前スレ
【本スレ】日本と縁あるロシア語圏YouTuber その118
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1770373706/
【本スレ】日本と縁あるロシア語圏YouTuber その120
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1777955922/
【本スレ】日本と縁あるロシア語圏YouTuber その121
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1778691804/
【本スレ】日本と縁あるロシア語圏YouTuber その122
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1779535632/
【本スレ】日本と縁あるロシア語圏YouTuber その123
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW f1e8-3kCi)
2026/05/29(金) 20:55:46.73ID:0nKUpPcE0NIKU617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6def-gqZf)
2026/06/16(火) 22:31:59.16ID:RPWjiz8r0 >>611
自分はユーチューバーってクズばかりだな、やめちまえってよく思ってる
自分はユーチューバーってクズばかりだな、やめちまえってよく思ってる
618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d2c-bafL)
2026/06/16(火) 23:16:09.14ID:P/w7EUQr0 中年女性が母国にいる母に想いを寄せるポエムを書いてるけど
正直なところ、これ誰に読んでほしいのだろうと?
抗うつ薬を飲みながらSNS活動するのを禁止にしないと
一刻も早く帰国して福祉に引っかかってくれ
正直なところ、これ誰に読んでほしいのだろうと?
抗うつ薬を飲みながらSNS活動するのを禁止にしないと
一刻も早く帰国して福祉に引っかかってくれ
619名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d2c-bafL)
2026/06/16(火) 23:49:34.74ID:P/w7EUQr0 AIに添削してもらった文体がすごい増えたよな
外人とも日本人とも違うなんともモヤっとする文をあちこちで見る
外人とも日本人とも違うなんともモヤっとする文をあちこちで見る
620名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c9e0-UQKx)
2026/06/17(水) 04:15:50.14ID:hgLkINT60 娘との食事の様子をダラダラ流すだけで母国の平均月収くらい稼げちゃうんだから止められないよな
飽きられた後の生活はどうするんだろとは思うけど、この生活を知ったら地道には働けないだろうな
飽きられた後の生活はどうするんだろとは思うけど、この生活を知ったら地道には働けないだろうな
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d2c-bafL)
2026/06/17(水) 05:11:44.68ID:HZoubvjD0 ・YouTubeのアカウントを日本にして視聴単価を上げる
・税金の申告はジョージアで行う
そして「いつも日本のみなさん見てくれてありがとう」に騙される
チョロい国だな日本は
・税金の申告はジョージアで行う
そして「いつも日本のみなさん見てくれてありがとう」に騙される
チョロい国だな日本は
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3156-tBEZ)
2026/06/17(水) 08:09:30.05ID:+5X+R1F30 生まれた時から娘の顔平気でYouTubeで晒してまともな親とは思えないわ
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d05-rAUl)
2026/06/17(水) 09:33:47.25ID:ZQqIXV340624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d1c-UQKx)
2026/06/17(水) 11:09:45.55ID:/EKzbjPW0 でも来年から日本の幼稚園か保育園通うんだろ
周りがみんな優しい環境なら良いけど、悪く言う親も出てくるだろうし
その親の子供達から虐められないといいね
周りがみんな優しい環境なら良いけど、悪く言う親も出てくるだろうし
その親の子供達から虐められないといいね
625名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d25-bafL)
2026/06/17(水) 12:47:17.38ID:HZoubvjD0 薔薇と蛇の刺青女の子育て動画をみんなよく見るよな
不自然な金髪に染めてフェイクしたぶりっ子
顔もロシアというよりもトルコ寄りの顔
不自然な金髪に染めてフェイクしたぶりっ子
顔もロシアというよりもトルコ寄りの顔
626名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc2-vGpf)
2026/06/17(水) 12:51:17.25ID:mETfekHad まぁ入墨に関しては文化の違いだし、本人も日本では極力隠して、温泉も禁止のところは入ってないし、そう責められる事では無い。
627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 190f-VrtN)
2026/06/17(水) 14:58:10.16ID:Ks+7NhAp0628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c9e0-UQKx)
2026/06/17(水) 15:07:27.53ID:hgLkINT60 ほぼ中卒状態、未成年でBarみたいなとこで働いて生活費を稼いでたんだろ
日本で言うところのトー横界隈の子と同じ
リスカ跡が母国では刺青なんだと思ったら腑に落ちる
日本人と出会って一発逆転と思ったら、とんだヒモ旦那だった事は不幸だけど
日本で言うところのトー横界隈の子と同じ
リスカ跡が母国では刺青なんだと思ったら腑に落ちる
日本人と出会って一発逆転と思ったら、とんだヒモ旦那だった事は不幸だけど
629名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd62-TibQ)
2026/06/17(水) 16:45:40.97ID:vp2TbNXXd 見えない自由が欲しくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ
630名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc2-vGpf)
2026/06/17(水) 16:59:15.22ID:mETfekHad え?旦那って高級クルーズ船のシェフなんじゃないの?
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d25-bafL)
2026/06/17(水) 18:06:25.16ID:HZoubvjD0 貧乏のつかの間に姉妹揃って刺青して
のちにバス代を稼ぐために自転車を売ることになる
のちにバス代を稼ぐために自転車を売ることになる
632名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srf1-ViH2)
2026/06/17(水) 18:14:12.16ID:fXj2zPS/r https://www.afpbb.com/articles/-/3639912
プーチン氏風刺のロシア人アーティスト、ポーランドで射殺される
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領を風刺することで知られていたロシア人アーティスト、セミヨン・スクレペツキー(本名:ロベルト・クゾフコフ)氏が、ポーランド東部ビャワポドラスカで射殺された。当局が16日、発表した。
ポーランド東部ルブリン県検察のマルチン・コザック報道官は記者団に対し、「メディアでセミヨン・スクレペツキーとして知られる、ロシア連邦国籍の44歳の男性が殺害された事件について、現在捜査が進められている」と述べた。
(略)
恐ろしあ
プーチン氏風刺のロシア人アーティスト、ポーランドで射殺される
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領を風刺することで知られていたロシア人アーティスト、セミヨン・スクレペツキー(本名:ロベルト・クゾフコフ)氏が、ポーランド東部ビャワポドラスカで射殺された。当局が16日、発表した。
ポーランド東部ルブリン県検察のマルチン・コザック報道官は記者団に対し、「メディアでセミヨン・スクレペツキーとして知られる、ロシア連邦国籍の44歳の男性が殺害された事件について、現在捜査が進められている」と述べた。
(略)
恐ろしあ
633名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-vGpf)
2026/06/17(水) 18:22:59.84ID:Tw1k80WVd >>631
バス代を浮かす為に自転車を買う、じゃないの?
バス代を浮かす為に自転車を買う、じゃないの?
634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1922-VrtN)
2026/06/17(水) 18:42:46.20ID:Ks+7NhAp0 母親が姉妹残してトルコに出稼ぎに行かなきゃならない貧困母子家庭だったんだから
学歴も無い娘が就ける職が限られてたりするんだろうし、若気の至りでタトゥー入れちゃったり
そこら辺は仕方ないのかなと思うわ
でも、親戚に女医がいたり、同じ環境で育った3姉妹の次女は普通に向こうで結婚して
手堅く生活してるんだよなあ
ジョージア人家族や親族は割と好きだけど、あの日本人旦那が苦手
鍼灸師辞めてコンサルっぽい事してるんだっけ
YouTubeで家族の動画で稼ぎながら、都合良く入り婿状態してるけど
あの家に他の日本人男が後から入って相婿するの難しそうな気がしたよ
学歴も無い娘が就ける職が限られてたりするんだろうし、若気の至りでタトゥー入れちゃったり
そこら辺は仕方ないのかなと思うわ
でも、親戚に女医がいたり、同じ環境で育った3姉妹の次女は普通に向こうで結婚して
手堅く生活してるんだよなあ
ジョージア人家族や親族は割と好きだけど、あの日本人旦那が苦手
鍼灸師辞めてコンサルっぽい事してるんだっけ
YouTubeで家族の動画で稼ぎながら、都合良く入り婿状態してるけど
あの家に他の日本人男が後から入って相婿するの難しそうな気がしたよ
635名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hf6-QJeU)
2026/06/17(水) 19:08:39.65ID:zUQKGaLuH >>630
只のあん摩師
只のあん摩師
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 998a-AoGQ)
2026/06/17(水) 23:26:55.75ID:Akeuekjt0 あしやの在留資格はなに?難民申請糞外人?
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfa-UiJc)
2026/06/17(水) 23:55:46.73ID:+K+/ZPeq0 AIだと答えはコレ
自身のこれまでの言論活動などの背景から「政治的リスクがありロシアには帰れない」と訴え、その後「興行ビザ」への切り替え・再申請が受理されたことで、ひとまず日本への滞在を継続できる状態となっています。
自身のこれまでの言論活動などの背景から「政治的リスクがありロシアには帰れない」と訴え、その後「興行ビザ」への切り替え・再申請が受理されたことで、ひとまず日本への滞在を継続できる状態となっています。
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c247-F/2s)
2026/06/18(木) 00:38:09.63ID:aQpzfvGV0 >>637
AI 知っているかのような変動で草
AI 知っているかのような変動で草
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6da1-IOU5)
2026/06/18(木) 00:54:36.55ID:y1iB/Ltu0 興行ビザが受理されたなら公表するだろw
アホAIがw
アホAIがw
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d25-bafL)
2026/06/18(木) 01:25:02.74ID:HaaIRbeq0 自分の見解や自分の成果みたいにして
AIのレスをコピペするやつは知的障害者なのか?
自分でオナニーして昇華しろ
AIのレスをコピペするやつは知的障害者なのか?
自分でオナニーして昇華しろ
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dab-gqZf)
2026/06/18(木) 01:34:47.62ID:PySVh57Y0 AIはアホっていうネタとしてやってるのか本気なのかイマイチよくわからないのだがw
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d25-bafL)
2026/06/18(木) 01:48:46.28ID:HaaIRbeq0 AI自身があしやのスマホを乗っ取り
現在の状況をまとめてくれたら大したものだけど
現在の状況をまとめてくれたら大したものだけど
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d68-bafL)
2026/06/18(木) 06:12:33.64ID:HaaIRbeq0 ほしいものリストに「転勤の社会学」という本が追加された
外見が豚になっても恵んでくれる人がいると考えているんだな
こんな乞食思想の人間が日本で帰化できると思っていたとは
外見が豚になっても恵んでくれる人がいると考えているんだな
こんな乞食思想の人間が日本で帰化できると思っていたとは
644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d54a-otdQ)
2026/06/18(木) 16:21:15.74ID:isi+Fnpo0 なんのビザなのか知らんけど仮に配偶者ビザでも一旦国外退去させないとダメだよね、ホントに何の巨大な力で滞在が許可されたのか知りたいわ
645名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM35-kVPv)
2026/06/18(木) 16:32:32.59ID:8dGzja4aM 外人大好き左翼系の活動家が肩入れしたんじゃなかろうか
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c947-3ZAh)
2026/06/18(木) 16:35:33.28ID:gsrTIpel0 本人よりそのビザネタで便乗動画作ってる奴の方が気分悪いし気色悪いですね
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dcb-bafL)
2026/06/18(木) 17:05:44.59ID:HaaIRbeq0 あしやもきっとリベートを要求したりして持ちつ持たれつの関係だろ
家電量販店とメーカー販社みたいなもの
家電量販店とメーカー販社みたいなもの
648名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM8a-ZwoE)
2026/06/18(木) 19:44:18.35ID:J7TzmV+DM アシヤのYouTube収益化は今どうなってんの?
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d12-UQKx)
2026/06/18(木) 21:07:47.93ID:RPmrUKCZ0 ここで忌み嫌われているアシヤやヤナだけど、色々言われつつも日本在住で日本に税金を払っているだけマシだ
自分が一番許せないのは日本人から金を吸い上げているのに一切税金を払っていないテリだ
毎年来日しては3ヶ月以上滞在しているのに義務である国民健康保険にも多分一度も加入していない
旦那が日本人だから絶対にビザがおりるのもムカつく
自分的にはアシヤやヤナより大嫌いだ
自分が一番許せないのは日本人から金を吸い上げているのに一切税金を払っていないテリだ
毎年来日しては3ヶ月以上滞在しているのに義務である国民健康保険にも多分一度も加入していない
旦那が日本人だから絶対にビザがおりるのもムカつく
自分的にはアシヤやヤナより大嫌いだ
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3156-tBEZ)
2026/06/18(木) 21:09:04.34ID:Tr++vtE30651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19df-etwm)
2026/06/18(木) 21:31:22.63ID:fymX2RUL0 >>648
YTlargeというYouTubeを分析する無料サイトが有ってチャンネル自体が収益化アクティブなのか?動画単体は収益化されているのか?を
チャンネルURL又は動画単体のURL打ち込むと分析してくれて教えてくれるオモシロサイトあるから使ってみ?
中々に味わい深い結果が出てくるから
YTlargeというYouTubeを分析する無料サイトが有ってチャンネル自体が収益化アクティブなのか?動画単体は収益化されているのか?を
チャンネルURL又は動画単体のURL打ち込むと分析してくれて教えてくれるオモシロサイトあるから使ってみ?
中々に味わい深い結果が出てくるから
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19df-etwm)
2026/06/18(木) 22:07:58.08ID:fymX2RUL0 >>650
日本に来る気満々だな若いのにJLPT N1もとうの昔に取得済みで大したもんだわ
このレベルでペラペラなのは彼氏間違い無く日本人だろうなwこっち来てカップルチャンネルやったらハネそう綺麗だし日本語も達者だし
日本に来る気満々だな若いのにJLPT N1もとうの昔に取得済みで大したもんだわ
このレベルでペラペラなのは彼氏間違い無く日本人だろうなwこっち来てカップルチャンネルやったらハネそう綺麗だし日本語も達者だし
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c947-3ZAh)
2026/06/18(木) 22:19:54.67ID:gsrTIpel0654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1933-VrtN)
2026/06/18(木) 22:27:17.37ID:mLmXVrtZ0 もう日本人彼氏いそう
655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 998a-bSId)
2026/06/18(木) 22:50:06.51ID:enDu5skv0 こういうジメーっとしたタイプは日本では人気にならないだろ。スラブらしいっちゃらしいけど。スパシーバやカズマのチャンネルに出てた天真爛漫なポーランド人は日本人受けするだろうし見つかり方次第ではフィーバーになりそうだけど
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d08-gqZf)
2026/06/18(木) 22:53:59.09ID:9t2Vzm4Y0 >>643
この話クソイモが何度も同じ話をするぐらい何度もしてるけど、基本的に欲しいものリストに並んでるものって絶対に必要なものではなく
買ってもらえたらラッキーぐらいのものだからね
絶対に必要なら自分で買うもんね、何時買ってもらえるかわからないし、永遠に買ってもらえないかもしれないのだからね
ということで、その本もその程度の興味ってことなんだね
昔スペイン語の本が並んでたことがあったけど、スペイン語への興味ってその程度なんだなと思った
この話クソイモが何度も同じ話をするぐらい何度もしてるけど、基本的に欲しいものリストに並んでるものって絶対に必要なものではなく
買ってもらえたらラッキーぐらいのものだからね
絶対に必要なら自分で買うもんね、何時買ってもらえるかわからないし、永遠に買ってもらえないかもしれないのだからね
ということで、その本もその程度の興味ってことなんだね
昔スペイン語の本が並んでたことがあったけど、スペイン語への興味ってその程度なんだなと思った
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db6-JaUQ)
2026/06/18(木) 22:55:52.21ID:HaaIRbeq0 表情がデザインされていないし声質もダメだった
2分ほどで他のchに切り替えたわ
2分ほどで他のchに切り替えたわ
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19df-etwm)
2026/06/18(木) 23:04:28.47ID:fymX2RUL0 >>653
インプレ稼ぎ丸出しの釣りタイトルだが動画の中身は至って真面目な内容
日本人男を過剰に持ち上げている訳でもない常識のある彼女のお気持ち動画って感じかな?
まあ日本人彼氏間違い無く居るのだろうからそりゃ恋愛対象になるやろって感想しか無いわw
コメ欄で戦争の事一方的に聞いてくる奴とかスルーすれば良いのに戦争反対ですって返していて大した娘よ
動画の中身はどうでも良いが頭Zでは無いってだけでチャンネル登録したわw
インプレ稼ぎ丸出しの釣りタイトルだが動画の中身は至って真面目な内容
日本人男を過剰に持ち上げている訳でもない常識のある彼女のお気持ち動画って感じかな?
まあ日本人彼氏間違い無く居るのだろうからそりゃ恋愛対象になるやろって感想しか無いわw
コメ欄で戦争の事一方的に聞いてくる奴とかスルーすれば良いのに戦争反対ですって返していて大した娘よ
動画の中身はどうでも良いが頭Zでは無いってだけでチャンネル登録したわw
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d08-gqZf)
2026/06/18(木) 23:06:19.77ID:9t2Vzm4Y0 >>649
自分はむしろ逆かな
クソ外人でも日本国内にいないだけマシ
日本に住んでるクセに馴染まず文句ばかり言って日本社会に合わさせようとする奴のほうがどう考えても害でしょ
あとその税金払ってるからっていうのをベースにする考え方無いわ〜
何故ならクソ外人が自分らは日本に税金払ってるんだとか威張りだしたり、わけがわからない主張をしだすから
奴らが払ってる程度の税金なんていらないからとっとと出ていけとしか思わない
自分はむしろ逆かな
クソ外人でも日本国内にいないだけマシ
日本に住んでるクセに馴染まず文句ばかり言って日本社会に合わさせようとする奴のほうがどう考えても害でしょ
あとその税金払ってるからっていうのをベースにする考え方無いわ〜
何故ならクソ外人が自分らは日本に税金払ってるんだとか威張りだしたり、わけがわからない主張をしだすから
奴らが払ってる程度の税金なんていらないからとっとと出ていけとしか思わない
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d08-gqZf)
2026/06/18(木) 23:12:36.27ID:9t2Vzm4Y0 クソ外人が嫌いなのに税金払ってるからマシみたいな考え方ってクソ外人嫌いとはめちゃくちゃ相性悪いというか隙だらけに感じるけどね
タバコのポイ捨て注意された外人が俺は日本に税金払ってるんだーとかいう意味不明な逆ギレ動画を見たことあるしw
タバコのポイ捨て注意された外人が俺は日本に税金払ってるんだーとかいう意味不明な逆ギレ動画を見たことあるしw
661名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dde8-F/2s)
2026/06/18(木) 23:16:40.79ID:+GbnFa/L0 >>653
インスタとかのショート動画に最近流れてくる外人女に日本人のおっさんうけ良さそうなこと喋らせるAI動画に似てる
インスタとかのショート動画に最近流れてくる外人女に日本人のおっさんうけ良さそうなこと喋らせるAI動画に似てる
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d08-gqZf)
2026/06/18(木) 23:23:13.94ID:9t2Vzm4Y0663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9216-y0Vl)
2026/06/19(金) 00:46:53.04ID:FgotNJlo0 お前らまずなぜこいつらが日本に来ようとするか考えろ 寄生以外ないだろ 奴らは昆虫か線虫みたいなもんだよ もうこいつらクソ外人見ただけで脳内できめぇ寄生生物に自動変換されるようになったわ
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c947-3ZAh)
2026/06/19(金) 01:08:13.29ID:p1Ya5a1/0 ロシアがあんなじゃ国外に出たくなるのもわかるけどね
平均的日本人よりはるかに優秀な人も少なくないし
有能な人間なら来てもらって良いし何なら帰化してもらいたい
>>658
頭Zじゃないのはいいな
軍事侵攻を批判する日本人らを真正面からバカ呼ばわりして
汚い言葉で罵っていた頭Zの静岡あたりの人はロシアに帰ってほしいけど
平均的日本人よりはるかに優秀な人も少なくないし
有能な人間なら来てもらって良いし何なら帰化してもらいたい
>>658
頭Zじゃないのはいいな
軍事侵攻を批判する日本人らを真正面からバカ呼ばわりして
汚い言葉で罵っていた頭Zの静岡あたりの人はロシアに帰ってほしいけど
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 998a-AoGQ)
2026/06/19(金) 01:47:09.00ID:euyFzaXg0 ロシア人は馬鹿しかいねえな。
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c247-F/2s)
2026/06/19(金) 02:11:10.66ID:jtuNEdur0 イギリスのまーにいちゃんってのがおすすめに上がってきた
レベッカとかもいるし何も好んでロシアの仏頂面みなくてもいいわな
という気になった
過去には妙にロシア人ばかりお勧めに上がってきてたんだなと
レベッカとかもいるし何も好んでロシアの仏頂面みなくてもいいわな
という気になった
過去には妙にロシア人ばかりお勧めに上がってきてたんだなと
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db6-JaUQ)
2026/06/19(金) 02:51:57.64ID:DcHZy9t+0 イギリス人は個性的な変人多いからな
話があうのはドイツ人ぐらいだな
話があうのはドイツ人ぐらいだな
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dc1-+IDp)
2026/06/19(金) 04:40:32.58ID:ilphGG+f0 ジーちゃんの実家も火事で焼けたって・・・
ワキガの実家もそうだったしこれって・・・
まさにオソロシア・・・
ワキガの実家もそうだったしこれって・・・
まさにオソロシア・・・
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4156-kVPv)
2026/06/19(金) 07:59:29.72ID:0jRXLRVY0 税金は家賃と同じで全員払って当たり前のもんだっつーの
その上で素行がどうこうなんだよ
その上で素行がどうこうなんだよ
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c947-3ZAh)
2026/06/19(金) 15:53:54.76ID:p1Ya5a1/0 >>665
あなたより頭の良いロシア人も1億人以上いると思うけど
あなたより頭の良いロシア人も1億人以上いると思うけど
671名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hf6-QJeU)
2026/06/19(金) 17:11:48.90ID:hRBrA/W6H ロシア人の頭が良かったらハゲが独裁することもなかったんだがな
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d5e-gqZf)
2026/06/19(金) 17:44:58.90ID:qLbwR3wo0 >>664
なにをもって優秀なのかはわからないが文化の壁にぶち当たって後から反日になったりパッと見じゃわからなくても何かに洗脳されてたり実は日本と相性が悪い思想強めじゃだだの厄介者にしかならないから帰化とかいらない
アイデンティティもそう変わらないだろうしスパイかもしれないし笑
ロシア人に限らず帰化も永住許可も無くせと思う
なにをもって優秀なのかはわからないが文化の壁にぶち当たって後から反日になったりパッと見じゃわからなくても何かに洗脳されてたり実は日本と相性が悪い思想強めじゃだだの厄介者にしかならないから帰化とかいらない
アイデンティティもそう変わらないだろうしスパイかもしれないし笑
ロシア人に限らず帰化も永住許可も無くせと思う
673名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d5e-gqZf)
2026/06/19(金) 17:52:14.14ID:qLbwR3wo0 なんか、よくわからないロシア人新派がいるな
反ロシア政権のロシア人かなにかなのか?
反ロシア政権のロシア人かなにかなのか?
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 926a-y0Vl)
2026/06/19(金) 20:42:57.87ID:FgotNJlo0 AIにこのスレ読み込ませて聞いたらロシア推しレスやURLリンク貼りは全部ロシア人の自演だとよ
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d60-bafL)
2026/06/19(金) 20:55:56.46ID:DcHZy9t+0 AIレスは自分のオナニーに使ってくれ
別にロシアや他の国の人を批判するのは問題ないが
相手とまともに話したことのない知見であーだこーだ言ってるのは
正直なところ生理的に気持ち悪い
童貞が勝手な妄想で女を語っているみたいな感じがする
別にロシアや他の国の人を批判するのは問題ないが
相手とまともに話したことのない知見であーだこーだ言ってるのは
正直なところ生理的に気持ち悪い
童貞が勝手な妄想で女を語っているみたいな感じがする
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c947-3ZAh)
2026/06/19(金) 21:41:41.17ID:p1Ya5a1/0 現時点ではAIは自信満々に嘘を言うことも多々あります
自分がちゃんと知っているニッチな知識について質問するとそれがよくわかる
AI盲信は禁物
自分がちゃんと知っているニッチな知識について質問するとそれがよくわかる
AI盲信は禁物
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4156-kVPv)
2026/06/19(金) 22:13:43.54ID:0jRXLRVY0 自分の実家の土地の特産品とか聞くと嘘つきまくるからなAIは
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dfb-y0Vl)
2026/06/19(金) 22:45:57.45ID:+AgFyq740 アシヤも終わったな。
復活して出した3本の動画の全てが再生数2〜3万、しかも低評価が高評価を上回るような状態。
今回の一連の騒動で悪印象がさらに認識され、容姿は極めて低下、上昇したのは体重のみ。
もうユーチューバーとしても終わりだな。今後は専業ユーチューバーでは喰ってはいけないだろう。
爺さん相手にした新手の特殊詐欺でも始めるのかな。
復活して出した3本の動画の全てが再生数2〜3万、しかも低評価が高評価を上回るような状態。
今回の一連の騒動で悪印象がさらに認識され、容姿は極めて低下、上昇したのは体重のみ。
もうユーチューバーとしても終わりだな。今後は専業ユーチューバーでは喰ってはいけないだろう。
爺さん相手にした新手の特殊詐欺でも始めるのかな。
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2e6d-lBVa)
2026/06/19(金) 23:14:51.48ID:a513bBbr0 アシヤさん大勝利!wwwアンチ完全敗北でワロタww
全てを惜しみなく与えるエバ国家のチョッパリサタンは永久に土下座と献金ですwwwww
全てを惜しみなく与えるエバ国家のチョッパリサタンは永久に土下座と献金ですwwwww
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c23d-5yPd)
2026/06/19(金) 23:24:21.66ID:V0qT0Kit0 >>679
在留資格はっきりさせてから勝利宣言しろやタコ
在留資格はっきりさせてから勝利宣言しろやタコ
681名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 191e-etwm)
2026/06/20(土) 00:08:14.61ID:x1ikFdEZ0 東大さんに対する反論動画(笑)以降の動画全て収益化されていないって所がミソな
682名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hf6-QJeU)
2026/06/20(土) 03:26:26.97ID:MuJOOXgnH >>679
キムチくせー韓黒人のゴミw
キムチくせー韓黒人のゴミw
683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c247-ywsk)
2026/06/20(土) 08:07:27.33ID:+6rgMdMZ0 >>681
なんで分かるん
なんで分かるん
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfb-IOU5)
2026/06/20(土) 08:45:39.92ID:DAvoSf8r0 難民申請して大勝利かあ
豚信者も負けっぱなしでハードル極限まで下げたな
クルド人皆大勝利だなw
豚信者も負けっぱなしでハードル極限まで下げたな
クルド人皆大勝利だなw
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 191e-etwm)
2026/06/20(土) 10:28:45.61ID:x1ikFdEZ0686名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa56-dcj3)
2026/06/20(土) 12:56:20.34ID:X1dok8vDa687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0edd-kVPv)
2026/06/20(土) 13:20:28.13ID:AVFhzeOM0 やっぱマジで難民申請なんかな
そこまで頭悪いとは思わんかったが
そこまで頭悪いとは思わんかったが
688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c247-ywsk)
2026/06/20(土) 13:35:43.73ID:+6rgMdMZ0689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19f4-etwm)
2026/06/20(土) 15:25:07.70ID:x1ikFdEZ0 >>688
俺はアンチでもなんでも無いが其処は気掛かりなのよな(笑)
あと未だに収益を受け取ってはいけない身分なのは間違いない様だが
suzuriのグッズ販売サイトを閉じずに放置は絶対ヤバいよな本人絶対閉じ忘れているだろ
コメ欄で指摘した所でアンチ扱いでブロックされるのがオチだからやらないが後々今行われているだろう何かしらの()審査に悪影響無いと良いがな
俺はアンチでもなんでも無いが其処は気掛かりなのよな(笑)
あと未だに収益を受け取ってはいけない身分なのは間違いない様だが
suzuriのグッズ販売サイトを閉じずに放置は絶対ヤバいよな本人絶対閉じ忘れているだろ
コメ欄で指摘した所でアンチ扱いでブロックされるのがオチだからやらないが後々今行われているだろう何かしらの()審査に悪影響無いと良いがな
690名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fed4-QJeU)
2026/06/20(土) 15:59:50.62ID:9viUFUdn0 難民申請中は収入を得る活動は出来ないからな。多分クラファンの金で生活維持してるんだろう。
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fed4-QJeU)
2026/06/20(土) 16:04:24.59ID:9viUFUdn0 最新動画ではゲスト迎えて撮ってるけど出演料どうしてるんだろう?まぁ収益化したところであの再生数では5千円も行かないだろうけどw
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d0b-gqZf)
2026/06/20(土) 16:05:43.88ID:bCqObjGq0693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d0b-gqZf)
2026/06/20(土) 16:32:28.43ID:bCqObjGq0 コントの中の悪役がやるような作戦を本気でやってくる知能
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d0b-gqZf)
2026/06/20(土) 16:43:09.14ID:bCqObjGq0 アシヤにクソイモぐらいの知能があればもっと上手くやってるんだろうね
まず大学は間違いなく出るだろうし
まず大学は間違いなく出るだろうし
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 192c-etwm)
2026/06/20(土) 17:51:23.47ID:x1ikFdEZ0696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d70-AoGQ)
2026/06/20(土) 21:49:36.64ID:vY6hj4W80 インスタロシア語版
「日本で15年も暮らしているのに、いまだにファックスを使っているなんて、
日本はそんなに技術的に進んでいるわけじゃないんですね。
衝撃的な内容!速報です。
日本で15年暮らして、こんなことが私に起こったんです。
皆さん、冗談を聞きたいですか?私は日本に15年間住んでいて、
16年目にこんなことが起こったんです。
日本に来る前に、みんなが私を怖がらせていたまさにそのことが。
でも、15年間一度もそんなことはなかったのに。
そして、ついに起こったんです。ファックスを送るように言われたんです。
日本について、みんなが日本は技術的に進んだ国だと思っているような記事を時々読んでいました。
でも、実はそうでもないんです。いまだにファックスを使っているんですから。
こんなことは今まで一度もなかったので、私はてっきり馬鹿げた話だと思っていました。
古い情報だ、全くのデマだ、ファックスを使う必要なんてないだろうと。
でも、本当に起こったんです。本当に。ファックスを送るように言われたんです。
ショックでした。
「あ、ファックスの送り方がわからないんです。メールで送ってもいいですか?
書類を取りに行ってもいいですか?郵送してもいいですか?
ファックスの使い方がわからないんです」と聞いてみました。
すると、「コンビニに行きなさい。やり方がわからないなら店員に聞けば教えてくれるよ」と言われました。
「わかった。でも無理だろうな」と思い、コンビニに行きました。
驚いたことに、あの難解な機械をなんとか操作してファックスを送ることができ、すべてうまくいきました。
実際、コンビニでファックスを送るのはとても簡単です。
でも、電話で送るのはおそらく難しいでしょう。私には想像もつきません。
とにかく、私は今ビデオ編集をしていて、あらゆるものに人工知能が使われています。
だから、「ファックスを送ってください」と言われても、
「ファックスって何ですか?たとえ知っていたとしても、何なのかわかりません」と思ってしまいます。
ところで、届いたかどうかもわかりません。結局、何も受け取っていないからです。
ファックスが届かなかったのかもしれません。電話番号を入力するときに間違えたのかもしれません。」
だとさ。目つきが怖すぎた!
「日本で15年も暮らしているのに、いまだにファックスを使っているなんて、
日本はそんなに技術的に進んでいるわけじゃないんですね。
衝撃的な内容!速報です。
日本で15年暮らして、こんなことが私に起こったんです。
皆さん、冗談を聞きたいですか?私は日本に15年間住んでいて、
16年目にこんなことが起こったんです。
日本に来る前に、みんなが私を怖がらせていたまさにそのことが。
でも、15年間一度もそんなことはなかったのに。
そして、ついに起こったんです。ファックスを送るように言われたんです。
日本について、みんなが日本は技術的に進んだ国だと思っているような記事を時々読んでいました。
でも、実はそうでもないんです。いまだにファックスを使っているんですから。
こんなことは今まで一度もなかったので、私はてっきり馬鹿げた話だと思っていました。
古い情報だ、全くのデマだ、ファックスを使う必要なんてないだろうと。
でも、本当に起こったんです。本当に。ファックスを送るように言われたんです。
ショックでした。
「あ、ファックスの送り方がわからないんです。メールで送ってもいいですか?
書類を取りに行ってもいいですか?郵送してもいいですか?
ファックスの使い方がわからないんです」と聞いてみました。
すると、「コンビニに行きなさい。やり方がわからないなら店員に聞けば教えてくれるよ」と言われました。
「わかった。でも無理だろうな」と思い、コンビニに行きました。
驚いたことに、あの難解な機械をなんとか操作してファックスを送ることができ、すべてうまくいきました。
実際、コンビニでファックスを送るのはとても簡単です。
でも、電話で送るのはおそらく難しいでしょう。私には想像もつきません。
とにかく、私は今ビデオ編集をしていて、あらゆるものに人工知能が使われています。
だから、「ファックスを送ってください」と言われても、
「ファックスって何ですか?たとえ知っていたとしても、何なのかわかりません」と思ってしまいます。
ところで、届いたかどうかもわかりません。結局、何も受け取っていないからです。
ファックスが届かなかったのかもしれません。電話番号を入力するときに間違えたのかもしれません。」
だとさ。目つきが怖すぎた!
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 824d-oaUX)
2026/06/20(土) 22:32:59.67ID:4EQ7uVCv0 >>693
正にトランプ並みだよな
正にトランプ並みだよな
698名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d0f-JaUQ)
2026/06/20(土) 23:26:53.72ID:GElmX2Br0 ロシア人がダメだなと思うのは
きちんとまとめて話しをできないことだな
聞いていたら日が暮れてしまう
きちんとまとめて話しをできないことだな
聞いていたら日が暮れてしまう
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f36-phNh)
2026/06/21(日) 04:11:25.41ID:alnXBDgm0 アシヤもアホだがマリアがそれ以上にムカつくわ
生粋ロシアンが寄生という言葉がこれほど似合う奴もいない
ひたすら日本ageしてりゃ再生取れるわ〜が透けて見えすぎてイラつかせる
ウクライナ戦争開戦当時の動画再うpしろやカスが
生粋ロシアンが寄生という言葉がこれほど似合う奴もいない
ひたすら日本ageしてりゃ再生取れるわ〜が透けて見えすぎてイラつかせる
ウクライナ戦争開戦当時の動画再うpしろやカスが
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df56-ytVJ)
2026/06/21(日) 09:18:59.03ID:rpxJhX/g0 じょーじにしてもやなにしても日本語凄いと言われているけど姫始めや48手とか大人の日本人ならほぼ誰でも知っている言葉知らないのはまだまだだな
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f21-PKEp)
2026/06/21(日) 09:23:24.07ID:rMvr/bBU0 何とかランドってあの頭Zマンのままの反西愛国者だろ
702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff4d-UOvM)
2026/06/21(日) 11:06:01.79ID:nLKCfecc0703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0b-P71R)
2026/06/21(日) 12:52:36.32ID:LyMRs/010704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df2a-TioF)
2026/06/21(日) 16:26:45.86ID:FK0ad2450 難民申請も2回までだしそれ以降どうする?
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df56-PKEp)
2026/06/21(日) 17:31:18.10ID:WHaErZiB0 クルド人は裁判に持ち込んだり送還される時の飛行機で暴れて小便まき散らして機長判断で下ろしてもらったりして回避してるよ
706名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f72-bAPa)
2026/06/21(日) 18:34:35.69ID:6yFxV/2n0 じゃあ機内で殺処分しろよ
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffb-bAPa)
2026/06/21(日) 18:43:54.09ID:11MMaoT70 いまだにアシヤが難民申請しているとか書くやつらがいるんだな。
まあ、改めて説明してやるよ。
まず最初に、先月、アシヤは経営管理ビザが不許可になって国外退去処分30日が告げられた切羽詰まった時点で専門弁護士に依頼したものと思われる。
これから説明する内容への賛否は脇に置いておいて、依頼した先が入管関係を専門とする弁護士なら、アシヤの現状を踏まえ最も有効な手段として取るのが在留特別許可申請(入管法50条1項5号の法務大臣特例)だ。
なぜなら、
・仮に経営管理ビザまたは興業ビザの再申請への不許可処分等に対する行服申立や行政訴訟をやった場合、単に時間稼ぎにはなるが勝訴の見込みはほとんどないこと
・かといって難民申請をやった場合、迫害の事実の立証が困難なので認定を得ることが極めて困難と予想されること
だからだ。
一方、在留特別許可申請(入管法50条1項5号の法務大臣特例)は、これまでの活動や現在の実情などを踏まえて決定されるものであるので、認められる可能性はある。
したがって、請け負った弁護士は、間違いなくこれを申請したはずだ。
なお、当該申請の審査期間中における仮在留許可を得ていると思われるところ、在留身分が脆い状況にあるからこそ弁護士の指示を受けて動画の収益停止(新規動画に限って停止したアホだが)をしたつもりなのだろう。
まあ、改めて説明してやるよ。
まず最初に、先月、アシヤは経営管理ビザが不許可になって国外退去処分30日が告げられた切羽詰まった時点で専門弁護士に依頼したものと思われる。
これから説明する内容への賛否は脇に置いておいて、依頼した先が入管関係を専門とする弁護士なら、アシヤの現状を踏まえ最も有効な手段として取るのが在留特別許可申請(入管法50条1項5号の法務大臣特例)だ。
なぜなら、
・仮に経営管理ビザまたは興業ビザの再申請への不許可処分等に対する行服申立や行政訴訟をやった場合、単に時間稼ぎにはなるが勝訴の見込みはほとんどないこと
・かといって難民申請をやった場合、迫害の事実の立証が困難なので認定を得ることが極めて困難と予想されること
だからだ。
一方、在留特別許可申請(入管法50条1項5号の法務大臣特例)は、これまでの活動や現在の実情などを踏まえて決定されるものであるので、認められる可能性はある。
したがって、請け負った弁護士は、間違いなくこれを申請したはずだ。
なお、当該申請の審査期間中における仮在留許可を得ていると思われるところ、在留身分が脆い状況にあるからこそ弁護士の指示を受けて動画の収益停止(新規動画に限って停止したアホだが)をしたつもりなのだろう。
708名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f59-t9xz)
2026/06/21(日) 19:19:45.27ID:0ISVUxaC0709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f59-t9xz)
2026/06/21(日) 19:21:06.70ID:0ISVUxaC0 勝手に弁護士に依頼したことにまでなってんだから重症だよな😆
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df9a-Z6Ko)
2026/06/21(日) 19:30:08.65ID:8gTbTz1Q0 >>707
国外退去処分30日って何?出国準備30日と間違えてないか?
国外退去処分30日って何?出国準備30日と間違えてないか?
711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df9a-Z6Ko)
2026/06/21(日) 19:52:30.72ID:8gTbTz1Q0 そもそも在留特別許可の手続対象者は退去強制事由(法第24条)に該当する外国人に限った上に受付期間があって
収容令書により収容されたとき(仮放免許可を受けている場合を含む)or監理措置に付されたときなのだから彼女は在留特別許可を申請出来る要件に達してしていないからね
収容令書により収容されたとき(仮放免許可を受けている場合を含む)or監理措置に付されたときなのだから彼女は在留特別許可を申請出来る要件に達してしていないからね
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffec-jiil)
2026/06/21(日) 20:31:48.06ID:N453bqLC0713名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffb-bAPa)
2026/06/21(日) 20:32:49.60ID:11MMaoT70 >>710
アシヤにあった経営管理ビザ不許可時の処分について、入管法に規定する文言で正確にあらわすなら「在留資格不許可処分による出国準備(特定活動資格)」。
それを国外退去処分を書いたのは、在留資格を喪失したアシヤが日本国外に退去しなければならないからそう書いたまで。
また、在留特別許可が「退去強制事由(法第24条)に該当する外国人に限ったもの」というのは間違い。
ワッチョイW 5f59-t9xzのようなアホ・低能に対しては、そもそも相手にさえしないのだが、少なくとも法令根拠を付して指摘しているので敢えて返す。
そもそも在留特別許可(同法50条1項5号)の適用ケースについては多種多様であり、同法第24条に規定する退去強制のような切羽詰まった状態の者に限って処分されるものではない。
確かに入管業務の専門弁護士は、このケースを強調して宣伝しているが具体的な適用例を調べればアシヤのようなケースも確認できるはず。
反論があるなら調べた上で指摘してくれれば、こちらも前述のアシヤ類似ケースを示す。
アシヤにあった経営管理ビザ不許可時の処分について、入管法に規定する文言で正確にあらわすなら「在留資格不許可処分による出国準備(特定活動資格)」。
それを国外退去処分を書いたのは、在留資格を喪失したアシヤが日本国外に退去しなければならないからそう書いたまで。
また、在留特別許可が「退去強制事由(法第24条)に該当する外国人に限ったもの」というのは間違い。
ワッチョイW 5f59-t9xzのようなアホ・低能に対しては、そもそも相手にさえしないのだが、少なくとも法令根拠を付して指摘しているので敢えて返す。
そもそも在留特別許可(同法50条1項5号)の適用ケースについては多種多様であり、同法第24条に規定する退去強制のような切羽詰まった状態の者に限って処分されるものではない。
確かに入管業務の専門弁護士は、このケースを強調して宣伝しているが具体的な適用例を調べればアシヤのようなケースも確認できるはず。
反論があるなら調べた上で指摘してくれれば、こちらも前述のアシヤ類似ケースを示す。
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fc2-Glg+)
2026/06/21(日) 21:24:19.96ID:vJY1GuO70 もう素人が恥の上塗りはやめときなよ。。。痛々しい。。。
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fc2-Glg+)
2026/06/21(日) 21:40:07.04ID:vJY1GuO70716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df9a-Z6Ko)
2026/06/21(日) 22:04:40.27ID:8gTbTz1Q0 >>713
> 確かに入管業務の専門弁護士は、このケースを強調して宣伝しているが具体的な適用例を調べればアシヤのようなケースも確認できるはず
あの....勘違いさせた様で悪いのだが俺はこの手の仕事を請け負っている弁護士のサイト見て書いた訳ではなく
出入国在留管理庁ホムペ内の在留特別許可申請のページを見て書いたのだが(笑)
> 確かに入管業務の専門弁護士は、このケースを強調して宣伝しているが具体的な適用例を調べればアシヤのようなケースも確認できるはず
あの....勘違いさせた様で悪いのだが俺はこの手の仕事を請け負っている弁護士のサイト見て書いた訳ではなく
出入国在留管理庁ホムペ内の在留特別許可申請のページを見て書いたのだが(笑)
717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df9a-Z6Ko)
2026/06/21(日) 22:24:50.60ID:8gTbTz1Q0 出入国在留管理庁ホムペに在留特別許可された事例及び在留特別許可されなかった事例をpdfに纏めて公表しているのだが
許可された事例を見てみても彼女のパターンで認められたケース無いけど本当に類似ケース有るんか?
更に入管が公表している許可が認められるケースのガイドラインも有って其れによると
@ 退去強制の対象となっている外国人が日本人や特別永住者の子である場合
A 日本人や永住者、定住者などの在留資格を有する外国人との間で婚姻が成立しており、配偶者との間に実子がいる場合(あくまでも実子であることが必要ですので、養子は含まれません)
B 難病の治療を必要としている場合
C 出入国在留管理局に自主的に出頭し、不法滞在であることを申告した場合
D 長期間に日本に滞在しており、日本への定着性を有する場合(滞在期間はおおむね20年以上を要すると言われています)
どれ1つ取って見ても該当していなくねえ?
許可された事例を見てみても彼女のパターンで認められたケース無いけど本当に類似ケース有るんか?
更に入管が公表している許可が認められるケースのガイドラインも有って其れによると
@ 退去強制の対象となっている外国人が日本人や特別永住者の子である場合
A 日本人や永住者、定住者などの在留資格を有する外国人との間で婚姻が成立しており、配偶者との間に実子がいる場合(あくまでも実子であることが必要ですので、養子は含まれません)
B 難病の治療を必要としている場合
C 出入国在留管理局に自主的に出頭し、不法滞在であることを申告した場合
D 長期間に日本に滞在しており、日本への定着性を有する場合(滞在期間はおおむね20年以上を要すると言われています)
どれ1つ取って見ても該当していなくねえ?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]
- 怒⬅この漢字の怒ってる感は異常💢💢💢 [343591364]
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]