冒険家ゆたぼん★146

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2026/06/25(木) 12:55:29.46ID:uU9+m61i0
>>901
スレが荒れるのはどうせ普段はここ見てないからどうでもいいけど
今みたいに現状教えてくれって質問を確認してもネタが何も出てこないのは致命的すぎる、ハッタリでも何か言ってくるかと思ったのに。
こいつが結果出せるような器じゃないのなんて遥か昔からみんな知ってたけどそこを覆すのがエンターテイナーの仕事なのに
勉強、ボクシング、最終結果、全てど素人でも最初からわかってた結果で終わるってただの生き恥だよ
911名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:06:12.46ID:VEP/13Uu0
>>906
今からガツンとみかん食うよwwwwwwwwwwww

羨ましい?
912名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H8f-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:20:22.78ID:DQIHBHixH
>>909
乞食して社会に出てる気になってる奴
2026/06/25(木) 13:23:01.84ID:2yzQ1cGT0
高校に入ってからが虚無すぎるんだよな
案件も互助グループに限定されてきて、一番デカい留学案件では自分から揉め事起こして空気読めないトラブルメーカーで終わった
令和の虎からもらった百万もどこに消えたのやら
914名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f7d-20AQ)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:31:48.79ID:MT1t53yX0
一回それなりに有名な生放送の番組か
LIVE配信なりに呼んで化けの皮を剥がしてほしい
915名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:01:59.50ID:DRDNcQdz0
>>911
アル中の1日暇なレスバがお仕事のジジイがなにしようが羨ましくないよ
916名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fff1-ohWK)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:04:50.08ID:DQMrGsUF0
>>914
abemaで古舘にボコボコにされて呼ばれなくなったのが今じゃないかwww🤣
917名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:13:29.48ID:VEP/13Uu0
>>915
オフィスでぬくぬくとかw何してんの?お前はwwwwww

ぬくぬくとか言うのが嘘くさいけどねwwwwww

ぬくぬくマンワロタw
918名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fcb-VONm)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:28:19.63ID:ugeje+5P0
>>909
お前はモノグサで登校拒否してただけってバレた
会話も対話もまともに出来ない奴を呼ぶ必要が無いって話
919名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff7d-ohWK)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:29:26.18ID:DQMrGsUF0
学校行かなかっただけのやつが称賛されるわけもなくwww
920名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:22:30.71ID:VEP/13Uu0
>>919
中身の壊レコが漏れてるぞw
文体でwww
2026/06/25(木) 16:59:13.31ID:vrPU/R1P0
すいませんレスバの潮目を読み違えて早く立てすぎてしまいました

次です

冒険家ゆたぼん★147
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1782371992/
922名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:05:25.27ID:DRDNcQdz0
>>917
またつまんねー揚げ足取りしてる
そういった具合に一事が万事お前の会話には中身がない
923名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:07:22.94ID:VEP/13Uu0
>>922
どこが揚げ足取りなんだよ?

相変わらず日本語苦手だなwwwwww
924名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:09:09.47ID:DRDNcQdz0
>>923
また質問返し
小学生以下の会話能力
知恵遅れ噛みつきジジイ
そんなんだからお前は社会から相手にされずに無職なんだぞ
925名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:19:15.30ID:VEP/13Uu0
>>924
質問返ししてねえしw
質問すらさてねえしwwwwww

日本語苦手すぎるだろw
間抜けがwwwwww
926名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff14-MVbI)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:29:58.43ID:DQMrGsUF0
勇気持ってハロワ行けよwww🤣
https://i.imgur.com/xMqwcTT.png
927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:53:38.59ID:VEP/13Uu0
>>924
旗振りが 雨に振られて 八つ当たり


旗振り殺すに 刃物は要らぬ
雨の3日も 降ればいい
2026/06/25(木) 18:15:43.23ID:WyqVzhZx0
> 僕はゲームやりたいで不登校でも全然いいと思う派です!ただ、不登校だとか学校に行っていたとか関係なしに、日本では18歳になったら「大人」と呼ばれ、社会に出ていかなければなりません。
ゲームだけやっててまともに働けると思うんだ
929名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb5-KtuX)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:25:31.08ID:nwajzpdk0
そりゃ「あんたの人生、オレには関係ない、どうでも好きにすりゃいい」ってスタンスだもんな
2026/06/25(木) 18:26:51.55ID:B1WFMSbY0
ゆたぼんウォッチを半年以上してないし、久々にここに来たから聞きたいのだが
今でもボクシングジムでちゃんと練習してるのか?
2026/06/25(木) 18:32:48.49ID:tgirGHkc0
>>909
呼んだところでいつもの叩かれたのなんのだけで他にネタないだろ
932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffc6-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:51:00.29ID:Bzbj0UMm0
我が名は阿Q
日本語ペラペラの
天才革命家や
シャブれ
2026/06/25(木) 18:52:18.11ID:AWLE24vC0
>>930
最早ボクシングのボの字もでてこないな
ちなみに英検もね。
今は左翼叩きに夢中の模様
2026/06/25(木) 19:17:07.61ID:GoEsJowN0
ゲームやりたくて不登校の人達の前でボクシングやったり日本一周した事言って俺スゲーしたいんですね、わかります
2026/06/25(木) 20:20:05.33ID:TYD8ecpL0
>>909
テーマが「理由なき不登校」で

「社会に出る歳になったときちゃんとしてたら何でもいいと思います」って
すごく中身のない意見だな
自分が理由なき不登校してて来年春には社会人になるのに
結局誇れるものを何もしてこれなかったからな
説得力のかけらもない
2026/06/25(木) 20:32:32.10ID:TYD8ecpL0
>>934
ボクシングも日本縦断も主語ばっかりデカくて中身スッカスカだからな
937名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe7-WSxp)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:50:46.12ID:a9IKosL00
>>909
西野 ダルビッシュ へずま 皇治に続いてアベマに僕の事忘れないでアピールしてんのか
2026/06/25(木) 20:53:26.08ID:WyqVzhZx0
>>933
わからんのよ、二輪免許のころから結果が出るまでの経過を言わなくなった
だからボクシングやめたとも限らんし、英語の勉強やこのまえ始めたギターも、努力を続けてるかどうかなにも定かではない
成功したときだけ「実は努力してました」ってスタンスに変わったのかも
939名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:07:33.02ID:VEP/13Uu0
>>936
主語がでかいとな?

日本語苦手そう
940名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:48:29.31ID:DRDNcQdz0
>>925
中卒のお前は日本語苦手だよな
(´-ω-)ウム
だからブルーカラーでしか働けなかったんだな
(´-ω-)ウム
941名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:49:41.79ID:VEP/13Uu0
>>940
悔しそうw

ぐうの音も出ずw
942名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:51:30.47ID:DRDNcQdz0
噛みつきって田舎モンなのがよくわかるのはさ

東京は仕事はいくらでもあって旗振りなんか誰も選ばねーの
学歴なくてもそんなもんは誰も選ばない
時代遅れの老害だと気づけよ
煽りになってねぇ
943名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:54:46.74ID:VEP/13Uu0
>>942
何の反論にもなってなくて笑えるわw

バカなのかな?

じゃ、東京の旗振りは誰がやってんだよ
頭悪すぎるよなwお前wwwwww

そりゃ旗振りしかできんわwwwwww
2026/06/25(木) 21:56:15.38ID:HfwNkmk40
>>938
成功したときだけ
というか
上手く生成画像が作れたときだけ
実はやってた風を装うとか
945名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:57:39.57ID:DRDNcQdz0
>>943
田舎から出てきた潰しがきかないジジイだろWWW
お前みたいな低学歴でブルーカラーしか経験ないような
946名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc7-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:58:42.84ID:DRDNcQdz0
お前がそういう社会の底辺層だからって世の中がそうだと混同すんな
そんな仕事はそもそも選択肢にすらない
どこで募集してるのかすら誰も知らん
2026/06/25(木) 22:02:41.83ID:jWZh5bsJ0
>>944
今にして思うと病室で振り込み先の通帳見せた時も病室で撮影したんか?って感じる
948名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:03:43.97ID:VEP/13Uu0
>>946
どこで募集してるか知らんって時点で社会経験なさ過ぎもしくはウソ丸出しだよなwwwwww

笑えるわw

オフィスでぬくぬくwwwwww

何のオフィスだよwwwwww

な~んにも答えられないくせにwwwwww

すぐボロが出ちゃうもんなwwwwwwwwwwww
949名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:04:56.64ID:VEP/13Uu0
>>947
わざわざ偽装する経済的価値あるわけ?

そういうこという人?
頭悪すぎるよなwwwwww
950名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:17:10.56ID:L6Ht5D9+0
>>948
ホワイトカラーにはそんなものは基本無縁なんだよ
愛知なんてどうせ製造業の工場とか土建ばかりなんだろ
臭い選択肢のないド田舎と一緒にすんなよ
低学歴ブルーカラー
951名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:18:49.27ID:VEP/13Uu0
>>945
オフィスでぬくぬくwwwwww

現場事務所で待機wwwwwwwwwwww

>>950
必死の言い訳wwwwwwwwwwww

まともな社会人なら旗振りがどこで募集されてるかなんて容易に想像つくもんなwwwwww

で?なんでお前は職業すら言えないわけ?wwwwwwwwwwww

ボロが出ちゃうからだよなwwwwww
952名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:23:03.79ID:VEP/13Uu0
旗振りがどこで募集されてるか想像もつかないホワイトカラーwwwwww

もうボロが出てんじゃねえかwwwwww

笑えるわw
953名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:25:03.63ID:VEP/13Uu0
お前w東京には旗振りなんていねえとまで言ってたからなwwwwww

東京住み自体嘘だよなwwwwwwwwwwww

ボロ出まくりwwwwww
954名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:27:14.32ID:L6Ht5D9+0
>>951
悔しそうWWW
いまどき高卒でもバイトでも旗振りなんか選ばねーよ
お前はジジイすぎて世の中のことがこれに限らずアップデートされてないの
ジジイ
草生やして発狂しててなにより
つまんねー喧嘩売って発狂してお前は毎日アホかWWW
955名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:28:17.13ID:VEP/13Uu0
>>954
全く何一つ反論できてなくて笑えるわw

どれだけ頭悪いんだよ?

壊レコ丸出しwwwwwwwwwwww
956名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:32:03.67ID:L6Ht5D9+0
オフィス案件の仕事なんかいくらでも非正規でもあって
旗振りなんか誰も選ばない

よほど仕事をどこも採用されない高齢者くらいなもんだ

東京を知らないジジイがいくら泣き叫んでも現実は変わらない
957名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:34:42.40ID:VEP/13Uu0
>>956
オフィス案件の仕事?wwwwww
何の話ししてんだよ?wwwwwwwwwwww

頭悪すぎるwwwwww
日本語通じてねえwwwwww


何だよ?そもそもオフィス案件の仕事ってwwwwww
958名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:35:45.54ID:L6Ht5D9+0
夏暑く冬寒い立ちっぱなしの外仕事なんて誰もやりたがんねーよWWW
昭和じゃねーんだぞ今は
959名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:36:52.12ID:VEP/13Uu0
>>956
お前が

オフィスwww

っていうワードに憧れを抱いてることがひしひしと伝わってきたけどなwwwwww
>>906


>>958
そして何ら反論にもなってないどころか、よくご存知でって感じ?wwwwwwwwwwww
960名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:38:44.24ID:L6Ht5D9+0
>>957
引きこもりのお前の話なんかハナから聞いてねーよ
基本的にお前の議論は揚げ足取りや無意味なイチャモンつけで腰を折ってるだけんで
読み飛ばしてる

ずーっとちなみに読んでないWWW

俺は生きてる社会や現実の話のみしてる
その手の仕事をするやつはろくに採用されないようなコミュ障のジジイだ
誰もそんな仕事は選択肢に入れない
愛知でもどんだけ田舎に住んでんだよしかし
961名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:40:28.58ID:VEP/13Uu0
>>960
出ましたw
聞いてねえ→聞いてるwwwwww

オフィス案件wwwwww

旗振りは否定できないwww
職業は言えないwwwwwwwwwwww

頭悪いことは確定wwwwww
962名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:41:52.55ID:L6Ht5D9+0
仮に仕事がなくてもそんな退屈でキツくて面白くない単純作業なんか誰もやりたがらない

よほど対面の仕事がつとまらないかアホか高齢者の仕事だ
逆に労働年齢でそんな仕事を選んでるとしたらよほどワケありか基本的な事も務まらない

あるいは社会一般的な仕事ができない無能なんだなと思う
963名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:42:59.05ID:L6Ht5D9+0
オフィスオフィス連呼しててよほどコンプレ
ックスでもあんだろうな

中卒ブルーカラーのお前には無縁だもんなWWW
964名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:44:05.05ID:VEP/13Uu0
>>962
悔しそうwwwwww

読んでない→読んでるwwwwww


即レスでこのザマwwwwwwwwwwwwwwwwww

オフィス案件wwwwww
憧れのオフィス、言ってみたかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>963
お前がなwwwwwwwwwwwwwwwwww
965名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:45:30.28ID:VEP/13Uu0
どれだけ悔しいんだよwwwwww

めっちゃ痛快wwwwwwwwwwww

はーwwwwww
966名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-VG6z)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:46:39.78ID:L6Ht5D9+0
>>964
なぜか?
読む価値がないから
お前の会話は全般的に中身がない
ただレスしたことに揚げ足取りをしてるだけ
それか無意味な質問をする

ようは本筋で会話の交換ができない

ちなみにカミツキが行間あけて水増しして草生やしてるときは発狂して怒り狂ってる時WWW

つまんねー喧嘩売るから逆にバカにされて怒り狂う羽目になるんだぞ
無職の暇人WWW
967名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:34.17ID:VEP/13Uu0
>>966
読んでる読んでるwwwwww

バカなのかな?


悔しすぎて設定忘れてんじゃねえかwwwwwwwwwwwww


そういうウソばっかついてんだないつも
バレバレのwwwwwww



知ってたけどwwwwwwwwwwwww

頭悪すぎるwwwwww
2026/06/25(木) 23:44:23.65ID:jWZh5bsJ0
日曜に一度ワッチョイ下4桁をNGする簡単なお仕事

今週はRrEf

こういう書き込みがあると無視されて一番困る元凶が即座に噛みついてくる
969名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-RrEf)
垢版 |
2026/06/26(金) 01:17:13.87ID:8zg4fj2Z0
>>968
悔しそうw
2026/06/26(金) 06:32:50.07ID:xg9sHM8M0
>>913
義務教育って最大の武器無くなったからな。今って目標が何もない
何がしたいのかさっぱりわからない状態だもん
たまにボクシングとか勉強とか仮目標みたいもんはでかい声で言うけど思春期のガキがよくやる
思い付きのあれやりたい止まりの覚悟だしあんな将来恥かくだけの宣言の行く末を見たいやつなんかいない
2026/06/26(金) 06:57:41.32ID:PnBxhneJ0
>>938
後ろで操ってる無職が睨みを利かせられるのがせいぜい小学生までだから(凡だけが殴れるスパーリング強要とか)、もうブルって何も「演出」できなくなったんやろね
アタオカのみそっかすが小学校に乱入して暴れてるだけだったから
2026/06/26(金) 07:03:20.27ID:sIJj2epud
スタディ号が買い手を選ぶとか言ってたが、スタディ号は結局どうなったの?
あの馬鹿デザインのクルマをまだ普段使いしてるのかね
レスを投稿する

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。