前スレ
【本スレ】日本と縁あるロシア語圏YouTuber その118
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1770373706/
【本スレ】日本と縁あるロシア語圏YouTuber その120
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1777955922/
【本スレ】日本と縁あるロシア語圏YouTuber その121
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1778691804/
【本スレ】日本と縁あるロシア語圏YouTuber その122
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1779535632/
【本スレ】日本と縁あるロシア語圏YouTuber その123
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW f1e8-3kCi)
2026/05/29(金) 20:55:46.73ID:0nKUpPcE0NIKU601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe72-QJeU)
2026/06/16(火) 08:42:19.46ID:J8dUPhpr0 難民申請なら審査まで約6カ月だからな。だけど経営管理ビザが不許可になったら難民申請出来ないはずなんだけど・・・なんか裏技が有るのかな?
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 62a7-ip7P)
2026/06/16(火) 11:06:22.62ID:HfTMHdXm0 アリョーナは欧州人として普通の反応だぞ
しかしリサは何も言わず空気を読む、さすが日本人だ
しかしリサは何も言わず空気を読む、さすが日本人だ
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6df3-JaUQ)
2026/06/16(火) 12:35:59.49ID:P/w7EUQr0 あしやは女性ホルモンがなくなっておっさん化してきたな
この3年で急激だったな
この3年で急激だったな
604名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM8a-ZwoE)
2026/06/16(火) 16:03:07.20ID:zRPLRNyRM 出国準備がどうたらこうたら能書きたれてた連中はどこ行ったんや?
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3156-tBEZ)
2026/06/16(火) 16:06:33.62ID:xnHgDaqx0 ヤナイモの曲て本人作詞作曲しているみたいだけどなんかAIで作った曲ぽく聴こえて全く響かないのよね
606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d19-AoGQ)
2026/06/16(火) 16:14:54.60ID:Jvv5VxhI0 姉や母親連れてきて日本凄い
なんてやってる動画が20万再生とか
正にカモジャパンw
なんてやってる動画が20万再生とか
正にカモジャパンw
607名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hf6-QJeU)
2026/06/16(火) 17:09:27.08ID:3kkMpA7/H インド料理のオヤジもなぜか国外退去が解かれ普通にカレー作ってるってよ
なんで違法移民が出て行かないんだよ? 法律意味ないじゃん
なんで違法移民が出て行かないんだよ? 法律意味ないじゃん
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d0e-IOU5)
2026/06/16(火) 17:42:58.99ID:ewyU1pAB0 難民申請中のクズ豚の信者が苦しまぎれに勝ち誇る惨めさはほんと笑えるw
609名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM8a-ZwoE)
2026/06/16(火) 17:50:45.99ID:zRPLRNyRM610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 998a-bSId)
2026/06/16(火) 18:00:51.73ID:t6bSJg290 https://youtu.be/1hlPoWZXqR0?si=7MLfnplDbJLF4JuM
昔のやないも色黒ヒスパニックやんwwでもめっちゃ面影あるから整形してないだろうし今もすっぴんはこんな感じなんだろうな色以外。
昔のやないも色黒ヒスパニックやんwwでもめっちゃ面影あるから整形してないだろうし今もすっぴんはこんな感じなんだろうな色以外。
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dd56-At7a)
2026/06/16(火) 18:10:51.46ID:ATM0aXBU0 ここクズばかりだな
もう人生辞めちまえよ
もう人生辞めちまえよ
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spf1-lA4H)
2026/06/16(火) 18:59:49.28ID:xNEs/NlHp テリちゃん飯動画はもういいよ
なんかも来日して今だに飯動画は飽きました
なんかも来日して今だに飯動画は飽きました
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe3d-QJeU)
2026/06/16(火) 21:02:51.04ID:J8dUPhpr0 テリの娘ひなたってこんなに可愛くなかったっけ?成長してから初めて見たけど昔はもっと可愛かった気が・・・小っちゃかったからか・・・
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d1c-UQKx)
2026/06/16(火) 22:05:16.99ID:o4fcphf30 >>613
昔から旦那に似てブサだったよ
可愛いコメントばかりで不思議でしょうがない
まあ書き込んでるのはロリばかりなんだろうけど
これから帰国までは街歩きのモノローグやお気持ち表明動画を2〜3個あげて、帰国後は感動の再会動画をあげるんだろうな
パターンは同じなのに毎回10万再生以上なのが謎だ
昔から旦那に似てブサだったよ
可愛いコメントばかりで不思議でしょうがない
まあ書き込んでるのはロリばかりなんだろうけど
これから帰国までは街歩きのモノローグやお気持ち表明動画を2〜3個あげて、帰国後は感動の再会動画をあげるんだろうな
パターンは同じなのに毎回10万再生以上なのが謎だ
615名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6def-gqZf)
2026/06/16(火) 22:28:20.88ID:RPWjiz8r0 いや、ハゲをバカにしてたから仲が悪くなっててほしいという願望がほとんどのネタみたいな感じで書いただけ
たぶんリアルではクソイモ呼ばなくても頑張って色々な人と絡んでるし数字も取れるから単純にあいつと頻繁に絡む必要性がなくなってきてるだけじゃないかな
最近思うのがニックのチャンネルって実は女いらなくない?ってのがある
女のほうが数字取れるわけでもないし、むしろ女がいないほうが伸び伸びとしてて良い感じなんじゃないかと
女がいるとなんだかんだ変に気を使って本領発揮できてない気がする
女が見たい野郎もいるだろうからたまにはいるんだろうけど
本当に濃い話、楽しい話ができる人なら別だけどしょっちゅう見かける奴と同じ話しかしないつまらない女いらんよな
たぶんリアルではクソイモ呼ばなくても頑張って色々な人と絡んでるし数字も取れるから単純にあいつと頻繁に絡む必要性がなくなってきてるだけじゃないかな
最近思うのがニックのチャンネルって実は女いらなくない?ってのがある
女のほうが数字取れるわけでもないし、むしろ女がいないほうが伸び伸びとしてて良い感じなんじゃないかと
女がいるとなんだかんだ変に気を使って本領発揮できてない気がする
女が見たい野郎もいるだろうからたまにはいるんだろうけど
本当に濃い話、楽しい話ができる人なら別だけどしょっちゅう見かける奴と同じ話しかしないつまらない女いらんよな
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6def-gqZf)
2026/06/16(火) 22:31:59.16ID:RPWjiz8r0 >>611
自分はユーチューバーってクズばかりだな、やめちまえってよく思ってる
自分はユーチューバーってクズばかりだな、やめちまえってよく思ってる
618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d2c-bafL)
2026/06/16(火) 23:16:09.14ID:P/w7EUQr0 中年女性が母国にいる母に想いを寄せるポエムを書いてるけど
正直なところ、これ誰に読んでほしいのだろうと?
抗うつ薬を飲みながらSNS活動するのを禁止にしないと
一刻も早く帰国して福祉に引っかかってくれ
正直なところ、これ誰に読んでほしいのだろうと?
抗うつ薬を飲みながらSNS活動するのを禁止にしないと
一刻も早く帰国して福祉に引っかかってくれ
619名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d2c-bafL)
2026/06/16(火) 23:49:34.74ID:P/w7EUQr0 AIに添削してもらった文体がすごい増えたよな
外人とも日本人とも違うなんともモヤっとする文をあちこちで見る
外人とも日本人とも違うなんともモヤっとする文をあちこちで見る
620名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c9e0-UQKx)
2026/06/17(水) 04:15:50.14ID:hgLkINT60 娘との食事の様子をダラダラ流すだけで母国の平均月収くらい稼げちゃうんだから止められないよな
飽きられた後の生活はどうするんだろとは思うけど、この生活を知ったら地道には働けないだろうな
飽きられた後の生活はどうするんだろとは思うけど、この生活を知ったら地道には働けないだろうな
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d2c-bafL)
2026/06/17(水) 05:11:44.68ID:HZoubvjD0 ・YouTubeのアカウントを日本にして視聴単価を上げる
・税金の申告はジョージアで行う
そして「いつも日本のみなさん見てくれてありがとう」に騙される
チョロい国だな日本は
・税金の申告はジョージアで行う
そして「いつも日本のみなさん見てくれてありがとう」に騙される
チョロい国だな日本は
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3156-tBEZ)
2026/06/17(水) 08:09:30.05ID:+5X+R1F30 生まれた時から娘の顔平気でYouTubeで晒してまともな親とは思えないわ
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d05-rAUl)
2026/06/17(水) 09:33:47.25ID:ZQqIXV340624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d1c-UQKx)
2026/06/17(水) 11:09:45.55ID:/EKzbjPW0 でも来年から日本の幼稚園か保育園通うんだろ
周りがみんな優しい環境なら良いけど、悪く言う親も出てくるだろうし
その親の子供達から虐められないといいね
周りがみんな優しい環境なら良いけど、悪く言う親も出てくるだろうし
その親の子供達から虐められないといいね
625名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d25-bafL)
2026/06/17(水) 12:47:17.38ID:HZoubvjD0 薔薇と蛇の刺青女の子育て動画をみんなよく見るよな
不自然な金髪に染めてフェイクしたぶりっ子
顔もロシアというよりもトルコ寄りの顔
不自然な金髪に染めてフェイクしたぶりっ子
顔もロシアというよりもトルコ寄りの顔
626名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc2-vGpf)
2026/06/17(水) 12:51:17.25ID:mETfekHad まぁ入墨に関しては文化の違いだし、本人も日本では極力隠して、温泉も禁止のところは入ってないし、そう責められる事では無い。
627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 190f-VrtN)
2026/06/17(水) 14:58:10.16ID:Ks+7NhAp0628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c9e0-UQKx)
2026/06/17(水) 15:07:27.53ID:hgLkINT60 ほぼ中卒状態、未成年でBarみたいなとこで働いて生活費を稼いでたんだろ
日本で言うところのトー横界隈の子と同じ
リスカ跡が母国では刺青なんだと思ったら腑に落ちる
日本人と出会って一発逆転と思ったら、とんだヒモ旦那だった事は不幸だけど
日本で言うところのトー横界隈の子と同じ
リスカ跡が母国では刺青なんだと思ったら腑に落ちる
日本人と出会って一発逆転と思ったら、とんだヒモ旦那だった事は不幸だけど
629名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd62-TibQ)
2026/06/17(水) 16:45:40.97ID:vp2TbNXXd 見えない自由が欲しくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ
630名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc2-vGpf)
2026/06/17(水) 16:59:15.22ID:mETfekHad え?旦那って高級クルーズ船のシェフなんじゃないの?
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d25-bafL)
2026/06/17(水) 18:06:25.16ID:HZoubvjD0 貧乏のつかの間に姉妹揃って刺青して
のちにバス代を稼ぐために自転車を売ることになる
のちにバス代を稼ぐために自転車を売ることになる
632名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srf1-ViH2)
2026/06/17(水) 18:14:12.16ID:fXj2zPS/r https://www.afpbb.com/articles/-/3639912
プーチン氏風刺のロシア人アーティスト、ポーランドで射殺される
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領を風刺することで知られていたロシア人アーティスト、セミヨン・スクレペツキー(本名:ロベルト・クゾフコフ)氏が、ポーランド東部ビャワポドラスカで射殺された。当局が16日、発表した。
ポーランド東部ルブリン県検察のマルチン・コザック報道官は記者団に対し、「メディアでセミヨン・スクレペツキーとして知られる、ロシア連邦国籍の44歳の男性が殺害された事件について、現在捜査が進められている」と述べた。
(略)
恐ろしあ
プーチン氏風刺のロシア人アーティスト、ポーランドで射殺される
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領を風刺することで知られていたロシア人アーティスト、セミヨン・スクレペツキー(本名:ロベルト・クゾフコフ)氏が、ポーランド東部ビャワポドラスカで射殺された。当局が16日、発表した。
ポーランド東部ルブリン県検察のマルチン・コザック報道官は記者団に対し、「メディアでセミヨン・スクレペツキーとして知られる、ロシア連邦国籍の44歳の男性が殺害された事件について、現在捜査が進められている」と述べた。
(略)
恐ろしあ
633名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-vGpf)
2026/06/17(水) 18:22:59.84ID:Tw1k80WVd >>631
バス代を浮かす為に自転車を買う、じゃないの?
バス代を浮かす為に自転車を買う、じゃないの?
634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1922-VrtN)
2026/06/17(水) 18:42:46.20ID:Ks+7NhAp0 母親が姉妹残してトルコに出稼ぎに行かなきゃならない貧困母子家庭だったんだから
学歴も無い娘が就ける職が限られてたりするんだろうし、若気の至りでタトゥー入れちゃったり
そこら辺は仕方ないのかなと思うわ
でも、親戚に女医がいたり、同じ環境で育った3姉妹の次女は普通に向こうで結婚して
手堅く生活してるんだよなあ
ジョージア人家族や親族は割と好きだけど、あの日本人旦那が苦手
鍼灸師辞めてコンサルっぽい事してるんだっけ
YouTubeで家族の動画で稼ぎながら、都合良く入り婿状態してるけど
あの家に他の日本人男が後から入って相婿するの難しそうな気がしたよ
学歴も無い娘が就ける職が限られてたりするんだろうし、若気の至りでタトゥー入れちゃったり
そこら辺は仕方ないのかなと思うわ
でも、親戚に女医がいたり、同じ環境で育った3姉妹の次女は普通に向こうで結婚して
手堅く生活してるんだよなあ
ジョージア人家族や親族は割と好きだけど、あの日本人旦那が苦手
鍼灸師辞めてコンサルっぽい事してるんだっけ
YouTubeで家族の動画で稼ぎながら、都合良く入り婿状態してるけど
あの家に他の日本人男が後から入って相婿するの難しそうな気がしたよ
635名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hf6-QJeU)
2026/06/17(水) 19:08:39.65ID:zUQKGaLuH >>630
只のあん摩師
只のあん摩師
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 998a-AoGQ)
2026/06/17(水) 23:26:55.75ID:Akeuekjt0 あしやの在留資格はなに?難民申請糞外人?
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfa-UiJc)
2026/06/17(水) 23:55:46.73ID:+K+/ZPeq0 AIだと答えはコレ
自身のこれまでの言論活動などの背景から「政治的リスクがありロシアには帰れない」と訴え、その後「興行ビザ」への切り替え・再申請が受理されたことで、ひとまず日本への滞在を継続できる状態となっています。
自身のこれまでの言論活動などの背景から「政治的リスクがありロシアには帰れない」と訴え、その後「興行ビザ」への切り替え・再申請が受理されたことで、ひとまず日本への滞在を継続できる状態となっています。
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c247-F/2s)
2026/06/18(木) 00:38:09.63ID:aQpzfvGV0 >>637
AI 知っているかのような変動で草
AI 知っているかのような変動で草
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6da1-IOU5)
2026/06/18(木) 00:54:36.55ID:y1iB/Ltu0 興行ビザが受理されたなら公表するだろw
アホAIがw
アホAIがw
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d25-bafL)
2026/06/18(木) 01:25:02.74ID:HaaIRbeq0 自分の見解や自分の成果みたいにして
AIのレスをコピペするやつは知的障害者なのか?
自分でオナニーして昇華しろ
AIのレスをコピペするやつは知的障害者なのか?
自分でオナニーして昇華しろ
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dab-gqZf)
2026/06/18(木) 01:34:47.62ID:PySVh57Y0 AIはアホっていうネタとしてやってるのか本気なのかイマイチよくわからないのだがw
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d25-bafL)
2026/06/18(木) 01:48:46.28ID:HaaIRbeq0 AI自身があしやのスマホを乗っ取り
現在の状況をまとめてくれたら大したものだけど
現在の状況をまとめてくれたら大したものだけど
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d68-bafL)
2026/06/18(木) 06:12:33.64ID:HaaIRbeq0 ほしいものリストに「転勤の社会学」という本が追加された
外見が豚になっても恵んでくれる人がいると考えているんだな
こんな乞食思想の人間が日本で帰化できると思っていたとは
外見が豚になっても恵んでくれる人がいると考えているんだな
こんな乞食思想の人間が日本で帰化できると思っていたとは
644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d54a-otdQ)
2026/06/18(木) 16:21:15.74ID:isi+Fnpo0 なんのビザなのか知らんけど仮に配偶者ビザでも一旦国外退去させないとダメだよね、ホントに何の巨大な力で滞在が許可されたのか知りたいわ
645名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM35-kVPv)
2026/06/18(木) 16:32:32.59ID:8dGzja4aM 外人大好き左翼系の活動家が肩入れしたんじゃなかろうか
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c947-3ZAh)
2026/06/18(木) 16:35:33.28ID:gsrTIpel0 本人よりそのビザネタで便乗動画作ってる奴の方が気分悪いし気色悪いですね
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dcb-bafL)
2026/06/18(木) 17:05:44.59ID:HaaIRbeq0 あしやもきっとリベートを要求したりして持ちつ持たれつの関係だろ
家電量販店とメーカー販社みたいなもの
家電量販店とメーカー販社みたいなもの
648名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM8a-ZwoE)
2026/06/18(木) 19:44:18.35ID:J7TzmV+DM アシヤのYouTube収益化は今どうなってんの?
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d12-UQKx)
2026/06/18(木) 21:07:47.93ID:RPmrUKCZ0 ここで忌み嫌われているアシヤやヤナだけど、色々言われつつも日本在住で日本に税金を払っているだけマシだ
自分が一番許せないのは日本人から金を吸い上げているのに一切税金を払っていないテリだ
毎年来日しては3ヶ月以上滞在しているのに義務である国民健康保険にも多分一度も加入していない
旦那が日本人だから絶対にビザがおりるのもムカつく
自分的にはアシヤやヤナより大嫌いだ
自分が一番許せないのは日本人から金を吸い上げているのに一切税金を払っていないテリだ
毎年来日しては3ヶ月以上滞在しているのに義務である国民健康保険にも多分一度も加入していない
旦那が日本人だから絶対にビザがおりるのもムカつく
自分的にはアシヤやヤナより大嫌いだ
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3156-tBEZ)
2026/06/18(木) 21:09:04.34ID:Tr++vtE30651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19df-etwm)
2026/06/18(木) 21:31:22.63ID:fymX2RUL0 >>648
YTlargeというYouTubeを分析する無料サイトが有ってチャンネル自体が収益化アクティブなのか?動画単体は収益化されているのか?を
チャンネルURL又は動画単体のURL打ち込むと分析してくれて教えてくれるオモシロサイトあるから使ってみ?
中々に味わい深い結果が出てくるから
YTlargeというYouTubeを分析する無料サイトが有ってチャンネル自体が収益化アクティブなのか?動画単体は収益化されているのか?を
チャンネルURL又は動画単体のURL打ち込むと分析してくれて教えてくれるオモシロサイトあるから使ってみ?
中々に味わい深い結果が出てくるから
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19df-etwm)
2026/06/18(木) 22:07:58.08ID:fymX2RUL0 >>650
日本に来る気満々だな若いのにJLPT N1もとうの昔に取得済みで大したもんだわ
このレベルでペラペラなのは彼氏間違い無く日本人だろうなwこっち来てカップルチャンネルやったらハネそう綺麗だし日本語も達者だし
日本に来る気満々だな若いのにJLPT N1もとうの昔に取得済みで大したもんだわ
このレベルでペラペラなのは彼氏間違い無く日本人だろうなwこっち来てカップルチャンネルやったらハネそう綺麗だし日本語も達者だし
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c947-3ZAh)
2026/06/18(木) 22:19:54.67ID:gsrTIpel0654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1933-VrtN)
2026/06/18(木) 22:27:17.37ID:mLmXVrtZ0 もう日本人彼氏いそう
655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 998a-bSId)
2026/06/18(木) 22:50:06.51ID:enDu5skv0 こういうジメーっとしたタイプは日本では人気にならないだろ。スラブらしいっちゃらしいけど。スパシーバやカズマのチャンネルに出てた天真爛漫なポーランド人は日本人受けするだろうし見つかり方次第ではフィーバーになりそうだけど
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d08-gqZf)
2026/06/18(木) 22:53:59.09ID:9t2Vzm4Y0 >>643
この話クソイモが何度も同じ話をするぐらい何度もしてるけど、基本的に欲しいものリストに並んでるものって絶対に必要なものではなく
買ってもらえたらラッキーぐらいのものだからね
絶対に必要なら自分で買うもんね、何時買ってもらえるかわからないし、永遠に買ってもらえないかもしれないのだからね
ということで、その本もその程度の興味ってことなんだね
昔スペイン語の本が並んでたことがあったけど、スペイン語への興味ってその程度なんだなと思った
この話クソイモが何度も同じ話をするぐらい何度もしてるけど、基本的に欲しいものリストに並んでるものって絶対に必要なものではなく
買ってもらえたらラッキーぐらいのものだからね
絶対に必要なら自分で買うもんね、何時買ってもらえるかわからないし、永遠に買ってもらえないかもしれないのだからね
ということで、その本もその程度の興味ってことなんだね
昔スペイン語の本が並んでたことがあったけど、スペイン語への興味ってその程度なんだなと思った
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db6-JaUQ)
2026/06/18(木) 22:55:52.21ID:HaaIRbeq0 表情がデザインされていないし声質もダメだった
2分ほどで他のchに切り替えたわ
2分ほどで他のchに切り替えたわ
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19df-etwm)
2026/06/18(木) 23:04:28.47ID:fymX2RUL0 >>653
インプレ稼ぎ丸出しの釣りタイトルだが動画の中身は至って真面目な内容
日本人男を過剰に持ち上げている訳でもない常識のある彼女のお気持ち動画って感じかな?
まあ日本人彼氏間違い無く居るのだろうからそりゃ恋愛対象になるやろって感想しか無いわw
コメ欄で戦争の事一方的に聞いてくる奴とかスルーすれば良いのに戦争反対ですって返していて大した娘よ
動画の中身はどうでも良いが頭Zでは無いってだけでチャンネル登録したわw
インプレ稼ぎ丸出しの釣りタイトルだが動画の中身は至って真面目な内容
日本人男を過剰に持ち上げている訳でもない常識のある彼女のお気持ち動画って感じかな?
まあ日本人彼氏間違い無く居るのだろうからそりゃ恋愛対象になるやろって感想しか無いわw
コメ欄で戦争の事一方的に聞いてくる奴とかスルーすれば良いのに戦争反対ですって返していて大した娘よ
動画の中身はどうでも良いが頭Zでは無いってだけでチャンネル登録したわw
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d08-gqZf)
2026/06/18(木) 23:06:19.77ID:9t2Vzm4Y0 >>649
自分はむしろ逆かな
クソ外人でも日本国内にいないだけマシ
日本に住んでるクセに馴染まず文句ばかり言って日本社会に合わさせようとする奴のほうがどう考えても害でしょ
あとその税金払ってるからっていうのをベースにする考え方無いわ〜
何故ならクソ外人が自分らは日本に税金払ってるんだとか威張りだしたり、わけがわからない主張をしだすから
奴らが払ってる程度の税金なんていらないからとっとと出ていけとしか思わない
自分はむしろ逆かな
クソ外人でも日本国内にいないだけマシ
日本に住んでるクセに馴染まず文句ばかり言って日本社会に合わさせようとする奴のほうがどう考えても害でしょ
あとその税金払ってるからっていうのをベースにする考え方無いわ〜
何故ならクソ外人が自分らは日本に税金払ってるんだとか威張りだしたり、わけがわからない主張をしだすから
奴らが払ってる程度の税金なんていらないからとっとと出ていけとしか思わない
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d08-gqZf)
2026/06/18(木) 23:12:36.27ID:9t2Vzm4Y0 クソ外人が嫌いなのに税金払ってるからマシみたいな考え方ってクソ外人嫌いとはめちゃくちゃ相性悪いというか隙だらけに感じるけどね
タバコのポイ捨て注意された外人が俺は日本に税金払ってるんだーとかいう意味不明な逆ギレ動画を見たことあるしw
タバコのポイ捨て注意された外人が俺は日本に税金払ってるんだーとかいう意味不明な逆ギレ動画を見たことあるしw
661名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dde8-F/2s)
2026/06/18(木) 23:16:40.79ID:+GbnFa/L0 >>653
インスタとかのショート動画に最近流れてくる外人女に日本人のおっさんうけ良さそうなこと喋らせるAI動画に似てる
インスタとかのショート動画に最近流れてくる外人女に日本人のおっさんうけ良さそうなこと喋らせるAI動画に似てる
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d08-gqZf)
2026/06/18(木) 23:23:13.94ID:9t2Vzm4Y0663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9216-y0Vl)
2026/06/19(金) 00:46:53.04ID:FgotNJlo0 お前らまずなぜこいつらが日本に来ようとするか考えろ 寄生以外ないだろ 奴らは昆虫か線虫みたいなもんだよ もうこいつらクソ外人見ただけで脳内できめぇ寄生生物に自動変換されるようになったわ
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c947-3ZAh)
2026/06/19(金) 01:08:13.29ID:p1Ya5a1/0 ロシアがあんなじゃ国外に出たくなるのもわかるけどね
平均的日本人よりはるかに優秀な人も少なくないし
有能な人間なら来てもらって良いし何なら帰化してもらいたい
>>658
頭Zじゃないのはいいな
軍事侵攻を批判する日本人らを真正面からバカ呼ばわりして
汚い言葉で罵っていた頭Zの静岡あたりの人はロシアに帰ってほしいけど
平均的日本人よりはるかに優秀な人も少なくないし
有能な人間なら来てもらって良いし何なら帰化してもらいたい
>>658
頭Zじゃないのはいいな
軍事侵攻を批判する日本人らを真正面からバカ呼ばわりして
汚い言葉で罵っていた頭Zの静岡あたりの人はロシアに帰ってほしいけど
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 998a-AoGQ)
2026/06/19(金) 01:47:09.00ID:euyFzaXg0 ロシア人は馬鹿しかいねえな。
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c247-F/2s)
2026/06/19(金) 02:11:10.66ID:jtuNEdur0 イギリスのまーにいちゃんってのがおすすめに上がってきた
レベッカとかもいるし何も好んでロシアの仏頂面みなくてもいいわな
という気になった
過去には妙にロシア人ばかりお勧めに上がってきてたんだなと
レベッカとかもいるし何も好んでロシアの仏頂面みなくてもいいわな
という気になった
過去には妙にロシア人ばかりお勧めに上がってきてたんだなと
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db6-JaUQ)
2026/06/19(金) 02:51:57.64ID:DcHZy9t+0 イギリス人は個性的な変人多いからな
話があうのはドイツ人ぐらいだな
話があうのはドイツ人ぐらいだな
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dc1-+IDp)
2026/06/19(金) 04:40:32.58ID:ilphGG+f0 ジーちゃんの実家も火事で焼けたって・・・
ワキガの実家もそうだったしこれって・・・
まさにオソロシア・・・
ワキガの実家もそうだったしこれって・・・
まさにオソロシア・・・
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4156-kVPv)
2026/06/19(金) 07:59:29.72ID:0jRXLRVY0 税金は家賃と同じで全員払って当たり前のもんだっつーの
その上で素行がどうこうなんだよ
その上で素行がどうこうなんだよ
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c947-3ZAh)
2026/06/19(金) 15:53:54.76ID:p1Ya5a1/0 >>665
あなたより頭の良いロシア人も1億人以上いると思うけど
あなたより頭の良いロシア人も1億人以上いると思うけど
671名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hf6-QJeU)
2026/06/19(金) 17:11:48.90ID:hRBrA/W6H ロシア人の頭が良かったらハゲが独裁することもなかったんだがな
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d5e-gqZf)
2026/06/19(金) 17:44:58.90ID:qLbwR3wo0 >>664
なにをもって優秀なのかはわからないが文化の壁にぶち当たって後から反日になったりパッと見じゃわからなくても何かに洗脳されてたり実は日本と相性が悪い思想強めじゃだだの厄介者にしかならないから帰化とかいらない
アイデンティティもそう変わらないだろうしスパイかもしれないし笑
ロシア人に限らず帰化も永住許可も無くせと思う
なにをもって優秀なのかはわからないが文化の壁にぶち当たって後から反日になったりパッと見じゃわからなくても何かに洗脳されてたり実は日本と相性が悪い思想強めじゃだだの厄介者にしかならないから帰化とかいらない
アイデンティティもそう変わらないだろうしスパイかもしれないし笑
ロシア人に限らず帰化も永住許可も無くせと思う
673名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d5e-gqZf)
2026/06/19(金) 17:52:14.14ID:qLbwR3wo0 なんか、よくわからないロシア人新派がいるな
反ロシア政権のロシア人かなにかなのか?
反ロシア政権のロシア人かなにかなのか?
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 926a-y0Vl)
2026/06/19(金) 20:42:57.87ID:FgotNJlo0 AIにこのスレ読み込ませて聞いたらロシア推しレスやURLリンク貼りは全部ロシア人の自演だとよ
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d60-bafL)
2026/06/19(金) 20:55:56.46ID:DcHZy9t+0 AIレスは自分のオナニーに使ってくれ
別にロシアや他の国の人を批判するのは問題ないが
相手とまともに話したことのない知見であーだこーだ言ってるのは
正直なところ生理的に気持ち悪い
童貞が勝手な妄想で女を語っているみたいな感じがする
別にロシアや他の国の人を批判するのは問題ないが
相手とまともに話したことのない知見であーだこーだ言ってるのは
正直なところ生理的に気持ち悪い
童貞が勝手な妄想で女を語っているみたいな感じがする
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c947-3ZAh)
2026/06/19(金) 21:41:41.17ID:p1Ya5a1/0 現時点ではAIは自信満々に嘘を言うことも多々あります
自分がちゃんと知っているニッチな知識について質問するとそれがよくわかる
AI盲信は禁物
自分がちゃんと知っているニッチな知識について質問するとそれがよくわかる
AI盲信は禁物
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4156-kVPv)
2026/06/19(金) 22:13:43.54ID:0jRXLRVY0 自分の実家の土地の特産品とか聞くと嘘つきまくるからなAIは
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dfb-y0Vl)
2026/06/19(金) 22:45:57.45ID:+AgFyq740 アシヤも終わったな。
復活して出した3本の動画の全てが再生数2〜3万、しかも低評価が高評価を上回るような状態。
今回の一連の騒動で悪印象がさらに認識され、容姿は極めて低下、上昇したのは体重のみ。
もうユーチューバーとしても終わりだな。今後は専業ユーチューバーでは喰ってはいけないだろう。
爺さん相手にした新手の特殊詐欺でも始めるのかな。
復活して出した3本の動画の全てが再生数2〜3万、しかも低評価が高評価を上回るような状態。
今回の一連の騒動で悪印象がさらに認識され、容姿は極めて低下、上昇したのは体重のみ。
もうユーチューバーとしても終わりだな。今後は専業ユーチューバーでは喰ってはいけないだろう。
爺さん相手にした新手の特殊詐欺でも始めるのかな。
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2e6d-lBVa)
2026/06/19(金) 23:14:51.48ID:a513bBbr0 アシヤさん大勝利!wwwアンチ完全敗北でワロタww
全てを惜しみなく与えるエバ国家のチョッパリサタンは永久に土下座と献金ですwwwww
全てを惜しみなく与えるエバ国家のチョッパリサタンは永久に土下座と献金ですwwwww
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c23d-5yPd)
2026/06/19(金) 23:24:21.66ID:V0qT0Kit0 >>679
在留資格はっきりさせてから勝利宣言しろやタコ
在留資格はっきりさせてから勝利宣言しろやタコ
681名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 191e-etwm)
2026/06/20(土) 00:08:14.61ID:x1ikFdEZ0 東大さんに対する反論動画(笑)以降の動画全て収益化されていないって所がミソな
682名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hf6-QJeU)
2026/06/20(土) 03:26:26.97ID:MuJOOXgnH >>679
キムチくせー韓黒人のゴミw
キムチくせー韓黒人のゴミw
683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c247-ywsk)
2026/06/20(土) 08:07:27.33ID:+6rgMdMZ0 >>681
なんで分かるん
なんで分かるん
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfb-IOU5)
2026/06/20(土) 08:45:39.92ID:DAvoSf8r0 難民申請して大勝利かあ
豚信者も負けっぱなしでハードル極限まで下げたな
クルド人皆大勝利だなw
豚信者も負けっぱなしでハードル極限まで下げたな
クルド人皆大勝利だなw
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 191e-etwm)
2026/06/20(土) 10:28:45.61ID:x1ikFdEZ0686名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa56-dcj3)
2026/06/20(土) 12:56:20.34ID:X1dok8vDa687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0edd-kVPv)
2026/06/20(土) 13:20:28.13ID:AVFhzeOM0 やっぱマジで難民申請なんかな
そこまで頭悪いとは思わんかったが
そこまで頭悪いとは思わんかったが
688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c247-ywsk)
2026/06/20(土) 13:35:43.73ID:+6rgMdMZ0689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19f4-etwm)
2026/06/20(土) 15:25:07.70ID:x1ikFdEZ0 >>688
俺はアンチでもなんでも無いが其処は気掛かりなのよな(笑)
あと未だに収益を受け取ってはいけない身分なのは間違いない様だが
suzuriのグッズ販売サイトを閉じずに放置は絶対ヤバいよな本人絶対閉じ忘れているだろ
コメ欄で指摘した所でアンチ扱いでブロックされるのがオチだからやらないが後々今行われているだろう何かしらの()審査に悪影響無いと良いがな
俺はアンチでもなんでも無いが其処は気掛かりなのよな(笑)
あと未だに収益を受け取ってはいけない身分なのは間違いない様だが
suzuriのグッズ販売サイトを閉じずに放置は絶対ヤバいよな本人絶対閉じ忘れているだろ
コメ欄で指摘した所でアンチ扱いでブロックされるのがオチだからやらないが後々今行われているだろう何かしらの()審査に悪影響無いと良いがな
690名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fed4-QJeU)
2026/06/20(土) 15:59:50.62ID:9viUFUdn0 難民申請中は収入を得る活動は出来ないからな。多分クラファンの金で生活維持してるんだろう。
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fed4-QJeU)
2026/06/20(土) 16:04:24.59ID:9viUFUdn0 最新動画ではゲスト迎えて撮ってるけど出演料どうしてるんだろう?まぁ収益化したところであの再生数では5千円も行かないだろうけどw
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d0b-gqZf)
2026/06/20(土) 16:05:43.88ID:bCqObjGq0693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d0b-gqZf)
2026/06/20(土) 16:32:28.43ID:bCqObjGq0 コントの中の悪役がやるような作戦を本気でやってくる知能
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d0b-gqZf)
2026/06/20(土) 16:43:09.14ID:bCqObjGq0 アシヤにクソイモぐらいの知能があればもっと上手くやってるんだろうね
まず大学は間違いなく出るだろうし
まず大学は間違いなく出るだろうし
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 192c-etwm)
2026/06/20(土) 17:51:23.47ID:x1ikFdEZ0696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d70-AoGQ)
2026/06/20(土) 21:49:36.64ID:vY6hj4W80 インスタロシア語版
「日本で15年も暮らしているのに、いまだにファックスを使っているなんて、
日本はそんなに技術的に進んでいるわけじゃないんですね。
衝撃的な内容!速報です。
日本で15年暮らして、こんなことが私に起こったんです。
皆さん、冗談を聞きたいですか?私は日本に15年間住んでいて、
16年目にこんなことが起こったんです。
日本に来る前に、みんなが私を怖がらせていたまさにそのことが。
でも、15年間一度もそんなことはなかったのに。
そして、ついに起こったんです。ファックスを送るように言われたんです。
日本について、みんなが日本は技術的に進んだ国だと思っているような記事を時々読んでいました。
でも、実はそうでもないんです。いまだにファックスを使っているんですから。
こんなことは今まで一度もなかったので、私はてっきり馬鹿げた話だと思っていました。
古い情報だ、全くのデマだ、ファックスを使う必要なんてないだろうと。
でも、本当に起こったんです。本当に。ファックスを送るように言われたんです。
ショックでした。
「あ、ファックスの送り方がわからないんです。メールで送ってもいいですか?
書類を取りに行ってもいいですか?郵送してもいいですか?
ファックスの使い方がわからないんです」と聞いてみました。
すると、「コンビニに行きなさい。やり方がわからないなら店員に聞けば教えてくれるよ」と言われました。
「わかった。でも無理だろうな」と思い、コンビニに行きました。
驚いたことに、あの難解な機械をなんとか操作してファックスを送ることができ、すべてうまくいきました。
実際、コンビニでファックスを送るのはとても簡単です。
でも、電話で送るのはおそらく難しいでしょう。私には想像もつきません。
とにかく、私は今ビデオ編集をしていて、あらゆるものに人工知能が使われています。
だから、「ファックスを送ってください」と言われても、
「ファックスって何ですか?たとえ知っていたとしても、何なのかわかりません」と思ってしまいます。
ところで、届いたかどうかもわかりません。結局、何も受け取っていないからです。
ファックスが届かなかったのかもしれません。電話番号を入力するときに間違えたのかもしれません。」
だとさ。目つきが怖すぎた!
「日本で15年も暮らしているのに、いまだにファックスを使っているなんて、
日本はそんなに技術的に進んでいるわけじゃないんですね。
衝撃的な内容!速報です。
日本で15年暮らして、こんなことが私に起こったんです。
皆さん、冗談を聞きたいですか?私は日本に15年間住んでいて、
16年目にこんなことが起こったんです。
日本に来る前に、みんなが私を怖がらせていたまさにそのことが。
でも、15年間一度もそんなことはなかったのに。
そして、ついに起こったんです。ファックスを送るように言われたんです。
日本について、みんなが日本は技術的に進んだ国だと思っているような記事を時々読んでいました。
でも、実はそうでもないんです。いまだにファックスを使っているんですから。
こんなことは今まで一度もなかったので、私はてっきり馬鹿げた話だと思っていました。
古い情報だ、全くのデマだ、ファックスを使う必要なんてないだろうと。
でも、本当に起こったんです。本当に。ファックスを送るように言われたんです。
ショックでした。
「あ、ファックスの送り方がわからないんです。メールで送ってもいいですか?
書類を取りに行ってもいいですか?郵送してもいいですか?
ファックスの使い方がわからないんです」と聞いてみました。
すると、「コンビニに行きなさい。やり方がわからないなら店員に聞けば教えてくれるよ」と言われました。
「わかった。でも無理だろうな」と思い、コンビニに行きました。
驚いたことに、あの難解な機械をなんとか操作してファックスを送ることができ、すべてうまくいきました。
実際、コンビニでファックスを送るのはとても簡単です。
でも、電話で送るのはおそらく難しいでしょう。私には想像もつきません。
とにかく、私は今ビデオ編集をしていて、あらゆるものに人工知能が使われています。
だから、「ファックスを送ってください」と言われても、
「ファックスって何ですか?たとえ知っていたとしても、何なのかわかりません」と思ってしまいます。
ところで、届いたかどうかもわかりません。結局、何も受け取っていないからです。
ファックスが届かなかったのかもしれません。電話番号を入力するときに間違えたのかもしれません。」
だとさ。目つきが怖すぎた!
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 824d-oaUX)
2026/06/20(土) 22:32:59.67ID:4EQ7uVCv0 >>693
正にトランプ並みだよな
正にトランプ並みだよな
698名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d0f-JaUQ)
2026/06/20(土) 23:26:53.72ID:GElmX2Br0 ロシア人がダメだなと思うのは
きちんとまとめて話しをできないことだな
聞いていたら日が暮れてしまう
きちんとまとめて話しをできないことだな
聞いていたら日が暮れてしまう
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f36-phNh)
2026/06/21(日) 04:11:25.41ID:alnXBDgm0 アシヤもアホだがマリアがそれ以上にムカつくわ
生粋ロシアンが寄生という言葉がこれほど似合う奴もいない
ひたすら日本ageしてりゃ再生取れるわ〜が透けて見えすぎてイラつかせる
ウクライナ戦争開戦当時の動画再うpしろやカスが
生粋ロシアンが寄生という言葉がこれほど似合う奴もいない
ひたすら日本ageしてりゃ再生取れるわ〜が透けて見えすぎてイラつかせる
ウクライナ戦争開戦当時の動画再うpしろやカスが
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df56-ytVJ)
2026/06/21(日) 09:18:59.03ID:rpxJhX/g0 じょーじにしてもやなにしても日本語凄いと言われているけど姫始めや48手とか大人の日本人ならほぼ誰でも知っている言葉知らないのはまだまだだな
レスを投稿する
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- これから一番くじのフィギュア集め趣味にするわ