こまる以前にも「ぽぷらは本当は緑色より黄色が好き」ってメタいネタばらしもしてたよね
それにしても 約2.5㌔のネギトロ丼の半分近くを 美味しくペロリと頂くのは凄いよな
学生時代の一番食べれた頃でも 食べ切れるか自信が無いわ