中村と梶田のトーク目当てで見てるからいらんって意見もわからなくもないけどねw
ゲスト嫌いとか案件嫌いとかはサムネやタイトルで避けられるけど、スタッフ嫌いは見ないとわからないから尚更気に障るのかもね