金のない貧乏人はどれだけ煽って誹謗中傷しても罪にはならないと俺が体現している
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ
正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う
なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな
毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな
マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
底辺で独身な奴は誹謗中傷しまくっても金が無いから法的措置が取れない。だから安心して罵倒できてお得wwwwwwwwwww
金がないと自分のプライドも守れないのが貧乏人の情けないところwwwwwww
年下から罵倒されてるという現実から逃げることしか出来ない独身ウンコマンおじさん、さすがに恥ずかしすぎるなwwwwwww まあ現実に直面していよいよプライドが保てなくなったのかな???wwwwww でも思わぬ弱点だったなwwwwww案外、現実でも年下からコキ使われる底辺労働者だったりしてwwwwwww
このウンコマンオヤジに関してはどれだけ罵倒しても何も問題ないっぽい事が判明したので気兼ねなく誹謗中傷しまくってますwwwwwwwwww
自分で「私には人権がないので、誹謗中傷し放題です」と言ってるのと同じやんwwwwwここまで言われても金がないから開示できないお前は無抵抗な貧乏人wwww
年下からこんなに罵倒されまくってもやり返せず、お前は一体何ならまともに出来るんだよ無能wwwwwwwwwwwwwwwwここまで言われて無抵抗とか、 男 と し て あ ま り に も 惨 め す ぎ る 。そりゃ生涯独身なわけだwwwwwwwwwwwwwww
またウンコマンが逃げ出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前、せめて一勝くらいしてみせろよwwwwwwwwww法的措置を取るとか普通の大人にできることがお前には出来ないんだなwwwwwwwwwwwww何故なら、ウンコマンだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけたこと言うと、これで開示できないってことはマジで金がないんだろうからウンコマンおじさんて人生詰みなんだろうな、とは本気で思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほらやっぱり悔しいんだwwwwwwwww煽ると必ず書き込みしにくるようになってるwwwwwwwww
でも、ノロマなお前では絶対に俺のペースにはついて来れないと言う地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく遅いwwwwwwwww年齢が年齢だけにキツいんだろうなこの誹謗中傷されまくりの無能なおっさんはwwwwwwwwwwwwwwwww
投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち俺のこと夢に見始めたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分もう毎日毎時間俺のことを思い出して、ノイローゼになってるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwそれを思うともう可笑しくて可笑しくてwwwwwwwwwwwww
だって仮にこれでウンコマンが精神病んだとしても、俺はなんの罪にもならないんだぜwwwwwwwwwwwwww完全無敵状態やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
情けねぇ負けっぷりwwwwwwwwwwwお前のノロ過ぎる投稿ペースじゃ絶対に俺を超えられない=敗北確定wwwwwwwwwwwwww
投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親をレ●プしといたぞとまで言われて法的措置も取れない惨めな50歳オーバーのおじさんの末路wwwwwwwwwwwwwwww開示請求もできない貧乏人は辛いなwwwwww
こっちはむしろ裁判所でブサイクなお前のツラを拝みたいくらいだわwwwwwwwwはやく民事裁判に持ち込んでみろや雑魚wwwwwwwwwあ、お金ないから無理かwwwwwwwww
開示や裁判に50万使う事さえためらって、罵倒され放題の男って、、、、、お前、大人としてどうなんだそれwwwwwwwwwwww情けない奴wwwwwwwwwwww
ニュース
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【W杯】日本代表に痛手…久保建英は別メニュー続く。3日後のブラジル戦は欠場濃厚に [ネギうどん★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 昨年の万博に向け購入も、事故発生・欠陥で [お断り★]
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 福島競馬 2回1日目
- MLB総合★51
- 小倉競馬 2回1日目1
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- アップル、中国製メモリ解禁をトランプ政権に要望 AIバブル完全崩壊へ [667744927]
- 最近青信号になってもすぐに発進しない車増えたね
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【動画】アメリカ人、たかがリスごときに敗北🐿 [306119931]