(土) 16:00:37.06ID:HCv7/t4h0 Youtuberや配信者は日本・中国・韓国に住まなくても務まるよ
そういう奴らのたまり場のTikTokがどれだけ酷い反日宣伝のメッカになっているか知ったら「日本スゴイ系」大好きな爺さんは卒倒するだろう
そういう奴らのたまり場のTikTokがどれだけ酷い反日宣伝のメッカになっているか知ったら「日本スゴイ系」大好きな爺さんは卒倒するだろう
582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fab-lOJt)
2026/05/09(土) 16:02:57.53ID:DUH4B2O70 つーかアシヤが反日工作員になってもノーダメでしょ
仮にそんなことになったとして「本物の親日外人に論破されたロシアネキが海外で話題」とか取り上げられて完全に悪の形で日本再デビューしたらおもしろいまである
仮にそんなことになったとして「本物の親日外人に論破されたロシアネキが海外で話題」とか取り上げられて完全に悪の形で日本再デビューしたらおもしろいまである
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8a56-dezX)
2026/05/09(土) 16:04:10.18ID:ZCLlTqtE0 >>571
全く同じ事思ってた
特にjapannewsはマジで酷い
数時間ごとに日本人の性犯罪や高市、保守叩きのスレ立って、自分たちの道徳的優位性アピールが凄い
去年の参院選なんて自分たちに投票権無いのはおかしい!なんてスレ立ってたしな
こんなエコチェン化してるの日本関連のサブだけって言われてる
全く同じ事思ってた
特にjapannewsはマジで酷い
数時間ごとに日本人の性犯罪や高市、保守叩きのスレ立って、自分たちの道徳的優位性アピールが凄い
去年の参院選なんて自分たちに投票権無いのはおかしい!なんてスレ立ってたしな
こんなエコチェン化してるの日本関連のサブだけって言われてる
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ afdd-Fg1Y)
2026/05/09(土) 16:08:13.48ID:HCv7/t4h0 最近はAIが超優秀だから「Reddit向けの文体で―(ダッシュ)を使わずにAIじゃなく人間らしく次の文を英訳して」などと指令して、日本語を入力すると、Redditでは少なくとも文章能力面では日本人と気づかれずに外人とコミュニケーションできるぞ
もちろん君らの日本語能力が高くなく、ある文を補足する文章を直前や直後に置いたり主語や目的語を省略しないことに注意しないと誤訳もあるから、
生成英文を他の機械翻訳サイトに入れて日本語への戻し翻訳をして、それで生成英文が完全に当初の日本語と意味が合っているかチェックしてから投稿してな
もちろん君らの日本語能力が高くなく、ある文を補足する文章を直前や直後に置いたり主語や目的語を省略しないことに注意しないと誤訳もあるから、
生成英文を他の機械翻訳サイトに入れて日本語への戻し翻訳をして、それで生成英文が完全に当初の日本語と意味が合っているかチェックしてから投稿してな
585名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ afdd-Fg1Y)
2026/05/09(土) 16:09:17.45ID:HCv7/t4h0 >>583
高市の台湾発言以降悪化したんで、たぶん支那の五毛党の草刈り場になってる
高市の台湾発言以降悪化したんで、たぶん支那の五毛党の草刈り場になってる
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8a56-dezX)
2026/05/09(土) 16:11:28.35ID:ZCLlTqtE0 >>584
日本関連のサブでは日本人が情報の間違いを指摘するとモデレーターにbanされます
日本関連のサブでは日本人が情報の間違いを指摘するとモデレーターにbanされます
587名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdaa-Axzs)
2026/05/09(土) 16:12:33.94ID:nYN7bp3bd 仮に白人が中身はそのままで外見が東南アジア(日本人に外見的に一番刺さらない地域)だったらこうなってないだろうなとはつくづく思う。
むしろ野蛮で不衛生で最低ランクの扱いになってるだろう。
むしろ野蛮で不衛生で最低ランクの扱いになってるだろう。
588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ afdd-Fg1Y)
2026/05/09(土) 16:30:08.48ID:HCv7/t4h0 >>586
それは筋金入りの反日のjapannews限定ね
japanlife、japanresidents、japan、Tokyo、AskAJapnese、movingtojapanとかはよほど見下しや辛辣的でない限り、大丈夫だよ
japanlife、japanresidentsは、投稿資格の観点から生粋の日本人とばれるとまずいかもしれんけど
それは筋金入りの反日のjapannews限定ね
japanlife、japanresidents、japan、Tokyo、AskAJapnese、movingtojapanとかはよほど見下しや辛辣的でない限り、大丈夫だよ
japanlife、japanresidentsは、投稿資格の観点から生粋の日本人とばれるとまずいかもしれんけど
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb8a-LCF9)
2026/05/09(土) 17:38:31.88ID:uBKVknx60 好き嫌い抜きにして、
やないもは日本に良くも悪くも執着しすぎてないのと学歴がちゃんとあるからアシヤと比べるとだいぶマシなんじゃない?
歌手として成功出来ないままそのまま普通に母国に帰ってそうではある
やないもは日本に良くも悪くも執着しすぎてないのと学歴がちゃんとあるからアシヤと比べるとだいぶマシなんじゃない?
歌手として成功出来ないままそのまま普通に母国に帰ってそうではある
590名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa16-/FF2)
2026/05/09(土) 17:45:24.71ID:ynBk5CYfa やなイモはMrFujiの人と結婚したら?
あの人独身でしょ?
あの人独身でしょ?
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f36-/VQQ)
2026/05/09(土) 17:46:46.75ID:T7yQZi180 >>589
地球儀🌎買え
地球儀🌎買え
592名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd7-lOJt)
2026/05/09(土) 18:19:11.93ID:iJu+xSoh0 地球儀買えって言われそうだからさっき慌てて買ってきたけど数センチしか離れてないから問題なし、はい論破
地球儀持ってない人も地球の中から書いてるから問題なし、はい論破
地球儀持ってない人も地球の中から書いてるから問題なし、はい論破
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd7-lOJt)
2026/05/09(土) 18:22:23.33ID:iJu+xSoh0594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd7-lOJt)
2026/05/09(土) 18:34:00.50ID:iJu+xSoh0 クソイモの話やめろ地球儀オススメの人もがっつりロシア語圏の話をしてるわけでもないのねw
595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4eb4-QBEK)
2026/05/09(土) 18:35:18.31ID:/6Qd/vVw0 やないもはフットワークが軽く誰とでもコラボするからその点では有利だよ
あしやみたいにアレ嫌コレ嫌とか言わず気軽に幅広く誰とでもコラボしてる
あしやは白人系しかコラボしないしアジア系とか黒人は嫌いなんだろう
ブラスの事務所を辞めたのも仕事を選びたいから?では
ブラスがあしやのためを思って色々な仕事を持ってきてたのかもしれない
やないもはブラスの事務所だから取り敢えず来た仕事は全部受けてる感じ
ブラス社長からしたら文句ばかり言う奴は使いにくいからな
あしやみたいにアレ嫌コレ嫌とか言わず気軽に幅広く誰とでもコラボしてる
あしやは白人系しかコラボしないしアジア系とか黒人は嫌いなんだろう
ブラスの事務所を辞めたのも仕事を選びたいから?では
ブラスがあしやのためを思って色々な仕事を持ってきてたのかもしれない
やないもはブラスの事務所だから取り敢えず来た仕事は全部受けてる感じ
ブラス社長からしたら文句ばかり言う奴は使いにくいからな
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe2-0lsZ)
2026/05/09(土) 18:39:44.65ID:WZQrrmtf0 スレチのオーストリア人の話の流れなら今なら告白出来る。
すまん、どんなに日本食が美味い最高と言われてもテリとメラニーの弟は食い方が見苦しくて動画を途中で止めて消す。
日本食ホロホロされても、あの食い方は無理過ぎる。
すまん、どんなに日本食が美味い最高と言われてもテリとメラニーの弟は食い方が見苦しくて動画を途中で止めて消す。
日本食ホロホロされても、あの食い方は無理過ぎる。
597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd7-lOJt)
2026/05/09(土) 18:47:50.89ID:iJu+xSoh0 >>595
逆にいうとあれだけコラボしてるのにあいつより後発の外人ユーチューバーにけっこう抜かれてるように見えるがな
個人の伸びしろ的どうかだよね
関わってるチャンネルが好調ではあるけどこの半端な状態をずっと続けて詰んだときにどうなるかだな
逆にいうとあれだけコラボしてるのにあいつより後発の外人ユーチューバーにけっこう抜かれてるように見えるがな
個人の伸びしろ的どうかだよね
関わってるチャンネルが好調ではあるけどこの半端な状態をずっと続けて詰んだときにどうなるかだな
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe2-0lsZ)
2026/05/09(土) 18:48:53.36ID:WZQrrmtf0 特にメラニーの弟
剛田剛が汚らしく食ってる姿にしか見えん
スレチすまんかった
剛田剛が汚らしく食ってる姿にしか見えん
スレチすまんかった
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3a0f-paTT)
2026/05/09(土) 18:51:01.09ID:G2qKJeKX0 基本、白人の飯ってプラスチックのボウルにじゃらじゃらってシリアル入れてミルクぶっかけた犬のエサに顔突っ込んではぐはぐ食ってんのが朝昼晩のデフォルトだろ?🤣🤣 そんな奴らに日本の飯について語ってもらいたかねぇよなぁ😂😂
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fc7-iIKs)
2026/05/09(土) 19:02:48.39ID:sw20DPve0 あしやの欲しいものリストに2万円越の絵具セットが追加されました!
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b56-amh+)
2026/05/09(土) 19:04:58.28ID:V8w/jf8C0 あしやの動画白人しかでてこないのやばいよなよっぽど日本人や有色人種が嫌いなんだろ
日本の福祉にあやかって日本の狭い白人コミュニティーのバブルの中で生きたいってのが本音なんだろう
だから日本人と結婚したくないし大学や会社で日本人と一緒に働きたくない
日本の福祉にあやかって日本の狭い白人コミュニティーのバブルの中で生きたいってのが本音なんだろう
だから日本人と結婚したくないし大学や会社で日本人と一緒に働きたくない
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b56-amh+)
2026/05/09(土) 19:06:34.25ID:V8w/jf8C0 こんな露助に利用されてる信者哀れすぎる
もう国外退去寸前なんだからいい加減目を覚ました方がいい
もう国外退去寸前なんだからいい加減目を覚ました方がいい
603名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sra3-lOJt)
2026/05/09(土) 19:08:20.92ID:ZfHRZQ93r それで絵描いて売るw
キャンバスだけ自前かw
キャンバスだけ自前かw
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fc7-iIKs)
2026/05/09(土) 19:10:15.48ID:sw20DPve0 使用済みキャンバス売られても困るわw
使いようがないw
使いようがないw
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 533f-fR3n)
2026/05/09(土) 19:13:24.80ID:k/Ma4AFB0 自力で購入出来ずに欲しいものリストでクレクレ
それでビザ申請したって、ずっと日本人に集る気満々なの目に見えてるよね
こういうのはさっさと帰国させないと、ナマポ一直線
それでビザ申請したって、ずっと日本人に集る気満々なの目に見えてるよね
こういうのはさっさと帰国させないと、ナマポ一直線
606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe2-0lsZ)
2026/05/09(土) 19:16:05.87ID:WZQrrmtf0 検証結果
あしやの最新の投稿のコメ欄は
承認制か知らんけどコメントが操作されてる。
あしやの最新の投稿のコメ欄は
承認制か知らんけどコメントが操作されてる。
607名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d38a-3WK9)
2026/05/09(土) 20:55:12.58ID:jUCJGnD00608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe2-0lsZ)
2026/05/09(土) 20:56:15.64ID:WZQrrmtf0 テリがフジ出演か
609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f36-/VQQ)
2026/05/09(土) 21:02:53.32ID:T7yQZi180 あしやの欲しいものリストをリロードすると一瞬だけ本人のリストがチラ見できる
・ウィンザー&ニュートン水彩絵具
・ハクバのフィルター
・SONYのEマウントレンズ
・ウィンザー&ニュートン水彩絵具
・ハクバのフィルター
・SONYのEマウントレンズ
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f36-/VQQ)
2026/05/09(土) 21:20:10.39ID:T7yQZi180611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0af2-Xukf)
2026/05/09(土) 21:26:30.73ID:EquFk3FF0612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0af2-Xukf)
2026/05/09(土) 21:30:17.23ID:EquFk3FF0 >>604
使用済みパンツなら
爺どもが買うんじゃね
オエーー!!!! ___
___/ ヽ
/ / /⌒ヽ|
/ (゚)/ / /
/ ト、/。⌒ヽ。
彳 \\゚。∴。o
`/ \\。゚。o
/ /⌒\U∴)
| ゙U|
| ||
U
使用済みパンツなら
爺どもが買うんじゃね
オエーー!!!! ___
___/ ヽ
/ / /⌒ヽ|
/ (゚)/ / /
/ ト、/。⌒ヽ。
彳 \\゚。∴。o
`/ \\。゚。o
/ /⌒\U∴)
| ゙U|
| ||
U
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f36-/VQQ)
2026/05/09(土) 21:33:44.36ID:T7yQZi180 経産婦になると栄養枯れするからな
若い時の映像、もともと健康的な身体じゃなかった
若い時の映像、もともと健康的な身体じゃなかった
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a70c-V5eQ)
2026/05/09(土) 22:30:11.92ID:YIzBI82k0 テリがフジ出演ってミスターナルシストのチャンネルの事か。フジテレビの番組に呼ばれたんかと思ったわw
615名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f36-/VQQ)
2026/05/09(土) 23:47:45.56ID:T7yQZi180 フィルターロックから外れると無残だな
616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd17-DJTk)
2026/05/10(日) 00:33:16.05ID:Q/OqX1QQ0 サムネで外国人がポカーンと口開けた間抜けづら並べている動画はみない
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dd7-4ylr)
2026/05/10(日) 00:51:29.71ID:FIqLSUe40 >>616
同じく
同じく
618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2347-ZdMb)
2026/05/10(日) 06:10:55.34ID:RfillYFk0 もうコメントも再生数も増えなくなった
旬は過ぎて飽きられてきたかも
興行ビザの申請が受理されるわけもなく、よくない結果は報告しなそうだからこのまま不法滞在でフェードアウトか
行政書士は期限内に帰国しろとアドバイスしないのだろうか
旬は過ぎて飽きられてきたかも
興行ビザの申請が受理されるわけもなく、よくない結果は報告しなそうだからこのまま不法滞在でフェードアウトか
行政書士は期限内に帰国しろとアドバイスしないのだろうか
619名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de2-+mPC)
2026/05/10(日) 06:45:47.19ID:iWbkEzO20 行政書士を勘違いしてないか?
車の免許試験場の近くにある申請書を作っくれるのが行政書士
依頼があれば仕事だから書類は作る。
ただテストも受けないし更新も依頼者責任。
受かろうが落ちようが行政書士にはな~んんも関係ない。
多少アドバイスはしてくれるが判断は本人任せ。
その本人のお花畑な判断ミスの末路
車の免許試験場の近くにある申請書を作っくれるのが行政書士
依頼があれば仕事だから書類は作る。
ただテストも受けないし更新も依頼者責任。
受かろうが落ちようが行政書士にはな~んんも関係ない。
多少アドバイスはしてくれるが判断は本人任せ。
その本人のお花畑な判断ミスの末路
620名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW edb9-JSqf)
2026/05/10(日) 06:55:50.58ID:Jlp86YIe0 行政書士はまぁ代書屋だからな
役所に出す面倒な書類を代筆するだけ
弁護士の代わりに法務局相手に登記業務をする
司法書士とは訳が違うわな
実務は弁護士より詳しいし
役所に出す面倒な書類を代筆するだけ
弁護士の代わりに法務局相手に登記業務をする
司法書士とは訳が違うわな
実務は弁護士より詳しいし
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d91-4yau)
2026/05/10(日) 07:36:35.79ID:mDJ7mghV0 今まで確定申告は抜きにしても、アシヤは行政書士に軽く100万以上貢いでるからねw
そしてそれは全部無駄金ww
ほんといいカモだわ
そしてそれは全部無駄金ww
ほんといいカモだわ
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23f2-z8Z0)
2026/05/10(日) 08:01:26.28ID:uReFoCoj0 ↑に書いてるとおりだからねえ
あしやは許可や認可を勝ち取るプロだとでも勘違いしてるのかね
相談には乗るし今までの経験からアドバイスは貰えるけど
あくまでお客が役所関係に提出する書類を揃えてくれるってだけで提出依頼されれば仕事をするだけ
それが経験から無理そうでも
あしやは許可や認可を勝ち取るプロだとでも勘違いしてるのかね
相談には乗るし今までの経験からアドバイスは貰えるけど
あくまでお客が役所関係に提出する書類を揃えてくれるってだけで提出依頼されれば仕事をするだけ
それが経験から無理そうでも
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4556-MNkh)
2026/05/10(日) 08:16:43.06ID:tDbgT7kz0 クルド人「ビザなんてまどろこっしいことしてないで難民申請しろよw」
624名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM2b-S82y)
2026/05/10(日) 08:30:06.14ID:Rm9w8Gp/M 北陸地域の話題に花嫁行列のようなのがあった。顔つきに見覚えがあるぞって思ったから右記の彼女かもしれない。「リヤです。えび天ぷら米から揚げお茶漬け鮭おにぎり大好き」
625名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr61-4ylr)
2026/05/10(日) 08:52:25.82ID:DJFDSMLEr あと17日。
626名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd37-DJTk)
2026/05/10(日) 08:54:00.43ID:Q/OqX1QQ0 >>623
ロシア人は難民作ってる方だろw
ロシア人は難民作ってる方だろw
627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95cb-W4Zo)
2026/05/10(日) 09:13:37.15ID:snzAoVGO0 相変わらずインスタストーリーはお花畑な内容ばかりで呆れるな
コイツ出国荷造り会社清算年金健保解約等一切何にも手をつけて無さそうまだ何とかなると思っているのかね
コイツ出国荷造り会社清算年金健保解約等一切何にも手をつけて無さそうまだ何とかなると思っているのかね
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a34d-1QQ+)
2026/05/10(日) 09:51:17.58ID:m9bqhiM70 パヨクが今回の騒動を知り
これは使えると難民申請しろと
アシヤに持ちかけてくるかもな。
ウィシュマの件の時のように。
これは使えると難民申請しろと
アシヤに持ちかけてくるかもな。
ウィシュマの件の時のように。
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95cb-W4Zo)
2026/05/10(日) 09:54:34.20ID:snzAoVGO0 マジで有り得そうだから笑えない
難民支援している極左系弁護士に泣きついて最後の悪足掻きしそうな予感プンプンだもんな
難民支援している極左系弁護士に泣きついて最後の悪足掻きしそうな予感プンプンだもんな
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95cb-W4Zo)
2026/05/10(日) 10:00:05.65ID:snzAoVGO0 ロシア政府批判したから帰れない😭北海道に泳いで渡って来た同胞の男と同じで私も保護の対象🤪助けて日本政府!!
コレマジで有ると思う
コレマジで有ると思う
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23e9-GolC)
2026/05/10(日) 11:19:59.11ID:VUA6ukwo0 信者を引き連れ、ロシアへ帰国
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de2-+mPC)
2026/05/10(日) 11:43:42.67ID:iWbkEzO20633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6da7-ETDX)
2026/05/10(日) 11:50:16.87ID:uZdMzsYR0634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb6d-2ayS)
2026/05/10(日) 12:23:22.38ID:k1Djr6TN0 >>472
興行ビザでのクラファンは興行支援のみに認められていて、資本金調達目的での利用は入管法違反行為です。
集めた400万を国外に持ち出す、別用途で使用するなどの目的外使用を行った場合は、
詐欺罪(刑法246条)や特定商取引法違反、出資法違反等に問われる重大な違法行為になるので、きっちり返してから出国すべきです..
このコメントはマジなのかなw100万だか貢いだ爺さんが訴えれば面白いのにw
興行ビザでのクラファンは興行支援のみに認められていて、資本金調達目的での利用は入管法違反行為です。
集めた400万を国外に持ち出す、別用途で使用するなどの目的外使用を行った場合は、
詐欺罪(刑法246条)や特定商取引法違反、出資法違反等に問われる重大な違法行為になるので、きっちり返してから出国すべきです..
このコメントはマジなのかなw100万だか貢いだ爺さんが訴えれば面白いのにw
635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dd7-4ylr)
2026/05/10(日) 13:10:07.22ID:FIqLSUe40 爺さんは貢げればなんでもいいから、その展開はあまり期待できないね
クラファン当時ここの誰かがこの展開を読んで少額の寄付でもしてればねえ
クラファン当時ここの誰かがこの展開を読んで少額の寄付でもしてればねえ
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd1b-vLh2)
2026/05/10(日) 13:24:57.37ID:3ksKJj6N0 おまえらはあしやファンの孤独な高齢者を馬鹿にしてるけど、あしやに張り付いてるお前ら自身も同じ穴の狢だろ
ネトウヨやパヨクにみられるように、誰かや何かに異常に執着して延々と揶揄したり叩く現象は、孤独で惨めな未婚独身男性が増えることでますます増えていくだろう
日本がますます惨めでかっこ悪い国になりそうで嫌だ
ネトウヨやパヨクにみられるように、誰かや何かに異常に執着して延々と揶揄したり叩く現象は、孤独で惨めな未婚独身男性が増えることでますます増えていくだろう
日本がますます惨めでかっこ悪い国になりそうで嫌だ
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9588-OSBT)
2026/05/10(日) 13:34:05.98ID:QWXaricZ0 孤独な高齢男性が貢ぐ事に喜びを感じてるって?
そんな無駄な事してないで近所で経済回しなよ
そんな無駄な事してないで近所で経済回しなよ
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dd7-4ylr)
2026/05/10(日) 13:43:19.06ID:FIqLSUe40 >>636
ネットのおっさんに執着しすぎ
ネットのおっさんに執着しすぎ
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de2-+mPC)
2026/05/10(日) 13:54:26.50ID:iWbkEzO20 >>636
こんな便所の落書きに常駐してるお前もクソミソ同類だけどな
こんな便所の落書きに常駐してるお前もクソミソ同類だけどな
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dd7-4ylr)
2026/05/10(日) 14:00:15.86ID:FIqLSUe40641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dd7-4ylr)
2026/05/10(日) 14:48:10.49ID:FIqLSUe40 >>607
きっちりブランディングするかコラボヤリマンかみたいなね
きっちりブランディングするかコラボヤリマンかみたいなね
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95b9-W4Zo)
2026/05/10(日) 14:54:11.09ID:snzAoVGO0 お金を貢がされた信者の皆さんは教祖が日本から叩き出されるの確定していて悲しいよな
個人的に貴方達も被害者だと思っているよ洗脳のさ
元旦那に暴露された後ロシアに帰国し静かに生活して置けばよかったのに
しれっと復活し興行ビザで日本にしがみつきながら日本ホルホル系YouTuber(笑)とか舐めた事やって来た報いだと思っている今クソミソに叩かれている現状は
1年音沙汰無くて復活したのは本当に驚いた恥を感じない人間って居るんだなって
個人的に貴方達も被害者だと思っているよ洗脳のさ
元旦那に暴露された後ロシアに帰国し静かに生活して置けばよかったのに
しれっと復活し興行ビザで日本にしがみつきながら日本ホルホル系YouTuber(笑)とか舐めた事やって来た報いだと思っている今クソミソに叩かれている現状は
1年音沙汰無くて復活したのは本当に驚いた恥を感じない人間って居るんだなって
643名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe9-MNkh)
2026/05/10(日) 17:03:14.01ID:FKkiZdzLM 露助に恥の概念なんてないでしょ不倫しながらミスコンに参加してその後略奪婚までしてる宇助もそうだけど
644名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-l7bw)
2026/05/10(日) 19:07:42.84ID:f9Vi5JFVd 芸スポ板も3スレ目なのにまだそれなりにレスが付いてる。
645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6da7-ETDX)
2026/05/10(日) 19:27:03.12ID:uZdMzsYR0 >>644
考察が浅すぎるから見ていて草野球だなと思う
考察が浅すぎるから見ていて草野球だなと思う
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d91-+mPC)
2026/05/10(日) 19:37:32.63ID:4qeVuHtz0 あしやの悪行を知らしめる良い場所だと思ってる。
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cde6-fDpT)
2026/05/10(日) 19:45:40.43ID:dcGOERk/0 >>608
コラボはしないと言ってたのに最近の再生数減少で旦那がテコ入れに出演を承諾したのかね
そんなテコ入れをしても再生数は増えないし、フジの方も最近のゲストの中では低い
それよりもアナの冷めた表情が全てを物語っていたような気がする
コラボはしないと言ってたのに最近の再生数減少で旦那がテコ入れに出演を承諾したのかね
そんなテコ入れをしても再生数は増えないし、フジの方も最近のゲストの中では低い
それよりもアナの冷めた表情が全てを物語っていたような気がする
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6da7-ETDX)
2026/05/10(日) 19:56:26.45ID:uZdMzsYR0 モッパン動画なのに食べ方が凄まじく汚いとか言われてるな
あと、髪の色が時代遅れすぎる。80年代かよって感じ。しかもプリン
あと、髪の色が時代遅れすぎる。80年代かよって感じ。しかもプリン
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1bca-00X/)
2026/05/10(日) 20:03:48.38ID:VHkPe0390 【経営・管理ビザ厳格化】入管調査では“実態ない申請”相次ぐも… 資本金3000万円の“壁”で長年働いてきた外国人経営者も帰国迫られかねない現状【news23】
「経営・管理ビザ」とは、日本で起業する外国人経営者のための在留資格です。家族を呼び寄せることもできますが、
実態がない会社、いわゆるペーパーカンパニーを設立し、不正にビザを取得するケースが相次ぎ、入管は
申請された事業に実態があるか、調査を強化しているのです。
調査官たちが訪れたのは、レンタルオフィスが入居する都内のビル。
このうちの1社が今回の調査対象。「デザイン会社」をうたっていますが、応答はなく、窓を確認しても
電気がついている様子はありません。
日本の「資本金500万円」というのは、他国に比べて安くなっていて、悪用の実態があったというのも事実です。
ビザの取得者は4万6781人(2025年末時点)いますが、そのうち不正の疑いがある事案300件を調べ、そのうち9割が不正でした。
これを厳格化の根拠の1つとしていますが、そもそも疑いがあるケースを300件取り出して調べた中での9割という数字なので、
全体を調べたわけではありません。
https://news.yahoo.co.jp/articles/965d07268186c5f946a063367664d2f17f1ec951
「経営・管理ビザ」とは、日本で起業する外国人経営者のための在留資格です。家族を呼び寄せることもできますが、
実態がない会社、いわゆるペーパーカンパニーを設立し、不正にビザを取得するケースが相次ぎ、入管は
申請された事業に実態があるか、調査を強化しているのです。
調査官たちが訪れたのは、レンタルオフィスが入居する都内のビル。
このうちの1社が今回の調査対象。「デザイン会社」をうたっていますが、応答はなく、窓を確認しても
電気がついている様子はありません。
日本の「資本金500万円」というのは、他国に比べて安くなっていて、悪用の実態があったというのも事実です。
ビザの取得者は4万6781人(2025年末時点)いますが、そのうち不正の疑いがある事案300件を調べ、そのうち9割が不正でした。
これを厳格化の根拠の1つとしていますが、そもそも疑いがあるケースを300件取り出して調べた中での9割という数字なので、
全体を調べたわけではありません。
https://news.yahoo.co.jp/articles/965d07268186c5f946a063367664d2f17f1ec951
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9d12-gFvr)
2026/05/10(日) 20:19:33.71ID:mKDCCeiu0 永住許可も帰化も資産3000万円ないと駄目にすればいいのにな
651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9d12-gFvr)
2026/05/10(日) 20:22:25.67ID:mKDCCeiu0 YouTubeで永住権持ってるだの帰化済みだの乞食の癖に偉そうなこと言う外人増え過ぎなんだよ
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d13-4yau)
2026/05/10(日) 20:47:36.74ID:mDJ7mghV0 年収2千万未満は永住、帰化させない案はよく国会で提案されるけどな
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6de3-vLh2)
2026/05/10(日) 20:53:58.81ID:rAyOGkbt0 北アリョ動画来たよー
654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23f2-z8Z0)
2026/05/10(日) 21:01:49.73ID:uReFoCoj0655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de7-+mPC)
2026/05/10(日) 21:23:03.68ID:iWbkEzO20 香川のジョージア人とコラボしたから旦那のチャンネル登録してたら
このスレで馬鹿なテリ信者が既婚認めないからテリと結婚した年の12月にヒモ生活動画を出したから、このスレに貼ったら動画削除してバックレ
翌年テリの初来日で既婚、妊婦を隠しながら視聴者騙して再生数稼ぎ。
日本の事務所から誘いがあって既婚隠せと言われてたと他人のせい。
糞旦那リョータ
このスレで馬鹿なテリ信者が既婚認めないからテリと結婚した年の12月にヒモ生活動画を出したから、このスレに貼ったら動画削除してバックレ
翌年テリの初来日で既婚、妊婦を隠しながら視聴者騙して再生数稼ぎ。
日本の事務所から誘いがあって既婚隠せと言われてたと他人のせい。
糞旦那リョータ
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d88-NHrb)
2026/05/10(日) 21:25:56.42ID:uZdMzsYR0 >>653
オーロラ航空がやっぱり飛んでないんだな
オーロラ航空がやっぱり飛んでないんだな
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95b9-W4Zo)
2026/05/10(日) 21:30:20.60ID:snzAoVGO0 >>649
この動画のレンタルオフィスの件まんまあしやのパターンじゃん
入管の職員が事務所に居るかの実態調査して居ないから電話掛けて来て慌ててレンタルオフィス解約して今のオフィスに転居って感じなのだろうな
そりゃ経管ビザ不許可になるわなやっている事ペーパーカンパニー作りまくり経管ビザ悪用しているチャイナの奴等と同じだもんな
この動画のレンタルオフィスの件まんまあしやのパターンじゃん
入管の職員が事務所に居るかの実態調査して居ないから電話掛けて来て慌ててレンタルオフィス解約して今のオフィスに転居って感じなのだろうな
そりゃ経管ビザ不許可になるわなやっている事ペーパーカンパニー作りまくり経管ビザ悪用しているチャイナの奴等と同じだもんな
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d88-NHrb)
2026/05/10(日) 21:33:41.35ID:uZdMzsYR0659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d45-4ylr)
2026/05/10(日) 21:39:28.61ID:qEeLYBhd0660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d45-4ylr)
2026/05/10(日) 21:42:05.83ID:qEeLYBhd0 >>650
賛成党
賛成党
661名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 35e0-fDpT)
2026/05/10(日) 22:19:26.56ID:Fzhx5wPO0662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 35e0-fDpT)
2026/05/10(日) 22:27:51.94ID:Fzhx5wPO0 国立大学法人筑波技術大学卒後臨床研修卒
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de7-+mPC)
2026/05/10(日) 22:30:02.74ID:iWbkEzO20 俺が香川のジョージア人を見なくなったのは、あしやとコラボして
そそのかされて、プレミア公開とかメンバーシップしようとした事から、
プレミア公開もティナみたいにコメント返す訳でもなくスパチャ目当てなのバレバレで集まらず1回で終了。
メンバーシップも結局口だけだった。
あしやと絡んで新たな登録者は少し増えたが古参が離れた事例、
そそのかされて、プレミア公開とかメンバーシップしようとした事から、
プレミア公開もティナみたいにコメント返す訳でもなくスパチャ目当てなのバレバレで集まらず1回で終了。
メンバーシップも結局口だけだった。
あしやと絡んで新たな登録者は少し増えたが古参が離れた事例、
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d88-NHrb)
2026/05/10(日) 22:41:45.11ID:uZdMzsYR0 >>661
>嫌な事を回避する能力は人一倍。
ああっ、これか
ふつうに解釈すると、なんか税金を日本で払ってなさそうだな
YouTubeのチャンネル登録地をきちんと日本にしてるのに
ジョージアはしらないけど韓国を登録地にすると利益が日本の半分になってしまうのは知ってる
>嫌な事を回避する能力は人一倍。
ああっ、これか
ふつうに解釈すると、なんか税金を日本で払ってなさそうだな
YouTubeのチャンネル登録地をきちんと日本にしてるのに
ジョージアはしらないけど韓国を登録地にすると利益が日本の半分になってしまうのは知ってる
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd9d-u10I)
2026/05/11(月) 04:38:50.95ID:no5RwFK60 アリョーナ2人は帰国出来てるからやっぱりあしやも問題ないと思う。母国だと生きづらくて帰りたくないからずっと政治的な理由で〜って言ってるのかな。去年、ロシア大使館で国内用パスポート受け取ってたし迫害される可能性もほぼ無いと思うけど。
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de7-+mPC)
2026/05/11(月) 05:03:51.83ID:soEFvGkH0 >>665
1年前のロシアのパスポート更新する動画で、ロシア大使館内は日本じゃないから逮捕されるかもって、あしやはビビった演技で視聴者に心配させてたけど
なんかの書類に貼る写真忘れても優しいロシア政府はちゃんとパスポートを渡してくれましたよ♪
小物のYoutuberなんか相手にする訳ない。
もし逮捕されても、それはあしやが自国の法律を破った訳で
私達、日本人はな~んも言えない♪
それこそ内政干渉になる。
1年前のロシアのパスポート更新する動画で、ロシア大使館内は日本じゃないから逮捕されるかもって、あしやはビビった演技で視聴者に心配させてたけど
なんかの書類に貼る写真忘れても優しいロシア政府はちゃんとパスポートを渡してくれましたよ♪
小物のYoutuberなんか相手にする訳ない。
もし逮捕されても、それはあしやが自国の法律を破った訳で
私達、日本人はな~んも言えない♪
それこそ内政干渉になる。
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d20-ETDX)
2026/05/11(月) 05:08:33.17ID:EgzpjOUm0 >>665
学生時代の挫折感の印象が強すぎてトラウマなんじゃないかな。大学入ったらレベルが違って授業についていけなくなったと英語チャンネルで話していた
あとは年齢だね。ロシアで35才が地元に戻っても肩身が信じられないほど狭いと思う
学生時代の挫折感の印象が強すぎてトラウマなんじゃないかな。大学入ったらレベルが違って授業についていけなくなったと英語チャンネルで話していた
あとは年齢だね。ロシアで35才が地元に戻っても肩身が信じられないほど狭いと思う
668名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-l7bw)
2026/05/11(月) 05:16:32.13ID:5b60gmOrd ロシアへは政治的な理由で戻れないというのは日本残留するためのいかにもな方便だろ。
うんうんそうだねあしやちゃん大変だね戻れないよね日本にいるしかないよね〜てなるかボケ。信者の耄碌爺だけだわ。
ついでに信者もロシアに連れて帰ってくれ。
うんうんそうだねあしやちゃん大変だね戻れないよね日本にいるしかないよね〜てなるかボケ。信者の耄碌爺だけだわ。
ついでに信者もロシアに連れて帰ってくれ。
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5e8-4gVW)
2026/05/11(月) 05:19:09.70ID:y5MXkJ3g0 日本でもあるよね
いい歳まで海外で遊び呆けて国に帰ったらまともな職にも就けず何の資格もなく仕事も出来ないから詰む上にマナーやモラルも海外仕様だから終わってるとか
いい歳まで海外で遊び呆けて国に帰ったらまともな職にも就けず何の資格もなく仕事も出来ないから詰む上にマナーやモラルも海外仕様だから終わってるとか
670名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr61-4ylr)
2026/05/11(月) 06:29:36.66ID:eUDFIWkrr 後16日、半月ですな。
671名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd56-vSER)
2026/05/11(月) 06:33:53.58ID:lhHjhhoQ0 何の進展もないので話ができないまま不法滞在へ突入か
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d45-4ylr)
2026/05/11(月) 07:22:18.03ID:EU4eYCov0 へーアシヤってN1取ったときかなんかの動画で私けっこう勉強できるよとか自分で言ってたけど英語チャンネルでは大学の勉強についていけなかったと正直に言ってたんだ?
外人には素直なんだな
日本人はちょろいから大きく見せてもそんなに頭が良くないのがバレずに騙してチヤホヤさせることができるとでも思ってたんか?
外人には素直なんだな
日本人はちょろいから大きく見せてもそんなに頭が良くないのがバレずに騙してチヤホヤさせることができるとでも思ってたんか?
673名無しさん@実況は禁止ですよ (アウグロ MM93-4ylr)
2026/05/11(月) 08:17:41.91ID:wmFUU/QTM 北アリョも、YouTuberがカメラ失くすなよw
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd56-vSER)
2026/05/11(月) 08:21:36.29ID:lhHjhhoQ0 画像データは残っていてよかった
675名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-9t90)
2026/05/11(月) 08:29:47.94ID:b7/C8Yoyd 貨物船でサハリン行けるんだ
サハリンでも出国したことになるんだからあしやも貨物船で脱出しろ
サハリンでも出国したことになるんだからあしやも貨物船で脱出しろ
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8351-zAhh)
2026/05/11(月) 08:35:18.03ID:sxhNY+g+0 移動中の船舶内の荷物から手癖の悪い奴による盗難だと思うけどなw
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95b9-W4Zo)
2026/05/11(月) 09:28:39.18ID:sAxl7b9E0 出国まで半月だが相変わらず呑気に絵の画像投稿しているが荷物纏めたり諸々の解約手続きとかやっているのかね
全くその気配すら感じさせないのが凄いわ
全くその気配すら感じさせないのが凄いわ
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d28-8UCK)
2026/05/11(月) 09:46:27.75ID:VQ7YSF/y0 クラファンで集めた400万円からのお金で買ったという猫はどうするんですかね・・・
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d78-WFdy)
2026/05/11(月) 09:52:53.80ID:fOQRwBU80 北アリョはあしやとほぼ同い年らしいけど全然経年劣化してないし体型も変わらない
あしやの様に自己主張もしないし切れたりもしない
日本の生活に溶けこもうとする北アリョと外人とばかりつるむあしやは行動パターンがあまりにも違いすぎる
北アリョは日本人に受け入れてもらうための努力をしてるけどあしやは自分のことしか考えてない
これじゃ日本から追い出されるよ
あしやの様に自己主張もしないし切れたりもしない
日本の生活に溶けこもうとする北アリョと外人とばかりつるむあしやは行動パターンがあまりにも違いすぎる
北アリョは日本人に受け入れてもらうための努力をしてるけどあしやは自分のことしか考えてない
これじゃ日本から追い出されるよ
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bbe-gJcL)
2026/05/11(月) 09:53:56.50ID:9xGnqsTY0 えっ
681名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM69-S82y)
2026/05/11(月) 10:13:15.54ID:cMAckhmpM 結婚しているのであれば、日本に暮らしていくのなら、本人の名字を夫に合わせると外国籍であっても家族の暮らしがスムーズになるそうなので、帰国して改姓してパスポート再発行の手続きをしたのでしょうか?
682名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2b6d-18k6)
2026/05/11(月) 10:24:24.57ID:ztlmBWui0 15年間も日本でフラフラ遊びながら生活できたのだからいい思い出にはなっただろう
ロシアに帰るのが嫌なら第二の人生はどこか違う外国で頑張ればいいと思う
外国でカフェとか何か日本風の店を作って日本文化を発信してる人もいるわけだし
旅行へ行った日本人が店に寄ってくれるだろうし、現地で話題になるかもしれん
世界で飛び出せ、迷わず行けよ、行けばわかるさ
ロシアに帰るのが嫌なら第二の人生はどこか違う外国で頑張ればいいと思う
外国でカフェとか何か日本風の店を作って日本文化を発信してる人もいるわけだし
旅行へ行った日本人が店に寄ってくれるだろうし、現地で話題になるかもしれん
世界で飛び出せ、迷わず行けよ、行けばわかるさ
683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de7-+mPC)
2026/05/11(月) 11:10:57.07ID:soEFvGkH0 北アリョは帰国もするから結婚しててもロシア国籍の永住許可じゃね?
ロシアのパスポートの変更が面倒だから名前なんか変えないだろ。
ロシアのパスポートの変更が面倒だから名前なんか変えないだろ。
684名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe9-MNkh)
2026/05/11(月) 11:50:18.52ID:TPb62oobM ロシア語圏は発展途上国ばかりだからどうすんだろうな
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d2c-vLh2)
2026/05/11(月) 12:07:09.32ID:wAp1pdaT0 あしやアートの特定商取引法に基づく表記
会社名がビーガン王子株式会社に変更された。
事業者の名称はデレチアレキサンダー
会社名がビーガン王子株式会社に変更された。
事業者の名称はデレチアレキサンダー
686名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de7-+mPC)
2026/05/11(月) 12:59:07.79ID:soEFvGkH0 北アリョ
DJIのカメラは無くしたんじゃない
盗まれたんだよwww
今頃、入管の職員が映像撮ってYoutubeにあげてるよ♪
DJIのカメラは無くしたんじゃない
盗まれたんだよwww
今頃、入管の職員が映像撮ってYoutubeにあげてるよ♪
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de7-+mPC)
2026/05/11(月) 13:09:14.57ID:soEFvGkH0688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d6c-ETDX)
2026/05/11(月) 13:30:55.00ID:EgzpjOUm0 DJIカメラはあま猫も今年海外で盗まれていた。人気あるなー
でも暴行されたとかじゃなくて良かった
サハリンは中国経由で空路が良さげな気がする。原油高で通常運行しているかわからんけど
でも暴行されたとかじゃなくて良かった
サハリンは中国経由で空路が良さげな気がする。原油高で通常運行しているかわからんけど
689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cde3-Tp+8)
2026/05/11(月) 13:32:48.49ID:Ud3GU7s00 あしやの現在の状況に進展が少しあったので「YouTuber世論調査」に投稿してきた。
https://tuber-review.com/youtubers/9452?order=new
今後あしやが取る行動について当方の予想を記述したので異論あれば議論よろしく。
https://tuber-review.com/youtubers/9452?order=new
今後あしやが取る行動について当方の予想を記述したので異論あれば議論よろしく。
690名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d9f-4yau)
2026/05/11(月) 13:40:47.92ID:eI56eXOT0 ビーガン王子はオールモスト時代の後輩だからな
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b547-2bQz)
2026/05/11(月) 13:47:18.84ID:geDO7H6B0 中野区の歯科医と結婚していたんだ
それは初耳です
なんか学生っぽい人とか結婚したのかなぁと思い込んでいたわ
配偶者ビザがなんですぐに出たんだろうとその謎が解けた
それは初耳です
なんか学生っぽい人とか結婚したのかなぁと思い込んでいたわ
配偶者ビザがなんですぐに出たんだろうとその謎が解けた
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2bec-hj+4)
2026/05/11(月) 13:54:13.78ID:U1lM7/Kg0 国保払ってないから10割負担で厳しいと動画で言ってる、という書き込みをヤフコメで見たけど
3ヶ月以上滞在する場合は外国人も全員加入しなくてはならなくて
3ヶ月以上滞在してる外国人の未納率が37%にも達してて問題になってて
10割負担で治療費も払わないでトンズラする外国人がいるから掛け金くらいは払わせようということで
2027から国保未納の外国人はビザ更新不許可になり、自治体からの催促を無視してたら更新前に強制送還になる
払わないで居続けてる外国人がいるから当然の厳格化なんだが
なぜかそれを自分で公表してるというキテレツさで、そんなことしてるのに帰化できるとか
新しいビザ取れると思ってるとかクレイジー過ぎる
3ヶ月以上滞在する場合は外国人も全員加入しなくてはならなくて
3ヶ月以上滞在してる外国人の未納率が37%にも達してて問題になってて
10割負担で治療費も払わないでトンズラする外国人がいるから掛け金くらいは払わせようということで
2027から国保未納の外国人はビザ更新不許可になり、自治体からの催促を無視してたら更新前に強制送還になる
払わないで居続けてる外国人がいるから当然の厳格化なんだが
なぜかそれを自分で公表してるというキテレツさで、そんなことしてるのに帰化できるとか
新しいビザ取れると思ってるとかクレイジー過ぎる
693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d6c-ETDX)
2026/05/11(月) 13:58:12.78ID:EgzpjOUm0 元旦那は年下という情報をどこかで見たような気がするけど。歯学部の学生だったということかな?
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd85-fDpT)
2026/05/11(月) 16:15:41.11ID:7fy5Y9c20695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95b9-W4Zo)
2026/05/11(月) 16:37:25.18ID:sAxl7b9E0 >>685
GW明けの興行ビザ申請はこの会社をケツモチにしたのか?まあ申請受理されたの報告一切無いから恐らく窓口で却下だったのだろうが
ビーガン王子もこんな奴に救いの手を差し伸べてやる必要無いのに良い人なのだろうな
あしやは人の事を利用する踏み台にする事しか考えていないサイコパスなのだから一切関わってはいけない
GW明けの興行ビザ申請はこの会社をケツモチにしたのか?まあ申請受理されたの報告一切無いから恐らく窓口で却下だったのだろうが
ビーガン王子もこんな奴に救いの手を差し伸べてやる必要無いのに良い人なのだろうな
あしやは人の事を利用する踏み台にする事しか考えていないサイコパスなのだから一切関わってはいけない
696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de7-+mPC)
2026/05/11(月) 16:44:25.04ID:soEFvGkH0 どう見ても興行ビザが通るとは思えん会社w
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d6c-ETDX)
2026/05/11(月) 17:03:27.55ID:EgzpjOUm0 あしやのミラーレス一眼はそこまで高い品じゃないじゃん。たぶんレンズキットで当時15万円くらいだと思う
698名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d67-4ylr)
2026/05/11(月) 17:18:12.84ID:0GU61zQi0 え?宙に浮いてる今の状態だと絵の販売ができないから一時的に請け負ってるだけじゃなくて?興行ビザの面倒までみてるの?さすがに考えにくいけどよくわからんね
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d9f-4yau)
2026/05/11(月) 17:19:18.94ID:eI56eXOT0 ビーガン王子はアシヤをBIGボス呼びしてる舎弟だからなw
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d67-4ylr)
2026/05/11(月) 17:21:19.83ID:0GU61zQi0 カメラ小僧基準の話はどうでもいいよ
おねだりすること自体が問題だから
おねだりすること自体が問題だから
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dde-ETDX)
2026/05/11(月) 17:23:45.47ID:EgzpjOUm0 あしやを飼育しているとはすごい高尚な趣味してるなあ
702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d40-+mPC)
2026/05/11(月) 17:25:44.67ID:w8sWDI0A0 これさ?
入管にビーガン王子の会社で出国ビザの人物が査証範囲外で絵を販売してますってツーホーしたらどうなるんだ?
入管にビーガン王子の会社で出国ビザの人物が査証範囲外で絵を販売してますってツーホーしたらどうなるんだ?
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdcf-wtar)
2026/05/11(月) 17:49:40.46ID:x7sxQYEj0 >>691
どこ情報?
どこ情報?
704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2347-ms+4)
2026/05/11(月) 18:15:06.02ID:BQD9RF560 ビーガンはアメリカ生まれのハーフって感じ?
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d15-NHrb)
2026/05/11(月) 18:16:06.78ID:EgzpjOUm0 カノくん離婚危機か
発達障害だと離婚率80%
+ YouTuberだと90%
は信憑性高いわ
発達障害だと離婚率80%
+ YouTuberだと90%
は信憑性高いわ
706名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cde3-Tp+8)
2026/05/11(月) 18:46:24.79ID:Ud3GU7s00 YouTuber世論調査で意見・質問したお三方に回答してきたw
なお、中野区の歯科医の件は、当事者(偽装結婚被害者)の知人やご近所からの確たる複数情報(あしやの今の件が広まった時点でSNSで書き込まれている)
、おそらく来日当時の掛かり付け歯医者だったのではないだろうか。
https://tuber-review.com/youtubers/9452?order=new#google_vignette
なお、中野区の歯科医の件は、当事者(偽装結婚被害者)の知人やご近所からの確たる複数情報(あしやの今の件が広まった時点でSNSで書き込まれている)
、おそらく来日当時の掛かり付け歯医者だったのではないだろうか。
https://tuber-review.com/youtubers/9452?order=new#google_vignette
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95b9-W4Zo)
2026/05/11(月) 18:58:48.74ID:sAxl7b9E0 >>699
マジかよワロスもう心酔しているレベルやん
ビッグボス笑の絶体絶命な状況見かねて救いの手を差し伸べたのか
まあ31日の特例期間認めるビザだったら何とかなったのだろうが30日の出国準備だからなもう何をやっても無駄帰国がマストだからな
マジかよワロスもう心酔しているレベルやん
ビッグボス笑の絶体絶命な状況見かねて救いの手を差し伸べたのか
まあ31日の特例期間認めるビザだったら何とかなったのだろうが30日の出国準備だからなもう何をやっても無駄帰国がマストだからな
708名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d15-NHrb)
2026/05/11(月) 19:00:02.68ID:EgzpjOUm0709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cdbc-vLh2)
2026/05/11(月) 19:01:04.12ID:OdXsqBCg0710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdcf-wtar)
2026/05/11(月) 19:02:33.24ID:x7sxQYEj0711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6db6-vLh2)
2026/05/11(月) 19:04:29.59ID:FlZbtpEG0 北アリョの最新動画最高だな
貨物船で小樽からサハリンへ
船内料理も専属コックで美味そうだし空便で韓国→中国→サハリンの経路より快適だ
貨物船で小樽からサハリンへ
船内料理も専属コックで美味そうだし空便で韓国→中国→サハリンの経路より快適だ
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d54-nDpE)
2026/05/11(月) 19:09:55.73ID:Phr7B1O+0 マイク壊れたのでほしい物リストに載せときますね。あしや
713名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d15-NHrb)
2026/05/11(月) 19:19:18.45ID:EgzpjOUm0 2020年9月のXの告知は頭が相当お姫様してる
「大変恐縮ですが 今回は期間限定で アマゾンのほしいものリストを公開しちゃいます!普段はプレゼントなど受け付けないのでもし良かったら是非! 」
「大変恐縮ですが 今回は期間限定で アマゾンのほしいものリストを公開しちゃいます!普段はプレゼントなど受け付けないのでもし良かったら是非! 」
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cde3-Tp+8)
2026/05/11(月) 19:31:21.56ID:Ud3GU7s00 >>708
>>710
とにかくあしやが随時検閲しているため、あしやのチャンネルにあった情報がブロックされているため消し去られている。
だが、最近あしやの件が浮上してきたため、他のユーチューバーのコメント欄に偽装結婚当時の証言らしきものが書きこまれている。
そうしたコメントがあったチャンネルは次のとおり。他にも多々あるが興味ある人は検索して閲覧してほしい。
https://www.youtube.com/watch?v=jAQFlj6chz4&t=7s
https://www.youtube.com/watch?v=J3M6mGTaRfU&t=1s
>>710
とにかくあしやが随時検閲しているため、あしやのチャンネルにあった情報がブロックされているため消し去られている。
だが、最近あしやの件が浮上してきたため、他のユーチューバーのコメント欄に偽装結婚当時の証言らしきものが書きこまれている。
そうしたコメントがあったチャンネルは次のとおり。他にも多々あるが興味ある人は検索して閲覧してほしい。
https://www.youtube.com/watch?v=jAQFlj6chz4&t=7s
https://www.youtube.com/watch?v=J3M6mGTaRfU&t=1s
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d88-4yau)
2026/05/11(月) 19:36:59.82ID:eI56eXOT0716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de0-4ylr)
2026/05/11(月) 19:39:32.11ID:O9z88E+Q0 >>699
普段から態度デカいから皮肉も入ってるんだろうね
普段から態度デカいから皮肉も入ってるんだろうね
717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dbc-4yau)
2026/05/11(月) 19:48:07.37ID:eI56eXOT0 イケメンで女扱い慣れてるビーガンがおつぼね先輩おばさんに慇懃無礼に接してる感じw
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d4f-EAS5)
2026/05/11(月) 19:58:06.90ID:RFa7yXNf0719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdcf-wtar)
2026/05/11(月) 20:01:30.23ID:x7sxQYEj0 >>714
これらの動画のコメント欄に書かれたもの以外には中野区関連の証拠となるようなものは無さそう?
これらの動画のコメント欄に書かれたもの以外には中野区関連の証拠となるようなものは無さそう?
720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cde3-Tp+8)
2026/05/11(月) 20:13:57.39ID:Ud3GU7s00 >>719
貴見のとおり、偽装結婚の確たる証拠となるべき決定打については、いまだ乏しい段階といえる。
だが、このあしやの顛末情報の件が大きくなればなるほど、追加の情報が出てくるわけで、これは要ご期待といえる段階なのかもと思っている次第。
なお、これら新たなる偽装結婚疑惑情報は、随時追加的に増してくるわけで当方もそれら情報を網羅的に把握するほど暇ではないから、他の方による追加情報も期待しているところ。
貴見のとおり、偽装結婚の確たる証拠となるべき決定打については、いまだ乏しい段階といえる。
だが、このあしやの顛末情報の件が大きくなればなるほど、追加の情報が出てくるわけで、これは要ご期待といえる段階なのかもと思っている次第。
なお、これら新たなる偽装結婚疑惑情報は、随時追加的に増してくるわけで当方もそれら情報を網羅的に把握するほど暇ではないから、他の方による追加情報も期待しているところ。
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2347-ms+4)
2026/05/11(月) 20:59:26.70ID:BQD9RF560 その元夫を主張するひとのhissiログがこのあいだみたらネットから消えていた
722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dde-ETDX)
2026/05/11(月) 21:32:57.09ID:EgzpjOUm0 別にあしや信者ではないけど、おれは4月から言われだしたASD説の方が濃厚だと考えている
ASD女性は新しいフェーズ(結婚生活)に対応するのが非常に難しい。定型夫からモラハラやDVを受ける確率が格段に高い
二人のあいだに何があったかは分からないが少なくとも計画的な偽装結婚ではないような気がする
ASD女性は新しいフェーズ(結婚生活)に対応するのが非常に難しい。定型夫からモラハラやDVを受ける確率が格段に高い
二人のあいだに何があったかは分からないが少なくとも計画的な偽装結婚ではないような気がする
723名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d4f-WFdy)
2026/05/11(月) 21:35:19.43ID:yxFG9GSw0 結果として偽装ってことだろ
724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dbc-4yau)
2026/05/11(月) 21:38:42.36ID:eI56eXOT0 というかチョーチンと不倫したから逆算で偽装結婚言われたんだけどなw
偽装結婚より不倫の方が問題
偽装結婚より不倫の方が問題
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dde-ETDX)
2026/05/11(月) 21:40:23.79ID:EgzpjOUm0 >>723
相手の美容師の家がシェルターだった可能性がある。つまり避難先だ
相手の美容師の家がシェルターだった可能性がある。つまり避難先だ
726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dde-ETDX)
2026/05/11(月) 21:45:59.58ID:EgzpjOUm0 >>724
高年収夫とASD女性の組合せは多い。管理したい夫とダメダメな奥さんとの結婚生活は地獄。奥さんの顔面骨折とか日常茶飯事
高年収夫とASD女性の組合せは多い。管理したい夫とダメダメな奥さんとの結婚生活は地獄。奥さんの顔面骨折とか日常茶飯事
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dde-ETDX)
2026/05/11(月) 21:49:39.80ID:EgzpjOUm0 一年以内に円満に離婚できているのなら夫側にもやましいところがあったかもしれん
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6daa-4ylr)
2026/05/11(月) 21:51:59.98ID:pkLw3hDi0 >>713
サイテ〜 吐き気がする
サイテ〜 吐き気がする
729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dde-ETDX)
2026/05/11(月) 21:54:22.52ID:EgzpjOUm0730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de0-4ylr)
2026/05/11(月) 21:58:33.37ID:O9z88E+Q0 4月から?前から発達障害では?というニュアンスのことは書いたことあるし、ごちゃごちゃ書かなくても偽装結婚不倫クズというあだ名でコンパクトにまとめたこともある
731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dde-ETDX)
2026/05/11(月) 22:07:52.11ID:EgzpjOUm0732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dde-ETDX)
2026/05/11(月) 22:12:23.39ID:EgzpjOUm0733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de0-4ylr)
2026/05/11(月) 22:14:32.71ID:O9z88E+Q0 >>713
懐かしいなこの時リアルタイムでイジったわ
懐かしいなこの時リアルタイムでイジったわ
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de0-4ylr)
2026/05/11(月) 22:19:33.32ID:O9z88E+Q0735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd85-fDpT)
2026/05/11(月) 22:36:56.32ID:7fy5Y9c20736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cde3-Tp+8)
2026/05/11(月) 22:38:28.94ID:Ud3GU7s00 当方があしやに対してムカついた対応は数々あれど、さすがにこれはないだろうというあしやの動画を貼り付けたい。
なお、当方は国粋主義的な考えはなく、むしろその逆であるが、いくらなんでも15年も日本に在住して日本国国歌自体知らないとかあり得ない。
好きな国、引き続き在住したい国であれば、その国に村長を払うべき。
そもそもお前らロシア人は幾度もこの我が国日本国を蹂躙しやがっただろ、特に不可侵条約を一方的に破り満州国、南樺太、千島列島に攻め込んで日本人を殺戮の限りを尽くしたお前らロシア人の蛮行を少しでも考えたことがあるのか?
お前らの2代3代前の奴らが日本人にやった殺戮・強姦・略奪の限りの蛮行、少しは認識してみろ!
何を君が代斉唱でバカにして微笑んでんだよ、お前らの先代が日本人に対して行った蛮行を顧みろ!
ソビエト軍侵略で死んでいった30万人以上の日本人に哀悼の意を捧げるとともに、君が代をせせら笑う害人あしやに鉄槌があることを願う。
なお、当方は国粋主義的な考えはなく、むしろその逆であるが、いくらなんでも15年も日本に在住して日本国国歌自体知らないとかあり得ない。
好きな国、引き続き在住したい国であれば、その国に村長を払うべき。
そもそもお前らロシア人は幾度もこの我が国日本国を蹂躙しやがっただろ、特に不可侵条約を一方的に破り満州国、南樺太、千島列島に攻め込んで日本人を殺戮の限りを尽くしたお前らロシア人の蛮行を少しでも考えたことがあるのか?
お前らの2代3代前の奴らが日本人にやった殺戮・強姦・略奪の限りの蛮行、少しは認識してみろ!
何を君が代斉唱でバカにして微笑んでんだよ、お前らの先代が日本人に対して行った蛮行を顧みろ!
ソビエト軍侵略で死んでいった30万人以上の日本人に哀悼の意を捧げるとともに、君が代をせせら笑う害人あしやに鉄槌があることを願う。
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cde3-Tp+8)
2026/05/11(月) 22:40:57.73ID:Ud3GU7s00738名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-6quq)
2026/05/11(月) 23:15:07.61ID:NkSoSHfQd その上でキカしたいぃ〜
キッカッキッカ〜だからな
あいつ神経逆撫でること平気で言うんだよ
キッカッキッカ〜だからな
あいつ神経逆撫でること平気で言うんだよ
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 958a-8bxb)
2026/05/11(月) 23:27:53.83ID:TNIuumh30 ゴミのような生き物アシヤ。デブ。低能。寄生獣。不法滞在者になってもしつこく滞在するに1票。移民反対。
740名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dbc-4yau)
2026/05/11(月) 23:31:18.25ID:eI56eXOT0 小さいゴミならいいけどデカいからね~
741名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c58a-3fFj)
2026/05/11(月) 23:34:13.46ID:ZiGYlPe70 え、猫飼ってたの?
もうすぐ出国迫ってるのにペットどうすんの…?
もうすぐ出国迫ってるのにペットどうすんの…?
742名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H6b-5Mhm)
2026/05/12(火) 00:00:24.06ID:MfV3O3rmH シスター・フジ 2刀流でアル
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dde-ETDX)
2026/05/12(火) 00:33:49.04ID:reaNxwbE0 一年更新の首の皮でつなぐ生活なのに猫飼っていたのか
後先考えていないから貯金ほぼ無さそうだな
後先考えていないから貯金ほぼ無さそうだな
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bde4-u/N8)
2026/05/12(火) 01:28:58.45ID:I+uer6RK0 >>735
国立とか筑波とかに引っ掛かってるのかも知れないけど
テリ旦那のその学歴は本当だ
高卒後、大阪の鍼灸専門学校(甲子園常連の高校も経営する法人が運営)
を卒業後、学校単位で出願して合格・入学してる
但しその大学自体今は知らんが当時は偏差値40強、
競争率1.0倍切る時もあった出願≒合格のFランw
★あしや,壊したというマイクのおねだり動画、
広尾のレンタルスペースを有効活用できてよかったな
コ●キの総合商社、BIG CAT最初で最後の営業
🤣🤣🤣🤣🤣
国立とか筑波とかに引っ掛かってるのかも知れないけど
テリ旦那のその学歴は本当だ
高卒後、大阪の鍼灸専門学校(甲子園常連の高校も経営する法人が運営)
を卒業後、学校単位で出願して合格・入学してる
但しその大学自体今は知らんが当時は偏差値40強、
競争率1.0倍切る時もあった出願≒合格のFランw
★あしや,壊したというマイクのおねだり動画、
広尾のレンタルスペースを有効活用できてよかったな
コ●キの総合商社、BIG CAT最初で最後の営業
🤣🤣🤣🤣🤣
745名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bde4-u/N8)
2026/05/12(火) 01:37:25.01ID:I+uer6RK0746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dde-ETDX)
2026/05/12(火) 01:47:03.14ID:reaNxwbE0 ネタかと思ってたけど本当に筑波技術大あるのね
筑波大学の間違いかと勘違いしていた
名前からすると高専の受け入れ大学かな
筑波大学の間違いかと勘違いしていた
名前からすると高専の受け入れ大学かな
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dde-ETDX)
2026/05/12(火) 01:55:01.71ID:reaNxwbE0 ほしいものリストにいつもミシンがあるということは、、
これロシアに帰る気まったくないんだね
驚いたわ
精神構造がやっぱり常人ではないね
これロシアに帰る気まったくないんだね
驚いたわ
精神構造がやっぱり常人ではないね
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2347-ms+4)
2026/05/12(火) 02:10:01.45ID:Qkej4L/S0 そんな国立大学あったんだ
おれも知らんかった。
おれも知らんかった。
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bde4-u/N8)
2026/05/12(火) 02:16:59.92ID:I+uer6RK0 日本初の障害者限定受け入れの国立職業専門大学という事なので
視力か聴力に障害があるんだろう(視力だと矯正0.3未満とハードルは低い)
そう言えば、分厚いメガネ掛けてたような・・・
視力か聴力に障害があるんだろう(視力だと矯正0.3未満とハードルは低い)
そう言えば、分厚いメガネ掛けてたような・・・
750名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H6b-5Mhm)
2026/05/12(火) 02:45:56.52ID:MfV3O3rmH 昔はろう者がなる職業でマッサージ師が多かった
恐山だと女のろう者が死者と対話とかで稼ぎにしていた(コールドリーディング
恐山だと女のろう者が死者と対話とかで稼ぎにしていた(コールドリーディング
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 35e0-fDpT)
2026/05/12(火) 05:32:54.46ID:/vIbHlWY0 やっぱりテリ旦那の学歴をみんな勘違いしてるじゃないか
よく読め
その大学の卒後臨床研修を受けただけだ
よく読め
その大学の卒後臨床研修を受けただけだ
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 35e0-fDpT)
2026/05/12(火) 05:54:58.10ID:/vIbHlWY0 >>744
その大学を入学も卒業もしていない
卒後臨床研修だから資格取得者向けの研修を受けただけだ
それなのに大卒と錯覚させるような書き方が見栄っ張りだし、国立大学法人という書き方が発達だと思ったんだよ
その大学を入学も卒業もしていない
卒後臨床研修だから資格取得者向けの研修を受けただけだ
それなのに大卒と錯覚させるような書き方が見栄っ張りだし、国立大学法人という書き方が発達だと思ったんだよ
753名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr61-4ylr)
2026/05/12(火) 06:38:46.01ID:QdtQLzFfr754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bde4-u/N8)
2026/05/12(火) 07:12:25.05ID:I+uer6RK0 おはよう>>752
なるほど、じゃあ
○○鍼灸専門学校卒業国立大学法人筑波技術大学卒後研修終了
(敢えて句読点無し)という事かなwww
でも専門学校卒の鍼灸師としたら一枚箔は付いてるのは事実だね
当時テリちゃんねる糾弾スレみたいなのがあってそこからの情報
をそのまま鵜呑みにしてた訳で悪意は無いからゴメンね🤣🤣🤣🤣🤣
なるほど、じゃあ
○○鍼灸専門学校卒業国立大学法人筑波技術大学卒後研修終了
(敢えて句読点無し)という事かなwww
でも専門学校卒の鍼灸師としたら一枚箔は付いてるのは事実だね
当時テリちゃんねる糾弾スレみたいなのがあってそこからの情報
をそのまま鵜呑みにしてた訳で悪意は無いからゴメンね🤣🤣🤣🤣🤣
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bde4-u/N8)
2026/05/12(火) 07:16:17.39ID:I+uer6RK0 終了→修了
🤣🤣🤣🤣🤣
🤣🤣🤣🤣🤣
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dbc-4yau)
2026/05/12(火) 07:56:56.61ID:Yt8S3MZZ0 クソ寄生デブ追放まであと2週間かー☺
待ち遠しいね
待ち遠しいね
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0d47-8UCK)
2026/05/12(火) 08:33:56.81ID:2DMHPBjc0 あしあイジり終わったら
次は誰をターゲットにするの?
次は誰をターゲットにするの?
758名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM69-vHY1)
2026/05/12(火) 08:59:42.79ID:bkIHPdFjM 不法滞在しても生きていけるような人脈もないだろうしギブアップかな
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd21-vSER)
2026/05/12(火) 09:04:55.94ID:y7DUy0hw0 無事退去してくれればいいが不法滞在を続けて動画出すだろうか
口座も凍結されたらYouTubeは無理だと思うが
口座も凍結されたらYouTubeは無理だと思うが
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95b9-W4Zo)
2026/05/12(火) 09:57:18.92ID:T/u9togS0 あのサイコパスが居なくなったらもうネタになる奴が居なくなるのだからこのスレただでさえ過疎なのに更に過疎になりそうだな
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/12(火) 10:13:59.78ID:0afO2rUh0 会社名
ビーガン王子株式会社
設立
2020(令和2年)年12月24日
代表者
代表取締役 / CEO
アレックス・デレチ(ビーガン王子)
資本金
500万円
事業内容
Intellectual Property(知的財産権)を軸に、エンターテインメント分野において幅広い事業を展開する"IPエージェンシー"です。
キャラクターはもちろん、「ヒト・コト・モノ」あらゆるコンテンツをIPとして捉え、独自IP・共同IP・有力IPの価値を"企画力""クリエイティブ力"を活かし、最大化させ話題を醸成。プロダクト化、プロモーション、メディア/イベント展開など、さまざまな形でサービスを実施しています。
ビーガン王子株式会社
設立
2020(令和2年)年12月24日
代表者
代表取締役 / CEO
アレックス・デレチ(ビーガン王子)
資本金
500万円
事業内容
Intellectual Property(知的財産権)を軸に、エンターテインメント分野において幅広い事業を展開する"IPエージェンシー"です。
キャラクターはもちろん、「ヒト・コト・モノ」あらゆるコンテンツをIPとして捉え、独自IP・共同IP・有力IPの価値を"企画力""クリエイティブ力"を活かし、最大化させ話題を醸成。プロダクト化、プロモーション、メディア/イベント展開など、さまざまな形でサービスを実施しています。
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d1f-upk9)
2026/05/12(火) 11:06:44.52ID:cJTB7scI0 次のターゲットって....
イジメはよくない
ただ彼女だけはイジメどうこう
ではなく、
絶対に日本から出て行ってほしいです
イジメはよくない
ただ彼女だけはイジメどうこう
ではなく、
絶対に日本から出て行ってほしいです
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2347-ZdMb)
2026/05/12(火) 11:42:09.19ID:ZNOyKr4t0 このスレで話題にならない人
スヴェータ YouTubeをやっていない? 日本人として真面目に働いているので突っ込みどころ無し
ラナ 就職したためYouTubeを卒業 特に情報も無し
カチョック ティナ 登録者数も再生数も多いが金目当てのホルホルが多すぎるせい?
マリアランド 頭の中がZ脳で動画がワンパターンでつまらなくて飽きるから?
安涼奈 部屋で話してる動画が多くて面白くないから?真面目に働いているので突っ込みどころ無し
ナスチャンネル 出産後旅動画を止め、家で語るだけなので飽きられてすでに過去の人?
北のアリョーナ 真面目に日本で生活しているようだが、動画の本数が少なく、可もなく不可もなく特に話題になる言動もなし
デイアナ ショートを出しまくっていて再生数も当たり前に100万越えしているが、口は悪い割に特に話題になる言動はなし
スキマ ダリア 動画は完全に学術系歴史動画で非の打ち所がないが、個々の住人は学術系には興味なしか
スヴェータ YouTubeをやっていない? 日本人として真面目に働いているので突っ込みどころ無し
ラナ 就職したためYouTubeを卒業 特に情報も無し
カチョック ティナ 登録者数も再生数も多いが金目当てのホルホルが多すぎるせい?
マリアランド 頭の中がZ脳で動画がワンパターンでつまらなくて飽きるから?
安涼奈 部屋で話してる動画が多くて面白くないから?真面目に働いているので突っ込みどころ無し
ナスチャンネル 出産後旅動画を止め、家で語るだけなので飽きられてすでに過去の人?
北のアリョーナ 真面目に日本で生活しているようだが、動画の本数が少なく、可もなく不可もなく特に話題になる言動もなし
デイアナ ショートを出しまくっていて再生数も当たり前に100万越えしているが、口は悪い割に特に話題になる言動はなし
スキマ ダリア 動画は完全に学術系歴史動画で非の打ち所がないが、個々の住人は学術系には興味なしか
764名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-9t90)
2026/05/12(火) 11:57:29.47ID:QthClb1Ld あしやが国外退去して情報発信を止めたらもう話題はないと思う
海外でもSNSで悪足搔きしてるうちは突っ込みようがあるけど
海外でもSNSで悪足搔きしてるうちは突っ込みようがあるけど
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d1f-g3wA)
2026/05/12(火) 11:59:33.29ID:zm/5cUse0 >>763 皆生活が安定していてあしやみたく乞食行為もしていないし叩く要素も無いからこのスレで話題になるはずも無い人らばかりだな
やはり生活の安定していない第二のあしやが俺らには必要だ笑
やはり生活の安定していない第二のあしやが俺らには必要だ笑
766名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-9t90)
2026/05/12(火) 12:02:17.40ID:QthClb1Ld 個人的にはロシアから泣き言を発信し続けてくれると嬉しいのだけど
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dbc-4yau)
2026/05/12(火) 12:07:47.91ID:Yt8S3MZZ0 ロシアの田舎でDVマッチョと結婚してボコボコに殴られて腫れ上がったツラでSOS配信待ってるよ😆
768名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-6quq)
2026/05/12(火) 12:11:17.40ID:pCx9R6Ofd なんだかんだ結局ロシアに戻るとは思うが他の国にしてもロシアにしてもアシヤがどこまでのネットの発信を継続できるのか。
YouTubeの新規投稿は無くて他の投稿はあるとか。欲しいものリストだけちょいちょい追加してるとか。
それによって信者(の心)がどこまで付いていけるのか。それが今後楽しみ。
さすがの信者も少しずつ興味薄れていくと思うんだよねぇw
逆に発信が極端に少なくなっても追い続けられるならすごいわ。
YouTubeの新規投稿は無くて他の投稿はあるとか。欲しいものリストだけちょいちょい追加してるとか。
それによって信者(の心)がどこまで付いていけるのか。それが今後楽しみ。
さすがの信者も少しずつ興味薄れていくと思うんだよねぇw
逆に発信が極端に少なくなっても追い続けられるならすごいわ。
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfa-PCuQ)
2026/05/12(火) 12:12:59.73ID:CyVHCS530 このスレの本質は「いじめ」なんだよな
住人は「ウォッチャー」気分だが明らかに侮辱しながらあしやの苦境を楽しんでるからな
あしやの人生設計がずさんで苦境に陥っており過去に結婚での疑惑もあるから格好のターゲットになってる
日本のネットはこういうのが多すぎる
住人は「ウォッチャー」気分だが明らかに侮辱しながらあしやの苦境を楽しんでるからな
あしやの人生設計がずさんで苦境に陥っており過去に結婚での疑惑もあるから格好のターゲットになってる
日本のネットはこういうのが多すぎる
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/12(火) 12:14:02.29ID:0afO2rUh0 スヴェータ Youtubeやってないからスレチ
ラナ 羽田空港でインタビューしてたからちゃんと空港に許可取りましたか?と書き込みしたらブロックされたんで見なくなった。
カチャティナ 今やゲストが変わるだけの日本ホルホルのワンパターン、最近見たのは弟の来日、彼は流石、教師で視点が興味深かった。
ランド 話題作って金儲けが目当てなのが見え見え。コンテンツもパクりが多くてお腹いっぱい。
ナスチャ 簡単に人種差別語る奴は嫌いだから見なくなった。そう言えば旦那が作った出会い系サイトおむすびははどうなったんだ?
東大 あいつのサムネ詐欺にはもう秋田 見る気にもならん。
ディアナ ショート流れてくるから偶に見る ニャハハ
北アリョ Youtubeも偶に更新で害もないから北海道の大地で頑張って。
スキマダリア ウンチクは素晴らしい、絶対スーツ見てると思う。
良く調べてる。
おまけ
アヒライフ 子育てと米作り頑張ってくれ
ラナ 羽田空港でインタビューしてたからちゃんと空港に許可取りましたか?と書き込みしたらブロックされたんで見なくなった。
カチャティナ 今やゲストが変わるだけの日本ホルホルのワンパターン、最近見たのは弟の来日、彼は流石、教師で視点が興味深かった。
ランド 話題作って金儲けが目当てなのが見え見え。コンテンツもパクりが多くてお腹いっぱい。
ナスチャ 簡単に人種差別語る奴は嫌いだから見なくなった。そう言えば旦那が作った出会い系サイトおむすびははどうなったんだ?
東大 あいつのサムネ詐欺にはもう秋田 見る気にもならん。
ディアナ ショート流れてくるから偶に見る ニャハハ
北アリョ Youtubeも偶に更新で害もないから北海道の大地で頑張って。
スキマダリア ウンチクは素晴らしい、絶対スーツ見てると思う。
良く調べてる。
おまけ
アヒライフ 子育てと米作り頑張ってくれ
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6da2-vLh2)
2026/05/12(火) 12:17:18.36ID:5xQIaaw+0 あしや以上のスターは今後100年間出てこないさ!
GOAT=Greatest Of All Time
【あしやロスにならないために】
あしやロスを防ぐには、「あしやとの時間を大切にする」「悔いを残さない」「依存しすぎない」の3つが鍵です。
日頃から健康管理や思い出作りを行い、最期は感謝を伝えるなど準備を整えましょう。
また、あしや以外の趣味や交流を持つことも心の支えになります。
..あしやがいなくなったら特に書き込みたいことはない。
GOAT=Greatest Of All Time
【あしやロスにならないために】
あしやロスを防ぐには、「あしやとの時間を大切にする」「悔いを残さない」「依存しすぎない」の3つが鍵です。
日頃から健康管理や思い出作りを行い、最期は感謝を伝えるなど準備を整えましょう。
また、あしや以外の趣味や交流を持つことも心の支えになります。
..あしやがいなくなったら特に書き込みたいことはない。
772名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6da2-vLh2)
2026/05/12(火) 12:19:18.23ID:5xQIaaw+0 あしやは適度に楽しむ遊びです。
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6da2-vLh2)
2026/05/12(火) 12:23:08.42ID:5xQIaaw+0 ティナの子供はよく笑う。
ナスチャの子供は笑わない。
ナスチャの子供は笑わない。
774名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd03-fpGM)
2026/05/12(火) 12:28:32.34ID:NoPsXNIHd ロシアで処刑されたりしない?
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de0-4ylr)
2026/05/12(火) 12:29:45.32ID:j670iY5S0 >>769
そうか?アシヤレベルになると違うけどYouTubeのコメ欄なんて基本的にお花畑のハッピーなコメントだらけでしょ
YouTubeのコメ欄も日本のネットの中だよ
発信のしかた間違ったり意図的に問題提起でもしないかぎり基本的にはポジティブでしょ
そうか?アシヤレベルになると違うけどYouTubeのコメ欄なんて基本的にお花畑のハッピーなコメントだらけでしょ
YouTubeのコメ欄も日本のネットの中だよ
発信のしかた間違ったり意図的に問題提起でもしないかぎり基本的にはポジティブでしょ
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/12(火) 12:37:35.63ID:0afO2rUh0777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd21-vSER)
2026/05/12(火) 12:38:48.20ID:y7DUy0hw0 よく考えたらロシア人YouTuberであしやだけが大学を出ていない
あしや以外は日本で働いてるか配偶者ビザで趣味でYouTubeやってる
大学を出なかったのがまずかったな
あしや以外は日本で働いてるか配偶者ビザで趣味でYouTubeやってる
大学を出なかったのがまずかったな
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd21-vSER)
2026/05/12(火) 12:41:39.16ID:y7DUy0hw0 >>769
楽しんで何か問題でもある?
楽しんで何か問題でもある?
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de0-4ylr)
2026/05/12(火) 12:52:05.04ID:j670iY5S0 全員つまらないからかなり前から見てない
あとこのスレ見てて思うのがD穴のこと好きなやつ多いの?
今は日本人をイジるのあまりやらなくなったっぽいけどかなり前に親ガチャとかいう一部界隈が一時の流行りで使ってたワードを引き合いに日本人は他責思考とか主語をデカくなんか言ってたの見て全く好きになれない
声も超音波兵器かってぐらい耳に刺さるし、特にイヤホンで聞くと
つーかロシア人ユーチューバーって外人ユーチューバーが少なかったからそれなりに目立てただけで後発に抜かれまくりだよね
あとこのスレ見てて思うのがD穴のこと好きなやつ多いの?
今は日本人をイジるのあまりやらなくなったっぽいけどかなり前に親ガチャとかいう一部界隈が一時の流行りで使ってたワードを引き合いに日本人は他責思考とか主語をデカくなんか言ってたの見て全く好きになれない
声も超音波兵器かってぐらい耳に刺さるし、特にイヤホンで聞くと
つーかロシア人ユーチューバーって外人ユーチューバーが少なかったからそれなりに目立てただけで後発に抜かれまくりだよね
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d1f-g3wA)
2026/05/12(火) 12:58:16.54ID:zm/5cUse0 何故大学3年まで行ったのに退学するのかね
後ほんの少し辛抱しておけば大卒者として日本に居れたのに本当に馬鹿な奴だわ
後ほんの少し辛抱しておけば大卒者として日本に居れたのに本当に馬鹿な奴だわ
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9db1-gFvr)
2026/05/12(火) 13:04:44.08ID:aorYtFCB0 アンチ勢の願いも虚しく興行ビザで在留できそうだねw
782名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe9-MNkh)
2026/05/12(火) 13:14:44.83ID:FjF/Xe9FM クルド人は不法滞在不法就労犯罪解体コミュニティーができあがってるからな
ロシア人はそこまでまだいってないから厳しいだろう
ロシア人はそこまでまだいってないから厳しいだろう
783名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-9t90)
2026/05/12(火) 13:19:07.18ID:QthClb1Ld784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW edb9-JSqf)
2026/05/12(火) 13:20:18.75ID:WXv+PzRL0 >>781
つまりアンチのオモチャがもう少し長持ちしそうで何よりってこと?
つまりアンチのオモチャがもう少し長持ちしそうで何よりってこと?
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd21-vSER)
2026/05/12(火) 13:26:47.64ID:y7DUy0hw0 >>781
信者の願望ですか
信者の願望ですか
786名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd43-CwhC)
2026/05/12(火) 13:30:59.51ID:I1FbVAtOd 日本国内に拘る必要ない
むしろトリみたいに外国をターゲットにした方が
登録者も再生数も桁違いに多く見込める可能性ある
むしろトリみたいに外国をターゲットにした方が
登録者も再生数も桁違いに多く見込める可能性ある
787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/12(火) 13:34:20.01ID:0afO2rUh0 冷蔵庫に納豆が入ってるから興行ビザが通らない訳がないだろー
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a34d-1QQ+)
2026/05/12(火) 13:39:10.82ID:+m7AwS0D0 ラノベのタイトルみたいだ
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d4f-WFdy)
2026/05/12(火) 13:41:32.54ID:z1MOcdZG0 結論として、あそこまで日本を舐め切っていて古事記精神なロシア人YouTuberは現れそうにないってことのようだ
あしやがいなくなったら過疎でいい
あしやがいなくなったら過疎でいい
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d20-4ylr)
2026/05/12(火) 13:47:28.60ID:giMllCu/0791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d20-4ylr)
2026/05/12(火) 13:53:14.57ID:giMllCu/0 「他の」って付けなくても文脈でわかりそうなものだけどD穴信者の程度を考慮しなかった自分のせいかなこれは
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d15-NHrb)
2026/05/12(火) 14:02:21.95ID:reaNxwbE0793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d20-4ylr)
2026/05/12(火) 14:05:17.56ID:giMllCu/0794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd21-vSER)
2026/05/12(火) 14:09:23.46ID:y7DUy0hw0 出た過疎ると寂しい構ってちゃん
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d20-4ylr)
2026/05/12(火) 14:16:26.52ID:giMllCu/0 出た構ってもらえるアシヤの話題でしか参加できない構ってちゃん
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/12(火) 14:20:21.78ID:0afO2rUh0797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d48-4ylr)
2026/05/12(火) 14:24:38.50ID:WZT0ea2R0 自分をスターか何かと勘違いしてるな
駆け込み婚とかしないだろうな・・・
駆け込み婚とかしないだろうな・・・
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/12(火) 14:27:25.36ID:0afO2rUh0 >>792
妹の旦那にノセられて結婚
知らん国で妹一家とマスオさん生活
どう見てもアウェイなのに嫁は味方にならず罵声だったら無理かと。
リョータも助ける訳がない
嫁のヒモが美味しから良いパパ演じてれば安泰。
妹の旦那にノセられて結婚
知らん国で妹一家とマスオさん生活
どう見てもアウェイなのに嫁は味方にならず罵声だったら無理かと。
リョータも助ける訳がない
嫁のヒモが美味しから良いパパ演じてれば安泰。
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2347-ZdMb)
2026/05/12(火) 14:58:49.47ID:ZNOyKr4t0 主要なロシア人YouTuberの登録者数ランキング
カチョックTV 430K 2020〜
あしや 333K 2012〜
ディアナ 316K 2022〜
ラナ 282K 2014〜
北のアリョーナ 175K 2020〜
スキマにイストリア 137K 2021〜
安涼奈 130K 2017〜
マリアランド 120K 2020〜
ナスチャンネル 98.8K 2019〜
カチョックTV 430K 2020〜
あしや 333K 2012〜
ディアナ 316K 2022〜
ラナ 282K 2014〜
北のアリョーナ 175K 2020〜
スキマにイストリア 137K 2021〜
安涼奈 130K 2017〜
マリアランド 120K 2020〜
ナスチャンネル 98.8K 2019〜
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d4c-NHrb)
2026/05/12(火) 15:00:08.81ID:reaNxwbE0 >>798
テリ姉が妹のようになりたい願望で強烈にアタックしてきて結婚
異国で静かに暮らしたいのに家族ごっこに強制参加
刺青嫁が病気かと疑うほど口撃性能が高くて日常が地獄だった
それなのにリョウタは義姉を不幸で可憐な女性として演出
ほぼ天才!!
テリ姉が妹のようになりたい願望で強烈にアタックしてきて結婚
異国で静かに暮らしたいのに家族ごっこに強制参加
刺青嫁が病気かと疑うほど口撃性能が高くて日常が地獄だった
それなのにリョウタは義姉を不幸で可憐な女性として演出
ほぼ天才!!
801名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H6b-5Mhm)
2026/05/12(火) 15:21:41.40ID:MfV3O3rmH テリ姉ってそんなクソ女だったんだ、そら離婚案件よなw
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d4c-NHrb)
2026/05/12(火) 15:47:35.24ID:reaNxwbE0 テリ姉旦那が最後に家を出ていくシーンまで動画にしてしばらく公開していた
しかし家族イメージの崩壊を恐れてその動画を引っ込めた
Ryota in Georgiaの方でも元旦那の別離について語った動画が存在していた
その中で国際家族の関係性や難しさについて述べていた
しかし家族イメージの崩壊を恐れてその動画を引っ込めた
Ryota in Georgiaの方でも元旦那の別離について語った動画が存在していた
その中で国際家族の関係性や難しさについて述べていた
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9534-DVRS)
2026/05/12(火) 16:25:21.59ID:3Y8U3p/c0804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/12(火) 17:08:47.23ID:0afO2rUh0 スキマのダリアも
高校生同士で国際恋愛の結婚したから動画内で旦那との会話はタメ語になるんだが、嫌味がないんだよな。
後日談を知るとテリ姉の旦那様は気持ち悪かった。
高校生同士で国際恋愛の結婚したから動画内で旦那との会話はタメ語になるんだが、嫌味がないんだよな。
後日談を知るとテリ姉の旦那様は気持ち悪かった。
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bca-g0aw)
2026/05/12(火) 17:29:51.49ID:l9yZlZYd0 自分歴ヲタだがスキマの日本史の博学は凄いよ
日本人でも知らないマニアックな事よくこんなに知ってるなぁと思う
日本人でも知らないマニアックな事よくこんなに知ってるなぁと思う
806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dd0-WBmn)
2026/05/12(火) 17:36:28.15ID:XsLPTHvm0 >>804
おれも好きだけど嘘松あるから気をつけたほうがいい
例えば聖徳太子はいなかったことにしている回があった
学会では聖徳太子不在説は否定されていて、巷で一部流行している俗説にすぎない
まぁあんまりツッコまんとください。と注意書きのエクスキューズがあるね
それを付けている限りはあくまでエンタメ枠だよ
おれも好きだけど嘘松あるから気をつけたほうがいい
例えば聖徳太子はいなかったことにしている回があった
学会では聖徳太子不在説は否定されていて、巷で一部流行している俗説にすぎない
まぁあんまりツッコまんとください。と注意書きのエクスキューズがあるね
それを付けている限りはあくまでエンタメ枠だよ
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d32-WFdy)
2026/05/12(火) 17:38:52.59ID:p/uwS0mA0 ロシア人YouTuberとは無関係のジョージア人と日本人の話延々とするやつ何なんだ
多少の程度を超えたスレチだわ
多少の程度を超えたスレチだわ
808名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6deb-vLh2)
2026/05/12(火) 17:49:45.80ID:5xQIaaw+0809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8308-hj+4)
2026/05/12(火) 17:51:20.80ID:85pqt7lM0 アシヤの話を延々と → いま熱い話題だから分かる
テリ周りの旦那の話を延々と → wwwww
執着しすぎて頭狂ってもう常識が分からなくなってるぽい
テリ周りの旦那の話を延々と → wwwww
執着しすぎて頭狂ってもう常識が分からなくなってるぽい
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d4c-NHrb)
2026/05/12(火) 17:55:53.05ID:reaNxwbE0811名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d4c-NHrb)
2026/05/12(火) 18:05:33.67ID:reaNxwbE0 あしやに関してはガセ情報流して印象操作してる人いるでしょ
正直つかれたわ
昨日の中野区の歯医者なんてもし偽情報ならスゴい被害だろ
正直つかれたわ
昨日の中野区の歯医者なんてもし偽情報ならスゴい被害だろ
812名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-9t90)
2026/05/12(火) 18:11:37.90ID:NnjmHqtYd ダリアの動画はテレビ番組にしてもいいくらいの構成だな
歴史上の人物の関係や年代や出来事が全部体系的に頭に入ってないと現地でカンペなしですらすら解説なんて日本人でもできない
頭も記憶力もずば抜けてるんだと思う
結婚のために大学は中退したそうだけど、どっかの大学中退おばさんとは天と地の差
勉強自体が好きで習慣になってる人といつも楽な道を選んできた人との差だな
歴史上の人物の関係や年代や出来事が全部体系的に頭に入ってないと現地でカンペなしですらすら解説なんて日本人でもできない
頭も記憶力もずば抜けてるんだと思う
結婚のために大学は中退したそうだけど、どっかの大学中退おばさんとは天と地の差
勉強自体が好きで習慣になってる人といつも楽な道を選んできた人との差だな
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9534-DVRS)
2026/05/12(火) 18:21:03.13ID:3Y8U3p/c0 >>807
ジョージアもロシア語圏だし、ジョージア人とその旦那はスレチにはならないと思うが
ジョージアもロシア語圏だし、ジョージア人とその旦那はスレチにはならないと思うが
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/12(火) 18:36:02.47ID:0afO2rUh0815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/12(火) 18:47:58.70ID:0afO2rUh0816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db9-WFdy)
2026/05/12(火) 18:49:45.95ID:ONPOKNdb0817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db9-WFdy)
2026/05/12(火) 18:53:09.20ID:ONPOKNdb0 >>813
グルジア語はロシア語圏でないどころかスラブ語派ですらない
グルジア語はロシア語圏でないどころかスラブ語派ですらない
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/12(火) 18:54:27.15ID:0afO2rUh0819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/12(火) 18:58:53.43ID:0afO2rUh0820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95cf-g3wA)
2026/05/12(火) 19:00:36.04ID:T/u9togS0 ダリア氏はあの若さで日本出身者かと思わせる位の日本語力で動画見ていて毎回感心する
しかしこのスレには必要ない人材なんだよなこのスレに必要なのは芦屋みたいなクズなんだよな
本家芦屋が日本しゅつ
しかしこのスレには必要ない人材なんだよなこのスレに必要なのは芦屋みたいなクズなんだよな
本家芦屋が日本しゅつ
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95cf-g3wA)
2026/05/12(火) 19:02:20.19ID:T/u9togS0 >>820
本家芦屋が日本出国確定した今next芦屋が出てくる事を願っているわ
本家芦屋が日本出国確定した今next芦屋が出てくる事を願っているわ
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/12(火) 19:07:11.78ID:0afO2rUh0 >>817
スターリン(1879–1953)は、ソビエト連邦(ソ連)の第2代最高指導者です。民族的にはロシア帝国領内のジョージア(グルジア)出身のジョージア人ですが、ロシア革命後にソ連共産党の書記長となり、1924年から1953年まで独裁的権力を握りました。
スターリン(1879–1953)は、ソビエト連邦(ソ連)の第2代最高指導者です。民族的にはロシア帝国領内のジョージア(グルジア)出身のジョージア人ですが、ロシア革命後にソ連共産党の書記長となり、1924年から1953年まで独裁的権力を握りました。
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd21-vSER)
2026/05/12(火) 19:12:33.31ID:y7DUy0hw0824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dde-ETDX)
2026/05/12(火) 19:16:41.57ID:reaNxwbE0825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/12(火) 19:18:04.47ID:0afO2rUh0826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d05-rUji)
2026/05/12(火) 19:21:58.35ID:H7pvP8yH0 明砂さんGJ!
アンチざまぁぁぁw
アンチざまぁぁぁw
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d9f-+mPC)
2026/05/12(火) 19:35:22.90ID:uWWOmxcW0 どうかな?俺は入管にビーガン王子株式会社から査証資格外で絵を販売してる外国人が居ると24してるけど。
GJになると良いな♪
GJになると良いな♪
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6deb-vLh2)
2026/05/12(火) 19:43:28.70ID:5xQIaaw+0 あしやの新しい投稿きたよ。
829名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-9t90)
2026/05/12(火) 19:52:11.49ID:NnjmHqtYd 大人しく出国することにしたのか
830名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c58a-3fFj)
2026/05/12(火) 19:59:21.49ID:EJvEb9Vf0 そりゃ出国しなきゃあかんわな…
オーバーステイしたら今度こそ心象悪くなるから気をつけて欲しいが……猫を飼ってる話が本当ならどうするんだろう?
流石に飼ってないと思いたいけども
オーバーステイしたら今度こそ心象悪くなるから気をつけて欲しいが……猫を飼ってる話が本当ならどうするんだろう?
流石に飼ってないと思いたいけども
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d34-4yau)
2026/05/12(火) 20:02:21.17ID:Yt8S3MZZ0 >>826
何一つ朗報ないけどどうしたん?^_^
何一つ朗報ないけどどうしたん?^_^
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6deb-vLh2)
2026/05/12(火) 20:03:49.91ID:5xQIaaw+0 >>830
猫は友達の家にいるって本人が言っているよ。
猫は友達の家にいるって本人が言っているよ。
833名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d48-4ylr)
2026/05/12(火) 20:07:09.27ID:WZT0ea2R0 早う出なはれ、あしやはん
834名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2356-ETDX)
2026/05/12(火) 20:08:25.28ID:FKcUr3Vt0 チョーチンさん猫をおしつけられたのか
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d61-8UCK)
2026/05/12(火) 20:13:08.59ID:d4obNfTk0 あしやちゃんを獲得したい事務所はいっぱいあるだろう
836名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac9-Gfy4)
2026/05/12(火) 20:15:52.61ID:z3dLbTCda 部屋を空っぽにして退去する必要があるんだが、どーすんだべ
ロシアの実家に家財道具送るんか?送れないわな
全部捨てていくんだよな
粗大ゴミの予約、1ヶ月くらい待たされることもあるが
ロシアの実家に家財道具送るんか?送れないわな
全部捨てていくんだよな
粗大ゴミの予約、1ヶ月くらい待たされることもあるが
837名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2beb-Gfy4)
2026/05/12(火) 20:18:52.13ID:sxjoP4/Y0 ていうか日本から出国さえすれば、動画はいくらでも作れるんだけどな
早く出国してガンガン動画作ればいいのに
早く出国してガンガン動画作ればいいのに
838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d34-4yau)
2026/05/12(火) 20:24:02.63ID:Yt8S3MZZ0 >>837
どこでも収益化できないのにあの豚が動画作るわけねーだろバーカ
どこでも収益化できないのにあの豚が動画作るわけねーだろバーカ
839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d48-4ylr)
2026/05/12(火) 20:26:24.97ID:WZT0ea2R0840名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM69-4VFP)
2026/05/12(火) 20:27:46.32ID:3VuOHFUlM 仕事できないのが辛いって書いてるけど今の仕事は30日以内に事務所の整理やクラファンの返金など日本にある負債を無くして出国準備することにだと思うんだけど分かってないのかな?
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2beb-Gfy4)
2026/05/12(火) 20:29:43.97ID:sxjoP4/Y0 >>838
ロシアに帰ればモーマンタイやで
ロシアに帰ればモーマンタイやで
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d34-4yau)
2026/05/12(火) 20:31:08.13ID:Yt8S3MZZ0843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfd-ETDX)
2026/05/12(火) 20:32:19.52ID:reaNxwbE0 この写真をupできる勇気は素晴らしい
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2beb-Gfy4)
2026/05/12(火) 20:33:30.70ID:sxjoP4/Y0 出国後のあしやを見たい〜
YouTubeにこだわらなければいいだけ
YouTubeにこだわらなければいいだけ
845名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6da8-edAo)
2026/05/12(火) 20:38:37.17ID:IX43qaRt0 流石に難民申請までは無理だったか。
じゃあ次の問題は何処の国かという事か
じゃあ次の問題は何処の国かという事か
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/12(火) 20:40:43.74ID:0afO2rUh0 これで日本の口座凍結確定か
あしやが戻ってこれると思ってる爺さん信者
5年待てるほど生き延びろ。
あしやが戻ってこれると思ってる爺さん信者
5年待てるほど生き延びろ。
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfd-ETDX)
2026/05/12(火) 20:43:51.94ID:reaNxwbE0 Gemini使わないと小学生みたいな文章だなぁ
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9571-fLFs)
2026/05/12(火) 20:45:10.68ID:T/u9togS0 前スレに貼られていた天理大留学していた女の実家火事になったのか
カチョックや東大さんもだが実家や祖父母の家が焼けた報告多くて本当に嫌な国だな絶対放火だろ
カチョックや東大さんもだが実家や祖父母の家が焼けた報告多くて本当に嫌な国だな絶対放火だろ
849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d9f-+mPC)
2026/05/12(火) 20:46:56.30ID:uWWOmxcW0 こんな無駄な足掻きで時間ないのにロシア人に観光ビザを即出してくれる国あるんか?
それこそジョージアかw
ロシアのビザ舐めたらアカン
それこそジョージアかw
ロシアのビザ舐めたらアカン
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2bd6-hj+4)
2026/05/12(火) 20:51:58.57ID:3/Csjbfk0 もし今回ミラクルで何かのビザとれても、2027から厳しくなって過去の履歴も見られる
国保未加入だから精神病の治療が10割負担と言ってたけど
前に帰化申請したときに、税金払ってない時期の分も完納しましたと言ってたから
税金も払ってない時期があって、国保も払ってないなら、繰り返してるから
ここに書いてあることに完全にあてはまるぞ
よく経営管理ビザなんか目指さず1年更新続けてたら行けたのにと書き込んでる奴いたけど
どちらにせよそれも2027で終わってたやん
www.visajapan.jp/news202501.html
国保未加入だから精神病の治療が10割負担と言ってたけど
前に帰化申請したときに、税金払ってない時期の分も完納しましたと言ってたから
税金も払ってない時期があって、国保も払ってないなら、繰り返してるから
ここに書いてあることに完全にあてはまるぞ
よく経営管理ビザなんか目指さず1年更新続けてたら行けたのにと書き込んでる奴いたけど
どちらにせよそれも2027で終わってたやん
www.visajapan.jp/news202501.html
851名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c58a-3fFj)
2026/05/12(火) 21:00:17.31ID:EJvEb9Vf0852名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9571-fLFs)
2026/05/12(火) 21:11:46.79ID:T/u9togS0 あしやのYouTube投稿欄もう居られないのは悟った様な書き込みしているな
GW明けの興行ビザ変更申請窓口で不受理確定だな今回ばかりは本当にサヨナラだ
GW明けの興行ビザ変更申請窓口で不受理確定だな今回ばかりは本当にサヨナラだ
853名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d48-4ylr)
2026/05/12(火) 21:13:05.16ID:WZT0ea2R0 バカみたい
ちゃんと仕事して生きてないとダメだね
ちゃんと仕事して生きてないとダメだね
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d43-ETDX)
2026/05/12(火) 21:14:40.02ID:reaNxwbE0855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d7f-wtar)
2026/05/12(火) 21:17:33.93ID:xYv/VBgn0 不倫した男は何で結婚してあげなかったんだ?
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95cf-g3wA)
2026/05/12(火) 21:21:20.60ID:T/u9togS0 大学ではなくともせめて専門学校でも良いから出ておけば良かったのにな
信者も喜んで学費貢いでくれたのにここら辺の事を指摘すると全てアンチ扱いでブロックだものな
周りの正当なアドバイスも一切聞く耳持たなかったツケ最悪なタイミングで一気に来た感じだな
信者も喜んで学費貢いでくれたのにここら辺の事を指摘すると全てアンチ扱いでブロックだものな
周りの正当なアドバイスも一切聞く耳持たなかったツケ最悪なタイミングで一気に来た感じだな
857名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de7-4ylr)
2026/05/12(火) 21:22:23.68ID:80qgfJ120 出国前にファンと相撲とってあげればいいのに
858名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d18-ETDX)
2026/05/12(火) 21:23:42.05ID:reaNxwbE0859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9571-fLFs)
2026/05/12(火) 21:27:00.79ID:T/u9togS0860名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d18-ETDX)
2026/05/12(火) 22:05:08.78ID:reaNxwbE0861名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d18-ETDX)
2026/05/12(火) 22:17:04.67ID:reaNxwbE0862名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2beb-Gfy4)
2026/05/12(火) 22:26:29.03ID:sxjoP4/Y0 16年も天国みたいな暮らしできたんだから強運だよ
残りの人生は思い出を噛み締めながら生きていけばいい
残りの人生は思い出を噛み締めながら生きていけばいい
863名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d48-4ylr)
2026/05/12(火) 22:33:27.46ID:WZT0ea2R0 外人イヤ
大嫌い
大嫌い
864名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/12(火) 22:50:15.36ID:0afO2rUh0 >>855
誰が好き好んで精神病んでる消費期限キレの80㌔の中古買うんだ?
誰が好き好んで精神病んでる消費期限キレの80㌔の中古買うんだ?
865名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db5-ETDX)
2026/05/12(火) 23:02:48.82ID:reaNxwbE0 いまさらだけど20代前半のうちに定型の男性いとこに病状を素直に話して生涯通して同棲してもらうのが良かったと思う
いくら美貌と若さがあっても定型男との結婚は危険と不安定さが伴う
いくら美貌と若さがあっても定型男との結婚は危険と不安定さが伴う
866名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケT Sr61-ms+4)
2026/05/12(火) 23:14:14.76ID:EuDCPqXDr867名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db5-ETDX)
2026/05/12(火) 23:21:25.03ID:reaNxwbE0868名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d5e-4ylr)
2026/05/12(火) 23:26:16.13ID:IVxHl/3o0869名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d5e-4ylr)
2026/05/12(火) 23:27:28.75ID:IVxHl/3o0 >>858
シンプルにおまんこしたくなっただけでしょ
シンプルにおまんこしたくなっただけでしょ
870名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23f2-z8Z0)
2026/05/12(火) 23:32:27.12ID:S9KpYUBv0871名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d7f-wtar)
2026/05/12(火) 23:48:17.98ID:xYv/VBgn0 >>858
元旦那にハラスメントされたなんて話一度もないし
中野区の歯医者の件も確認したけど、当事者の証拠なんて何もなかった
トンデモ論すぎるだろ
もしかして世論調査に書いたのと同一人物なのか
嘘情報を又聞きした人間が更に広めても害しかないから
もう少し気をつけてほしいわ
元旦那にハラスメントされたなんて話一度もないし
中野区の歯医者の件も確認したけど、当事者の証拠なんて何もなかった
トンデモ論すぎるだろ
もしかして世論調査に書いたのと同一人物なのか
嘘情報を又聞きした人間が更に広めても害しかないから
もう少し気をつけてほしいわ
872名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d33-NHrb)
2026/05/13(水) 00:03:14.96ID:IlKpfi5K0 >>871
ASD女性と定型男性の夫婦で女性が夜逃げするのは感覚値では90%モラハラ、DVだ
10年以上前はアシヤが発達障害とは認識していなかったが、現在公開されている映像や状況からおれの中では確定している。
ちなみに歯医者の情報は信憑性のない、いい加減な情報だと言ってる側だよ、おれは
ASD女性と定型男性の夫婦で女性が夜逃げするのは感覚値では90%モラハラ、DVだ
10年以上前はアシヤが発達障害とは認識していなかったが、現在公開されている映像や状況からおれの中では確定している。
ちなみに歯医者の情報は信憑性のない、いい加減な情報だと言ってる側だよ、おれは
873名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW edb9-JSqf)
2026/05/13(水) 00:18:39.26ID:8R44d7Mc0 先程あがったアシヤの投稿。信者同士がコメバトル始めていて草🌱
874名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23c2-4VFP)
2026/05/13(水) 00:20:52.92ID:VtLOOcll0 しかも信者は不法滞在させようとしててやばいよな
無能な味方が一番の敵とはこのことやな
無能な味方が一番の敵とはこのことやな
875名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d5e-4ylr)
2026/05/13(水) 00:38:04.20ID:JeDsYJYy0 アシヤもポエマーか
脳汁姉妹の共通点がまた一つ増えたな
脳汁姉妹の共通点がまた一つ増えたな
876名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd07-pac6)
2026/05/13(水) 01:05:25.62ID:Gd5zQkQ90877名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 958a-8bxb)
2026/05/13(水) 01:13:15.15ID:1e0lUhd40 デブすぎて重くて動けない。不法滞在超絶デブ犯罪者になる。日本名安曇野明砂ってばかじゃねーのこの糞外人。
878名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMcb-vLh2)
2026/05/13(水) 01:23:40.83ID:0Ph+wBCXM 粕糞ぅ_古漫珍っーwぉ?汚!珍
糞古粕っw 汚漫ーぅ_珍ぉ?!珍
ぉ糞漫!w珍 ー汚?っ粕珍ぅ古_
w粕糞珍?汚っ珍 ぅ古_ぉ!ー漫
粕糞古w!ーぅ_ぉ漫?っ珍珍汚
っぉ漫古 糞?_ー!ぅw珍汚珍粕
っ 漫古!?ぅぉ珍珍_wー汚糞粕
珍粕珍古w ーっぉ漫糞汚?_ぅ!
っ!ぉ?ー漫汚wぅ_糞珍珍古 粕
古っwーぅ_汚粕ぉ珍?漫糞珍 !
粕っぉ_漫珍wぅ珍糞?汚古ー!
っ粕漫汚w古 _!ー?ぉ糞ぅ珍珍
!珍っ漫珍ぉ?_ぅー汚古糞 粕w
っ古粕w珍漫_ぅ糞?ぉ!ー珍 汚
っ?_ !漫珍wぅぉ古糞粕ー汚珍
wっ_ぉ!珍漫珍汚古?ーぅ粕 糞
珍糞古粕ぅ?_ー漫珍ぉ!汚w っ
古 _珍粕ぅっーw?!漫珍汚糞ぉ
ぉぅ糞粕_っ 珍汚?ー古!珍漫w
?!糞wっぅ珍漫_古ぉー珍汚 粕
漫糞_ぅ粕!ーw珍ぉ?珍古汚っ
珍糞 汚!古_漫?珍w粕っーぅぉ
ぅ_!汚漫糞?ーっw珍粕古ぉ珍
ぉ糞漫古珍w !?汚珍っぅ粕_ー
珍古珍汚漫っ粕_wぉ! ーぅ?糞
糞!汚ーっ珍ぅ古w漫_珍?ぉ粕
ぅ汚 糞古?珍ー漫ぉ粕珍_っ!w
っ!?_古粕糞汚w ぅ漫ぉー珍珍
_汚糞珍古ぅ珍! ーw粕ぉっ?漫
珍 古糞汚_ぅ粕?ぉっ漫ーw珍!
汚珍!ぉ古珍漫糞粕ーぅ?っ_ w
漫糞ー_ぉ古粕っ?ぅ珍珍汚! w
珍!粕古汚wぉ珍っぅ _ー?糞漫
珍_漫 古糞w粕ぅっー珍汚?ぉ!
珍!ー漫糞汚粕っぅぉ珍_古?w
!古w漫粕 ー?っ珍ぅ糞珍汚ぉ_
?ぅ古ぉw糞_粕ー!っ汚珍 漫珍
?古wっ珍ーぉ汚粕糞珍ぅ_!漫
汚ーぅ糞_ w珍ぉ漫!珍古っ?粕
っ?!汚_漫 w珍糞古ーぉ粕珍ぅ
?糞!っ珍 漫珍_粕ー汚ぅ古wぉ
ぅ糞ぉ漫!古ー?っ珍汚 _粕珍w
汚糞 _ーぉ漫!ぅ珍?古w珍粕っ
漫古珍ぉ _!w粕珍ーぅ?っ汚糞
珍!w粕古漫? _糞汚珍ーっぅぉ
珍?_!糞ぅ 汚珍粕ぉっー古w漫
っw 珍ぅ糞?_粕古ぉ汚珍ー漫!
汚!珍粕糞ぉ漫っぅー 古w_珍?
ぉ汚!ー珍古珍 ぅ漫_?w粕っ糞
粕 珍古珍漫糞_!ぅっ汚ぉw?ー
糞古粕っw 汚漫ーぅ_珍ぉ?!珍
ぉ糞漫!w珍 ー汚?っ粕珍ぅ古_
w粕糞珍?汚っ珍 ぅ古_ぉ!ー漫
粕糞古w!ーぅ_ぉ漫?っ珍珍汚
っぉ漫古 糞?_ー!ぅw珍汚珍粕
っ 漫古!?ぅぉ珍珍_wー汚糞粕
珍粕珍古w ーっぉ漫糞汚?_ぅ!
っ!ぉ?ー漫汚wぅ_糞珍珍古 粕
古っwーぅ_汚粕ぉ珍?漫糞珍 !
粕っぉ_漫珍wぅ珍糞?汚古ー!
っ粕漫汚w古 _!ー?ぉ糞ぅ珍珍
!珍っ漫珍ぉ?_ぅー汚古糞 粕w
っ古粕w珍漫_ぅ糞?ぉ!ー珍 汚
っ?_ !漫珍wぅぉ古糞粕ー汚珍
wっ_ぉ!珍漫珍汚古?ーぅ粕 糞
珍糞古粕ぅ?_ー漫珍ぉ!汚w っ
古 _珍粕ぅっーw?!漫珍汚糞ぉ
ぉぅ糞粕_っ 珍汚?ー古!珍漫w
?!糞wっぅ珍漫_古ぉー珍汚 粕
漫糞_ぅ粕!ーw珍ぉ?珍古汚っ
珍糞 汚!古_漫?珍w粕っーぅぉ
ぅ_!汚漫糞?ーっw珍粕古ぉ珍
ぉ糞漫古珍w !?汚珍っぅ粕_ー
珍古珍汚漫っ粕_wぉ! ーぅ?糞
糞!汚ーっ珍ぅ古w漫_珍?ぉ粕
ぅ汚 糞古?珍ー漫ぉ粕珍_っ!w
っ!?_古粕糞汚w ぅ漫ぉー珍珍
_汚糞珍古ぅ珍! ーw粕ぉっ?漫
珍 古糞汚_ぅ粕?ぉっ漫ーw珍!
汚珍!ぉ古珍漫糞粕ーぅ?っ_ w
漫糞ー_ぉ古粕っ?ぅ珍珍汚! w
珍!粕古汚wぉ珍っぅ _ー?糞漫
珍_漫 古糞w粕ぅっー珍汚?ぉ!
珍!ー漫糞汚粕っぅぉ珍_古?w
!古w漫粕 ー?っ珍ぅ糞珍汚ぉ_
?ぅ古ぉw糞_粕ー!っ汚珍 漫珍
?古wっ珍ーぉ汚粕糞珍ぅ_!漫
汚ーぅ糞_ w珍ぉ漫!珍古っ?粕
っ?!汚_漫 w珍糞古ーぉ粕珍ぅ
?糞!っ珍 漫珍_粕ー汚ぅ古wぉ
ぅ糞ぉ漫!古ー?っ珍汚 _粕珍w
汚糞 _ーぉ漫!ぅ珍?古w珍粕っ
漫古珍ぉ _!w粕珍ーぅ?っ汚糞
珍!w粕古漫? _糞汚珍ーっぅぉ
珍?_!糞ぅ 汚珍粕ぉっー古w漫
っw 珍ぅ糞?_粕古ぉ汚珍ー漫!
汚!珍粕糞ぉ漫っぅー 古w_珍?
ぉ汚!ー珍古珍 ぅ漫_?w粕っ糞
粕 珍古珍漫糞_!ぅっ汚ぉw?ー
879名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2347-ZdMb)
2026/05/13(水) 02:00:43.44ID:O+xSjdk90 ポストの写真は入管だろうか
だとしたら速攻不許可で観念して投稿した感じか
渡航のための航空券も取ってないかもしれないが、航空券の予約が無いは言い訳にならない
諦めてロシアに帰るしかないね
銀行口座は凍結でカードが使えなくてロシアでは携帯も使えなくて大変そうだけど何も考えてないんだろうな
だとしたら速攻不許可で観念して投稿した感じか
渡航のための航空券も取ってないかもしれないが、航空券の予約が無いは言い訳にならない
諦めてロシアに帰るしかないね
銀行口座は凍結でカードが使えなくてロシアでは携帯も使えなくて大変そうだけど何も考えてないんだろうな
880名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケT Sr61-ms+4)
2026/05/13(水) 02:07:55.18ID:w2hvDQQBr881名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 231a-LRtH)
2026/05/13(水) 02:14:33.46ID:Fy7FFiGm0 上のほうで書かれていたけどもあしやは大学3年までいけたけどついて行けなくて退学した事に集約されてると思う
大学→退学、を選択した事で挫折して頑張るよりも挫折して逃げる人生が加速していく
一度挫折して逃げる事を選択するとずっと楽な方へ楽な方へ逃げ続ける人生になる
大学を退学する時に誰かが注意してくれたかもしれないが人の注意やアドバイスを批判されたと思ってしまう性格も足を引っ張ってる
東大にしろ、カチョックにしろ、ラナにしろ、北のアリョーナにしろ…どっかでキツイ状況があっても頑張った所があるから今がある
あしやが頑張ったのは自分が好きな事だけでキツイ状況で逃げずに頑張れ無かった事が如実に差として現れてる
大学→退学、を選択した事で挫折して頑張るよりも挫折して逃げる人生が加速していく
一度挫折して逃げる事を選択するとずっと楽な方へ楽な方へ逃げ続ける人生になる
大学を退学する時に誰かが注意してくれたかもしれないが人の注意やアドバイスを批判されたと思ってしまう性格も足を引っ張ってる
東大にしろ、カチョックにしろ、ラナにしろ、北のアリョーナにしろ…どっかでキツイ状況があっても頑張った所があるから今がある
あしやが頑張ったのは自分が好きな事だけでキツイ状況で逃げずに頑張れ無かった事が如実に差として現れてる
882名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d33-NHrb)
2026/05/13(水) 02:16:57.35ID:IlKpfi5K0883名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケT Sr61-ms+4)
2026/05/13(水) 02:21:14.16ID:w2hvDQQBr884名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d33-NHrb)
2026/05/13(水) 02:28:01.90ID:IlKpfi5K0885名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケT Sr61-ms+4)
2026/05/13(水) 02:29:17.12ID:w2hvDQQBr DVの証拠あんのかって話してるだけなんだが
886名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/13(水) 02:32:30.61ID:WBgDjoAN0 見えない物が見える
夢見る奴がこのスレにも
夢見る奴がこのスレにも
887名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b4a-u10I)
2026/05/13(水) 02:50:54.61ID:MpDbkQWu0 徒花(あだばな)あしや。散る時が来た。寂しいといえば寂しいな。
888名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 958a-8bxb)
2026/05/13(水) 03:00:11.48ID:1e0lUhd40 やっとや。クソどもに見せしめにせにゃあかん。
889名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d33-NHrb)
2026/05/13(水) 03:22:31.69ID:IlKpfi5K0 元旦那の書き込みだけど
少なくともあしやは友達とおとこにはDV被害を訴えてるのがわかる
真相はわからんけど相当夫婦仲が悪いのは伺える
>483 :アシヤの夫 ◆/A9J1XRQ2Y []:2015/06/20(土) 18:52:49.62 ID:mLPa1xhF0
>ないです。
>ですが、妻は友達や不倫相手には
>「夫は暴力をするひどい男だ」と言っていたというのは
>不倫相手の方と話した時に、わかりました。
少なくともあしやは友達とおとこにはDV被害を訴えてるのがわかる
真相はわからんけど相当夫婦仲が悪いのは伺える
>483 :アシヤの夫 ◆/A9J1XRQ2Y []:2015/06/20(土) 18:52:49.62 ID:mLPa1xhF0
>ないです。
>ですが、妻は友達や不倫相手には
>「夫は暴力をするひどい男だ」と言っていたというのは
>不倫相手の方と話した時に、わかりました。
890名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd43-CwhC)
2026/05/13(水) 03:35:42.63ID:4VoY9o8Nd よくいる日本語が喋れるだけの外人では生き残るのは無理
近年は通じるだけの話し方ではなくネイティブ外人が出てきた
むいむい、マット、じょーじ、アナンヤ、デミルあたりは日本語うまいですね~のレベルを超えてる
近年は通じるだけの話し方ではなくネイティブ外人が出てきた
むいむい、マット、じょーじ、アナンヤ、デミルあたりは日本語うまいですね~のレベルを超えてる
891名無しさん@実況は禁止ですよ (アウグロ MM93-4ylr)
2026/05/13(水) 06:18:54.41ID:/zfDgU09M アザラシが1頭、韃靼海峡を渡って行った。
あと14日。
あと14日。
892名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4556-MNkh)
2026/05/13(水) 07:36:17.77ID:zkcLh1NT0 tubeのコメで難民申請しろとかいってる奴いてやばい
893名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d5f-vLh2)
2026/05/13(水) 07:43:58.88ID:gAqLhpgX0 難民、亡命、鈴木宗男に相談w
894名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/13(水) 08:06:55.80ID:WBgDjoAN0 普通にロシア大使館でパスポート更新出来る人物が難民とか、偽装難民にしか見られんわw
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d1f-upk9)
2026/05/13(水) 08:20:59.40ID:7LUgJI5n0 5年日本で暮らすロシア人YouTuber・あしや、経営管理ビザ不許可で日本滞在困難に
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/netidol/1778580127/
信者が立てのか?
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/netidol/1778580127/
信者が立てのか?
896名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5e0-4ylr)
2026/05/13(水) 08:58:22.34ID:RrmmZzuP0 「日本に住んで16年目、まさか海外にでないといけない状況になるとは思いもしませんでしたし、すごく心苦しいです。」
毎年ビザ更新の身でありながら、思いもしませんでしたってw
毎年ビザ更新の身でありながら、思いもしませんでしたってw
897名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe9-MNkh)
2026/05/13(水) 09:55:14.31ID:uH16/8BsM なんだかんだで16年も通ってたから1年ビザなら通るだろって楽観視してたんだろうな
898名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9571-W4Zo)
2026/05/13(水) 10:11:55.54ID:C77LpMng0 永遠に興行の身分で日本に居座れると思って居たのが頭お花畑にも程がある
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2b17-Tp+8)
2026/05/13(水) 10:24:27.80ID:9T3Dvmx80 アザラシのこうなる運命は予想はされてたけど意外と早かったな
安曇野なんたらで浮かれポンチになってた頃を考えると爽快感しかない
日本と日本人をなめてたからな
安曇野なんたらで浮かれポンチになってた頃を考えると爽快感しかない
日本と日本人をなめてたからな
900名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdad-oW0q)
2026/05/13(水) 10:46:34.01ID:9+1vePJU0 >>889
その書き込み自体が本物であるという前提に立てば、
内容が本人に覚えのある都合の悪い事なら元ダンナはこんな事公表しないだろ
嘘をつかれてると主張してるんでしょこれは
仲が悪いのではなく貶されてると主張しているだけ
その書き込み自体が本物であるという前提に立てば、
内容が本人に覚えのある都合の悪い事なら元ダンナはこんな事公表しないだろ
嘘をつかれてると主張してるんでしょこれは
仲が悪いのではなく貶されてると主張しているだけ
901名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d1f-g3wA)
2026/05/13(水) 10:49:39.59ID:IJy3yiJB0 投稿のコメ欄見ているとYouTubeはロシアで収益化出来ないみたいな書き込み有るがそうなの?
何人かいるロシア在住日本人でYouTubeやっている連中も無収益?それとも日本の銀行口座持っていれば収益化出来るの?
何人かいるロシア在住日本人でYouTubeやっている連中も無収益?それとも日本の銀行口座持っていれば収益化出来るの?
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23c2-4VFP)
2026/05/13(水) 11:12:06.40ID:VtLOOcll0 >>901
ロシア政府の速度制限でvpnとか使わないとまともにユーチューブ使えない状況なうえにロシアへの送金制限してる。また、ロシア向けの動画は広告収益停止にしてる。ロシアでユーチューブやりたいなら日本とか海外の口座作ってvpnで海外向け(日本向け)の動画作るしかないね。
ただユーチューバーの国籍がロシアだと動画内容と銀行口座の問題解決しても人物BAN食らう可能性は大。
ロシア政府の速度制限でvpnとか使わないとまともにユーチューブ使えない状況なうえにロシアへの送金制限してる。また、ロシア向けの動画は広告収益停止にしてる。ロシアでユーチューブやりたいなら日本とか海外の口座作ってvpnで海外向け(日本向け)の動画作るしかないね。
ただユーチューバーの国籍がロシアだと動画内容と銀行口座の問題解決しても人物BAN食らう可能性は大。
903名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe9-MNkh)
2026/05/13(水) 11:17:48.14ID:uH16/8BsM ジョージアとか行ってジョージアホルホル動画でもだすか?w
日本と違って絶対うまくいかないが
日本と違って絶対うまくいかないが
904名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 632b-vLh2)
2026/05/13(水) 11:36:50.12ID:eGUhV+js0 > 毎日暖かくて天気がいいのに、今の状況がよくないのですごく違和感って感じ
これこれ、このパターンがアザラシの本質
リサのときを思い出すな
【リサの日本帰化はお目出たいはずな】のに、今の【私の嫉妬の】状況がよくないのですごく違和感って感じ【なので、リサとは会いたくないし、帰化祝いもイヤ】
これこれ、このパターンがアザラシの本質
リサのときを思い出すな
【リサの日本帰化はお目出たいはずな】のに、今の【私の嫉妬の】状況がよくないのですごく違和感って感じ【なので、リサとは会いたくないし、帰化祝いもイヤ】
905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dd6-4yau)
2026/05/13(水) 11:40:37.77ID:dyyA971K0 アシヤはカザフスタン入管はロシアとつながってるという妄想持ってるのでカザフスタンには行かない。まあ反プーチンの歌手だかインフルエンサーだかがカザフ入管で拘束された実例は一応あった
ジョージアだろうな
ジョージアだろうな
906名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 632b-vLh2)
2026/05/13(水) 11:42:10.06ID:eGUhV+js0 アザラシの本質の話:
つまり、自分の歪んだ感情を窓にして、
世界と対峙してるタイプ
だから何処へ行っても適応障害を起こすし、
気に入らないヤツならすぐにアンチ認定したりする
つまり、自分の歪んだ感情を窓にして、
世界と対峙してるタイプ
だから何処へ行っても適応障害を起こすし、
気に入らないヤツならすぐにアンチ認定したりする
907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db2-upk9)
2026/05/13(水) 11:55:48.72ID:4xKpB4J70 現実的なアドバイスしてた人
結構いたと思うんだけどね
彼女の一連の行動は
因果応報
自業自得
の言葉がピッタリだと思う
彼女を使った色々な例文が
簡単に作れそう
結構いたと思うんだけどね
彼女の一連の行動は
因果応報
自業自得
の言葉がピッタリだと思う
彼女を使った色々な例文が
簡単に作れそう
908名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dd6-4yau)
2026/05/13(水) 12:06:02.10ID:dyyA971K0 「正しいアドバイスしてるのにブロックされた」怒ってる奴結構いるが、そいつらもざまあと思ってるわw
そもそも害虫豚アシヤのため思ってアドバイスしようなんて魂胆が間違ってるからな
そもそも害虫豚アシヤのため思ってアドバイスしようなんて魂胆が間違ってるからな
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c58a-3fFj)
2026/05/13(水) 12:22:46.87ID:xuNLcon/0 >>881
ADHDっぽいよなぁ
自分も同じ逃げ癖後回し癖持ってるからよくわかる
それだけだったらまだしもそこに自己愛というかASDが混じってるっぽいから自分が正しくて人の意見を敵視してしまうんだろうね
今回のも問題累積っていうのもあるだろうけど、そっちよりもやらなきゃいけないことやらなかったからアウトって感じなんだろうな
ADHDっぽいよなぁ
自分も同じ逃げ癖後回し癖持ってるからよくわかる
それだけだったらまだしもそこに自己愛というかASDが混じってるっぽいから自分が正しくて人の意見を敵視してしまうんだろうね
今回のも問題累積っていうのもあるだろうけど、そっちよりもやらなきゃいけないことやらなかったからアウトって感じなんだろうな
910名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b4a-u10I)
2026/05/13(水) 12:31:34.76ID:MpDbkQWu0 YouTuberと日本、あるいは日本でYouTuber、これを手放したくなかったから何もかも後手にまわり、気付いたら日本に適合できなくなりYouTuberとしても中途半端に終わった。
911名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b4a-u10I)
2026/05/13(水) 12:35:09.46ID:MpDbkQWu0 わたしは日本語ネイティブ!とか言ってたと思うが、小学校高学年ぐらいの日本語力だと思う。
912名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/13(水) 12:36:28.53ID:WBgDjoAN0 あしやって、ここ5年登録者どれだけ増えたんだ?
増えたのは体重だけじゃん。
フランス系に簡単に抜かれてるが
ロシア系の賞味期限切れは否めない。
増えたのは体重だけじゃん。
フランス系に簡単に抜かれてるが
ロシア系の賞味期限切れは否めない。
913名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cde6-JSqf)
2026/05/13(水) 13:13:44.11ID:Hj12ckhG0914名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d5e-4ylr)
2026/05/13(水) 13:37:16.30ID:JeDsYJYy0 アドバイスって
救おうとしてんじゃねーよとは思う
救おうとしてんじゃねーよとは思う
915名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d01-ETDX)
2026/05/13(水) 13:49:29.23ID:IlKpfi5K0 >>900
書き込みは固定ハンドルで住民票、証明写真、撮影で使用したワンピースをupしてあるからほぼ旦那本人
DVの真相はわからんけど少なくともあしやが主張していたのは事実みたいだ
高年収タイプの旦那を予想していたけど金もなく、性的魅力もない。だけど家に帰ってこいと主張する哀れな若い男
「問題が片付いたら田舎に帰りたい」とか書いてるし、どこであしやみたいにコントロール効かない外人おんなを拾ったんだろうね
あと数ヶ月のあいだ東京モード学園でメイクのクラスを受講していたのがわかった
書き込みは固定ハンドルで住民票、証明写真、撮影で使用したワンピースをupしてあるからほぼ旦那本人
DVの真相はわからんけど少なくともあしやが主張していたのは事実みたいだ
高年収タイプの旦那を予想していたけど金もなく、性的魅力もない。だけど家に帰ってこいと主張する哀れな若い男
「問題が片付いたら田舎に帰りたい」とか書いてるし、どこであしやみたいにコントロール効かない外人おんなを拾ったんだろうね
あと数ヶ月のあいだ東京モード学園でメイクのクラスを受講していたのがわかった
916名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H6b-5Mhm)
2026/05/13(水) 13:53:13.74ID:HhXNq52fH 税金払ってないyoutuberも他人事じゃないからガクブルだろうな
難民申請も退去猶予期間は受け付けないほど厳格化したしで逃げ穴ふさぎまくってる
難民申請も退去猶予期間は受け付けないほど厳格化したしで逃げ穴ふさぎまくってる
917名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d01-ETDX)
2026/05/13(水) 14:01:59.65ID:IlKpfi5K0 >>901
YouTubeやFacebookのアカウントを持っているだけで反政府主義者としてマイナンバー登録される
日本の銀行はマネロン口座として監視対象となる(いまは金融庁の方針で日本に住民票がない人は口座を閉じないといけない)
YouTubeやFacebookのアカウントを持っているだけで反政府主義者としてマイナンバー登録される
日本の銀行はマネロン口座として監視対象となる(いまは金融庁の方針で日本に住民票がない人は口座を閉じないといけない)
918名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d07-8UCK)
2026/05/13(水) 14:05:01.71ID:ETxePgQ70919名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/13(水) 14:11:03.29ID:WBgDjoAN0 >>918
消されたけど何か?
消されたけど何か?
920名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d07-8UCK)
2026/05/13(水) 14:14:14.75ID:ETxePgQ70921名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/13(水) 14:26:44.36ID:WBgDjoAN0 >>920
最後の動画の信者にコメ返してたらブロックされてた1機目
最後の動画の信者にコメ返してたらブロックされてた1機目
922名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95cb-W4Zo)
2026/05/13(水) 14:34:06.22ID:C77LpMng0 >>902
最近音沙汰無くて心配なのだがKO HIROSE氏のチャンネル好きでよく見ているのだが
彼は収益化出来ていて金も日本の口座に振り込まれているって認識で良いのだよね?
露でYouTuber活動している日本人の人らでここら辺の事情動画にしてくれる人居ないかな?詳しく知りたいのよね
>>917
> 日本の銀行はマネロン口座として監視対象となる(いまは金融庁の方針で日本に住民票がない人は口座を閉じないといけない)
あしやが出国準備ビザに切り替わって居る現状は金融庁にも情報共有されて紐付けされているって事か厳しいな
日本の口座さえあれば露国内で引き出せなくても中国辺り行けば余裕なのかと思ったらそれも塞がれるとかマジで終わりなのだな
アラフォーで露に強制帰国後どうやって生きていくつもりなのかねこのメンヘラ白豚女
最近音沙汰無くて心配なのだがKO HIROSE氏のチャンネル好きでよく見ているのだが
彼は収益化出来ていて金も日本の口座に振り込まれているって認識で良いのだよね?
露でYouTuber活動している日本人の人らでここら辺の事情動画にしてくれる人居ないかな?詳しく知りたいのよね
>>917
> 日本の銀行はマネロン口座として監視対象となる(いまは金融庁の方針で日本に住民票がない人は口座を閉じないといけない)
あしやが出国準備ビザに切り替わって居る現状は金融庁にも情報共有されて紐付けされているって事か厳しいな
日本の口座さえあれば露国内で引き出せなくても中国辺り行けば余裕なのかと思ったらそれも塞がれるとかマジで終わりなのだな
アラフォーで露に強制帰国後どうやって生きていくつもりなのかねこのメンヘラ白豚女
923名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bde4-u/N8)
2026/05/13(水) 14:37:51.42ID:Nqncqflo0 先日貰った初任給で諸々の支払い済ませたら
「4万円しか残らんわーw」と言いながらも
逞しく50円の人参と20円のもやし買って来て自炊
卒業した大学の更に山奥に住みながら着実に日本に
馴染んでいる優秀なあの子
同じチェリャビンスク市の貧困家庭からやって来た
ロシア人なのにどうしてこんなに人間性、能力、社会適合性が違うのか?
あしやから離れたくそジジイ達がこの子に群がって来ない事を切に願うよ。
東京足立区のジジイ、安●!!! お前の事だよ!!!
🤣🤣🤣🤣🤣
「4万円しか残らんわーw」と言いながらも
逞しく50円の人参と20円のもやし買って来て自炊
卒業した大学の更に山奥に住みながら着実に日本に
馴染んでいる優秀なあの子
同じチェリャビンスク市の貧困家庭からやって来た
ロシア人なのにどうしてこんなに人間性、能力、社会適合性が違うのか?
あしやから離れたくそジジイ達がこの子に群がって来ない事を切に願うよ。
東京足立区のジジイ、安●!!! お前の事だよ!!!
🤣🤣🤣🤣🤣
924名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMb1-vLh2)
2026/05/13(水) 14:39:30.12ID:2Fnb9ExIM 粕ー汚 ぉ珍糞?古!_ぅw漫っ珍
ぅwぉ 糞?漫粕珍!珍っ古_汚ー
糞ぉ汚w漫っ珍!?古ぅ粕_ー 珍
粕っぉ?汚糞珍珍古ー漫_ぅw!
漫ー珍っ珍 糞ぅ汚古粕?!wぉ_
珍漫古珍wーっ汚!粕ぅ ぉ?_糞
ぅー?ぉ粕漫古 糞っw珍汚_珍!
汚古w珍 !ぉ糞_っ漫ぅ粕珍ー?
珍粕w汚ぅっ漫珍糞古ー? !ぉ_
粕 ぅぉ!漫?っ汚珍_珍ー古w糞
珍粕汚_?古w糞珍ぅぉ漫!っー
漫珍!珍ぅ糞_ ?っーw粕ぉ古汚
っ古ぅ_汚?漫珍粕 ー珍ぉ糞!w
!ー漫ぉ古_っw糞珍粕ぅ?珍汚
ぉ珍汚_珍糞!?ー漫 粕w古っぅ
珍っ_汚wー漫糞ぉ粕珍?!ぅ 古
ー_漫!汚っ粕 古糞ぉ?珍wぅ珍
粕汚ぅ珍!っ?糞 _ーぉ古w漫珍
汚_!珍っw 漫?古糞粕ぅぉ珍ー
ー汚っw粕?_古糞ぅぉ漫 珍珍!
ー 珍ぅっ糞珍汚_古w!?粕漫ぉ
w 粕_?!ぉ古珍漫汚ーぅ糞珍っ
ー!珍糞ぉ漫っぅ?珍w古汚_ 粕
珍ー糞?古珍w!ぅ_粕っ汚ぉ漫
ー粕ぅ漫ぉ!? 珍珍汚糞_w古っ
糞?w 珍!漫ぅ古っ汚粕ー_珍ぉ
w漫糞珍ぅぉ粕珍っー汚古?_ !
_珍ー糞珍粕っw汚漫ぅぉ!?古
!汚ー珍 珍w_粕糞っ漫ぉぅ古?
粕!糞wぅ珍古漫汚ぉ? _ーっ珍
wー珍汚糞古 ?漫_!ぅ珍ぉっ粕
ぅぉ糞珍っー漫汚_w粕! 珍古?
?_!糞漫 珍古ーぅ珍ぉっw粕汚
っ粕汚!ー_w糞ぅ珍 ぉ?珍漫古
ぉ 珍珍w_ー糞?汚ぅ!粕古漫っ
wぉー珍!_っ糞ぅ 古珍粕漫?汚
漫!古 珍糞汚_ぅぉ珍っw粕?ー
珍っ漫?wぉ粕 珍糞汚ー_!ぅ古
?w古っ汚珍ー!ぅ粕糞漫珍_ぉ
珍珍ぅ漫!っ汚ぉー?古_糞 粕w
古っ糞!ぉ?_ぅ粕珍 w漫汚珍ー
?っ粕珍珍ー!ぅ古_ぉ汚漫 w糞
ー古 糞粕っ珍!ぉぅ汚w珍?漫_
粕糞!ぅ漫 古汚ーw_珍珍?ぉっ
古wー!粕糞珍漫_っ ?汚ぅ珍ぉ
粕古ーw糞珍っ漫!汚_ ぅ珍?ぉ
珍_珍 糞!ぉw汚?ーっ漫古ぅ粕
ぉぅ_糞粕漫珍!?古ー wっ珍汚
w?古っ漫糞汚_ぅ粕!ー珍珍 ぉ
古珍_!ーぅw粕っ?糞汚漫ぉ珍
ぅwぉ 糞?漫粕珍!珍っ古_汚ー
糞ぉ汚w漫っ珍!?古ぅ粕_ー 珍
粕っぉ?汚糞珍珍古ー漫_ぅw!
漫ー珍っ珍 糞ぅ汚古粕?!wぉ_
珍漫古珍wーっ汚!粕ぅ ぉ?_糞
ぅー?ぉ粕漫古 糞っw珍汚_珍!
汚古w珍 !ぉ糞_っ漫ぅ粕珍ー?
珍粕w汚ぅっ漫珍糞古ー? !ぉ_
粕 ぅぉ!漫?っ汚珍_珍ー古w糞
珍粕汚_?古w糞珍ぅぉ漫!っー
漫珍!珍ぅ糞_ ?っーw粕ぉ古汚
っ古ぅ_汚?漫珍粕 ー珍ぉ糞!w
!ー漫ぉ古_っw糞珍粕ぅ?珍汚
ぉ珍汚_珍糞!?ー漫 粕w古っぅ
珍っ_汚wー漫糞ぉ粕珍?!ぅ 古
ー_漫!汚っ粕 古糞ぉ?珍wぅ珍
粕汚ぅ珍!っ?糞 _ーぉ古w漫珍
汚_!珍っw 漫?古糞粕ぅぉ珍ー
ー汚っw粕?_古糞ぅぉ漫 珍珍!
ー 珍ぅっ糞珍汚_古w!?粕漫ぉ
w 粕_?!ぉ古珍漫汚ーぅ糞珍っ
ー!珍糞ぉ漫っぅ?珍w古汚_ 粕
珍ー糞?古珍w!ぅ_粕っ汚ぉ漫
ー粕ぅ漫ぉ!? 珍珍汚糞_w古っ
糞?w 珍!漫ぅ古っ汚粕ー_珍ぉ
w漫糞珍ぅぉ粕珍っー汚古?_ !
_珍ー糞珍粕っw汚漫ぅぉ!?古
!汚ー珍 珍w_粕糞っ漫ぉぅ古?
粕!糞wぅ珍古漫汚ぉ? _ーっ珍
wー珍汚糞古 ?漫_!ぅ珍ぉっ粕
ぅぉ糞珍っー漫汚_w粕! 珍古?
?_!糞漫 珍古ーぅ珍ぉっw粕汚
っ粕汚!ー_w糞ぅ珍 ぉ?珍漫古
ぉ 珍珍w_ー糞?汚ぅ!粕古漫っ
wぉー珍!_っ糞ぅ 古珍粕漫?汚
漫!古 珍糞汚_ぅぉ珍っw粕?ー
珍っ漫?wぉ粕 珍糞汚ー_!ぅ古
?w古っ汚珍ー!ぅ粕糞漫珍_ぉ
珍珍ぅ漫!っ汚ぉー?古_糞 粕w
古っ糞!ぉ?_ぅ粕珍 w漫汚珍ー
?っ粕珍珍ー!ぅ古_ぉ汚漫 w糞
ー古 糞粕っ珍!ぉぅ汚w珍?漫_
粕糞!ぅ漫 古汚ーw_珍珍?ぉっ
古wー!粕糞珍漫_っ ?汚ぅ珍ぉ
粕古ーw糞珍っ漫!汚_ ぅ珍?ぉ
珍_珍 糞!ぉw汚?ーっ漫古ぅ粕
ぉぅ_糞粕漫珍!?古ー wっ珍汚
w?古っ漫糞汚_ぅ粕!ー珍珍 ぉ
古珍_!ーぅw粕っ?糞汚漫ぉ珍
925名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bde4-u/N8)
2026/05/13(水) 14:40:43.67ID:Nqncqflo0 先日貰った初任給で諸々の支払い済ませたら
「4万円しか残らんわーw」と言いながらも
逞しく50円の人参と20円のもやし買って来て自炊
卒業した大学の更に山奥に住みながら着実に日本に
馴染んでいる優秀なあの子
同じチェリャビンスク市の貧困家庭からやって来た
ロシア人なのにどうしてこんなに人間性、能力、社会適合性が違うのか?
あしやから離れたくそジジイ達がこの子に群がって来ない事を切に願うよ。
東京足立区のジジイ、安●!!! お前の事だよ!!!
🤣🤣🤣🤣🤣 大事な事は2回言っとくw
「4万円しか残らんわーw」と言いながらも
逞しく50円の人参と20円のもやし買って来て自炊
卒業した大学の更に山奥に住みながら着実に日本に
馴染んでいる優秀なあの子
同じチェリャビンスク市の貧困家庭からやって来た
ロシア人なのにどうしてこんなに人間性、能力、社会適合性が違うのか?
あしやから離れたくそジジイ達がこの子に群がって来ない事を切に願うよ。
東京足立区のジジイ、安●!!! お前の事だよ!!!
🤣🤣🤣🤣🤣 大事な事は2回言っとくw
926名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2bf6-hj+4)
2026/05/13(水) 14:46:02.96ID:qGUK2j4T0 このまま1年更新続けれたとして
40歳すぎても旅行のホームビデオみたいなので再生数稼いで食っていけると思ってたんかな
普通はママタレみたいになって子供をダシにしようとするだろ
他の外国人youtuberも陰気な単独おばはんとコラボしてもシナジー効果ないからやらんだろ
40歳すぎても旅行のホームビデオみたいなので再生数稼いで食っていけると思ってたんかな
普通はママタレみたいになって子供をダシにしようとするだろ
他の外国人youtuberも陰気な単独おばはんとコラボしてもシナジー効果ないからやらんだろ
927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab66-bfjv)
2026/05/13(水) 14:52:48.99ID:IW8RFwWK0 モラトリアムがようやく終わりましたね
928名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95d8-gupv)
2026/05/13(水) 14:54:45.94ID:WNmye6v30 ロシア在住日露夫婦の嫁さん達は割と好きだな
モスクワのカーチャ、シベリアのアーニャ
カザフの森ショーゴの嫁さんとか
旦那達はビミョーなのばかりだけど
モスクワのカーチャ、シベリアのアーニャ
カザフの森ショーゴの嫁さんとか
旦那達はビミョーなのばかりだけど
929名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d01-ETDX)
2026/05/13(水) 14:57:47.71ID:IlKpfi5K0 >>922
KO HIROSEさんのchいいよね
ロシアの荒(すさ)んだ映像と声がミックスして
日本の銀行口座は親か兄弟名義で余分に作って本人が維持運用している人が大半だと思う。ただ最近はログインの本人認証がいろいろと厳しそうだけど
KO HIROSEさんのchいいよね
ロシアの荒(すさ)んだ映像と声がミックスして
日本の銀行口座は親か兄弟名義で余分に作って本人が維持運用している人が大半だと思う。ただ最近はログインの本人認証がいろいろと厳しそうだけど
930名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8de8-4yau)
2026/05/13(水) 16:07:48.20ID:B//3lE6u0 hiroseは多店舗経営で儲かってるからYouTube収益なんかどーでもいいだろうけどなw
931名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 95be-ZdMb)
2026/05/13(水) 16:15:12.90ID:08CI9nn60 信者ジジイはあしや無き後誰に乗り換えるんだろうね
例えば同年代でも北アリョのようなまともな人で満足するだろうか?
今でもあしや信者が来てるのにこれ以上キモいジジイが押しかけたらいい迷惑だな
まともなコメ書けば返信してくれるディアナにも行くか
いずれにしてもキモいジジイが増えたら誰でもいい迷惑だろう
例えば同年代でも北アリョのようなまともな人で満足するだろうか?
今でもあしや信者が来てるのにこれ以上キモいジジイが押しかけたらいい迷惑だな
まともなコメ書けば返信してくれるディアナにも行くか
いずれにしてもキモいジジイが増えたら誰でもいい迷惑だろう
932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95cb-W4Zo)
2026/05/13(水) 16:28:16.22ID:C77LpMng0 >>929
KO氏は編集も上手いし日本育ちの秀才公務員のヴァーリャちゃんとのコンビも良いし
ここ重要なのだが露在住なのに頭Zでは無いって所が好感持てるのよね
露政府に対して凄く言いたい事がお互い有るのにギリギリの所を動画に収めている所が次も視たくなるのよな
最近全く動画upら無くなって久しいが何とか露在住YouTuberとして石に齧り付いてでも露で頑張って欲しいしch自体もっと伸びて欲しいな
KO氏は編集も上手いし日本育ちの秀才公務員のヴァーリャちゃんとのコンビも良いし
ここ重要なのだが露在住なのに頭Zでは無いって所が好感持てるのよね
露政府に対して凄く言いたい事がお互い有るのにギリギリの所を動画に収めている所が次も視たくなるのよな
最近全く動画upら無くなって久しいが何とか露在住YouTuberとして石に齧り付いてでも露で頑張って欲しいしch自体もっと伸びて欲しいな
933名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 83f9-zAhh)
2026/05/13(水) 16:32:11.79ID:/8XdIH6x0 ジョーカー議員の河合ゆうすけそっくりな奴かw
934名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95cb-W4Zo)
2026/05/13(水) 16:41:31.54ID:C77LpMng0935名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H6b-5Mhm)
2026/05/13(水) 16:42:41.34ID:HhXNq52fH936名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d01-ETDX)
2026/05/13(水) 16:54:36.70ID:IlKpfi5K0 >>932
chの好きなところをきちんと文章化してくれて嬉しいわ
KOさんは映画をたくさん見てきたのだろうなと思える撮り方がいいんだよな
そしてヴァーリャみたいな知性あふれるガールフレンドがいたらなあと夢見れるのが素敵だ
chの好きなところをきちんと文章化してくれて嬉しいわ
KOさんは映画をたくさん見てきたのだろうなと思える撮り方がいいんだよな
そしてヴァーリャみたいな知性あふれるガールフレンドがいたらなあと夢見れるのが素敵だ
937名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cda2-u10I)
2026/05/13(水) 17:42:09.77ID:Gi2lGoWV0938名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/13(水) 17:49:32.11ID:WBgDjoAN0939名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b4a-u10I)
2026/05/13(水) 19:00:32.59ID:MpDbkQWu0 そもそもYouTubeで食べられたことが不幸のはじまり。他の道を模索する動機がなくなった。続くものじゃないとわかっていても、自己愛満たすためにも食い扶持のためにも、まるで中毒みたいにやめられなかった。あれ?15年?わたしそういえば日本人じゃなかったわ、みたいな。
940名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d00-NHrb)
2026/05/13(水) 19:12:28.10ID:IlKpfi5K0 興行ビザは昔のイメージでは超一流の芸能人に与えられる特別なもの
だと思っていたけど、いつからこんなチープなものになったんだろう
マイケル・ダグラス(役者) 映画撮影
マドンナ(歌手) コンサート活動
だと思っていたけど、いつからこんなチープなものになったんだろう
マイケル・ダグラス(役者) 映画撮影
マドンナ(歌手) コンサート活動
941名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd8f-Tp+8)
2026/05/13(水) 19:14:21.24ID:awC1fwxC0 >>931
いやいや、あしやがいなくなっても全然困らないだろ
面白おかしく構う対象がなくなるならそうでもあるだろうがこんな子もいるんだなと今日初めて知った
はじめ声だけ聴いていたら日本人だよ、九州大学物理学科所属の彼女のような子を応援してあげて!
まだ無名だから彼女のチャンネルでも覗いてあしやロスを払拭するのだ
https://www.youtube.com/watch?v=sT29tbe_nIk
一方であしやが同じ23歳の時の動画がこれw 同じ年なのかよとw
今じゃロシア語翻訳できるから当時のあしやの本音を読んでみー
日本社会では働きたくないという今に繋がるあしやの本質・原点が実はこの頃からあったw!
https://www.youtube.com/watch?v=_TUogkOokPI&list=WL&index=6
いやいや、あしやがいなくなっても全然困らないだろ
面白おかしく構う対象がなくなるならそうでもあるだろうがこんな子もいるんだなと今日初めて知った
はじめ声だけ聴いていたら日本人だよ、九州大学物理学科所属の彼女のような子を応援してあげて!
まだ無名だから彼女のチャンネルでも覗いてあしやロスを払拭するのだ
https://www.youtube.com/watch?v=sT29tbe_nIk
一方であしやが同じ23歳の時の動画がこれw 同じ年なのかよとw
今じゃロシア語翻訳できるから当時のあしやの本音を読んでみー
日本社会では働きたくないという今に繋がるあしやの本質・原点が実はこの頃からあったw!
https://www.youtube.com/watch?v=_TUogkOokPI&list=WL&index=6
942名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd8f-Tp+8)
2026/05/13(水) 19:24:27.76ID:awC1fwxC0 先程、あしやチャンネルの投稿欄に外国人による実に的確な指摘のコメントがあったので全文と翻訳を貼り付けるね。
There’s something I’d like to say about the structure of the community around you.
Japanese men—especially older, single men—are captivated by beautiful foreign women who love Japan. That’s because they haven’t had much luck with Japanese women.
These men will be incredibly kind to you. They just want to catch your attention.
The truth is, you shouldn’t take this kindness at face value. It’s no exaggeration to say that they’ve kept you in this situation for 16 years. To move forward, you shouldn’t have listened only to their sweet words.
The consequences of the time you’ve spent procrastinating are now catching up with you, and you have no choice but to accept them.
If you go against the country’s system, you will lose your next chance.
It’s time to return home and rethink your life plan.
The future is not closed off.
Good luck.
あなたの周りのコミュニティの構造について、少しお話しさせてください。
日本人男性、特に年配の独身男性は、日本を愛する美しい外国人女性に心を奪われます。それは、彼らが日本人女性との関係でなかなか良い経験をしてこなかったからです。
彼らはあなたにとても親切に接するでしょう。ただあなたの気を引きたいだけなのです。
しかし、その親切を額面通りに受け取ってはいけません。彼らがあなたを16年間もこの状況に留めてきたと言っても過言ではありません。前に進むためには、彼らの甘い言葉だけに耳を傾けるべきではありませんでした。
あなたが先延ばしにしてきた時間の代償が今、あなたに降りかかってきています。そして、あなたはそれを受け入れるしかありません。
もしあなたがこの国のシステムに逆らえば、次のチャンスは失われるでしょう。
そろそろ帰国して、人生設計を見直しましょう。
未来は閉ざされていません。
幸運を祈ります。
There’s something I’d like to say about the structure of the community around you.
Japanese men—especially older, single men—are captivated by beautiful foreign women who love Japan. That’s because they haven’t had much luck with Japanese women.
These men will be incredibly kind to you. They just want to catch your attention.
The truth is, you shouldn’t take this kindness at face value. It’s no exaggeration to say that they’ve kept you in this situation for 16 years. To move forward, you shouldn’t have listened only to their sweet words.
The consequences of the time you’ve spent procrastinating are now catching up with you, and you have no choice but to accept them.
If you go against the country’s system, you will lose your next chance.
It’s time to return home and rethink your life plan.
The future is not closed off.
Good luck.
あなたの周りのコミュニティの構造について、少しお話しさせてください。
日本人男性、特に年配の独身男性は、日本を愛する美しい外国人女性に心を奪われます。それは、彼らが日本人女性との関係でなかなか良い経験をしてこなかったからです。
彼らはあなたにとても親切に接するでしょう。ただあなたの気を引きたいだけなのです。
しかし、その親切を額面通りに受け取ってはいけません。彼らがあなたを16年間もこの状況に留めてきたと言っても過言ではありません。前に進むためには、彼らの甘い言葉だけに耳を傾けるべきではありませんでした。
あなたが先延ばしにしてきた時間の代償が今、あなたに降りかかってきています。そして、あなたはそれを受け入れるしかありません。
もしあなたがこの国のシステムに逆らえば、次のチャンスは失われるでしょう。
そろそろ帰国して、人生設計を見直しましょう。
未来は閉ざされていません。
幸運を祈ります。
943名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd8f-Tp+8)
2026/05/13(水) 19:33:38.60ID:awC1fwxC0 それにしても若い女だと窮地に陥っている状況見ると、つい可哀想だとか、どうにかなんねえのとか思っちゃうんだよな
だけどババアだったりすると同じ状況に陥ってても全然可哀想に見えないんだよな
自業自得とか身から出た錆とか思っちゃうんだよな
12年前のあしやの動画観て、この時に今の状況に陥っていたら絶対にもっと応援してもらえただろうなと、ついつい思ったw
だけどババアだったりすると同じ状況に陥ってても全然可哀想に見えないんだよな
自業自得とか身から出た錆とか思っちゃうんだよな
12年前のあしやの動画観て、この時に今の状況に陥っていたら絶対にもっと応援してもらえただろうなと、ついつい思ったw
944名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdca-vSER)
2026/05/13(水) 19:52:48.24ID:TLWpTZIH0 マリアコロペンコは後1年で永住権取れるんだったな
レナにしてもマリアにしても頭がいいだけでなく人一倍努力してる
能力が大してないのに全く努力しない人は目も当てられない
レナにしてもマリアにしても頭がいいだけでなく人一倍努力してる
能力が大してないのに全く努力しない人は目も当てられない
945名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd8f-Tp+8)
2026/05/13(水) 19:58:28.27ID:awC1fwxC0 まあ、このマリアちゃんとかいう娘の受け答えは実に日本人だよな。
当スレの最初にあしやロスの対応方法が書かれているけれど、”あしや命”のボケ老人たちにこそあしやロスが必要だよな。
そいつらにこの娘を紹介してあげれば一斉にあしや応援団辞めるだろうなw
当スレの最初にあしやロスの対応方法が書かれているけれど、”あしや命”のボケ老人たちにこそあしやロスが必要だよな。
そいつらにこの娘を紹介してあげれば一斉にあしや応援団辞めるだろうなw
946名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-6quq)
2026/05/13(水) 20:01:27.80ID:8hiL7+Fud 犯罪紛いだったりグレーなことして15年乗り切ってただけのチンピラだろ。
947名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d48-4ylr)
2026/05/13(水) 20:03:29.13ID:ToGb2qac0 いやースッキリするなー
948名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdca-vSER)
2026/05/13(水) 20:36:53.49ID:TLWpTZIH0 信者ジジイはマリア推しにはならんと思う
信者ジジイはあしやみたいなだらしなくて馬鹿っぽい女が好きなんだと思う
なので北アリョにもマリアにも行かないと思う
今のところあしやの代替品は思い付かん
信者ジジイはあしやみたいなだらしなくて馬鹿っぽい女が好きなんだと思う
なので北アリョにもマリアにも行かないと思う
今のところあしやの代替品は思い付かん
949名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd8f-Tp+8)
2026/05/13(水) 20:39:33.74ID:awC1fwxC0 この娘の日ウの交流促進したいという決心とその精力的活動はあしやのとは天と地だよなw
苦難の中、全身全例を以て身をこなして尽くしてるんだな
九州大学物理学科で勉学の忙しい中、こういった活動にまで勤しんでいる、このような姿を応援しなくてなんなのだアシヤ信者!
https://www.youtube.com/watch?v=fgw4UF8EgT4
苦難の中、全身全例を以て身をこなして尽くしてるんだな
九州大学物理学科で勉学の忙しい中、こういった活動にまで勤しんでいる、このような姿を応援しなくてなんなのだアシヤ信者!
https://www.youtube.com/watch?v=fgw4UF8EgT4
950名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d76-4ylr)
2026/05/13(水) 20:49:24.09ID:gHuA5hdl0 アシヤロスってなに
なんでそんなにロシア人にこだわるのかよくわからん
というかちょっとキモいw
なんでそんなにロシア人にこだわるのかよくわからん
というかちょっとキモいw
951名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケT Sr61-ms+4)
2026/05/13(水) 21:02:30.40ID:5Fl2sprIr 熱海で立候補するとか言ってたやつ名誉棄損かなんかで逮捕されたって話題になっているが
報道では中国籍って出てるらしいね
経営管理だろうと思うがもう更新は無理かな
報道では中国籍って出てるらしいね
経営管理だろうと思うがもう更新は無理かな
952名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW edb9-JSqf)
2026/05/13(水) 21:21:54.62ID:8R44d7Mc0953名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dbb-vLh2)
2026/05/13(水) 21:36:36.47ID:gAqLhpgX0 あしやよ生まれ変わったら鈴木宗男の私設秘書になりなさい。
954名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-9t90)
2026/05/13(水) 21:48:27.92ID:yhBbx42Id 信者のあしやロスなんて他人事なんだから心配する必要はないだろ
あしやが何か発信しなければこのスレも話題ないし
あしやが何か発信しなければこのスレも話題ないし
955名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bde4-u/N8)
2026/05/13(水) 21:49:57.45ID:Nqncqflo0 アタオカ・アシヤ・ムルアカ
とかいい名前だなー🤣🤣🤣🤣🤣
とかいい名前だなー🤣🤣🤣🤣🤣
956名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6df7-4yau)
2026/05/13(水) 21:51:09.16ID:dyyA971K0 アシヤマルダノワ
これがフルネームね
これがフルネームね
957名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1bca-00X/)
2026/05/13(水) 22:03:48.96ID:KoESb/Ct0 ぷー珍と仲良くねw
958名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr61-3788)
2026/05/13(水) 22:07:48.30ID:7gbpLjQzr 強制送還カウントダウン祭りまで待ち遠しい
959名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d81-ETDX)
2026/05/13(水) 22:09:06.32ID:IlKpfi5K0 >>956
むかしのガールフレンドと姓が似てた
むかしのガールフレンドと姓が似てた
960名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 958a-vLh2)
2026/05/13(水) 22:32:50.60ID:1e0lUhd40 あと何日?
961名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d52-jO/X)
2026/05/13(水) 22:46:47.14ID:isfdCgZ+0 私が楽しく見てたのはあしや氏じゃなくあしや氏についてあーだこーだくっちゃべってるあんたたちをウォッチすることだったw
それがなくなるのが寂しいw
それがなくなるのが寂しいw
962名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d68-ETDX)
2026/05/13(水) 22:47:59.44ID:IlKpfi5K0 >>960
あと13日
あと13日
963名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23f2-z8Z0)
2026/05/13(水) 22:59:02.70ID:JVCbzrFO0 そう言えばアヤティどうしてるだろと思って見てみたら4ヶ月前の海での水着動画か…ずいぶん劣化してるな
日本に居たときは天使みたいだったのに見た目だけは
あとゲーム実況とJPOPリアクションしてたポミーは更新しなくなってたな
日本にも来てたけどアレ日本人のお手つきだよな結婚でもしたかね
日本に居たときは天使みたいだったのに見た目だけは
あとゲーム実況とJPOPリアクションしてたポミーは更新しなくなってたな
日本にも来てたけどアレ日本人のお手つきだよな結婚でもしたかね
964名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケT Sr61-ms+4)
2026/05/13(水) 23:42:05.69ID:5Fl2sprIr965名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db9-WFdy)
2026/05/14(木) 00:17:47.98ID:d8VSWmHT0 間もなく口座凍結でカードも携帯も使えなくなる
通信不能になる前になんか言ってもらわないと
通信不能になる前になんか言ってもらわないと
966名無しさん@実況は禁止ですよ (アウグロ MM93-4ylr)
2026/05/14(木) 00:19:07.78ID:3ERF7bnRM967名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 958a-vLh2)
2026/05/14(木) 00:26:14.91ID:PJQUSBOA0 5月27日から犯罪者。日本に居座ってライブ配信して欲しいな。
968名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d5e-ETDX)
2026/05/14(木) 00:58:18.04ID:BN2rN9zR0 脱SNS and 脱日本から耐えられるかな
この15年で相当自己肯定感上がったからなあ
下り坂の人生を最後まで生きるのは大変だろ
新天地は支援者ゼロだし
この15年で相当自己肯定感上がったからなあ
下り坂の人生を最後まで生きるのは大変だろ
新天地は支援者ゼロだし
969名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3573-564P)
2026/05/14(木) 00:59:57.32ID:NkbvZUcV0 帰国すんのか別の国行くのかどっちなんだろ
970名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d5e-ETDX)
2026/05/14(木) 01:05:43.46ID:BN2rN9zR0 >>969
昨夜、元旦那のコテハン書込みを読み直して面白かった
YouTubeで夢を叶えるためにロシアに帰りたくない気持ちが凄いみたいだ
母国で犯罪は犯していないだろうけど、帰りたくない相当なトラウマがありそう
昨夜、元旦那のコテハン書込みを読み直して面白かった
YouTubeで夢を叶えるためにロシアに帰りたくない気持ちが凄いみたいだ
母国で犯罪は犯していないだろうけど、帰りたくない相当なトラウマがありそう
971名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95cb-W4Zo)
2026/05/14(木) 01:15:58.12ID:H5mW0QF10 態々大学3年まで行って中退して震災原発事故で日本がどうなるかさえ分からない時期に来日するとかどんだけ露にトラウマが有るのだろうな
日本人でさえ日本から逃げたかった時期に来るとか相当な変わり者仲良い同胞女と仲違いしまくる訳よなガチの奇人サイコパス
日本人でさえ日本から逃げたかった時期に来るとか相当な変わり者仲良い同胞女と仲違いしまくる訳よなガチの奇人サイコパス
972名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b547-2bQz)
2026/05/14(木) 01:17:03.46ID:ILTWf1cF0 ロシアに帰るしかないんじゃない?
母国からしかビザ申請出来ないだろうし
他の国で日本に入国の申請するとしたら
他国の長期滞在ビザプラスそこに住んでる実績もそこそこ無いとビザ申請できないと思うよ
母国からしかビザ申請出来ないだろうし
他の国で日本に入国の申請するとしたら
他国の長期滞在ビザプラスそこに住んでる実績もそこそこ無いとビザ申請できないと思うよ
973名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd43-CwhC)
2026/05/14(木) 01:19:26.63ID:YGoxWXPRd あしやいなくなるからこのスレの話題も変化していくだろうね
ロシア系というより外人ユーチューバー系スレになるのかな
あしやに関しては自業自得だから今更感ある
例えばロシア語教室の先生とかも無理なのかね
ロシア系というより外人ユーチューバー系スレになるのかな
あしやに関しては自業自得だから今更感ある
例えばロシア語教室の先生とかも無理なのかね
974名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d5e-ETDX)
2026/05/14(木) 01:20:36.47ID:BN2rN9zR0 金が尽きるまでパーマネントトラベラーだな
975名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d5e-ETDX)
2026/05/14(木) 01:37:01.53ID:BN2rN9zR0 >>972
パスポートもっていたら入国したい国の最寄りの大使館にビザ申請したらいいだけだよ。いちいち母国に戻る人はいない
パスポートもっていたら入国したい国の最寄りの大使館にビザ申請したらいいだけだよ。いちいち母国に戻る人はいない
976名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケT Sr61-ms+4)
2026/05/14(木) 01:41:23.50ID:2AJSakdKr >>975
それでは長期ビザは無理だろって話をみたぞ
それでは長期ビザは無理だろって話をみたぞ
977名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d5e-ETDX)
2026/05/14(木) 01:47:03.95ID:BN2rN9zR0978名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケT Sr61-ms+4)
2026/05/14(木) 01:49:55.72ID:2AJSakdKr >>977
俺が言っているのはそもそも論、もし長期ビザがとれる立場であったとしても
母国からの申請でないと長期ビザは取得できないのではないかと言っている
文脈をいうならあんた
ていうか元旦那のコテハンのリンクは魚拓から切れているが
どこにある?
俺が言っているのはそもそも論、もし長期ビザがとれる立場であったとしても
母国からの申請でないと長期ビザは取得できないのではないかと言っている
文脈をいうならあんた
ていうか元旦那のコテハンのリンクは魚拓から切れているが
どこにある?
979名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケT Sr61-ms+4)
2026/05/14(木) 01:52:12.15ID:2AJSakdKr あー分かった
URLリンクのクリックは切れているが
URLの文字列は生きているようだからコピーしてURL欄に貼り付ければ読める
URLリンクのクリックは切れているが
URLの文字列は生きているようだからコピーしてURL欄に貼り付ければ読める
980名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d5e-ETDX)
2026/05/14(木) 01:56:34.72ID:BN2rN9zR0981名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケT Sr61-ms+4)
2026/05/14(木) 01:58:40.95ID:2AJSakdKr982名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケT Sr61-ms+4)
2026/05/14(木) 02:02:40.10ID:2AJSakdKr 文面を読むと40代ってのは多分事実ではないな
若くて騙されやすいと自分で言っている
若くて騙されやすいと自分で言っている
983名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6df7-4yau)
2026/05/14(木) 02:04:30.70ID:1B7BH01t0 次スレ
【本スレ】日本と縁あるロシア語圏YouTuber その121
【本スレ】日本と縁あるロシア語圏YouTuber その121
984名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6df7-4yau)
2026/05/14(木) 02:05:31.70ID:1B7BH01t0985名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d2d-ETDX)
2026/05/14(木) 02:07:11.98ID:BN2rN9zR0 あしやの国籍はロシア
これからどの国行くかは知らないけど、現地の日本大使館なんて全く関係ないでしょ
これからどの国行くかは知らないけど、現地の日本大使館なんて全く関係ないでしょ
986名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-9t90)
2026/05/14(木) 02:09:18.65ID:3Q5twe0Dd987名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b48-932n)
2026/05/14(木) 02:16:22.51ID:Z2J/aW+Z0988名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b48-932n)
2026/05/14(木) 02:17:46.91ID:Z2J/aW+Z0 >>984
乙で〜す
乙で〜す
989名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケT Sr61-ms+4)
2026/05/14(木) 02:19:20.10ID:nkmB0QE8r >>985
日本滞在のビザは日本の大使館に発行してもらうのだよ
日本滞在のビザは日本の大使館に発行してもらうのだよ
990名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b48-932n)
2026/05/14(木) 02:22:54.93ID:Z2J/aW+Z0 >>986
ずっと過疎って欲しそうだけどどうしたの
ずっと過疎って欲しそうだけどどうしたの
991名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95cb-W4Zo)
2026/05/14(木) 02:25:26.80ID:H5mW0QF10 それって露に帰国して在露日本大使館でなくてはもう無理って話では無いの?長期も観光も
992名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d2d-ETDX)
2026/05/14(木) 02:26:51.32ID:BN2rN9zR0 >>989
一度出国したら日本への再入国は無理だろ。あしやの今までのビザの履歴が信じられないくらい汚い
一度出国したら日本への再入国は無理だろ。あしやの今までのビザの履歴が信じられないくらい汚い
993名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケT Sr61-ms+4)
2026/05/14(木) 02:29:59.64ID:nkmB0QE8r994名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d00-NHrb)
2026/05/14(木) 02:37:23.73ID:BN2rN9zR0 >>993
間違いなのかなあ、、
おれは基本的に経験をもとに書いている
過去にイランに入国したがそのときビザを発行してもらったのがジョージアのバトゥミにあったイラン大使館だった。つまり自分の母国に帰る必要は全くない
間違いなのかなあ、、
おれは基本的に経験をもとに書いている
過去にイランに入国したがそのときビザを発行してもらったのがジョージアのバトゥミにあったイラン大使館だった。つまり自分の母国に帰る必要は全くない
995名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMb1-vLh2)
2026/05/14(木) 02:40:09.32ID:/aHysCjJM ー粕_ぅ?糞!汚珍漫 っ珍w古ぉ
珍漫ぅぉ古っ!粕w汚 ー_?珍糞
w漫粕!珍?汚ぅっぉ珍糞古ー_
ー古汚 珍wぅぉ_粕珍っ?漫!糞
?ーっ粕汚!珍ぅ珍ぉ漫 w古_糞
糞w?珍汚 ぅーっ漫古!_ぉ珍粕
ぅ ー!糞w古粕汚_?漫っ珍珍ぉ
_珍ぉ!糞漫ーぅ 古?w粕汚っ珍
w珍_っ粕!糞ー古ぉ?ぅ珍漫 汚
ぉ珍?!珍_ぅ古漫wっ 糞ー粕汚
古っw漫汚糞ぅ粕ー珍?珍_ぉ!
っ糞 古!汚ぅー漫?珍珍w_粕ぉ
珍ぅっぉ漫!ー糞汚 珍?古粕w_
wぅ粕?汚ぉ漫_珍ーっ珍!古 糞
珍 ぉぅw汚漫粕珍ー古糞_っ?!
古粕珍!ぉ漫糞_汚wぅ?珍ーっ
漫!粕糞ぅ汚_w珍ー古 ぉ珍?っ
古珍 wっー粕糞漫?_ぉぅ珍汚!
!?古粕ぅ_糞珍 w漫っぉー珍汚
古汚粕ー!ぉぅ珍w_珍っ漫?糞
w粕ー古糞汚珍_っ?漫ぉ !珍ぅ
!珍ぅーっ漫w古汚粕?_ぉ 珍糞
珍!汚糞ぅw_ぉ珍っ粕ー古?漫
汚_漫古!珍 ?ぉっぅw粕糞珍ー
_!ぅ糞 w汚ー古漫っ珍ぉ粕?珍
珍ー ?古ぅ珍粕糞_w汚漫!ぉっ
粕漫ぉっ?汚古!珍糞ぅw_ ー珍
粕ぅ!漫っw糞_?ーぉ汚 珍古珍
粕wぉ汚ー漫 糞珍珍_!ぅ古っ?
古漫w汚っ?珍ーぉぅ糞 珍粕_!
っ古珍 糞w?汚_ぅ漫珍!粕ぉー
ぅ糞珍汚 珍漫っぉ古?!ー_w粕
古w粕漫!?_珍 っぅー珍汚糞ぉ
珍wっ!ぉぅ汚珍? 糞ー漫古粕_
ぉ漫w_汚糞ーっ?珍ぅ!珍粕古
漫? 糞汚!w_ぉー古っぅ珍粕珍
珍ぉ糞w古っ珍!ー ぅ粕汚?漫_
粕汚w珍糞っ? ぅ古!_ぉ珍漫ー
珍漫 ぅぉ古っ糞珍w!汚?_ー粕
糞 珍漫ぉぅw_珍?粕!古汚ーっ
っ?w_粕!古珍珍糞ーぅ ぉ漫汚
ぉ?ーw粕珍糞汚ぅ !漫っ珍古_
汚_ーぉw珍 古糞!ぅ珍漫粕?っ
っ!_古糞珍汚w 漫?ぅ粕珍ぉー
!?珍ぉ_糞古っ珍ぅ粕w漫汚ー
っ !_漫汚珍ぅw糞珍ぉー古?粕
ぉ汚珍w古糞粕ー漫?珍_っ!ぅ
漫 粕ーっ汚糞ぉw!_ぅ古?珍珍
粕ぉ糞 珍!?っ古ーぅw_珍汚漫
漫?っぉ 珍_!汚ぅ古糞w粕珍ー
珍漫ぅぉ古っ!粕w汚 ー_?珍糞
w漫粕!珍?汚ぅっぉ珍糞古ー_
ー古汚 珍wぅぉ_粕珍っ?漫!糞
?ーっ粕汚!珍ぅ珍ぉ漫 w古_糞
糞w?珍汚 ぅーっ漫古!_ぉ珍粕
ぅ ー!糞w古粕汚_?漫っ珍珍ぉ
_珍ぉ!糞漫ーぅ 古?w粕汚っ珍
w珍_っ粕!糞ー古ぉ?ぅ珍漫 汚
ぉ珍?!珍_ぅ古漫wっ 糞ー粕汚
古っw漫汚糞ぅ粕ー珍?珍_ぉ!
っ糞 古!汚ぅー漫?珍珍w_粕ぉ
珍ぅっぉ漫!ー糞汚 珍?古粕w_
wぅ粕?汚ぉ漫_珍ーっ珍!古 糞
珍 ぉぅw汚漫粕珍ー古糞_っ?!
古粕珍!ぉ漫糞_汚wぅ?珍ーっ
漫!粕糞ぅ汚_w珍ー古 ぉ珍?っ
古珍 wっー粕糞漫?_ぉぅ珍汚!
!?古粕ぅ_糞珍 w漫っぉー珍汚
古汚粕ー!ぉぅ珍w_珍っ漫?糞
w粕ー古糞汚珍_っ?漫ぉ !珍ぅ
!珍ぅーっ漫w古汚粕?_ぉ 珍糞
珍!汚糞ぅw_ぉ珍っ粕ー古?漫
汚_漫古!珍 ?ぉっぅw粕糞珍ー
_!ぅ糞 w汚ー古漫っ珍ぉ粕?珍
珍ー ?古ぅ珍粕糞_w汚漫!ぉっ
粕漫ぉっ?汚古!珍糞ぅw_ ー珍
粕ぅ!漫っw糞_?ーぉ汚 珍古珍
粕wぉ汚ー漫 糞珍珍_!ぅ古っ?
古漫w汚っ?珍ーぉぅ糞 珍粕_!
っ古珍 糞w?汚_ぅ漫珍!粕ぉー
ぅ糞珍汚 珍漫っぉ古?!ー_w粕
古w粕漫!?_珍 っぅー珍汚糞ぉ
珍wっ!ぉぅ汚珍? 糞ー漫古粕_
ぉ漫w_汚糞ーっ?珍ぅ!珍粕古
漫? 糞汚!w_ぉー古っぅ珍粕珍
珍ぉ糞w古っ珍!ー ぅ粕汚?漫_
粕汚w珍糞っ? ぅ古!_ぉ珍漫ー
珍漫 ぅぉ古っ糞珍w!汚?_ー粕
糞 珍漫ぉぅw_珍?粕!古汚ーっ
っ?w_粕!古珍珍糞ーぅ ぉ漫汚
ぉ?ーw粕珍糞汚ぅ !漫っ珍古_
汚_ーぉw珍 古糞!ぅ珍漫粕?っ
っ!_古糞珍汚w 漫?ぅ粕珍ぉー
!?珍ぉ_糞古っ珍ぅ粕w漫汚ー
っ !_漫汚珍ぅw糞珍ぉー古?粕
ぉ汚珍w古糞粕ー漫?珍_っ!ぅ
漫 粕ーっ汚糞ぉw!_ぅ古?珍珍
粕ぉ糞 珍!?っ古ーぅw_珍汚漫
漫?っぉ 珍_!汚ぅ古糞w粕珍ー
996名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-9t90)
2026/05/14(木) 02:41:19.52ID:3Q5twe0Dd 自演ばかりの中身のないスレは要らない
自演スレはどこも過疎った
自演スレはどこも過疎った
997名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d16-+mPC)
2026/05/14(木) 02:42:47.13ID:qAhssz3j0 問題は日本のビザとロシアのビザの信用問題じゃないかな?
観光ビザと居住ビザでも全然対応違うだろうし。
観光ビザと居住ビザでも全然対応違うだろうし。
998名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケT Sr61-ms+4)
2026/05/14(木) 02:46:35.24ID:nkmB0QE8r >>994
旅行とかだとそういのもありだけど
年単位の就労ビザとか留学そういうのは母国か対象国からの更新じゃないとダメなのでは?
久々に今読んでるけどやっぱり酷いのは
一度帰ってきてまた出て行ったところだな
うぶな男の気持ちもてあそんでいるようなところが反感買う
旅行とかだとそういのもありだけど
年単位の就労ビザとか留学そういうのは母国か対象国からの更新じゃないとダメなのでは?
久々に今読んでるけどやっぱり酷いのは
一度帰ってきてまた出て行ったところだな
うぶな男の気持ちもてあそんでいるようなところが反感買う
999名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW edb9-JSqf)
2026/05/14(木) 02:50:56.44ID:L3FE4tOI0 質問いいですか?
1000名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b48-932n)
2026/05/14(木) 02:52:39.79ID:Z2J/aW+Z0 >>996
気に入らないなら来なきゃいいだけ
気に入らないなら来なきゃいいだけ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 13時間 13分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 13時間 13分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- フランスパン工房🏡
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ホルムズ海峡封鎖という未曽有の事態に議員定数削減と国旗損壊罪を国会で通す意味とは。高市今じゃないよな? [472617201]