FFやり収めは青白で7-2フィニッシュ
FFシーズンのトータル見てみたら勝率6割超えてて結構勝ってたんだなって驚き
ボムで成すすべなく負けたゲームばっかり記憶してたせいか大分印象と違ってたわ